ガールズちゃんねる

西東京市議の小峰和美氏、ハラスメント発言の次は療養中に女性コンパニオンと「膝のせ密着お座敷宴会」証拠写真の直撃に「許せない」逆ギレ対応から辞職の顛末

73コメント2024/03/20(水) 23:31

  • 1. 匿名 2024/03/20(水) 09:10:30 

    西東京市議の小峰和美氏、ハラスメント発言の次は療養中に女性コンパニオンと「膝のせ密着お座敷宴会」証拠写真の直撃に「許せない」逆ギレ対応から辞職の顛末 | 週刊女性PRIME
    西東京市議の小峰和美氏、ハラスメント発言の次は療養中に女性コンパニオンと「膝のせ密着お座敷宴会」証拠写真の直撃に「許せない」逆ギレ対応から辞職の顛末 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    宴席の座敷でしなだれる女性に密着し、ニヤけた表情を見せるのは西東京市議会議員の小峰和美氏。彼は女性議員に対してハラスメント発言を繰り返していた“前科”がある。新たな疑惑について、小峰氏を直撃して話を聞くとーー


    「小峰和美氏ですね。'06年に初当選後5期連続で市議を務めていますが、これといった実績はありません。写真の行為は公人としてどうかと思いますが、市民は驚かないでしょう。彼には前科がありますから」(政治部記者、以下同)

    女性議員に対してハラスメント発言を繰り返していたことが'23年に報じられた。

    「“専業主婦になったほうがいい”“おまえをいじめてやる”などの暴言がありました。小峰議員は謝罪しましたが、以前からセクハラやパワハラを繰り返していたようです」

    3月14日、小峰氏が理事長を務める幼稚園から自宅に戻ってきたところを直撃。写真を見せると悪びれる様子もなく自分とコンパニオン女性だと認めた。

    「そうなのよ、コレ、困っているんですよ」

    ─そもそも、コンパニオンを呼ぶ必要があるんですか?

    「私に聞かれても困るんです。幹事が呼んだんですから、幹事に聞いてくださいよ」

    小峰氏はその場で幹事に電話をかけ、自分が呼んだのではないことを証明してほしいと懇願する。

    ─誰が呼んだかではなく、小峰議員がコンパニオンを抱きかかえてお酒を飲んでいるのが問題では……?

    「抱きかかえてなんてないですよ。近くにいるだけです」

    +2

    -29

  • 2. 匿名 2024/03/20(水) 09:12:02 

    東京だってかなりの男尊女卑だよね。いつも地方のことあれこれ言うけどさ。

    +85

    -0

  • 3. 匿名 2024/03/20(水) 09:12:15 

    きも

    +24

    -0

  • 4. 匿名 2024/03/20(水) 09:12:39 

    こういう性風俗的なコンパニオンの仕事やる人って親や兄弟から反対されないのかね
    お金の為って割り切って働いてるんだろうか

    +5

    -10

  • 5. 匿名 2024/03/20(水) 09:13:23 

    >>1
    なんかもううんざりする顔

    +95

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/20(水) 09:13:37 

    女性の職業差別

    +2

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/20(水) 09:14:07 

    「近くにいるだけ」だと?
    西東京市議の小峰和美氏、ハラスメント発言の次は療養中に女性コンパニオンと「膝のせ密着お座敷宴会」証拠写真の直撃に「許せない」逆ギレ対応から辞職の顛末

    +31

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/20(水) 09:14:07 

    >>5
    ただのスケベジジイの顔立ちて草生えるw

    +83

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/20(水) 09:14:49 

    幹事のせいにしてる時点でクロだろ
    あきらめろ

    +33

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/20(水) 09:16:17 

    政治家が性欲が強いのがバレはじめてるね
    知ってたけどさ

    +17

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/20(水) 09:16:29 

    これだから昭和ジジイは

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/20(水) 09:17:07 

    こんなやつばっかりだな

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/20(水) 09:17:08 

    接待でキャバクラ行くのも時代遅れですから

    +38

    -2

  • 14. 匿名 2024/03/20(水) 09:17:09 

    最後奥さんが怒って旦那が黙り込んだの笑うw


    いや笑えんわ

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/20(水) 09:17:16 

    >>5
    まんざらでもなさそう

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/20(水) 09:18:29 

    ただのエロおじだけどコンパニオン呼んどいて放置するのも無礼だろ

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/20(水) 09:18:48 

    似てる
    西東京市議の小峰和美氏、ハラスメント発言の次は療養中に女性コンパニオンと「膝のせ密着お座敷宴会」証拠写真の直撃に「許せない」逆ギレ対応から辞職の顛末

    +7

    -26

  • 18. 匿名 2024/03/20(水) 09:18:50 

    >06年に初当選後5期連続で市議を務めていますが、これといった実績はありません。

    ワロタ

    +45

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/20(水) 09:19:39 

    ハラスメントの時は維新・国民民主・みんなの会って報じられてるけど今回は無所属
    ハラスメントでクビになったってこと?

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/20(水) 09:20:04 

    動画みたけど、二、三日前に放送された田中みな実に後ろからエプロンつけてあげてるフランス人パティシエの方が小峰議員よりよっぽど強烈だった

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/20(水) 09:22:01 

    女には変われ!ってうるさいし実際女は一生懸命変わってるのに
    なんでこうなんだろうね
    セクハラ防止講習会とかやってるとこもあるんでしょ?
    国でちゃんとやるように通達出せば?

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/20(水) 09:22:31 

    どいつもこいつも…

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/20(水) 09:24:06 

    学生の頃、パーティコンパニオンをやってた。
    私には合ってて、トップオブリーダーまで努めた。
    チップもくれるし、お酒も飲めるし、殆どは楽しかったよ〜。
    でも、最悪だったのは、お坊さんの集まり。普段真面目な人がハメを外すと怖かった!羽交い締めにされて、触られまくり…。で、ケチだから、チップも無かった。
    普段は、楽しくお酌して楽しませるだけだからね。

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/20(水) 09:24:13 

    すごいよね
    どんどん自爆していってる

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/20(水) 09:25:59 

    >>1
    トピ画が一瞬プーチンに見えた

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/20(水) 09:29:34 

    >>2
    だって東京って地方出身者が集まるところだよ
    そういう田舎者の価値観が跋扈してるの


    +2

    -8

  • 27. 匿名 2024/03/20(水) 09:30:08 

    >>1
    「専業主婦になった方がいい」

    馬鹿にされてるなぁ

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/20(水) 09:30:39 

    >>4
    そんな職業の人を呼ぶ男性の方を疑問視しよう

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/20(水) 09:31:15 

    >>2
    東京はナチュラルにすごい
    差別もセクハラもパワハラも
    ずっと住んでる人には分からないんだと思う
    あと田舎特有のネチネチしたやつと種類が違うからそういう意味で田舎のような男尊女卑はないけど

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/20(水) 09:32:13 

    たぶん何が問題になっているかわかってない

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/20(水) 09:34:41 

    幼稚園のオーナーだよこの人

    こみね幼稚園でググってみて

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/20(水) 09:36:57 

    何でこんな人並以下のジジイが議員になれる?選挙のシステム変えなきゃ次から次湧き出るじゃない。候補基準も厳格にして議員失脚プラス税金横領罪で逮捕くらい厳しくしないと。辞めれば責任取った事になるのもおかしい。こんな実績ゼロのモラハラジジイ税金でいつまで飼わなきゃならんのよ。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/20(水) 09:37:10 

    出るわ出るわ

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/20(水) 09:38:25 

    >>4
    家族に内緒でお金の為に割り切ってやる人が多いんじゃない?

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/20(水) 09:40:14 

    幼稚園の園長だよね?
    奥さんが妊娠中ゴルフの打ちっぱなしに愛人連れてきてるとゴルフレンジでバイトしてた友達が言ってた

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/20(水) 09:42:25 

    気持ち悪い

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/20(水) 09:45:40 

    キャリア積んでる女性に専業主婦になれとか暴言もいいところ

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/20(水) 09:48:19 

    同類の他トピでは、マイナンバーカード問題から目を反らすための流出ではないかと
    西東京市議の小峰和美氏、ハラスメント発言の次は療養中に女性コンパニオンと「膝のせ密着お座敷宴会」証拠写真の直撃に「許せない」逆ギレ対応から辞職の顛末

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/20(水) 09:48:33 

    >>2
    東京がまだマシかな位のもんだよ

    +0

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/20(水) 09:50:01 

    >>23
    でも、そういう仕事選択したんだよねって思っちゃう。

    +0

    -6

  • 41. 匿名 2024/03/20(水) 09:52:02 

    >>1
    お酒じたい禁止すれば?政治家の会合等での

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/20(水) 09:53:09 

    >>2は東京が憎くて仕方ない地方在住の人かな?

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2024/03/20(水) 09:56:20 

    >>2
    男性から"お茶ちょうだい"とか言われるよりも、女性から"お茶くらい出しなさい"と言われるのが無理。
    転職して新しい職場は男尊女卑を受け入れている女性はいないと思っていたのに、バレンタインデーを前向きにがっつりやったから何かガッカリした。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/20(水) 10:02:44 

    >>18
    こんな奴が議員?しかも5期も?

    ほんと有権者が馬鹿すぎる

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/20(水) 10:04:26 

    >>1
    「'06年に初当選後5期連続で市議を務めていますが、これといった実績はありません。」

    こういう議員多いだろうね。地方議員や国会議員問わず、実績ない議員はクビにして欲しいわ。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/20(水) 10:04:30 

    >>32
    市議なんか2期勤めたら立候補できないようにした方がいいよね

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/20(水) 10:09:27 

    大勢いる宴会で恥ずかしげもなくこんな密着するなんて、本人も周りの仲間も相当慣れてるね
    ほんと気持ち悪い

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/20(水) 10:15:21 

    >>1
    待ってこんな人が幼稚園の理事長してるの?
    絶対通わせたくないんだが

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/20(水) 10:19:02 

    >>42
    東京なんてゴミ溜めみたいなものなのにね

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/20(水) 10:20:23 

    きもい
    西東京市議の小峰和美氏、ハラスメント発言の次は療養中に女性コンパニオンと「膝のせ密着お座敷宴会」証拠写真の直撃に「許せない」逆ギレ対応から辞職の顛末

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/20(水) 10:23:45 

    税金返してください

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/20(水) 10:25:10 

    市議とか県議ってヤンキーあがりばっかで碌なのいないよね。

    国会議員と違って法律作るわけでもないから仕事も殆どない。

    定員を10分の1以下にしてその分監視をしっかりした方がいい。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/20(水) 10:26:26 

    >>1

    和美って名前の男たまにいるけどなんで?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/20(水) 10:28:32 

    >>2
    40代半の元旦那、東京出身だけど
    親が両方とも地方出身で若い時に東京出てきた人間だから、嫁は、大人しく旦那の言う事聞けって考えの人間だったし、元旦那もそんな考え方の人間(結婚してから分かった)だった‥

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/20(水) 10:33:25 

    >>40
    そうだね。
    大学入学してすぐに、高校時代の友達とバイト始めたけど、私以外の友達はすぐにやめちゃった。私は、就職しても週末だけバイトしてた。
    なんてたって、トップオブリーダーだから、私には合ってたと思うわ。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2024/03/20(水) 10:36:38 

    >>1
    自分は一切悪くないって言うその姿勢 マジクズ。 

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/20(水) 10:55:07 

    >>18
    なんか政策を実行して失敗すると叩かれて目立つから次の選挙の時にあいつはダメだってなるけど何にもしないで目立たないと5期も当選だね

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/20(水) 11:19:13 

    >>55
    同じ女からしたら、お前みたいな女がいるからって思うのが正直なところ。
    その坊主グーで殴る位のことしたら爽快だけど。結局被害に遭ってるやんって思った。

    +2

    -4

  • 59. 匿名 2024/03/20(水) 11:54:45 

    >>5
    ホントに膝に乗せただけ?
    胸揉んでたりしてない?
    してそうな顔だけど

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/20(水) 11:56:15 

    >>58
    は?お前って…

    まあ、同じ様なバイトなら、キャバクラ等は決まったお店に居るから、固定客が出来て、逃げられないけど、パーティコンパニオンなら、その時だけだから、私は我慢できたわ。
    私、店も開けるかも笑

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2024/03/20(水) 12:09:18 

    >>60
    その坊主に女にこれぐらいのことやっても許されるって学びを与えているわけだから。
    で、全然関係ない女が後に被害にあったりする。
    だからお前。

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2024/03/20(水) 13:32:59 

    >>5
    コンパニオンだしいいんじゃない?

    それが仕事でしょ

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2024/03/20(水) 13:51:11 

    >>50
    気持ち悪すぎる

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/20(水) 14:24:12 

    >>23
    でも、最悪だったのは、お坊さんの集まり。普段真面目な人がハメを外すと怖かった!羽交い締めにされて、触られまくり…。

    学校の先生の宴会も酷いってきいた

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/20(水) 14:26:52 

    >>61
    そういうオマエは大丈夫か?

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/20(水) 15:12:23 

    >>5
    安いAVみたい

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/20(水) 16:04:05 

    >>2
    むしろ東京の方が権力者多いから、男尊女卑が多いと思ってるよ
    エリート校行って、10代の頃からそういう思考の男だって多いじゃない
    東京の人でこれを分かってない人は、そういう人たちと縁がない環境で生活してるだけだと思う。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/20(水) 16:13:58 

    10年以上前、こみね幼稚園に子どもを通わせてた
    当時は小峰和美氏が園長で奥さんが副園長
    息子の和人先生もその奥さんもこみね幼稚園で先生してて家族経営
    週5給食で園バスも課外授業も預かり保育もあって便利だったし幼稚園の評判はよかったと思う
    転勤で途中で転園したので卒園までいなかったけど、まさかがるでトピ立っててびっくり

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/20(水) 16:30:01 

    >>61
    パーティコンパニオンを呼ぶような客は、遊び慣れてる人が多いと思ってる。金持ちだからね。でも、遊び慣れてない人が質悪い。追加料金払うから、アフター部屋で相手してくれ、と言う客も居た。こんな時は笑顔で「すみませ〜ん、私達、そんなことは出来ないんで〜す」って断ってた笑

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/20(水) 17:06:43 

    >>26
    そもそもが、狐とタヌキしかも住んでいなかった江戸の開拓に、地方から工、商の職人を集められ、開拓が終わっても地方に帰らず住み着いたのが今、東京在住の人の祖先だしね、

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/20(水) 17:12:11 

    >>3
    なにが?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/20(水) 21:27:58 

    あまりに、こんなことばかり起きて飽きてしまったw

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/20(水) 23:31:15 

    コンパニオンがいる場では、よくありそうなことではあるけども。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。