ガールズちゃんねる

なにわ男子・道枝駿佑 連ドラ低迷の裏に〝綱渡り〟スケジュール 放送2日前まで撮影

264コメント2024/03/21(木) 18:44

  • 1. 匿名 2024/03/13(水) 16:18:07 


     制作会社関係者
    「12日放送の第8話は、その2日前の10日まで撮影をしていたんです。通常は放送5日前までにすべての作業を終えてチェック段階に入るので、かなり遅れています。これは制作サイドの問題といえます」

     テレビ局関係者は「編集に時間がかかることを事前に把握できていなかったようで、スケジュール通りに撮影が進んでいない。主要スタッフの統率が取れていなく、結果的にCGが雑になったともいわれています。1月期ドラマは、この時期だとだいたいのキャストはクランクアップしているはずですが…」と明かした。

    +7

    -58

  • 2. 匿名 2024/03/13(水) 16:18:32 

    失礼ながら演技は向いてない

    +357

    -70

  • 3. 匿名 2024/03/13(水) 16:18:42 

    叩かせる気マンマンだね最低

    +62

    -39

  • 4. 匿名 2024/03/13(水) 16:18:58 

    なにわくんには悪いが、金田一少年の事件簿から全く観ていないですわ

    +248

    -27

  • 5. 匿名 2024/03/13(水) 16:19:05 

    テレビ局関係者は「編集に時間がかかることを事前に把握できていなかったようで、スケジュール通りに撮影が進んでいない。主要スタッフの統率が取れていなく、結果的にCGが雑になったともいわれています。1月期ドラマは、この時期だとだいたいのキャストはクランクアップしているはずですが…」と明かした。


    火曜22時のTBSドラマもまだ撮影してるらしいよ

    +61

    -5

  • 6. 匿名 2024/03/13(水) 16:19:11 

    女の子みたいな顔だけど背高いよね

    +173

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/13(水) 16:19:12 

    ジャニーズは視聴率取れないね

    +72

    -64

  • 8. 匿名 2024/03/13(水) 16:19:19 

    >>1
    「編集に時間がかかることを事前に把握できていなかったようで」
    何なん?
    初めてドラマ作るスタッフなんか?

    +233

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/13(水) 16:19:53 

    >>8
    論外のアホやん

    +52

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/13(水) 16:19:58 

    昔よくあったよね
    生放送の番宣でさっきまで撮影してましたみたいなの

    +132

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/13(水) 16:19:58 

    ドラマの低迷って、演技力なの?脚本なの?

    +76

    -3

  • 12. 匿名 2024/03/13(水) 16:20:17 

    身体もうちょっと鍛えた方がいいのにな

    +120

    -15

  • 13. 匿名 2024/03/13(水) 16:20:21 

    見る気にならない

    +82

    -6

  • 14. 匿名 2024/03/13(水) 16:20:25 

    そうこうしている間に
    あの透明感が失われていく。
    俺スカの時がピークかな。

    +180

    -21

  • 15. 匿名 2024/03/13(水) 16:20:26 

    ドラマは時間かけて作って下さい

    +18

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/13(水) 16:20:49 

    1000本ノックより視聴率悪くなりそう

    +79

    -5

  • 17. 匿名 2024/03/13(水) 16:20:54 

    >>5
    火曜ドラマはあと2回だから
    これは来週が最終回

    +23

    -4

  • 18. 匿名 2024/03/13(水) 16:20:58 

    アイドルなんだから歌とダンスに集中すればいいのに

    +109

    -17

  • 19. 匿名 2024/03/13(水) 16:21:28 

    >>11
    脚本じゃないの?つまらないなら見ないよ

    +160

    -5

  • 20. 匿名 2024/03/13(水) 16:21:34 

    >>16
    既に悪いのでは?
    7話が世帯3.1%コア0.8%

    +80

    -5

  • 21. 匿名 2024/03/13(水) 16:21:39 

    みっちー頑張ってるけど他メンの文春でグループ人気がやばいのでは?

    +155

    -27

  • 22. 匿名 2024/03/13(水) 16:21:50 

    ギリギリまでバタバタ撮影される上に低迷とか言われたらたまったもんじゃない

    +78

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/13(水) 16:21:51 

    可哀想
    ドラマ終わったら少し休ませてあげたらいいのに

    +153

    -9

  • 24. 匿名 2024/03/13(水) 16:21:52 

    僕はこっちっつって福本大晴とか浮所嶺亜の画像貼ったらすぐに消されるから、消されない人を考えてる

    +0

    -12

  • 26. 匿名 2024/03/13(水) 16:22:47 

    >>11
    全部でしょ
    昨年のあるドラマは普通の脚本でも演者が揃うと凄いと言われてたし

    +72

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/13(水) 16:23:00 

    意外に面白いけどなぁ
    あまのじゃくだからつまらない、つまらないと言われてるからそこまでつまらなくないよねってレベルだろうけど

    +8

    -28

  • 28. 匿名 2024/03/13(水) 16:23:10 

    >>11
    このドラマの場合は圧倒的に脚本だね
    どこの層狙ってるのか全然分からない

    +127

    -6

  • 29. 匿名 2024/03/13(水) 16:23:12 

    >>7
    視聴率よりも円盤の収益目当て?

    +41

    -4

  • 30. 匿名 2024/03/13(水) 16:23:49 

    主演ドラマで視聴率取れないと悲しいね

    +49

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/13(水) 16:23:55 

    今は昔よりハードではないイメージだけどねドラマ撮影って

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/13(水) 16:24:08 

    >>25

    みっちーファンではないけど、さすがに似てない。

    +146

    -7

  • 33. 匿名 2024/03/13(水) 16:24:13 

    道枝くん大変そうだけど体調を崩さないように気を付けて頑張ってね

    +109

    -6

  • 34. 匿名 2024/03/13(水) 16:24:49 

    なにわのファンだから2話まで見たけど、ごめんもう見てない…

    +84

    -6

  • 35. 匿名 2024/03/13(水) 16:25:27 

    めっちゃ伸び悩んでる(身長以外)
    演技仕事が向いてないのか?
    作品運が皆無なのか?
    何にせよ停滞してる

    +116

    -6

  • 36. 匿名 2024/03/13(水) 16:25:31 

    >>11
    ゴジラは低予算だけど世界が絶賛してた
    俳優陣が素晴らしかった

    +30

    -13

  • 37. 匿名 2024/03/13(水) 16:25:40 

    いろんな事務所の推されてる若手俳優が出ているんだけど、、、
    若い子には暗くて複雑(でもないけど)な内容だし、年上世代にはありきたりな見たことあるような内容だし、視聴率には結びつかないよね

    ここまで見たから私は最終回まで見ます

    +48

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/13(水) 16:25:57 

    視聴率悪くてもTVerやSNSでバスれば別だけど難しいね

    +30

    -2

  • 39. 匿名 2024/03/13(水) 16:26:42 

    ファンはもっと頑張らないとテレビから消えていくよ

    +44

    -5

  • 40. 匿名 2024/03/13(水) 16:26:54 

    みっちーは演技あんまりうまくないから
    広瀬アリスとのドラマみたいなのがいいよ
    シリアスよりコメディ向き

    +122

    -6

  • 41. 匿名 2024/03/13(水) 16:27:04 

    日本のは見る気にならないキャストばかりだし

    +3

    -5

  • 42. 匿名 2024/03/13(水) 16:27:47 

    >>11
    推しが主演でも脚本がつまらなかったら見続けられない
    Xでトレンド入りさせたいからながら見で適当にポストはするけど

    +103

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/13(水) 16:28:33 

    >>25
    この系統に辻ちゃんもいると思う

    +6

    -14

  • 44. 匿名 2024/03/13(水) 16:28:44 

    >>12
    道枝くんファンはそれを望んでる人はほぼいない気がする
    今のキラキラ可愛い綺麗な感じが好きだから

    +123

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/13(水) 16:28:45 

    【イッツ!ショータイム!】がかっこよくキマれば良いんだが
    この台詞がキマる若手俳優なかなかいないよね

    +45

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/13(水) 16:29:12 

    >>16
    1000本ノック面白いよ
    主演が3時のヒロインだから最初から観ないって人が多そうで残念

    +53

    -20

  • 47. 匿名 2024/03/13(水) 16:29:44 

    >>7
    他は取れてるの?視聴率とか配信の再生回数とか。

    +31

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/13(水) 16:30:28 

    >>16
    1000本ノックは視聴率悪いけどTVerは一位とったりしてるよ

    +62

    -14

  • 49. 匿名 2024/03/13(水) 16:30:45 

    脚本が悪いのはもちろん
    みっちーに被り物させてるもん
    みっちー目当てで見てる人が多いのにバカなのかな

    +23

    -8

  • 50. 匿名 2024/03/13(水) 16:31:19 

    このドラマの視聴率が悪いのと撮影スケジュールがギリなのは関係ないと思う
    中二病感やばくてつまんないもん

    +71

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/13(水) 16:32:15 

    >>25
    顔が伸びたらこんな感じになるかと思ったけど良い感じで成長が止まった気がする

    +1

    -21

  • 52. 匿名 2024/03/13(水) 16:32:40 

    >>40
    あれはみっちーが可愛くて良かった
    マルスはみっちーの良さを全部消してる

    +89

    -5

  • 53. 匿名 2024/03/13(水) 16:33:01 

    >>3
    だよね
    ジャニーズのネガティブなトピばかり立つ

    +31

    -3

  • 54. 匿名 2024/03/13(水) 16:33:14 

    >>11
    江口洋介とお墓の前で対面した辺りまで観たけど内容がイマイチだったからリタイアしてしまった
    リタイアしたドラマはその後面白い展開になったのか気になるのと、どういう結末になるのか観ておきたいから最終回は観る予定

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/13(水) 16:33:15 

    >>30
    主演は視聴率のこと言われちゃうから3番手くらいがおいしいよね

    +41

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/13(水) 16:33:23 

    アオハルはフツーに面白いと思って見てたけど、このドラマは途中で挫折した。
    脚本が悪いんじゃ無いかな〜?
    主演がイケメンだろうが美人だろうが、つまらなかったら見続けられない。

    +77

    -4

  • 57. 匿名 2024/03/13(水) 16:35:04 

    >>44
    ムキムキとかは嫌だけど
    バラエティ番組でみた入浴シーンの上半身がなかなかやばくて
    ガリガリでもおかしくないタイプもいるのに
    なんだろう

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/13(水) 16:35:19 

    >>7

    正直ジャニーズ出てるドラマって面白い‼️っての少数だな

    +19

    -13

  • 59. 匿名 2024/03/13(水) 16:35:42 

    中条あやみみたいな感じ、ビジュアルよくても演技に魅力ないから観たい人が少ないんだと思う
    マイハル観てたけどパッとしない

    +50

    -7

  • 60. 匿名 2024/03/13(水) 16:36:15 

    色白で縦に長細い人は主演向きじゃない
    顔が中性的すぎて役が限られる
    そもそもあんまり個性がない

    +47

    -8

  • 61. 匿名 2024/03/13(水) 16:36:57 

    >>39
    やる気ないのかもね
    視聴率がある程度良かったし、ドラマも面白くて盛り上がったらファンも楽しいし、活気が出る
    金髪似合わないわ、ドラマ面白くないわでファンもやる気なくなってくるし、なんか惰性になってくる
    とりあえず作品の運って大きいよ~

    +42

    -5

  • 62. 匿名 2024/03/13(水) 16:37:29 

    なにわ男子は全員でドラマやってた時が、ファンも頑張って見てたしドラマの内容も意外と面白かった

    +28

    -6

  • 63. 匿名 2024/03/13(水) 16:37:51 

    コア視聴率0.5パーらしいからね。前代未聞

    +41

    -5

  • 64. 匿名 2024/03/13(水) 16:37:55 

    Snow Manにファンを奪われそう

    +6

    -27

  • 65. 匿名 2024/03/13(水) 16:38:12 

    >>20
    1000本ノックのが低いよ

    +11

    -15

  • 66. 匿名 2024/03/13(水) 16:38:30 

    みっちーは消えた初恋みたいなアワアワしてる役が可愛い

    +78

    -4

  • 67. 匿名 2024/03/13(水) 16:38:40 

    >>10
    浜田「台本がまだ来てないねん!」

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/13(水) 16:38:41 

    なにわ男子ってそんなに人気なかったんだね

    +26

    -19

  • 69. 匿名 2024/03/13(水) 16:38:48 

    中島裕翔コースっぽい
    (吉田羊とかエアガンじゃなくて俳優として)
    推されても薄味すぎていまいち響かない感じがするし、主演作があたるとか熱狂的ファンがつくとかはなさそう
    無理に主演するより刑事ドラマや弁護士ドラマの若手役とかよさそう

    +49

    -12

  • 70. 匿名 2024/03/13(水) 16:39:16 

    この方が1番メディアに出ている印象

    個人的にはオリファンの藤原?さんは近年春になるとおみかけする→始球式

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2024/03/13(水) 16:39:33 

    >>7
    まあもうテレビ全体が年々下がってるよ

    演者だけのせいにはできんな

    +67

    -7

  • 72. 匿名 2024/03/13(水) 16:40:04 

    >>2
    ドラマは見てないんだけど、下手な上にタイトな撮影スケジュールなら大変だろうなと思った。

    +36

    -8

  • 73. 匿名 2024/03/13(水) 16:40:05 

    マルスのメンバーで、もっと明るい一話完結学園探偵モノとかラブコメにした方がまだマシなのかなと思うんだが

    +71

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/13(水) 16:40:10 

    >>25
    みっちートピ皆勤じゃない?
    みっちーのこと大好きじゃん黒田おば

    +36

    -5

  • 75. 匿名 2024/03/13(水) 16:40:48 

    >>25
    似てねえわ

    +35

    -3

  • 76. 匿名 2024/03/13(水) 16:40:52 

    >>55
    でも叩かれても主演できるのはやっぱすごいと思うけどな

    +12

    -13

  • 77. 匿名 2024/03/13(水) 16:41:24 

    >>65
    そっちはコア0パーセントで記事になってないから
    コア0なんてヲタも観てないって事だよ

    +26

    -4

  • 78. 匿名 2024/03/13(水) 16:41:55 

    >>65
    世帯視聴率で比較してないよね?

    +8

    -4

  • 79. 匿名 2024/03/13(水) 16:42:18 

    >>44
    子供みたいなヒョロヒョロが好きな人もいるんだと思うわ。

    +28

    -2

  • 80. 匿名 2024/03/13(水) 16:42:57 

    >>10
    早く撮り終わってるドラマもギリギリまでかかるドラマも昔からあったのにネガティブな事しか書かないのね
    CG雑なのの言い訳?
    どちらかというと設定がスカスカで大人は見てられない脚本が一番の問題
    昔だったら19時代にやってた学園ドラマの内容を21時に放送してる
    Tver層がいるから時間関係ないかもだけど

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/13(水) 16:43:07 

    作品運ある人って大抵はゴリ押し期に
    パッパッと当たり役掴んで売れてくよね
    ジャニだとMくんとかデビューしてドラマ出だしたらさっさと売れたじゃん(そして天狗になってるw)

    +11

    -15

  • 82. 匿名 2024/03/13(水) 16:43:30 

    >>68
    でもライブのチケット取れないんだよねそれが
    現場オタクが多いんだよ(円盤や投票より現場命の子が本当に多い)

    +9

    -16

  • 83. 匿名 2024/03/13(水) 16:43:36 

    実況トピも立たなくなったね
    みっちーファンだから録画してるけどまだ2話までしか見てない

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/13(水) 16:43:53 

    視聴率低迷はまた別のお話。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/13(水) 16:44:42 

    儚い役以外は向いてない
    金田一も決め台詞でアップになるとき存在感全然なかったし

    +29

    -6

  • 86. 匿名 2024/03/13(水) 16:44:58 

    >>10
    日本のドラマは昔から撮って出しに近いスケジュールだったよ
    役者が私達もラストがどうなるか分からないんでドキドキしながら台本を楽しみにしていますぅーとか言ってるじゃん

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/13(水) 16:45:02 

    >>16
    1000本ノックは楽しく見てるけど、道枝くんのは1話で脱落しちゃった
    イケメン起用しても内容が面白くないと見続けられない

    +56

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/13(水) 16:45:17 

    >>7
    ジャニーズ以外も取れてないよ

    +44

    -3

  • 89. 匿名 2024/03/13(水) 16:46:42 

    道枝担ではないけど全員好きだら撮り溜めてるけど、あまりに良い評判聞かないから見る気失せてる
    みっちーごめん

    +36

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/13(水) 16:47:50 

    >>82
    てか人気と視聴率関係ないよ
    オタクウケじゃ視聴率はどうにもならない
    1番視聴率いいのって相棒とか日曜劇場だしね

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2024/03/13(水) 16:48:30 

    >>85
    儚い役もいつまでもできる訳じゃないしね。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/13(水) 16:49:40 

    なにわってデビュー時がピークでどんどん落ち目になっててエースの道枝も結果出せないってなるともう伸び代なさそう

    +27

    -21

  • 93. 匿名 2024/03/13(水) 16:50:10 

    >>91
    男で儚げで透明感あるのが売りになるのは
    20代前半までやな

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/13(水) 16:52:10 

    >>77
    婚活の方はまだコア1%ちょいはある
    コア0%台はマルス、アイのない恋人たちの2本だけ

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/13(水) 16:52:59 

    >>76
    本当に主演する担当は大変だよ
    深夜ドラマとか2番手なんか本当に楽でそっちの方がマジで楽しく応援出来ると思うわ

    +33

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/13(水) 16:53:11 

    なにわ担だから応援のためにお風呂入ってる時とかスマホいじってる時にTVer再生はしてるよ
    この脚本家って3Aとか最高の教師の人なんだよね
    それなら前作と被ってもスクールカーストとかいじめとか中心に作った方が視聴率はダメでも若者ウケはしたんじゃないかな。若者にもバズらないし大人世代は多分着ぐるみで避けてるし狙ってる層が分からないドラマだなと思う

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/13(水) 16:53:20 

    マルス
    1話 5.7%
    2話 4.5%
    3話 3.4%
    4話 3.7%
    5話 3.0%
    6話 ?
    7話 3.1%
    8話 ?
    だっけ?

    +7

    -5

  • 98. 匿名 2024/03/13(水) 16:56:18 

    >>92
    若手ジャニで出演ドラマバズったの(多少持ち上げすぎの無理矢理感はあるけど)目黒くらいじゃないの
    永瀬もどんだけ出ても話題になってないし、山田(若手じゃないけど)はコケ続けてる印象だし、北斗も広瀬アリスとのトンチキドラマやばかったし

    +49

    -8

  • 99. 匿名 2024/03/13(水) 17:00:24 

    オタ以外に需要ないんだからBSかCSのドラマでやれば?

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2024/03/13(水) 17:00:54 

    消えた初恋は良かったよ

    +39

    -3

  • 101. 匿名 2024/03/13(水) 17:01:36 

    >>92
    キムタクに憧れてる本人には悪いけどみっちーってそもそも結果を残せるようなキャラじゃないと思う

    +30

    -11

  • 102. 匿名 2024/03/13(水) 17:02:56 

    >>66
    消えた初恋の続編をやったらいいのになー。

    +30

    -9

  • 103. 匿名 2024/03/13(水) 17:03:19 

    ましてやこれHUT一気に下がる22時台のドラマじゃなくて21時台のドラマだからね

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/13(水) 17:05:22 

    >>21
    このドラマで本人の人格が変わってグループ人気更に落ちた感ある

    +61

    -6

  • 105. 匿名 2024/03/13(水) 17:06:17 

    >>102
    ジャニーズでBLって今はやりにくいんじゃないかな

    +12

    -6

  • 106. 匿名 2024/03/13(水) 17:06:27 

    >>25
    5chで白い黒田勇樹言われてて納得したところでした
    若い頃そっくりだよね

    +14

    -20

  • 107. 匿名 2024/03/13(水) 17:06:44 

    >>76
    すごいというのは?
    みっちーの神経が?
    断ることもできんだろうし、実力ないのに主役持ってこられて困ってるかもね。

    +12

    -7

  • 108. 匿名 2024/03/13(水) 17:07:11 

    >>104
    みっちー彼女出回ってないのに踏んだり蹴ったり

    +10

    -14

  • 109. 匿名 2024/03/13(水) 17:11:23 

    みっちーも永瀬も
    共演する女優が困るタイプ
    肌や細さで比べられる

    +34

    -6

  • 110. 匿名 2024/03/13(水) 17:12:18 

    >>108
    プラベの彼女とかより(そんなのファンは関われないし)カメラの前で仕事中に愛想とか愛嬌なくなるほうがファンは心配になるよ、みっちーの大型犬みたいな雰囲気が好きだったファンも多いからね。

    +62

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/13(水) 17:13:08 

    >>110
    みっちー大変だな!

    +22

    -2

  • 112. 匿名 2024/03/13(水) 17:13:26 

    >>92
    企業だってV字回復するところたくさんあるしまだ分からないよ〜

    +18

    -4

  • 113. 匿名 2024/03/13(水) 17:14:47 

    >>1
    なにわ男子・道枝駿佑 連ドラ低迷の裏に〝綱渡り〟スケジュール 放送2日前まで撮影

    +13

    -7

  • 114. 匿名 2024/03/13(水) 17:16:18 

    >>110
    YouTubeの時も、スマホ見たり時計見たりしてる時あるもんね。

    +39

    -8

  • 115. 匿名 2024/03/13(水) 17:16:21 

    >>1
    火曜9時台に学園ドラマをやるなんて絶対低視聴率ということを分かっていながらも主演を引き受けた道枝くん好き

    +8

    -6

  • 116. 匿名 2024/03/13(水) 17:16:46 

    >>2
    失礼ではない

    +25

    -1

  • 117. 匿名 2024/03/13(水) 17:18:49 

    金田一は好きだったんだけどなぁ。

    +13

    -3

  • 118. 匿名 2024/03/13(水) 17:23:56 

    中国に進出するのかな?

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/13(水) 17:26:09 

    みっちーと永瀬廉は
    ずっとドラマ出続けてるのな
    オファー?事務所プッシュ?
    正直お腹いっぱい感もあるし
    ちょっとゆっくりさせてやれ

    +48

    -5

  • 120. 匿名 2024/03/13(水) 17:28:54 

    >>111
    大変…っていうか、シリアスな役とアイドル業の両立が向いてないタイプなんだと思う

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/13(水) 17:32:07 

    >>119
    いうてみっちーは2作連続なだけでその前金田一だからな

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/13(水) 17:37:06 

    >>110
    心配な気持ちはわかるけど、それだけ入り込んで頑張ってるし、大変ってことだと思う
    きっと今の撮影時期だけなんだろうから、ファンも理解してあげてほしいな
    私の推しも撮影時期は目つきや雰囲気が変わる人で「○○←役名が歌ってる」って一般から言われる人だけど頑張ってたよずっと

    +13

    -18

  • 123. 匿名 2024/03/13(水) 17:47:11 

    >>2
    ジャニーズとかはじっくり演技に取り組める環境じゃないだろうから演技が向上しないのかな
    片手間だよね

    +30

    -18

  • 124. 匿名 2024/03/13(水) 17:48:18 

    >編集に時間がかかることを事前に把握できていなかったようで
    何だそれ
    制作は素人なの?

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/13(水) 17:48:25 

    >>35
    アオハルは面白かったのになぁー
    今の役合ってないのかな?

    +11

    -10

  • 126. 匿名 2024/03/13(水) 17:49:06 

    >>123
    あれだけ実地でいい環境もらってて伸びないの才能ないと思う
    30代とかになってかっこいいタイプでもないし

    +52

    -8

  • 127. 匿名 2024/03/13(水) 17:49:34 

    >>104
    どんなふうに変わったの?

    +21

    -2

  • 128. 匿名 2024/03/13(水) 17:49:49 

    >>123
    北方領土に侵略するロシアみたいに
    本職のアイドルを全うせず
    ドラマに侵略

    +3

    -15

  • 129. 匿名 2024/03/13(水) 17:51:59 

    >>120
    ドラマの撮影はその役に集中してカットかかったらパッと戻るような器用さはないのか
    役によって疲れちゃうって大変だね

    +28

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/13(水) 17:54:33 

    金田一といい
    なんか弱いんだよね雰囲気が
    ひょろいのと元の顔が優しい感じで弱い
    説得力というか迫力にかける
    マルスは、話自体が大人に反発する中二病みたいな感じだったから
    予告だけ見てみるまでもないなって感じだし
    ビジュアルが弱いのに強いキャラってのが合わない
    金髪に染めてもなんか似合わないのが笑えてしまう

    +37

    -5

  • 131. 匿名 2024/03/13(水) 17:55:49 

    >>1>>6
    何て綺麗な二重の線なんだろ
    なにわ男子・道枝駿佑 連ドラ低迷の裏に〝綱渡り〟スケジュール 放送2日前まで撮影

    +18

    -23

  • 132. 匿名 2024/03/13(水) 17:56:55 

    >>40
    マルスがあまりにも酷いからやたらアオハルを持ち上げ始めてる人いるけど、アオハルもめっちゃコケてない?
    枠最低だったけど主演はアリスだからみっちーのせいじゃない!ってノリだったのに

    +54

    -7

  • 133. 匿名 2024/03/13(水) 17:57:04 

    >>129
    本業が俳優の人もみんな器用タイプが活躍してるわけじゃないからなんとも
    ただ道枝くんは出来る役限られると思う
    俺の家の話でクドカン作品出てたり恵まれてはいると思うけどね

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/13(水) 17:59:48 

    >>11
    リアルタイムで観てる人も少なそうだよね
    私もドラマはみんな録画だもん

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/13(水) 18:02:38 

    めっちゃ先輩のバーターで出てるよね
    キムタク、長瀬、岡田、松潤、横山、中島裕翔とか

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/13(水) 18:03:21 

    >>14
    男性アイドルに10代半ばがピークと言うのはこんなにプラスがつくんだね

    おっさんが21歳の女性アイドルにそのコメントまんま言ったら、気持ち悪いの大合唱だろうに

    +49

    -2

  • 137. 匿名 2024/03/13(水) 18:04:23 

    >>126
    いやそれ。
    ジャニーズはかなり機会に恵まれてるのに演技下手な人が多すぎる。

    +31

    -16

  • 138. 匿名 2024/03/13(水) 18:12:36 

    >>135
    主役より、脇役で経験積ませる方がいいと思う。

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/13(水) 18:21:13 

    >>28
    枠も合ってないよねテレ朝のゴールデンって爺婆向けでしょ
    こういうドラマは普通なら23時台だと思う

    +30

    -2

  • 140. 匿名 2024/03/13(水) 18:26:53 

    >>137
    あの年代で他にものすごく上手い役者がそんなにいる訳じゃないんだけど、男女ともにアイドルはマルチタスクすぎてじっくり取りかかれないのと時間的な縛りがあるのか監督のOKが甘いんじゃないかと思う事が多い

    +20

    -1

  • 141. 匿名 2024/03/13(水) 18:32:47 

    ストーリーが破綻してる
    主人公サイドの登場人物が犯罪紛いのことしても捕まらないし咎める大人がほぼいない
    撮影スケジュールよりも役者よりもそちらが問題

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/13(水) 18:33:18 

    脇役とかでコツコツ積んでからやったらいいのにって思うけどそれは事務所が嫌なんやろな~

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2024/03/13(水) 18:33:53 

    >>131
    それより唇と顎が気になる…可愛いけどさ。
    まだ子供っぽいんだろうね。

    +20

    -9

  • 144. 匿名 2024/03/13(水) 18:33:56 

    マルスはみてないけどマイセカンドアオハルはよかったよ

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2024/03/13(水) 18:35:48 

    舞台やるとか、朝ドラにねじ込むとか、厳しい現場を経験したらまた成長するんだろうけどね。
    いかんせんまだアイドル映画とアイドルドラマしか出てないもんね。

    +6

    -8

  • 146. 匿名 2024/03/13(水) 18:38:11 

    >>145
    舞台はロミオとジュリエットやってるよ

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/13(水) 18:59:44 

    >>23
    永瀬廉にも言ってあげて

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/13(水) 19:01:33 

    >>119
    永瀬廉は今放送中のドラマに引き続き、春から不倫ドラマ、その後のネトフリ映画も公開控えてるね

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/13(水) 19:05:06 

    このドラマ、放送開始直前の時点ではTVerのお気に入り数上位だったんだよ
    演者のファンと製作陣の知名度で期待してた人多かったと思う
    ネトフリも配信してるしスパビバ主題歌だし凄く力入ってそうなのに肝心の企画と脚本が残念
    1話の体育館でワーワー言ってるシーンの時点で何だこれ…ってなってしまった

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/13(水) 19:05:48 

    >>141
    大人のキャスト少ないよね
    高校生たちに敵方の父親以外保護者の気配が無さすぎ
    亡くなった子のスポ根ぽい親すら出てこなくてよほど低予算なんだなと思う

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/13(水) 19:08:17 

    >>145
    批評するなら履歴くらい調べてよ
    舞台を知らなくても母になるはアイドルドラマか?

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2024/03/13(水) 19:12:25 

    >>16
    テレ朝火9の恵まれた枠で旧ジャニ主演なのに、残念枠の水10で女芸人主演のドラマと同じくらいって時点で相当やばいと思う。しかも制作費は1000本ノックよりもかかってそうだし。

    +35

    -4

  • 153. 匿名 2024/03/13(水) 19:18:55 

    他メン推しだけど、YouTubeやレギュラー番組見てたらここ数か月、みっちーいつもよりも全然笑わないから忙しいんだろうなって可哀想になる。笑うには笑うけど無表情のときが多い。普通の撮影よりもギチギチだったのね。
    早く落ち着いて、ふにゃっと笑うみっちーに戻ってほしいな。

    +64

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/13(水) 19:28:09 

    なんか韓国で爆発的に流行った映画あったよね?
    福本莉子ちゃんとの

    ああいう路線が良さそう

    +16

    -3

  • 155. 匿名 2024/03/13(水) 19:32:07 

    >>7
    視聴率はもう脚本の問題だからね

    +24

    -3

  • 156. 匿名 2024/03/13(水) 19:35:39 

    >>151
    愛しいだよ

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/13(水) 19:36:17 

    >>154
    そういうのばっかじゃつまらないよ

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/13(水) 19:40:24 

    2クール続けてだよね
    これ終わったら、ちゃんと休めますように

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/13(水) 19:51:37 

    >>35
    本人はどうなんだろう?
    演技頑張りたいのか、実は演技はそれほどでもなくて普通にアイドルとして歌って踊りたいのか
    後者だったら今の状況かなりきつそう

    +30

    -4

  • 160. 匿名 2024/03/13(水) 19:55:14 

    >>157
    路線変えた結果爆死してんじゃん

    +4

    -3

  • 161. 匿名 2024/03/13(水) 19:57:40 

    >>153
    みっちー休ませてあげてみたいな意見チラホラ見かけるけど、だったらYouTube毎回全員出演じゃなくて、例えばこの週はこの4人、来週は先週いなかった3人、みたいな感じでやるのはダメなのかな
    全員出てるのが好きって人は嫌かもしれないけど、そうでもしなきゃ絶対休めないよね

    +40

    -1

  • 162. 匿名 2024/03/13(水) 20:02:05 

    道枝さん最高
    なにわ男子・道枝駿佑 連ドラ低迷の裏に〝綱渡り〟スケジュール 放送2日前まで撮影

    +19

    -18

  • 163. 匿名 2024/03/13(水) 20:08:11 

    >>161
    WESTとかはそういう会もあるよね。こないだ見たのは三人で猫カフェ行ってたよ🐱
    でもなにわって基本的に7人でやってるね。
    思いつくのは大ちゃんが多分島で映画撮影してて不在だった時くらいかなぁ。
    疲れてはいるけど無理やり出てるんじゃなくてちゃんとみっちーの意志で出てるんだと思う。
    頑張ってくれてて嬉しい。でも、笑顔のミッチーが好きだー!!!(無理やり笑ってほしいという意味ではないです)

    +17

    -5

  • 164. 匿名 2024/03/13(水) 20:11:55 

    >>163
    休んだら逆にストレスになっちゃう人とかいるし、あと体は疲れてるけどメンバーの顔見た方が精神的には癒やされるなんてこともないとも言えないしね
    勝手なイメージだけど、アイドルとして出なきゃファンがガッカリするって責任感も強そうだわ

    +16

    -6

  • 165. 匿名 2024/03/13(水) 20:14:03 

    >>1
    みっちー好きなんだけど、役者としてはみてられない。

    +16

    -9

  • 166. 匿名 2024/03/13(水) 20:17:06 

    >>164
    責任感強そう!
    自分を追い詰めてほしいわけじゃないけど、そういう気持ちを持ち続けてるみっちーが好きだ!

    +6

    -8

  • 167. 匿名 2024/03/13(水) 20:20:00 

    >>165
    私も。
    容姿が抜群に良いのはわかるし、本人もプレッシャーやら責任感やら色んなもの背負って頑張ってるんだろうなっていうのは伝わってくる。
    ただ、正直演技してる姿じゃなくて仲間達とステージでキラキラしてるの見るのが好きかな。
    きっと事務所は代表的な俳優にしたいんだろうけどね。
    今先輩方もどんどん退社していっちゃってるから。

    +19

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/13(水) 20:25:03 

    >>7
    ジャニは視聴率取れないくて、コケても大丈夫なとこが良かったんだけどね
    事務所力があったから

    でも普通の事務所になっちゃうとそうはいかなくなるんかな

    +14

    -3

  • 169. 匿名 2024/03/13(水) 20:40:21 

    今の役を常に入れろって監督に言われたから抜けないようにしてるのに笑わないとかで叩かれて可哀想すぎ
    作品の内容がどうであれ本人は真剣に向き合ってるんだと思うよ

    +32

    -4

  • 170. 匿名 2024/03/13(水) 21:00:58 

    >>157
    いや、まだ21だし
    みっちー意外と千輝くんみたいな王道キラキラやってないよね
    少女漫画系絶対合うなら今のうちにしてほしい‼︎

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/13(水) 21:02:20 

    >>114
    揚げ足取り

    +6

    -5

  • 172. 匿名 2024/03/13(水) 21:04:23 

    ドキュメンタリー見たら
    カットかかった後もずっと泣いてた
    切り替えられない真面目で不器用なんだろうな
    最新のYouTubeは楽しそうだし、
    来週にはクランクアップするだろうし
    映画の舞台挨拶も控えてるから楽しみ

    +16

    -5

  • 173. 匿名 2024/03/13(水) 21:04:39 

    話がおもしろくないよね。1話で脱落した。
    道枝くん、金髪じゃない方がいいし
    このまえのアリスとのドラマはよかったのになあ。

    +21

    -3

  • 174. 匿名 2024/03/13(水) 21:05:48 

    >>157
    本職の俳優でも似たようなタイプの役が多いな〜って人いる位だから良いと思うけどね
    せっかく原作なしのオリジナル脚本なんだから当て書きにしてもらえば良かったのに

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/13(水) 21:05:59 

    >>158
    ほんとだよね。
    ちょっと休ませてあげたい

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/13(水) 21:06:35 

    >>145
    逆にアイドルの王道学園ものBLしかやってないし
    映画も死ぬ役だし

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/13(水) 21:08:05 

    >>132
    アンチ?

    +5

    -8

  • 178. 匿名 2024/03/13(水) 21:16:36 

    >>177
    何でもかんでもアンチって言うのやめろ。

    +7

    -6

  • 179. 匿名 2024/03/13(水) 21:16:58 

    以前、目黒蓮とドラマやってた時、目が揺れてるなー疲れてるのかな?と気になっていて、マイハルの時はすっかり治ってたのに、このドラマの8話でまた揺らいでた。
    ストレス?過労で?

    +19

    -1

  • 180. 匿名 2024/03/13(水) 21:20:19 

    ブスが、

    舞祭組が、

    何ほざいとんねん

    +1

    -9

  • 181. 匿名 2024/03/13(水) 21:28:25 

    >>110
    熱愛組のファンが
    熱愛より仕事のときに笑わないほうがアイドル失格脱退しろって言ってるのみたけどいやいや誰が言ってんねんってなったわ

    +43

    -6

  • 182. 匿名 2024/03/13(水) 21:29:40 

    >>165
    消え恋セカコイよかったじゃんと

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2024/03/13(水) 21:32:51 

    >>167
    24時間テレビの役とかすごく良かったけどなー
    俳優さんでも合う合わない役あるし、ビジュがよくて真面目でピュアな役がやりたくてもできない人もいるからそういう役が合うのはいい事だと思うけどな

    +24

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/13(水) 22:02:06 

    >>40
    みっちーは確かにコメディ向いてるけど、普通コメディの方が演技難しくない?

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/13(水) 22:02:34 

    >>170
    学園モノ映画スイーツ映画とかいまの透明感あるうちにやって欲しいよね!本人少女漫画読むらしいからぜひ今のうちに!

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/13(水) 22:15:40 

    >>184
    そうなんだよね
    コメディ難しいよね
    マイハルはアリスちゃんが上手くてアドリブも多くて引っ張られて楽しみながらできてた感じ

    +20

    -1

  • 187. 匿名 2024/03/13(水) 22:21:09 

    >>181
    大切なメンバーに対して脱退しろとか言う人ってただのアンチでしょ
    私は犯罪とか不倫しない限りプライベート気にしない派だけど、確かにカメラの前ではわいわい楽しそうにしてるところが見たいかも笑
    これも理想の押し付けだけどね

    +23

    -1

  • 188. 匿名 2024/03/13(水) 22:21:55 

    >>129
    マイハル時は明るかったもんな~
    シリアスな役を切り替えられないのはしんどそう

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/13(水) 22:22:10 

    >>128
    LDHとか芸人もそうだし、逆に俳優が歌手や司会業やったりしてるよ

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/13(水) 22:23:38 

    >>132
    アリスは主演とかラブコメとか似合わないと思う
    そもそも主演でヒットしたものないし、次のアリスとゴードンのラブストーリーも微妙…

    +8

    -9

  • 191. 匿名 2024/03/13(水) 22:24:02 

    >>12
    ダンスガッツリやるだけで結構筋肉付くと思うんだけど、それだけゆるいダンスなんだろうな

    +8

    -13

  • 192. 匿名 2024/03/13(水) 22:25:40 

    ダンスがっつりでも付かない人はつかないよ

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/13(水) 22:28:14 

    >>190
    ラブコメ似合ってなかった?
    アリス今まで興味なかったけどこんな上手いんだって好きになったから次のドラマ見たいけど相手がなー

    +10

    -4

  • 194. 匿名 2024/03/13(水) 22:29:42 

    >>169
    そういう指導されてたら表情かたくなって笑顔が減るのも無理ないなと思ってしまうわ。

    +16

    -2

  • 195. 匿名 2024/03/13(水) 22:29:44 

    >>168
    どこの事務所も同じだと思うけどな
    小芝風花、芳根京子、間宮祥太朗、広瀬アリスとか視聴率とれなくてもずっと出続けてるし

    +25

    -1

  • 196. 匿名 2024/03/13(水) 22:43:45 

    アオハル良かったのになーそのイメージが長く持ってくれたらよかったのに、その後のマルスで残念

    +1

    -6

  • 197. 匿名 2024/03/13(水) 22:44:21 

    >>133
    クドカンは長瀬と錦戸が好きなんだよね

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/13(水) 22:56:54 

    前クールのいちばん好きな花とか最終回当日も撮影してなかったっけ

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/13(水) 22:57:26 

    みっちーにハマって24時間テレビのドラマ(平野紫耀主演のやつとみっちー主演のやつ)、99.9、消えた初恋、セカコイ、金田一、マイハル、マルス観たんだけど
    本格派みたいなのとか変に演技派路線(シリアス)は目指さなくていいと思った。
    マルスとか金田一、99.9の役は似合ってないしどう考えてもスイーツ映画向きだと思う。やってないのもったいない

    +14

    -2

  • 200. 匿名 2024/03/13(水) 22:59:28 

    >>196
    あなたずっとアオハルって言って下げてるけど公式マイハルだから浮いてるよ
    マルスは金髪はいいとして髪型がダメだわ
    キャラとみっちーの綺麗な顔が合ってない

    +11

    -2

  • 201. 匿名 2024/03/13(水) 23:00:35 

    >>7
    確実に視聴率取れる俳優女優なんて今いないよ
    ドラマ自体つまんないのばっかりで1クールに1つ面白いのあればいい方だし

    +25

    -2

  • 202. 匿名 2024/03/13(水) 23:04:36 

    >>143
    この人を好きな女(20歳以上)はショタコンでしょ

    +4

    -18

  • 203. 匿名 2024/03/13(水) 23:23:48 

    道枝駿佑何気好きだし今のドラマも予告だけ観たら面白そうと思ったけどいざ本編観たらそうでもなかった…。

    +12

    -4

  • 204. 匿名 2024/03/14(木) 00:29:18 

    >>159
    演技頑張りたいんだよ
    憧れはキムタクだし主演で代表作が欲しいって言ってたから

    +19

    -2

  • 205. 匿名 2024/03/14(木) 00:48:17 

    道枝くん最初に出た子役の時のドラマに比べたら少しは上手くなったんじゃない?あんな棒で下手くそでもドラマ出られるんだからすごいよね

    +19

    -9

  • 206. 匿名 2024/03/14(木) 00:49:39 

    むかーし相葉ちゃんとマツコが出てるドラマがあってラストが視聴者投票で決められてたけどなかなか面白い試みだった。どっちに決まるか分からないから2パターン撮っておく必要あるもんね

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/14(木) 00:52:48 

    あんまり演技が上手くない😭

    +23

    -8

  • 208. 匿名 2024/03/14(木) 01:12:20 

    自分に酔った演技するなーって分かってから見てない

    +13

    -11

  • 209. 匿名 2024/03/14(木) 02:11:38 

    >>12
    ダンスの時体幹が鍛えられてないからか下手に見えるからせめて体幹だけでも鍛えてほしい

    +20

    -5

  • 210. 匿名 2024/03/14(木) 02:26:44 

    >>161
    YouTubeはかなりまとめ撮りしてるから、たまたま疲れて表情の調子悪い日を何週間も見ただけだったりしてる
    休んでずっとでない月があったらそれはそれで文句言いそう

    +8

    -4

  • 211. 匿名 2024/03/14(木) 03:01:50 

    >>210
    アンチではないし、むしろファンだけど、疲れた態度見せられるくらいだったら休んでた方が良いと思う。
    忙しいのはファンは分かってるし。
    交代ばんこでみんな休めば良いと思ってるよ。

    +25

    -4

  • 212. 匿名 2024/03/14(木) 08:02:31 

    >>1
    ドラマはほとんど少なくとも1話はみるけど、こいつのドラマはつまらないの確定だから全くみてない
    まず演技が棒すぎて不快

    +6

    -10

  • 213. 匿名 2024/03/14(木) 08:03:01 

    クソ演技下手

    +7

    -15

  • 214. 匿名 2024/03/14(木) 08:49:12 

    この子、そんなに良いの?

    +4

    -6

  • 215. 匿名 2024/03/14(木) 09:13:25 

    >>181
    それ熱愛組のフリしたただのアンチじゃない??

    +9

    -3

  • 216. 匿名 2024/03/14(木) 09:19:08 

    マイハルでラブコメ評価ちょっとは上がったのに、
    マルスでガタ落ちした感が否めなくて悲しい
    みっちーもうちょっとブレイクいけると思ったけどな
    本人の希望とは違うだろうけどweibo始めたり自己プロデュースが微妙なうえに、我慢してみても面白くない題材の主演ドラマが今のタイミングなのが残念

    +10

    -2

  • 217. 匿名 2024/03/14(木) 09:24:17 

    >>189
    北方領土ロシア侵略みたいな人たくさんいるのね

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2024/03/14(木) 11:01:48 

    >>55
    それはあるけど視聴率言われても、主役選ばれるてことはすごいことだし外野の視聴率叩きを気にしなくていいんじゃないかな

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2024/03/14(木) 11:02:09 

    俺のスカートとか消えた初恋とかこの前のマイハルとかガルの実況も盛り上がってたしみっちーかなり好評だったよね  韓国でも大ヒットした映画も良かったな

    +14

    -1

  • 220. 匿名 2024/03/14(木) 11:04:43 

    >>7
    今の月9やら俳優陣でさえ視聴率取れず下げられてるわ
    毎回マスゴミって俳優のせいにされがちだけど脚本演出が大事なんだと思う 

    +13

    -1

  • 221. 匿名 2024/03/14(木) 11:05:37 

    >>95
    視聴率叩き気にしなけりゃ楽しく応援できるよ
    なんといわれても主役見られたら良くない?
    ニ番手三番手な役ばっかり都合よく来る人もいないよ

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/14(木) 11:23:53 

    >>104
    下手なのに憑依型は草

    +16

    -9

  • 223. 匿名 2024/03/14(木) 11:24:38 

    日テレ土9みたいなドラマ
    年配視聴のテレ朝では厳しいね

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/14(木) 11:34:19 

    >>1


    話が面白くなかった
    一話で脱落

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2024/03/14(木) 11:42:50 

    >>181
    脱退しろとは思わないけど、ファンに優劣とかないから誰担とか関係ないし(みんな自担とは何の関係もないただのファンでしかないんだから誰のファンが偉いとかないよ)、アイドルに求めるものなんか人それぞれなんだからあの態度や雰囲気を受け入れられない人もいるのもそれはそれで仕方ない
    脱退しろなんて言うのはただのアンチだと思うけど

    +15

    -1

  • 226. 匿名 2024/03/14(木) 11:42:52 

    >>216
    Weiboは本人の意向でしょ
    母になるの時から応援してくれてる中国のファンに恩返ししたいってずっと言ってたし3ヶ月で100万人はすごいよ
    登録しなくても投稿見れるからなんで始めるのに文句言ってるファンがいるのか謎だった
    たくさん画像あげて更新してくれるから嬉しい

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/14(木) 11:56:30 

    みっちー自身はツアーとか他の仕事と被ってる訳でもなく割とドラマに専念できる環境なのに何でこんなにギリギリなんだろ
    異様に厳しい監督がワンシーンに時間かけすぎてるんじゃ…

    +13

    -2

  • 228. 匿名 2024/03/14(木) 12:07:46 

    >>227
    零の歩き方じゃないって歩くだけでも何回も治されてたからそうかもね

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/14(木) 12:21:44 

    金髪オールバック似合ってないって不評だけど美醜の為にやってるんじゃなくて役だからなぁ
    前髪あった方がいいのは分かってるけど仕方ない
    野村周平も昨日だいぶリアルにハゲてる役してたし

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/14(木) 12:31:24 

    >>228
    監督はなんでみっちーにこの役をあてたんだろうね。
    醸し出す雰囲気が全然違うのに。

    +15

    -1

  • 231. 匿名 2024/03/14(木) 12:57:29 

    >>215
    熱愛を肯定してる人がいるのよ。
    わざわざ彼女の話出して。

    +3

    -4

  • 232. 匿名 2024/03/14(木) 13:03:38 

    だからといって金髪リーゼントみたいな髪型が似合って身長高くてそこそこ有名で20歳前後の俳優さん他に思いつかないな

    +10

    -2

  • 233. 匿名 2024/03/14(木) 13:14:54 

    >>230
    凶悪殺人犯やDVの役をあてられる俳優さんも普段からそんな雰囲気を醸し出してる訳ではないし…笑
    普段の雰囲気と違うからこそ新境地になると思ったんじゃないかな
    みっちーは色んな役をやるカメレオン俳優的なものよりも得意なジャンルを伸ばした方がいいタイプだと思う

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/14(木) 13:26:08 

    >>233
    心配しなくても
    カメレオン俳優にはなれないと思う。

    +12

    -6

  • 235. 匿名 2024/03/14(木) 13:36:25 

    このたいして伸びてないトピに今もいるのはファンが暇なアンチくらいよね
    分かりやすいわ

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/14(木) 13:46:24 

    >>2
    将来を見据えて大切に育てたいなら、バーターではなく外部の俳優さんと共演して、沢山学んで脇役を経て主役を張って欲しい
    なにわは以外とバラエティ班が演技上手い気がする

    +8

    -5

  • 237. 匿名 2024/03/14(木) 14:40:30 

    うちの小学生の女の子が火曜日楽しみにしてずっと観てるよ!
    そのうち家族全員でハマって観てるー
    おもしろいし続きが気になって、
    なにわのだいちゃん担当だけど
    みっちーも可愛くてかっこよくてキラキラしてて面白いドラマだよー

    +14

    -1

  • 238. 匿名 2024/03/14(木) 14:40:56 

    >>40
    ラブコメの消えた初恋のみっちーもめちゃくちゃ良かったよ!めめも良かった!かわいいドラマでした

    +14

    -3

  • 239. 匿名 2024/03/14(木) 14:51:26 

    >>35
    アイドルはダンスと歌をやったらいいのに

    +12

    -1

  • 240. 匿名 2024/03/14(木) 15:10:53 

    >>5
    火曜22時ドラマっていつもそうじゃない?
    3年くらい前に玉森くんがボス恋出てた時も、最後の3話くらいもはや予告映像がなくて撮って出し状態だった
    ドラマ終了するまで他の全ての仕事から玉ちゃんが消えた
    最終回終了の二日前くらいにクランクアップとかだったよ

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/14(木) 15:11:40 

    >>35
    合わない役ばかりやってるイメージ
    せっかく身長スタイルルックスと恵まれているんだから本人の魅力を引き出せる役をやれば良いのに

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/14(木) 15:12:50 

    >>190
    ラブコメは合ってるけどみっちーとは合ってなかったかな

    +5

    -5

  • 243. 匿名 2024/03/14(木) 15:14:14 

    >>238
    消えた初恋見た時この子こんな演技上手かったっけ?ってなった。コミカルな役って合う合わないあるはずなのに。もっと本人に合う役柄やれば良いのに

    +16

    -1

  • 244. 匿名 2024/03/14(木) 15:14:23 

    >>137
    上手い人はわりと初出演から上手いからな
    たまにやってるうちに上手くなっていくタイプもいるからなんとも言えないが

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2024/03/14(木) 15:15:31 

    >>40
    消えた初恋の続編やった方がずっと良い
    あれは出演者全員良かった

    +12

    -4

  • 246. 匿名 2024/03/14(木) 15:18:06 

    >>184
    それ言われているけど関係ないよ

    +3

    -2

  • 247. 匿名 2024/03/14(木) 15:19:46 

    >>132
    あれめちゃくちゃ面白かったのに数字ダメだったのか

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/14(木) 15:20:50 

    >>232
    窪塚息子とかは似合いそう
    演技力はそんなにだけど

    +3

    -4

  • 249. 匿名 2024/03/14(木) 15:48:23 

    >>114
    それすごい気になってた。でもファンは忙しいのにYouTubeありがとうってさ。金髪かっこいいけど同時に冷めてきた自分もいる。

    +7

    -5

  • 250. 匿名 2024/03/14(木) 15:54:13 

    >>247
    横だけどマイハル面白かったし実況盛り上がってたよねTVerも毎回一位、毎週世界トレンド一位だったし何よりみっちーカッコよかったな 

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/14(木) 16:08:01 

    あの着ぐるみで一気に萎えた。シリアスなドラマに合わない。髪も金髪より狼に合わせて銀髪の方が良かったと思う。脚本がつまらないし、出演者がかわいそう。みっちー以外も戸塚純貴、板垣李光人等今話題の人たちなのに脚本がつまらないとどうしたって視聴率取れない。月9も酷いけど、まだ恋愛モノで視聴者も一定数いるだろうけど、マルスはそれでもないし、考察して楽しむようなものでもないし、中途半端。せめてミステリーだったらもっと楽しめたのに。

    +16

    -0

  • 252. 匿名 2024/03/14(木) 16:18:39 

    別に気にせず、ドラマみて、応援するし。

    +7

    -2

  • 253. 匿名 2024/03/14(木) 16:24:14 

    合わない役ばかりって?
    母になるも俺の家の話も消え恋もセカコイもマイハルも虹色のチョークも合ってたと思うけどな、、それ以外の役の事が合わない役ばかりなの?

    +6

    -8

  • 254. 匿名 2024/03/14(木) 16:34:25 

    うちは楽しく見てるし娘は道枝くんのかっこい場面写メしまくってる^^
    関西弁の役も見てみたいなー

    +8

    -1

  • 255. 匿名 2024/03/14(木) 16:53:51 

    >>245
    続編見たいね、ぐらいがちょうどいいんだと思う。

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2024/03/14(木) 19:28:10 

    >>20
    9時からにして世帯3%台は結構低いな
    深夜帯でもそのくらいのときあるしもったいないね

    脚本と道枝くんの相性が悪かったのかしら
    消えた初恋とか結構良かったよ

    +4

    -5

  • 257. 匿名 2024/03/14(木) 21:24:33 

    >>126
    ずっと後輩ってイメージ。周りが年下になっていったらポジション困るタイプかも。

    +8

    -2

  • 258. 匿名 2024/03/15(金) 07:48:13 

    >>12
    コンサート円盤の特典で楽屋を映した時、肌色のインナー1枚だと上半身細過ぎて心配になる
    私の肉をもらって欲しいw

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2024/03/15(金) 09:21:48 

    >>97
    6話は2%台だったんだろうね…

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/15(金) 23:25:40 

    >>244
    阿部寛なんてデビュー当時は本当に顔とスタイルだけの棒演技だったんだよ
    今大河や日曜劇場に出ているのをみてちょっと胸熱だよ
    上手くなる人もいる

    +10

    -1

  • 261. 匿名 2024/03/16(土) 03:04:17 

    この演技力でキー局ゴールデンタイムの主役を演じるのはさすがにきつい
    ジャニーズ事務所の圧力がそれだけ強いのがわかる
    それにしても演技がうまいジャニタレを使えばいいのに
    売りたいジャニーズを実力無視してむりやり使わせるからごり押しと言われる

    +8

    -10

  • 262. 匿名 2024/03/16(土) 13:00:12 

    脚本もダメだし道枝の演技もダメ
    これは売れんわ
    顔だけ見たら道枝はめっちゃ綺麗なんだけどね…ジャニよりモデルやった方が良かったんじゃね

    +7

    -3

  • 263. 匿名 2024/03/17(日) 07:31:16 

    Z世代のこういう雰囲気の男が苦手

    前髪長くて顔が中性的なこんな感じ

    +4

    -6

  • 264. 匿名 2024/03/21(木) 18:44:23 

    >>1
    ねえ、結局マルスってみっちーのドラマは面白かったの?評判とか伝わってこなかったんだけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。