ガールズちゃんねる

東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

875コメント2024/04/12(金) 15:10

  • 501. 匿名 2024/03/29(金) 21:56:36 

    >>495
    でも緊急事態条項賛成派だよね?
    百田尚樹と有本さんが、あさ8で「緊急事態条項がないのは日本だけ。海外ではあるのに」って言ってたよ

    +5

    -5

  • 502. 匿名 2024/03/29(金) 21:56:55 

    >>39
    15区だけどクセのある人ばっかりで困ってるのよ!
    3連続逮捕は嫌だし。

    +10

    -3

  • 503. 匿名 2024/03/29(金) 21:57:04 

    >>1
    百合子は出て来ないのか

    怖くて出て来れないよな

    経歴詐称してるから

    中東専門家の飯山あかり氏にアラビア語で挑まれたら馬脚を露わすから出て来れない

    都知事で居る事が信じられないペテン師
    ジョージソロスのお蔭で此処まで成り上がったのか


    +28

    -3

  • 504. 匿名 2024/03/29(金) 21:57:24 

    >>45

    本当に気持ち悪い。

    +12

    -0

  • 505. 匿名 2024/03/29(金) 22:01:22 

    >>498
    統一教会を擁護したのがまず気持ち悪い

    +1

    -7

  • 506. 匿名 2024/03/29(金) 22:01:36 

    >>479
    あれは国民民主。国民民主は乙武推薦にまわりそう。
    立憲民主は、区長選に出てた元区議を擁立するらしい。

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2024/03/29(金) 22:04:15 

    >>376
    ね、選挙なんて基盤だよね
    きっとこの人は当選するよ

    +5

    -1

  • 508. 匿名 2024/03/29(金) 22:05:21 

    >>1

    乙武氏はザ・障害者様でしょう。この人でいいのか?ムリ。

    +7

    -1

  • 509. 匿名 2024/03/29(金) 22:14:18 

    >>289
    鞍替えして女性の首相を狙うって噂があったもんね。飯山あかりのアラビア語対決しましょうってのは笑った。でてこれなさそうだなって思った。暇空茜の裁判で東京都負けたしタイミングが悪くなったよね。

    +22

    -3

  • 510. 匿名 2024/03/29(金) 22:16:42 

    地元だから、町内会の集まりで秋元司とも柿沢未途とも握手したことあるけど
    乙武には入れん!ゆりこは好きだけど

    +3

    -9

  • 511. 匿名 2024/03/29(金) 22:18:42 

    >>502
    多様性を前面に出してる埼玉県の川口は治安が悪化してるし、太陽光発電を推進してる県は山が一面パネルだらけ。誰がやっても変わらない時代ではなくなったから真剣に考えないと当たり前の日常が壊される。よい候補者に出会えますように。

    +34

    -1

  • 512. 匿名 2024/03/29(金) 22:19:11 

    >>416
    対抗馬に飯山あかりが出たから小池は逃げたんだろうね。小池の天敵の保守党だから。

    +39

    -3

  • 513. 匿名 2024/03/29(金) 22:24:32 

    >>7
    しかも奥さんの事をかなり下げるモラハラ夫じゃなかった?
    早稲田法学部の才媛なのに

    +26

    -0

  • 514. 匿名 2024/03/29(金) 22:24:42 

    >>51
    他人に勝手に無理な事を言って断られたら「屈辱」とか
    この人のこういうところがじわじわとムカつく

    +32

    -0

  • 515. 匿名 2024/03/29(金) 22:25:54 

    >>511
    阿蘇山なんて見るも無残よ

    +9

    -0

  • 516. 匿名 2024/03/29(金) 22:27:10 

    勘弁してくれ

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2024/03/29(金) 22:28:37 

    >>317

    本当に、こういう、障害や差別を盾にして、広く国民を貶めていく人間は、どんな人でもよくない。
    児童に、親の許可も得ず、排泄の世話をさせるなんて、許さない。他の国なら逮捕されてるわ。

    +31

    -0

  • 518. 匿名 2024/03/29(金) 22:29:00 

    >>1
    なかなか辞めそうにない人はやめて。

    +0

    -1

  • 519. 匿名 2024/03/29(金) 22:29:30 

    >>495
    百田さんは最初っからワクチンのことは疑ってる
    自分も一度も打ってないし家族にも打たせてないと言ってた

    +13

    -1

  • 520. 匿名 2024/03/29(金) 22:29:46 

    >>474
    百田尚樹はワクチン反対の主張を専門家交えてずっとしてるよ。今は中国ロゴ問題で河野太郎にブチギレてる

    +17

    -0

  • 521. 匿名 2024/03/29(金) 22:30:43 

    >>502
    須藤元気も出るかもなんでしょ?
    15区が地元だとか

    +14

    -0

  • 522. 匿名 2024/03/29(金) 22:43:45 

    >>1
    乙武さん、不倫とか女性問題系以外だとどこがダメなの??by他県民

    +1

    -2

  • 523. 匿名 2024/03/29(金) 22:44:58 

    >>497
    私も飯山さんを応援しています。今の政治にうんざりしている人にぜひ飯山さんの演説を聞いてほしい。手遅れだとあきらめずに今の自分に何ができるか考えさせられます。

    +72

    -5

  • 524. 匿名 2024/03/29(金) 22:45:01 

    障害者を差別するつもりはないけど、障害者でも出来る仕事のん?周囲の秘書が、忙しくなるだけでしょ。もっと違うところで頑張ってほしい。健常者の真似事しなくてもいいから、執筆活動でもしてたらいいのに。

    +2

    -1

  • 525. 匿名 2024/03/29(金) 22:46:29 

    >>362
    百合子がマシってやばいよなー、、、

    +9

    -1

  • 526. 匿名 2024/03/29(金) 22:46:46 

    乙武さん運ぶのに税金掛かるんじゃないの…

    +6

    -0

  • 527. 匿名 2024/03/29(金) 22:47:40 

    >>522
    単純に周りの仕事増えるんじゃない?移動から介助でしょ?

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2024/03/29(金) 22:48:22 

    >>3
    有名人出しときゃ票とれるって思ってんの良い加減にしてほしい。国民を馬鹿にするのもいい加減にしてくれないかな。

    +16

    -0

  • 529. 匿名 2024/03/29(金) 22:54:27 

    >>278
    自民党も左翼政党と変わらない。もう日本保守党しかない!!!江東区の皆さんお願いします。子ども達の未来、日本を大切に思う人はぜひ飯山あかりさんを知ってください。

    +67

    -5

  • 530. 匿名 2024/03/29(金) 23:01:26 

    >>177
    アラビア語対決…カイロ大首席が逃げましたね

    +13

    -0

  • 531. 匿名 2024/03/29(金) 23:03:22 

    >>497
    修正 耳障りの良い→聞こえの良い 

    +2

    -2

  • 532. 匿名 2024/03/29(金) 23:03:41 

    乙武 殆ど左翼じゃん!

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2024/03/29(金) 23:05:10 

    乙武も自民党も色んな意味で節操なくて草

    +7

    -0

  • 534. 匿名 2024/03/29(金) 23:06:33 

    >>15
    15区だったら投票しないよ

    +5

    -0

  • 535. 匿名 2024/03/29(金) 23:11:08 

    >>459
    私も入れません!

    +20

    -2

  • 536. 匿名 2024/03/29(金) 23:13:02 

    >>510
    小池百合子が好きとかマジかー
    東京にソーラーパネルを義務化しようとしてるのに?
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +15

    -2

  • 537. 匿名 2024/03/29(金) 23:13:16 

    小池さんはやることなすこと何か違うっていうことばかり。
    中身がないのかもしれない。

    +6

    -1

  • 538. 匿名 2024/03/29(金) 23:13:57 

    自民は終わってるな。

    都議会自民に難癖つけて崩壊させた都民ファもとい小池百合子に乗っかるとか、もう終末期ですね

    小池百合子もいい加減にしろって思う
    ソーラーパネルとか市民からの開示請求に真っ黒ノリ弁で国家賠償請求で敗訴してる
    ノリ弁辞めます!と言って都知事を戦って当選した人が、まさかの親玉でクソ笑う

    こんなん百合子と自民の私利私欲の茶番です

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2024/03/29(金) 23:14:00 

    >>496
    統一教会を援護じゃなくて、「統一教会に恨みを持ってる犯人がやったことだから仕方ない」と言うような論点晒しみたいな統一教会批判みたいな流れがおかしいと言ってたんでしょ。

    +4

    -1

  • 540. 匿名 2024/03/29(金) 23:14:57 

    >>529
    ホントにそう思う。
    この方の話を聞いて共鳴しない人いるかなってぐらい、至極全うだし、今の日本の問題点を的確に捉えてる。
    このまま自公に任せてたら日本の未来はめちゃくちゃになるよ。悔しいけど中国共産党の侵略は始まってる。
    何としても阻止しなければ。まだ今なら間に合うと信じて飯山さんを応援してる。

    +46

    -3

  • 541. 匿名 2024/03/29(金) 23:15:49 

    あかん許さん

    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +8

    -0

  • 542. 匿名 2024/03/29(金) 23:16:25 

    >>510
    一般都民からの国家賠償請求訴訟に敗訴した百合子が、お好きとな?

    +10

    -1

  • 543. 匿名 2024/03/29(金) 23:16:32 

    >>317
    えー!何その話!まじかよ!!

    +11

    -0

  • 544. 匿名 2024/03/29(金) 23:19:37 

    >>130
    都民の民度考えて?
    他に誰に入れたらいいの?って言いながら小池に入れるよ。もう日本は思考停止人間ばかりだから私は息子と英語勉強してる。流石に次自民党勝ったらもう日本はないと思う。

    +9

    -2

  • 545. 匿名 2024/03/29(金) 23:20:10 

    >>317
    うぁートラウマ

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2024/03/29(金) 23:20:16 

    まりちゃんが国政に復帰する説、延々とささやかれているけど、どうなんだろうね
    都知事で箔をつけて国政へ、と自分も最初は思っていたけど、中途半端なポジションで国政に戻るくらいなら、都知事のほうがええねんって感じなんだろうか

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2024/03/29(金) 23:22:20 

    >>503
    アラビア語対決で惨敗するのもあるけど、先日の暇空氏が東京都に対して提訴してた国家賠償請求に都(小池百合子)が敗訴したのも大きい。

    元々、百合子は都議会の透明性を訴えて都知事を当選した。
    でも実際やってることは真逆だった

    +20

    -2

  • 548. 匿名 2024/03/29(金) 23:23:11 

    >>396
    同意。
    自分の家族すら守れない人が国を守れるわけがない。

    +4

    -0

  • 549. 匿名 2024/03/29(金) 23:24:17 

    百合子のアラビア語は2歳児レベルと聞いてクソワロタ

    +10

    -0

  • 550. 匿名 2024/03/29(金) 23:25:41 

    >>10
    まじで何ができんだよ乙武にw

    +15

    -2

  • 551. 匿名 2024/03/29(金) 23:25:47 

    >>529
    この前いろんなところで百田さんと一緒に演説しててなるほどなーと思った江東区民です

    +38

    -2

  • 552. 匿名 2024/03/29(金) 23:27:16 

    >>10
    小学校で特別授業?みたいなことしてた時に生徒に排泄と入浴をあえて手伝わせたとか信じられない。
    乙武 洋匡氏 児童に排泄と入浴を手伝わせたのは事実 新聞ソース有り - Togetter
    乙武 洋匡氏 児童に排泄と入浴を手伝わせたのは事実 新聞ソース有り - Togettertogetter.com

    乙武洋匡氏37歳、子供にトイレ(下)の世話させる。「成人男性教師が密室でこっそりと児童に自分の服を脱がせ裸にしてもらう」これは、普通のことですか?学校の先生が両手を怪我したら、小学生に「排尿・排便..


    こんなの都知事になったら子供の人権が危ないよ。

    +41

    -2

  • 553. 匿名 2024/03/29(金) 23:27:20 

    >>10
    マジない!

    +3

    -1

  • 554. 匿名 2024/03/29(金) 23:27:30 

    >>130
    売国奴だよ、河野や川勝、デニーと一緒
    中国に身売りする気だよ
    絶対ぜったい入れないでほしい

    +38

    -2

  • 555. 匿名 2024/03/29(金) 23:29:28 

    >>510
    百合子好きとはマジですか?
    学歴詐称の売国奴としか思えないんですけど

    +17

    -0

  • 556. 匿名 2024/03/29(金) 23:31:07 

    >>529
    この選挙で飯山あかりがとったらようやく中国利権や移民不法滞在反対派の勢いがつくね。
    この選挙は日本の数年先にも影響する

    +56

    -3

  • 557. 匿名 2024/03/29(金) 23:33:58 

    >>520
    河野太郎さんの件、中国の対外政策の窓口役の人たちを政府が有識者として迎え入れて重要政策に関与させてたんだから、

    これはもうゲートなわけで徹底解明すべきなのに国会ではロゴの話になってるのおかしいよね。河野太郎周辺にいたら、売国民だと思うわ。

    +11

    -0

  • 558. 匿名 2024/03/29(金) 23:37:13 

    >>510
    小池さんソーラーパネル義務化と電気自動車推進してるけど。。東京って季節で大雨や強風もあるし、雷も多い年があった。地震もないとはいえないし。。
    太陽光パネルに火災は消す手段ない
    飛ばされたパネルは電気を帯びてる
    中国の電気自動車の爆発事故は時々ニュースにあるし
    廃棄方法がない。20年しかもたない。。
    こんな愚策するのって日本のためじゃないの思う。

    +11

    -2

  • 559. 匿名 2024/03/29(金) 23:37:14 

    今度は当選しそう
    応援してます!

    +3

    -8

  • 560. 匿名 2024/03/29(金) 23:38:37 

    生徒に下の世話は気色悪過ぎる………

    +13

    -0

  • 561. 匿名 2024/03/29(金) 23:39:02 

    >>1東京を満足な都市に変えてください!

    +0

    -1

  • 562. 匿名 2024/03/29(金) 23:46:44 

    >>36
    この人擁立するとか政治家のなり手どんだけいないん…て思ったわ、。
    本当に他にいくらでもいるでしょうになんでよりにもよってこの人なの…最悪

    +10

    -0

  • 563. 匿名 2024/03/29(金) 23:51:25 

    >>51
    うわぁ…
    この間のイオンシネマの車椅子炎上の件にも通ずるけど本当ひどいね。何様なん?こういう自分の権利ばかり声高に主張してくる障がい者嫌いだわ…

    +38

    -0

  • 564. 匿名 2024/03/29(金) 23:52:00 

    新築戸建てに、ジャンジャン太陽光パネルのっけたら、もし家事になったら水を放水できないよね?

    自分家はパネルのってないけど隣の家のってたら放水できなくない?
    江戸時代に後退して家壊して延焼を止めるとかじゃないと無理じゃね?

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2024/03/29(金) 23:52:43 

    >>61
    この人なんでモテるのか純粋に疑問

    +16

    -1

  • 566. 匿名 2024/03/29(金) 23:53:01 

    1番大切な家族も大切にできなかったやつに都を任せる訳にいかない

    +9

    -0

  • 567. 匿名 2024/03/29(金) 23:54:22 

    だいじょうぶ3組見てないけど、実態はどうだったのかしら

    +0

    -0

  • 568. 匿名 2024/03/29(金) 23:54:48 

    足ないのに勃つやつはやめて

    +1

    -0

  • 569. 匿名 2024/03/29(金) 23:54:58 

    >>557
    横からゴメン
    太郎の論点ずらしがヤバいよね
    で、大林ミカが「河野さん呼ばれてきました」ってゲロったから太郎の逃げ場なし

    +14

    -0

  • 570. 匿名 2024/03/29(金) 23:55:07 

    >>1
    石原さん以上の愛国知事は今後現れないのかな

    +2

    -1

  • 571. 匿名 2024/03/29(金) 23:55:30 

    百合子もないけど(女帝読んでからちょっと無理になった)、乙武もない。投票する人大変じゃん。

    +6

    -0

  • 572. 匿名 2024/03/29(金) 23:57:36 

    >>75
    なにが「ひどく悲しい、人としての尊厳を傷つけられるような思いをする車いすユーザーがひとりでも減るように」だよ、w
    なんの落ち度もないお店に対して勝手に「腹立つ!晒してやる!みんな叩いてくれ!」ってつもりで晒してるだけじゃんね。

    +24

    -1

  • 573. 匿名 2024/03/29(金) 23:59:42 

    >>99
    県議会にはめられた
    と聞いた

    +14

    -0

  • 574. 匿名 2024/03/30(土) 00:06:34 

    >>511
    埼玉県民だけど本当に最悪な知事。不法滞在者のヘイトは許さないと表明しやがった。クルド人の女子中学生レイプや日本人へのヘイトにはダンマリのくせに。
    選挙は本当大事だよね。東京15区は飯山さんみたいな真っ当で悪政にNOと言える候補者がいるだけまだ救い。

    +39

    -1

  • 575. 匿名 2024/03/30(土) 00:06:44 

    >>121
    肉や魚、本来の食べ物じゃないの!?人間はおかず何食べるのがベスト...

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2024/03/30(土) 00:06:47 

    東京都、地震とかあるかもだよ。仕切れるのか。
    有名人ではなく、実務経験ある人でたのむ。

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2024/03/30(土) 00:07:40 

    >>456
    車椅子じゃなくて本人だけなんですけどね、ってアベマで言い訳してるの見たよ。いやいや、人間一人抱えるって相当な重労働だよね。言い方はあるかもだけど階段上がれってそりゃ無理よ。

    なんかさ、赤ちゃんの頃から親や周囲がずっとやってきて当たり前なんだろうね。自分が何十キロの大人になった自覚もないし、それがどれだけ大変か腰痛めるかもとか想像も出来ない。重たいもの持ったり抱えた経験ないから。

    +15

    -0

  • 578. 匿名 2024/03/30(土) 00:08:50 

    >>529
    参政党と手を組むQアノン支持は危ない

    +3

    -8

  • 579. 匿名 2024/03/30(土) 00:15:01 

    >>8
    前に落ちた小野泰輔さん
    東京大学法学部卒
    問題ないやろ。

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2024/03/30(土) 00:15:22 

    >>142
    日本保守党の飯山あかりさんがいますよ




    +31

    -10

  • 581. 匿名 2024/03/30(土) 00:15:31 

    乙武さん率直に一体何が出来る?

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2024/03/30(土) 00:15:42 

    >>576
    東京以外の地域でも大地震はあるやろ?

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2024/03/30(土) 00:19:13 

    >>578
    参政党って結局よくわからない党。たまにまともなこと言うと思えば変なことも言う感想だけど、内容があまりフィットしない。15区の参政党の美人な候補者って中国の整形美容外科病院の人だと噂あるけど大丈夫なのか?スパイ??

    +14

    -0

  • 584. 匿名 2024/03/30(土) 00:21:12 

    >>142
    15区は候補者多いよ。街宣比べすると違いがよく分かる

    +7

    -0

  • 585. 匿名 2024/03/30(土) 00:21:23 

    >>570
    「在日特権を許さない市民の会」 の
    桜井誠を当選させるしかない。
    「貧乏害国人にナゼ国民の血税である生活保護を渡すのか?法律違反ですよ!」と主張している。

    +3

    -0

  • 586. 匿名 2024/03/30(土) 00:23:55 

    >>540
    Qアノンが自ら日本が侵略されているかのような問題を集団で作り、Qアノンの新党に投票して下さいってさ。Qアノン=シャナハン=中国だよ

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2024/03/30(土) 00:25:03 

    >>448
    >飯山さんとアラビア語対決して学歴詐称かどうか判断できると思ってるの

    誰もそんなこと言ってないw読み返せ

    +9

    -1

  • 588. 匿名 2024/03/30(土) 00:25:26 

    絶対やだ

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2024/03/30(土) 00:25:50 

    >>583
    そうだと思う。
    >>578
    反ワク=中国=参政=日本保守 ここの陰謀に騙されるな

    +0

    -8

  • 590. 匿名 2024/03/30(土) 00:27:31 

    しばき隊おぢ・公金チューチューおぢ・5股不倫おぢwww
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +3

    -1

  • 591. 匿名 2024/03/30(土) 00:27:55 

    >>585
    私も左翼ばかりの候補者にうんざりで日本第一党に入れてるよ。特に川口には必要。今度活動支援の寄付しようかなと本気で考えてる。野党でもいいからいて欲しい

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2024/03/30(土) 00:29:56 

    >>591
    日本第一=参政Qアノンだが?

    +0

    -4

  • 593. 匿名 2024/03/30(土) 00:32:02 

    >>589
    保守党は結成のかなり前から中国反発してるよ
    私は保守党派です
    ニュース朝8を一度でもみたらどんな党か分かるよ

    +25

    -4

  • 594. 匿名 2024/03/30(土) 00:36:13 

    不倫男いらん

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2024/03/30(土) 00:39:49 

    >>583
    人民日報=🇨🇳共産党だからねぇ
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +2

    -1

  • 596. 匿名 2024/03/30(土) 00:40:30 

    >>139
    ペット殺処分はゼロになったんじゃなかった?

    +0

    -1

  • 597. 匿名 2024/03/30(土) 00:41:16 

    >>495
    有本さんはうってるよ

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2024/03/30(土) 00:42:13 

    ますます偉そうにしそう

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2024/03/30(土) 00:45:42 

    >>592
    調べたけどそれ言ってるのあんただけだよデマ野郎
    画像撮って通報します

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2024/03/30(土) 00:48:36 

    何これw
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +9

    -0

  • 601. 匿名 2024/03/30(土) 00:49:21 

    >>578

    +4

    -0

  • 602. 匿名 2024/03/30(土) 00:49:35 

    >>9
    百合子も自分のピークは東京五輪とコロナの東京独自ルール打ち出した時で、それ以降はなんかもう覇気なく燃え尽き症候群になっちゃったの分かってるんじゃない?
    あの頃の百合子は強くて無敵感あった。
    子育て世帯に手厚くしてくれてありがとう百合子。

    +1

    -15

  • 603. 匿名 2024/03/30(土) 00:50:01 

    乙武が当選したら
    お隣の神奈川に引っ越そう

    +3

    -0

  • 604. 匿名 2024/03/30(土) 01:00:58 

    >>1
    飯山あかりさんに当選してほしい

    +34

    -7

  • 605. 匿名 2024/03/30(土) 01:03:38 

    >>51
    映画館でついこの間似たような事で炎上した人いたよね

    +18

    -1

  • 606. 匿名 2024/03/30(土) 01:04:18 

    >>529
    本当にそう思う
    日本は、まだ間に合う
    今なら、まだ
    でもこのままなウイグル、チベット、香港、、

    飯山あかりさん当選してほしい

    +44

    -5

  • 607. 匿名 2024/03/30(土) 01:05:48 

    >>600
    ほんとやばい

    +6

    -0

  • 608. 匿名 2024/03/30(土) 01:07:24 

    >>437
    暴力は良くないが
    あのハゲ()は、怒らせて証拠とって陥れる気マンマンのあり得ないミス連発してたよね

    +14

    -1

  • 609. 匿名 2024/03/30(土) 01:11:11 

    >>577
    本人だけでも、かなり危ないと思うんだけどね
    乙武さん、抱えられてる時に転んでも自分で自分を守れないもの…

    +11

    -0

  • 610. 匿名 2024/03/30(土) 01:11:15 

    日本保守党一択でしょ!!

    +26

    -4

  • 611. 匿名 2024/03/30(土) 01:13:26 

    >>600
    インクルーシブ?日本のゲームチェンジって?
    日本らしくなくするために、いろんな人達を入れていくって事?

    +9

    -0

  • 612. 匿名 2024/03/30(土) 01:13:39 

    >>472
    来店前にホームページすら見てないってことだよね
    不倫相手とのデートだったって話もあるけど、行き当たりばったりすぎる

    +11

    -0

  • 613. 匿名 2024/03/30(土) 01:14:20 

    >>51
    デジタルタトゥーって本当だね。11年前の事がちゃんと残ってる。

    +23

    -0

  • 614. 匿名 2024/03/30(土) 01:16:02 

    都民ファーストの乙武の出馬で、自民公明と障害者、LGBTで組織票が大きく動くと予想あり。
    こんな奴振り落とさないと日本人の肩身狭い生活が一層酷くなります。
    都民のみなさん選挙よろしくお願いします
    街頭演説もネットの動画にすぐでてくるので日本人のための候補者を選んでください

    +14

    -1

  • 615. 匿名 2024/03/30(土) 01:17:28 

    乙武さんなんてやめてよ。
    この人不倫と奥さんとかには暴力暴言トラブルあったよね?
    人間性にも問題アリだと思う。
    他にいるでしょ?不倫DV疑惑ない暴言なんて吐かない普通のまともな人。

    +9

    -1

  • 616. 匿名 2024/03/30(土) 01:20:12 

    >>351
    神奈川はN国党も立候補していましたよ

    +1

    -1

  • 617. 匿名 2024/03/30(土) 01:20:43 

    >>600
    この人アラビア語どころか日本語も変じゃん
    初の女総理になるか?とかやめて欲しい

    +17

    -0

  • 618. 匿名 2024/03/30(土) 01:22:20 

    >>22
    もう、多様性を違法化した方がいいよ

    +15

    -0

  • 619. 匿名 2024/03/30(土) 01:23:18 

    この人、当選して何が出来るのだろう?

    +7

    -1

  • 620. 匿名 2024/03/30(土) 01:23:36 

    日本保守党に投票したい

    +23

    -5

  • 621. 匿名 2024/03/30(土) 01:27:08 

    >>597
    確か2回は打ってるはず
    取材とかあちこち行かなくちゃいけないからね
    元虎8メンバーだと百田さん、竹田恒泰さんは打ってないと思う
    武田邦彦先生もかな?

    +6

    -0

  • 622. 匿名 2024/03/30(土) 01:29:41 

    >>15
    豊洲とか変な外国人が多くなかったっけ?
    あの人達に選挙権がありませんように…🙏

    +8

    -0

  • 623. 匿名 2024/03/30(土) 01:36:28 

    >>274
    なんか土地柄卒業はお金払えば済むらしいよ。袖の下。

    +6

    -1

  • 624. 匿名 2024/03/30(土) 01:37:32 

    >>487
    暇空ってなんだろうと思って検索したら暇空茜というのが出てきた
    なかなかのおじさんでした
    あと、乙武を乙骨と書いていたのに今さら気がつきました…。乙骨くんの推しの方すみません💦

    +2

    -2

  • 625. 匿名 2024/03/30(土) 01:41:46 

    不倫モラハラ嘘吐きおぢ
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +12

    -0

  • 626. 匿名 2024/03/30(土) 01:42:40 

    >>2
    5股不倫男は消えるべき
    なんでこいついつまでも公の場に出ようとするのか

    +13

    -0

  • 627. 匿名 2024/03/30(土) 01:43:00 

    >>494
    私も仕事しながら子育てしてるけど1.25倍速で聴いてるよ家事しながら片耳イヤホンとかで。
    本も移動中に読んだりとかスマホぽちぽちする時間は本当に少しだけ
    時間は作ろうとしなければ手に入らないからね〜

    +8

    -1

  • 628. 匿名 2024/03/30(土) 01:45:05 

    >>495
    むしろ百田さんのおかげで私も打ってない
    ずっと訴えてくれてたし宮沢先生をニコ生に招いたりしてYouTubeならバンされる言論統制されてたことを頑張って伝えてくれてた

    +12

    -4

  • 629. 匿名 2024/03/30(土) 01:45:23 

    東京区民じゃなくて良かった

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2024/03/30(土) 01:46:22 

    >>75
    骨折で3ヶ月車椅子の人はこんな事をするだろうか?
    そりゃ、いつかは治る人と比較してはいけないが。
    健常者だってドレスコードに反すれば入店拒否される。
    友人が若い頃奮発してある超高級フレンチを予約しお洒落して行ったが一見さんで大学生の若さだったから
    テーブルはエントランスに一番近い末席だったらしく、ショックだったが又大人になったら頑張って奥の席に案内されるようになると言ってたな。
    店にも決まりがあり事情があると言うことだ。

    レストラン予約時に車椅子であるがエレベーターで行けるか席も大丈夫かも問い合わせるのが普通ではないか?
    常識ではないか?
    最後車椅子利用だった母がいたときはレストラン予約時に必ず確認してたぞ。
    事前に言えばお店は快く迎えてくれる。
    車椅子お断りの店もあるがそれはもう仕方がない。
    店には店の決まりがある。

    子供の頃から精神的肉体的に辛い思いはしてきたのは理解できるが充分人からも優しくされて来たと思う。
    それに甘えて人生来てしまったのだろう。
    相当のワガママも通して来たと思う。
    思い通りにならなければ差別だのと吠え攻撃する。
    性根はかなりひん曲がってる。
    他のスキャンダルも含め人間性にも難があると思われる。

    +11

    -0

  • 631. 匿名 2024/03/30(土) 01:53:44 

    >>471
    飯山あかりさん
    街宣動画見てください
    政治思想も素晴らしいです
    左翼のアンチに色々攻撃されてますが負けてません

    +29

    -5

  • 632. 匿名 2024/03/30(土) 01:54:45 

    飯山さん以外にまともな候補者おらんやん
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +30

    -5

  • 633. 匿名 2024/03/30(土) 01:57:27 

    >>494
    2人子育て中です。毎日は無理だけどテレビみたいに流しっぱなしに聞いてます。
    1回だけでも見た方が良いです。時事ネタだから入りやすい。それにゲストも専門家ばかりでとても為になります。テレビより信頼できる

    +12

    -0

  • 634. 匿名 2024/03/30(土) 01:59:08 

    不倫問題以前に、手足4本が全て欠落している身体障害者が政治家をやるのは無理がある気がする。

    正月の飛行機事故の時みたいに知事や総理以下官僚は非常事態が起きたら真っ先に動いて現場に指示を出さないといけないのに、車椅子やヘルパーがいないとまともに動けない人に仕事が務まるとは思えない。

    研究者なら引きこもって頭脳労働するのが主な仕事だし、身体障害者の研究者が実在するから問題無いだろうけど。

    +3

    -0

  • 635. 匿名 2024/03/30(土) 02:00:46 

    >>38
    意外と長生きしてるんだなと思う

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2024/03/30(土) 02:11:16 

    >>565
    この人が本が売れてテレビに出始めた頃、テレビで、僕、竹野内豊に似ているって言われるんですよと言ってた。テレビ画面に向かって、似てねーよと突っ込んだ。

    +17

    -0

  • 637. 匿名 2024/03/30(土) 02:12:32 

    >>3
    以前立候補しようとした時に不倫報道されましたからね。それから奥さんとの離婚があって、数年間は。
    時期を伺っていたみたいだけど、以前の好感度はない。

    +14

    -0

  • 638. 匿名 2024/03/30(土) 02:16:35 

    >>10
    銀座のイタリア料理店のこと忘れてないから。あんなことくらいで心神喪失状態になる人間に務まるとは思えないんだけど。本当にやめて欲しい。

    +14

    -1

  • 639. 匿名 2024/03/30(土) 02:28:54 

    この人嫌いだわ 自己肯定感高杉モンスター

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2024/03/30(土) 02:37:19 

    >>529
    岸田政権は中国人にパーティー券買ってもらってるから、今こんなことになってるんだよね
    飯山さんのいる日本保守党なら、絶対そんなことしないとわかる
    中国利権で私腹を肥やしたり日本を売るような奴らは日本に不要!
    日本人はもっと怒るべきだよ

    +27

    -2

  • 641. 匿名 2024/03/30(土) 02:47:37 

    >>5
    百合子、気は確かか?なぜ乙武を推す?

    +18

    -0

  • 642. 匿名 2024/03/30(土) 02:48:14 

    小池百合子は自民党を批判し、希望の党を作ったんだよね? で、乙武を候補者にしてまた自民党と連帯するんだ?選挙の票の為ならなんでもアリなんだね?日本の為とか全く考えてないのバレバレ。もういい加減にしろ!!!!
    日本保守党一択!!!

    +21

    -2

  • 643. 匿名 2024/03/30(土) 02:52:49 

    >>40
    だって今井絵里子や後藤裕樹まで当選するんだよ…。

    +11

    -0

  • 644. 匿名 2024/03/30(土) 02:59:47 

    >>529
    その通り。江東区の皆さん飯山あかりさんの話をぜひ聞いてください。日本の危機を知ってください。明日も街宣あります!
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +42

    -4

  • 645. 匿名 2024/03/30(土) 03:13:11 

    何で今更、乙武洋匡なの????

    +3

    -0

  • 646. 匿名 2024/03/30(土) 03:16:28 

    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +7

    -0

  • 647. 匿名 2024/03/30(土) 03:33:32 

    落選するでしょう

    +8

    -0

  • 648. 匿名 2024/03/30(土) 04:03:25 

    >>29
    どっちでもいいからとにかくまともな人でお願いしたい

    +7

    -0

  • 649. 匿名 2024/03/30(土) 04:17:23 

    >>522
    人間性が駄目なの。

    +6

    -0

  • 650. 匿名 2024/03/30(土) 04:39:36 

    >>168
    こんな奴が自民に入れちゃうんだろう

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2024/03/30(土) 04:44:01 

    不倫男はないわ
    人の気持ちを踏み躙るような層には国政に出て欲しくない

    +10

    -2

  • 652. 匿名 2024/03/30(土) 04:44:46 

    頼もしい保守層の姐さん達だね。
    このトピでも数名の方々が推していますが、飯山あかりさんを当選させよう。
    都民は思考停止した愚民ではないなら、小池百合子が推す乙武なんかに投票したら駄目だよ。
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +46

    -10

  • 653. 匿名 2024/03/30(土) 04:51:34 

    そこが日本人の甘いところなんだよねー。
    (私も日本人だけど)
    政治家も問題起こしても何もしないし海外だとデモだけじゃ済まない。
    しばらくしたら忘れるからニコニコ笑ってまた出てくる。
    問題ある人間は一生でてくんな。

    +10

    -0

  • 654. 匿名 2024/03/30(土) 05:00:11 

    はあ?
    さんざん不倫してた奴が?

    +8

    -0

  • 655. 匿名 2024/03/30(土) 05:05:10 

    >>593
    日本保守は参政に近い

    +5

    -14

  • 656. 匿名 2024/03/30(土) 05:20:47 

    >>23
    精子いっぱい?

    +3

    -0

  • 657. 匿名 2024/03/30(土) 05:22:53 

    >>380
    大阪人には受け入れられそう

    +3

    -3

  • 658. 匿名 2024/03/30(土) 05:43:57 

    これ絶対うらでなんかあったでしょ。最近、小池さんコロナ禍以降あとなしかなっちゃって、あんまり出なくなったし。岸田になんか言われてるでしょ

    +0

    -4

  • 659. 匿名 2024/03/30(土) 05:47:59 

    >>190
    パワハラやったらと書いているけど、あれは、最後までモザイクで顔を隠しながら被害者面していたあの元秘書の盗聴ハゲオヤジ(工作員)が、豊田真由子の信用を落とすようなミスを意図的に連発していたんだよね、怒らせるために。

    +19

    -2

  • 660. 匿名 2024/03/30(土) 05:49:00 

    >>658
    色々やってるよね大学無償化とか自治体への補助金とかポスター?の問題とかあったよ、マスゴミが報道しないだけだと思う
    本来国がやるべきことなのに岸田より都が率先してやってるから確かに煙たいのはあるのかなと
    確かにそれ報道されると比較されてまずいのかもね

    +0

    -1

  • 661. 匿名 2024/03/30(土) 05:51:03 

    >>405
    その層か…

    +8

    -1

  • 662. 匿名 2024/03/30(土) 05:56:09 

    >>24
    関西ローカル番組でちょこちょこ見るよ。猫被ってるのかどうか知らないけど、いつも笑顔でクセもないし、賢いなとは思う。あの怒号さえなかったらなぁ。

    +9

    -0

  • 663. 匿名 2024/03/30(土) 05:57:00 

    最近、YouTubeの動画やショート動画で石原慎太郎さんが都知事の時代の取材や議員時代の国会答弁をよく視聴していますが、日本や東京の為に本当によくやってくれていたんだなと今更ながら思います。

    東京は一極集中の国である日本の首都。
    都知事は石原慎太郎さんのような人がやるべきです。
    小池百合子みたいな売国奴をいつまでも都知事の座に居座らせている都民はどうかしていると思いますよ。
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +20

    -1

  • 664. 匿名 2024/03/30(土) 06:00:32 

    >>1
    百合子はわかるけど、なんで乙武なの?五体不満足でもここまでのし上がれると言いたいだけだよね?すぐ終わっても本に面白おかしく書けば儲かるし。周りもどうかしてる。

    +3

    -3

  • 665. 匿名 2024/03/30(土) 06:00:43 

    >>1
    乙武さんイメージ悪すぎるから無理
    まだ百合子のがマシ

    +3

    -2

  • 666. 匿名 2024/03/30(土) 06:02:45 

    >>4
    ha?
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +9

    -0

  • 667. 匿名 2024/03/30(土) 06:04:17 

    >>10
    マジでなさすぎる。日本はどこまで落ちぶれるんだろ?不倫して平気な人だからね。障害者が投票するんだろうか。本当に投票やめて。

    +9

    -2

  • 668. 匿名 2024/03/30(土) 06:32:03 

    >>663
    小池知事はパフォーマンスばっかだよねw
    朝鮮学校とか中国の学校に補助金出したり、メガソーラー設置の義務化とか無駄な事ばっかりしてる。たしか石原知事はメガソーラーに反対してたんだよね。二階と仲良しの小池知事はゴリ推ししてるけど
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +12

    -0

  • 669. 匿名 2024/03/30(土) 06:56:17 

    >>1
    自民はもう多様性猛プッシュでそっち票狙うしかないんだろうな

    +8

    -1

  • 670. 匿名 2024/03/30(土) 06:58:02 

    妻子大事にできない人が都民大事にできるわけなかろう

    +8

    -0

  • 671. 匿名 2024/03/30(土) 07:16:37 

    自民党、公明党、ファーストの会は選挙の為、票の為なら連帯するんだね。百合子は自民党を批判して注目を集めてファーストの会作ったくせに!そもそも、自民党の議員が2代続けて不祥事があったから補選するんだよ?こいつらなんなの?本当国民を馬鹿にしてるよな!

    +4

    -0

  • 672. 匿名 2024/03/30(土) 07:21:26 

    >>2
    映画館のことで発信してる車いすインフルエンサーの人と被っちゃうわ
    この人も階段の有るイタリアンレストランのことを同じように発信して困らせてたよね
    でもLGBT関連の人達が当選させそう

    +9

    -0

  • 673. 匿名 2024/03/30(土) 07:29:53 

    >>15
    恒例の組織票が来るぞ

    +0

    -0

  • 674. 匿名 2024/03/30(土) 07:32:08 

    >>4
    え、不倫してなかった?

    +4

    -0

  • 675. 匿名 2024/03/30(土) 07:32:19 

    >>15
    テレビ出てるって言うだけで政治等無知でも当選するからなー このは人はコメンテーターとかでテレビ出てるし
    まぁ、当選するだろうね
    不倫しといてシレッと普通にテレビ出てる人ホントに不快

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2024/03/30(土) 07:38:21 

    >>1
    やめれ🫷

    学校にこの方の本があって尊敬していたけど

    意外と暴れん坊の記事を読んでから
    苦手になった

    +1

    -1

  • 677. 匿名 2024/03/30(土) 07:40:08 

    >>1
    出てもやることないしね、でも公金関係はまだまだやる気なのは伝わったわ。

    +1

    -1

  • 678. 匿名 2024/03/30(土) 07:40:26 

    >>655
    え、どこが?
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +20

    -1

  • 679. 匿名 2024/03/30(土) 07:41:45 

    無し寄りの無しやな
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +12

    -0

  • 680. 匿名 2024/03/30(土) 07:50:40 

    >>655
    政策方針が一部同じなだけで中身も理念も違う人たちだよ。多分、お互いの党で一緒にされたくないと思う。

    +5

    -3

  • 681. 匿名 2024/03/30(土) 07:51:33 

    >>674
    5股だし今も女連れ回してる

    +5

    -0

  • 682. 匿名 2024/03/30(土) 07:58:39 

    >>416

    ワロタ

    百合子はほんとに機を見るのが上手い

    +7

    -0

  • 683. 匿名 2024/03/30(土) 07:59:23 

    >>671
    こいつら本当に政治屋だよね。勝つためなら手段も選ばない。反中国の政党が当選になったら億単位のチャイナマネーの取引もなくなるどころか身を滅ぼす人もいるのだろう。。
    小池陣が落ちて再エネ政策がなくなったら巨額な税金が日本の防災やインフラ整備に使えそう

    +5

    -0

  • 684. 匿名 2024/03/30(土) 08:00:42 

    >>663

    石原さんは世に出るのが早すぎた
    あと30年遅く生まれて欲しかった

    +12

    -1

  • 685. 匿名 2024/03/30(土) 08:02:10 

    >>15
    候補擁立が難航する自民党はファーストの会への相乗りを検討

    だから自民党が相乗りしたら落選という構図と思う。

    +0

    -0

  • 686. 匿名 2024/03/30(土) 08:02:58 

    >>646
    これはアカン
    めちゃめちゃ左やんか
    アウトー!!

    +7

    -0

  • 687. 匿名 2024/03/30(土) 08:11:22 

    >>197

    でもガーシーですら当選したからね、、
    アホが投票してしまいそう

    +2

    -0

  • 688. 匿名 2024/03/30(土) 08:14:03 

    >>663
    私も子供をもつ親になって、あらためて石原さんの正しさと強さを痛感する。今のテレビにでるような政治家は利権の取り合いで日本をめちゃくちゃにしていく土人みたいだ

    +9

    -0

  • 689. 匿名 2024/03/30(土) 08:28:02 

    Z氏、海外で女性とあれこれを報道されてたよね…?
    犯罪じゃないかもしれないけど…
    ご本人も自分のイメージ理解してたら、引き受けないんじゃ?

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2024/03/30(土) 08:33:55 

    >>160
    マスクもね

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2024/03/30(土) 08:36:31 

    >>682
    だから緑のタヌキって呼ばれてるんやなw

    +9

    -0

  • 692. 匿名 2024/03/30(土) 08:43:56 

    やめろって

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2024/03/30(土) 08:44:45 

    >>106
    ひでぇな
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +10

    -0

  • 694. 匿名 2024/03/30(土) 08:49:49 

    >>1
    昆虫食宣伝してたよね
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +8

    -1

  • 695. 匿名 2024/03/30(土) 08:51:34 

    >>606
    日本保守党 百田のとこでしょ
    日本はね、安全保障に関しては本当にうまくタダ乗りしてきました。歴代の総理大臣がみんな憲法改正を言わなかったっていうのは、ずっと長いことジャーナリストであろうが文化人であろうが政治家であろうが、憲法改正なんて口にしたら社会的に葬りされられる時代があったんですよ。これはすごかった!」「30年、40年前は憲法改正をしなくても日本の安全は米軍によって守られてたんですよ!」

     まさに「俺はリアリストやで?」と言わんばかりのドヤ顔で述べたわけだが、その百田センセイを怪訝な顔で見ていたのが、法学者の井上達夫・東京大学大学院教授だ。

    「百田さんに言っておきたいんだけど、僕は本当に右だったら尊敬するの。小林(よしのり)さんは右だけど、あなたは本当の右なのかな。さっきから不満なのはね、『日米安保は完全に日本がタダ乗りだった』って」
     
     百田が「タダ乗りでしたよ!」と口を挟む。井上は呆れて続ける。

    「よくそんなこと言えるね! 日米安保で片務条約って嘘なんですよ。アメリカは世界最大の海外における戦略拠点を日本でずっと維持して、ほとんどタダ。駐留経費75パーセント(も日本がだしてる)。これ、アメリカの方が得ているものが大きいわけです!」

     井上は、日米安保条約が日本に多大な負担を強いているという事実を指摘し、それを無視してアメリカの軍事力だけを有り難がる百田の実に幼稚な安保論をバッサリと切り捨てたのだ。井上はさらに百田を追い詰める。

    「しかも右だったらさ、かつて鬼畜米英って言った国の米軍基地がこれだけあるってことを恥じなさいよ、少しは! 『お前たちすでにこれだけ甘い汁吸ってんのにこれ以上要求するんだったら、俺たちだって日米地位協定も含めて見直さないといけないよ』って言うのが大人の交渉なんだよ。右がそれをするんだったら私は尊敬する!」

     言っておくが、井上はネトウヨが敵視するようなガチガチの護憲派では決してなく、むしろロジカルに護憲派・改憲派双方の欺瞞を糾弾してきた法学者だ。その井上からみて、「愛国ナショナリズム」を標榜して軍隊創設を喧伝しながら、その実、米軍への隷属根性丸出しで、不平等条約である日米安保を盲従し続ける矛盾だらけの“エセ保守”の詭弁に我慢がならなかったのだろう。

    この人と同じ意見なの?

    大丈夫?

    +1

    -12

  • 696. 匿名 2024/03/30(土) 08:59:23 

    >>405
    やっぱそういうことか

    +8

    -0

  • 697. 匿名 2024/03/30(土) 09:03:34 

    >>695
    横だけど、この記事がどこの会社のものなのか知らないけど、百田尚樹批判のところだけ(しかも古い)抜き取り掲載しても、脈絡も不明で印象でしか感想言えないのでは?
    表面だけ見た印象=この記事のメイン的な井上って人が正しい主張してるように誇張されて書かれている。百田尚樹は日米安保ほ間違えた認識を咎められ、完全右でないことを非難されてる。(→ここも意味不明。右でないのが悪い??本人は私は右だ!と言ってたの?)

    それとあなたはこの対談についてもう少し要点整理して正しく伝える努力が必要かと思う。
    これだと印象操作かどうか疑ってしまう。

    +6

    -2

  • 698. 匿名 2024/03/30(土) 09:06:40 

    >>367
    ハニトラ待ったなしw

    +5

    -0

  • 699. 匿名 2024/03/30(土) 09:09:13 

    >>75
    事前に自分で調べないのかな
    ちょっと違うけど子連れでランチするときベビーカー(子連れ)入店可かとわかるならエレベーターの位置行く前に調べるけどな

    +7

    -0

  • 700. 匿名 2024/03/30(土) 09:17:26 

    >>659
    あんなウジウジして仕事出来ない秘書なら、誰だってイラつくよなとは思った。あれで怒らない人はいないよ。

    +19

    -3

  • 701. 匿名 2024/03/30(土) 09:17:35 

    >>17
    これは、酷い!忘れてはならない↓

    「この、ハゲーーーーっ!」「おー! お前はどれだけあたしの心を叩いてる!」「お前が受けてる痛みがなんだ! あたしが受けてる痛みがどれぐらいあるか、お前分かるかこの野郎!!」「このキチガイが!!!」
    さらにはミュージカル調(『新潮』)で、「お前の娘がさ、通り魔に強姦されてさ、死んだと。いや犯すつもりはなかったんです、合意の上です、殺すつもりはなかったんですと。腹立たない?」

    ついには「(政策秘書の)娘が、顔がグシャグシャになって頭がグシャグシャ、脳味噌飛び出て、車に轢き殺されても……
     ♪そんなつもりがなかったんですーーー
     で、済むと思ってんなら同じこと言い続けろ~~~~~」
    こう絶叫したりメロディを付けながら、秘書の頭をボコボコにしたのである。

    +8

    -9

  • 702. 匿名 2024/03/30(土) 09:21:32 

    >>655
    ある意味そっくり

    +4

    -6

  • 703. 匿名 2024/03/30(土) 09:21:33 

    >>669
    本来の自民党支持者はどう思ってるんだろう?
    小野田議員も言ってたよね?
    LGBT法から党員減ったって
    表向きは自民党支持の人も、こっそり日本保守党に入れそう

    +8

    -0

  • 704. 匿名 2024/03/30(土) 09:24:05 

    >>700
    豊田真由子に不当にパワハラされたという主張が間違いないのなら顔を隠す必要なんてないからね。

    あの盗聴ジジイは工作員で間違いないよ、選挙戦直前の事だったしタイミング的にもね。
    テレビマスゴミが連日執拗に豊田真由子の怒号を晒し続けたのも悪意ありきの報じ方。

    +13

    -5

  • 705. 匿名 2024/03/30(土) 09:28:58 

    >>695
    アンチなのはよく分かったw
    自分の言葉でまとめた方が良いで

    +6

    -3

  • 706. 匿名 2024/03/30(土) 09:29:33 

    >>704
    本人降臨&擁護?
    あんな表現、尋常じゃないけどね

    +3

    -4

  • 707. 匿名 2024/03/30(土) 09:31:11 

    >>1
    小池百合子には早く兵庫に帰ってほしい
    東京壊される

    +10

    -1

  • 708. 匿名 2024/03/30(土) 09:31:30 

    >>702
    どこが?
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +9

    -2

  • 709. 匿名 2024/03/30(土) 09:32:18 

    >>77
    では普段さんざん差別するな、と言ってるんだから健常者と同列に考えさせてもらいましょう。
    あんな不倫やらかした人は嫌です。
    障害者なのに頑張ってるとかは差別になるんですよね?バリアフリーで同列に評価してほしいんですよね?

    あんな不倫やらかした人は嫌です。以上。

    +9

    -1

  • 710. 匿名 2024/03/30(土) 09:37:21 

    >>663
    尖閣諸島買ってほしかったなあ

    +5

    -0

  • 711. 匿名 2024/03/30(土) 09:38:56 

    >>695
    ちょっと文章のまとめ方がややこしいね

    多分、百田さんの今までの発言から想像すると「タダ乗り」っていうのは、気持ちも合わせての方だと思うんだよ
    日本人全体的に「なんかあったら日本人は戦わないで、アメリカ兵だけ戦えば良い」みたいな考え方が蔓延してると
    あと現実的には、突然アメリカに出ていかれたら自衛隊だけで戦えないのは確からしい
    (元自衛隊の人隊も、自衛隊の訓練は米軍の協力が前提の物も多いと話してたし)
    だから「俺はリアリスト」だと言ったんだと思うよ

    井上教授は、「お金」の話と「理想」の話をしてるから(いきなり変えるのは不可能)、二人が噛み合ってない感じはするね

    +1

    -1

  • 712. 匿名 2024/03/30(土) 09:39:21 

    >>706

    本人降臨とかアホの極み。

    ていうかあんたがあの盗聴ジジイじゃないの?
    ウジウジしたオッサンだしガルちゃんでガル男やってそうだわ🤣

    +4

    -2

  • 713. 匿名 2024/03/30(土) 09:40:50 

    >>697
    朝生で放送されましたよ
    法学者の井上達夫・東京大学大学院教授
    日米安保は完全に日本がタダ乗りだった』って」
     
     百田が「タダ乗りでしたよ!」と口を挟む。井上は呆れて続ける。

    「よくそんなこと言えるね! 日米安保で片務条約って嘘なんですよ。アメリカは世界最大の海外における戦略拠点を日本でずっと維持して、ほとんどタダ。駐留経費75パーセント(も日本がだしてる)。これ、アメリカの方が得ているものが大きいわけです!」

    基本からわかってないのは、はなしにならないわ
    それこ自称右の印象操作にしか見えないけど

    +0

    -2

  • 714. 匿名 2024/03/30(土) 09:42:59 

    >>711
    続き
    しかし、百田センセイはストローでお茶をちゅるちゅるとすすりながら、「アメリカを抜いて当時ソ連に対峙するだけの安全保障に対して、アメリカ軍に払う金じゃすまなかった」などとピーピー言うだけ。もはや反論にすらなっていない。というか、お金云々を言うならなぜ百田は改憲をして軍事増強を訴えるのか。喋れば喋るほど矛盾がでてくる。誰がどう見ても百田センセイの完敗だったのだ

    +0

    -3

  • 715. 匿名 2024/03/30(土) 09:46:33 

    >>705
    反論できないからアンチ扱い

    +1

    -2

  • 716. 匿名 2024/03/30(土) 09:50:09 

    >>714
    だから「リアリスト」って百田さんは自分で言ってるんだよね?
    貼ってくれた記事にそう書いてるよ

    自衛隊が持つ武器(弾も)が足りないってのは前から言われてるし、今のままだと自衛隊が海外にいる日本人を助けられないから、別に矛盾もしてないのでは?

    +5

    -0

  • 717. 匿名 2024/03/30(土) 09:56:39 

    >>52
    だれも言ってないよ

    +1

    -0

  • 718. 匿名 2024/03/30(土) 09:58:03 

    >>712
    あんた、普段から職場でそういう嫌み言ったり、パワハラしてそう
    さすがだね

    +3

    -2

  • 719. 匿名 2024/03/30(土) 10:05:29 

    >>291
    よっぽど議員特権や税金暮らしで悠々自適に暮らしたいんだろうね、周りからセンセイ扱いされたいんじゃない、承認欲求と自己中の塊みたいなイメージ

    +3

    -0

  • 720. 匿名 2024/03/30(土) 10:09:10 

    >>27
    自民に恩売っていずれ総理大臣狙ってるよ
    小池百合子は議会でまともに質問にも答えられない超無能で有名だけど、政局だけは天才的。
    小池が動く時は絶対に自分を利する裏がある

    +8

    -0

  • 721. 匿名 2024/03/30(土) 10:11:13 

    >>554
    残念ながらおばさん層から人気あるらしいよ。
    テレビしか見てないと、綺麗な女性が男だらけの中で頑張ってる、っていう風に見えるらしい😩
    見栄えがいいのを最大限活かしてる、無能小池はやっぱり政治家としては天才的なんだろね

    +3

    -1

  • 722. 匿名 2024/03/30(土) 10:11:46 

    >>142
    ガル党立ち上げて自分で立候補しよう。

    +1

    -1

  • 723. 匿名 2024/03/30(土) 10:14:37 

    >>9
    コロナの時、小池がしたのはテレビでフリップ持って「夜の街」「うちへカエル」どうでもいいキャッチコピー発表しただけ。
    デルタ株で外出もできない時、都知事がオリンピック開会式で着物着て旗振ってた絶望、私は忘れないよ無能小池。

    +8

    -0

  • 724. 匿名 2024/03/30(土) 10:18:20 

    >>712
    まゆこ相変わらずお下品ね

    +2

    -1

  • 725. 匿名 2024/03/30(土) 10:18:24 

    >>636
    うっわ、勘違いも甚だしいね何様なんだか。全く似ても似つかないわ。竹野内さん要素ゼロなんだけど?
    かなり自信家というか、お世辞や社交辞令の区別がつかないなんて早稲田卒とは思えない残念な人だね。彼の周りにはイエスマンやゴマすり、太鼓持ちしかいないのかしら裸の王様じゃん

    +6

    -1

  • 726. 匿名 2024/03/30(土) 10:18:37 

    >>5
    学歴詐称の百合子は15区で立つと日本保守党の飯山あかりとアラビア語対決を臨まれているので出られない

    カイロ大学主席のはずなのにアラビア語は喋れないから

    +13

    -1

  • 727. 匿名 2024/03/30(土) 10:20:25 

    日本保守党しかない‼︎日本保守党頑張れ〜🎌

    +16

    -3

  • 728. 匿名 2024/03/30(土) 10:21:33 

    >>715

    あなたが「日本保守党も保守党支持者も甘い!今すぐ米軍を追い出す!日本人は日本人だけで守る!徴兵制?そんなの当然!勿論核を持ちます!」みたいな人ならその記事を貼った意味もあるんだと思うんだよ
    でもそれが見えないから「自分の言葉で書いて」って言われちゃうんだと思うよ

    +3

    -0

  • 729. 匿名 2024/03/30(土) 10:23:45 

    >>61
    なんで障害者て性欲強いのだろう

    小学校で女子はべらしてハーレム状態で自分の世話してもらってたんだよね
    生き抜くためにたらす知恵を身に着けたのかもしれない

    +6

    -0

  • 730. 匿名 2024/03/30(土) 10:29:59 

    >>721
    政治の事よくわからないうちの母親は「嫌い」って言ってる
    「能力がないのに立ち回るのが上手いだけの人」がPTAやら職場やらにいたそうだけど、それと同じタイプに見えるようです

    +7

    -1

  • 731. 匿名 2024/03/30(土) 10:32:34 

    >>448
    アラビア語で大学レベルの学問やって首席で卒業したなら
    日常会話は当たり前の、専門的な学術の話までペラペラ話せないとおかしいんだよ
    学歴詐称に加えて経歴詐称もね。
    アラビア語通訳をやってたって言ってたから。

    +8

    -0

  • 732. 匿名 2024/03/30(土) 10:42:59 

    >>103
    東京都知事ってのは場合によったら総理大臣より重要なポジション。あの手この手で言い寄られる。
    石原慎太郎みたいに決断力とか意志とか思想をしっかり持ってないと付け込まれる。
    よほど有能な秘書や役人が付いてるはずだけど、そういう人たちから嫌われたら最後だし、議員達の派閥をまとめる力量も必要。
    流されたらアウトよね

    +1

    -1

  • 733. 匿名 2024/03/30(土) 10:43:40 

    >>679
    不倫は不倫でも、妻以外にもう一人、好きになってしまったんです
    みたいなのとは違って
    5股って不誠実すぎの異常すぎ。こんな人がLGBT賛成だと
    不倫も多様性とか、性的嗜好の一つとか言いそう。
    これ以上変な議員は増やしてほしくない。

    +8

    -0

  • 734. 匿名 2024/03/30(土) 10:46:04 

    >>52
    東京の治安も悪くしてるのに?

    +6

    -0

  • 735. 匿名 2024/03/30(土) 10:52:37 

    >>405
    女性軽視の塊。
    前にみなとみらいのワールドポーターズでモデルさんみたいな容姿の若い外国人と一緒にいたけど女の人の表情死んでて旦那が「どういう関係かな?恋人同士ではないよね」と不思議がってた。

    +8

    -0

  • 736. 匿名 2024/03/30(土) 10:56:53 

    保守党の街宣で平井なんとかって人が「女性皇族が中国人男性と結婚したら...女性皇族がトランス男性だったら...」って仮定の話ばかりして、飯山が拍手をしていた。
    ミソジニー過ぎて引くわ

    +4

    -13

  • 737. 匿名 2024/03/30(土) 11:01:20 

    >>736
    でもさ、今回は天皇御一家がたまたまきちんとした方だからいいものを、一歩間違えれば小室圭さんみたいな人が天皇になる可能性もあるわけで。それは断固拒否したいわ。

    +11

    -2

  • 738. 匿名 2024/03/30(土) 11:02:51 

    >>106
    公約達成できなかったら何かしらのペナルティを課して欲しい

    +6

    -0

  • 739. 匿名 2024/03/30(土) 11:05:01 

    >>713
    ネットで調べたら7年前の放送か。随分古いとこからだしたね。リテラという左翼の政治系ネタサイトからの転用だね。保守党叩きに使われてる印象だけど、
    Wikipediaの説明みて納得。小林よしのりが保守論客と説明されてる。百田尚樹本人は保守党は右であると全く主張はしていない。
    つまりあなたの主張はどこからかの転用であり、レッテル貼り。しかもこのトピと関係ない保守批判
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +9

    -0

  • 740. 匿名 2024/03/30(土) 11:07:46 

    >>522
    (4ページ目)乙武洋匡が不倫相手と海外旅行、5人の女性との肉体関係も判明! でも政治家不適格の理由は別のところにある|LITERA/リテラ
    (4ページ目)乙武洋匡が不倫相手と海外旅行、5人の女性との肉体関係も判明! でも政治家不適格の理由は別のところにある|LITERA/リテラlite-ra.com

     本サイトで今朝お伝えした、自民党からの参院選出馬が確実視されている作家・乙武洋匡氏の“不倫スキャンダル”。明日3月24日発売の「週刊新潮」(新潮社)がスクープしたのだが、その概要が判明した。 「週刊新潮」が突き止めたのは、昨年末、乙武氏が20代の元ショ...


    不倫旅行を視察旅行と偽ったと書かれてる。
    私は不倫しても仕事をきちんとしてくれればって思う方だけど、視察とか嘘付く人はなあ…。議員になったら税金で遊ばないか不安になってしまう。

    +4

    -0

  • 741. 匿名 2024/03/30(土) 11:08:13 

    >>730
    お母さん鋭い 
    実際そうだと私も思うけど、世間の多数の人はそうではないらしい 騙され易すぎ

    +7

    -1

  • 742. 匿名 2024/03/30(土) 11:09:01 

    >>9
    この人がやった政策で、地味に強烈で今では必須なクールビズ

    +4

    -0

  • 743. 匿名 2024/03/30(土) 11:11:16 

    乙武さんは障害者という以外は、特に信念もないただの新自由主義者って感じ
    為末大とかホリエモンとかあの辺と気が合いそう
    つまり政治家にしてはダメな人

    +5

    -0

  • 744. 匿名 2024/03/30(土) 11:13:26 

    >>736
    それは危機感なさすぎない?中国ならそれくらいやるでしょ?中国に性善説とか尊重とか概念ないもん。日本の古墳に太陽光パネル設置するような奴らだよ?日本の皇族に入れるなら何でもするでしょ

    +9

    -2

  • 745. 匿名 2024/03/30(土) 11:13:46 

    小池百合子って長年都知事やってるのに12の公約一つも果たさず、お友達企業の為の太陽光パネル義務化ゴリ押ししたくらいしか実績ないよね

    +4

    -0

  • 746. 匿名 2024/03/30(土) 11:16:06 

    >>715
    どうみても転用じゃんw
    肩持ってる小林氏の主張も理解してなさそう

    +2

    -0

  • 747. 匿名 2024/03/30(土) 11:19:29 

    >>736
    ミソジニーの意味間違ってない?この主張の感想がそれなら理解力の問題

    +6

    -2

  • 748. 匿名 2024/03/30(土) 11:21:06 

    >>744
    男性皇族が中国人や外国人の奥さんをもらう事や男性皇族がトランス女性になったら?って何故触れない?って思う

    結局、この政党はトランスジェンダーを殴り棒にしてるだけ

    +1

    -1

  • 749. 匿名 2024/03/30(土) 11:22:38 

    >>720
    日本初の女性総理ってやつね

    +3

    -0

  • 750. 匿名 2024/03/30(土) 11:23:32 

    障害を百合子さんに利用されていることに気がつかない乙武さん。

    +1

    -1

  • 751. 匿名 2024/03/30(土) 11:25:14 

    >>502
    飯山あかりさん一択でしょ。

    +22

    -5

  • 752. 匿名 2024/03/30(土) 11:28:19 

    >>727
    ガル民が応援すると負ける説
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +2

    -1

  • 753. 匿名 2024/03/30(土) 11:31:41 

    +6

    -1

  • 754. 匿名 2024/03/30(土) 11:32:24 

    >>652
    日本保守党頑張って欲しい!
    保守とはこういうもの。
    YouTubeで配信の演説やあさ8とか見てみてー!

    +21

    -3

  • 755. 匿名 2024/03/30(土) 11:34:28 

    >>648
    絶対にこれが一番大事!
    男とか女とか〇〇とか言うから、不適切な人が抜擢されることになる

    +2

    -0

  • 756. 匿名 2024/03/30(土) 11:34:53 

    >>1
    5股不倫のLGBT擁護やろうか
    相乗りする自民も腐っとるな

    +4

    -2

  • 757. 匿名 2024/03/30(土) 11:36:04 

    >>727
    日本保守党とかはとりあえずこれは顔見せで、参院の比例あたりから狙う党でしょ。
    選挙区でまだ戦えるレベルではない。

    +2

    -8

  • 758. 匿名 2024/03/30(土) 11:36:15 

    大阪でさえ生コン清美を落としたのに相変わらずレンホーやカンを当選させるトンキン民の民度が試されるな

    +5

    -0

  • 759. 匿名 2024/03/30(土) 11:51:19 

    >>15
    オッケー任せろ!
    江東区民より

    +11

    -0

  • 760. 匿名 2024/03/30(土) 11:52:17 

    >>1
    あといろいろ乗っかってくる予定らしい
    都知事も応援📣出てくるし圧勝モード?

    +1

    -2

  • 761. 匿名 2024/03/30(土) 11:57:45 

    >>720
    野望の71歳
    上川さんと同世代対決かな

    +1

    -0

  • 762. 匿名 2024/03/30(土) 11:59:05 

    >>9
    小池さんは確かにもういいけど、乙武さんはマジで無い

    +17

    -0

  • 763. 匿名 2024/03/30(土) 12:05:37 

    >>1
    不倫もだけど 教師時代に子どもに介助(排泄も?)させてたってのが無理。
    なんか良いことを強制してるみたいでなんか物凄いモヤッた。

    +7

    -1

  • 764. 匿名 2024/03/30(土) 12:06:12 

    小池百合子の行動みるとほんと売国だね。よく分かる。

    +11

    -1

  • 765. 匿名 2024/03/30(土) 12:09:02 

    >>1>>2>>3
    女性蔑視と、女を性処理道具(5股)してる時点で生理的に嫌いだわ
    表に出てくるな

    +7

    -2

  • 766. 匿名 2024/03/30(土) 12:09:31 

    >>206
    勘弁してくれ。
    隣県の戸建てだけど、向かいの家や近所でも最近パネル付けるとこ増えた。
    近所に迷惑かけんなー

    +13

    -0

  • 767. 匿名 2024/03/30(土) 12:11:01 

    >>12
    こんなのが当選するわけないでしょ

    +4

    -2

  • 768. 匿名 2024/03/30(土) 12:11:47 

    >>349
    その年寄りに子がいるでしょ

    +1

    -0

  • 769. 匿名 2024/03/30(土) 12:12:54 

    >>600
    池上彰に生取材で「小池さんは横文字ばっか使うけどなんでですか?」って聞かれて真顔になってたよねww
    その後しばらく変な横文字使ってなかった様子だけど、すぐ戻った

    +6

    -0

  • 770. 匿名 2024/03/30(土) 12:14:41 

    乙武君好きなので応援する!
    何十年も前の不倫で叩かれてかわいそう…
    私の子供に障害があるから勇気をもらったよ
    もし自分に手足が無かったらこの人みたいに明るく生きていけるか?無理だと思うよ。すごいよ。頭も良いし。

    +3

    -15

  • 771. 匿名 2024/03/30(土) 12:18:08 

    >>10

    この人何回か遭遇したことあるけど、ホント性格悪いから、百合子が推す意味が分からない!!!

    +14

    -2

  • 772. 匿名 2024/03/30(土) 12:19:41 

    >>749
    無能で答えられない小池百合子は野党の答弁を拒否しまくって都議会めちゃくちゃな事になってるから、そろそろ都はほっぽりだして総理に向けて動き出すかもね。

    権力欲しかない小池百合子が総理になったら、東アジアの女ドゥテルテみたいな恐怖政治になりそう

    +6

    -1

  • 773. 匿名 2024/03/30(土) 12:21:23 

    保守党と犯罪者秋山と維新と参政党、さらに乙武が票を食い合いそうで笑う😂😂😅カオスね

    +1

    -0

  • 774. 匿名 2024/03/30(土) 12:25:39 

    >>29
    天皇と総理大臣を同列に語る滑稽さ
    日本人なら恥ずかしいコメント

    例えば
    欧州王族を引き合いに出してみたり、男女平等、多様性、考えが古いとか全く頓珍漢な理由をつけて、実現する筈の無い愛子天皇を語るとか…
    脳足りん?反日左翼?
    そう思われても仕方がない
    皇位継承は「男系男子」
    これを守っていく事が最大の意義






    +8

    -2

  • 775. 匿名 2024/03/30(土) 12:27:30 

    >>738
    ペナルティーが政治生命終わるとかになるはずなのに、
    まだまだ人気ってのは、
    国民の問題なのかなー
    報道かなー

    +4

    -0

  • 776. 匿名 2024/03/30(土) 12:30:44 

    >>100
    覇気ねーな
    指立てるのかハッキリせい

    +6

    -0

  • 777. 匿名 2024/03/30(土) 12:37:16 

    >>22
    もう多様性って結構進んでるのにね
    昔はおおっぴらに車椅子の人の人格を責めることなんて出来なかったよ

    +1

    -0

  • 778. 匿名 2024/03/30(土) 12:39:25 

    >>502
    江東区沢山思い出のある場所なので、良い人が選ばれて欲しいな

    +4

    -0

  • 779. 匿名 2024/03/30(土) 12:45:13 

    ◯正選挙で、得票数弄るの勘弁

    +0

    -0

  • 780. 匿名 2024/03/30(土) 12:45:31 

    >>103
    でも、舛添は韓国とズブズブだったし、まともな人はいないのだろうか・・・。

    +4

    -0

  • 781. 匿名 2024/03/30(土) 12:47:50 

    >>405
    だって教員してたときに子どもたちに自身のトイレ介助させられる感覚の人だもん

    +9

    -0

  • 782. 匿名 2024/03/30(土) 12:54:42 

    >>583
    美人なんだ

    +0

    -0

  • 783. 匿名 2024/03/30(土) 13:01:23 

    >>9
    今回は小池都知事が何を考えているか分からない
    他の有力候補を出してくるかと思っていたわ

    +3

    -0

  • 784. 匿名 2024/03/30(土) 13:02:13 

    >>748
    天皇の婚姻者が実はトランスでしたと言って子作り拒否したら終わるじゃん

    女性天皇が中国人男と結婚したら王位継承が中国の工作員にもってかれるリスクが発生する

    そんなリスク犯す必要ない

    +6

    -1

  • 785. 匿名 2024/03/30(土) 13:04:30 

    乙武さんは手足がないだけで、何の実績も信条、政策もないよね
    「かわいそうな割に頑張っている」というだけでここまでのし上がってきた貪欲さはある
    税金チューチューする方にも貪欲になるんじゃないじゃと思う
    選挙は人気投票や知ってる人グランプリや施し会じゃないからね

    +6

    -0

  • 786. 匿名 2024/03/30(土) 13:09:02 

    ネオリベだから好きじゃない
    自虐ネタも笑えないし、やたら背の高い車椅子もこの人の性格出てる
    権力者には媚びて障害者のことは切り捨てそう

    +0

    -0

  • 787. 匿名 2024/03/30(土) 13:13:29 

    乙武さんってなんかセットされてる絵が生々しい印象しかない…いい政治できないよ…税金の無駄…

    +6

    -0

  • 788. 匿名 2024/03/30(土) 13:14:01 

    対抗馬いい人、居るの?
    年寄り連中はまた投票するんじゃない? いい加減目覚めて欲しい

    +0

    -0

  • 789. 匿名 2024/03/30(土) 13:14:07 

    >>1
    乙武さん落ちちゃうね

    +6

    -1

  • 790. 匿名 2024/03/30(土) 13:16:31 

    >>7
    男からしたら英雄なんだろうな

    +0

    -3

  • 791. 匿名 2024/03/30(土) 13:17:52 

    >>593
    松本人志を党に誘うじてんで無理
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +4

    -4

  • 792. 匿名 2024/03/30(土) 13:19:59 

    >>530
    その話が耳に入った緑の小池は不機嫌だったそうだよ🤣

    +6

    -0

  • 793. 匿名 2024/03/30(土) 13:20:54 

    >>767
    そう思っていたって現実はSPEED絵理子に生稲晃子、ゴマキの弟やガーシーなんかが当選するような世の中よ?

    +8

    -1

  • 794. 匿名 2024/03/30(土) 13:22:58 

    元総理の愛人だったんだってね。
    能力ではなく、女を武器に渡り歩く緑の小池🤣

    +3

    -0

  • 795. 匿名 2024/03/30(土) 13:25:08 

    5股大満足

    +1

    -0

  • 796. 匿名 2024/03/30(土) 13:28:58 

    >>9
    子育て世帯、恩恵をたくさん受けたから感謝してる
    乙武擁立は意味不明だけど

    +2

    -0

  • 797. 匿名 2024/03/30(土) 13:30:00 

    >>547
    それでも結局都知事再選目指してる、と
    しかも当選しそうなんでしょ?なんか理不尽だなぁ

    +1

    -0

  • 798. 匿名 2024/03/30(土) 13:31:17 

    >>796
    大阪の維新と同じような感じなのか
    カジノは要らないけど学費無償化ありがとう!みたいな

    +0

    -0

  • 799. 匿名 2024/03/30(土) 13:38:28 

    >>7
    国会議員になったら、秘書を自分好みの癒し担当にしそう

    +3

    -0

  • 800. 匿名 2024/03/30(土) 13:39:27 

    >>771
    行動でわかるよね。おなじ価値観なんでしよ。

    +6

    -0

  • 801. 匿名 2024/03/30(土) 13:40:25 

    >>789
    小池さんが応援したら100%受かる

    +1

    -16

  • 802. 匿名 2024/03/30(土) 13:42:19 

    >>783
    保守党に正体ばれたんであせってるんじやない?売国行動は言葉でかくせないよ。なめるな。小池百合子。

    +17

    -1

  • 803. 匿名 2024/03/30(土) 13:45:59 

    >>10
    人としてイカれてても障害者系の団体票やコアなファンなど票獲得の見込みがあるんだろうね。

    +5

    -1

  • 804. 匿名 2024/03/30(土) 13:52:20 

    >>715
    論じてたんだw
    ごめんやで

    +1

    -0

  • 805. 匿名 2024/03/30(土) 13:56:35 

    票読み
    ファーストの会 自民公明推薦 (五体不満足一本大満足) 乙武洋匡 7万票
    立憲民主党 共産推薦 (子宮頸がん) 酒井菜摘 6.5万票 
    日本維新の会 (爆サイ民アイドル) 金澤ゆい 4万票
    ーー供託金没収の壁ーー
    無所属元自民 (保釈金2000万獄中立候補) 秋元司 1万票
    参政党 (供託金回収が夢) 吉川里奈 8千票
    保守党 飯山陽 (イスラム教研究者)6千票 
    ×共産党 小堤東→立憲民主とバーターで撤退

    +3

    -14

  • 806. 匿名 2024/03/30(土) 14:11:57 

    日本を取り戻すために頑張った人があんな形で殺されて国葬さえ横槍入って国民はただ静観するばかりで
    諦めてしまわれたのかな

    +3

    -0

  • 807. 匿名 2024/03/30(土) 14:18:03 

    >>770
    手足がない状態で、元奥さんに介助してもらったりしているのに、性の奔放さは悪い意味ですごいと思う

    +10

    -2

  • 808. 匿名 2024/03/30(土) 14:19:45 

    マシな人、マシな党を選ぶのがものすごく難しい

    +3

    -3

  • 809. 匿名 2024/03/30(土) 14:20:04 

    不倫5股の人が国会議員になったら
    婚姻制度破壊しそう
    LGBTを推進派だから普通にそういう動きする
    んだろうな。

    +8

    -1

  • 810. 匿名 2024/03/30(土) 14:21:52 

    >>495
    党としてはっきり反対していないしコロワクに関してはダンマリ
    百田さんは製薬会社は巨大組織だから迂闊な事は言えないと発言
    日本のWCH議員連盟についてもダンマリ

    +4

    -0

  • 811. 匿名 2024/03/30(土) 14:25:37 

    >>108
    酷いよねw
    ゆりこ〜!とか言って支持してる人達が居るのが笑える
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +6

    -0

  • 812. 匿名 2024/03/30(土) 14:30:41 

    >>794
    悪名高いジョージ・ソロス爺とも仲良しです

    +3

    -0

  • 813. 匿名 2024/03/30(土) 14:39:29 

    >>791
    一応反自民を打ち出してるけど結局高市早苗応援団なんだよな
    万が一彼女が総理になったら自民にすり寄る可能性あり

    +2

    -1

  • 814. 匿名 2024/03/30(土) 14:49:56 

    >>497
    私も飯山あかりさんを応援してます。
    国を良くする政策を掲げられてて共感してます。
    本気でこの国を良くしたいと思う熱い気持ちがYouTubeからも伝わるので是非沢山の人に一度話を聞いてもらいたいです。

    +27

    -2

  • 815. 匿名 2024/03/30(土) 14:54:15 

    >>813
    極左の河野太郎から保守系議員の高市早苗まで、
    自民党は幅広すぎるから、そこはいいんでないの?
    結局、数の力を持つ自民党を左に傾かせるか右に傾かせるかで
    日本の政治は決まるんだから。

    +3

    -1

  • 816. 匿名 2024/03/30(土) 14:55:54 

    >>618
    多様性の強制だもんね、やってる事が。来週旅行に行くけどちょっと温泉身構えるわ。

    +3

    -0

  • 817. 匿名 2024/03/30(土) 14:59:08 

    >>791
    これだけのことで脊椎反射で避けたら勿体ないよ、川村さんとかも。金メダル噛みで誤解してたけどそれが消える位の功績ある人だしあったかい人達だよ。

    +7

    -0

  • 818. 匿名 2024/03/30(土) 14:59:33 

    >>501
    そもそもパンデミック条約に触れない
    百田氏はワクチン懐疑派だったから期待していたのに
    結党した途端ワクチンについて言及しなくなった。がっかりだよ

    +1

    -0

  • 819. 匿名 2024/03/30(土) 15:03:51 

    >>1
    むりむりむりむりむり

    +5

    -1

  • 820. 匿名 2024/03/30(土) 15:14:08 

    >>807
    しつこいよ
    不倫って昔のことでしょ
    それに不倫は夫婦間の問題で他の人に迷惑かけてないし犯罪でもない

    +1

    -10

  • 821. 匿名 2024/03/30(土) 15:32:59 

    やべー奴やん
    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +11

    -0

  • 822. 匿名 2024/03/30(土) 15:54:52 

    >>811
    これなんなんだろう、利権絡み?
    期末の予算消化?
    プロジェクションマッピングやる理由がわからない?
    観光の誘致??

    +3

    -0

  • 823. 匿名 2024/03/30(土) 16:46:12 

    >>1
    ちょっとそろそろ本気で首都移転しないといけない気がするよ〜
    なんか東京って人もお金も集めすぎて収集つかなくなってませんかね

    +1

    -1

  • 824. 匿名 2024/03/30(土) 17:35:23 

    >>791
    案の定、アンチが食いついた。すごい
    この動画で百田さん本人が話してる通りだわ

    +8

    -0

  • 825. 匿名 2024/03/30(土) 17:49:37 

    >>507
    性にだらしがない人は
    受け付けられないわ。

    +3

    -0

  • 826. 匿名 2024/03/30(土) 17:52:01 

    >>820
    その必死な擁護がもうさ…
    あの時世間を失望させたのは事実じゃん。

    +6

    -0

  • 827. 匿名 2024/03/30(土) 17:52:56 

    >>813
    違うよ

    +0

    -0

  • 828. 匿名 2024/03/30(土) 17:59:04 

    >>820
    ただの不倫じゃないよ。5股だからね。
    価値観おかしいよ。LGBTのついでに不倫も多様性とか言いかねないよ
    性的嗜好になんか文句ある?とかシレっと言いそうだよ
    議員にしたら絶対ダメだと思う

    +8

    -0

  • 829. 匿名 2024/03/30(土) 18:16:17 

    自分でう○子は拭けないのにアレはお盛んやな

    +4

    -0

  • 830. 匿名 2024/03/30(土) 18:53:00 

    何かの選挙で負けたときのこの人の「手も足も出なかった」という言葉は好き

    +0

    -2

  • 831. 匿名 2024/03/30(土) 18:53:07 

    >>453
    駒崎弘樹、影武者5人説(笑)
    ガッツリ整形はそのためでしょ。

    +4

    -0

  • 832. 匿名 2024/03/30(土) 18:55:09 

    >>813
    それはないと思う。まず高市応援団というのは妄言。自民党は右派から左派まであるのが党の強みのひとつ。高市さんが総理になっても安倍晋三と同じでまわりの圧力がなかなか変えられないものが多い。保守党はその自民党の本質を見限ったから党を立ち上げた。高市さんの言動は称賛されるけどすり寄る理由はない。

    +4

    -0

  • 833. 匿名 2024/03/30(土) 18:57:34 

    >>818
    あなたの場合、参政党のほうが合ってそう

    +2

    -0

  • 834. 匿名 2024/03/30(土) 19:03:08 

    >>757
    そうかな?飯島あかりは保守党のなかの重鎮のひとりだから本気だと思う
    これとったら快進撃だよ。個人的に地上波がどこまで保守党を避か続けるのか興味ある

    +6

    -1

  • 835. 匿名 2024/03/30(土) 19:22:13 

    >>514
    かなりプライド高くて俺様気質なんだろうな。議員になりたがるのも国民の為じゃなく、議員特権でやりたい放題したいからじゃない?
    モラハラ野郎って、他人は自分の言いなりになって当然と思ってるよね、だから屈辱だなんて思うんでしょ。相手には断る権利があるのに相手の権利は認めず、自分の権利ばっかり主張する傾向

    +5

    -0

  • 836. 匿名 2024/03/30(土) 19:33:24 

    >>572
    他の善良な車椅子ユーザーには迷惑しかかけてないよね?他の車いすユーザーが悲しまない為に、なんて全く思ってないでしょ。単なるワガママ自己中なだけのくせに善人や代表ぶらないでほしいわ

    +4

    -0

  • 837. 匿名 2024/03/30(土) 19:43:14 

    >>77
    ミスコンですら、グランプリのウクライナ女性が不倫していて取り消しになったのに、何で政治家なら過去の不倫やモラハラ等がセーフになるのか
    五股不倫したり女子小学生に平気でトイレ介助させていたような奴が議員になって、税金で給料や秘書ヘルパー料金が支払われるなんて嫌すぎるんだけど

    +8

    -0

  • 838. 匿名 2024/03/30(土) 20:18:09 

    どちらも二度とお断りだよ

    +1

    -0

  • 839. 匿名 2024/03/30(土) 20:19:46 

    >>820
    今は乱れたことしてないのかな?
    文春さん、出番ですよって感じするわ

    +8

    -0

  • 840. 匿名 2024/03/30(土) 20:42:41 

    >>159
    さんざん世話になった嫁を裏切る良い人かあ

    +3

    -0

  • 841. 匿名 2024/03/30(土) 20:55:56 

    >>263
    厚みがすごい
    太ったおばあさんになってた
    政治に参加し始めたときはいい年してチアリーダーとかのぼせ上がった元気なおばさんだったのに

    +0

    -0

  • 842. 匿名 2024/03/30(土) 21:00:58 

    >>828
    そういう価値観の人に東京都を任せたくないよねー

    +6

    -0

  • 843. 匿名 2024/03/30(土) 21:11:34 

    >>820
    でも、引っかかる部分がある人は、やっぱり後々問題が出てくるものだよ。逮捕に至った15区の前任者2人は最初の立候補時点でモヤッとする部分があったもの

    +3

    -0

  • 844. 匿名 2024/03/30(土) 21:50:52 

    >>810
    そう思う人は参政党が合ってるよ
    ワクチンのことは色々業界知りすぎて公言したらアカウント凍結するから
    ワクチンについて発信できてる人はまだ浅い人だということ。

    +4

    -0

  • 845. 匿名 2024/03/30(土) 22:44:13 

    >>813
    擦り寄るとは?
    単に考え方が高市さんと似てるだけなのでは
    超党派でやることもあるだろうけどそれを擦り寄るって言うかどうか

    +0

    -0

  • 846. 匿名 2024/03/30(土) 22:46:15 

    >>757
    私は飯山さん好きだけど
    乙武さん、組織票強そうだよね

    +5

    -0

  • 847. 匿名 2024/03/30(土) 22:59:33 

    >>846
    まあ私も好きではないけど顔ぶれみる限り乙武さんが勝ちそうね

    +0

    -4

  • 848. 匿名 2024/03/30(土) 23:24:22 

    >>1
    日本保守党に票を入れればいいのに。
    みんな知らないよね。どれだけ日本の国益第一、日本人ファーストでまともな党かを。
    違法移民対策について真剣に対応してくれそう。

    +14

    -3

  • 849. 匿名 2024/03/31(日) 00:02:49 

    >>834
    国政政党になったら放送はするかと

    +0

    -0

  • 850. 匿名 2024/03/31(日) 01:27:39 

    しかし、東京15区の選挙民はちゃんと勉強して、演説会にも行って、偉いなあ。私は田舎に住んでいて、最近選挙がありました。一人だけ政治の世界にいた人が居て、その人に票を入れました。しかし、当選したのは別の方でした。ニュースでこの方が当選されましたとやっていた時、最後に一瞬、JAののぼり旗を持った人がずらりと並んでいるのが見えました。なるほどな、組織票というのが強いのか。

    +8

    -0

  • 851. 匿名 2024/03/31(日) 09:15:07 

    乙武ってヤバいな
    LGBT法賛成、移民政策賛成、緊急事態条項賛成
    特に緊急事態条項が通ったらパンデミック条約が既定路線になる

    +9

    -1

  • 852. 匿名 2024/03/31(日) 09:26:42 

    >>848
    良い党だとは思うけど、重点政策の日本の国体、伝統文化を守るで
    「名古屋城天守閣の木造復元完遂」なのよ。なんでわざわざ名古屋城だけ?
    共同代表の名古屋市長河村さんへの配慮?名古屋市のファミリーシップ制度は
    LGBT法推進ともとれる。河村さんは危険な気がする

    +2

    -3

  • 853. 匿名 2024/03/31(日) 10:11:49 

    +4

    -0

  • 854. 匿名 2024/03/31(日) 11:45:26 

    乙武洋匡氏の2022年の参院選アンケート
    選択的夫婦別姓制度
    →賛成

    同性婚を法律に明記すること
    →賛成

    海外からの難民受け入れ
    →増やすべき

    自衛隊の存在を憲法に明記すること
    →反対

    日本の為にも本当に当選して欲しく無い

    +11

    -1

  • 855. 匿名 2024/03/31(日) 12:54:07 

    >>852
    もともと、減税日本がやろうとしてた政策だからじゃないの?名古屋城。
    ファミリーシップ制度は、戸籍制度を壊されないための特例制度だと
    思ってた。

    +6

    -0

  • 856. 匿名 2024/03/31(日) 13:01:39 

    >>27
    もう水面下で時期首相になるために、2階さんが推し進めているという記事がでてたよ。

    岸田は党内で孤立。官房長官すらも匙をなげてみんながもう辞めて下さいという流れになってると。

    すgさんや諸々が動いて、ポエマーなどもゆりこと共に復活させる感じになるのかもね。

    +3

    -0

  • 857. 匿名 2024/03/31(日) 14:06:08 

    >>852
    「名古屋城天守閣の木造復元完遂」は共同代表の河村さんの強い意向があり、百田さんらも賛同したことが理由と記事でみたよ。
    LGBTに関しては名古屋市の姉妹都市がロサンゼルス姉妹都市だから?
    >名古屋市のファミリーシップ制度はLGBT法推進ともとれる。
    確かにここの矛盾点はどうするのか。。争点になりそう。ファミリーシップよりLGBTのほうが問題が大きく孕んでいるからそこから整理していくのか。。私もそれ調べたけど、
    有本さんはこれについて、河村市長はLGBTが女性の人権や安全を脅かすものとは理解していなかったと番組で話していた。一方、河村氏のインタビュー(共同代表になる前かも)を掘り返したら人には色々な生き方があるからという説明でした。
    保守党メンバーの小坂議員はファミリーシップをずっと反対しています。
    私は子供いるので教育現場でのLGBTの取り扱いに不安が大きいので保守党に期待しています。

    +4

    -0

  • 858. 匿名 2024/03/31(日) 14:30:52 

    >>851
    15区内に在住だけど、絶対こいつには投票しない。

    +6

    -0

  • 859. 匿名 2024/03/31(日) 16:33:01 

    >>858
    頼むよ~

    +6

    -0

  • 860. 匿名 2024/03/31(日) 18:00:36 

    >>856
    ②Fにそんな力、あるかなぁ

    +2

    -0

  • 861. 匿名 2024/03/31(日) 18:01:42 

    >>805
    アル中の競馬予想より酷い
    やり直し

    +1

    -2

  • 862. 匿名 2024/03/31(日) 18:41:12 

    >>860
    だから今回出ないで引いたでしょ。
    ゆりゆりを担ぐためと言われてるよ。

    きっしーさんがいるともう、役立たずで困る議員が沢山いるからゆりゆりに来てくれたほうが特する人が沢山いるらしい。

    だからさいきん、ふーみふーみが蹴落とされるニュースが連日出てきてるんだよ。

    +0

    -1

  • 863. 匿名 2024/03/31(日) 22:44:27 

    >>10
    もう完全にオワコンなのに
    本人と取り巻きだけが勘違い?

    +5

    -0

  • 864. 匿名 2024/04/01(月) 09:40:38 

    >>663
    日本保守党の飯山あかりさんが都知事だったら、日本人の国益第一に考えてくれそう。
    違法移民政策に本当に真剣に取り組んでくれそう。
    歌舞伎町とかの巨額のブラックマネー、犯罪、風俗なんかをクリーンにしてくれそう。
    巨額の脱税額をちゃんと国益、福祉に回してくれそう。

    今日本の分岐点だと思う。

    日本の文化が消滅して、ハワイみたいに、日本文化博物館にだけ残され、
    あとはよくわからない外国人優先社会になり、外国人は23区の裕福な暮らし、
    日本人は外国人に雇われ、貧しいスラム暮らし。

    古き良き正しき日本に戻り、伝統を守り誠実に努力を重ねて発展していけるのか。

    +7

    -3

  • 865. 匿名 2024/04/01(月) 09:56:30 

    >>622
    だから、不法移民対策をがっちりしてくれる日本保守党しかないと思います。

    +6

    -2

  • 866. 匿名 2024/04/01(月) 10:47:49 

    >>821
    コレも!
    奥さんへのこのモラハラの方が公人になるなんて有り得ないと思った
    たった一人で幼子3人のお世話全部プラス成人男性介助してる奥さんのご両親を出入禁止にした事
    最低のモラハラ野郎でしょ

    +7

    -0

  • 867. 匿名 2024/04/01(月) 12:14:25 

    >>454
    夫婦別姓とか同性婚賛成
    移民政策賛成

    中国共産党の乗っ取り政策とまんまと同じ思想
    小池百合子からも中国寄りの思想をしっかり引き継ぎもされてるだろうし

    >>1乙武が都知事なんて超危険だよ

    +7

    -0

  • 868. 匿名 2024/04/01(月) 21:42:16 

    >>866
    LGBT推進のモラハラ男なんて、
    ダメ・絶対。

    +3

    -0

  • 869. 匿名 2024/04/01(月) 22:02:47 

    >>284
    乙武氏って他の種類の障害者には全く配慮しないし、する気もないよね。内部障害、発達障害、視覚障害、精神障害、知的障害、聴覚障害者などの悩みに対しては無関心で車椅子ユーザー視点のみの配慮やニーズしか考えてない印象。なのに全障害者の代弁者、みたいな立ち位置で偉そうに振る舞われたら迷惑だわ

    身内に内部障害者がいるけど、乙武氏の傲慢な言動のせいで障害者全体のイメージが悪くなるから嫌になる。高齢者や女性、子供に対しても配慮しなさそうなモラハラ不倫セクハラ自己中が、議員になんてなってほしくない

    +9

    -1

  • 870. 匿名 2024/04/01(月) 22:06:57 

    東京15区補選 小池百合子知事は出馬せず、乙武洋匡氏を擁立へ

    +7

    -0

  • 871. 匿名 2024/04/02(火) 02:30:39 

    >>736
    いや、あり得る話ですが。
    女系皇統を認めたら、権力闘争のきっかけになることは間違い無いです。
    男系であっても皇族の氏族間で(公家がややこしくさせた部分も大きかった)権力争いが熾烈な時代もあったぐらいですよ。
    あと、女性蔑視は全く別問題です。

    +4

    -1

  • 872. 匿名 2024/04/02(火) 15:46:14 

    投票したい人がいない
    桜井誠の出番だよ

    +0

    -1

  • 873. 匿名 2024/04/02(火) 19:51:50 

    あつかま図々しい人ってすごいよね。
    無敵って感じ。間違っても都民は投票しないで欲しい。無駄にパワフルだよね。


    会社のデブスハゲ巨漢も鬱病?詐病で障害者手当貰い切っては厚顔無恥で復帰しちゃあ半日眠り姫しながら、くっちゃべる相手を探しにグルグル回遊してる。家族も障害者ビジネスで働かずしてズブズブ、視界にいれたくない。

    +1

    -0

  • 874. 匿名 2024/04/03(水) 10:54:15 

    >>864
    飯山あかりさんは15区から国政に出てもらって、都知事に有本香さんが適任だと思う。

    +4

    -0

  • 875. 匿名 2024/04/12(金) 15:10:52 

    乙武氏の推薦見送り案が浮上 自民、東京15区補選で
    乙武氏の推薦見送り案が浮上 自民、東京15区補選でgirlschannel.net

    乙武氏の推薦見送り案が浮上 自民、東京15区補選で 乙武氏の推薦見送り案が浮上 自民、東京15区補選で | 共同通信自民党の小渕優子選対委員長は12日、衆院東京15区補欠選挙(16日告示、28日投開票)に無所属で出馬する予定の乙武洋匡氏について、本人から要請が...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。