ガールズちゃんねる

The Ordinary使っている人

54コメント2024/04/25(木) 21:00

  • 1. 匿名 2024/04/24(水) 11:06:08 

    最近使っていなかったら毛穴が開いてきたので、
    ナイアシンアミド10%+亜鉛1%を頼んだところです
    到着が楽しみ

    4年くらい前に話題になりましたが今でも使っている方いますか?
    返信

    +22

    -3

  • 2. 匿名 2024/04/24(水) 11:07:06  [通報]

    The Ordinary使っている人
    返信

    +10

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/24(水) 11:07:18  [通報]

    The Ordinary使っている人
    返信

    +6

    -2

  • 4. 匿名 2024/04/24(水) 11:07:48  [通報]

    ラロッシュポゼ的な
    そこそこお手頃で、癖がなくてなんか良いイメージでどこでも売ってる

    みたいなイメージで捉えてる
    返信

    +20

    -4

  • 5. 匿名 2024/04/24(水) 11:10:45  [通報]

    ステマ?
    返信

    +8

    -19

  • 6. 匿名 2024/04/24(水) 11:12:43  [通報]

    >>5
    コスメや流行り物に弱いおばさんですって言ってるようなものだよ
    返信

    +30

    -6

  • 7. 匿名 2024/04/24(水) 11:13:23  [通報]

    日本のお店でも買えるようになりますね!
    返信

    +28

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/24(水) 11:13:38  [通報]

    >>1
    私かと思った
    先々週届いて毎日使ってたら鬼のように乾燥したので一旦中止
    毎日使わない方がいいかも
    返信

    +6

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/24(水) 11:14:04  [通報]

    余計なものがあんまり入ってなくていいよね。瓶もシンプルで気に入ってる
    返信

    +20

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/24(水) 11:14:20  [通報]

    >>5
    そう思うならここ見なくていいよ
    返信

    +14

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/24(水) 11:14:57  [通報]

    ビタミンCサスペンション23%とグラナクティブ レチノイド 2% エマルジョンをリピートしてる

    ビタミンCの方は高濃度だから敏感肌の方はピリピリするかも。目に入ってもしみる
    私は翌日のハリツヤ感に感動した!
    返信

    +8

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/24(水) 11:24:28  [通報]

    >>1
    ナイアシンアミド使ってるよ 
    毛穴には効かないけど、皮脂とニキビには効いてると思う

    オーディナリーのビタミンCとは併用出来ないけど、他のメーカーのビタミンCとは併用ありかなぁ? ビタミンCも使いたい 
    返信

    +5

    -4

  • 13. 匿名 2024/04/24(水) 11:32:25  [通報]

    併用が難しそうでだいぶ前に諦めた。なんか懐かしい感じ。
    返信

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/24(水) 11:36:46  [通報]

    このパケ魔女工房と似てる
    返信

    +3

    -15

  • 15. 匿名 2024/04/24(水) 11:38:09  [通報]

    >>11
    Obagiの最強濃度より効きますか?
    返信

    +1

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/24(水) 11:39:53  [通報]

    どこで売られてるんですか?
    ハンズ??
    返信

    +1

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/24(水) 11:40:13  [通報]

    >>14
    私は逆で、魔女工場みてordinaryに似てるなって思った
    返信

    +29

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/24(水) 11:40:36  [通報]

    >>14
    魔女がパクってるんでしょ笑
    返信

    +41

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/24(水) 11:44:46  [通報]

    流行って国産でも成分重視のメーカーが増えたね
    返信

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/24(水) 11:58:43  [通報]

    >>1
    宣伝
    返信

    +4

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/24(水) 11:59:25  [通報]

    >>15
    個人的にはオバジc25も凄く良かったけど即効性を感じたのはジオーディナリーの方かな
    ただ肌質によって合う合わないはっきり別れそうな商品だと思う。価格差1万くらいあるから気になるなら試してみても良いかも
    返信

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/24(水) 12:03:08  [通報]

    >>4
    地味にジオーディナリーって癖ありな気がする
    成分重視すぎて人によっては刺激が強い、併用不可の商品がかなりあるからしっかり調べてから買わないといけない。とか
    返信

    +38

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/24(水) 12:17:17  [通報]

    どこで買えるのかしら?
    返信

    +0

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/24(水) 12:22:55  [通報]

    >>14
    トピのは韓国ではない?
    返信

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/24(水) 12:27:07  [通報]

    ビタミンCクリームは毛穴に良かった。亜鉛とナイアシンアミドが入った美容液は効果が分かりづらい。

    リピはないかなぁ。
    返信

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/24(水) 12:29:07  [通報]

    >>5
    検索すればわかるよ
    どこの国の製品でもどこ系か出てくる
    返信

    +0

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/24(水) 12:32:28  [通報]

    >>1
    確かアットコスメで取り扱い始まるよね?
    海外に住んでた時使ってたからまた使ってみようと思ってる
    返信

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/24(水) 12:41:38  [通報]

    >>5
    ステマだよ
    4年くらい前に話題になりましたがとか知らないフリしてるけど、間もなく日本で公式販売が始まるってタイミング
    返信

    +11

    -14

  • 29. 匿名 2024/04/24(水) 12:45:34  [通報]

    >>23
    一回撤退しちゃってたけど、5月からアットコスメで買えるようになりますよ
    The Ordinary使っている人
    返信

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/24(水) 12:46:28  [通報]

    血みどろピーリングというインパクト絶大なピーリングは成分的に日本で売れないから個人輸入せんとあかん
    返信

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/24(水) 12:48:19  [通報]

    ガルはマイナーコスメとメカの知識皆無なの、そろそろアプデ掛けないとサイトごと存在消えるぞ
    返信

    +11

    -3

  • 32. 匿名 2024/04/24(水) 12:54:37  [通報]

    主ですがステマではありません
    日本でも買えるようになるんですね
    やったー!
    返信

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2024/04/24(水) 13:27:57  [通報]

    ペプチド、ローズヒップオイル、サリチル酸使ってる。レチノールも買ってあるから今後使う。ローズヒップは臭いがすごいけど結構良い。コンフリクトリストは相当慎重に作ってるなーという印象、肌が激弱でなければ禁断の組み合わせってそんなにない気がする
    返信

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/24(水) 13:48:23  [通報]

    >>7
    そうなの?
    Amazonだと一時期偽物めっちゃ出てたから公式ショップできるなら嬉しい
    返信

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/24(水) 13:51:45  [通報]

    アゼライン酸クリームがグリフリだし大容量で安いから使ってます。
    今は日本では取り扱いないから、正規販売店の海外サイト、ルックファンタスティックで個人輸入してる。

    ちょうど来月から日本で正規販売開始されるみたいだから、タイミング的にステマかと思ったよ💦
    アットコスメで先行販売するみたいだけど、今のところアゼライン酸は商品ページないんだよなー。全商品扱ってくれると嬉しい☺️
    返信

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/24(水) 15:03:53  [通報]

    >>28
    めんどくさw
    もう使わなくていいよ
    返信

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/24(水) 15:50:12  [通報]

    >>31
    安いドラコスかメジャーなデパコスしか知らないよね笑
    知らないなら黙ってればいいのにいちいち入ってきて何か言わないと気が済まないお婆さんだらけ
    返信

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/24(水) 15:51:04  [通報]

    >>11
    ビタミンCサスペンション、匂いに癖があるのとシャリシャリが痛くてほとんど使わないままとっておいてある🥺
    どうやって使ってますか?
    返信

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/24(水) 17:13:15  [通報]

    カナダ住んでた時に安さと評判に釣られて購入→まだ残ってる分を帰国後も毎日使ってます。帰国時に色んな種類買ってきたけど併用チェックがめんどくさくて、ビュッフェとナインアシミド、保湿クリームしか使ってない!サリチル酸とかエッグなんちゃら使ってる人いるかな?
    返信

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/24(水) 19:57:51  [通報]

    >>38ガル民が大好きなセザンヌはよく話題になるけどステマって言われないのにね
    返信

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/24(水) 20:23:11  [通報]

    >>11
    ビタミンC23%の使ったら翌朝肌が発光してて感動した笑
    ただピリピリするし、ジャリジャリするし、翌朝洗顔してもヌルヌルが落ちにくいし、枕カバー黄色くなるし、使用感は良くない
    効果は感じたけど結局1本使い切った後リピートはしなかった
    返信

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/24(水) 20:38:41  [通報]

    >>4
    どこでも売ってるかな?
    返信

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/24(水) 20:44:39  [通報]

    一度買ったけどイマイチ使いこなせなかった!
    どう選んだらいいのか知りたい
    返信

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/24(水) 20:49:07  [通報]

    グリコール酸の拭き取り愛用してる
    このピーリングと、エプソムソルト入れてお風呂浸かる様にしてから顎ニキビ治まった
    返信

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/24(水) 23:18:29  [通報]

    乳酸ピーリングを個人輸入するか悩んでたけど、アットコスメで取り扱いされる感じだから5月楽しみ😊
    返信

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/24(水) 23:42:08  [通報]

    色々試して今は唯一サリチル酸の黒パックだけ買ってます。とにかく私はこのパックがツヤピカになるから大好き。韓国の流行りのパックなども試してみたけど、これに戻る。円安で昔はもう少し安く買えたのになぁ。
    返信

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/25(木) 04:38:44  [通報]

    ガッツリ今も使ってます!まさにナイアシンアミド大好きです。
    一通り人気なのは使いましたが、私の肌には一番ナイアシンが合ってました。
    ニキビ跡確実に薄くなったのと、皮脂抑制効果もあるので朝使うとテカリをだいぶ抑えられました。
    ビタミンCのチューブタイプも良いのですが、塗り心地が良くなく寝る前に使うと横向きなどできないので今はもう使うのをためらってしまってます。
    海外のサイトから買うと安く変えますよね!
    返信

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/25(木) 07:55:13  [通報]

    >>38
    知らないを「知りませんけど興味があるので教えて下さい」って言ったら揉めもせずに教えてくれるのにね。他人の逆鱗を探し触ってくる方が面倒臭いのに、何故面倒くさいギスギスバッドエンドを選ぶのか
    返信

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/25(木) 11:07:57  [通報]

    ビュッフェにコッパーペプチドのやつ、毛穴が小さくなるのでルックファンタスティックで買って使ってた。地味に値上げが辛い
    返信

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/25(木) 12:44:15  [通報]

    >>49
    ドMなんだよ。殴られると喜ぶヤバいおばさん達
    返信

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/25(木) 17:21:47  [通報]

    >>7
    成分とか一緒なのでしょうか?
    私は劇的に効果あったから日本にできるなら嬉しいけど
    マイルド処方になってるなら個人輸入継続かなあ・・・
    返信

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/25(木) 19:03:06  [通報]

    >>1
    血みどろピーリングが流行ったときにストック買いして今でも使ってる
    惰性で続けたけど、正直劇的な効果あったとは思えないんだよな
    返信

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/25(木) 21:00:06  [通報]

    >>12
    ピュアビタミンCは併用不可だけど、ビタミンC誘導体ならオーディナリーでも併用可だよ。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード