ガールズちゃんねる

ふと思い出す同級生

197コメント2024/04/09(火) 16:28

  • 1. 匿名 2024/03/29(金) 10:29:10 

    卒業して何年もたっているのに、突然思い出す同級生っていませんか?仲が良かった悪かったに関係なく、何故か急に「あの子どうしているかな…」と思う時があります。

    主が思い出すのは、踊る大捜査線が大好きで、中学の職業体験でも警察署を選び、将来は警察官になると言っていた子です。

    +144

    -6

  • 2. 匿名 2024/03/29(金) 10:30:02 

    そういえば、みんな同級生に芸能人になった人や
    捕まった人っている??

    +7

    -49

  • 3. 匿名 2024/03/29(金) 10:30:36 

    >>2
    結構有名なYouTuberならいる

    +3

    -9

  • 4. 匿名 2024/03/29(金) 10:30:43 

    >>2
    2コメでそういえばって早速話題変えるなんてどういう神経してんの

    +84

    -12

  • 5. 匿名 2024/03/29(金) 10:30:46 

    >>2
    仮に居ても書く人なんて居ないでしょ

    +14

    -8

  • 6. 匿名 2024/03/29(金) 10:31:08 

    ふと思い出す同級生

    +135

    -26

  • 7. 匿名 2024/03/29(金) 10:31:10 

    社会科のテストでチリの輸出量第一位の鉱山物は?の問いに砂糖って答えてた子。何で?って聞いたら、チリだから逆に?って言ってた

    +12

    -7

  • 8. 匿名 2024/03/29(金) 10:31:21 

    中学ほぼ不登校だった私の隣の席がいつも同じ男の子で、席替えとかもあったはずなのに不思議に思ってたら
    たまに来る時に違う子隣だと来づらくなるかなって事で席替えの時は自ら居ない私の隣を立候補してくれたのを後々聞いた。
    いつかお礼言いたいな

    +290

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/29(金) 10:31:42 

    >>2
    殺人鬼から有名野球選手までいる

    +19

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/29(金) 10:31:43 

    ふと思い出す同級生

    +21

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/29(金) 10:31:48 

    凄いヤリマンの同級生!別に仲良かった訳じゃないけど、ふと、あの子もう落ち着いたかな?と想い出す

    +13

    -12

  • 12. 匿名 2024/03/29(金) 10:32:18 

    >>2
    女優になった子いるよ テレビでは見ないけど
    性格悪くて嫌いだった

    +56

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/29(金) 10:32:27 

    ジャニオタだったあの子
    一連の騒動どう思ってるんだろう

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/29(金) 10:32:51 

    プールの時間になる旅に全裸で走り回ってたあの男の子
    今頃どうしてるんだろうか
    クラス一のイケメンでモテる子ではあった

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/29(金) 10:32:58 

    うちの母親に
    「ガル子ちゃんといるとバカがうつるからうちの子と遊ぶのやめてほしい」
    って言ってきた友人の母親のことは定期的に思い出す

    +81

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/29(金) 10:33:08 

    >>4
    横。さっきから新着準でそうそうにコメント書き込んですぐに自分のコメントにプラス押して自演して、攻撃的なコメントをしたりしている荒らしがいるから通報した方が良い。

    +16

    -3

  • 17. 匿名 2024/03/29(金) 10:33:14 

    いないわ
    成人式や同窓会に一切出てないし
    卒アルも紛失したし名前や顔もはっきり思い出せない

    +44

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/29(金) 10:33:18 

    いる!高校生の時同じクラスで大人しい子だったんだけどミュージシャンになるって言ってた。文化祭は1人でステージに立ってた
    今頃ミュージシャンになってるのかなあって

    +32

    -5

  • 19. 匿名 2024/03/29(金) 10:33:21 

    >>4
    春だからどのトピにも脳バグってる病的なのいるね(触れたら危険⚠️)

    +9

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/29(金) 10:33:27 

    男なら誰でも抱きつく女がいて一時期過呼吸演じてる子がいた。
    今は結婚して子どもがいるって聞いたけどなんで演じてたんだろ。

    +39

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/29(金) 10:33:47 

    >>4

    ガルごときでいちいちキレるなw

    +2

    -8

  • 22. 匿名 2024/03/29(金) 10:33:49 

    敬虔なキリスト教徒だった子。文化祭の日が日曜日で、その日は礼拝があるからって休んでた。

    +30

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/29(金) 10:33:55 

    私をいじめた奴
    今頃幸せに暮らしてるんだろうなと思うと
    考えたくもない

    +86

    -3

  • 24. 匿名 2024/03/29(金) 10:34:15 

    >>20
    妖怪みたいでウケる。

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/29(金) 10:34:32 

    >>4
    その人、このトピの2コメと同じ人だよ。通報するしかない。
    電気・ガス料金補助打ち切りへ 260kWhの家庭は910円の値引きゼロに 事業者「値上げ出てくる」
    電気・ガス料金補助打ち切りへ 260kWhの家庭は910円の値引きゼロに 事業者「値上げ出てくる」girlschannel.net

    電気・ガス料金補助打ち切りへ 260kWhの家庭は910円の値引きゼロに 事業者「値上げ出てくる」 一般家庭で、仮に1カ月の使用電力量が260kWhの場合には、910円分値引きされていたが、5月からは半額の約450円。6月からは値引きがゼロになる。 20代の女性は、「結...

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/29(金) 10:35:21 

    相撲見てたら思い出す同級生(女子)居る
    小柄でスポーツ大好き
    整ってた顔立ちで特にキリっとした目元が翔猿関にそっくり
    体育大に合格して、将来は体育の教師目指してた
    きっと良い先生になってるだろうな

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/29(金) 10:35:32 

    合宿で寝てる私にキスしてきた子。
    どうしてるかな。

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/29(金) 10:35:50 

    >>14
    それちょっと発達的な感じかな?

    +21

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/29(金) 10:35:58 

    小4のときに、父親の仕事の都合でブラジルからやってきて二年間だけ一緒に過ごした女の子
    すごく綺麗な子で、日本語の覚えが早い優しい子だった

    休み時間によくトランプで遊んだのをふいに思い出す


    +58

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/29(金) 10:35:58 

    高校時代人を苛立たせる天才みたいな子がいた
    そのくせリーダーをやりたがるし責任感薄いし、顔も悲惨だしで、徐々に部活やクラスで何も任されなくなっていった
    その子の将来の夢が教員と知った時の衝撃忘れられない…

    +19

    -4

  • 31. 匿名 2024/03/29(金) 10:36:40 

    >>21
    さらよこ、かまってちゃんマジでウザいじゃん

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/29(金) 10:36:58 

    小室哲哉と岡本健一が好きだった背が高くて優しい友達。その子のお家の広いお庭に赤い実のなる木があってそれを食べたりして遊んだ。
    子供が小学生になって同じ様に背の高い友達が出来たとき懐かしくてとても嬉しかったんだけど、意地悪されてすぐに絶縁してた。

    +18

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/29(金) 10:37:03 

    特に仲良しではなかったけどアルフィーのファンの人がいて・・今だと推し活やってて、なんかいいな~って思ってた・・あの人は今でもアルフィーのファンなのかな?

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/29(金) 10:37:08 

    本をナナメ読みできる子のことわをふと思い出す
    めちゃ頭よかった

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/29(金) 10:37:55 

    >>8
    あなた好意を持ってたのか
    そう言っておけば自分の隣は
    ほぼ空席が決定で気楽だからか

    +14

    -36

  • 36. 匿名 2024/03/29(金) 10:38:59 

    >>35
    捻くれてるわー

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/29(金) 10:39:33 

    40年くらい前、同級生(同じ学年)も含めて、近所のいつも一緒に遊んでいた人たち今幸せに暮らしていますか?
    その同級生がリーダーになって私を仲間外れにしましたよね楽しかったですか?

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/29(金) 10:39:40 

    小学生の時にペンタブ使いこなしてて
    すごく絵が上手だった子
    絵の仕事してるのかなって気になる

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/29(金) 10:39:42 

    >>36
    そう?

    +0

    -10

  • 40. 匿名 2024/03/29(金) 10:39:49 

    >>8
    あなたが学校と、
    それに気付ける関係性だったことが、素敵だ。
    その子はずっと待っててくれていたんだね。
    いつかと言わず伝えられたらええな。

    +145

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/29(金) 10:41:31 

    今だったら周りの大人も放っておかないと思うけど、
    お風呂も入れてなくて、毎日同じ服で、上靴も持ってなくて毎日裸足。食事も給食しかまともに食べてないみたいで、小さい身体でモリモリ食べてた同級生の男子。
    今どうしてるんだろう。健康で働いて、幸せに暮らしてるといいな…。

    +75

    -1

  • 42. 匿名 2024/03/29(金) 10:41:46 

    >>8
    素敵な話だね。

    +110

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/29(金) 10:43:48 

    >>2
    なんかのコンテストでグランプリ取った子がいるけど、いつの間にか消えてたんですけど

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/29(金) 10:44:34 

    好きだった男の子。

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/29(金) 10:44:45 

    いい子なんだけど暗くてクラスの輪に入れなかった子。
    休んだ時はノート見せ合ったりしてたし、
    卒アルの寄せ書きにもいろいろ書いてくれて、
    帰りの電車では沢山話してくれてた。
    LINEはしてないらしいからアドレスは知ってるけど。

    どうしてるかな

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/29(金) 10:45:48 

    大学の入学式の翌日にお父さんが自○した子。
    数年前にsnsで見た時には別人になってた。
    今どうしてるのかなと思う。
    高校時代は出来杉くんの女バージョンみたいな子だった。

    +32

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/29(金) 10:46:12 

    >>14
    私の同級生にもいた!
    そいつも顔は良くて勉強もスポーツもできてたからモテてたわ。ち◯ちん出すくせに。

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/29(金) 10:46:14 

    世界の車窓から、が大好きで毎週観てるって言ってたシャイで口数少なかった男子
    あれから海外とか行ったりしたかな?ってたまに思い出す

    +52

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/29(金) 10:46:58 

    月に魔法習いに行ってるって言ってたY子をよく思い出す

    元気かな、魔法使いになれたかなー

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/29(金) 10:47:23 

    >>2
    舞台女優やってる人が
    ブスの子と仲良くて
    一緒に居ると私が可愛く見えるから
    一緒に居るだけ
    と言っていて人生で初めて
    引いた

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/29(金) 10:48:05 

    この前、もう卒業アルバム捨てようと思って最後に見てたら、授業中に漏らした子は全員覚えてた。
    大人ならべつに珍しくない笑い話みたいなもので済むのに子どもの頃ってとんでもなく印象に残ることで特に女の子が可哀想だった。

    +2

    -10

  • 52. 匿名 2024/03/29(金) 10:48:13 

    高校の同級生
    派手な顔立ちじゃないけど本当に可愛くて透明感があって、今40半ばなんだけどその子も白髪とか中年太りに悩んだりしてるのかなとたまに思い出す。
    今までも可愛い、美人な子にたくさん出会ってきたけどその子はなんか自分の中で特別な存在

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/29(金) 10:48:45 

    >>8
    なんて素敵な人なんよ

    +85

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/29(金) 10:49:19 

    高校の時に
    私のお父さんがアパレル業界の偉い人で某テレビ局にコネがあるからアナウンサーになるんだ!
    アナウンサーって結婚とか遅いけどどうしようってもうそうなるのが決まってるように言ってた子。
    そのテレビ局はおろか他のテレビ局でもアナウンサーをやってる様子がない。
    確かにかわいいし勉強もできたし留学もしてたけど、浪人してその後から連絡が取れなくなった。

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2024/03/29(金) 10:49:49 

    誰1人ふぃにも思い出さなくなったわ

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/29(金) 10:50:18 

    芸能界デビューして映画にも出演した子がいますエキゾチックな美人
    何度かテレビにも出てたけど見なくなった芸能界は厳しいのねと思った、あの子は今?

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/29(金) 10:50:26 

    私の机の中にう◯こ入れたあいつ、幸せに生きてるかなー?

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2024/03/29(金) 10:51:01 

    今朝も思い出したw
    名前で画像出てきた
    会社でデザインで頑張っているらしい

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/29(金) 10:51:29 

    さっちゃん元気にしてるかな?

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2024/03/29(金) 10:52:29 

    >>6
    性格が終わったガル民みたい

    +7

    -13

  • 61. 匿名 2024/03/29(金) 10:54:24 

    ふと思い出すけど、今何してるかは気にならない

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/29(金) 10:54:54 

    小学生の頃

    自作自演で放課後に黒板へでっかく相合傘を書いて
    翌朝、誰なのー?これ書いた人ー!
    とか半笑いしながら黒板消してた女の子

    筆跡で本人乙ってクラス中にバレてますやん

    クラス1足の速いモテ男子の名前だったから
    一軍女子の対応はわりと冷ややか

    そんなことを卒業までに三回もやっちゃう心臓強い子だったなー(褒めてる)

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2024/03/29(金) 10:55:01 

    >>8
    それを8さんが学校に来た時も自分から明かさないのがまたかっこいいね!
    心あったまる素敵なお話だわ!

    +74

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/29(金) 10:55:13 

    腎臓が悪くて色白の同級生。
    お見舞いに行った時、お母さんがジュースを出してくれたけどその子は飲めなくて、、、目の前で飲んじゃって悪かったな〜と今でも思い出す。

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/29(金) 10:55:36 

    ポケモンのTシャツがお気に入りで、
    一年中ポケモンのTシャツ(半袖)着てた女の子。
    「母さんからはいいかげんポケモンやめなさいって言われるwwでもオラはこれが好きなんだ」って言ってたなぁ。
    卒業式も、いつものポケモンTシャツ着て誇らしげに歩いてた。
    今30代だけど、どんな感じなのか気になる。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/29(金) 10:55:47 

    >>9
    公立でも、色んな意味で有名人たくさん出る学校と
    ほんと凪もいいとこで普通の学校あるよね
    犯罪系はやばいね

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/29(金) 10:56:51 

    小学生の時にキスしようとしてきた仲のいい友達がいた。
    びっくりして拒絶しちゃって、それっきり気まずくって喋らなくなった。
    今思えばしとけばよかった。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/29(金) 10:57:40 

    レズを公言してて同性の先輩にガチ恋してたギャルの子
    卒業式でその先輩に振られたのは知ってるけど、
    その後良いパートナーには出会えたのかな…

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/29(金) 10:58:06 

    卒業しても一生友達だと言っていた子たち

    全員死んだのかな

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/29(金) 10:58:17 

    >>8
    うちの子そうだけど、不在時の席替えで、頼りになる男の子と離れちゃったこと知って、しょんぼりしてた。

    +33

    -3

  • 71. 匿名 2024/03/29(金) 10:58:35 

    >>25
    スルーでいいと思う

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/29(金) 10:58:40 

    ほっぺが真っ赤な丸顔の男の子
    アンパンマン見るとたまに思い出す

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/29(金) 10:59:20 

    >>8
    その人が、今の夫ですとかだったら尚の事良し!

    +6

    -10

  • 74. 匿名 2024/03/29(金) 11:00:00 

    >>2
    いる。一人は有名な芸人と結婚して(その子も芸能系の仕事してるけどテレビにはあまり出ない)、一人は俳優で芝居以外の得意分野でも成功してる。
    後者は私が地味過ぎるからなのか誰も信じてくれない。同じクラスで隣の席だったこともある。向こうは覚えてないだろうけどさ。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/29(金) 11:00:04 

    >>65
    一人称オラとかオレなんだよね
    わかるわ、そういう子いた

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/29(金) 11:00:22 

    仲が良かった子とも疎遠だし卒アルも捨てちゃったしなんか記憶がちょっと薄れてきてる
    同級生だった皆さんにも私と同じように私の記憶がちょっと薄れてて欲しい
    できれば私のこと忘れてて欲しい

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/29(金) 11:01:06 

    中学生の頃面と向かって4ねって言ってきた女子
    中学時代に精神面的に色々助けてもらった男子(とその母親)

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/29(金) 11:01:11 

    >>64
    喘息で遅刻が多くて、途中で転校しちゃった子いた。療養施設みたいなとこに。
    歳とって親御さんの気持ちになると、辛かったろうなって思う。

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/29(金) 11:05:24 

    >>65
    年齢いくたびに、ポケモンも進化してたらウケる

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/29(金) 11:05:55 

    >>2
    児童ポルノだか児童買春で捕まったやついる
    1個下の学年にAV女優になったやつもいる

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/29(金) 11:09:47 

    >>12
    うちも女優になった子いるけど、本気で女優になりたいと泣いてるのも観たことがあったし、優しくてめちゃめちゃいい子だったから陰ながら応援しています

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/29(金) 11:17:38 

    結構芸能人が多い付属の学校(堀越じゃないw)なんだけど
    誰も記憶に無いんだよねw
    年齢的に同窓の芸能人もいるはずなんだけどw

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/29(金) 11:19:30 

    就職してすぐに何度も誘ってきたややブサ
    何度も断ったし、あまり意識もしてなかった
    思い出すこともなかったけと、最近思い出す

    お前が1番まともだったよ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/29(金) 11:21:22 

    ぽっちゃりしてて、あひるのペックルに似てた男の子。
    何してるだろうとかは思わない。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/29(金) 11:22:13 

    高校、看護学校、就職で状況、結婚まで仲良くしたのに
    何もなかったかのようにすんなりと終わっていった
    お互い分かり合ってると思う
    原因は結婚

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/29(金) 11:24:20 

    色んなグループ入ってはよく分からん問題起こして敵作って自滅してた中学同級生のあの子

    私も部活同じになってそこそこ仲良くしてたと思ったら、突然不登校になって「ガル子さんが私の悪口言ってたから…(言ってないw)」と担任とかに吹聴してたのは驚いた
    本当に何がしたかったんだろう

    成長して幸せにやってるのか、同じようなことして堕ちるとこまで堕ちてるのか、気になってたまに思い出す

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2024/03/29(金) 11:25:06 

    中学の塾で同じクラスだった女の子
    とにかく小さくてネズミみたいな顔で
    男の先生に好かれていた

    大人になったらさぞブスだろうな

    +0

    -12

  • 88. 匿名 2024/03/29(金) 11:25:48 

    読書好きだった子。
    ほとんど話したことなかったけど、私が読んでいる本がどうしても読みたいって1日だけ貸した。

    もっと本の感想とか言い合える仲になれたら良かったなって20年経った今でも、ふと思い出す。

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/29(金) 11:26:09 

    >>8
    好きだったんだろ
    学校サボってないで行って青春すればよかったじゃん

    +3

    -10

  • 90. 匿名 2024/03/29(金) 11:27:19 

    小学生の頃全校集会で後ろに並んでたクラスの女子にいきなり髪切られた。
    わりと仲良い子で、嫌がらせのつもりは全くなく単純に切ったらどうなるのか気になって切ってみたって感じだった。
    家で遊んだ時に笑いながらナイフ持って追いかけてきたり、悪気なく恐ろしい事をする子だったな…
    facebook見ると今は子供がいるみたい。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/29(金) 11:27:53 

    中学のときの同級生だけど、家族がご飯に行くとき置いていかれる。旅行の時もその子はお留守番、新聞配達でバイト代稼いで部活の道具買ってるって言ってた。(35歳)
    私の世代でも新聞配達なんて中学生でやる人いなかったよ。当時は「変な親だな」って思ってただけ(同級生が明るくてあまり深刻に思わなかった)なんだけど、今思えば毒親だよね…
    元気にしてるかなって心配になる。

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/29(金) 11:30:58 

    中学生の時、家が近かったから近所の駄菓子屋に数回行った
    そこで食べながら、好きな人はいるけど告白したら終わっしまうからしないと言っていた。
    30歳くらいの頃、その子がその好きな人と結婚したと聞いた

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/29(金) 11:35:10 

    高校公立入試の前日、みんな心配で誰も帰らずクラスで勉強していた。私立で決まった子も先生も残ってた。
    クラスの男子1人が、〇〇と〇〇が一緒に帰ってるぞーと叫び、全員で窓からのぞいたら、真面目な2人が堂々と手を繋いで帰っていた。青春だったなぁ

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2024/03/29(金) 11:35:14 

    >>1
    将来の夢は漫画家かイラストレーターとよく言ってて、部活はもちろん美術部、休み時間にはいつも自由帳とか広げて絵を描いていた子。学校行事のロゴとかも任されてたし、絵のコンテストで区大会とか出て賞を獲ったりと学校の中でも有名だった。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/29(金) 11:35:56 

    >>8
    なんて優しい男の子
    ジーンときた

    +64

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/29(金) 11:35:59 

    >>7
    意味がわからん

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/29(金) 11:36:07 

    >>2
    いる。
    デビューしてすぐに結構売れてテレビに出ていた。
    特別な仲ではなかったんだけど、共通の趣味があったので、その頃度々電話くれていて、自宅固定電話なのに本名(芸名同)で名乗るから、声で家族にバレないかひやひやしていた。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/29(金) 11:37:34 

    >>12
    メジャーになりましたか?

    ちなみに私の友人で恒松祐里に似たすごい美人な子いるのですが、オ◯カー事務所の女優の卵としてずっとオーディション受けたりしてたが全然売れずに女優は諦めてしまいました。俳優って本当に狭き門なんだと思います。

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/29(金) 11:38:33 

    >>1
    中学生の時陰キャだった私に、「これ貸したるわ」とレッチリのCDを勝手に私の机に置いて帰って行った男子
    他の子に貸してたCDが返ってきたけどカバンにしまうのも持って帰るのも面倒くさいという感じで貸された。
    喋ったこともない男子だしケースに傷つけたりしないかと思うと持って帰るのも怖くてロッカーに鍵かけて入れておいて数日後に何も聞かないまま返した
    「どうだった?」と聞かれてテキトーに1曲目と4曲目がよかった~とか言ったら「おまえマジで分かってるな!!!」と大喜びされた

    大学生になって音楽サークルに入って、溜まり場にあったCDの中に同じレッチリのCDがあったからふと思い出して借りて今度こそちゃんと聞いてみた
    1曲目と4曲目神曲だった
    それ以来ガチガチのレッチリファンです。去年の大阪城ホールのライブ行ったし今年の東京ドームのチケットも取った。
    レッチリにハマるきっかけをくれた中学生の彼にはお礼の一筆でも書いて送りたい。

    +61

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/29(金) 11:39:10 

    >>6
    辛辣で草

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2024/03/29(金) 11:41:44 

    頭にいつもわたゴミつけてた子いた。
    授業中、そのわたゴミが気になってイライラした
    気になると先生に言って、その子に伝えてくれたみたいで
    ゴミは付かなくなった

    しばらくしてまた頭にわたゴミが付いていて、
    またしても私の席が後ろになり、授業に集中出来なくなり
    直接文句を言ってケンカになった

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/29(金) 11:42:00 

    >>56
    俳優って本当に狭き門だよ。

    どんなに見た目が良くても事務所が大手でも売れない人はたくさんいる。ピラミッドみたいに。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/29(金) 11:43:21 

    思い出した人の子供が、本人よりもその当時のその人に似てるだろうなと思い出す

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/29(金) 11:45:20 

    >>2
    1つ下の学年にSKE48にいたまあまあ有名な子いたみたいだけど、当時は特に何も言われてなかった(可愛い子がいる!とか話題になってなかった)
    ちょこちょこテレビとかで見るようになった時に、母校の制服姿とか披露しててビックリした

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/29(金) 11:45:38 

    >>35
    今年の捻くれ大将あなたに決定😙

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/29(金) 11:46:43 

    中学の部活の女の先輩で、明るくて優しくて勉強も運動も出来てっていう先輩が2人くらいいたけど今何してるのかな〜ってたまに思い出すことあるよ。
    きっといいお母さんになってるんだと思うけどね。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/29(金) 11:47:09 

    10年前の人 すれ違えば分かる
    20年前の人 話せば分かる
    30年前の人 誰かわからない

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/29(金) 11:48:00 

    今の時代検索かけたら出てくるからすごい
    田舎なんだけど小学生の頃芸能人みたいに可愛くて目立ってた子インスタやってたけど昔のままで美人だった

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/29(金) 11:48:33 

    小学校で私を虐めぬいた教師
    孤独死したと思う

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/29(金) 11:49:35 

    >>1
    嵐の相葉くんにマジ恋してた人。

    嵐の活動休止や彼の結婚や子供誕生のニュース見るたびに、その子を思い出しました。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/29(金) 11:49:53 

    >>6
    警察に捕まった同級生を思い出したw

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/29(金) 11:52:25 

    >>41
    女子でそういう子が同級生にいたことを思い出した
    看護師さん目指していたような・・看護師さんになれましたか?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/29(金) 11:55:36 

    中学生の頃、なんの流れだったかは忘れたけど二人で話してた時に「笑う男と泣く女は信用できない」と言い放った同級生女子
    はっきりした顔立ちの綺麗な子で、特に父親に対して何かしら複雑な気持ちを抱えてたっぽかった
    当時は大人びてる〜と思ったけど、今となってはそういう『わかってる』風なこと言いたいお年頃よね〜とも思う

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/29(金) 11:56:56 

    >>79
    その発想はなかったw
    それだと今めちゃくちゃ強そうなやつになってるじゃんw

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/29(金) 11:59:06 

    この前、掃除してたら学生時代の集合写真とか出てきて、3年間一緒の人がチラホラいたけど、そこで初めて3年間一緒なのを知ったくらい関わりがなかった。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/29(金) 12:02:17 

    中学生の時に席が近くて、たまに私にウザ絡みしてきた男子

    私は高校進学と同時に引っ越しすることになって、その地区の高校進学の説明会みたいなのがあった時に教室に残って窓の外見てたら、その男子が近くに来て「お前、違うとこ行くの?」と訊いてきた
    普通に真面目なトーンで訊いてきたので内心びっくりしたけど「うんそうだよ」って答えた
    その男子もどこかへ引っ越すことになったらしい

    その後の行方が全く分からず、目立った男子じゃなかったから誰も噂しないし、成人式や同級会には一度も現れない
    なんとなく、どうしてるんだろ…って思い出すわ

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/29(金) 12:02:23 

    清水美砂ちゃんて若い人知らないだろうけど
    高校の同級生で芸能人は留年組が多い学校だったから珍しく同い年で芸能界組では他にいいとも青年隊の神田利則くんとか
    演歌の原田ゆかりちゃん、ポピンズの片割れの子くらいかな
    清水さんは最初はぜんぜん芸能活動してるって
    周りにも言ってなかったから入学式の時も原田ゆかりちゃんはデビュー曲お母さんが宣伝してたから芸能界の子だって知ってたけど

    私も劇団は入ってたけど高校はいいやと思ってて入りたくて入った学校ではなかったから
    だんだん行きたくなくなってよく東中野のホームのベンチで座ってサボってたら原田ゆかりちゃんと
    清水美砂ちゃんが学校帰りに「ガル子ちゃん、どうしたの?何で来ないの~
    学校来なよ~!」って声かけてくれた
    2人とも優しくて性格いい子だったな
    芸能界の仕事してる人って売れてなくても
    派手に苛めてきたり意地悪な人多かったのに
    私は入学して6月に劇団もやめて学校も1年の1学期で中退したあと大検受けて受験の年までブラブラして大学行ったけど清水美砂ちゃん翌年あたりから映画とかに
    出てきて芸能人だったんだ~ってびっくりして同じクラスだった他の子にも聞いたら知らなかったって言ってた

    夜間だから出席日数足りなくて留年したり
    私なんて1学期の終わり頃に担任の竹下先生から
    出席日数足りなくて2年に進級出来ないって
    言われてやめようと思ったし
    芸能人の人も両立難しいのか留年しても結局やめる率高かったから仕事やりながらちゃんとダブりもせず学校来て4年で卒業したみたいで偉いと思った



    +4

    -4

  • 118. 匿名 2024/03/29(金) 12:02:29 

    >>6 他人を利用してばかりだった同級生。
    可愛くてコミュ力が異常に高いので良い子かと思ったけど、相変わらず友達を利用しては見捨てられの繰り返しなのかな?

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/29(金) 12:03:43 

    >>75
    いるよね。高学年〜中学生あたりで急に一人称に個性が出るタイプね。
    私も5年生くらいの時「アタイ」って言ってたw
    「妾」って言ってた友達は今元気にしてるかな…

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/29(金) 12:04:02 

    >>96
    よこ
    意味わかるのちょっと時間かかった

    チリソースのチリなんだろな
    辛いから逆に甘いで砂糖

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/29(金) 12:08:28 

    思い出すことあるよ。
    卒業後も会ったりして電話番号もそのまま登録してあるけど連絡する気にはなれない。
    嫌いになったわけじゃないのにね。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/29(金) 12:08:39 

    >>1
    います。中2の時の同じクラスで仲良し4人組だったうちの1人。
    私は行けなかったけど同窓会出席者名簿にも名前が載ってなかった。中学のころから「東京いきたい」ってずっと言ってたな。高校は別な学校に進学してたぶん東京の大学行ったか東京で就職したと予想してる。
    すごくじぶんを持ってる子だった。
    とても会ってみたい。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/29(金) 12:10:29 

    私を泥棒扱いした同級生を今見てみたい
    お父さんは弁護士で大きいお屋敷に住んでた

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/29(金) 12:14:01 

    >>2
    小中学校の同級生に男性声優がいる。
    そいつが出てるアニメは観ない。
    どうか私が好きなアニメには出ないで欲しいと心の底から願ってる。
    本名1文字変えてるから暫く気付かなかった。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/29(金) 12:15:02 

    中3の時、仲良くしてくれた子
    卒業してもしばらく文通したりしてたけど、気づいたら手紙も途絶えちゃったし元気にしてるのかなと思う

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/29(金) 12:16:41 

    当時は気づかなかったけど、今思うとLGBTQだったのかな?って思い出す子がいる
    もしそうだったとしたら、マイノリティ感じず楽しく過ごせてたらいいな〜と時々思い出す

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/29(金) 12:18:48 

    いつも、ワイシャツのアイロンがピシッと決まってたさやかちゃん。
    私はあなたに憧れて、自分でシャツにアイロンかけるようになったのよ。アイロンがけする度に思い出す。

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/29(金) 12:19:34 

    >>117
    清水美砂さん、綺麗なお姉さんって感じで好きだったよー
    「愛はどうだ」とかに出てたよね
    優しくて真面目そうだと思ってたけど、コメ読んで印象そのままだ〜って思った

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/29(金) 12:28:51 

    自分でも謎なんだけど毎日寝る前にトイレ行った時に「ピースキーパー森田」って呼ばれてた男子の事を必ず思い出す。とにかく誰にでも平等に優しくて、世界中の人が全員森田だったら絶対に戦争なんか起こらないって皆言ってた。そんな森田の屈託のない笑顔を思い出してしまう。毎日疲れてるのかな。寝言で森田の名前を呼んでいた事もあるらしい。森田元気かな。

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/29(金) 12:38:43 

    >>1
    最近私は押尾学が好きだった小学校時代の同級生を思い出します。
    私は押尾学よりも竹中直人みたいなタイプが好きだったから未だに彼の魅力がわかりません。
    彼女に一度でも会ったら押尾学の魅力を聞いてみたいです。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/29(金) 12:43:07 

    小4のころ、クラスの女の子にふざけて顔の真正面からパンチされて前歯半分がかけちゃった後ろの席の男の子。前歯まだ欠けたままなのかな...

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2024/03/29(金) 13:10:56 

    小学校の頃、自分で「勇者○○」(○○部分は名字)って名乗っている女の子がいた。勉強もでき利発で活発。
    今は環境保護などの為に世界中を飛び回ってるみたい。

    もう1人の女の子は、庭に水を撒いたとき出た虹を見て「妖精がいる!」って言った。
    私は現実的に虹が出るしくみをその子に話した。
    その子は脚本家になった。

    私は普通以下の何物でも無い中年。

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2024/03/29(金) 13:12:04 

    >>30
    顔のこと言うあたりが性格悪いガル民

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2024/03/29(金) 13:19:08 

    >>2
    書類送検?されたっぽいけど、今はその辺のPTA会長やってるらしい

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/29(金) 13:21:26 

    >>69
    ヒロシですw

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/29(金) 13:21:28 

    >>25
    違いますよ

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/29(金) 13:27:00 

    高校時代の友人 
    大人しく可愛い子だった
    友達もいたし虐められたとか成績が凄く悪かったとかそういうことがないのにある日突然学校を辞めていた
    最近○○ちゃん休みがちだね?って言っていたら辞めてた
    引っ越しなのかとも思ったけど20歳過ぎに1度だけ市内で偶然会ったし引っ越しなら教師や本人から何か言ってくるだろうからその可能性は低そう
    偶然会った時は相変わらず可愛いかった
    久しぶり!元気だった?くらいの立ち話しか出来なかったけど元気な姿が見られて嬉しかった
    当時何があったのかはわからないけど今も何処かで幸せでいると良いなて思う

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2024/03/29(金) 13:34:50 

    >>68
    女子校だったからそういうノリの子多かったけど、そういう子案外大学あたりで順調に彼氏出来て早々に結婚したりしない?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/29(金) 13:37:07 

    信仰深いエホバの子。成績上位だったけど進学しなかった。頭の回転も早かったしコミュ力もあったからなんかもったいないなあ…

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/29(金) 13:38:05 

    >>23
    同じ。
    忘れたことないわ

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/29(金) 13:47:13 

    >>36
    確かに捻くれてると思う
    思うけど、私も >>35 さんと似た思考
    自己肯定感低すぎて「隣いないと気が楽だからだろうな」「久しぶりに登校したら邪魔かな」って考えてしまう
    >>8 さんは相手の善意を真っ直ぐ受け止められて心が綺麗だなって思った
    どうしてこんなに捻くれたかな私は涙

    +20

    -3

  • 142. 匿名 2024/03/29(金) 13:53:37  [通報]

    20歳位の時、付き合ってた彼氏が知り合いを連れて来る事になったので私も同級生を一人連れて行った。紹介ではなくただ飲みに行くだけ。なのに何を勘違いしたのか彼氏の知り合いを気に入ってしまいストーカーになってしまった。私との仲を勘ぐったりで、嫌がらせが始まったから同級生とは距離を置いた。たまに噂話を聞くけど異性が関係すると豹変するらしい。距離を置いて良かった!

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/29(金) 13:59:39  [通報]

    >>2
    全然売れなかったみたいだけど歌手になって今はラジオDJみたいな仕事してるらしい。
    本名非公表にちょっと笑った。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/29(金) 14:07:06  [通報]

    >>141
    コメ主ですが、席云々だけじゃなく私が登校した日には気さくに話しかけてくれたりノートまとめておいてくれたり…
    だから後々聞いた時、素直にそういう事だったのかと受け止めれていつか感謝を伝えたくなりました
    こういう背景知らず元コメだけ読んだら違うように捉えてしまうのもわかりました。

    141さんは捻くれてないですよ

    +24

    -1

  • 145. 匿名 2024/03/29(金) 14:08:26  [通報]

    >>98
    12ですが、なってないです

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/29(金) 14:09:44  [通報]

    >>1
    近所に住んでた実家が自営してた同級生。
    頭も性格も良く顔も可愛かった子。
    高校生の時に自営が駄目になって夜逃げしたって親から聞かされてショックだった。
    今でも思い出す。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/29(金) 14:13:34  [通報]

    中学時代私の友達に意地悪してた子が地下アイドルやってた
    大学入ってから地元の友達会ったら「あの子地下アイドルなんだよ、だけどアイドルっていう顔じゃないよね」と言われた
    地下アイドルになったっていうのも驚きだったし、地元のその友達はすごく優しい子だったからそういうこと言うんだっていうのにも驚いた。そして地下アイドルになった子やっぱり嫌われてたんだなと思った

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/29(金) 14:14:47  [通報]

    >>30
    まあ公立の教員ってアレな人多いしアレな人がなりたがる職業なんじゃないの・・・笑

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2024/03/29(金) 14:18:00  [通報]

    ありえないくらいの暴言吐いてきた女
    彼氏がいいとこの大学だったから優雅に専業主婦とかだったら死ねと思うし絶対にそいつより幸せになってマウントとりまくってギリギリさせてやると思ってる

    +0

    -3

  • 150. 匿名 2024/03/29(金) 14:21:58  [通報]

    >>2
    中学の時好きだった男子が面白い人で、お笑い芸人になりました。
    中学の時ヤンキーだった男子は逮捕されて新聞に出てた、、
    公立中は人種のるつぼで今から考えると面白い環境だったかも。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/29(金) 14:30:18  [通報]

    SNSが燃えて新聞に載っている人。
    腐りそうになったとき、コイツよりマシと。

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2024/03/29(金) 14:30:47  [通報]

    >>9
    幅広いね

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/29(金) 15:01:42  [通報]

    >>60
    ブーメラン笑

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/29(金) 15:04:27  [通報]

    >>87
    僻むなよw
    その子男にモテてるじゃん

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/29(金) 15:17:37  [通報]

    >>1
    ワキガ女子

    臭いの記憶って鮮明だなと思う

    マジ臭かった

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2024/03/29(金) 15:37:10  [通報]

    なんだかマイナス魔がいるな。
    マイナスつくようなコメントじゃ無いのに、マイナス1ついてるのがチラホラ。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/29(金) 16:23:38  [通報]

    >>2
    向こうが夏休みの間だけ日本に来るハーフの子が居たけど、モデルになってた

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/29(金) 16:39:06  [通報]

    >>105
    ありがとー
    まだ3月だけどもらっちゃうね
    って言うのも捻くれかしらね^ ^

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/29(金) 16:39:48  [通報]

    >>12

    うちもカラオケ歌ってたら画面に同級生が出てきてめちゃくちゃビビった(PVではない)

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/29(金) 16:43:24  [通報]

    >>29

    中1の時にペルーからやってきた転校生、途中で転校しちゃったけどFBで見かけたらなんと生年月日が2個上だった。確かにいきなり中3のクラスに言っても大変だもんな。先生とか知ってて言わなかったんだろうな。

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/29(金) 16:44:08  [通報]

    >>6
    まじでこう思う人いる
    〇んでるといいな…。

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2024/03/29(金) 16:50:56  [通報]

    >>2
    母親刺した同級生ならいる

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/29(金) 16:51:28  [通報]

    すごくしっかり者でお母さんみたいな子がいた
    ささいなことでもダメって注意してくるから皆に鬱陶しいと言われてた
    私も鬱陶しいとは思ってたけど、不器用でドジな私はずいぶん助けてもらった
    もし会えたらお世話になったお礼を言いたい

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/29(金) 16:58:48  [通報]

    >>149

    エリートと結婚して優雅な専業主婦になるのが勝ち組なのか、、、

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/29(金) 17:01:38  [通報]

    すごい美形だったけど壮絶な腋臭だった男子がいた
    繊細で心優しいがワキガのせいか周りに気を遣ってかボッチだった
    中学2年、3年になったら何も知らない新入生が彼を見てキャアキャアするもワキガを知ってから何も言わなくなるのが悲しかった
    ちょっとでもブサイクだったらすごくいじめられてそうなくらい臭いけど、美形だからイジメ無かったのかな
    勉強は出来てたし優しいし見た目も良いから今は楽しく生きてると思います

    +7

    -2

  • 166. 匿名 2024/03/29(金) 17:05:24  [通報]

    >>2
    以前は「ニュースの犯罪者の中に同級生なんていたこと無いな…」なんて思ってた。ところがある日、同級生らしき(恐らく)犯人をTV画面に発見! 名前もほぼ一致

    小学生当時の彼は もの凄く大人しく、一部の男子にいじめられていた。そのストレスが犯罪に向かったとかも有り得る。だからイジメはしちゃダメなんだよ 🙅‍♂️

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2024/03/29(金) 17:22:24  [通報]

    >>117
    清水美砂さん、在日米軍兵士の方と国際結婚したよね。そして現在、旦那さんFBI勤務になってるんだって。凄い!

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/29(金) 17:36:18  [通報]

    >>167
    調べたら現在はFBIを辞め、元FBI勤務らしい。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/29(金) 17:38:10  [通報]

    >>33
    高校時代に坂崎さんファンの子がいたの思い出した~

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/29(金) 17:51:16  [通報]

    >>149
    文章がおかしかった…

    私じゃなくて、その女の彼氏がいい大学だったから、その女が幸せになってるとムカつく ですね

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/29(金) 17:52:20  [通報]

    小学生時代に漫画が好きで自作漫画よく描いてた子
    めっちゃユーモアセンスあって面白かったな
    スヌーピーも好きでヌーピーて呼んでたの覚えてる

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/29(金) 17:59:09  [通報]

    小4くらいの頃に年賀状くれた男子
    ほとんど喋ったことなくて、クラス中に出してるのかと
    思って友達に聞いたら届いてなかったらしくてなんで?
    となったけど、くれたから返しておいた
    わりと穏やかで賢いシュッとした感じの子だったような…

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/29(金) 18:48:38  [通報]

    小中と仲良くしてくれた子
    その子は頭も良くて勉強できて美人さんだった
    正反対の私と仲良くしてくれてありがとうって言いたい
    幸せでいてほしい

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2024/03/29(金) 19:09:23  [通報]

    >>56
    大手芸能事務所に入った知人3人は
    ・医者の嫁
    ・親の反対を説得してくれた中学時代の担任と結婚、細々と芸能活動は続けてる
    ・有名人から枕要求されてショックで引退 ※松本ではない

    だわ
    大手CMやドラマに出ててもこんな感じだから厳しいよね

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/29(金) 21:10:18  [通報]

    小学校1~2年のとき同じクラスで気の合う子だった女の子2人
    一人は親が離婚して引っ越したからそれっきりで行方知れず
    もう一人は小学校3年から別のクラスになってなんとなく疎遠になり、今は結婚してどこかに嫁に行ったはず
    二人ともあのとき仲良く遊んでくれたおかげで嫌な思い出があんまりないんだよなあの時代

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/29(金) 21:17:35  [通報]

    小学1年生の頃に初めて友達になった子。
    通学も一緒でその子の家にもよく遊びに行ってたけど小2で引っ越しちゃったな。
    その子の家に遊びに行き過ぎてたの申し訳無かったなって思う。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/29(金) 21:22:24  [通報]

    黒澤明が好きすぎる同級生。
    面白くて頭も良かったな。好きで変なアプローチしてた自分を思い出して自己嫌悪今だにしてしまう。きっと今幸せに暮らしてそう。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/29(金) 22:54:03  [通報]

    小中高の同級生にはもう間違いなく一生、二度と会うこともないな。
    中学校はほんとうに嫌な奴が多かった。高校の同級生は良い奴多かったな。
    会えるならまた会いたいな。自分が今あるのは高校のおかげだから。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/29(金) 23:25:35  [通報]

    1日だけ一緒に帰ったクラスメイト
    フラッと立ち寄ったコンビニでうまい棒買って食べながら帰ったあの子は元気かなあ

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/29(金) 23:34:12  [通報]

    >>23
    あなたをいじめた人間が死んでるか、死ぬよりも苦しく辛い悲惨な人生を過ごしてますように。
    一瞬たりとも幸せや楽しいという感情を味わいませんように。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/29(金) 23:45:23  [通報]

    息を吐くように嘘ばっかり言ってたガチの虚言癖女は今どうなってるんだろう

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/29(金) 23:57:46  [通報]

    >>27
    セクハラジジイになってるに決まってる

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/30(土) 00:00:17  [通報]

    ちびまる子ちゃんのほのぼの劇場に、幼稚園の時ちんこ出して喜んでるこが後々モテ男になってたエピソードあった!

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/30(土) 00:08:13  [通報]

    小学校の卒文で将来の夢は殺し屋って書いてた男子
    無事に殺し屋になれたかな~?

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/30(土) 00:40:08  [通報]

    小中と一緒だった場面緘黙症(そのときは、わからなかった…)だった女の子。大丈夫かな?今は、どうしてるのかな?と、たまに思い出します。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/30(土) 01:05:26  [通報]

    >>23
    仕返ししてやりなよ。
    SNS探してばらしたれー

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/30(土) 03:21:58  [通報]

    吃音、挙動不審、多動だけどめっちゃ成績良くて誰にでも優しかった男の子。
    中学の頃にお父さんがガンで亡くなり、そのあとすぐに母親を心不全で亡くして祖母に引き取られて他県に引っ越しちゃった。
    かくれんぼしたり、お絵描きクイズしたり、多分その子が初恋だったと思う。

    誰かに騙されたり利用されたりせずに幸せに暮らしてるといいな。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/30(土) 08:44:11  [通報]

    >>2
    禿げた子ならいる。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/30(土) 08:45:52  [通報]

    >>4
    どの辺が威張った内容なのか説明して欲しい。ぶっ飛びすぎててどういう思考回路なのか逆に気になる笑

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2024/03/30(土) 08:48:17  [通報]

    >>50
    うわ。
    その中に自分が含まれてるかもって考えると引きも倍増するわー。聞いた人もそれを考えるかもって考えないあたりがおばか全開やね。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/30(土) 12:23:53  [通報]

    >>1 反抗期丸出しのイキりだったかずなりは今では看護師おばさんとストーカー友達卑怯な執着誤魔化し男

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/30(土) 20:16:47  [通報]

    看護学校時代に一番仲良かった東北出身の大好きなお友達。
    頑張ったご褒美にって言って、ご飯食べに行って朝までカラオケしたり、人には言えないような恋の話をしたり、県内の大型ショッピングモールに買い物行ったり本当に楽しかったです。
    気が許せて何でも話せたし、震災のあったその日、私は夜勤でしたが余震が何度も来ていて、自分の家も心配だろうに余震大丈夫?とメール送ってくれて気にかけてくれて何とも言えない気持ちになりました。卒業してだいぶ経つけど今は1児の母となっているようです。
    いつかまた、今度はママ友として再会したいです。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/31(日) 12:28:46  [通報]

    >>161
    太宰治が「殺すだなんて、かえって楽にしてしまうのではないかしら」と言ってたが私も死んだら楽だと思う
    その人には生きてひどい目に会ってもらって私が消えたい

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/31(日) 12:39:46  [通報]

    >>12
    短期間歌手だった子がいた
    名前忘れたが芸能界にうとい私でも知ってるような作曲家から曲をもらうために、一晩付き合ったとサラッと言ってた
    それ聞いて泣いちゃった子も複数いたが「大丈夫!私処女じゃないから」と言ってて、そこじゃないわ芸能人向きだなオイと思った
    しかし全く売れず今はどうしてるだろう
    鈍感力を生かして幸せになってそう

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/09(火) 00:32:54  [通報]

    田代めい
    性同一性障害の女
    強がって男っぽくしててキモい中卒
    父親のち◯こ画像を送ってくるようなゴミ
    自分には付いてなかったから悔しかったのかなw
    庭師とか底辺の職ついてて笑った
    ふと思い出す同級生

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/09(火) 16:16:22  [通報]

    環境に恵まれていた方々が正直素敵ですし羨ましい限りです!
    地域柄とマンモス校だったのもあると思いますが、小中と全体的に雰囲気も悪く、変にイキってる子が多くて陰キャの私には苦痛でした…
    校舎のトイレで○行為。ズボン下ろしやレ○プ紛い、生徒を刺した奴いた。発達障害と精神疾患みたいな子が多い学年だったかも。
    思い返して書き込むと動物園みたいですね…

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/09(火) 16:28:20  [通報]

    14歳で妊娠した子にはドン引きした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード