ガールズちゃんねる

とても悔しかったできごとを成仏させたい。

170コメント2024/04/24(水) 13:11

  • 1. 匿名 2024/04/19(金) 19:11:37 

    皆さんのとても悔しかったできごとを教えてください。
    ここで励まし合えたら嬉しいです。


    ずーーーっと探していた希望条件に当てはまる賃貸物件がやっと1件見つかり、翌々日には内見、その日の夕方には申し込みをしたのに、タッチの差で2番手でNGに。。。
    やっと見つかった喜びとワクワクだったのに、もうこれ以上ない物件をまた探さなくちゃいけないのかと、意気消沈。結構喰らっています…

    ご縁がなかったんだと諦めようにも行き場のない気持ちがぐるぐる🌀


    みなさんも吐き出して楽になりましょう。。。

    +147

    -7

  • 2. 匿名 2024/04/19(金) 19:12:35 

     
    とても悔しかったできごとを成仏させたい。

    +93

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/19(金) 19:12:46 

    >>1
    入居してみたら、そこは隣や上、下がめちゃくちゃうるさかったかもよ。

    +180

    -3

  • 4. 匿名 2024/04/19(金) 19:13:07 

    >>2
    伊藤潤二?

    +16

    -0

  • 5. 匿名 2024/04/19(金) 19:13:34 

    自分が片思いしてた人が結婚して子供もうけやがった

    +23

    -29

  • 6. 匿名 2024/04/19(金) 19:13:45 

    >>1
    それオトリ物件
    不動産賃貸やってるけどタッチの差で取られることなんて現実にはないよ

    +191

    -3

  • 7. 匿名 2024/04/19(金) 19:13:49 

    高校の期末テスト
    沢山勉強したのにインフルで受けられなかったのは悔しかったな。そのぐらいかも

    +14

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/19(金) 19:14:05 

    信じてたのに裏切られた

    +28

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/19(金) 19:14:33 

    そんな不動産屋さんの今、手付金納めないと、、、って煽る営業の、本当の事があるんや。
    余程良い物件か、時期的にか。

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/19(金) 19:15:18 

    せっかく貼り替えた障子紙を猫がビリビリにして遊んだ😭

    +57

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/19(金) 19:15:19 

    中古の平屋買いそびれたらめちゃくちゃ悔しくなる

    +9

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/19(金) 19:16:15 

    >>6
    なんのためにそんなのがあるんですか?

    +25

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/19(金) 19:16:18 

    >>1
    他のいい物件が主さんを待ってるよ。
    私は騒音問題で一刻も早くそこを出たくてとりあえずで決めた新築木造が今や満室なのに朝も夜も静かですごく快適に過ごしてる。確かできたのが6月くらいで半端な時期だったのもあり大家さんもすぐにでも入ってほしかったらしく初期費用もだいぶ安くしてもらった。
    主さんもこれからそういう物件と出会いがあると思うよ

    +75

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/19(金) 19:17:14 

    超給料良い業務内容もいい仕事辞めた
    同僚のおばさんに体が耐えられなかった

    +49

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/19(金) 19:18:08 

    某ビルのオフィス棟
    建物や制服やスーツは立派なのに中に居る
    警備や社員たちが
    横柄で自己中で悲しかった。
    はっきりいって警備もザルで木偶の坊、何のために居てるのか。肝心なとき動かない。
    あ、すごいなってひとがいなくて残念

    +15

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/19(金) 19:18:12 

    パワハラで人格否定されて退職に追い込まれたことが4年経っても忘れられないんだけど浄化できるかな?

    +100

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/19(金) 19:18:21 

    今年の皐月賞。
    本命メイショウタバルが大逃げして
    明らかに馬はかかってスタミナ持たないのに
    騎手は抑えず最後の直線沈んで負けたこと。
    逃げが上手い騎手なら馬券内には来てた

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/19(金) 19:18:46 

    >>1
    ドンマイ。ここだけの話不動産業界の私から言わせて貰うと
    良い物件は人気がある

    +14

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/19(金) 19:19:07 

    >>12
    もっと高い物件買わせるためじゃないのかな

    +36

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/19(金) 19:19:32 

    宝くじ一万くらい買ったけど6等しか当たらなかった

    +1

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/19(金) 19:19:36 

    すでに誰かが契約済なのに、集客のために掲載してる「おとり物件」なのでは

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/19(金) 19:19:49 

    バレンタインジャンボ宝くじ二年連続で10000円に当選したから、今年は高額当選だと思っていたら30枚全部スカだった

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/19(金) 19:20:30 

    悔しいとちょっと違うけど、6歳下の男性からアプローチ受けたときに私は冗談かと思って流してたんだけど、結局その男性は8歳上の女性と結婚して「あ、あれ本気にしていいやつだったんだ」と後から思った。
    その後一つ下の夫と縁があったから結果的にはよかったんだけどね。自分はなんだかんだ同世代じゃないと気負ってしまう性質なことにも気づけたし

    +46

    -4

  • 24. 匿名 2024/04/19(金) 19:21:11 

    元カレを思い出し嫌な気分になります。常にに見下されていたし友達が大勢いる中で顔面偏差値を言われたことを思い出してしまいます。そんな元カレは可愛い人と結婚したと同級会で言われました。私は31才なのに独身。早く嫌な記憶を忘れたいけどずっと心に残っているので対処法を知りたいです

    +62

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/19(金) 19:21:35 

    少女マンがに出てきそうな、童顔のかわいい面接官につられて入社したけど、実際中身は熟女や爆乳好みで、なんか凄く卑わいでガッカリした。

    たまには爽やかな男の子に出会いたいなー。

    +0

    -10

  • 26. 匿名 2024/04/19(金) 19:21:48 

    ムカつく客に使えねーな!みたいなこと言われた
    ◯ね!と思いつつ心に留めた

    +52

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/19(金) 19:22:33 

    >>5
    これにプラスつくのが怖いわ

    +22

    -8

  • 28. 匿名 2024/04/19(金) 19:22:59 

    >>26
    人に言う悪口は自己紹介なんだって
    実際人を「使えない」扱いする人ってお察しの能力の人が多いよね

    +34

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/19(金) 19:23:44 

    ジャグラー1000円でBIG引いたけどなんか異常に回らなくて150位で捨てたらその後3回転位で5000枚出てた

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/19(金) 19:24:22 

    スーパーで買った鮭弁の底上げが酷かった
    二度と買わない

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/19(金) 19:24:31 

    何とかかわしてたけど、ついにお局のターゲットになった
    後任の人のことを考えて仕事しろと言われても、上司から回ってくる仕事を拒否る事ができない環境であり、かつ、拒否る程でもない簡単なお使い程度のお仕事をしてしまい、とうとうお局の堪忍袋が切れて虐めの対象になりました
    役員の人から任された仕事を、拒否るのが一般的なのでしょうか?すぐに終わる仕事でも、拒否るのが一般的なのでしょうか?
    やりたくないからと睨みつけて無視していいものなのでしょうか?
    仕事に対してのスタンスが違いすぎて、人間的にダメになりそうなので転職頑張ろうと思います

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/19(金) 19:24:49 

    >>5
    もうけやがったって、性格出てるねw

    +32

    -5

  • 33. 匿名 2024/04/19(金) 19:25:01 

    新幹線の指定席で隣の知らない男が、私の席に荷物を置いて、言ってもどかさなかった。くやしい。
    飛行機で通路側の知らない男が、やめてと言ってもかたくなに足を組んだまま。靴で私の服が汚れた。くやしい。

    公共の乗り物で、なんでなの…。もう怨霊になるわ。

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/19(金) 19:25:16 

    >>27
    横だけどそうやっていちいち子供や子持ちへの崇拝を踏み絵みたいにして突き出して来んなよ
    そういう善意のカツアゲみたいな風潮本当にウンザリする
    トピタイ読めないの?

    +6

    -13

  • 35. 匿名 2024/04/19(金) 19:25:19 

    棚落ちで半額になってたチョコを大量買いしてホクホクしてたのに、車からおろすの忘れてて、お天気いい日が続いたもんだから全部溶けちゃってた

    +35

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/19(金) 19:25:38 

    いいなって思う人が年下ばかり
    好きになりたくないよ〜先が見えないよ〜( ; _ ; )

    +2

    -3

  • 37. 匿名 2024/04/19(金) 19:25:57 

    >>19

    「他にもこの物件を欲しがってるお客様がいて、契約まで進みそうなんですよね」も常套句?

    +37

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/19(金) 19:25:59 

    >>5
    好きだったならお相手の幸せ喜んであげたらいいのに
    片思いしてた人以上の人を見つけて結婚してやろう!

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2024/04/19(金) 19:27:13 

    人間関係の悔しかったことが何年たっても忘れられない。その場ですぐ言い返せるタイプじゃないから後悔しっぱなしよ
    相手の悪い評判を聞くと少し気は楽になるけど

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/19(金) 19:27:31 

    時間にルーズな友達に注意したら逆ギレされて私が悪者になったこと
    なんでこっちの都合を無視して予定入れた人にキレられないといけないんだ

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/19(金) 19:28:34 

    >>1に横槍、口出し禁止って付け加えといて欲しかったよね
    また説教ババアホイホイトピと化す

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/19(金) 19:29:07 

    セルフレジでじいさんが有料のレジ袋をごっそり取ってそのまま鞄に入れたので「お客さますみませんが今のレジ袋は精算はお済みですか?」と声をかけたら「俺が今買った5枚だが何かあったか?」と言われたので「それでしたら大丈夫です。大変失礼致しました。申し訳ございません」と深々と謝罪した1分後にそのじいさんがレジで「ちょっとー」と呼ぶので行ったら
    「このレジ袋はどうやって精算するの?」と…
    確かに伝票確認したらどこにもレジ袋を5枚購入した履歴はなかった
    信じて謝罪したのに!

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/19(金) 19:29:40 

    私をいじめてきた先輩(女)と私に好意を寄せてた先輩(男)が結婚したとき
    その男性のことも好きではなかった(むしろ苦手だった)から悔しとかじゃないんだけど、私でワンクッションおくくらいなら最初から巻き込まずにそこでくっついてほしかったと思った
    ただ、結局いじめてきた先輩が元々社内不倫してたらしく、結婚してからもまた別の男性と社内不倫してるそうなので、似た者同士(不倫女と好きな女性をいじめるような女とくっつく男)でくっついたんだなと思ってる

    +18

    -4

  • 44. 匿名 2024/04/19(金) 19:30:23 

    私が時間・労力・トライ&エラーして得た様々な情報や工夫を夫が自分の手柄の様に人前で話したり披露する。それ私が言った・やった事だよねって言ってももう聞いてない

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/19(金) 19:30:49 

    >>5

    私も若い時あった
    泣いてご飯食べれなくなって痩せてラッキーと立ち直った

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/19(金) 19:31:53 

    >>1

    菓子折り持って、私よりも先におめでとうございますって挨拶しに行こうぜ!

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/19(金) 19:32:34 

    >>5
    結婚するってことは、あなたも好きだけどみんなも良いなと思うような人だったんだろうね
    既婚者は〜とか言う人いるけど、やっぱ独身の男性より既婚の男性の方がそりゃ結婚できるだろうなって人多いもん

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2024/04/19(金) 19:33:13 

    >>16
    私も状況一緒だけど
    転職先がまぁよかったのであんな会社どうでもいいやって思ってる

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/19(金) 19:33:41 

    >>5
    一瞬でも、両思いにならなかったの?

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/19(金) 19:34:12 

    auプレミアム会員になったらtohoの映画が500円で観れるって事でtohoサイト見たけど、イマイチプレミアム会員についてがよく分からなかったから、公式サイトで内容確認して加入したんだけど、いざ特典使おうと思ったら使えず。tohoサイトからの加入でないとその特典は受けられないと後から知った。それなら分かりやすくそれをサイト内に記載してよ〜

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/19(金) 19:34:45 

    >>5
    略奪でもないただの片想いなのに?
    ショックは理解できるけど悔しいだとなんか違う
    同じステージに立ってて僅差で奪われたわけではなさそう

    +20

    -3

  • 52. 匿名 2024/04/19(金) 19:35:08 

    案の定当事者抉りに来るやつばっかで草

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/19(金) 19:35:23 

    レジ勤務。
    ちょうど今日、会計中の高齢女性が諸々もたついていて、後ろの高齢男性をかなりお待たせしてしまった。
    隣のレジもひっきりなしに会計の列が出来ていて、待ち時間のないレジを案内しようにもできない状態。
    先の高齢女性が頑張っている間も高齢男性は早くしろよ、何をやってるんだよ、何なんだよとボソボソ悪態をついていて、やっと高齢男性の番になったら私が怒鳴られた。
    けど高齢男性も結局高齢だから、怒鳴りながら同じくもたもたしやがる。
    しかも何の腹いせなのか、サッカー台に使用済みのカゴを放置したまま帰りやがった。
    怒鳴る相手間違えんなよ。高齢女性に怒鳴っても怒るけどね。つーかカゴ片付けろよ。他人を遅いと言うならお前こそ速くしろよ。
    って言いたいけど言えない、本当に悔しい。

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/19(金) 19:35:50 

    一番くじで某アニメの人気フィギュアが欲しかったんだけど朝並んで外れて、別のコンビニへ行ったらそのフィギュア含む残り10枚で神残りしてた
    人気くじで1人3枚の制限が付いていたので私と彼氏で3枚づつ引いたけどハズレた

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/19(金) 19:35:51 

    >>12
    他の借りてほしい家借りさせるため

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/19(金) 19:35:59 

    兄に400万円近く騙し取られた。
    弁護士入れて1円でも多く取り戻すつもり。
    眠れないくらい怒り狂ってる。

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/19(金) 19:36:27 

    >>47
    ほんこれ
    いいなって思う人は他の女性からもそう思われるだけのものもってるよね

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/19(金) 19:37:29 

    貯めてたポイント1万円分くらい、期限切れでなくなってた!
    何に使うか考えてたのに!

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/19(金) 19:37:31 

    >>12
    ①初めて利用する不動産屋の場合
    賃貸探してる顧客情報を集めるため。不動産営業は顧客情報がすべて。オトリ物件で顧客集めるだけ集めて、希望条件から何割かレベルが落ちた物件が出たら即連絡して契約を促す

    ②すでに個人情報登録している不動産屋の場合
    顧客が本当に物件を探している人か確認するため。契約する気はない物件見たいだけの冷やかし客が多いから。
    または案内自体が営業ノルマにある。1日案内2件とか、それに利用された可能性もある


    本当に契約させる気がある本命物件なら、案内する前、案内中、案内終わって事務所に向かう途中に何度も物件確認します。物件確認とは申込があったかどうかの確認です。これはリアルタイムでわかります。

    なんだったら相場より安かったりするレア物件ならば案内前に仮申込して1番手を確保してから物件見に行きます。キャンセル料なんかかからないし、賃貸に手付金なんてないんだから申込し放題。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/19(金) 19:37:36 

    >>6
    おとり物件て広告には載ってるけど、内見したいというともう決まりました、ってやつじゃないの?

    それでお客を釣って他の物件、紹介する手口

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/19(金) 19:38:06 

    >>3
    そうですよね( ; ; )きっと騒音で参ってただろうに( ; ; )!ありがとうございます😭

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/19(金) 19:38:30 

    働いて1年経って自分的にお役にたててるかなと思っていたのに邪魔と言われた(;ω;)
    どこにいても邪魔扱い。早くいなくなりたい!

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/19(金) 19:38:56 

    >>48
    私も転職先決まって福利厚生も給料も良くなったけどされたことは忘れられないなー。地獄へ堕ちてくれないと気が済まない。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/19(金) 19:39:05 

    妹は宝くじでも懸賞でも結構いいとこ当てるのに私は全く。
    あんなの、運だと思うのに
    要するに私は運が無いのか…?

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/19(金) 19:39:53 

    先日ベビーカー押した臭そうなデブスに駅のホームでベビーカーに足を惹かれて踵が剥けて血塗れになった事。
    追いかけようとしたけど余りの痛さにうずくまって動けなかった
    本当に悔しい
    子持ち、赤子連れってだけで何されても笑顔で許してやらなアカンのか!?
    ふざけんな○ね!!

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/19(金) 19:42:15 

    >>58
    それは悔しい!
    私は高級ホテルのお食事券3万円分の有効期限を切らせてしまったことある…

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/19(金) 19:42:16 

    >>27
    そういう場所なんで

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2024/04/19(金) 19:42:49 

    >>13
    ありがとうございます( ; ; )
    そう言っていただけるとなんだか落ち着きます( ; ; )

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/19(金) 19:43:21 

    >>47
    真理だよねぇ
    いいなと思える男性には、そりゃ女性がすでに予約してる。
    会社なら、特にそう。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/19(金) 19:43:38 

    他のトピにも書いたけど
    平日に遊園地行ったんだけど、修学旅行生に順番抜かされた。乗るメンバーで揃ってから並べよって言いたかったけど何も言えなかった。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/19(金) 19:45:37 

    >>28
    都合よくて草

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2024/04/19(金) 19:45:38 

    >>16
    Indeedとかに口コミ書いてきたら?
    私はありのまま書き込んで消されるかなと思ったけどそのまま掲載されてたのでちょっとスッキリしたよ

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/19(金) 19:46:20 

    >>33
    乗務員にチクれば良かったのに。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/19(金) 19:49:22 

    >>1
    みんなの悔しい体験は、一過性のものが多くて羨ましい。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/19(金) 19:50:43 

    >>4
    「シャッシャッ」て字が伊藤潤二ぽいよね
    伊藤潤二の作品はかなり読んでるけど、これは知らないなぁ。なんていう作品だろ。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/19(金) 19:51:13 

    >>23
    年下からのアプローチを冗談だとあしらったあなたは良い女だと思う

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/19(金) 19:51:55 

    >>6
    私、2番手になって諦めていたら後日繰り上がりになった事があるよ。実際に借りて4年住んだよ。
    レアケースだったのかな?

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/19(金) 19:52:13 

    >>6
    オトリはわざわざ内覧なんかしない無駄だもん
    そもそもその物件ないんだから(元々空いてない)

    +30

    -2

  • 79. 匿名 2024/04/19(金) 19:52:39 

    >>1
    逃した賃貸の悔しさよりもらおとり物件と思われる不動産と縁がなくて良かったと思って

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/19(金) 19:53:11 

    >>1
    私もずっと土地探してて、かなり条件に合う土地を見つけて問い合わせたけど前の持ち主が隣人とトラブってて売れないって言われて泣く泣く土地探し振り出しに戻ったよ。結局掘り出し物のもっと条件が良い土地に巡り合ったから結果的に良かった!
    最初の土地はいまだに売れてない。もっと良い出会いの為のステップだと信じて次探そ!

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/19(金) 19:53:53 

    >>60
    実際に案内して申込させるオトリ物件あるよ。

    本当は売買物件だけど、オーナーに内緒で賃貸物件サイトに載せる。もちろん相場より安い賃料を設定するからめちゃくちゃ集客できる。

    申込されたら「2番手でしたー」ってウソつくまでがセット。とにかく目的は顧客情報を集めること。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/19(金) 19:55:36 

    >>5
    片思いしてただけならあなたのものでもなんでもないじゃん…こわー

    +13

    -3

  • 83. 匿名 2024/04/19(金) 19:55:43 

    >>2
    なんかウケた笑

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/19(金) 19:59:10 

    >>59
    へぇーーー勉強になった。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/19(金) 20:00:47 

    >>3
    1さんじゃないけど、すごく納得
    即座にこういう声掛けをして人の心を楽にしてあげられるあなたが羨ましい

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/19(金) 20:02:17 

    キャスト卒業公演にもなってしまった舞台の千秋楽のチケット当たってたのに、数年目にして初めてコロナにかかって泣く泣くリセールに出したこと…

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/19(金) 20:02:27 

    >>23
    わかるわ〜
    こういう時ってどうやって本気なのか判断すればいいんだろね
    年下からだと信用できなくて…

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/19(金) 20:03:55 

    推しがアンチに叩かれること
    ずっと言い返してたけど逆効果だとやっと非表示リストに
    入れてみないようにしたんだけど
    今もいろいろ言われてるのかと思って悔しい

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2024/04/19(金) 20:04:35 

    >>6
    保証会社からタッチで勝った人のオーケーの審査結果が来てすぐに主さんが申し込んだってことじゃない?
    保証会社からの返答は4.5日かかるけど、その間も不動産屋は内見とかストップしない
    保証会社に次々他の客の審査申請はしないよね?

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/19(金) 20:05:14 

    帰り際、スレ違いにお局に舌打ちされた
    本当に嫌な人!

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/19(金) 20:05:39 

    >>65
    まさか知らん顔?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/19(金) 20:05:47 

    >>10
    いや、それはそうじゃろ

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/19(金) 20:07:40 

    >>78
    プラス付いてるからへーっと思ったけど言われて見ればそらそうか

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2024/04/19(金) 20:08:22 

    >>65
    ベビーカーって赤ちゃんを守る為のものじゃないのかよっていう人多いよね
    ベビーカーを盾にして道を切り開いていくママ多すぎる。
    乱暴に扱ってるその車に乗ってるのあなたの宝物と違うんかと。
    ケガしても気づきもしないバカママなんだろうな。
    早く傷治るといいね

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/19(金) 20:09:23 

    >>90
    舌打ちする女ってほんとみっともないよね 下品ていうか
    悔しい以前にうわぁってドン引きしてしまう

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/19(金) 20:09:24 

    >>37
    めちゃくちゃ常套句。焦らせようとしてるのは100パー

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/19(金) 20:09:32 

    >>24
    大丈夫
    同じタイプの人と結婚したけど、どモラハラだよ

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/19(金) 20:11:44 

    小学学校中学校と給食で残された
    みんなが掃除してるのに目の前に給食があった
    でもあの頃の先生は死んでる誰に恨みを行ったらいいの?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/19(金) 20:11:55 

    今週末、年に一度のとても楽しみにしている予定があるので、昨日美容室に行って画像を見せて細かくお願いしたのに、セミロングの予定がボブヘアにされた…

    髪型に合わせてネイルも洋服も選んでたのに、カジュアルな髪型で全然合わない😢
    ボブだけど梳き過ぎだから昔はやったウルフカットみたいで古臭い。

    何回もお願いしてる美容師さんだからここまで失敗されると思ってなくて本当に悔しい。
    クレーム言いたいけど、言ったところで髪は伸びないからどこにもぶつけられないし。

    楽しみにしてた予定だからこそ心底悔しい。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/19(金) 20:13:49 

    >>45
    そういう感じなら悔しいより悲しい、やるせないって感じで共感できるかも
    片想い相手が幸せになって悔しいっていうのは何か怖いけど

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/19(金) 20:13:52 

    >>10
    遊ぶために貼ってくれたと猫は思ってる気がする

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/19(金) 20:14:20 

    >>24
    常に見下すようなクソ男だっただけだよ
    そんなヤツとご縁がきれて良かった
    そのクソ男を思い出すたびに「良かった地雷踏まなくて」って思ってみ

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/19(金) 20:14:37 

    >>83
    なんか神主さんの表情がねw

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/19(金) 20:15:13 

    入院中に病院のスタッフからセクハラされて、看護師に相談したら私がヤバイ奴認定された。それからは腫れ物扱い。
    悔しくて病院の相談窓口に言ったら、クレーマーリスト入りした!
    くそ病院。

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2024/04/19(金) 20:16:02 

    ミスドで走り回って突っ込んできた子供をよけて、できたての熱いコーヒーで火傷した

    子供も親も知らん顔

    水ぶくれまでできる火傷になったから…チラッと見ても分かる赤さだった思うんだけど

    店員さんは慌ててたし

    なんで一言も謝ることできないんだろね

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/19(金) 20:16:23 

    >>20
    20年近く前だけど、未だに恨んでいたり思い出してイライラしたり、悪夢で起きることもあるよ。

    最近になって、ハラスメントは悪だと世に浸透してきて、やっぱり悪いのは相手だと思えるけど。
    当時は仕事できない自分が悪いのだと思い込んで、自分を責めたよ。

    悔しいけど、過労死という最悪の結果になる前に辞められたことを褒めてあげたいと心がけてるよ。

    待遇は下がったけど、ハラスメントがない職場で、自分を認めてくれる環境でぼちぼちやってる。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/19(金) 20:16:30 

    >>95
    ありがとう😭
    でも本当そのとおり
    何も気に障るような事してないのに、わざわざ立ち止まって聞こえるように舌打ちしてきて本当最悪!
    せっかくの土日の休みなのに気分悪い

    あのお局、心の底から大嫌い!

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/19(金) 20:16:50 

    >>52
    最近そればっかりでガルやめられそう

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/19(金) 20:18:17 

    高校生の頃、先生から、窃盗犯の濡れ衣をきせられたこと。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/19(金) 20:18:43 

    >>106
    20じゃなくて16コメさんへの投稿でした。
    すみませんでした。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/19(金) 20:20:20 

    >>70
    それ文句言うと、子供相手に、、、って周りに白い目で見られるやつ
    いい判断だったと思うよ

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/19(金) 20:20:58 

    >>7
    大学受験じゃなくてよかったね
    体調管理の教訓になるし

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/19(金) 20:21:17 

    >>77
    1番手が審査に通らなかったんだね

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/19(金) 20:22:27 

    >>77
    個人オーナーなら1番手2番手の勤め先や収入を見比べて「2番さんが良い!」ってひっくり返すこともある。

    法人オーナーなら土日休みが多いから、週末に溜まった申込をまとめて月曜に審査する場合がある。このときに1番手2番手がひっくり返るのはシンプルに1番手が審査落ちた。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/19(金) 20:23:37 

    イオンで買い物した時「すみません、ワオンカードあります!」と出したが、ちょうど一瞬前に会計終わっちゃったらしくポイント貰えず…

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/19(金) 20:24:47 

    >>12
    好きでたまに物件のアプリ見てるけど、条件良いのに何年もある部屋たまにあるからそういうやつなのかなw

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/19(金) 20:24:58 

    >>16
    転職口コミサイトとGoogleに書き込む

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/19(金) 20:27:23 

    >>104
    今ってすぐクレーマー扱いされるよね
    ちょっと指摘しただけでも
    カスハラが糾弾されるのは良いけど、その反面ちょっと過剰反応(店側が)だなと思う

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/19(金) 20:32:27 

    >>5
    思わせ振りでもされてたの?
    それなら嫌だね

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/19(金) 20:32:54 

    駅の階段で大きめな荷物を両手に持って困ってるおばあちゃんがいたから声をかけて出口のタクシーまで荷物を持ってあげて
    ありがとうって言ってくれて自己満足したけど
    数日後に電車の中で息子さん?に私を見ながら「あ、この間荷物を持ってくれた人だ!言ったじゃない!ほら、優しいおデブちゃん」😟
    悲しいのやら悔しいのやら複雑な気持ちになった

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/19(金) 20:33:24 

    原作者が腐媚びの方向に。ドン引きしてしまう
    普通に友情でええやん駄目なの?女じゃないぞなんで急にナヨナヨしとんの何その描写
    どうして友情に恋愛を盛るの。恋愛のが上か?恋愛のほうが偉いのか?
    友情だって素晴らしい感情じゃないか
    でも例のあのアニメだこのアニメだそのアニメだホモサピエンスな内容は何故かやたらウケるよねー。
    作者側としてはウケるほうに傾くよね。
    仕方ないにしてもすごく悔しい。


    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/19(金) 20:36:17 

    >>105
    一部非常識な親子いるよね
    私はこの間駅の店で男の子に急にパンパンって身体を叩かれたよ💦
    ゼビオのクマじゃねぇよ

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/19(金) 20:36:37 

    私の一言で、彼氏と別れることになった
    あの一言言ってなければ!と悔しさと後悔で毎日しんどい

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/19(金) 20:48:57 

    今日、某神社にご朱印2つ、お守り1つを買ったらお金を誤魔化されました。お布施とも何も言われていません。あまりに金額がおかしかったので値段を確認したら、倍近い値段を取られていました。神事だからこのまま泣き寝入りか…とも思いましたが、一応言うだけ言ってみたら、正式な釣銭を渡してきました。しかし、すでに釣銭をもらってますから、じゃあこちらはお返ししますって言ったら受け取ろうとしない。は?どういうこと??とその行為に頭にきてちょっとヒートアップしてしまいました。(正式な金額をもらい、最初の釣銭は当たり前ですが返しました)
    あまり寺社でそういうことはしたくなかったですし、こういうことがあるとも思っていませんでしたが、レシートを出さないお金のやり取りはやっぱり気をつけないといけないなと思いました。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/19(金) 20:50:24 

    バースデー特典のdポイントが消えた
    お店の手違いで金額間違いがありバースデー特典の翌月にd払いで入力し直したら誕生月の15パーセント分のポイントが消えちゃった
    現金か金券で返金して欲しかった
    すぐに気付かなかった私も悪いけど納得いかない…

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/19(金) 20:51:53 

    >>20
    うちの父、今まで年末ジャンボ毎年3万円分買ってかれこれ40年近く。一度も当たった試しがない。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/19(金) 20:54:48 

    私の結婚式には呼んでない子から結婚式に招待されたんだけど、その時つわりが酷くて欠席した
    申し訳ないと思ってご祝儀3万円包んで現金書留で送ったけど、ありがとうのLINEのみでお返しなし
    変に気を使って3万も送るんじゃなかった
    その子にはもちろん、3万も贈った当時の自分にも腹が立つ
    何ヶ月も前のことだし我ながら小さいと思うけど、忘れたいけど忘れられず、イライラしちゃう

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/19(金) 20:59:10 

    >>10
    次は猫用の障子紙にしよう!
    とても悔しかったできごとを成仏させたい。

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/19(金) 20:59:35 

    行く行く詐欺に引っかかり、とても悔しい
    知り合い男性に桜見に行こう。何処が有名ですか?そこまで聞いてきてシーズンになりスルー。
    連絡してみたら覚えてたみたいで謝ってきた。
    5月にドライブする話も出てて、それは約束します。
    と言われ、
    その件でも色々やり取りして、私さん、平日休みとれます?○○まで行くの調べてみます!から連絡なし。やられた感がすごい。
    あと、
    パワハラ酷くて辞めることになって悔しい
    同僚、仕事内容は好きなのに。
    上司が中華系で言葉が理解しにくい上にキツイ性格。理解できない私に大きなため息つかれました。

    立て続けて嫌なことばかり、仕事、男性運が年々落ちてきて、パワハラ案件で決意しお祓いに行ってきました!少しでも運気が上がって欲しい

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/19(金) 21:04:58 

    >>108
    やめないで(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/19(金) 21:08:24 


    子どもが幼稚園の頃、ある絵本を借りたら返却後に先生から連絡があり、クレヨンで落書きがしてあると。表紙をめくって本文に入る前のページにあみだくじが載っていて、その線をクレヨンでなぞってあったと。正直そのページは、飛ばして読んだので落書きが最初からあったかは確認していません。
    一度だけ読み聞かせして返却しました。読む時しか絵本バッグから出していないし、家では子どもは大体私と一緒の部屋で過ごしています。クレヨンを出した形跡(習い事の手提げに入れていました)も無かったし、使ったら綺麗に片付ける子ではないのですぐに分かります。あみだくじの上を綺麗になぞれるほど上手でもありませんでした。

    100%とは言い切れないけど、多分うちではないと思います。
    クレヨン出した形跡がないのと、いつも一緒にリビングで過ごしてたと、遠回しに先生に「やっていない」ことを伝えましたが、「貸し出し前と後にチェックしているんです」と。そちらの確認ミスでは…と思ったけど、もうこちらが落書きしたテイで話してくるので、無駄だと思い私だけ謝り弁償しました。

    が、今でも納得いってないです。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/19(金) 21:08:46 

    >>24
    えっそんな嫌な奴と結婚しなくてめっちゃラッキーじゃない?糞と結婚なんかしたらもっと嫌な目に合うと思う。本当に可愛いかどうかわからんけど糞の奥さん可哀想だね

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/19(金) 21:20:27 

    >>5
    もうけやがった、とか言うくせに好きな人の前では奥手なんだね😚

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/19(金) 21:21:39 

    シュークリーム買ったのにどっかに落としてきた

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/19(金) 21:22:32 

    >>1
    そう言う時はね、あとになってもっと良いなって物件が巡ってきたりすんのよ

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/19(金) 21:24:42 

    >>53
    高齢男性って店員に横柄な人が多くない?
    自分のことを「お客様だから、神様だ」とでも思ってるんだろうね〜

    私もレジをやってるんだけど、昨日「袋は有料です」とお伝えしたら、ネチネチネチネチとイヤミを言われたよ。

    「あんたらケチだねぇ!袋の金までむしりとるんか!タダでつけてやる、という気兼ねは無いんか!」と。

    いや、袋を有料にしたのは私らじゃないよ、政府だよ。
    あなたもたった5円の袋代のためにいちいちネチっこく話しかけてこないでもらえますか?次のお客様がお待ちなのでどいてください、、と言いたかった

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/19(金) 21:26:00 

    ものすごく大切に大切にしていた彼氏が私との結婚を考えられないと別れる方になった。
    結婚は1人ではできないし、仕方ない。
    その程度の存在にしかなれなかったのが残念でならない。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/19(金) 21:26:14 

    >>102

    私はそういうののあと、今の旦那(よく稼ぎ、子煩悩)と出会ったんだけど
    あの時、私はめっちゃ惚れてたのに縁が続かなかったのは、ご先祖様が違うソイツじゃないってぶった斬ったんだと思ってる
    それくらい別れは突然にきたけど、まーあの別れがなかったら旦那には出会えなかったからよく出来てると思った

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2024/04/19(金) 21:26:49 

    >>104
    自己レス
    コメ主さんのとは全然違う事でコメントしてごめんなさい

    コメ主さんの行動はその後その病院でセクハラされる人が居なくなるかもしれない大事な行動だったと思う
    セクハラしたスタッフが余程のクズでなければだけど
    そんな胸糞な病院は二度と行かないでいいよ
    Googleマップのクチコミに載せたらまずいかな
    証拠がないセクハラって訴えるの難しいね
    逆にこっちが営業妨害って言われそう

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2024/04/19(金) 21:29:20 

    >>5
    おめでとうございます😀😀😀(笑)

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2024/04/19(金) 21:31:07 

    とても悔しかったできごとを成仏させたい。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/19(金) 21:35:56 

    自分ばかり大変な仕事を押し付けられ、時間に間に合うように頑張ったのに他のやつはお喋りばかり。生理前で余計にイライラして本当に悔しかった。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/19(金) 21:38:34 

    仕事、男性の縁、運がない私は仕事しなくてよい、(高齢両親、精神障害の兄弟)家族の事を優先に手伝いなさい。男性はあなたには必要ない。って、神からのお告げなのか。

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/19(金) 21:39:46 

    義母のショートステイがキャンセルになった。
    施設でコロナが蔓延してるとのこと。
    私の心が開放される唯一の日。
    それがキャンセル…。
    この絶望感、わかる?
    もう逃げたい。全てから逃げたい。
    もう消えたい。疲れた。

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/19(金) 21:44:56 

    新築戸建てを隣人ガチャ失敗して売却した事。
    今日引越しの挨拶行ったけど、作り笑顔できなかったわ。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/19(金) 22:09:25 

    中学生のとき、斜め前の子が授業中にでっかいおならした
    それを私のせいにされた
    本当に悔しくて辛くて
    40歳になった今でもしょっちゅう思い出してモヤモヤムカムカする
    一生こんななのかな
    忘れたいよー泣

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/19(金) 23:15:52 

    お局関係
    どつきたい

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/19(金) 23:16:26 

    >>1
    またでてくるよ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/19(金) 23:18:34 

    >>111
    ありがとう

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/19(金) 23:23:20 

    中学から高校で集めたレコード。青春の日々。
    でも売ることにしてハードオフに持っていきました。
    63枚で750円!!!!
    嘘だろ。さよなら青春。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/19(金) 23:42:01 

    >>22
    全部スカ?
    10枚に1枚は300円当たってるハズ・・・?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/19(金) 23:51:57 

    >>1
    不動産はスピードが何より大事だね。
    残念だったけど勉強になったね。
    もし欲しい家が今後あったらその時はできるだけ急いだ方がいいよ。(特に中古)

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/20(土) 00:11:40 

    宮城県のankoyaさん、早く潰れてください。
    一生恨みますからね。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/20(土) 00:18:14 

    >>141
    とても悔しかったできごとを成仏させたい。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/20(土) 00:48:43 

    ネット上だけだけど頭のおかしい男に振り回され、ここには書ききれないくらい悔しい思いをした。

    それをマッチングアプリの日記(何故マッチングアプリなのかと言えばモラとの離婚が成立する前、嫌なことをされた証拠を残しておくため見つからないであろうここでメモ代わりに利用していた。べつに出会いは求めてない)
    に書いたのだけど、私が普通に天真爛漫にしていればこれでもかとチヤホヤしてくる男たちが一斉に無視態勢になった。

    頭のおかしいクズ男も腹が立つけど、私が面倒くせー女だとわかると途端に覚めるガヤたちにも腹が立つ。

    一斉に罰が当たって欲しい。

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2024/04/20(土) 01:01:52 

    理想の土地が見つかったから不動産屋に一番先に契約書書きに行った後電話かかってきて社長の知り合いが買うことになってるって言われた
    今でも許せないけど成仏させたいこの気持ち

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/20(土) 01:03:43 

    飛び出してきた自転車とぶつかった
    こっちの修理代請求したかったけど請求するなら人身事故扱いにするって言われたからできなかった涙

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/20(土) 01:32:36 

    >>139
    >>104です。
    そんな風に言ってくれて、ありがとうございます!

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2024/04/20(土) 03:07:18 

    >>6
    えっ実際あるよ。私も一目惚れした新築物件審査通って、すぐだったよ!

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/20(土) 03:09:07 

    >>1
    ちなみにどこですか??北海道のとある所だと私かも🥺わくわくとまらんです🥺❤️❤️

    +0

    -2

  • 161. 匿名 2024/04/20(土) 08:25:21 

    >>33
    怨霊!笑
    指定席なんだもん、荷物の上に座ってやればよかったね

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/20(土) 09:50:23 

    >>65
    私も昨日ベビーカーにかかと引っ掛けられて足痛めたよ〜!
    まわり見ないでベビーカー押す親多いよね

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/20(土) 11:03:38 

    >>104
    セクハラもムカつくけど、せっかく相談したの隠蔽された挙げ句クレーマー扱いされたのめちゃくちゃ悔しいですね…。
    病院スタッフってたまに真正のクズみたいな奴がいますよね。人としての大切な何かが欠落している人。

    うちは親が一時期重病でICUにいたんだけど、ICUつきの看護師の女が「次に死ぬのは◯◯(親の事)さんだね〜」って笑いながら話しているのが聞こえたって。
    親は身体を自分で動かす事も出来ない状態だったけど耳はしっかり聞こえてたらしく、その後もそいつに私物を捨てられたり暴言はかれたり…。
    本当に悪魔みたいな看護師だった。

    親は奇跡的に回復でき一般病棟に移った後にICUでの出来事を知ったんだけど酷すぎて泣いてしまった。
    名指しで訴えようって説得したんだけど、またICUにお世話になるかもしれないしその時にもっと酷い目に合うかもしれないからって親に止められた。

    動けない話せない重病患者を狙い嫌がらせをする人間が医療従事者にいることに驚いた出来事だったよ。




    +4

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/20(土) 12:36:55 

    ダイソーで返品出来なかった事
    バーコード決済だから買った商品全部持ってこないと返品対応しませんって
    どこにも掲示されてないし
    カスタマーサービスもメールだけで面倒であきらめた

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2024/04/20(土) 12:42:01 

    初詣で並んでて、後ろの家族連れの子供達が暇を持て余してウロチョロしてて
    私のリュックに何度も当たった
    2人で5回ずつくらいぼんぼん当たられたけど
    後ろを振り向くくらいで注意はしなかった
    親から自主的に注意された方が良いと思ったんだけど
    バカ親は注意せず

    家族連れの方が私達の後ろに並んでるんだから
    こちらは距離を空けようがなくて、少し離れて並んでくれないかなと我慢してた
    ついに子供達が大声で歌い出した時に振り返ったら
    家族連れの更に後ろのデカいおっさんが狭量か!と怒鳴って
    え、私なん?と思って何も言えなかった
    次に初詣行って私達の後ろに小さい子が居たら順番変わる事にするわ

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2024/04/20(土) 14:13:42 

    男と同等以上に働いて明確に成果出しても年収300万以上の差を付けられた
    悔しくて泣いた

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/20(土) 15:25:39 

    友達が急に八つ当たりしたり、意地悪な発言をするようになってフレネミー化した
    やり返すより離れたいと思って距離を置いたけど、離れられた今になってやり返しておけばよかったって気持ちがふつふつ湧いて忘れられない

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/20(土) 17:40:42 

    >>1
    分かります~その気持ち

    私も3年以上探してました

    前の家が限界になった時点で良い家が見つかって引っ越し、今度は仕事に限界が来たので転職活動中です。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/21(日) 07:24:03 

    やらないで。と言ったことに限ってやる兄一家。

    もう縁切りしようと思う。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/24(水) 13:11:07 

    職場のクソ女に、話しかけたら「は?」って冷淡な言い方された。
    普通なら「は?って、何⁈ は?じゃなくね⁈💢」ってブチギレるよね。それが出来ないからナメられてんだろーな。あー腹立つ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード