ガールズちゃんねる

新恋人できた遠野なぎこ「もうこれ以上は無理」と”ブロック宣言”「私の心が汚れてしまう」

408コメント2024/04/01(月) 00:23

  • 1. 匿名 2024/03/29(金) 21:49:30 

    新恋人できた遠野なぎこ「もうこれ以上は無理」と”ブロック宣言”「私の心が汚れてしまう」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    新恋人できた遠野なぎこ「もうこれ以上は無理」と”ブロック宣言”「私の心が汚れてしまう」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    新恋人できた遠野なぎこ「もうこれ以上は無理」と”ブロック宣言”「私の心が汚れてしまう」 - 芸能 : 日刊スポーツ


    遠野は「『“ブロック宣言”』。別に宣言するような事でもないんだけどね、一応ね」と書き出した。そして「今までは、意地悪言ってくる人や的外れな指摘をしてくる人に対してあまりにも酷い場合以外は無視していたの。だけど、もうこれ以上は無理。私の心が汚れてしまう」とした。

    「更に、もしも家族を迎え入れるなら私には命を守る責任が出てくる。自分の心身の管理に今以上に責任が出てくる。だから、これからは心を鬼にして不快に感じるコメントは容赦なくブロックします。この場所は、私と優しいフォロワーさんだけの空間だもん。もう無駄な我慢はしないよ!! だから、皆んなも心配しないでね!! 元の平和な場所に私が戻すからねっ」と記した。

    (前トピック)
    遠野なぎこさん 「彼氏ができました」「20代の思いやりのある優しくて明るい人です」 新恋人を報告
    遠野なぎこさん 「彼氏ができました」「20代の思いやりのある優しくて明るい人です」 新恋人を報告girlschannel.net

    遠野なぎこさん 「彼氏ができました」「20代の思いやりのある優しくて明るい人です」 新恋人を報告 遠野さんは、2月に破局し、今月10日に復縁したことを報告した「年下彼氏」と、再び破局したことを、先週金曜日・3月22日に明かしていました。 ↓ きょ...

    +32

    -358

  • 2. 匿名 2024/03/29(金) 21:49:52 

    もうこの話題いらんて

    +1190

    -9

  • 3. 匿名 2024/03/29(金) 21:50:12 

    あ、ハイ

    +455

    -9

  • 4. 匿名 2024/03/29(金) 21:50:15 

    またか

    +263

    -6

  • 5. 匿名 2024/03/29(金) 21:50:34 

    触れないほうがいい

    +415

    -3

  • 6. 匿名 2024/03/29(金) 21:50:37 

    こちらも無理です

    +450

    -10

  • 7. 匿名 2024/03/29(金) 21:50:42 

    おっす

    +20

    -4

  • 8. 匿名 2024/03/29(金) 21:50:43 

    >>1
    ウケる
    もう報告はいらんから

    +350

    -19

  • 9. 匿名 2024/03/29(金) 21:50:46 

    ふーん。そうですか。

    +80

    -6

  • 10. 匿名 2024/03/29(金) 21:50:47 

    もうこの人のトピいらないから

    +340

    -7

  • 11. 匿名 2024/03/29(金) 21:50:53 

    こういう人って彼氏じゃなくて彼氏がいる自分が好きなんだろうなと思う

    +531

    -6

  • 12. 匿名 2024/03/29(金) 21:50:54 

    猫飼うか迷ってるみたいで心配(猫が...)

    +742

    -5

  • 13. 匿名 2024/03/29(金) 21:50:59 

    この人って男の話題ばかりだけど演技の仕事してるの?

    +315

    -7

  • 14. 匿名 2024/03/29(金) 21:51:02 

    もうしばらく恋愛休んだ方が良いような、、、

    +162

    -5

  • 15. 匿名 2024/03/29(金) 21:51:08 

    そうだよ、嫌な人はどんどんブロックしたらいいよ

    +233

    -3

  • 16. 匿名 2024/03/29(金) 21:51:22 

    一昨日とかに恋人できたってトピ見たけど…

    +120

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/29(金) 21:51:23 

    この人と付き合う人も如何なもんかと思う

    +269

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/29(金) 21:51:28 

    そ、そうか、、、。

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/29(金) 21:51:32 

    遠野さんって何か精神的なもの患ってるの?

    +114

    -9

  • 20. 匿名 2024/03/29(金) 21:51:33 

    まあまあトピ伸びるからって、この方の病み記事をトピにして叩きの対象にするのやめなよ
    ガル運営って性格悪すぎでしょ

    +151

    -13

  • 21. 匿名 2024/03/29(金) 21:51:34 

    心配して病院を勧めるようなコメントもブロックするんだろうなー

    +162

    -2

  • 22. 匿名 2024/03/29(金) 21:51:43 

    何を言ってるのかわからないけどとにかく病んでるって事だけは理解した

    +97

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/29(金) 21:51:46 

    この国は終わりかもしれん

    +8

    -14

  • 24. 匿名 2024/03/29(金) 21:51:48 

    ねっ

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/29(金) 21:51:50 

    この方 昔からの繊細な感じではあったけど、最近 特に酷くなってない?
    何があったのか分からないけど、痛々しくて見てられないわ。

    +101

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/29(金) 21:51:52 

    ホストにだまされてるんじゃね

    +53

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/29(金) 21:52:05 

    この人の性格コメント欄みるとわかる
    いいね押したり、返信する人、この人の事毎回持ち上げてる人だったり、好みでしかない
    優しい事言ってても、この人の好みじゃなきゃいいねも押さない
    男性遍歴もそんな感じなんだと思う
    ストライクゾーンが極狭

    +118

    -5

  • 28. 匿名 2024/03/29(金) 21:52:08 

    安定して不安定

    +109

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/29(金) 21:52:39 

    はいはい虚言癖

    +55

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/29(金) 21:52:52 

    それでいいなぎこ
    アンチは相手にするな

    +4

    -11

  • 31. 匿名 2024/03/29(金) 21:52:57 

    >>1
    もう記事内容がコピペでも区別つかん

    +70

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/29(金) 21:53:13 

    昔世紀末に出てた人だよね

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/29(金) 21:53:22 

    もはやこれ以上、汚れようがないほど
    醜い状態だと思いますが

    +123

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/29(金) 21:53:28 

    >>1
    メンヘラおばさんと付き合う男って何目当てなの?

    +140

    -4

  • 35. 匿名 2024/03/29(金) 21:53:32 

    ママになりたいと
    猫飼おうとペットショップ通いしてるから
    次のトピは
    遠野なぎこ家族が増えました
    かな

    +124

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/29(金) 21:53:34 

    嫌な人をブロックするのは全然いいと思う
    けど、すぐ付き合うのはやめた方がいいかも?

    +111

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/29(金) 21:53:58 

    アダルトチルドレンだよね。人に依存するよりカウンセリング受けて自分を大事にしたらいいのに

    +101

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/29(金) 21:54:00 

    みんながこうなると予想してたわ。

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/29(金) 21:54:04 

    プライベートなことをいちいち宣言するから悪いんだよ

    +77

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/29(金) 21:54:27 

    摂食障害の治療に専念した方がよさそう。

    +68

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/29(金) 21:54:45 

    >>13
    オトコに依存しないと生きていけないんじゃない

    +114

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/29(金) 21:54:58 

    この一年間でこの人の話題トピ50回目。
    思わず数えちゃったよ。。。
    いくら何でも多すぎ。

    +97

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/29(金) 21:55:27 

    了解です!
    SNS止めて雑音から離れたほうがよほど心穏やかに過ごせるんじゃないかな?

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/29(金) 21:55:30 

    ルンッ♪

    +38

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/29(金) 21:55:32 

    >>14
    それすら余計なお世話なんだろうね
    独身だし本人の恋愛にとやかく言うつもりはないけど、毎回彼氏が気の毒に思う(一方的にブロックだのお別れだの)まぁ彼氏側もどこまで真剣かも不明だし、そもそも本当に存在するかも分からないからね…

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/29(金) 21:56:01 

    世の中の人は子供を持つことについてよく考えた方がいいなって思う。親にちゃんと愛されないで育った人はこういう辛い人生になる。

    +99

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/29(金) 21:56:03 

    >>17
    荒れ地の魔女と付き合ってた頃のハウルみたいな感じ

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/29(金) 21:56:04 

    りょうかいしましたー

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/29(金) 21:56:18 

    >>35
    めちゃくちゃ荒れそう笑

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/29(金) 21:56:45 

    え?
    彼氏出来たみたいな話を2、3日前に見たような

    +19

    -3

  • 51. 匿名 2024/03/29(金) 21:56:47 

    >>12
    絶対やめてほしい
    自己管理もできない人が生き物迎えんな

    この人に必要なのは癒やしじゃなくて適切な治療だ

    +286

    -5

  • 52. 匿名 2024/03/29(金) 21:57:12 

    遠野なぎこ
    真木よう子
    松居一代
    小林麻耶
    松井珠理奈
    あやなん
    華原朋美
    鬼束ちひろ
    石原真理子
    藤谷美和子
    泰葉

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2024/03/29(金) 21:57:45 

    >>21
    してると思う
    この人のコメ欄
    気持ち悪いくらいこの人あげてるコメントにしか返信してないよ
    全然批判的じゃないまともなコメントにも、露骨に無視

    +60

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/29(金) 21:57:47 

    >>2
    別に彼氏が出来ようが出来まいがどうでも良いよね。

    +60

    -2

  • 55. 匿名 2024/03/29(金) 21:58:04 

    >>1
    注目されないとすねるくせに笑
    イタイ笑

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/29(金) 21:58:21 

    3月中に新恋人作ると思う

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/29(金) 21:58:27 

    ジェットコースターラブ
    新恋人できた遠野なぎこ「もうこれ以上は無理」と”ブロック宣言”「私の心が汚れてしまう」

    +9

    -5

  • 58. 匿名 2024/03/29(金) 21:58:39 

    >>1
    文章が世界に入っててなんかこわい。
    ナルシストというのかなんなのか。
    宗教的な

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/29(金) 21:58:41 

    >>13
    してないというか正直、もう健常者の役は出来ないと思う

    +170

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/29(金) 21:58:50 

    なんかなぎこが叩かれがちだけどさ、
    安易になぎこに近付いて面白がってる男たちがいるような気がするんだけど?
    そこ皆気づいてないの?
    なぎこ可哀想だよ

    +10

    -19

  • 61. 匿名 2024/03/29(金) 21:58:55 

    何で世間に逐一報告してくんの?

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/29(金) 21:59:00 

    >>19
    逆に患ってないと思うんかい?

    +145

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/29(金) 21:59:09 

    また早々にお相手をブロックしたのかと思った。

    +60

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/29(金) 21:59:11 

    >>15
    『この場所は、私と優しいフォロワーさんだけの空間だもん。』

    なら認証性にすればいいのに
    優しいっていうか、自分にとって都合のいいフォロワーさんの間違いでしょ

    +113

    -2

  • 65. 匿名 2024/03/29(金) 21:59:20 

    管理人がトピ立ててるだろ?要らないわ

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/29(金) 21:59:31 

    >>11
    そんな浅いものじゃないよ。そんな普通のことならここまで深刻なことにならん。

    +74

    -5

  • 67. 匿名 2024/03/29(金) 21:59:48 

    >>53
    石田ゆり子みたいね

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/29(金) 21:59:49 

    >>11
    プロポーズされるところまではセットだと思う

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/29(金) 22:00:03 

    >>1
    > 非承認の可能性が高い話題
    単なる悪口ばかりになりそうな話題
    理解できる人が少なそうな話題
    男性目線で性的な話題
    意図がわかりにくい話題
    既に類似トピックが存在する話題

    おかしいなぁ。何でトピ立つんだろう?不思議だねー

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/29(金) 22:00:09 

    姉妹だったら私縁切ると思う。
    疲れる。

    +31

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/29(金) 22:01:14 

    >>2
    世間がまだ自分に興味あると思ってるんだね

    +49

    -2

  • 72. 匿名 2024/03/29(金) 22:01:39 

    >>12
    それが家族を迎え入れようかって話なわけね?
    ため、ぜーーーったいにダメっっっ!!!

    +203

    -5

  • 73. 匿名 2024/03/29(金) 22:01:40 

    はいはいブロックしなさいよ
    自分にとって耳障りのいい返事とかだけをみて満足しとけば?
    いちいち発信すんな!世の中の一般人はあんたにかまってる暇はないんだよ

    +33

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/29(金) 22:01:58 

    やっぱこの流れくると思った
    たぶん来週あたり破局報告もくる

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/29(金) 22:02:32 

    >>1
    他に目立つ方法変えないと
    もうみんな慣れちゃって話題にならないよね

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/29(金) 22:02:43 

    トピタイ見たらもう新しい恋人をブロックしようとしてるんだって勘違いしたわ

    +68

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/29(金) 22:02:50 

    国仲さんと同い年なんだ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/29(金) 22:02:51 

    多分明後日くらいには「彼が出来ました〜」って言ってるさ

    +2

    -5

  • 79. 匿名 2024/03/29(金) 22:02:51 

    >>60
    マッチングした人はどういうつもりで近づいてるのかすごく気になります。
    何目的なのか。
    恋愛目的じゃない人もいそうだよね。
    症例としての研究とか経験、みたいな

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/29(金) 22:03:24 

    本人が発信したとしても、わざわざ誹謗中傷のコメントなんてしなきゃいいのに。

    発信しなきゃいいって言う人いるけど、それは自由だよ。
    ただ、誹謗中傷の自由なんてない。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/29(金) 22:03:30 

    >>12
    投稿みると
    前飼ってた猫の生まれ変わりだと思ってるみたいだね…
    生き物の命に関わることだし、誰かこの人止めて欲しい

    +191

    -2

  • 82. 匿名 2024/03/29(金) 22:03:38 

    どうせそうなると思ってた
    誰かに依存しても上手くいかないし、余計辛くなるというのはわからないのかな

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/29(金) 22:03:57 

    >>1
    2023年3月
    3度目の結婚をした会社員男性と自己最短となる14日でスピード離婚。

    その後、マッチングアプリで知り合った複数の男性との交際・破局を報告している。

    2024年2月5日
    新恋人ができたことを明かしたが、一時破局。

    2024年3月10日までに復縁を報告した。

    2024年3月22日に別れを告げたと明かした。

    2024年3月24日
    20代の新恋人ができたことを報告した。

    目まぐるしいわ。

    +49

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/29(金) 22:04:06 

    >>11
    純粋に彼氏が欲しいだけなら静かにやってたら良いと思う。
    別れても付き合っても発信しなければ外野から何も言われない。
    もうこの人は「彼氏が出来たことを世間に報告する」までをセットでやってるよね?

    有名税じゃないし芸能人だから何言ってもいいってことはないけど、まずまずの知名度があってこんなツッコミどころ満載のことを逐一世界発信してたらそりゃ色んな意見があって当たり前じゃないの?

    「否定的なことは言われたくない」とするなら発信するのをやめたらいいんじゃないのかなと思う。
    ファンだって別にいちいち報告も求めてないし、自身のSNSを「平和な場所」にしたいなら何も言わないという選択肢があるはず。
    それをしないということは「彼氏が出来たワタシ♪」を発信したいんでしょ?と思われても仕方ないと思うんだけどなぁ。

    +82

    -3

  • 85. 匿名 2024/03/29(金) 22:04:18 

    >>21
    痩せすぎ心配してる人にも凄いキレてたな

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/29(金) 22:04:40 

    かまってなぎこ

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/29(金) 22:04:49 

    煽りでも何でもなく、人や動物に癒やしを求めないほうがいいタイプだと思う。自分一人で没頭できる趣味が見付かるといいね。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/29(金) 22:04:52 

    >>16
    なんか20代の恋人できたとか言ってたよね

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/29(金) 22:05:09 

    >>80
    誹謗中傷とは

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/29(金) 22:05:16 

    親、とくに母親との関係がいかに大事か。その人の人生を左右するといっても過言ではないよなぁと、この人を見ていつも思う。

    私の母は幼い頃は祖母にあまりかまってもらえず(子沢山な上に家業をしていた為)寂しい子供時代を過ごしていたようで、その寂しい子供の心のまま体だけ大きくなったみたいな人。
    そういう人は特定な人に異常に執着する、でも執着された人は去っていく(父)、そして最後は子供(しかも長女)に心を満たしてもらおうとする。
    母は私が悪阻で苦しんでても、産後でも、どんな時でも要求してきました、とにかく自分の思いを押し付ける。応えても応えてもキリがない。
    私にも子供がいるので、子供が要求してくると母と重なってとても複雑な気持ちになります‥😞

    子育て、責任あります。

    +33

    -1

  • 91. アラいフォー子 2024/03/29(金) 22:05:45 

    話題としては逸材だねこの人(;^ω^)
    ルン♪

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/29(金) 22:06:16 

    >>79
    冷やかしとか絶対いると思うよ!

    +10

    -3

  • 93. 匿名 2024/03/29(金) 22:06:18 

    パフォーマンスだと思うようにしてるよ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/29(金) 22:07:07 

    >>65
    なぎこトピはのびるからだろうね

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/29(金) 22:07:39 

    私達の心が汚れるんですけど、こういう行動する人の記事が目に入ると。‥何様なんだろうほんと‥。

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/29(金) 22:07:39 

    親でもそれは無理だと言うくらいの無性の愛を彼氏に求めてるように見える

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/29(金) 22:07:44 

    >>12
    もうさ
    坂口杏里とかこの人とか
    精神的にアレな人は猫飼わないで欲しい
    はっきり言って猫も迷惑!

    +207

    -3

  • 98. 匿名 2024/03/29(金) 22:08:07 

    >>60
    でも本人のエピソード的にはお相手は誠意というか努力してるような気がする(勿論面白半分の人もいるだろうけど、そういう人は遮断すると思うし)
    連絡遅いとかの理由で話し合うでもなく一方的にお別れ告げられるお相手もまぁまぁ可哀想な…

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/29(金) 22:08:32 

    もう心壊れちゃってると思うんだよ。ブロックした方がいいし、なんとかした方がいい。心配だよ、本当に。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/29(金) 22:08:41 

    >>12
    優しくないよね
    猫のこと本当に好きならこんな状態で飼って幸せに出来ないって気付くよ
    誰かこの人が信頼してる人に説得してほしいけどいないよね

    +140

    -3

  • 101. 匿名 2024/03/29(金) 22:10:20 

    ウザっ

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/29(金) 22:10:39 

    今までブロックしてなかったのね…

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/29(金) 22:10:43 

    >>52
    私の中では松居一代が一番マシかな。どれだけ男でやばくなろうが金は手放さない所が好き。

    +44

    -2

  • 104. 匿名 2024/03/29(金) 22:11:29 

    >>1
    運営の悪意を感じるわ。
    大人になってもいじめがなくならないわけよなぁ。

    +7

    -7

  • 105. 匿名 2024/03/29(金) 22:11:33 

    コメントオフにすることもできるけど…それは嫌なんだね。

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/29(金) 22:12:38 

    瀬戸内寂聴みたいに、男を人生から切り離すのはどうかな?

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/29(金) 22:12:42 

    毎日毎日情緒がジェットコースターだね。
    見てるだけで息切れするのに、本人は大丈夫なんだろうか。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/29(金) 22:12:59 

    いちいち報告するからじゃん。って思ってしまうけど。この人はずっとこんな感じで行くんだろうな

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/29(金) 22:13:07 

    無職の方とお付き合いされたら?遠野さんは働いてるし、お相手の方にはお家にいてもらったらどうでしょうか?
    とインスタにコメントしたら大量のイイネがついた。



    ブロックされた

    +89

    -3

  • 110. 匿名 2024/03/29(金) 22:13:13 

    >>17
    駆け出しの業界人で顔出して売れたいのかなと思ったけど、そんな人でもなさそうだしね。一体どこで出会うんだろう。

    +0

    -3

  • 111. 匿名 2024/03/29(金) 22:13:16 

    >>52
    おかもと○り とかはまた別?

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/29(金) 22:13:52 

    >>67
    更年期独身おばさん特有の行動なのかもね

    +10

    -5

  • 113. 匿名 2024/03/29(金) 22:14:05 

    >>1
    この人、小さな鏡でしか自分の事が見られない程、母親の虐待のせいで自分の容姿に自信がない割に、自分の顔どアップの投稿よく載せてるの不思議
    あと、合わない共演者にかなり攻撃的
    元カレも含む
    ブログやインスタで吊るす
    この人と関わる人のメンタルの方が心配だわ

    +58

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/29(金) 22:14:21 

    >>60
    でも自分から飛び込んでいるからなぁ。
    一方的ではないよ。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/29(金) 22:14:27 

    ここ1年で10人くらい出会いと別れを繰り返してる気がする

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/29(金) 22:14:35 

    >>16
    この人の「付き合いました、別れました」は以前は数ヶ月置きだったのにだんだん数週間置きになり、最近は数日置きになってる

    +83

    -1

  • 117. 匿名 2024/03/29(金) 22:14:45 

    この人に彼氏ができる過程を詳しく知りたい。
    アプリですぐに会う約束して、どんな会話して盛り上がって、すぐ付き合おうということになるのか?
    相手の男は、ほんとにどんな気持ちなのか?
    実際会ってみたら、そんなに魅力的なのか?それとも物珍しさか?
    有名人で摂食障害でメンタル不安定で、SNSですぐ発信されて、それを補って余りあるほどに魅力的なのか…?
    謎が多すぎて。

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2024/03/29(金) 22:15:00 

    >>14
    ホストでいいと思うけどね…キリコみたいに変なのに捕まるよりよほど…

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/29(金) 22:15:13 

    >>116
    芸能人なのにマチアプでしょ…やばいよね

    +38

    -2

  • 120. 匿名 2024/03/29(金) 22:15:25 

    ただ興味本位でなぎことコンタクト取ってみたいだけの男が寄ってきてるだけな気がする
    なぎこがアレなのもあって悪いループにハマっちゃってる
    なぎこだけを批判するのもどうかと

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/29(金) 22:15:31 

    バカなの?
    まぁ本当に彼氏がいたこも怪しいけど
    そのくせ批判は結構!とか
    批判じゃくて意見ですが
    SNSやめたら?

    +5

    -4

  • 122. 匿名 2024/03/29(金) 22:15:41 

    >>92
    なんか以前、マッチング男に奢らされて荒れ狂って暴言履いてなかったこの人?

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/29(金) 22:15:47 

    >>78
    あれ?復縁したばっかだから今いるのでは?

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2024/03/29(金) 22:15:59 

    >>118
    キリコもホストやで。ボーイズバーから引き揚げたんだよ。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/29(金) 22:16:26 

    >>20
    その前に遠野さんがいちいち報告しなければいい話なんだけどね

    +4

    -15

  • 126. 匿名 2024/03/29(金) 22:16:32 

    >>64
    おおこわ

    +5

    -11

  • 127. 匿名 2024/03/29(金) 22:16:36 

    >>104
    けどその種を蒔いて水をやって肥料もやってるのは本人だよね?
    批判だけ受け付けない!とかおかしくない?

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2024/03/29(金) 22:16:54 

    >>96
    愛を求めすぎて存在しないような崇高なファンタジーになっちゃってるよね。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/29(金) 22:16:54 

    一般人に安売りしないでくれ〜

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/29(金) 22:17:21 

    >>118
    ホスト行ったらハマりそう。
    もう蟻地獄だよ、危険危険。
    愛着障害の人なんてまさにハマりそうじゃん。

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/29(金) 22:18:02 

    >>116
    次は朝付き合って夜お別れコースか、、

    +47

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/29(金) 22:18:31 

    この人はSNSやっちゃいけない。
    てか芸能界引退して、静かに暮らした方が
    いいと思います。

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/29(金) 22:18:52 

    >>131
    オンラインだけで愛の告白してバーチャルお付き合いとか…

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/29(金) 22:19:24 

    こんな中年にはなりたくないって思われる、典型みたいになってきてる

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/29(金) 22:19:26 

    >>131
    夜付き合って朝お別れじゃない?(爆)

    +33

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/29(金) 22:19:26 

    >>1
    この人の病名ってなに

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2024/03/29(金) 22:19:36 

    >>1
    彼氏作ろうとする前に
    病院に行ってほしい
    本気で心配
    恋愛なんかしてる場合じゃない

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2024/03/29(金) 22:19:49 

    >>105
    基本かまってちゃんなのよ
    その中でも自分の好みのコメントだけを厳選したいんだと思う

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/29(金) 22:20:40 

    >>96
    良い恋愛関係になったら無償の愛ももらえるんだけどな〜。
    この人って愛されたいけど相手を大事にしないから、そこの深い関係までいけないよね。
    無償の愛がほしいならまずこっちも飛び込むというか出し惜しみせずに愛を表現しないと行けないと思うのに。できないよね〜この人は。

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2024/03/29(金) 22:21:28 

    >>123
    復縁した人とは別れてまた新しい彼氏が出来てたはず

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/29(金) 22:22:08 

    >>12
    今も二匹飼ってるんじゃないの?
    よくブログにネコ写ってるけどリアルタイムのネコじゃないのかな

    +28

    -3

  • 142. 匿名 2024/03/29(金) 22:22:19 

    近付いてくる男絶対冷やかしとかミーハーでしょ
    アプリじゃなくて普通に知人の紹介とかで出逢えたらいいけどなかなか難しいのかな

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/29(金) 22:22:47 

    >>132
    でも脚光が好きなのよ。
    女優が染み付いてて。注目されてたいんだろうな〜って感じ。

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/29(金) 22:23:09 

    こんな状態でも自〇せずに生きているって事は、
    この人実は相当図太いか、なんでも他責にしちゃってるかなんだろうね
    生い立ちなんて知ったこっちゃないし関わる人全てに迷惑かけて不幸にする人

    +13

    -7

  • 145. 匿名 2024/03/29(金) 22:24:07 

    >>1
    誰が相手をしてるの?
    メンヘラの人にはとにかく目に入れない、相手にしないのが鉄則
    堂々巡りで振り回されて大変な思いをする

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/29(金) 22:24:47 

    こういう人って、心の闇とかいう大仰な話じゃなくて
    闇ができるほどの奥行もないからすぐSNSで何でもベラベラ公開しちゃうだけなんじゃないかな。この人のこと精神鑑定するネット民も多いけど

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2024/03/29(金) 22:24:58 

    >>144
    うわ
    最低な書き込み

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2024/03/29(金) 22:25:04 

    >>64
    インスタ見たら、なぎことフォロワーがここは優しい人達が集まる温かい場所だの、この場所を守りたいだの言ってるけど、フォロワーのコメント見てると、なぎこ同様にメンヘラっぽいのばっかり。
    厳しいながらもまともな意見を言ってるファンが何人かいたけど、呆れたのか、いなくなったっぽい。
    助言されなくなったら、終わりなのにね。
    もうずっと傷の舐め合いしてろ、と思うわ。

    +65

    -4

  • 149. 匿名 2024/03/29(金) 22:25:24 

    >>141
    数年前に2匹とも虹の橋🌈へ

    +27

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/29(金) 22:25:29 

    >>137
    医者にでも恋すりゃいいのにね。
    医者は迷惑だろうけど、恋してる時期だけは通う気にはなるだろうからこの人なら。
    でも1週間後には悪口暴言言われるけどね。

    +1

    -8

  • 151. 匿名 2024/03/29(金) 22:25:45 

    >>124
    そうなん? まあ、ホストでキレイに遊ぶのは無理か。

    +9

    -2

  • 152. 匿名 2024/03/29(金) 22:26:30 

    そんなに出会いがあることに驚きだよ
    普通そんな頻繁に新しい好きになれるような新しい人に出会わないよね?マッチングとかなの?

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2024/03/29(金) 22:27:25 

    >>142
    アプリやってる人身近に男女関係なく何人かいるけど、リアルだとスルーか知り合い程度止まりで普通に相手にされんのやろなって感じの人ばかり。顔が悪いじゃなくて、顔は良くても中身がちょっと…みたいな。

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2024/03/29(金) 22:27:31 

    >>148
    YouTubeでも病んでるっぽい人のコメントにはメンヘラばっかり集まってるよね。こわってなって観るのやめたYouTuberいるわ。名前は伏せますが。

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2024/03/29(金) 22:28:45 

    >>148
    ごめん、間違ってマイナス押しちゃった🙏

    メンヘラの傷の舐め合い、ほんとそうだね

    +17

    -3

  • 156. 匿名 2024/03/29(金) 22:29:19 

    >>148
    私が昔重度のメンヘラだったからわかるんだけど、傷の舐め合いしてるうちは良くならないんだよね。良くならないというか、良くなる感覚がわかってないというか。人の批判も一理あると思える時は良くなってるときだと思う。

    +42

    -1

  • 157. 匿名 2024/03/29(金) 22:30:05 

    >>113
    性的虐待を受けた人が性に奔放になりやすいのと似たような感じなんかな?

    +17

    -1

  • 158. 匿名 2024/03/29(金) 22:30:21 

    この人自己肯定感低い?けど自分に酔ってるの?よくわからない

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/29(金) 22:30:33 

    非表示ワードに追加

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2024/03/29(金) 22:30:47 

    >>153
    でしょうね
    なぎこはアプリなんかやめた方がいい

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2024/03/29(金) 22:31:01 

    >>1
    新恋人できた、遠野なぎこ
    ってことね!
    新恋人ブロックじゃなくて、アンチコメントブロックね!
    多分ほぼブロック 笑

    新恋人ブロックもすぐそこ‥

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/29(金) 22:31:45 

    >>11
    この人って前も猫飼ってたよね?
    亡くなった原因何だったの?
    色々心配になる

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/29(金) 22:32:06 

    遠野だけに、どんどん相手が遠のく

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2024/03/29(金) 22:32:14 

    イマジナリー彼氏だったかも知れない。だけど、そうじゃないなら。2、3日で別れたなら付き合ったうちには入らない。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/29(金) 22:32:50 

    >>113
    橋本マナミは大丈夫そうだね

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2024/03/29(金) 22:33:20 

    >>93
    坂口杏里と同じ手口なのかな?

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/29(金) 22:33:45 

    暇潰しの恋愛沙汰?
    ネタにしか見えないコントでしかない

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/29(金) 22:33:48 

    >>93
    猫可哀想

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/29(金) 22:34:35 

    >>11
    ね。結局自分しか見てないんだよね

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/29(金) 22:34:51 

    >>125
    ガル民に向けて報告してないから

    +9

    -2

  • 171. 匿名 2024/03/29(金) 22:35:19 

    明日くらいにまた新しい彼氏できそう

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/29(金) 22:35:38 

    どんどん病んでくね
    治療に専念した方がよさそう。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/29(金) 22:35:48 

    素朴な疑問なんだけど、病んでる人って動物飼ったりするけど、飼い主が病んでても別に育成に問題ないのかな?人間だとおおいに影響するけど、動物は問題なし?

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/29(金) 22:37:00 

    SNSをやめたらいいだけのこと!本当にくだらない。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/29(金) 22:37:08 

    >>170
    運営さん経由で報告されたという経緯です。

    +1

    -6

  • 176. 匿名 2024/03/29(金) 22:37:45 

    >>140
    復縁した人と別れて、すぐ出来た彼氏とも別れて2、3日前にまた復縁してなかった?その人も秒で別れたん?

    +13

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/29(金) 22:38:03 

    燃料投下してるこの人も悪いけど、炎上するのをわかって記事にするマスコミも悪いよね。
    ブロックしたって、みんなが見れる状態にしてる以上炎上するんだから、鍵をかけて承認制にすればいいのに。
    なぎこファミリーが「この優しい場所」を守りたいと言ってるくせに、なぎこがなぜそうしないのかがさっぱり理解できない。
    フォロワーも提言すればいいのに。

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/29(金) 22:38:11 

    >>125
    その前に私達がここに来なければいいのよ。

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2024/03/29(金) 22:38:25 

    >>112
    お花畑というか、同じような人同士で集まってウフフフ素敵ね〜って言い合ってそうなイメージ

    +18

    -1

  • 180. 匿名 2024/03/29(金) 22:38:37 

    >>163
    近野さんになれば解決やね

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/29(金) 22:39:22 

    >>105
    それじゃあさみしいのよ。
    ナギコは難しいぞ〜

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2024/03/29(金) 22:39:26 

    >>175
    だからその運営がおかしいって言ってるんだけど理解できないのかな

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2024/03/29(金) 22:39:53 

    >>1
    なんか同じトピ何回も見てる
    同じトピのある期間を何度も繰り返してるのかな私

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2024/03/29(金) 22:41:35 

    >>12
    私の妹がこの人と同じ病気だけど、子供(6.4歳)も見られなくなったよ…

    +53

    -1

  • 185. 匿名 2024/03/29(金) 22:43:16 

    もう公開しない方がいいよ

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/29(金) 22:43:44 

    >>1
    朝の脱糞と同じルーティンだな

    +3

    -5

  • 187. 匿名 2024/03/29(金) 22:44:00 

    家出て3歩で動物病院があるから猫迎える環境が整ってるって書いてあったんだけど、そんなに関係あるの?
    遠いよりはいいんだろうけどさ

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/29(金) 22:44:13 

    新しい彼氏の人をブロックしたって事?

    +0

    -2

  • 189. 匿名 2024/03/29(金) 22:44:15 

    新恋人できた遠野なぎこ「もうこれ以上は無理」と”ブロック宣言”「私の心が汚れてしまう」
    新恋人できた遠野なぎこ「もうこれ以上は無理」と”ブロック宣言”「私の心が汚れてしまう」girlschannel.net

    新恋人できた遠野なぎこ「もうこれ以上は無理」と”ブロック宣言”「私の心が汚れてしまう」 遠野は「『“ブロック宣言”』。別に宣言するような事でもないんだけどね、一応ね」と書き出した。そして「今までは、意地悪言ってくる人や的外れな指摘をしてくる人に対して...

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/29(金) 22:44:38 

    >>171
    大量清算・大漁消費。 

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/29(金) 22:44:55 

    >>180
    そこに愛はあるんか

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/29(金) 22:45:57 

    彼氏彼氏うるさいんだよ
    ゆっくり休みな

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/29(金) 22:46:17 

    >>1
    はい、そして4月には新恋人 
    別れて、、
    そして5月には新恋人、、

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/29(金) 22:46:29 

    人生ループしすぎやって

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/29(金) 22:46:51 

    >>176
    そうなんですよ
    新恋人できた遠野なぎこ「もうこれ以上は無理」と”ブロック宣言”「私の心が汚れてしまう」

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2024/03/29(金) 22:46:55 

    >>83
    誰かと心の絆として深い関係になったことなんて一度もなさそうな感じだよね。
    表面だけで終わってる感じで。
    まだ本当の愛を知らないばっかりに、想像だけが頭でっかちになってありえない理想の塊になってる感じ。

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/29(金) 22:47:05 

    なぎこ大丈夫かぁ

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2024/03/29(金) 22:47:45 

    この人精神年齢何歳なんだろ

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/29(金) 22:49:36 

    致した数だけはすごそう。
    恋人になっては別れの繰り返しがはやすぎるから。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/29(金) 22:49:50 

    なんとかなれ〜

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/29(金) 22:50:04 

    この人の恋バナって事実なのか妄想なのかわからない時がある

    +23

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/29(金) 22:50:18 

    >>198
    中学生以下だと思う。

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/29(金) 22:51:25 

    >>151
    暴れて暴言吐きまくって出禁になるのも想像できるしね。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/29(金) 22:52:24 

    >>189訂正
    また別れそう | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    また別れそう | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    失礼しました。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/29(金) 22:52:35 

    >>153
    困ってなかったらアプリなんてしないよね。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/29(金) 22:53:38 

    >>1
    この人、自分でトピ申請してないか?批判コメントなんかソッコーでマイナス1付くし。

    +22

    -1

  • 207. 匿名 2024/03/29(金) 22:53:56 

    >>1
    恋愛関係をいちいち報告しなければ良いだけだと思うよ。
    わざわざ週刊誌なんかももう報道しないだろうし。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/29(金) 22:54:53 

    >>163
    この人は病気以前に、性格にも難ありそう

    +24

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/29(金) 22:56:39 

    遠野なぎこの話してる人をガルちゃんでしか見たことない

    +14

    -1

  • 210. 匿名 2024/03/29(金) 22:57:03 

    >>156
    その闇から引っ張り出してくれるくらい頼りがいのある陽の人と出会えればいいんだけどな。陰の心がわかる大丈夫!って言い切ってくれるような陽の人、いるよね。ナギコさんが出会えるかは知らんけど。日頃の行いが良ければ出会えるはず。

    +16

    -1

  • 211. 匿名 2024/03/29(金) 22:58:01 

    >>209
    どの程度の人数と普段話してるのかな?

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2024/03/29(金) 22:58:04 

    新恋人できた遠野なぎこ「もうこれ以上は無理」と”ブロック宣言”「私の心が汚れてしまう」

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2024/03/29(金) 22:59:52 

    >>2
    コメして伸びるからトピ立つんだよ
    何も書き込まないで伸ばさなきゃいい

    インスタでたまに見かける
    あまりに病的(入院して方がいいんじゃないか)で
    まあ親のこととか気持ちはわかるから
    見かけると見てしまう
    でもインスタもガルも何も書き込んだことない
    今初めて書き込んだ

    どうでもいいと思うなら
    スルーして伸ばさないのが一番

    +11

    -3

  • 214. 匿名 2024/03/29(金) 23:01:11 

    あたしは強迫性障害だって言ってた。前に
    IHを消したか確認しまくってしまってーって

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/29(金) 23:03:35 

    >>208
    悪いほうだと思う。相手をすぐ悪くいうもんね。

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/29(金) 23:07:36 

    >>1
    プライベートな恋愛の話を公に向けてしなきゃいいのでは
    女優なんだから仕事の告知とか、せめてどっかカフェ行ったとかにとどめればいいのに

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/29(金) 23:08:26  ID:sFinhIUfkm 

    話題作りのために付き合ってるように見えるw

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/29(金) 23:10:29 

    >>1
    あれ?まだ別れてないの?

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/29(金) 23:11:07 

    イマジナリー彼氏じゃないの?
    今までの恋愛歴や結婚歴見てたら男寄ってこないと思うけどマニアが存在するの?

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/29(金) 23:12:48 

    >>206
    私もそう思ってました

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/29(金) 23:13:41 

    毎度おなじみ結婚歴
    1回目2009年5月結婚、2009年7月離婚(72日間)
    2回目2014年5月結婚、2014年6月離婚(55日間)
    3回目2023年2月結婚、2023年3月離婚(14日間)

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/29(金) 23:20:07 

    >>111
    前にもそいつと光○せ○らとか出してきた人いたけど、その人たちは明らかに炎上させようとしてるからなぁ

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/29(金) 23:23:21 

    >>12
    こういう精神不安定な人が動物飼うの本当にやめさせてほしい
    この人猫飼いたいみたいだけど前に飼ってた猫にもめちゃくちゃ依存してたじゃん…
    あなたのセラピーのために生まれてきた生き物じゃないんだよ

    +92

    -4

  • 224. 匿名 2024/03/29(金) 23:24:50 

    >>13
    場末のテレビ局でヒステリックにコメンテーターしてるだけ

    +26

    -4

  • 225. 匿名 2024/03/29(金) 23:27:03 

    あの~最低半年付き合ってから公表してもらっていいすっかねー?( ˙σー˙ )

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/29(金) 23:27:23 

    >>1
    この人、BかAB型だと思っていたらO型って知って驚いた。

    +3

    -6

  • 227. 匿名 2024/03/29(金) 23:29:20 

    相手に否があるならともかく
    ブロックをしたくなる心理って何なのだろうか?

    んで、忘れた頃に
    「またLINEしよう」と言ってくる

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2024/03/29(金) 23:30:06 

    暫く尼寺で精神修行した方がよくない?

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/29(金) 23:32:06 

    やっぱり治療しようよ
    してるみたいだけどクリニックではなく病院で

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/29(金) 23:33:07 

    >>64
    この人にとっては正論や自分に厳しい言葉を投げかけてくる人は全員敵だもんね
    自分を全肯定して甘やかしてくれる言葉以外は全く受け入れないんでしょ
    子供じゃないんだから…

    +26

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/29(金) 23:36:14 

    >>17
    ほぼ妄想だと思ってた。
    相手実在してる感じなの?

    +30

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/29(金) 23:37:10 

    まぁでも自分を否定する人といると自分が汚れるって感覚はわかるな
    成功体験があればなおさら
    彼女のSNS見たこと無いからどんなこと書かれてるかわからないけど、甘い言葉ばかり言ってくる人も適当な感じがして嫌だけど
    結局、男性に構ってほしいと言うよりSNSでのヨイショしてくれる反応がほしいのかな

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/29(金) 23:38:09 

    桜が散るどころか咲く前にブロックかよ
    来週にはまた彼氏できましたー
    再来週にはブロックしましたー

    もういいぜ

    +3

    -2

  • 234. 匿名 2024/03/29(金) 23:39:35 

    彼氏に優しいフォロワーさんになって貰って彼氏だけに発信してればいいんじゃないのかな

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/29(金) 23:40:33 

    見に行ったら猫飼ったみたい

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2024/03/29(金) 23:47:22 

    この人通院もしてるんだよね?

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2024/03/29(金) 23:51:54 

    >>2
    パターン化してきてるよね。

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2024/03/29(金) 23:58:04 

    >>231
    妄想でしょ
    毎回彼氏20代の理解のある優しい人じゃない?
    そんな人すぐ捕まえられないと思うし芸能人だとしても40代のやつれたヒステリックな人選ばないと思う

    +39

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/30(土) 00:20:00 

    >>227
    この人の場合、付き合いました→LINE返ってこない‼‼→ブロックしました→復縁しました、が急ピッチだからブロックされたことに気づかないこともありそう…

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/30(土) 00:23:16 

    このコメントを機に、この方非表示ワードに設定します。もう、怖い。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/30(土) 00:23:22 

    包容力のある年上の男性とか合いそうだけどな
    綺麗なんだし

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/30(土) 00:28:48 

    >>1
    最低でも1年 本当は2〜3年恋愛を禁止させたい
    薬物をずっと摂取してる状態と同じなんだもん

    禁止期間をすごして「恋愛しなくても私は生きていけるんだ」という自信をとりもどして

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/30(土) 00:29:16 

    そう言えばよく一緒にご飯行ってた友人が毎回食後にトイレ行ってて、そのあと行くと浮遊物が浮いてて、吐いてるんだな、痩せたいんだなと思ってて、連絡取らなくなり久しぶりにインスタ見つけたら遠野なぎこさんみたいな顔になってて驚いた。食の仕事してて、美食家みたいにあちこちで高級なもの食べてるけど、いまだに吐いてるなら多分18年くらいは吐いてると思う。これって摂食障害だよね?他にも整形したり豊胸したり、メンタルヤバいのかな?

    +4

    -8

  • 244. 匿名 2024/03/30(土) 00:32:32 

    恋愛向いてないよ

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/30(土) 00:34:14 

    理解してくれる人と繋がる場を他人が邪魔しないようにするのが大事じゃないかな
    それが彼女にとって癒しの一つだろうから

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/03/30(土) 00:35:14 

    下衆の勘繰りじゃなく純粋に疑問なんだけど、付き合った相手全員とセックスしてるのかな?
    だとしたら数が多いから、性病も心配だよね

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2024/03/30(土) 00:36:18 

    >>42
    週間なぎこ

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/30(土) 00:36:38 

    >>20
    アクセス数が増えるほうが儲かるからでしょ。

    その性格悪いサイトを利用してるのもあなたってことに気付いたほうがいいですよ。

    +4

    -5

  • 249. 匿名 2024/03/30(土) 00:51:41 

    >>34
    肝試し的なノリとか?

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2024/03/30(土) 00:55:30 

    毎日毎日なんなんw

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/30(土) 00:59:10 

    >>52
    前田敦子のモノマネの人も

    +1

    -2

  • 252. 匿名 2024/03/30(土) 01:01:34 

    私も非表示ワード初めて設定した。
    この人どこに需要あるかわからないし興味もない。

    +2

    -2

  • 253. 匿名 2024/03/30(土) 01:05:44 

    この人がSNSで発信したこと
    わざわざニュースにしなくていいよ?

    誰も興味ないし

    +14

    -0

  • 254. 匿名 2024/03/30(土) 01:33:45 

    >>231
    アプリでマッチングしただけで彼氏とか言ってそう

    +31

    -1

  • 255. 匿名 2024/03/30(土) 02:04:43 

    >>15
    そして誰もいなくなった状態になるのがオチ

    +10

    -1

  • 256. 匿名 2024/03/30(土) 02:05:29 

    >>1
    ちょっと色々、急ぎ過ぎてる気がする
    山にこもるとか人のいないところで心の洗濯することをお勧めしたい

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2024/03/30(土) 02:10:54 

    家族を迎え入れるって書いてあるけどペットか何か飼うの?

    +3

    -2

  • 258. 匿名 2024/03/30(土) 02:12:24 

    >>12
    愛猫家としては絶対にやめてほしい。
    こんなメンヘラ統失が生き物買うのはもう虐待だから。本当にやめてほしい

    +59

    -9

  • 259. 匿名 2024/03/30(土) 02:21:05 

    こんなの頭狂ってる信者しか寄ってこないじゃんw
    カオスな事になりそう

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/30(土) 02:22:17 

    たぶんこの人のファンってメンヘラしかいないと思うよ…
    自分と重ねてるんだよ

    +5

    -2

  • 261. 匿名 2024/03/30(土) 02:23:04 

    >>52
    このグループの断トツ1番上に来るのやばいw

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2024/03/30(土) 02:25:11 

    >>1
    “私の心”ね。

    今までお付き合いしてきた人の心は気にせず振り回して傷つけるくせに、自分の心は優先して守る。

    無駄な我慢はしないらしいけど、連絡が来ないとか寂しいとかって必要な我慢もしてないように見えるよ?

    +29

    -1

  • 263. 匿名 2024/03/30(土) 02:28:50 

    >>20
    運営もだけどガル民が喜んでトピ伸ばすからだよ

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2024/03/30(土) 02:30:22 

    3日前から知ってた

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/30(土) 02:52:17 

    >>21
    まあでも
    その「心配して」っていうのがそもそもただのおせっかい、余計なお世話だと思うけどね
    なぎこさんが特殊過ぎて読者はそういうコメントに共感してしまうけど、本来経済的に支えてあげられる訳でもない匿名の他人の立場からの「心配」なんていらない
    誰だって「あなたを心配して」と口だけ出されたら「うっさいわ」と思うものだよ
    じゃあブログなんてやらなきゃ良いとそもそも論持ち出す人も多いけど、分別ある大人は他人に余計なお世話なことは言わない
    なきごさんに「心配で」という本人に求められてないコメントする人も、普段は友人に対してそういう余計なお世話は発動せず自重してると思う
    なのになぎこさんには自己満足なのか正義感からなのか善意の押し付けをしてることを認めないのはどうかと思う

    +11

    -1

  • 266. 匿名 2024/03/30(土) 03:04:25 

    >>11
    男取っ替え引っ替えしてる私ドヤじゃない?

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2024/03/30(土) 04:19:25 

    >>224
    東京mx場末じゃないから
    失礼だな

    +10

    -2

  • 268. 匿名 2024/03/30(土) 05:10:04 

    >>238
    せっかく妄想なら幸せな展開を長続きさせればいいのに、ただただ破壊と再生を繰り返してる感じだね。

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/30(土) 05:15:05 

    誰かにギュッて抱きしめられたいんじゃないかな?そんな精神状態だよね。
    普通に恋人作って‥っていう精神状態じゃないと思う。少しのことで、また嫌になってブロックとかしそう。

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2024/03/30(土) 05:18:26 

    >>196
    なぎこの母親が、なぎこに対して酷かったそうだから苦しんでいるのかもしれないけど、母親ではなく赤の他人の男性に愛を求めるのは、問題の解決にはならないし、余計に自分が傷つくと思う。

    もし暴力を振るわれたり、お金をせびられたり盗られたり、致命的な性病を移されたらもっと大変になるよ。

    他人に愛を求めるよりも先ず自分自身を愛して欲しいと思ってしまう。

    野次でも何でもなくて、心配してコメントしてる。

    虐待されて未だにトラウマに苦しみ、忘れたい、幸せになりたいと、もがいている人達って、
    口に出して言わない人も合わせると多勢いると思うんだよね。

    これまでにめちゃくちゃ苦労を強いられたのに、まだ何か本当の自分との乖離感があるというか辛いって、やるせない。

    自傷的にならずに生きる方向に向かいたいよね。 

    先ず、自分自身を愛して欲しい、本当に。

    +9

    -6

  • 271. 匿名 2024/03/30(土) 05:26:02 

    >>113
    もしかしたら気持ちがバラバラなのかと思う。
    手鏡の時は過去の怖い経験がトラウマになり、おびえている気持ち、
    写真のアップはそんなの振り払って明るく楽しい自分になりたい気持ち。
    虐待された人の心の傷は外傷のようにわかりやすくないけど、重傷だったりする。
    それでも一生懸命に生きているんだと思う。
    奔放に見える異性関係は、自傷に見えるから、命があるうちに止めた方がいい。

    +24

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/30(土) 05:28:02 

    >>15
    そう、誹謗中傷は言葉の暴力だよ。

    自己防衛のためにもブロックしていい。

    +6

    -2

  • 273. 匿名 2024/03/30(土) 05:29:08 

    >>64
    どうしてそんなに攻撃的なの?
    失礼な人をブロックするのは自由でしょ。

    +7

    -4

  • 274. 匿名 2024/03/30(土) 05:30:34 

    >>148
    傷ついている時は傷を舐め合って治すのは、治癒の一つ。

    心の傷だって同じじゃん?

    自然だよ。

    +7

    -9

  • 275. 匿名 2024/03/30(土) 05:34:14 

    >>268
    予測だけど、虐待の記憶がフラッシュバックして辛いんじゃないかと思う。
    幸せの水準がわからなくなっている気がする。

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2024/03/30(土) 05:36:57 

    >>85
    何て言われていたの?

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2024/03/30(土) 05:47:41 

    >>210
    どんな優しく明るい人も攻撃してブロックして拒否しちゃうんじゃないかな
    そういう人たまにいる
    周りは振り回されてげっそり

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2024/03/30(土) 05:56:08 

    なきご
    公衆さん

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2024/03/30(土) 06:41:50 

    >>1
    私は遠野なぎこトピが目に入るのが今回で無理だとおもった、非表示設定してストレスさようなら

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2024/03/30(土) 06:54:56 

    >>230
    そう思う。むしろ1番の害悪はインスタで全肯定コメして甘やかしてる信者達なんだろうって思う。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2024/03/30(土) 07:18:54 

    >>110
    マチアプって書いてなかったっけ?
    この人マチアプ依存だと思う

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/30(土) 07:46:08 

    >>12
    優しい世界しかないなら優しい世界の住民が猫飼っちゃえっていうなぎこ後押し肯定派しかいなくなるのかな
    結構危険な世界よね

    +9

    -1

  • 283. 匿名 2024/03/30(土) 07:51:05 

    >>1
    ガルちゃんに取り上げてもらう為に必死なんだよ

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2024/03/30(土) 08:00:18 

    >>276
    お菓子にタバスコソースだけとかっての時に「ちゃんと食べて下さいね」ってコメントした人に「食べれない人間に食べろっていうのは言葉の暴力」とかなんとか
    もう何も言えねえ

    +20

    -1

  • 285. 匿名 2024/03/30(土) 08:01:53 

    >>243
    よく分からないけどあなたがその知り合いの事を嫌いで悪く言いたいのだけ理解出来た

    +3

    -1

  • 286. 匿名 2024/03/30(土) 08:02:18 

    >>176
    そして今度は寂しさを猫で埋めようとしてる…
    彼氏の話題出てない
    ペットショップの猫の話ばかり

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2024/03/30(土) 08:09:41 

    ペットだか養子だか何だか知らないが、命を守る責任を伴う家族を迎え入れるのはやめた方がいい

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2024/03/30(土) 08:44:23 

    >>14
    無理だよ〜
    恋愛体質だから男がいないと気が狂っちゃうタイプ。
    職場の同期がこの人並みに男好きで、肉食。
    そっくりだよ。
    彼氏?欲しさに不倫もヤリ逃げもOKだから。
    アラフィフですが、結婚も出産もしたいと言ってます。

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2024/03/30(土) 08:46:28 

    >>11
    この方そっくりなタイプがいますが、自他認める男好き。
    とにかく男がいないと落ち着けないそうだ。
    で、私の様な地味でドブス相手にモテ自慢するのが生き甲斐らしい。
    自称いい女、お姫様タイプ。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2024/03/30(土) 09:05:42 

    この人って別れてすぐ付き合ってってしてるけどそんなにモテるの?

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2024/03/30(土) 09:07:48 

    >>1
    いままでスルーしてたけど、ついに「遠野なぎこ」を非表示にすることにしました。多すぎ。
    ありがとうございました。

    +7

    -3

  • 292. 匿名 2024/03/30(土) 09:09:54 

    >>210
    というより、なぎこさんが愛を与えて貰いたいと思う以上に与えてあげたいと思える男性に出会えた方が良くなると思う。この方、元々は愛情深い人だと思う。猫には惜しみない愛情注いでたし。だからそういうフウニ愛情を注げる男性に出会えた方がメンタルは安定すると思う。

    +1

    -3

  • 293. 匿名 2024/03/30(土) 09:14:48 

    >>12
    私は鬱を患ったことがある者ですが、動物を飼わない選択をし続けています。

    少し前にも大きな辛い出来事がありました。
    ショックと寂しさと無気力の中で『愛玩動物が身近にいたら癒されるかも』と思うことはありましたが、命の責任を果たせない自覚があります。

    情緒不安定な人に飼われる動物は可哀想です。
    せっかく生まれてきたのに、そんなストレスフルで不健全な場所に縛り付けられるなんて。

    飼い主の精神状態、家への人の出入り、時間、収入等の面で安定している人だけ迎えて良いと思っています。

    +21

    -2

  • 294. 匿名 2024/03/30(土) 09:35:30 

    違法薬物に手を出してないだけマシ

    こういう母親の愛情に極端に飢えてる人は何かへ深く依存する。
    異性とか、薬物とか、宗教とか。
    立ちんぼもそうらしい、メン地下とか「推し」の為に自分の体を売る。彼女達のほとんどは親から抱っこされた経験が無いらしい。

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2024/03/30(土) 09:47:13 

    もうこの人が言ってることって妄想だと思う
    次から次にできる彼氏も脳内彼氏だと思うよ

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2024/03/30(土) 09:48:06 

    彼氏が出来てもずっとアプリ継続しててよりいい男が現れたら乗り換えてるイメージ

    マッチングアプリ中毒じゃない?

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2024/03/30(土) 09:57:39 

    キャットタワーやら買ったみたいだね。
    迎え入れるんだろうな…

    +11

    -0

  • 298. 匿名 2024/03/30(土) 09:58:41 

    >>1
    運営しつこい
    どんだけナギコ立てるんだ

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2024/03/30(土) 10:13:29 

    >>294
    まあ、自滅型、自己破壊型なだけだからね。。
    これが男なら他人に攻撃性行っちゃうし
    なぎ子は落ち着けるといいけど。。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2024/03/30(土) 10:37:51 

    >>291
    勝手にやればいい。
    何いちいちここで発表してんのw
    うざww

    +4

    -2

  • 301. 匿名 2024/03/30(土) 10:45:38 

    >>297
    しっかり考えるなんて言いながらもう猫グッズ買い揃えてるんだ…
    ペットショップで見つけてからまだ2、3日しか経ってないよね?
    今日にもお迎えしましたぁ〜って投稿しそうな勢いだな

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2024/03/30(土) 11:05:09 

    >>226
    血液型別性格の本に当てはまるO型要素がゼロだよね。やっぱり血液型ってデマだったんだと思う。

    +0

    -1

  • 303. 匿名 2024/03/30(土) 11:07:54 

    で、3月30日(土)今日現在では、どうなってるの?
    20歳年下男ともおわたの?

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2024/03/30(土) 11:10:06 

    >>33
    今現在は汚れてないと思ってたんだね笑

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2024/03/30(土) 11:16:52 

    >>270
    この人が欲してるのが幼児に対する愛情すぎて、精神年齢いくつなの?と思えてしまう
    プロに力を借りて自分を愛して尊重することを身に付けてほしいよ

    +4

    -2

  • 306. 匿名 2024/03/30(土) 11:27:59 

    >>301
    今投稿ないから、ペットショップ居るんじゃないかって不安になってくる…
    誰か健全な方が、先に巡り合っていて欲しいって思ってしまう

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2024/03/30(土) 11:28:22 

    >>300
    同世代で遠野なぎこが鬱陶しく感じるんだと思うよwww

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2024/03/30(土) 11:29:20 

    なんだかもう、発言がなろうの物語に出てくる当て馬キャラみたいだわ
    みんな心配しないで!ボクがやっつけるから!このストーリーでは悪役がちゃんと断罪されてボクが認められるはずなんだッ!

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2024/03/30(土) 11:31:44 

    40歳の知り合いで、まともな事を言ってる叱ってくれる人の事を避けて、甘やかしてくれる人の方に行っちゃって、薬で捕まったり、子供置いて離婚、不倫や中絶、親とも縁切られてる恋愛依存のなぎこみたいな女いる。
    楽な方に逃げて行くから、恋愛しても幸せにならないんだろなーって思ってる。

    +10

    -0

  • 310. 匿名 2024/03/30(土) 11:43:28 

    >>23
    寄生キムチばかりだしな

    +3

    -1

  • 311. 匿名 2024/03/30(土) 12:00:41 

    >>13
    今は仕事無理そう

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2024/03/30(土) 12:00:58 

    >>133
    有り得ますよね

    もう虚言か妄想かマッチングアプリ無いの文章だけのやりとりなのかも…
    でもやはり個人的にはアウトデラックスで好きだったから呆れだけど心配

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2024/03/30(土) 12:12:58 

    >>1
    このペースなら元彼めちゃくちゃ多いよね。
    この人と付き合った事あるガル男さん書き込んでほしい笑

    +7

    -1

  • 314. 匿名 2024/03/30(土) 12:15:11 

    >>297
    昨夜は人と会うって出かけて行ったのに、バーで長文で何度も更新してたから1人だったんだろうね
    彼氏もエア彼氏じゃないかな

    +11

    -1

  • 315. 匿名 2024/03/30(土) 12:27:25 

    やっぱり治療しようよ
    してるみたいだけどクリニックではなく病院で

    +1

    -2

  • 316. 匿名 2024/03/30(土) 12:38:57 

    もう好きにしたらいい。

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2024/03/30(土) 12:41:37 

    なんとなくだけど、なぎこには年上の包容力のある同性のパートナーの方が合う気がする
    性的嗜好はどうしようもないんだけど、ちょっとチャレンジしてみてほしい

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2024/03/30(土) 12:44:04 

    もうとっくに汚れて漆黒

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2024/03/30(土) 12:56:30 

    >>1
    彼氏が出来たとか自分の気持ちをわざわざ世間に発信しなくていいんだよ
    幸せなら黙ってた方が利口

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2024/03/30(土) 13:04:28 

    >>35
    ほっとけばいいのにね
    猫だけは大切にする人だよ

    +5

    -2

  • 321. 匿名 2024/03/30(土) 13:06:40 

    はぁ…みっともない
    同じ人間として恥ずかしわ

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2024/03/30(土) 13:18:39 

    この方いつからこんなキャラになったの?ドラマ未成年の頃からこんなんだったのかな

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2024/03/30(土) 13:36:50 

    >>97
    この手の人って犬より猫飼うよね
    猫なら散歩いらないしって感覚なのかな
    ほんと可哀想だから生き物は飼わないでほしい

    +16

    -4

  • 324. 匿名 2024/03/30(土) 14:04:11 

    >>1
    3日ぐらい?

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2024/03/30(土) 14:31:17 

    >>84
    なんか、代理ミュンヒハウゼン症候群のタイプ違いな感じかする…

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2024/03/30(土) 14:48:34 

    >>323
    本当それ!
    周りのそっち系の人も猫を飼ってます
    不思議ですよね…
    でもかなり溺愛してます
    愛猫の写真のキーホルダーや、スマホケース、トートバッグ持ってます
    スタンプや絵文字も全部猫
    メンタル不安定だと愛し方も迷走しちゃうのかな

    +6

    -3

  • 327. 匿名 2024/03/30(土) 15:09:58 

    ブロックするよりも、SNSやめて病院にちゃんと通った方がいいと思う
    よくないよ
    メンヘラとマッチングアプリとSNSの相性って最悪だと思う

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2024/03/30(土) 15:16:36 

    >>12
    以前飼っててちゃんと看取りまでしたんじゃなかった?
    猫を亡くしてから行動がエスカレートしたって話も聞いたことある

    +9

    -1

  • 329. 匿名 2024/03/30(土) 15:16:42 

    >>1
    そろそろ諦めな!

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2024/03/30(土) 15:18:21 

    >>3
    7分前に別れたみたいよw

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2024/03/30(土) 15:21:17 

    >>1
    ただ思ったことを言ってるだけの遠野さんなのに、ここで勝手にトピ作られて、勝手に引かれてもね…

    +0

    -3

  • 332. 匿名 2024/03/30(土) 15:21:40 

    なんでひっそり黙って交際ができないんだろう?
    まずは静かに暮らすことを覚えてほしい
    心が安定しなかったら仕事も来ないよ
    真剣にメンタル治療してほしい

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2024/03/30(土) 15:23:12 

    >>303
    また別れたらしい。
    忙しい人は苦手だ、学ばないね、だって。

    もうこの人に合う人って、自分と同じような人か、無職の人しかいないんじゃないの?

    +15

    -0

  • 334. 匿名 2024/03/30(土) 15:28:11 

    落ち着こうか

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2024/03/30(土) 15:29:46 

    別れたんだね
    バイバイしちゃった( ・∇・)
    って
    ニャンさんじゃないよ
    だって

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2024/03/30(土) 15:38:30 

    この人のボーイフレンドに対して、想像上なんじゃないの?というのをやめてほしい。

    今交際している人や、過去に交際して連絡先をブロックされた人にとても失礼だよ。

    この人にもっと太ればいいとか、見た目や体型を指摘する人いるけど、拒食症という病気を患っていて、食べる事すら罪悪感を感じたり、追い詰められてしまうから、食べろ食べろっていうのはやめてほしい。

    食べることが容易でないのが摂食障害なんだよ。

    体重の増加への恐怖だけじゃなく、彼女の場合は母親から「吐け」って言われて育った。

    自伝を読む限り、母親自身も摂食障害を患っていたのではないかと思う。

    そんな人に、もっと太ればいい、とか、ちゃんと食べなさいよって言うのは、彼女の心を追い詰めているのと同じ 

    +3

    -10

  • 337. 匿名 2024/03/30(土) 15:39:25 

    じゃあ何の報告もいらないよ。
    報告しなければ批判もされない

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2024/03/30(土) 15:40:04 

    例えマチアプ住人だとしても、相手の男にも失礼だよね、、1週間とかで自分から忙しい人は無理!って振るんでしょ?

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2024/03/30(土) 15:40:45 

    >>333
    学ばないのはどっちかな

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2024/03/30(土) 15:46:11 

    このブロックて彼氏のことじゃないよね?

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2024/03/30(土) 16:05:47 

    なぎ子さんかわいそう…

    +3

    -4

  • 342. 匿名 2024/03/30(土) 16:06:09 

    >>1
    1文字も読んでないけどガル民に叩かれてるのでなぎこさんが正しいと思います

    +0

    -3

  • 343. 匿名 2024/03/30(土) 16:12:37 

    >>14 それ本当同感です。
    今までお付き合いされてきた男性が気の毒でならない。婚約寸前だった人や指輪を買った人もいる。彼女と交際して、毎日の連絡の無さから別れを切り出さられた人たちのその後が幸せであるように願う

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2024/03/30(土) 16:14:42 

    >>333 違うよ。無職の人じゃなくて、この人に必要なのは本当、四六時中気にかけて心配する親だよ

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2024/03/30(土) 16:25:41 

    ファンだけど恋愛はこれ以上、お休みしてくれって思う。彼女が求めているのはSNSからみても感じ取れるように、保護者だから。

    彼女の言うところの「優しいフォロワー」も、親の代替えのように思える。

    社会人にもなって、毎日の連絡を恋人に要求すること自体あり得ない。

    毎日言葉を掛けてほしい、今日はどうしたの?大丈夫?って言ってくれる母親がいたらこの人は明るい人生があったはずだし、動物への愛情がとても強い人だから、女優以外にも動物番組への出演や、保護活動に参加できたかもしれない 実に勿体ないよ いいところ沢山あるのに

    +7

    -2

  • 346. 匿名 2024/03/30(土) 16:31:37 

    彼女と交際する人は自分の人生も趣味も全部捨てる覚悟じゃないとね。

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2024/03/30(土) 16:36:08 

    自己中なんだよね要するに
    一生おママゴト恋愛ごっこしてな

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2024/03/30(土) 16:38:00 

    >>14 共感。

    彼女がしていることは恋愛ではないから。

    親探しですよね。

    1日1回の連絡なんて、働いているのならできなくて当たり前ですよ。

    連絡が1日でもなければ、もしくは少し遅れただけで相手の連絡先をブロックするのは、人に不誠実であると同時に、彼女の心の中で、母親から愛されなかった溝がとても大きい事が原因であって、我儘ではないと思います。



    +6

    -1

  • 349. 匿名 2024/03/30(土) 16:43:24 

    彼女に我儘とか甘えすぎって言う人は、「食べて吐いて死にたくて」「一度も愛してくれなかった母へ」を読んでから四の五の言え。

    甘えているとか、我儘な人だと責めることはできなくなるよ、あんな環境下にいる子供だったことを知れば。

    勉強以外は楽しいことでいっぱいの青春時代を母親に奪われたも同然。

    あんな環境で育ったら食べることはおろか、生きていることも諦めてしまうと思う。




    +5

    -7

  • 350. 匿名 2024/03/30(土) 16:47:18 

    多忙な人は苦手

    毎日、連絡を1日1回でいいからくれないと無理

    約束を破る人は不誠実

    人を基本的に信用できないし安心が分からない

    愛されたことないから人を愛せない

    発信した言葉を拾うと、恋愛どころじゃない状態なのわかる。

    本当に人から大切にされなかったんだと思う。

    幸せに生きてほしい

    +2

    -3

  • 351. 匿名 2024/03/30(土) 16:48:27 

    どんなメンヘラも最終的には自分が変わろうとしないと変わらないそれに気付けないか開き直って一生メンヘラするか

    +11

    -2

  • 352. 匿名 2024/03/30(土) 16:57:55 

    今のところ私の知る限り最高齢のメンヘラ

    +9

    -4

  • 353. 匿名 2024/03/30(土) 17:19:53 

    >>109
    最後ワロタw

    +15

    -0

  • 354. 匿名 2024/03/30(土) 17:20:58 

    じゃあもう報告しなけりゃいいんでない?

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2024/03/30(土) 17:21:49 

    病気、虐待だけのせいじゃないと思う。人の好き嫌いが激しいし、助言は聞く耳持たず、甘言のみ受け入れる、甘ったれた姿勢のせいで今がある。先細りの人生だね、仕事も恋愛(笑)も。

    +22

    -2

  • 356. 匿名 2024/03/30(土) 17:27:02 

    ご本人か?エセカウンセラーか?似た様な甘ったれメンヘラか?よくわからんが連投してるね
    本の宣伝とオナニーコメントキモいからインスタでやりな

    +4

    -2

  • 357. 匿名 2024/03/30(土) 17:33:04 

    もお、ええての

    +0

    -1

  • 358. 匿名 2024/03/30(土) 17:34:00 

    ブロックしたくなる気持ちは分かる。
    数々の出来事から人間不信の私、優しい人もいたけど、もう全てが面倒臭くて、誰も自分を知らない世界に行きたい。
    顔を合わせるのもラインを一通返信するのも、全てが嫌すぎる。
    今は優しい人とすら繋がりたくない。完全に心が汚れたかも。

    +3

    -4

  • 359. 匿名 2024/03/30(土) 17:34:15 

    >>116
    付き合いました
    別れました
    付き合いました
    別れました
    付き合いました
    別れました
    付き合いました
    別れました


    永遠にループする女優

    +11

    -2

  • 360. 匿名 2024/03/30(土) 17:35:17 

    こたつ記事うざい😆
    毎回毎回どうでも良い記事ヤフーに出すな ルンッ♪

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2024/03/30(土) 17:36:04 

    この人が必要なのは男の人なんかじゃない、お母さんの温もり。

    +7

    -5

  • 362. 匿名 2024/03/30(土) 17:36:10 

    >>109
    やはり無職は嫌なんだなww
    でもずっとなぎこの傍にいてくれそうなのにな。
    相手はヒモになるだろうけど

    +25

    -0

  • 363. 匿名 2024/03/30(土) 17:37:12 

    >>360

    SORENA


    ルンッ♪

    +1

    -2

  • 364. 匿名 2024/03/30(土) 17:40:41 

    >>1

    元彼に復縁せまった時に「もう2度と傷つけるような事はしないと謝りました」って言って復縁してもらったのに、舌の根も乾かぬうちに彼が忙しい人で返信が遅いという理由でブロックして振ったんだよね

    その2日後に『年下の彼ができました ルンッ♪』って…理解不能w

    もうこの人がこれからも付き合った別れたと報告しても無視でいいんじゃない?

    無視したらしたで、私は誰からも愛されない、世界で1番不幸ってギャーギャーとメンヘラかまして被害者ぶるんだろうけどwww

    +17

    -2

  • 365. 匿名 2024/03/30(土) 17:41:35 

    >>230 いや、子供なんだよ。

    実年齢に精神年齢が追い付いていないんだと思う。

    全部、母親のせいだよこの人の場合は。

    +5

    -7

  • 366. 匿名 2024/03/30(土) 17:43:17 

    >>356 下品だわ お里が知れる

    +1

    -6

  • 367. 匿名 2024/03/30(土) 17:43:42 

    >>361 同じ意見の人がいてよかった

    +1

    -6

  • 368. 匿名 2024/03/30(土) 17:45:01 

    はい、別れたらしいよ
    Yahooニュースに妄想日記をいちいち上げないで欲しい

    +11

    -1

  • 369. 匿名 2024/03/30(土) 17:46:46 

    マッチングアプリやめてくれ あんたのためにならない

    +1

    -1

  • 370. 匿名 2024/03/30(土) 18:00:58 

    ネグレストとか毒親育ちでも、反面にしっかりする子もいるのにね
    産まれながらの性分かね

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2024/03/30(土) 18:02:15 

    >>1
    新恋人できた遠野なぎこ「もうこれ以上は無理」と”ブロック宣言”「私の心が汚れてしまう」

    +2

    -2

  • 372. 匿名 2024/03/30(土) 18:10:39 

    もうなんなの??
    ひとりで暴れているよね

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2024/03/30(土) 18:20:11 

    >>359
    もう、コンビニ行きました。
    お金払いました。
    挨拶しました。
    コンビニ行きました。
    PayPayで払えました。
    挨拶しました。
    コンビニ行きました。
    PayPayで払いました。
    エコバッグに入れました。
    挨拶しました。

    こんなダイアリーにすればいい。

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2024/03/30(土) 18:21:39 

    え、これはいつの話?
    これ何度も聞いたからもうわからない。

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2024/03/30(土) 18:22:05 

    >>361
    お母さんの温もりは無理だろうから、一人で生きるという気概が必要だと思う。

    +8

    -0

  • 376. 匿名 2024/03/30(土) 18:54:15 

    >>364
    「つき合って」と言って来てくれた=私を好きになってくれた人なら私も好きって思い込めるのが凄いw

    +1

    -1

  • 377. 匿名 2024/03/30(土) 18:54:48 

    付き合ってすぐ同棲してくれる彼氏見つけたら寂しくなくなるのかな。

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2024/03/30(土) 18:56:10 

    管理人は病気の人のトピたてるの辞めろよ

    +0

    -1

  • 379. 匿名 2024/03/30(土) 19:02:18 

    >>1
    好きにしたらいいと思いますよ。ルンッ

    +1

    -1

  • 380. 匿名 2024/03/30(土) 19:03:24 

    もう次トピ
    遠野なぎこ 新恋人と1週間で破局「やっぱり、私忙しい人は苦手だ。学ばないね」今後は友人関係に
    遠野なぎこ 新恋人と1週間で破局「やっぱり、私忙しい人は苦手だ。学ばないね」今後は友人関係にgirlschannel.net

    遠野なぎこ 新恋人と1週間で破局「やっぱり、私忙しい人は苦手だ。学ばないね」今後は友人関係に  「やっぱり、私忙しい人は苦手だ。学ばないね」と、またしても同じ理由で破局。しかし「でも、友好的なお別れ。お友達として繋がっていましょうという関係をお互い...

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2024/03/30(土) 19:05:53 

    >>1
    相手は真剣じゃないし弄ばれてることに気付こうよ。
    まともな男性が相手にするわけないから

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2024/03/30(土) 19:18:32 

    >>83
    こんなにいれかわりたちかわり相手が変わってて精神的に大丈夫なのかと心配になる

    +0

    -2

  • 383. 匿名 2024/03/30(土) 19:21:12 

    >>109
    自分の思い描く人にぴったりなのに。
    いつでも会えるし、いつでもメールの返信ができそう。

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2024/03/30(土) 19:21:13 

    >>364
    マチアプでなぎことマッチする男性って
    ネットとかガルとか見ないのかな?w

    なぎこの付き合い方、死ぬほど出てくるのに
    俺は(なぎこさん)大丈夫!とでも思ってんのか?

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2024/03/30(土) 19:28:20 

    発信するからだよ。辻ちゃんみたいに被害者ぶって金儲けするような人にならないでほしいな、なぎこは。

    +2

    -3

  • 386. 匿名 2024/03/30(土) 19:32:00 

    >>1
    次から次へと彼氏を作る努力はすごい
    付き合ってくれる年下男がいるのもすごい

    でもリアル男は面倒臭いしメンヘラ発動するから、もう恋愛は乙女ゲーでいいんじゃね?
    いや乙女ゲーでも発狂するのかな…

    +0

    -1

  • 387. 匿名 2024/03/30(土) 19:32:12 

    >>97
    精神的にアレな友人が猫を飼ってるけど、猫部屋だけは完璧に掃除してある。

    特定の数人以外の人間はシャットアウト。
    定時で必ず帰って猫吸ってるらしい。

    男や友達に執着しない代わりにお猫様に全て注いでる感じ。

    すぐ男にべったりなっちゃう人は絶対生き物飼っちゃダメ。

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2024/03/30(土) 19:34:57 

    この人画何がしたいのかわからない、こんな事配信してたら女優の仕事来なくなるとは思わないのか

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2024/03/30(土) 19:36:55 

    >>109
    20代がいいらしいけど、20代で暇な人って無職しか無いもんね

    定年過ぎた爺さんが一番暇で良いと思うよ

    +9

    -0

  • 390. 匿名 2024/03/30(土) 19:58:03 

    >>1
    新たな彼氏をまたブロックした話かと思いました

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2024/03/30(土) 20:04:05 

    >>2
    間違ってマイナス押してごめんなさい!

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2024/03/30(土) 20:06:26 

    恋愛能っていうか恋愛病

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2024/03/30(土) 20:15:25 

    来月にはまた新しい恋人出来るに賭ける

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2024/03/30(土) 20:43:01 

    >>17
    多分妄想だと思うよ

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2024/03/30(土) 20:45:53 

    >>20
    本人が喜々としてトピが申請するからなー。

    +0

    -1

  • 396. 匿名 2024/03/30(土) 21:03:09 

    >>34
    似たような毒親に育てられた人でなぎこさんに同情したり、共感してる人だと思う。

    +0

    -1

  • 397. 匿名 2024/03/30(土) 21:11:51 

    >>351
    恋愛で落ち着くはずとか結婚したら変わるはずとか思いがちになるけど、結局相手より自分なんだよね…

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2024/03/30(土) 21:20:22 

    とっくに
    内面も外見もかなり穢れてると思いますが、、、

    +1

    -1

  • 399. 匿名 2024/03/30(土) 21:26:16 

    心療内科を
    おすすめします。

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2024/03/30(土) 21:48:06 

    いちいち腹立つな。うざいな。って思うんだけど
    100%突き放せない魅力がこの方にはある。

    頑張れ。

    +0

    -2

  • 401. 匿名 2024/03/30(土) 22:19:16 

    マッチングアプリやめれ

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2024/03/30(土) 22:27:40 

    この人画何がしたいのかわからない、こんな事配信してたら女優の仕事来なくなるとは思わないのか

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2024/03/31(日) 08:41:52 

    >>323
    謎だよね

    全く詳しくないけど、猫より犬の方がストレートに愛情返してくれそう
    猫は懐くまでにすごく時間かかるイメージ
    犬は散歩必須だからメンタルにも良さそうなのにね

    +0

    -1

  • 404. 匿名 2024/03/31(日) 09:10:52 

    ネタですか?
    はい、寝たです

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2024/03/31(日) 09:26:35 

    >>52
    岡本夏生も入れてほしい
    アメブロやってた時、おんなじ感じだったよ

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2024/03/31(日) 11:30:38 

    >>3
    なんでトピ立てるんだろう
    叩きたいだけじゃん

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2024/03/31(日) 23:45:24 

    摂食障害でインスタの顔写真載せてるのを見ると
    物凄くゲッソリしてて
    もう寝たきり寸前にも見えるのに
    マチアプで次の男性を探すパワーだけは
    ずっと持続してるのが謎過ぎる
    唯一生きる源なんだろうな

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2024/04/01(月) 00:23:48 

    >>1
    この人絶対病気なのに、「私が絶対~するからねっ」とか謎の使命感?躁状態?なのこえーわ

    私は鬱の時気力なくて死体みたいに生きてたんだけど、この人は強めの薬が効きすぎてコレ、みたいなことなのか?元気有り余ってるの不思議

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード