ガールズちゃんねる

【2024年4月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

1144コメント2024/05/03(金) 21:44

  • 1. 匿名 2024/04/03(水) 10:32:17 

    今日好き、恋ステ、ドラ恋、オオカミ、シャッフル、隣恋、セカチャン、年下王子、恋コーチ、わた婚、ハートシグナル、オレイス、恋するアプリ、ロマンス、チェンジ、社内恋愛、ガールオアレディ、ラブキャッチャー、モノトーンラブ…
    何でもOKです!

    ABEMAバラエティ番組については、恋リアに関係していたり、恋リア出演者が出た番組等はOKです

    初めての方も大歓迎です🙆‍♀️
    今月もABEMA恋リアが好きな人たちで和やかにお話しましょう🌸

    【⚠️一般的注意事項⚠️】
    ※アンチ、荒らしはスルー&通報で対処願います
    ※トピの流れと違う新しい話題でコメントする時、番組名などを書いてくださると情報共有しやすいです
    (過去のコメントにアンカーを付けてコメントする場合を除きます)

    【⚠️バラエティ番組についての注意事項⚠️】
    ※バラエティ番組については、原則として恋リアに関連するものに限ります
    ※ただし、恋リアに関連のないバラエティ番組を語りたい場合は「トピズレですが、」と前置きして語ってください

    +6

    -5

  • 2. 匿名 2024/04/03(水) 10:34:30 

    ヤラセでしょ?

    +10

    -13

  • 3. 匿名 2024/04/03(水) 10:34:34 

    イケメン
    【2024年4月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +70

    -15

  • 4. 匿名 2024/04/03(水) 10:35:14 

    天心の弟どーなったの?

    +0

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/03(水) 10:36:23 

    恋コーチは元カレがワンチャン狙うやつ

    +2

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/03(水) 10:36:50 

    ラブキャッチャーが好き
    高校生の恋愛はなぜかみられない
    興味がない

    +30

    -5

  • 7. 匿名 2024/04/03(水) 10:36:54 

    恋コーチなんかただの見れんがましい馬鹿がやること

    +2

    -2

  • 8. 20近く歳が離れてる美味しそうな男の子を見てドキドキしてる47歳派遣おばさん(喪女) 2024/04/03(水) 10:40:53  ID:kgZ3RdMwHi 

    今日好き面白いよね

    +32

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/03(水) 10:45:14 

    【2024年4月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +21

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/03(水) 10:50:20 

    >>3
    これはイケメン…
    私も出たいな…
    オバサン枠で…もしかしたら熟女好きいるかもしれないし

    +32

    -4

  • 11. 匿名 2024/04/03(水) 10:54:41 

    >>3
    えーカッコイイ
    俳優とかにいないイケメンさん

    +36

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/03(水) 10:56:05 

    昔の恋ステは面白かったけど、最近のは全く見てないし興味がそそられない。
    私が好きだったのはSeason8の東京女子と大阪男子の。

    +6

    -3

  • 13. 匿名 2024/04/03(水) 10:56:50 

    >>9
    ニャチャンってどこ?

    +0

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/03(水) 10:59:23 

    >>1
    トピ立てありがとうございます!嬉しいです

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/03(水) 10:59:24 

    >>10
    イケメンなのに人気ないんだよ信じられない😭ぜひ出てあげて😭
    【2024年4月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +33

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/03(水) 10:59:47 

    >>4
    ゆうかちゃんに告白されたけど断ったよ
    誠実でいい男の子だった

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/03(水) 11:00:17 

    「いきなりマリッジ シーズン4」の事件が起こるまでは、ABEMAの大人系の恋愛リアリティー番組をよく見ていたけど、あの事件の後は、同じようなコンセプトの番組を制作できなくなったようで、ほとんど見ていない
    韓国制作の「HEART SIGNAL」も好きだったけど、出演者をめぐる騒動が続いたせいか、続編が制作されていないし...と思いつつ、確認してみたら、NTTドコモ系の配信サービスで「シーズン4」の配信がされているんだね(面白そうだったら見てみようかな)
    恋愛リアリティー番組では、「バチェラー」を毎回楽しみにしているけど、これもABEMAではないんだよね

    +1

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/03(水) 11:01:01 

    >>3
    こういう社会人顔のイケメンは大人になればモテまくるよね
    どうしても高校生はジャニ系の甘いイケメンがモテる

    +53

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/03(水) 11:01:10 

    >>3
    輪郭、眉、目…
    ヤバいね♡

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/03(水) 11:02:06 

    何でこういうのって女に人気で
    男は興味無いんだろ?

    +2

    -5

  • 21. 匿名 2024/04/03(水) 11:02:41 

    >>15
    えー😱
    私が貰っちゃうけどいいのかな⁉️

    +13

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/03(水) 11:02:50 

    >>3
    めっちゃイケメン
    性格良くあってくれ頼む!

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/03(水) 11:02:59 

    今月もトピ立てありがとうございます
    太陽トピ画で嬉しい
    久々の正統派イケメンで来週からの展開に期待したい

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/03(水) 11:04:23 

    男はなんでこういう番組見ないの?
    女はこういうの好きなのに

    +1

    -7

  • 25. 匿名 2024/04/03(水) 11:04:42 

    >>21
    だめ!私がもらう!

    +5

    -4

  • 26. 匿名 2024/04/03(水) 11:05:53 

    >>24
    MCに男性いるし、観てる人はいるのでは

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/03(水) 11:06:00 

    >>3
    太陽男前だよね
    高校生には大人っぽすぎるのかな
    やんちゃな元気系が人気だったりするよね
    太陽年上にはめちゃめちゃモテると思うわ

    +36

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/03(水) 11:08:38 

    >>12
    一応見てるけど今日好きの下位互換になってしまったね・・・
    ゆきとやマジュが出てた頃はハイレベルだったのに、もう出演者大学生にすればいいのに

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/03(水) 11:10:30 

    みひろくんみさきくんもハンサムだけど、それほど矢印来てなかったよね
    明るくてコミュ力高そうな男子の方が目立つからかな?
    たいようくんも端正な顔だよね

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/03(水) 11:12:05 

    えいきさマウバウロスだったけど今回の今日すきも美形多くて楽しみ
    ラナと太陽のビジュが良すぎる
    テルくん推しだったからカップルになってほしい
    前回からゆうちゃんかわいいって思ってたからテルくんとうまくいってほしいな

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/03(水) 11:12:25 

    >>3
    思ってたのと違った
    3の写真は奇跡の一枚みたいな感じかな
    尿好きのカメラマンが上手い人なのかも
    【2024年4月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +0

    -24

  • 32. 匿名 2024/04/03(水) 11:14:42 

    >>29
    みひろとみさきビジュア最高だよね
    だれかのインスタにバウと3人の写真あがってたけど最強だった

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/03(水) 11:15:05 

    >>31
    これは蜜柑編たいようくん
    別人です

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/03(水) 11:15:30 

    >>31
    この子も「たいよう」君ですが違う子です。

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/03(水) 11:16:23 

    >>12
    わかるー!
    あと2020春シリーズ。
    そこからはもう見てない。

    +0

    -3

  • 36. 匿名 2024/04/03(水) 11:19:53 

    >>33
    あら、そうなのね
    ご迷惑おかけしました

    +3

    -7

  • 37. 匿名 2024/04/03(水) 11:20:12 

    >>15
    たいようくんが一番顔はいい
    でも自分がJKだったらるいくんを選ぶ
    現実だと男女ともに自分がいけそうな人とか話しやすそうな人選ぶ人が多いと思う
    プロフィール見てないからわからないけど

    +7

    -9

  • 38. 匿名 2024/04/03(水) 11:21:43 

    >>3
    これは子宮がヒクつくわ

    +3

    -13

  • 39. 匿名 2024/04/03(水) 11:33:06 

    >>3
    フィギュアのペアの人?

    +0

    -9

  • 40. 匿名 2024/04/03(水) 11:38:57 

    >>3
    この人Twitterでやたらと宣伝されてるけど
    なんなん

    +1

    -10

  • 41. 匿名 2024/04/03(水) 11:42:57 

    >>3
    岩ちゃんと目黒れんがほどよく混ざってるすごい

    +3

    -9

  • 42. 匿名 2024/04/03(水) 11:57:16 

    >>15
    うそーー!!


    この顔は今の子達からしたらイケメンにはならないの?!

    わからん!

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/03(水) 11:58:42 

    >>9
    やばい。
    左の子と後ろ左の子が同一人物に見える…

    これが若い子みんな同じ顔に見える現象か…

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2024/04/03(水) 12:02:49 


    恋ステ結構前からビジュ受け付けなくて観なくなってたけど前回宮城くんの妹出るから久しぶりに観たら「…」だった。(やよいちゃんは綺麗でした)
    演出も変じゃない?
    全てが安っぽいしあんなの誰が観るんだろう
    変な吹き出しとか音やめてビジュ良い子集めて原点回帰で頑張ってほしい

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/03(水) 12:07:41 

    >>13
    ベトナムです

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/03(水) 12:11:40 

    第一印象
    みなつ→るい、いっさ
    ラナ→けんたろう、いっさ
    るい→みなつ、ラナ

    みなつちゃんがるいくんにゾッコンだから、るいくんがラナちゃんに行かない限りそのままカップル成立だろうな
    るいくんがラナちゃんに行っても難しいだろうし、そこだけが心配

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/03(水) 12:15:13 

    >>42
    正統派イケメンだからJKの好みじゃないんでは?
    社会人になったらめっちゃモテると思うよ

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/03(水) 12:15:28 

    >>30
    >>32
    バウじゃなくてバオだよw

    まうと混ざってるよww
    前トピでもバウになってる人が多数😂

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/03(水) 12:16:31 

    最近すでに1日目で「不安です(泣)」とか泣く子が男女ともに多いから、
    今回のシリーズでは泣かんで欲しいよ!
    まだ1日目やん何をそんなに思い詰めてんの…?っていつも思っているのよ

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/03(水) 12:17:31 

    >>46
    いっさの良さが今んとこわかんない

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2024/04/03(水) 12:21:10 

    >>3
    顎を短くしようか

    +1

    -16

  • 52. 匿名 2024/04/03(水) 12:30:44 

    承認欲求の塊

    +2

    -6

  • 53. 匿名 2024/04/03(水) 13:30:24 

    >>3
    新しい弾の予告からこの子がいいなあ~!って思った理由が分かった。Xで松下洸平に似てるって結構言われてて私松下洸平好きだもん←

    +6

    -8

  • 54. 匿名 2024/04/03(水) 13:34:48 

    るいはもう一回参戦で爆モテ取り合いされて結ばれればいいので今回は成立なしでいい気もする

    +15

    -6

  • 55. 匿名 2024/04/03(水) 13:55:00 

    >>53
    松下洸平よりクセのない顔立ちで整ってると思う

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/03(水) 14:06:48 

    >>55
    わかる
    松下洸平は正統派の男前ではないと思う
    柔らかい雰囲気込みのイケメン

    バオくんここではイケメンと言われてるけど、外国人なだけあって個人的には北村匠海系のクセあるおしゃれイケメン
    正統派男前ではないと思う

    +12

    -3

  • 57. 匿名 2024/04/03(水) 14:32:46 

    村重の妹に頑張ってほしい笑

    +4

    -4

  • 58. 匿名 2024/04/03(水) 15:37:50 

    >>3
    若い子には人気ないみたいだけど1番好きな顔だわ
    これは大人になったら爆モテするタイプ
    【2024年4月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/03(水) 15:51:44 

    >>58
    新卒で太陽入ってきたら大変なことになりそうだわ

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/03(水) 15:52:35 

    たいようくん、みひろくん、みさきくん
    顔の全てのパーツが大きすぎず小さすぎずバランスが良い
    大人っぽすぎず子供っぽすぎず等身大の高校生

    芸能人で言ったら高橋文哉、浜辺美波の系譜
    クセがなく透明感がある

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/03(水) 15:55:06 

    >>60
    ほんとバランスって大事だよね
    多少整ってなくても愛嬌や性格でカバー出来るけど真顔でそこにいるだけで美形なのは希少

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/03(水) 15:56:52 

    >>60
    横だけどヤマトもパーツバランスが整ったイケメンだと想う

    +12

    -5

  • 63. 匿名 2024/04/03(水) 15:59:35 

    >>12
    えりやくんとかイケメンだった
    あのシーズンは最高に面白かったな
    今回の恋ステは劣化がひどかった

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/03(水) 16:01:26 

    >>50
    たぶん率先してみんなを盛り上げる系だからかな
    引っ張ってくれる男子が好きな女子は多い

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/03(水) 16:02:48 

    >>46
    るいくんラナちゃん第一印象に入れてたよね
    ツーショット誘うんじゃないかな
    そしたらラナちゃんはあの可愛さで明るいし気に入る可能性は多いにある

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2024/04/03(水) 16:04:26 

    わた婚も間違ってどこかのカップルがリアルに結婚してしまったりしたらもっと見る気になるんだけどな
    ステキなカップルでも所詮演技だしって思うと盛り下がるのよね
    わたしだけ?

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/03(水) 16:06:02 

    オオカミとドラ恋なんで売っぱらっちゃったんだろう?
    あの頃からAbemaの恋リア下り坂

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/03(水) 16:10:18 

    >>67
    オオカミも最後の方はなんかしらける展開だった気がする
    お涙ちょうだい系は求めてない
    初期のガチオオカミの頃が面白かったな
    そういえばマネーキャッチャーってもうないのかな

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/03(水) 16:10:32 

    >>65
    そこでるいくんがラナちゃん好きになって、ラナちゃんもるいくん好きになったらアプローチ続けていいと思う

    ただ、ラナちゃんがるいくんを好きにならず脈なしの場合が問題
    るいくんがラナちゃんの気持ちを汲んで、引き際を弁えてラナちゃんの恋愛を応援できるかどうかにかかってる
    視野を広げてみなつちゃんに行けるがどうか…

    そらちゃんの時のようなことがないことを祈る

    +6

    -5

  • 70. 匿名 2024/04/03(水) 16:13:02 

    >>69
    別に一途でもいいじゃん
    ルイにだけ厳しい人いるよね

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2024/04/03(水) 16:44:30 

    るいってそらにはっきりえいじから変わらないって言われたら
    すぐに諦めて他カップルの邪魔しないでリタイアしたのにね
    どっちも好きで選べないって二人振られて次の弾ならその後もアタック続けるの
    仕方ない気する
    こっちは神の目線でそらの気持ち知ってるから馬鹿だなあって思っちゃうけど

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/03(水) 16:51:25 

    >>66
    わかる、モキュメンタリーってなんやねんって感じ

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/03(水) 16:52:22 

    >>67
    オオカミとドラ恋はもうAbemaに戻って来ないのかな

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/03(水) 17:13:39 

    >>50
    いっさは多人数いる場で場の空気読んで盛り上げてくれるのがすごくいい
    私はあの中だったらいっさめっちゃいいなと思う

    だけどこういう場の空気読める盛り上げ男子が、自分の好きな子に夢中になるとそういうムードメーカー的な良さがかすれていってしまって寂しい。台北編のしゅうまとかそんな感じだった

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/03(水) 17:15:56 

    とにかくシャッフルの新シーズンをおねがい
    こんなに間隔あけずにせめて半年に1回はやってほしいよ

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/03(水) 17:17:35 

    >>75
    そろそろ夏だからまたシャッフルくるんじゃない?
    別に冬に海外で撮ったっていいんだろうけど、やっぱり冬に水着は感覚的に寒そうだねって感じ
    シャッフル自体は好きだから頻繁に見たいけどさ

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/03(水) 17:19:53 

    >>75
    同じくシャッフルアイランド待ち
    夏の海が必須だからしょっちゅうできないにしても年2は観たい 
    シャッフルロスだよ

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/03(水) 17:24:19 

    >>3
    まだ1話だし気が早いけど今回不成立で継続してほしい
    ビジュ良い人ほどあっさり成立しちゃうから太陽はずっと見ていたいw

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2024/04/03(水) 17:41:49 

    >>11
    こういう番組に出るのはたいてい俳優の卵よね

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/03(水) 18:08:33 

    【2024年4月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/03(水) 18:12:25 

    >>24
    夫と毎週今日すき見てるよー
    たいようくんが全然映ってなくて…夫婦共にたいようくんの恋を応援してる

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/03(水) 18:31:01 

    >>66
    だよねぇ
    過去カップルが本当に週刊誌に撮られたりしたら、盛り上がるね

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/03(水) 18:34:04 

    >>71
    同意見
    前回までのるいくんの旅に悪いところなんてなかったと思う
    推しフィルターあるかもだけど

    +22

    -3

  • 84. 匿名 2024/04/03(水) 20:54:56 

    シャッフル一番みたいけど久々に隣恋も見たいな
    もうやらないのかな
    ラブキャッチャーも評判結構良かったんだから早よ二回目やってくれ

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/03(水) 21:11:25 

    ガルちゃんで一番盛り上がる恋リアってお見合い大作戦だよね
    番組見ながらの実況はマジ楽しかった
    みんな歯並びに厳しい
    Abemaで復活とか無いかな?
    テレ朝じゃ無いからさすがに無理か

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2024/04/03(水) 21:26:02 

    るいはもう一回参戦で爆モテ取り合いされて結ばれればいいので今回は成立なしでいい気もする

    +13

    -6

  • 87. 匿名 2024/04/03(水) 22:10:37 

    なんでガルちゃんってこんなにルイ推しが多いの??
    急に相手の髪型まで指定してきたり、結構一方通行に見える...前後の会話もわからないし、まだ若いので仕方ないのかなーって感じだけど、ガルではルイの行動は全て褒められてるよね。一途で良い子なのはわかるんだけど...

    +22

    -5

  • 88. 匿名 2024/04/03(水) 22:41:56 

    >>87
    好きな髪型は〜?て相手から聞かれた場合の流れなら良いんだけどね。私もあれはちょっと一方的で悪手だと思ったよ
    明日ポニーテールしてくれたら嬉しいくらいにしとけば良かったのにね

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2024/04/03(水) 23:15:43 

    >>66
    だいたい後半くらいに男の方が実は本命の彼女がいるってスクープされがちだから萎えて見なくなってしまった
    浅香航大や中田圭祐など

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/03(水) 23:32:38 

    >>31
    尿好きって笑
    色々間違えてるよ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/04(木) 01:44:06 

    >>58
    けんたろういっさがモテてるんだ
    平成ならたいようが1番モテる顔だよね

    +7

    -6

  • 92. 匿名 2024/04/04(木) 01:48:03 

    コロナ感染で隔離中に暇すぎて今日好き見たらハマった。今回はたいよう君推し。系統的に好青年タイプだよね。同世代より年上からの方が可愛がられそうに感じる。

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/04(木) 01:55:37 

    るいがモテてないシーズンだから微妙。
    女子も微妙だしなぁ。笑
    また継続でいいから、るい爆モテして成立して終わって欲しいなぁ!

    +13

    -5

  • 94. 匿名 2024/04/04(木) 16:55:34 

    >>85
    お見合い大作戦懐かしいな
    もう時代にあわないから復活しないだろうな
    あの番組で1番辛いのはお宅訪問で誰も来なかった家の映像
    今日好きや恋ステで選択デートで誰も来ないのも可哀想だけど、その比じゃないよね

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2024/04/04(木) 17:32:11 

    ちょっと古くてごめんだけど聞いてほしくて

    今日好き冬休み編のももなは結構叩かれてたけど
    顔もスタイルも良いし素直だし可愛いし
    オトナの女の子達と張り合えるスキルもあって
    またあの手の小悪魔系女子が見たいと思う
    何より最後に選んだのがモテ男のくうたじゃなく
    スポーツ少年かいとだったのが伝説的で良かったな

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/04(木) 17:51:40 

    >>3
    【2024年4月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/04(木) 18:07:22 

    >>96
    トップ営業マンになれそうな爽やかな笑顔
    性格はどんな感じなんだろう?
    あと第一印象が公開されてないから気になる

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/04(木) 19:07:28 

    【2024年4月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/04(木) 19:36:50 

    >>63
    えりやくんは群を抜いてハンサム
    CMでよく見かける
    個人的には短髪の方が似合うと思う

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2024/04/04(木) 19:37:09 

    たいようが想像以上に視聴者人気強くて、運営が推し始めてるの好き

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2024/04/05(金) 02:12:23 

    >>83
    悪くはないけど個人的にはちょっと気持ちが重くてこわかった
    一途だったって事なんだと思うけどね

    +12

    -5

  • 102. 匿名 2024/04/05(金) 07:56:56 

    たまにいるよね
    一途過ぎて重い子
    でもるいは、あやの好きなよしきに比べれば全然良い

    +8

    -6

  • 103. 匿名 2024/04/05(金) 10:06:09 

    >>101
    確かにそれはあるかも
    誠実で真面目だからこそ人によってはそう思うよね
    今回の旅ではどんな風に恋をするのか楽しみ!

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2024/04/05(金) 18:55:38 

    >>89
    白洲迅も終わってすぐ結婚したよね、年上のセクシー系と。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/05(金) 23:04:57 

    >>94
    お宅訪問先で誰も来ないの、切ないよね
    お母さんがご馳走用意してるのに誰も来ない…。

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/06(土) 05:13:26 

    >>1
    今月もトピ立てありがとうございます!

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/08(月) 06:44:24 

    今日は今日好きですね!
    まだ1話放送しただけなので成立予想は難しいかもしれませんが…

    みなさんは誰と誰が成立すると思いますか💓⁇
    また、成立してほしい2人は誰ですか💓⁇

    今日の2話はついに、たいようくんの恋も見れるようなので楽しみです!

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/08(月) 07:55:27 

    今日は今日好きですね!
    まだ1話放送しただけなので成立予想は難しいかもしれませんが…

    みなさんは誰と誰が成立すると思いますか💓⁇
    また、成立してほしい2人は誰ですか💓⁇

    今日の2話はついに、たいようくんの恋も見れるようなので楽しみです!

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/08(月) 12:08:00 

    >>107
    てるくんゆうちゃん成立してほしいな!
    可愛いカップルになりそう☺️

    +31

    -1

  • 110. 匿名 2024/04/08(月) 17:10:21 

    わた婚
    堀さんが制服借りたレンタル屋さんが温厚そうな人で良かった
    スカートの小さいサイズお願いしたら、店主がミシンで補正を始めてたのに、彼女が違うスカートがいいと言い出してそれを百瀬くんに言わせようとしたことに驚いた
    最終的には自分でスカート交換を言ってたけど…

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/08(月) 20:37:22 

    今日22時から今日好きリアタイする人🙋‍♀️

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/08(月) 21:14:28 

    今日好き
    えいきさ初デートもすごく楽しみ
    まうちゃんのインスタストーリーみんな見たかな?貴重なえいきさ成立後の様子が最高なんだけど!供給ありがとうって伝えたい笑

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/08(月) 21:17:58 

    わた婚の美瑠の弟、今日好きの前出てた
    たいようだよね??
    知らなかったからわた婚見ててびっくりしたー!!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/08(月) 21:32:41 

    >>112
    めちゃくちゃ需要ある動画でした
    まうちゃんはフォローしてなかったのでいい情報ありがとうございます

    成立直後はテレビより友達のスマホだからかリアルでいやらしくて好きでした笑

    +6

    -3

  • 115. 匿名 2024/04/08(月) 23:02:05 

    今日好き
    たいようくんの高校生らしからぬ落ち着いた魅力を見抜いたみなつちゃんは見る目ある
    たいようくんトランプのマジックできるのスゴい
    なるほどなるほど連発も可愛い
    ゆるキャラ系沼系男子だ
    これだからマジックやめられないw

    +33

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/08(月) 23:02:22 

    るいくん全然モテなくて悲しみ
    優しすぎるのが若い女子には物足りないか
    来週、相談のってたらエリカちゃんのこと好きになっちゃったと!?
    エリカちゃんに振り回されそうな予感。。

    +33

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/08(月) 23:04:14 

    てるくんとゆうちゃんはそのまま波乱なく成立してほしい!
    お似合い過ぎだし空気感も合ってる
    ゆうちゃん第一印象に入ってるって言われて照れながら喜んでるの可愛かったー

    +37

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/08(月) 23:05:01 

    予告のるいくん、好きになっちゃったかもしれないですって言うのが可愛すぎた。

    +14

    -9

  • 119. 匿名 2024/04/08(月) 23:05:31 

    たいよう&みなつ、推せる!!話し下手なたいようをみなつがうまくリードしてあげてたし、マジックも良かった!テレビの前で私もすご!って言ってしまったよ、アラフォーのおばさんだけどw

    +34

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/08(月) 23:07:10 

    たいよう、制服がスーツに見えるんよw
    忘年会でマジック披露してる公務員感。でもそれがかっこいい。

    +31

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/08(月) 23:07:47 

    るいはいい子だから花道やきさきルート進めばいい

    +28

    -3

  • 122. 匿名 2024/04/08(月) 23:11:08 

    >>120
    たいようくん、ボタン1番上までちゃんとしめてるのが好青年っぽくて良い♡!
    次回すごく楽しみー

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/08(月) 23:12:14 

    ゆうちゃんてるくんのナイトデート
    自転車タクシーの密着度が凄い
    お互い第一印象入ってるのを確認し合い、関西人同士なんだね
    ゆうちゃんを抱っこして高い所に乗せるなんて意外とてるくん逞しい
    ゆうちゃん目を見て話すのが苦手で直したんだね
    お互い柔らかい雰囲気でお似合い

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/08(月) 23:14:18 

    たいようくんがディナーの時りあちゃんを隣の席に誘った
    りあちゃんか…
    たいようくん朴訥とした話し方で素朴
    りあちゃんとは正反対の雰囲気

    コメント欄でたいようくん消防士っぽいと書かれてた

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/08(月) 23:19:03 

    りあちゃんがいっさくんをツーショットに誘った
    テンション感似てるのか
    いっさくんがラナちゃんに絞ったことを本人に言ったことをりあちゃんに赤裸々に伝えたことにビックリした
    りあちゃん負けず嫌いっぽいから、全然ガツガツ行くから(気持ち)変えてみせますと宣言

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/08(月) 23:20:21 

    予告編見たけどいっさくんを巡るラナちゃんりあちゃんの三角関係
    いっさくんってモテるんだね
    笑ったら目元がイノッチに似てる

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/08(月) 23:28:06 

    2日目の朝、ラナちゃんの部屋着キャミがセクシー
    ゆうちゃんのお団子ヘア可愛い

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/08(月) 23:29:03 

    いっさくんモテるね
    ラナちゃんりあちゃんがいっさくん。
    そしたらけんけんはどうなる?
    えりかちゃんがアピール始めるかな

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/08(月) 23:29:33 

    今日好きの主題歌が疾走感溢れる良い曲だな
    緑黄色社会なんだね

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/08(月) 23:30:09 

    ゆうめっちゃかわいい
    てるはゆうに絞ってほしいな
    ラナは結果いっさなんだね!いっさはラナで揺るがなそうだね
    たいようが楽しくなりそうでよかった
    るいはまた継続していい子と出会ってほしい
    エリカは何かと軽い感じがちょっと合わないような

    +28

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/08(月) 23:31:02 

    >>129
    あの2曲とも過去の曲みたいだけどなんでなんだろう
    どちらもハマってていい

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/08(月) 23:32:31 

    えいきさデート見てる
    セブ〜の豚のやつそんな面白い?w

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/08(月) 23:33:03 

    えりかちゃんがけんたろうくんに言ってたけど、高校生目が合うだけで好きになりがち
    今日好きあるある

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/08(月) 23:34:29 

    中川くんのたいようくん評
    武将とかで天下取る人こんな感じw

    +27

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/08(月) 23:34:30 

    エリカはもっとモテる予定だったのかな
    色んな子に思わせぶりしてないか

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/09(火) 00:13:23 

    たいようとみなつはゆいはると似た組み合わせだね!
    ギャルとシャイボーイ?みたいな
    一見合わなそうな2人だけど、ゆいはるみたいに長く続く可能性もあるかも!?
    面白い展開だね〜

    +8

    -7

  • 137. 匿名 2024/04/09(火) 00:55:23 

    ケンタロウとルイは継続で見たいかも

    +24

    -3

  • 138. 匿名 2024/04/09(火) 06:48:11 

    >>111
    寝落ちしちゃったからこれから見ます!

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/09(火) 12:28:20 

    >>136
    ゆいはるはおおはるがもうずっとゆいな1本で他全く眼中なしみたいな感じだったけど、
    たいようとみなつはどっちにもそういう雰囲気がないからなあ…

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/09(火) 12:32:04 

    >>130
    特別るい推しというわけじゃないけど、るいはこのパターンがテンプレ化しつつあって不憫だ…髪型変えてたからかわいいって伝えないと思ってとか、普通言えないよ。優しいわ

    だけど2泊3日という短い期間で、このるいの穏やかな優しさや魅力はなかなか伝わりにくいのかなと思う。特に若い世代はわかりやすいかっこよさにいきがちだから

    +18

    -2

  • 141. 匿名 2024/04/09(火) 12:56:34 

    >>140
    分かる。
    るいくんの良さは同年代女子には三日間では伝わりきらないのね。
    私みたいな視聴者は優しいし誠実だしどうか幸せになってほしいと思うんだけど。
    昨日リアタイしてたらコメント欄でもるいくんは人気。
    たいようくんもすごい人気だった!

    +20

    -2

  • 142. 匿名 2024/04/09(火) 12:59:03 

    るいくんはもう最初から「るいくんに会いたくて今日好き来ました」みたいな女子だけ集めてやったらいいのになんてね
    無理だけどさ

    +22

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/09(火) 13:25:01 

    えいきさ初デート、初々しかった
    カスミソウの花束はえいじ君、きっといっぱい考えたんだね

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/09(火) 13:35:44 

    >>143
    そしてきさきちゃんにかすみ草が似合ってましたねー

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/09(火) 14:05:15 

    えいきさずっと初々しいな

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/09(火) 14:25:28 

    たいようって熱烈なファンが多いよね
    それをみるのがなんだか楽しい

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/09(火) 14:43:33 

    >>146
    なんか目が離せなくて応援したくなる
    端正な顔してるのに、中身が純朴で北海道の好青年って感じ

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/09(火) 16:31:59 

    >>124
    消防士っぽいって書いたの私!笑
    なんか消防士っぽい感じ、、、するよね?

    +15

    -1

  • 149. 匿名 2024/04/09(火) 16:41:12 

    >>148
    えっ、そうなの??
    大量なコメントが流れる中で秀逸なコメントだなと思ったよ
    SNSで警察官とも書かれてた
    総じて安心安定の公務員感なんだろうな 
    親にも自信を持って紹介できそう

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/09(火) 18:29:07 

    >>112
    みたみたー!
    なんかカメラまわってないから、素の感じで良かったし、きさきちゃんが沢山笑ってて嬉しかった

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/09(火) 18:30:18 

    >>143
    えいじ、一生懸命考えたんやなと思ったらかわいいよ
    本当推しのカップルだわ!

    +20

    -2

  • 152. 匿名 2024/04/09(火) 18:34:20 

    えいきさ初デート

    きさきがずーっとニコニコ笑ってて本当に可愛かった!えいじも、隣であんな楽しそうにずっと笑ってくれてたら可愛いくて嬉しくてたまらんだろうな☺️

    えいじ、きさきの幸せそうな姿が本当に嬉しいよ!
    ずっと仲良しで続いてほしい!

    +23

    -2

  • 153. 匿名 2024/04/09(火) 20:09:19 

    >>135

    男子みんなに思わせぶりで
    全員釣り上げようとしてそう

    るいとの会話も泣く要素なかったよね
    か弱い自分&貴方に心開いてるって事を演出してるように見えた

    予告だとエリカの事をるいが好きになってるような編集で、もしそうなら残念

    エリカを今後歌手として売り出したいのか
    2話にわたって歌のシーンあるのも優遇されてる気がした

    +35

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/09(火) 23:29:49 

    >>126
    個人的にはいっさがどタイプで笑
    ハマる人にはハマりそう?
    同じ出身地で贔屓目もあるかもしれんが
    あの陽キャ感もたまらん...。

    +8

    -13

  • 155. 匿名 2024/04/10(水) 18:54:12 

    みなつちゃん、太陽くんなんだね!
    見る目あるわ〜!!

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/10(水) 18:55:00 

    >>154
    わかるよー!
    いつも笑顔やし、話沢山ふってくれるから一緒にいたら楽しそう!

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/10(水) 18:56:28 

    ゆうちゃん、前回より全然目を見て話す回数増えてた!
    頑張ってて好感もてるな
    てるくんと上手くいってほしいなー

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/10(水) 19:17:49 

    >>135
    難しいと泣いてたのは、自分が思ったよりモテなくて難しいの意味かなと思った
    でも可愛い子ばかりだから、しょうがないよね、こればっかりは

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/10(水) 20:40:52 

    ルイくん、エリカに気持ちが芽生えた?
    ちょろいタイプかな

    +10

    -3

  • 160. 匿名 2024/04/10(水) 21:29:56 

    わかきせ、やっぱり別れちゃいましたね💦

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/10(水) 23:10:09 

    >>129
    想い人は恋愛というより家族愛の歌じゃない?
    親から子へみたいな
    今日好きのために書き下ろしじゃないから仕方ないけど、スタッフはそこは気にしなかったのか

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2024/04/10(水) 23:12:14 

    >>146
    たいようのキャッチコピーは
    ほのぼの青年だった
    他の子もキャッチコピーつけられてた

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/10(水) 23:14:40 

    今日好きに下半期以降に出てる高3は受験とかしないのかな?

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/11(木) 09:35:16 

    SNSで言われてたけど、そらちゃんエリカちゃんといい、るいくん見た目ギャルで性格病み系女子が好きなのかな

    +18

    -4

  • 165. 匿名 2024/04/11(木) 11:02:27 

    >>160
    その後のわかのTik Tok、
    きせき浮気したのかなw

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2024/04/11(木) 11:06:32 

    >>164
    みなつは「来て欲しかった」と言われたから第一印象で気になった。
    エリカは「るいくんだから話せた」とか「るいくんとギターに支えられてる」とか言われたから揺れ動いたのかな

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/11(木) 11:18:23 

    >>160
    他にも破局いそうだよね。
    たかとはるとか。
    たかとは好感度高かったのに、うまくカップル活かせず残念だったね(破局報告はないですが)

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/11(木) 12:07:21 

    >>165
    そうなんですかー⁈😳
    どんなTikTokだったんですか⁇
    気になる…

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/11(木) 12:10:03 

    >>167
    たかはるに関してはそもそも付き合ってたの?ってくらいプライベート全く会ってないよね?

    たかはるの初デートってあったっけ⁇
    私が見てなかっただけかな?

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/11(木) 18:15:45 

    >>169
    はるちゃん、めっちゃギャル化してるし、たかとにも何か興味無さそうに見える

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/11(木) 18:49:58 

    >>169
    はるちゃん、めっちゃギャル化してるし、たかとにも何か興味無さそうに見える

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/11(木) 19:31:37 

    みひろくんとたいようくん2人とも北海道でしかも同じ事務所らしい
    みひろくんのTikTok見たら、たいようくんサングラスかけててイメージ違った

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/11(木) 23:02:26 

    >>172
    卒業編のみくちゃんと夏休み編の翔も同じ事務所
    同じ事務所同士で成立って過去にあった?

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/12(金) 10:48:17 

    やっとえいきさの初デート見たんだけど、初々しくてこっちまで嬉しそうな2人にこっちまで笑顔になったよー!ほんとにお互い好きなのが伝わるカップル!

    +13

    -1

  • 175. 匿名 2024/04/12(金) 19:25:42 

    >>67
    いまドラ恋シーズン1から未視聴の分見てるんだけどやっぱ構成決まってるから見やすいのとオーディションの闘い感も楽しめてめっちゃ好きだわ

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/12(金) 22:13:43 

    >>173
    せなかれとれんゆなかな??
    他にもあるかも

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2024/04/12(金) 22:45:06 

    >>176
    同じ事務所ならレッスンとかで一緒にならないのかな?初対面じゃなくない?中身知ってたら成立しやすくない?

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/14(日) 11:43:05 

    わた婚
    堀さん、自分は我が強くてNOをハッキリ言うし周りが聞き上手で合わせてくれると自分で言っちゃうキャラが強いなと思いながら見てる

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/14(日) 20:14:16 

    えいきさが今夜21時30分からインスタライブやるっぽいから楽しみ!
    たぶん成立3ヶ月の記念ライブかな?
    仲良く続いてるみたいで嬉しいなー

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2024/04/14(日) 22:35:08 

    みんなライブやってたね!
    バオまうコメント荒れてたけど大丈夫かな?

    バオに対しての厳しい声が多くてバオ段々元気なくなっちゃって、突然インライ終わっちゃった💦

    コメントは気にせず、2人のペースで頑張ってほしいな🥺

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/15(月) 02:20:06  [通報]

    >>180
    みてなかった。なぜバオに厳しい声が?

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/15(月) 16:00:52  [通報]

    オリックスのインスタ
    跪いたセデーニョにお花をもらうラオウ
    観察するマーゴ
    情報量が多すぎる…w

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2024/04/15(月) 16:05:18  [通報]

    >>182
    スレ違いですみません

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2024/04/15(月) 23:00:46  [通報]

    エリカ泣くの意味分からん
    けんけんのこと趣味あわないないわーwって言っておいて
    エリカはてるに誘われててるのこと好きになればいい
    で、てるとゆうは成立でるいは一人継続へと

    +25

    -1

  • 185. 匿名 2024/04/15(月) 23:04:59  [通報]

    ゆうちゃん可愛かったな☺️

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/15(月) 23:19:56  [通報]

    動物園にもえりかちゃんギターを担いで持ってきた
    毎週弾き語りあるのかなと思ってしまった
    最終的にケンケンがギター担いでくれた
    エリカちゃんは色んな男子とツーショットしてる
    ケンケンに振られて?ここで弾きたくないと言ってたが、なぜギター持ってきたのか?

    +23

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/15(月) 23:21:04  [通報]

    エリカちゃんるいくん来る前から涙流すんだ
    ちょっとメンヘラっぽい
    るいくんとギターに支えられてるかも…?
    コメント欄でねねちゃんに似てると書かれてた

    るいくんこれまで会った中で一番言葉一つ一つが自分と近い、ちょっと好きになっちゃったかもしれないとのこと

    +14

    -2

  • 188. 匿名 2024/04/15(月) 23:25:58  [通報]

    いっさくんりあちゃんにキッパリ気持ちを言った
    りあちゃん自分で友達に一番いて欲しいタイプと言っちゃう
    いっさくん、来てくれる分には嬉しいからそれでも来てくれるって言うなら来て欲しいは優しさなのか?
    りあちゃんリップ濃いからちょっと目立つ

    +12

    -3

  • 189. 匿名 2024/04/15(月) 23:32:05  [通報]

    ウォーターパーク楽しそう
    たいようくん腹筋バキバキだ

    明日までってすごい早くて一瞬でバッて溶けていっちゃう
    隣に座ることを約束します
    たいようくんおっとりとした喋りなのに言葉選びが良い

    +24

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/15(月) 23:44:33  [通報]

    ゆうちゃんがてるくんを水族館行く流れが自然で良かった
    ゆうちゃんはこの人と決めたら一途
    てるくんがどう決断するんだろうか

    +16

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/16(火) 03:56:06  [通報]

    りあちゃんすごく良い
    みんなの前では明るく振る舞って
    でも本心は泣きたかったんだね
    エリカちゃんは大したことないのに何度も泣きすぎてさすがに涙が安っぽく見えるよ

    +32

    -2

  • 192. 匿名 2024/04/16(火) 08:16:24  [通報]

    >>60
    俳優みたいな見た目だよね
    グイグイ前に出るでもなくみてる分には頑張れー!って思うわ

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/16(火) 09:27:43  [通報]

    たいようくんTシャツに鳥のフン落ちてしまったのは気の毒だったけど、運がついてるってことやって言ってて面白い子だな

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/16(火) 09:53:19  [通報]

    頼むからるいはエリカじゃなく継続してもっと素敵な子と結ばれて欲しい
    エリカはメンヘラ構ってちゃんな感じがして苦手になってきたよ…

    +35

    -2

  • 195. 匿名 2024/04/16(火) 09:55:38  [通報]

    たいように沼る人多そう
    前回のバウとどこか似て何故か惹かれるものを持ってると思う
    筋肉アピールしてないのにバキバキでかっこよかったー
    筋トレ趣味のいっさは水着になって焦っただろうなぁと思った

    +24

    -2

  • 196. 匿名 2024/04/16(火) 10:51:30  [通報]

    エリカちゃんがメンヘラっぽいの分かる
    るいくん優しいから相談されて心配、力になりたい気持ちから好きになっちゃうのも自然な流れだとは思うけど!
    エリカちゃんが相手だとちょっとなぁ。。

    +21

    -1

  • 197. 匿名 2024/04/16(火) 10:54:21  [通報]

    >>188
    すごくハッキリ言ったのにそれでもまだ諦められないと言うならばやめてくれとは言えないかも?
    それでも来てくれるなら嬉しいは優しさだと思った

    +8

    -4

  • 198. 匿名 2024/04/16(火) 13:04:39  [通報]

    エリカは嫌いではないけど歌あの尺で流したりなんか芸能活動の一環として参加してそうだから素直に応援できない
    るいくんは継続で素朴なことカップルになってほしい

    +25

    -1

  • 199. 匿名 2024/04/16(火) 15:51:47  [通報]

    今日好き放送後の初デートはわたのあじゃなくてえいきさから放送はなんでだろう
    人気だから?

    +9

    -2

  • 200. 匿名 2024/04/16(火) 16:24:28  [通報]

    ケンタロウくんだっけ?
    教養というか中身がない感じで、一見モテたけど、話したら、あれ?って感じだね。

    +21

    -3

  • 201. 匿名 2024/04/16(火) 16:42:28  [通報]

    けんけんは九州や広島の位置も分かんないし
    サンセットも説明されても???状態だったし
    かなりのおバカさんだよねwよく高校生になれたな
    ギター持ってあげたりいい子ではあるんだけど

    +40

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/16(火) 17:05:48  [通報]

    成立しないと思うけどエリカちゃんは二度と出てほしくない
    ケンケンは話したら中身残念なタイプだったね
    逆に太陽は魅力が爆発してた
    ハンサムなのに優しい話し方でマジックが趣味脱いだらバキバキでギャップすごいな

    +28

    -5

  • 203. 匿名 2024/04/16(火) 17:11:34  [通報]

    いっさは太陽の身体にびっくりしていきなり筋トレし始めたんかなw
    太陽みたいな不意打ち腹筋はたしかに焦るよね
    実際カッコ良かったし
    筋トレアピール高校生らしいんだけどさ

    +25

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/16(火) 17:13:59  [通報]

    >>194
    エリカは推されてるの?
    長すぎてダルい
    他の子達のシーン見たいよ
    ルイはお願いだから継続して

    +25

    -1

  • 205. 匿名 2024/04/16(火) 17:37:29  [通報]

    たいようの「よく言われる」発言きいて、
    こういう返しを素直にしてしまうのは良くも悪くも恋愛慣れてないんだろうな…と思った

    +9

    -5

  • 206. 匿名 2024/04/16(火) 18:42:31  [通報]

    >>192
    俳優事務所の俳優のたまごだよね

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/16(火) 18:49:33  [通報]

    2聞きたくなかった恋心、君の優しさであふれる涙
    3もう応援できないよ。悲しませたくない想いの答えは?

    サブタイトルから運営としてはエリカ推しでるいエリカ注目カプなのかな?
    お願いですから辞めてください

    +23

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/16(火) 18:58:52  [通報]

    エリカはナベプロだし事務所と番組のゴリ押しだね
    今回エリカのゴリ押しがひどすぎるのもあるし三角関係でドキドキしたりもないし今までの回と比べて面白くない

    +32

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/16(火) 20:03:36  [通報]

    みなつちゃん素直な子で好感持てる
    たいようくんにゾッコンだし告白行くと宣言
    たいようくんギャップあることを言われたことあるから自覚あるんだね

    +14

    -4

  • 210. 匿名 2024/04/16(火) 20:06:22  [通報]

    りあちゃんクッキング始めるよ〜
    友達感強いんだろうな

    +13

    -1

  • 211. 匿名 2024/04/16(火) 20:12:36  [通報]

    前回の卒業編と比べて、待ち遠しい〜!って感じが全然しないな笑

    +29

    -2

  • 212. 匿名 2024/04/16(火) 20:13:43  [通報]

    いっさは思わせぶりがなくて良いねー!

    +20

    -4

  • 213. 匿名 2024/04/16(火) 20:27:56  [通報]

    せっかく恋リアトピ立ったけど、今日好きだけではなかなかトピ伸びないね…
    わた婚のコメントも少ない

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/16(火) 21:27:59  [通報]

    >>210
    りあちゃんクッキング、喋ってばっかりやったやないか!

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/16(火) 21:37:41  [通報]

    みなさん、今までの今日好きの何編がいちばん好きですか〜⁈

    私は夏休み編が好きでした🌻

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/16(火) 21:50:48  [通報]

    エリカ何で動物園にまでギター持ってきた?
    歌のイメージつけたい、歌の仕事が欲しいってアピールにしか見えなかったよ。売名感強すぎるよ。

    +31

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/16(火) 21:58:09  [通報]

    >>215
    霞草編

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2024/04/16(火) 22:00:28  [通報]

    2Sの自撮りって漏れなく加工されてるけど、普通の加工なしのが好きなんだよな
    高校生で若くて可愛いんだから自然の写真のがいい

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/16(火) 22:17:28  [通報]

    >>215
    蜜柑編です

    +9

    -2

  • 220. 匿名 2024/04/16(火) 22:21:32  [通報]

    >>215
    私も夏休み編が一番かな
    さつゆづ推し

    +13

    -4

  • 221. 匿名 2024/04/16(火) 22:56:15  [通報]

    なんかあんまり上手くいかなさそうかな?
    ゆうとてるは、てるが意外と迷ってるし、
    たいようとみなつもたいようがみなつ!って感じじゃないし。
    エリカとるいはエリカは決めきらなさそうだし。
    いっさとラナは、ラナは本当にいっさが好きなのかな?って感じなんだけど…
    いっさ以外、気になる人がいる止まりな感が…。

    +16

    -2

  • 222. 匿名 2024/04/17(水) 00:21:45  [通報]

    >>220
    これなんでマイナスなの?さつゆづって嫌われてるの?

    +2

    -5

  • 223. 匿名 2024/04/17(水) 06:29:09  [通報]

    >>215
    向日葵編

    +5

    -3

  • 224. 匿名 2024/04/17(水) 07:59:27  [通報]

    >>215
    卒業編2024
    蜜柑編

    甲乙付け難いくらい好き

    +5

    -4

  • 225. 匿名 2024/04/17(水) 08:13:31  ID:MvY51STCjK  [通報]

    小夏編の「幸せのパンケーキ」店
    こたろうとおとはのシーンは今もリピする程好き
    こたろうのナイスアシスト、良かったなぁ

    +14

    -1

  • 226. 匿名 2024/04/17(水) 09:46:36  [通報]

    何編かは忘れたけど、りんかだいな編

    +6

    -5

  • 227. 匿名 2024/04/17(水) 10:25:03  [通報]

    >>226
    砂浜での鬼ごっこが初々しかったね
    前の弾でそらまゆの犠牲になった2人だったってのも展開的に清々しかった

    ただ日常に戻ると基本、この2人は合わないだろうな、とも思ってたw

    +16

    -1

  • 228. 匿名 2024/04/17(水) 22:33:48  [通報]

    >>215
    蜜柑、小夏、卒業編2024

    +4

    -2

  • 229. 匿名 2024/04/18(木) 12:22:43  [通報]

    >>3
    今回この場面映ったね

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/18(木) 14:14:26  [通報]

    向日葵のあやはるって放送当時は劇的な展開を過剰に演出してたし
    運営もわりと目玉扱いしてた印象だったけど
    あやのがまだいくとと迷ってる段階でツーショを遮ってのフライング告白は・・・
    やっぱナシだよね

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/19(金) 08:18:56  [通報]

    >>221
    ゆうがくじ運良過ぎて、てるを誘ってばっかだから
    今回はてるがちょっと不憫だったね
    他の子と話してから決めたいと言った直後に…
    ゆうももっと色々な人と話してみれば良いのにって
    思わなくもない
    その点、のあは流石だったねー

    +16

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/19(金) 11:41:53  [通報]

    >>231
    てるが迷ってるって言ったからゆうちゃん不安なのはわかるけどちょっと囲いすぎだと思った
    みんなで動物園行ったらまた動きがあって良かったのかもね

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2024/04/19(金) 12:12:58  [通報]

    れいみひ別れちゃったね💦

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/19(金) 14:57:01  [通報]

    赤い花、ゆうちゃんじゃなくて、りあとかエリカが引いたらもっと見応えあったしワクワクしたよな〜

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/19(金) 15:23:38  [通報]

    赤い花の特別デートはやっぱり1番気になる人としたいだろうからゆうちゃんがてるくん誘ったのは仕方ない
    ゆうちゃんが強運すぎた!

    +21

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/19(金) 17:56:20  [通報]

    >>233
    びっくりなような納得なような
    前に1年記念前にはサラッと別れそうってコメントしたんですけど、やっぱりなーって感じです笑
    1年記念は企画もあるし本当に好きで付き合ってないと無理だよな~

    +20

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/19(金) 18:17:48  [通報]

    >>233
    遠距離すぎだから仕方ないけど、プライベート全く会えてなかった感じだったし時間の問題だろうとは思ってた💦

    でも、夏休み編好きだったしれいみひ別れたのは寂しいなぁ〜。

    たかはるもいつお別れ報告するんだろう?
    てか、そもそも付き合ってるの?って感じだけど。

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/19(金) 19:50:02  [通報]

    れいみひとかたかはるとか付き合ってないなら
    早めに報告してくれた方が好感持てる
    ビジネスカップルをみてる視聴者側ももやもやしてしまうなー

    +20

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/19(金) 20:33:15  [通報]

    今回トピ伸びないね💦

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/19(金) 20:37:23  [通報]

    >>239
    オオカミ全盛期くらいでないと恋リア1番組だけではなかなか1000コメント行かないと思う

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/19(金) 22:04:04  [通報]

    >>240
    よこ
    いつものコメ伸ばし作戦やる?

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/19(金) 22:29:20  [通報]

    >>241
    数を数えてくれる人が現れるといつも途中から参加するんだけどマイナスつけられるの悲しいんだよね

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/20(土) 07:59:31  [通報]

    >>238
    れいみひ破局公表しましたね

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/20(土) 09:26:13  [通報]

    >>233
    青春祭が終わって、少しして…って計画通りな感じ。

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2024/04/20(土) 09:27:39  [通報]

    >>238
    たかと上京したのにお互い忙しくて会ってないとかないよね…

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2024/04/20(土) 20:05:14  [通報]

    今日好きのビジネスカップルってどういう感じで始まるんだろ?
    旅の途中でどっちかがビジネス提案するのかな?
    もし片方がビジネス希望でも、もう片方の人が本気で好きになってたらショックだよなーと

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/20(土) 21:53:11  [通報]

    >>242
    わかる
    あと10日だけど、1000まで伸ばすのは厳しいかなぁ
    最多トピ並みの勢いでやれば到達できるだろうけど

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/20(土) 21:54:43  [通報]

    278

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/20(土) 21:54:57  [通報]

    249

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/20(土) 21:55:12  [通報]

    250

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/21(日) 00:09:25  [通報]

    🙌

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2024/04/21(日) 06:47:13  [通報]

    252

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/21(日) 09:49:48  [通報]

    >>246
    成立後じゃない?
    今日好きはカメラ回ってるときしか男女は話せないらしい

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/21(日) 11:34:18  [通報]

    >>242
    1000まで伸ばすのはちょっと大変そうだけど、トピ存続のために時間があるときに数字書くようにするね

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/21(日) 11:34:33  [通報]

    255

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/21(日) 11:34:45  [通報]

    256

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/21(日) 11:37:19  [通報]

    257

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/21(日) 11:37:27  [通報]

    258

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/21(日) 11:37:44  [通報]

    259

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/21(日) 11:38:39  [通報]

    260

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/21(日) 11:38:48  [通報]

    261

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/21(日) 11:39:11  [通報]

    262

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/21(日) 12:08:11  [通報]

    263

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/21(日) 12:08:19  [通報]

    264

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/21(日) 12:08:28  [通報]

    265

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/21(日) 12:10:20  [通報]

    266

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/21(日) 12:10:33  [通報]

    267

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/21(日) 12:10:40  [通報]

    268

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/21(日) 12:30:46  [通報]

    269

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/21(日) 12:30:54  [通報]

    270

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/21(日) 12:31:10  [通報]

    271

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/21(日) 12:32:16  [通報]

    272

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/21(日) 12:32:25  [通報]

    273

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/21(日) 12:32:45  [通報]

    274

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/21(日) 12:33:33  [通報]

    275

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/21(日) 12:33:49  [通報]

    276

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/21(日) 12:33:59  [通報]

    277

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/21(日) 12:34:54  [通報]

    278

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/21(日) 12:35:04  [通報]

    279

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2024/04/21(日) 12:35:13  [通報]

    280

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2024/04/21(日) 12:44:04  [通報]

    281

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/21(日) 12:44:15  [通報]

    282

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/21(日) 12:44:29  [通報]

    283

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/21(日) 12:46:15  [通報]

    284

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2024/04/21(日) 12:46:23  [通報]

    285

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/21(日) 12:46:31  [通報]

    286

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2024/04/21(日) 12:47:34  [通報]

    287

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2024/04/21(日) 12:50:00  [通報]

    288

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2024/04/21(日) 12:50:15  [通報]

    289

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2024/04/21(日) 12:50:22  [通報]

    290

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2024/04/21(日) 12:51:13  [通報]

    291

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2024/04/21(日) 12:51:21  [通報]

    292

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2024/04/21(日) 12:51:30  [通報]

    293

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2024/04/21(日) 12:53:06  [通報]

    294

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2024/04/21(日) 12:53:27  [通報]

    295

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2024/04/21(日) 13:11:55  [通報]

    296

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2024/04/21(日) 13:12:10  [通報]

    297

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2024/04/21(日) 13:12:28  [通報]

    298

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2024/04/21(日) 13:13:21  [通報]

    299

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2024/04/21(日) 13:13:34  [通報]

    300

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2024/04/21(日) 13:32:48  [通報]

    >>1
    毎月のトピ存続のために数字などを書いてトピを伸ばしています!よかったらご協力ください!

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2024/04/21(日) 13:34:55  [通報]

    302

    +2

    -1

  • 303. 匿名 2024/04/21(日) 13:35:05  [通報]

    303

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2024/04/21(日) 13:35:14  [通報]

    304

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2024/04/21(日) 13:59:37  [通報]

    305

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2024/04/21(日) 15:16:33  [通報]

    306

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2024/04/21(日) 17:12:01  [通報]

    🌼

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2024/04/21(日) 17:12:11  [通報]

    🌼🌼

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2024/04/21(日) 17:12:20  [通報]

    🌼🌼🌼

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2024/04/21(日) 17:13:03  [通報]

    🦖

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2024/04/21(日) 17:13:20  [通報]

    🦖🦖

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2024/04/21(日) 17:13:35  [通報]

    🦖🦖🦖

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2024/04/21(日) 20:45:11  [通報]

    313

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2024/04/21(日) 20:45:20  [通報]

    314

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2024/04/21(日) 20:45:33  [通報]

    315

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2024/04/21(日) 21:40:47  [通報]

    316

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2024/04/21(日) 21:40:57  [通報]

    317

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2024/04/21(日) 21:41:10  [通報]

    318

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2024/04/21(日) 21:42:00  [通報]

    319

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2024/04/21(日) 21:42:13  [通報]

    320

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2024/04/21(日) 21:42:23  [通報]

    321

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2024/04/21(日) 21:43:55  [通報]

    322

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2024/04/21(日) 21:44:03  [通報]

    323

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2024/04/21(日) 21:44:13  [通報]

    324

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2024/04/21(日) 21:45:23  [通報]

    325

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2024/04/21(日) 21:45:33  [通報]

    326

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2024/04/21(日) 21:45:43  [通報]

    327

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2024/04/21(日) 21:46:29  [通報]

    328

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2024/04/21(日) 21:50:13  [通報]

    329

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2024/04/21(日) 21:50:33  [通報]

    330

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2024/04/21(日) 21:51:43  [通報]

    331

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2024/04/21(日) 21:52:25  [通報]

    332

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2024/04/21(日) 21:52:34  [通報]

    333

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2024/04/21(日) 21:52:55  [通報]

    334

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2024/04/21(日) 22:04:30  [通報]

    355

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2024/04/21(日) 22:04:48  [通報]

    336

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2024/04/21(日) 22:04:57  [通報]

    337

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2024/04/21(日) 22:06:30  [通報]

    338

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2024/04/21(日) 22:06:44  [通報]

    339

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2024/04/21(日) 22:06:55  [通報]

    340

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2024/04/21(日) 22:09:17  [通報]

    341

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2024/04/21(日) 22:09:27  [通報]

    342

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2024/04/21(日) 22:10:26  [通報]

    343

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2024/04/21(日) 22:10:35  [通報]

    344

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2024/04/21(日) 22:10:49  [通報]

    345

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2024/04/21(日) 22:11:48  [通報]

    346

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2024/04/21(日) 22:12:05  [通報]

    347

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2024/04/21(日) 22:12:15  [通報]

    348

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2024/04/21(日) 22:13:18  [通報]

    349

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2024/04/21(日) 22:13:43  [通報]

    350🎊

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2024/04/21(日) 22:14:29  [通報]

    毎月のトピ存続のために数字などを書いてトピを伸ばしています!お時間のある時にでも、よかったらご協力ください!

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2024/04/21(日) 22:14:54  [通報]

    352

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2024/04/21(日) 22:15:09  [通報]

    353

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2024/04/21(日) 22:16:21  [通報]

    354

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2024/04/21(日) 22:16:31  [通報]

    355

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2024/04/21(日) 22:16:44  [通報]

    356

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2024/04/21(日) 22:17:31  [通報]

    357

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2024/04/21(日) 22:17:41  [通報]

    358

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2024/04/21(日) 22:17:51  [通報]

    359

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2024/04/21(日) 22:19:12  [通報]

    360

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2024/04/21(日) 22:19:22  [通報]

    361

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2024/04/21(日) 22:19:36  [通報]

    362

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2024/04/21(日) 22:21:51  [通報]

    363

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2024/04/21(日) 22:22:01  [通報]

    364

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2024/04/21(日) 22:22:11  [通報]

    365

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2024/04/21(日) 22:25:51  [通報]

    366

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2024/04/21(日) 22:26:04  [通報]

    367

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2024/04/21(日) 22:26:13  [通報]

    368

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2024/04/21(日) 22:28:26  [通報]

    369

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2024/04/21(日) 22:28:38  [通報]

    370

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2024/04/21(日) 22:28:54  [通報]

    371

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2024/04/21(日) 22:29:31  [通報]

    372

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2024/04/21(日) 22:29:44  [通報]

    373

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2024/04/21(日) 22:29:57  [通報]

    374

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2024/04/21(日) 22:30:58  [通報]

    375

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2024/04/21(日) 22:31:11  [通報]

    376

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2024/04/21(日) 22:31:23  [通報]

    378

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2024/04/21(日) 22:32:33  [通報]

    78

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2024/04/21(日) 22:32:49  [通報]

    379

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2024/04/21(日) 22:33:03  [通報]

    380

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2024/04/21(日) 22:34:04  [通報]

    381

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2024/04/21(日) 22:34:17  [通報]

    382

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2024/04/21(日) 22:34:28  [通報]

    383

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2024/04/21(日) 22:35:12  [通報]

    384

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2024/04/21(日) 22:35:27  [通報]

    385

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2024/04/21(日) 22:35:47  [通報]

    386

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2024/04/21(日) 22:36:37  [通報]

    387

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2024/04/21(日) 22:37:17  [通報]

    388

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2024/04/21(日) 22:37:43  [通報]

    389

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2024/04/21(日) 22:37:54  [通報]

    390

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2024/04/21(日) 22:38:25  [通報]

    391

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2024/04/21(日) 22:39:30  [通報]

    392

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2024/04/21(日) 22:39:41  [通報]

    393

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2024/04/21(日) 22:39:59  [通報]

    394

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2024/04/21(日) 22:41:03  [通報]

    395

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2024/04/21(日) 22:41:13  [通報]

    396

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2024/04/21(日) 22:41:32  [通報]

    397

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2024/04/21(日) 22:41:36  [通報]

    396

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2024/04/21(日) 22:42:51  [通報]

    399

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2024/04/21(日) 22:43:07  [通報]

    399

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2024/04/21(日) 22:43:18  [通報]

    400㊗️

    +3

    -0

  • 402. 匿名 2024/04/21(日) 22:44:18  [通報]

    毎月のトピ存続のために数字などを書いてトピを伸ばしています!
    コメントは数字以外でも何でも結構です
    お時間のある時にでも、よかったらご協力ください!

    +8

    -1

  • 403. 匿名 2024/04/21(日) 22:49:26  [通報]

    シャッフルアイランド、隣恋の新作待っています
    恋リア、もっとやってほしい!

    +7

    -0

  • 404. 匿名 2024/04/21(日) 23:15:30  [通報]

    404

    +1

    -0

  • 405. 匿名 2024/04/21(日) 23:16:02  [通報]

    405

    +1

    -0

  • 406. 匿名 2024/04/21(日) 23:16:12  [通報]

    406

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2024/04/21(日) 23:29:59  [通報]

    407

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2024/04/21(日) 23:30:10  [通報]

    408

    +0

    -0

  • 409. 匿名 2024/04/21(日) 23:30:19  [通報]

    409

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2024/04/22(月) 06:21:53  [通報]

    410

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2024/04/22(月) 06:23:00  [通報]

    411

    +1

    -0

  • 412. 匿名 2024/04/22(月) 06:23:11  [通報]

    412

    +1

    -0

  • 413. 匿名 2024/04/22(月) 06:23:24  [通報]

    413

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2024/04/22(月) 06:24:22  [通報]

    414

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2024/04/22(月) 06:24:32  [通報]

    415

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2024/04/22(月) 06:24:51  [通報]

    416

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2024/04/22(月) 06:25:35  [通報]

    417

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2024/04/22(月) 06:25:49  [通報]

    418

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2024/04/22(月) 06:26:07  [通報]

    419

    +1

    -0

  • 420. 匿名 2024/04/22(月) 06:27:09  [通報]

    420

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2024/04/22(月) 06:27:23  [通報]

    421

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2024/04/22(月) 06:27:35  [通報]

    422

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2024/04/22(月) 06:28:10  [通報]

    423

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2024/04/22(月) 06:29:04  [通報]

    424

    +1

    -0

  • 425. 匿名 2024/04/22(月) 06:29:17  [通報]

    425

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2024/04/22(月) 06:29:47  [通報]

    426

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2024/04/22(月) 06:30:40  [通報]

    427

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2024/04/22(月) 06:31:09  [通報]

    428

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2024/04/22(月) 06:31:36  [通報]

    429

    +0

    -0

  • 430. 匿名 2024/04/22(月) 06:32:44  [通報]

    430

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2024/04/22(月) 06:36:16  [通報]

    431

    +1

    -0

  • 432. 匿名 2024/04/22(月) 06:36:38  [通報]

    432

    +1

    -0

  • 433. 匿名 2024/04/22(月) 06:38:25  [通報]

    433

    +0

    -0

  • 434. 匿名 2024/04/22(月) 06:38:33  [通報]

    434

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2024/04/22(月) 06:38:43  [通報]

    435

    +1

    -0

  • 436. 匿名 2024/04/22(月) 06:41:28  [通報]

    436

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2024/04/22(月) 06:41:41  [通報]

    437

    +1

    -0

  • 438. 匿名 2024/04/22(月) 06:41:54  [通報]

    438

    +1

    -0

  • 439. 匿名 2024/04/22(月) 06:42:36  [通報]

    439

    +1

    -0

  • 440. 匿名 2024/04/22(月) 06:42:51  [通報]

    440

    +2

    -0

  • 441. 匿名 2024/04/22(月) 06:43:16  [通報]

    441

    +1

    -0

  • 442. 匿名 2024/04/22(月) 06:43:41  [通報]

    442

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2024/04/22(月) 06:43:56  [通報]

    443

    +1

    -0

  • 444. 匿名 2024/04/22(月) 06:44:58  [通報]

    444

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2024/04/22(月) 06:45:08  [通報]

    445

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2024/04/22(月) 06:45:28  [通報]

    446

    +1

    -0

  • 447. 匿名 2024/04/22(月) 06:46:34  [通報]

    447

    +1

    -0

  • 448. 匿名 2024/04/22(月) 06:46:46  [通報]

    448

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2024/04/22(月) 06:47:00  [通報]

    449

    +1

    -0

  • 450. 匿名 2024/04/22(月) 06:47:50  [通報]

    🐯

    +1

    -0

  • 451. 匿名 2024/04/22(月) 06:48:15  [通報]

    450🎉

    +2

    -0

  • 452. 匿名 2024/04/22(月) 06:48:37  [通報]

    🥝

    +1

    -0

  • 453. 匿名 2024/04/22(月) 06:49:49  [通報]

    🗾使ったことない絵文字を使ってみる!

    +3

    -0

  • 454. 匿名 2024/04/22(月) 06:50:06  [通報]

    毎月のトピ存続のために数字などを書いてトピを伸ばしています!
    コメントは数字以外でも何でも結構です
    お時間のある時にでも、よかったらご協力ください!
    一人では1000コメント達成は難しいです、皆さまのご協力を是非お願いします

    +6

    -2

  • 455. 匿名 2024/04/22(月) 06:51:28  [通報]

    🪅

    +1

    -0

  • 456. 匿名 2024/04/22(月) 06:52:01  [通報]

    🦚

    +1

    -0

  • 457. 匿名 2024/04/22(月) 06:52:15  [通報]

    🌚

    +1

    -0

  • 458. 匿名 2024/04/22(月) 06:53:49  [通報]

    🧰

    +0

    -0

  • 459. 匿名 2024/04/22(月) 06:54:02  [通報]

    🌆🌇

    +1

    -0

  • 460. 匿名 2024/04/22(月) 06:56:00  [通報]

    >>1
    今はAbemaの恋リアの配信数が少ないですが、他に語れる場がないため、このトピは毎月存続ほしいです
    そのために数字や絵文字などでコメントを伸ばしていますが、このような運営方法について

    賛成の方→➕
    反対の方、他にアイディアがある方→返信

    お返事をお願いします

    +14

    -2

  • 461. 匿名 2024/04/22(月) 06:57:22  [通報]

    🌺

    +1

    -0

  • 462. 匿名 2024/04/22(月) 06:57:47  [通報]

    🐅

    +1

    -0

  • 463. 匿名 2024/04/22(月) 07:02:56  [通報]

    🏔️

    +1

    -0

  • 464. 匿名 2024/04/22(月) 07:03:26  [通報]

    🌶️

    +1

    -0

  • 465. 匿名 2024/04/22(月) 07:03:37  [通報]

    💃

    +1

    -0

  • 466. 匿名 2024/04/22(月) 07:03:58  [通報]

    ☘️

    +1

    -0

  • 467. 匿名 2024/04/22(月) 07:15:45  [通報]

    🩷

    +1

    -0

  • 468. 匿名 2024/04/22(月) 07:16:03  [通報]

    今日は今日好きだー!

    +5

    -0

  • 469. 匿名 2024/04/22(月) 07:17:20  [通報]

    今日好き、告白っていつ⁇
    再来週くらい⁇

    らないっさは確定かな?🩷

    +7

    -0

  • 470. 匿名 2024/04/22(月) 08:02:53  [通報]

    >>460
    >>454
    なんでマイナスなの?

    +3

    -1

  • 471. 匿名 2024/04/22(月) 08:18:06  [通報]

    今夜リアタイします🫶❤️たのしみ!

    +2

    -0

  • 472. 匿名 2024/04/22(月) 08:18:30  [通報]

    ❤️‍🔥

    +1

    -0

  • 473. 匿名 2024/04/22(月) 08:18:44  [通報]

    💕

    +1

    -0

  • 474. 匿名 2024/04/22(月) 08:19:14  [通報]

    🫶

    +1

    -0

  • 475. 匿名 2024/04/22(月) 08:27:23  [通報]

    卒業編ほどの待ち遠しさやドキドキ感はないから、あっという間に月曜日😀
    てるゆう成立を願ってます!

    +7

    -0

  • 476. 匿名 2024/04/22(月) 08:27:37  [通報]

    🦹

    +1

    -0

  • 477. 匿名 2024/04/22(月) 08:27:54  [通報]

    🥪

    +0

    -0

  • 478. 匿名 2024/04/22(月) 08:28:24  [通報]

    🪞

    +1

    -0

  • 479. 匿名 2024/04/22(月) 08:28:48  [通報]

    👁️‍🗨️

    +1

    -0

  • 480. 匿名 2024/04/22(月) 08:29:13  [通報]

    🌈

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2024/04/22(月) 08:55:16  [通報]

    🦸

    +1

    -0

  • 482. 匿名 2024/04/22(月) 09:17:26  [通報]

    🧋

    +1

    -0

  • 483. 匿名 2024/04/22(月) 09:17:43  [通報]

    🏵️

    +1

    -0

  • 484. 匿名 2024/04/22(月) 09:17:59  [通報]

    🦎

    +1

    -0

  • 485. 匿名 2024/04/22(月) 09:18:40  [通報]

    🧭

    +1

    -0

  • 486. 匿名 2024/04/22(月) 09:18:49  [通報]

    🛸

    +1

    -0

  • 487. 匿名 2024/04/22(月) 09:19:24  [通報]

    🔰

    +1

    -0

  • 488. 匿名 2024/04/22(月) 09:20:20  [通報]

    🧑‍🦰

    +1

    -0

  • 489. 匿名 2024/04/22(月) 09:20:33  [通報]

    🦘

    +1

    -0

  • 490. 匿名 2024/04/22(月) 09:20:46  [通報]

    ❤️🧡💚💙💙💜

    +1

    -0

  • 491. 匿名 2024/04/22(月) 09:21:28  [通報]

    🤝

    +1

    -0

  • 492. 匿名 2024/04/22(月) 09:21:40  [通報]

    🕴️

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2024/04/22(月) 09:21:57  [通報]

    🐾

    +1

    -0

  • 494. 匿名 2024/04/22(月) 09:22:40  [通報]

    🍓

    +1

    -0

  • 495. 匿名 2024/04/22(月) 09:23:03  [通報]

    🏕️

    +1

    -0

  • 496. 匿名 2024/04/22(月) 09:23:19  [通報]

    🎳

    +0

    -0

  • 497. 匿名 2024/04/22(月) 09:23:56  [通報]

    🪤

    +1

    -0

  • 498. 匿名 2024/04/22(月) 09:24:11  [通報]

    🐏

    +1

    -0

  • 499. 匿名 2024/04/22(月) 09:24:22  [通報]

    🩵

    +1

    -0

  • 500. 匿名 2024/04/22(月) 09:24:27  [通報]

    🪄

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。