ガールズちゃんねる

笑顔がかわいい人が羨ましい

179コメント2024/04/26(金) 10:26

  • 1. 匿名 2024/04/16(火) 16:07:30 

    主は笑うと鼻が異常に横に広がりブサイクになります
    笑っても鼻が横に広がらない人が羨ましいです

    目も三角になりブサイクになります

    がるちゃんで堂本剛さんの笑顔の画像を見て笑顔がかわいくてうらやましかったです。

    +131

    -9

  • 2. 匿名 2024/04/16(火) 16:08:39 

    >>1
    鼻が広がろうが、
    笑っていない方がおブスだよ
    女は愛嬌、昔の人はわかってるよね

    +182

    -21

  • 3. 匿名 2024/04/16(火) 16:08:52 

    YOSHIKI
    可愛い笑顔️で憧れる🩵
    笑顔は恋の落とし穴️🩵
    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +15

    -45

  • 4. 匿名 2024/04/16(火) 16:08:54 

    真顔が美人なら良いじゃないか

    +50

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/16(火) 16:09:05 

    そんな事ないよー

    +5

    -4

  • 6. 匿名 2024/04/16(火) 16:09:19 

    案外人から見るとみんな笑顔は可愛いもんだよ。

    +224

    -12

  • 7. 匿名 2024/04/16(火) 16:09:20 

    何を語るんだい?

    私は笑うとすごくだらしない顔になるよ

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/16(火) 16:09:23 

    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +235

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/16(火) 16:09:29 

    私も自分の笑った顔が大嫌い
    ニコッと笑顔が可愛い人見ると幸せになる

    +130

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/16(火) 16:09:32 

    笑うと小鼻が広がる人と広がらない人の違いがめちゃ気になる!
    試しに歯科矯正してみたけど、口元引っ込んでも鼻が広がるんだよね。

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/16(火) 16:09:54 

    笑うと誰でも鼻広がるよね?

    +88

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/16(火) 16:09:58 

    顔の造形なんて他人はそこまで気にならないんだと思う
    顔の造形より表情が大切
    それによって他人の印象が決まる
    どんなにブスになろうが何しようが笑っていたほうがいい

    +10

    -8

  • 13. 匿名 2024/04/16(火) 16:10:08 

    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +178

    -5

  • 14. 匿名 2024/04/16(火) 16:10:14 

    真顔美人と笑顔美人いるよね、笑顔美人が羨ましいよ

    +87

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/16(火) 16:10:21 

    笑った時のバニーラインって私はとても可愛いと思う

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/16(火) 16:10:26 


    女の子は微笑むだけでみんなかわいいよ

    +19

    -39

  • 17. 匿名 2024/04/16(火) 16:10:44 

    私も同意だけど、真顔がよっぽど美しい人以外は真顔よりやっぱり笑顔が魅力的なんだよね
    私も笑顔ブスだけど真顔だと無愛想なブスなのでできるだけ笑顔で朗らかなブスでいるようにしてる

    +59

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/16(火) 16:10:45 

    歯並びキレイてうらやましい
    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +160

    -8

  • 19. 匿名 2024/04/16(火) 16:10:57 

    +162

    -6

  • 20. 匿名 2024/04/16(火) 16:11:50 

    私は面接で人をイラつかせる顔をしてるって言われたことある。笑顔が可愛い女になりたかった!!

    +66

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/16(火) 16:12:09 

    「笑顔」=「楽しそうな顔」は脳に好反応を与える。
    すなわち、元々の容姿に自信のない人程笑顔でいることを心掛けると魅力が増すということです。

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/16(火) 16:12:15 

    目がなくなる笑顔好き
    工○静○さんは別…

    +3

    -8

  • 23. 匿名 2024/04/16(火) 16:12:31 

    >>8
    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    抱きしめたいモフモフしたいいいいいいいい

    +45

    -3

  • 24. 匿名 2024/04/16(火) 16:12:31 

    すぐミサイル打ってくる人とか笑顔だけは良いんだよね

    +67

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/16(火) 16:12:37 

    >>2
    そういう綺麗事やめよーよ
    笑うと余計ブス際立つ人いるよ

    +48

    -18

  • 26. 匿名 2024/04/16(火) 16:12:39 

    似たような顔でも笑うと垂れ目になる人とつり目になる人がいるなあと思う

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/16(火) 16:12:50 

    口が大きい人って笑顔可愛いよね。
    口が小さいから羨ましい…

    +44

    -4

  • 28. 匿名 2024/04/16(火) 16:12:55 

    >>11
    この違い
    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +67

    -5

  • 29. 匿名 2024/04/16(火) 16:13:04 

    >>1
    私もです! 鼻が横に広がって上がって頬肉?もグイッと上がってとにかくヒドいです
    笑顔が可愛い人って絶対に鼻が横に広がらないんですよね

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/16(火) 16:13:33 

    新井恵理那さんとか吉高由里子ちゃんみたいにエクボが出来る人が羨ましい。

    +34

    -4

  • 31. 匿名 2024/04/16(火) 16:13:38 

    >>1
    造形のみで良し悪しが決まらない
    笑顔の可愛さは目や鼻や口の形だけでは決まらない
    その人の内面が如実に現れるのが笑顔
    造形的には理想的な形と言えなくても笑顔には美しさだけでは語れない愛らしさが備わるもの
    世の中には笑うととても不細工になる人がいますがその不格好で飾らない表情が愛しくて仕方ないと他人からは感じられるものです

    +24

    -3

  • 32. 匿名 2024/04/16(火) 16:13:39 

    >>1
    笑うとクシャってなるね!‥とか目が変とか言われて笑顔に自信がありません。マスク生活になって隠せる事が唯一ありがたかったです。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/16(火) 16:13:51 

    私も笑顔がブス
    団子っ鼻がさらに広がるし
    歯もコンプレックスだし
    ほうれい線もくっきりだし
    マスクしてればなんとか笑えるけどマスク外すと気になって上手く笑えない…

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/16(火) 16:14:17 

    >>28
    どの違いを見ればいいの?

    +32

    -5

  • 35. 匿名 2024/04/16(火) 16:14:19 

    >>28
    どっちも可愛い

    +108

    -4

  • 36. 匿名 2024/04/16(火) 16:14:56 

    小さい頃、母に「あんたもっとキレイに笑えないの?」と言われ、笑顔を追求して生きてきた
    とりあえずキレイに見えるだけの笑顔なら得意になったよ

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/16(火) 16:14:56 

    >>27
    男性でも麒麟の川島さんや銀シャリの鰻さんの笑顔が可愛くて口が大きい男性って素敵に見える

    +17

    -4

  • 38. 匿名 2024/04/16(火) 16:15:19 

    >>18
    歯並びは変えられるよ〜
    歯列矯正おすすめ

    +18

    -5

  • 39. 匿名 2024/04/16(火) 16:15:20 

    >>3
    何故かももクロの赤を思い出したわw

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/16(火) 16:15:27 

    >>2
    いや、本当そう思うよ。
    顔の造形じゃなくて、ニコニコしてる人は可愛い。
    美人でもブスッとしてると全然可愛げがなくて、本当勿体無いと思う。

    歳を取れば取るほど、心のあり方が出るから余計にそう思う。

    +75

    -6

  • 41. 匿名 2024/04/16(火) 16:15:27 

    笑う時手で口を隠すってそんなに変かなぁ余り外国人しないらしいぜ

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/16(火) 16:15:42 

    笑い慣れてないから不意打ちの写真のキモい事…

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/16(火) 16:16:02 

    >>32
    それ会う人全員に言われたの?
    1人か2人?
    もし後者ならその2人以外の人はあなたの笑顔可愛いと思ってるかもね

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/16(火) 16:16:12 

    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +3

    -14

  • 45. 匿名 2024/04/16(火) 16:16:12 

    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +16

    -8

  • 46. 匿名 2024/04/16(火) 16:16:13 

    成宮くんみたいに、元々口角上がってる人が笑うと本当に素敵だなぁと
    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +105

    -8

  • 47. 匿名 2024/04/16(火) 16:16:42 

    >>35
    そうだよね
    美人の笑顔が二つ並んでるだけw

    +44

    -2

  • 48. 匿名 2024/04/16(火) 16:16:42 

    私は笑うと魔女っぽくなるから嫌だ。
    可愛い魔女じゃなくて、悪いことしてそうな魔女。
    骨格の問題だから子どもの頃からこうなんだよねー。
    歳取ってからもっと魔女感増してきてるけどさ。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/16(火) 16:16:42 

    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +21

    -5

  • 50. 匿名 2024/04/16(火) 16:17:17 

    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +22

    -14

  • 51. 匿名 2024/04/16(火) 16:18:12 

    >>39
    エクボは恋の落とし穴!

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/16(火) 16:18:13 

    >>40
    そりゃおばさんからみたら若い子はみんな可愛いよ
    そういう話じゃないから

    +12

    -8

  • 53. 匿名 2024/04/16(火) 16:19:32 

    >>20
    なにその面接…圧迫面接?
    嫌な思いしたねー

    +117

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/16(火) 16:21:08 

    私は鼻が広がるしヒクヒクする
    ちょっとガミー
    挙げ句顔が歪んでて笑っても右側しか上がらなくて左は固まったまま
    鼻ヒクヒクも指摘された事あるし左が上がらないのも指摘された
    それ以来笑いたくなくなった

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/16(火) 16:21:11 

    鏡の前で笑顔の練習するといいよ
    誰も見てやしないし鏡に向かって微笑もう

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/16(火) 16:21:28 

    >>30
    わたしえくぼ持ちだけど自分のえくぼ嫌い
    笑顔と一緒に褒められるけどえくぼはしわしわな感じになるし童顔が抜けない

    まーもういろいろいう年齢でもないのであきらめますが…

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/16(火) 16:21:50 

    >>1
    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +4

    -17

  • 58. 匿名 2024/04/16(火) 16:22:26 

    堂本剛が可愛いかw

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2024/04/16(火) 16:23:30 

    笑顔の練習をしてみたらどうかな?
    昔タレント事務所に所属してたけど、笑顔の練習とかさせられたよ
    私はたまたま上手に笑えてたみたいだけど、物凄い美人なのに笑顔になると変な所に力が入るみたいで口角が上がらず横に広がる人がいて直すのに苦労してた
    練習し続けてたら綺麗に笑えるようになって、更に美人度が増してたよ
    口角や頬骨を上に持ち上げるような感じを意識するとわかりやすいかも

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/16(火) 16:24:00 

    浜辺美波ちゃんみたいな美人に生まれたかった

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/16(火) 16:25:01 

    >>28
    なんとなくわかる
    小鼻のお肉が厚めなタイプと薄いタイプの違いなのかな

    +41

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/16(火) 16:26:00 

    小学校低学年の頃、学校内で兄を見つけると嬉しくてニコーっと笑顔になってたんだけど
    「お前学校で会った時こっち見てニヤニヤニヤニヤすんじゃねーよ!!気持ちわりー!腹立つわ!!」ってキレられた。
    そんなつもりじゃないのに!って凄く悲しかったんだけど、今になって子どもの頃の笑顔の写真見たら本当に変な顔でニヤニヤしてた。
    自分の中ではニコニコしてるつもりなのに。
    ニコニコとニヤニヤって何が違うのかな…。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/16(火) 16:27:20 

    >>1
    わかるよ
    私は笑い方がブス!って中学の頃からかわれてつらいわーとなって鏡みて笑い方練習したわ
    表情というよりヒッヒッヒッヒッってツボるとなるのがからかわれてた
    気になるなら練習すると意識しなくてもそっちが普通になって矯正されたりするから気になるならやってみるといいかも
    なお顔面はブスです

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/16(火) 16:27:23 

    >>52
    それはもちろん分かってるよ。
    だけど、顔の良し悪し気にし過ぎて笑えなくなってたら勿体無いなと思ったから。
    若いなら尚更よ。

    +32

    -3

  • 65. 匿名 2024/04/16(火) 16:28:23 

    ガハハ!みたいな笑顔は可愛くない
    加えて手を叩いてたりするとすごくガサツな感じがする

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2024/04/16(火) 16:28:36 

    わかる
    笑顔がかわいいと最強だよね
    目の下に横線のエクボ?できる人かわいい

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2024/04/16(火) 16:28:38 

    >>8
    無敵だね、可愛いね

    +32

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/16(火) 16:28:44 

    >>18
    投了します。参りました

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/16(火) 16:29:26 

    中田青渚
    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2024/04/16(火) 16:29:26 

    >>57
    通報。キモオスは消えろ。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/16(火) 16:30:07 

    >>1
    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +95

    -10

  • 72. 匿名 2024/04/16(火) 16:30:32 

    >>58
    笑顔が可愛いイメージなかった

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2024/04/16(火) 16:30:35 

    顔面課金するほうだけど
    笑顔の時に、小鼻が拡がるのって大事なんだよなぁ
    むずかしいもんだ

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/16(火) 16:31:12 

    あるキャバクラにNo.1のナナさん(20)て人がいていつも鉄仮面みたいで冷たそうな顔してるんだけどなんかの拍子に笑うとめちゃくちゃ可愛いかった
    そのことを店のスレに書いたら他の客も「そうそう!ナナちゃんは笑った顔がめちゃくちゃ可愛いんだよね!」「わかる!」って言ってた これがギャップ萌えってやつでしょうかね

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2024/04/16(火) 16:31:33 

    >>1
    自分だから自分の欠点が気になってそう思うだけ
    他人が決めることだから気にしない

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/16(火) 16:31:40 

    >>28
    野球で言うと岡本和真選手と大和みたいなものかな? 佐々木希さんが岡本和真選手ね

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/16(火) 16:31:40 

    >>6
    人って笑顔なだけで好感持ちやすい性質があるよね
    私も凄い気持ち悪い笑顔の持ち主なんだけど、他人からよく「もっと笑った方がいい」的な事を言われる
    案外人ってそんなに顔を隅々まで見てなくてぱっと見の印象で判断してるのかも

    +49

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/16(火) 16:31:58 

    >>20
    そいつがやばすぎるよ!顔みてやりたいわ!

    +69

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/16(火) 16:32:09 

    アラフィフ、きれいに笑えるように
    口角にボトックス打ってる
    あとは鏡の前で練習よ

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2024/04/16(火) 16:32:21 

    有村架純ちゃん
    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +26

    -14

  • 81. 匿名 2024/04/16(火) 16:33:28 

    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +41

    -3

  • 82. 匿名 2024/04/16(火) 16:34:34 

    垂れ目だから笑うと目が細くなって鶴瓶みたいになる

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/16(火) 16:35:08 

    >>20
    パチ屋?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/16(火) 16:37:11 

    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +9

    -15

  • 85. 匿名 2024/04/16(火) 16:37:13 

    顔だけじゃなく、楽しそうにしてる仕草がかわいらしかったりするよね。
    気にするとそれこそ顔に出ちゃうから悩むのはほどほどにね。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/16(火) 16:39:08 

    >>20
    あり得ない‥。なんの面接?

    +57

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/16(火) 16:40:08 

    北川景子の笑顔は自分が男だったら絶対惚れる

    +24

    -2

  • 88. 匿名 2024/04/16(火) 16:42:49 

    >>6
    ガッタガタの歯並びと剥き出しの歯茎で笑ってるところを不意に撮られたら直視出来ないくらいやばくて矯正始めた

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/16(火) 16:44:11 

    わたしも自分の作り笑顔じゃない満面の笑顔、最高にブスだと思う。
    笑うと頬骨が盛り上がるから、目が潰れるし鼻と同じ高さになるし、頬骨とそれ以外に高低差がありすぎてかなり深いシワができるし、とにもかくにも不細工すぎる。
    作り笑顔の時はまあまあ可愛いとは思う。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/16(火) 16:47:47 

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/16(火) 16:49:48 

    >>1
    ありがとうやで〜
    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +28

    -5

  • 92. 匿名 2024/04/16(火) 16:51:33 

    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2024/04/16(火) 16:54:28 

    分かる
    自分の笑顔を鏡で見たら目が笑ってないって事に気付いたのよ、口だけ笑っててめっちゃ怖い
    それ以来目も意識して表情作るように心掛けてる

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/16(火) 16:55:14 

    私も笑うと鼻が広がるし八重歯だし丸顔がさらに強調されて団子みたいな顔になるけど笑い上戸だから笑顔が似合うねとかいつも笑ってるところが好きとか言われるから笑顔の造形の美しさを求められるのって女優くらいだと思うよ
    笑顔って特に異性受けは無駄にいいし気にせず笑ってるのがいいよ

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/16(火) 17:00:31 

    >>74
    ギャップ萌えわかる。
    同級生で、一重で三白眼の子がいたんだけど、笑ったらすごく可愛くてびっくりした。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/16(火) 17:06:17 

    >>3
    歯茎が目立つよね

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2024/04/16(火) 17:10:06 

    >>1
    堂本剛さんの奥さんじゃなくて、堂本剛さん?!
    奥さんは笑顔美人て印象あったけど

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/16(火) 17:10:10 

    >>18
    わたしこの人に似てるってよく言われるって言ってみたい

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/16(火) 17:12:05 

    >>13
    髪ボサボサじゃん …僻みです

    +1

    -5

  • 100. 匿名 2024/04/16(火) 17:14:47 

    >>20
    採用ってことですか?って言ってやれば良かったのに

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/16(火) 17:15:53 

    >>1
    主さんがそう思ってるだけで、笑顔は誰だって素敵だと思います。皆んな笑顔が一番^ ^

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/16(火) 17:17:08 

    >>52
    でもブスっとしてる若い子よりニコニコしてる若い子の方が100万倍かわいいよね
    そういう話なんじゃないの

    +29

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/16(火) 17:17:45 

    >>60
    浜辺美波さんとか戸田恵梨香さんとか美人だし好きだけど、真顔の方が、美人。笑ってもかわいいけど

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/16(火) 17:17:54 

    私も笑顔ブスだから
    笑顔で彼氏や旦那さんみてニコっ😆と笑いながら話してる人羨ましい

    歯を出して笑うと本当ブスだから(当人には失礼だけどホンコン系です)
    歯を出さずにこっとするスマイル顔☺️で切り抜けてきたよ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/16(火) 17:19:04 

    >>34
    小鼻じゃない?

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/16(火) 17:19:39 

    >>90
    口閉じてこんな笑える人いる!?
    すごいね

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/16(火) 17:21:08 

    >>1
    笑う時鼻が横に広がるの可愛いじゃん

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/16(火) 17:23:23 

    わたしガミースマイル
    本当に嫌
    歯並びとかガミーの悪口見ると落ち込む

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/16(火) 17:24:02 

    >>106
    もしあなたが口閉じて笑いたいなら、牛乳を口に含んだままおもしろ動画を見て練習してみて

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/16(火) 17:25:01 

    >>1
    >>91
    主です
    みなさまコメントありがとうございます
    この写真も悪くないのですが、もうちょっと若い頃の堂本剛さん笑顔がかわいかったです
    (若いからかな?笑笑)
    堂本剛さんは笑っても鼻が横に広がらないのと、
    二重の目がマイナス記号みたいに細くなって優しい感じになって羨ましいのです。
    橋本環奈さんの笑顔もかわいくて好きです。

    私は笑っても目があんまり細くならないし
    頬骨の肉が盛り上がり輪郭が変になり
    鼻が広がり前歯も若干出てるので笑いたくないのです
    マスクで口元を隠すととても安心します

    小学校のときにクラスのいじめてきた男子に真顔だと普通だけど笑うとブサイ○だね、と言われ

    高校生のときクラスのそれなりに仲良かった女の子に
    笑うと変な顔だなと言われたので

    本当に変なんだと思います!

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/16(火) 17:26:59 

    >>6
    でも綺麗で可愛い芸能人でさえガルで「この人笑うとあんまりだよね」「笑わない方がいい」「グッキーなんだ」とか色々言われるよね。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/16(火) 17:28:25 

    目を閉じるのが両目同時でないんだよな

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/16(火) 17:30:00 

    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +3

    -16

  • 114. 匿名 2024/04/16(火) 17:30:20 

    >>11
    浜辺美波は笑っても鼻広がらない

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/16(火) 17:35:27 

    >>33
    わかるわかる私もまったく一緒
    んで、思いきり笑わないために余計キモチワルイ笑顔になるというww

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/16(火) 17:37:23 

    >>1
    慣れだよ。
    こちとら40年ブスやってるけど、ちょいちょいモテてるからね。

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/16(火) 17:40:30 

    私も笑顔がブサイク過ぎて嫌だ。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/16(火) 17:42:30 

    >>28
    有森也実に似てるわ

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/16(火) 17:47:06 

    私は笑顔だけじゃなく笑い声もかなり気持ち悪くて凹む

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/16(火) 17:48:41 

    この人の笑顔が可愛かった
    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +39

    -1

  • 121. 匿名 2024/04/16(火) 17:54:21 

    >>54
    気にしてそうな事をあえて指摘する人って本当に性格悪いから離れたほうがいいよ。そういう人といたことがあるけど自己肯定感削られるだけだから。普通の人や優しい人は絶対そんな指摘しないから!

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/16(火) 17:55:43 

    >>1
    私も笑顔ブサイクです
    歯並び悪いし目も細くなるし
    笑顔可愛い人憧れます

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/16(火) 17:55:45 

    ガミーだから諦めてるよん🎵

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/16(火) 17:56:34 

    わかる!笑うと目は細くなるし丸い鼻が余計目立つし口も可愛くないし写真やプリクラ撮るときは絶対笑わないようにして目見開いて撮った
    10代の時親に「なんでプリクラ楽しそうに笑わないの?」って突っ込まれたことがある

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/16(火) 17:57:25 

    >>62
    見つけると嬉しくてニコーって笑顔になっちゃうのすっごく可愛い笑

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/16(火) 17:58:42 

    >>110
    私も中学の時に男子から歯茎見えすぎなんだよ!ってやじられた…気にしてたからそれからは思いっきり笑わないように気をつけてる。ガミーは辛い(涙)

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/16(火) 18:03:54 

    笑った時に顔が変わるくらいの人の方が笑顔が可愛い。
    目が無くなったり、眉毛さがったり、シワができたり。
    いかにも満面の笑みって感じでこっちまでニコニコしちゃう。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/16(火) 18:05:56 

    >>1
    友達から、がる子って笑うと鼻にシワできるよね~でもそれも可愛いと思うけどね!と言われて、褒められてるんだが貶されてるんだか分からずで、笑ってるときの動画とか見たら確かに鼻にシワあって、ブサイクだった。
    ボトックスしようか迷ってる。
    でもテレビ見てたらアナウンサーの水卜ちゃんも笑うと鼻にシワが入って、似てる!ってなり、水卜ちゃんは何か自然で可愛いから、やっぱ辞めようかな、なんて揺らぐ。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/16(火) 18:13:26 

    >>120
    目が(⌒▽⌒)なる人の笑顔って可愛い
    自分は半開きっていうか中途半端で変になる

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/16(火) 18:14:29 

    笑顔なだけで好印象だよね。可愛いなって思うのは目がちゃんと笑ってる感じの人。私は人に笑顔向けるのがもう恥ずかしいから羨ましい。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/16(火) 18:25:12 

    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/16(火) 18:25:48 

    >>25
    >>2

    ムスっとしてるより笑顔の方が好感度高い。
    ぼる塾のあんりとか、美人ではないが、ニコニコしてて素敵だなと思う!

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2024/04/16(火) 18:59:56 

    >>19
    可愛い♡どなたですか?

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/16(火) 19:04:49 

    私は、人からは笑顔が可愛いとかクシャッとしてて安心するとか褒められるんだけど、自分では大嫌い。
    主さんと同じように鼻が広がったりするから。
    だから写真は常に真顔か歯を見せないように鼻に影響が出ないようにという、ぎこちない笑い方笑

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/16(火) 19:12:04 

    口が小さいから笑っても何か企んでるみたいになる
    WEST.のシゲみたいな笑顔に憧れてる

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/16(火) 19:25:49 

    >>133
    横だけど
    森絵梨佳さんと思ったよ。違ったらごめんね🙏

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/16(火) 19:30:48 

    >>39
    似てないし!
    夏菜子ちゃんの方が断然かわいいかわいい!
    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +13

    -3

  • 138. 匿名 2024/04/16(火) 19:34:03 

    >>136
    ありがとう♡

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/16(火) 19:34:17 

    >>81
    誰か知らないけどかわいい笑顔だね

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2024/04/16(火) 19:35:32 

    >>106
    嬉しさを隠せてない感じ?🤣なかなかいい笑顔だと思う!

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2024/04/16(火) 20:02:46 

    >>80
    今見るとずいぶん垢抜けたね

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/16(火) 20:07:12 

    >>91
    奥さんの笑顔のが可愛くないの??

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/16(火) 20:14:50 

    剛は笑顔が凄い可愛いんだから、もっと笑えば良いのにっていつも思う
    あんまり基本的に笑わないから

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2024/04/16(火) 20:14:54 

    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/16(火) 20:15:44 

    広瀬すずって、笑うと意外と微妙なんだよな
    自分の笑顔が嫌いって本人も言ってた

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/16(火) 20:17:54 

    笑顔が可愛い人はモテる 男も女も

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/16(火) 20:19:20 

    笑うと頬肉がめっちゃ盛り上がるのがコンプレックス子ども時代、太ってないのにアンパンマンに似てるって言われた

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/16(火) 20:27:32 

    >>24
    ミサイルで誰かすぐ分かった。笑顔だけいいのは父親譲りか

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/16(火) 20:35:40 

    >>1
    目が三角ってどんな感じ?
    村上佳菜子みたいな感じかな

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/16(火) 20:36:07 

    >>1
    この子笑わない方がいいな、なんて思う人っていないと思うんだよな。
    そりゃ美人は真顔でも怒ってても口開けて寝ていても可愛いのよ。
    でもそうじゃないそれなりの顔面なら常に能面のような真顔よりニコニコしたりガハハとわらったり愛嬌のいい方が印象はいいと思うけどな。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/16(火) 20:38:29 

    >>19
    これだけ可愛かったら笑うのも楽しいよな…

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/16(火) 20:47:16 

    >>81
    この子は真顔より笑ってる顔がめちゃくちゃ可愛い!

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/16(火) 20:58:02 

    >>110
    そんなひどいこと言ってくる奴らの言葉なんて忘れちゃいなよ!
    あなたが笑って楽しそうにしているのが、かわいいこっちも幸せになるよって言ってくれる人が絶対いるから。

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/16(火) 21:04:51 

    >>149
    主。良い例えがでてこん笑
    ちびまるこの藤木くんは違うしなぁ。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/16(火) 21:05:23 

    >>153
    ぬし。ありがとう!
    あなたにも良いことがありますよーに!

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/16(火) 21:06:31 

    接客業で『笑顔が良い』と色々な職場で褒められてきたんだけど、改めて自分の笑顔を見ると、笑っても鼻はほぼ変形しないとみなさんのコメ見て気づいた。鼻がポイントなのかな?鼻が高くて付け根から結構しっかり高めの作りしてるからかもしれない。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/16(火) 21:08:04 

    男の人だけどこの人の笑顔が可愛くて綺麗で羨ましくなる。
    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +13

    -4

  • 158. 匿名 2024/04/16(火) 21:16:39 

    この女優さんの笑顔が素敵すぎる!
    笑顔がかわいい人が羨ましい

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2024/04/16(火) 21:38:54 

    それな

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/16(火) 21:55:37 

    >>109
    水で充分なはずなのに牛乳を含ませるあたり吹かせようとしてる笑

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/16(火) 22:01:13 

    >>8
    はあ可愛いよ。君は。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/16(火) 22:03:44 

    思いっきり笑うと、ほうれい線、二重顎、目がなくなる、歯茎&出っ歯丸出しで顔面崩壊

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/16(火) 22:07:48 

    >>110
    笑顔って、鏡の前で練習すると上手く作れるようになりますよ。芸能人の口角上げた笑顔も練習の賜物です口角上げて、目を細める練習をひたすらすると、笑った時その笑顔に筋肉が動く様になります。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/16(火) 22:41:13 

    >>44
    荒れ地の魔女みたいな輪郭になってる
    私もなるけど

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/17(水) 00:39:05 

    >>44
    溶けそう!

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/17(水) 00:51:43 

    >>25
    いるよね
    環奈ちゃんとか笑わない方が美しい

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/17(水) 02:38:46 

    >>6
    それはない‼️

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/17(水) 07:20:36 

    >>46
    素敵だけど、この笑顔で女優さんとっかえひっかえしてた?話きいて...それ知るとこの笑顔が更に怖く感じる

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2024/04/17(水) 08:44:46 

    笑顔の素敵な人っているよね、顔の造形どうこうじゃなくて。こっちもつられてニコッとしちゃうような。
    あれってなんなんだろ?

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/17(水) 10:00:35 

    私笑うとナンちゃんとか広瀬香美さんみたいになるんだよなー

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/17(水) 13:05:27 

    私も先日子供に、お母さんの笑った顔変な顔ー!って言われてしまったから、なんかすごいショックだった。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/17(水) 13:25:00 

    >>18
    笑うと口がハートになるの、かわいいね

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2024/04/17(水) 16:12:21 

    >>18
    こんなん惚れてまうやろ

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2024/04/17(水) 16:17:20 

    キャバ嬢じゃないけど、私もそう言われてきたタイプ。    
    真顔だと氷のように冷たく見られるみたいで相手が緊張するの分かる。
    でも笑ったら部屋中がパァッと明るく感じるくらいガラッと変わるって言われる。
    私を面接してくれた上司に「笑った顔で採用決めた」って言われた。
    だから気を抜いたら氷のブスだけど、なるべくニコニコするように心がけてる。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/17(水) 17:27:00 

    笑顔のぶすさで言ったら私の右に出る人はいないと自負するぐらい酷い
    口が小さく口角は上がらないし、矯正済だが元が出っ歯のせいか人中が折れ曲がる
    小鼻がもともと幅あるのに更に拡大、アプリで自動調整すると限界まで小さくされる
    頬骨が飛び出ててより一層盛り上がりエラも広がり輪郭爆弾岩に
    細くて小さい吊り目はより一層強調される

    ぶすでも笑顔だと誰でも可愛いじゃん?普通
    でも例外が一人いる、それが私

    +0

    -3

  • 176. 匿名 2024/04/17(水) 21:36:17 

    >>157
    私の推しが出てきてびっくりした笑
    Stray kidsのI.N(アイエン)です!!私もこの子の笑顔に一目惚れして、好きになりました☺️

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/18(木) 06:07:02 

    >>176
    私もアイエン大好きなんです😊嬉しい!
    笑顔も人柄も歌声もパフォーマンスも本当に素敵ですよね!よくにこにこされてて可愛いですよね🩷
    こんな完璧な笑顔の人がいるのか…と驚きました。

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2024/04/20(土) 23:11:47 

    >>62
    めちゃくちゃ可愛いいエピソードでキュンとなったwお兄ちゃんは照れてただけじゃないかな

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/26(金) 10:26:06 

    >>125
    >>178
    ありがとう〜!
    いや、ガチでキレられたのよwぶん殴られたからね。
    こんな可愛い妹にひどいわよね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード