ガールズちゃんねる

羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

274コメント2024/04/09(火) 11:10

  • 1. 匿名 2024/03/09(土) 12:46:05 

    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」 3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー/スポーツ/デイリースポーツ online
    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」 3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー/スポーツ/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フィギュアスケート男子で五輪2連覇を達成した、プロスケーターの羽生結弦さん(29)が座長を務めるアイスショー「notte stellata」が8日、宮城県セキスイハイムスーパーアリーナで開幕した。同公演は2年連続の開催。


     初めて3・11に演技を披露した昨年公演では、辛い記憶に「とらわれながら滑っていた」という。それでも羽生さんには支えてくれる人たちがいた。「皆さんから希望とか勇気とか元気とかいろんなものをいただけた。今回は、あの時もらったものをもっともっと返したい。もっと希望を届けたいと思っています」

    +87

    -140

  • 2. 匿名 2024/03/09(土) 12:46:21 

    これはいいことだよ。叩かないであげてね

    +225

    -97

  • 3. 匿名 2024/03/09(土) 12:46:57 

    宮城出身だから出来る事もあるしね

    +194

    -23

  • 4. 匿名 2024/03/09(土) 12:47:24 

    これはアイスショーでもありナイスショーだね
    あははははははははははは
    ハラショー

    +12

    -40

  • 5. 匿名 2024/03/09(土) 12:47:45 

    マイナスだろうけどこの人ちょっと叩かれ過ぎじゃない?

    +241

    -79

  • 6. 匿名 2024/03/09(土) 12:47:46 

    羽生結弦は 

    + すき
    ー きらい

    +74

    -232

  • 7. 匿名 2024/03/09(土) 12:47:48 

    一人の大切な相手すら守れないのに希望を与えられるのだろうか…考えは素晴らしいけどイメージがだいぶ落ちてる。

    +244

    -96

  • 8. 匿名 2024/03/09(土) 12:47:56 

    うん

    +3

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/09(土) 12:47:56 

    喜んでるのはコアなファンだけ

    +131

    -31

  • 10. 匿名 2024/03/09(土) 12:48:18 

    この人の震災や地元に対して貫く姿勢は尊敬します

    +165

    -39

  • 11. 匿名 2024/03/09(土) 12:48:21 

    被災者には希望を
    ガル民には絶望を

    +7

    -19

  • 12. 匿名 2024/03/09(土) 12:49:16 

    実際被災したしね

    +58

    -17

  • 13. 匿名 2024/03/09(土) 12:49:35 

    >>6
    好きでも嫌いでもない

    +66

    -7

  • 14. 匿名 2024/03/09(土) 12:49:42 

    いま収入あるのかな?
    助けが必要なのは羽生の方だと思う

    +7

    -40

  • 15. 匿名 2024/03/09(土) 12:49:59 

    >>6
    嫌いっていうか苦手

    +127

    -32

  • 16. 匿名 2024/03/09(土) 12:49:59 

    >>11
    奥さんに絶望与えまくってる
    結婚したと思ったらたった3ヶ月で離婚とか

    +91

    -51

  • 17. 匿名 2024/03/09(土) 12:50:12 

    この人に限らずそういうのいいから

    +11

    -9

  • 18. 匿名 2024/03/09(土) 12:50:14 

    >>11
    なんでよ
    ガルにも希望をくれや

    +11

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/09(土) 12:50:14 

    >>13
    私もそれ。

    +14

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/09(土) 12:50:28 

    >>5
    なぜ嫌うのかがよくわからない。フィギュアのすごい人って認識しかない。
    嫌うほどいろいろ詳しいのかな?

    +144

    -50

  • 21. 匿名 2024/03/09(土) 12:50:41 

    この人って地元愛すごいね?

    +18

    -19

  • 22. 匿名 2024/03/09(土) 12:50:41 

    少しでも癒される人が居れば良いんじゃないの

    +48

    -3

  • 23. 匿名 2024/03/09(土) 12:50:54 

    >>6
    好き…嫌い…好き…🥀

    +4

    -6

  • 24. 匿名 2024/03/09(土) 12:50:58 

    >>20
    よこ
    好きからアンチ?

    +14

    -3

  • 25. 匿名 2024/03/09(土) 12:50:59 

    >>7
    そんなに器用じゃない人だっているでしょ。
    アーティストが皆人間性が素晴らしいとでも?

    +82

    -19

  • 26. 匿名 2024/03/09(土) 12:51:14 

    離婚騒動で一気に好感度下がりましたね

    +75

    -38

  • 27. 匿名 2024/03/09(土) 12:51:18 

    >>2
    ガル民の7割は性格歪んでるから無理そう…

    +46

    -13

  • 28. 匿名 2024/03/09(土) 12:51:21 

    >>6
    うぜえな、お前

    +20

    -14

  • 29. 匿名 2024/03/09(土) 12:51:41 

    小室圭のほうが男として格上だった事実は変わらない

    +17

    -54

  • 30. 匿名 2024/03/09(土) 12:52:01 

    >>7
    私生活はよくわからんけど、被災者に寄り添う姿勢は尊敬します

    +88

    -23

  • 31. 匿名 2024/03/09(土) 12:52:29 

    >>6
    結婚して時嫌いになったけど、また好きになったよ。

    +4

    -31

  • 32. 匿名 2024/03/09(土) 12:52:30 

    >>6
    真っ先に好感度調査してくる人は
    + すき
    ー きらい

    +25

    -26

  • 33. 匿名 2024/03/09(土) 12:53:26 

    >>19
    わざわざコメントしなくても13にプラス押せばいいだけじゃん

    +6

    -9

  • 34. 匿名 2024/03/09(土) 12:53:42 

    俺の事好きならグッズぜんぶ買ってね!
    泣き真似するから感動してね!

    +17

    -23

  • 35. 匿名 2024/03/09(土) 12:53:45 

    >>5
    やることなすことYOSHIKIに似てるんだよ
    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +14

    -57

  • 36. 匿名 2024/03/09(土) 12:53:52 

    希望?
    プライベートさえままならなかった人が希望を与えるの??
    なんかちょっとズレてんのよね

    +51

    -31

  • 37. 匿名 2024/03/09(土) 12:54:20 

    >>6
    アンケート楽しい?

    +10

    -4

  • 38. 匿名 2024/03/09(土) 12:54:38 

    >>5
    私は叩いたことないが、ナルシスト過ぎて痛いとは思う

    +123

    -48

  • 39. 匿名 2024/03/09(土) 12:54:54 

    >>6
    正直どうでもいい
    スケートにすら興味ない

    +16

    -16

  • 40. 匿名 2024/03/09(土) 12:55:01 

    >>1
    大勢に希望を届ける前に1人の女性の希望を叶えてあげなよ

    +37

    -23

  • 41. 匿名 2024/03/09(土) 12:55:03 

    希望を与える!って言いながら高額なお金とってるから胡散臭いじゃん

    +65

    -27

  • 42. 匿名 2024/03/09(土) 12:56:09 

    嫁を捨てて希望とか無いわ。。。

    +50

    -19

  • 43. 匿名 2024/03/09(土) 12:56:18 

    >>26
    たいして下がってないよ笑
    だいぶ個性的そうだからプライベートはそんな感じかぁって思っただけ。ビックリはしても、そんな人だと思わなかった!て人あんまりいないんじゃない?

    +15

    -19

  • 44. 匿名 2024/03/09(土) 12:57:25 

    >>43
    いや居ますね

    +6

    -7

  • 45. 匿名 2024/03/09(土) 12:58:19 

    >>6
    羽生ヲタおばさん達が発狂する結果になっとる

    +16

    -12

  • 46. 匿名 2024/03/09(土) 12:58:24 

    >>20
    実績で好感持つわけでもないです。

    +22

    -14

  • 47. 匿名 2024/03/09(土) 13:00:42 

    この方を見て希望って感じしなくなってしまったわ
    しっかりマネジメントしていかないとダメよね〜

    +17

    -18

  • 48. 匿名 2024/03/09(土) 13:00:42 

    オリンピックの4回転、挑戦しただけで思いっきり転けてたのに認定されてるのが不思議。
    体操とかは新技は決まらなきゃ認定されないのに。

    +46

    -28

  • 49. 匿名 2024/03/09(土) 13:00:54 

    >>2
    そうだね
    これはいいことだから叩きません!

    +10

    -9

  • 50. 匿名 2024/03/09(土) 13:01:44 

    >>7
    最初からヤラセだと思ってた。
    「○イじゃない」って主張したかっただけ、結婚の履歴ができて良かったね!

    +11

    -32

  • 51. 匿名 2024/03/09(土) 13:02:08 

    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +4

    -32

  • 52. 匿名 2024/03/09(土) 13:02:24 

    離婚騒動からこんな発言がえらく上からに思えちゃって
    でも頑張って良いスケートしてください!活気が出るのは良いこと

    +9

    -10

  • 53. 匿名 2024/03/09(土) 13:02:27 

    大体男なんだから性欲もあるだろうし奥さん一人で満足できるわけもない
    所詮その程度だっただけ
    それを見抜けない方も間抜けだが

    +3

    -22

  • 54. 匿名 2024/03/09(土) 13:02:59 

    >>14
    アイスショーしてる

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/09(土) 13:03:30 

    あんま絡みないけど☆

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2024/03/09(土) 13:05:02 

    >>48
    4Aなら認定されてない
    あれで認定なら河辺愛菜選手もトリプルアクセル認定されてる

    +30

    -6

  • 57. 匿名 2024/03/09(土) 13:05:35 

    >>45
    羽生ヲタおばさんガンバレ

    +12

    -13

  • 58. 匿名 2024/03/09(土) 13:07:04 

    人間国宝レベルな存在になったのに、たったひとつの事で残念になったなぁ

    +10

    -25

  • 59. 匿名 2024/03/09(土) 13:07:30 

    同じ宮城県民だから応援はしている。
    けど別に好きか嫌いかと言われても微妙😅
    キャラ的にはあまり好まないけどやってることはすごいと思う。
    まぁ今回の離婚の件は残念でしたが、だからって叩こうとは全く思わない。

    +10

    -4

  • 60. 匿名 2024/03/09(土) 13:08:03 

    >>2
    てか、この人は叩かれるようなことをしたの?

    +19

    -10

  • 61. 匿名 2024/03/09(土) 13:09:50 

    ゲストスケーターも豪華だね。

    +10

    -5

  • 62. 匿名 2024/03/09(土) 13:10:00 

    >>34
    ノエルも、デカイ家買ったからTシャツのイロチ買い勧めるくらいだから

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/09(土) 13:12:20 

    >>60
    してないし叩かれてもいないよ
    ただ好感度が下がっただけだと思う

    +18

    -17

  • 64. 匿名 2024/03/09(土) 13:14:49 

    >>63
    だとしたら一体何故好感度が下がったの?
    あと、好感度が下がった有名人をガル民が叩かずにいられるとは思えないんだけど。

    +3

    -11

  • 65. 匿名 2024/03/09(土) 13:16:42 

    >>64
    さすがに有名人が3ヶ月で離婚したら好感度下がる

    +34

    -15

  • 66. 匿名 2024/03/09(土) 13:16:49 

    >>64
    よこ
    叩く材料が出来ただけだと思う

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/09(土) 13:20:38 

    >>7
    よくさ、ドラマや漫画でも「一人を守れなくて大勢を守れるか!」みたないセリフ目にするけど、それとこれとは別だと思うんだよね。大勢のためにすることと、人一人をどうこうするって、別次元の話じゃん。

    +45

    -17

  • 68. 匿名 2024/03/09(土) 13:21:39 

    >>6
    好きでも嫌いでもないけど、この人のスケートは素晴らしいと思う。

    +14

    -24

  • 69. 匿名 2024/03/09(土) 13:22:20 

    >>5
    男受け要素がないのも叩かれやすい要因なのかと思う

    +12

    -13

  • 70. 匿名 2024/03/09(土) 13:22:52 

    リハーサル見学チケットやチケットに写真集付きの抱き込み商法に驚いた

    +25

    -14

  • 71. 匿名 2024/03/09(土) 13:24:02 

    >>1
    なんかこの衣装もナルシストな感じだな、自分で選ぶのかな

    +14

    -11

  • 72. 匿名 2024/03/09(土) 13:29:43 

    >>26
    下がりました
    正直見なくても良いかな!くらいには

    +18

    -21

  • 73. 匿名 2024/03/09(土) 13:29:49 

    >>32
    みんな好きなの草

    +9

    -6

  • 74. 匿名 2024/03/09(土) 13:30:40 

    >>29
    小室さん自体は芸能人でもスポーツ選手でも文化人でもないから、
    比較しても仕方ない。

    +16

    -2

  • 75. 匿名 2024/03/09(土) 13:31:20 

    >>65
    有名人が3ヶ月で離婚したら好感度が下がる理由が理解できない。
    当人同士の間で事情があって決断したことかもしれないし。

    >>66
    叩く材料ができたということは叩いていることと変わりないじゃん。
    その材料が何なのか知らないけど。
    これ言うと材料を見つけただけで実際は叩いてないというガル民がいるだろうけど、普段のガルを見ていると叩かないでいられるとは思えない。

    ちなみに個人的な意見だけど、羽生結弦さんを叩く人間の心理が理解できない。
    おそらく離婚のことで叩いているのだろうけど、上にも書いたように本人達の間でいろいろ悩んだ果てに決断したことかもしれないし、内情を知らない人間が憶測で決めつけるのは賢いこととは思わない。

    +21

    -24

  • 76. 匿名 2024/03/09(土) 13:32:33 

    まだ需要あるんだ。

    +12

    -10

  • 77. 匿名 2024/03/09(土) 13:33:39 

    >>7
    でも、お相手の方の世話人?みたいな人が胡散臭いとも思うなあ。
    外出一歩もできません!とか言ってた時にコンサート出てた話とか無かった?

    +44

    -16

  • 78. 匿名 2024/03/09(土) 13:34:40 

    希望与えるには悲壮感漂いすぎじゃない?
    本人が幸せならいいけど。

    +16

    -8

  • 79. 匿名 2024/03/09(土) 13:37:51 

    みんな嬉しそうに彼を叩くね。
    他のスケーターにもそういう事する人いるけど。

    +12

    -8

  • 80. 匿名 2024/03/09(土) 13:44:36 

    モラハラ野郎

    +14

    -12

  • 81. 匿名 2024/03/09(土) 13:50:17 

    >>75
    なんか、すごい熱量だね…
    羽生さんの私生活は知らないし、3.11を経験した者としていつまでも忘れずに寄り添い続けてくれる姿勢に尊敬してるだけなんだけど

    叩く人の気持ちもさっぱりわからんけどあなたのような人間の言葉もさっぱり
    目が滑って読めなかったわ

    +18

    -13

  • 82. 匿名 2024/03/09(土) 13:52:19 

    ほんと謎なんだけど、なぜスポーツやる人って自分が他人に希望を与えられると思ってるんだろう?
    自分が好きで勝手にやってるだけでしょ。

    私はせいぜいちょっとテンション上がるくらいのものなんだけど、みんな希望とか貰ってるの??


    +32

    -14

  • 83. 匿名 2024/03/09(土) 13:56:51 

    >>2
    そうだね
    これはいいことだから叩きません!

    +1

    -8

  • 84. 匿名 2024/03/09(土) 13:58:40 

    >>14
    今は一般人より多いと思うよ
    何歳までやれるのかは分からないけど

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/09(土) 13:58:54 

    >>5
    結婚関連でアレな部分は見えたけど別に不倫したわけじゃあるまいし、それはそうとしてアスリートとしてできることしてるのは偉いと思う

    +41

    -10

  • 86. 匿名 2024/03/09(土) 13:59:48 

    >>2
    去年の311は荒れていたような

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/09(土) 14:04:57 

    >>75
    単純に離婚なんて好感度高い芸能人もしてるからね。一般人も。何年もったかとか個人的にはあんまり関係ない。長く続いたとしてもどっちか、もしくはどっちも我慢してただけのパターンが多いだけでさ。我慢する必要もよくわかんないし、子供がいないんなら早く別れるのも手だと思うよ。

    +15

    -4

  • 88. 匿名 2024/03/09(土) 14:09:35 

    >>7
    なんで急に叩かれるようになったのか不思議だったけど羽生結弦と結婚できなかったおばあちゃんたちが発狂してるだけか
    了解した

    +29

    -14

  • 89. 匿名 2024/03/09(土) 14:12:23 

    >>65
    この夫婦と同じ立場に置かれたら離婚する選択も無理もないかもなと思った
    Xやヤフコメの一般人たちが体験した、悪質オタからの迷惑行為だけでもかなり酷かったもの(回覧板を装って一般人の家に来て情報収集するとか)

    +15

    -4

  • 90. 匿名 2024/03/09(土) 14:14:47 

    >>2
    確かに「これは」いいことだよね

    +1

    -13

  • 91. 匿名 2024/03/09(土) 14:19:49 

    >>32
    アンケートだ〜いすき

    +3

    -5

  • 92. 匿名 2024/03/09(土) 14:23:29 

    >>7
    ものすごい寄付額だし、寄付だけでも多くの人を助けていると思う

    +45

    -11

  • 93. 匿名 2024/03/09(土) 14:24:46 

    >>16
    実際は奥さまが羽生側を嫌になったのかも。

    +21

    -9

  • 94. 匿名 2024/03/09(土) 14:27:44 

    この人は、もしかしたら承認欲求がすごいのかな
    比べるのは羽生さんに失礼だけどうちの父は外ではみんなに人一倍優しく接して、あんな楽しいお父さん羨ましいみたいな感じで言われてたけど、家庭では暴言、自己中、不倫疑惑で最期まで優しい言葉を残さず逝ってしまった
    羽生さんの人一倍被災者によりそう姿勢はファンにとっては素敵なことだけど、身近な人間を傷つけてるよなあ…とフト父を思い出しました

    +14

    -11

  • 95. 匿名 2024/03/09(土) 14:28:56 

    >>2
    何をしようが叩く人はいなくならないのでスルーするしかないね
    アンチが存在しない著名人はいないから

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2024/03/09(土) 14:31:12 

    こんなこと言っては申し訳ないけど、希望を届けたいとかなんとか言うなら無料でやればいいのに…と思う。
    ホント申し訳ないけど。

    +17

    -14

  • 97. 匿名 2024/03/09(土) 14:39:40 

    >>96
    収益があればその分寄付するんだろうからいいじゃん

    +13

    -8

  • 98. 匿名 2024/03/09(土) 14:51:36 

    >>84
    スポンサー収入は大きいはずよ
    三浦友和さんが若い頃に仕事がなかった時期があったけど「洋服の青山」がずっとスポンサーだったから
    本当にありがたかったと言ってたわ
    スキャンダルを起こして信用失うようなことをしなければ安泰だと思う

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/09(土) 14:57:36 

    >>1
    ガルではマイナス多いけど、さすがにこういうことまでは叩かないよね…って思ってトピ開いたらマイナスの数…
    >>40みたいな嫌味なおばさんが多いのかな。復興支援のことまで叩いて話題のすり替えに行くんだもんね…早くガルちゃんも電話番号認証とかして自分の発言にもう少し責任を持たせたほうがいいと思う

    +9

    -7

  • 100. 匿名 2024/03/09(土) 15:04:14 

    >>2
    で、チケット代おいくら?
    羽生結弦のチケットって馬鹿みたいに高かった気がするんだけど
    その中から幾らか寄付にまわしたりするの?

    +13

    -17

  • 101. 匿名 2024/03/09(土) 15:06:46 

    >>31
    離婚して嬉しかったの?

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/09(土) 15:10:23 

    >>78
    メディアからの質問で、
    「前回になかった優しさ、希望みたいなものを感じた。1回目と2回目で何か意識の違いは?」
    という質問を受けての回答だからいいのでは?



    +8

    -5

  • 103. 匿名 2024/03/09(土) 15:12:12 

    >>7
    宮城県民だけど、羽生結弦さんの影響は大きいよ。
    まず寄付金の額と回数が桁違い。
    今でこそプロだけど、一選手の時からだからね。
    羽生結弦さんとサンドウィッチマンの2組は、長期的に寄付やイベントをして集客・周知してくれるからこそ立派なのよ。
    最初だけなら沢山の有名人が関わってくれるけど。
    10年以上だからね。
    私生活と支援活動は分けて考えて欲しいな。

    +59

    -15

  • 104. 匿名 2024/03/09(土) 15:20:58 

    >>41
    羽生は多額の寄付をしてるんだから、チケット代が多少高額でもイイワというファンも多いと思う。結局ファンが多額の寄付をしているという事になるんだよね。そして羽生の好感度もアップ。中々やり手だと思う。

    +21

    -12

  • 105. 匿名 2024/03/09(土) 15:25:34 

    >>103
    3.11を知らない子供たちも増えてきてるからね
    去年、高校生がインスタに被災者の方々を笑いものにする動画をアップしててものすごくショックだったわ

    +34

    -3

  • 106. 匿名 2024/03/09(土) 15:39:21 

    >>103
    サンドウィッチマンも本当に素敵な人達よね。
    能登半島地震の際に簡易トイレを真っ先に送ってくれて涙がでたよ。
    継続して支援してる人を叩く人間は頭がおかしいとしか思えないわ。

    +33

    -2

  • 107. 匿名 2024/03/09(土) 15:40:43 

    >>38
    こういうコメントが叩いてることなんだよ

    +38

    -7

  • 108. 匿名 2024/03/09(土) 15:42:03 

    >>6
    ヒンメルの方が好き

    +0

    -6

  • 109. 匿名 2024/03/09(土) 16:23:19 

    >>16
    そのあとの羽生ファンの元嫁に対する仕打ちが酷すぎ

    +17

    -18

  • 110. 匿名 2024/03/09(土) 16:24:32 

    >>16
    夫婦(元)の本当の事情なんて本人同士にしか解らないからね。あなた赤の他人だもの。

    +35

    -2

  • 111. 匿名 2024/03/09(土) 16:54:26 

    オリンピック連覇したり被災地復興への架け橋になったり、やってる事は素晴らしいのに好きになれずごめん。

    +11

    -17

  • 112. 匿名 2024/03/09(土) 16:56:53 

    希望を与えたいではなく希望を届けたいっていうのは偉いと思う
    アスリートとかアーティストで「〇〇を与えたい」と上から目線で言う人多いけど、あれは違和感ある

    +16

    -7

  • 113. 匿名 2024/03/09(土) 17:04:41 

    >>110
    そんな上から目線で「赤の他人」にものが言えるあなたはもちろん羽生家の身内なんですよね?まさか赤の他人が偉そうに想像で物申してるなんてことはいくらなんでも無いですよね?

    +0

    -20

  • 114. 匿名 2024/03/09(土) 17:31:59 

    >>35
    見た目とかは全く違うけど似たようなオーラとというか共通項みたいなのはあると思います

    +5

    -12

  • 115. 匿名 2024/03/09(土) 17:34:31 

    >>100
    このショーチャリティーなのかと思ったら寄付とかはしないみたいだね

    +8

    -20

  • 116. 匿名 2024/03/09(土) 17:36:00 

    >>65
    スピード離婚しても別にいいんだけど離婚理由をマスコミのせいにしてて引いた
    絶対他にも理由あるでしょ

    +20

    -22

  • 117. 匿名 2024/03/09(土) 17:40:26 

    仙台駅にあるでっかい液晶モニターの前に人だかりできてたから見に行ったら、この人の映像流れててみんな撮ってた すごい人数だった、、

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2024/03/09(土) 17:44:18 

    >>16
    36歳にこれやるんだからひどいわ

    +14

    -23

  • 119. 匿名 2024/03/09(土) 17:51:59 

    >>7
    そもそも誰かの希望になるって自分から言うような事じゃないと思う
    自分の事特別な存在って思いすぎ

    +14

    -23

  • 120. 匿名 2024/03/09(土) 17:59:15 

    >>38
    いじめがなくならないはずだ

    +29

    -3

  • 121. 匿名 2024/03/09(土) 18:28:44 

    >>5
    そう思う。

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/09(土) 18:54:04 

    >>2
    羽生くんはずっとチャリティーとして東日本関連のイベント続けてくれてるよね。

    +23

    -10

  • 123. 匿名 2024/03/09(土) 18:59:48 

    >>6
    現役の時は凄く応援してたが
    引退してからは
    そうでもなくなった。
    アイスショーとかも行かなくなった。

    +10

    -14

  • 124. 匿名 2024/03/09(土) 19:02:34 

    >>122
    チャリティーではないよね?

    +14

    -9

  • 125. 匿名 2024/03/09(土) 19:03:57 

    >>70
    なんかそこまでして稼がないといけない理由でもあるのかな?
    普通にアイスショーやるだけでもかなり稼げるよね?

    +11

    -9

  • 126. 匿名 2024/03/09(土) 19:04:55 

    >>5
    意味不
    頑張って金メダル取った人って印象しかな

    +8

    -6

  • 127. 匿名 2024/03/09(土) 19:19:31 

    >>1
    別に良いんだけどさ、もっと近くに居た大事な人守ってあげれたら良かったのにね。

    +11

    -21

  • 128. 匿名 2024/03/09(土) 19:21:09 

    この前のショーでは「これから先に何かがあって、例えば、事故ったり、刺されたり、刺されないようにしますけど(笑い)。でも、本当にこの世の中というか、この地球上に生まれてから、僕、29年ですけど、こうやって生きていく中で、何があるかなんてわかったもんじゃないじゃないですか」って発言してて心配になったけど、今回は前向きな発言されてたみたいで良かった。
    お疲れ様です。

    +7

    -6

  • 129. 匿名 2024/03/09(土) 20:12:53 

    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +0

    -6

  • 130. 匿名 2024/03/09(土) 21:29:42 

    >>1
    お前はもう死んでいる‥
    アタタター!!

    +4

    -11

  • 131. 匿名 2024/03/09(土) 22:38:46 

    >>122
    チャリティー?
    羽生が東日本大震災をアピールしただけで利益取ってるお仕事だよ。
    しかも羽生だけじゃなく他のスケーターもいるし。

    +14

    -14

  • 132. 匿名 2024/03/09(土) 23:19:39 

    >>7
    希望と言うけど中身はわりと若者向けだった
    BTS踊ったり最後はリトグリの曲歌いながら終わってたし
    立派な空気出してるけど中身は…

    +6

    -18

  • 133. 匿名 2024/03/09(土) 23:20:17 

    >>115
    グッズの売り上げから一部寄付される
    公式サイトに明記してます

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/09(土) 23:29:08 

    >>133
    なんで今回は寄付することになったの?

    +5

    -14

  • 135. 匿名 2024/03/09(土) 23:32:44 

    >>133
    一部…
    結果報告とかないだろうから分からないよね

    +6

    -17

  • 136. 匿名 2024/03/09(土) 23:52:08 

    東日本大震災への思いを伝える活動にまで、難癖をつけるアンチの歪んだ根性よ。

    +23

    -6

  • 137. 匿名 2024/03/10(日) 00:07:38 

    どちらが不快?
    +震災ビジネス
    -震災ショーに難癖

    +4

    -17

  • 138. 匿名 2024/03/10(日) 00:14:25 

    >>134
    さあ
    主催は日テレとBS日テレなんだからそっちに聞けば?
    羽生は座長なだけで、ショーの運営やチケット代、グッズ代などは主催が決める事
    今回のショーは所属事務所のシリウス入ってないから口出す権利ない
    どうせ難癖つけて羽生叩きたいだけだろうけど

    +17

    -10

  • 139. 匿名 2024/03/10(日) 00:35:46 

    >>109
    結婚中、アンチが元嫁に対しての誹謗中傷が酷すぎた。

    離婚後は手のひら返しに元嫁アゲの羽生サゲの誹謗中傷が酷すぎた。


    +13

    -5

  • 140. 匿名 2024/03/10(日) 00:42:58 

    >>139
    元嫁が誹謗中傷されてたの離婚発表で知ったけど?
    そんなに酷かったの?どうして警察に通報しなかったんだろう。

    +3

    -9

  • 141. 匿名 2024/03/10(日) 03:01:40 

    >>116
    マスコミのせいって許可無し取材や報道の事?

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2024/03/10(日) 04:44:40 

    >>5
    本人同士しか事情知らないから何とも言えないけど離婚のゴタゴタで変なイメージついた。
    公式SNSでマスコミ煽っててエッそんな事する人なんだって思ったよ。
    元妻の後継人は余計な事言って嘘だったのバレたし。

    +8

    -13

  • 143. 匿名 2024/03/10(日) 09:22:35 

    >>51
    これ羽生くん可愛かったですよね😂
    織田くんが「刑事から見てゆずはどんな性格だと思う?」って聞いてたら「急にハイテンションになる」的なことを言っててw
    そしたら織田くんが「急にハイテンションなる時ってどんなとき?お菓子見た時とか?」って言ったら羽生くんが「おいコラw」ってツッこんだ顔してたよね🤣
    織田くんと刑事くんと話している時の羽生くん本当に楽しそうだよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    +9

    -9

  • 144. 匿名 2024/03/10(日) 11:15:15 

    >>38
    そこまでコメントして叩いてる自覚ないの怖いよ。

    +17

    -3

  • 145. 匿名 2024/03/10(日) 11:30:49 

    >>142
    あのSNSは彼らしくない感じで違和感
    本人ではなく、関係者が自己判断でポストしちゃった疑惑が出てるよ
    もともとプラベの個人アカウントじゃないし

    +2

    -12

  • 146. 匿名 2024/03/10(日) 11:40:21 

    >>141
    強引な取材や報道だけで離婚って考えにくいから
    他に元奥様の命が脅かされるような決定的な何かをされたんじゃないかな

    +7

    -5

  • 147. 匿名 2024/03/10(日) 11:44:59 

    >>1
    印象悪くなっちまったな

    +6

    -16

  • 148. 匿名 2024/03/10(日) 12:16:12 

    >>138
    詳しいね大好きなんだね

    +2

    -7

  • 149. 匿名 2024/03/10(日) 12:46:19 

    震災関連の仕事は24時間テレビやアイスショーも含めてノーギャラで受けていそうじゃない?

    でもそれを公表すると「他のスケーターや出演タレントはどうなの?なぜ羽生さんだけ?」みたいなネガティブな流れになりかねないから、あえて言わないでしょうね

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2024/03/10(日) 13:17:52 

    >>149
    アイスショーは知らないが24時間テレビはノーギャラと出演料寄付はないよ、そういう決まりだから
    昔それをしようとして出来ませんて言われたから出演断った人がいた

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2024/03/10(日) 15:40:10 

    母乳すする

    +8

    -13

  • 152. 匿名 2024/03/10(日) 18:51:31 

    >>49
    叩くことがもはやあなたの中では普通な感じが良くないね

    +10

    -3

  • 153. 匿名 2024/03/10(日) 23:42:05 

    すごくいいことだと思う!
    こういう人もいるんだから、復興相の土屋品子にはもっと頑張ってほしい
    【顔画像】土屋品子の両親や兄弟は?父は元埼玉県知事で姉は逮捕された!?
    【顔画像】土屋品子の両親や兄弟は?父は元埼玉県知事で姉は逮捕された!? miiiii-books.blog

    2023年9月に復興大臣に就任し初入閣を機に知名度が上がった土屋品子さん。 一気に知名度が上がった土屋品子さんとはどんな方なのでしょうか。 今回は土屋品子さんのプロフィールや家族について調べてみました。 土屋品子のプロフィール 引用元: デ

    +0

    -2

  • 154. 匿名 2024/03/10(日) 23:44:03 

    >>132
    そうかな〜?
    私は逆に大人に気を使ったショーだなあ、と思った。
    大地真央さんの起用とかサタデイ・ナイトフィーバーの選曲とか。
    (羽生くんと大地真央さんとのコラボは素晴らしかったし、無良くんと刑事くんのサタデイ・ナイトダンスは上手だったけど。)

    大地真央さんはともかく、サタデイ・ナイトフィーバーの選曲はなあ…。
    もっと羽生くん好みの曲にすべきだと思ったわ。

    +3

    -5

  • 155. 匿名 2024/03/11(月) 09:47:41 

    >>115
    これだけ観客が入ってるから、宿泊、飲食、その他にも地元への経済効果も凄くあると思う
    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +19

    -7

  • 156. 匿名 2024/03/11(月) 16:33:12 

    >>155
    交通機関への経済効果も!!

    新幹線、飛行機、シャトルバス、地元の鉄道、地元のバスその他諸々…。

    羽生くんが仙台にいる事って、計り知れない経済効果だと思う。

    +18

    -9

  • 157. 匿名 2024/03/12(火) 00:58:20 

    >>39
    本当にどうでもいいならわざわざトピ開かないよ

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/12(火) 21:00:20 

    >>158
    またアンチお得意の捏造ネタ始まった
    色々やられてるけど震災関係だけは絶対許さないから

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2024/03/12(火) 22:03:12 

    >>159
    この説ずっと言われてるね
    そしていつも福岡

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/13(水) 06:42:24 

    結婚離婚関連トピは伸びたけど他は全然だね

    +4

    -9

  • 163. 匿名 2024/03/13(水) 11:08:42 

    >>161
    しつこいアンチが、居座ってるからだと思うよ。
    さっさと5ちゃんに帰ればいいのに。
    震災まで羽生結弦を叩く道具にするって最低だよな。
    東日本大震災経験者からすると、許せないわ。

    +18

    -1

  • 164. 匿名 2024/03/13(水) 12:39:35 

    震災を使って羽生結弦を叩く気はないが、震災を自己の利益の為に利用する奴らは許されないと思ってる

    +4

    -14

  • 165. 匿名 2024/03/13(水) 17:44:07 

    >>164
    何?羽生くんが自己利益のために震災利用してショーをしてるってあなた言いたいの。
    寄付や経済効果でどれだけ復興のために動いてると思ってるの、最悪やな。

    +18

    -4

  • 166. 匿名 2024/03/13(水) 19:28:35 

    >>1
    この写真は綺麗だなと思った

    +5

    -5

  • 167. 匿名 2024/03/13(水) 21:25:49 

    >>165
    ダメだよそういうレスしちゃ
    ファンもそう思ってるんだとか言われちゃうよ💦

    +0

    -9

  • 168. 匿名 2024/03/13(水) 23:23:32 

    >>167
    わざとファンを強調したコメント(笑)
    ファンのせいにしたいんだね、白々しい。
    ナリオタのふりしたアンチでしょ。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/14(木) 13:24:16 

    >>169
    それで離婚したのかな

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2024/03/14(木) 14:35:25 

    コメント少ないなぁ
    もう誰も興味ないのね

    +3

    -10

  • 172. 匿名 2024/03/14(木) 17:49:43 

    >>169
    え!
    そんな少し調べたら分かるような事を嘘ついて、仕事を貰っていたの?

    信じられない。。。
    本当だとしたら人間性を疑っちゃうわ。

    確かにそんな人だと知ったら絶望するし、心も離れるね。




    +9

    -4

  • 173. 匿名 2024/03/14(木) 20:21:57 

    >>169
    だいじょぶ?自分で削除要請した方がいいんじゃない?
    ソース確認した内容なの?

    名誉毀損が成立する要件
    民法では、刑法と異なり、事実だけでなく、 意見や論評であっても、それらを流布(不特定または多数の人に広める行為)することにより人の社会的評価を低下させた場合には、名誉毀損に該当 します。

    +0

    -6

  • 174. 匿名 2024/03/14(木) 21:23:39 

    >>173
    ソースは確認しました。
    HPもコンクールの開催年も。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/14(木) 22:16:11 

    >>174
    おっけー👌
    ソースは貼らないけど事実なのね
    事実でも名誉毀損にはなるからあとは自己責任だね

    刑法230条(名誉毀損罪)には「その事実の有無にかかわらず」という表現があります。「事実」がたとえ真実であっても、名誉毀損罪になる可能性があります。

    +0

    -8

  • 176. 匿名 2024/03/17(日) 11:24:46 

    もっと希望を届けたいかあ。悪いけど今の君からはあんまり希望湧かない

    +1

    -10

  • 177. 匿名 2024/03/17(日) 19:02:25 

    あれ?
    >>169 が消えてる
    結局 削除要請したんだね
    それがいいと思うよ

    +1

    -3

  • 178. 匿名 2024/03/18(月) 09:32:47 

    お相手さんの詐称のソースがwikiだったりして
    wikiなんて誰でも編集できるのに

    せっかく羽生くんが希望を届けてもファンが絶望的な行動してたら身も蓋もない

    +2

    -5

  • 179. 匿名 2024/03/18(月) 09:35:41 

    下関のホテルの公演にクレームを入れたり、未だに誹謗中傷や営業妨害に遭ってて元奥さんかわいそう
    守るための離婚なら羽生側も「今は関係ないので嫌がらせはやめてください」くらい言ってもいいのにな

    +1

    -5

  • 180. 匿名 2024/03/18(月) 20:44:47 

    こちらでも、よろしくお願いします。
    RE-PLAY公演のデュレイとライブビューイング情報が来ましたね✨

    あとFaoiですが、神戸と静岡が土曜日に昼夜2公演&日曜日1公演に変更で静岡の一般販売が抽選じゃなくて先着になりましたね…あれ?今までどうでしたっけ🤔
    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2024/03/18(月) 21:48:49 

    >>180

    情報ありがとうございます!!
    ファンタジーの公式見てきました。

    本当ですね!
    1日2公演でチケットは先着!

    3時間のアイスショーを1日2回なんて、スケーターさん達のお身体は大丈夫なのでしょうか?
    特に羽生くんは、全力を尽くしてしまう人なので心配です。

    チケットが先着順というのも今までに無い形ですね。
    そんなの到底、一般人は転売屋に敵わないんじゃないでしょうか?

    今年のファンタジーは、色々と不安です。。
    😢。。

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2024/03/18(月) 22:09:38 

    結局奥さんを貶す層ってのは羽生くんの幸せよりも自分の推し活の方が大事なのよ
    羽生くんが幸せ削って希望を届ける姿が好きなんだよね

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/18(月) 22:15:04 

    >>180
    今までに無い事ですが、もしかしてBツアーは、羽生くんの出演が無いのですかね?

    羽生くんの集客が見込めないので、1日2公演にして、少しでも儲けようとしてる?

    羽生くんが出ないファンタジーじゃ、観たいという意欲が湧かないな。。。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/18(月) 22:42:23 

    >>183
    やっぱり、今までにないですよね💦
    急に金曜日を削って土曜日に詰め込むって、スケーターさん達のお体は大丈夫なんでしょうか。

    もしかしてBツアーは羽生inはない?…。
    Bツアーのスケーターを全員発表する前にチケ売りしたら、暴動ものですね。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/18(月) 23:44:19 

    >>184
    もしも結弦が出ないならだいぶ時間を短縮
    してやるんでしょうね…
    そうじゃないとスケ―タ―さん達の体の負担
    が大き過ぎますから…
    でも座長格の羽生結弦がBツアーだけ出ない
    なんて事あるんですかね…?
    どうしたんだろう…? 何かあったのかな…
    もしそうだとして全スケーターを発表する
    前にチケット売り出したらかなりガッカリ
    ですよね…
    まぁそんな事はしないと思いたいですが…
    なんか今回は色々と疑問が多いですね
    まだ情報解禁出来ない事があるのかもしれ
    ないですけど…  ??( ´・∀・`)(´・ω・` )??

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/19(火) 00:17:35 

    >>185
    去年の今頃には羽生くんの全公演inとアーティストさんの情報が解禁になってたので、今年は何が起こってるんでしょうね💦

    もしも…もしもAツアーだけなら、幕張と名古は屋地獄のチケット争奪戦になりそう😵

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/19(火) 09:28:30 

    >>186
    そういえばアーティストさん情報も皆無ですね。
    何か今年は不穏な動きですね。

    Bツアーの時に、羽生くんはグッチ絡みの何かイベントに出るのかな?…という推測も囁かれていますね。

    グッチの衣装を着た、羽生くん単独アイスショー!!(日本で)…なんてなったら嬉しいんですが。
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    +3

    -2

  • 188. 匿名 2024/03/19(火) 12:35:01 

    Bツアー欠席決定ですか?
    引退会見の時プロ転向の目標に1日2公演めざすってのもありましたよね
    出る可能性無いですか?

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2024/03/19(火) 18:00:42 

    >>187
    ミラノコレクションがBツアーと日程が同じという話がありますよね。
    ランウェイの羽生さんを見てみたいと言う気持もチラッ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    日程やチケット販売やらの情報より演者さんたちの公表が先なのは当たり前な事なのになんだかなですね。
    1日2回公演についてもプロとは言えどもスケーターさんの体力も心配。

    今見たら静岡と神戸公式からメインビジュアル消えてます。
    これ最初はありましたよね??

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/19(火) 19:00:13 

    Faoi神戸&静岡公演出演スケーター第一弾発表
    羽生結弦のなまえがない!!
    まさか、第二弾ではないと思うけどΣ(゚Д゚)

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/19(火) 20:11:54 

    この一連の動きを見ると、ファンタジーBツアーに、羽生くんの出演は無さそうですね。

    ちょっとさみしい気もしますが、羽生くんが決めたこと。

    きっと結果的には、私達がキャッキャッ😄と喜ぶような決断をしてくれたんだと思います。
    (グッチさんとの素敵な何かとか…)

    羽生くんの決断を応援します♪

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/19(火) 23:36:34 

    >>191
    そうですね、押しの決断について行こうと思います😊
    そして…嬉しい何かがあった時のために、コツコツお財布の紐を固くしておこうかと思います(笑)
    それにしてもFaoiのAツアー、超激戦でしょうね💦

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/19(火) 23:54:02 

    >>192
    どう考えても激戦ですよね〜。
    またXに悲しみのツイートが溢れるのかしら?

    コツコツお財布の紐を固く…、良いですね〜。
    見習います!😄🍀

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/19(火) 23:59:42 

    FaOIの公式見てきましたがBツアーの方には
    出ない様ですね。 神戸静岡の方に殿、 友野君、
    ジュンファン、 花織ちゃん、 舞依ちゃんが追加
    メンバ―に決まりましたね。 殿や花織ちゃんと
    の楽しいやり取りが見られないのは残念ですが
    GUCCIのショーも大切なお仕事だしプロ転向し
    て初めての海外の仕事だから楽しみだってFAN
    の方々も仰ってますね。ゆづの表現力で格好良く
    キメてGUCCIの服や靴、 バッグ、 アクセサリ―を
    より良く魅せてくれるんじゃないかな…
    🎶 (人 ´ω`*)(人´∀`*) . 。* ・゚ 👔 👟 👜 💍

    写真集『 y 』も重版決定しましたね。3/30に発売
    ですね。 プロになってますますスケートの技術が
    向上してるし新しい事にもどんどん挑戦してるし
    ハイブランドのアンバサダーに就任… って本当に
    凄いな… これからもずっとずっと応援していこう
    (* `・ω・)📢 (*`・∀・)📢 ( * `・д・)📢

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2024/03/20(水) 12:37:28 

    ジェイソンが、ノッテをインタビューで語ってますね。
    人柄も性格もスケーティングも好きです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    ワールド頑張れ。

    ユヅと彼のお母様は、世界選手権に向けて頑張ってねと言ってくれたし、大会前にショーに参加してくれたことにも感謝してくれた。ユヅは以前と同じでまったく変わっていない。彼はいつも通りスーパープロフェッショナルだ。
    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2024/03/20(水) 19:16:15 

    >>194
    お顔が微妙にちょっとずつ違うのが可愛い!☺️✨

    愛を感じます♪♪

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/20(水) 19:19:01 

    >>195
    ノッテでは、羽生くんの次にジェイソンのスケートが好きでした。
    美しかった!! 

    友情が続いて欲しいです。
    ⛸️世界選手権、頑張れ!!

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/21(木) 21:16:55 

    GUCCIの公式LINE様より東京タワー🗼ライトアップ✨
    それに合わせて羽生さんの、メッセージ動画が来ましたー!!
    髪を下ろした感じも素敵(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    +5

    -2

  • 199. 匿名 2024/03/22(金) 14:11:00 

    >>198
    振れ幅が凄いですね、クジャ様や三毒様と同一人物💦
    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/22(金) 19:04:53 

    >>199
    今頃東京タワーは、ライトアップタイムですね。
    行かれる皆さま、防寒対策をしっかり!

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/22(金) 21:05:50 

    REPLAYの当落が出て悲喜こもごもですね💦
    4/1(月)
    AERA (アエラ)2024年 4月 8日増大号【表紙:羽生結弦(notte stellata 2024公演写真) 
    4/3(水)
    「KISS&CRY特別編集 #羽生結弦―THE STAGE3―」
    と書籍も相次いで、結弦祭りはまだまだ続きますね。
    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/22(金) 23:45:35 

    >>200
    つべでライブ中継してました。凄く綺麗でした
     (∩ *´ω`)∩ ✨ ❤️🗼💚 ✨ ∩(´∀`*∩)

    🎊 日本上陸60周年 おめでとうございます 🎉

    そんな記念の年に ㊗️ アンバサダー就任 ㊗️
    嬉しいですね😊😆🙂
    本人も凄く喜んでますね。 格好良い姿が見ら
    れるのかなぁ… (人 ´ω`*) 💕 (人´∀`*) 💕

    +5

    -2

  • 203. 匿名 2024/03/23(土) 18:38:29 

    >>201
    美しい😍✨
    こんな素敵なお祭りなら、まだまだ永遠に続いて欲しいです。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/23(土) 18:40:57 

    >>202
    ミラノ・スカラ座に氷を張る男?…の噂もありますね。🤗
    GUCCIさんと、どんな素敵な催し物があるのかな?
    羽生くんの感性が、さらに磨かれる何かだと良いですね!

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/23(土) 20:16:18 

    >>204
    東京ドームにも氷をはりましたしね😆✨
    ミラノといったら五輪もありますね、何かしらあったりするのかな。(開会式とか期待)
    これからGUCCIとどんな仕事をするのか本当に楽しみですね、きっと世界中のファンもワクワクしているでしょうね。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/23(土) 23:07:44 

    >>204
    えぇ…. 東京ドームだけじゃなくミラノの
    スカラ座にも氷を張っちゃうんですか…?
    ス ゴーーー イ …. Σ(゚ω゚〃) Σ(゚∀゚〃)
    それならパリのオペラ座にも… オペラ座で
    ファントム様… ずっと夢見てるので何時の
    日か… (人 ´ω`*)(人´∀`*) . 。* ・゚🌹 🎭
    GUCCI ❎ 羽生結弦なら見た事無い様な素敵
    なモノを魅せてくれそうで楽しみですね ✨

    仙台青葉まつりの武者行列は利府町出身の
    若手俳優さんに決まったんですね。もしコレ
    もゆづならかなりの ハードス ケ ジュール になって
    しまうなぁと思ったけど… (;^ω^) ホッ

    三毒様とDanny Boyが同じ人である事に驚き
    感動してたのにまた新たな楽しみをくれるん
    ですね… 嬉しいですね😊❤️💚🙂

    +6

    -2

  • 207. 匿名 2024/03/24(日) 14:11:52 

    >>206
    パリのオペラ座で、ファントム樣!!
    (・o・)それは発想が無かった!!
    観てみた〜い!

    もしも、もしも実現したら物凄い事ですね!

    でも羽生くんの場合、こちらの予想の遥か上を越えて実現してゆく人なので、そのうち叶えちゃうかもしれませんね🤗

    武者行列は、残念!!
    ゆづ政宗樣では無かったのですね〜!😭

    でも武者行列に参列しないで蓄えたパワーを、ファンタジーAでぶつけて欲しいです。
    楽しみです☺️✨

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/25(月) 00:14:17 

    >>206
    オペラ座に氷をはって舞う姿を見てみたいです👀✨
    昔も素敵でしたけど、表現の幅が広がって益々深みを増した大人のファントム様に昨年は落ちました、カッコよかったなぁ。
    ゆづ政宗ではなかったんですね、残念💦
    いつかねこ政宗ちゃんとW政宗公を見てみたいです。

    RE-PLAYに向けて今頃、猛練習をしているのかな。
    きっとブラッシュアップされてきますよね、宮城県は遠いので映画館で応援したいと思います👊
    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/25(月) 17:37:00 

    >>208
    ファントム樣!!
    美しいです!!
    格好いい〜!!

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/25(月) 20:55:36 

    前のトピでアンチが不吉な事を言ってたけどガセだったんですね。惑わされて不安になったけど良かった。
    中国のシチズンさんの時計から透けて見えてくる羽生さん。
    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/25(月) 23:22:04 

    >>207 >>208
    オペラ座でファントム様見たいですよね
    スケートの技術や表現力も増した大人の
    ファントム様に似合いますよね。2022年の
    FaOI 静岡の ダムパリ や Carmina Burana
    みたいなカンジで… 絶対素敵だと思う…
    🎶 °+。:.° (人 ´ω`*)(人´∀`*) °.:。 🎭 +°🌹

    仙台青葉祭りで凛々しい甲冑姿で武者行列
    を率いるのを見たかったですね…
    猫正宗ちゃんとのツ―ショットも期待してた
    のですが…でもその分 RE_PRAY や FaOI A
    に全力投球してまた凄いモノを魅せてくれる
    のでしょうね… 楽しみですね 😊 🎮 🎶 🙂

    +5

    -2

  • 212. 匿名 2024/03/25(月) 23:28:58 

    >>210
    不吉なこと?
    何か言ってたんですか? 
    嫌ですね〜。

    シチズンさん、中国だけでなく日本でも羽生くんモデルを販売して欲しいです。

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2024/03/26(火) 02:26:01 

    >>212
    アンチが西川さん、KOSEさん、CITIZENさんとの契約について3月までとか…。ネット検索🔍したけどそんな情報もなく、それぞれ新ビジュが出てるのでそれはないなとホッとしました。
    本当にイヤですね〜💢
    日本モデルの羽生くん時計⌚欲しいですね。
    CITIZENさんお願いします🙇

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2024/03/26(火) 09:25:20 

    >>211
    猫マサムネちゃんとのツーショット!!
    それは、見てみたい!!😄

    猫マサムネちゃんは、羽生くんの心に寄り添った発信をしてくれるから良いですよね〜。
    大好きです!

    そういえばRE_PRAY宮城公演一般発売に伴い、ぐりりもXで羽生愛を発信していますね。
    ぐりりも可愛い🤗✨

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/26(火) 17:11:57 

    >>213
    そうなんですね。
    そんな悪い噂を流していたのですね。

    でも新年度も、スポンサー各社さんと良い関係が続いてゆくようで良かったです!

    ファイテンさんからも、新しい映像が来ましたね♪
     
    羽生くんの応援をしてくれるスポンサーさん達、心強いです。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/27(水) 16:44:34 

    >>215
    スポンサー様やあっての単独公演、ありがたいですね🙏
    昨夜のKOSE様のインライは「凛」と「華」のご紹介でしたね。どちらも素敵すぎて選べないです💦

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/27(水) 19:57:05 

    >>216
    私は華に惹かれました〜!😄!!

    でも凛も、かなり格好よかったので気になってます!😊!

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/27(水) 22:13:57 

    >>217
    私も、華に惹かれました〜。
    若竹の君もいらっしゃいましたね😆✨
    でもスーツ姿の素敵な凜も捨てがたい💦

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/27(水) 23:15:46 

    >>218
    若竹の君の、あの袖の揺れる感じとか躍動感!!
    美しいですよね〜!!

    やっぱり華の方が私も好きです。
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    でも凛のベストの羽生さんにも、ときめいてしまいました。
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/28(木) 00:26:36 

    >>219
    はい !!! とっっても素敵です !!! この衣装で
    氷上を舞ったら…. 天女様ですよね 🌌✨
    プレゼントをいっぱい抱えた結弦サンタも
    可愛過ぎるし 💕 どちらも凄く良いけど私
    も華派です (人 ´ω`*) 💚 🧡 🎁 (*´∀`人)

    RE_PRAYの新しいTシャツも良いですね♪
    結弦が結弦のTシャツを着る… (* `艸´)(´艸` *)

    早く見たいな🍀 楽しみですね😊🎮❄️⛸️

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2024/03/28(木) 18:50:11 

    >>220
    RE_PRAYの黒Tシャツ、すでに2枚も持っているんですが、結弦さんバージョンを出されちゃったらねえ。
    商売上手いなあ。
    買わずにはいられません😅!

    結弦が結弦を着る、
    アンコールの時、盛り上がりますね!
    楽しみです♪😄✨♪

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/28(木) 20:10:07 

    >>221
    221様、2枚Tシャツ購入されたのですね😆✨
    私はトートを観賞用と実用に2つ購入です。

    最後にメインビジュの結弦Tが来ましたね〜背中に宮城のアルファベットも。
    これ私も買おうと思います、映画館で購入できるのもありがたいです。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/28(木) 21:34:06 

    >>222
    そうなんです。
    M、L、1枚ずつ買ってしまいました😅

    222樣はトートを観賞用と実用用!
    凄い!!😄

    新Tシャツは、映画で買って、すぐ着用してライブビューイング出来るのも良いですね!

    最後の最後まで色々と、お楽しみを考えてくれる羽生くんとスタッフさん達に感謝です。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/28(木) 21:35:19 

    BS日テレでノッテやってますね〜。
    羽生くんも観てるかな😊✨

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/29(金) 14:12:03 

    中国CITIZENさんの動画カッコイイですね。
    アスリートであり表現者である羽生結弦を見事に見せてる👏
    いいなぁ、日本限定モデルだしてくれないかなぁ。
    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/29(金) 18:45:16 

    Faoi歌手🎤の方が決まりましたね。
    豪華👀✨
    羽生さん、西川さんとコラボして風をあびますかね😆
    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/29(金) 18:47:22 

    今日は、嬉しいお知らせが届きますね。
    ドシャブリ☔だったけど、気もちも上がりました。

    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/29(金) 23:12:43 

    >>226
    情報有難うございます (・ω・´ゞ (・∀・´ゞ
    凄いですね😲 西川さん… T.M.Revolutionと
    知って HOT LIMIT なゆづがパッと頭に浮か
    びました…. Σ(゚ω゚〃) Σ(゚∀゚〃)
    ゆづならあの衣装もサラっと着こなしそう…
    二人で風を浴びて格好良くキメてくれそう
    ですね 😊 😆 💕

    4/21 (日) PM 4:25 に news every. で
    notte stellata の舞台裏スペシャルの放送が
    決定しましたね。 " 関東以外での放送は決ま
    りましたらお伝えします " ですって… 
    ぜひぜひ他の地域でも放送してほしいです
    よね !!! ✨ 🦢 ❄️
    お願いします !!! (´。・ω人) (´。・∀人)

    中国CITIZEN様の動画ミステリアスで凄く
    素敵ですよね♪AERAもあるしRE_PLAYも
    あるし news every. も… 4月も楽しみが沢山
    ありますね 🎶 (pq ´ω`)(´∀`pq) 🎶 

    +5

    -2

  • 229. 匿名 2024/03/29(金) 23:33:31 

    >>228
    も、黒い包帯衣装で風を浴びながら歌う「HOT LIMIT」な羽生君が浮かびました(笑)
    去年はナナ様衣装もありましたので、ひょっとすると💦
    冬の歌「WHITE BREATH」もあるかな?❄🧊

    newsevryさん、21日だったんですね、ありがとうございます。3日?12日?と悩んでました。
    藤井アナが卒業されて新体制になったevryさんも楽しみですね、時間までお知らせ下さったので、全国放送をお願いします🙇
    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/30(土) 04:09:08 

    >>65
    メディアが勝手に好感度下がると思っていてCMに出せないと
    思っているだけで、一般人からしたら結婚した方が好感度下がる
    気がする結婚した人の方がCM出なくて良い、所帯じみて
    魅力が無くなる人が多い。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/30(土) 04:30:48 

    >>116
    例え元奥さんのせいでも、マスコミのせいにしたほうが良いよ。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/30(土) 04:33:21 

    >>118
    36歳を馬鹿にしているのは駄目でしょう
    擁護になっていない。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/30(土) 08:56:04 

    >>232
    36歳を馬鹿にしているのではなくて女性には出産のリミットがあるのにという意味ですが

    +3

    -2

  • 234. 匿名 2024/03/30(土) 12:09:56 

    明け方に、自作自演の連投アンチ(笑)
    プラマイもつけづにスルーがいいね。
    来週はREPLAY羽生くん頑張れー👊
    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +6

    -2

  • 235. 匿名 2024/03/30(土) 13:40:08 

    >>234
    あなたもいつも連投していて相当お暇なんですね
    あと正しくはプラマイつけずにですよ

    +3

    -3

  • 236. 匿名 2024/03/30(土) 20:24:49 

    >>225
    >>229

    時計の名前が
    「4A」!!!
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    これは欲しい!!!

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2024/03/30(土) 21:19:44 

    今日は羽生結弦のトピに張り付いて荒らす粘着な人がいるね。
    PCの前でスマホ握りしめて必死にプラマイ2ボタン押してる姿が目に浮かぶ…お気の毒。
    返信するとまきぞえくらうから気を付けて!!
    4A時計私も欲しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2024/03/30(土) 22:56:36 

    >>226
    >>228

    羽生くんの短パン?
    生足?

    そんなドキドキな衣装だったらどうしましょう?😅🤗☺️

    TM Revolutionさんと西川貴教さん、わざわざ別に表記してあるということは、それぞれの代表曲をやるのでしょうか?

    想像がつかない。
    ドキドキです。

    +6

    -2

  • 239. 匿名 2024/03/31(日) 00:08:06 

    >>238
    そうですよね… 西川さんもT.M.Revolutionも
    ゆづが好きなゲームやアニメ関連の曲も多い
    からそっちを予想されてる方もいますね…
    ToshIさんとコラボした時もマスカレイドと
    ゲ―ム関連のCRYSTAL MEMORIESでしたね
    初日は T.M.RevolutionとHOT LIMIT、 次の日
    は西川貴教さんの曲で…. みたいなカンジなの
    かな….? でもいつも想像を遥かに越えてきま
    すもんね… (; ^ω^) 💦 (;^∀^) 💦 ホントに
    どんな凄いモノを魅せてくれるのか楽しみで
    ドキドキしますね 💕 Σ(゚ω゚人) Σ(゚∀゚人)

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2024/03/31(日) 11:05:53 

    >>238
    西川さん、TMRとW演出楽しみですね😊
    TMRと言ったら、WHITE BREATH❄とHOT LIMIT🌊
    西川貴教さん名義だったらガンダムSEEDの「FREEDOM」が来るのかな、とXでも予想されてますね。
    予想外のとこれから来る羽生さんなので、今からワクワクです。
    でも…激戦でしょうね💦

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2024/03/31(日) 18:45:47 

    >>237
    中国でも4A認定されてる事になってるんですか?

    +2

    -3

  • 242. 匿名 2024/03/31(日) 21:00:35 

    >>237
    サプライズで、この羽生くんの写真集も付いてるのですかね?

    なんで日本で発売してくれないんだ!!
    羨ましい!!

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2024/03/31(日) 22:29:20 

    >>242
    中国CITIZENさんの、動画や写真素敵ですね。
    去年のELLEを思い出すようなジャンプと体幹、アスリート羽生結弦の凄さを感じます👏
    CITIZENさん、思わずスマホの待ち受けにしました。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/31(日) 23:07:01 

    >>242
    本当ですね。 時計を購入出来て嬉しいとこ
    ろに更に嬉しいサプライズ….
    🎶 ( ノ゚∀゚)ノ  ⌚ 📷 ✨ ヾ(´ω` ヾ) 🎶
    大好きな天地様のデザイン…. 青紫色が凄く
    綺麗…. 現役最後のFP、 五輪での4A挑戦….
    " 私のフィギュアスケ―トへの愛を皆さんに
    届けたい " .… 私も受け取りたいです….
    (人 ´ω`*)(人´∀`*) . 。* 🌸 ・゚🕊️ * ° ☆

    +5

    -2

  • 245. 匿名 2024/04/01(月) 17:40:26 

    >>227

    このアエラ、今日発売なのですよね!
    Dannyboyの羽生くんが美しい♪

    まだ本屋さん、コンビニにあるかな?
    ありますように~!

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/01(月) 20:56:31 

    >>245
    今日、発売ですね📖
    通勤と退勤時にコンビニに寄りましたが、AERA売り切れでした(泣)
    245様の手元に届きます様に🙏

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/02(火) 00:19:12 

    GQ JAPAN 2024年 6月号 (2024.5.1 発売)
    の表紙になるんですね 🎉 どんなのかな…
    楽しみ 🎶 (人 ´ω`*) 📘 📖 (*´∀`人)

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2024/04/02(火) 23:04:49 

    >>247
    情報ありがとうございます😊✨
    GQJapanって、Men'sのグローバル雑誌なんですね。
    どんなスタイリッシュな羽生さんがお目見えするか楽しみです、去年のELLEさんみたいな感じかな。

    今週はREPLAYがありますね、今回で千秋楽…終わってしまうのが寂しくもありますが最後まで楽しみながら応援したいと思います。

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/03(水) 14:46:57 

    台湾大きな地震あったね
    台湾にも羽生ファンいっぱいいるから羽生くんも心配だろうな😢

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2024/04/03(水) 21:12:12 

    中国の映画館で「羽生結弦 notte stellata2024」のディレイビューイングが、4/12(金)から1週間上映されるんですね。
    今迄ありませんでしたよね?中国のファンの方々も嬉しいサプライズになってくれたかな😊✨

    伊藤聡美さん、暫く休養されるんですね。
    元気に戻って来るのを待ってます、また素敵な衣装をみたいです。

    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/03(水) 21:49:33 

    >>249
    台湾のみなさんは、東日本大震災の時に、物凄い金額を寄付してくれたから、今度はこちらが何か支援をしてあげたいです。
    募金くらいしか思い付かないけど。
    中抜きされたら嫌だから、直接振り込みたいな。

    +3

    -1

  • 252. 匿名 2024/04/03(水) 21:51:25 

    >>250
    1週間も!!
    凄い!!
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    羽生くん人気はやっぱり高いんですね〜!

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/05(金) 10:15:11 

    >>201
    kiss&cry
    買ってきました♪

    美しい羽生くんが一杯で嬉しいです☺️
    価格もそこまで高くなかったし。
    RE_PRAYパンフレットより、こっちの方が良いね、ていう位、良かった。

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/05(金) 12:43:23 

    新企画GUCCIオーディオストーリー楽しみですね
    購入しなくても店舗に行けば聞けるのかな?

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/05(金) 14:16:13 

    >>253
    私も、買いました!!
    まるっと羽生結弦写真集ですね〜しかも巨大版😆✨
    ほとんどのページが見開きで1枚の写真。
    記事も写真も、しっかりリスペクトがあって良かったです。

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/05(金) 19:35:49 

    >>254
    聞けるみたいですね。
    イヤホンは必要みたい。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/06(土) 02:17:04 

    ファイテンさんから新商品が✨
    4つの結弦…選べないです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/06(土) 12:35:30 

    >>256
    リプレイアイテム身につけてGUCCIに行きます!って張り切ってる人が居た
    GUCCIでも羽生ファンが経済回すんだろうなだろ。😎👍

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/06(土) 18:20:12 

    >>257
    全部素敵ですね〜!
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    確かに選べない!

    でもどうしても一つ選ぶなら、こちらを眺めつつ、優しく微笑んでいる、relax羽生くんに致します♪

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/06(土) 18:40:38 

    グリリと🎵
    最新の羽生くんかな。
    明日はついにREPLAYですね〜頑張れ😆
    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/06(土) 20:34:08 

    >>260
    ゆづっが、ゆづづTシャツを着てますね!😄!
    いよいよ明日から仙台凱旋公演。

    きっと羽生くんならやり遂げる!
    頑張れ!!✨✨

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/06(土) 23:04:49 

    >>257
    本当ですね… 全部素敵ですよね
    (∩ ゚ω゚)∩ 💙❤️🧦💚💛 ∩(゚∀゚∩)
    選ぶとしたら… 私はRELAXとPROTECT
    ですかね… 暖かく守られたいです笑
    RE_PRAY宮城公演を記念した健光浴シャワ―
    の限定商品 (契約者限定) のスプリングベルト
    " YUZU COLOR " も良さそうですよね
    サイン入りだし♪ Σd(゚ω゚ )  Σd(゚∀゚ )
    ファイテン様はずっと結弦をサポートして
    下さって有難いですよね
    素敵な画像を有難うございます😊😆🙂

    +5

    -1

  • 263. 匿名 2024/04/06(土) 23:55:41 

    >>261
    本当だ !! 結弦が結弦Tシャツを着てますね !!
    ゚+。:.° 🎮👕⛸️ °.:。+° Σ(゚ω゚人) Σ(゚∀゚人)

    元気な笑顔が可愛いな 💕 フラッグふりふり
    して大応援ですね♪ (o^ω^)尸" (o^∀^)尸"
    最後の三毒様を生で見られるなんて….
    現地へ行ける方々は楽しんでほしいです 🎶
    🎮━━(ノ゚∀゚)ノ ━ ❄️ ━ ヘ(゚ω゚ ヘ)━━⛸️

    ぐりりちゃんも嬉しそうですね。ホント世界一
    幸せなオコジョさんですね ♪( ´∀`)(´ω`)♪

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2024/04/07(日) 20:30:06 

    Xによると、今日はアンコールも含めて
    完全ノーミス!!
    パーフェクトだったとか!!

    さすが羽生くんです!!
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/07(日) 21:59:12 

    >>264
    凄いですねー!!ノーミスで完成度の高い演技だったようですね、見たい😵💦
    地元で飾る有終の美、千秋楽まで頑張れー👊
    前より絞ってきたのかな、ホッソリしてるような。
    羽生結弦さん「もっと希望を届けたい」3・11東日本大震災から13年、故郷・宮城県でアイスショー

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/08(月) 00:01:33 

    >>265
    じ、つ、は
    千秋楽のチケットが取れました!!

    でもただ今、体調不良中なのです。
    (T_T)
    家族から行くな、と止められました。

    でも明日中に、絶対に何とか直して
    羽生くんの有終の美を現地で見届けてきたいと思います。
    頑張ります!

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/08(月) 00:24:39 

    >>266
    チケット🎫おめでとうございます🎉
    体調不良なんですね、どうかお体にお気を付けて羽生くんと同じ時間を堪能して来てくださいね😊
    どうか9日迄に体調が回復されますように。
    最終を見たいのですが、家族の行事が入っているのと田舎なのでディレイしか上映されない(泣)ので、週末に有終の美を見届けたいと思います。
    Xで見ましたが、羽生くん花粉症🌁🌸🌁みたいですね。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/08(月) 15:04:33 

    明日で、ここのトピも終わりですね。
    移動はしますか?
    GUCCIか新トピがありますか、新トピは立ったばかりでアンチが今の所元気にしてますね。

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/08(月) 21:56:00 

    >>267
    ありがとうございます!!
    266です。

    奇跡的にぐんぐん体調が良くなってきました!
    昨日の羽生くんの頑張りをXなどで見てたら、パワーを頂けたようです!

    明日、必ず観に行きます!!

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/08(月) 22:40:39 

    >>268
    GUCCIトピの方は14日の21時までですね
    先ずは其処に行きましょうか?
    今のところ丸1日書き込みが無い様ですね
    其処が終わる頃には新トピも落ち着いてる
    と思うのですが…
    如何でしょうか? (* ´ ω` )ノ゙ ( ´∀`*)ノ゙

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/09(火) 00:43:22 

    >>268
    ここが終わってしまったら、移動したいです。

    個人的には、まずはGUCCIでまったりおしゃべりをして、その後、新トピの方に行くのが良いんじゃないかな?と思います。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/09(火) 01:37:32 

    >>269
    元気になられた様で良かったですー✨
    明日は雨☔が心配ですが、体調と交通にもお気をつけて行ってきて下さいね。
    結弦くんと楽しい時間を、そしてREPLAYの有終の美をどうか見届けてください😊
    もしよろしかったら、ご感想を聞かせていただけたら嬉しいです🎵

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/09(火) 01:49:07 

    >>270
    >>271
    私も、まずはGUCCIで様子を見ながら新トピ移動に賛成です😆

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/09(火) 11:10:03 

    >>272
    ありがとうございます!
    今、新幹線で仙台に向かってます。
    雨が激しいです。

    きっとこの雨は恵みの雨、そして浄めの雨ですね♪

    水の導く方へ、行ってまいります! 

    ライブビューイングのみなさま、配信のみなさま、全国、全世界のみなさまと共に、羽生くんの大千秋楽に精一杯の声援を送り、バナーとを掲げてきます☺️🇯🇵🎉

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。