ガールズちゃんねる

もったいない!「いい人止まりな女性の特徴」とは?

153コメント2024/03/30(土) 17:51

  • 1. 匿名 2024/03/29(金) 16:30:51 


    3位:自己主張が弱い

    2位:依存心が強い

    1位:自分を大切にしない

    最も大きな特徴として、「自分を大切にしない」という点があります。自己犠牲を美徳と捉え、自分の欲望や幸せを後回しにしてしまう女性は、恋愛においても相手に自分の価値を十分に伝えることができません。
    自分の価値を低く見積もることで、相手からもそのように扱われがちになり、「いい人止まり」となるのです。
    もったいない!「いい人止まりな女性の特徴」とは? | ハウコレ
    もったいない!「いい人止まりな女性の特徴」とは? | ハウコレhowcollect.jp

    恋愛において、時として「いい人」という評価がゴールになってしまうことがあります。そんな「いい人止まり」になってしまう女性たちには、特定の共通点が見受けられることが多いです。

    返信

    +15

    -22

  • 2. 匿名 2024/03/29(金) 16:31:41  [通報]

    女はワガママで男を振り回すくらいが良いって言うよね
    返信

    +161

    -25

  • 3. 匿名 2024/03/29(金) 16:31:44  [通報]

    結局彼女にしたいとまでの魅力がないから
    返信

    +71

    -6

  • 4. 匿名 2024/03/29(金) 16:31:45  [通報]

    性的魅力が弱い
    返信

    +68

    -10

  • 5. 匿名 2024/03/29(金) 16:32:02  [通報]

    もったいない!「いい人止まりな女性の特徴」とは?
    返信

    +1

    -12

  • 6. 匿名 2024/03/29(金) 16:32:07  [通報]

    その他大勢に
    なりがち
    返信

    +40

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/29(金) 16:32:08  [通報]

    そうしようと思ってそうしてる訳じゃないしな
    返信

    +79

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/29(金) 16:32:10  [通報]

    おっぱいとオシリが小さい
    返信

    +14

    -27

  • 9. 匿名 2024/03/29(金) 16:32:43  [通報]

    都合の良いセクロス要因のくせに高望みしてるから
    返信

    +6

    -24

  • 10. 匿名 2024/03/29(金) 16:32:49  [通報]

    自分守りすぎて
    行動力なさすぎ
    返信

    +65

    -5

  • 11. 匿名 2024/03/29(金) 16:32:53  [通報]

    容姿
    返信

    +44

    -4

  • 12. 匿名 2024/03/29(金) 16:33:15  [通報]

    恋愛に限らず、日本の接客業なんか最たる例だよね
    客は神様扱いで基本店側はNOを言わない
    だから客は自分は偉いと勘違いしクレーマー化したり思い通りにならないと切れる
    協調性って言葉は日本だと、他人を言いなりにさせる為に都合良く使われてるね
    返信

    +43

    -6

  • 13. 匿名 2024/03/29(金) 16:33:17  [通報]

    自分を大切にできない女性ってそもそもいい人にすらなれなさそうなんだけど
    返信

    +48

    -6

  • 14. 匿名 2024/03/29(金) 16:33:18  [通報]

    結局容姿次第では?
    返信

    +52

    -7

  • 15. 匿名 2024/03/29(金) 16:33:25  [通報]

    ベッドの上で変態になりきれないからオトコが盛り下がるから
    返信

    +9

    -14

  • 16. 匿名 2024/03/29(金) 16:33:32  [通報]

    >>1
    いい人?
    都合の良い人って事?
    返信

    +9

    -3

  • 17. 匿名 2024/03/29(金) 16:33:35  [通報]

    良い人止まり系女子なんだけど、良い人止まり系男子と相性ぴったりだった
    人畜無害カップル爆誕した👫
    返信

    +138

    -4

  • 18. 匿名 2024/03/29(金) 16:34:14  [通報]

    >>8
    顔可愛いならいい
    返信

    +19

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/29(金) 16:34:19  [通報]

    >>2
    男が我慢できなくて、捨てられるぞ。
    アメとムチの使い方が重要
    返信

    +14

    -28

  • 20. 匿名 2024/03/29(金) 16:34:35  [通報]

    中間くらいの人が1番損するって聞いたことある。

    下位の人はがめつくなるし、上位の人は何もしなくても得するからって
    返信

    +6

    -10

  • 21. 匿名 2024/03/29(金) 16:34:43  [通報]

    >>1
    色気がないだけだよ
    返信

    +35

    -5

  • 22. 匿名 2024/03/29(金) 16:34:47  [通報]

    3位:自己主張が弱い
    2位:依存心が強い
    1位:自分を大切にしない

    これ「いい人」って評価もらえる?
    何考えてるかわからない大人しい人ってかんじでは
    返信

    +58

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/29(金) 16:34:51  [通報]

    >>2
    そんなことないよ
    どちらも思いやり
    返信

    +58

    -4

  • 24. 匿名 2024/03/29(金) 16:35:22  [通報]

    >>1
    いる場所が悪いと言うか違うんだと思うわ。
    こういう人が自己主張急にしたら、周りは離れて行くから
    返信

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/29(金) 16:35:33  [通報]

    会社に性格がすごく良くて美人なのに口がめっちゃ臭い子がいる
    その子は「いつも短期間で振られるんですよ~悲しいです…」って言ってた
    20代前半の女性でも口臭あると人生大変よね
    返信

    +57

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/29(金) 16:35:40  [通報]

    こちら側が、うまい肉かどうか選別されるようになっちゃったよね
    いつからだろう?
    返信

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/29(金) 16:36:01  [通報]

    ブスなのに自己主張が強くてグイグイ突き進む女子は結婚できてるもんね
    返信

    +56

    -3

  • 28. 匿名 2024/03/29(金) 16:36:38  [通報]

    いい人なんだけどね・・なんてふられる女っていないと思うんだよね

    興味ある、かないかだけだと思うし
    みんな自分に「都合のいい人」がいいわけであって善人を愛人や恋人や妻にしたいわけじゃない。
    自分にとって便利な人をそういうパートナーにしたいわけだから。

    神様コンテストしてるわけじゃないからね。てかマジいい人ならそんなに他人のこと
    好きにならないと思うわ。聖人から見たら汚れた人多いんだものこの世の中。
    返信

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/29(金) 16:37:17  [通報]

    >>27
    なんかそれも前時代的なような
    返信

    +4

    -7

  • 30. 匿名 2024/03/29(金) 16:38:12  [通報]

    >>2
    あくまで男が簡単に叶えられる範囲のワガママね
    返信

    +71

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/29(金) 16:38:12  [通報]

    >>1
    全部当てはまるのはモラハラホイホイじゃないの?
    返信

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/29(金) 16:38:34  [通報]

    友達でかわいいのに小学生でいじめられたことあるから人傷つけるようなこと絶対言えないって感じで
    ふざける感じのイジリ?ができなくて男からオブラートに包んでつまんないって言われて悩んでた子いたな…
    返信

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/29(金) 16:38:45  [通報]

    >>11
    これ。男も良い人止まりの人ってそうよね
    返信

    +16

    -4

  • 34. 匿名 2024/03/29(金) 16:39:07  [通報]

    >>16
    文章読んでその思ったならただのバカ
    返信

    +3

    -4

  • 35. 匿名 2024/03/29(金) 16:39:48  [通報]

    もったいないなんてうるせーよ。
    自分の価値は自分で決めるんじゃ。
    返信

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/29(金) 16:39:54  [通報]

    でもこういうのって頭で理解できても、良い人どまりにならないようにと実行にうつすと慣れないことやって失敗するパターンになるのよね
    返信

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/29(金) 16:40:22  [通報]

    >>9
    でもお前童貞なのに
    返信

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/29(金) 16:40:52  [通報]

    肝心な所で受け身になる
    返信

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/29(金) 16:41:06  [通報]

    1位はごもっとも。
    ホストにハマりやすいのもこのタイプ。
    返信

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2024/03/29(金) 16:41:14  [通報]

    >>32
    イジリなんてできない方がいいと思う
    他人に流されやすいのを直したほうがいい
    返信

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/29(金) 16:41:23  [通報]

    >>27
    ブスなのには余計だと思うけど、好きなもんは好き、欲しいものは欲しい、したい事をはしたいと言える人の方が幸せになりやすいよね多分
    返信

    +53

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/29(金) 16:42:28  [通報]

    そんじゃあキミのほんとの価値を教えたげるからこっちおいでホラ😍
    返信

    +0

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/29(金) 16:42:43  [通報]

    いい人止まりって自分でかなり評価高めにしている気がする。
    返信

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/29(金) 16:42:49  [通報]

    >>2
    峰不二子、人気あるよね
    返信

    +15

    -5

  • 45. 匿名 2024/03/29(金) 16:43:24  [通報]

    >>22
    >>28
    恋愛以前に友達付き合いすら難しそうだもんね
    返信

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/29(金) 16:43:56  [通報]

    自分が男ならいい人を妻にする
    結婚してまで女のワガママや性的魅力に振り回されるのなんて勘弁してほしいと思うわ
    返信

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2024/03/29(金) 16:44:15  [通報]

    >>2
    それは容姿が良い女性に限られる気がする
    返信

    +71

    -4

  • 48. 匿名 2024/03/29(金) 16:44:27  [通報]

    >>1
    3位:自己主張が弱い
    2位:依存心が強い
    1位:自分を大切にしない

    自己主張は弱く自分を大切にしないのに依存心は強いって男に都合が良いセッなだけでは…
    返信

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/29(金) 16:45:23  [通報]

    なんか、いい子すぎて
    好きな人がかぶると相手にゆずってしまう女の子がいる
    返信

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/29(金) 16:45:30  [通報]

    >>43
    いい人なんて男からしたら存在しないんじゃない?
    女か女以外か
    くらいはっきりしてると思う
    返信

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/29(金) 16:45:42  [通報]

    >>27
    外面だけにとらわれず 一緒にいて楽しいなどもあるんじゃないかな?
    返信

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/29(金) 16:46:41  [通報]

    >>19
    童貞なのに物知り
    返信

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/29(金) 16:47:36  [通報]

    >>27
    ネガティブな人って一緒にいても面白くないからね
    だからってポジティブ過ぎるのも疲れるけど、事ある毎に私なんて…って繰り返されるよりはマシ
    返信

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/29(金) 16:47:51  [通報]

    >>1
    モラハラに執着されそうな女
    返信

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/29(金) 16:47:52  [通報]

    >>2
    年取ってそれを痛感してる。ワガママするのが苦手だから長女はいい子なのに恋愛うまくいかない傾向があると思う。
    返信

    +27

    -6

  • 56. 匿名 2024/03/29(金) 16:47:59  [通報]

    >>36
    こう見られたい、みたいな風に演じてると人って寄ってこなくなるよね
    性格良かろうが悪かろうが何も意識しないで自然体でいる時の方がなんか良い出会いに恵まれがち
    返信

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/29(金) 16:49:20  [通報]

    >>44
    ワガママだけじゃないからね
    返信

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/29(金) 16:49:31  [通報]

    自分を大切にしない人っているの?
    なんやかんや皆自分が一番大事だと思うけど。
    返信

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/29(金) 16:50:02  [通報]

    異性としての魅力がない
    返信

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/29(金) 16:50:03  [通報]

    >>44
    不二子ちゃんは美人だもの
    それでいて男を喜ばせる愛嬌もある
    返信

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/29(金) 16:50:12  [通報]

    >>17
    わかる!優しさと優しさで幸せに満ち溢れてる(≧▽≦)
    返信

    +37

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/29(金) 16:50:23  [通報]

    >>58
    さんざん話題になってる新大久保のあの人たちは???
    返信

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/29(金) 16:52:10  [通報]

    >>25
    口が臭いからだよって教えてあげたら良いのに
    返信

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/29(金) 16:52:26  [通報]

    >>48
    これって全部持ってる人って意味なの?
    ランキングって書いてあるから違うと思ってた。
    返信

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/29(金) 16:54:01  [通報]

    >>50
    そうだと思う。なので主は自分の評価が高いと書きました。
    返信

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/29(金) 16:54:10  [通報]

    >>22
    ただの察してちゃんだよね
    返信

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/29(金) 16:55:16  [通報]

    >>2
    それをできる相手のことを好きになれない
    返信

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/29(金) 16:55:47  [通報]

    >>66
    あと、勝手に我慢を重ねて爆発しそうな人って感じ
    返信

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/29(金) 16:56:22  [通報]

    >>67
    もったいないね
    返信

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/29(金) 16:57:09  [通報]

    >>63
    いや~キツイっすねぇ
    その子と普段仲良いからそんな失礼な事言ったら全面戦争になるわー
    返信

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/29(金) 16:57:13  [通報]

    いい人止まりの男ってよく聞くけど女はいい人までいけたらなんとかなりそうじゃない?好きな人に自己主張出来なくて何考えてるかわからなくて距離が縮まらないはまああるか。
    返信

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2024/03/29(金) 16:58:17  [通報]

    >>71
    友だち止まりになってしまいそうな危険性はあるかも
    返信

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/29(金) 16:58:37  [通報]

    >>71
    女で良い人止まりってほぼ無いよね
    むしろ、「都合のいい女」になって苦労するケースじゃないかなって思う
    返信

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/29(金) 17:00:04  [通報]

    >>2
    そのわがままって、塩梅が難しいんだよね。
    相手のキャパをうまく見極めて、達成感を与えてあげないといけない。

    NGな人が多い例→飲んでて終電ないから2時間運転して迎えに来て
    OKな人が多い例→ケーキ食べたいな、帰りに買ってきて🥺

    嬉しい/イラつくは人によるから結構難易度高いし、甘え上手は引き際もよく分かってるよ。
    そして甘えっぱなしじゃなくて、大袈裟に褒めたり感謝したり、相手の自己肯定感を上げるのも上手い。
    返信

    +51

    -2

  • 75. 匿名 2024/03/29(金) 17:00:06  [通報]

    今なら分かる
    人間は土から離れては生きていけない
    返信

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/29(金) 17:00:20  [通報]

    >>56
    ミラーリングって手法とかボディタッチしたほうが好感もたれるとかね。わざとやってもすぐバレる
    返信

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/29(金) 17:00:22  [通報]

    >>71
    男女問わず 交際したいと一歩踏み込むほどは惹かれていないってことでは
    返信

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/29(金) 17:00:51  [通報]

    >>44
    あれは絶世の美女だし不二子は頭も良い
    マナーや作法も弁えてるし、何でも出来る
    返信

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/29(金) 17:03:59  [通報]

    >>17
    両方が大人なんだね!
    いい人系男女って振り回してくれる人好きだったりするから、そこを抜けてお互い尊重できる相手を選べたのがまず凄い。
    お幸せに☺️
    返信

    +54

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/29(金) 17:05:03  [通報]

    >>58
    いるよー。自分の事だけでも手一杯なのに、人が困っていると助けて自分の事が後回し。それが悪循環になって、次々と人から頼まれごとをされてしまい、自分の事は何もできなくなってしまう人いるよ。人から良く思われたいってわけでもないみたい。
    返信

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/29(金) 17:06:20  [通報]

    >>71
    「いい人どまり」とオブラートに包んであるけど、要は都合のいい女だと思う。
    押しに弱いとセフレ扱いされちゃうまである。
    返信

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/29(金) 17:06:33  [通報]

    >>69
    もったいないよ
    でも最初から好かれようと思えない相手ってことでもあるしね
    返信

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/29(金) 17:07:46  [通報]

    >>52
    辛辣www
    返信

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/29(金) 17:08:33  [通報]

    >>81
    それが問題だよね

    女の場合→いい人で、魅力を感じない男性は、そもそも交際対象外にすることが多い
    男の場合→都合のいい女として、交際することが出来てしまう(本命は他にいる)

    「いつか本気で愛してくれるかも」と都合のいい女が長年縋り付いてしまうと人生損する
    返信

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/29(金) 17:10:08  [通報]

    下ネタオッケーな女は中々本命になれない
    返信

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/29(金) 17:10:47  [通報]

    >>40 >>32
    別に流されやすい子じゃなかったけどな。。
    同じ大学だったんだけど3年片想いしてやっと付き合えて振られたからかなりショックだったんだと思う。
    返信

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/29(金) 17:10:58  [通報]

    押しに弱そうな女性は男性にとって交際・結婚相手として適していないから当然
    返信

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/29(金) 17:11:03  [通報]

    >>33
    そうなんよね
    職場なんかでも異性と気にせず接すれたり出来る人いるけど
    容姿がイマイチだからなんだろうなぁって思う
    返信

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2024/03/29(金) 17:16:19  [通報]

    >>43
    本当だね そういう何気にいい人って言われるけど、って言い訳みたいにする所も良くないのかも
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/29(金) 17:16:53  [通報]

    >>66
    重くてめんどくさくなっちゃいそう
    返信

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/29(金) 17:25:33  [通報]

    >>25
    内臓悪くしてるのかも
    返信

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/29(金) 17:29:14  [通報]

    >>91
    あ~それかも
    強いお酒ばっか飲んでるしお菓子めっちゃ食べてるから
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/29(金) 17:32:47  [通報]

    >>84
    まず女が都合のいい男しか好きにならなくね?
    優しい人とか言葉変えてるだけで男性よりはるかにテイカー思考じゃん
    返信

    +0

    -5

  • 94. 匿名 2024/03/29(金) 17:34:28  [通報]

    >>25
    私なら口臭教えてほしいな
    返信

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/29(金) 17:35:05  [通報]

    喋ってたら面白いけど容姿が好みじゃないか、なんかお母さんっぽいとか?

    返信

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/29(金) 17:35:24  [通報]

    若くない
    顔が可愛いくない

    それ以外の理由はない
    返信

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2024/03/29(金) 17:41:13  [通報]

    >>94
    「ねぇ後輩ちゃん、今日口臭強めじゃない⁉」って?
    言える訳ねーすよ
    たぶん性格的にゴリゴリにへこむと思う
    返信

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/29(金) 17:47:00  [通報]

    >>97
    言い方じゃない?
    お昼の後、もし磨いてなかったら歯磨いたほうがいいよーって言うとか
    返信

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/29(金) 17:48:33  [通報]

    >>2
    最初は上手くいって見えてもは長くは続かないんだよね
    大体はワガママ言う女側が物足りなくなるかワガママすぎて男側が耐えられなくなるかだね
    返信

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/29(金) 17:52:10  [通報]

    >>98
    直接的な言い方はやっぱり良くないですよね😅
    98さんの言い方いいですね!
    アドバイスをありがとうございます、そんな感じで言ってみます♪
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/29(金) 18:00:18  [通報]

    >>97
    言い方じゃない?
    お昼の後、もし磨いてなかったら歯磨いたほうがいいよーって言うとか
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/29(金) 18:01:58  [通報]

    >>21
    これだね
    色気があれば自己主張なくてもモテるもんなぁ
    返信

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/29(金) 18:02:29  [通報]

    >>100
    なんかそんなに綺麗な子ならもったいないなと思って(笑)しかも若くて可愛い。
    男って自分の口臭がきつい人ほど女の人の口臭嫌がるよね…
    内臓が悪いなら改善するのが難しいかもだけど食べ物次第でだいぶ変わるかも。歯間ブラシもおすすめ。
    返信

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/29(金) 18:13:27  [通報]

    >>8
    豊満なお尻とおっぱいは大事だよ!
    下手すると男を抱いてるみたいになるから。

    返信

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2024/03/29(金) 18:14:56  [通報]

    ブスでノリがいいタイプ?
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/29(金) 18:17:12  [通報]

    >>103
    本当にもったいないです。
    可愛くて人の悪口は絶対に言わない性格の良い子なので何とかしてあげたいです。
    男の話し103さんのおっしゃる通りです。
    後輩ちゃんはお菓子が好きでいつも食べています😅
    甘い物ばかり食べていると腸内環境とか内臓が悪くなりそうですね…
    歯間ブラシいいんだってーって渡してみます!おすすめありがとうございます♪
    返信

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/29(金) 18:18:42  [通報]

    (女が思う)いい女はこうだ!っていう記事?
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/29(金) 18:23:30  [通報]

    >>17
    1番穏やかで良いカップルだね
    返信

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/29(金) 18:31:56  [通報]

    >>17
    いいね!末永くお幸せに!
    返信

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/29(金) 19:00:44  [通報]

    まな板、寸胴、お尻が絶壁
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/29(金) 19:02:46  [通報]

    佐藤栞里みたいな良い子タイプって好感度は高いけどあんまり恋愛対象に見られにくそう
    返信

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/29(金) 19:07:56  [通報]

    >>56
    恋リアとか見てると可愛いかどうかより一生懸命何かを頑張っていて自然体な子がモテるんだなぁなんて思ったりする
    すっごい顔が可愛くてスタイル良くてもぶりっこでリアクションとかわざとらしい子全然モテないんだよね。モテないどころか好意匂わせると男の子から避けられたりとかするくらい
    返信

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/29(金) 19:13:47  [通報]

    >>2
    今の良くも悪くも横並びで育ってきた若者が他人のわがままに耐えられるわけがない
    モテるのは共感し思いやりのある人
    返信

    +15

    -2

  • 114. 匿名 2024/03/29(金) 19:18:41  [通報]

    >>55
    長女ってワガママ放題女王様タイプも多いよ
    妹弟を手下扱いしてたり、年下のあしらい方うまかったりするし
    甘え下手のいい子タイプばかりではない
    返信

    +6

    -14

  • 115. 匿名 2024/03/29(金) 19:27:51  [通報]

    >>111
    とは言えやっぱり佐藤栞里ならなんだかんだモテるんじゃないか?とも思ったりもするよね
    だってよく笑うし一緒にいて絶対に楽しいしサバサバしすぎてて下品とかでもないし
    返信

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/29(金) 19:39:09  [通報]

    >>4
    親が厳しいけど巨乳だから体目当て&親の財産目当てしか寄ってこない
    1は全て当てはまる
    返信

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2024/03/29(金) 19:39:36  [通報]

    >>114
    地獄に堕ちてほしい
    返信

    +3

    -5

  • 118. 匿名 2024/03/29(金) 19:42:13  [通報]

    いい人止まりな女性の特徴→カネ払いがいい女
    返信

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/29(金) 19:47:54  [通報]

    >>117
    なして?
    返信

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/29(金) 20:17:59  [通報]

    >>93
    都合が悪かろうが粗末に扱われようが、顔が良ければ付き合う人多いんじゃない?

    逆に、優しくても顔が悪いと蛙化現象とか言って冷める人いるし

    あなたは、女性になにかギブしてやったわけ?
    返信

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/29(金) 20:18:53  [通報]

    結婚する必要が出来て相手がいない場合はまず最初にいい人に声を掛けそうな気がする。その時にその男性の真意をくみ取れたらそのまま結婚しそう。言わないから分からないでいると次に行かれそう。
    返信

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/29(金) 20:40:52  [通報]

    え!?良い人止まりで良いと思うけど
    その上容姿良ければ争奪戦だけどね
    返信

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/29(金) 20:41:40  [通報]

    >>10
    知り合いに結構な美人いるけどずっと彼氏いない
    性格も良いしローカルのテレビにもたまに出ている
    自分のことを全然話さなくて面白くないのと周りに釣り合う人がいないからだと思う
    返信

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/29(金) 20:43:12  [通報]

    >>22
    私の思ってる良い人とはかけ離れてたわ残念
    これはモテんな仕方ない
    返信

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/29(金) 21:22:30  [通報]

    >>2
    受け身でなくて、遠慮せずに自分の正直な気持ち、意見を伝える事も必要ってこと
    「くらい」であって、ホントにワガママで振り回したらダメ、笑
    返信

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/29(金) 21:23:25  [通報]

    容姿っていうけど中の下〜下の上くらいの垢抜けない女でもいつも好きな人から振り向いてもらえて付き合えて大切にされてる女っているんだよな
    胸が大きいとかでもない
    共通点は
    男の前で自然体
    自分の意見ははっきり言う
    でも男を立てる時は立てる
    ワガママ
    セックスが好きで楽しめる、貞操観念は割と緩い
    何か放っておいたら他の男に取られそうな雰囲気
    モテるとかじゃないけど、過去に男の人と色々あったからまた他へ行っちゃうんじゃないかみたいな
    ガルちゃんでは「それヤレそうだから言い寄ってるだけだよ」って言われるんだろうけど、男はセックスを重要視してるし、どんなに誠実な男でも色気のない女にはよほど他に何か魅力がないと惹かれないよ
    返信

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/29(金) 21:24:15  [通報]

    女の雑魚モテしかしない、セフレにしかなれない=男のいい人なんだけど生理的に無理
    返信

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/29(金) 21:27:03  [通報]

    >>22
    そうでも言わないと女を納得させられないからだよ
    そういうのを必死で見てる層は自己肯定感を上げる目的だろうから
    「自己肯定感の低い私のことすぎて涙が出ました」って安心させてあげるため
    返信

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/29(金) 21:31:54  [通報]

    >>71
    いい人まで行けたら「あなたは特別なのよ」作戦に移行する
    そうすれば女として意識されると思う
    返信

    +0

    -3

  • 130. 匿名 2024/03/29(金) 21:45:15  [通報]

    >>126
    貞操観念が割りと緩そうとは失礼な( ω-、)

    リスクを多少背負っても良いかな?って思う位の感情がないとムリですよ

    簡単な足し算引き算でね、そっちの方が全体的にもお得になるならば……程度ですかね

    対象が何だとしても誰かに求められるのは嬉しいでしょ?

    同時に、社会的ダメージが最もつかないような配慮もしたい、まで言うのは高望みなのかなぁ~とかね
    返信

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2024/03/29(金) 21:55:15  [通報]

    >>43
    友達とは言われるんだよね。けどそれ以上には気持伝えてもなれない。
    返信

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/29(金) 21:57:01  [通報]

    >>93
    図星言われて激おこぷんぷん丸のおばはんが多いね。それ本当と思うからマイナス気にすんな。
    返信

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2024/03/29(金) 22:07:07  [通報]

    >>132
    激おこぷんぷん丸って久しぶりに聞いたな…。50歳くらいの人が無理して若ぶろうとしているのかしら
    返信

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/29(金) 22:09:53  [通報]

    知り合いに相当顔がいい人が2人いる(同期)
    2人とも背は163〜164、年齢は23歳
    顔面偏差値は同じくらい
    よくこのレベルが2人も入ったなってレベル
    A:モデル志望らしく配信している、リアルに自分のこと全然話さない
    小顔、話はあまり面白くはない、上司から気に入られているが期待が故にプレッシャーだと言っていた
    B:普通体型、頭良し、存在から言動、意見全てがめちゃくちゃ面白い
    好奇心旺盛、最初に上司に気に入られなかった為最悪の部署になり酷いいじめを受けて退職

    チヤホヤされているのはB
    Aは高嶺の花って感じ
    返信

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2024/03/29(金) 22:12:26  [通報]

    >>17
    いい男といい女が付き合ったってだけよおめでとう
    返信

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/29(金) 22:16:57  [通報]

    >>134
    実際にはBの方が頭良いけど頭良いと分かった途端に勝手に見下していたお局にいじめられていた
    不思議キャラで最初に窓際認定された
    Aは会社では口数が少なく所作とか含めて初対面で賢そうには見える
    社員としてはAでBとプライベートで関わだたら絶対面白い
    返信

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2024/03/29(金) 22:46:10  [通報]

    >>50
    男性が「いい子なんだけどねー」みたいな事言う時の対象となる女性って、その男性にとって好みの容姿ではないって状況しか見聞きした事ないわ
    返信

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/29(金) 23:01:20  [通報]

    >>137
    そうそう
    カミナリが自分に落ちて来たら嫌だから、避雷針(他の男)に売りつけたい

    安全確実を狙いたいから間違ってもブス男やジジイでなく、自分よりランク上の男を犠牲にしたい
    しかしそのランク上男も以下同文で堂々巡り

    返信

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/29(金) 23:03:50  [通報]

    >>111
    普通にモテる

    可愛いしな。一般人とは違うしさ
    返信

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/29(金) 23:28:37  [通報]

    >>70
    よこです
    なんか体調悪い?大丈夫?って聞いて、
    「え?なんで?」
    って言われたら、胃酸の匂いというか内臓が悪い匂いがするから心配で~って私は言ってます
    返信

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/29(金) 23:57:28  [通報]

    ブサイク

    これしかない
    返信

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/30(土) 00:19:15  [通報]

    >>2
    そんなの最初だけ
    可愛くてきれいな人がそんな感じだと、男は惚れる。
    でも最初だけだよ。
    時がたつと、あぁまたかよ。。。と思われるようになる。
    結局いつまでもそんなことやってると大切にされなくなるよー。
    返信

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2024/03/30(土) 00:38:05  [通報]

    >>2
    周りで性格悪くて見た目いい女達はすんなり好きな人と付き合えてた。これが真実だよね。
    返信

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/30(土) 01:19:39  [通報]

    >>93
    女を知らな過ぎるw
    返信

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/30(土) 03:08:49  [通報]

    男から見てこの女と付き合えるか付き合えないかは第一印象でだいたい決まってるんだよね
    それが覆ることはあまりない
    あくまでも普通くらいの男の人から見てだけど
    やっぱり容姿がいい人は対象になりやすい
    中の下〜下の上までなら波長が合うかどうかやノリがいいかどうかで対象になる
    ぱっと見てブスだなあという印象の女と、容姿は悪くはないけどエロさが全くない女は対象外になりやすい
    すごいブスでもめちゃくちゃコミュ力高かったら付き合えるという男も割といる
    返信

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/30(土) 04:58:49  [通報]

    >>1
    「いい人止まりな女性」がいい
    返信

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/30(土) 06:52:35  [通報]

    >>116
    顔が、、、
    返信

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/30(土) 09:29:43  [通報]

    >>2
    男性が嬉しいと思う範囲内のワガママ限定だけどね。ただの自己中とは似て非なるもの。
    返信

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2024/03/30(土) 10:53:01  [通報]

    >>44
    自立してる部分と人に甘える部分と丁度良いと思う
    時にはルパンの予想を越えてくる所も向上心があって良いと思う

    ワガママと言うか向上心がある女性はそれに協力したい男性がくっついてくる
    返信

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/30(土) 14:13:35  [通報]

    >>1
    それは違いますね
    1.2.3を満たした女性いたらただのエゴイストですよ
    それはいい人どまりではありませんし、単純に本来付き合うべきでない相手を思いやれない人とつきあってしまい、まともな女性だったので、簡単に相手を切る事ができずに、混迷してしまっていると言うだけですね
    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/30(土) 14:20:23  [通報]

    >>17
    なにそれ、一番素敵じゃん
    返信

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/30(土) 14:28:31  [通報]

    >>149
    実は、オリジナルのフジコはいい人どまりと書いてあるように人なんです
    テレビとかのだと、実はルパンと心中する事をいとわないいい人どまりの1の条件をおもいっきり満たした人だったりするんですね!
    返信

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/30(土) 17:51:33  [通報]

    >>49
    それはいい子じゃないんじゃないかなあ
    彼の事が思った程好きじゃなかったか
    直感でこの人は違うって思ったかどっちか

    本当に好きだったらいい子でも何かしらアクション起こすよ
    返信

    +0

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード