ガールズちゃんねる

二宮和也「大野智は生きているって発信していかなきゃいけない」新会社設立発表に秘められた意図を語る

347コメント2024/04/14(日) 18:42

  • 1. 匿名 2024/04/12(金) 14:42:05 


    これを受け秋元氏は「それとやっぱり、一番は多分、ファンも、一般の人たちも、やっぱり5人は結ばれてたんだっていうのは、すごいうれしいんじゃないの?」と喜んでいるファンの心情について問いかけた。

     二宮は「それをちゃんと共有できて、僕らも定期的に大野智は生きているっていうのを発信していかなきゃいけないんで。大野さん発信できないんで。“大野さん、今日も元気です”って」と、新会社設立発表にあたり伝えたかったメッセージを明かした。

    +42

    -237

  • 2. 匿名 2024/04/12(金) 14:43:03 

    そんな壮大なことだったのか

    +320

    -3

  • 3. 匿名 2024/04/12(金) 14:43:24 

    ニノっていちいち
    話を複雑にする節あるよね

    +765

    -15

  • 4. 匿名 2024/04/12(金) 14:43:30 

    寝たきり老人かw

    +388

    -6

  • 5. 匿名 2024/04/12(金) 14:43:38 

    やっぱ出てこないんだねー

    ぬか喜びしたファンたち笑

    +402

    -15

  • 6. 匿名 2024/04/12(金) 14:43:45 

    いい方はあれだけど大野くんがやりやすいように
    嵐でいるための会社なんだろうなと思った

    +335

    -9

  • 7. 匿名 2024/04/12(金) 14:44:07 

    5人で今後やらないのなら、『嵐』での活動はもうしませんって発言してあげる方がいいんじゃ?

    +603

    -13

  • 8. 匿名 2024/04/12(金) 14:44:09 

    >>3
    うん なんか大袈裟でわざとらしい

    +472

    -17

  • 9. 匿名 2024/04/12(金) 14:44:36 

    大野さん生存確認のためw 言い方ジワるw

    +224

    -7

  • 10. 匿名 2024/04/12(金) 14:44:37 

    >>4
    貴方のコメで笑ってしまったw

    +81

    -3

  • 11. 匿名 2024/04/12(金) 14:44:39 

    老人見守りサービスみたいな言い方

    +187

    -4

  • 12. 匿名 2024/04/12(金) 14:44:40 

    グループの金稼ぎに使われる大野

    +335

    -15

  • 13. 匿名 2024/04/12(金) 14:45:01 

    >>1
    べつに発信しなくていいよ。
    本人がおもてに出てきたくないんでしょ?

    +268

    -8

  • 14. 匿名 2024/04/12(金) 14:46:05 

    >>5
    金をどこまで吸い上げられるんだろう

    +271

    -17

  • 15. 匿名 2024/04/12(金) 14:46:06 

    ニノの独特の言い回し、ファンはクスッと笑えるんだけどね。
    ファンじゃない人も見るんだからさあ…とは思うよ

    +128

    -19

  • 16. 匿名 2024/04/12(金) 14:46:19 

    >>1
    大野くんって目撃情報ないの?

    +12

    -3

  • 17. 匿名 2024/04/12(金) 14:46:55 

    >>16
    目撃情報って
    ツチノコじゃないんだからww

    +140

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/12(金) 14:47:04 

    >>6
    それこそファンの妄想では?
    大野くんは芸能活動なんてしたくないでしょ

    +193

    -26

  • 19. 匿名 2024/04/12(金) 14:47:19 

    ファンクラブ運営は新会社に移行になるのかな?
    会社変わるってことは今までのファンクラブは一旦閉じて
    新会社で新たに入会?

    +10

    -3

  • 20. 匿名 2024/04/12(金) 14:47:20 

    >>4
    事情を知らない人が見出しだけ読んだら、大野さんは闘病中で入院してて大変な状況なのかと思ってもおかしくない

    +171

    -8

  • 21. 匿名 2024/04/12(金) 14:47:48 

    >>1
    しんでるとは誰も思ってないよ…

    +98

    -5

  • 22. 匿名 2024/04/12(金) 14:47:55 

    >>16
    時々マスコミから写真撮られて掲載されてるぐらい。
    でも迷惑そうだけどな。
    世間から忘れられたいのかなと。思ってたけど。

    +73

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/12(金) 14:47:55 

    これで大野は表には出る気ないってわかったよねー
    いい加減綺麗に解散した方がイメージ良いのに
    復活匂わせをたまにするだけでFC会費がっぽり入るからウハウハでやめられないよね

    +365

    -22

  • 24. 匿名 2024/04/12(金) 14:48:04 

    シンママ?との写真の衝撃

    +18

    -9

  • 25. 匿名 2024/04/12(金) 14:48:31 

    ファンだけどさ、もう何がしたいのかわからないよ
    5人でまた活動する気があるの?ないの?

    +138

    -10

  • 26. 匿名 2024/04/12(金) 14:48:32 

    いや別に誰も大野くんの生存を疑ったりしないと思う(笑)

    +46

    -5

  • 27. 匿名 2024/04/12(金) 14:48:36 

    もうすっかり世代交代してね??
    若い子嵐もう興味ないよね

    +205

    -14

  • 28. 匿名 2024/04/12(金) 14:48:58 

    大野さん入院してるの?どゆこと???

    +1

    -7

  • 29. 匿名 2024/04/12(金) 14:49:17 

    >>18
    私ファンじゃ無いけど…

    +9

    -5

  • 30. 匿名 2024/04/12(金) 14:49:29 

    >>7
    生きるためには先立つものが必要じゃん…?

    +8

    -7

  • 31. 匿名 2024/04/12(金) 14:49:45 

    なんか死んでるけどみんなの心の中では生きてます!みたいな記事だな

    +35

    -3

  • 32. 匿名 2024/04/12(金) 14:50:11 

    ニノの発言は嵐としては活動しないよって意味だよね。
    お金取るだけ取って、数年後に一夜限り復活とかして解散しそう。

    +160

    -12

  • 33. 匿名 2024/04/12(金) 14:50:30 

    秋元康さんとニノってやっぱり仲良しなんだね だれかtoなかいの時はこの組み合わせなんだって思ったけれど

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/12(金) 14:50:36 

    生存確認出来るのはありがたい
    時々「智元気かな?」って思うので

    +18

    -6

  • 35. 匿名 2024/04/12(金) 14:50:37 

    生存確認なんてXでも言えるし笑

    +8

    -5

  • 36. 匿名 2024/04/12(金) 14:50:43 

    発信してほしくないと思うよ
    二宮和也「大野智は生きているって発信していかなきゃいけない」新会社設立発表に秘められた意図を語る

    +138

    -10

  • 37. 匿名 2024/04/12(金) 14:51:29 

    なんかここまで来るとファンが可哀想になってくるよね

    +50

    -8

  • 38. 匿名 2024/04/12(金) 14:51:29 

    と言ってるだけでお金でしょ笑

    +63

    -5

  • 39. 匿名 2024/04/12(金) 14:52:01 

    ただタッキーサイドになりたかっただけでしょうに

    +0

    -7

  • 40. 匿名 2024/04/12(金) 14:52:12 

    生存確認か。まあいいんじゃない?

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/12(金) 14:52:31 

    本音「ファンに希望持たせてお金巻き上げたい」

    +87

    -7

  • 42. 匿名 2024/04/12(金) 14:52:31 

    >>32
    一夜限りくらいかなって前は思ってたけど、ここまでごちゃごちゃしてくともう集まる事なさそう

    +69

    -8

  • 43. 匿名 2024/04/12(金) 14:53:17 

    >>8

    それだけ嵐はすごい有名人なんだそって言いたいんだろうねw

    +90

    -8

  • 44. 匿名 2024/04/12(金) 14:53:22 

    >>18
    それこそ妄想w
    大野くんが又いつか活動したいと思っているのか、このまま引退したいと思っているのか、そんな事一般人の私らには分からんよ。

    +90

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/12(金) 14:53:24 

    活動したくない終わらせたいと伝えた大野の方がよっぽど誠実だと思うわ

    +152

    -5

  • 46. 匿名 2024/04/12(金) 14:54:29 

    >>6
    大野じゃなくて4人が嵐の冠にしがみついてるようにしか見えない
    大野は解散でもいいと思う

    +271

    -12

  • 47. 匿名 2024/04/12(金) 14:54:55 

    >>6
    でも大野さんのペースに合わせてたら、嵐ってグループはいつまで経っても活動できないんでは

    +72

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/12(金) 14:55:05 

    大野オタはどう思うの?
    スッパリ開放してあげたいと思っちゃうけどそうもいかないか

    +16

    -5

  • 49. 匿名 2024/04/12(金) 14:55:20 

    もうさ五人中三人が既婚子持ち、
    一人は芸能人として戻ってくる気配無しにそっとしといてなんだから、潔く解散すればいいのに

    +163

    -9

  • 50. 匿名 2024/04/12(金) 14:55:23 

    >>36
    何これ(笑)
    一般人でもこれよりカッコいいオッサン居るぞ(笑)
    もう出てはいけないレベルだわ

    +126

    -18

  • 51. 匿名 2024/04/12(金) 14:55:39 

    >>3
    分かりにくいのはそう見せたいせい
    見掛け倒しより良いでしょう?

    +7

    -19

  • 52. 匿名 2024/04/12(金) 14:55:48 

    >>23
    中途半端でファンが気の毒だな。
    大野くんも大人なんだからやる気ないなら期待させずきっぱりと辞めるって言えば良いのに。
    引き止められてたとしても。
    嵐は4人でやるのはファンは嫌なの?活動しないより良いと思うんだけど。

    +150

    -10

  • 53. 匿名 2024/04/12(金) 14:55:54 

    >>32
    会社設立トピで
    それコメしたら(それすらないかもしれないがとも)
    凄いマイナスくらったけどやっぱりそうだよね

    +15

    -5

  • 54. 匿名 2024/04/12(金) 14:56:30 

    >>48
    ジャニオタオバサンはしつこいからな。なかなか解放してあげない

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2024/04/12(金) 14:57:05 

    わたしはニノ好きだけどね。
    嵐ファンじゃないんだけど、ニノって適当なこと言うなって苦手だった。でも、ちゃんとしてるじゃん。なんか。

    暗殺教室見てからなんか見る目変わった。

    嵐はいつも一緒で良いよね。なんか羨ましいよ。

    +23

    -20

  • 56. 匿名 2024/04/12(金) 14:57:05 

    >>1
    大ちゃんは生きてるでー

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/12(金) 14:57:25 

    >>1
    二宮ってさ、結婚したらすぐに離婚して話題を集めるのもありだって思ってるとか以前取材に答えているの見てからこの人はとにかく目立ちたい人なんだなと思ったし、結婚まで考えた相手の女への尊敬があったらこんな発言でないだろうなとも思った。
    今回の発言も大野とファンの気持ちを代弁してるようで、実際は自分が世間から目立ち、承認欲等を得るために言っただけだと思う。
    ストレートに承認欲求を出さず、誰かの需要を満たすようなものを隠れ蓑にして目立とうとするとか普通に卑怯でやっぱりこの人はねずみ男以外の表現が1番似合う人なんだろうなと思ってる。

    +123

    -16

  • 58. 匿名 2024/04/12(金) 14:57:51 

    活動休止について話し合っていた時は、コロナ禍も会社の色々もなかっただろうしね。5人で話して答えが見つかったら教えてくれたらいいかな

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/12(金) 14:58:44 

    会費だけとって少し収入にするくらいか

    +6

    -4

  • 60. 匿名 2024/04/12(金) 14:58:57 

    >>52
    FC会費は別に払わされてる訳じゃなく「待ってるよ」って気持ち込めて払ってるから別にいいんだけど
    彼がいなければもうそれは嵐ではないのよね

    +58

    -12

  • 61. 匿名 2024/04/12(金) 14:59:25 

    >>36
    え!!一瞬坊主時代のアツシにみえた。
    釣り好きなんだっけ?やけた?

    +12

    -3

  • 62. 匿名 2024/04/12(金) 15:01:44 

    >>7
    まぁ、ファンより自分たちの生活が大事だから生活水準を下げないためにもファンクラブでちょっとでもお金を取るんじゃん?
    私はもう無理だったから抜けたけどファンファーストに考えるならそろそろ決断して欲しいところだよね。
    お金に余裕がある人だけじゃないし。

    +150

    -8

  • 63. 匿名 2024/04/12(金) 15:02:09 

    >>57
    その発言やば。結婚直後に言ってたの?

    +15

    -8

  • 64. 匿名 2024/04/12(金) 15:02:19 

    そっとしてあげればいいのに

    +3

    -6

  • 65. 匿名 2024/04/12(金) 15:02:37 

    >>17
    二宮和也「大野智は生きているって発信していかなきゃいけない」新会社設立発表に秘められた意図を語る

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/12(金) 15:02:52 

    >>52
    辞めたら辞めたで権利関係が面倒なんだと思うよ
    過去の曲や画像使うにしても、部外者にいちいち許可取らなきゃいけなくなるわけでしょ

    ファンとしても5人が良いって人だっているだろうし、ビジネス的な側面で辞めてないだけかと思う

    +40

    -3

  • 67. 匿名 2024/04/12(金) 15:03:06 

    なんだ大野くんは嫌々名前だけ貸してるんだ

    友情だねw

    +7

    -11

  • 68. 匿名 2024/04/12(金) 15:03:27 

    >>5
    これ読んだだけで何で分かるのw

    +20

    -19

  • 69. 匿名 2024/04/12(金) 15:03:53 

    本当のこと言ってもらった方がよっぽどいいよね

    +5

    -5

  • 70. 匿名 2024/04/12(金) 15:04:05 

    >>36
    ファンはこういう姿でも活動して欲しいのかな?
    ただの輩っぽいおじさんじゃん?

    +123

    -7

  • 71. 匿名 2024/04/12(金) 15:04:10 

    グループで活動再開するのか しないのか何年間も焦らされるのが 1番ファンにとってはキツそう
    それならSMAPみたいにハッキリと解散発表した方が 一時的には辛いけど 気持ちの整理はつくかも

    +13

    -6

  • 72. 匿名 2024/04/12(金) 15:04:24 

    >>36
    マジ?輩やん…

    +95

    -8

  • 73. 匿名 2024/04/12(金) 15:04:29 

    >>5
    生きてるって知ってるよ
    怪しい風貌の写真出てたじゃん

    +98

    -2

  • 74. 匿名 2024/04/12(金) 15:05:01 

    >>36
    山口メンバーに見える

    +97

    -5

  • 75. 匿名 2024/04/12(金) 15:05:49 

    >>5
    ファンは希望持てる!ってなってるけど、興味ない人からしたら騙されてるとしか思えないよね
    甘い言葉で、復活する…かも!?みたいに引っ張ってさ
    思わせぶりでお金引っ張りたいだけ

    +185

    -12

  • 76. 匿名 2024/04/12(金) 15:06:08 

    >>23
    そうなの?今は出ないだけじゃないの?
    表に出る気がないなら会社なんか作るなって反対しそうだけど。本人も先の事まではわからないのかな。

    +5

    -11

  • 77. 匿名 2024/04/12(金) 15:06:36 

    >>52
    毎回毎回ファンでもない人に勝手に同情されたくないし会費のこともうだうだ言われたくない
    嵐ファンは外野の言葉はシカトします

    +18

    -19

  • 78. 匿名 2024/04/12(金) 15:07:21 

    >>36
    画質も相俟って笑う
    日焼けで赤くなってる?し眉ないし目もなんか小さい?
    本人のお兄さん(南国在住)って感じ

    +85

    -5

  • 79. 匿名 2024/04/12(金) 15:08:42 

    >>36
    これは復帰した時に左の状態に戻れるの?

    +68

    -6

  • 80. 匿名 2024/04/12(金) 15:08:58 

    >>3
    いちいちもったいつける、めんどくさいおじさんのかんじ。

    +197

    -13

  • 81. 匿名 2024/04/12(金) 15:09:00 

    >>5
    ファン気の毒に

    +33

    -8

  • 82. 匿名 2024/04/12(金) 15:10:10 

    >>33
    本人曰く年上との方が仲がいいと言ってなかった?
    だれかtoなかいでニノが話のなかで、草彅剛のことを「つよぽん」って言ってたけど、年上の人達の懐に入るのが上手いタイプなのかも。

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2024/04/12(金) 15:11:21 

    >>23
    汚いやり方だな。
    嵐ファンでもないけど、拗らせすぎてて面倒くさい。大野くんは辞めたがってるかもだけど。もう四人で活動したらいいじゃん。5人ってこだわりすぎやろ。

    +115

    -15

  • 84. 匿名 2024/04/12(金) 15:11:26 

    表向きはそういうふうに言っておかないとだもんね
    実際はお金の為でしょ
    自分も家族できて独立もしたから、とりあえず安定した収入が欲しいわな

    +10

    -5

  • 85. 匿名 2024/04/12(金) 15:14:26 

    >>23
    1年後、5年10年後に気が変わるかもしれないと期待持たせることは出来るよ

    +3

    -5

  • 86. 匿名 2024/04/12(金) 15:15:06 

    >>36
    ちゃんと顎しゃくれてて草

    +90

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/12(金) 15:15:09 

    >>36
    兄弟じゃなくて本人?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/12(金) 15:15:25 

    >>52
    FCはまだファンだよーと伝えるつもりで入ってる 5人で活動してくれたら嬉しいけど4人でやるならそれもどうぞ ただ私は個人FCにしてほしい何にもなくてもいいから(大野担)

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2024/04/12(金) 15:15:29 

    >>3
    かまってちゃん

    +58

    -10

  • 90. 匿名 2024/04/12(金) 15:15:55 

    もうすっぱり解散した方がファンのため

    +6

    -6

  • 91. 匿名 2024/04/12(金) 15:20:22 

    なんかもう復帰する気なさそうな大野を絶対辞めさせないからなって感じで怖い

    +17

    -8

  • 92. 匿名 2024/04/12(金) 15:20:49 

    >>82
    先輩に可愛がられるタイプだと勝手に勘違いしてるんじゃない?

    +5

    -10

  • 93. 匿名 2024/04/12(金) 15:21:26 

    >>48
    大野オタですw
    もう本人はやる気ないと思うから解散でいいよー
    ファンクラブも辞めたし、もし気が変わったら一夜限りの復活とかでいい

    +56

    -7

  • 94. 匿名 2024/04/12(金) 15:21:43 

    大野さんは釣りのために全国各地を旅でもしてるの?w
    釣り番組とかやったらオジサン世代にもウケそうなのになぁって思ったけど
    あくまでも趣味は趣味としてやりたいタイプの人なんだね
    でもファンは生存確認と近況報告くらいは聞きたいだろうね

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/12(金) 15:25:02 

    >>57
    ねずみ男www

    +19

    -6

  • 96. 匿名 2024/04/12(金) 15:26:21 

    そんな心配なら大野解放してあげればいいのに

    +8

    -7

  • 97. 匿名 2024/04/12(金) 15:26:38 

    >>66
    嵐として活動しないのに曲なんて使うことある?番組とか過去画像使うならテレビ局が金払って使うんだし、メンバー個人で嵐の曲歌う事もないだろうし。
    活動はしない、けど権利だけ持ちたいってなかなかがめついというか…
    事務所出たら使えない、または使う時にお金払って使うは当たり前だと思うけど。

    +6

    -5

  • 98. 匿名 2024/04/12(金) 15:26:42 

    >>1
    ありがとうニノ!
    大野担だから嬉しいよ

    +16

    -13

  • 99. 匿名 2024/04/12(金) 15:27:45 

    >>3
    嵐のキムタクじゃん。

    +62

    -15

  • 100. 匿名 2024/04/12(金) 15:28:13 

    >>54
    ジャニオタじゃなくて櫻井相葉二宮あたりだよおそらく。松潤はそこまでこだわりなさそうだった休止の時すでに。

    +8

    -8

  • 101. 匿名 2024/04/12(金) 15:28:15 

    >>36
    たぶんすれ違っても気づかないな

    +67

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/12(金) 15:29:22 


    二宮くんって自分に興味ないっていう割には
    本人が気づいてないだけで
    自分大好きな人だなと思う

    +65

    -8

  • 103. 匿名 2024/04/12(金) 15:29:41 

    あんまり仲良くなさそうだから再スタートってニュースも心動かされないな
    ただのビジネスって感じ

    +8

    -5

  • 104. 匿名 2024/04/12(金) 15:32:03 

    >>8

    ニノジョークですかねw

    ここを切り取る記事が悪い。

    そう言う反発出るの狙ってるだけじゃん。

    +10

    -13

  • 105. 匿名 2024/04/12(金) 15:32:07 

    >>23
    ファン以外はお金を出さないんだから放っておいてほしい…
    4000円出すのが嫌なら無理やり入らなくていいのに。小学生ならともかく、大人が4000円出し渋る意味がわからない。
    月額330円だよ。

    +30

    -35

  • 106. 匿名 2024/04/12(金) 15:35:01 

    大野さん発信出来ない

    SNSやりたくないからやらないんでないの?止められてるわけじゃないんだよね?

    +11

    -4

  • 107. 匿名 2024/04/12(金) 15:36:00 

    >>7
    お金減っちゃうからそれはできない
    詐欺みたいなもん

    +18

    -4

  • 108. 匿名 2024/04/12(金) 15:37:10 

    >>99
    言い得て妙で草

    +20

    -6

  • 109. 匿名 2024/04/12(金) 15:37:23 

    >>36
    20代の時から「大野智は外を歩く時、変装するんじゃなくて顎をしゃくれさせる」ってメンバーから言われてたね
    Hey Hey Heyとかでも言われてた。
    二宮和也「大野智は生きているって発信していかなきゃいけない」新会社設立発表に秘められた意図を語る

    +88

    -1

  • 110. 匿名 2024/04/12(金) 15:39:51 

    >>102
    じゃなきゃあんな女と結婚しないわ

    +14

    -7

  • 111. 匿名 2024/04/12(金) 15:40:00 

    芸能界去った感全開のあの姿で 元気です!発信されても..
    表に出るつもりないのに名前だけ出ていてもなぁ

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2024/04/12(金) 15:41:55 

    >>48
    オタじゃないけど大野がいないと歌える人いなくなって微妙じゃない?とは思うよね

    +20

    -7

  • 113. 匿名 2024/04/12(金) 15:43:43 

    >>1
    二宮が痛々しいし見苦しい
    解散なのに休業と言い張るのも、発信しないのを発信できないと言い換えるのもさ
    大野智としてはもう表舞台に立つ気はないし、嵐は解散したからこれからなにか発信する気はないよってことだよな
    でもそうされちゃうとファンクラブという金蔓が消えるから困るってことで未だに嵐にしがみついてる4人が必死こいてる構図ってわけだよね

    +77

    -14

  • 114. 匿名 2024/04/12(金) 15:43:44 

    >>105
    同感。
    「きっぱり解散すればいいのに」「FC会員費払い続けてるファンが可哀想」なんて言ってるのは元々ファンでもないし興味もない人たちなんだよね。
    こっちは好きでファン続けてるんだから、放っておいてほしい…。

    +35

    -20

  • 115. 匿名 2024/04/12(金) 15:45:32 

    じゃあやっぱり大野自身が表に出ることはないんだね

    +13

    -5

  • 116. 匿名 2024/04/12(金) 15:46:25 

    >>97
    カラオケだって配信サービスだって、ずーっとお金が発生してるからね
    権利は今まで活動してきたものに発生するわけだから、がめついってのは違うと思うけど

    あと、事務所抜けた方が直接取り分貰えるんだから、事務所に所属してるより貰えると思うよ

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2024/04/12(金) 15:53:55 

    >>116
    だからがめついでしょ
    全部取り分が自分達に入って来るようにしたから

    +12

    -4

  • 118. 匿名 2024/04/12(金) 15:56:01 

    >>7
    1人、2人抜けてもそのまま活動してるグループ何組もいるじゃん

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2024/04/12(金) 15:59:02 

    >>18
    グループでドーム押さえてるって話が出てて、芸能活動はしたくないはチョットな、、、

    +19

    -4

  • 120. 匿名 2024/04/12(金) 16:09:17 

    池田大作みたいw

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2024/04/12(金) 16:11:48 

    つーか大野くん、情けないっつーか。
    大野くんに夏休みを!っつってこんだけメンバーに守られながら自由な生活手に入れたのに。
    何か自分から発信することできないもんかね。
    ファンの人に向けてとかさ、メンバーに感謝とかさ。
    なんかメンバーにしてもらってばっかりで印象悪い。

    そこまでやる気ないなら潔く辞めろと思う。

    悪いけど引き際を間違えたなぁって

    +14

    -22

  • 122. 匿名 2024/04/12(金) 16:12:48 

    >>27
    嵐の後期にはもうK-POPの波が頂点寸前だったからね。もう取って代わられちゃった感がある

    +10

    -12

  • 123. 匿名 2024/04/12(金) 16:13:05 

    >>1
    宿題くんとか深夜番組やってた頃のことを思い出した
    ゴールデン行く前は結構自由にしゃべってて、ニノと大野さんの関係も面白かったな

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/12(金) 16:13:40 

    >>46
    大野くんからしても
    働かずして大金が入ってくるから都合がいいんでしょう

    本気で辞めたかったらもうとっくに辞めてると思うわ

    +61

    -6

  • 125. 匿名 2024/04/12(金) 16:15:11 

    >>27
    嵐はちょっとマイナーな立ち位置の頃がよかったよ
    売れていればいるほどいいってもんじゃない

    +7

    -3

  • 126. 匿名 2024/04/12(金) 16:16:23 

    誰もなくなったなんて思ってない

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2024/04/12(金) 16:25:40 

    >>1
    結婚した人はいいよ

    +5

    -4

  • 128. 匿名 2024/04/12(金) 16:27:34 

    >>2
    まるで本当は死んでるのを必死に隠してるみたいになっちゃってる

    +26

    -4

  • 129. 匿名 2024/04/12(金) 16:29:03 

    >>62
    子供がファンクラブ入ってるけど、会報数回と誕生日にチョロっと来たくらい??な気がする

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2024/04/12(金) 16:31:38 

    >>4
    しぬwww

    +7

    -4

  • 131. 匿名 2024/04/12(金) 16:36:59 

    知らないかもしれないけどファンクラブ月400円もしないのに金儲けとか
    k-poの方が良いとか?

    ただ久しぶりのニュースに純粋に喜んでる人を笑ってる人って不幸なのかな?

    良かったよね元気ならで良いんじゃない?

    +9

    -10

  • 132. 匿名 2024/04/12(金) 16:37:13 

    >>23
    まあ払いたい人が払うだけなんだけど、世間のイメージとしてはマイナスにもなりかねないよね。ファンからお金だけを搾取して活動はなしって酷いと思ってしまうもん

    +43

    -6

  • 133. 匿名 2024/04/12(金) 16:38:46 

    >>102
    当たり前じゃん、芸能人だしナルシストの塊やん。

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2024/04/12(金) 16:39:29 

    大野くん死んだ疑惑あったん?

    +2

    -7

  • 135. 匿名 2024/04/12(金) 16:44:43 

    >>7
    普通に大野智がこの新会社で活動するなら、生存確認なんてしなくても自然と活動見ればわかるはずだよね

    「生存確認のための所属」なのだとしたら、やっぱり主だった活動はせず、名前置いてるだけなんだろうね

    それだけでもオタは期待してお金落としてくれるし
    美味しいことずくめだよね

    +83

    -7

  • 136. 匿名 2024/04/12(金) 16:48:07 

    >>1
    「僕らも定期的に大野智は生きているっていうのを発信していかなきゃいけないんで。大野さん発信できないんで。“大野さん、今日も元気です”って」

    大野智が普通に表舞台に出てくればそんなことしなくて済むわけだし、ということは大野はやっぱり名前だけ置いて活動はしません。と言ってるようなものだね

    +49

    -4

  • 137. 匿名 2024/04/12(金) 16:48:20 

    >>68
    記事にもあるけどニノが喋ってる
    大野本人が出来ないから我々4人がやる必要があると

    +11

    -6

  • 138. 匿名 2024/04/12(金) 16:48:55 

    一時期筆を取ることも出来なくなってた彼が、今は絵を描いてる、絵を描けてる、それだけで私は嬉しい。

    +9

    -4

  • 139. 匿名 2024/04/12(金) 16:49:23 

    これ会社発表して大野さんの名前があって喜んでるヲタ多いのにその翌日に大野さんのこと触れ無い方が良かったのでは?

    +10

    -4

  • 140. 匿名 2024/04/12(金) 16:56:57 

    >>102
    ニノは誰よりもナルシストだと思う

    +18

    -6

  • 141. 匿名 2024/04/12(金) 17:02:48 

    >>3
    大げさかもね。構ってちゃんぽいところがあったと最近気づいた。

    +37

    -8

  • 142. 匿名 2024/04/12(金) 17:03:46 

    新会社の役員にあれこれ言ってた人達はどう思ってるんだろう?
    嵐の会社の社長になった人の制作会社の手かげてる作品の作風って
    完全にアレなんだけどさ。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/12(金) 17:05:13 

    >>1
    そういうのがいやなんじゃないのか?大野くん。
    大野くんは心からそっとしておいて欲しいタイプなのに、勝手な解釈で拡大して実はさみしがりやでかまってのメンバーたちが『よかれ』で見当違いに親切をしている感じに見える。
    本当に、大野くんはそっとしておいてほしいし、別に自分の生存含めて注目されなくてもいいんじゃないの?仏とか隠遁者とかのタイプじゃないか。

    +36

    -4

  • 144. 匿名 2024/04/12(金) 17:08:55 

    >>143
    ほんとにそれ
    とにかくほっといて欲しいと思う
    発信したくないからわざわざ引っ込んでるのに
    生存確認とか辞めてやれと思う

    +32

    -4

  • 145. 匿名 2024/04/12(金) 17:10:12 

    >>49
    ファンの方々の意見はわからないけれど、個人的には絶頂でさっぱりと解散して、その後でもしも集まってなにかしたかったら一夜限りの復活とかもしくは結婚したり色々した後のおじさん嵐として再起動とかの方がよかったな。
    ぐだぐだした中、それでもみんなが独身で活動頑張ってたならまた違うかもしれないけれどそれぞれ独自に結婚したり子持ちになったり活動がばらけたりしているから余計に思うのかも。

    +10

    -5

  • 146. 匿名 2024/04/12(金) 17:42:12 

    大野の為に必死だね嵐
    もう十生分は金持ってるだろうに

    +2

    -5

  • 147. 匿名 2024/04/12(金) 17:43:22 

    >>49
    大野以外はアイドルまだやる気あるのが凄いよね
    SMAP解散ってこれくらいの年齢だったよね

    +6

    -5

  • 148. 匿名 2024/04/12(金) 17:45:12 

    >>9
    なんでも人のせい
    5人集まらないと金にならないって言えばいいのに

    +23

    -9

  • 149. 匿名 2024/04/12(金) 17:57:50 

    >>1 外野だけど大野くんは辞めたいんじゃないの?

    +11

    -7

  • 150. 匿名 2024/04/12(金) 18:10:27 

    >>3
    そんなに対して話したいこともないから、
    色々語ってる風に見せたいだけかも

    +21

    -7

  • 151. 匿名 2024/04/12(金) 18:12:05 

    >>15
    まあラジオで語ってることだからね。
    記者の取材に応じたてるのならともかく。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/12(金) 18:13:49 

    >>25
    大野くんの様子見じゃない?他のメンバーは復活する気あるよ。
    大野くんvs他メンバーの駆け引きって感じがする

    +21

    -2

  • 153. 匿名 2024/04/12(金) 18:14:57 

    >>23
    なんか悪い知人に染まってしまってるからね。
    キラキラした芸能界とは程遠い存在になってしまった感じする

    +10

    -3

  • 154. 匿名 2024/04/12(金) 18:16:46 

    大野は嵐についてどう思ってるんだろう。
    何か副業がうまくいかなかったり出来事があって、戻る意思が出てきたらいいんだけど。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/12(金) 18:17:08 

    >>23
    大野くんも無責任すぎる

    +16

    -8

  • 156. 匿名 2024/04/12(金) 18:18:34 

    こういう人、いるよね。
    会いたくないから連絡しないで距離置いてるのに、面白がってるのか知らんが「だめだよー、たまには外に出なきゃ」とか言って連絡してくるやつ。
    いやいや、あんたと会いたくないだけで、普通に生活してますっていう(笑)
    余計なお世話(笑)

    +34

    -5

  • 157. 匿名 2024/04/12(金) 18:24:09 

    >>155
    引き止める人がいるからだよ。嵐は他グループと違って引き止める人が多すぎる。
    どうやったら綺麗に辞められるか5人で模索をしてる感じがする。

    +23

    -5

  • 158. 匿名 2024/04/12(金) 18:28:25 

    >>156
    大野くんは他メンバーには完全には心を開いてなさそうだよね。やる気なさそうなニノさえも芸能界が大好きみたいだし。
    仲良いとは言われてるけど、他メンバーが大野の気持ちを分かってあげられることは難しそう。

    +21

    -7

  • 159. 匿名 2024/04/12(金) 18:30:59 

    >>36
    休止する前に相葉くんに「頼むから太ったオジサンにはならないでよ」って言われてたな

    +28

    -3

  • 160. 匿名 2024/04/12(金) 18:31:31 

    >>158
    大野の家に来たことあるのは松本だけみたいだよね。その部分から、なんとなく一線を引かれてる感じはする。
    知人たちも怪しげで何か闇深いし。

    +7

    -8

  • 161. 匿名 2024/04/12(金) 18:33:45 

    >>63
    結婚する前だったよ。
    確かな日にちは思い出せないけど、ファンが二宮のことで騒いでる時期で、二宮のお相手がヴォルデモートに進化する前。

    +4

    -6

  • 162. 匿名 2024/04/12(金) 18:34:24 

    >>159
    でも相葉も個人活動いまいちでしょ、なんの取り柄もないおじさんになったよ

    +25

    -11

  • 163. 匿名 2024/04/12(金) 18:36:01 

    >>152
    でもやりたくない人を無理やり引っ張り出してくるのも可哀想だよね

    +13

    -6

  • 164. 匿名 2024/04/12(金) 18:39:49 

    >>36
    でもVITANTのサインを見に来て写真撮ってニノにLINEで報告してあげてたよ。
    私はこのツイートみて、内面は変わってなさそうで安心した笑
    二宮和也「大野智は生きているって発信していかなきゃいけない」新会社設立発表に秘められた意図を語る

    +12

    -11

  • 165. 匿名 2024/04/12(金) 18:41:41 

    >>163
    うん。徐々にファンの心の整理もついてそうだから
    、会社設立してるけど活動することは無さそうな気がする 

    +3

    -6

  • 166. 匿名 2024/04/12(金) 18:45:36 

    >>153
    他メンバーは家庭持って、レギュラーもあって
    順風満帆そう。休止の時に埋めれないられない溝ができてしまった感はある。

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/12(金) 18:46:18 

    >>36
    こんな怒った顔してるのに写真撮れる取材カメラマンのメンタルやばくないw?
    それか大野が人間ではなく飯の種にしか見えてなかったかだね。

    +5

    -7

  • 168. 匿名 2024/04/12(金) 18:46:35 

    >>75
    全員この会社に移って、ファンクラブも移して会費総取りする算段だろうね
    大野は芸能活動してないから、お金入ってきてほしいだろうし

    +27

    -6

  • 169. 匿名 2024/04/12(金) 18:47:40 

    >>162
    相葉くんは嵐でワイワイしてる時が一番好き。
    でもスキャダルもないし、嵐の中で一番企業にとって起用しやすいポジションではある。

    +7

    -13

  • 170. 匿名 2024/04/12(金) 18:49:37 

    >>167
    怒った顔ではなくない?彼は街を歩くときは変装しないで顎しゃくれさせて歩くって言ってたし。

    +17

    -1

  • 171. 匿名 2024/04/12(金) 18:49:49 

    発信していく(継続的な言い方)

    つまり大野がこれからも当分表に出てこないという事になるよね…

    あまり触れない方がいいのでは

    +6

    -2

  • 172. 匿名 2024/04/12(金) 18:51:44 

    >>168
    FC.音楽コンテンツ、画像、映像、ギャラ、全部全部この事務所に入って来る
    金金金金金!!!!!
    そりゃ辞めたくないわな

    +9

    -7

  • 173. 匿名 2024/04/12(金) 18:52:51 

    これなら潔く解散発表したほうがよかった。
    ずるずる引き伸ばす方が、ファンにとってメンタル的にしんどいじゃない?

    +6

    -5

  • 174. 匿名 2024/04/12(金) 18:52:59 

    >>21
    ファンが知りたいのは生存じゃなくて活動だと思う

    +11

    -4

  • 175. 匿名 2024/04/12(金) 18:56:15 

    >>172
    ジュリーにもスタート社長にも儲けてもらいたくないというファンにとって望んでた通りのスタイルなのに、なったらなったで文句を言う

    +12

    -2

  • 176. 匿名 2024/04/12(金) 18:57:00 

    >>161
    それは話の流れでリップサービスで発言したとかじゃなくて?
    本気で言ってるわけじゃない気がするけど 

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/12(金) 18:57:26 

    >>164
    プライベートで送ったものを速攻でSNSネタにするとかそういうのがデリカシーないなと思う

    +20

    -7

  • 178. 匿名 2024/04/12(金) 18:59:47 

    >>57
    彼のX見てると、あなたの言ってることは当たってるね。いい年して、ねぇ…とかよく言ってるし構ってちゃんなイメージ

    +39

    -6

  • 179. 匿名 2024/04/12(金) 19:01:57 

    >>177
    大野くんに、許可は取ってるのかな?
    でも完全なプライベート感はある写真だから取ってなさそうだわ…
    こう思うと嵐の仲の良さも商売的な感じするね…

    +23

    -6

  • 180. 匿名 2024/04/12(金) 19:03:52 

    新会社設立なんて大野くんにとっては承諾してても大迷惑な話じゃない?会社とか人間関係とかウンザリなのにまた会社という形で縛られちゃうんだ。
    大野くん逃げろー

    +4

    -5

  • 181. 匿名 2024/04/12(金) 19:07:01 

    >>57
    嵐は大野以外、承認欲求高そうだと思った。
    櫻井とか色んな番組ですぐに嵐の話ししてるし。 

    +29

    -6

  • 182. 匿名 2024/04/12(金) 19:08:15 

    >>178
    確かにかなりの確率でねぇ、見て。ってツイートで言ってるw

    +9

    -6

  • 183. 匿名 2024/04/12(金) 19:11:04 

    >>180
    毎日出社しなくてもいいし、自由な感じだから
    楽そうだけどね

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/12(金) 19:11:22 

    >>16
    これ本当に大野くん!?って写真ならがるちゃんで見たことある

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2024/04/12(金) 19:11:38 

    一度集まって解散ライブしたら嵐ファンの方はやっぱ怒りますか?

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/12(金) 19:12:21 

    新会社設立によって、どういう活動するのか楽しみです!

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/12(金) 19:13:05 

    なんか、ファン卒業した身としては
    それぞれの人生歩んでもいいと思うんだよなー
    芸能人として生きる人は応援するし、
    釣り人として生きるなら心で応援するよー

    +4

    -4

  • 188. 匿名 2024/04/12(金) 19:14:00 

    >>185
    久しぶりに大野くんが見れるだけで嬉しい。     

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2024/04/12(金) 19:21:47 

    >>170
    そうなのかな?
    なんか目が怒ってる気がするんだけどな。

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2024/04/12(金) 19:22:57 

    >>176
    さあね、
    二宮の気持ちは分からないけど、ただ目立ちたかっただけじゃないの?

    +1

    -8

  • 191. 匿名 2024/04/12(金) 19:26:04 

    >>1
    正直、先回りで「大野さんは発信できない」と公表しておいて、ニノが会社とか嵐の再結成について大野くんに語らせないように封じ込めたのはよくわかった(笑)
    発信されたくない何かがあるんだろうな…

    +12

    -10

  • 192. 匿名 2024/04/12(金) 19:29:39 

    Kinkiがファンクラブ閉鎖だって
    自分たちで作るっぽい
    嵐も会社作ったってことは、いずれそんな風になってくのかな

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/12(金) 19:29:48 

    >>190
    でもまあ目立ちたがりじゃないと嵐もここまで売れなかったなとは思う。積極性がないグループは、メンバーの仲が良くても人気でないし。

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2024/04/12(金) 19:34:48 

    >>3
    いつも"大野さんのために"って言ってる感じ。

    +59

    -8

  • 195. 匿名 2024/04/12(金) 19:40:16 

    >>150
    中身がないよね。櫻井・松本みたいに言葉に深みがない

    +7

    -13

  • 196. 匿名 2024/04/12(金) 19:43:03 

    >>162
    自分が好きじゃないからって酷い言いよう
    寿司握ったりトリマーやったり技術面のスキル高めて番組やってるじゃない

    +11

    -11

  • 197. 匿名 2024/04/12(金) 19:43:10 

    >>193
    そうそう。まだそんなに人気がなかった頃に大物芸能人と共演しても怯まなかったし、『目立ちたがり』で嵐が国民的アイドルになれた感がある。

    +5

    -5

  • 198. 匿名 2024/04/12(金) 19:44:31 

    >>3
    特に文字にすると分かりにくいんだよね。
    話している姿を見て聞くと、なんか説得力あるんだけれどさ。不思議。

    +12

    -6

  • 199. 匿名 2024/04/12(金) 19:45:22 

    >>162
    それは一番本人が分かってることだ思うよ。
    何か相葉ちゃんって自信なさげなんだよね

    +20

    -3

  • 200. 匿名 2024/04/12(金) 19:45:58 

    >>198
    何か詐欺師に向いてそうで草

    +7

    -6

  • 201. 匿名 2024/04/12(金) 19:47:10 

    >>91
    側から見たらなんだかんだ言って美談にしてるけどお金のために引き伸ばしてるようにしか見えない大野もメンバーも

    +11

    -8

  • 202. 匿名 2024/04/12(金) 19:54:28 

    キンキがグループFC解散するらしいけど嵐もそうした方が良いと思う
    グループの名前は残すはどちらも一緒だし

    +25

    -3

  • 203. 匿名 2024/04/12(金) 19:55:48 

    >>156
    他4人に、影でひっそりと暮らしたい気持ちは分からなさそうだねw常にどんなことでもテレビ用の話のネタにしてるし。完全に業界人って感じ

    +12

    -6

  • 204. 匿名 2024/04/12(金) 19:57:18 

    >>91
    本当にやる気ないのが分かったら手のひら返しそうで怖い。

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/12(金) 20:00:48 

    会社設立のニュース見た時はテンション上がったけど、こうやって大野オタっぽい文句の数々を見てたら嵐が再稼働したらまた面倒なオタクがいちいち暴れるんだ、と過去を思い出してどうでも良くなったわ

    +10

    -5

  • 206. 匿名 2024/04/12(金) 20:01:14 

    嵐の成り行きが曖昧だけど、こういう時は松潤が先陣を切って判断しそう

    +2

    -8

  • 207. 匿名 2024/04/12(金) 20:05:21 

    ここまでゴタゴタしてもずっと宙ぶらりんな大野も大野だと思う

    +20

    -5

  • 208. 匿名 2024/04/12(金) 20:05:37 

    >>204
    みんな心に嵐があってそれが同じ意見であることで仲の良さが保たれてたよねー何者でもなくなったら関係が崩れそうだわ

    +7

    -2

  • 209. 匿名 2024/04/12(金) 20:07:08 

    >>175
    そりゃあ、実質何の活動予定もないからね
    解散同然なのに金だけ巻き上げるスタイルだもんな

    +11

    -9

  • 210. 匿名 2024/04/12(金) 20:07:22 

    >>121
    ほっとけや。休んどるんや。

    +7

    -7

  • 211. 匿名 2024/04/12(金) 20:11:08 

    >>207
    まあでもそのまま大野が嵐を続けてたとしても、嵐の人気はずっとは続かなそうだと思ったよ。
    2020年以降から何か人気が落ちてる感じがしたし。
    あと40という節目で将来について不安になることは当然だし、休止があることでメンバーが結婚という判断をできて助かった部分もあった。

    +13

    -9

  • 212. 匿名 2024/04/12(金) 20:37:07 

    嵐トピ伸びなくなったねー

    +3

    -9

  • 213. 匿名 2024/04/12(金) 20:44:54 

    >>212
    中身の無い記事でこんなに伸びてビックリだわ
    活動してないグループに執着するアンチ気持ち悪い

    +12

    -4

  • 214. 匿名 2024/04/12(金) 20:48:28 

    >>213
    アンチいる?

    +2

    -11

  • 215. 匿名 2024/04/12(金) 20:52:37 

    >>14
    ファンが、喜んで金づるになるんじゃない
    お金持ってる人多そう

    +11

    -9

  • 216. 匿名 2024/04/12(金) 21:01:47 

    >>1
    何で大物扱いされているのか私には分かりません。

    +6

    -6

  • 217. 匿名 2024/04/12(金) 21:10:54 

    >>197
    ニノの目立ちだかりな性格は、さんまとかに好かれたね

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2024/04/12(金) 21:20:06 

    嵐も金がなくなったんじゃないの?
    金集めには信者から取るのが1番だからね。
    側から見てると宗教にしか見えないんだけど!

    +9

    -10

  • 219. 匿名 2024/04/12(金) 21:22:30 

    ズルズル復活引き伸ばしても嵐のブランド価値は下がってく一方だけど
    メンバーほぼ妻帯者だし大野が戻ってきてから何をするつもりなの?

    +10

    -7

  • 220. 匿名 2024/04/12(金) 21:29:06 

    ファンクラブの収入あるだろうから大野くんからしたら働かなくても金入ってくるのはwin-winだと思う

    +6

    -2

  • 221. 匿名 2024/04/12(金) 21:30:12 

    >>202
    キンキみたいに個人ファンクラブ作って解散すると思う
    その辺どうする?って話し合いはこれからするんじゃないの?

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/12(金) 21:36:39 

    >>25
    大野くんが、「じゃー復活するか!」となったら
    今すぐにでも 5人で活動するのでは?
    でも、現実 再始動しないということは やはり、大野くんが無理なんだと思う……。

    +23

    -2

  • 223. 匿名 2024/04/12(金) 21:37:06 

    >>48
    どっちでもいい。大野さんが幸せであることが大事。
    活動するならお布施するし、結婚してもそれは変わらんよ。

    +6

    -7

  • 224. 匿名 2024/04/12(金) 21:37:51 

    >>211
    令和オリコンアルバム、ミュージックDVD・Blu-ray売り上げ1位やで
    3年間も休止してるのに凄いわ
    十分人気は続いてると思う

    +15

    -3

  • 225. 匿名 2024/04/12(金) 21:45:57 

    二宮は、ちょっと黙れよって思う
    大野に縋るのいい加減にしなよ

    +20

    -9

  • 226. 匿名 2024/04/12(金) 21:50:49 

    >>225
    お前が黙れ

    +9

    -13

  • 227. 匿名 2024/04/12(金) 22:03:33 

    >>77
    仕方ないよ、世間からしたら金づるにしか見えないから。
    でもたった5000円だっけ?年間払えば良いだけだから気にすんな。
    永遠に払って助けてあげるのがファンでしょ。

    +13

    -7

  • 228. 匿名 2024/04/12(金) 22:06:54 

    アンチしかいないのガルちゃんなんだからさ、誰も興味無さそうだよね

    暇じゃないし
    バカじゃないから。 


    これぐらいなら解読出来る?

    +1

    -2

  • 229. 匿名 2024/04/12(金) 22:07:35 

    >>227
    これこれ

    +2

    -8

  • 230. 匿名 2024/04/12(金) 22:10:47 

    >>23
    嵐は休止中だけど、個人は活動中なのでFC継続は有り難いですよ。
    個々に変わったら4人分入らなきゃいけないですし。

    私は復活はいつかあればいいなって感じかな。

    +8

    -3

  • 231. 匿名 2024/04/12(金) 22:14:36 

    >>5
    以前はファンクラブに入ってて活動休止を機に退会しました。ファンの友人も何人か退会したけど5人で会社設立を聞いて再び入会してました。私はまだ迷い中です。
    5人でライブとかやってくれる確信があるなら入会したいけどやっぱり無さそうですよね

    +21

    -5

  • 232. 匿名 2024/04/12(金) 22:19:52 

    >>231
    ??
    あなた次第だけど何か?

    何から突っ込んで良いのかわからないけど?

    +0

    -17

  • 233. 匿名 2024/04/12(金) 22:24:44 

    >>231
    会社設立しただけで活動再開するしないは一切話してないよ
    一部ファンが勝手に再開すると思い込んでやっぱり再開しないのかと逆切れしてる人が居るのが理解できない
    メンバーは誰も再開には言及してない

    +24

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/12(金) 22:28:23 

    >>1
    大野智は死にかけたの?

    +0

    -2

  • 235. 匿名 2024/04/12(金) 22:47:17 

    >>225
    まあでも大野は嵐にとって大事な存在だからね。
    メインボーカルだったし、嵐の緩さは大野がいたからだったし。
    仮に4人で活動したら何かガツガツ感があって変な感じする。

    +10

    -8

  • 236. 匿名 2024/04/12(金) 22:50:00 

    ニノはあまり発言しないでほしい。
    Xのツイートとか、なんか嵐が安っぽくなった感じする。

    +12

    -8

  • 237. 匿名 2024/04/12(金) 22:51:36 

    まあ溝が生まれるの仕方ないわな。
    二宮あちこちで引っ張りだこで仕事がノリノリだし。

    +5

    -6

  • 238. 匿名 2024/04/12(金) 22:52:44 

    >>234
    最近釣りの調子どうなんだろ

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/12(金) 22:54:27 

    >>23
    全く無関係な人が、ウハウハとかそういう言い方やめてほしい。

    +2

    -4

  • 240. 匿名 2024/04/12(金) 23:03:36 

    別に税金みたいに強制されるものでもないのになんでファン以外の人達がこんなに批判的なのか分からない

    +11

    -2

  • 241. 匿名 2024/04/12(金) 23:10:45 

    言い方が重たいな…

    大野智愛が強そう

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2024/04/12(金) 23:15:24 

    >>240
    FCが存在してると活動再開する可能性があるから気にくわないんだよ
    ガルの嵐アンチはとにかく解散してほしいから

    +8

    -3

  • 243. 匿名 2024/04/12(金) 23:18:54 

    >>51
    ナイスな心意気👍

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/12(金) 23:21:56 

    >>1

    え、これで日本のキー局の夜のニューストップ扱いで報じてたの?

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/12(金) 23:23:06 

    >>162
    確かに個人仕事そんなにある印象無いけどニコニコしてて控え目だから志村動物園観てて心地良かったよ。
    年配の方に対して良い感じに柔らかい対応取れる人ってあんまり居ない。

    +15

    -2

  • 246. 匿名 2024/04/12(金) 23:29:23 

    >>206
    そんな熱心なファンではないけど決断をするときどーするってなってた4人が大野の鶴の一声で黙るってシーンを見たことある

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2024/04/12(金) 23:30:40 

    >>21
    ファンがそんなこと思うわけないよね。
    わざわざ生きてます報告って、逆にシもイメージされそうで嫌な空気と感じる人もいそうって思った。

    大野くんのことを報告するにしても,先日会ったとか電話で話したとかで良いんじゃないのかな。
    五人で話し合ったって言葉を喜んでるファン沢山いたのに。
    ニノらしいって喜ぶファンもいるのかもだけど、変にイジるように触れるのはあまり笑えない。

    +5

    -6

  • 248. 匿名 2024/04/12(金) 23:37:23 

    >>244

    ファンしか聴かないラジオだよ
    マスコミが記事にしただけでアンチには関係ない

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/12(金) 23:44:36 

    >>121
    大野がニノに大野は生きてるって伝えてくれって頼んだと思ってるの?

    +2

    -4

  • 250. 匿名 2024/04/12(金) 23:52:59 

    >>3
    頭悪いだけ

    +10

    -6

  • 251. 匿名 2024/04/12(金) 23:55:49 

    >>212
    今のガルはアンチが少ないと伸びない
    連投で誹謗中傷したがるアンチがいるトピが伸びやすい
    ここにもアンチは居るけどプラスがもらえないからか連投するほどしつこさは無い
    だから伸びない方が平和で良い

    +2

    -3

  • 252. 匿名 2024/04/12(金) 23:56:17 

    大野さんが元気というのは会社を作らなくても自身のXで発信できそうだが…?

    +8

    -4

  • 253. 匿名 2024/04/12(金) 23:59:08 

    FC会費が全部儲けになると思ってる人
    社会人経験ないのかしら

    +10

    -4

  • 254. 匿名 2024/04/13(土) 00:01:31 

    活動休止にしてから何年経ったんだろう?
    5年くらいが限界じゃない?

    +0

    -6

  • 255. 匿名 2024/04/13(土) 00:01:44 

    いつかまた見れたら嬉しいけど,ゆっくり休みたい芸能界から離れたいって言ってたんだし無理にネタとして扱わなくても良い。
    大野が表に出たくなった時に全員一緒に居るところが見れれば良い。

    +5

    -4

  • 256. 匿名 2024/04/13(土) 00:03:52 

    >>242
    ファンじゃない人には関係ない事なのに何故しつこく言い続けるんだろうね
    嵐下げもメンバー下げも毎回似たような言葉しか言わないし
    嫌いなタレントに執着なんて無駄なことしてるよね

    +11

    -2

  • 257. 匿名 2024/04/13(土) 00:06:25 

    >>3
    話すことないけど、文字数を稼ぎたいからじゃない?

    +9

    -7

  • 258. 匿名 2024/04/13(土) 00:18:20 

    >>6
    勝手な想像だけど、大野くんなんだかんだで自由に生きていけそう

    +15

    -1

  • 259. 匿名 2024/04/13(土) 00:55:15 

    >>52
    何にも知らないで外野がほんとさあ…
    大人だから40前でアイドル嵐をたたもうと思ったわけでしょ
    でも嵐は稼ぎ頭だから解散させて貰えず数年話し合いを続けた結果、休止と言う形になった
    もー何も知らずファンでもないなら黙っとけばいいのに

    +4

    -16

  • 260. 匿名 2024/04/13(土) 01:01:23 

    >>48
    どっちでもOK
    もう事実上の解散だと思ってるし充分に感動や癒しを与えてもらったから

    願望を言うなら一人でたまにYouTubeか個人FC限定か何かで配信してもらって、嵐としては5年に1回ぐらい共演してくれたら嬉しい!

    +4

    -6

  • 261. 匿名 2024/04/13(土) 01:05:33 

    >>86
    ちょっと変な顔して歩いてるって言ってたね
    確かに似てる人になってるw
    思ったより可愛かった

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/13(土) 01:13:25 

    >>173
    どうなんだろ。
    いきなり解散だと熱狂的ファンへのダメージ半端なさそうだけど、希望を少し持たせておいて少しずつ諦めてもらって若いグループに降りてもらうのは得策だったのかも知れない
    個人的な好みとしては潔く解散だけどね

    +1

    -7

  • 263. 匿名 2024/04/13(土) 01:26:58 

    >>231
    ライブ?無いと思います。

    +13

    -5

  • 264. 匿名 2024/04/13(土) 01:29:39 

    >>252
    それさえ面倒なんでしょ

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/13(土) 01:31:25 

    はぁ?
    そんな発信いらんわ
    そんな事より、ファンクラブ新たに作ったのなら、ちゃんと活動してやれよな
    どんだけ期待持たせるんよ 

    +5

    -9

  • 266. 匿名 2024/04/13(土) 01:37:11 

    >>240
    お年寄りを無料のパンかなんかで釣って高額商品売りつける詐欺まがいの商売やってる奴らを見たら不快にならない?それといっしょ。

    +4

    -12

  • 267. 匿名 2024/04/13(土) 01:42:32 

    >>266
    自分がその被害にあったからって嵐に八つ当たりしないでね
    FCは自分でわざわざ更新しなきゃ入会できない

    +16

    -1

  • 268. 匿名 2024/04/13(土) 01:43:05 

    >>3
    ジョークじゃんwww
    そんなんもわからないと生きるの大変だよ。

    +12

    -12

  • 269. 匿名 2024/04/13(土) 01:45:56 

    もう働かなくても良いくらい稼いでると思うんだけど。

    ファンのためというより
    本当は自分自身のために見える。

    +6

    -5

  • 270. 匿名 2024/04/13(土) 01:48:10 

    >>13
    本人は出たくないから出ないのに
    なんで発信しなきゃいけないんだよ。
    なんか可哀想。

    +5

    -9

  • 271. 匿名 2024/04/13(土) 01:50:47 

    >>11
    デイサービスみたいw
    入居者大野さんと介護士ニノさん

    +1

    -8

  • 272. 匿名 2024/04/13(土) 01:51:18 

    >>154
    戻ってもダンスなんかもうしたくないだろうし釣り番組のゲストと会報に顔出すくらいかな

    +2

    -5

  • 273. 匿名 2024/04/13(土) 01:56:32 

    少年隊コース狙いかな?ずっと会費とりつづけてライブもなく「名前残す」とかわけわからない理屈でぜったい解散て言葉だけは使わないで実質解散。

    +9

    -8

  • 274. 匿名 2024/04/13(土) 01:58:52 

    わろたwww
    誰も死んでるなんて思ってないwww

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/13(土) 02:01:21 

    >>57
    結婚前は二宮家の最後の男になりたい(自分で途絶えさせたい、つまり結婚しない)とかその結婚してすぐ離婚とか自分は俳優ではなくアイドルですから(キリッ)とか、アイドルの二宮が好きでリアコを喜ばせるための適当な発言が昔から多いけど、その発言に真意はこもってなくて、全く行動がともなってない
    ファンのためなんて絶対考えてない本当に薄っぺらい男だと思う

    +15

    -10

  • 276. 匿名 2024/04/13(土) 02:02:52 

    >>259
    それは当時でしょ
    今はもう文句いう幹部もいなくなったんだから潔く解散したらよい

    +12

    -2

  • 277. 匿名 2024/04/13(土) 02:05:11 

    >>275
    誹謗中傷繰り返してるのはアンチ化した元オタクか
    いつまでも執着しててみっともない

    +11

    -4

  • 278. 匿名 2024/04/13(土) 02:16:14 

    >>231
    有名な会場を良い日程で抑えるのって凄く難しいらしいよね
    その上で開催に不備がないスキルと人数のスタッフを集めてチケット販売の手立てを整えてリハーサルを行う状況の準備
    現状別々に活動しているメンバーのスケジュール確保や衣装の手筈
    旧事務所の力があったからこそ出来たのかも

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/13(土) 02:55:11 

    >>2
    大野くんが生きてる云々は半分冗談でしょw
    ファンの人に5人元気だよって時々発信したいのは真実だろうけど

    +17

    -1

  • 280. 匿名 2024/04/13(土) 04:15:02 

    もう辞めたがってる人を使ってファン呼び戻そうとしているのは如何なものかと。いつかは戻りたいと思っているならばいいかもしれないけどさ

    +10

    -11

  • 281. 匿名 2024/04/13(土) 06:20:31 

    >>2
    まぁ、大野くんが歌うと嵐の歌が旧ジャニでトップクラスで上手く聞こえからね
    大野くんなしでは嵐の歌は存在できない

    +13

    -10

  • 282. 匿名 2024/04/13(土) 06:49:31 

    はい、ふるーい!

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/13(土) 08:17:01 

    >>73
    二宮和也「大野智は生きているって発信していかなきゃいけない」新会社設立発表に秘められた意図を語る

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/13(土) 08:18:40 

    嵐の全盛期知ってるけど、そんな凄かった?
    良い歌もあったけど、大野くん以外歌下手だし…仲の良さとかが好きとかなのかな?

    +4

    -7

  • 285. 匿名 2024/04/13(土) 08:26:43 

    >>16
    大麻でキメてるよ

    +2

    -6

  • 286. 匿名 2024/04/13(土) 08:32:16 

    バカなファンはこんなんで喜ぶんだからすげぇわw
    金でしょw

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2024/04/13(土) 08:34:23 

    ファンじゃない私はニュースを見て嵐5人で復活するもんだと思ってたからこのトピ見てびっくりした。
    何も詳細知らない一般人もそう思っちゃうから、ファンの人は気持ちが揺さぶられて大変だね、、

    +2

    -2

  • 288. 匿名 2024/04/13(土) 08:56:12 

    「大野さん今日も元気です」に満足してお金落とし続けるファンクラブ会員が滑稽です

    +6

    -2

  • 289. 匿名 2024/04/13(土) 08:56:57 

    >>283
    年相応のオッサンになっとる…

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2024/04/13(土) 09:13:38 

    >>285
    でも実際、戻る気ないのにファンからお金搾取し続けて勝手に期待させられてるなんて現実逃避したくなるよな…知らんけど

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2024/04/13(土) 09:24:19 

    >>124
    休止のタイミングで辞めるのが難しかったとしても今のタイミングでも辞めないのは本人もメリット感じてると思ってる

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2024/04/13(土) 09:33:08 

    >>289
    ごつくなるんだね
    不思議

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2024/04/13(土) 09:35:33 

    次は大野くんの熱愛か結婚が出るのかな?

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2024/04/13(土) 09:44:38 

    >>36
    でも現に嵐として休止してるだけなんだから仕方ないよね。一般人じゃない。ファンからお金も取ってるわけだし。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2024/04/13(土) 09:50:11 

    >>293
    嵐新会社設立で週刊誌には狙われるだろうね
    結婚してもいいとは思う

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2024/04/13(土) 09:59:18 

    >>273
    少年隊解散してないの?!ヒガシは表部隊に出ないと言ってるのに?!そりゃ嵐もそうなるわ

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2024/04/13(土) 10:03:02 

    そもそも今、大野くんは東京にいるの?

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2024/04/13(土) 10:08:03 

    芸能活動してない人なんかもう一般人でしょ。別に生きてるかどうかなんかどうでもいいよ。

    +0

    -2

  • 299. 匿名 2024/04/13(土) 10:19:04 

    >>284
    5人でわちゃわちゃしか売りがないままだったね、一時期ファンだったけどグループとしてはニノが自分でも言ってたように「ふつうの男の子たちがバカやってるさま」をファンが微笑ましく愛でるとか腐妄想するとか、そういう人気。

    +0

    -5

  • 300. 匿名 2024/04/13(土) 10:36:30 

    嵐って過大評価じゃない?

    +2

    -7

  • 301. 匿名 2024/04/13(土) 10:36:55 

    >>276
    幹部変わってない

    +0

    -2

  • 302. 匿名 2024/04/13(土) 10:46:18 

    >>1
    今だ潔く解散出来ないのってファンだけの問題??
    もう年齢が年齢だし最後大きいコンサートして解散の方がいいとはならないのか

    +3

    -8

  • 303. 匿名 2024/04/13(土) 10:50:27 

    嵐って過大評価じゃない?

    +9

    -10

  • 304. 匿名 2024/04/13(土) 11:37:12 

    >>74
    最初山口だと思った

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2024/04/13(土) 11:52:24 

    >>207
    それほどもう人前には出たくないんじゃないかと
    思うんだけど。

    +3

    -4

  • 306. 匿名 2024/04/13(土) 11:54:59 

    不労所得目当てで、それ当てにして好きに遊んで暮らすって感じじゃね?

    +5

    -3

  • 307. 匿名 2024/04/13(土) 11:55:20 

    >>303
    オリコン令和ランキングで作品別売上数部門のアルバムランキングとミュージックDVD・BDランキングで1位らしいよ

    +8

    -1

  • 308. 匿名 2024/04/13(土) 12:14:59 

    大野くんのリゾートホテルはどうなったの?
    出来上がっているのかも不明

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2024/04/13(土) 12:15:01 

    大野くんは、
    ジャニーにレイプされたであろう雰囲気が
    全国的にしられちゃってるからなあ、、

    なかなか
    表に出て来づらいんだろね。

    +4

    -11

  • 310. 匿名 2024/04/13(土) 12:17:37 

    SNSを始めたら近況を報告しないといけないから嫌なのだろうね

    +3

    -4

  • 311. 匿名 2024/04/13(土) 12:57:56 

    >>268
    二宮ヲタってデリカシーない奴ばっかり

    +11

    -7

  • 312. 匿名 2024/04/13(土) 13:03:58 

    嵐って大野の歌唱力で持ってるから辞められなくて可哀想

    +7

    -10

  • 313. 匿名 2024/04/13(土) 13:14:55 

    >>283
    道歩いてても大野くんって気付ける自信がないw

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2024/04/13(土) 13:42:42 

    >>313
    彼女といても大野くんってバレないからいいのでは、、、

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2024/04/13(土) 13:48:19 

    >>148
    こういうコメント書く人って卑しい

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2024/04/13(土) 13:50:19 

    今月は元ジャニの結婚はなし?

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2024/04/13(土) 14:10:57 

    >>1
    ジャニーの件も明るみに出た今
    嵐は自殺してしまったセクシー女優の件もはっきりさせないといけないのでは?
    当時は事務所に揉み消してもらったみたいだけど

    +2

    -12

  • 318. 匿名 2024/04/13(土) 14:17:59 

    これってファンは嬉しいのかな?

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2024/04/13(土) 14:19:41 

    >>316
    大野、桐山、塚ちゃん辺り?

    +0

    -1

  • 320. 匿名 2024/04/13(土) 14:23:41 

    この人は何かあるときに大野くんを盾にする
    前に見かけたとかいうのも嘘か待ち伏せでしょ
    今回は自分個人のファンクラブ?のこと?
    この人のファンがいることも活躍してるらしいことも否定しないけど
    嫌いになったよなぁ、、ニノのこと

    +15

    -8

  • 321. 匿名 2024/04/13(土) 14:32:31 

    >>1
    辞めたい人はやめさせてあげたらいいのに

    +6

    -4

  • 322. 匿名 2024/04/13(土) 14:34:51 

    大野くんもプライベートな事は嵐メンバー、特にニノには話したくないだろうね
    事業の事や彼女の事とかも口が固そう

    +6

    -5

  • 323. 匿名 2024/04/13(土) 14:39:42 

    >>303
    休止前からそうだけど、何でアイドルやってるんだろう?とは思う

    女の子にモテたい、歌って踊る男性アイドルに憧れて、とか、そういう芸能活動をするにあたってキラキラした野心を感じられないグループだとずっと思ってる

    +0

    -3

  • 324. 匿名 2024/04/13(土) 14:43:52 

    ニノがこういうことをするのはファンが大野さんのことを気にする人が居るから「リーダーは元気だよ。」ってことを伝えてくれているのはニノはファンへの優しさであり、思っているから知らせてくれているのだと思うよ。あたしはこう思うよ。

    +11

    -10

  • 325. 匿名 2024/04/13(土) 14:44:42 

    >>321
    休止して4年以上経つのにはっきりしない大野くんもなんだかな〜と思う

    +9

    -5

  • 326. 匿名 2024/04/13(土) 15:41:16 

    フォローしてないけど流れてくる二宮のXが、いい加減キツいと感じる

    余計なこと言ったりやったりで、批判が集まってくると自分の写真ポストしてファン引き止めてるのが滑稽に見える
    何回も同じことやってんなって

    +11

    -5

  • 327. 匿名 2024/04/13(土) 15:48:51 

    >>324
    それは本人が決めること。
    プライバシーの侵害、とまでは言わないけど。
    本人の意思を尊重することが1番の優しさでしょ。

    +5

    -5

  • 328. 匿名 2024/04/13(土) 15:56:42 

    >>325
    権利や利益関係で大野がっていうより、事務所が引き延ばしてんじゃね?

    +3

    -7

  • 329. 匿名 2024/04/13(土) 16:21:17 

    嫌なら辞めればいいだけなのに
    大野もファンクラブも
    それだけ事

    +5

    -2

  • 330. 匿名 2024/04/13(土) 16:26:53 

    嵐が復活したら
    なんか都合悪いことあるの?
    もうオワコングループ何でしょ?
    ならほっとけよ

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2024/04/13(土) 16:34:24 

    自分の推しが芸能活動してるのに
    何でファンクラブやめる必要があるの?
    大野オタは知らんけど

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2024/04/13(土) 18:01:40 

    >>323
    野心がない所が受けたのよ。
    今はどこのグループも仲が良いのは当たり前になってるから不思議に思うかもしれないけど嵐は3歳差だけだったから横一列で友達みたいだったのがよかったんだよ。
    嵐を通して一緒に青春してる気持ちになってたと思うよ。

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2024/04/13(土) 18:05:44 

    >>311
    あ、全然ヲタじゃないw
    ごめんね。

    +4

    -2

  • 334. 匿名 2024/04/13(土) 18:26:37 

    >>317
    事務所から彼女には近づくなって言われたのは間違いないけど(色んなジャニーズのタレントとセックスしてたから)、嵐と会わなくなってからKAT-TUNの田中聖君と付き合ったり、その後にアイドル辞めてセクシー女優に転身したんだよね?
    大野君が主演をする魔王の放送直前に、3年前に撮った写真を週刊紙に売ってすごい炎上して、彼女が泣きながら大野君に電話で謝ったとか。大野君は気にしてない、俺は大丈夫みたいに言ったみたいだよ。

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2024/04/13(土) 18:49:05 

    >>334
    この人もだけどシンママとの交際や文春の写真が出たのも嫌だった。これで今でもシンママと関わりがあって結婚したら戻ってこないでいいよ。

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2024/04/13(土) 20:39:02 

    >>280
    嵐を辞めたいんじゃなくて、暫く休みたい願いを叶える為には、嵐を辞めないと皆んなに迷惑がかかるから辞めたいとメンバーに言ったんじゃなかったっけ?
    でも、メンバーは大野が戻ってくるまでグループを活動休止にすれば良いよって事になった

    +7

    -1

  • 337. 匿名 2024/04/13(土) 23:30:04 

    >>324
    そうなのよねー、ニノにしか興味ないリスナーには迷惑なのにベイストに「大野くんはー?」って聞いてくるメールも多いしさ。

    +5

    -2

  • 338. 匿名 2024/04/13(土) 23:46:16 

    >>320
    嵐の時はそんなに目立たなかったけど、かなり小賢しい人だよね

    +5

    -7

  • 339. 匿名 2024/04/13(土) 23:47:27 

    >>326
    批判集まってたことあったの?
    いつもコメはニノを持ち上げてるイメージだったけど

    +3

    -1

  • 340. 匿名 2024/04/13(土) 23:51:32 

    ニノがずる賢い人だとは分かった。
    金が貰えることには目がないみたいだし、長年嵐ファンだったけどなんか気持ちが冷めたわ。

    +7

    -7

  • 341. 匿名 2024/04/14(日) 00:18:30 

    ツアー中に結婚したのだって自分勝手だったし、頭の回転がいいから今までも悪知恵していそう

    +6

    -7

  • 342. 匿名 2024/04/14(日) 06:28:33 

    >>338
    よこ
    グループの中にいると嫌な感じが緩和されてる
    ソロ活動で色んな人に本質知られちゃってきたね

    +6

    -4

  • 343. 匿名 2024/04/14(日) 09:11:06 

    嵐の奥さん達も嬉しいんだろうね
    現役で嵐としてコンサートで歌って踊るパパを子供達に見せることが出来るんだもの
    大野くんも早く結婚した方がいいよね

    +2

    -1

  • 344. 匿名 2024/04/14(日) 09:34:50 

    タイミングもいいだろうから大野くんは今までも京都の彼女と付き合っているなら結婚して欲しいな

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2024/04/14(日) 11:12:58 

    >>342
    キムタクのこと?

    +0

    -2

  • 346. 匿名 2024/04/14(日) 17:39:32 

    >>326
    ブロックすれば流れてこないよ。

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2024/04/14(日) 18:42:52 

    >>311
    人を小馬鹿にして面白いって人達

    +7

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。