ガールズちゃんねる

滝沢眞規子「これで私はまた作ろう~と思う」弁当に感謝する夫の言葉に「完璧な旦那」「素敵です」の声

389コメント2024/03/23(土) 17:12

  • 1. 匿名 2024/03/14(木) 00:36:39 


    滝沢眞規子「これで私はまた作ろう~と思う」弁当に感謝する夫の言葉に「完璧な旦那」「素敵です」の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    滝沢眞規子「これで私はまた作ろう~と思う」弁当に感謝する夫の言葉に「完璧な旦那」「素敵です」の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    滝沢眞規子「これで私はまた作ろう~と思う」弁当に感謝する夫の言葉に「完璧な旦那」「素敵です」の声


    また、この日も「まきちゃん お弁当美味しくいただきました。イツメンも鳥も最高です 朝からホントありがとう、感謝です」とのメッセージが届き、寝違えた滝沢を労わって「首大丈夫?」とも記されている。

    滝沢は「必ず感想を送ってくれるマメさはとても偉いと思うわけです。これで私はまた作ろう~と思うわけで。そんな一面は子どもたちも似てくれて感謝してます。ありがとうをちゃんと伝えるって大事よね。一言でいいのです、ありがとうとか、美味しいを言ってくれたら頑張れてしまうのです(単純w)」とつづった。

    +578

    -84

  • 2. 匿名 2024/03/14(木) 00:37:41 

    よかよか

    +317

    -10

  • 3. 匿名 2024/03/14(木) 00:37:51 

    わかるよ
    家族が美味しいって言ってくれなかったら頑張って作ってないと思う

    +1225

    -8

  • 4. 匿名 2024/03/14(木) 00:37:51 

    ふーん

    +61

    -29

  • 5. 匿名 2024/03/14(木) 00:37:52 

    おでこが痒い…

    +35

    -35

  • 6. 匿名 2024/03/14(木) 00:38:02 

    この弁当はフタ出来るのか

    +517

    -6

  • 7. 匿名 2024/03/14(木) 00:38:02 

    あっ非表示ワードにするの忘れてた

    +131

    -81

  • 8. 匿名 2024/03/14(木) 00:38:07 

    梅干しがなければ完璧だね

    +7

    -65

  • 9. 匿名 2024/03/14(木) 00:38:16 

    普段まきちゃんと呼ばれてるのか

    +125

    -4

  • 10. 匿名 2024/03/14(木) 00:38:22 

    白いフサフサの一般人が着たら、中学生の時にブラシでといて作ったボンボンだよなぁ

    +123

    -9

  • 11. 匿名 2024/03/14(木) 00:38:23 

    お店のお弁当みたい。綺麗〜

    +483

    -18

  • 12. 匿名 2024/03/14(木) 00:39:24 

    いいねえ

    +67

    -3

  • 13. 匿名 2024/03/14(木) 00:39:41 

    首どうした?

    +56

    -2

  • 14. 匿名 2024/03/14(木) 00:39:42 

    >>1
    高級そうな梅干しだ
     以上

    +317

    -10

  • 15. 匿名 2024/03/14(木) 00:40:25 

    >>1
    ありがとうとか美味しいとか言ってもらえるかもらえないかで、違うよね
    やっぱ感謝の気持ちって大事

    +473

    -4

  • 16. 匿名 2024/03/14(木) 00:40:45 

    おいしそう!羨ましい
    ガル民からは叩かれてるけど私は好き
    金持ちで美人、普通に好き

    +526

    -52

  • 17. 匿名 2024/03/14(木) 00:40:52 

    グレーのお弁当箱もう使ってないんだね

    +137

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/14(木) 00:41:49 

    >>6
    最近は浮き上がってるフタが多いけど、それで入っても今度は持ち運び終えて、食べるときにグチャグチャになってそうだよね

    +31

    -23

  • 19. 匿名 2024/03/14(木) 00:43:38 

    >>1
    ディッシュウォーマーって一般家庭にあるものなの?

    +32

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/14(木) 00:43:47 

    めちゃくちゃ豪華!
    でもバランとか小分けカップを一切使わないのね。味が混ざらないのかしら?

    +20

    -16

  • 21. 匿名 2024/03/14(木) 00:44:00 

    旦那さん結構年上なの?

    +8

    -3

  • 22. 匿名 2024/03/14(木) 00:45:05 

    国内の話題どうでもいい
    もっと遠藤航の活躍を取り上げて欲しい

    +6

    -16

  • 23. 匿名 2024/03/14(木) 00:45:27 

    お手伝いさんとかじゃないの?

    +20

    -30

  • 24. 匿名 2024/03/14(木) 00:45:34 

    胸鎖乳突筋が綺麗だなぁ

    +17

    -10

  • 25. 匿名 2024/03/14(木) 00:45:48 

    それでもわたしは仕切りが欲しい!

    +41

    -3

  • 26. 匿名 2024/03/14(木) 00:46:23 

    >>1
    旦那さんのアイコンなんか嫌だな

    +53

    -20

  • 27. 匿名 2024/03/14(木) 00:46:24 

    弁当の彩りとかも美味しそうだな
    お礼も言いたくなるよね

    +63

    -6

  • 28. 匿名 2024/03/14(木) 00:46:29 

    >>6
    できるよー
    何個か前のお弁当投稿の時蓋は閉じれますか?って質問に答えてた
    透明の蓋で潰れないくらいの高さはある蓋でした

    +174

    -5

  • 29. 匿名 2024/03/14(木) 00:46:50 

    これは夫の浮気相手への牽制に見えるのは私だけ?

    +207

    -57

  • 30. 匿名 2024/03/14(木) 00:47:31 

    父親に「マズイ。こんなものは料理じゃない」と言われて⚪︎しかけたことある。一度家を出たら帰る気に全くならなくなってしまったわ。

    +12

    -6

  • 31. 匿名 2024/03/14(木) 00:48:54 

    デリカキッチンのお弁当みたい

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/14(木) 00:51:20 

    ありがとうを沢山言われるとうっとおしくなる私は捻くれ者なんだと思う。
    こういうのを素直に受け入れられる人が幸せになれるんだろうなと。

    +35

    -15

  • 33. 匿名 2024/03/14(木) 00:52:58 

    >>17
    遅くに帰ってきて洗わなくて済むように(旦那さんが洗うのを)と、会社に忘れてきて焦らなくて済むように旦那さんのお弁当は使い捨てを使う事が多いみたいよ

    +183

    -5

  • 34. 匿名 2024/03/14(木) 00:53:51 

    一言言ってくれるだけでもモチベーションになるよね

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2024/03/14(木) 00:54:28 

    旦那さん素晴らしいと思うけど夫婦間のラインをわざわざ不特定多数に見せる意味ってなんなんだろう。

    +328

    -14

  • 36. 匿名 2024/03/14(木) 00:55:45 

    >>1
    美味しそう。
    身体にも良さそう。

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/14(木) 00:55:58 

    どんなに豪華でもお弁当ってあんまり好きじゃない‥
    このお弁当すごいけどさ!

    +4

    -4

  • 38. 匿名 2024/03/14(木) 00:56:30 

    アピールするということはあまり良い状況じゃないのかなと邪推

    +187

    -12

  • 39. 匿名 2024/03/14(木) 00:57:12 

    うちもお弁当ウマー!って感想くれる時ある
    大体唐揚げか、カツ、ハンバーグを入れた時w

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/14(木) 00:58:03 

    >>29
    夫側がやましいことあって妻のご機嫌取ってるようにしか見えない
    タキマキは浮気の一つや二つどうでもいいーくらい思ってそうだけど

    +269

    -39

  • 41. 匿名 2024/03/14(木) 00:58:17 

    こんな細かく感想メール送ってくるんだ。
    撮影用?と思ってしまうけど、感謝の言葉は必須だね。

    +62

    -2

  • 42. 匿名 2024/03/14(木) 00:58:20 

    >>7
    どういうこと?

    +9

    -5

  • 43. 匿名 2024/03/14(木) 00:58:51 

    デパ地下で売ってるお弁当みたいで美味しそう

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/14(木) 01:02:01 

    素直に素晴らしいと思う

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/14(木) 01:03:49 

    たまにはグレーのドカ弁見たいよー

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/14(木) 01:04:23 

    わたしも見栄えの良い綺麗で美味しいお弁当🍱目指しているのですが冬場は夫も子供も保温弁当持参するので
    見た目が悪くなり今一つ綺麗にならない…
    タキマキさんのインスタ見ながら
    ここは保温弁当無しか〜と冬場思っております
    保温弁当綺麗に詰められませんよね?

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2024/03/14(木) 01:05:41 

    すごいなぁ
    こんなお弁当も作れないし、私がディッシュウォーマーという単語を使うこともないだろうな

    +93

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/14(木) 01:09:58 

    >>1

    上沼恵美子「わかるで」

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/14(木) 01:12:33 

    >>29

    道端ジェシカ「呼びましたか?」

    +85

    -14

  • 50. 匿名 2024/03/14(木) 01:22:11 

    こういう男に限って浮気してたりするけどここはかなり年上だから大丈夫そう

    +25

    -9

  • 51. 匿名 2024/03/14(木) 01:22:22 

    >>28
    毎回あるよね
    別にあなたに関係ないじゃんと思ってる
    わざわざ答えてあげてたんだw

    +59

    -24

  • 52. 匿名 2024/03/14(木) 01:26:18 

    ディッシュウォーマーとはどんなものだろうと思いつつ

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/14(木) 01:39:29 

    弁当の感想より「首大丈夫?」のほうが気になる。

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/14(木) 01:59:14 

    >>35
    それを言っちゃあお終いよぉ〜

    +67

    -4

  • 55. 匿名 2024/03/14(木) 01:59:15 

    >>47
    ディッシュウォーマーってミーレのビルトインのかな。チョコレートを溶かすのにも使えるみたい。
    とりあえず我が家は電子レンジのなかに入れておくわ

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/14(木) 01:59:56 

    >>52
    レストランとかにある

    皿が熱々になるやつ

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2024/03/14(木) 02:06:31 

    お子さん3人いらっしゃるだけあって料理も美味しそうな物ばかり手際よくて抜くとこ抜いて、でもセレブならではの面もあって…タキマキさんのYouTube見るの好きだったけど、ある時から苦手になった。
    本人の了承得ていたとしても、メールとか手紙とかをSNSに載せる人苦手。

    +55

    -14

  • 58. 匿名 2024/03/14(木) 02:08:17 

    うちの旦那さんも必ずLINEでありがとう、ご馳走様って言ってくれるし、帰ってきたらお弁当箱出しながらもう一度言ってくれる。
    冷食使うしたいしたお弁当じゃないんだけど、やっぱり作るモチベーションに繋がるし嬉しいよね。

    +32

    -23

  • 59. 匿名 2024/03/14(木) 02:09:37 

    投稿時間から見て夜ご飯のお弁当?
    ディッシュウォーマーにご飯って事は自宅?

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2024/03/14(木) 02:15:44 

    >>1
    お惣菜買ってきてのっけただけやん

    +2

    -16

  • 61. 匿名 2024/03/14(木) 02:23:15 

    っていう割にそこはフルシカトしてますやんwwどういたしまして〜とかもなく夜ご飯の話?になってるし

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/14(木) 02:23:48 

    旦那が完全におじさん構文だった笑笑

    +50

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/14(木) 02:42:42 

    こういうの都度外へ向けて発信したい心理がわからない。旦那さんの浮気に対する牽制とかかな。

    +61

    -5

  • 64. 匿名 2024/03/14(木) 02:49:51 

    >>16
    金持ちで美人で夫婦仲良くて料理も上手なんて、羨ましすぎて私は大嫌い!

    +113

    -41

  • 65. 匿名 2024/03/14(木) 02:52:25 

    >>19
    最近小型のやつならニトリ?にあったような
    アイリスオーヤマかな

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2024/03/14(木) 02:53:02 

    やっぱりタキマキを奥さんにするほどの男性はただの金持ち経営者じゃなくて気遣いがすごいんだな

    +52

    -4

  • 67. 匿名 2024/03/14(木) 02:54:00 

    >>1
    旦那、これ本当に食べてるんだろうか?
    仕事の付き合いで会食とか多そうだけど
    お昼お弁当だからって断ったりしてるのかな?

    +43

    -5

  • 68. 匿名 2024/03/14(木) 02:56:33 

    >>13
    寝違えたんじゃない?
    私もたまにやる

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/14(木) 03:00:06 

    >>32
    いらっとしちゃうくらい気持ちが疲れてるんだと思うよ

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2024/03/14(木) 03:06:14 

    >>15
    結婚前は美味しい美味しいと言って食べてくれた夫が結婚して気づいたら無言で食べるようになってムカついてたのが、子供生まれて「ごはん美味しいねー」「こっちも美味しいよ」と子供に話しかけながら食べるようになってイライラしなくなった

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/14(木) 03:11:04 

    >>35
    この人はそれで飯食ってんだからそんな事言いなさんな。

    +64

    -11

  • 72. 匿名 2024/03/14(木) 03:16:32 

    >>35
    嫁もしくはオカンにお弁当作ってもらっている人はみんな感謝の言葉かけなさいよって啓蒙運動かなーと思ったけど、その層はタキマキのことフォローしてないか。

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2024/03/14(木) 03:16:59 

    >>1
    旦那返事早いのに嫁返事遅い
    わかりやすい

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/14(木) 03:20:49 

    >>1
    昼のラインに対し夜18時に食べる時の注意事項?おかしくない?もう食べ終わってるだろ…しかも毎度のことならご飯の在処などわざわざ送らないような文章

    +24

    -8

  • 75. 匿名 2024/03/14(木) 03:24:08 

    >>8
    梅干しってめっちゃ身体にいいんだよ

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/14(木) 03:26:25 

    >>19
    ないよ
    このお方は超豪邸で広いキッチンにドイツ製のミーレのディッシュウォーマーがある

    +74

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/14(木) 04:19:12 

    >>16
    金持ちならモデルやって無いよ

    +3

    -31

  • 78. 匿名 2024/03/14(木) 04:23:32 

    >>73
    経営者だからじゃない?

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/14(木) 04:52:59 

    >>64
    素直でいいね
    きっと本人が見ても怒らないだろうな

    +83

    -8

  • 80. 匿名 2024/03/14(木) 04:54:53 

    Yahooニュースでコレ見てガルちゃんだったらめちゃくちゃ叩かれてそうと思ったけど割と平和だね
    ガルちゃんって民度上がって来た気がする

    +1

    -7

  • 81. 匿名 2024/03/14(木) 04:56:07 

    >>77
    青汁王子が言ってたけどお金関係無くて承認欲求らしいよ。前澤さんみたいなお金持ちがわざわざYouTubeやる意味とか無いじゃん?

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/14(木) 05:06:42 

    >>14
    周りのごまではない何かはなんなんだろう?高級すぎてわからん。ケイパー?

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/14(木) 05:07:21 

    >>1
    あの旦那さんがおぢ構文みたいなLINE送っててちょっと微笑ましいw
    タキマキもすごいよね、お弁当リクエストある?って聞いたら旦那さんが「チリコンカン」って答えてて、チリコンカンなんて一度も作ったことないよ…。
    (食べたいから初めて作れって感じじゃなく、日常的に作ってる感じだった)

    +29

    -3

  • 84. 匿名 2024/03/14(木) 05:25:19 

    >>14
    塩分は薄めなんだろうな。
    お高いのを買ってそう。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/14(木) 05:28:09 

    >>1
    例の使いにくそうな弁当箱じゃないね
    これ蓋はどーすんのかな?

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/14(木) 05:31:31 

    >>77
    仕事する必要が無いくらいのお金持ちだよ
    モデルはスカウトされて一度は断ったんだけど
    繰り返しのオファーに加え御主人の勧めもあって
    それで受けた
    結果VERYの顔になった

    +44

    -8

  • 87. 匿名 2024/03/14(木) 05:32:29 

    >>80
    VERYに載っていた時代を
    知らない世代が増えてきたからかな?

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/14(木) 05:33:55 

    >>29
    私もそう思ってます^^;
    少し前のカレーの作り置きの時にも思いました

    +91

    -6

  • 89. 匿名 2024/03/14(木) 05:43:08 

    >>87
    この人に興味あるのって40代じゃない?
    ガルちゃんのメイン層で民度低いイメージだったけどまた変わってきたな〜って思ってさ

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2024/03/14(木) 05:56:36 

    うちも最初は面倒で
    梅干し一個で良いから作って〜から始まって
    さすがに梅干しだけじゃなと
    おかずらしいのもちょこっと

    毎日 褒めてくれるの繰り返して
    どんどん本格的になって
    10年経った今は作るの楽しい

    見事に教育されてしまった

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/14(木) 06:11:48 

    うちの旦那はやましい事がある時にこんな感じの
    送ってくるからすぐわかるんだけどね

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/14(木) 06:14:24 

    >>1
    旦那さん
    こんなに金持ちだから、高級ランチ食べ放題だろうに
    嫁の作った弁当を毎日持っていくのも凄いと思う
    本当に美味しいんだろうな

    +81

    -2

  • 93. 匿名 2024/03/14(木) 06:23:04 

    いいなぁお金持ちで綺麗で😍しあわせで

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/14(木) 06:23:54 

    すてき

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/14(木) 06:24:50 

    >>89
    最近荒れてたけどアク禁になったのかな
    静かになったね

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/14(木) 06:27:35 

    >>1
    金持ちも弁当食べるのねと思ったら
    デパ地下みたいな見た目だったから安心した。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/14(木) 06:30:23 

    >>74
    注意事項は夜ご飯のことじゃない?
    昼のLINEには返信してないんだと思う
    毎日のことだからかな?

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/14(木) 06:31:49 

    わざわざLINEのスクショ載せたの?普段来ないから嬉しかったのかな。

    この人、幸せアピールすごすぎて、本当はあまり満たされてないんだろうなって思っちゃう。

    +34

    -10

  • 99. 匿名 2024/03/14(木) 06:32:13 

    >>35
    仲良しの動かぬ証拠やん

    +1

    -11

  • 100. 匿名 2024/03/14(木) 06:34:09 

    >>13
    寝違えたってインスタに書いてたよ

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/14(木) 06:37:12 

    >>77
    馬鹿だなこいつ

    +9

    -4

  • 102. 匿名 2024/03/14(木) 06:43:20 

    >>1
    滝沢眞規子「これで私はまた作ろう~と思う」弁当に感謝する夫の言葉に「完璧な旦那」「素敵です」の声

    +4

    -8

  • 103. 匿名 2024/03/14(木) 07:00:15 

    ディッシュウォーマー?
    初めて聞いたー
    食べ物を温めるって意味だよね?
    冷ますんじゃなくて温めるのか…

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/14(木) 07:02:37 

    >>28
    普通にそういうお弁当箱あるよね
    そういう質問する人想像力なさすぎるわ

    +33

    -10

  • 105. 匿名 2024/03/14(木) 07:04:14 

    上の>>103です
    気になって検索してみたら冷やす事も出来るのね
    いずれにせよ、すごいや

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/14(木) 07:07:29 

    梅干しが大きい

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/14(木) 07:08:12 

    >>35
    浮気相手への牽制

    +79

    -5

  • 108. 匿名 2024/03/14(木) 07:09:22 

    >>90
    梅干し作りからスタートしたのかと思ってびっくりしたw

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/14(木) 07:10:32 

    >>103
    いいね、コレ
    チンするためにわざわざ待機しておかないととか本人にチンさせるのもなぁとか煩わしさが減るね
    お金持ちいいなぁ

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/14(木) 07:11:18 

    >>10
    これ着て、カレーうどんとか
    トマトソースのパスタ食べるの
    絶対ムリ。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/14(木) 07:16:35 

    >>21
    17歳上だったと思う。

    +0

    -8

  • 112. 匿名 2024/03/14(木) 07:21:01 

    こんなに恵まれてて幸せそうな滝沢さんでさえいろんな邪推されたり嫉妬されるんだから、蛭子能収の言う通り自分はいいもの持ってるとか人から無駄な恨みを買うような発言はしない方がいいっていうの身に染みるわ。

    +56

    -4

  • 113. 匿名 2024/03/14(木) 07:24:01 

    >>77
    仕事ってお金のためだけじゃない
    という層も存在するんですよ

    +27

    -2

  • 114. 匿名 2024/03/14(木) 07:24:28 

    >>10
    鶏のコスプレになってしまう

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/14(木) 07:24:46 

    >>112
    SNSで自慢する人が増えたよね

    +5

    -4

  • 116. 匿名 2024/03/14(木) 07:27:11 

    >>29
    タキマキさんってこういうラインとか載せたりする人じゃなかったよね?
    なんかここのところ、自分や夫婦仲を良く見せようと必死感が強いというか、余裕の無さを感じるんだよな…。
    以前はもっと違ってた気がする。

    +163

    -14

  • 117. 匿名 2024/03/14(木) 07:27:20 

    >>92
    社交的な経営者だと夜会食多くて、栄養バランス悪くなるから昼お弁当で調整してるとか?

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/14(木) 07:27:30 

    金があるからな
    暇つぶしよ

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2024/03/14(木) 07:31:29 

    >>16
    サバサバしてて性格も良さそう
    別世界すぎて嫉妬も全然出てこないw

    +99

    -10

  • 120. 匿名 2024/03/14(木) 07:33:15 

    こんだけのお弁当作って、こんなLINEしてくるのに、浮気されてたんだなーってこっちが虚しくなりました。

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/14(木) 07:35:19 

    旦那に料理好きなら食堂とか店したら?と言われるんだけど、私は旦那と子供から美味しいって言われたいし、自分も美味しいもの食べたくて作ってるのであって料理好きなわけではない!と常々思う。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/14(木) 07:36:30 

    >>120
    マメで褒め上手な男ってモテるし浮気してもマメだからね。

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/14(木) 07:36:42 

    >>111
    11歳上じゃなかった?

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/14(木) 07:37:04 

    うちの旦那は全然言ってくれないなー
    最高の離婚で、作ってくれた料理に御礼を言わないのは、食い逃げと一緒だ!のような台詞があって、本当にそうだなと思うよ!

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/14(木) 07:37:09 

    >>53
    弁当より首どしたん?ってなった
    ちょうど私も首が痛いから

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/14(木) 07:38:01 

    タキマキ弁当まじで美味そう。食べたい

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/14(木) 07:38:07 

    >>102
    この人がダンナさんなの?
    こういう服なの?
    それとも入れてるの?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/14(木) 07:38:18 

    金持ちの美人って、心の余裕が凄いよね
    友達にめっちゃ金持ちがいるけど、いつも何かをプレゼントくれたり、心配してくれたりする
    お金って凄いなと思う

    +16

    -3

  • 129. 匿名 2024/03/14(木) 07:38:58 

    >>127
    Coffee☕️って書いてる?

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/14(木) 07:39:12 

    >>16
    叩かれてるの?知らなかった
    感じいいよね

    +29

    -4

  • 131. 匿名 2024/03/14(木) 07:45:59 

    こういうデカい梅干し高くて最近我慢しちゃう

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/14(木) 07:49:18 

    >>104
    >そういう質問する人想像力なさすぎるわ

    単純な疑問に対してそこまでキツく言う必要性って無いと思うわ

    +12

    -12

  • 133. 匿名 2024/03/14(木) 07:50:19 

    ティッシュウォーマーっておしりふき温めるやつ?と見てたけど、ディッシュか

    わざわざ書いてさりげなく公開するとこがこの人らしい

    +2

    -6

  • 134. 匿名 2024/03/14(木) 07:53:40 

    >>10
    セレブってすごいなとこういう服を普段使いで着てると思う。こんなの家でなんて絶対着ない、もちろん外でもだけど。イオンでセールで買っただらけるために買ったような明らかに部屋着な服しか年中着てない。

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/14(木) 07:55:02 

    >>49
    これ絶対書く人いるよね。本人たちが否定したし、何年前の話題なんだろう。
    誰かが読んだ週刊誌の悪口ネタを何年も書いてる人って他のトピにもいるけど、そんな事してみじめな気持ちにならないんだろうか。

    +33

    -7

  • 136. 匿名 2024/03/14(木) 07:55:54 

    >>29
    浮気相手いるかわからないのに、妄想でこんな事書いてしまうのに驚く。
    お子さんやご主人がいる人なら、恥ずかしくないのかなって思う。タキマキに嫉妬だと思われてもしょうがない。

    +97

    -24

  • 137. 匿名 2024/03/14(木) 07:59:40 

    >>112
    蛭子さんの言うことは納得。
    でも滝沢さんは気が強そうだから嫉妬や嫌味言われたら、庶民が妬んでるわ〜くらいで逆に活力になっていそう。意地悪されてくよくよ泣くイメージがない。

    +29

    -3

  • 138. 匿名 2024/03/14(木) 08:01:00 

    >>116
    結構前からちょこちょこ夫からのありがとうLINE嬉しいってインスタにあげてたよ

    +50

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/14(木) 08:04:56 

    この方ここでしか見たことない

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/14(木) 08:04:56 

    >>16
    お弁当は素直にすごいなぁって思うけど、どうしてもプライベートの切り売りで話題になってる人のイメージ。

    ママモデルとしては、格が違うかもだけど、シンマイさんか美香さんの方が好きだな。

    +9

    -16

  • 141. 匿名 2024/03/14(木) 08:05:41 

    >>67
    夜の会食の方が多いのでは?

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/14(木) 08:06:56 

    >>3
    うち旦那はたまにしか言わないけど子供達が美味しい美味しい言ってくれるから頑張って作ってる。

    +34

    -1

  • 143. 匿名 2024/03/14(木) 08:13:54 

    >>119
    娘さんが、ママが座ってるところ見たことないって言うぐらい、常に動き回ってるみたいだから、隙あらばダラけたい自分とは何もかも違いすぎて私も嫉妬する気にもならないw

    +72

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/14(木) 08:19:10 

    >>3
    美味しいでもこれが嫌でもいいからリアクションがほしい
    スマホいじりながら食べて、料理が空気みたいな扱い受けるのが1番嫌

    +52

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/14(木) 08:19:43 

    >>116
    そんなことないよ
    旦那さんとのやりとりは前からかなり公開してる(スクショ載せたりはあまりないけど)

    +32

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/14(木) 08:20:20 

    >>14
    白ご飯にちょっと高級な梅干しって気分上がる
    久しぶりに取り寄せ探してみようかな

    +22

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/14(木) 08:20:39 

    >>53
    その日寝違えたらしいw

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/14(木) 08:21:42 

    >>123
    そうだったかもごめん!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/14(木) 08:26:03 

    >>29
    仲良しアピールし出すと危険な感じするよね。

    +35

    -9

  • 150. 匿名 2024/03/14(木) 08:26:46 

    >>7
    私もそうしておこうかな。
    この人のことどうも思ってないけど、トピ上がるたびに何故かゲンナリするんだよね。そしてこうやって開いちゃうしw

    +43

    -12

  • 151. 匿名 2024/03/14(木) 08:27:42 

    >>137
    気は強いけど、庶民がとは思わないタイプだと思うよ。
    いい意味でも悪い意味でも優等生なのよ
    周りに何を言われても気にしないように振る舞って、それより自分が発信することで喜んだり救われる人がいるなら私が我慢すればと思うタイプ。
    天ないの翠といえばわかりやすいかな。
    翠も恵まれすぎて優等生で一定層には嫌われるよね。
    読んでなかったらごめん

    +3

    -13

  • 152. 匿名 2024/03/14(木) 08:31:32 

    >>143
    動きまわってるのは本当に凄いって単純に思うけど、私なら休み入れないと目眩してきちゃう

    +29

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/14(木) 08:31:37 

    >>35
    そのうちSNSに載せることを意識したLINEしかしなくなりそう。

    +52

    -2

  • 154. 匿名 2024/03/14(木) 08:32:09 

    >>143
    えらい。こたつでガルちゃんしてる私とは違うわ。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/14(木) 08:34:56 

    >>1
    美味しそうだけど蓋はできない…でも食材が潰れない台形っぽい蓋なのかな。

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2024/03/14(木) 08:36:43 

    >>1
    だって滝澤さんのお弁当、本当に美味しそうだもんね。

    私は滝澤さんほど立派じゃないけど、うちも夕食作ると必ず美味しい、ありがとうって言ってくれるから頑張れる。私は大して料理好きじゃないから、ああやって喜んでくれないなら料理頑張れなかったと思う。

    なので私もいつも夫を労って、褒めて、感謝の気持ちをこまめに伝えるようにしてる。
    すごくささやかなことだけど、お互いこれやるだけですごく家が穏やかになる。

    +29

    -4

  • 157. 匿名 2024/03/14(木) 08:39:47 

    知り合いじゃないからどんな人か知らないけど、努力は認めるし見てると疲れる。

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2024/03/14(木) 08:42:33 

    >>35
    美味しいラインの返事は特にせず話変えてるのもジワジワきたw

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/14(木) 08:43:00 

    お米の位置が右側にして撮影する人、苦手

    +1

    -6

  • 160. 匿名 2024/03/14(木) 08:44:19 

    >>13
    「寝違えた滝沢を労って」って書いてあるっぴよ

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/14(木) 08:54:37 

    だれ?この人 金持ちの旦那なの?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/14(木) 08:54:55 

    >>29
    感想嬉しいと言いながらも夫への返事はかなり後で「ご飯ディッシュウォーマーに入ってる」だけなのがおもろい

    +44

    -2

  • 163. 匿名 2024/03/14(木) 09:00:09 

    >>1
    イツメンも鳥もって何?

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2024/03/14(木) 09:01:49 

    >>162
    旦那さんにLINEでお礼言う変わり?に、あえてラインのメッセージわざわざ載せて旦那さんに感謝アピールしたのかな?

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/14(木) 09:03:13 

    旦那さん素敵だなーと思ったけどそっちの感想よりもわざわざLINEをスクショに撮ってそれを世間に見せてる事への驚きのような呆れのような承認欲求の塊とはこれか!!の感情の方が遥かに越えてくる。

    +22

    -1

  • 166. 匿名 2024/03/14(木) 09:03:47 

    >>1
    弁当は美味しそうだけど、この写真はイマイチじゃないかな
    なんでこれなんだろ

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/14(木) 09:04:59 

    >>64
    なんか嘘っぽいコメント…
    アンチ装った信者のコメントだろうな。

    +2

    -6

  • 168. 匿名 2024/03/14(木) 09:05:31 

    >>163
    いつも入れる惣菜は、イツメンと言う人いるらしい
    いつものメンツの略

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2024/03/14(木) 09:08:55 

    >>112
    というか、インスタ(SNS)やらない方がいいのにね

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2024/03/14(木) 09:11:03 

    自分が作ったお弁当箱使ってないんかいっ

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/14(木) 09:14:54 

    お礼とかいらんから、家事しろ

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/14(木) 09:15:02 

    ここは旦那さんが奥さんの扱いが上手いよね。
    タキマキが操ってるようで、旦那さんが1枚上手

    +24

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/14(木) 09:15:49 

    >>7
    このトピに限らず
    こういう戯言垂れ流すかまってちゃんってなんなのかね
    黙って非表示にするなりトピ開かないなりすれば終わりよね

    トピタイにアンチ禁止とあるところまで現れて
    どうでもいい、、だのコメしてるからね

    +34

    -7

  • 174. 匿名 2024/03/14(木) 09:19:16 

    >>1
    めちゃくちゃ美味しい美味しいって感想言うから私も作ってもらいたいわ。

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2024/03/14(木) 09:20:04 

    >>112
    ファッションって人の嫉妬や虚栄につけ込んだビジネスだから
    ファッション関係者は人から恨まれるほど妬まれて幸福を感じる人たちなのよ
    すごい!と思われるより、嫉妬されたい人たちというか

    +11

    -2

  • 176. 匿名 2024/03/14(木) 09:23:14 

    >>10
    ケサランパサラン?みたいな服って思ってたw

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/14(木) 09:24:25 

    タイに行った事
    忘れタイ

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/14(木) 09:30:06 

    >>1
    はいー

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/14(木) 09:33:57 

    旦那さん、滝沢さんが大ファンのマッキーにそっくりでは?

    怒ったところを見た事がないという優しい旦那さん、料理上手で常に綺麗な滝沢さん、良い夫婦だと思う。
    滝沢眞規子「これで私はまた作ろう~と思う」弁当に感謝する夫の言葉に「完璧な旦那」「素敵です」の声

    +65

    -5

  • 180. 匿名 2024/03/14(木) 09:37:01 

    >>172
    そりゃそうでしょ、旦那のが年上で、大学卒業しただけの女性と結婚して専業主婦にさせたんだしな

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2024/03/14(木) 09:37:06 

    >>40
    私もそう思った
    いちいちお弁当の感想LINEで送るかな普通
    浮気する男ってマメなんだよね

    +71

    -10

  • 182. 匿名 2024/03/14(木) 09:37:06 

    >>137
    ここまで圧倒的なライフスタイルだと、嫉妬の声よりも憧れや賞賛、参考や励みにしようとする人達の声や存在の方が大きいんじゃないかな。
    バイタリティがすごい人って、そういうプラスになるパワーだけをしっかり受け取って生きてるだろうから、自分を引きずり下ろそうとするマイナスな声は本人に届いてなさそうと思う。

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2024/03/14(木) 09:38:50 

    羨ましい

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/14(木) 09:39:36 

    美味しそうだけどさ、時間と金に余裕がないと作れないよなと思う

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2024/03/14(木) 09:40:13 

    >>29
    >>35
    こういうコメントする人って、自分こそ家庭不和とか独身とかビンボーとか…
    ただの嫉妬や八つ当たりだと思うのは
    私だけ?笑

    +22

    -19

  • 186. 匿名 2024/03/14(木) 09:40:19 

    家族円満の秘訣は潤沢な資産がある事なんだと思う

    +21

    -1

  • 187. 匿名 2024/03/14(木) 09:40:35 

    私、出勤の日は旦那(在宅勤務)と子供(大学生春休み中)の分食事作ってるけどこんなお礼言われたことない。

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2024/03/14(木) 09:42:30 

    >>92
    ランチミーティングとか、打ち合わせ外出とかありそうなのにね。
    普通のサラリーマンのうちの夫でさえ上記の事があるから、弁当要らないって言うけどね。

    +6

    -9

  • 189. 匿名 2024/03/14(木) 09:44:05 

    >>116
    子供が留学でいなくなったら旦那ネタしかなくなるやん

    やっと旦那に向き合える時間ができていいやん

    +52

    -2

  • 190. 匿名 2024/03/14(木) 09:44:08 

    本当にうらやましい!
    名前を呼んでくれるのも感謝のラインもらえるのも。
    普通のお弁当箱だと当たり前のように洗ってくれるらしいし。
    うちとは違いすぎて、「お金持ちで優しくて、こんな旦那さんもいるんだ!」とむしろ希望すら感じる。

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2024/03/14(木) 09:45:50 

    うちの夫もお弁当のお礼のLINEを
    毎回送ってきたタイプだけど、
    返事のパターンがなさすぎてしんどくなってやめてもらったw

    偉いなぁ

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/14(木) 09:47:35 

    >>173
    同感
    追加でこういう人も苦手↓

    ブロックしてるから〇番のコメント見れない
    何て書いてある?

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2024/03/14(木) 09:48:26 

    わざわざSNSで発信しなくていいのに

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/14(木) 09:50:54 

    旦那さんへの返事よりもインスタに書かれてる文章の方が嬉しそうなのがなんとも…w

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/14(木) 09:51:10 

    >>16
    私も好き。毎日、手作り弁当作って仕事してるだけでも偉い。出来ない人いっぱいいるでしょ。

    +37

    -3

  • 196. 匿名 2024/03/14(木) 09:51:26 

    >>185
    それらであって欲しいという願望なんじゃない?

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/14(木) 09:55:04 

    >>193

    お前もこれくらい美人で俺に尽くせよ、ってタイプの旦那に知らしめる為にも発信していいと思う

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/14(木) 09:56:22 

    >>190
    この夫婦はパパ・ママと呼び合ってたよ
    LINEだと名前なんかな?

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2024/03/14(木) 09:56:47 

    >>185
    というか、サレ妻の経験があったりで自分もそういうことをしたり考えたりしたことある人なんじゃない?
    私なんか独身だけどコメ読んでびっくりしたもん、自分の発想になさすぎてw

    +11

    -2

  • 200. 匿名 2024/03/14(木) 09:59:29 

    >>1
    旦那さん、人の動かし方をわかってるねー

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2024/03/14(木) 10:01:08 

    >>198
    子供居なくなったからお互い名前呼びに変えてるみたいだよ

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2024/03/14(木) 10:01:26 

    >>11
    インスタで見てみたけど、全部綺麗で美味しそうだった
    私も食べたい

    +21

    -2

  • 203. 匿名 2024/03/14(木) 10:01:53 

    >>199
    私されたことないけど
    インスタで嬉しがってる割にラインでのテンション低い(というか感想に返事してないw)の見てなんか違和感はあるww

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2024/03/14(木) 10:06:55 

    >>112
    ホント蛭子さんの言う通りだね

    >>64とか読むとしみじみ思う。恵まれているだけで嫌われてしまうのよね。しかも何を「恵まれてる」と感じるかは人それぞれで地雷だらけ。何も言わないのが良いね…

    +17

    -1

  • 205. 匿名 2024/03/14(木) 10:09:32 

    >>64
    性格悪くてワロタw タキマキ嫌ってもあなたの生活は良くならないよw

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/14(木) 10:12:08 

    >>175
    偏った考え方で引くわ。服は道具であり、自己表現。
    あなたが嫉妬と虚栄心に苛まれてるからそういう考えになるのよ。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/14(木) 10:16:48 

    >>6
    フタじゃなくてラップじゃない?
    受け取って車に乗せて自分のオフィスに移動させるだけだし

    +1

    -5

  • 208. 匿名 2024/03/14(木) 10:19:23 

    >>116
    子供たちが家にいないから今まで見て見ぬふりしてたことが気になりだしたんじゃない?

    +16

    -1

  • 209. 匿名 2024/03/14(木) 10:20:35 

    >>162
    そう、それを世間に見せたかったんだと思う
    こんなにすごい旦那を軽くあしらえる私って

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/14(木) 10:32:45 

    たまに夫婦共演のYouTubeみるけど
    旦那さんがすごく従順でタキマキに釘を刺されて演技してるのか、やましいことがあったり怒らせると面倒だから下手に出てるのか、元からの性格が穏やかなのか
    不思議に思う

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/14(木) 10:34:58 

    >>188
    サラリーマンていうか、取締り役だからねw
    タキマキさんが朝インスタにお弁当の写真アップすると、それを見た社員さんがお茶だけ渡すルーティンみたいよ。

    もう別世界だから、あなたの旦那と一緒にしたらあかんのよ

    +35

    -3

  • 212. 匿名 2024/03/14(木) 10:39:11 

    >>16
    パワフルですごいと思う
    同じことやれって言われても多分私には難しい
    色々努力もされているんだと思う

    +38

    -3

  • 213. 匿名 2024/03/14(木) 10:43:36 

    この夫婦好き。

    結婚記念日のYouTubeで、旦那さんがタキマキの質問に丁寧に長々と答えてたら、
    せっかちなタキマキは聞いてるのが面倒になったのか

    「あ〜ハイハイなるほどね」って適当に相槌打って、
    パスタがつがつ食べてるの面白かったww

    +12

    -5

  • 214. 匿名 2024/03/14(木) 10:47:02 

    >>1
    外見は槇原で入れ墨入りだけど
    稼ぎもあって素敵なご主人だよね

    でもマメな人って浮気するんだよね
    体力あるというか
    承認欲求底なしで色んな人に
    手を出してしまう

    +30

    -2

  • 215. 匿名 2024/03/14(木) 10:52:00 

    >>159
    日本語を間違えて書く人も苦手
    お米の位置が右側にして〜❌
    お米の位置を右側にして〜⭕

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2024/03/14(木) 10:58:07 

    >>214
    その後半の個人的感想いる?
    この旦那がまるで浮気でもするみたいに
    何がなんでも隙をついて悪く言いたい!腐したい!っていう悪意が滲み出てて面白い

    +6

    -5

  • 217. 匿名 2024/03/14(木) 11:11:08 

    承認欲求の強い方ですね
    毎回弁当の感想書かされてる旦那
    なんか弱みでも握られてんのかな
    写真映えするかもだけど
    仕切りの無いお弁当ってどうなの?
    色んな味混ざっちゃうよね

    +5

    -4

  • 218. 匿名 2024/03/14(木) 11:24:02 

    >>1
    お金がすごくあるんでしょう

    だったら高級な食事をその時々で好きに食べた方が自然なような…


    ていうかここで道端ジェシカが貼られていたけど

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2024/03/14(木) 11:36:23 

    >>104
    この前YouTubeみてたら、当たり前ですが蓋は閉まりません。
    ラップして、輪ゴムで留めます。っいう人がいましたよ。

    +3

    -7

  • 220. 匿名 2024/03/14(木) 11:36:23 

    >>35
    この人達の場合、奥さんはファッション誌のモデルで旦那はファッションブランド経営者だから、こういう素敵夫婦っぽい事をSNS発信してイメージ上げてお互いのビジネスへの相乗効果に繋げるのが目的だと思う

    +36

    -1

  • 221. 匿名 2024/03/14(木) 11:40:33 

    >>1
    いつも感謝しているけど、口に出さないと伝わらないからね
    家族だからこそ、思いやりの気持ちは大切だよね

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/14(木) 11:41:35 

    >>218
    弁当の方が栄養バランス取れるし、口に合うでしょうが。金があれば外食て貧乏くさい考え方。

    +9

    -2

  • 223. 匿名 2024/03/14(木) 11:47:33 

    そりゃこんな美味しそうなお弁当毎日作ってくれてたらお礼のLINEぐらい容易いことだよね、当然とも言える。よくやってるわ。

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2024/03/14(木) 11:48:36 

    >>1
    こんな当たり前のことが記事になるくらい、世の中の主婦たちは家族に感謝されていないってことでしょ?悲しいね。
    それにしてもいつもおいしそうなお弁当だなって思って時々見てます。

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2024/03/14(木) 11:56:28 

    >>1
    お店のレベルだね

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2024/03/14(木) 11:57:31 

    >>220
    それでいいと思う
    社会に夫婦で思いやるムードが高まってきたら、私たちにも好影響あるし

    +9

    -2

  • 227. 匿名 2024/03/14(木) 11:59:49 

    >>203
    ツンデレ(古)ぽさが可愛いじゃん

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2024/03/14(木) 12:01:32 

    >>18
    超混んでる電車通勤ならそうかもね
    こういう人たちは車通勤か徒歩数分の都心住まいだからお弁当ぐちゃぐちゃにはならないと思う

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/14(木) 12:06:39 

    >>181
    少数派かもしれませんがうちも毎日お弁当のお礼がLINEで届きますよ
    ルーティンになってるみたい
    夫も娘もLINEくれるし、
    普通のことだと思ってた

    +11

    -4

  • 230. 匿名 2024/03/14(木) 12:07:00 

    良いなぁ金持ちは

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/14(木) 12:07:20 

    大妻の時にカフェで一目惚れされたの?

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/14(木) 12:08:30 

    >>77
    周りから求められてるからでしょう
    本人がお金を稼げる存在で、それで暮らしてる人たちもいるわけだし

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/14(木) 12:09:39 

    >>1
    ディッシュウォーマー自慢

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2024/03/14(木) 12:18:45 

    >>224
    こんな当たり前の事が記事になるくらい、美味しそうなお弁当を作ってもらえる家族は少ないということでは

    +3

    -2

  • 235. 匿名 2024/03/14(木) 12:21:31 

    >>231
    カフェで旦那さんにお友達になりませんかって声かけられたって言ってたよ

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/14(木) 12:30:30 

    >>175
    つけ込んだとは思わないけど、大衆が想像する豊かな幸せを発信するのがタキマキの仕事よね

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2024/03/14(木) 12:33:08 

    そらこんな美人で稼いでくれて子育ても家事も頑張ってる奥さんいたら逃がさないよう旦那も必死になるわなー。トロフィーワイフの最高峰だしこんな自慢できる奥さんいないやろ。

    +9

    -2

  • 238. 匿名 2024/03/14(木) 12:37:03 

    >>6
    蓋にうるさい人多いからわざわざ載せてくれてるよ
    滝沢眞規子「これで私はまた作ろう~と思う」弁当に感謝する夫の言葉に「完璧な旦那」「素敵です」の声

    +114

    -3

  • 239. 匿名 2024/03/14(木) 12:37:48 

    >>40
    それ!!!
    この旦那さんすごくいい人そうに見えるんだけど、結婚して長く経つのにこんなにマメにキャピキャピ感出しながら返信続けるって、やましい事なかったらわざわざしないよなぁ〜って率直に思った。
    現にこの旦那さん以前に不倫?浮気?の疑い出てたよね

    +30

    -13

  • 240. 匿名 2024/03/14(木) 12:44:13 

    >>67
    そういうのがあるから、毎日作ってるわけじゃないって言ってたよ
    何も無い日はなるべく健康な物食べて欲しいから作ってるって

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/14(木) 12:44:28 

    >>144
    家族との食事中にスマホいじる人っているの?注意しないのかな。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/14(木) 12:49:22 

    >>74
    夜ご飯のことでしょ、、、

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/14(木) 12:52:26 

    >>7
    >>150
    非表示にすると言いながらすっ飛んできてわざわざコメントする人って察するものがある。

    +38

    -3

  • 244. 匿名 2024/03/14(木) 12:52:30 

    この人別に好きじゃないけど、これはわかるな。
    ここまでまめにラインしてこなくてもいいけど、夜帰ってきてキッチンに弁当箱だすときに
    「これどうもねー」程度のことは言ってほしいよ。
    うちはドカッ!!と置いてコメントなしだった。私も近くにいたのに。
    甲斐甲斐しく作ってきたけどその日からピタリと作るのやめたし愛情もなくなったよ。
    コンビニ弁当ばかり食べて早◯にすればいいと思ってる。
    このくらい、ちょっとした感謝の言葉って大事。

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/14(木) 12:55:05 

    >>77
    この方に至っては完全な趣味でしょ。お子さんが小さいうちは育児に専念して手が離れたらモデルとして活躍して年収も数千万。その辺の馬車馬のように働く共働きと同じ括りにしたらだめ。

    +17

    -1

  • 246. 匿名 2024/03/14(木) 13:03:13 

    >>29
    まぁ、ほぼ100%してるだろうね。

    +12

    -2

  • 247. 匿名 2024/03/14(木) 13:03:52 

    >>210
    多分それでタキマキさんが満足するからじゃない?
    私に従順でベタ惚れの旦那なのよ!みたいに見てもらいたがっているのを
    旦那さんはわかってるんだと思う
    それさえ満たしてあげれば
    家事は張り切って頑張るし、家庭での重要な決定権は旦那さんの決定に従うから都合が良いんだと思う

    +10

    -2

  • 248. 匿名 2024/03/14(木) 13:07:50 

    ビジネス夫婦なんだね

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/14(木) 13:08:39 

    >>231
    カフェじゃない説あるよね。夜のお店説。

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2024/03/14(木) 13:18:34 

    >>137
    だって、ここ見てもそうだけど、ないこと書いて「うわーこんなに素敵なお弁当作ってるのにね~」なんて、お局感ある嫌み書く人なんて、ぜったい美しくもないし、不満だらけの人ってわかるもんね。

    そんな下層の人に何か言われてもねぇ。

    +5

    -2

  • 251. 匿名 2024/03/14(木) 13:20:08 

    >>6
    アホみたいに毎回聞く人なんなん

    +19

    -4

  • 252. 匿名 2024/03/14(木) 13:20:18 

    >>38
    そうか?ずっとのろ気てるイメージだけどな。
    だから本当に仲が良いんだろうなと思ったけど。

    +10

    -4

  • 253. 匿名 2024/03/14(木) 13:23:49 

    うちは「ごちそうさま」すらないから、本当に作る気力なくなる。
    育児しながら簡単に作ってると思うなよ!

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2024/03/14(木) 13:24:29 

    この人わりとなんでも器用に出来すぎて見てると自己嫌悪になる。

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2024/03/14(木) 13:28:16 

    >>3
    家族が美味しい!とかありがとう!とかめっちゃ言ってくれるのに頑張れない私
    感謝の気持ちよりとにかく料理が苦痛

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2024/03/14(木) 13:30:18 

    妬まれる対象になりやすい人ではあるよね

    +0

    -2

  • 257. 匿名 2024/03/14(木) 13:45:03 

    >>14
    南高梅だろうか

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2024/03/14(木) 13:58:47 

    子供達が羨ましい

    +8

    -1

  • 259. 匿名 2024/03/14(木) 14:05:20 

    >>251
    初めて見た人もいるのでは?
    私もこの人のお弁当トピは初めて見たよ

    +9

    -3

  • 260. 匿名 2024/03/14(木) 14:10:11 

    >>218
    お金があって、地位もあるから会食も多くて、高級ご飯も多いからこそ、料理上手な妻が作ってくれる野菜たっぷりのお弁当が美味しいんだよ
    毎日外食してみ、本当に胃が疲れるし家庭ご飯沁みるよ

    +13

    -1

  • 261. 匿名 2024/03/14(木) 14:12:47 

    >>254
    犬のトリミングもうまいよねw
    お料理も掃除もチャチャっとして、運動して
    器用でマメで動くのが苦にならないし体力もある人は最強だと思って見てる
    この人の場合は外見にも恵まれてるけどそれ以上に体力と器用さマメさみたいな気質のポテンシャルがめちゃくちゃ高い

    +23

    -0

  • 262. 匿名 2024/03/14(木) 14:14:18 

    旦那さんに了解取ってるんだろうけど、このやり取りをわざわざスクショして、SNSにアップしてるってことなのよね??

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2024/03/14(木) 14:23:57 

    タキマキが絵文字なしで、旦那さんの方が女子みたいな可愛い文章なんだね。バランス良い夫婦なのかも。

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2024/03/14(木) 14:28:43 

    >>1
    すごーい!めちゃくちゃ見た目も綺麗だし美味しそう!これは毎日テンションあがる!

    +7

    -3

  • 265. 匿名 2024/03/14(木) 14:28:57 

    もう1人くらい子供産むかハリウッドセレブみたいに養子とってくれたらありがたい。こんな家の子だったら勝ち組じゃん。出来のいい子が育つじゃん

    +5

    -6

  • 266. 匿名 2024/03/14(木) 14:29:45 

    >>247
    それだと思う
    旦那さん頭いいからどうすれば妻の機嫌が良くなって自分が生活しやすくなるか考えて立ち回ってる
    あそこまでずっと安定してお金を稼げる人が弱くて嫁に従順はありえない
    家族を上手く運営するために下手に出てあげてるんだよ

    +16

    -2

  • 267. 匿名 2024/03/14(木) 14:30:57 

    45歳でこのパワフルさは本当に尊敬する
    忙しいの好きなんだね

    +9

    -2

  • 268. 匿名 2024/03/14(木) 14:32:28 

    >>266
    でも、浮気とか不倫しちゃうのねw

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/14(木) 14:35:36 

    >>3
    めっちゃわかる!!
    夕飯も美味しいって言われると次は何を作ろうかな☺️頑張ろう!と思える

    当たり前の顔してつまらなそうにスマホいじりながら食べられるとご飯も適当になっていくんだよね
    何食べてもこいつ同じ反応やしってなる

    +16

    -0

  • 270. 匿名 2024/03/14(木) 14:35:37 

    今でも4時起きなのかな
    子供達居ないからもう少しゆっくりしてる?

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/14(木) 14:42:49 

    >>268
    浮気不倫して妻にバレかけたり、バレたりしても妻の転がし方が分かってるからうまく言いくるめられるんだと思うよ

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/14(木) 14:46:22 

    >>16
    いいよね。ご主人も年上だけど素敵な人だなと思うよ。

    +25

    -3

  • 273. 匿名 2024/03/14(木) 14:48:42 

    >>29
    すぐこういう方向にいく思考を持ってるの可哀想。

    +15

    -4

  • 274. 匿名 2024/03/14(木) 14:50:10 

    >>56
    さすが・・・

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2024/03/14(木) 14:52:53 

    >>188
    渋谷区に豪邸建てる旦那と自分の旦那比べてあげんなよw

    +14

    -2

  • 276. 匿名 2024/03/14(木) 14:52:58 

    >>238
    本当においしそう

    +81

    -0

  • 277. 匿名 2024/03/14(木) 14:55:30 

    お金を稼ぐ上に、こんなラインしてくれる素敵な旦那様💓羨ましい〜
    YouTube見たら、自由そうに見えてタキマキも結構、旦那さんに気を遣ってるが分かる
    でも、こんなラインを毎日送ってくれる旦那さんだから、そんな思いやりも出来るのかもね
    自分から旦那に歩み寄れば良いのだろうけど、なかなか素直にそうなれない
    タキマキの旦那さんは利口だなって思う
    経営者だから人の心を掴むのが上手なんだろな

    +9

    -2

  • 278. 匿名 2024/03/14(木) 14:57:28 

    >>266
    それでいいよね
    それも思いやりのひとつ
    ありがとうも言えなくてギスギスしてる夫婦の多さたるや(我が家も)

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2024/03/14(木) 15:00:43 

    >>277
    相手を尊重したふるまいが素敵だよね

    タキマキさんがLINEを公開することで、夫婦の関係性についてみんなで考えちゃうよね
    愛情表現は打算があっても出来る方がいいんだなって自分に言い聞かせたいけど~~

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2024/03/14(木) 15:07:38 

    お金持ちってタフな人多いよなあ。
    適度に適当そうだし、お料理上手で明るいし。この人みたいになりたいというより、この人の子供になりたい…

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2024/03/14(木) 15:08:58 

    >>266
    それができるのも愛情だよね。
    夫婦、家族は仲がいい方が幸せだもん。

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/14(木) 15:11:03 

    素敵なご夫婦 こういうやり取り大切だよね
    そりゃ奥さんも綺麗なままでいられるよねー
    奥さんをマキちゃんって呼んでるのも素敵すぎる

    +7

    -2

  • 283. 匿名 2024/03/14(木) 15:14:37 

    >>1
    まきちゃん、の後の絵文字
    毎回必ず入れるんだね マメだな
    女って、そういう特別感、好きだもんな〜
    旦那さんは相当やり手だな、さすがシゴデキ

    +11

    -3

  • 284. 匿名 2024/03/14(木) 15:47:28 

    直接言えないの?

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2024/03/14(木) 15:51:24 

    >>253
    うちなんか用意してもめんどくさそうに食べる
    そしてちょっとずつしか食べない

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2024/03/14(木) 15:54:59 

    >>186
    だね!
    お金は心の余裕だからね

    +3

    -2

  • 287. 匿名 2024/03/14(木) 16:03:36 

    もし私が彼女だったら自分の仕事だけで精一杯でこんな甲斐甲斐しくご飯作ったり家事したり絶対出来ない。外注しまくる。この人は本当に働き者。妻にして大正解だろうな。

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2024/03/14(木) 16:04:39 

    >>239
    道端ジェシカだよね

    +4

    -2

  • 289. 匿名 2024/03/14(木) 16:07:14 

    >>35
    電柱にオシッコかける犬と一緒かな
    この電柱(夫)は私のだから!
    他の犬はオシッコしないでよ! みたいな

    +6

    -2

  • 290. 匿名 2024/03/14(木) 16:08:55 

    >>35
    仲良し夫婦を装う事でビジネス上の利益が見込めるから

    +9

    -2

  • 291. 匿名 2024/03/14(木) 16:11:26 

    わりと近所にすんでいるので家の前通ったことある。あの立地にこんな広い豪邸、羨ましいよ。成功者そのもの。

    +6

    -1

  • 292. 匿名 2024/03/14(木) 16:36:09 

    >>32
    わかるー
    毎度毎度のLINEはいらんわー
    そしてその夫婦のLINEのやり取りを公開するってのがもうなんかね

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2024/03/14(木) 16:39:45 

    >>266
    結局、妻が大切だからできるよね
    モラハラとかはそんなことしないw

    +7

    -2

  • 294. 匿名 2024/03/14(木) 16:42:49 

    この人、全て手に入れてる感あって妬みとか全然感じないんだろうなと思う。

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2024/03/14(木) 16:44:24 

    >>287
    本当頭良い男だったら
    これ以上の奥さんなかなかいないってわかるはず
    そりゃあ大事にするわ


    +7

    -1

  • 296. 匿名 2024/03/14(木) 16:47:04 

    >>255
    同じ〜。
    毎日やってたらきっと料理も好きになる、と信じてたけどまっったく好きになる傾向がないし毎日料理なんかしたくねぇ〜!!って思いながらやってる。ちなみに今結婚17年目w

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2024/03/14(木) 16:57:37 

    >>70
    こういうケースって、奥さんの方はいつもご主人を褒めて、感謝してるの?

    周りだとご主人が美味しいって言わないって言ってる女性って、ご主人の仕事ぶりを毎日褒めたり感謝したりしてない人が多い。

    +5

    -5

  • 298. 匿名 2024/03/14(木) 17:01:22 

    >>7
    私はあなたみたいないちいちそういう事を言わなきゃ気が済まない人をNGにしたいんだけどそういう機能ないですかね

    +14

    -3

  • 299. 匿名 2024/03/14(木) 17:03:20 

    トピの僻みがすごくて引く…

    +2

    -2

  • 300. 匿名 2024/03/14(木) 17:03:59 

    旦那さんのインスタもときどき見るけど。おうちで忘年会とかサーキットでレース?に参加してるのとかあって、タキマキが載ってたりするけど、タキマキ側のインスタには無くて。
    なんか、全てをインスタに載せてなくて、でもリア充(古い?w)が他発信から分かるって凄いなって思う。うまく説明できないけど…。

    +4

    -3

  • 301. 匿名 2024/03/14(木) 17:09:07 

    >>1
    私がお弁当作ると添え物の野菜(副菜)がワンパターンになっちゃうから、すごいなーと思う。このメインにはこのおかずとか、この色足すにはこの野菜とか。

    味や組み合わせに変化があると楽しいよね。

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2024/03/14(木) 17:10:12 

    >>286
    ありすぎても遺産相続が面倒かもしれない
    そこそこ小金持ちくらいでいいかな

    +1

    -1

  • 303. 匿名 2024/03/14(木) 17:28:42 

    >>262
    自分の頑張りも認めてもらえるし夫からも愛されてる最高の家族なんだからそりゃ見せたくもなる
    完璧な家族で憧れる

    +3

    -4

  • 304. 匿名 2024/03/14(木) 17:33:11 

    >>35
    あなたタキマキを自分と同列に語ってんの?

    +3

    -4

  • 305. 匿名 2024/03/14(木) 17:40:12 

    >>214
    ジェシカだっけ?

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2024/03/14(木) 17:45:11 

    >>238
    デパートで売られてる高級なお弁当みたいで、完成度が高いね。
    本当に素晴らしい。

    +68

    -3

  • 307. 匿名 2024/03/14(木) 17:45:45 

    この方は気取らない頭の良い素敵な人だと思う。勝手に透視しちゃったんだけどまだ先の未来旦那様が天寿を全うされた後女性のために公人になり活躍されるお姿が見えた。生まれ持った星がとにかく強く高い位置に上がれば上がるほど力が増し成し遂げる強運を持ってる。

    +3

    -7

  • 308. 匿名 2024/03/14(木) 17:59:22 

    お弁当作ってインスタに載せるのも今や仕事の一環かもしれないけど私がこの人くらい金持ちの奥さんだったら家事はもっと外注するから立派だよ

    +4

    -2

  • 309. 匿名 2024/03/14(木) 18:10:35 

    >>300
    なんか分かるわ
    滲み出てるんだよね

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2024/03/14(木) 18:19:32 

    滝沢家のお子さんたちは3人とも留学してるんだよね
    その環境を与えられる事が凄いなあ
    留学先の学校の休暇では無理せずに留まらずに日本に帰ってきていいよって話してるらしい

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2024/03/14(木) 18:20:07 

    >>307
    え、すごい
    私も観てください

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2024/03/14(木) 18:26:56 

    >>266
    それってつまりは夫が優秀で優しくて、そんな夫は妻のことが大好きってことだから微笑ましいわ

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2024/03/14(木) 18:35:43 

    >>1
    妻が綺麗、部屋も綺麗、弁当も綺麗、そして料理が美味しく、妻が大金を稼ぐ。最高だね。

    +26

    -0

  • 314. 匿名 2024/03/14(木) 18:37:21 

    >>40
    正直これだけお金持ちなら、昼も良いところで健康志向なランチもいくらでもできると思うの
    互いにマメすぎて

    +19

    -1

  • 315. 匿名 2024/03/14(木) 18:51:33 

    >>188
    これは恥ずかしすぎる

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2024/03/14(木) 18:57:47 

    >>302
    そこそこ小金持ち程度ならこんな家住めないよ
    滝沢眞規子、豪邸と話題の自宅の最新ショットが大反響!「ギョッとする広さ」「体育館みたい」 - スポーツ報知
    滝沢眞規子、豪邸と話題の自宅の最新ショットが大反響!「ギョッとする広さ」「体育館みたい」 - スポーツ報知hochi.news

     モデルでタレントの滝沢眞規子が22日までに自身のSNSを更新し、豪邸と話題の自宅の最新ショットをアップした。

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2024/03/14(木) 19:14:16 

    >>179
    正直、タキマキのマッキーファンだったは結婚後の後付だと思う。
    でも、旦那さん穏やかそうだしいつもニコニコしているし、一目惚れされた結婚ってやっばり幸せなんだろうなぁと憧れる夫婦だよ。

    +18

    -2

  • 318. 匿名 2024/03/14(木) 19:14:47 

    >>5
    私もです。

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2024/03/14(木) 19:17:33 

    >>29
    歪んでるねぇ(笑)

    +11

    -2

  • 320. 匿名 2024/03/14(木) 19:22:53 

    >>16
    凄い幸運で恵まれてる人だけど、努力もしっかりしてるもんね

    +15

    -0

  • 321. 匿名 2024/03/14(木) 19:35:14 

    >>11
    こんなに綺麗なお弁当だったら毎回感想言うのも分かる。毎日楽しみだろうね。

    +3

    -1

  • 322. 匿名 2024/03/14(木) 19:42:39 

    >>216
    してましたよw

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2024/03/14(木) 19:43:30 

    >>238
    梅干し、蓋で潰れてるほうが美味しそうに見える不思議
    いいなー、私もお弁当作って欲しいよー毎日お昼ご飯パンだから飽きちゃったよー

    +28

    -0

  • 324. 匿名 2024/03/14(木) 19:43:40 

    >>237
    うーん?
    朝からご主人のお弁当作ってお家も綺麗にしてらっしゃってモデルのお仕事頑張ってらっしゃるのは素直に尊敬だけど、美人?
    ファニーフェイスかなって思うしトロフィーワイフの最高峰は持ち上げ過ぎ、やらせか本人かなって思っちゃう

    +4

    -5

  • 325. 匿名 2024/03/14(木) 19:52:14 

    >>1
    努力家だし完璧でいつも凄いなと尊敬の念しか湧かないし本当に素敵だけど
    ご夫婦のLINEのやりとりまでを世間に見せるのはちょっと品が無いなと思ってしまう。こんな事言ったらマイナスだらけになりそうだけど。

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2024/03/14(木) 20:02:41 

    >>249
    そっちのほうが自然な気がする

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2024/03/14(木) 20:04:50 

    素晴らしいよね、褒めるのなんてタダなんだから家族への感謝なんてどんどん言えばいいんだよ

    +1

    -1

  • 328. 匿名 2024/03/14(木) 20:07:13 

    あんなに稼いで豪邸を建ててくれる旦那の為なら、早起きして疲れるし、手の込んだ豪勢なお弁当を朝早くから作ってくれる奥さんだったら、美味しかった!ありがとねーって伝えるよ、そりゃ!

    +4

    -1

  • 329. 匿名 2024/03/14(木) 20:16:28 

    >>40
    たきまきさん好きでYouTube観ているんだけど、何かの企画で普通に彼氏欲しいと発言していたから…察するよね

    +6

    -5

  • 330. 匿名 2024/03/14(木) 20:20:50 

    >>326
    やはり…キャバだよね〜
    大妻だし

    +1

    -3

  • 331. 匿名 2024/03/14(木) 20:28:10 

    >>1
    美味しそうなお弁当だと思うし感謝の気持ちを伝えるのは大事だと思うけど…なんか違和感があるというか自分とは合わないスタイルだ

    +0

    -1

  • 332. 匿名 2024/03/14(木) 20:28:58 

    >>324
    本人はがるちゃんに書き込みなんて絶対しないと思うw

    +3

    -1

  • 333. 匿名 2024/03/14(木) 20:30:47 

    >>214
    女はこういうの好きだよね、これさえしとけば満足なんだよねってのが滲み出てる。
    わかっててもできない男の方が多いからこういうのできる人は多方面でモテるよね。

    +2

    -1

  • 334. 匿名 2024/03/14(木) 20:35:27 

    >>40
    そりゃあ確実に特別に親しい女性はいるでしょうよ。
    これほど稼ぐやり手な男性で奥さん一筋なんて人がいたら逆に病気だわ。本当にほぼ99.999%だよね。

    +8

    -3

  • 335. 匿名 2024/03/14(木) 20:37:05 

    >>317
    そうなの??マッキーファンだと言ってタキマキに何のメリットがあるの?
    ファンクラブに入会して、毎回LIVEに参加して楽屋で対面しては涙を流し、槇原ファンでも槇原敬之のファンですとは公言しにくい中、素直で素敵な人だと思ってました。

    +4

    -3

  • 336. 匿名 2024/03/14(木) 20:37:21 

    タキマキ以外に2人は女がいるだろうなーといったマメなLINEと思った私は心が荒んでるんでしょうね

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2024/03/14(木) 20:39:55 

    >>214
    女もほっとかないよね。そんな男と近い関係になれば
    女も承認欲求満たされるし。なんなんだろうね。滝まきレベルの一流美女でも年は取るし若い子には敵わないし、夫は不倫するし。めちゃくちゃ恵まれているけど結局はそこら辺の主婦と同じでもあって

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2024/03/14(木) 20:40:39 

    当たり前なことになってしまわないのがいいと思う。
    気をつけてても、なぁなぁになってしまう事が多々あるので

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2024/03/14(木) 20:43:51 

    >>189
    私もこれだと思う
    子どもの手が離れてやっと夫婦の時間ゆっくりできるんじゃないかな
    娘に彼氏ができたって仲良く話してて、旦那さん不思議とすんなり受け入れられたって言うのは夫婦が仲良いからだと思う
    何年経っても仲のいい夫婦って以外といるよね

    +9

    -1

  • 340. 匿名 2024/03/14(木) 20:50:27 

    >>136
    夫婦仲冷めきってる人だと思うw
    普通に仲のいい夫婦がいることが信じられないんだよ

    +5

    -2

  • 341. 匿名 2024/03/14(木) 20:52:44 

    >>158
    たきまきさんそういうところあるよね
    話がころっと変わるというか
    家の中でもこんな感じなんだろうね

    +0

    -2

  • 342. 匿名 2024/03/14(木) 20:54:44 

    >>186
    ここの子供に関しては、
    最低でも年2000万以上×3人分な
    ボーディングスクールだから子供からもひれ伏されてるるよね笑

    YouTubeで、
    (もらいすぎてるし)もうクリスマスプレゼントいらないよニュアンスもあったし笑

    桁違いに世話してくれたら子供もびびってさらに親を尊敬するよね
    社会人になったらさらに親の稼ぎっぷりを実感するだろう笑


    +2

    -3

  • 343. 匿名 2024/03/14(木) 20:55:33 

    >>179
    YouTubeで声だけよく出てるけど話し方が優しいよね
    怒らない人って言うのが声のトーンと話し方で分かる

    +4

    -4

  • 344. 匿名 2024/03/14(木) 21:00:21 

    >>335
    横だけど
    槇原敬之のファンはその才能のファンであって顔ファンではないてしょうよ、ということでは。

    +4

    -4

  • 345. 匿名 2024/03/14(木) 21:18:09 

    >>335
    横だけど
    お金目当ての結婚だと思われたく無いからとか?ご主人の顔が好きって普通に言ってもまたまた〜wって言われちゃうだろうしマッキーファンってことにしておいて外見も好みの範疇ですよってことにしたいのでは?

    +8

    -1

  • 346. 匿名 2024/03/14(木) 21:21:53 

    >>1
    生まれ変わったら、滝沢眞規子ん家のワンコになりたい

    +2

    -1

  • 347. 匿名 2024/03/14(木) 21:24:27 

    >>1
    でも浮気されてるんだよね。
    夫婦って不思議。

    +0

    -4

  • 348. 匿名 2024/03/14(木) 21:26:32 

    いつも思うんだけど美味しいありがとうっていうだけで「10秒で済む」こっちは頑張れるのになんで言わないんだろうね?
    私も新婚当時は六品以上は絶対2時間以上かけて作ってた「結婚まで料理あまりしてなかったから時間かかる」
    でも新婚時でさえ全く美味しいって言ってくれなかった結果美味しいものを作ろうなんて思わなくてなって今は三品だよ。とにかくめんどくさいし。美味しいって言われないのに見栄えも気にしなくなったしとにかく作るの苦痛。子供がいるからまだ頑張れるけど旦那だけなら作らないかも…。
    世の旦那さんは自分の食生活のために絶対美味しいって言った方が美味しい愛のこもったご飯出てくるよと伝えたい。

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2024/03/14(木) 21:33:24 

    >>1
    わかる。
    LINEまでしてこないけど、帰ってきて旦那や子どもが「ありがとう、おいしかった」と言ってくれると明日は何作ろっかな?ってやる気出る。
    親しき中でもあいさつとお礼は大切だ。

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2024/03/14(木) 21:56:28 

    >>11
    旦那には弁当作って、自分はこれ買って食べてますって写真かと思ったw
    作ったのかすごーーー

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2024/03/14(木) 22:04:12 

    >>179
    こんなに旦那と近付けるのスゴイ
    私、絶対無理だ😱

    +7

    -2

  • 352. 匿名 2024/03/14(木) 22:09:16 

    >>29
    こんな発想だと幸せにはなれないだろうね

    +5

    -1

  • 353. 匿名 2024/03/14(木) 22:13:26 

    >>313
    そりゃ嫉妬するよね
    美貌、掃除、食事、稼ぐ力の総合力で圧倒的に負けてるもの

    美貌は置いといて、この方の自律心は本当にすごいと思う
    毎日この料理とこの部屋をキープできるのは努力の天才

    +10

    -1

  • 354. 匿名 2024/03/14(木) 22:17:00 

    >>323
    しかも“人が作ったお弁当”だから良いんだよねー。
    当方、一人暮らしだから節約の為にせっせこ弁当を作って職場に持参しているけど、自分が作った物だから中身は分かっているから開ける楽しみもないし、ただ腹を満たす為だけの物だから映えもクソないし本当に適当なお弁当だわ。

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2024/03/14(木) 22:22:16 

    >>1
    なんだこのビックバードのホワイトバージョンみたいな服は

    +0

    -1

  • 356. 匿名 2024/03/14(木) 22:23:06 

    >>179
    白いフワフワが好みなのは解った

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2024/03/14(木) 22:23:27 

    >>238
    美味しそう。いつも衛生的にも気を遣ってくれてるの感じられて
    最高。

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2024/03/14(木) 22:24:37 

    >>33
    すっごい愛だね!

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2024/03/14(木) 22:27:18 

    誰かわたしに弁当作っとくれー
    毎日子供と旦那4人分美味しそうな弁当が出来ちゃうから自分も食べたくて自分の分も作ってみたけど、それじゃつまらんのよ。
    旦那に頼んで一度だけ作ってもらったけど、オムライスそのまま入れたやつだった。
    有難いけどなんか違うのよー

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2024/03/14(木) 22:29:21 

    >>10
    ポンポン!!懐かしいー作りたくなってきた

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2024/03/14(木) 22:34:51 

    >>3
    うちの旦那もただ美味しいだけじゃなくこの〇〇のタレが美味しかったとか必ず細かい感想を送ってくる。
    それだけでやりがいあるよね。

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2024/03/14(木) 22:37:17 

    大学の先輩だわ

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2024/03/14(木) 22:42:45 

    >>76
    今見てきた
    30万円もするの!?

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2024/03/14(木) 22:55:22 

    >>1
    うわー!何がなんだかさっぱりわからないけど、とりあえず美味しそう!
    清春が「手前味噌ですみません」って言ってる感じかなー

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2024/03/14(木) 22:56:13 

    >>76
    お尻拭きウォーマーとは違うか?

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2024/03/14(木) 22:59:19 

    >>179
    もう恋なんてしないだとか、朝ごはん君が作ったのなら文句言えただなんて言わなさそうなハングリースパイダーね。

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2024/03/14(木) 23:04:27 

    こんな綺麗で美味しそうなお弁当なら感想言わずにはいられないよ

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2024/03/14(木) 23:18:16 

    こんな金あったらわざわざ弁当作りたくないなぁ
    外食嫌なら家政婦に作って貰う

    +1

    -1

  • 369. 匿名 2024/03/14(木) 23:29:54 

    >>16
    働き者なのも好き
    おいしそうなお料理をつくれる能力うらやま

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2024/03/14(木) 23:30:25 

    >>351
    本当にね。
    若い時はくっつけれたのにアラフィフのいま、本当に無理。
    タキマキはすごいわ。

    +4

    -1

  • 371. 匿名 2024/03/14(木) 23:30:43 

    >>229
    ルーティンで言われても嬉しくないよね

    +0

    -1

  • 372. 匿名 2024/03/14(木) 23:31:25 

    >>135
    そりゃあ本人達は否定するでしょ。笑

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2024/03/14(木) 23:32:23 

    >>120
    浮気したからこういうLINEで機嫌をとってるんでしょ

    +0

    -2

  • 374. 匿名 2024/03/14(木) 23:39:29 

    >>69
    そうなのかな?リフレッシュ出来るよう頑張ってみるよ

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2024/03/14(木) 23:39:45 

    >>292
    いらんよねw

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2024/03/15(金) 00:01:13 

    >>1
    旦那さんもすごいけど、このクオリティのお弁当作る奥さんも素直にすごい
    これは感謝のLINE来るレベルの弁当だなって思った

    私の作る弁当は、毎日こんなLINEされたら逆に申し訳なくなるレベルの冷凍食品多用弁当だからなぁw

    +8

    -0

  • 377. 匿名 2024/03/15(金) 00:16:16 

    >>3
    ほんとにそう
    子どもが初めての遠足の初めてのお弁当で、おやつを食べずに帰って来てどうしたの?って訊いたら「おべんとうがおいしかったからおなかいっぱいで食べられなかった」って言われてこっそり泣いた。美味しいって言ってもらえるのって本当に嬉しい。

    +8

    -0

  • 378. 匿名 2024/03/15(金) 00:17:18 

    >>3
    だね
    わが家も3才の子どもがおいしい〜!作ってくれてありがとう〜!って満面の笑みで言ってくれるからがんばれる。
    手伝ってくれた時にこっちが言うのの真似だと思うけど笑、それでもすごく嬉しい☺️
    無で食べる夫にも真似してもらいたいわ。

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2024/03/15(金) 00:29:47 

    マツエクもカラコンもしなくて美人で羨ましい
    身長も高いしオールバックでも美人

    +3

    -2

  • 380. 匿名 2024/03/15(金) 00:33:04 

    信者ではないけどタキマキって実際すごくない?
    朝から仕事しながら一旦家帰ってご飯作ってまた仕事、とか。妬心によるアンチも多いんだろうけどこのバイタリティーと高収入夫に若くして愛された強運はすごいや、、😮

    +7

    -1

  • 381. 匿名 2024/03/15(金) 00:42:12 

    お金あるから食材もいくらでも美味しいもの入れられるから、作ってて楽しいだろね

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2024/03/15(金) 01:06:10 

    >>371
    嬉しいですよ

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2024/03/15(金) 01:16:01 

    ディッシュウォーマーは無理でも庶民に使えるものないのかなってAmazon見たら保温プレートが出てきた
    なんかちょっと欲しくなってきてる

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2024/03/15(金) 01:16:40 

    >>377
    いい話や

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2024/03/15(金) 01:48:54 

    >>83
    タキマキさんは使っていないと思うけど、市販のチリシーズニングを買ったらビーンズとひき肉と調味料だけで美味しいチリコンカンできるよ!
    滝沢眞規子「これで私はまた作ろう~と思う」弁当に感謝する夫の言葉に「完璧な旦那」「素敵です」の声

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2024/03/15(金) 01:53:48 

    夫からのLINEを全国的に披露し世間の旦那さんは見習ってと指導。
    作ったお弁当や食事を毎回披露

    こういう仕事なんだろうけど、上から目線でちょっと理解出来ない

    +2

    -3

  • 387. 匿名 2024/03/15(金) 02:13:53 

    >>359
    お弁当は愛情だね。
    何年か前、母に作ったお弁当、母が未だに嬉しかったって言ってくれる。
    食事も作ったけど、食事は記憶に残らなかったみたい。
    お弁当ってなんか凄いなって思う。

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2024/03/16(土) 05:10:48 

    >>238
    お弁当箱使い捨てなんだ

    +1

    -1

  • 389. 匿名 2024/03/23(土) 17:12:24 

    >>82
    実山椒

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード