ガールズちゃんねる

ガルちゃん民の皆さんはリアルの世界ではどんな性格ですか?

145コメント2024/03/16(土) 16:56

  • 1. 匿名 2024/03/15(金) 14:28:34 

    主は意見も言えないような大人しい人です。ネットの世界だと意見が言えるので、たまに良いことを言ったりするとガルちゃん民の方が褒めてくれるので嬉しいです。

    +83

    -9

  • 2. 匿名 2024/03/15(金) 14:29:07 

    あ、あの...えっと

    +46

    -5

  • 3. 匿名 2024/03/15(金) 14:29:09 

    謙虚で優しくおっとりした愛されキャラです

    +58

    -10

  • 4. 匿名 2024/03/15(金) 14:29:17 

    猛獣

    +10

    -3

  • 5. 匿名 2024/03/15(金) 14:29:22 

    ねこちゃんみたいって言われます🐱

    +7

    -7

  • 6. 匿名 2024/03/15(金) 14:29:30 

    決して悪口は言いません

    +16

    -9

  • 7. 匿名 2024/03/15(金) 14:29:38 

    あ…あ…あ…

    +15

    -4

  • 8. 匿名 2024/03/15(金) 14:29:42 

    外面は当たり障りない隠キャです

    +44

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/15(金) 14:29:54 

    陰キャしかいない。陽キャの人はガルなんて見ないからな。ヤンキーとかギャル絶対見ないでしょ

    +7

    -22

  • 10. 匿名 2024/03/15(金) 14:29:54 

    人見知り
    ガルちゃん民の皆さんはリアルの世界ではどんな性格ですか?

    +23

    -4

  • 11. 匿名 2024/03/15(金) 14:29:56 

    ガルちゃん民の皆さんはリアルの世界ではどんな性格ですか?

    +20

    -4

  • 12. 匿名 2024/03/15(金) 14:29:59 

    陰キャの極みです

    +10

    -3

  • 13. 匿名 2024/03/15(金) 14:30:02 

    善良な市民で親しまれてます

    +17

    -2

  • 14. 匿名 2024/03/15(金) 14:30:04 

    ニコニコして、人当たりはいいおばさん

    +34

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/15(金) 14:30:04 

    実親にも義親にも嫌なことは嫌とはっきり言う性格です

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/15(金) 14:30:10 

    どうなんだろう…自分では大人しいと思ってるよ

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/15(金) 14:30:19 

    真面目です

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/15(金) 14:30:22 

    陰キャで人見知り

    +13

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/15(金) 14:30:27 

    聖人君子です✨

    +4

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/15(金) 14:30:31 

    めちゃくちゃ愛想良くしてます。ガルちゃんでもあんま変わらないかも笑
    嫌なコメントしない、されてもスルー。を徹底してる

    +12

    -3

  • 21. 匿名 2024/03/15(金) 14:30:36 

    暗いです
    頑張って明るく振る舞うと怖がられます

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2024/03/15(金) 14:30:41 

    ぐうたら

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/15(金) 14:30:45 

    超攻撃的
    同僚でも赤の他人でもイラついたらそのままぶつける

    +2

    -8

  • 24. 匿名 2024/03/15(金) 14:30:50 

    謙虚な性格です、なので同居していますが大人しくお姑さんの言うことを聞いています。

    +3

    -3

  • 25. 匿名 2024/03/15(金) 14:31:10 

    誰にも心を開いていない
    親や旦那にも

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/15(金) 14:31:17 

    自己主張無くて大人しい。
    内弁慶。

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/15(金) 14:31:18 

    挙動不審で上がり症だから初対面の人にはヤバい人扱いされる
    仲良くなると面白くて優しい人と言われます

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/15(金) 14:31:20 

    >>3
    よっ、褒め上手

    +6

    -3

  • 29. 匿名 2024/03/15(金) 14:31:22 

    サブカルクソ女です

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/15(金) 14:31:23 

    >>9
    たまにギャルしてたって人いるけどね
    援交してたって人も

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/15(金) 14:31:42 

    外だと沈黙が嫌なタイプですごい喋る
    家だと全然喋らない
    見た目や話し方からはおっとりしてると言われる
    3児のアラフォー

    +3

    -4

  • 32. 匿名 2024/03/15(金) 14:31:53 

    >>30
    風俗女多いイメージ

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/15(金) 14:32:07 

    外→おとなしい、真面目
    家→怠け者、朝弱い夜弱い

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/15(金) 14:32:08 

    言いたいこと面と向かって言えずに心の中でグチグチ不満溜めてる陰湿な女です。

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2024/03/15(金) 14:32:18 

    存在感なし
    たまに喋ったと思ったら変なこと言う人

    +3

    -3

  • 36. 匿名 2024/03/15(金) 14:33:03 

    ひたすら相槌打って愛想笑いしてます
    帰りたい帰りたい帰りたいってことしか考えてないw

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/15(金) 14:33:08 

    ガルで知った知識で人とおしゃべりするのが好き
    でもアッパー系コミュ症で危険人物扱いされる

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2024/03/15(金) 14:33:11 

    >>1
    私かと思ったじゃん
    ソウルメイトかしら

    +5

    -3

  • 39. 匿名 2024/03/15(金) 14:33:14 

    ひとりでいるのがいっちゃん好き
    人付き合いが苦手な内向的な人間

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/15(金) 14:33:17 

    何人か言葉失ってて笑う笑

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/15(金) 14:33:24 

    創価学会員です

    +3

    -7

  • 42. 匿名 2024/03/15(金) 14:33:29 

    口数少なくて謙虚で何事も断らない人だと思われてそう

    脳内凄いことなってますけど。家じゃとんでもねぇやつです

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/15(金) 14:33:33 

    >>9
    ガルは水多い

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/15(金) 14:34:20 

    人見知り
    おとなしい
    他人の意見に合わせる

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/15(金) 14:34:47 

    ネットでは嬉々としてオナラやうんこの話をするけど、現実では品がある風に生きてます。

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/15(金) 14:34:55 

    >>9
    陰キャですって自己紹介乙

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2024/03/15(金) 14:34:56 

    >>9
    ヤンキーやギャルが陽キャって

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/15(金) 14:35:07 

    >>31
    私かと思ったw3児の母。
    私は家でも9割話してる。

    +2

    -3

  • 49. 匿名 2024/03/15(金) 14:35:15 

    >>24
    あんたはえらい!

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/15(金) 14:35:17 

    トピによって集まるガル民種が違うよね
    主婦中年層が好きそうな話題のやつ治安悪い

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2024/03/15(金) 14:35:18 

    性格を聞かれてるから言っていいよね?
    わかりやすく言うとHSPです。
    今、個人のお店で働かせてもらってるんだけど、いつも1000円札とか100円玉が足りなくなるから、それで揉められるのも嫌だし、お客様に迷惑かけるのも嫌だしで、揉めて雰囲気悪くなるくらいならと、いつも両替用意して仕事に行ってるのが最近のエピソード。
    あと、1人だけ不機嫌オーラを出す人がいて、朝、ドアを開ける前に、今日はあの人不機嫌じゃありませんようにって本当に祈りながら店の中に入る。

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2024/03/15(金) 14:35:23 

    >>9
    自分がそうだからって全体を同じと決めつけなくて良いよ
    案外色んな人がいる

    +11

    -5

  • 53. 匿名 2024/03/15(金) 14:35:28 

    >>41
    ガルちゃん民の皆さんはリアルの世界ではどんな性格ですか?

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2024/03/15(金) 14:35:38 

    >>1
    ガルちゃんでは突っ張ってるけど、リアルでは根暗のコミュ障だよ。悪い?

    +2

    -7

  • 55. 匿名 2024/03/15(金) 14:35:53 

    けっこう荒ぶってるほうだと自認
    なのでガルチャンでは基本的にやさしいコメントしかしてない

    自分を客観視して普段の言行を補正かけたいからガルチャン見てる

    あ、こういうこと言うとマイナスつくんだねリアルでやってるかも気をつけなきゃ的なw

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2024/03/15(金) 14:36:13 

    >>9
    元ヤン、元ギャル結構多そう

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2024/03/15(金) 14:36:14 

    自分で言うのもだけど、割とフレンドリーだと思う

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/15(金) 14:36:21 

    あ、はい、はい、大丈夫です……!!!

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2024/03/15(金) 14:36:29 

    人間関係嫌なこと続きで、人間不信気味
    元から人見知りなのに、余計警戒心が強くなった。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/15(金) 14:38:40 

    >>9
    元ギャルで現在陰キャラ化してるよ笑。昔は当たり前のように校則破ったりクラブ通いしてた。

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2024/03/15(金) 14:38:46 

    >>9
    私主婦だけど陽キャだよー!
    悪口言わないし友達多い。
    ママ友とよくパーティーもするし、同じマンションにもママ友いて子ども達連れて遊んだりそっちもパーティーする。誰ともトラブルは一度もない。
    だけど毎日パーティーもランチもしないからがるちゃんもするよ。

    +4

    -8

  • 62. 匿名 2024/03/15(金) 14:39:06 

    昔から他人から明るいとよく言われ、コミュニケーション能力もそこそこあり家でも旦那と下らない冗談を言い合ったりしてるけど…

    性格診断はINTPでぶっちゃけ他人と群れるのは嫌いだし友達も不要で趣味も一人で完結する物ばかりだし

    本当は一人で自分の世界に引きこもってる方が好きよ。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/15(金) 14:39:39 

    >>1
    外では猫かぶってるから、わりと気さくかな。フレンドリーだと思われてるらしい。
    仲良くなってくると、わりとダークなジョークを言うこともある。

    あと、職場の年齢層が高いからだと思うけど、歳上の方と仲良くなる事が多い。
    同世代とはあまり仲良くなれないのよね。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/15(金) 14:39:54 

    >>1
    リアルも変わらずに言いたい事を言いますよ!

    でも、とにかく同性に嫌われないように意識しています。
    リアルではマウンティングはしない。
    ガルだと、しまくり。

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2024/03/15(金) 14:41:09 

    自分で言うのもなんだけどひろゆきみたいな性格だと思う。議論ふっかけるの好き
    ちゃんと真っ向から話に乗ってくれる人好きだわ
    しょーもないコメントは腹立つけど

    リアルでそれやると大惨事だからガルで闘争心満たして満足してるって感じ

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/15(金) 14:41:50 

    >>11
    メンタル不安定なのに歌手になったり女優になったりできるの凄い。
    知名度を得たせいでヤバさが世間に露呈しているだけで、これくらいの人世の中にいくらでもいると思う。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/15(金) 14:42:28 

    >>9
    噂話好きな性格悪い陽キャやギャルも結構見てそう

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/15(金) 14:43:49 

    外ヅラいいから職場では明るいキャラだと思われてる(はずw)。まーでもドス黒い内面を職場で出すわけにいかないので、ここで吐き出してるw

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/15(金) 14:44:13 

    一人でいるのが好きで、人間関係とか全く気にしない。仕事が出来る方で会社のかなり上の方の人には気に入られているけど、同じ職場に居るちょっと偉い人には嫌われがちです。村八とか平気なので職場でいじめられてる人ががいると話し相手になってあげたりしてます。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/15(金) 14:45:28 

    診断済みの発達、アラフォーです

    ガル→ちょっと自分に攻撃的な人を見つけると執着してレスバしまくり、トピの最後まで居続ける
    リアル→人と会うことがなく関わりがないので誰にも執着しない、空気のような存在

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/15(金) 14:46:44 

    おっとりおおらか癒されるかなり優しいいい子
    怒ることある?って言われることも
    でもおっさんとケンカしたりぶつかって舌打ちする若者には中指立てるし色んな自分がいる
    でもどっちも作ってないしたまに不思議に思う

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/15(金) 14:46:46 

    話逸れるけど、ガルちゃんで褒めて貰えたりプラスが多いから正しい意見とは限らない事は、心に留めておいた方が良いと思う
    嫌味じゃなく真面目に
    私も気をつけてる

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/15(金) 14:46:56 

    >>1
    それは嬉しいね
    がるちゃんには思いやりのある人が沢山居るから、温かい気持ちにさせてもらえる事が多々あって感謝です

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/15(金) 14:48:41 

    あ、すいません が口癖だよ~

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/15(金) 14:49:14 

    常にイライラしてる

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/15(金) 14:49:20 

    >>9
    ゴリゴリ陽キャの看護師の友達ガル民だよ
    ゴシップとか大好き

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/15(金) 14:50:05 

    プライベートでは友達それなりにいるけど
    職場でいじめられた経験ありで人生に絶望してる

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/15(金) 14:51:05 

    >>9
    元ヤンや元ギャルでも見てる人はいそう
    とはいえああいうタイプにも種類があるから、
    若槻千夏みたいな人は見てそうだけど、
    木下優樹菜のファンみたいな人は見てなさそう

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/15(金) 14:51:35 

    >>72
    同じ話題でもトピックの雰囲気ってそれぞれ変わるし、同じトピックでも時間帯によって全然違うよね

    平日の午後3時~5時くらいって特に攻撃的で粘着質な投稿が目に付く気がする
    午後5時過ぎると普通の意見も増えるな~って思う

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/15(金) 14:52:20 

    >>9
    37歳、元ギャルの現引きこもり専業主婦ですw
    昔は毎日友達と遊んで毎週クラブ行って家には寝に帰るだけだったけど今は家に引きこもってアニメ見たりゲームしてるのが幸せですw

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/15(金) 14:53:36 

    >>1
    このままですね
    裏も表もない感じ
    ネットでもリアルでも悪い事は悪いと言います

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/15(金) 14:54:43 

    >>72
    主です。そうですね、ネットの世界とリアルの世界では正しい事や間違っている事が大きく乖離している事がありますよね。気を付けます。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/15(金) 14:56:15 

    マツコ・デラックスみたいな性格です

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/15(金) 14:56:20 

    ガルちゃん民の皆さんはリアルの世界ではどんな性格ですか?

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/15(金) 14:58:19 

    面倒くさがり

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/15(金) 14:58:53 

    外面は優等生です!!
    中身オタク………

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/15(金) 15:01:22 

    ゲーム漫画好きな陰キャ。けど美容・営業系の仕事してたから初対面の人に愛想はいい方かな?営業スマイルできたから婚活行ったら嫌な思いはしなかった。インドア派でできるかぎり家にいたい感じ。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/15(金) 15:02:10 

    腐れ外道です

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/15(金) 15:05:40 

    私は多分リアルでも同じ
    真面目な話は苦手、ふざけるのが好きだけどたまに毒を吐く
    見栄っ張りが苦手だからがるちゃんにいる方が落ち着く
    がるちゃんにも見栄っ張りはいるけど、
    リアル生活みたいに周りにお世辞を言って持ち上げる人がいないから気にならない

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/15(金) 15:06:20 

    >>1
    リアルでは無口で大人しいくて非社交的(喋らないけどずっと考え事してる)。周りからは変人って言われてる。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/15(金) 15:06:56 

    >>72
    プラスなんてトピの流れに則って
    共感得られそうなこと書いておけば1000くらい余裕でつく
    むしろ大量マイナスついてる人のコメントを読み返しちゃうわ

    反面教師にしてるのよ性格悪いなとは思うけどw

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/15(金) 15:12:41 

    >>2
    こんなタイプは亀甲縛りにして己の性欲を開放してあげたい

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/15(金) 15:14:06 

    >>65
    あなたと話したい〜

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/15(金) 15:19:46 

    >>9
    こういう人が見てる
    芸能人をやたらとディスりたがる人
    ガルちゃん民の皆さんはリアルの世界ではどんな性格ですか?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/15(金) 15:20:06 

    >>94
    トラブルメーカー

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/15(金) 15:25:45 

    外面はとても良いです

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/15(金) 15:28:05 

    気持ち悪いやつホイホイ

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/15(金) 15:28:29 

    結構言いたいこと言っちゃってますw

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/15(金) 15:30:03 

    >>5
    ねこちゃんみたいだね

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/15(金) 15:30:19 

    >>72
    傾向あるよね
    なんでこの人こんなに叩かれてんだ?っての多々あるマイナスも同じく
    多分殆どの人がちゃんと読んでないんだろうな

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/15(金) 15:30:50 

    人当たり良く見えるから道を訊かれたり写真撮ってってお願いされたりスーパーで見知らぬ人に話しかけられたり子供から道端の雑草のお花を「おねーちゃん、どうぞ」て渡されたりするから基本ニコニコ穏やかにはしているけれど、気が強く根は陽気で大人しくはない。ストイックで子供の頃から何かと頼られがち故に怠けた甘え根性の人は男女問わず嫌いだから突き放した冷たい対応をする。ズル賢いテイカー気質の人は虫酸が走るほど嫌い。例えば近所付き合いは道路族にも容赦しないしクズ親子と意地悪爺婆と犬の飼い方が悪い家には怒鳴り込みも辞さないし数回口喧嘩の後公的に成敗して大人しく平定させた。お酒を飲むのは好きだけど誰と何処で飲んでも悪酔いしたことない。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/15(金) 15:31:07 

    >>5
    ねこって発達らしいからそういうこと?

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/15(金) 15:33:10 

    >>1
    基本穏やかな主婦だけど相手の態度が悪いと真正面から思ったことをズバズバ言う。今たまたま会ったばかりの他人にも言うので怖いと言われる。
    あくまで相手の態度で自分の態度も変わるので、穏やかな人に囲まれている限りは自分も穏やか。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/15(金) 15:33:57 

    >>9
    元陰キャでギャル化したような人はガル民だと思う
    いわゆる高校デビュータイプ

    +3

    -4

  • 105. 匿名 2024/03/15(金) 15:38:04 

    >>61
    パワー満々だね!超いいね😊

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/15(金) 15:38:54 

    普通に愛想よく出来て、知らない人にも親切に出来る。
    でも誰にも深入りしない。
    真面目だし悪い事しないから善良だと思う。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/15(金) 15:39:25 

    みんな自分では色々と言ってるけど基本性格は悪いよね
    性格が悪いからガルちゃんに来て毒を吐くんでしょ

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2024/03/15(金) 15:40:46 

    >>72
    嫌いな有名人見るだけでイライラして
    叩けると思うと即ガルちゃんに来て叩けるトピを探し
    トピの趣旨に関係ないレスでも
    目的の人のアンチ的なコメントがあるとプラスつけてそう

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/15(金) 15:44:56 

    口調は違うけど野口さんみたいな性格

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/15(金) 15:49:37 

    合理主義者
    論理性、整合性、必要性といった言葉が大好きで、基本的に場の空気や他人の意見に流されることがない。
    必要な時には自分の感情をも無視した決断をすることもあって部下から人情はないのかと突っ込まれた経験有。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/15(金) 15:55:20 

    性格では無いけど、コミニケーション力はそこまで無いから、人にそこまでズカズカ踏み込みもしない

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/15(金) 15:55:47 

    気にしてしまうタイプ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/15(金) 15:56:40 

    静かな方かな

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/15(金) 15:57:32 

    人に合わせることは出来る

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/15(金) 15:58:06 

    人に対しての警戒心は強め

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/15(金) 15:59:21 

    目立ちたくないし、そっとしておいて欲しい感じ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/15(金) 16:02:08 

    ポジティブです!なんでも良い方に考えがちで自分最高!って思うようにしてる

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/15(金) 16:02:11 

    つまらんギャグかますウザいやつです
    ごめんなさい

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/15(金) 16:22:58 

    >>1

    穏やかで優しいアラフォー
    品があるとも言われます

    ガルちゃんでは+とかコメあると大喜びのオバサン
    現実なんて疲れるわ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/15(金) 17:21:56 

    >>2
    リアルはここしかないです、、と続くんでしょ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/15(金) 17:25:13 

    おとなしくて真面目。もっと図々しくいたほうがいいよ。って職場で言われるくらい😂でもお母さんの前だけではふざけたりモノマネしたりするの好き。いつもモノマネして採点してもらってる。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/15(金) 17:58:19 

    礼儀正しいです!

    店員さんには必ず「ありがとう」と言います。
    食事後にトレーを店員さんが「こちらでお預かりします」と言ったら「お願いします」と渡す。
    道は譲ってばかり。募金もやる。

    だからストレスたまるのよね。優しくすると舐めてくるアホばかりだから。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/15(金) 18:50:30 

    >>1
    ボランティア的なことを沢山する性格
    自分のことも大切にしようと思う

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/15(金) 18:53:23 

    たぶん大人しくていい人=空気みたいな人か何考えてるか不明と思われてるかも

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/15(金) 18:54:56 

    陰キャコミュ障挙動不審です

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/15(金) 18:59:01 

    会社では威圧的なキャラかも…
    サークル内だとはっちゃけたキャラかな。
    家だとオタクキャラかな。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/15(金) 19:03:52 

    ほぼ同じです!リアルで言ってる事と思ってる事をがるちゃんに書いてます。

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2024/03/15(金) 19:07:44 

    高田純次さんみたいな感じかな。

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/15(金) 19:15:34 

    >>24
    お疲れ様です。
    尊敬します…

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/15(金) 19:46:51 

    リアルでは→ごく普通の人を装おってすましてます
    がるちゃんでは→好きな人に荒々しく犯されたいなどとつぶやきMの本音を炸裂させてる

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/15(金) 19:50:11 

    短気

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/15(金) 20:22:56 

    >>73
    ガル民は、民度が〜〜とかよく書かれてるけど
    良い人もたくさんいるよね!
    もちろん変な人もいるけど

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2024/03/15(金) 20:43:09 

    >>1
    普通の会社員

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/15(金) 21:10:48 

    >>65
    ああ、議論が下手なのを詭弁でごまかすタイプね

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2024/03/15(金) 21:26:32 

    スーパー内弁慶

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/15(金) 21:29:57 

    美しさにも奢ることなく
    知的な笑顔を始終絶やさない

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/15(金) 22:10:17 

    >>132
    うんうん!
    これからも素敵な人たちといっしょに楽しみましょ〜😊

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/15(金) 22:12:40 

    リアル→大人しい。怖がり。穏やか。
    ガル→正義感が強くなっちゃう。いじめとか許せない。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/15(金) 22:31:26 

    ダラダラしてますが子供に掃除した場所汚されたら怒る。
    人前では猫被ります、本音で話しても無駄だと思うから!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/16(土) 01:55:13 

    >>43
    中卒高卒も多いもんね

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/16(土) 02:59:46 

    良い人に対しては私はお人好しで腰が低く気いつかいーでほんとに優しい
    嫌いな人に対しては、愛想が無くおとなしくて笑わず事務的なことしか会話せず反応が薄い

    相手によって凄く態度を変える

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/16(土) 09:46:49 

    見た目は酒もタバコもやりそうだが
    タバコはやったことない。
    性格は明るいと思う。
    割とどの職場でもすぐ打ち解けて
    知らない間に中心にいるかも。
    でもイジメとか悪口はしませんよ。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/16(土) 13:08:38 

    >>61
    嫉妬のマイナス多いね。楽しそうでいいな。
    因みに私は大人しくしてたらなめられるから結構言うし軽い仕返しは必ずやる。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/16(土) 14:57:54 

    こんにちは
    めちゃくちゃ気が強くて言いたい事はズバッと言って合理的でドライでノリが軽いです
    空気は読める方です
    たまにガルちゃんに遊びにきてますどうも

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/16(土) 16:56:28 

    >>43
    そうなの?なんで分かったの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。