ガールズちゃんねる

なぜか分からないけど改善したこと

127コメント2024/04/19(金) 00:31

  • 1. 匿名 2024/04/16(火) 21:26:59 

    不思議だけどいつの間にか改善したことありますか?
    私は、しょうもない話ですが
    30歳超えてゲップが出せるようになりました!
    昔から胃もたれ、ガスだまりがひどく、
    胃カメラで見ても原因が分からなかったので嬉しいです!
    喉が締めつけられて苦しいときもあったので…

    考えられるとしたらストレッチを軽くやり始めたことくらいです笑

    +58

    -2

  • 2. 匿名 2024/04/16(火) 21:27:32 

    過食嘔吐

    +10

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/16(火) 21:27:58 

    +19

    -2

  • 4. 匿名 2024/04/16(火) 21:27:59 

    いびきが治った(と夫に言われた)
    とくに痩せたわけでも枕を変えたわけでもないんだけど、なんでだろう

    +24

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/16(火) 21:28:13 

    泣きながらでも話せるようになった
    前は首が締められるような感覚になって話せなかったのに

    +49

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/16(火) 21:28:28 

    便秘
    たぶん今まで食べ過ぎで便秘だった

    +23

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/16(火) 21:28:34 

    手荒れ
    10年近く悩まされていたけど、昨年辺りからきれいに治った

    +39

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/16(火) 21:28:35 

    春になると髪質が良くなる。
    毎年サラサラになります。

    +17

    -3

  • 9. 匿名 2024/04/16(火) 21:28:39 

    朝晩、毎日、鼻洗浄するようになったら、副鼻腔炎が治った❤️

    +39

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/16(火) 21:29:06 

    産後生理が軽くなった

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/16(火) 21:29:07 

    首ヘルニアと診断されしばらく通院したけど治らず
    もう面倒くさくなって通院やめたら治った

    +35

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/16(火) 21:29:12 

    子供の頃からずーっと便秘がちだったのに、出産したら快便になった。出産から13年経った今も快便。何故だろう笑

    +35

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/16(火) 21:29:22 

    3か月くらいおならが出過ぎてしかも臭過ぎたんだけど
    知らないうちに終わってた

    +15

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/16(火) 21:29:25 

    子どもの頃は乗り物酔いがひどかったけど
    年取るにつれ何ともなくなった
    そういうもんなのかな

    +44

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/16(火) 21:29:33 

    >>1
    私がちいかわだったらクスクス笑っちゃう!
    トピ主可愛いなぁ。

    +6

    -8

  • 16. 匿名 2024/04/16(火) 21:29:34 

    >>8
    湿度じゃね?

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/16(火) 21:29:48 

    花粉症!
    毎年酷かったし、花粉対策のメガネとか顔に塗るスプレーとかかけてたのに、数年前急に出なくなった。
    今もほとんど症状ないよ

    +40

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/16(火) 21:30:08 

    >>6
    普通は食べた方が快便なのに不思議だね

    +14

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/16(火) 21:30:10 

    >>5
    良かった。なんかホッとした。

    +25

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/16(火) 21:30:11 

    乗り物酔い
    前は色んなことに不安を感じやすくて酔いやすかったけど
    今は不安も酔いもすごく減った。精神科とかは行ってないよ。
    楽観的な考え方に変わったからかな?

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/16(火) 21:30:32 

    四十肩
    肩より上にあげられなくて、ブラも着けられないし服を脱ぐのやドライヤーも苦労していたのに、ある日突然治った。でも可動域は狭くなってしまったけど。

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/16(火) 21:31:26 

    100kg超えるデブだった弟がなかなか痩せなくて、LINEで食べた物の写真を全て私に送ることにしたらするする痩せてった。

    +44

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/16(火) 21:31:26 

    >>6
    便秘になった時、1日断食するとブリブリ出る

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/16(火) 21:31:28 

    なったのも何故かわからないんだけど30すぎて異常に胃弱になり、毎日胃痛腹痛吐き気症状が8年ほど続いて体重も激減した(検査は異常なかった)
    痛みが酷いと寝込む程で、一生の付き合いになると思ったけどアラフォーになってほぼ改善された そして太ってきた

    +29

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/16(火) 21:31:30 

    ヘルニア
    整体とか無意味だった。体の自然治癒能力は素晴らしい

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/16(火) 21:31:37 

    >>6
    私は仕事をパートに変えたら改善したな
    体質よりもただ単に忙しすぎて行くタイミングがなさすぎただけだった

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/16(火) 21:31:40 

    >>1
    私も高校生の時マスターしたよ
    おならに悩んでいてお腹が痛くなっちゃうから口から出す技を会得した。もちろん音無しで

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/16(火) 21:31:45 

    >>19
    ありがとう

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/16(火) 21:32:04 

    花粉症。
    たぶんルイボスティーのおかげ

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/16(火) 21:32:26 

    ズルズル靴を引きずって歩く癖。
    お気に入りの靴を大事にしたくてズラないように意識したら直った。

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/16(火) 21:32:33 

    かなりの夜型だったのに
    いつのまにか早寝早起き人間になった

    見たい番組は見逃し配信で見れるし
    テレビの時間に自分を合わせなくなったからかも

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/16(火) 21:32:40 

    自傷行為
    自分を痛めつけてもなんの意味もないってわかった

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/16(火) 21:32:51 

    まぶたのピクピク

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/16(火) 21:33:09 

    >>1
    カンジダ症かな
    何ヵ月も繰り返してたけど、ここ最近は落ち着いてる

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/16(火) 21:33:16 

    恥骨が数ヵ月痛くて婦人科行かなきゃなと思いつつ毎年婦人科検診は受けてるからまあいいかと行かなかったけどそういえば治ってる
    前に左膝が数ヵ月痛かった時も整形外科に行かなきゃなだめかなぁと思いつつ行かないでいたらある日突然治って今はなんともない
    でも、年齢も年齢だし次にこういうことがあったら病院に行かなきゃならないなとは思ってる

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/16(火) 21:33:35 

    >>25
    ヘルニアは自然治癒しないと思うけど、筋肉で補正されるのかもしれないね

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/16(火) 21:33:43 

    >>4
    ストレスが減って呼吸が深くなったとか?

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/16(火) 21:33:53 

    18歳から29歳くらいまで原因不明の手指の発疹・かゆみに悩まされてた。
    30代になってから気付いた頃には治まってて、皮膚炎用の塗り薬を買うこともなく現在に至る。

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/16(火) 21:35:19 

    >>32
    わかる
    私もODしてたけど、お金もかかるのに気分良くならなくて家族に心配されてバカらしくなった

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/16(火) 21:36:03 

    ホクロって消えることある!?
    今現在の話じゃないんだけど、昔二の腕に大きめのホクロあって嫌だったんだけど気づいたら消えてた。
    かさぶたじゃね?汚れだったんだよ!とかなしです、ありゃホクロだった。

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/16(火) 21:36:19 

    昔は緩めの💩がデフォだったけど、最近はちゃんとしてる
    転職してストレス減ったからかな?

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/16(火) 21:36:27 

    目覚めがよくなった
    加齢のせいだと思う

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/16(火) 21:36:38 

    >>1
    ゲップは未だに出せない
    代わりにオナラはいっぱい出せる

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2024/04/16(火) 21:37:04 

    >>38
    体質変わって乾燥しにくくなったのかな
    コメ主さんがどうかわからないけど友達は出産してからアレルギーがましになったって言ってた

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/16(火) 21:37:16 

    >>8
    恋の季節だからかも🌸

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/16(火) 21:37:23 

    >>4
    私はいびきではないのですが、寝てるときの歯ぎしりがひどく、口内炎も出来やすかったのですが、激務の責任ある仕事を辞めたらなくなりました。
    ストレスって身体に悪影響なんだなーと改めておもいました。

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/16(火) 21:37:26 

    >>40
    消えた事はないけど移動した事はある

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/16(火) 21:37:39 

    >>42
    いくつくらいですか
    めちゃくちゃロングスリーパーで今30代なんですけど

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/16(火) 21:38:09 

    >>1
    私は場所が違うけど、おならがわかるようになった。
    それまでは屁意?がわからなくて全部便意だと思ってた。産後急に屁意が感じ取れるようになった。
    筋肉の問題なのか内臓が動いたのかよくわからない。

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/16(火) 21:40:37 

    >>1
    呑気症っていう疾患の一つだね。メンタルも整ったのかもね。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/16(火) 21:41:04 

    40肩急に治った

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/16(火) 21:41:40 

    >>40
    ホクロ、引っ掻いたら取れたって人いたよ

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/16(火) 21:42:40 

    >>1
    私はアトピー。元々そんなに酷かった訳でもないけど、出産後気が付いたら、寝てる間に身体を掻いて傷つけるとか無くなりました。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/16(火) 21:42:44 

    若い頃顎関節症で顎がおかしかったけど、放置したらいつの間にか治ってた。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/16(火) 21:42:47 

    若い頃から月2、3回のペースで悩まされていた偏頭痛が出産後なぜか完全に消えた

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/16(火) 21:44:07 

    片目がずっと一重だったんですが、お酒をたくさん飲んだ翌日二重になってんなと思ってからずっと二重です。
    アラサーだったので皺など、加齢が原因かと思いますが、嬉しかった。片目一重、片目二重はメイクがしづら過ぎました。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/16(火) 21:44:41 

    >>3
    なぜか分からないけど改善したこと

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/16(火) 21:45:11 

    >>40
    盛り上がった黒いホクロの中にニキビができて化膿
    なかなか治らなかったのがやっとカサブタになったのを爪でボリボリしてたらホクロごと取れた

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/16(火) 21:46:39 

    アトピーでボロボロだったお肌がツルンツルンになった。特にお尻。多分実家を出たのが良かったのかなと思う。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/16(火) 21:46:57 

    >>27
    音無しマスターしたい

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/16(火) 21:47:41 

    長年続いていた膝の痛みが、ほぼなくなったこと。
    思い当たることと言えば、職場まで30分歩いて行くようになったことくらいかな。
    そのせいか、体重も減ったから膝の負担が軽くなった?

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/16(火) 21:47:49 

    >>38
    私も30代になったら治まったかも
    ただ完全にじゃなくて割と常にだったのがごくたまにに変わった感じ
    結婚して仕事セーブしたくらいしか思い当たらないけど、それまで学校遠かったり激務だったりしてたから過労関係あるのかなあ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/16(火) 21:48:42 

    毎晩焼肉弁当と中華弁当を食べていた私の食欲が減退し夕ご飯はほとんど食べられなくなり人間ドックでも100点満点もらえるようになった
    なぜだろう

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/16(火) 21:51:11 

    コメントみてると産後変わったっていうの多いね
    冷え性治ったとかもきくし

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/16(火) 21:55:00 

    子供の時から二の腕にぶつぶつがたくさんあったのに、40歳位だったか、気がついたら全くなくなってつるっつる。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/16(火) 21:55:57 

    >>8
    生え変わりの時期

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/16(火) 21:56:53 

    野菜より果物を多く食べるようになってから体調が良くなった

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/16(火) 21:57:52 

    >>14
    子供は三半規管が未熟だから酔いやすい

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/16(火) 21:57:53 

    3ヶ月毎に経過観察して症状が酷くなったら複数の薬を飲んで治療しなければならない母の難病が、何故か分からないが少し良くなっていたので次の診察が半年後になった。
    癌もあるけれど進行が遅いので、どちらの病気にも悩まされず苦しまず老衰で逝って欲しい。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/16(火) 21:58:59 

    鬱病。
    引きこもりだったけどバイト初めたら、病まなくなった。もうしかしたら鬱ではなかったのかもしれないけど。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/16(火) 22:03:40 

    なんでかわからないけど首のイボがなくなった

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/16(火) 22:06:23 

    >>1

    卵巣嚢腫(5-6cm)と子宮腺筋症と子宮内膜症のせいで月経中と排卵日前後は4時間おきにロキソニンを飲まないと耐えられないくらいの激しい腹痛で苦しんでいたんだけど
    一年たったら卵巣嚢腫は2cmくらいになり、腹痛もなくなりました。(普通の生理痛だけ)

    婦人科で毎月エコーと血液検査で診てもらって卵巣嚢腫の大きさとガンになってないかだけ確認して
    あとはロキソニンと胃薬だけもらう対症療法だったから
    特に治療はしていない。

    先生は

    ・腫瘍的な卵巣嚢腫ではなく機能性卵巣嚢腫だった可能性が高い
    =ホルモンバランスで排卵がうまくいかず膨らむ、血が入って膨らむ、など。一時的なものだった可能性。

    ・腫瘍性の卵巣嚢腫だったら基本的に小さくならない。

    と言ってて、あとは痛みがなければ年1の定期検診でいいよ〜と言われたけど、なんだったんだろう。

    断乳したらしばらく月経過多(それまでの3倍近い量)が続いて、そのあとに腹痛が始まったから

    断乳→ホルモンバランス崩れる→経血量増加
    →機能性卵巣嚢腫→腹痛

    という順番だったのかな?

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/16(火) 22:07:04 

    >>5
    分かる。
    私も言いたい事、不満や怒りってグッと首が締まる感覚で言えなかったけど、だんだん言えるようになってきた。
    近頃は泣かずに言えるようにもなった。

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/16(火) 22:07:56 

    >>9
    やっぱり鼻うがいオススメですか?

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/16(火) 22:11:09 

    >>59
    掃除系?それともストレス系?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/16(火) 22:11:58 

    3年も悩まされた頬にできる大量のニキビ、突然出来なくなった

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/16(火) 22:15:29 

    HbA1cが基準値内になっていた。食生活そんな変わらないのに何でだろう

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/16(火) 22:16:36 

    >>48
    今42です
    35-6位から少しずつすぐ起きれるようになった

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/16(火) 22:16:45 

    >>14
    大人になるにつれて三半規管が鍛えられたのかな?
    いいなー
    私は歳取りまくっても弱いままです

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/16(火) 22:16:58 

    頭痛
    マルチビタミンのサプリ飲んだらかなり軽くなった

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/16(火) 22:17:07 

    >>6
    わかる!!
    最近それに気づいて、量減らして快腸♪

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/16(火) 22:20:03 

    口の中の粘膜を噛む癖があって、自分の意思では絶対に絶対にやめられないくらい酷かったけど、最近落ち着いている。
    ドツボにハマった時は眠たいのに寝ずに噛み続けるくらい酷かったから、改善理由は謎。
    ただ、仕事を積極的に休むようにしたり、残業しても2〜3時間で帰宅するようにしたり労働環境を少しだけ改善したからかもしれない。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/16(火) 22:20:37 

    花粉症
    確実に弱まった
    原因不明…老化?免疫力低下?

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/16(火) 22:21:27 

    >>43
    一緒一緒!!
    ゲップ出ない人はオナラが出やすい。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/16(火) 22:21:40 

    >>40
    肘の内側に北斗七星みたいなホクロが小さい頃あったんだけど今はホクロ1個に減ってる

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/16(火) 22:22:03 

    ずっと一重だったのに、ある朝目覚めたら両方二重になっててそれからずっと二重。
    考えられるのは同じタイミングでまつげ美容液を使い始めたことくらい。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/16(火) 22:31:28 

    >>22
    レコーディングダイエット‥ってコト?

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/16(火) 22:33:15 

    >>40
    手の平のホクロ、だんだん薄くなっていって、最後に消えた
    ホクロって大きくなる事もあるけど、逆もあるんだなと思った

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/16(火) 22:33:24 

    >>17
    私もそうでやったー♪って喜んでて調べたら加齢で免疫反応力が下がって反応しなくなるって書かれててちょっと微妙な気持ちになったよ笑

    年齢を重ねた体が花粉の抗原を“異物”と認識する能力が衰えることで、アレルギー感作が起きにくくなると考えられます

    でもうとも言えない的なのも読んだ
    ごめん中途半端で

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/16(火) 22:33:55 

    >>1
    長年のイボ痔が何故か治った?
    最近家でするストレッチのヨガて新しいポーズ始めた辺りで毎日悩んでたイボが出なくなって快適すぎる

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/16(火) 22:36:09 

    >>1
    花粉症
    乳酸菌のサプリを今年に入って毎日摂ってる
    ヨーグルトが効果あるらしいけど乳酸菌も効果あるのかも

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/16(火) 22:45:41 

    >>40
    いっきに6個くらいホクロとった2週間くらい後に、取らなかった瞼ぎりぎりにあったほくろがかさぶたっぽくなってポロってとれた事はあるよ。数年経つけど跡形もない。自分もここにいちゃいけないって便乗してくれたのかなって思ってる。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/16(火) 22:46:01 

    介護士です。
    今月から職場を異動したら人間関係に恵まれて暴飲暴食が減り、謎の顔の疼きがなくなった。
    抗うつ剤を減量できてる。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/16(火) 22:57:13 

    >>12
    腸のねじれが直ったのかもよ!

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/16(火) 22:58:25 

    >>92
    わろた

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/16(火) 22:59:48 

    >>1
    子宮内膜症の手術して左の卵巣取ったんだけど、長年悩んでいた腰痛治りました
    もちろん左側の腰痛です

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/16(火) 23:00:21 

    >>32
    良かった

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/16(火) 23:02:29 

    手相の生命線がいつの間伸びてる。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/16(火) 23:03:17 

    >>1
    すごいね〜!
    良かったね!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/16(火) 23:10:17 

    >>78
    そうなんですね
    あと数年でできるのか..
    今35で仕事してなくていくらでも寝てしまいます
    働いていたときは前の日に洋服や荷物すべて用意して起きて15分でなんとか出ていました
    特別用事がなくても普通に起きて朝食たべられるようになりたいです

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/16(火) 23:12:51 

    >>97
    ありがとう

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/16(火) 23:19:18 

    >>91
    どこのがオススメですか?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/16(火) 23:30:11 

    >>102
    私はシードコムで有胞子性乳酸菌というの飲んでる
    楽天でクーポン出たらすごく安いからまとめて買ってるよ

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/16(火) 23:39:08 

    人見知り、コミュ障
    昔は苦手だったチャラい人とも前よりは話せるようになった

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/16(火) 23:44:37 

    >>103
    有胞子性乳酸菌、初めて聞きました!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/16(火) 23:51:55 

    >>104
    すごい!
    羨ましい

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/17(水) 00:02:38 

    甲状腺の腫れ。
    検査で引っ掛かり半年ごとに検査してたけど、いつも異常なかった。そのうちしばらく失業して高い検査代金を出せなくなってめんどくさくなったのもあり、3年ぐらい検査に行ってなかったら、腫れが引っ込んでいた。逆に心配になって病院に行ってまた検査したら完全に異常なし。お医者さんも、原因がわからないがたまにある。と言ってた。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/17(水) 01:42:07 

    洗濯機が壊れて毎回洗濯が終わるとエラーの表示が出てて
    コンセント外さないと消えてくれないし電源も入らなかったんだけど
    最近いつの間にかエラー表示しなくなって
    いちいちコンセント外さなくてもよくなった

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/17(水) 02:19:02 

    pms 40前になって軽くなった。生理痛もなくなった。若いときは死にたくなるしイライラするし、生理痛で気絶するし大変だった。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/17(水) 02:52:35 

    >>9
    副鼻腔炎だと医師から診断済みですか?

    副鼻腔炎は臭いと聞くから自分はまだ大丈夫だと思ってる慢性鼻炎。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/17(水) 03:31:10 

    金縛り
    20歳前後が一番多くてどんどん減った
    ホルモンバランス?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/17(水) 05:57:31 

    とてもお腹が弱く授業中へ通学中に必死に我慢してトイレへ駆け込むことが多かったのですが、大人になったら改善されました

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/17(水) 06:02:53 

    >>38
    手の発疹かゆみ、食器洗い洗剤変えたりはしてない?

    私は主婦湿疹みたいになって、荒れて腫れてムズムズ痒くて、夜もぐっすり眠れないくらいだった。
    洗剤変えたり、ゴム手袋して洗い物するようにしてら、ピタリと治った。

    治ってよかったね!

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/17(水) 07:26:16 

    >>14
    慣れもあるんじゃない?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/17(水) 07:48:53 

    胸にしこりがあって、半年に1回見せに来いと医者に言われてたけど放置してたらいつのまにか無くなった。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/17(水) 10:10:45 

    >>90
    そのポーズ教えてほしい

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/17(水) 10:18:45 

    頭皮ニキビが5年以上あったのに気がついたら一切なくなってて、シャンプーを変えたからかも???

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/17(水) 10:20:54 

    子供の頃から生え際がM字に薄毛でハーフアップとかポニーテールを含めアップスタイルが無理だったのが、いつの間にかしっかりした毛量になりました。別で受けていた婦人科疾患で投薬治療の関係かと思う。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/17(水) 11:26:11 

    >>77
    お菓子をやめたとかないですか?
    ぜひ思い当たること教えてください。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/17(水) 16:47:56 

    >>3
    何のマンガですか?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/17(水) 17:56:54 

    >>119 お菓子は減ったような。コーラ等の炭酸飲料水を飲むの減らしたから?多分ですがこの二つかと。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/17(水) 18:36:43 

    iPhoneの画面に線が出るようになって、修理予約した日に直った!その後また出たけどまた直ったのでありがたくそのまま使ってる。でも次直らなかったらもう買い換えようと思う。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/17(水) 18:40:25 

    >>121
    ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/17(水) 20:44:59 

    前髪のちりちり

    ストレスが減ったのか、以前より太ったからかな?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/17(水) 21:54:33 

    >>73
    なんであんなふうになってたのか、誰か解説して欲しい。昔の私に教えてあげたい。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/17(水) 21:56:33 

    >>14
    昔の乗り物は排気ガスの匂いもきつかったし、揺れも大きかった気がする。

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/19(金) 00:31:41 

    >>120
    『シグルイ』の作者、山口貴由先生作『覚悟のススメ』
    エログロナンセンスオンパレードなので読むのは覚悟が必要

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード