ガールズちゃんねる

美のスイッチが入る瞬間

129コメント2024/03/22(金) 12:54

  • 1. 匿名 2024/03/20(水) 19:42:52 

    ダイエット、美容、メイク、どれをとっても中々スイッチが入らない女ですが、推しのためにやっと美のスイッチが入ったようです!
    推しの視界に入った時に目を止めてくれるくらいの容姿になりたいのと、推しの垢抜けがすごくて影響されたのもあります
    ガルちゃん民の皆様はどんな時に美のスイッチが入りますか?
    美のスイッチが入る瞬間

    +43

    -2

  • 2. 匿名 2024/03/20(水) 19:43:28 

    職場に好きな他人が出来た

    +145

    -6

  • 3. 匿名 2024/03/20(水) 19:43:28 

    恋した時

    +113

    -4

  • 4. 匿名 2024/03/20(水) 19:44:13 

    中国ドラマ観ているとき

    +19

    -8

  • 5. 匿名 2024/03/20(水) 19:44:40 

    久しぶりの不意打ち写真が悲惨な時

    +106

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/20(水) 19:44:53 

    ストレス発散にコスメ爆買い

    +34

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/20(水) 19:45:06 

    美のスイッチが入る瞬間

    +7

    -28

  • 8. 匿名 2024/03/20(水) 19:46:27 

    身近で美人やスタイル良い人を見た時

    +108

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/20(水) 19:46:38 

    好きな人がいる時!

    +24

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/20(水) 19:47:17 

    今でしょ!!

    +1

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/20(水) 19:47:35 

    女に虐められたら肌や髪をめっちゃ手入れする

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/20(水) 19:48:13 

    鏡を見た瞬間

    +12

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/20(水) 19:48:16 

    >>1
    皇室の気品を見た時

    +3

    -7

  • 14. 匿名 2024/03/20(水) 19:48:56 

    >>7
    すっごい整形顔だよなぁ

    +76

    -9

  • 15. 匿名 2024/03/20(水) 19:49:38 

    今日テレビでこの人たちを見かけた時。
    美のスイッチが入る瞬間

    +9

    -18

  • 16. 匿名 2024/03/20(水) 19:49:46 

    YouTubeでたまたま小田切ヒロさんの動画をみて美容に目覚めました

    美容って単にメイクだけじゃなくて食事睡眠運動何でも美に繋がると知って感動しました。

    そこからは自分なりに色々研究しました。
    全てプチプラですが…

    崖っぷち人生でグレーどころか暗黒の日々に彩りを与えてくれて感謝してます
    自分語りすみません


    +134

    -4

  • 17. 匿名 2024/03/20(水) 19:50:07 

    やっぱり恋した時じゃね

    +39

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/20(水) 19:50:16 

    すっごいイケメン見てお腹の下の方がきゅうううんっ!てしたとき

    +0

    -13

  • 19. 匿名 2024/03/20(水) 19:52:33 

    夫にずっと可愛いと思ってもらいたいから毎日スイッチ!

    +57

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/20(水) 19:52:42 

    自分と歳が近い子、または年上の方が
    見た目若くキラキラしてたら
    自分は何でこんなに女サボってるのかと
    みすぼらしく感じて
    私も女磨きしなきゃって気持ちになる。

    +84

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/20(水) 19:52:59 

    ダイエットしてる時

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/20(水) 19:53:29 

    >>2
    「他」がつくだけで何故か冷たく感じるねw
    好きな人♡
    好きな他人💔

    +85

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/20(水) 19:53:56 

    私と同格の美人に出会った時

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/20(水) 19:54:52 

    旦那と買い物やお出かけして
    見た目少しでも綺麗な奥さんで居たいから。

    +28

    -3

  • 25. 匿名 2024/03/20(水) 19:55:26 

    好きな人が出来る

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/20(水) 19:55:39 

    好きな服を着てお洒落したり
    お化粧やヘアースタイルも楽しみたいから。

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/20(水) 19:56:16 

    旦那の不倫相手がクソブスだったとき
    裁判まで行く予定だから磨きかけるわ

    +77

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/20(水) 19:58:26 

    2016年くらいに市川猿之助に惚れたんだけど、あの人肌綺麗じゃん。猿之助目指してスキンケア頑張った。

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/20(水) 19:58:34 

    太り過ぎで着る服がなくなった時、
    焦りで、ダイエットスイッチ入って
    美強化し出す。

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/20(水) 19:59:01 

    ブルマー姿にコスプレした時

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/20(水) 19:59:21 

    「大して美人じゃないのに、イケメンばかりにモテてムカつく」と目をつけられて女性からストーカーされたから。

    美容を頑張って、乃木坂を可愛い顔で踊ってストーカーに見せてる。

    +15

    -7

  • 32. 匿名 2024/03/20(水) 19:59:36 

    >>2
    奥さんが居る人を好きになるなよ。

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/20(水) 20:00:56 

    何人かの人もコメントしてるけど恋すると食欲まで無くなるから凄いよね
    ちなみに私は今失恋中なのでボサボサ&どーでもいい

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/20(水) 20:00:56 

    基本美容好きだけどめんどくさがりでもあり
    休みに予定ないと前日メイク落としてお風呂に入らなかったり翌日も家から出ず何もしない、夜にスイッチが入りお風呂、全身のスキンケア、ヘアケアを全力でやるのが楽しい✨

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/20(水) 20:01:21 

    私は辻ちゃんのYouTube見た時からです。
    自分と同世代で生活レベルも忙しさも全然違うけど主婦業しながら自分にも手をかけてるところを見習いたくなった。

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/20(水) 20:01:23 

    太りまくって顔がパンパンだったのでたまたま見つけた小顔エステに行ったらそこの店員さんがすんごい素敵な人で急激に美に目覚めました笑
    よくエステとかでいる感じの美魔女とかそんなんじゃなくて、うまく言葉に出来ないけど歳いってるのに健康的でかわいらしい人でした。
    勧誘とかも全然なかったし、ほんとに目がぱっちりして小顔になれたような気持ちになったし(まぁこれは気休め程度だろうけど)、Theガルちゃん民のわたしの美意識まで高めてくれるなんて、ほんといいお店に出会えたなぁ~

    +47

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/20(水) 20:01:41 

    >>14
    誰ですか?

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/20(水) 20:02:54 

    >>32
    指輪してないから結婚してるか
    分からないのです

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/20(水) 20:05:09 

    >>5
    不意打ちの写真が写り悪くても気にする必要ないよ。

    常に瞬きする瞬間で止まり続けてるわけじゃないから(笑)

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/20(水) 20:05:59 

    >>2
    美容にも仕事にも張り合いが出るよね。
    私もキュンキュンしたい!

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/20(水) 20:08:40 

    健康診断が近づいてきたとき

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/20(水) 20:11:02 

    >>33
    わかる。
    なんかドキドキして胸いっぱいお腹いっぱいって感じでお腹減らないんだよね。

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/20(水) 20:11:08 

    >>16

    メイクや美容法が勉強になるのはさることながら単純に元気が出る

    初めてこの方を知ったのは20年以上前で所謂男性メイクアップアーティストが表舞台に出るはしりだったから今の振り切りぶりには驚いてます
    サブチャンネルのお悩み相談やお出かけ動画なども面白い

    +38

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/20(水) 20:13:16 

    推しが30代男性なのに自分よりお肌が光り輝いてるのを見た時

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/20(水) 20:15:02 

    >>38
    私は好きになる前に何かの情報などで
    結婚してるか確認してから好きになる。
    既婚だったら憧れてだけにしとくかな。

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/20(水) 20:15:02 

    すっぴんを好きな人に見せる時に恥ずかしくないくらいにしたい

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/20(水) 20:17:20 

    >>42
    わかる。胸いっぱいってこういうことなんだ、ってね。あーそうなりたい!

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/20(水) 20:17:29 

    ちょっと痩せてきたり、肌の調子が良くなってきた時。
    もっと頑張ろ!ってなる。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/20(水) 20:20:14 

    何十年ぶりかの友人たちに会う

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/20(水) 20:20:41 

    >>1
    眉毛が綺麗に描けた時

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/20(水) 20:22:45 

    >>8
    身近にショート似合う美人いるけど(若いのに性格も抜群)
    年取ったせいかスイッチ入らねぇ😭

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/20(水) 20:22:52 

    同級生に会った時

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/20(水) 20:22:54 

    ほんとに気まぐれ
    自分でも知りたい
    とりあえず夜、体力ある時

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/20(水) 20:24:14 

    クレンジングしてスキンケアする時
    大事に大事に仕上げる

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/20(水) 20:24:36 

    >>43
    仕事に対しての姿勢が別格だと思う
    自分も仕事頑張らなくては…

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2024/03/20(水) 20:25:32 

    今日実家久々に帰って7年前の写真見せられて痩せなきゃとおもったとこ

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/20(水) 20:26:03 

    >>16
    よかったね!
    メイクしてると気分が上がってくるし、
    スキンケアしてると、自分をいたわってあげてる感じを実感できるし、
    運動とかがんばると結果がついてくるから自己肯定感もあがるし達成感もあるし!
    (筋トレは裏切らない、と思ってる。笑)

    あなたの明日が、暗黒やグレーでなく、明るい春色で彩られますように

    +61

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/20(水) 20:27:12 

    >>27
    頑張れ
    でも恨みばかりだと作り物の美になるから、早く幸せ取り戻してね。

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/20(水) 20:30:33 

    やたらメイクの動画見たりネイルしたくなるのは排卵期だと気づいた

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/20(水) 20:30:58 

    お高めの化粧品買ったとき

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/20(水) 20:32:10 

    >>7
    顔デカ

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2024/03/20(水) 20:37:27 

    ファッション、メイク全般プチプラで、生活全般かなり無頓着なまま27歳まで生きてきた

    おしゃれな友人との旅行で、成田の免税店でおすすめされたDIORとeleganceでデパコスデビューした
    顔エステ行ったり、良いスキンケアものと出会ったり、部屋のインテリアにこだわるようになった
    収入も上がった笑

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/20(水) 20:37:48 

    加齢で老けを感じるorメイク上手くいかないなあ→何か対策はないか→美容系ユーチューバーの動画を見る→やる気アップ

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/20(水) 20:42:26 

    美女をみたとき、ヤル気出る!
    美女大好き

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/20(水) 20:46:10 

    >>24
    こういう夫ラブ❤️系のコメントしてる人って新婚?
    子どもいてもこんな感じなの?旦那さんがイケメン?
    すごいなぁ

    +3

    -5

  • 66. 匿名 2024/03/20(水) 20:46:25 

    同期や友達がさらに美しくなってた時

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/20(水) 20:47:49 

    >>7
    誰だかわかんないんだけど加工後の写メであって欲しい

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/20(水) 20:49:36 

    >>4
    今、宮廷の諍い女見てるけど
    メイクとかキレイで真似したくなる

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2024/03/20(水) 20:50:01 

    >>37
    村重杏奈かな!

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/20(水) 20:50:55 

    >>45
    今の時代、本人に聞けないもんねー

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/20(水) 20:51:01 

    >>58
    ありがとう😭
    心から綺麗になれるようにさっぱり終わらします

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/20(水) 20:54:31 

    >>31
    すごい!強い!!これが1番だよね!

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2024/03/20(水) 20:59:51 

    仕事とかで嫌な事があっても自分がきれいなら少しは癒される気がする。そうやって日々コツコツアップデートしてる。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/20(水) 21:00:21 

    2年振りの社会復帰で接客業だからスイッチが入りました。スタッフがみんな若くて綺麗なのでせめて清潔感を損なわない様に気をつけています。

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/20(水) 21:04:17 

    LINEでやりとりしてた友達が「太った、老けた」というので安心してたのに久しぶりに会ったら綺麗になってた時にスイッチ入った

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/20(水) 21:08:20 

    久々に会った女友達が、凄く小綺麗にして可愛くなってた時
    いつも見た目に無頓着な自分を反省した

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/20(水) 21:08:23 

    >>44
    今の男子って女子よりも美容に力入れてる人いるよね

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/20(水) 21:09:18 

    理想の容姿になれたら自己肯定感爆上がりするよね

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/20(水) 21:10:41 

    最近ガルでこれを見て美のスイッチが入った
    美のスイッチが入る瞬間

    +2

    -9

  • 80. 匿名 2024/03/20(水) 21:11:21 

    >>2

    経験済み!めちゃわかります。
    毎日のメイクに時間かけてたしヘアスタイルも毎日頑張ってアレンジしたり。
    エステ行ったりとにかく少しでも女性らしくなろうと必死でした。周りからもめちゃ褒めてもらってた時期。
    彼が転勤してから美への意識が急降下し服さえ着てれば良いや状態の今(笑)

    +33

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/20(水) 21:15:39 

    好きな人と会える事になったら

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/20(水) 21:19:50 

    久しぶりに撮った証明写真を見た時

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/20(水) 21:20:27 

    綺麗な人を見かけた時。

    芸能人じゃなくて、街中で実際に綺麗な人を見かけると私も頑張ろう、と思える。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/20(水) 21:20:49 

    >>1
    自分より年上なのにとても綺麗でスタイルの良い人を見た時、、
    この間、息子のサッカーの先生とスーパーで会った
    隣には綺麗な奥様、、
    「まぁー!奥さん若くて綺麗!モデルさんですか?!」と聞いたらまさかの40代半ばの元モデルさんだった、、本当に20代後半で若くて綺麗な奥さんだと思ったから驚愕、、先生と高校の時の同級生らしいけど先生より若い奥様に見えた
    とりあえず私もダイエット頑張ろう!と思いました

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/20(水) 21:21:35 

    久々に会った友達が記憶よりも綺麗になってたとき

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/20(水) 21:33:43 

    メイクの色合いが合ってない気がする。
    もっと素敵に見える色のメイクがあると思う

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/20(水) 21:34:41 

    >>8
    職場にめっっちゃ肌綺麗な人が異動してきたとき、つい、何してるのか色々聞いてしまったし、美のスイッチ入ったなー

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/20(水) 21:36:36 

    何きっかけかは分からんけど、春コスメって聞くと新色欲しいブームくる。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/20(水) 21:37:04 

    >>16
    わかる!
    お手入れ頑張って結果出ると、少し自己肯定感上がるというか、メンタルに良いよね!!
    私もお肌がボロボロだったとき、人生に疲れ果ててたもん(T-T)

    美容頑張ることって、生きるエネルギーになるよね

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/20(水) 21:40:05 

    >>44
    私の推しも年下だけど、すんごい美肌だから、私もなんだか頑張ろー!!ってなる!

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/20(水) 21:41:48 

    タイヤ交換と車検の時
    担当の整備士さんイケメンなので💦
    向こうは興味ゼロだろうけど、自己満足で

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/20(水) 21:43:59 

    >>14
    やっぱり二重のライン変えてるのか
    元のラインが自然だよなぁ

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/20(水) 21:50:37 

    >>72
    ありがとう。
    それが一番、平和な戦い方だと思う。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/20(水) 22:01:44 

    >>7
    目元常に痒そう!前髪で。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/20(水) 22:03:56 

    >>69
    ありがとう

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/20(水) 22:10:45 

    好きぴに会える日

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/20(水) 22:17:59 

    >>7
    すごい整形してるのにアイシャドウはムラになってるね。
    勿体ない。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/20(水) 22:20:48 

    同窓会

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/20(水) 22:28:04 

    最近ダイエットも美容も順調に成果出てきて楽しい〜♪とヤル気がさらにでたところだったけど
    外の鏡で見たら「あれ前より太った?」「あれ肌やばくない?」状態でやけ食いしちゃったところ🥲
    でも前のようにお菓子やパンは買わなくなったから進歩していると思うことにした…!

    外でて他人見てもモチベ上がるどころか落ち込んまんだよな〜

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/20(水) 22:37:32 

    >>5

    自分の顔って鏡で澄ました正面顔しか見る機会ないから不意打ちの斜めアングル撮られるとびっくりする
    私の場合笑いながら喋ってるときすごくしゃくれてた

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/20(水) 22:38:56 

    >>19
    偉いな〜
    旦那に可愛いく見られたい!みたいなの無くなっちゃった
    お洒落は大好きだけど

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/20(水) 22:39:48 

    新しい洋服やアクセサリーを買った時!
    スイッチ入って物欲増すw

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/20(水) 23:07:59 

    >>7
    ケンナオコのお鼻に憧れてたのかな?

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/20(水) 23:08:45 

    >>1
    暴飲暴食をやめデトックスして身体が軽くなってきた頃。もっと内側から綺麗にしよう!爪や髪も先端まで整えよう!って思う!お洒落はそのあと!

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/20(水) 23:19:55 

    >>7
    あっ顎力入れないで〜ズレちゃうよ

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/20(水) 23:22:23 

    >>7
    鼻の穴どーなってんのこれ

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/21(木) 00:10:38 

    >>1
    好きな人を見てかっこいいなと思った時。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/21(木) 00:14:34 

    >>65
    横だけど、べつに「夫ラブ❤️」だからってわけでもないんだよね。間接的に夫の価値を高めてやってる気になってるというか。美しいパートナーがいる男性だと周りから思われたいというか。いや、少数派かもしれん

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/21(木) 00:28:16 

    >>14
    この子ロシアとのハーフだから元々こういう顔立ちじゃないの?

    +24

    -2

  • 110. 匿名 2024/03/21(木) 08:07:34  ID:agJ5A2apY1 

    誰かに容姿を誉められた時

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/21(木) 08:21:38 

    遠目でもイケメンなのが伝わる新入社員がうちの部署に配属ってなった時

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/21(木) 09:39:02 

    >>16
    他の人のメイク動画も見るけど、この人のが一番気分が上がるかも
    撮影用であまり一般向けではないって声も見かけるけど購買意欲わく

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/21(木) 10:51:07 

    詳しい方教えてください!
    最近、化粧水と美容液だけの商品売ってますが、あれは乳液なしでその2つだけで充分ってことですか?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/21(木) 11:49:17 

    >>2
    これマジうらやまー
    周りの注目が気持ち良くてだとサイクルによって全く興味なくなる時あるから
    好きな人でアガる人って恋愛楽しめて効率良いよな

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/21(木) 12:15:30 

    >>14
    あといつもカラコンが浮いてる

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/21(木) 12:19:53 

    アラフィフです。
    そりゃもう、自分のエイジングの加速に気付かされた時です!
    アイテムや工程がその度に増えてゆく~💰~

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/21(木) 14:30:46 

    >>43
    藤原美智子さんが師匠なんだよね?
    藤原さん全盛期のアシさんってことなのかな?

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/21(木) 14:33:16 

    >>57
    コメ主さんも素敵ですね。
    トピによっては、美意識高いとがるでは横槍いれてくる人いるよね。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/21(木) 14:37:26 

    >>108
    自分が綺麗でいるのが一番テンションあがるよね。いつどこで誰に会うかもわからないから、徒歩二分半のスーパーにもおしゃれしていくよ、私は。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/21(木) 14:57:26 

    >>80
    転勤前にご飯とか行かなかったの?
    見てるだけで良かったとか?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/21(木) 14:58:36 

    >>87
    よこ
    綺麗な方はどんなことされてましたか?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/21(木) 15:11:46 

    >>1 社内恋愛で彼氏ができた時。
    毎日気抜けないのがキツい時もあるけど、常に美しく居られるように頑張れる!

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/21(木) 19:16:58 

    >>33
    私も失恋しました。
    辛くてどうでもよくなるよね。
    でも2週間が経ち、振った相手にイライラしてきましたw
    見返す為に継続しようと思います。
    もう私に興味ないとは思うけど、意地と未来の自分の為に頑張る!

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/21(木) 19:58:23 

    自分に自信を持ちたいと思ったから

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/21(木) 23:02:57 

    >>120
    ご飯も何回も行きました!!

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/22(金) 01:18:33 

    >>121
    化粧品はそんなに高いの使ってないみたいでしたが、無印良品のリンクルケアクリームマスクを愛用してるって言ってました。
    20代半ばでまだ若いから、必要あんの???って感じで聞いたら、「使ってるときと使ってないとき全然違うから、効果あるし、もう何個リピートしたかわからないぐらい」と話てました。←早速私も購入。 確かにお肌がふっくらツヤっ!!とします!

    あと彼女が習慣にしてたのは、「乳酸菌とビタミンCの摂取」です。 子供の頃から親が家族全員にそうさせてたらしく、どちらも錠剤で摂取しているそうです。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/22(金) 08:08:06 

    >>16

    動画は見ないからその人はよく知らないけど

    食事睡眠運動すべてが美に繋がってるのは納得!
    あとは腸活や温活
    だからやる気が起きるし、仮に美に直結しないにしても、そのすべては将来の健康のために決してムダにはならないからいいよね

    私は食事管理アプリを入れたり、Apple Watchを買って、睡眠トラッカーとして使ったりワークアウトを記録するようになったら、さらに意識が高まったよ

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/22(金) 08:39:34 

    >>126
    ありがとうございます。
    ビタミンCはすぐ飲み忘れるから、毎日習慣にする!乳酸菌も買ってみる!

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/22(金) 12:54:18 

    >>16
    同じ!!
    細かくいうと、見た目がドンピシャな子のメイクをしていて、その子がさらに可愛くなっていたので化粧の関心度が爆上がりしたんだけど、でも小田切さんのおかげ

    元々コスメは好きだったけど、似合うメイクや色とか意識できてなくて(パーソナルカラーは診断済だったのに生かしてなかった)、「感覚でする」をやめたら、全く変わった。周りにも褒められるぐらいになったよ


    小田切さんのは「簡単」が売りではないから、そういうのを目的の人には向かないけど、だからこそ全体的な美意識につながるよね

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード