ガールズちゃんねる

“叱り方が酷い“と炎上の人気家族YouTuber「切り抜き」に苦言 子供を「おとしめるような内容になってる」

290コメント2024/04/20(土) 21:40

  • 1. 匿名 2024/04/19(金) 12:17:06 

    “叱り方が酷い“と炎上の人気家族YouTuber「切り抜き」に苦言 子供を「おとしめるような内容になってる」 | 女性自身
    “叱り方が酷い“と炎上の人気家族YouTuber「切り抜き」に苦言 子供を「おとしめるような内容になってる」 | 女性自身jisin.jp

    チャンネル登録者数42万人の「しょうやん男三兄弟」は長男・こうだい君、次男・しゅうだい君、三男・ゆうだい君、そして彼らの両親からなる五人家族の日常を動画で伝えている。ところが現在、4日にアップした動画が波紋を呼んでいる。


    「しょうやん男三兄弟」はチャンネルを更新し、動画をアップした。登場したのは覆面姿の両親のみで、父親が「今回ですね、ちょっと早めに動画回した方がいいかなと思うことがあったので、ご連絡するために動画を回さしてもらってます」と切り出すと、騒動について言及した。


    今回の炎上した動画についても、確かに『消えろ』と言ったことは、ご飯を投げつけたことに対してすごく腹立たしかったし、それに対してイラッと来ました。それに対して、こうだいにキツく当たったことに対しては、言い過ぎたなっていうことも僕は思ってます。でも、それって皆さんないですか?」

    また切り抜き動画について、父親が「こうだいがいつも『えらいえらい我慢してる子』とか言われてるのに、そこだけ取られて、こうだいを貶めるような動画になってるわけよ」というと、母親は「切り抜きっていうのはインパクトがあるところを映して。私、TikTok見てる時も、そこの部分だけ流れてきたり。Twitterもそういうところだけ流れてきたり。多分それだけしか目にしてない人は『なんちゅう三兄弟なんや。こんな家族嫌やわ』って、なると思うし」とコメント。

    父親は「あまりにもひどいコメントであったりとか、そういったものに対してはちゃんと僕はしっかり対応させてもらいますんで、そこのところは覚えといていただきたいなと思います」と言い、「次からじゃあ大人しく、大人しいチャンネルになるかと言えば、大人しいチャンネルにはならないと思いますけれども、 しっかりやっていきたいと思いますんで、引き続き応援していただけるかたは応援よろしくお願いします」と次回以降に向けて意気込んだ。

    関連トピ
    食べ物投げた息子に「消えろ!」...怒号連発 家族系YouTuberの「教育」動画、切り抜きが波紋「恐怖で萎縮させてるだけ」
    食べ物投げた息子に「消えろ!」...怒号連発 家族系YouTuberの「教育」動画、切り抜きが波紋「恐怖で萎縮させてるだけ」girlschannel.net

    食べ物投げた息子に「消えろ!」...怒号連発 家族系YouTuberの「教育」動画、切り抜きが波紋「恐怖で萎縮させてるだけ」 Xで拡散されている切り抜き動画は、兄弟3人で食事中、気を損ねたこうだい君が涙を浮かべ、手に持った食べ物をテーブルに投げつけ、その場を離...

    返信

    +5

    -271

  • 2. 匿名 2024/04/19(金) 12:17:45  [通報]

    そもそもどうでもいい生活をネットにあげんな。子供の生活は?プライバシーは?
    返信

    +799

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/19(金) 12:18:12  [通報]

    昨日この人たちについてのトピ欲しいと思ってたところ!
    おすすめに上がってて少し見たけど何これ…
    返信

    +144

    -0

  • 4. 匿名 2024/04/19(金) 12:18:33  [通報]

    子供使って承認欲求満たす大人ってどうしようもないよね
    返信

    +493

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/19(金) 12:18:36  [通報]

    収益アップで嬉しいと思ってそう
    返信

    +296

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/19(金) 12:18:50  [通報]

    なにこの覆面レスラー
    返信

    +275

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/19(金) 12:18:52  [通報]

    子供の素顔は丸出しで自分たちは
    マスクつけてんの?
    返信

    +768

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/19(金) 12:18:55  [通報]

    子供達は顔出しして自分たちは覆面なの?
    返信

    +328

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/19(金) 12:19:17  [通報]

    底辺臭がすげぇ…
    返信

    +344

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/19(金) 12:19:32  [通報]

    家族系YouTuberはろくな人いないのは確か
    金儲けに子供使ってるのは事実だし
    返信

    +311

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/19(金) 12:19:34  [通報]

    >>8
    最低じゃん
    親も顔出してこそでしょ
    返信

    +201

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/19(金) 12:19:34  [通報]

    >>2
    子供に玩具触らせるだけで、年収10億円とかやった初代君たちの子供は一生遊んで暮らせるけど
    何番煎じだよっていう無名の人たちは
    かわいそうなだけだね
    返信

    +166

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/19(金) 12:20:10  [通報]

    鬱憤の溜まった婆さん連中のターゲットになりそうではある。アラフォーアラフィフのおばちゃんって何かと指摘したいから。
    返信

    +1

    -28

  • 15. 匿名 2024/04/19(金) 12:20:16  [通報]

    自分たちの顔だけちゃっかり隠してんの草
    子供を見せ物にするな
    返信

    +182

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/19(金) 12:20:26  [通報]

    >>2
    子供の顔は晒すのに自分の顔は隠すんだね
    返信

    +246

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/19(金) 12:20:39  [通報]

    これは本当に親ガチャってやつだね
    返信

    +84

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/19(金) 12:20:54  [通報]

    親側に対して苦言を呈してるやつしか見かけなかったけど、息子を責めるコメントってそんなにあったの?
    返信

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/19(金) 12:21:19  [通報]

    これ見たけど本当ひどかった
    叱ってるんじゃなく恫喝して従わせてるだけだから子供らは理解できないままストレスだけ溜めてる感じ
    父親不在の時は母親にクソババァとか言ってるし
    返信

    +254

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/19(金) 12:21:20  [通報]

    見たことないけど、嫌ならネットにあげるな
    返信

    +19

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/19(金) 12:22:02  [通報]

    >>12
    キッズラインとかヒマワリチャンネルとか?
    返信

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/19(金) 12:22:16  [通報]

    芸能人でも何でもないのに自分達の日常を世界中に配信する親は嫌だと私が子供なら思う
    返信

    +60

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/19(金) 12:22:28  [通報]

    >>11
    碌な親じゃないわ
    返信

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/19(金) 12:22:35  [通報]

    >>12
    軽度発達障害とかも含めて、障害児ユーチューブとかもね。
    子ども自身の人権は?っていう
    返信

    +120

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/19(金) 12:23:08  [通報]

    >>1
    これ以外も弟キッカケの兄弟喧嘩で兄にブチギレて
    お兄ちゃんが「弟から手を出したのに何で俺がこんなに怒られないと〜」っていったら
    「そんなんわからんやん!」と逆ギレして謝らなかった母親もちゃんと子供に謝りなよ。
    返信

    +157

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/19(金) 12:23:10  [通報]

    >>13
    気を遣うっていうか、常に周りの顔色を気にしてる感じ。で、相手が自分より弱いと分かると日頃のストレスを発散しに行く。母親にもそんな態度だよこの子。
    返信

    +110

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/19(金) 12:23:32  [通報]

    もう親の叱り方じゃないのよ、ヤカラだからね
    子供が可哀想過ぎる
    返信

    +169

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/19(金) 12:23:58  [通報]

    確かにお父さんの怒り方は怖かったけれど、こうだい君が母親にクソ○バア!クソ○バア!って文句言ってる動画見たから、キツイ躾も必要な子だなって感じた

    まぁ家庭それぞれの躾の仕方はあって、そこに他人がどうこう言うのはね
    返信

    +6

    -34

  • 29. 匿名 2024/04/19(金) 12:24:02  [通報]

    子どもが覆面母親に「くそババア!」とか「うるせー!」とか言っててびっくりした。
    返信

    +102

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/19(金) 12:24:02  [通報]

    >>2
    インスタでも流れてくる障害児とかのもね、親のおもちゃで可哀想
    返信

    +70

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/19(金) 12:24:12  [通報]

    自分たち覆面被ってる、つまり顔出す危険性わかってるって事だよね
    それで子どもたちの顔も日常も晒す感性
    商売道具でしかないんだろうな

    早いうちに保護されてほしいけど
    返信

    +150

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/19(金) 12:24:18  [通報]

    切り抜かれて印象操作されかねないような環境に
    子供を置いてるのは両親
    返信

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/19(金) 12:24:30  [通報]

    >>1
    昔山田邦と渡辺徹がやっていたビデオの番組
    たまたま撮った家族などの録画したビデオが面白ければ、年間の賞とかもらえ結構な金額がもらえる
    それ狙いで貧乏な親がわざと子供の誕生日にケーキを用意して、嬉しそうにロウソクの火を吹いたあて真っ暗になって、電気がついたら顔がケーキだらけ
    そこで笑いを取って賞取ってたけど…子供が泣いてる。あれは賞金狙いで親が子供の顔を無理やりケーキに押し付けたもの
    そういう風にエスカレートしたからか、 人気番組だったのに終了
    でも今のYouTubeちょっとそういう流れもあるかもね
    返信

    +70

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/19(金) 12:24:40  [通報]

    >>22
    芸能人でも自分は顔出して子供の顔は隠してる人が多いのにね
    逆はひどすぎる
    自分も顔出してるならリスク管理意識の違う人なのかなと思うけど
    返信

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/19(金) 12:24:44  [通報]

    >>1
    あの切り取りは適切な教育をしてた場合出てこない場面でしょ。
    それに、動画見たけどそこまで変な切り取りとは思わなかった。
    返信

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/19(金) 12:24:47  [通報]

    天国の馬場さん、デストロイヤーさんお元気ですか?
    “叱り方が酷い“と炎上の人気家族YouTuber「切り抜き」に苦言 子供を「おとしめるような内容になってる」
    返信

    +2

    -8

  • 37. 匿名 2024/04/19(金) 12:24:58  [通報]

    >>4
    本当にそう。

    子供の顔は晒すくせに自分たちはマスクつけてんの?
    返信

    +81

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/19(金) 12:25:19  [通報]

    >>5
    知らない人達に知れたもんね。
    返信

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/19(金) 12:25:36  [通報]

    ちょんまげ小僧みたいに子供が自分でってのなら分かるけど、親が無理やりやってる感じは子供が本当に可哀想。学校の友達にも見られるだろうし、お母さんたちでも噂が立ちそうだよね。
    返信

    +68

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/19(金) 12:25:59  [通報]

    DV気質の旦那と言いなりの嫁
    一番きついパターン
    子供も将来同じような嫁見つけて負の連鎖確定
    返信

    +122

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/19(金) 12:26:00  [通報]

    >>4
    毒親としか思えないわ。子ども同士遊ばせたら他人の子も勝手に晒しそう
    返信

    +69

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/19(金) 12:26:17  [通報]

    >>14
    鬱憤は特に溜まってないけど笑、この画像はどうかと思った。
    返信

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/19(金) 12:26:37  [通報]

    家族系youtubeは批判の的になりやすいだろうね。
    返信

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/19(金) 12:26:44  [通報]

    >>1
    子供の顔晒しまくってんのに自分たちは顔隠してんのなんで?
    返信

    +52

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/19(金) 12:26:50  [通報]

    >>24
    障害児は働くのが難しいし、コメント欄で当事者同士が情報交換してるから、それそれでいいと思う。
    言い方悪いけど、介助が必要な重度になればなるほどYouTubeするのは理にかなってると思う。
    返信

    +126

    -4

  • 46. 匿名 2024/04/19(金) 12:26:56  [通報]

    >>1
    自分たちの顔は出さずに子供だけ出すのですか
    返信

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/19(金) 12:27:01  [通報]

    子供のプライバシーは垂れ流しなのに自分たちは顔隠すのなんで?
    上の子は多感な時期なのに同級生に動画見られたらどう思われるか考えないの?
    返信

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/19(金) 12:27:05  [通報]

    >>1
    まずは親が顔を公開してからだ!
    子どもの顔は公開してるのに。しかも、一生残る親に怒られてるとことか、ギャンギャン喚いてるとことかの動画。
    返信

    +47

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/19(金) 12:27:29  [通報]

    >>言い過ぎたなっていうことも僕は思ってます。でも、それって皆さんないですか?


    親の一言が大人になってからもずっと心に残っていて何かある度に思い出し、心がチクチク痛かったりモヤモヤする事ってあるよ
    だから傷付ける言葉を吐くのはやめてあげてほしいんだけど…
    皆んながしてるから自分達がしてもいいって訳じゃないし論点をずらす反論してくる人って本当嫌いだわ
    返信

    +73

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/19(金) 12:27:50  [通報]

    子供達みんな目つきがきつい
    返信

    +66

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/19(金) 12:28:04  [通報]

    >>1
    子供を使ってYouTubeで稼ぐ人って
    漏れなく毒親だと思ってんだけどね
    顔出しのリスクの判断つかない子供を出すことってどうなの?割とマジで
    返信

    +56

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/19(金) 12:28:06  [通報]

    お父さんの言葉酷かったよ
    男の子が食べ物投げたのは良くないけど、親の言葉遣いもかなり悪かった
    返信

    +69

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/19(金) 12:28:10  [通報]

    >>28
    親の背中を見て育ってるんだよ
    返信

    +60

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/19(金) 12:28:12  [通報]

    >>1
    なんで子供3人とも顔出しなのに両親は覆面なの?
    返信

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/19(金) 12:28:52  [通報]

    >>1
    コント?
    返信

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/19(金) 12:28:53  [通報]

    子ども使って投稿してる人たちBANされればいいのに
    返信

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/19(金) 12:29:17  [通報]

    【教育】ゲームに負けたこうだいがブチギレて、ご飯を机に投げつけた… - YouTube
    【教育】ゲームに負けたこうだいがブチギレて、ご飯を机に投げつけた… - YouTubeyoutu.be

    今回は夜ご飯中に起きた大事件...思い通りにいかずキレてご飯を投げたこうだいにパパが本気で説教してます。是非最後までご覧ください!!(編集:みき)メンバーシップの登録はこちらから!https://www.youtube.com/@shoyan3/join------------------------------......

    返信

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/19(金) 12:29:28  [通報]

    何こいつらw
    返信

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/19(金) 12:29:51  [通報]

    女の子産まれてなくてよかったね
    返信

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/19(金) 12:29:51  [通報]

    なんちゅう三兄弟なんや。こんな家族嫌やわ』って、なると思うし」とコメント。

    違う違う。
    こんな親嫌だなだよ。
    子供顔出ししてお金稼いでるなんて恥ずかしくないのかね。
    これだけ物騒な世の中によく大切な子供の顔を公開できるね。
    しかも親はちゃっかり顔隠してるし。
    返信

    +90

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/19(金) 12:30:05  [通報]

    児相案件じゃん。動画が証拠だよね
    返信

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/19(金) 12:30:25  [通報]

    子どもじゃなくてアンタら親の暴言が叩かれてるんですよ
    返信

    +58

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/19(金) 12:30:30  [通報]

    >>16
    真っ先にこれを思った。どこまでも自己中
    返信

    +92

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/19(金) 12:31:09  [通報]

    >>2
    金のために子供やペットを使ってる人たち
    YouTubeに挙げてるの全部そうでしょ?
    返信

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/19(金) 12:31:13  [通報]

    長男は精神的に不安定そうだし、
    次男の 算数カード切り刻み、授業中の立ち歩き、友達に遊びたくないと言われる。
    お父さん叱り方改めた方が良いんじゃないですか?
    返信

    +105

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/19(金) 12:31:33  [通報]

    >>24
    お顔に障害がある赤ちゃん最近おすすめに出て来て見たけど親御さんは、知って貰う事で子供へ世間の偏見の目が減る為にもやってるって言ってた。
    返信

    +59

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/19(金) 12:31:41  [通報]

    プロレスラーのSHOみたいな髪型の子が泣きながら暴言吐いてた動画の件?
    返信

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/19(金) 12:31:43  [通報]

    報酬出すからこんな親が増えるんだよ
    返信

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/19(金) 12:32:22  [通報]

    >>16
    キッズユーチューバーだいたいそんな感じ
    返信

    +42

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/19(金) 12:32:22  [通報]

    >>49
    百歩譲って子供に対してカッとなって声を荒げることは普通の親でもあったとしても、その動画をネットにアップしたりするのは普通の親ではないですね
    動画編集してアップする時間は冷静に考えて作業してますよね
    ましてや自分の顔は隠して子は顔出してそんな映像ネットにあげませんね
    返信

    +67

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/19(金) 12:32:31  [通報]

    >>28
    正直あそこは子供もあれなのよ。私は子供好きだから色々家族チャンネルは見るけどここの子供達見ても全く微笑ましくない。親があんなんじゃ可愛くなりようがないよね。
    返信

    +40

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/19(金) 12:32:43  [通報]

    >>1
    プライドが高いんだね。頭良くないのに。そもそも子どもたちは顔を晒させてるのに自分たちは顔を出してないという時点でまともではない。
    切り抜きだけじゃなくて全体見てみたけど、印象はかわらない。
    この人たちこそ切り抜きという言葉に救われてるんだと思うよ。これがすべてではありませんってもっともらしい言葉で逃げれるじゃん。
    問題点やみんながおかしいと思ってる所はそこではないのよ。まあそこがわからないからこそポンポコ子供産めるんだよ。親が未熟すぎる。
    返信

    +72

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/19(金) 12:33:28  [通報]

    >>4
    今は子供達も人気者になれて嬉しいしか思ってないかもしれないけど、あと数年もすれば黒歴史にしかならないよね。
    てか長男が父親そっくりの怒り方で将来が心配だわ。
    返信

    +52

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/19(金) 12:34:41  [通報]

    >>28
    なんでそんな暴言吐くかって、息子は、父親がいつも怒鳴ってんの見てマネしてると思う。夫婦でヤクザみたいな会話ばっかしてるからじゃないかな(動画は、見た事ないけど)
    返信

    +72

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/19(金) 12:35:08  [通報]

    もう子供の顔出し禁止にした方がいいと思うんだけど。
    返信

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/19(金) 12:35:41  [通報]

    >>1
    子育て系YouTuberはどうかと思うけど収益もらえるのは正直羨ましいな。あーお金ほしい
    返信

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2024/04/19(金) 12:36:09  [通報]

    自分の親がこんな覆面被って謝罪動画流してたら、恥ずかしくて外歩けない。ましてや自分の顔や怒られている動画も流れているし。
    返信

    +51

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/19(金) 12:36:44  [通報]

    YouTuberで稼いでるからまた話題稼ぎに、4人目妊娠しましたーになりそう。
    返信

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/19(金) 12:37:01  [通報]

    >>7
    いい御身分だよね
    返信

    +171

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/19(金) 12:37:03  [通報]

    キッズYouTuber・家族系YouTuber苦手…
    娘がYouTube好きで、リビングのテレビで見てるから私も目にするんだけど。

    不特定多数の人に見られる危険性やデジタルタトゥーなんてわからない子供が、守るべき立場であるはずの親の一存で晒されてるのどうかと思う。
    熱出たとか、入院したとか、ここぞとばかりに動画にしてアップしてるけど、撮ってないで看病しろよ!心配じゃないんかいって思う。
    子供だけ顔出しして、自分は出さない親もいるし。

    ってかみんなそんなに一般人のプライベートにそんな興味あるの?って疑問。
    返信

    +36

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/19(金) 12:37:06  [通報]

    >>29
    ほんっと育ちが悪そうなガキだったわ
    返信

    +54

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/19(金) 12:37:13  [通報]

    >>77
    公衆の面前で怒る、怒鳴るって虐待じゃなかった?
    会社でもパワハラ案件だし。
    返信

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/19(金) 12:37:39  [通報]

    >>60
    もし本当にこの親御さんがそう思っているなら発達相談とか子育て相談に行ってほしいな。育てにくい子で親もああいう態度になってしまっている可能性もなくはないよね。だとしたら、接し方とか親も勉強したほうがいいからさ。
    返信

    +6

    -5

  • 84. 匿名 2024/04/19(金) 12:37:47  [通報]

    TikTok - Make Your Day
    TikTok - Make Your Dayvt.tiktok.com

    TikTok - Make Your Day



    子供に消えろという親
    返信

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/19(金) 12:37:54  [通報]

    このご家族は先ずは親御さんが方針を変えるべきだと思う
    一生懸命なんだろうけど効いてない
    それどころか悪いところが悪いところが連鎖してる
    言葉遣いを改めて大きな声を出さず落ち着いて接して欲しい
    男の子3人だからやんちゃで激しめなのは仕方ないけど動画を撮っていることによって遊び半分のような気持ちになっちゃうのでは?
    だから親御さんの気持ちも届きにくいのだと思う
    カメラを置いて真剣に向き合えば直ぐには無理でも段々とけじめのある生活はできそう
    返信

    +35

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/19(金) 12:38:24  [通報]

    >>66
    おもちくんかな。あれはあれで、Twitterで弄られてるね。
    返信

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/19(金) 12:39:13  [通報]

    消えろ!とか言ったくせに呼び戻したやつか
    返信

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/19(金) 12:39:37  [通報]

    叱るのは正しいけど、確かに言葉遣いがねぇ。
    子どもはその言葉を真似ていくのだから、人格否定関係の言葉はダメだよね。
    自分の分身でもあるんだし。
    返信

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/19(金) 12:39:44  [通報]

    >>86
    おもちくんかわいいよね。嫌な世の中だな、親御さんの気持ちをむげにして。
    返信

    +15

    -26

  • 90. 匿名 2024/04/19(金) 12:40:09  [通報]

    子供顔出ししてYouTubeやる親って、そんなにお金ないの?普通に働けないの?
    自分の顔出しして、動画編集毎日している親なんて嫌だよ。
    返信

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/19(金) 12:40:54  [通報]

    >>4
    それこそ虐待のいき
    返信

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/19(金) 12:42:00  [通報]

    >>28
    親がアレだから子がそう育ったんだよ。
    返信

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/19(金) 12:42:12  [通報]

    >>28
    怒った時に「消えろ!」とか言う親のせい
    返信

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/19(金) 12:42:18  [通報]

    しょうやん男三兄弟でネット検索したら父親の顔も母親の顔も出てくるよ
    想像通りの顔
    返信

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/19(金) 12:43:21  [通報]

    >>10
    プリ姫TVなんて姫ちゃんもう大学生になったのにキッズチャンネル相変わらず、おうちゃんとパパとやってるよね。あのパパ、姫ちゃん巣立っておうちゃん思春期になって出たがらなくなってプリ姫出来なくなったら、どうするのかなって思っちゃう
    返信

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/19(金) 12:44:00  [通報]

    >>85
    ペアレントトレーニングやってみるといいよね。
    返信

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/19(金) 12:44:21  [通報]

    >>89
    出る釘は打たれる
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/19(金) 12:45:10  [通報]

    >>80
    娘さんもみてるんだよね
    オススメに偶然出たとしても似たようなchを
    若い人好きな人が多いんじゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/19(金) 12:45:54  [通報]

    目を見りゃわかるんだね
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/19(金) 12:46:03  [通報]

    >>1
    毒親以外の何者でもない
    返信

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/19(金) 12:46:38  [通報]

    >>12
    あの子達ってなんだかんだ見てて安心感あったよね。お利口さんだった。
    今はただのガキンチョ達がユーチューバーでぇすってやってるイメージ
    返信

    +9

    -10

  • 102. 匿名 2024/04/19(金) 12:46:52  [通報]

    >>94
    保護者にいたら絶対近寄らないようにしたい。
    返信

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/19(金) 12:46:58  [通報]

    >>29
    普段から父親の口調がそうなんだろうね
    そんな中育ってきたら口も悪くなりそうだ
    返信

    +74

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/19(金) 12:47:25  [通報]

    我が子を使って金儲けと承認欲求得ようとする奴らほんまに気持ち悪いしきらいやし1ミリも理解できない
    安直に子供使わんと自分で芸でも磨いて勝手に動画出せや
    返信

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/19(金) 12:47:29  [通報]

    >>5
    ウハウハよ
    このトピはどうでもいいけど月いくら稼いでんのかは気になる
    返信

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/19(金) 12:48:23  [通報]

    >>104
    障害児も嫌だな。インスタやYouTubeに流れてきて気持ち悪い。
    返信

    +9

    -7

  • 107. 匿名 2024/04/19(金) 12:48:55  [通報]

    >>1
    底辺臭
    返信

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/19(金) 12:49:35  [通報]

    >>95
    姫ちゃんもう大学生なの!?
    びっくりだわ…
    姫ちゃんが始めたいと言って始まったYouTubeだったけど、まさか家庭が崩壊するとは思わなかったよね。
    姫ちゃんは幸せになってほしい。
    返信

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/19(金) 12:49:36  [通報]

    食べ物投げたのって小学生だっけ?小学生で食べ物投げるって凄くない?
    返信

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/19(金) 12:50:38  [通報]

    >>108
    姫ちゃんジョジョ好きみたいで語り合いたい❤️綺麗なおねいさんになって今幸せそうだよね
    返信

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/19(金) 12:50:54  [通報]

    >>108
    この家族も子どもがユーチューバーになりたいって言ったらしいよ。父親談
    返信

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/19(金) 12:51:12  [通報]

    暴言で頭ごなしに怒鳴っても問題が強化されるだけだよ…
    返信

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/19(金) 12:51:18  [通報]

    リビングにカメラ出して、よし!謝罪動画撮ろう!とかいう会話するのかな。
    こんな会話、夫としたくないわww
    返信

    +33

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/19(金) 12:51:38  [通報]

    >>102
    お父さん口調も荒いしガタイでかくて怖いし、お母さんも気がとても強そう。PTA役員(正副とか)一緒にやる事なったら苦手だな…
    返信

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/19(金) 12:52:52  [通報]

    >>111
    よこ
    でもまさかこんなに怒られるところとか撮られるとは、なりたいって言った当時は思ってなかっただろうね
    返信

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/19(金) 12:53:13  [通報]

    将来この三兄弟の誰かがあなたの娘と結婚することになったら賛成できますか??
    反対+ 賛成−
    返信

    +55

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/19(金) 12:53:23  [通報]

    >>114
    飲食店で2度ほどお見かけした事あるけど太ってるけど小柄だよ。子どもたちも小柄。
    返信

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/19(金) 12:54:15  [通報]

    >>108
    この4月から大学生になったよ。私も久しぶりにおすすめに出て来て見て時の速さにびっくりしたよ。小さい頃の可愛い感じのままお姉さんになってたよ。
    おうちゃんも大きくなってた
    返信

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/19(金) 12:54:40  [通報]

    べつに謝らなくてもいいと思った
    あんな態度とった子供親が叱るのは当然
    返信

    +1

    -12

  • 120. 匿名 2024/04/19(金) 12:55:37  [通報]

    >>117
    小柄なんだね。写真で見たら大きい人に見えたよ。
    案外親同士として会ったら良い人なのかな
    返信

    +2

    -4

  • 121. 匿名 2024/04/19(金) 12:56:11  [通報]

    こんなん誰が見てんの?
    子供がかわいそう
    返信

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/19(金) 12:57:05  [通報]

    >>98
    そうですよね。
    我が家はゲストログインでチャンネル登録せず見てるんですが、見てるとチャンネル登録者数が沢山いる人もいるのでみんなそんなに見たいもんかなー?と思ってコメントしちゃいました。
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/19(金) 12:57:27  [通報]

    >>7
    ネットにはもう顔出てるのに今更
    “叱り方が酷い“と炎上の人気家族YouTuber「切り抜き」に苦言 子供を「おとしめるような内容になってる」
    返信

    +132

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/19(金) 12:57:58  [通報]

    >>66
    おもちくんは確かに存在知れて良かったかも。
    知らずに街中で出会ったら多分ヒェッくらい声に出ちゃうと思う。
    おもちくんの意思はわからないけど、両親が顔出しで発信した意味は理解できる。
    返信

    +52

    -2

  • 125. 匿名 2024/04/19(金) 12:58:31  [通報]

    子供の顔は晒すのに自分達は隠すのってなんで?
    返信

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/19(金) 12:59:22  [通報]

    >>1
    子どもを怒ることはあっても
    消えろなんて言わないし言ったらダメでしょ。
    返信

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/19(金) 13:00:18  [通報]

    >>80
    自分が熱だしてるときに、動画撮っている親なんてやだな。それをネットにアップされて、熱出しているところを友達から見たよーって言われたりもしたくない。
    返信

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/19(金) 13:00:27  [通報]

    >>84
    見たけど、お父さん叱り方の口調がキツイんだね。
    食べ物投げた事を叱る事は、間違ってないけど、ただ頭ごなしでキレて消えろは、なんで叱られてるかの大事なとこが伝わらないように思える。
    返信

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/19(金) 13:00:32  [通報]

    >>101
    オムツ姿やトイトレもサービスと言わんばかりに平気で晒すしね
    思春期になった時大丈夫かな
    返信

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/19(金) 13:00:56  [通報]

    >>89
    害児系、気持ち悪いけどなんか見ちゃう。
    返信

    +1

    -15

  • 131. 匿名 2024/04/19(金) 13:01:32  [通報]

    >>124
    失礼かもだけど、おもちくんは知能的なものは普通の子と変わらないのかな?
    返信

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/19(金) 13:01:56  [通報]

    >>123
    うわ何か無理
    返信

    +172

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/19(金) 13:02:06  [通報]

    >>123
    鈴木もぐらに似てるね
    返信

    +87

    -3

  • 134. 匿名 2024/04/19(金) 13:03:00  [通報]

    >>123
    あ、無理です。近寄らないでください。
    返信

    +127

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/19(金) 13:03:44  [通報]

    >>123
    家族写真なのに怒り顔!
    返信

    +115

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/19(金) 13:04:01  [通報]

    >>80
    子供に見せてると子供も私もやりたい!と言い出さない?
    返信

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/19(金) 13:04:04  [通報]

    >>123
    両方想像通りだった…
    返信

    +75

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/19(金) 13:04:09  [通報]

    >>123
    あー、納得。
    返信

    +69

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/19(金) 13:04:12  [通報]

    >>123
    学校に出す保護者プリントの職業欄に、YouTuberとか書きそう
    返信

    +87

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/19(金) 13:04:59  [通報]

    普通の親なら「子供達の可愛い姿を見てもらいたい」って気持ちになると思うんだけど、一部の家族チャンネルが「癇癪」とか「発達グレー」とか「トイレトレーニング」とか「入浴」のサムネを付けてネットにアップするのはやっぱりお金の為に子供を売っているようにしか見えない。
    子供達が物心ついた時、そんな姿を世界公開されて嫌な気持ちになる事を想像出来ないのかな?
    返信

    +23

    -1

  • 141. 匿名 2024/04/19(金) 13:05:28  [通報]

    何が言いたいのかよく分かりません
    保身と逆ギレですよね?
    家族で家でゆっくりしてる時もカメラ回したり、喧嘩の時もカメラ回したり、そんな家絶対に嫌だわ
    あなた達のやってる事はどう考えてもおかしい
    返信

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/19(金) 13:05:42  [通報]

    >>1
    でも、それって皆さんないですか?
    限度がある
    消えろは言わないでしょ
    返信

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/19(金) 13:07:18  [通報]

    >>131
    これから検査で色々分かって来るんだろうなって感じだね。視力が弱い事と耳が聞こえない事は、今分かってるのかな。世界中に同じ症例がない障害なんだよね。
    返信

    +29

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/19(金) 13:07:31  [通報]

    >>24
    軽度の子のYouTubeってある?
    重めの子のしか見かけた事ないかも
    返信

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/19(金) 13:07:32  [通報]

    >>131
    まだ一歳なったばっかりくらいだから、まだそういう事はわからないみたいだよ。
    返信

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/19(金) 13:08:55  [通報]

    >>109
    親が親からだからね
    食べ物投げるって赤ちゃんみたい
    赤ちゃんでもちゃんと叱ったらしない様になる
    要はカメラばかり向けて躾してないんでしょう
    してから絶対投げない
    返信

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/19(金) 13:09:07  [通報]

    >>135
    旅先でもいつも怒られてるよね
    返信

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/19(金) 13:10:41  [通報]

    >>144
    発達疑いでもユーチューブにアップしてる親も居る。
    うちのコの違和感を。
    返信

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/19(金) 13:11:25  [通報]

    >>133
    もぐらは面白いし全然見れる
    けどこっちは生理的に無理
    返信

    +33

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/19(金) 13:13:06  [通報]

    >>147
    ヨコ

    一度も見たこともないし、見る気もないけど想像に難くない
    返信

    +31

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/19(金) 13:14:25  [通報]

    >>1
    怒り過ぎたかな、、とかはあるけど、子供に対して言っていい言葉とそうじゃないのは気をつけてるから、消えろなんて言ったことないし言われたこともない。
    ちなみに私も関西。
    返信

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/19(金) 13:15:17  [通報]

    >>147
    ひー。もう出歩かないでほしい。
    返信

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/19(金) 13:15:19  [通報]

    >>130
    本来なら亡くなってるであろう形態の人に対する畏怖の念みたいな?
    神聖視するのも排除するのも背景には死への畏れがあるよね
    返信

    +4

    -4

  • 154. 匿名 2024/04/19(金) 13:15:56  [通報]

    >>140
    余計子供は生きづらくなりそうよね
    返信

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/19(金) 13:17:09  [通報]

    >>144
    このはって子は重めだけど、あれは逆なカメラ回されているのがストレスになってる気がする
    返信

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/19(金) 13:17:54  [通報]

    >>133
    子役3人と奥さん役、かたまりやって再現コント出来そう
    返信

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/19(金) 13:18:55  [通報]

    この親たち、学力ないの…?なんか炎上ばっかりで、発達入ってるのかと疑うわ。
    返信

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/19(金) 13:18:58  [通報]

    あー、消えろ!って言って子供が出ていった後に速攻で呼び戻してた面白いやつか
    叱り方が頭悪いなって思った
    そりゃ子供も悪さするわって、そんな怒り方では
    結構こうやって毎回怒鳴り散らされる怒り方をされて育った子供はその内怒鳴られてる時にも冷静になって、何言ってんだこいつとしか思わなくなるんだよなー
    優しく怒れとかではないけど、子供だろうと親の言ってる事に疑問持つような怒り方してたらダメだろって思ったわ
    返信

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/19(金) 13:20:16  [通報]

    親から消えろは、死ねと同じ言葉だよね。言われたら辛い。この言われた長男君は、学校で友達に平気で親に言われた言葉浴びせてんだろうな。
    返信

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/19(金) 13:20:33  [通報]

    >>123
    車2台でバリケード作ってカーポートBBQするタイプの一家って感じ。その横で子供は奇声あげながら往復ダッシュ。
    返信

    +112

    -1

  • 161. 匿名 2024/04/19(金) 13:23:54  [通報]

    怒る、叱る、キレる、全部違うと言ってやりたい。
    返信

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/19(金) 13:24:21  [通報]

    >>1
    動画を晒すてそういう事じゃん。今更デジタルタトゥー消えないよ?未来永劫残るのよ?それが子どもの為になると私は思わない。有無を言わさず巻き込んでるのは誰?
    返信

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/19(金) 13:27:01  [通報]

    >>160
    ウケる。脳内想像出来る。空気階段2人で夫婦の役して再現コントしてほしいや。
    返信

    +35

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/19(金) 13:27:56  [通報]

    >>161
    このお父さんは、キレてるだけにしか思えないや。
    子供には、一切伝わってない。
    返信

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/19(金) 13:34:25  [通報]

    >>1
    でも、それって皆さんないですか?

    ねぇよ(完)
    返信

    +29

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/19(金) 13:34:49  [通報]

    >>1
    横山緑かとおもた
    返信

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/19(金) 13:35:21  [通報]

    >>29
    自分の母親にこんなに口が悪いんだから外だと
    もっと酷そう。
    こんなに口悪い子が自分の子供と同じクラスにいたら本当に嫌だ。
    返信

    +56

    -1

  • 168. 匿名 2024/04/19(金) 13:35:54  [通報]

    昨日いきなり出てきてみたけどひどい。中指立てたり言葉使いも親の真似なんだろうなと思う。
    返信

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/19(金) 13:37:17  [通報]

    >>29
    仕方ないじゃん
    一番の身近な手本が◯◯だし
    粗暴なこどもの多くは環境の被害者よ
    返信

    +22

    -1

  • 170. 匿名 2024/04/19(金) 13:40:26  [通報]

    大阪に姉妹のいとこいるけど、小さい時の姉妹喧嘩の口の悪さはびびったよ。保母さんになりたい夢あったけどその夢はその時になくなった。
    別に両親が口が悪いというわけでもないから学校とかテレビで覚えることもあるわけでさ。
    この三兄弟好きでよく見てたけど嫌だなと思ったら見なきゃいいのよ。お父さん叱り方がちょっとうちの夫と重なるなと思ってからあまり見なくなったけど三兄弟とお母さん好きだからたまに見る。
    返信

    +3

    -6

  • 171. 匿名 2024/04/19(金) 13:43:08  [通報]

    >>50
    仕方ない
    穏やかな環境でしか穏やかな顔は造られない
    返信

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/19(金) 13:44:42  [通報]

    この人達のこと知らないけど
    子供を出さない方がいいと思う
    返信

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/19(金) 13:45:36  [通報]

    >>172
    すごくいい子じゃん…
    返信

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2024/04/19(金) 13:45:53  [通報]

    >こうだいにキツく当たったことに対しては、言い過ぎたなっていうことも僕は思ってます。でも、それって皆さんないですか?
    >母親は「多分それだけしか目にしてない人は『なんちゅう三兄弟なんや。こんな家族嫌やわ』って、なると思うし」とコメント。

    父親も母親も何が問題となってこんなに炎上してるのか本質を理解していないよね。
    「言い過ぎたと思ってる、でもそれってよくあることでしょ?」はまるで反省してないし、「なんちゅう三兄弟や」ではなく「なんちゅう親や」「この親にしてこの子あり」と思われてることに気付いてない。
    返信

    +39

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/19(金) 13:47:44  [通報]

    確かに食べ物投げたりするのはダメな事だとは思うけど、言い方とか全世界に配信してんだからさ
    晒されて子供が可哀想だなと思う
    返信

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2024/04/19(金) 13:49:22  [通報]

    子供の顔出して配信してる人の気持ちがわからない
    返信

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/19(金) 13:50:26  [通報]

    >>172
    そうなんだ。YouTubeではキャラを演じてるとか?どっちが本当なんだろ?
    返信

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2024/04/19(金) 13:51:02  [通報]

    >>85
    長男が情緒おかしくなって「クソババア!」「家族なんていらない」「〇す!」「〇ね!」って言ってるのにお母さん手でカメラ構えながら話してたもんね
    返信

    +27

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/19(金) 13:51:22  [通報]

    「あまりにもひどいコメントであったりとか、そういったものに対してはちゃんと僕はしっかり対応させてもらいますんで、そこのところは覚えといていただきたいなと思います」

    対応させてもらいます。だけでいいのに、覚えてといて、とか言っちゃう所が…
    返信

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/19(金) 13:51:54  [通報]

    >>167
    算数カード切り刻んだり、立ち歩き、友達に遊びたくないと言われるみたいよ。
    返信

    +20

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/19(金) 13:59:51  [通報]

    >>172
    「純粋な魂を持って産まれてきた子供がどうやったらあんな暴言を吐くようになるのか」みたいなコメントを見て本当にそう思った
    私も前から見てたけど優しいところもたくさんあるんだよね
    長男の気質にあのギャーギャー争いごとが絶えない環境が合ってない気がする
    親も悪いところだけじゃないけど、なんせ言葉づかいが悪すぎるのと、中指を立てたり「◯ね」って言ったりするのを真面目に正そうとしないところが本当に良くない
    返信

    +25

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/19(金) 14:00:49  [通報]

    ガルで知って見たことはないけど酷いのはわかったわ
    返信

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/19(金) 14:01:12  [通報]

    >>180
    前からアンチがアンチがってイライラしてたし子供までアンチっていう言葉使ってたよ
    そんな概念子供のうちから覚えなくていいのに
    返信

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/19(金) 14:04:48  [通報]

    家族でYouTubeしてる人らは承認欲求強めでクセ強めな人が多そう。
    プライバシー晒して後で振り返ったら恥ずかしくなったりしないのかな。
    返信

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/19(金) 14:07:45  [通報]

    叱るより恐喝って思う怒り方
    言葉遣いが悪すぎる
    もちろん子供もその口調や単語を覚えて
    お友達や学校、外で使っちゃうだろうね
    返信

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/19(金) 14:08:21  [通報]

    >>7
    えっ!子供は晒して自分達は隠しているんですか?
    返信

    +75

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/19(金) 14:11:26  [通報]

    なんか子供の顔をSNSにさらしている人は将来子供から訴えられるケースが多数出てきそう
    多分、時効とかなければ親が敗訴するよね
    返信

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/19(金) 14:12:12  [通報]

    >>129
    この前女の子に浣腸してる動画あってびっくりした
    もちろん下半身はうつさないけど、
    女の子の泣き叫ぶ顔や、終わった後にう○ち
    踏ん張ってる姿も出されて可哀想
    変態に見られるし、一生残るだろうね
    返信

    +23

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/19(金) 14:13:29  [通報]

    >>182
    むしろ純粋な子ほど悪い環境にいるとめちゃくちゃ影響受けやすいと思う
    返信

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/19(金) 14:20:45  [通報]

    >>2
    本当それ
    子どもはネットの怖さとか何にもわからないんだから、親は本来守る立場なのに

    子どもが怒ったり泣いたり叱られたらする姿をよく動画に撮れるなと思うわ
    あまりにも可哀想だわ
    これもう虐待だと思う
    子どもの人生狂うよ

    未成年は動画に出しちゃいけないと思う
    マジで
    返信

    +32

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/19(金) 14:23:42  [通報]

    >>181
    えぇ!支援学級行ってほしい
    返信

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/19(金) 14:24:37  [通報]

    子供の言葉遣いが凄い。お母さんに向かって
    うるせえクソババアって言ってて
    まだこんな子供なのにその言い方、、、と思って心が苦しくなった、
    返信

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/19(金) 14:34:54  [通報]

    >>2
    インスタで子供の離乳食の様子とか薬飲む様子を上げてる人いるんだけど、0歳児の娘さんがジャイ子そっくりなのよ。
    コメントでも太り過ぎ、ジャイ子www、おやつなんか上げてて大丈夫なのか、こんな酷いコメント来るんだから動画上げない方がいいのでは?とか色々言われてるのに絶対投稿をやめない。
    娘の体型気になりますか?色々言われると傷つきます。みたいな。
    もう明らかに誹謗中傷されるような容姿なんだから(可哀想だけど)SNSになんか載せなきゃいいんだよ。
    将来コレ見たら子供はどう思うんだろうって感じ。
    子供が誹謗中傷されてるのに載せる意味ってあんのかな。
    返信

    +34

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/19(金) 14:43:06  [通報]

    >>139
    しかもドヤ顔で
    返信

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/19(金) 14:46:59  [通報]

    父親ばかり言われてるけど母親もズレてると思う
    どちらかがちゃんと正せないと悪い方に流れていく一方だよ
    返信

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/19(金) 14:49:34  [通報]

    自分たちは顔隠して子供の顔は晒すのかと
    返信

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/19(金) 14:51:36  [通報]

    >>1
    >確かに『消えろ』と言ったことは、ご飯を投げつけたことに対してすごく腹立たしかったし、それに対してイラッと来ました。それに対して、こうだいにキツく当たったことに対しては、言い過ぎたなっていうことも僕は思ってます。でも、それって皆さんないですか?」

    この家族のYouTube見てないしここだけ切り取ってコメントして申し訳ないけど、子供にどんだけイラっときても「消えろ」なんて言ったことある人ほとんどいないと思う。
    返信

    +22

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/19(金) 14:54:20  [通報]

    >>1
    これ両親は覆面して顔隠してるのに子供は顔晒されて言いたい放題言われてるって事?
    なんで?
    返信

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/19(金) 14:54:21  [通報]

    >>189
    え?今そんな世の中なの?
    本当に狂ってるね…
    返信

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/19(金) 14:54:41  ID:fjdU3RN3jL  [通報]

    >>155
    うーちゃんも炎上してたよね。
    返信

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/19(金) 14:57:14  [通報]

    >>27
    他県民だから大阪って叱る時こんな感じなのかなと思ったわ
    返信

    +5

    -7

  • 203. 匿名 2024/04/19(金) 15:01:00  [通報]

    今は注目されて嬉しくて仕方ないんだろうなって感じ。
    どれだけ注意されたって改める気なんて絶対無いだろうし
    ずっとこのままのスタンスでいくだろうね。子どもたちが友達から嫌われようが、暴れてようが全部それを撮り高にする最低な親でも構わないって自ら語ってるようなものなのにね。
    返信

    +23

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/19(金) 15:04:53  [通報]

    >>1
    だって韓国人ですもの。
    返信

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/19(金) 15:08:37  [通報]

    全部観ても、切り抜きを観ても、「消えろ」なんて最低な言葉を我が子に言った事実は変わらないよ。場面が違えば言ってもいいジャンルの言葉ではないんだよ。消えろ、なんて、子供が学校の友達や先生から言われたら「◯ね」って言われたのと同じ意味だと私はとらえるよ。
    返信

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/19(金) 15:09:13  [通報]

    子供をお金儲けの道具にするな
    返信

    +14

    -1

  • 207. 匿名 2024/04/19(金) 15:10:12  [通報]

    >>165
    ほんとに、ないないない。
    子供に消えろなんて言った事ない。
    っていうか、人に対して使う言葉じゃ絶対ない。
    返信

    +31

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/19(金) 15:26:19  [通報]

    >>37
    本当それな
    テメエら親は顔出ししないんだ?と思った
    子供だけ晒しあげて炎上で視聴数稼いでメシウマか、ゴミすぎる
    返信

    +21

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/19(金) 15:43:12  [通報]

    小2の次男は年賀状に「誰を殺そうかな」と書いたらしい(?)

    そんな言葉が出てくるなんて、心のどこかがすでに壊れちゃってるってことだよ…

    子供に罪はないよ

    環境が子供の心を壊してる
    返信

    +43

    -1

  • 210. 匿名 2024/04/19(金) 15:47:49  [通報]

    サムネ 包丁でパパこ〇すとかショッキングなタイトルばかり。
    返信

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/19(金) 16:07:07  [通報]

    一番上の子、気持ちに余裕なくなって怒りやすくなってるんだろうね
    親も頭ごなしな怒り方で全部が負のループというか
    動画撮る時間無くしてお兄ちゃんの話をしっかり聞いてあげて欲しいわ
    返信

    +28

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/19(金) 16:08:25  [通報]

    >>209
    育つ環境が悪すぎるね
    子供達みんな可哀想
    返信

    +26

    -1

  • 213. 匿名 2024/04/19(金) 16:16:02  [通報]

    >>1
    覆面のクセがすごすぎて、笑わせたいのか、謝罪したいのか。
    返信

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2024/04/19(金) 16:21:58  [通報]

    なんで子供の顔は晒しているのに自分達は隠しているの?
    返信

    +17

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/19(金) 16:25:17  [通報]

    TikTokで流れてきたけど父親が長男かに恐ろしいほどキレててびっくりした
    返信

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/19(金) 16:40:43  [通報]

    >>1
    うちの学区こんな親いっぱいいる…
    はぁ中受しよ
    返信

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/19(金) 16:50:26  [通報]

    これでも一儲け
    返信

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/19(金) 16:56:10  [通報]

    >>123
    嫌な5人組だなぁ
    返信

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2024/04/19(金) 17:15:43  [通報]

    >>89
    最初はびっくりしたけど、親御さんのブログ?読んで涙出た。誰だって自分の赤ちゃんは可愛くて仕方ないのに、親の愛情を理解せず馬鹿にしてるTwitter民にはうんざりする。
    返信

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2024/04/19(金) 17:16:09  [通報]

    >>175
    そうそう
    終始言い訳してるけどずっとポイントがズレてる
    わざとなのかね
    返信

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2024/04/19(金) 17:17:33  [通報]

    たまにゲームセンターとか行って景品取ると店員が「お子さんと取った景品写真に撮ってうちのSNSにあげても良いですか?」とか言ってくるけど絶対断ってる。
    どこで誰が見てるか分からないし、変態のいい餌食になりかねない。それは、男の子も女の子も同じ。
    他人にされても嫌な事なのに、親自らSNSや動画サイトにあげて子供晒し者にしたあげく、自分たちの保身のために顔を隠して言い訳三昧。
    長男の言い訳は聞かない、暴言、暴力で抑圧してるのに。
    返信

    +19

    -1

  • 222. 匿名 2024/04/19(金) 17:21:55  [通報]

    他の動画見たけど、子供に反省を促すようなシチュエーションで、父親がすべてを誘導してるのも気になる
    子供に質問して、答えが返ってくる前に親が「〜だったんやろ?」って勝手に答えを決めて気持ちを代弁しちゃう
    子供はよくわかってないまま「うん」って頷いて、父親が思い通りにどんどん話を進めていく
    30分ぐらい同じこと繰り返して終わり
    それを子供がちゃんと反省したと父親は思ってる
    あんたが1人で問答してただけや
    全部同じパターン
    返信

    +46

    -1

  • 223. 匿名 2024/04/19(金) 17:31:27  [通報]

    長男と次男、小学生だけどお箸使えない。手で食べる事が多い。
    返信

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/19(金) 17:33:17  [通報]

    みなさんないですか?ってないから批判されてるんでしょうが
    子供もものすごい口悪いよね親の真似してるんだろう
    返信

    +25

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/19(金) 17:37:30  [通報]

    >>10
    いっちーファミリーってのがやばい。
    親も顔出ししてるけど子どもの写り悪いひどい顔をあえて使って釣りサムネで稼いでる。
    返信

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/19(金) 17:55:45  [通報]

    >>133
    グレた世界線のもぎゅら
    返信

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2024/04/19(金) 18:17:50  [通報]

    お勧めで出てきたけど毒親要素プンプンしたので見るのやめた
    返信

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2024/04/19(金) 18:21:08  [通報]

    >>50
    うちも男の子2人いますが‥

    チラッと動画見たら癇癪おこして泣きじゃくって、あれ虐待に近いよね見てるのが辛かった
    返信

    +16

    -1

  • 229. 匿名 2024/04/19(金) 18:24:19  [通報]

    こういうのが最近の新しい商売なんだね。こうやってアレコレ話して誰かが相手してやって、金が入って来るんでしょ
    返信

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2024/04/19(金) 18:27:10  [通報]

    >>25
    これみたけど子供たち口悪くてびっくりした。母親はおっとりした感じでクソババアとか言われても全く怒らないし。
    返信

    +35

    -1

  • 231. 匿名 2024/04/19(金) 18:32:59  [通報]

    時々ニコニコ楽しそうに笑ってるの見ると可愛いんだけど
    基本怒ってるか泣き喚いてるかだから、こっちも疲れてくるんだよね‥YouTubeの、まして家族チャンネルはもっとゆるく見たい。
    三兄弟が心穏やかに過ごせたらいいなぁ。子供に罪は無い。
    返信

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2024/04/19(金) 18:42:57  [通報]

    >>219
    苦手に思うのは自由だけどXでわざわざ引用してヤバいと言ってたのはさすがにひいた
    あれ親にも通知行くよね
    返信

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2024/04/19(金) 18:55:18  [通報]

    子どもに父親ってだけで必要以上に偉そうな男昔から大嫌い、威張って怒鳴って見てるだけで気分悪くなる
    返信

    +22

    -1

  • 234. 匿名 2024/04/19(金) 19:15:46  [通報]

    お父さんの言葉遣いと怒鳴り声が無理で動画すぐ見るのやめたけど、長男が父親に抑えつけられてる反動で母親に対して暴言吐いてるし心が痛くなる。あんなに泣き叫んでるところを同級生も観れるYouTubeに流すなんて虐待だと思う。
    返信

    +29

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/19(金) 19:33:54  [通報]

    炎上で再生回数伸びてんだろうな…
    返信

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/19(金) 19:35:59  [通報]

    自分たちが子供を不幸にしてるのわからないんだね
    親の金儲けにされてかわいそう
    返信

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/19(金) 19:46:31  [通報]

    >>223
    小学生でお橋使えないのはやばいね。あまり見ないレベル。
    返信

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/19(金) 20:00:40  [通報]

    >>165
    読んでてはぁ?ってなったわ。
    この我が子だろうと他人であろうと人に向かって消えろなんて発言したことないもん。
    返信

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/19(金) 20:03:00  [通報]

    >>1
    顔の隠し方からふざけてるじゃん。
    外野が言うことではないけど、どこまで子供のことを第一に考えてるのかな。
    何て言葉使いの悪い家族なんだ!と思ってたけど、一番上のお兄ちゃんが母親に「なんでわかってくれない?!」みたいに叫んで寂しそうな顔をしたのをみて心が痛んだわ。
    どんな国であろうが、後天的に言葉は身近な環境(親などから)から覚えていくので、この子達の言葉はそこなんでしょうね。
    どうか心安らかに、あなた達を心から叱りもし、心からわかってもらえ、安らぐ日が来ますように。

    返信

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/19(金) 20:07:38  [通報]

    子供と精神年齢が同レベルで本気で喧嘩する大人がいるのは驚きだけど、最近こういう事件が増えてるよね。
    教員が生徒に殴りかかったり、暴言浴びせたりして処分を受けてる。
    家族間だからといって許されることなんだろうか?お子さん達に他の家庭環境を知ったらどう思うんだろうか。
    返信

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/19(金) 20:11:02  [通報]

    かなり前の動画だけど、子供同士の喧嘩が暴力ありきなのに驚いた。殴られた子が相手に殴り返したらおあいこだから仲直りみたいな。暴力を止めないんだ…とびっくりしたよ。
    返信

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/19(金) 20:15:39  [通報]

    >>181
    えぇ!それは危険なサインだよね。
    お友達もこの子達のYouTubeみてるだろうし。
    YouTube撮ってる場合じゃなくてちゃんと子供と向き合って欲しい‥
    説教されてる時にカメラ向けられてるなんてありえない
    返信

    +16

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/19(金) 20:17:16  [通報]

    ごめんなさいだけど同じクラスにこんな感じの親子いたら避けてしまうわ
    返信

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/19(金) 20:36:10  [通報]

    子どもとペットの収益化無くして欲しい。
    本当に子どもたちが大切なら癇癪起こしてるところを
    撮り続けて世間に配信しないよね
    このチャンネル知って検索したら
    親がノリノリでサムネからタイトルまで
    視聴数伸ばす為だけに子ども使ってるようにしか
    思えない。
    返信

    +15

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/19(金) 20:39:36  [通報]

    家何区なんだろ?同じじゃなくて良かった。
    返信

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/19(金) 21:04:08  [通報]

    >>242
    クラスメイトにちびって言われてお前はその顔面で良く学校来れるなって言い返したらしく自慢してたみたいよ。
    返信

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/19(金) 21:53:33  [通報]

    >>4
    返信

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/19(金) 21:57:48  [通報]

    子供は晒して自分等の顔は隠すんだ
    返信

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/19(金) 21:58:51  [通報]

    ガルでは人気あるけどりおなちゃんとか言う子供のYouTubeも正直親のエゴでしかないと思う
    返信

    +6

    -2

  • 250. 匿名 2024/04/19(金) 22:50:48  [通報]

    私も感情任せに怒鳴る父に途中まで育てられたけど、子どもたちの表情でいろいろ察してしまう。言ってる内容関係なく悪影響しかないのよ。
    YouTubeとかで称賛している人がほとんどでびっくり。
    返信

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/19(金) 22:54:24  [通報]

    >>4
    他にもいっぱいいる!!!
    その人たちみんな「一部分だけを見て決めつけないで下さい「私に指図しないで下さい」」「私が嫌だと思ったコメントは削除します」「訴えます」と言う。

    変な意味の物珍しさで視聴率上がっているのが分からないくらい普段からそういう人たち何だと思う…
    返信

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/19(金) 22:59:46  [通報]

    >>222
    コメント欄流し見ただけだけど、その過程に対して、子どもたちの意見をちゃんと聞いていて素晴らしい的なコメントあって違和感感じた。
    返信

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/19(金) 23:29:37  [通報]

    >>14
    子供の立場にもなってないし、毒以外の親目線でもない
    アラフォー、アラフィフがターゲットになって視点がズレてる辺り、頭が悪すぎる
    返信

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/19(金) 23:36:31  [通報]

    >>52
    叱りたい内容は理解できるんだけど言葉遣いだよね、ほぼ全ての語尾に「〇〇だろコラァ」って子へ向けた親の発言じゃないよ…
    返信

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/19(金) 23:40:58  [通報]

    >>14
    アラフォーアラフィフは子どもの権利が確立されていない時代を理不尽に生きてきたから逆に子どもにはあんな思いさせたくないと思っている人多いと思うよ。
    返信

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/19(金) 23:50:12  [通報]

    >>1
    女子供、特定技能の外人や不法難民には恐怖と暴力で躾けるのが一番
    言っても分からないの知能しか無いのでね
    返信

    +0

    -5

  • 257. 匿名 2024/04/20(土) 00:03:39  [通報]

    日常的にあんな強い言葉で押さえつけてたら脳が萎縮するんじゃないかな
    返信

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/20(土) 00:21:16  [通報]

    >>230
    おっとりしてるのかなあ…撮影の方が大事なのかな?撮れ高いただきましたって思ってる?と感じたよ。同時に撮ってる場合じゃないだろとも思ったよ
    返信

    +19

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/20(土) 00:29:36  [通報]

    この3兄弟は旅館の部屋でボール遊びをし、障子を破っています。その後旅館の関係者の方に謝罪しましたが、カメラをつけたままかつ父親はポケットに手を突っ込んでいました。
    返信

    +15

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/20(土) 00:57:57  [通報]

    私は割とSNSでの子供顔出しは今の時代ありだなって思う派なんだけど、これはドン引きした。顔出しするなら子供も楽しそうな動画が良いな
    返信

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2024/04/20(土) 01:02:54  [通報]

    >>73
    んー、微笑ましい動画や面白い動画なら人気者になれて嬉しいって思うだろうけど、この子達はどうかなぁ
    返信

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/20(土) 01:19:33  [通報]

    >>170
    両親がちゃんとしてたら学校で悪い言葉覚えても真似して使ったりしないと思うけどな。
    返信

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/20(土) 01:26:23  [通報]

    >>1
    あくまで自分がメインで活動していて、その関係の一部として子供の話もたまに出すくらいならともかく、子供の顔を晒し子供のプラベが基本で中心な内容の金儲けには規制があった方が良いと思う。
    まず親の顔は隠してる時点で親子不平等なんだよ。
    返信

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/20(土) 04:20:21  [通報]

    >>123
    納得する顔
    返信

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/20(土) 04:34:59  [通報]

    >>7
    こういうのほんど不快だわ
    返信

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/20(土) 04:55:21  [通報]

    >>13
    何で皆見てるの?
    可哀想だと思うなら誰も見なきゃやめるだろうに
    返信

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/20(土) 06:02:16  [通報]

    >>181
    計算カード切り刻んだんの次男くんだったよね、もう必要ないから授業中にやってたら先生に注意されたけどやめなくて親に連絡いったんだっけ?
    最終的には長男くんが使って取ってたカードを次男くんに渡す事で落ち着いた
    年賀状に◯◯すってニュアンスの事を書いてたのも次男くんで、どちらも動画で父親が諭してたけど響いてない感じだったね
    次男くんは一度発達相談した方が良さげだと思う
    返信

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/20(土) 06:49:32  [通報]

    >>24
    ダウン症の女の子を家族が撮影してるけど、全く面白いと思わないし、家族特に妹がダウン症の姉をさらし者にしてるだけにしか思えない
    返信

    +4

    -2

  • 269. 匿名 2024/04/20(土) 07:06:28  [通報]

    横山緑で草
    返信

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/20(土) 07:36:15  [通報]

    拒否権が実質ない未成年を、親がYouTubeに出すの虐待だと思う。児童労働だし、精神的虐待。
    返信

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/20(土) 07:45:33  [通報]

    子ども相手の仕事してるけど、子どもの態度や言動見てるだけで親がどんな感じかすぐわかるよ。
    この子たちの先生や周りの大人も気づいてると思う。
    おるるるるぁぁぁ!!!みたいな巻き舌とか、死ねや!!◯◯とか産まれてこなければ良かった!!
    とかさ、子どもの発想じゃないんだよね、親が言ってるんだよ。かわいそうになる。
    消えろって言葉は、普通の人は我が子にも他人にも一生で一回も言うことはないと思う。
    イラッとしたらこれが出てくる時点でもうどういう系の人間かわかるし、確実に連鎖していくよ。
    返信

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/20(土) 08:46:37  [通報]

    >>116
    こういうことだよね、ネットに顔出しで動画載せるってことは。
    子供の将来をダメにしてる。
    返信

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/20(土) 09:29:44  [通報]

    切り抜き流れてきたらコメ欄賞賛ばかりだけど、擁護派も多いんだね。
    返信

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/20(土) 09:41:25  [通報]

    >>1のような
    こういう人たちって、子供が動画をあげるのを拒否したり削除をお願いして来たらやめられるんだろうか
    昔親が子供の日常を漫画やアニメ動画にしていた人の子供が動画をあげるのを嫌がったのでやめます消しますって
    あったんだけど、今は子供をもろに役者にして動画をアップしてる人たちってどうするのかなと素朴な疑問を感じてる。
    返信

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/20(土) 09:45:32  [通報]

    >>7
    自分達は顔出したくないのに、子供の顔は出すの??
    理解できない… 

    子供は家庭内の弱者ですよ。
    弱者ゆえに、拒否もできないし、選択権もないのか。
    返信

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/20(土) 09:47:57  [通報]

    >>271
    子育てって思い通りにいかないこともあるし、イライラすることもあるけど、子供が産まれてから一度もそんな言葉を使ったことはない親が大半ですよね。

    言い過ぎた!叱りすぎた!感情的になってしまった!と後悔することは沢山あるけど。
    これは異常。
    返信

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/20(土) 09:51:28  [通報]

    >>4
    そこに、子供の意思とか全くないよね。
    親に全世界に人生を晒されるなんて、私が子供なら絶対に嫌だわ。
    返信

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/20(土) 09:54:40  [通報]

    >>19
    うわぁ…父親も普段妻にそう言ってるから真似してるとか?
    こんな小さいうちから、そんな言葉遣い&母親馬鹿にしてるんだ。
    返信

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/20(土) 10:27:17  [通報]

    切り取りとり以前の問題で言い方が酷かった。
    返信

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2024/04/20(土) 10:46:06  [通報]

    >>256
    あなたの母親がその言葉を聞いたらきっと悲しむでしょうね
    返信

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2024/04/20(土) 10:53:47  [通報]

    >>29
    父親にやられてるから相当ストレスたまってると思ったよ
    誰かは忘れたけど第三者にもストレスが溜まってて問題行動起こすって指摘されてたのに消えろ!っていう叱り方をする親やばい
    返信

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/20(土) 10:57:00  [通報]

    ゆずみつファミリーの子と揉めたときからこの家おかしいと思った
    子ども同士の喧嘩を動画にして未だにゆずみつの息子叩かれてる
    返信

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/20(土) 11:04:29  [通報]

    >>246
    咄嗟に言い返せるのは羨ましい
    子供ながらに色んな修羅場を潜ってきたんだろうな
    返信

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/20(土) 11:18:05  [通報]

    >>282
    いや、でもあれはあちらも…
    てか子供の顔出しYouTuberって全般的に「?」って思ってる
    返信

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2024/04/20(土) 13:35:36  [通報]

    >>28
    それこそ、父親の真似をしっかりして育ってるんじゃないの?
    気に入らないことをされたら、暴言吐いたり、中指立てたりして、恫喝して言うことをきかせるんだ!って繰り返し繰り返し学習してしまった結果。

    ある種の英才教育の賜物だよ…
    返信

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/20(土) 14:31:51  [通報]

    >>123
    同じハーフパンツうちの子も履いてるわ。あらやだ。
    返信

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2024/04/20(土) 18:12:33  [通報]

    >>136
    ありがたい事にそれは言わないです!
    あくまで見るのが楽しいみたいでなりたいとは思わないようです。
    でもYouTube見てギャルを知り、ギャルになりたいと最近言い始めました…笑
    返信

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2024/04/20(土) 19:13:46  [通報]

    >>127
    ですよね…
    私は田舎住みですが、撮影禁止の張り紙が貼ってある小児科病院多くて。こんなことまで注意書きが必要だなんて。
    注射痛がる子供や、体調不良でしんどい子供をどうして撮影しようと思えるのか理解できません。
    返信

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2024/04/20(土) 19:43:08  [通報]

    >>123
    父親は長男そっくりで母親は三男そっくりなのね
    返信

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2024/04/20(土) 21:40:57  [通報]

    >>73
    親に好かれたいから出演するよね。親の顔色見て生きていそうでかわいそう。
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす