ガールズちゃんねる

YA-MANが全治2カ月の重傷で欠場。対戦相手の鈴木博昭が「お金を稼げるようになって闘う気持ちを忘れちゃったのかな?」【RIZIN.46】

39コメント2024/04/12(金) 00:01

  • 1. 匿名 2024/04/11(木) 20:09:19 

    YA-MANが全治2カ月の重傷で欠場。対戦相手の鈴木博昭が「お金を稼げるようになって闘う気持ちを忘れちゃったのかな?」【RIZIN.46】 | TOKYO HEADLINE
    YA-MANが全治2カ月の重傷で欠場。対戦相手の鈴木博昭が「お金を稼げるようになって闘う気持ちを忘れちゃったのかな?」【RIZIN.46】 | TOKYO HEADLINEwww.tokyoheadline.com

    YA-MANが全治2カ月の重傷で欠場。対戦相手の鈴木博昭が「お金を稼げるようになって闘う気持ちを忘れちゃったのかな?」【RIZIN.46】


    YA-MANは「出場予定だったRIZIN.46ですが、内側側副靱帯と前十字靱帯の損傷により欠場する事となってしまいました。対戦相手の鈴木選手、楽しみにして下さっていたファンの方々申し訳ありません」と謝罪のコメント、

    鈴木は「皆さんこんにちは、怪物くんです。まずはYA-MAN君、お大事に。と、その言葉と同時に、公に発表された仕事を途中で投げ出す様な責任感のねぇ坊ちゃんにタイマン張ろうぜなどと言ってしまった、自分の見る目の無さにガッカリしております。お金を稼げる様になって、闘う気持ちを忘れちゃったのかな?だとしたら怖い思いをさせてごめんね。ビンビンのファイターだと勝手に勘違いしていたよ。傷だらけでも胸張って人前に立つのが格闘家の姿だと思ってたからさ。だから俺は、お客さんの前に現れる時はどんな状況でもピンピンの姿でいる事を約束しますので、またの登場をお楽しみに。追伸、燃えてきたらやろうぜ、フハハハハハッ!!」とのコメントを寄せた。

    +2

    -29

  • 2. 匿名 2024/04/11(木) 20:09:44 

    怪我なら仕方ないじゃん

    +115

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/11(木) 20:10:06 

    朝食みるくをK.Oした人だ

    +3

    -2

  • 4. 匿名 2024/04/11(木) 20:10:42 

    そっちのYA-MANか。
    ドライヤーかと思った。

    +237

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/11(木) 20:10:42 

    >>1
    めっちゃ喋るやん
    考えてることがよく伝わってきたわ
    拳や戦う姿勢でなくても想いは伝わることを教えてくれる

    +9

    -4

  • 6. 匿名 2024/04/11(木) 20:12:00 

    YA-MAN
    美容機器だと思ったのは私だけじゃないはず!

    +101

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/11(木) 20:13:05 

    >>1
    格闘家って下品だな。ここに関わるスポンサーの商品はなるべく避けるようにするわ

    +40

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/11(木) 20:13:24 

    フハハハハハッ!! なんかワロタ

    +10

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/11(木) 20:14:06 

    YA-MANが全治2カ月の重傷で欠場。対戦相手の鈴木博昭が「お金を稼げるようになって闘う気持ちを忘れちゃったのかな?」【RIZIN.46】

    +19

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/11(木) 20:14:54 

    なんかダサい

    +21

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/11(木) 20:14:54 

    このトピの下が[空気の読めない大人]のトピで、そういうことだなと思った。

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/11(木) 20:15:52 

    >>4
    同じく
    美顔器かと思った

    +74

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/11(木) 20:17:10 

    >>4
    思った。美容家電の?とおもっちゃった。

    +37

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/11(木) 20:17:29 

    >>4
    私もw
    トピタイのYA-MANが全治2カ月の重傷で欠場が意味分からなすぎて笑った😂

    +63

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/11(木) 20:18:07 

    ヤーマン出ないのか。割と楽しみにしてたのにな。

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/11(木) 20:18:35 

    >>7
    これは彼なりの鼓舞だと思うけど
    発言した方の選手のことは知らないけどYA-MANのキャラを考えたらしんみりした丁寧なコメントを投げかけるよりちょっとふざけた感じのコメントにした方がYA-MANも返しやすい
    そもそも最初にちゃんと労りの言葉出してるからむしろちゃんと気遣ってる良い人だと思った

    +17

    -4

  • 17. 匿名 2024/04/11(木) 20:19:42 

    >>4
    私も美容家電のYA-MANだと思った。欠陥品で事故があったのかと勘違いしてしまったよ。

    +44

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/11(木) 20:20:28 

    >>4
    そっちだと思って開く前にトピタイ3回くらい読み直したわw

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/11(木) 20:21:05 

    >>6
    これしか知らん
    YA-MANが全治2カ月の重傷で欠場。対戦相手の鈴木博昭が「お金を稼げるようになって闘う気持ちを忘れちゃったのかな?」【RIZIN.46】

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/11(木) 20:23:42 

    燃えてきたらやろうぜ、にちょっと優しさを感じた

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/11(木) 20:23:57 

    >>4
    ノーノーヘアかと思った

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/11(木) 20:24:20 

    >>4
    脱毛器具かと思ったわ

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/11(木) 20:28:50 

    お大事に
    YA-MANが全治2カ月の重傷で欠場。対戦相手の鈴木博昭が「お金を稼げるようになって闘う気持ちを忘れちゃったのかな?」【RIZIN.46】

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/11(木) 20:30:51 

    なんで格闘家ってこう恥ずかしいくらいイキってるの?

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/11(木) 20:38:57 

    >>4
    私は「あなたと?私と?」かと思いました…笑

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/11(木) 20:39:14 

    >>4
    あたしゃ農機具かと思った

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/11(木) 20:45:45 

    つか関係ないコメばっか

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/11(木) 20:51:14 

    >>4
    投資家の方かと思った。少数派かな

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/11(木) 21:00:33 

    >>24
    まぁ正論でも言い方にこだわってマイナスつけるガル民ウケはしないだろうなぁ

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/11(木) 21:09:49 

    >>3
    で平本選手に負けたひと。

    次の試合は平本選手のKO勝ちだね

    +2

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/11(木) 21:14:40 

    >>24
    これはあれですよ、戦い前のヤーヤー我こそは〜みたいな掛け声と同じで男同士の遊びみたいなもん。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/11(木) 21:30:44 

    >>1
    これは恐らく試合に向けての練習で事故って大怪我を負ったんだと思うけれど、しょうもない煽りまでされてかわいそう

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/11(木) 21:41:45 

    >>4
    私も!
    美顔器で火傷したのかと思ったわw

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/11(木) 21:51:07 

    >>4
    私もよ。
    RIZINが出てきて誰かのスポンサーになったのかと思ったわ

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/11(木) 21:57:57 

    ヤーマンて交際して性交渉
    性交渉して交際が浮かぶ

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/11(木) 22:04:54 

    >>1
    ケミストリーみたいに、なんか一曲歌うような写真だ

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/11(木) 22:19:22 

    >>14
    私は格闘家のYA-MANしかわからなかった

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/11(木) 23:15:18 

    >>3

    お名前がずいぶんまいるどになったもぅ🐮

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/12(金) 00:01:54 

    >>4
    今月権利確定日のほうね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。