ガールズちゃんねる

へずまりゅう、“納豆臭い足”新幹線乗客への対応に… 「いい仕事」「やりすぎ」と賛否

90コメント2024/03/29(金) 19:54

  • 1. 匿名 2024/03/29(金) 00:34:10 


    へずまりゅう、“納豆臭い足”新幹線乗客への対応に… 「いい仕事」「やりすぎ」と賛否 – Sirabee
    へずまりゅう、“納豆臭い足”新幹線乗客への対応に… 「いい仕事」「やりすぎ」と賛否 – Sirabeesirabee.com

    へずまりゅう、“納豆臭い足”新幹線乗客への対応に… 「いい仕事」「やりすぎ」と賛否 – Sirabee


    へずまは新幹線内で撮影した写真をアップする。写っているのは、窓際の席に座っている男性とみられる乗客。隣席に乗客はおらず、男性は右足の靴を脱いで足を組んでいる。

    足が通路側に向いていることもあり、臭いが広がっていた模様。へずまは「この納豆臭い足に無理やり靴を履かせたら激怒されました」と説明する。

    しかし、へずまはひるまず「カメラを回して『へずまりゅうじゃボケ周りに迷惑掛けんな』と叫んだらビビって動画を消して欲しいと謝罪してきました」とのこと。「こういう奴は証拠の動画を撮るのが1番効果あっていいですよ。 乗客からは感謝されたし良かったです」と伝えた。

    +31

    -101

  • 2. 匿名 2024/03/29(金) 00:35:29 

    三大山口県民

    安倍晋三

    柳井正

    へずまりゅう

    +47

    -22

  • 3. 匿名 2024/03/29(金) 00:36:17 

    やりすぎては?と思ったけど画像見たら吐きそうになった
    汚い足!こういう人ってなんで臭いのわかんないの?

    +162

    -5

  • 4. 匿名 2024/03/29(金) 00:36:20 

    汚れ仕事はお任せ下さいって感じで清々しいね

    +118

    -4

  • 5. 匿名 2024/03/29(金) 00:36:22 

    へずまりゅうじゃボケww

    +96

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/29(金) 00:36:25 

    へずまに共感したくないけど、公共の場で靴脱いでしかもこちら側に向けて足組む奴本当にムリ

    +264

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/29(金) 00:36:36 

    乗客からは感謝されたし良かったです

    いやいや関わりたくない

    +43

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/29(金) 00:37:11 

    >>1
    周りに迷惑かけんな

    おまいう

    +78

    -4

  • 9. 匿名 2024/03/29(金) 00:37:12 

    ヤバい人に、

    それ以上にヤバい人をぶつけるとワクワクするのなんだろう。

    +162

    -3

  • 10. 匿名 2024/03/29(金) 00:37:23 

    >>6
    分かるよ、いるよね。自分がナンバーワンって思い込んでる人だから絶対に目を合わせちゃダメ。

    +33

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/29(金) 00:37:40 

    へずまは何故か憎めないw

    +12

    -17

  • 12. 匿名 2024/03/29(金) 00:37:50 

    靴脱がないで欲しい…
    へずまりゅう、“納豆臭い足”新幹線乗客への対応に… 「いい仕事」「やりすぎ」と賛否

    +102

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/29(金) 00:38:24 

    足臭いのって自分で分からんのかな?
    激臭よね

    +85

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/29(金) 00:39:16 

    なんかもう、その人にもこの人にも関わりたくない

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/29(金) 00:39:45 

    これはナイスw

    +23

    -5

  • 16. 匿名 2024/03/29(金) 00:40:08 

    周りに迷惑かけんな



    人のこと言えるのかね
    今年1番笑ったわ

    +12

    -5

  • 17. 匿名 2024/03/29(金) 00:40:15 

    納豆臭い足本当に無理だ…
    これは臭ったことある人ならわかると思うけど、ガチで吐きそうになる

    +103

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/29(金) 00:40:52 

    周りの席の人が不憫

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/29(金) 00:40:55 

    心入れ変えたとか言うけど結局こういうヤツ

    +11

    -4

  • 20. 匿名 2024/03/29(金) 00:41:10 

    足が異常に臭い人って自分では臭わないのかな?

    +38

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/29(金) 00:43:04 

    >>6
    ファミレスでやられて席移動したことあるよ。靴履いてても裏を向けられるの嫌だってのに。

    +57

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/29(金) 00:43:43 

    こういうの車掌さんに言ってなんとかしてもらえるもの?
    田舎民なのでわからん

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2024/03/29(金) 00:43:55 

    ああうん、ネタがあって良かったね・・

    +2

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/29(金) 00:44:13 

    >>19
    私はいいことしたやんって思ったけどな
    これ見て俺も直そうって思う人少なからずいると思うし効果はある。

    +26

    -6

  • 25. 匿名 2024/03/29(金) 00:44:31 

    >>12
    この足の組み方の男性が職場にいるけど、足の裏をこっちに向けられて、すごく不快なんだけど、何か対策を教えてください。
    ちなみにその人はプライドが高いです。

    +80

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/29(金) 00:45:25 

    ここでへずま叩いてるおばさんにも直接突撃してほしい
    あんた達本人目の前にしたらビビり散らかして大泣きするだろうねw
    へずまりゅう、“納豆臭い足”新幹線乗客への対応に… 「いい仕事」「やりすぎ」と賛否

    +11

    -12

  • 27. 匿名 2024/03/29(金) 00:47:44 

    足が臭い人はまじで気をつけてほしい。
    昔、飲食店で食事してたときに一つだけ座敷があって、そこに韓国人ファミリーが来たんだけど父親の足がまじで臭くて近くのテーブルにいた私でもわかるくらいの腐敗臭。
    気持ち悪くて店員に言ったら、店員もすぐ察してくれて席を移動させてくれた。あれはテロだった。

    +52

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/29(金) 00:53:11 

    納豆は好きなのに納豆臭い足はなんで無理なんだろう
    不思議よね
    足の臭さを分かりやすく説明する時に納豆の腐った臭い!とか言いがちなんだけど、納豆は好きなんだよね、私の場合

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/29(金) 00:58:37 

    >>28
    そういう事あるね。
    例えば温泉の硫黄泉はあの香りが好きなのに、おならの臭いは不快。
    同系統なのに。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/29(金) 01:06:25 

    >>17
    怖い上司が納豆臭で本当に最悪よ。奥さん対策してあげて欲しい。奥さんなら言えるでしょ。ただの一部下には部長!足臭いっす!なんてとても言えません。辛い。

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/29(金) 01:14:29 

    >>17
    私なんか納豆その物で吐き気催すから、足の臭いと混ざったら100%出ちゃうわ。

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/29(金) 01:15:48 

    >>12
    汚ならしいね
    すごい蒸れてそう🤮

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/29(金) 01:31:37 

    >>17
    これ女
    へずまりゅう、“納豆臭い足”新幹線乗客への対応に… 「いい仕事」「やりすぎ」と賛否

    +12

    -14

  • 34. 匿名 2024/03/29(金) 01:31:45 

    これはへずまにしかできない仕事やな

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/29(金) 01:32:21 

    足臭おっさんも嫌いだけど、この人も嫌い

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/29(金) 01:42:54 

    >>25
    こういう人がいて、すごく困ってたお婆さんがいたんですって例え話として出してみるとか?

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/29(金) 01:43:55 

    >>2
    極端だなぁもう

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/29(金) 01:44:24 

    >>26
    へずまきた

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/29(金) 02:02:08 

    >>38
    まじで?  

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/29(金) 02:10:15 

    いうても
    精算前の刺し身を店内食いとコロナ拡散のダブルパンチのアンタのやらかしに勝てる輩は中々いないよ
    へずまりゅう、“納豆臭い足”新幹線乗客への対応に… 「いい仕事」「やりすぎ」と賛否

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/29(金) 02:22:38 

    >>1
    へずま素敵☺️

    +5

    -7

  • 42. 匿名 2024/03/29(金) 02:28:22 

    >>25
    横 靴箱用の消臭剤をそいつの席に何個も置いてやる

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/29(金) 02:29:11 

    >>17
    グランズレメディなんて安いんだから使えよと思う

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/29(金) 02:29:55 

    >>1
    いつか◯されると思う
    多分、自分より強そうな人には絡まないだろうけど

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/29(金) 02:30:55 

    >>26
    こう言うのって脅迫にならないの?

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/29(金) 02:31:42 

    >>26
    来たら通報する

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/29(金) 02:44:07 

    >>17
    ごめん私だわ。
    人前で靴脱がないけどメチャクチャ納豆臭い時あった。
    命の母飲んだら直ったけど止めたらまた納豆臭い…

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/29(金) 02:54:52 

    >>45
    誹謗中傷してる方がまず悪いからしょうがない

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/29(金) 02:55:38 

    >>46
    来たらの前にまず誹謗中傷をしないのが最初では?笑

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/29(金) 03:15:38 

    正しいへずまの使い方

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/29(金) 04:01:24 

    >>2
    5ちゃんで吉村知事の殺害予告書き込んで逮捕された松本和也も入れてほしい

    そいつは5ちゃんの東方神起オタ卒者の雑談スレに居座って料理や何か画像を投稿してて、ある日モーニング食べてるって画像うpってそこにあった会員証をめざといスレ民に発見され特定されて身バレした頭悪い過去がある

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/29(金) 04:03:14 

    成田からの格安航空会社の飛行機乗ったら、後ろの席の人が私の手すりに足置いてきたよ…
    くっさい靴下でどーん!と後ろから足が出てきてびっくりした!『きゃーー!臭い!』って言ってしまったよ(⌒-⌒; )

    狭いから足伸ばしたい気持ちは分からんでもないが、やっぱ臭い靴下は無理だわ

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/29(金) 04:15:54 

    >>9
    他力本願なんだよ

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2024/03/29(金) 05:08:18 

    >>46
    誹謗中傷しといて
    こられたら通報するの?
    こまるのは自分じゃないの?

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/29(金) 05:23:43 

    >>6
    満員の高速バスでやられた
    通路側に座ってるおっさんで靴ぬいで脚くんで通路側に足の裏向けてた。
    隣に奥さんみたいな人座ってたけど注意せず
    気持ち悪くてそれから高速バス乗ってない。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/29(金) 05:39:58 

    >>12
    靴下がしっとり濡れてるね

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/29(金) 05:40:30 

    何で新幹線の数時間一応公共の場なのに靴脱ぎたくて我慢できないんだろう
    個人的にはオフィス内でもサンダル履きとかしてる人苦手、家以外では普通に外履き履いてたらいいのにと思う

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/29(金) 05:49:38 

    この人って知的的にあれな人だよね。目つきでもでてるけど。親は気づかなかったのだろうか。

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2024/03/29(金) 06:07:28 

    >>47
    命の母の成分って何だろう?何が足に効いたんだ?w

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/29(金) 06:36:41 

    >>33
    うわ〜非常識な人いるんだね。

    私も友達になったばかりの男性を初めて車に乗せたら、同じ事されてびっくりした。

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/29(金) 06:38:11 

    ジムでヨガのレッスンのとき寝っ転がったら斜め後ろの男性のあしが顔の近くになるじゃん。
    すっっごく臭くて自分だけ逆向きでポーズとって
    乗り切ったことある

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/29(金) 06:45:58 

    >>1
    善良な市民に迷惑かけまくってる暴力団にも同じことやれ。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/29(金) 06:50:40 

    >>12
    これは臭そうっ!
    ねっ、皆、そー思わないっ?

    +7

    -5

  • 64. 匿名 2024/03/29(金) 06:54:29 

    >>45
    おばはんが訴えれば脅迫になるんじゃないの(笑)

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2024/03/29(金) 07:08:54 

    >>12
    服装からして高齢男性っぽいね

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/29(金) 07:11:06 

    >>6
    何で靴脱ぐんだろう。臭い以前に汚いじゃん。

    靴下履き替えているならまだしも、通気性が悪い靴を履いて散々歩き回ったであろう蒸れた足を人が沢山いる場所で出すのはハラスメントこえてテロだよ。

    乗り物酔いしやすい人や体調があまり優れない人だっているかも知れないのに。いくら対策していても、突然の悪臭は防ぎようがないんだから本当に勘弁して欲しい。

    どうしても脱ぎたいなら無臭にしてから脱げ。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/29(金) 07:13:46 

    >>1
    静岡以西に多いよねそういうおっさん
    どこ新幹線か知らんけど

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/29(金) 07:15:59 

    >>17 私の姉は獣クサイ。濡れた獣と酸っぱいの混ぜたような。吐き気ヤバいよ。 

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/29(金) 07:23:28 

    この間新幹線で後ろの席の女性が私の席と壁の間に臭い足挟んで寝てて地獄だったよ
    お弁当食べようかなと思ったら何か臭くてキョロキョロしたら足があったw
    新幹線混んでて席移動も無理そうだったし、ヤバい人だったらと思うと怖くて注意できなかった🥹
    本当に足臭い人は弁えてほしい

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/29(金) 07:32:06 

    昔、夜行バスで同じ状況になって本当にめちゃくちゃ臭かったから、あの時にへずまがいたら助かったかもって思っちゃったわ。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/29(金) 08:01:52 

    >>1
    って言う仕込み動画じゃないの? じゃあ私はへずまの面にズタ袋でも被せて 「汚い面見せて迷惑かけんな!」ってやってやろうかしら?

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2024/03/29(金) 08:03:51 

    >>17
    本当にくっさいよね
    納豆から漂う納豆のにおいはまだいいのよ
    納豆じゃない物から納豆のにおいがするのは本当に無理なのよ

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/29(金) 08:04:30 

    これいつも思うけど、自分は臭くないの?
    私は仕事でストッキング+パンプスだった時はトイレ以外で脱げなかった。帰宅後すぐ玄関でパンプスにスプレー振ってお風呂直行。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/29(金) 08:09:00 

    >>12
    頭が幼稚だから子供とやること一緒

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/29(金) 08:18:34 

    謝ってるのに結局画像載せてるじゃん。芸能人でもあるまいし、へずまりゅうじゃボケって言われても誰?ってなるわ。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/29(金) 08:20:49 

    >>20
    本人はわからないと思うよ

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/29(金) 08:27:20 

    へずまりゅう偉い!!

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/29(金) 08:28:10 

    >>1
    迷惑を掛けられる人の気持ちが
    少しは分かったのと違う?

    へずまは何様のつもりで言ってるのか知らないけど。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/29(金) 08:56:28 

    バケモンVSバケモン

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/29(金) 09:23:32 

    >>25
    上司に相談するしかない

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/29(金) 09:26:26 

    >>12
    うわぁ無理すぎる
    へずま全然好きじゃないけどこれは救世主

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2024/03/29(金) 09:29:40 

    >>25
    コショコショ棒でくすぐる(そんなのあるか知らんけど)

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/29(金) 09:40:54 

    >>9
    こないだコンサート後のドームから車で出て道路も駐車場出口も渋滞してる時に、誘導の警備員が駐車場出口で順番に出してるのに指示を無視して駐車場から無理やり混んでる私のいる車道に出ようとした見た目イキったヤンチャ坊主集団の運転手が、渋滞で信号変わるまで動けないのに私に手で「下がれ」って合図してきたけど、下がれるはずもなく、そしたらクラクション鳴らされて口パクで「下がれや!!」みたいにキレてて「うわー、なにこいつ」って思ってたら、私の後ろの車から人が降りてきて「てめぇ!誰に命令してんだコラァ?!」って、多分自分に言われたと勘違いしたみたいで、見たら顔面にめちゃタトゥー入ってて民族みたいなぶっといピアスしてるニキで、そいつらの車の真横まで言ってめちゃくちゃ文句言ってて、ヤンチャ坊主たちみんな、さっきまでイキってたのに全員下向いてて、信号変わったから私は心の中でお礼言ってそのまま行ったけど、ワクワクしたわ。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/29(金) 09:44:42 

    >>13
    うちの旦那、納豆とゲロ混ざったみたいな強烈な臭いが50m離れてても分かるぐらい凄いのに本人分かってない。

    体臭も夏はアンモニア臭凄いのに本人分かってないから対策する気もない。

    下着も尿切れ悪いのか浮浪者みたいな臭いするのに臭わないから(ベルトに臭いつくぐらい臭い)と何日も履き替えない。

    靴も臭いから旦那が仕事行っても玄関に臭い残る。

    ちなみに口臭の方が強烈でお互いマスクしてても便秘のうんこの臭いがする。

    1回外で知らないお母さんが赤ちゃんうんこしたと思ってトイレに行ったぐらい(そのあと、あれ?気のせいだったわと戻ってきた)

    本人は臭いを気にするのはお前が神経質だからで、気にしてる人なんかおらんと言ってきて治す気なし。

    ちなみに歯磨きは起きた時と夜の1日2回はしてる。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/29(金) 10:29:00 

    >>2
    山口県光市母子殺害事件もあった。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/29(金) 11:17:44 

    ナイロンの靴下を長時間履いてたら納豆臭くなった上に黄色くシミが…
    脱いだ裸足で歩いた後も臭くて家族から怒られた事ある

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/29(金) 11:55:27 

    犯罪なんかしないでこういう活動すればいいのにな

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/29(金) 12:26:12 

    >>25
    ファブリーズぶっかける

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/29(金) 16:13:03  [通報]

    >>12
    うわぁー、隣とか近くなら最悪だな。。
    まだ完全に無臭だったらいいけど、臭いんだったらこれは我慢できないな。。

    クッサイ靴には魔法の白い粉をかけてあげたい。。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/29(金) 19:54:21  [通報]

    >>1
    へずまvsガル民かと思った

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード