ガールズちゃんねる

( ゚Д゚)←最近この顔文字の気持ちになった出来事

109コメント2024/04/24(水) 17:49

  • 1. 匿名 2024/04/24(水) 08:32:26 

    少し前にスタバの初のトッピングに挑戦、コーヒーフラペチーノに+チョコソース+キャラメルソース+チョコチップを追加、生クリーム追加もお願いしました。

    ですがその商品だと追加できないらしくて、地味にショックだったのですが、なんと出来上がったフラペチーノがドーンと生クリーム山盛りで思わず( ゚Д゚)、店員さんありがとうございます。今まで飲んだ中で冗談抜きで1番美味しかったです。
    返信

    +13

    -37

  • 2. 匿名 2024/04/24(水) 08:33:20  [通報]

    返信

    +78

    -4

  • 3. 匿名 2024/04/24(水) 08:34:11  [通報]

    何が追加できないの?トッピング全部?
    でも気を利かせて生クリーム山盛りにしてくれたってこと?
    返信

    +23

    -0

  • 4. 匿名 2024/04/24(水) 08:35:16  [通報]

    遺族厚生年金の見直し、三号廃止検討


    子供なんて生まれない!
    返信

    +132

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/24(水) 08:35:42  [通報]

    姑「え?息子が土日料理してるの?頑張って働いてるのに」
    私「(  д)゜゜」

    なお旦那が自ら料理し始めて趣味になり、姑に料理振る舞った
    返信

    +44

    -7

  • 6. 匿名 2024/04/24(水) 08:35:48  [通報]

    ( ゚Д゚)のあとに、があったら
    ぺっのやつだわ
    返信

    +22

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/24(水) 08:35:50  [通報]

    >>1
    そのレトロな顔文字が好きです♡
    返信

    +7

    -7

  • 8. 匿名 2024/04/24(水) 08:35:57  [通報]

    (O_O)
    返信

    +0

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/24(水) 08:35:59  [通報]

    書いている状況がよくわからないけど、嬉しかったんだよね?この顔文字は嬉しいときに使うものなのか?
    返信

    +48

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/24(水) 08:36:02  [通報]

    大暴落中のマイ株
    返信

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/24(水) 08:36:13  [通報]

    >>1
    クリーム追加ならクリーム山盛りは当たり前でしょ
    文章か下手か
    返信

    +5

    -11

  • 12. 匿名 2024/04/24(水) 08:36:51  [通報]

    それより今朝の朝ドラ泣いた〜
    返信

    +4

    -3

  • 13. 匿名 2024/04/24(水) 08:37:09  [通報]

    ガル男認定された時
    返信

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/24(水) 08:37:24  [通報]

    >>9
    唖然としたとかあっけにとられたとか
    ポカーンとした、とかそんな意味
    返信

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/24(水) 08:38:14  [通報]

    >>5
    あなたは働いているの?
    旦那さんが自ら始めたとはいえ義母さんは内心面白くないだろうね
    返信

    +5

    -25

  • 16. 匿名 2024/04/24(水) 08:38:19  [通報]

    >>1
    無料で山盛りにするバイトいるかな?
    返信

    +2

    -4

  • 17. 匿名 2024/04/24(水) 08:38:33  [通報]

    >>7
    一時期話題になったボーリングの玉を投げる人

    ぷ。
    返信

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/24(水) 08:38:51  [通報]

    >>1
    主の文章力のなさに( ゚Д゚)
    返信

    +72

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/24(水) 08:39:05  [通報]

    >>15
    姑がおる!!!
    返信

    +33

    -5

  • 20. 匿名 2024/04/24(水) 08:39:12  [通報]

    たった今、子供のお弁当にこっそり入れようと思っていたすみっコぐらしのかまぼこを入れ忘れたのを思い出したところ
    明日のお弁当に入れます…
    返信

    +22

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/24(水) 08:39:32  [通報]

    歩行者信号が青で横断してたら、右折車に警告音鳴らされた事。
    返信

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/24(水) 08:39:39  [通報]

    >>1
    (💢 ゚д゚)<は?56すぞ

    ↑私こういう風に使うモノだと思ってた
    返信

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/24(水) 08:39:57  [通報]

    退職する職場に手作りケーキ持っていったてやつ
    コメント欄荒れてたw
    ( ゚Д゚)←最近この顔文字の気持ちになった出来事
    返信

    +5

    -4

  • 24. 匿名 2024/04/24(水) 08:40:19  [通報]

    >>3
    バイトごときにそんな権限あるのかね?
    返信

    +1

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/24(水) 08:40:35  [通報]

    >>15
    自ら始めたことを知らなければ
    なら1000000歩譲ってわからないでもないけど
    自ら始めたとはいえ内心面白くないとはこれいかに
    返信

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/24(水) 08:41:44  [通報]

    >>24
    社員でも公平性が保てないサービスは特にチェーン店ではしない方が良いとするところがほとんどだろうね
    スタバは知らんけど
    返信

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/24(水) 08:42:04  [通報]

    >>15
    え、料理のスキルも身についた!すごいね!って親なら喜んでもよくない?
    返信

    +12

    -4

  • 28. 匿名 2024/04/24(水) 08:42:49  [通報]

    >>23
    見た目が汚いとかそういうこと?
    私なら喜んで食べるけどな
    返信

    +1

    -10

  • 29. 匿名 2024/04/24(水) 08:42:54  [通報]

    小学生の息子がスッカラカンのランドセル背負って学校に行った昨日
    子供が出た後部屋に掃除機かけようと思って入ったら、筆箱も教科書もタブレットも毎日持ってくものすら全て入れ忘れてた
    なんで気づかないのか
    返信

    +23

    -3

  • 30. 匿名 2024/04/24(水) 08:43:01  [通報]

    息子検尿とらなきゃなのに忘れて普通にトイレ行ったこと( ゚д゚)
    返信

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/24(水) 08:43:36  [通報]

    出張してた夫を迎えに行って
    遠くに居る夫に「あ、こっちこっち!」って手を降ったら
    夫の前に居る60代くらいのおじさんがニカーっと笑って駆け寄ってきて「おお〜なんや〜?俺に何かようか?」
    って距離詰めてきた時
    ( ゚д゚)放心
    返信

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/24(水) 08:44:12  [通報]

    祖母がコロナせん妄で警察呼ぶと大暴れしたり徘徊し始めたこと
    コロナは肺炎よりせん妄の症状がやばいと周知されてほしい
    返信

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/24(水) 08:44:36  [通報]

    >>31
    そんな顔するだけで済まんわ気持ち悪すぎる...
    返信

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/24(水) 08:44:55  [通報]

    昼休憩が終わって午後の仕事が始まる時刻に席に居ない新入社員(中途30代男性)時間いっぱい休んでから戻ってきている模様。
    返信

    +2

    -3

  • 35. 匿名 2024/04/24(水) 08:45:19  [通報]

    私のやった作業を上司が確認してダメ出ししてきたけど、上司の勘違いで何のミスもなかった。ゴニョゴニョ言って誤魔化された( ゚Д゚)。普通に謝れよ
    返信

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/24(水) 08:46:21  [通報]

    このトピの次に立ったホリエモンのやつ
    返信

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/24(水) 08:46:22  [通報]

    >>9
    まさに今、このコメントを見たとき
    返信

    +0

    -5

  • 38. 匿名 2024/04/24(水) 08:46:42  [通報]

    コンビニでトイレットペーパー買って帰って来たら........キッチンペーパーだった( ゚Д゚)
    返信

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/24(水) 08:46:56  [通報]

    仲良かった会社の先輩が突然辞めたので、先日ランチで本音を聞いたら会社への不満だったことを知って驚いた。何年も会社にいて仕事も出来て、性格も明るくて優しいからすごく周りから慕われてたのに、新人一年目と同じ評価で給料もほぼ同じということを聞いて唖然とした。私もまだ一年目だけどこのまま給料上がらなかったらどうしようと不安になった…
    返信

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/24(水) 08:47:06  [通報]

    >>1
    ヮ(゚д゚)ォ!
    でも内緒の特別サービスは書かない方が良いよ〜
    返信

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/24(水) 08:48:15  [通報]

    >>23
    泥団子?
    返信

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/24(水) 08:48:28  [通報]

    >>33
    マジでビックリし過ぎると固まる
    おじさんのすぐ後に夫居たから少し安心してたのもあります
    返信

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/24(水) 08:49:12  [通報]

    >>28
    完成したやつ普通のケーキだけど手作り嫌がる人もいるからね〜
    返信

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/24(水) 08:49:16  [通報]

    >>7
    レトロって言うなwwwwwww
    返信

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/24(水) 08:49:43  [通報]

    >>2
    🐐「レロレロレロレロー(早口)」
    返信

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/24(水) 08:50:08  [通報]

    小さい子どもが一人でレジに来てて、店員さんが一生懸命接客してた。
    「○○円でございます。」と言ってもお金出さないし、無言でもたもたしてるから「お金あるかな?○○円お願いします。」とか言って子ども目線になってあげたり。
    まだ一人で買い物はちょっと早かったんじゃないかと思いつつ、まぁそれはいい。
    ビックリしたのはそのあと。

    母親、近くにいた。
    しかもスマホで撮影。
    「すごいね~!できたね~!」とか言って定員さんにお礼なんか言わず去っていった。

    本当にこんなんいるんか…( ゚Д゚)

    レジバイト時代子どもの買い物練習に付き合わされることはたまにあったけど、店員に対応丸投げで撮影してる母親はさすがに初めて見たわ…。
    こっちは保育園や幼稚園の先生じゃないんですがね…。
    返信

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/24(水) 08:51:46  [通報]

    >>11
    生クリームは追加できないメニューだったのに、店員さんが好意で追加してくれたって事なんじゃない?
    たしかに言葉足らずだけど直接的に書いてない事も読み取れる国語力を身につけよう。
    返信

    +13

    -3

  • 48. 匿名 2024/04/24(水) 08:51:56  [通報]

    子どもの塾を終わるのを塾前で待っていたら、すれ違いのおじいちゃんにニヤニヤしなが「奥さんの年で塾でも通うの?どうなの?」と話しかけられた時。

    上手く言い返すことができないし疲れて余裕なくて無性に腹たった。
    返信

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/24(水) 08:52:04  [通報]

    >>12
    私も泣いた〜
    梅子さんいい弁護士になりそう
    返信

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2024/04/24(水) 08:52:46  [通報]

    >>2
    ちピちぴちゃぱちゃぱ
    返信

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/24(水) 08:53:08  [通報]

    >>23
    いらねぇw
    返信

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/24(水) 08:55:31  [通報]

    >>29
    わたしランドセル忘れたことあるからランドセル背負ってるだけ大丈夫だと思う
    返信

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/24(水) 08:56:17  [通報]

    仕事のミス続きの同僚。それでもまったくめげない。
    いつも周りでカバーしていましたが、先週の大きなミスを「間違っちゃってたね〜」で笑って終わらせたのには唖然呆然。ちなみにもうベテランの47歳。

    さすがに上司は怒ったし、私は強烈なストレスで体調を崩しました。

    返信

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/24(水) 08:56:41  [通報]

    >>23
    生チョコじゃなくてケーキ…?
    生チョコでも嫌だけど
    こういうの悪意なく他人にあげれる神経の人って結構こわい
    返信

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/24(水) 08:56:45  [通報]

    >>26
    スタバ女子なんてすぐインスタとかに揚げるイメージだわ
    サービスゆるくしたらすぐバレそう
    返信

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/24(水) 08:58:43  [通報]

    今上位トピにある旦那が女性社員と2人でランチ〜ってやつ
    異性と2人で昼食べただけで社内中で噂になるとか、不倫予備軍とかコメント多くて目玉飛び出した
    私大手だけど社員多すぎて誰がどこの部署とか全然わからんし、普通に異性とでもランチするからびびったわ
    ランチは不倫とか、業務が忙しすぎてそんな発想出てこない
    返信

    +4

    -6

  • 57. 匿名 2024/04/24(水) 08:58:50  [通報]

    >>17

    ・・・・・・・・・・


    っっうわぁああ!!わかった!見える!!!😳
    返信

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/24(水) 08:59:33  [通報]

    >>9
    ね、ビックリした
    呆れた時や悪い意味で信じられない!という時に使う顔かと思ってた
    返信

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2024/04/24(水) 09:00:12  [通報]

    インフルエンザの予防接種前の聴診で「着ているものを脱いで上半身は裸になってください」って真顔でいわれたこと
    返信

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/24(水) 09:02:00  [通報]

    76歳のじいさんに手を握られて
    『男を感じるだろ』って言われた時
    返信

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/24(水) 09:02:09  [通報]

    >>7
    三(卍 ˘ω˘))卍
    返信

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/24(水) 09:05:23  [通報]

    歯科定期検診。前回、時間なくて歯科のトイレで歯磨きさせようとしたら「どうせ施術の中で歯を磨くのでやらなくていいですよ」
    そうなんだ〜と次回歯磨きさせずに来院したらめちゃくちゃ怒られた。言ってること違うやん‥
    返信

    +1

    -4

  • 63. 匿名 2024/04/24(水) 09:05:30  [通報]

    >>54
    他にもあるよ!あのデスマフィンみたいにどういう環境で作られたのかも不明だから嫌がる人いるのは当たり前だよね。私は仲良い友達くらいしか嫌だな...職場の人に配るのはありえないw
    ( ゚Д゚)←最近この顔文字の気持ちになった出来事
    返信

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/24(水) 09:06:05  [通報]

    ( ´_>`)ふーん
    返信

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/24(水) 09:07:11  [通報]

    ゾイ₍₍ (ง ^ω^ )ว ⁾⁾ゾイ
    返信

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/24(水) 09:10:14  [通報]

    >>5
    目が飛び出てるバージョンw
    返信

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/24(水) 09:10:33  [通報]

    ( ゚д゚)

    ( ゚д゚ )
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/24(水) 09:13:11  [通報]

    長年のいざこざの原因が、親戚の婆様さんのとんだ勘違いと思い込みが始まりだった
    返信

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/24(水) 09:13:16  [通報]

    >>44
    ヮラ
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/24(水) 09:13:50  [通報]

    >>47
    生クリーム追加出来ないフラペチーノなんてないよ
    もう少しスタバの勉強しましょうねアナタ
    返信

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2024/04/24(水) 09:19:19  [通報]

    >>69
    化石
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/24(水) 09:25:25  [通報]

    子供会退会
    班担当に退会申し込み何回かやり取りして
    残念です又退会手続き連絡しますで放置
    退会意思伝えたあとすぐ会長の子供に辞めるんだって?学校で大きな声で聞かれたのに
    新年度名前入ってるらしい
    一度もやらずに退会する人もいるのに
    とりあえず1回やってる(子供1人に1回)
    任意だし辞める権利あるのに嫌がらせかな
    返信

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/24(水) 09:29:37  [通報]

    >>5
    同じ事を言われた!やらせた訳じゃないのにね。
    返信

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/24(水) 09:33:35  [通報]

    会社で突然今の部署なくなるから別部署に異動って。
    なんとなく普段の仕事でその傾向みたいな予感はしたけどさ、急すぎ。ついてけないわ。
    どっちにしろ年内に辞めようと思ってたからすぐ退職しますって言ったよ。
    こんな会社で無駄な時間費やしたくないから。
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/24(水) 09:35:26  [通報]

    ある行事日程が、別の仕事と被りなんとか調整しなきゃなーと考えていたら
    一緒にその行事の役員をしているaから
    「その日程の翌週に予定が入っててその準備が大変だから、自分(a)は行事欠席します」と言われた。
    後日、aの翌週にある予定がたいしたことない内容なのを知ってあきれた。
    さらに後日、その行事出欠の案内が届いたら、また同じセリフを言ってきて、私が出席するのか確認とってきてさらにあきれた。( ´_ゝ`)
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/24(水) 09:37:29  [通報]

    PTA役員になってしまい、その集まりに行った時。部長が決まらずにクジ引きになったんだけど、当たってしまった人がめちゃくちゃ文句言い出した上にあまりに横柄な態度だったこと。
    みんな仕事や家庭の事情がある中やってるし、当たったのは仕方ないのに周りのせいにするわ、何言っても無視するわの人間性に唖然とした。これから一年一緒かと思うと気が重い。
    返信

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/24(水) 09:39:38  [通報]

    >>63
    他にこんなにあったの!見た目もまあまあだしこれなら嬉しいんじゃない
    返信

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2024/04/24(水) 09:40:51  [通報]

    >>6
    カー( ゚Д゚)、ペッ
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/24(水) 09:41:03  [通報]

    >>3
    クリーム増量は無料でやってくれると記憶してるけど、トッピングのアレンジだけ無理だったってことではないのかな?
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/24(水) 09:42:54  [通報]

    >>63
    これ持ってこられたら単純にすごっ!ってなる
    返信

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/24(水) 09:46:24  [通報]

    自分を大きく見せたい為に、自分から頼みこんでグループに入ってもらっている状況で
    グループの方に「このグループは人の善意で成り立っています。もっと皆さん勉強して下さい、今のままじゃ全然足りません」と言ったとき

    いやいや
    あなたの勉強不足を補う為の、ただワガママを押し通しただけのグループだろ、、
    みんな誘ってきた奴の思惑がわかり速攻で解散した
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/24(水) 09:47:27  [通報]

    コンビニでパスタ買ったんだけど、後からフォーク無いことに気づいて貰いに行った。
    そしたら引き出しからフォーク出して「どうぞ〜」って言われただけ。
    はぁ?「すみません」の一言も無いのかよって思ったけど、面倒な事になっても困るから言わなかった。
    返信

    +2

    -4

  • 83. 匿名 2024/04/24(水) 09:48:21  [通報]

    >>57
    拡大すると顔面が吉沢亮なんだよコレ。
    返信

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/24(水) 09:54:13  [通報]

    >>82
    いまは客側からフォークくださいって言わないと出さない店あるよ。
    当たり前のサービスじゃなくなってるのよ。
    私はそれでいいと思う派。
    返信

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/24(水) 09:58:02  [通報]

    >>34
    休み時間は休み時間だからね。5分前について午後の仕事の準備しろと言うならそれは休み時間にならない。
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/24(水) 09:59:08  [通報]

    週末子供の授業参観で学校に行ったらどこからともなく怒声が聞こえてきて周りを見回したらブラマヨの小杉みたいな体型の不細工な男が下駄箱付近で携帯で誰かにキレてた。ここ学校だよ?え?保護者って事だよね?って頭に❓だらけw。授業参観終わって校舎の外へ出たらまだ携帯で喋ってた。せめて学校の外でやってほしい。
    返信

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/24(水) 10:02:52  [通報]

    >>40
    これすぎる。よほど嬉しかったのか知らないけど、こういうのSNSで書くと自分も特別扱いしてほしいって人が必ず現れる。せめて店名は伏せるとかしないと、結果的にそのサービスしてくれた人にも迷惑がかかる。他の人も指摘してる通り文章力も想像力も足りないね。
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/24(水) 10:05:11  [通報]

    加藤鮎子大臣(内閣府特命担当大臣(こども政策、少子化対策、若者活躍、男女共同参画、孤独・孤立対策)、女性活躍担当大臣、共生社会担当大臣で、父が元自民党幹事長二世議員)
    の国会の答弁。
    マジでポンコツだから見てほしい。ポカーンなるから。

    https://www.youtube.com/watch?v=_5fZEg2F2I4&t=1s


    https://www.youtube.com/watch?v=SRRoxigSgOI&t=892s


    更迭して欲しい。
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/24(水) 10:06:47  [通報]

    >>70
    スタバの勉強w
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/24(水) 10:07:27  [通報]

    >>15
    お嫁さん倒れても、息子がカバーできるから将来は安泰、と姑の私は思う。
    よその家庭のことにアレコレ言うのは野暮。
    返信

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2024/04/24(水) 10:26:10  [通報]

    >>83
    信じて拡大する人絶対いるから

    やめれ
    返信

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/24(水) 10:26:50  [通報]

    朝早く起きたのにガルちゃん見てたら3時間経ってた
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/24(水) 10:39:40  [通報]

    娘の七五三に、
    私が私のおばあちゃんから買ってもらった着物を着せると言ったら
    義理妹が着て義理妹の子供が着た着物があるからと、
    何度断っても勧めてくる義母。

    なんでお前の意見優先させなきゃいけないの?
    私の子どもなので、私が着せたい服を着せますが?
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/24(水) 11:03:11  [通報]

    調味料はいつもドラッグストアAの日替わりセールで買ってます
    母が言うには、ドラッグストアCなら通常価格で
    Aの日替わりセールよりも安いらしいです
    じゃあ今度からCで買うねとやりとりした翌日に
    ドラッグストアAのチラシが入ってきました
    「あら調味料が安いわ!買わなきゃ!」
    いつもと変わらない日替わりセールの値段なのに、安い安い連呼
    Cの方が安いんじゃなかったの?と聞くと
    「うーんどうだろうCの方がちょっと高いかしら」
    昨日と言ってることが違う
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/24(水) 11:30:22  [通報]

    >>85
    それがさ、そいつ休憩時間の数分前から休憩に入る準備してるのよ、身の回り片付けたりトイレを済ませたり。昼休み開始にはキッチリというか早めに動くから、昼休みの終わりが目につくんよ
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/24(水) 11:34:43  [通報]

    人をいじめてた育ちが悪い吉川莉奈
    自分がディズニーのダンサーになるのが夢だったけど、なれなかったから周りに障害者達を置いてヲタサーの姫状態に自分をして福祉ですと言い張っててこいつ本当に性格悪いなって。
    ( ゚Д゚)←最近この顔文字の気持ちになった出来事
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/24(水) 11:48:55  [通報]

    >>4
    女性優遇に見直し議論は出ているが、廃止の話はないそうです
    返信

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/24(水) 11:50:36  [通報]

    派遣なんだけど遅刻常習犯のあ局派遣
    社員に気に入られてるからか「遅刻した分残業していきなよ〜!」と言われてた
    そして残業してた
    まさしくこの顔文字になったよ
    指揮命令者に言っていいかな?
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/24(水) 12:03:57  [通報]

    >>45
    ギィイイニャアアアアアアアア
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/24(水) 12:55:14  [通報]

    ガル山「明日は本社と工場どっちに行けば良いですか?」
    社員「明日は工場に行って。工場の人には連絡しとくから。」

    次の日
    工場の社員「えっ今日ガル山さんが来るって聞いてないけど」
    ( ゚д゚)
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/24(水) 13:06:03  [通報]

    >>23
    人に食べてもらおうとするなら、もっと小綺麗に見せないとね。器の中の汚れ…レースペーパー敷くとか手作りする人はそういうところまで気を配るのに。作業途中みたいで手を出そうとは思わない。
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/24(水) 13:31:46  [通報]

    今日スーパーの陳列棚の
    前正面から1メートルくらいの所に
    立ち止まっているじいさんがいた
    (後ろは通るスペースがない)

    目の前横切ったら失礼かと思って
    私も立ち止まったら
    「前を通りゃあいいだろう
    わかんねえバ◯アだなあ
    チッ!」
    って舌打ちされた
    何なんだろう?あれは?
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/24(水) 13:41:47  [通報]

    彼氏のお母さんがバツ5だと知った時
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/24(水) 13:49:19  [通報]

    娘の七五三に、
    私が私のおばあちゃんから買ってもらった着物を着せると言ったら
    義理妹が着て義理妹の子供が着た着物があるからと、
    何度断っても勧めてくる義母。

    なんでお前の意見優先させなきゃいけないの?
    私の子どもなので、私が着せたい服を着せますが?
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/24(水) 14:42:47  [通報]

    >>10
    買いマシなよ!
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/24(水) 15:27:15  [通報]

    ご飯行こうと誘ってきた友人
    当日になって「彼氏もいるんだけど一緒に来たら嫌?」と言ってきた
    縁切った
    返信

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/24(水) 15:32:06  [通報]

    最近、ガルちゃん見てると必ず警告が出る。
    もしかして、ガルちゃん危ないのかな??
    エラーなだけ?
    *画像上部のiPhone買った時に入れた、有害サイト検出した時に表示されるやつ
    ( ゚Д゚)←最近この顔文字の気持ちになった出来事
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/24(水) 16:38:32  [通報]

    >>40
    これは多分チョコチップ梨でクリームしてくれたってことだろうね、サービスでも何でもない
    返信

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/24(水) 17:49:11  [通報]

    >>82
    ?すみませんはいらないと思う
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす