ガールズちゃんねる

千鳥・大悟は高1から高3まで万年ビリ&毎回テスト0点、驚愕の卒業方法にスタジオあぜん

160コメント2024/03/20(水) 07:54

  • 1. 匿名 2024/03/09(土) 23:33:50 

    千鳥・大悟は高1から高3まで万年ビリ&毎回テスト0点、驚愕の卒業方法にスタジオあぜん - 芸能 : 日刊スポーツ
    千鳥・大悟は高1から高3まで万年ビリ&毎回テスト0点、驚愕の卒業方法にスタジオあぜん - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    千鳥・大悟は高1から高3まで万年ビリ&毎回テスト0点、驚愕の卒業方法にスタジオあぜん - 芸能 : 日刊スポーツ


    「卒業するまでずっと最下位で。ずっと0点やったんすよ」

    学校の担任の先生から「さすがに卒業させられません。あまりにもあまりにもやから。最後のテストだけは40点だけ取ってくれ、全教科」と言われたという。大悟は「0点からの40点は厳しい」と粘ると、担任の先生に教室へ呼ばれ「先生はこれから独り言を言います。教科書に線を引いてみてください」。

    「先生が言うた独り言が全部の答え。それで何とか20点ぐらい取ったのかな」

    +32

    -125

  • 2. 匿名 2024/03/09(土) 23:34:18 

    大した驚きが無いんたが

    +215

    -3

  • 3. 匿名 2024/03/09(土) 23:34:21 

    えーそうなの?有吉はそんな感じするけど

    +3

    -51

  • 4. 匿名 2024/03/09(土) 23:34:25 

    びっくり!しない

    +101

    -0

  • 5. 匿名 2024/03/09(土) 23:34:35 

    マツコデラックスとかも超低偏差値だよね

    +41

    -15

  • 6. 匿名 2024/03/09(土) 23:35:02 

    全然意外じゃない

    +24

    -1

  • 7. 匿名 2024/03/09(土) 23:35:10 

    学習障害?

    +135

    -8

  • 8. 匿名 2024/03/09(土) 23:35:13 

    『すぽると』大丈夫?

    +5

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/09(土) 23:35:20 

    >>1
    カンニングして20点てどれだけ勉強出来ないの?

    +137

    -5

  • 10. 匿名 2024/03/09(土) 23:35:38 

    >>5
    じゃあキムタクも…?

    +102

    -5

  • 11. 匿名 2024/03/09(土) 23:35:46 

    >>3
    なんで急に有吉?

    +55

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/09(土) 23:35:50 

    >>5
    物知りだし賢いのかと思った

    +187

    -9

  • 13. 匿名 2024/03/09(土) 23:36:22 

    >>12
    台本っぽいよね

    +21

    -21

  • 14. 匿名 2024/03/09(土) 23:36:29 

    私は物理を落としたんだけど何故か校庭走り込みで卒業させてもらえた

    +16

    -10

  • 15. 匿名 2024/03/09(土) 23:36:39 

    >>12
    勉強はできないけど物知りな人っているよね

    +230

    -4

  • 16. 匿名 2024/03/09(土) 23:36:41 

    >>9
    だってショルダーとメニーヒューマンがわかんないからw

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/09(土) 23:36:59 

    ウィンタースポーツって言葉を初めて聞いたと言ってたのは嘘やろ?!おもたけど本当なんやろなw

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/09(土) 23:37:01 

    違和感なしw

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/09(土) 23:37:05 

    >>5
    犢橋だよね?途中から堀越に転校したけどキムタクもだだよね?

    +4

    -5

  • 20. 匿名 2024/03/09(土) 23:37:19 

    島から上京する時に船の中でギターケース抱えて眠ってたらしいw弾けもしないのにカッコいいと思ったらしいw

    +83

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/09(土) 23:37:36 

    免許持ってないけど、学科試験受からないからかな

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/09(土) 23:37:37 

    >>12
    地頭がいいんじゃないかな

    +177

    -19

  • 23. 匿名 2024/03/09(土) 23:37:44 

    アホを自慢する人ってなにがしたいん

    +22

    -3

  • 24. 匿名 2024/03/09(土) 23:38:19 

    >>19
    千葉屈指のバカ校だよね

    +23

    -5

  • 25. 匿名 2024/03/09(土) 23:38:33 

    大悟って人たらしなのかな?

    +48

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/09(土) 23:39:14 

    今『千鳥かまいたちアワー』観てるけど、ノブって会社員の頃から、デリカシー無かったんだな

    +38

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/09(土) 23:39:15 

    それでも今では大金稼いでるからすごいよね

    +135

    -4

  • 28. 匿名 2024/03/09(土) 23:39:51 

    >>5
    千葉出身だけど犢橋よりもっと底辺しかいない高校沢山あるよ、浦安南とか湖北とか名前書いてあれば入れる。

    +41

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/09(土) 23:39:51 

    >>19
    自分の高校名書けないやついそう

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/09(土) 23:39:53 

    卒業以前にどうやって進級できたの?

    +60

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/09(土) 23:39:59 

    >>21
    お酒飲むからだと思うよ

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/09(土) 23:40:27 

    >>13
    台本にしても
    記憶力いるだろう

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/09(土) 23:40:29 

    >>1
    0点って、どうやって高校入ったの?
    スポーツ推薦かなんか?

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/09(土) 23:42:11 

    大吾のお父さんとお母さんが大吾の家に来てイカ食べてたんだって
    そしたらノブが「なんでそんなに海の幸好きなん?島で食え!島で!島ならいくらでもあるやろ!」って言うのが笑った。

    +66

    -5

  • 35. 匿名 2024/03/09(土) 23:42:47 

    >>28
    最底辺ではない、底辺に近い高校なんだ?

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/09(土) 23:42:57 

    >>1
    まぁ、見た目通り

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/09(土) 23:42:58 

    >>12
    知能と知性の違いかな

    +111

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/09(土) 23:43:55 

    勉強できなくても稼げてればええやん

    +70

    -4

  • 39. 匿名 2024/03/09(土) 23:44:03 

    でもコミュニティ能力は高いし、結果売れてるんだから、得意分野があればいいんじゃない?

    +88

    -3

  • 40. 匿名 2024/03/09(土) 23:44:08 

    でもそのときの同級生の誰より稼いでると思う

    +101

    -2

  • 41. 匿名 2024/03/09(土) 23:44:22 

    >>35
    浦安南なんて偏差値34だからね

    +2

    -4

  • 42. 匿名 2024/03/09(土) 23:44:38 

    >>1
    よう高校入れたな

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/09(土) 23:44:40 

    芸能村では途方もない落ちこぼれは芸になる
    逆に勉強出来た、は全然何の特徴にもならん

    +13

    -5

  • 44. 匿名 2024/03/09(土) 23:45:16 

    まぁ芸能界は特殊だけど、勉強できる=人生成功とも限らないんだよね

    +51

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/09(土) 23:46:03 

    商業高校にしてはそんなに偏差値低くはなかった高校っぽいから、簿記とか専門科目に興味が全く持てなかったんじゃないの?
    そうこうしているうちに他の科目までやる気を失ったとかかもね

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2024/03/09(土) 23:46:08 

    >>14
    私も物理だけ毎回赤点で補習の常連だった
    教科書全ページ文章丸写ししたら単位やると言われて必死こいてやった記憶がある

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/09(土) 23:46:43 

    台本もほぼ暗記みたいなもんじゃないの?
    漫才の流れも記憶するんだよね?
    学校のテストなんて暗記物が殆どだと思うんだけど何でできないんだろう?興味ないから覚えられないの?

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2024/03/09(土) 23:47:20 

    小学生の息子の方がいろいろ賢いって何かで言ってたな。奥さんは普通なんだろうね。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/09(土) 23:49:00 

    >>7
    この人の場合は本当に勉強嫌いというか、全て放棄していただけじゃないかな?私もそうだったもん。
    テストの成績は学年のワースト3位に入ってた。でも中3秋にそろそろヤバいなと思ってちゃんと教科書を読み始めたらそれだけで70点前後くらい取れるようになった。数学は50点くらい。みんなから「何したの?」とめっちゃ聞かれた。

    +82

    -15

  • 50. 匿名 2024/03/09(土) 23:49:18 

    >>1
    ってことはおそらく中学から馬鹿だよね?
    高校は名前書ければOKレベルかな。

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2024/03/09(土) 23:51:02 

    >>10
    中居くんの高校何処だか知らないけど、入試問題は「重い」の反対語とかアルファベット書けとかだったってTVで話してたよね
    で、重いの反対語は「いもお」って書いた人がいたとかいなかったとか

    +52

    -3

  • 52. 匿名 2024/03/09(土) 23:51:06 

    >>34
    歳とったら食べ慣れたもの食べたくなるよね。

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/09(土) 23:51:21 

    私は、数学基礎&化学1(当時)で赤点ギリギリの2を取ったから、追試による追試で卒業させてもらった。
    でも、地元の俗に言う公立Eランの調査書は書いてもらえず、地元のFラン私立の資格は取れない学部だけ書ける(AO入試で実質的に合格)と言われたけど、そこまでの余裕は無かったから、断わった。
    なんか、勝手に大学側と話を進めていたみたいで、大学には申し訳なかったけど…

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2024/03/09(土) 23:51:30 

    島育ちで本当に勉強とは無縁の生活だったのかな
    なら納得できる

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2024/03/09(土) 23:52:12 

    >>9
    カンニングなの?だとしたら
    「教室に呼ばれて」
    ちゃんとテスト受ける気もないんかいっ!

    みんなより覚える範囲が狭くなっただけだと思って読んでた(教科書に書いてある先生の独り言だけを覚える)
    それでも20点しか取れなかったって話かと

    +31

    -2

  • 56. 匿名 2024/03/09(土) 23:54:23 

    >>12
    島で生きていくすべだけはよう分かっとるんじゃ

    +33

    -3

  • 57. 匿名 2024/03/09(土) 23:55:38 

    >>49
    嫌いでやらなかっただけでやれば出来るタイプだったのか。

    +17

    -9

  • 58. 匿名 2024/03/09(土) 23:55:52 

    >>56
    自然に囲まれて育つと地頭良くなるらしい

    +11

    -6

  • 59. 匿名 2024/03/09(土) 23:58:07 

    え…勉強できない人だったんだ
    これから見る目変わるな

    +6

    -13

  • 60. 匿名 2024/03/09(土) 23:58:35 

    誰か芸能人、つっちーだったかな?名前だけ書ければ入れた高校ってw
    だけど名前さえ間違うやつもいたとか

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2024/03/10(日) 00:00:05 

    >>14
    私の底辺の普通科高校、
    物理は、1(当時)は1年の時に理数の成績が5の人のみ選択可能、
    2に至っては選択権すら無かったわ…
    入ってから分かった…
    未練というか憧れというか、分からないくせに、今でも暇があると本屋で易しい物理の参考書を見てしまう…

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/10(日) 00:00:06 

    >>52
    東京来てまで食べてたものだからw

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2024/03/10(日) 00:00:15 

    トークも語彙が少なくて頭悪そうだもんね

    +11

    -5

  • 64. 匿名 2024/03/10(日) 00:00:59 

    >>59
    稼げる才能があればいいじゃん

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2024/03/10(日) 00:04:26 

    >>15
    私の事かな。笑
    勉強は出来ない方だけど、大人になってネットで色々調べて詳しくなったかも。
    高校の時世界史4点取ったアホだけど今なら点数もっと取れると思うわ。

    +29

    -7

  • 66. 匿名 2024/03/10(日) 00:04:32 

    >>32
    マツコはイメージ記憶もちだと思う
    ここにあの時誰と誰がいてとかよく言ってる

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2024/03/10(日) 00:06:26 

    >>61
    今からでも勉強してみれば?
    難しい本からでなくて教科書レベルから
    物理面白いよ

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2024/03/10(日) 00:10:45 

    >>47
    本当はやれば出来る❗のタイプなのかな。

    努力しても全然ダメなのとは違うんじゃないかと。

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2024/03/10(日) 00:16:33 

    >>51
    それは地元の高校だね。
    仕事が忙しくなってきたから地元の高校から転校して、東京の定時制高校で木村くんと同じ高校になったんだよ。

    +23

    -3

  • 70. 匿名 2024/03/10(日) 00:18:51 

    私の学校も偏差値40以下だったからテストの解答を担任が配ってた
    先生みんな卒業させんのに必死なんよ

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/10(日) 00:19:03 

    相席食堂で細かいこと見逃さずにつっこめているから察知するちからはすごいよね

    +12

    -3

  • 72. 匿名 2024/03/10(日) 00:24:51 

    中卒かと思ってた

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2024/03/10(日) 00:26:48 

    >>28
    湖北って我孫子の?なら今は我孫子東高だね
    まぁ最底辺だよね

    +1

    -5

  • 74. 匿名 2024/03/10(日) 00:27:16 

    ワシは岡山から出てきとんのじゃ、頭じゃなく胃が腐っとんのじゃ

    +1

    -5

  • 75. 匿名 2024/03/10(日) 00:27:56 

    >>1
    確かに「ショルダー」の意味がわからんかったよな、某番組では

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/10(日) 00:31:47 

    毎日ちゃんと学校行けるかどうかの方が重要だと思う
    毎日ちゃんと行きさえすればどうにかなる

    +7

    -5

  • 77. 匿名 2024/03/10(日) 00:34:21 

    >>49
    ごめん中三の秋にヤバイと思うの遅くね?と思ってしまったw

    +40

    -3

  • 78. 匿名 2024/03/10(日) 00:35:42 

    >>67
    ありがとうございます。
    本屋を見てみます。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/10(日) 00:38:32 

    あまりにもテストの点悪かったら留年とか無いの??自分お馬鹿高校行ったけど追試(全く同じ問題のテスト→答えわかってるようなもの)があって
    それも出来なかった子はさすがに留年してたよ

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/10(日) 00:39:02 

    >>73
    20年近く前だから調べてみたら閉校したみたいね。
    ヤンキー校だったよ、あと行徳なんかも。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/10(日) 00:41:53 

    商業って、専門的な教科が多いんだよね?
    難しそう…

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/10(日) 00:42:59 

    >>2
    担任と他の先生に頭下げて補填してもらったのはアリなのか?と思ったよw

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/10(日) 00:43:58 

    >>79
    私もお馬鹿高校だったけど2年生から3年生の進級は厳しかった

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/10(日) 00:44:25 

    大悟って企画する側にまわると阿呆がダダ漏れてるの分かるくらいの阿呆だよね
    ネタ作ってるとか信じられん!と思たけど、確かに漫才つまんないから納得した

    +7

    -7

  • 85. 匿名 2024/03/10(日) 00:51:01 

    >>58
    座学で覚えるのではなく勝手に身につくんだよね。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/10(日) 00:53:21 

    >>51
    平塚学園て聞いたことあるような

    +18

    -2

  • 87. 匿名 2024/03/10(日) 00:55:49 

    >>83
    確かに。
    私の中学からの同級生の女子のうち1人は、詳細は分からないけど、心療内科疾患の腹痛(一部ぼかし)で、しょっちゅう欠席だったから2年→3年は留年した。
    でも留年したら余計に来なくなり、その後は分からない。
    ちなみに私が1年の時に、1歳上の女子が同じクラスにいて、その女子も腹痛早退が多かった。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/10(日) 00:56:11 

    >>47
    つまずく段階が早すぎると暗記も役に立たない。友達は車の免許取れたけど九九や繰り上がりのたし算が怪しい

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2024/03/10(日) 01:01:45 

    >>80
    うちの市(我孫子)だと我孫子東と沼南と二階堂が低偏差値だな
    我が子も東葛とか行けたら最高だったけど底辺校だw

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/10(日) 01:31:36 

    >>7
    大吾がそうとは限らないけど、不良系の人って勉強をやらないし態度も悪いけどやれば出来るタイプもいるじゃん
    学習障がいって真面目に勉強して授業態度もいいのに成績悪い人の事だと思う
    ちなみに私は後者タイプで、見た目だけ頭良さそうだと言われるけどめっちゃアホでテスト受けてないような不良みたいな人達と補習行ってた

    +72

    -2

  • 91. 匿名 2024/03/10(日) 02:08:55 

    >>51
    それ昔なにかの番組で話してましたね。(うたばんだったかな…?)

    前の席に木村さんがいて後ろから中居くんが鉛筆転がして全く書く音が聞こえなくて一緒に最低限の点数とりたいって
    後ろの中居さんに見えるように答案用紙を背後から見えるようずらしたって話して石橋さん「ざけんなよ~笑」とツッコミ入れてた記憶です(笑)

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/10(日) 02:36:55 

    >>1
    卒業っていうかよく学年上がれたね
    留年するんじゃないの?普通。ずっと0点で

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/10(日) 02:38:13 

    こういう形の世渡りも一種の才能だからね。
    ドン底に落ちてギャンブルはまってアル中みたいになっても社会でしっかり生きてお金を稼げてる時点でこの人は勝ち組。
    ガチの底辺はしっかり底辺な人生歩んでる。

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/10(日) 02:39:14 

    >>76
    義務教育ならね

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/10(日) 02:40:28 

    >>1
    野球は一生懸命にやってたんだっけ?違ったっけ?

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2024/03/10(日) 02:53:57 

    Fラン大学も、こんな感じらしいね…
    大学名フィルターあるらしいのに、行く意味あるのかな…
    高卒就職が可能な職場でも、高校名フィルターって存在するんだろうか。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/10(日) 02:55:44 

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/10(日) 03:17:25 

    >>59
    見るからにじゃん

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/10(日) 03:40:05 

    バカでもコミュ力あれば何とかなるよね。
    私なんかバカのコミュ障だから人生ハード過ぎて。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2024/03/10(日) 04:54:45 

    随分と大売り出し中だよめ、この人

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/10(日) 05:25:58 

    写真のバックの青が眩しくて免許証の写真みたいだね

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/10(日) 05:43:20 

    >>24
    まあ稼げてるからいいじゃん
    千葉の高偏差値校出身でも無職、低所得者よりはw

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/10(日) 05:44:35 

    >>30
    不思議だよね
    私の通ってた高校は赤点が3教科あったら落第だったし。

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/10(日) 05:45:38 

    >>40
    運がいいってことよね。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/10(日) 06:20:16 

    >>1
    全国の生徒の卒業問題でお悩みの先生方へ
    マーク式のテストにして全問中半分が◯で半分が☓の問題にすればいいんですよ
    そして問題解く生徒が全て◯か、あるいは全て☓にマークすれば、その生徒は必ず50点取れます

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/10(日) 06:40:50 

    高校の基礎解析の追試受けてた時、見回りしてた大嫌いだった数学の先生が通りすがりにちょいミスしてるとこを黙って指でトントンってやってくれたの思い出した

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/10(日) 06:56:59 

    >>1
    もしかして、免許ないのはお馬鹿なせい?

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/10(日) 07:03:03 

    吉本興業は難も多いけど、一般社会への適応は難しいかもしれはい子たちにその特異性を「笑い」に変えて照明を当てスターにし社会的地位を獲得させる場所でもある。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/10(日) 07:04:19 

    >>16
    バッグじゃろw
    言うと思ったけどw

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2024/03/10(日) 07:07:04 

    >>38
    ばあちゃんの名前だけであんなに笑い取れるからすごいw

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2024/03/10(日) 07:07:04 

    >>90
    私、学習障害だよ
    本当に毎日まじめに授業受けてたけど全然わからなくてテストの点数も悪かった
    0点とかもとってたよ

    +31

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/10(日) 07:08:08 

    >>12
    マツコさんは学校やそれを取り巻く環境が凄く嫌だったんじゃない?
    とりあえず成績上げたいって欲求は無かったんだと思う

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/10(日) 07:09:50 

    >>1
    鈴木奈々は(あまりに成績悪すぎて)地元で一番偏差値の低い高校でさえ1年生で退学させられてるのに、そんな裏技あり?
    千鳥・大悟は高1から高3まで万年ビリ&毎回テスト0点、驚愕の卒業方法にスタジオあぜん

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2024/03/10(日) 07:14:50 

    >>1
    金で入れる私立だよね

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/10(日) 07:37:53 

    >>49
    よこ
    運転免許とらないのも運転の仕方知っちゃうと
    お酒飲んでても運転しちゃうかもしれないから
    だと思うんだよね
    そもそも車の動かし方知らない方が
    自分にとっていいと思ってるんだと思う

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2024/03/10(日) 07:40:23 

    千鳥・大悟は高1から高3まで万年ビリ&毎回テスト0点、驚愕の卒業方法にスタジオあぜん

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/10(日) 08:03:27 

    >>1
    ぉ 仲間ですね☺️😊

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/10(日) 08:16:43 

    >>33
    表向きはスポーツ推薦で、実のところは学校への多額の寄付。近所に住んでいた一学年上の先輩が、そのような裏技で高校と体育大を卒業しています。その先輩の家は、先祖代々の大金持ちです。大悟さんの家も、お父さんが地元の議員をしていたから、お金持ちなんじゃないの?

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2024/03/10(日) 08:30:15 

    >>16
    それよりウエルカムジャパンとユーアーウエルカムの使い分けがわからない方が衝撃

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/10(日) 08:39:59 

    >>51

    ひらがく=平塚学園

    中居くんの時は学区があったんだけど、学区内で最下位くらいの学校だった。まわりの学区の最下位よりさらに下だったから、最下層の学力レベルが集まってた。

    最近は特進クラスとか作ったり、校舎が新しくなってたり、かなりレベルが上がっててビックリした。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/10(日) 08:46:29 

    >>118
    父親が議員なのはノブの方じゃ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/10(日) 08:56:36 

    だから芸能人なんてものは只の
    「本来なら絶対に就けない年収や地位の仕事に就けてもらった、
    反日秘密結社様にほぼ逆らわない従順な飼い犬」
    これが今やこの国は芸能人だけでなくなってる
    政治家、マスゴミ幹部、金融機関その他大企業幹部、警察、裁判官、、etc.

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/10(日) 08:57:20 

    まず、よく普通な(?)高校に入学できたね

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/10(日) 09:11:22 

    でも売れてるからよかったね
    ヤギと大悟終わるの悲しい

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2024/03/10(日) 09:11:32 

    >>28
    地元千葉市なんだけど、泉とかもう無いけど千葉大宮とかね。あそこら辺はマジで軽度知的とか境界知能の子がチラホラいる。昔スポーツのルール覚えられなくてカウントできない子を見た時超ビビったな。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/10(日) 09:13:05 

    勉強できないかもしれないけど
    ノブの方がなんかヤバい気がする人として

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/10(日) 09:22:03 

    >>126
    チンピラ風でガラは良くないけど
    薄情ではなさそうだよね

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/10(日) 09:25:37 

    >>126
    寝てる奥さんにタラコあぶれや!って怒鳴ったのモラハラの要素あるね

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/10(日) 09:25:51 

    大悟好きだよ
    ここではあんまり好かれてないけど好き

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/10(日) 09:26:23 

    >>110
    ほに

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/10(日) 09:30:12 

    盛ってる盛ってる 話を笑
    成績悪かったことには違いないだろうけど

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2024/03/10(日) 09:30:18 

    >>118
    大悟の島は「社長と雇われ人で、金持ちとそうじゃないのがはっきりしている」ところで、大悟父は「そうじゃない方」だと言っていた

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2024/03/10(日) 10:11:48 

    仕事増えてるみたいだけど松本の後釜みたいになってるし苦手。
    顔も不節制な漢字のむくみと脂ギッシュでガルが一番苦手な清潔感が皆無なのに人気あるのが不思議。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2024/03/10(日) 10:12:43 

    >>133
    顔の不摂生な感じの浮腫

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/10(日) 10:21:01 

    >>7
    いや、大悟の場合は本当に勉強というものが嫌い過ぎただけだよ
    3年間ずっと教科書買わないで過ごしてたくらいだから(笑)

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/10(日) 10:28:41 

    >>5
    キムタクは明らかにおバカじゃん
    昔は敏腕マネージャーが上手く隠してたけど、「出汁」を「でじる」って言ってたり、「Love Scene」を「Love Seans」って書いたり…
    ネプリーグでもキムタクの時だけ簡単な問題にしてるしね
    千鳥・大悟は高1から高3まで万年ビリ&毎回テスト0点、驚愕の卒業方法にスタジオあぜん

    +11

    -3

  • 137. 匿名 2024/03/10(日) 11:11:18 

    >>1
    ただの不正じゃん 
    不正して特別扱いで卒業したっての自慢していいのかな
    何のコネもなく進級のために夏休みや冬休みに学校通わされ、泣きながら勉強してた身の上からすると「ずるい」の一言につきる

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2024/03/10(日) 12:17:25 

    >>24
    こういう学生の先生ってやり甲斐感じないね

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/10(日) 12:52:56 

    確かそろばん2級か持ってたよね?昔ラジオでNMBの子と勝負してた
    島生まれだから高校からは本土に出てそっちでお姉さん2人と団地で3人暮らししてそこから通ってた
    月3万親から送られてきたみたいな話しもあった(自分で使ったみたいに言ってたが足りなかったんじゃないかな)正直お金はなかったね
    当時の彼女の家に行って親とも仲良くなり夕飯をご馳走になってた

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2024/03/10(日) 14:28:28 

    そうだよ、アホだよ

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2024/03/10(日) 14:55:45 

    >>45
    野球枠とか言ってたような

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2024/03/10(日) 14:57:59 

    >>21
    自動二輪は持ってる

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2024/03/10(日) 14:59:08 

    >>24
    え?私はマツコと同じ歳の千葉県民だけど 㸿橋ってそこまで底辺じゃなかったような??
    50前後くらいじゃないの?もっと低い学校ありましたよ?

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/10(日) 15:07:39 

    >>88
    バラエティでインド人(計算が速い人が多い国)と競争したけどまあまあいい勝負だった

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2024/03/10(日) 15:25:10 

    笑える例えが一瞬で出る才能の方が役に立つ
    笑いって考え落ちやダラダラ長いと我に返ってすんってなるから

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/10(日) 15:45:34 

    >>139
    それも才能だね
    売れない頃バイトしてたたこ焼き屋のおかみさんが毎日お弁当を作ってくれたみたいだし
    おかみさんが良い人だったからだけど嫌なこだったらそこまでしてくれないよ

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2024/03/10(日) 18:28:14 

    卒業した学校なんかすぐに分かってしまうから、学校の関係者には迷惑しかないな。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/10(日) 18:56:53 

    >>10
    頭悪いと思ってたけど

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/10(日) 21:29:11 

    >>1
    先生まだ現役?
    せっかくの好意をTVで言ってしまって大丈夫なの?
    留年した子もいるだろうし、先生に迷惑かかりませんか?

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/10(日) 23:21:10 

    相席食堂で教養のない千鳥の2人が小馬鹿にした態度で偉そうに茶々入れてるの見てると腹立ってくる

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2024/03/11(月) 02:12:18 

    私は、最終学歴が底辺高校で、学歴不問の仕事をしている。
    中卒の人が働ける仕事へ、高卒で入っている(現状は、中卒の人は居ない)から、強制出産時代の還暦の私の両親は、子供ガチャ外して可哀想。
    ちなみに、同じ職場にはFラン大卒も居る。
    そのFランは、

    ・当時の在学生達が、実習先で不義理を続出。
    ・その為、公営すら実習を断るようになり、実習できないので、資格が取れない単科大学。

    その女性が高校の時、このFラン私立に行くくらいなら就職しようと思ったけど、就職が決まらなかったから、
    「資格は取れず、学歴しか詰めない」
    の分かってて、その大学に進学したらしい。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/11(月) 09:37:45 

    >>133
    もし松本のフォローでやぎと大悟終らされたとしたら可哀想

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/11(月) 09:48:45 

    >>150
    いつもの人だね
    高学歴で面白くなるならスケジュール取れそうな人いくらでもいるやん

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/12(火) 12:19:11 

    ずんだもん。
    2025年、Fラン無償化が始まるとどうなる?【ずんだもん解説】 - YouTube
    2025年、Fラン無償化が始まるとどうなる?【ずんだもん解説】 - YouTubem.youtube.com

    ↓チャンネル登録はこちらから↓https://www.youtube.com/channel/UC_JY1bKNWd2fjf2RxM3xLLQ?sub_confirmation=1■音声ソフト:VOICEVOX(ずんだもん)、VOICEVOX:四国めたん、VOICEVOX:春日部つむぎ、VOICEVOX:雨晴はう...">

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/12(火) 19:11:14 

    テストっていうか勉強に興味なさそうだもんな

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2024/03/13(水) 00:16:43 

    高校すら行かずに働ける時代には、もう戻らないんだな…

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/13(水) 02:49:03 

    >>3
    あの人はインテリぽいよ
    相田みつをさんについて話してる時思った

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/13(水) 02:51:06 

    >>23
    自慢はしてないよ

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/13(水) 10:07:02 

    私が行った高校、物理2(当時)の選択権すら無い底辺校だわ…

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/20(水) 07:54:14 

    頭悪い高校でもずっと0点で進級できんの?そんなのあり?ずるい
    私だって勉強得意な方じゃないけど頑張って勉強して赤点とか取らないように努力してたのに
    学校によって赤点の点数違うよね
    私のとこは頭悪いとこで、平均点の半分以下が赤点だった
    頭いい学校とかはどのくらいなんだろう教えてほしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード