ガールズちゃんねる

愛沢えみり、娘の“顔出し”に反響「遺伝子強すぎ」「目鼻立ちくっきり」

180コメント2024/04/10(水) 11:23

  • 1. 匿名 2024/03/31(日) 15:03:33 

    愛沢えみり、娘の
    愛沢えみり、娘の"顔出し"に反響「遺伝子強すぎ」「目鼻立ちくっきり」 | ENCOUNTencount.press

    元歌舞伎町No.1キャバ嬢で実業家の愛沢えみりが顔出しした娘を初披露し、「ベビたんのお鼻が既に高い」「美人親子」「目鼻立ちくっきり」「神々しい」「遺伝子強すぎ」と反響を呼んでいる。...


    元歌舞伎町No.1キャバ嬢で実業家の愛沢えみりが顔出しした娘を初披露し、「ベビたんのお鼻が既に高い」「美人親子」「目鼻立ちくっきり」「神々しい」「遺伝子強すぎ」と反響を呼んでいる。

    +22

    -211

  • 2. 匿名 2024/03/31(日) 15:04:09 

    まだ全然分かんないじゃん

    +739

    -7

  • 3. 匿名 2024/03/31(日) 15:04:30 

    赤ちゃんでこんな鼻が高い子初めて見たw

    +897

    -31

  • 4. 匿名 2024/03/31(日) 15:04:33 

    三崎社長の友達

    +31

    -3

  • 5. 匿名 2024/03/31(日) 15:04:35 

    赤ちゃんの顔よく見えない写真だね

    +132

    -3

  • 6. 匿名 2024/03/31(日) 15:04:44 

    鼻がしっかりしてる

    +163

    -3

  • 7. 匿名 2024/03/31(日) 15:04:50 

    最近のこういうのは赤ちゃんも加工

    +450

    -9

  • 8. 匿名 2024/03/31(日) 15:04:54 

    赤子の鼻も加工してそう

    +413

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/31(日) 15:05:49 

    まさか赤ちゃんには加工してないよね

    +197

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/31(日) 15:05:59 

    こんなお母さんいたら授業参観どころじゃない!
    おかあ参観になっちゃう。

    +10

    -32

  • 11. 匿名 2024/03/31(日) 15:06:05 

    >>2
    見る目ないね

    +2

    -15

  • 12. 匿名 2024/03/31(日) 15:06:07 

    ヘアメイクも用意してそう

    +17

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/31(日) 15:06:11 

    なんか大変そうだな

    +5

    -4

  • 14. 匿名 2024/03/31(日) 15:07:00 

    神々しくはない

    +86

    -3

  • 15. 匿名 2024/03/31(日) 15:07:28 

    >>7
    >>8
    >>9
    仮にそうだとしたら何がダメなの?

    +1

    -85

  • 16. 匿名 2024/03/31(日) 15:07:53 

    細いなぁ

    +65

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/31(日) 15:07:54 

    「ベビたん」
    ふつうに赤ちゃんでよくない?

    +156

    -9

  • 18. 匿名 2024/03/31(日) 15:08:17 

    >>3
    私も。だけど昨今赤ちゃんすら顔を修正されるらしいから。

    +440

    -6

  • 19. 匿名 2024/03/31(日) 15:08:29 

    >>15
    ね、特定できないようにモザイクかけてると思えば正しい判断

    +10

    -29

  • 20. 匿名 2024/03/31(日) 15:08:32 

    >>15
    赤ちゃんはそのままがかわいいやろ

    +71

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/31(日) 15:09:05 

    白人の赤子より鼻高くてすごいね

    +124

    -3

  • 22. 匿名 2024/03/31(日) 15:09:16 

    鼻がしっかりしてるね

    +11

    -3

  • 23. 匿名 2024/03/31(日) 15:09:28 

    >>1
    赤ちゃんすでにあ旦那の顔想像できる顔してるね!

    +2

    -5

  • 24. 匿名 2024/03/31(日) 15:09:39 

    >>20
    それはあなたの個人的感性だよね

    +2

    -21

  • 25. 匿名 2024/03/31(日) 15:10:10 

    思うような顔立ちにならなかったら整形すすめそう…

    +42

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/31(日) 15:10:22 

    >>17
    マイナス結構もらいそうだけど、赤さんよりはマシかな

    +41

    -7

  • 27. 匿名 2024/03/31(日) 15:10:26 

    このトピ愛沢の元客のガル男でもいんのか

    +29

    -5

  • 28. 匿名 2024/03/31(日) 15:10:28 

    >>17
    どっちでもよくない?
    1コメントにそんな突っかからなくても

    +9

    -16

  • 29. 匿名 2024/03/31(日) 15:10:36 

    愛沢さんも赤ちゃんも可愛いけど、愛沢さんって整形なんだよね?「遺伝子強すぎ」は違うくないか?整形してあのレベルだから元々綺麗な人なんだとは思うけどさ。なんか逆に失礼な感じ。

    +278

    -8

  • 30. 匿名 2024/03/31(日) 15:10:43 

    >>1
    結婚してたの🙄知らなかった🙄

    +26

    -6

  • 31. 匿名 2024/03/31(日) 15:10:45 

    この母子関係ないけど、街で美人の母娘って本当に見ない。お母さん鼻筋通ってくっきり平行二重なのに、娘は典型的な和風顔。整形が増えるとこういう現象増えるよね。

    +17

    -21

  • 32. 匿名 2024/03/31(日) 15:10:56 

    母親の顔が整形しすぎて
    判定不可能では?

    +95

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/31(日) 15:11:20 

    >>15
    好きにしていいとは思うけど、まだ何もわからないうちにSNSの為に加工修正されるって気の毒に思う。
    何となくだけど、自分が赤ちゃんなら悲しい気がする。

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/31(日) 15:11:32 

    誰の子なの?

    +86

    -2

  • 35. 匿名 2024/03/31(日) 15:11:42 

    >>21
    だよね。産まれたばかりで白人よりも鼻が高いってありえるのか?

    +66

    -4

  • 36. 匿名 2024/03/31(日) 15:12:50 

    >>1
    こういうニュース出すから女が馬鹿にされるんだと思う
    他に報道することあるでしょ

    +5

    -7

  • 37. 匿名 2024/03/31(日) 15:13:04 

    >>27
    一人目立ってるのいるよね
    私は痛い信者かと思った

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/31(日) 15:13:16 

    >>1
    小さくて可愛い新生児の時期はほんの一時なんだから、赤ちゃんメインの写真にすればいいのに
    自分!自分!なのかな

    +19

    -5

  • 39. 匿名 2024/03/31(日) 15:13:22 

    >>19
    ファンは赤ちゃんにモザイクかけてる画像でも見たいものなのかな。

    本人の画像はいつでも見られるけど、
    赤ちゃん込みは見た事ないからモザイクありでも見られたら嬉しいって言うのは私はちょっと分からない感覚だな。

    でも顔が分からなくても推しの子供なら見たいって人はいるんでしょうね。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/31(日) 15:13:49 

    >>17
    ベビたんでもいいんじゃない?

    +13

    -15

  • 41. 匿名 2024/03/31(日) 15:14:31 

    あんなにポジティブだし、考え方もいいなと思うこともあるけど、それでも何年たっても結婚してもらえなかったんだなと頭によぎる。色んな男の人と遊ぶタイプでもなさそうだしね

    +70

    -6

  • 42. 匿名 2024/03/31(日) 15:14:33 

    >>7
    写真スタジオで撮ってちゃんとフォトショで加工してるわな

    +33

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/31(日) 15:14:38 

    赤ちゃんでこんなに鼻高かったら大人になったら鼻デカくなるよね?

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/31(日) 15:14:47 

    >>1
    この方整形整形言われてるけど元の顔知らんからわからないわ

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/31(日) 15:15:33 

    >>7
    加工して褒められて何が嬉しいんだろうか

    +78

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/31(日) 15:15:50 

    >>29
    そのうち赤ちゃんが成長するにつれて何かしら違いは出ると思うんですけどね

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/31(日) 15:16:18 

    >>1
    ≫元歌舞伎町No.1キャバ嬢で実業家の愛沢えみり

    だれか知らんけど なかなかの肩書きだな

    +5

    -6

  • 48. 匿名 2024/03/31(日) 15:16:58 

    遺伝子強すぎ(整形)

    ギャグかな?

    +43

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/31(日) 15:17:24 

    >>41
    こんだけ仕事中心で生きてきた人だと結婚してもらえなかったんじゃなく本人が後回しにしてきたんじゃない?

    +12

    -10

  • 50. 匿名 2024/03/31(日) 15:17:25 

    あのインフルエンサーの人思い出したw

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/31(日) 15:18:09 

    >>1
    パパは外人さん?

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2024/03/31(日) 15:18:36 

    >>31
    それは娘が父親に似たんじゃん?

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/31(日) 15:19:28 

    外国人の血入ってんのかな

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/31(日) 15:19:36 

    >>41
    貧乏な男性よりもお金持ちの愛人の方がいいのかな?って思った
    すごく真面目そうだけどやっぱり夜職の人の価値観はそっち側だよな〜
    価値観はそれぞれだけどお金持ちの男性とオープンな結婚じゃないんだなぁ〜
    シンガポールのお金持ちのパパって結局設定なのかな?って思った

    +39

    -4

  • 55. 匿名 2024/03/31(日) 15:19:39 

    >>3
    わたしも思った!
    鼻のかたちママににてるなーとも。
    どなたか存じませんがママも美人だし似るかもね。

    +21

    -28

  • 56. 匿名 2024/03/31(日) 15:20:01 

    風呂上がりみたいなかっこして

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/31(日) 15:20:45 

    若返ってる
    愛沢えみり、娘の“顔出し”に反響「遺伝子強すぎ」「目鼻立ちくっきり」

    +4

    -20

  • 58. 匿名 2024/03/31(日) 15:21:39 

    夫が鼻高くてそれが遺伝してか上の子も産まれた時から鼻高かったけど、そんなの比じゃないくらい写真の赤ちゃん鼻が高い
    旦那さん海外の人なの?

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/31(日) 15:21:59 

    >>27
    この愛沢って人ガル民からやたら崇拝されてるよ

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/31(日) 15:22:06 

    >>29
    元々美人さんだったけど、たくさんイジってるよね。

    +13

    -5

  • 61. 匿名 2024/03/31(日) 15:22:10 

    >>53
    最近はやりの「空間を歪める能力者」ってやつでしょ
    この写真だと赤ちゃんの鼻の空間が歪んでそう

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/31(日) 15:22:23 

    赤ちゃん産んでまでSNSから離れられないもんなのね。
    逆に大変そうだわ。

    +20

    -2

  • 63. 匿名 2024/03/31(日) 15:22:40 

    >>3
    お相手、日本人なのかな…

    +150

    -4

  • 64. 匿名 2024/03/31(日) 15:23:17 

    整形前の画像見たけど全然違うのね
    人中が短くなっててすごい

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/31(日) 15:25:35 

    整形した人が子供産んだらいけない法律はないんだから別によくない?
    愛沢えみり、娘の“顔出し”に反響「遺伝子強すぎ」「目鼻立ちくっきり」

    +17

    -8

  • 66. 匿名 2024/03/31(日) 15:26:41 

    >>17
    わかるよ、なんかこっちが恥ずかしくなる言葉。あと、すきぴとか。

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2024/03/31(日) 15:27:17 

    私の周り本当に外国人が多いんだけど、欧米人や中東系とか南米系とか。その赤ちゃん達よりも鼻が高い。彫りが浅いのに鼻だけが高いから違和感を感じる
    日本人でもこんなに鼻がしっかり高い赤ちゃん見たことない

    +22

    -3

  • 68. 匿名 2024/03/31(日) 15:28:22 

    >>1
    腕が細い!

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/31(日) 15:29:34 

    芸能人とかもみんな赤ちゃん白いなーと思う
    加工なのかな?うちの子、赤いから普通に地黒なのかなぁとか思ってしまう

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/31(日) 15:30:18 

    お花畑だね…
    愛沢えみり、娘の“顔出し”に反響「遺伝子強すぎ」「目鼻立ちくっきり」

    +46

    -6

  • 71. 匿名 2024/03/31(日) 15:33:20 

    >>3
    うちの中3娘も赤ちゃんの時に鼻が高かったけど、今は普通だよ。なんだったんだろ。

    +145

    -3

  • 72. 匿名 2024/03/31(日) 15:33:22 

    >>29
    遺伝子強すぎは嫌味に聞こえたわ私も。
    整形オープンにしてる人に対してそのコメント???って。

    +50

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/31(日) 15:33:43 

    >>1
    出産したの?
    コロナ禍から動画をたまに見てたけど全然妊娠してるの気づかなかった

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/31(日) 15:37:29 

    子供の顔まで加工してるんじゃあないでしょうね、、、。汗

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/31(日) 15:37:37 

    昨日YouTubeで、ナイトルーティンのやつ見てた
    そんなにめっちゃえみりちゃんの事詳しくないし、訳あり出産だったっぽいなぁとは思うから複雑な気持ちはあるけど、赤ちゃん溺愛してるし子どもが幸せになるといいなぁて思った

    +22

    -4

  • 76. 匿名 2024/03/31(日) 15:38:42 

    もう離乳食開始してるって聞いて、10月11月くらい?に出産してたのか?といろいろ驚いた

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/31(日) 15:39:20 

    >>52
    隔世遺伝もあり得るよね

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/31(日) 15:39:31 

    >>70
    やっぱりな!愛沢えみりほどの人がマタニティフォト撮らないわけないもんな、発表は出産後だったけど色々撮りためていそう!

    +47

    -2

  • 79. 匿名 2024/03/31(日) 15:39:55 

    >>1
    明日香キララが赤ちゃんのこと「こんな手足長い赤ちゃん見たこと無い」って言ってたね。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/31(日) 15:40:06 

    >>15
    ダメじゃないし、むしろ子供の顔を無加工で上げるほうが良くないわと思う。
    でも加工した親&加工した子どもの写真見て、遺伝子強すぎとか何言ってるの?って感じ。

    +1

    -7

  • 81. 匿名 2024/03/31(日) 15:40:28 

    >>51
    ずっと噂されてた人かな?て予想してる人は多い
    その辺言わないのは、まぁいろいろ察してってことかなと思った

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/31(日) 15:41:02 

    >>21
    お父さんが白人なんじゃない?種があっちの人。
    そうじゃなかったら加工。

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/31(日) 15:41:43 

    >>57
    浜崎あゆみ全盛期時代くらい?この目の形流行ったなー

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/31(日) 15:42:14 

    >>23
    旦那様はだーれ?

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/31(日) 15:43:43 

    >>73
    YouTubeよく見てたら、お腹ふっくらしてるのわかるやつあったよ。コメ欄に書き込んでた人もいた!赤ちゃん用の服置いてあるとか気付いてた人も見かけた。
    元々が華奢だから、妊娠しててもゆったりした服着てたらほぼ妊婦とは思わない体型だった

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/31(日) 15:44:06 

    >>15
    誰か加工がダメって書いてる??

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/31(日) 15:45:29 

    +54

    -5

  • 88. 匿名 2024/03/31(日) 15:46:06 

    鼻高くて可愛い!!!
    羨ましい

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/31(日) 15:46:43 

    >>49
    去年の年末のインスタで結婚したかったみたいなこといってたよ。
    あとずっと結婚したいっていってた

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/31(日) 15:47:13 

    >>86
    そういうニュアンス感じたので
    文字通りにしか読み取れない方ですか?

    +0

    -16

  • 91. 匿名 2024/03/31(日) 15:48:15 

    >>70
    妊娠中も細いままですごい。

    +29

    -3

  • 92. 匿名 2024/03/31(日) 15:48:33 

    >>31
    整形もしてないのに憶測で発言するひとがいるからありもしない噂って流れるんだな

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2024/03/31(日) 15:49:00 

    >>65
    小森純みがする

    +43

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/31(日) 15:51:04 

    >>60
    派手で華やかに目立つように努力してたらしい
    夜の世界で埋もれないための努力の方向性があるのかもね
    ガルちゃんにあった整形前
    愛沢えみり、娘の“顔出し”に反響「遺伝子強すぎ」「目鼻立ちくっきり」

    +56

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/31(日) 15:51:19 

    >>84
    あ、知らないけど赤ちゃんの顔男性みがあるなって思って
    昔のお客様なのか誰かなんでしょうけども

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/31(日) 15:53:51 

    >>93
    顔のベースが似てるかも
    愛沢えみり、娘の“顔出し”に反響「遺伝子強すぎ」「目鼻立ちくっきり」

    +40

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/31(日) 15:55:08 

    昨日間違えて載せちゃったんだろうけど、インスタ見てたら一瞬だけ赤ちゃんがベビーチェアに座ってる画像出てきてびっくりした!
    6ヶ月〜8ヶ月ぐらい?に見えた

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/31(日) 15:57:47 

    旦那さん誰か公表してたっけ?旦那さんもイケメンなんだろうなー

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/31(日) 15:58:06 

    >>3
    赤ちゃんだからじゃない?
    産まれたばかりは肉が少ないから
    うち男女いるけど二人とも鼻が高かった
    今4歳と2歳だけど普通かな

    +87

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/31(日) 15:58:13 

    加工っていうか…もう絵じゃんw

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/31(日) 15:58:30 

    >>65
    小森純じゃん

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/31(日) 15:58:34 

    えみりさんはとにかくメンタルが強そうだし
    意思も強そうなところが素晴らしいと思う

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/31(日) 15:58:50 

    >>70
    こういうやりたい事全部やって写真撮って人生楽しんでると思う
    ガル民の陰キャ意見聞くより自分の撮りたい写真撮るのが1番

    +46

    -6

  • 104. 匿名 2024/03/31(日) 15:59:07 

    >>96
    さすが芸能人なんだかんだキレイだな

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2024/03/31(日) 15:59:14 

    >>53
    え?どこが?普通に日本人の赤ちゃんでしょ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/31(日) 16:01:22 

    >>71
    私自身そう

    赤ちゃんの頃は高くて、鼻先が細かったらしい
    いつからこんな団子鼻になったのだろう

    +32

    -3

  • 107. 匿名 2024/03/31(日) 16:01:28 

    >>53
    知り合いのハーフの子は
    ひと目見ただけで海外の血が入ってるって分かる顔しているから
    少なくとも西洋系の血は入ってなさそう。

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/31(日) 16:01:47 

    >>1
    うちの子も生まれたとき鼻筋通って高くて目元もくっきりで驚いた
    成長するにつれて鼻は低くなったw 顔の真ん中は面影ない

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/31(日) 16:04:14 

    >>79
    北海道旭川出身、紺野衣里

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/31(日) 16:04:35 

    なんか板野友美みたいになりそう( ;´Д`)

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/31(日) 16:05:06 

    >>24
    あんたはエゴが強すぎる

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/31(日) 16:05:52 

    >>17
    辺見えみりはブログで赤さんって呼んでたの思い出した

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2024/03/31(日) 16:06:46 

    すごい整形してるよね
    脂肪吸引もしてた

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/31(日) 16:07:36 

    >>1
    なんかそろそろこの人を持ち上げる風潮お腹いっぱい
    キャバで整形でパトロン付けてアパレルでしょ
    どろどろをキラキラに見せるのに必死過ぎて引く

    +68

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/31(日) 16:08:43 

    >>2
    いや、生まれたての子供見たことないでしょ?
    これだけ鼻筋とおってる赤ちゃんみたの初めて

    +4

    -7

  • 116. 匿名 2024/03/31(日) 16:08:45 

    >>24
    うるせぇ加工婆

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/31(日) 16:14:57 

    個人的には黒崎みさちゃんみたいなドーリー系の顔が好きだけど
    えみりちゃんはナチュラルで年相応な顔でセンスあるなと思う

    +4

    -5

  • 118. 匿名 2024/03/31(日) 16:15:06 

    赤ちゃんなのにEラインがあるね

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/31(日) 16:18:00 

    >>24
    加工してるよねが加工ダメに聞こえる感受性に笑う

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/31(日) 16:19:00 

    >>90
    お前の勘違いだゴミ

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/31(日) 16:20:53 

    >>94
    整形の前に骨格がすごい
    小顔で背が高い

    +9

    -16

  • 122. 匿名 2024/03/31(日) 16:21:15 

    >>115
    赤ちゃんだけど鼻が高いのはわかるよね

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/31(日) 16:21:22 

    >>82
    もし白人の血が入ってたらまつ毛とか長いはず
    この子は鼻だけが高い

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2024/03/31(日) 16:23:47 

    今白人の赤ちゃんや日本人の赤ちゃんをググって見たけどこんなに鼻高い赤ちゃんいなかった

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/31(日) 16:27:08 

    浜崎あゆみも絶対にこういう写真撮りためるタイプなのに全然やらないのやっぱり怪しいよね

    +34

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/31(日) 16:27:18 

    訳ありってなに?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/31(日) 16:27:24 

    >>94
    別人すぎる

    +58

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/31(日) 16:30:31 

    遺伝子強いって元の顔にそっくりって事?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/31(日) 16:31:01 

    >>89
    そうなんだ。
    その時にはまだ公表してなかったけどもう出産済みだったんだよね。
    何があったんだろうと思ってしまう。

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/31(日) 16:32:13 

    >>103
    陰キャじゃないけど、普通に痛い人だなとしか思わないよ

    +5

    -7

  • 131. 匿名 2024/03/31(日) 16:33:42 

    >>129
    相手が妻と離婚してくれないのかな?

    +33

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/31(日) 16:35:39 

    >>3
    うちの兄も姪も鼻かなり高かったよー
    日本人でもいるよー

    +14

    -3

  • 133. 匿名 2024/03/31(日) 16:37:02 

    >>29
    整形前から美人だよ
    出回ってる写真は悪意あるけど高校生の時からかなり美人

    +5

    -13

  • 134. 匿名 2024/03/31(日) 16:38:01 

    >>65
    悪意ある 
    アンチこればっかり貼るよね

    +1

    -10

  • 135. 匿名 2024/03/31(日) 16:38:25 

    >>70
    ほっそいなー
    羨ましい!

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/31(日) 16:39:21 

    写真出すってことはそのうちYoutubeにも出しそう
    加工じゃなければ動画でも鼻高い赤ちゃんなんだろうね

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/31(日) 16:46:20 

    >>1
    自分が主役!って感じの写真だね。赤ちゃんは自分を彩る添え物みたい。

    +7

    -7

  • 138. 匿名 2024/03/31(日) 16:48:30 

    インスタに出す写真って基本的に加工ばかりだよね
    どうせ加工だろw

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/31(日) 16:52:42 

    107
    そんなの分からないよ。
    日本よりのハーフだっているし

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/31(日) 16:55:35 

    >>71
    新生児の時はみんな顔がはっきりしてるんだよ
    3ヶ月あたりからムチムチになってくる。

    +2

    -5

  • 141. 匿名 2024/03/31(日) 16:58:23 

    赤ちゃん可愛い

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/31(日) 17:01:07 

    この前のナイトルーティンの動画で離乳食の準備って言ってたからもう6ヶ月以上なんだ!って思ってびっくりした。
    公表がこの前だっただけで、秋には生まれてたんだね。最新のお顔もみたいな。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/31(日) 17:03:57 

    >>137
    こんな感じだったらどうしよう
    愛沢えみり、娘の“顔出し”に反響「遺伝子強すぎ」「目鼻立ちくっきり」

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2024/03/31(日) 17:05:59 

    >>115
    結構おるで

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2024/03/31(日) 17:07:47 

    >>26
    どっちも無理ではだめなんですか?

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/31(日) 17:09:42 

    >>134
    その言葉本人が聞いたら傷つくぞ、可愛くないって思ってるの?って

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/31(日) 17:10:42 

    >>70
    撮ってるだろうな〜と思ったけどやっぱり撮ってた。

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/31(日) 17:11:33 

    >>17私も20年前頃はベビたんて言ってたなー笑
    今アラフォーだから普通に赤ちゃん呼びに戻ったけど
    お花畑脳の時期ってある人はあるのかもね

    +2

    -6

  • 149. 匿名 2024/03/31(日) 17:15:45 

    浜崎あゆみと愛沢えみりって歌舞伎町のセンスだよね

    +14

    -2

  • 150. 匿名 2024/03/31(日) 17:35:44 

    >>75
    えみりさん素敵だな〜と思ってユーチューブとか見てたけど、ファンタジーみたいな感じで見てたから、ナイトルーティン見てなんか違うな、と思った。
    出産したことは公表しても、門りょうさんみたいに徹底的に隠したほうが、御本人がよく言う「ブランディング」的には良かったんじゃないかな、と個人的には感じた。
    自分も子供がいるから、生活感感じちゃうのかも。

    +10

    -9

  • 151. 匿名 2024/03/31(日) 17:42:47 

    まだ赤ちゃんだし良く分からない

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/31(日) 17:47:35 

    >>150
    私もちょっと戦略ミスのように思う。
    働いているお母さん私も大変です、ダメダメです、一緒に頑張りましょう!みたいな雰囲気を出してるけど財力が違うから。
    離乳食用に野菜とか買ってたけど自分では作ってなさそう、もう雰囲気でそういうのが分かってしまう。
    Amazonのトートやナイキのジャージもわざわざ感がする。
    ブランド物着たり持ちつつ育児してたけど、差し障りなかったけどな。
    あと沐浴が下手くそというか、もうそんなに眠そうなら寝かしてあげて翌朝入れてあげたらいいのに。

    +30

    -2

  • 153. 匿名 2024/03/31(日) 17:58:55 

    普通の赤ちゃん

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/31(日) 18:18:54 

    お母さんは服着ていたほうがよろしいかと

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2024/03/31(日) 18:33:59 

    >>31
    街出歩く時いつも道行く母娘を凝視して、似てなければ整形判定しているの?さすがに失礼過ぎない?

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/31(日) 18:36:56 

    >>152
    沐浴に関しては、1人目だから手の抜き方もわからないだろうし、最初は特にこうしないと!こうした方が良いんだよね!みたいな気持ちになりやすいからその辺はわからなくないかなぁ…自分もそんなんだったからだけど。
    わたしは、赤ちゃんが8時から6時まで寝るみたいなの聞いて、すごいいいぃてなってた笑

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/31(日) 19:38:02 

    >>70
    なんかフレームが初期のプリクラみたい笑

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/31(日) 20:02:55 

    >>55
    この人の鼻は、、天然じゃないw
    本人が13年に渡る鼻整形の遍歴を公表してる

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/31(日) 20:51:34 

    愛沢えみり、娘の“顔出し”に反響「遺伝子強すぎ」「目鼻立ちくっきり」

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2024/03/31(日) 21:06:17 

    愛沢えみり、娘の“顔出し”に反響「遺伝子強すぎ」「目鼻立ちくっきり」

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2024/03/31(日) 21:25:58 

    >>160
    え!顔出してるんだ

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/31(日) 21:30:53 

    指長い?手が大きい?すらっとした指だし、骨格もお母さん似になるのかな?
    愛沢えみり、娘の“顔出し”に反響「遺伝子強すぎ」「目鼻立ちくっきり」

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/31(日) 21:55:25 

    >>31
    私はどちらも似てない。
    あえていうなら祖母に似てる。
    母は目が大きく丸顔、私は目も普通だしだんご鼻の面長。
    似たかったな。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/31(日) 22:04:41 

    >>7
    顔出し大丈夫!?と思ったけどそれなら安心だなあ

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/31(日) 22:34:41 

    >>152
    子供一人目でまだ親になったばかりなのに沐浴が下手だの翌朝入れたら良くね?とか言われても分かる訳ないでしょ?
    沐浴させて無かったらさせてないで文句言われるだろうし

    +25

    -1

  • 166. 匿名 2024/03/31(日) 22:54:14 

    >>24
    ひろゆき

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/31(日) 22:55:39 

    >>31
    私くっきりした顔立ちなのに対して旦那は超目が細いし鼻も低い
    娘も目が細く鼻が低い
    整形おもわれてるんかー

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/31(日) 23:19:58 

    >>165
    もう産まれて随分経ってるのよ…
    1人しか産んでないし、妊娠中の死別で同じシングルだけど要領が悪いな、慣れてないなと思ってしまう。寝てて急にお湯につけられたらびっくりするでしょ、経験でなく普通に考えたら赤ちゃんが可哀想ってならない?
    おまけにスーパーに寄って庶民アピールも謎。
    そのくせキッチンペーパー惜しまず使い手を拭くw
    ネットスーパーや百貨店の食材宅配(ネギ1本でも翌日には届けてくれる)がある中、時間にタイトな方がする行動と思えないし、1秒でも早く帰って顔が見たいと思う。
    マジ作戦練り直しした方がいいよって伝えたい。

    +3

    -17

  • 169. 匿名 2024/03/31(日) 23:59:40 

    >>87
    縦で並べるのやめてwww

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2024/04/01(月) 01:18:45 

    えみりちゃんのYouTube見てたけど出産報告して子供はそこまで載せないと勝手に思ったらバンバン載せてた

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/01(月) 01:22:59 

    新生児いいな~!!可愛い~!!
    うちもう3人目の娘も1歳過ぎちゃった…泣
    もう1回新生児に戻って欲しい。
    いや、1歳は1歳でめちゃめちゃ可愛いんだけど、新生児って特別だよね。
    沐浴の時のおちょぼ口とかミルク飲む時ほっぺにグーとか可愛いんだよね!!

    +13

    -1

  • 172. 匿名 2024/04/01(月) 02:40:34 

    >>3
    子供の頃に顔面出来上がってる人って成人する頃クドくなったり伸びたりアレ?って顔になるよね。

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/01(月) 03:33:21 

    >>121
    こればっかりはお金出しても簡単には変えられないもんね。
    あと、デブ。シルエットは多少お金で何とかなるけど気軽に勧められる方法では無いし単純に運動して食習慣に気をつければ維持できるのに食べてばっかりで動かないデブは整形しても無駄。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/01(月) 04:29:08 

    >>152
    たぶん働いてる富裕層のママがターゲットなんだと思う。
    人口ダイヤの女社長ママとかフェムテックの女社長やらと絡みあって、インタビューした記事とかも出してるから今までみたいにキャバだけじゃなくてそっち方面で展開していきたいんだと思う。
    あとまぁたんって有名太客と学校通いたくないギャル向けみたいなコンセプトの高校作ったりしてるからファンタジーより少しリアル展開したいんだと思うよ。
    どちらかといえばveryのキャリアママさん向けみたいな感じ

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2024/04/01(月) 10:50:06 

    👏👏👏👏

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/01(月) 11:14:23 

    >>1
    出産してたの知らなかった
    実業家といっても服とかエステサロンとかで特に流行ってそうにないのにお金あるんだよね
    昔はギャル顔だったけどだんだんK-pop寄りにアップデートしてる
    ageha時代は好きだったけどいつ見てもガリガリで同じ表情で段々と興味なくなってしまった
    これからママグッズやベビーグッズ展開するのが予想できてなんかもういらない

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/01(月) 14:47:26 

    >>159
    これサブスクの写真だから載せたらダメじゃないの?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/01(月) 20:16:14 

    >>158
    整形だったんだw全然知らない人だったからさ。
    似てるとか見当違いのコメントしちゃったww

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/02(火) 15:57:40 

    なんかオーラが変った?去年ぐらいから陰が出てきたような
    何か悩んでるんだろうか?

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/10(水) 11:23:24 

    >>91
    それが聞きたかったのよ!(本人談

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。