ガールズちゃんねる

10歳年下再婚夫と別居の大場久美子、“入居審査落ち”で自宅に久々復帰「引越しあきらめてません」 家族間巡り「私から離れたい、が義父母の願い」

264コメント2024/04/12(金) 13:17

  • 1. 匿名 2024/04/10(水) 22:31:39 

    10歳年下再婚夫と別居の大場久美子、“入居審査落ち”で自宅に久々復帰「引越しあきらめてません」 家族間巡り「私から離れたい、が義父母の願い」(1/2 ページ) - ねとらぼ
    10歳年下再婚夫と別居の大場久美子、“入居審査落ち”で自宅に久々復帰「引越しあきらめてません」 家族間巡り「私から離れたい、が義父母の願い」(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    俳優の大場久美子さんが4月8日にYouTubeチャンネル「大場久美子のクーミンChannel」で生配信を実施。2011年に再婚した夫や義両親と別居中でしたが、賃貸の入居審査に落ちたため、一時的に自宅に戻っていることを明かしています。


    「私もまだ引っ越しをあきらめていません」「もうちょっとがんばってみようかな」と引き続き健やかに暮らせる住まいを探していくとのことです。

    なお今後のプランについても決まっているもようで、「最終的に住みたいところはあるんですね。施設に入ろうと思っているんです」と終活の詳細をコメント。「その前に仕事とかやりたいことがたくさんあって、一時的に住むところには何にも持っていかない」と、現在探している住まいはミニマリストなライフスタイルにする予定としています。

    視聴者から「お義父さん、お義母さん元気ですか」と質問を受けるや、「私、みんなに会ってないんですけど、みんな元気だと思います」「ごめんなさいね、これしか言えなくって」と少し距離を感じるような言い回しで回答しました。

    また、配信後のコメント欄でも(略)「ご心配おかけしています。私と(愛犬を表現する犬の絵文字)から離れたい、、が義父母の願い。息子達も孫ちゃんもそばにいるので心配ないと思います。親戚も沢山いまーす」と返信しています。

    ▼大場さんと義両親

    関連トピック
    大場久美子「家を出ました」と報告 「たばこの受動喫煙」が理由で家族、愛犬とも離れホテル住まい
    大場久美子「家を出ました」と報告 「たばこの受動喫煙」が理由で家族、愛犬とも離れホテル住まいgirlschannel.net

    大場久美子「家を出ました」と報告 「たばこの受動喫煙」が理由で家族、愛犬とも離れホテル住まい  副流煙は、マスクや空気清浄機でも防げず、24時間ずっと鼻の奥に痛みを感じており、心拍数や血圧も上がっり湿疹が出たりしてしまったという。自宅の換気扇のそば...

    +15

    -51

  • 2. 匿名 2024/04/10(水) 22:32:08 

    同年代と結婚しよう!

    +29

    -24

  • 3. 匿名 2024/04/10(水) 22:32:15 

    コメットさんだ

    +131

    -9

  • 4. 匿名 2024/04/10(水) 22:33:03 

    >>1
    トゥインクルトゥインクル

    +17

    -4

  • 5. 匿名 2024/04/10(水) 22:33:07 

    何があったの…

    +206

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/10(水) 22:33:11 

    審査落ち?

    +61

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/10(水) 22:33:27 

    失礼ですが義両親は日本の方ですか?

    +398

    -15

  • 8. 匿名 2024/04/10(水) 22:33:44 

    義両親がマダムタッソーみたいに見える

    +236

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/10(水) 22:33:52 

    >>1
    このネームバリューならある種の信用になりそうだけどな。

    +52

    -10

  • 10. 匿名 2024/04/10(水) 22:33:59 

    >>6
    落ちぶれるとね。。

    +5

    -31

  • 11. 匿名 2024/04/10(水) 22:34:03 

    >>1
    これ、大場久美子?
    ショックなんだけど

    +57

    -25

  • 12. 匿名 2024/04/10(水) 22:34:10 

    >>3
    コメット棒持ってたよ〜

    +31

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/10(水) 22:34:10 

    買えば?

    +2

    -3

  • 14. 匿名 2024/04/10(水) 22:34:21 

    10歳年下再婚夫と別居の大場久美子、“入居審査落ち”で自宅に久々復帰「引越しあきらめてません」 家族間巡り「私から離れたい、が義父母の願い」

    +217

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/10(水) 22:34:25 

    すごい謎写真…

    +192

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/10(水) 22:34:34 

    よくわからないけど、義父母と揉めてんの?

    +299

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/10(水) 22:35:00 

    どういう状況なのか、嫌われてるの?

    +189

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/10(水) 22:35:20 

    自宅に戻ったのに「会ってないけど、パパは仕事に行ってると思います」「義父母にに会ってないんですけど、みんな元気だと思います」って、大場さんが自宅に戻ったから逆に家族が家を空けたって事かな

    煙たがられてる感じなんだろうね…。大場さんも面倒くさそうではあるけど、何か切ない…

    +283

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/10(水) 22:35:26 

    >>1
    お父さん人形に見える

    +240

    -2

  • 20. 匿名 2024/04/10(水) 22:36:00 

    >>6
    高齢者は賃貸難しくなるよ

    明日は我が身

    +211

    -3

  • 21. 匿名 2024/04/10(水) 22:36:04 

    64歳

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/10(水) 22:37:02 

    シジミのビキニ着てた人?

    +0

    -45

  • 23. 匿名 2024/04/10(水) 22:38:22 

    >>6
    高齢とか保証人とか色々あるでしょ

    +84

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/10(水) 22:38:23 

    >>1
    トーシツ?!

    +2

    -16

  • 25. 匿名 2024/04/10(水) 22:38:24 

    >>9
    自己破産した人じゃなかったっけ
    芸能活動もあまりしてないみたいだし信用は無さそう

    +121

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/10(水) 22:39:15 

    >>22
    シジミって乳首しか隠せないやんか

    +65

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/10(水) 22:39:29 

    >>6
    高齢者で自由業って感じだと無理だろうね。
    芸能人でも固定給の人いるから詳細わからないけど。

    +100

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/10(水) 22:39:45 

    寝たきりとか言ってなかったっけ
    もう体調はいいの?

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/10(水) 22:39:45 

    お義父さん、なんかマスクかぶってない!?

    +129

    -5

  • 30. 匿名 2024/04/10(水) 22:39:46 

    マンションのエントランスでダンボールを敷き、テントや寝袋を使って過ごす

    その生活も足元の土埃とか吸い込んでアレルギーはかえって悪化しそうだけどな

    +132

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/10(水) 22:39:53 

    >>4
    幸せだと夜空だって明るく見える

    +13

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/10(水) 22:40:04 

    結婚した時は妻52歳&夫42歳。現在は妻64歳&夫54歳

    女年上の年の差婚はよほど精神面でつながってないと難しそうな気がする

    +156

    -5

  • 33. 匿名 2024/04/10(水) 22:40:07 

    >>11

    よ〜く鏡を見てごらん。
    年齢を重ねたのは大場さんだけじゃないから

    +143

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/10(水) 22:40:16 

    最後の写真1枚だけ見ると、なんとなく難しそうな雰囲気はするね
    どちらか地方に住まわれていたのを引き寄せたって感じ?

    +108

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/10(水) 22:41:39 

    >>9
    芸能人なんて蓋開けたら借金まみれとか山ほどいるだろうし名前知ってるからってだけでは貸さないよ。
    でもネームバリュー活かしてファンのツテたどるとか身内経由で部屋余ってる大家やってる人探した方が良さそうだね。

    +59

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/10(水) 22:43:10 

    >>1
    また若い男

    +5

    -4

  • 37. 匿名 2024/04/10(水) 22:43:13 

    >>25
    >1994年4月12日 – サイドビジネスで経営していたレストラン『ホワイトバス』の負債の残金1億400万円を返せないことから、同日、自己破産申告が認められた

    知らなかったわ。事故情報は10年で消えるらしいけど、ネットに情報残ってると色々と不利なんだろか

    その5年後にお母さんが亡くなったのをきっかけにパニック障害なって大変だったみたいだし、今回の家族のゴタゴタも自分で情報出してるから、不安定な人だと思われてるかもしれないね

    +121

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/10(水) 22:43:26 

    >>22
    たぶんそれは宮崎美子?シジミってのは黒ビキニのこと言ってる?

    +5

    -17

  • 39. 匿名 2024/04/10(水) 22:43:27 

    >>22
    貝殻ビキニは武田久美子🐚🐚👙

    +48

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/10(水) 22:43:50 

    >>32
    性的な魅力が崩れる頃に結婚か
    きついな

    +39

    -7

  • 41. 匿名 2024/04/10(水) 22:43:51 

    天地真理は昔からのファンが老人ホーム代を出してくれてるんだよね
    この人も昔は可愛かったし根強いファンがいるんじゃない?

    +143

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/10(水) 22:44:28 

    コメットさん

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/10(水) 22:45:06 

    >>1
    ナギコサンと同じようなニホヒがする。

    +1

    -9

  • 44. 匿名 2024/04/10(水) 22:46:21 

    難しいと思う。
    この方のご家族と同じ職場だったけど、本人の勤務状態が芳しくなくて上司が注意したら父親が怒鳴り込んできた。
    常識が通じない。

    +95

    -4

  • 45. 匿名 2024/04/10(水) 22:48:12 

    > 自身のアレルギー症状によって家族側もストレスがたまっていたことから別居を決断し、ホテル生活を送りながら新居を探していることを明かしていました。

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/10(水) 22:48:13 

    >>30
    迷惑な奴だな

    +51

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/10(水) 22:49:15 

    >>6
    60歳から断られること多くなるって聞いたことある

    +67

    -2

  • 48. 匿名 2024/04/10(水) 22:49:57 

    >>44
    誰のこと言ってるの? 旦那さん?

    +127

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/10(水) 22:50:41 

    マンションの外から流れ込んでくる副流煙だけじゃなく義両親ともうまくいってなかったって事?

    +59

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/10(水) 22:50:58 

    >>37
    1987年に実家が火事で全焼してたりなんか不遇だね

    +55

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/10(水) 22:51:40 

    >>14
    かわいい!ステッキ以外時代を感じさせない!笑

    +111

    -5

  • 52. 匿名 2024/04/10(水) 22:55:19 

    ものすごい美少女だったのに

    +13

    -6

  • 53. 匿名 2024/04/10(水) 22:56:00 

    いつも前髪が気になる

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/10(水) 22:57:13 

    >>1
    義理両親日本人?

    +81

    -2

  • 55. 匿名 2024/04/10(水) 22:58:24 

    内容は知ったこっちゃ無いけど
    茶髪、ショートが
    壊滅的に似合わない

    +20

    -5

  • 56. 匿名 2024/04/10(水) 22:58:44 

    >>22
    ホタテビキニは武田久美子
    久美子違いや

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/10(水) 22:58:49 

    >>14
    老け顔だったんだね 輪郭とかほうれい線

    +7

    -43

  • 58. 匿名 2024/04/10(水) 22:59:05 

    大場久美子=自己破産のイメージしかないアラフォーです。

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2024/04/10(水) 22:59:47 

    >>41
    そ推しをとことん支えている感じで凄い!

    +53

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/10(水) 23:00:02 

    >>30
    審査落ちの一因かも

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2024/04/10(水) 23:01:32 

    この人を見ると、再放送で見たドラマの砂の城を思い出す。杉彦!とヒステリックに叫んでた
     

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/10(水) 23:01:59 

    >>30
    共有部を私物化するのはやばい

    +87

    -2

  • 63. 匿名 2024/04/10(水) 23:03:17 

    >>57
    童顔で可愛いが売りのアイドルだったよ

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/10(水) 23:04:02 

    自己破産してるしね
    審査むつかしいよ

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/10(水) 23:05:21 

    >>6   >>20 >>23 >>47
    UR住宅だったら無職でも後期高齢者でも入居できるよ
    保証人も礼金も要らない。

    +57

    -4

  • 66. 匿名 2024/04/10(水) 23:05:23 

    >>40
    ガル民ボリュームゾーンw

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/10(水) 23:06:16 

    >>26
    ジワジワくる

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/10(水) 23:06:36 

    >>50
    火災保険に入ってたら楽勝だよね?

    +2

    -14

  • 69. 匿名 2024/04/10(水) 23:07:54 

    >>32
    妻が49歳とかで「美魔女感」出てるうちはいいけど、60超えると別れるよね
    私の知り合いも男が10以上下はみんなこのパターン
    結局、男側は年下の女と再婚して子供も生まれ幸せパターン

    +84

    -9

  • 70. 匿名 2024/04/10(水) 23:08:10 

    あの大場久美子の美少女がこんなになるのか…

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/10(水) 23:08:39 

    内容はとー質の物語だけど
    老けた
    ショートはまだ良かったんだうが
    茶髪ショートで詰んでる

    +3

    -4

  • 72. 匿名 2024/04/10(水) 23:09:17 

    >>65
    100ヶ月分の家賃が払えるくらいの資産の証明を見せれば入居させてくれるんじゃなかった?

    +62

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/10(水) 23:09:50 

    >>1
    YouTube で最近動画観たばかり。
    朝から義両親の食事と旦那さんのお弁当作ってる動画で、頑張ってるな〜同居大変だな〜と思ってた。
    野菜たっぷりでボリュームのあるレシピばかりだったけど、あれはリクエストなのかな?

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/10(水) 23:10:46 

    >>14
    かわいい!今でも通用する

    +99

    -4

  • 75. 匿名 2024/04/10(水) 23:11:34 

    >>30
    管理会社の許可は取っていてもマンション住民はギョッとするだろうね
    エントランスで寝泊まりしてる人物が一般人のおばちゃんじゃなくて、昔は大人気だった芸能人だと知ったらそっちのほうがショックかも

    +75

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/10(水) 23:13:05 

    >>73
    60代ってもう自分が老人なのに介護ってあり得ねー、辛いね

    +31

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/10(水) 23:15:46 

    >>1
    人形が義両親?

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/10(水) 23:17:25 

    この人、基本優しい人だよ。
    義父母の介護目的で同居もしたし、旦那さんに毎日愛妻弁当作ってるし、愛犬のお世話や子ども食堂の運営やボランティアも手伝ってる。
    今回のことは旦那さんのタバコの副流煙からくるアレルギーでってことらしいんだけど、ファンの私が見ても疑問なのが、旦那さんがタバコをやめればいいだけの話だと思う。
    義両親が施設に行った方が丸く治ると思う。
    同居はなにかと嫁が悪く言われるから、それで鬱っぽくなってるんだと思う。

    +148

    -6

  • 79. 匿名 2024/04/10(水) 23:18:30 

    >>69
    そうなんだ。うち旦那10以上下だー。子供二人いるけどまとめて捨てられるんかなー

    +14

    -3

  • 80. 匿名 2024/04/10(水) 23:19:03 

    世代じゃないけど、すごくキレイ!!

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/10(水) 23:20:30 

    >>1
    これが今の大場さんか、、、別人の様に変わった

    +5

    -5

  • 82. 匿名 2024/04/10(水) 23:21:53 

    >>14
    黒島結菜みある

    +73

    -5

  • 83. 匿名 2024/04/10(水) 23:23:12 

    >>78
    旦那のタバコというわけではなく、他所のタバコの煙が換気口から部屋に入って来てそれがアレルギーの原因だと本人は思ってるようなかんじ?

    +47

    -2

  • 84. 匿名 2024/04/10(水) 23:23:24 

    先輩の女性の生き方を見ていると男に頼っては駄目だということがわかる。

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/10(水) 23:26:36 

    >>79
    ベタ惚れされてたら大丈夫

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2024/04/10(水) 23:32:15 

    >>26
    どんなお高級なシジミ⁉︎蛤くらいは必要よ

    +2

    -5

  • 87. 匿名 2024/04/10(水) 23:35:28 

    >>11
    生きとし生けるものみな歳を取るのよッ😢

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/10(水) 23:36:52 

    てか若い時めっちゃ可愛いね
    みんなそうか

    +35

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/10(水) 23:41:58 

    >>65
    安いところやエレベーターのあるところなんかは人気でなかなか空きがなかったり抽選だったり
    安くてすぐ入れるところは古いとか狭いとか住人に難があったり

    +37

    -3

  • 90. 匿名 2024/04/10(水) 23:43:27 

    >>1
    老犬お世話したり、なきまくんの炊き出しYouTubeに出たり、旦那の親と同居して頑張ってたよね。

    +38

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/10(水) 23:46:10 

    歌手と一緒に生活してるのに、タバコ🚬は考えられないわ❗️久美子さんがかわいそうです‼️

    +14

    -8

  • 92. 匿名 2024/04/10(水) 23:54:07 

    義両親蝋人形!?

    +37

    -2

  • 93. 匿名 2024/04/10(水) 23:59:25 

    孫っていうのは旦那さんの子供なの?

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/11(木) 00:04:29 

    この間まで自宅で水着(?)で幸せそうにしてたのに

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/11(木) 00:05:11 

    >>49
    副流煙で困ってたの?

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2024/04/11(木) 00:09:23 

    >>92
    大場さんの皴飛ばしでライト当てたり美肌加工したついでに義父母の肌も調整されて不自然に仕上がってるだけだと思う

    +23

    -2

  • 97. 匿名 2024/04/11(木) 00:09:43 

    >>56←こんなのガル親爺バレバレ

    +0

    -7

  • 98. 匿名 2024/04/11(木) 00:11:24 

    +3

    -4

  • 99. 匿名 2024/04/11(木) 00:12:25 

    >>63
    ほうれい線に見える

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2024/04/11(木) 00:14:21 

    前に結構上手くやってるような番組み見た記憶があるのに。。。どうしちゃったんだろ。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/11(木) 00:17:55 

    >>93
    息子たちって書いてあるから、旦那の兄弟の子かもよ

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/11(木) 00:19:26 

    >>5
    >生活環境によるアレルギー発症だと理由を説明し、自宅の換気ダクトを通じて外から入ってくるたばこの副流煙に原因があるのではないかと推測
     症状が落ち着かないときは管理会社の許可を得て、マンションのエントランスでダンボールを敷き、テントや寝袋を使って過ごすこともあったという大場さん。自身のアレルギー症状によって家族側もストレスがたまっていたことから別居を決断


    夫と義父母と愛犬とマンションで暮らしてたんだね。
    アレルギー症状があるからって、マンション入口に段ボール敷いて寝るなんて、ちょっと精神病んでるんじゃないかな。義父母も彼女と暮らすのが嫌で出ていったみたいだし。

    +204

    -3

  • 103. 匿名 2024/04/11(木) 00:22:29 

    >>1
    最後の写真、家政婦さんみたい
    義両親にこき使われてたんじゃない…?

    +45

    -3

  • 104. 匿名 2024/04/11(木) 00:22:59 

    >>14
    むかしから面長だったんだね

    +2

    -14

  • 105. 匿名 2024/04/11(木) 00:23:53 

    >>54
    沖縄

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2024/04/11(木) 00:25:08 

    >>68
    何がどう楽勝なの?意味不明すぎて怖い。

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2024/04/11(木) 00:25:33 

    >>78
    旦那さんのタバコなの?

    >自宅の換気ダクトを通じて外から入ってくるたばこの副流煙に原因がある

    外から入ってくる…って書いてあるよ

    +57

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/11(木) 00:27:57 

    >>32
    それか、女がやり手で、おとなしい年下夫にリスペクトされてるやつ
    マダムシンコのとこみたいに

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/11(木) 00:29:49 

    >>44
    弟?

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/11(木) 00:31:38 

    >>55
    ショートにして老けたよね
    のばしてー

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2024/04/11(木) 00:34:39 

    >>79
    子供いたら強い

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/11(木) 00:35:43 

    >>88
    いや、私若い時も可愛くなかったよw

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/11(木) 00:39:05 

    >>104
    昔のアイドル面長多いよ
    大江久美子さんとか(ばくさんの奥さん)

    +0

    -10

  • 114. 匿名 2024/04/11(木) 00:47:05 

    最近徹子の部屋で幸せ層に夫と家族自慢していたような?
    もしかしてそれが原因とか?

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2024/04/11(木) 01:00:34 

    70年代でアイドル

    とっても幸せ
    山口百恵・伊藤蘭

    まあまあ幸せ
    岩崎宏美

    ある意味幸せ
    天地真理

    う~ん
    小柳ルミ子・大場久美子

    男を見る目って大事だな
    あと子供の有無

    +5

    -19

  • 116. 匿名 2024/04/11(木) 01:19:48 

    >>113
    岡江久美子では?

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/11(木) 01:32:02 

    >>55
    >>110
    芸能人のトピックだからいいけど
    髪型トピックでは女は年をとったらショートにしろしろって意見だらけだよ

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/11(木) 01:45:43 

    大場久美子も波瀾万丈の人生だね。
    昔、レストランかなんかに名前だけ貸して自己破産、実家が火事になる、事務所消滅、パニック障害…

    +32

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/11(木) 01:46:12 

    >>113
    岡江久美子さんはアイドルじゃないでしょ

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/11(木) 01:48:35 

    岡江久美子と混同する

    +0

    -5

  • 121. 匿名 2024/04/11(木) 02:06:20 

    >>22
    こんなんで深夜に笑いが止まらないwzw

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/11(木) 02:40:54 

    >>102
    >アレルギー症状があるからって、マンション入口に段ボール敷いて寝るなんて、ちょっと精神病んでるんじゃないかな。義父母も彼女と暮らすのが嫌で出ていったみたいだし。


    まぁ高級マンションだから、庶民のマンションとは違うだろうけどね。義父母と同居はまだ一年くらいだったよね。引っ越し段階からYouTubeで発信してた。

    +45

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/11(木) 02:43:23 

    >>118
    うる覚えだけど、たしか不登校の時期があり、その時はテレビが友達という感じでテレビの中のアイドルに憧れて?だったか何かで、今の職に就いたってどこかに書いてあった気がする。

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2024/04/11(木) 02:44:31 

    普通の広さのマンションで義両親と同居なんて
    お互い無理だよ

    +32

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/11(木) 03:16:56 

    >>38
    宮崎美子とばっちりwww

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/11(木) 03:40:46 

    >>44
    なんか写真の男性(義理父)の顔がそんな感じだよね…堅物!っていうか表情がなんか違和感すごい

    +69

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/11(木) 04:19:11 

    >>85
    ベタ惚れはされてないけど仲は良い。
    >>111
    今は子供にメロメロだけど私が60の頃は上の子成人しちゃうしなー。子供が巣立って捨てられるのかなー。母親は60代で再婚したしその頃独身てのもありっちゃありなのかなー。

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/11(木) 04:32:22 

    >>7
    なるほど その視点はなかった!

    +31

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/11(木) 04:39:07 

    >>34
    手作り料理を届けるくらいの近居だったのに、義父母から大場さん夫婦のマンションに押しかけたのよ

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/11(木) 05:10:44 

    >>126
    公式チャンネル観てたけど、義父は気難しそうな感じで、大場さんは義父母にかなり気を遣っているように見受けられた

    +52

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/11(木) 05:13:26 

    >>49
    最初から副流煙は表向きの理由で実際は義父母との関係が上手くいってないのだろうと思っていた

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/11(木) 05:20:09 

    >>78
    ほんそれ
    義父母が夫婦のマンションに転がりこんできたくせに、何故大場さんが出ていくのか
    施設に入るべきは義父母だろうが

    +78

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/11(木) 05:23:34 

    >>69
    記事に便乗してサラッと知り合いの事悪く言ってるね。

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2024/04/11(木) 05:27:29 

    >>1
    ちょっとエントランスでダンボールっていうのはよく分からないけど、タバコ吸うヤツは自分の部屋に匂いがつかないように、窓を開けっぱなしでタバコ吸うから、周囲の部屋の給気口からどんだけでも有害物質含んだヤニ臭送ってるって気づいてないのよね

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/11(木) 05:37:46 

    >>93
    義父母は旦那さんをお兄ちゃんと呼んでいるみたいだから、旦那の弟の子供では

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/11(木) 05:39:51 

    >>102
    出ていったのは大場さん
    義父母は息子夫婦のマンションに居座っている

    +74

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/11(木) 05:40:39 

    >>104
    >>113
    大場久美子さんはツルンとした卵型で岡江久美子さんは少し四角くてエラ張ってるホームベース型だと思うけど。それと、岡江さんはアイドル出身じゃないよ。

    面長は萬田久子さんとか工藤静香みたいに良くも悪くも顔に肉が付きにくい輪郭だからね。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/11(木) 05:42:34 

    >>115
    アイドルではないけど、三田佳子みたいに子供で苦労する人もいるから、一概に子供いるから幸せとは限らない。

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/11(木) 05:50:30 

    >>1
    ひろゆき曰く喫煙者はバカばかり

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2024/04/11(木) 06:24:09 

    >>37 歳の離れた弟さんがいるんだよね 弟は元気かな?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/11(木) 06:29:29 

    >>65
    有名人はUR住みたがらないんじゃない

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/11(木) 06:31:30 

    >>115
    幸せかどうかは本人しかわからないよ

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/11(木) 06:36:47 

    >>117
    人によって似合う似合わないあるよ
    万人がショート似合うわけじゃない

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/11(木) 06:37:16 

    義父母が日本人ではないのでは、というコメントがしっくりきた
    顔つきからしても

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/11(木) 06:37:55 

    夫にムカついたら廊下を行き来しておさめるって言ってた。マンションだったんだー。家が広いとおもってた。保護犬活動してると聞いた。明るく元気な感じの話を雑誌で読んだのになんか違う。リラクゼーションの仕事もあしてるって。幸せで元気だという記事だったよ。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/11(木) 06:43:34 

    >>124
    間取りはどんなかね?
    しかも、沖縄の人だから食事や文化も色々違うし、
    もしかしたら仏壇行事で親戚集まったり

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/11(木) 06:46:07 

    >>130
    YouTubeで全世界に顔晒されるの、義両親は理解&了承してたのかな

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/11(木) 06:46:12 

    >>99
    笑ったら若くてもほうれい線の場所食い込むけどあなたは若いときから笑ってもそうならないの?
    加工ばかりして現実を忘れたの?

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/11(木) 06:48:43 

    >>135
    沖縄の長男の嫁キツいよ~

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/11(木) 06:50:22 

    >>138
    寛子かと思ったら懐かしいな

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/11(木) 06:54:53 

    リフレの仕事とか観光大使してるって。60歳だって。保護犬とか外国の学校支援とかいろいろ活動的。マッサージってアイドルに足さわってもらえるなら元ファンが行くね。

    +7

    -2

  • 152. 匿名 2024/04/11(木) 07:07:25 

    >>151
    マッサージめちゃめちゃ高いよ
    3万くらい

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/11(木) 07:28:49 

    >>146
    間取りは分からないけど
    youtubeで見た感じだとリビングもそんな広くなかった。ベランダも。
    1日中、義理の両親がリビングでテレビ見てたら
    うざいかも

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/11(木) 07:38:42 

    >>153
    がるちゃんの昔のとピで、マンション狭いっいうのがあった
    同居前
    2人でそう言うくらいなら、もう2人増えたら結構窮屈?

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/11(木) 07:41:13 

    「エントランスでテント張って寝てる」ってそりゃ審査落ちると思うけどな

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/11(木) 07:51:42 

    >>102
    そういう経緯で他のマンションに移り住もうとしてるんなら、入居審査に落ちるの納得するわ。
    エントランスでダンボール敷いて寝る人がいたら浮浪者を呼び集めそうで嫌だよ。

    +45

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/11(木) 07:52:10 

    >>155
    精神的にギリギリで、外部へのSOSだったのかな

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/11(木) 07:55:23 

    >>110
    むしろ若返った
    以前のロングのほうが痛かったよ

    +4

    -5

  • 159. 匿名 2024/04/11(木) 08:00:08 

    >>152
    そうだったんだ 一般の人のように普通に仕事してると誤解してた 保護犬につぎこんでるのかな

    普通の価格で堅実に奥さんして親と同居でつつましく地味な生活・・・かは分からないってことだね

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/11(木) 08:05:31 

    大場さんはお人好しで周囲に利用されている感じ
    いい意味で狡くなってほしい

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/11(木) 08:13:32 

    >>6
    年齢だけでなく、多分換気扇から入ってくる副流煙の事とか確認事項が多くて断られてるんだと思う
    トラブル住民になる要素が高いから

    +29

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/11(木) 08:20:07 

    夫に定期的に離婚しなくてもいいのか?を聞いているそうなので真面目すぎてきっと賃貸物件でも他人が聞いて細かい質問をしてるのではないかと。

    夫のかたの未来を考えて、芸能人と結婚してた人というラベリングをされてはいけないとの配慮もしているのだそうです。

    奥さんが共有スペースで寝るのも家族に影響ありそうに思いますし先回りして考え過ぎたりして、誰か部屋を用意してあげるファンとかいたらいいのにと思います。スーパーアイドルでしたよね。きれい。

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/11(木) 08:23:04 

    >>58
    アラフィフでは?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/11(木) 08:34:24 

    >>134
    近所の奥さんが旦那に内緒で換気扇の下で吸ってると言ってたけど、絶対バレてるよねタバコ吸わない人はちょっとでもわかるし、1度炊き込みご飯頂いたけど、タバコの葉も入れた?ってくらいたばこ臭がして不味かった、申し訳ないけど捨てた

    +23

    -1

  • 165. 匿名 2024/04/11(木) 08:41:04 

    >>18
    ホテル住まいで審査待ち、義父母から離れたいと言われてると書いてあるから、部屋がたくさんあって会わないようにしてるか、義父母が出かけてる間に審査が落ちたとかその後のことを息子たちと話をするために家に行ってる内容の記事だと思う、息子たちと孫は元気と書いてある

    +2

    -5

  • 166. 匿名 2024/04/11(木) 08:52:57 

    >>159
    大場さんが通ってる歯医者さんがセレブ感キラキラすぎてビビった

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/11(木) 08:53:35 

    >>158
    今度ボブにしてみよう

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/11(木) 09:01:51 

    本人に離婚の意思はないの?

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/11(木) 09:14:29 

    >>168
    60代で独りになるのもキツいよね

    +2

    -4

  • 170. 匿名 2024/04/11(木) 09:16:21 

    犬と一緒に住みたいみたいだから、それもあって次の住まい探し難航してるのかな

    急に義両親と同居は相当難しいと思ったよ

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/11(木) 09:30:28 

    最近徹子の部屋で、義両親と同居で幸せ、大場さんの父親も結婚を喜んでくれてたとニコニコしてたのに。旦那さんも義両親もタバコは吸ってない。
    少し前に大場さんが寝たきり状態になった時、頼ってた旦那さんが、起こしたりの大場さんのお世話をするの「無理だ」と言ってたみたいだけど。
    元は旦那さんは大場久美子のファン、ネットでアタックされ結婚。旦那さん凄く若いみたいだから、奥さんが病気になったり現実を見て冷たくなったんじゃないかな。義両親も、大場さんがご飯や家事をやってくれて感謝してたけど、今はそうじゃないのかも。自分の為だけに幸せに暮らして欲しい。
    オリンパスのCM、色んなバージョンがあり、全部綺麗です。

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/11(木) 09:32:27 

    10歳年下再婚夫と別居の大場久美子、“入居審査落ち”で自宅に久々復帰「引越しあきらめてません」 家族間巡り「私から離れたい、が義父母の願い」

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/11(木) 09:44:25 

    >>160
    再婚したのが10数年前なら50代
    10才年下と言っても、年齢的に再婚となれば同居や介護は頭に入らなかったのかな?矛盾がいっぱい
    年齢的に自分の老後、相手や親子のこと考えたらリスク大きくて再婚躊躇するよね

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2024/04/11(木) 09:58:44 

    >>14
    アイドル当時、お姫様みたいな暮らししてた
    家政婦に執事、運転手付き
    事務所も特別待遇してた

    +27

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/11(木) 10:02:15 

    京都のアイスクリーム屋さんはもう潰れたの?

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2024/04/11(木) 10:14:25 

    >>168
    一人称で語っているから離婚の話が出ているんじゃないかな…
    旦那さんは奥さんの味方にならなきゃ!

    +13

    -1

  • 177. 匿名 2024/04/11(木) 10:17:06 

    >>170
    コメント欄は応援一色だったけど、絶対に破綻すると思ったわ
    どんなにいい人でも他人と一緒に暮らすのはキツイ、同居を舐め過ぎ

    +27

    -2

  • 178. 匿名 2024/04/11(木) 10:22:16 

    >>35
    それ狙いで、ミニマムに暮らす(狭いところでもいい)とか、色々言ってるのかな

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/11(木) 10:41:53 

    >>154
    そうなんだ。
    私なんて仲の良い夫でもずっと家にいるのは耐えられないかも。
    義父母がいたら寛げないわ。

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/11(木) 10:42:11 

    >>172
    昔のアイドルだから枕の誘いも絶えなかっただろうな

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/11(木) 10:42:36 

    >>126
    やっぱりそうだよね!顔が頑固そうで見るからに大場さん同居なんて大変そう。。
    元々住んでた家って義両親の家なの?
    何で大場さんが出てく羽目になってるんだろ。

    +31

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/11(木) 11:08:19 

    >>20
    不動産屋で働いてたけど高齢者は申し訳ないけどお断りしてた。
    事故物件になると次の人見つからなくて本当に大変なのよ。
    しばらく空き家にしててもそのうち若い人が入るからわざわさリスク負わないよ。

    +7

    -5

  • 183. 匿名 2024/04/11(木) 11:40:44 

    >>173
    だんなさん、兄弟いるし
    自分にだけって思わないかも?

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2024/04/11(木) 11:42:02 

    >>174
    執事って何するの?
    何人家族で?

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/11(木) 11:51:44 

    >>1
    なんか明るい人っていうイメージだったから
    よく知らない方だったけど、ショック。
    昔ごきげんように出たりしてたイメージで止まってるかも。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/11(木) 12:07:45 

    >>182
    そうだよね
    芸能人だとよく代理人から連絡くるけど、代理人がつく人にも色々だから、大場さんほどの人にもいないんだって意外って思った。
    良い人や売れてる人=代理人がついてるってわけでもないし、基準がよくわからないや。

    +3

    -2

  • 187. 匿名 2024/04/11(木) 12:10:33 

    >>174
    芸能界からの滑落って絶対メンタルやられる
    そんな暮らししてた人が一般人以下の暮らしなんてできるわけない

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/11(木) 12:11:32 

    Wikipedia見たけど波乱万丈だね。
    実家がもらい火で全焼したり所属事務所が倒産したり。
    何度もサイドビジネスで失敗してるけど、そそのかす人が寄って来てるのかな。

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/11(木) 12:20:14 

    >>37
    知らなかった!自己破産していたのか
    借りられないのはそれが原因だ

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/11(木) 12:20:56 

    >>188
    何度も!?
    お人好しな人なのか…

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/11(木) 12:24:46 

    「エ」と「セ」と「ラ」

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/11(木) 12:26:52 

    >>107
    え?そうなの??最初パパがーって言ってたから、そうかと思ってた。かばってるのかなぁ。

    +0

    -2

  • 193. 匿名 2024/04/11(木) 12:36:11 

    >>181
    過去の記事も読んだかぎり、もともと大場さんと夫の住むマンションに
    義両親が来て同居したらしい。

    >>126さんの証言を読み、
    義両親が相当なモ○スターペアレントだということは察した。

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/11(木) 12:37:56 

    すみません、アンカーミスです。
    >>44さんの証言を読み…でした。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/11(木) 12:39:29 

    >>193
    新婚の頃の住友不動産のインタビューでは、
    だんなさんが一人で住んでたマンションに大場さんが入ったみたいよ

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/11(木) 12:46:00 

    前の結婚で尽くしすぎて
    再婚では料理も一切しないとか言ってたのに、
    いつの間にか毎朝お弁当作り
    義両親同居介護まですることになって
    どうしてこうなった??

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/11(木) 12:46:20 

    >>7
    顔が韓国人みたいだよね

    +73

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/11(木) 12:49:28 

    >>197
    沖縄

    +0

    -7

  • 199. 匿名 2024/04/11(木) 12:52:19 

    なんか前に共有スペースで寝てるとかトピなかった?

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/11(木) 12:57:58 

    wikiに、矢沢永吉のファンで、矢沢永吉の家の近くに家建てたら矢沢が引っ越したって書いてるんだけど、何したんだろ
    越してきたくらいじゃ逃げないよね
    ストーカー?

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/11(木) 13:14:29 

    >>180
    今から45年くらい前?
    枕営業エグかったはず

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/11(木) 13:21:53 

    >>190
    お人好しで所謂いい人だと思う  
    幼少期にド貧乏で苦労したみたいでボランティアに精を出している
    困窮している人をお腹いっぱいにして笑顔を見たいんだって

    +24

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/11(木) 13:27:04 

    >>196
    お人好しなのよ
    だから周囲から舐められちゃう
    いい意味で狡賢くなってほしい

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/11(木) 13:33:53 

    >>31
    あなたの事思い出すと眩しくなる

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/11(木) 13:37:48 

    >>202
    共依存になってない?

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2024/04/11(木) 13:40:20 

    婚活アドバイザーの資格もあるらしい

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/11(木) 14:28:49 

    たけしの愛人だったっけ?

    +0

    -4

  • 208. 匿名 2024/04/11(木) 14:30:09 

    大場久美子さん1人なら、うちのマンション貸したいくらい。亀戸だけど下町はイヤかな。都心には出やすいよ。築20年、シックハウス点検済み、壁紙張り替えます。接着剤塗料など審査済み指定します。

    +24

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/11(木) 14:33:34 

    コメットさん見たことないから再放送してほしい。撮影した家はうちの実家そばなので、かなり経ってもここはコメットさんのモデルの家だよって、親が通る時に言うんだよね。流行ったドラマなんでしょ。

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/11(木) 14:33:54 

    >>208
    ブログやインスタから連絡とってみたら?

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/11(木) 14:35:09 

    >>207
    聞いたことない
    接点なさそうだけど

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/11(木) 14:36:46 

    >>196
    なんだか熊谷真美さんも3回目の結婚したらしいから、大場久美子さんも3回目にいったらどうかね。もう義両親みなくていいでしょ。空気の良い隣が遠い家借りて、伸び伸び暮らしたら?たぶん静岡、千葉あたりにある。茨城栃木にもあるかも。

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/11(木) 14:38:27 

    >>200
    矢沢永吉って既婚だったよね

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/11(木) 14:42:05 

    >>210
    そうしてみようかしら。本当に今、角部屋が空いてるの。エレベーターの横なんだけどね。真面目な返信ありがとう。仲介を不動産屋さんに任せてるから相談してみよう。大場さんなら港区とかがいいのかもしれないけど、そうなるとオーナーも強気だから貸さないよね。

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/11(木) 14:46:42 

    >>72
    100ヶ月?1年分の家賃が払える証明だと思ってた。100ヶ月とは知りませんでした。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/11(木) 14:48:32 

    >>214
    今も都心じゃないみたいよ

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/11(木) 15:37:00 

    >>1
    義両親て韓国の方 ?

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/11(木) 15:44:51 

    >>217
    沖縄って何度も出てるけど!

    +4

    -2

  • 219. 匿名 2024/04/11(木) 15:50:34 

    病んでないか?

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/11(木) 16:08:34 

    >>165
    大場さんの息子じゃないでしょ?
    旦那さんの兄弟=義父母の息子達 って意味では

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/11(木) 16:14:26 

    >>192
    >旦那さんも義両親もタバコは吸ってない

    >>171さんも↑こう書いてるよ

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/11(木) 16:32:01 

    この方のyoutube数年前に少し見た事あったけど、元々夫婦で住んでた家に義両親が住むことになったって感じだったよね?
    義両親が一緒に住むことになるからって色々気遣ったり張り切ってたような…
    それを嫁が出ていかなきゃいけなくなるなんてひどい

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/11(木) 17:01:53 

    >>63
    男性人気あったけど、
    おすぎとピーコが「ぶりっ子」言ってなかった?

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/11(木) 17:03:23 

    >>208
    犬は飼えるの❓️

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/11(木) 17:03:53 

    >>220
    そんなのまで転がり込んでるの?!
    変なのと再婚しなきゃよかったね

    +15

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/11(木) 17:08:01 

    >>196
    大場さん昔から結構苦労してるよね。
    お店が火事になったり、ストレスで病気になったり…。繊細な人なのかもしれないね。

    なんだか結局世の中図太いわがままな人がトクなのかと思ってしまうわ…

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/11(木) 17:11:25 

    >>11
    何年前に水着になってなかった?

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/11(木) 17:17:01 

    >>35
    天地真理さんも現在ファンの支援で助かってると何かで見たよ。ファンはありがたい。
    人気あったものね。

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/11(木) 17:26:30 

    >>1 
    詳しいことはわからないけど、
    ご主人は何をしてるかたなのかな?
    しっかりしてほしいものよね。
    久美子さん、失礼だけどだめんず好きなのかな…

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/11(木) 17:28:22 

    >>226
    ズル賢いしたたかな人がいい思いする世の中…

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2024/04/11(木) 17:41:23 

    >>225
    住んではなくても、
    出入りしてるかもね
    じいじの家みたいに

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/11(木) 17:53:57 

    再婚するならジジババがすでに死んでる相手じゃないと
    案の定苦労背負い込んじゃった

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/11(木) 18:07:37 

    >>212
    茨城は余所者大嫌いですよ
    念のため

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/11(木) 18:33:15 

    >>222
    初めは義両親とは近場に住んでて、時々?料理とか運んでたみたいで、うまくいってたんじゃないかな?だから大場さんの方から同居しませんか?で、二つ返事でいいねとなりすぐ同居。義父が教師だったらしく、凄い量の荷物を運んで来たとか…。旦那さんとはうまくいってたみたいだけど、同居してからだんだんと合わなくなって来たんじゃないかな?

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/11(木) 18:35:04 

    >>229
    結婚2回目だよね。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/11(木) 18:52:27 

    >>218

    沖縄には国籍は日本でも、血筋が韓国系の人が大勢いるんだよ。
    どう見てもどういう系統の方だと思う。

    +12

    -1

  • 237. 匿名 2024/04/11(木) 19:26:46 

    >>113
    逆に面長の昔のアイドルって工藤静香くらいしか思い浮かばん

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/11(木) 19:30:42 

    >>236
    うそうそ
    沖縄県民だけどそんなことないよ!
    在日は本土の方が多いし、
    沖縄は縄文系で
    韓国とヤマトは弥生系で血筋もないちゃーのほうが
    韓国に近いから

    +3

    -7

  • 239. 匿名 2024/04/11(木) 19:48:33 

    >>11
    知らない人だけど顔自体は普通に美人じゃない??

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/11(木) 19:51:02 

    >>201
    大場久美子ってヌードになったよね。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/11(木) 19:54:50 

    >>204
    あーなーたーがーすきだーかーらー

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/11(木) 20:05:35 

    義父母アレルギーなんじゃないの?
    多分ストレスフルなんだよ。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/11(木) 20:08:20 

    >>241
    誰にも見えないこの星
    生まれたばかりのこの愛

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/11(木) 20:08:38 

    >>234
    え?自分から誘ったの?
    なんで??

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/11(木) 20:33:46 

    >>214
    亀戸かあ近いわ
    石原真理子も墨田区の集合住宅に住んでるらしいね

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/11(木) 20:35:27 

    >>63
    小柄で華奢なのに胸が大きかったんだよね

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/11(木) 20:49:06 

    >>177
    久美子さんは介護の資格も取得したのよね。だからいつ義父母が倒れても何でもやってあげる覚悟だったのよ。
    でも、去年久美子さんが突然背骨折って救急車で運ばれて、しばらく寝たきりになった辺りから義両親との間に何かあったのかなと思う。

    久美子さんは絶対に家族の悪口はこぼさなかった。立派だよ。

    +16

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/11(木) 20:50:35 

    >>244
    介護してあげたかったみたいだよ

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/11(木) 20:51:37 

    >>98
    67年版は違うな
    その10年後ぐらいにリメイクされたのが大場久美子版だよ

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/11(木) 22:00:23 

    >>247
    大場さんが倒れたらうまくいかなくなるとか
    助け合いじゃなくて一方的な搾取じゃん

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/11(木) 22:04:41 

    >>123
    うる覚えって間違えて書くのやめてー。
    字面見るだけでぞっとする

    +5

    -2

  • 252. 匿名 2024/04/11(木) 23:06:04 

    >>251
    かなり神経質なんですねー。そんなことでぞっとするんですねー。

    +1

    -7

  • 253. 匿名 2024/04/11(木) 23:09:57 

    >>251
    自分でプラス押してるみたいな方が微妙。匿名掲示板に何を求めてるのか..。誹謗中傷や間違った噂を流してる人や悪口書いてる人の方が気持ち悪い。

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2024/04/11(木) 23:40:40 

    >>253
    でもさ、このガルちゃんのスレも面白半分で立てたような気がする。本当は久美子さんをおもしろおかしな人に仕立て上げたかったのかもしれないけど、毎日動画見てるファンは久美子さんがどんな人かとか、ここに至るまでの事情とか知ってるから、同居大変だったんだなとか可哀想だなって流れに変わってきてるじゃん。

    +3

    -2

  • 255. 匿名 2024/04/12(金) 00:01:58 

    >>251
    Weblioより
    「うろ覚え」は、はっきりと覚えていない様子を意味する語。 空洞を意味する「うろ」が、文字や音の似た「うる」に置き換わって生じたといわれている。 ネットスラングとしては、「ふいんき」と同様に、誤記を承知で敢えて用いられる例が見られる。

    +3

    -1

  • 256. 匿名 2024/04/12(金) 00:06:36 

    >>254
    文字や文法間違いを鬼の首とったようにつつく必要はない。間違いで意味が変わり、誤情報や誹謗中傷に繋がるなら、注意すべき。ネットスラングもあるから、教科書の日本語だけが全てではない。

    大場さんの件は、知らない人が記事だけ読んであれこれ書いてるのは可哀想だよね。 youtubeとか見てたら事情や人となりはわかるね。

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2024/04/12(金) 02:42:15 

    >>163
    アラフォーだよ。
    ワイドショーでは自己破産のやってた。
    ステッキ持って云々のは知らない。

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/12(金) 07:11:52 

    >>248
    通って介護すればよかったのに。
    安易に同居は駄目だよ

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/12(金) 08:16:37 

    >>141
    横浜駅近くのURとかタワマンタイプの高級路線もない?そこまで家賃出すなら安い中古を買えばいい気もするんだけど。通勤とか関係ないんだから、徒歩圏内に便利施設がある郊外とかに。お金ないのかな。

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/12(金) 08:24:17 

    >>156
    不動産屋さんがどんな審査してるか知らないけど、ファーストコンタクトで挙動不審ならアウトな可能性もあるかもだよね。

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/12(金) 09:17:59 

    >>260
    過去に自己破産してるから、信用照会に引っかかったのでは。というか、定職ある旦那さんが保証人になるなら借りられるはずだけど、保証会社にしたのかね

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/12(金) 10:43:38 

    >>257
    アラカンだよ。63歳

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/12(金) 10:44:33 

    >>259
    ワンコが高齢介護してるから、かかりつけ医の近くがいいのかもしれないよね。

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/12(金) 13:17:30 

    >>98
    こっちの方が見たい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。