ガールズちゃんねる

「既婚者の約7割がセックスレス」という衝撃の結果 専門家「最低限の会話しかない夫婦は相手への気持ちが冷めやすくなる」「無理にしなくてもいい」

1361コメント2024/05/05(日) 16:06

  • 1001. 匿名 2024/04/14(日) 21:20:40 

    >>963
    途中で好きじゃなくなるとかじゃなくて
    元々は好きとか嫌いとか無いものじゃん
    んで、経験していくにつれて分かれると思うんだけど、
    その過程で上手い人に当たらないで自己中な行為ばっかされてたら嫌いになるよなって事

    +3

    -2

  • 1002. 匿名 2024/04/14(日) 21:20:52 

    >>253
    別にいいよ。早く終わろう!

    +3

    -0

  • 1003. 匿名 2024/04/14(日) 21:21:19 

    女側レスで性欲ないよーって人は育児や仕事で疲れてなくても性欲無いの?恋愛小説(漫画)や官能小説読んでもやりたくならないもんなの?
    私普段性欲無いけどやりたくなるように読むんだけどそしたら夜も楽しいし

    +3

    -0

  • 1004. 匿名 2024/04/14(日) 21:26:55 

    >>979
    男が浮気してるとそうなる

    +1

    -1

  • 1005. 匿名 2024/04/14(日) 21:27:11 

    >>27
    そう。仕事があると疲れて出来ない時があるのよ。

    +7

    -1

  • 1006. 匿名 2024/04/14(日) 21:29:04 

    >>209
    30才の時から10才上の人と不倫して約18年。最初の8年ほど体の関係あったけどもう今は全くない。親友以上に楽で普通に何もなく旅行行ったり飲みに行ってる。

    +10

    -0

  • 1007. 匿名 2024/04/14(日) 21:29:16 

    >>1
    なんだか、、誘い方忘れたんだけど。
    昔は自分からガツガツ行ってた気がするけど家族になった感じだから好きだけど恥ずかしい。

    +0

    -0

  • 1008. 匿名 2024/04/14(日) 21:29:29 

    >>138
    私も!
    23で結婚して
    26にはなかった!
    15年近くレスです

    +14

    -0

  • 1009. 匿名 2024/04/14(日) 21:31:39 

    >>1
    妻(わたし)は一人で延々と歌って、娘は勉強してたまにポケモン(わたしも)やって
    旦那はずっと仕事してる。
    だからほぼコミュニケーションないけど、これがいいんだよ。なんか落ち着くなーって思ってるっぽいから。全員。
    私も仕事してるけど、外にいる時は家族のこと半分忘れてるから別人格としてカウントしてる。
    外にいるとやっぱ落ち着かないんだよね
    帰りたくなる家ならそれでいいじゃん

    +3

    -0

  • 1010. 匿名 2024/04/14(日) 21:33:35 

    >>182
    そう!家が広いからって私も思います!
    アメリカ人の友達に、子どもがいたらなかなか、、、って言ったら、リビングのソファや、トイレでは?と言われて、日本の普通の住環境ではそれは無理!と言いました(笑)

    +2

    -0

  • 1011. 匿名 2024/04/14(日) 21:34:49 

    >>398
    何年目?いつ会ってるの?

    旦那も不倫してそうだね
    別れたらいいのに

    +2

    -6

  • 1012. 匿名 2024/04/14(日) 21:35:44 

    気になったんだけど、海外のスキンシップが多い国の人達はやっぱり円満に過ごしやすいのかな?行為ある無し関係なく会話とか多そうなイメージ。

    +1

    -0

  • 1013. 匿名 2024/04/14(日) 21:36:15 

    >>240
    女がセックスを苦痛に感じるのは女の身体に無知(AVを手本にしてる)で身勝手なセックスをする男が多いのが原因だと思う

    +13

    -0

  • 1014. 匿名 2024/04/14(日) 21:38:16 

    バツイチなんだけど、離婚原因がセックスレス。
    子作りとしてのセックスも拒否だった。
    今の旦那とはアラフォーだけど、週1。
    あったらあったで、もうそろそろしなくていいかなと思いつつ、拒否られる辛さがわかるから受け入れてる。

    +6

    -0

  • 1015. 匿名 2024/04/14(日) 21:38:26 

    >>583
    遊ぶのも全然いいと思う
    ただやっぱり覚悟はいるよね
    バレた時に別れるのか慰謝料払うのか、だけど寂しいしこのまま女として終わるのかって私も何度も考えたけど、やっぱり子供には胸張れる親でいたかったのが大きいかなあ
    中学の時に親の男や女としての部分を見たくなかった、て友達(中にはグレてしまったり)が何人かいたから子供からしたらそういう所は感じたくないよね、て今でも覚えてる
    父親が不倫してクズなのに母親までクズだなんで子供にしたら詰んでしまうw
    世間はみんな遊んでるみたいだけど、自分は上手く隠せる要領も度胸もないや
    ただお金貯めて早く家出たい熟年離婚頑張りたい

    +10

    -0

  • 1016. 匿名 2024/04/14(日) 21:38:33 

    >>923
    そんなことはない。
    夫はとても好みだった。今でも、一切の感情を抜きにして無で見れば、(おっさんにはなってるけど)顔の姿形は変わってないし。
    でも、なんというかもう温かい家族愛なのよ。夫とくっついていたら安心する。すごく好きだよ。ても、下世話な言い方だけど、下半身が疼くようなムラッとした気が起きないの。

    なんだろ、夫とするって考えると父親とというのに近い(いや、全然違うかもだけど!)ものすごい抵抗感があるんだよね。めちゃくちゃ仲良いけど。笑

    +16

    -2

  • 1017. 匿名 2024/04/14(日) 21:41:02 

    >>2
    そりゃ随分楽しいこと知らずに終わってると思うよ。噛めば噛むほど味が出るもんよ。

    +3

    -0

  • 1018. 匿名 2024/04/14(日) 21:41:21 

    >>762
    喪女かよ笑

    +2

    -0

  • 1019. 匿名 2024/04/14(日) 21:41:39 

    >>175
    昼、夜関係なく、くっついてイチャイチャしてたらしたくなるんじゃない?
    旅行行った時とか朝からする人も居るし、人それぞれだと思う。

    +3

    -2

  • 1020. 匿名 2024/04/14(日) 21:41:40 

    >>127

    旦那さんの年齢によるかと思うけど、うちは旦那が40代後半でたたない、途中で中折れ、で、
    朝もたたないから、もう毛細血管詰まってて、使いもんにならないってわかってあきらめたよ。

    薬使って命縮めてまでやることでもないかと。

    こっちはまだしたかったけど、ふつうにジョギングとかウオーキングとかの有酸素運動して紛らわせた。ランニングハイになるまでやるとなかなかすっきりするよ。

    +5

    -0

  • 1021. 匿名 2024/04/14(日) 21:41:53 

    >>858
    なんかかわいそう。知らずに終わる人世なのね

    +3

    -3

  • 1022. 匿名 2024/04/14(日) 21:42:20 

    若い時やり過ぎたからか今まったくしたくない
    めんどくさいし

    +2

    -0

  • 1023. 匿名 2024/04/14(日) 21:42:56 

    >>174
    私も元が細かったから新婚から10キロ増えたけど、夫は胸が大きくなって喜んでるw
    バカで可愛いと思うよ、たまには付き合ってあげたらいいじゃん。

    +19

    -1

  • 1024. 匿名 2024/04/14(日) 21:42:58 

    結婚15年でセックスレスではないけど。
    死ぬまでにもう1度でも違う方と致してみたいという願望がある。
    実現することは無いけど、妄想はしてる。

    +8

    -0

  • 1025. 匿名 2024/04/14(日) 21:43:00 

    >>474
    おっさんになるとフニャちんのままピョロっと出て終わり
    勃起出来ても持続力ないからすぐフニャフニャ

    +5

    -0

  • 1026. 匿名 2024/04/14(日) 21:43:30 

    >>12
    家事もあるし疲れるよね

    +4

    -0

  • 1027. 匿名 2024/04/14(日) 21:44:59 

    店への要求が高い → お客様は神様
    国への要求が高い → 幸福度低い
    配偶者への要求が高い → 会話少ないセックスレス

    日本人の特性

    +0

    -0

  • 1028. 匿名 2024/04/14(日) 21:45:47 

    >>407
    50代でも美人は美人だよね
    恋愛経験豊富な人なら男を煽てるのも上手そうだし、性的なことも凄そう…

    でもメロメロになってたのは逃げられたからっていうのもありそう
    不倫をしてるという背徳感と秘密の共犯者的な関係に興奮してるって感じ

    そのまま付き合っててもすぐに別れてそうだけど
    多分、普通の恋愛は無理だと思う

    +4

    -1

  • 1029. 匿名 2024/04/14(日) 21:46:05 

    >>26
    これよな。
    うちは子供高校生と中学生、
    3LDKの狭いマンション。
    やらない、じゃなくて、できない。

    +9

    -0

  • 1030. 匿名 2024/04/14(日) 21:46:23 

    >>986
    サラリーマンで日曜出勤なんて聞いたことない

    +0

    -5

  • 1031. 匿名 2024/04/14(日) 21:46:54 

    >>1

    うちは妻側はいつでもウェルカムなのに、夫に拒否されるから隠れて泣いている。

    体型も崩さずお洒落にも気を遣っているんだけど。

    多分職場に若くて可愛くてしまってくれる部下が結構いるから、子ども産んだオバサンには興味ないんだよね。

    セックスレスだと、なんだか夫に対する愛情もなくなっていって、もし未亡人になったとしても悲しくないと思ってしまう自分がいて情けない。

    30代半ばで女として終わったことになるのかな。

    +13

    -0

  • 1032. 匿名 2024/04/14(日) 21:48:22 

    >>40
    そうなんだよなあ
    自分の仕事の愚痴は聞いて欲しいのにこちらのは聞かない。こんなんでしたくなるわけがない

    +6

    -1

  • 1033. 匿名 2024/04/14(日) 21:49:02 

    >>1029
    そうなりますよね。うちはまだ小学生2人だけど、もう一生しないかも…。

    +2

    -0

  • 1034. 匿名 2024/04/14(日) 21:49:55 

    >>1030
    世間知らずすぎやろ

    +1

    -1

  • 1035. 匿名 2024/04/14(日) 21:51:19 

    >>666
    少子化は女性軽視から家のことは女性の仕事→男女平等に仕事の機会を!でも家のことは基本女でよろしく!がNEWに問題あり
    まず女性のやる気削ったら子供が生まれるわけがない
    そして老後問題、年金である老後保証を減らして負担率あげるという国がもう詐欺師のやり方を合法的にやってる現実、このままじゃ金持ちか逆にバカしか産まなくなる
    結果バカ子供が増えて日本破滅ルートなのを政治家じじいは理解していない

    +4

    -2

  • 1036. 匿名 2024/04/14(日) 21:51:55 

    レスではないけど、職場でもレスの人に限って頻度を聞きたがってる気がする。
    そういうのって、よほど親しい友達なら聞かれてもいいけどそっとしておいてほしい。

    +2

    -0

  • 1037. 匿名 2024/04/14(日) 21:52:34 

    >>747
    なら言ってみたら?
    ちなみに私の彼は電車に乗り飛んできました

    +2

    -0

  • 1038. 匿名 2024/04/14(日) 21:53:25 

    >>958
    疲れてたら睡眠欲が勝つんだよ。

    +2

    -0

  • 1039. 匿名 2024/04/14(日) 21:54:51 

    >>814
    いや、ひとりで処理してると思うよ
    仕事家事育児で手一杯の私にセックスできない不機嫌をぶつけて来ずにひとりで何とかしてくれて助かるなーっ言ってるの
    あなたのとこは不機嫌ぶつけてくるから仲良くいられないってことなんでしょ?
    だからかわいそうだなって思って

    +1

    -5

  • 1040. 匿名 2024/04/14(日) 21:55:03 

    >>20
    なぜ女は演技されてることに気付かずいつもマウント取りたがるんだろう?

    +0

    -4

  • 1041. 匿名 2024/04/14(日) 21:55:15 

    >>558
    無理だと思う。傷が浅いうちに止めときな。

    +1

    -0

  • 1042. 匿名 2024/04/14(日) 21:55:23 

    >>28
    はい?
    なら、不倫しまくれと言うのか?
    その方がまずいだろう
    夫婦間でセックスしたくないのなら
    離婚されても文句は言えないんだよ

    法律を知らないのか?

    +3

    -1

  • 1043. 匿名 2024/04/14(日) 21:55:30 

    夫が40過ぎてからあからさまに加齢臭がやばい!
    トイレの後のにおいもくさい!
    てなってから遠のいてしまった

    +2

    -0

  • 1044. 匿名 2024/04/14(日) 21:56:21 

    >>938
    だよねぇ。

    +0

    -0

  • 1045. 匿名 2024/04/14(日) 21:56:57 

    セックスレスです。あと数ヶ月で結婚丸5年。
    2歳の一番下の子を出産してからレスに。
    私はしたいけど夫はどう思ってるかわからない。
    今さら聞きにくい。

    +1

    -0

  • 1046. 匿名 2024/04/14(日) 21:58:16 

    まだ全然現役!みたいなコメント見るだけで
    マジで⁉︎気持ちわるっ て思ってしまう自分がいる。すいません。

    +1

    -3

  • 1047. 匿名 2024/04/14(日) 21:59:36 

    >>555
    これがいいや

    +3

    -2

  • 1048. 匿名 2024/04/14(日) 21:59:51 

    >>1
    百貨店の女性向け大人グッズ店、フェムテックの浸透で売り場面積2倍に(2022年6月)
    百貨店の大人グッズ店、フェムテックの浸透で売り場面積2倍に » Lmaga.jp
    百貨店の大人グッズ店、フェムテックの浸透で売り場面積2倍に » Lmaga.jpwww.lmaga.jp

    関西のおいしい、楽しい、知りたい…がいっぱい。関西人による、関西が好きな人のための、関西を24時間遊ぶニュースサイトです。


    2019年、大丸梅田店(大阪市)に常設店をオープンした女性向けセルフプレジャーアイテムブランド「iroha」が、売り場面積を2倍に拡大してリニューアル。より開放的な空間で、ゆっくりと買い物が楽しめるようになった

    これまでネットを中心に販売されてきた女性向けのアダルトグッズが、小売業ではお堅いイメージの百貨店に進出したことで当時大きな話題を呼んだ。「女性らしくを、新しく。」をコンセプトに、和菓子のような見た目がかわいらしいマッサージ器やアロマスプレー、デリケートゾーン専用のソープなど、女性のさまざまな悩みに寄り添った商品を展開している

    ここ数年、性や生理などこれまで「仕方ない」と見過ごされてきた女性の悩みが顕在化。それにテクノロジーを使って解決する「フェムテック」製品が国内外で大きな関心を集めている。同店もオープンから2年4カ月で累計来店者数1万人を突破。購入率も60%以上と、購入意欲の高さがうかがえる

    「フェムテック」の広まりとともに、開放的で明るい装いにリニューアル。同店のスタッフによると、訪れた人からは「以前に比べてオープンな空間で入りやすくなった」という声もあがっている

    また、オープン時はカップル向けのアイテムが人気だったのに対し、最近ではセルフプレジャーがリラクゼーションや美肌効果があると医学的にも証明され、セルフケアの一環として購入する女性が増えたといい、女性が自分の身体に向き合う傾向が高まっている

    店頭は入りやすさを重視し、デリケートゾーン用のミストやソープなどがずらり。店内に入ると人気のプレジャーアイテムが陳列され、実際に触り心地や動きを確かめることもできる


    セルフプレジャー経験のある女性は約6割。身近な性行為に罪悪感を抱き、性的な欲求を持つ自らの心身を愛せないことは、精神的な健康に大きく影響する
    適切な方法でセルフプレジャーをしなければ、男性だと膣内射精障害になる可能性(床オナ)もある。不必要な恥ずかしさを取り払って、オープンに話せる環境を整えなければ、適切な情報は行き届かない

    +2

    -0

  • 1049. 匿名 2024/04/14(日) 21:59:53 

    >>536
    このコメントってけっこう女性の正直な意見だと思う。妊娠や性病や相手の無理な行為で痛かったり、相手に気を使って我慢したりする必要もないし。リラックスできないと気持ちよくならないよ。

    +12

    -0

  • 1050. 匿名 2024/04/14(日) 21:59:53 

    セックスって心身が健康で、相手に欲情しないと出来ないから、長年のパートナーに愛情はあっても結構定期的に致すのは難しい気がする。
    ウチもアラフィフだから滅多にすることがない。
    私は性感マッサージより、肩や背中のマッサージを望むし、
    夫はそんな私には欲情しない。

    +2

    -0

  • 1051. 匿名 2024/04/14(日) 22:02:01 

    >>102
    うちも、夫は不治の病って感じです。 
    つきあってる時から結婚した後も、ずっと○内射○障害だったし、 
    医療の手を借りないと妊娠出来ない感じになっていたけど、 
    努力の末、こどもはひとりいます。 
    妊娠した後は、一回もトライすらしてないし、スキンシップもないです。

    真面目で誠実そうな人って、世間からは見られてる
    (性格的には、それは合ってます)。
    でも結婚して4年くらい子どもがいなかった時、
    私が自分のやりたいことを優先していて子どもがいないんじゃないかって
    世間様はそういうイメージで私たちを見ることが多くて
    そういうことを複数回言われた時は、なんで私は生きてるんだろうって
    目の前が真っ暗になったりしました。
    今、結婚して19年目です。

    なんでそれ続けてるの?って聞かれる時もあります。
    自分でもわかんないけど、私が毒親育ちで
    人と真っ当な関係を築くことを学ばなかったせいかな?って思ってます。

    +1

    -2

  • 1052. 匿名 2024/04/14(日) 22:04:24 

    卵管結紮してから、性欲ない
    もう、子育てと家事、仕事で体力なくなって
    早く寝たいよ

    +2

    -0

  • 1053. 匿名 2024/04/14(日) 22:04:34 

    >>931
    聞きたく無いねw

    +1

    -0

  • 1054. 匿名 2024/04/14(日) 22:04:54 

    >>116
    こういう話題になるとガル男が沸く

    +0

    -0

  • 1055. 匿名 2024/04/14(日) 22:05:24 

    >>11
    付き合ってる時は毎週してたけど心を開ききれてなくて、個人的には今より辛かったかも。

    +3

    -0

  • 1056. 匿名 2024/04/14(日) 22:07:09 

    >>867
    横だけどきもいという感覚もわかる
    それは元コメの人に言ってるのではなくとにかく性的衝動全てが気持ち悪く思えるんだよね。
    私はもう出産したけど、記事でいうところの二極化の一端(卒業派)と認識してる。
    どんだけ気持ちよくてもよ…疲れる、寒い、眠い、子供に気がつかれたくない、汚い、謎に裸、このデメリットを超える気持ちよさはもう無いのよ。
    それより、疲れてるから寝たい。1分でも早く寝たい。と思ってできないでいるうちにますます裸でいる時間が謎で、ほんと我ながらキモいなって思ってしまう。
    もう子供いるから終わりですおしまいって感情が、すとんと腑に落ちる。
    動物って生殖を目的としない性行為ってしないんじゃなかったかな、それが本能だと思う。だから人間が出産以外でしたいと思うのは本能というより煩悩なんじゃないかと思う。
    そして愛は別のところにあると思うんだよね。

    +12

    -5

  • 1057. 匿名 2024/04/14(日) 22:07:15 

    年老いてダルダルな体と加齢臭がひどい夫や妻とそんなにやりたい?
    特に男性はもとから若い女性が好きなんだから、年老いた妻に魅力を感じなくなっても不思議じゃないでしょ
    逆に言うなら、夫が稼ぎを大幅に減らしても夫の魅力は同じままでいられる?
    実際には定年まではむしろ夫は稼ぎを増やすからいいけど
    妻はどんどん老いていくんだから魅力は減るばかり

    だから若いときほど女性が恋愛が容易で、歳が上がれば上がるほど男性のほうが容易になるんだよ


    +2

    -7

  • 1058. 匿名 2024/04/14(日) 22:08:33 

    結婚前からお互いに淡白で年に数回なんだけどずっとそのペースで継続しててレスではない
    珍しいのかな
    その年数回で子どもも出来た

    +2

    -0

  • 1059. 匿名 2024/04/14(日) 22:08:57 

    >>1034
    だったらこの不倫女性はなぜ休みなの?
    同じ職場なのに

    +2

    -1

  • 1060. 匿名 2024/04/14(日) 22:09:54 

    >>68

    よく出来るねとかそんな雰囲気だよね。

    +5

    -0

  • 1061. 匿名 2024/04/14(日) 22:09:59 

    >>9
    スポーツみたいに楽しむ人のほうが飽きない気がする。私はときめき感じなくなるとやりたくなくなる。

    +15

    -0

  • 1062. 匿名 2024/04/14(日) 22:10:31 

    >>536
    オナニー並みに気持ち良くて必ずイケるならセックス大好きになってたと思うけど、現実はこうはいかないもんね

    +12

    -0

  • 1063. 匿名 2024/04/14(日) 22:10:46 

    それよりスマホに動画にネトフリおでかけ仕事とかいろいろやりたいことあるんだーい!

    +1

    -1

  • 1064. 匿名 2024/04/14(日) 22:13:37 

    マイナスだと思うけど
    旦那が私を好きすぎて本当に疲れるんだよね。
    セックス以外の愛情表現が濃すぎて
    セックスまでで疲れちゃうのよ
    なんならキスもしたくない。
    私も好きなんだけど
    旦那の愛情表現って外国人みたいな感じなんだよね
    好き好き言うし
    ご飯食べてても人の顔じーっと見てたりする…
    お腹いっぱいなんよ52歳だし。

    +10

    -3

  • 1065. 匿名 2024/04/14(日) 22:15:31 

    歳老いたババアと誰が寝たいのさw

    +2

    -2

  • 1066. 匿名 2024/04/14(日) 22:15:34 

    >>1059
    いや職場の全員が同じ出勤日なわけじゃないんで

    +2

    -0

  • 1067. 匿名 2024/04/14(日) 22:15:41 

    >>253
    そういう人は男女共にいるよね。昔の海外ドラマで若い夫婦でもファンタジーの相手を浮かべてるとかやってたし珍しいことではないと思う。

    +3

    -0

  • 1068. 匿名 2024/04/14(日) 22:16:00 

    旦那とやってもあまり気持ちよくなった事がなく、やる気がでなかったので、去年子供ができて育児で忙しいのを言い訳にレスになった。言い訳ができたのはありがたい。いつまでこの状態を保てるかなー

    +2

    -0

  • 1069. 匿名 2024/04/14(日) 22:16:13 

    お互いが気持ちいいんならいいけどね…

    +3

    -0

  • 1070. 匿名 2024/04/14(日) 22:17:26 

    >>247
    超イケメンと付き合ったとき3年目くらいで客観的にイケメンなのはわかるけどときめきゼロで欲情しなくなった。
    色んな面を知るわけだからね。嫌いとかそういうことじゃない。空気のようというか毎日見てるものに感情が無になっていくのは普通のこと。

    +14

    -1

  • 1071. 匿名 2024/04/14(日) 22:18:13 

    元々皮膚や粘膜が弱いんだけど、産後陰部の粘膜がよりかぶれやすくなったというか弱った気がして、したいとかそういう気が全くおきない

    +1

    -1

  • 1072. 匿名 2024/04/14(日) 22:18:28 

    セックスしたくないし、家事育児介護丸投げされるのにこれまで通り働くのも腑に落ちないし、結婚したくありません。
    本当は子孫を残したいけど、失うものが多すぎて諦めてます。
    人生一回きりなので悔いのないように選択したいです。

    +3

    -0

  • 1073. 匿名 2024/04/14(日) 22:21:03 

    >>135
    1回晒してみればもうどうでも良くなるよ

    +4

    -0

  • 1074. 匿名 2024/04/14(日) 22:22:00 

    共働き。毎日疲れて眠すぎてさ。

    +0

    -0

  • 1075. 匿名 2024/04/14(日) 22:23:30 

    >>558
    男が奥さんと別れる時は、家族を捨ててもあなたと【結婚】したいって思う時だけだよ。
    それでなければ今のままで充分満足だろうから。
    しかし、そもそも558にその気が無いようなので普通に無理かと思う。嘘をついて結婚を匂わせるのも手だけど、レスを切り口にはできないと思う。それを切り口にするには理由が弱すぎる。
    やっぱり一番いいのは、浮気が奥さんにバレることだよ。最近の奥さんは自立してる人多いから、浮気されたら別れる人が多数いるよ。

    +1

    -0

  • 1076. 匿名 2024/04/14(日) 22:24:09 

    >>539
    それだよね
    普通に子供いたらできないし、する気にもならないし、自然とそうなっていく部分はあるよね

    +6

    -0

  • 1077. 匿名 2024/04/14(日) 22:24:22 

    結婚して2年いびきがうるさ過ぎて
    もはや同じ部屋で寝てすらいないわ
    子供もいらないから別にしなくてもいいし

    +1

    -1

  • 1078. 匿名 2024/04/14(日) 22:25:47 

    >>9
    そう考えると付き合いたてからセックスの熱量が変わらない旦那に感謝だわ…

    +5

    -3

  • 1079. 匿名 2024/04/14(日) 22:25:48 

    性欲が無くなるというか、性行為に応じてかつ演技をするという相手を思いやる余裕が無くなっていくってことよ。
    家事や育児や仕事やでヘトヘト。

    +0

    -0

  • 1080. 匿名 2024/04/14(日) 22:26:05 

    >>1064
    52歳にわろた。しかし切実だね。
    旦那幸せなんだろうけど、1064は絶対キツイよね。
    私なら耐えられない。多分レスになるし男嫌いになる。

    +6

    -0

  • 1081. 匿名 2024/04/14(日) 22:26:35 

    口が臭いのが無理!キスなしで性行為と思っても息が臭い

    +1

    -0

  • 1082. 匿名 2024/04/14(日) 22:30:24 

    >>7
    私も同じ
    30代40代と徐々に少なくなって…なら恨まなかったと思う
    でも、20代で子供産んだらピタッとなくなって(普段のスキンシップも)隣に行ってくっついただけで嫌がられたので…
    結局恨むのではなく、他の人に癒やしてもらうことにした(一応肉体関係はなし)
    夫にとやかく言われる筋合いはないと思ってる

    +18

    -0

  • 1083. 匿名 2024/04/14(日) 22:30:24 

    >>1072
    子孫作って実家に帰る女性めっちゃ多いよ。
    実家が太いならそれもあり。
    あと今の若者は家事を手伝うではなく家事育児は分担という意識の人が本当に多い。
    保育園も、見送りやお迎えはパパが多い。
    だからそこは安心して。なんなら婚活の希望条件に入れたらいいし。
    あとは性に対して淡白な男性というのを条件に入れて探すのもありかも。

    +1

    -1

  • 1084. 匿名 2024/04/14(日) 22:31:20 

    脇腹を掴ませてくれたらそれでいい。
    太ったのかむくんだのか健康度がわかる。

    +0

    -0

  • 1085. 匿名 2024/04/14(日) 22:31:30 

    >>747
    家族で旅行中でも?

    +1

    -0

  • 1086. 匿名 2024/04/14(日) 22:31:38 

    >>219
    肌触りが良ければ、見た目なんてどうでも良くない?
    距離が近いから、お互いの身体なんてほぼ見えないし。

    +4

    -2

  • 1087. 匿名 2024/04/14(日) 22:31:44 

    >>957
    日本の男マザコンなんだかそのパターン多すぎだから、もうしたい女性は外でしてきたほうが家庭円満だよ。既婚男も大多数風俗で解消してる。人間の仕組み的にずーっと同じ相手とか無理があると思う

    +8

    -0

  • 1088. 匿名 2024/04/14(日) 22:32:14 

    >>142
    おいおい、納豆を忘れちゃ困るぜ

    +3

    -0

  • 1089. 匿名 2024/04/14(日) 22:32:28 

    >>1056
    いや、うん、だからあなたが自分がするのをキモいと思うのはいいと思うんだよ。実際私もそれに近いよ。
    ただ、したい人にキモいとか言ってるの、ガルでよく見るけど、それは違うでしょと思う。別にキモい感情ではないし、そもそも責められるべき感情ではないのに。

    +18

    -2

  • 1090. 匿名 2024/04/14(日) 22:32:32 

    >>15
    40代夫婦です。
    私達は子供らが就寝後、外の犬小屋に二人でしけこみ、プレイを行います。

    +0

    -11

  • 1091. 匿名 2024/04/14(日) 22:32:52 

    >>119
    うちもまだあります。
    なんて言うか…本当に夫婦仲良く暮らしていて、一緒にご飯食べたり、買い物行ったり、たまにデートもするし、一緒にお風呂にも入りますよ。そんなスキンシップの延長にセックスもあるって感じかな?(…って言っても回数は多くはないけどね)
    若い人には理解してもらえないと思うけど、でも何人かお仲間さんもいるみたいでちょっと安心しました。

    +9

    -2

  • 1092. 匿名 2024/04/14(日) 22:33:16 

    >>265
    月1あればレスじゃないでしょ(笑)

    +4

    -1

  • 1093. 匿名 2024/04/14(日) 22:33:17 

    セックスはしたくないのに少子化に文句言うのなぁぜなぁぜ?

    +0

    -0

  • 1094. 匿名 2024/04/14(日) 22:33:26 

    >>1081
    これすごいわかる。
    歯槽膿漏あったら地獄でしかない。
    コーヒー、酒も無理。

    +0

    -0

  • 1095. 匿名 2024/04/14(日) 22:33:35 

    >>39
    なんかオエー

    +3

    -4

  • 1096. 匿名 2024/04/14(日) 22:33:48 

    >>1082
    だよね。同じく。恨むくらいなら、さっさと他で癒やしを見つけたら良いと思う。結局自分の機嫌とれるの自分だけだし、イライラで病気になったり家族に当たるのも嫌だし。

    +5

    -0

  • 1097. 匿名 2024/04/14(日) 22:33:56 

    >>253
    すげぇ意地悪。
    でもプラス多いのにもびっくり🫢

    +9

    -1

  • 1098. 匿名 2024/04/14(日) 22:34:32 

    >>1072
    家事育児介護を丸投げされる人、ばかりではないですよ。むしろ共同で蓄財できたり、家事分担できることもある。

    +2

    -1

  • 1099. 匿名 2024/04/14(日) 22:34:48 

    >>427
    一緒だ!
    元から、排卵期だけしてるのがよくなかったのか
    子作り目的がなくなったら一歳しなくなっちゃった

    +1

    -0

  • 1100. 匿名 2024/04/14(日) 22:35:38 

    >>1037
    え、いま?笑
    なんのために?

    +0

    -0

  • 1101. 匿名 2024/04/14(日) 22:36:35 

    >>260
    基本明るい所でするから全部見られるのやだ。夫と何百回としてきても未だに恥ずかしいから暗くしてほしいって言っても見たいから暗くしないよって言われる。

    +5

    -4

  • 1102. 匿名 2024/04/14(日) 22:37:22 

    外国人夫婦みたいに仲良しです。
    軽いキスもハグも日に何度も。手を繋いで歩きます。
    愛されている幸せは自然に夫婦生活に繋がります。周りではしない友人がほとんどだけどうちはうち。
    ふだんからのスキンシップは大事です。

    +8

    -2

  • 1103. 匿名 2024/04/14(日) 22:37:41 

    >>6
    どんなに好きな相手でも、よくこんなグロいことするな〜とどこか醒めながらやっててあんまり楽しくない。1人でやるのは肩のマッサージみたいでグロくないし、シンプルに気持ちいいし動かなくていいから本当に楽。

    +15

    -2

  • 1104. 匿名 2024/04/14(日) 22:38:44 

    45で結婚20年目
    月に4回くらいする
    雑な日もあるし、割にちゃんとする日もある
    するかもなーという日はボディクリーム塗ったりするので、小綺麗ではいられる
    ときめきはないけど、スキンシップだと思っている

    +9

    -5

  • 1105. 匿名 2024/04/14(日) 22:39:13 

    >>992
    私でいーんだって思うよ。
    体重増加する一方なのに。

    +6

    -1

  • 1106. 匿名 2024/04/14(日) 22:39:40 

    >>290
    週2ぐらいでセックスしてるけど、平日は15分ぐらいかも。休日は1時間以上する。

    +6

    -2

  • 1107. 匿名 2024/04/14(日) 22:40:50 

    >>294
    私は出来なくなるまでずっとしたいなー。セックス中に死ねたら幸せだなって思う。

    +7

    -4

  • 1108. 匿名 2024/04/14(日) 22:41:59 

    >>986
    横だがなんでそんな必死なの?
    こんな場末の掲示板で正当化するしかない関係?
    どーでもいいんだよあんたの不倫なんか

    +5

    -0

  • 1109. 匿名 2024/04/14(日) 22:43:02 

    私はやりたくない側で夫はやりたい側

    早く性欲枯れてほしいなーと思って月に1〜2回応じてる。

    +5

    -1

  • 1110. 匿名 2024/04/14(日) 22:43:14 

    >>901
    そんなことあるみたいね。
    ほとんどの女子はセックス好きじゃないってことを、男にはわかってもらいたいね。

    +1

    -3

  • 1111. 匿名 2024/04/14(日) 22:44:13 

    >>1090
    今どき外に犬小屋なんてないから

    +6

    -0

  • 1112. 匿名 2024/04/14(日) 22:44:43 

    >>380
    私も38で出産してからないけど、もうなくて良いけどなぁ〜恨むどころかありがとうって感じだけど、まぁ人それぞれだよね😅

    +7

    -0

  • 1113. 匿名 2024/04/14(日) 22:44:57 

    >>454
    おかしい!おかしいけどこれする男結構いると想う

    うちも若い時は夫がそうだった
    今は私が乗り気じゃないとか眠かったり疲れてたら断っても1人でしてくれるからだいぶ楽になったけど
    自分用の部屋がない夫は断られると出したくても出せないから辛いらしいよ
    だから怒る

    +5

    -1

  • 1114. 匿名 2024/04/14(日) 22:45:14 

    1人目の時は妊娠中でもレスになるのが怖くてそういうの求めてたけど、産まれたらしたいって気持ちは消えて2人目も完全に作業。そしてその時から一度もしてない。大好きだけど、したいって思わない。ムラムラするのって生理前だし、自分で処理できるから…

    +1

    -0

  • 1115. 匿名 2024/04/14(日) 22:45:15 

    2人っきりになると誘ってくる。
    全然したくなくても、少しは相手しないといけないかな、と思い少しだけ付き合いますが不満です。
    せっかくの休み。なんなら1人でゆっくり昼寝したい。かと言って断ってばかりでレスになるのも嫌だし、浮気されたくもない。

    +1

    -2

  • 1116. 匿名 2024/04/14(日) 22:45:17 

    セックスなんぞ
    犬猫のすること
    原始人じゃないんだからw

    +1

    -7

  • 1117. 匿名 2024/04/14(日) 22:45:58 

    >>1108
    どうでもいいこと話す掲示板で何言ってんの?しかも自分からコメントつけといて笑

    +0

    -4

  • 1118. 匿名 2024/04/14(日) 22:46:48 

    >>1030
    サラリーマンなんてどこにも書いてないし、土日でも働いてる人は沢山いるよ。

    土日でも、電車やバスタクシーも動いてるしお店も空いてるじゃん。

    +0

    -1

  • 1119. 匿名 2024/04/14(日) 22:47:23 

    他にすること無いかあるかで別れると思うよ
    忙しかったらしてる暇ない

    +3

    -0

  • 1120. 匿名 2024/04/14(日) 22:47:41 

    >>306
    淡白というより、若い夫婦ほど共働きで忙しくて疲れてるからでは?

    +4

    -0

  • 1121. 匿名 2024/04/14(日) 22:47:48 

    >>112
    食欲や睡眠欲なんかと同じで人によって差があるからね何でも

    +2

    -0

  • 1122. 匿名 2024/04/14(日) 22:48:46 

    >>925
    不倫相手の女のことなんて何も考えてないよね笑
    なんでそこに疑問もたないんだろう

    +6

    -0

  • 1123. 匿名 2024/04/14(日) 22:50:16 

    >>1110
    子ども産む前は好きでもないけど嫌いでもなかった
    子ども産んだら嫌いになった

    日本ではセックスは愛よりエロが勝っている気がする
    私の中でお母さん=エロでは絶対になくて性欲がスーンってなくなった
    夫のことは好きだし大切だから誘いは応じてるけどハグとか軽いキスだけでいいなと

    +7

    -0

  • 1124. 匿名 2024/04/14(日) 22:51:01 

    >>555

    痛くないのかな?と普通に謎だわ

    +6

    -0

  • 1125. 匿名 2024/04/14(日) 22:52:34 

    オナラと、ゲップしまくってくから、無理

    +1

    -0

  • 1126. 匿名 2024/04/14(日) 22:56:40 

    夫とは最低限の会話のみ、もうずっとレス
    これで女として終わっちゃうのかーって思うと寂しくて月1女風利用しています。
    こんな私は少数派なんだろうな

    +5

    -2

  • 1127. 匿名 2024/04/14(日) 22:57:12 

    >>1116
    犬猫馬もそうだけど発情期の期間だけだよ人間なんて子供産めなくなっても欲望快楽の為にやってるんだからある意味低能動物

    +5

    -0

  • 1128. 匿名 2024/04/14(日) 22:58:10 

    みんなそれどころじゃないんだろね

    +2

    -0

  • 1129. 匿名 2024/04/14(日) 22:58:30 

    性欲なんてなくなるよ
    普通にマッサージ受けてた方が気持ちいーよ

    +3

    -0

  • 1130. 匿名 2024/04/14(日) 22:58:42 

    皮剥ける

    +0

    -0

  • 1131. 匿名 2024/04/14(日) 22:58:51 

    >>1066
    毎日一緒に帰ってるから他の女がいる心配ないって言ってなかったっけ、、

    +3

    -0

  • 1132. 匿名 2024/04/14(日) 22:59:43 

    >>1107
    腹上死はちょっと恥ずかしいな

    +2

    -0

  • 1133. 匿名 2024/04/14(日) 23:00:05 

    >>548
    旦那さん思いやりないね…

    +3

    -0

  • 1134. 匿名 2024/04/14(日) 23:01:50 

    >>563
    激しく同意します!
    色んな人としたいって言う人が本当に理解できない。
    男女ともに。

    +3

    -3

  • 1135. 匿名 2024/04/14(日) 23:03:30 

    >>1116
    マリア様から産まれたの?

    +0

    -0

  • 1136. 匿名 2024/04/14(日) 23:03:42 

    >>692
    あなたとしない日は他の女としてる可能性大だよ
    あなたと合う時間作れるんだから他の女と合う時間も作れるよ
    不倫男なんてみんな自分に酔ってる笑

    +7

    -0

  • 1137. 匿名 2024/04/14(日) 23:05:45 

    >>1131
    横です
    >>912で言ってるよね

    +2

    -0

  • 1138. 匿名 2024/04/14(日) 23:06:12 

    40過ぎてセックスするなんて、精神が未熟な証拠。って子供産んで子育てしてたらそう思うよ。

    +1

    -8

  • 1139. 匿名 2024/04/14(日) 23:06:35 

    >>944
    私も釣りだと思ってきたw

    +3

    -0

  • 1140. 匿名 2024/04/14(日) 23:06:40 

    >>1111
    と言うか、大人の男女があれやこれやバタバタやれる広さの犬小屋って、どの時代にもないよね。馬小屋の間違いかな。笑

    +5

    -0

  • 1141. 匿名 2024/04/14(日) 23:07:50 

    >>1135
    そうかもw
    いづれにしても
    セックスは原始人の所業w

    +0

    -0

  • 1142. 匿名 2024/04/14(日) 23:07:59 

    >>1
    同居じゃなかったらもう少しやってたと思うよ。
    残念でした。

    +0

    -0

  • 1143. 匿名 2024/04/14(日) 23:08:52 

    シンプルにいえば、したいと思うときもある。求められると嬉しいし、してもいいとおもってる。
    でも上の子がもう4年生。もし見られたらさすがに言い逃れ出来ない年齢だし、子供の人権とか性的虐待になるとか思うとどうしても回数減ってしまう。
    セックスレスになって、夫婦の性欲を満たしたいというシンプルな感情はどこにいってしまうんだろうとも思うんだけど、やっぱりこどもたちが見てしまったらトラウマになるよなって思ってしまう

    +1

    -0

  • 1144. 匿名 2024/04/14(日) 23:09:07 

    >>992
    そんなこと言ってくれる旦那さん、いいなぁ

    +10

    -0

  • 1145. 匿名 2024/04/14(日) 23:09:20 

    意見がぶつかった時に怒鳴らないで欲しいと言ってるのに怒鳴ったり不機嫌を当たり散らしたりやめて欲しいと言った事を全然守ってくれないのに性行為だけは求めてくる旦那にうんざりしている
    普段の態度の積み重ねでそういう気持ちになれないという事を理解してくれなくてしんどい

    +3

    -0

  • 1146. 匿名 2024/04/14(日) 23:09:59 

    >>43
    それ理想だな〜

    +3

    -0

  • 1147. 匿名 2024/04/14(日) 23:11:30 

    >>1131
    細かいなぁw
    たまたま今日は私は休みなんだよ

    +0

    -1

  • 1148. 匿名 2024/04/14(日) 23:11:59 

    >>1138
    同感です。食欲睡眠欲性欲の三大欲求のうち食べないで寝なかったら生きていけないけど、セックスなしでも健康で過ごせますからね

    +2

    -1

  • 1149. 匿名 2024/04/14(日) 23:12:21 

    >>957
    いいことじゃん
    希望人数産み終えたなら、なんか正常な反応な気がする

    +2

    -0

  • 1150. 匿名 2024/04/14(日) 23:12:47 

    >>1100
    理由なんてない
    彼は呼んでも来てくれないんだね

    残念だけどそれが答えだと思う

    +0

    -0

  • 1151. 匿名 2024/04/14(日) 23:12:49 

    >>888
    ヨコ
    そもそも1人で泣いてると思うと放っておくとか無理

    +6

    -0

  • 1152. 匿名 2024/04/14(日) 23:12:56 

    したくないっていつも思ってるわけじゃないんだけど、10代のときから「女から誘うのははしたない」みたいな雰囲気があって(実際当時の彼氏にもそう言われたりした)本当は素直に言いたいのに、性欲ないふりみたいにするのがほんとうにしんどい。
    旦那とも何度も話してるし、言いたくても言えないってことを理解してくれていて、言っていいんだよって話してくれるんだけど、それでも言えないんだよね、、。
    自分もしたいのに、いざ声に出して、旦那にウキウキされるとなんかザワザワしちゃうっていうか、、わがままなのわかってるんだけどこの気持ちのやり場にいつも困ってる

    +6

    -0

  • 1153. 匿名 2024/04/14(日) 23:13:30 

    >>1080
    そうなんだよ。
    もうね本気で外でやってきてくれてもいいとさえ
    思ってるんだよ…。
    でもさそんな人が外でやる訳ないのよ泣
    最近は52で生理が不順で大変だーって言って
    二週間位生理の振りしてるw

    +7

    -0

  • 1154. 匿名 2024/04/14(日) 23:14:31 

    仕事とか、子育てとか、子どもの習い事うんぬんとか家事とかPTAとかあって昔みたいに全て放り投げて楽しめない自分、、。何もかも忘れて楽しめたら幸せだろうなぁっておもう

    +2

    -0

  • 1155. 匿名 2024/04/14(日) 23:15:25 

    >>247
    ブスでも違う人の方が興奮するんだろうなあ
    でも私もイケメンではなくても知らない人とやってみたいと思ってしまう

    +8

    -0

  • 1156. 匿名 2024/04/14(日) 23:17:04 

    お互い白髪が生えて来てまでやりたくない

    +4

    -1

  • 1157. 匿名 2024/04/14(日) 23:17:43 

    こども産んでわたしの外見変わったらレスした夫。
    わたしももう夫としたいとは思ってない。
    毎日さみしい。

    +2

    -0

  • 1158. 匿名 2024/04/14(日) 23:17:53 

    >>1150
    いやだから呼んだらきてくれるって言ってるんだけど...
    会話になってなくて怖いよw

    +0

    -0

  • 1159. 匿名 2024/04/14(日) 23:18:31 

    >>715
    じゃ、その不倫男は家事育児はほとんどやってない人として最低野郎なんだ?
    何が良くて付き合ってるの?
    不倫男、今はあなたとセックスしまくってるけどその前は他の女とか妻とやりまくっていたわけだよね?
    次はあなたじゃない女とやりまくることになるんじゃない?

    +4

    -0

  • 1160. 匿名 2024/04/14(日) 23:18:38 

    43だけどついに去年はなかった!一回も
    少なくても定期的にあるのは羨ましい

    +5

    -0

  • 1161. 匿名 2024/04/14(日) 23:20:47 

    >>897
    毎日でも出来たらしたい
    レスが辛い

    +4

    -1

  • 1162. 匿名 2024/04/14(日) 23:21:36 

    >>1160
    誘っちゃえ!うちも誘わないと数ヶ月ナシとかあるよ
    誘ってほしいけど期待するのやめてこっちからグイグイ行くことにしたよ

    +2

    -0

  • 1163. 匿名 2024/04/14(日) 23:21:50 

    >>3
    本当そう
    晩婚化だし高齢化だし、セックス云々言う様な年齢層の方が少ないよね

    +0

    -0

  • 1164. 匿名 2024/04/14(日) 23:22:57 

    >>1156
    でも8090になっても相手が求めてるのに拒否するのって有責で離婚する事由になるんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 1165. 匿名 2024/04/14(日) 23:24:14 

    >>151
    男で性欲強いとそういう人いるみたいだよね。
    子どもも更につくったりするし意味不明。
    本人じゃないから本当の気持ちは分からないけど親戚の叔父さん含めて3人そういう人を知ってる。結婚したらいつでもセックスできると思ってた…とかいう人だったし。

    +2

    -0

  • 1166. 匿名 2024/04/14(日) 23:24:24 

    >>897
    独身の頃は好きだったけど今はひたすらめんどくさい
    そんな事より好きな映画を見て美味しいものを食べて子供の寝顔を見てたい

    +5

    -0

  • 1167. 匿名 2024/04/14(日) 23:24:49 

    >>1109
    応じてあげてるだけ偉いと思うよ

    +0

    -0

  • 1168. 匿名 2024/04/14(日) 23:25:09 

    >>1152
    私の場合は逆?で、相手から来られるのが無理。一気にしたい気持ちがチーンって沈む。
    旦那には昔からそれを話してるから、旦那から誘って来た事はなくて、常に私次第。3日連続の時もあるし、半年空く事もある。

    +2

    -0

  • 1169. 匿名 2024/04/14(日) 23:26:22 

    付き合って20年以上経ちますが、まだあります。
    正直私はもうしたくありません。
    でも、夫婦でも家族でもないので仕方ないのかな。
    人間付き合いは我慢も必要ですもんね。

    +1

    -0

  • 1170. 匿名 2024/04/14(日) 23:27:02 

    若い頃みたいに激しく求め合ったりとかはないし、気恥ずかしいからギャグっぽくやってる。
    週2、3回かなあ。スキンシップとエクササイズ感覚
    あんまり気が乗らないときは愛人設定でお小遣いや欲しいものおねだりしてる笑
    二人共昼間家にいるので昼間する
    結婚15年アラフォーアラフィフ夫婦

    +6

    -0

  • 1171. 匿名 2024/04/14(日) 23:27:34 

    仕事とセックスは家に持ち込まない主義

    +0

    -1

  • 1172. 匿名 2024/04/14(日) 23:27:47 

    >>821
    よこ
    私と正反対の方だと思った
    今30半ば、もうとにかくしたくなくて、萎えさせるために風呂上がりとか長時間素っ裸で子供達の着替えさせたり、オナラとかも気にせずするようになった
    そしたら本当にレスになってきた
    不倫されても仕方ないかなぁと思っている

    +1

    -1

  • 1173. 匿名 2024/04/14(日) 23:29:23 

    >>1158
    今呼んでみよ〜
    会いたいでしょ??

    +2

    -0

  • 1174. 匿名 2024/04/14(日) 23:29:36 

    うちは同棲含めて10年一緒にいる。
    仲は良いと思うし手を繋いだりキスもするけどセックスレスだよ。何度かチャレンジしようとしたけどずっとしてないとお互いどうしていいか分からなくなるし。風俗とか行ってるかもしれないなぁ…って思うけどなんか責められない気持ちもある…。だからといって堂々と行かれてもいやだし…
    レス解消するのがいいんだろうけどね…難しいよね。

    +4

    -0

  • 1175. 匿名 2024/04/14(日) 23:30:21 

    >>1062
    男はほぼ確実にいけるから大好きなんだと思う。痛いとかもないだろうし。そして女も100パー気持ちいいと勘違いしてるんだよね。

    +6

    -0

  • 1176. 匿名 2024/04/14(日) 23:30:22 

    >>14
    下品なお客さんがさ、昨日久しぶりにかーちゃん(その人の奥様)とやったよ!って話を男同士でしててその人のはっきりした年齢忘れたけど70代だよ
    70代のおじーちゃんが勃つしやるんだから40代50代なんてバリバリ現役だと思う

    男はいいとして女の人って閉経しても濡れるのかな
    なんか痛そう

    +2

    -0

  • 1177. 匿名 2024/04/14(日) 23:31:24 

    >>40
    まさに今旦那が怒って拗ねて私のバッグを枕にしてリビングで寝てた
    大切にしてるバッグだって知ってるはずなのに
    この人無いわ…という行為の積み重ねがレスの原因だってわかってんのかね
    わかってないんだろうなぁ

    +10

    -1

  • 1178. 匿名 2024/04/14(日) 23:31:36 

    >>770
    たぶんすごい若くて、ほとんど男という生き物を知らないんだと思う。
    こういう頭お花畑で股のユルい、しかも会社の女の子を肉便器にしてる既婚不倫男、本当にもげてしまえって心底思うわ。

    +1

    -0

  • 1179. 匿名 2024/04/14(日) 23:31:58 

    >>787
    お姫様には何言っても響かないと思いますよ

    +3

    -0

  • 1180. 匿名 2024/04/14(日) 23:32:07 

    >>1147
    せっかくの休みに放っておかれてるなんて可哀想に、、デートとかしたいでしょう?可哀想に
    休日出勤しちゃえば?彼喜ぶかも

    +2

    -0

  • 1181. 匿名 2024/04/14(日) 23:32:15 

    >>40
    私もです
    こんなこと、相談できないですよね

    愛情ではなく処理だって痛感するから余計にね。

    +1

    -0

  • 1182. 匿名 2024/04/14(日) 23:32:44 

    結婚前に同じ価値観でも、結婚後にどちらかはしなくないなどズレが出てくるから難しいですよね。
    何も行為をするだけがスキンシップでないし
    ハグやキスだったり、一緒にいるだけで満足になったりもする。
    でも片方が絶対いれないと嫌だとかそうなってしまうと大変そう。

    +0

    -0

  • 1183. 匿名 2024/04/14(日) 23:34:12 

    夫とはレスやけど、不倫もリスキー、でも癒されたいからイケメンおる整体にでもとりあえず手始めに行こうかな

    +2

    -0

  • 1184. 匿名 2024/04/14(日) 23:34:34 

    >>1177
    幼稚すぎるね。
    基本男って歳取ってもずっと幼稚。
    そうやって妻が大事にしてるバッグ枕にして怒られたい(気を引きたい)んだろうけど、それが許される時期はとっくに過ぎてるし、最初から無いくらい。

    +4

    -1

  • 1185. 匿名 2024/04/14(日) 23:35:22 

    >>926
    不倫しない人は風俗だよ

    +0

    -2

  • 1186. 匿名 2024/04/14(日) 23:36:13 

    >>691
    なんか被害者ぶってるけど、あなたよりもっと前に旦那さんの心は死んでたわけでしょ?
    夫婦の営みは拒否するくせに優しさ搾取はするんだ?

    +3

    -4

  • 1187. 匿名 2024/04/14(日) 23:36:50 

    >>1181
    横です
    愛情だったとしたらそういう気分になれないという相手の気持ちに寄り添いますもんね
    うちの旦那は私を意志を持ったTENGAくらいにしか思ってなさそう

    +2

    -0

  • 1188. 匿名 2024/04/14(日) 23:37:39 

    >>1178
    若くたって不倫男がしょうもないことくらい普通は理解するよ
    オツムと性格が平均未満なんだよ、、

    +2

    -0

  • 1189. 匿名 2024/04/14(日) 23:37:41 

    >>88
    男性ホルモン過多なら、性欲強い女性は、男性みたいにがっしりした体つきなのかな

    +0

    -0

  • 1190. 匿名 2024/04/14(日) 23:40:12 

    >>1184
    気を引きたいのならなんで妻を労るとかそっち方面で気を引こうとしないのかなって不思議です
    人の嫌がる事をして気を引いてあわよくば性行為にもっていこうという思考回路って相手に甘えてるんですよね
    いい歳した大人が

    +2

    -0

  • 1191. 匿名 2024/04/14(日) 23:42:04 

    >>1181
    あーなるほどね。
    SEXがお互いの体温とか愛情とか確認する気持ちよくて終わったあとに満足感を得られるもの、じゃなくて単に出して終わりの性欲処理になってんのね?

    そういうSEXしかしないからSEX好きじゃないのかーなるほどねー

    +1

    -0

  • 1192. 匿名 2024/04/14(日) 23:43:19 

    >>1189
    私骨格細いし太りにくい体質だけどめっちゃ性欲強いよ笑

    +1

    -0

  • 1193. 匿名 2024/04/14(日) 23:43:49 

    >>6
    分かる。でも、夫のことは好きで
    くっついてごろごろテレビ見たりするだけで楽しいしお互い興味ないわけじゃない
    向こうも行為に重きを置いてない。
    Hの相性が何よりも大切な人ってシンプルにすごいなぁって思う。苦痛よりは気持ちい方が良いし、相手が重きを置いてるタイプでレスになったら不倫とかなら嫌だけど、あと自分はそうでもないのに向こうは性欲すごいとか
    そういうのなら大変だけど、
    波長が合うとか思いやりがあるとかの方が大事だけどな
    私が苦手なだけかもしれないけど、どの人とやっても対して変わらないというか
    上手いとかより、痛いこととか嫌なことしないでくれるのが1番というか
    めくるめくセックスなんてこの世にないと思ってる。好きな人は本当に好きだよね。自分の人生にはなさそう

    +6

    -1

  • 1194. 匿名 2024/04/14(日) 23:46:07 

    >>1190
    心の奥底で女性を下に見てるんでしょうね。
    あとは小さい頃母親の気を引くためにイタズラして怒られてた、好きな子をいじめる。そういうコミュニケーション出来ないは人がそのまま大人になった。

    +1

    -0

  • 1195. 匿名 2024/04/14(日) 23:55:34 

    >>247
    美人妻はお飾りだよ。トロフィーワイフ。
    他人に自慢したりマウントとる為のお飾り。車とかと一緒。
    むしろその旦那SEXはブスとめちゃくちゃなプレイとかしてそう笑

    +11

    -0

  • 1196. 匿名 2024/04/14(日) 23:57:13 

    >>699
    体の相性が良くてメリットは喧嘩した後に仲直りしやすい、甘えやすいってことかな。
    体の相性が悪くて、でも旦那とシたくなくてこっちがモンモンしながらイライラしてるともう破壊的。

    +1

    -0

  • 1197. 匿名 2024/04/15(月) 00:00:11 

    >>1195
    渡部を思い出したわ?
    妻のことは大事で変なプレイ出来ないんだろうね。
    ウチの夫も私にフェラしてもらうの申し訳ないって嫌がる。

    +2

    -2

  • 1198. 匿名 2024/04/15(月) 00:01:56 

    >>1164
    その年になるとドクターストップや持病を理由に拒否できて、それを無理矢理やる方が暴力として離婚理由にされると思うけどね

    心筋梗塞や脳梗塞頻発する年代だから怖い人は多いと思うし

    +2

    -0

  • 1199. 匿名 2024/04/15(月) 00:05:24 

    >>28
    私そこそこ大きい子ども2人いるけど夫の事めちゃくちゃエロい目で見てるしあーやりたいなとか鍛えられた筋肉とか胸板みてあー雄の体だなあってエロい目で見ながら抱かれたいと思ってるよ。

    旦那をめちゃくちゃ性の対象としてエロい目でみてますねえ、私は。

    +6

    -1

  • 1200. 匿名 2024/04/15(月) 00:05:28 

    >>347
    「既婚者の約7割がセックスレス」という衝撃の結果 専門家「最低限の会話しかない夫婦は相手への気持ちが冷めやすくなる」「無理にしなくてもいい」

    +0

    -0

  • 1201. 匿名 2024/04/15(月) 00:06:46 

    >>897
    嫌いかどうかは旦那の普段の態度と力量によるけど
    女性は男性ほど異性の身体や性的行為には執着ないって事は確か
    女は男の体は男が女の体を好むのより全然好きではない

    男は「女も自分達と同じように異性の体や性行為好きなはずだ」と言う前提で考えてるから色々おかしくなる。

    +6

    -0

  • 1202. 匿名 2024/04/15(月) 00:13:51 

    >>1164
    気持ち悪いと思ってしまう…

    +3

    -1

  • 1203. 匿名 2024/04/15(月) 00:18:14 

    >>1201
    女性は性行為が好きと言うよりは心が許せる人とのスキンシップが好きって人が多いと思う
    だから彼氏や旦那に不満がたまると女性側拒否からのレスになるんだと思う
    男性は繊細とよく言われているけど女性も繊細だよ
    性行為をしたいなら普段から信頼関係を崩さないようにして欲しいとレス側の私は思います

    +8

    -0

  • 1204. 匿名 2024/04/15(月) 00:19:47 

    >>1056
    快楽目的でする動物がいるのを聞いたことがあるけれど。イルカとか

    +3

    -0

  • 1205. 匿名 2024/04/15(月) 00:26:33 

    >>1199
    夫婦円満でなによりです。
    私は1度も夫や過去の彼氏の体を見てヤリたいって思ったことないわ。イケメン見てカッと赤くなることがあっても、セックスしたいとはならないなぁ。
    濃厚なキスされたらスイッチ入るけど。

    +4

    -2

  • 1206. 匿名 2024/04/15(月) 00:39:34 

    >>1094
    コーヒーとかお酒は口に入るものだから改善できそうだから我慢出来る。
    歯槽膿漏とか胃炎とか内臓由来のものはほんと無理

    +0

    -0

  • 1207. 匿名 2024/04/15(月) 00:40:00 

    >>177
    うちも夫側レスで6年過ぎた。不妊治療も挑戦したけど、夫が原因のくせに、協力しないから心折れちゃった。30代ならまだやり直せるよ。私は40になったから諦めたけど、もっと早く離婚すれば産めたかもって思う。
    好きだからこそせめて抱いてくれてれば、色々許せたのに。

    +3

    -0

  • 1208. 匿名 2024/04/15(月) 00:42:27 

    >>1
    レゾンデートル株式会社
    マッチングサイト「Healmate」の運営
    第1報第2報第3報 妻・夫と最後にしたのはいつ?どちらが拒否?
    第4報 夫婦のセックスレスの原因はなに?きっかけは?
    第5報 レスを解消したいと思ってる?性欲はどうしてる?
    第6報 セックスレスだけど仲は良い?令和夫婦のシン形態

    +2

    -2

  • 1209. 匿名 2024/04/15(月) 00:48:05 

    四十超えてるおばちゃんの性事情は誰も知りたくないんよなぁ。二十代三十代前半の人達とお話ししたい

    +2

    -7

  • 1210. 匿名 2024/04/15(月) 00:49:40 

    >>1208
    間違えた
    【夫婦のセックスレスに関する実態調査】の第1報〜第6報が載ってるのはこれだった
    既婚者の男女関係に関する調査 | Healmate(ヒールメイト)
    既婚者の男女関係に関する調査 | Healmate(ヒールメイト)healmate.jp

    現代の夫婦関係のあり方、婚外交渉や異性交遊に対する価値観の多様性などの調査報告です。

    +0

    -1

  • 1211. 匿名 2024/04/15(月) 00:49:44 

    やれるやれないよりディープなキスのが
    無理くなったんだけど。。わかる人いるかな

    +3

    -0

  • 1212. 匿名 2024/04/15(月) 00:59:50 

    >>1092
    “月1すらしていない”

    +0

    -1

  • 1213. 匿名 2024/04/15(月) 01:05:01 

    >>248
    確かにw
    30半ばの私はしてないけど、私より年上なのにやってたの?って事なのかな?

    +3

    -0

  • 1214. 匿名 2024/04/15(月) 01:06:44 

    >>1039
    本当におめでたい頭してるね(笑)
    外で処理してるって全く考えないから。
    あと、不機嫌をぶつけてくるとか勝手な妄想しないでね(笑)

    +2

    -1

  • 1215. 匿名 2024/04/15(月) 01:07:35 

    >>1164
    え、嫌がってるのに強要は虐待にならないのかな?

    +1

    -0

  • 1216. 匿名 2024/04/15(月) 01:08:56 

    >>1211
    でも行為にディープキスってつきものじゃない?
    キス無しで致すのって経験ないけど盛り上がらない気がする。
    バックで入れられて出されて終わり、みたいなイメージ。
    私はディープキス自体は嫌じゃなかったけど、クンニの後にディープキスされるのは嫌だったわ。

    +1

    -1

  • 1217. 匿名 2024/04/15(月) 01:16:19 

    >>1216
    私の中では別に付き物って感覚はない

    +3

    -2

  • 1218. 匿名 2024/04/15(月) 01:36:59 

    >>1156
    私30代で髪の毛白髪ないのに陰毛に白髪一本あったよ!
    ショックで抜きたいけど、痛くて抜けない。
    ハサミで根本から切ってもまた生えるよね…

    +0

    -0

  • 1219. 匿名 2024/04/15(月) 02:06:50 

    >>404
    ママ大好きは気持ち悪いかな
    そこ名前でいいじゃん…

    +6

    -0

  • 1220. 匿名 2024/04/15(月) 02:20:45 

    >>247
    妻のことは愛してるけど神聖で綺麗な存在だから性欲がわかない(妄想の中ではヤリたいけど実際に性的な行為をして汚したくない、子作り以外で)という人もいるよ

    そういう人はセックスにどこかしら後ろめたさみたいなのを感じてるから、浮気相手や性風俗産業でここぞとばかりに大荒れしてるタイプ
    聖母と娼婦の二元論の狭間でチン○振り回してる

    >>1197さんのご主人がそんな感じだよね
    美しくて気高い大切な妻は性的対象として消費したくない感じに見える

    +4

    -0

  • 1221. 匿名 2024/04/15(月) 02:23:25 

    >>1203
    その「心許せる人とのスキンシップ」が必ずしもセックスである必要がないのが女
    異性とのスキンシップ=セックス なのが男だよね

    +2

    -1

  • 1222. 匿名 2024/04/15(月) 02:25:22 

    >>1209
    年代関係なく誰もお前とは話さねえよ
    消えろ素人童貞野朗

    +3

    -1

  • 1223. 匿名 2024/04/15(月) 02:29:02 

    >>1222
    ガッツリ女ですww

    +1

    -3

  • 1224. 匿名 2024/04/15(月) 02:29:23 

    性欲が強めっていうのもあるんだけどさ。家族として大事にしてくれてるのは伝わるけど、旦那にとってもう女性ではないんだろうなと感じるのがつらい。そういう話し合い何度もしてきて、先日長いこと話したら旦那が疲れ切った顔してた。したくないのに求められる側もやっぱつらいよね。
    外でその欲を満たしたいけど子どもに申し訳なくなっちゃってできる勇気がないし…。でも私まだ30なのにこの先求められることはないの?っていう悲しみもあるし…。ほんと正解が見えてこない。

    +3

    -1

  • 1225. 匿名 2024/04/15(月) 02:30:01 

    >>1219
    気持ち悪いよね
    お前のままじゃねえよってなるわ

    +3

    -0

  • 1226. 匿名 2024/04/15(月) 02:33:51 

    >>1224
    男側レスだと、話し合いは特にしない方がいいというか逆効果とも聞くよー。やりないやりたくないではなく寄り添う気持ちがないのが腹立たしいよね
    話し合いをしなきゃいけないまで放置するその心がね
    私は気持ちも冷めていったわ

    +6

    -0

  • 1227. 匿名 2024/04/15(月) 03:23:03 

    17時に仕事終えてさっさと帰る社会になったら変わるかもしれない
    スーパーとかコンビニも全部閉めて極力さっさと帰る
    病院も本当の本当に重篤な人のため以外はほんとは閉めて欲しいくらいだしそれで死ぬならそういう運命だったと諦めて欲しい
    お年寄り多すぎて現役世代の生活と将来邪魔されてる感覚になってきた
    サービス悪くなっても文句言わないからとにかく早く帰らせてくれ
    これで解消する人たちもいると思う

    +2

    -0

  • 1228. 匿名 2024/04/15(月) 03:42:42 

    >>14
    私36歳で夫は40代だけど、未だに誘ってくるよ。
    だけど、年々体力が持たなくなってきていて残念な気持ちになるw

    +0

    -0

  • 1229. 匿名 2024/04/15(月) 04:26:18 

    >>28
    そう思う
    実際は殆ど皆んなが、旦那「とは」しない
    だけだよ。
    今は主婦や既婚だって外で楽しむのが基本

    +3

    -2

  • 1230. 匿名 2024/04/15(月) 04:27:03 

    >>32
    旦那にはね

    +1

    -0

  • 1231. 匿名 2024/04/15(月) 04:28:33 

    >>86
    男女で意味合いが全く違う

    男側は見向きもされないから捻くれて
    女性側は皆んな散々楽しんだから飽きて

    だろうね。

    +1

    -1

  • 1232. 匿名 2024/04/15(月) 04:29:45 

    >>91
    >>216
    外注してる感じですか?

    +1

    -0

  • 1233. 匿名 2024/04/15(月) 04:31:08 

    >>184
    片方だけそう思ってるパターンばっかりだよね

    +0

    -1

  • 1234. 匿名 2024/04/15(月) 04:32:06 

    >>233
    本当に夫側がそう思っていれば

    +0

    -0

  • 1235. 匿名 2024/04/15(月) 04:32:50 

    >>270
    普通に綺麗なイケメンとしたいよね!

    +0

    -0

  • 1236. 匿名 2024/04/15(月) 04:34:25 

    >>330
    今は別にわざわざ離婚しなくても良いのでは…?
    主婦や既婚でも相手居る人の方が多いよ。

    +1

    -0

  • 1237. 匿名 2024/04/15(月) 04:35:38 

    >>135
    って最初は思ってるんだよね…
    もっと魅力的な相手と楽しむと思うと
    皆んな普通にできちゃうよ。

    +2

    -0

  • 1238. 匿名 2024/04/15(月) 04:36:49 

    >>183
    してる人の方が多いよ。
    主婦とか既婚でも割と外彼居るしね

    +1

    -0

  • 1239. 匿名 2024/04/15(月) 04:38:33 

    >>209
    そこまでしたくて
    離婚しない理由は何かあるの?
    スッキリしてから自由にしちゃえば楽しいと思う

    +1

    -4

  • 1240. 匿名 2024/04/15(月) 04:40:51 

    >>279
    >>301
    夫婦で価値観一致しないなら、お互い
    別の相手作るのが一番良いよね。
    自分はイケメンとイチャイチャ出来て
    旦那は別の女と行為すれば良いと思う。

    +1

    -1

  • 1241. 匿名 2024/04/15(月) 04:42:10 

    >>246
    旦那側は行為しても良いんじゃない?
    旦那とスキンシップなんてしないでしょ

    +1

    -0

  • 1242. 匿名 2024/04/15(月) 04:42:52 

    >>315
    旦那に内緒?

    +1

    -0

  • 1243. 匿名 2024/04/15(月) 04:44:21 

    >>556
    まず離婚からじゃない?

    +1

    -0

  • 1244. 匿名 2024/04/15(月) 04:46:09 

    >>6
    わかる
    ちゃんと若い頃に色んな相手と沢山遊ぶと
    飽きるよね。

    +3

    -0

  • 1245. 匿名 2024/04/15(月) 04:47:05 

    >>292
    恋愛強者と言うか経験人数凄そう…

    +1

    -0

  • 1246. 匿名 2024/04/15(月) 04:51:27 

    >>666
    男性側はね
    かえって女性側は経験人数多いよ。
    旦那としたく無いってだけで、主婦とか既婚でもイケメン外国人からナンパされたりすると
    堕ちるってYoutubeで出てた

    +2

    -0

  • 1247. 匿名 2024/04/15(月) 04:56:44 

    >>1035
    ある意味「男女平等」で日本女性も
    性を謳歌できる世の中になったからね。

    女性側は殆ど皆んな経験人数凄い多いし
    男性側からしたら気持ち悪いんだと思う。
    子供も父親違いの方が多い

    +0

    -2

  • 1248. 匿名 2024/04/15(月) 04:57:45 

    >>666
    そんな事は無いよ。
    今は女性側は殆ど皆んな経験人数多いと思う

    +2

    -0

  • 1249. 匿名 2024/04/15(月) 04:58:12 

    >>6
    やり飽きたね。

    +2

    -0

  • 1250. 匿名 2024/04/15(月) 04:59:06 

    >>1004
    女が昼顔しててもそうなるよ。

    +2

    -0

  • 1251. 匿名 2024/04/15(月) 05:00:09 

    >>1193
    旦那さん可哀想

    +1

    -5

  • 1252. 匿名 2024/04/15(月) 05:02:36 

    >>776
    一般的には圧倒的に妻側拒否が
    多いんだよね。

    +1

    -0

  • 1253. 匿名 2024/04/15(月) 05:08:42 

    >>174
    経験人数豊富な妻と童貞だった夫、的な
    イメージ
    「貴方ともう嫌」ってハッキリ言っちゃえば良いのに…
    親しき仲でも言う事は言うべき。

    +3

    -1

  • 1254. 匿名 2024/04/15(月) 05:09:58 

    >>972
    って事は貴女側は外でもしてる!?
    まあ良い事だとは思うけど。

    +3

    -0

  • 1255. 匿名 2024/04/15(月) 05:21:17 

    >>746
    正確には
    妻側の「旦那だけレス」だと思う。
    外に相手居る人多いしね

    +4

    -1

  • 1256. 匿名 2024/04/15(月) 05:22:59 

    >>247
    夫とはしたく無いのかも…
    そう言う妻側多いよ。

    +5

    -1

  • 1257. 匿名 2024/04/15(月) 05:24:49 

    >>293
    実際、主婦とか既婚でもしてる人多い
    秘密厳守が絶対のルールだけどね。

    +3

    -0

  • 1258. 匿名 2024/04/15(月) 05:26:13 

    >>382
    そこまで行ったら、あと数年したら
    しちゃってると思う。

    +3

    -0

  • 1259. 匿名 2024/04/15(月) 05:26:45 

    >>676
    旦那さんはしてくれない感じ?

    +1

    -0

  • 1260. 匿名 2024/04/15(月) 05:28:05 

    >>404
    別の相手と…って全く考え無いですか?

    +0

    -0

  • 1261. 匿名 2024/04/15(月) 05:29:27 

    >>563
    そう思う。
    だからこそ旦那以外としても全く問題無いと思うわ

    +1

    -2

  • 1262. 匿名 2024/04/15(月) 06:25:16 

    >>1236
    うわぁ虚しい人生
    結婚負け組

    +0

    -0

  • 1263. 匿名 2024/04/15(月) 06:34:55 

    >>1235
    270です
    本当にそう。清潔感は大事だよ…
    まだ30なのにもうレスか、ってかんじ。

    +1

    -0

  • 1264. 匿名 2024/04/15(月) 06:55:03 

    相手のこと好きだったらセックスするものと考えること自体がおかしいと思う。
    私も若い頃は主人とよくセックスしたけど子供が大きくなったり私たち夫婦が年を取ったりしてるうちにレスになるのは別におかしくもなく、気持ちが冷めた訳でもないです。
    夫婦一緒に子育て頑張って家庭を支えてくれた主人には感謝してます。
    今はセックスする意欲はないけど会話は普通にしてます。
    恋人から家族の一員に変わったような感じです。

    +6

    -3

  • 1265. 匿名 2024/04/15(月) 07:06:55 

    >>1123
    やっぱりAV風俗の影響は、取り返しつかないくらいヤバかったんだと思う。今からでも痴漢や凌辱とか規制してほしい。

    +2

    -0

  • 1266. 匿名 2024/04/15(月) 07:11:40 

    >>1224
    たかがセックスされどセックスなんだよね
    もう、割り切ってそういうことは外でするか、
    まだ若いから離婚か、、だけど
    こどもいるなら、思いとどまるよね
    30でレスと40でレスは違うしね

    +6

    -0

  • 1267. 匿名 2024/04/15(月) 07:13:48 

    >>1152
    日本てまだまだ男尊女卑というか、良妻賢母求めるもんね。海外みたいに女性が堂々と自分のためにセクシーな服を楽しんだり、の文化がないし、セックスの話し合いも女性が欲望口にするなんて、の雰囲気あるけど、変わっていくだろうね。

    +4

    -0

  • 1268. 匿名 2024/04/15(月) 07:19:08 

    >>747
    じゃあ妊娠したから今すぐ来てって言ってみ

    +2

    -0

  • 1269. 匿名 2024/04/15(月) 07:25:40 

    >>949
    価値観の違いだからね。
    お互いに幸せになりましょう。

    +1

    -0

  • 1270. 匿名 2024/04/15(月) 07:50:24 

    >>1213
    または、自分は30半ばでやってるけど、42のババアがやってるからビックリしたというコメントかと思った。

    +3

    -1

  • 1271. 匿名 2024/04/15(月) 08:06:55 

    >>725
    知り合いは、単身赴任してた奥さんが戻って来た途端に思うように会えなくなって彼女面もできなくなって、婚活するから別れたいと言ったらあっさり受け入れられたってよ。
    別れを切り出せば引き止めてくれる、もしかしたら奥さんと別れてくれると思ったみたいだけどねえ。
    8年も付き合ってたと言うけど、男の方は以前長く付き合ってた人妻がいたけど旦那さんにバレて慰謝料請求された過去があるから都合良く遊べてリスクの少ない独身女性を選んだだけだと言う。
    男からは最初から遊びで良ければとしか言われてなくて一度として愛の言葉もなかったと言うのに。

    婚活も上手く行かなくてその後何度か男に連絡したけど返事は無かったって。
    男はとっくに本命だった人妻とよりを戻してる。
    今度はバレないように細心の注意を払ってると言ってたわ。

    +3

    -0

  • 1272. 匿名 2024/04/15(月) 08:19:21 

    >>867
    気持ち悪い

    +1

    -1

  • 1273. 匿名 2024/04/15(月) 08:21:43 

    >>765
    だとしても慰謝料からは逃れられないじゃない?
    一括で払っても分割でもどこかから借りたとしても。
    相手とも別れるお金は無くなる、最高の転落劇じゃん。

    +1

    -1

  • 1274. 匿名 2024/04/15(月) 08:27:51 

    >>1226
    寄り添う気持ちっていうか、やりたくないのに「なんでしてくれないの?出来ないの?」って長々話し合って詰められるのもしんどいよ。
    食べたくないものを無理やり食べさせられるの辛くない?
      
    こういう話題出てるときいつも思うけど、レスって話し合いでどうこうできるもんじゃないのよ。身体と脳が拒否してるんだから。

    +4

    -2

  • 1275. 匿名 2024/04/15(月) 08:28:09 

    >>1148
    ですよね。まあ、性欲はホルモンの影響もあるのかもね。
    性犯罪もあるくらいだから、抑えられない人は大変だよね。

    +0

    -1

  • 1276. 匿名 2024/04/15(月) 08:47:54 

    >>732
    若い頃にちゃんと色んな相手と沢山遊んだ人が
    飽きると言うか「卒業」できるよね。

    +5

    -1

  • 1277. 匿名 2024/04/15(月) 08:56:11 

    >>764
    本当にそう思う
    実際は主婦や既婚だって絶対皆んな、たまには夫以外の人と遊びたいでしょ。

    +6

    -0

  • 1278. 匿名 2024/04/15(月) 09:08:12 

    >>764
    今は時代が違うんだし、既婚女性にも
    皆んな自由恋愛の権利くらいあっても良いと思う
    DNA鑑定とか言ってる夫側って、ちょっと懐が狭過ぎる。

    +4

    -0

  • 1279. 匿名 2024/04/15(月) 09:13:44 

    >>11
    あー良いよね!
    もっと他の色んな相手としたいし出来る時期だ。

    +1

    -0

  • 1280. 匿名 2024/04/15(月) 09:15:13 

    >>12
    わかるわ…
    その時期過ぎると旦那じゃ無くもっと他の
    良い相手としたくなるよ。

    +2

    -1

  • 1281. 匿名 2024/04/15(月) 09:16:00 

    >>749
    少なくとも旦那は嫌と言うか
    するならもっと他のイケメンとかだよね。

    +2

    -0

  • 1282. 匿名 2024/04/15(月) 09:17:40 

    >>13
    夫「とは」レスかも知れないし
    夫「以外」とはレスじゃ無い人も多いよね。

    +6

    -0

  • 1283. 匿名 2024/04/15(月) 09:19:30 

    >>14
    まあ本当は皆んな旦那とは嫌でしょ…

    +0

    -0

  • 1284. 匿名 2024/04/15(月) 09:20:45 

    >>421
    わかる
    まあ少なくとも旦那は絶対嫌だよね笑

    +0

    -0

  • 1285. 匿名 2024/04/15(月) 09:22:28 

    >>322
    いまジーサン共がジム多いのは
    そう言うのもあるのか…

    +2

    -0

  • 1286. 匿名 2024/04/15(月) 09:23:56 

    >>1
    お互いヤる気は全然ある!
    私に至ってはミレーナまで入れた!!

    ひとえに時間と体力がないせいで1年レスです!!!

    子供ふたりいるから子供が寝てる時間か子供がいない時間にしかできない…旦那は暦通りの仕事してるから休みは基本土日限定だし、夜中に致すと翌日に響く…必然的にチャンスは有給取った平日か休前日になるけど大抵用事があるか、疲労で即寝しちゃうわ

    +2

    -0

  • 1287. 匿名 2024/04/15(月) 09:24:18 

    >>294
    ジーサンが嫌じゃない?
    若い子に熱く見られたらするでしょ…

    +2

    -0

  • 1288. 匿名 2024/04/15(月) 09:26:04 

    >>22
    せめて若い子が良いよね笑

    +1

    -0

  • 1289. 匿名 2024/04/15(月) 09:28:42 

    >>28
    皆んなそうなんだと思う。だから昼顔が凄い流行ってると言うか
    主婦や既婚でも自由恋愛なんじゃない?
    子供だってだんなのじゃないパターンが多いしね。

    +2

    -0

  • 1290. 匿名 2024/04/15(月) 09:29:41 

    >>1042
    実際は主婦とか既婚でも殆ど皆んなが
    外に相手居ると思うよ?
    上手く遊べば何も問題無いと思う

    +0

    -0

  • 1291. 匿名 2024/04/15(月) 09:32:05 

    >>32
    若い頃にちゃんと多くの相手と沢山遊びきると
    満足するもんだよね。

    +3

    -1

  • 1292. 匿名 2024/04/15(月) 09:33:26 

    >>35
    そりゃそうだよね。
    本能的に別の雄のDNAが欲しいんだと思うわ

    +2

    -1

  • 1293. 匿名 2024/04/15(月) 09:34:56 

    >>38
    以外と夫以外なら良いと思う。

    +0

    -0

  • 1294. 匿名 2024/04/15(月) 09:36:21 

    >>39
    まあ今どきは主婦とか既婚でも行為自体は外注が多いしね
    上手く楽しめば良いと思う。

    +1

    -0

  • 1295. 匿名 2024/04/15(月) 09:37:22 

    >>41
    まあするとしたら
    外で別の相手とだと思う。
    バレないし

    +1

    -0

  • 1296. 匿名 2024/04/15(月) 09:39:31 

    >>47
    主婦や既婚だって皆んな本音はしたいと思うよ?

    +2

    -0

  • 1297. 匿名 2024/04/15(月) 09:40:48 

    >>48
    逆も然り
    3040過ぎて行為なんておかしい!も
    おかしいんだよね…

    +6

    -0

  • 1298. 匿名 2024/04/15(月) 09:41:56 

    >>546
    離婚したくならないの!?

    +0

    -0

  • 1299. 匿名 2024/04/15(月) 09:43:31 

    >>618
    で実際遊んでる感じなんですか?

    +0

    -0

  • 1300. 匿名 2024/04/15(月) 09:44:54 

    >>55
    ハッキリ言うのも大事だと思う
    嫌な思いしないしね。
    「嫌いだから外で相手作って」で
    金成気分的には晴れると思う。

    +2

    -0

  • 1301. 匿名 2024/04/15(月) 09:46:12 

    >>99
    妻側だって皆んな旦那となんかしたく無いし
    妻側拒否が多いんじゃない?

    +8

    -1

  • 1302. 匿名 2024/04/15(月) 09:47:40 

    >>99
    高齢者増えてるから風俗店も増えてるようにも見えないけどね

    +1

    -0

  • 1303. 匿名 2024/04/15(月) 09:47:43 

    >>62
    お互い既婚なら後腐れ無さそうだけど…

    +4

    -0

  • 1304. 匿名 2024/04/15(月) 09:48:22 

    >>63
    分かるわ
    どうせするなら外でもっと他のイケメンとかとだよね笑

    +6

    -0

  • 1305. 匿名 2024/04/15(月) 09:50:27 

    >>97
    それはまだ良い相手が現れて無いだけ!
    その内「この人だ!」って男性が出てくるよ!

    +2

    -2

  • 1306. 匿名 2024/04/15(月) 09:52:55 

    >>188
    ホントにね
    旦那誘ってくるけど上手く断ってるわ。
    良い外彼とだけ発散してる

    +7

    -0

  • 1307. 匿名 2024/04/15(月) 09:54:29 

    >>74
    そう思うわ
    皆んなどうせするなら絶対旦那以外が良いと思う
    他の良い相手なんて結構すぐ見つかるしね。

    +4

    -2

  • 1308. 匿名 2024/04/15(月) 09:55:36 

    >>78
    旦那とはね
    もっと魅力的な相手現れると復活するよ!
    上手く楽しむべき。

    +4

    -1

  • 1309. 匿名 2024/04/15(月) 09:56:10 

    >>1271
    この人、1度はっきり彼へ聞いてみたらいいのにね
    そういう事すら聞けない関係性なんだろうけどさ

    +3

    -0

  • 1310. 匿名 2024/04/15(月) 09:56:57 

    >>100
    間違い無く旦那さんは外でだね

    +1

    -2

  • 1311. 匿名 2024/04/15(月) 10:00:28 

    >>1310
    あなたはご自身が性欲旺盛だからそう思うんだろうけど世の中淡白な男女多いよ
    うちは新婚旅行10日間行ったけど1度もなかった
    それより観光だった
    セスナとか乗ったり

    +8

    -2

  • 1312. 匿名 2024/04/15(月) 10:00:56 

    >>95
    凄く家事育児する旦那から誘われるけどしたく無いから
    上手く躱してる。
    普通に外で他の相手と発散してるわ

    +5

    -1

  • 1313. 匿名 2024/04/15(月) 10:02:17 

    >>47
    いっその事、妻側のは「自由恋愛」って感じにすれば
    悪いイメージ薄れるかも

    +4

    -0

  • 1314. 匿名 2024/04/15(月) 10:35:18 

    >>1025
    年だと分かってるけど、やっぱり嫌な空気になるよなぁ。

    +1

    -0

  • 1315. 匿名 2024/04/15(月) 11:06:02 

    めんどくさい→義務感で求められればこたえる→面倒なので前戯も短くして欲しい→濡れなくて痛い→したくないの負のループ。出産前はそんなことなかったから完全に気持ちの問題だと思う…ウエトラとか仕込めば痛くないんだろうか…

    +3

    -0

  • 1316. 匿名 2024/04/15(月) 11:17:16 

    >>1271
    長く付き合った人妻…
    人妻と別れた後その女性と8年…
    そしてまた人妻とより戻す…

    皆さんおいくつ?

    +0

    -0

  • 1317. 匿名 2024/04/15(月) 11:58:16 

    >>1299
    私は乗らないですが。
    男性の方は誰でも良いんでしょうから、チャンスがあれば遊ぶんだと思います。

    +1

    -0

  • 1318. 匿名 2024/04/15(月) 12:01:47 

    >>1274
    脳と身体が拒否してるから出来ないのよ。仕方ないのよ。って拒否する側の気持ちにしか立ってないしそれで終わらされる相手側の気持ちに寄り添う方ができない人なんだろうなって文章から感じられる
    実際女性は相手出来ない時ってのがあると思うよ
    妊娠出産後病気だったり。でもそういう理由がないのに何年も拒否続けてたら離婚も外で発散されるのも覚悟の上っていうところまで勿論考えての事ですよね

    +3

    -4

  • 1319. 匿名 2024/04/15(月) 12:35:30 

    >>424
    いや、それは違うでしょ。
    食事のカレーは週1月1で、他の日は他のものを食べられるんだから、飽きるわけない。

    sexは同じパートナーしかしちゃいけない前提で語ってるのだから、ペースが週1月1だろうと「ずっと同じもの」を食べてるのと同じなんだよ〜。笑

    +3

    -1

  • 1320. 匿名 2024/04/15(月) 12:47:55 

    >>1250
    知り合いの男性が結婚二十年で離婚したんだけど、ある時急に妻から求められる性行為の回数が増えた時期があって、何で急にこんなに?と思っていたら、理由は外で他の男としちゃったから元々妊娠しやすい人だったから妊娠しても言い訳が出来るように、だったらしい。うわぁ…って感想しかでなかった。

    +7

    -1

  • 1321. 匿名 2024/04/15(月) 12:51:25 

    >>15
    朝四時に起きてしてる。
    基本朝早いから大して苦ではなく、私はその後娘の隣に戻って寝直したりしてる。

    +0

    -0

  • 1322. 匿名 2024/04/15(月) 12:55:35 

    >>558
    奥さんとレスだろうと関係ないよ。

    大概別れない。子供が居るなら尚更、奥さん愛してるとかじゃない。自分が可愛いから奥さんが居て、子供がいてってのから離れない。

    既婚だとわかってやらせてくれてるんだから、別れられるって思ってると思うよ。

    30半ばで捨てられた人知ってる。10年は続いてたみたいだよ。

    +3

    -0

  • 1323. 匿名 2024/04/15(月) 12:58:27 

    >>1020
    ありがとうございます
    うちは30後半ですが、もう多分旦那はしなくて良いんだろうなぁ…と
    私が誘いたいけど「腰が…」とか「勃たなくてごめん…」とか言われちゃうと申し訳ないし、私ががっついてるみたいでやだなぁ…
    自己処理がだいぶ虚しくなってきました。

    私も運動頑張ります!

    +5

    -0

  • 1324. 匿名 2024/04/15(月) 13:04:34 

    こんなの知られてる話かと思ったけど
    結局、男に気持ちがないと始まらないわけで
    そんなのヨメが若々しい時限定の話

    まあこーいう現実があるわけだし、結婚なんてしたくないわね

    +4

    -0

  • 1325. 匿名 2024/04/15(月) 13:10:29 

    >>987
    相性がよかったパターンで、困っています。

    +2

    -0

  • 1326. 匿名 2024/04/15(月) 13:27:14 

    >>170
    別にびっくりするほどかな?
    素直におめでとう!で良いのに。

    +6

    -1

  • 1327. 匿名 2024/04/15(月) 13:30:06 

    >>273
    思いたい人には思わせておけば良いんだよ!
    私は素直に羨ましい!また新生児抱っこしたい!って思うけどな。

    +5

    -0

  • 1328. 匿名 2024/04/15(月) 15:19:46 

    >>725
    LINEなんて使う人は信用できない

    +0

    -1

  • 1329. 匿名 2024/04/15(月) 17:18:18 

    >>1297
    私の勤務先で食材卸してるドライブインはラブホも経営してて、そちらにはシニア割があって男女共に60歳以上だと1000円引きだってさ。
    自己申告制らしいけど結構利用者多いらしい。

    +2

    -0

  • 1330. 匿名 2024/04/15(月) 18:32:57 

    >>1297
    本当にそう思う。
    別に10代、20代だけの行為じゃないし、不特定多数とか、不倫とかでもなく夫婦でする事の何がおかしいんだろうね。
    うちは30代でまだあるけど、別に絶対したい!とかはないけど、レスになったらそれはそれで寂しいって思うけどな。

    +4

    -1

  • 1331. 匿名 2024/04/15(月) 19:05:31 

    >>152
    生活費折半で養ってもらわないなら意見も通りやすいと思うよ。

    +0

    -0

  • 1332. 匿名 2024/04/15(月) 19:06:46 

    >>170
    そんなんだからレスられるんだよ。古女房なうえに性悪なんて抱きたくならない。

    +4

    -1

  • 1333. 匿名 2024/04/15(月) 19:13:58 

    >>1209
    管理人が無能せいで性犯罪者が集まってきてる…。クソ管理人!

    +2

    -2

  • 1334. 匿名 2024/04/15(月) 19:25:12 

    >>795
    いそろくの56ってまさか…父の記念?

    +1

    -0

  • 1335. 匿名 2024/04/15(月) 23:27:13 

    >>989
    何歳からそう思う?

    +3

    -0

  • 1336. 匿名 2024/04/16(火) 01:08:58 

    >>1318
    そういうあなたもしたくない側の気持ちに寄り添っていなくない…?話し合っても出来ないくらい嫌なのに。
    そもそも話し合って何が変わるの?もっと嫌な気持ちになって益々したくなくなるよ。

    外で発散の件は夫婦で話し合ってもいいと思うけど、出来ない、したくない相手に迫るのはやめたほうがいいと思いますよ。






    +4

    -3

  • 1337. 匿名 2024/04/16(火) 07:32:28 

    >>558
    そもそも子供出来てから1〜2年はレスだなんだ騒いじゃいけないと思うのよ
    あんな大きさを膣からだして、怪我もするし授乳や夜泣きもあって
    それを理解出来ない男なんてクズでしかないのに、クズと知らなくて結婚した奥さんはともかくクズだとわかってて欲しい心境がわからない

    +2

    -0

  • 1338. 匿名 2024/04/16(火) 09:18:35 

    >>697
    30代の3人に1人が歯周病らしいね。
    歯周病気になるけど、ディープキスしないと盛り上がらない感はある。

    +6

    -0

  • 1339. 匿名 2024/04/16(火) 09:21:02 

    >>558
    奪っても奪われるよ。
    あなたの所に来ても、他の女に行くよ。

    +0

    -0

  • 1340. 匿名 2024/04/16(火) 15:33:09 

    >>1096
    本当にそう
    夫の中で、私は子供を産んだ瞬間から子どもの母親かつ自分の母親ポジションになっちゃったんだと思う
    だから女を出されると母親の女の部分を見ているようで気持ち悪いんだろうね
    だったらもう「あなたに嫌な思いはさせない(触れ合いを求めない)ので、私が他の人と触れ合っていてもとやかく言わないでね」という気持ち
    あれも嫌、これもだめ、なんて我儘きく気はない

    +11

    -0

  • 1341. 匿名 2024/04/16(火) 15:58:28 

    37歳。結婚してから数回しかしないまま8年経った。
    体外受精で息子を出産し現在三歳。現在スキンシップが全く無く、会話も弾まない関係。なのに第二子をまた体外受精で作れと言われている。
    離婚案件?どう思う?私は年収1000万あります。養育費もらえればたぶん経済的には困らない。

    +3

    -0

  • 1342. 匿名 2024/04/16(火) 16:37:45 

    >>1020
    薬ってバイ○グラとかの?命縮めるってどういうこと?

    +2

    -0

  • 1343. 匿名 2024/04/16(火) 17:07:26 

    >>1341
    もし自分があなたなら離婚するわ
    どうしたいの?
    虚しくならないの?

    +5

    -0

  • 1344. 匿名 2024/04/16(火) 18:04:25 

    >>1343
    めっちゃ虚しいです。。
    こんな、自分が被害者かのように書いてしまったけど、そもそも第一子妊娠の時点で違和感に気づくべきだったし、その意味では私の覚悟のなさで夫と息子の人生を壊してしまうのだなとぐだぐだずっと決心できずにいます。。

    +4

    -0

  • 1345. 匿名 2024/04/16(火) 18:50:57 

    >>1344
    悪いけど旦那に違和感感じるよ
    お子さん何歳かわからないけどこれから育てていく中で離婚したほうが健全かもしれないよ
    年収それだけあれば立派です
    あとはあなたの覚悟と決断次第です

    +2

    -0

  • 1346. 匿名 2024/04/16(火) 18:51:36 

    >>1345
    ごめん3歳って書いてたね

    +0

    -0

  • 1347. 匿名 2024/04/16(火) 20:00:23 

    >>1345
    そうですよね。結婚生活ってこんなんだっけ感はずっと抱えています。勇気を持ちます。ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 1348. 匿名 2024/04/16(火) 22:29:22 

    仕事して家事して育児してってしてたら性行為なんて優先順位下がるよ。性行為する時間あるなら寝たい

    +2

    -0

  • 1349. 匿名 2024/04/17(水) 07:51:02 

    >>775
    30代前半だよ

    +3

    -0

  • 1350. 匿名 2024/04/17(水) 22:36:32 

    旦那とは毎日普通に会話して過ごしてるけどセックスはしなくてもいいと思ってる
    しようと思えばできるけど無理にする必要はないわよ
    性欲よりもめんどくさい気持ちが上回ってしまう

    +1

    -0

  • 1351. 匿名 2024/04/20(土) 02:49:22 

    >>428
    あなたまぐろじゃない?知り合いのご夫婦の話ににてる

    +1

    -0

  • 1352. 匿名 2024/04/20(土) 09:28:34 

    >>428
    死ぬほど性欲使い果たせたなんて羨ましい。超短小性器で精力が弱く勃たせて貰う為の口淫でさえ僅か数秒で呆気なく果ててしまいまともに行為するのが困難な状態が続いています(泣)。結婚して10年になりますが子供がいなく妻に浮気されても何も言えず浮気公認しています

    +3

    -0

  • 1353. 匿名 2024/04/20(土) 17:36:13 

    >>842
    この人旦那に浮気されてるんだろな

    +0

    -0

  • 1354. 匿名 2024/04/21(日) 20:33:53 

    >>1349
    うわぁ、奥さん、ショックだろうな~…

    +0

    -0

  • 1355. 匿名 2024/04/23(火) 06:35:24 

    >>886
    レスになると太るのよ
    杉本彩も1度目の結婚はレスで別れた

    +1

    -0

  • 1356. 匿名 2024/04/23(火) 18:11:39 

    >>116
    え!?
    無償っていつの時代の人ですかあなた??
    こっちは朝は完全子供の世話はこっち、保育園幼稚園送りに、仕事して、仕事終わればすぐ迎えに行き、ご飯の準備してお風呂入れて、ご飯作って片付けして、寝かしつけして、夜は蹴られたり等で熟睡できず...土日旦那いないときは(旦那は遊び)子供を1人で遊びに連れていき
    無償どころかここまでやってますけどと言いたい

    +3

    -0

  • 1357. 匿名 2024/04/23(火) 18:15:48 

    >>142
    ココイチは無限通りのトッピングだそうだよ!

    +0

    -0

  • 1358. 匿名 2024/05/01(水) 19:14:14  [通報]

    >>829
    私もパパって呼んでる

    +0

    -0

  • 1359. 匿名 2024/05/01(水) 22:00:43  [通報]

    >>539
    結婚20年で子供二人は中高生だけど、最近私の性欲増した。たとえ年に3回でもお互い今までで相手が求めたら必ず応じるってしてた。
    去年から夫婦でよくデートしてる。

    +0

    -0

  • 1360. 匿名 2024/05/01(水) 22:03:07  [通報]

    >>247
    美人好きなら奥さんに飽きて他の美人としてそう。

    +0

    -0

  • 1361. 匿名 2024/05/05(日) 16:06:03  [通報]

    >>161
    真逆だ
    拒否られる立場。
    うらやましい。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。