ガールズちゃんねる

貧乏ゆえに独身

506コメント2024/04/12(金) 14:31

  • 501. 匿名 2024/03/23(土) 00:31:27 

    >>444
    毒親ではないとは思うけど…
    でも子供にしたら頼み込まれて行ってあげてる感じでは?

    +1

    -0

  • 502. 匿名 2024/03/24(日) 04:27:57 

    >>464
    スーパーで働いてるけど半額待ちにめっちゃいるわ
    大抵奥さんがキャンキャンしてて落ちつきがなくて、旦那はぼさーっとしてるか威張ってる
    「半額じゃなきゃ買わないって言ってるじゃん!え?それ肉でしょ?さっき肉売り場で肉買ったし!これ返してきてそれにする?え!?両方食べるの?食べきれる?早くしないと他の無くなるよ!#*^%+^(エンドレス)」

    +2

    -0

  • 503. 匿名 2024/03/24(日) 14:15:41 

    >>485
    最近高卒で十分なのに大卒で突っ込んでくる人が多くて大卒になった仮性大卒が増えてるけどね。
    そんな大卒ポストでも大卒資格が必要って煽るの止めたらいいのに。

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2024/04/01(月) 09:01:37 

    >>6
    パンツがどうこうってのは、貧乏云々関係なくてあなたの性格の問題だと思った

    パンツなんて百均にも売ってるしね
    ひと昔前のに比べたら質は悪くなってるかもだけど、普段使いにするなら百均で十分

    +0

    -2

  • 505. 匿名 2024/04/12(金) 14:28:36 

    >>33
    正社で手取り14万だよ……

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2024/04/12(金) 14:31:55 

    >>218
    共同親権も可決されたしね。女こそ金稼いで生きてかないと男のインフラにされてしゃぶられて終わりだよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード