ガールズちゃんねる

インパルス堤下敦、「全力!脱力タイムズ」で久々のキー局地上波に登場「仕事ないんですよ」「湾岸スタジオ4年ぶり」

92コメント2024/04/07(日) 07:40

  • 1. 匿名 2024/04/06(土) 11:04:12 

    インパルス堤下敦、「全力!脱力タイムズ」で久々のキー局地上波に登場「仕事ないんですよ」「湾岸スタジオ4年ぶり」 - スポーツ報知
    インパルス堤下敦、「全力!脱力タイムズ」で久々のキー局地上波に登場「仕事ないんですよ」「湾岸スタジオ4年ぶり」 - スポーツ報知hochi.news

    この日の番組では、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹がゲストと居酒屋トークを行うという企画を実施。


    グリーンのシャツ姿で堤下がのれんをくぐって現れると、飯尾は驚きで声を失った。堤下は小さい声で「座って大丈夫ですか」と確認。2人はしばらく沈黙し、飯尾は「久しぶりだな」と声をかけた。堤下は会釈しながら「すみません」とポツリとつぶやいた。

    飯尾が「元気だった?」と質問すると、堤下は再び小さい声で「僕しゃべっても大丈夫ですか」と言って「単純に僕、地上波出ちゃいけないと思うんですよね。僕なんかが出ていいのかなって」と話した。飯尾は「何でNGだと思うのよ?」と聞くと、堤下は「いろいろやりすぎたっていうのはありますね」とボソリ。飯尾は「頭下げたじゃない」と言うと、堤下は「なんか、こう…昔はよくね、湾岸スタジオ毎週のように来てたんですけど…4年ぶり」と明かした。

    +3

    -60

  • 2. 匿名 2024/04/06(土) 11:04:57 

    袖の下敦

    +5

    -5

  • 3. 匿名 2024/04/06(土) 11:05:02 

    甘い世界

    +98

    -2

  • 4. 匿名 2024/04/06(土) 11:05:02 

    インパルスでコントやってよ
    またルミネ出て

    +6

    -22

  • 5. 匿名 2024/04/06(土) 11:05:06 

    街中にいても、通り過ぎるくらいオーラがない。

    +35

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/06(土) 11:05:23 

    はねとびのモノボケコントのツッコミ面白かったのが懐かしい

    +8

    -19

  • 7. 匿名 2024/04/06(土) 11:05:26 

    板倉はまた堤下とやりたがってたのに堤下の方から断ったんだよね

    +32

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/06(土) 11:05:30 

    電車でお帰りください

    +23

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/06(土) 11:05:31 

    一生運転してはいけない人種

    +73

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/06(土) 11:05:35 

    芸人の復帰の番組になってない?

    +42

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/06(土) 11:05:55 

    有田ってこういう人達やたら使うよね

    +55

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/06(土) 11:06:11 

    たまたま見てたけど、人相変わってた。

    +10

    -4

  • 13. 匿名 2024/04/06(土) 11:06:16 

    相方は年寄りの間で話題になってたドラマにテレビマン役で出てたぞ

    +4

    -3

  • 14. 匿名 2024/04/06(土) 11:06:45 

    何年か前に板倉さんが気を利かせて単独ライブを持ちかけたけど堤下の方から拒否したってゴッドタンで言ってた気がする

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/06(土) 11:06:47 

    相方がとにかく気の毒

    +31

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/06(土) 11:07:03 

    >>2
    脇の下敦

    +1

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/06(土) 11:07:24 

    免許返納したし許したれ

    +7

    -13

  • 18. 匿名 2024/04/06(土) 11:07:26 

    仕事ないんですよ
    でしょうね

    +37

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/06(土) 11:07:28 

    まあこの人の事故は故意だからな、、、走る凶器🔥🔥

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/06(土) 11:07:41 

    >>15
    そう思うなら誹謗中傷やめろ

    +1

    -8

  • 21. 匿名 2024/04/06(土) 11:07:48 

    インパルス堤下敦、「全力!脱力タイムズ」で久々のキー局地上波に登場「仕事ないんですよ」「湾岸スタジオ4年ぶり」

    +1

    -13

  • 22. 匿名 2024/04/06(土) 11:08:05 

    >>11
    恩を売っておく

    +2

    -8

  • 23. 匿名 2024/04/06(土) 11:08:22 

    番組観たー
    飯尾さんの番組『ずん喫茶』に出してください
    僕のYouTubeに出てください
    毎日飲みに行って、友達公認してください
    飯尾さんが『いいヤツ』と言ってくれたら、世間からの見えかたが変わるはず

    後半、まくし立てて
    飯尾さん優しいから、タジタジだったね

    +17

    -7

  • 24. 匿名 2024/04/06(土) 11:08:35 

    バイトでも何でもやれよ

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/06(土) 11:09:10 

    スポンサーあっての地上波だから危なっかしい人がハブられるの仕方ないよね。

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/06(土) 11:09:30 

    いらないよこの人
    性格悪すぎらしいしね

    +41

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/06(土) 11:09:36 

    >>21
    観ない

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/06(土) 11:10:08 

    >>1
    この人は何で同じことを繰り返すの?睡眠薬げやめられないの?それとも運転がやめられないの?それとも睡眠薬を飲んだ上での運転が好きでやめられないの?理解出来ないわ

    +19

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/06(土) 11:10:46 

    仕事なんて選ばなきゃ何でもあるよ。短時間でガッポリ稼げてチヤホヤされる居場所を一度経験すると難しいんかね。

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/06(土) 11:11:02 

    仕事無いのは誰のせいでもないから、違う仕事探したらいいのに
    芸能界に固執してるからじゃないの?
    普通の仕事なら探せばあるんじゃない?

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/06(土) 11:11:11 

    >堤下は続けて「飯尾さん的には私の活動を応援してくださる?」と質問し、飯尾は「いや、やるって言うならね」と答えた。堤下は「じゃあ…その、飯尾さんがやってらっしゃる『ずん喫茶』あるじゃないですか。出させてもらうことできますか?」と、飯尾の冠番組であるBSテレ東「ずん喫茶」(土曜・後10時)の出演を“要求”。スタジオは笑いが起こり、飯尾が「来週収録あるからスタッフに言うよ?」と言うと、その様子を見た「くりぃむしちゅー」有田哲平は「優しいな~」と感心していた。




    結局NG度98%だったの笑ったw

    +25

    -6

  • 32. 匿名 2024/04/06(土) 11:11:30 

    >>14
    相方が協力しようとしても拒否するんじゃいつまで経っても埒が明かないね

    +2

    -5

  • 33. 匿名 2024/04/06(土) 11:11:37 

    >>7
    1回目と2回目の事故の間に2人で話し合った時に堤下から「単独ライブやりたくない」と言われた。
    それでも板倉は堤下の生活(離婚前)があるから、劇場と営業やって生活できるようにしようとして、
    「俺と一緒の仕事が怖いんだったら(板倉の前だと萎縮してビクビクするから)コンビの仕事は断ればいい」とまで譲歩した。


    板倉が優しすぎるんだよね…

    +73

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/06(土) 11:11:49 

    それはそうと脱力タイムズの面白さがさっぱりわからない、、

    +14

    -3

  • 35. 匿名 2024/04/06(土) 11:11:53 

    >>7
    板倉の立場になると辛いなぁ、、
    相方のせいでコンビの仕事は減ったのに、それを受け入れてまた一緒にやりたいって情熱があるのに断られるって。辛いよな。優しいんだろうね板倉さん

    +29

    -3

  • 36. 匿名 2024/04/06(土) 11:12:11 

    >>1
    バラエティ界のドンの鈴木おさむ氏がいなくなったから??

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/06(土) 11:13:02 

    >>32
    相方拒否なのに飯尾には出演させろって変な話だよね

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/06(土) 11:13:05 

    >>11
    有田は頭いいからね。

    +3

    -5

  • 39. 匿名 2024/04/06(土) 11:13:08 

    もうこの番組はやらかした芸能人の復帰、お試し番組になってしまった。

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/06(土) 11:13:24 

    インパルス堤下敦、「全力!脱力タイムズ」で久々のキー局地上波に登場「仕事ないんですよ」「湾岸スタジオ4年ぶり」

    +2

    -12

  • 41. 匿名 2024/04/06(土) 11:13:33 

    >>15
    板倉さん、児嶋さん、原西さん、兼光さん。

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/06(土) 11:13:36 

    一番見たくない人

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/06(土) 11:14:31 

    >>21
    二人とも見たくない

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/06(土) 11:15:18 

    2度目○○やらかした人

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/06(土) 11:15:19 

    >>33
    板倉優しいし、堤下も繊細すぎて芸能人に向いてない感じだな。
    堤下はお笑いはやりたいけど図太くなりきれなくて、メンタルやられると睡眠薬とかお酒とかに逃げちゃうんだろう。
    板倉かっこいいな。

    +33

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/06(土) 11:15:47 

    >>1
    仕事ないの当たり前じゃない?
    昔はツッコミ結構好きだったけどもうこの人のこと見たくない

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/06(土) 11:15:50 

    若手との絡みも大変そうで飯尾さん頑張ってたよねw

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/06(土) 11:17:04 

    どんな人にでもファンがいるし何をしても戻って来れる芸能界ってすごいな

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/06(土) 11:18:06 

    この人って何やらかしたんだっけ?

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/06(土) 11:18:17 

    >>1
    一時期ゲイ雑誌にも載って色々と調子こいていたらしいね

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/06(土) 11:18:19 

    まぁ需要がないからしょうがない

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/06(土) 11:19:09 

    復帰してほしくない人

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/06(土) 11:19:19 

    >>3
    なんかお笑い芸人さんって若い女性好きだよね? アイドルを触れたりしてなんだかんだそんな世界なんだなって思う

    +0

    -2

  • 54. 匿名 2024/04/06(土) 11:19:21 

    これ見るとフジモンの復帰って他のやらかした芸人に比べてめちゃくちゃ早かったような

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/06(土) 11:20:04 

    >>1
    フジモンももうじき出るだろうな。ユッキーナもまた一緒に出そうだな。

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2024/04/06(土) 11:20:37 

    木下優樹菜出すぐらいの番組だからな

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/06(土) 11:20:48 

    この人は性格が悪いという評判あったよね
    性格が悪くてメンタルが弱いってなかなか大変(周囲が)

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2024/04/06(土) 11:21:31 

    堤下さんフジモン渡部建さんいらない

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/06(土) 11:22:18 

    原田龍二、アパまだ、宮崎ソナタくらいは笑えたけどもうこういうのええて

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/06(土) 11:22:55 

    >>7
    2年前のお正月にも板倉から電話かかってきて2人で数十分取り留めのない話をしたらしいよ

    大晦日のナイナイのラジオに堤下が出た時に呂律が回ってなくて様子がおかしかったんだけど、それを板倉も聴いてて電話かかってきて

    「お前ラジオ聴いたぞ。大丈夫なのか」
    「お前がちゃんとやってたらいいけどよ」
    「生活できてんならいいけど心配だから電話したわ」

    って言われたんだって

    +35

    -3

  • 61. 匿名 2024/04/06(土) 11:24:54 

    >>33
    そうするとこのコンビはどこへ向かってるんだと思ったよ

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/06(土) 11:26:23 

    顔の良し悪しとかではなく前は芸人のオーラがあったんだなって思った。昨日久々見たらすっかり覇気のないの清潔感のないおじさんって雰囲気になってた。

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2024/04/06(土) 11:26:44 

    すっごい嫌い

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/06(土) 11:28:28 

    >>33
    堤下がツイキャスで素人と泥酔喧嘩した時も板倉がリアルタイムで仲裁に入ってきたしね

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/06(土) 11:29:21 

    森三中の黒沢さんいじめてたんだっけ?

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2024/04/06(土) 11:31:21 

    やんわり言うとすっごく苦手なんでもう出てこなくていいです

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/06(土) 11:32:47 

    >>23
    いやだ〜
    ずん喫茶のまったりした雰囲気ぶち壊される!

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/06(土) 11:33:08 

    共演98%の人

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/06(土) 11:33:42 

    >>33
    (板倉の前だと萎縮してビクビクするから)ってことは、板倉いないと態度違ったんだね
    やだねそういう人。ビクビクしてるくせに他だと態度でかくなったりさ
    ずーっとビクビクしてろ!

    +6

    -8

  • 70. 匿名 2024/04/06(土) 11:33:48 

    >>68
    自己レス
    共演NG98%の人

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/06(土) 11:34:09 

    >>7
    どっきりみたいなやつで堤下が板倉に敬語使っててびっくりした

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/06(土) 11:35:47 

    女と子供にしか強く出られないゴ○男なんか見なくてええ。

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2024/04/06(土) 11:51:29 

    >>1
    結構面白いやり取りだったけど、黒沢さんへのいじめとかもあるし、戻って来れないのは当たり前と思ったよ

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/06(土) 11:53:32 

    久しぶりに見たし偏見あるせいもあるけど、前より太ったし人相悪く見えてしまった。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/06(土) 11:58:53 

    >>3
    甘いという表現にしてしまうのもそう
    日本の世間が情けない

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/06(土) 12:11:22 

    もうすでに若い世代の人たちが席を奪ってるから需要ないんじゃないかな。好感度もないし。

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/06(土) 12:13:52 

    👏👏👏👏

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/06(土) 12:21:33 

    カジザックと仲良くYouTubeしてりゃーいいじゃん
    観たくないわ

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/06(土) 12:21:52 

    この人が相方じゃなければ板倉はもうちょっと上に行けただろうに

    +7

    -2

  • 80. 匿名 2024/04/06(土) 12:27:44 

    フジモンが復帰したが覇気がない。この人も同じ、元気もないだろう。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/06(土) 12:28:38 

    この番組そんな面白いか?

    内輪ノリで盛り上がってるだけやん。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/06(土) 12:35:42 

    >>1
    もうよくない?
    反省して干されて、こっからまた叩かれるの?
    日本人は日本人にたいして厳しすぎるよ

    +1

    -6

  • 83. 匿名 2024/04/06(土) 12:50:54 

    >>21
    ツッコミ健在って…
    もともとツッコミ自体をしてないイメージ。
    相方の頭脳で芸能界生きてた感じしか無い。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/06(土) 13:59:26 

    脱力タイムズは定期的にやらかし芸人の禊をするのやめてほしい
    企画として面白かったのはアンタッチャブル復活くらいしかない
    有田自身が仲間を助けたくてやってるのかもしれないけど

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/06(土) 14:54:02 

    こいつ森山中虐めてたんだっけ?
    んで、睡眠薬飲んで運転して事故。
    性格悪いの透けてるし面も見たくないから一生地上波でてくんなよ、犯罪者。

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/06(土) 15:02:21 

    >>21
    こいつら北陽いじめてたんでしょ?
    大嫌いだわ

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/06(土) 15:17:01 

    飯尾さんに凄いガン詰めしてたけどもう見たくない人。

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/06(土) 21:16:04 

    女芸人いじめ(陰湿なの)エピソード複数
    あるからざまぁというか、因果応報というか

    年末番組で森三中大島さんが暴露して
    生放送で呼び出した時にバックれずに登場する
    くらいのことしたら芸人的には根性あると
    少しは感心したかもしれないけど

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/06(土) 22:04:03 

    堤下地元の先輩なんだけど、好きではなかった
    こういうの聞いてもまぁそうだよなって不思議ではない。
    でも板倉さんは大好きで、めちゃくちゃ複雑。
    壁でもピンでめちゃくちゃ個性出てて面白いからもう堤下は切って欲しい

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/06(土) 23:17:24 

    >>26
    らしい、でよくそんなこと言えるな

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2024/04/06(土) 23:20:21 

    >>88
    複数って何?森三中以外に聞いたことないけど
    森三中も元同期だし、稽古で厳しくしたのを未だにネチネチ一方的に悪口言ってる時点でお察し
    他人の一方的な意見をよくそんなピュアに信じて悪口言えるね

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/07(日) 07:40:10 

    森三中黒沢さんへのいじめ暴露から下り坂になった気がする
    そこから叩かれてテレビで見なくなって、トラブル続きで離婚もして更にトラブル続きという印象

    昔、凄腕ツッコミみたいにもてはやされていたはずだよね?10年以上前

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。