ガールズちゃんねる

遠野なぎこさん 破局の年下彼氏に 「復縁を迫って…会ってくれることになって」「土曜日デートするの!!」 笑顔で報告

585コメント2024/03/19(火) 07:50

  • 1. 匿名 2024/03/07(木) 08:32:11 

    遠野なぎこさん 破局の年下彼氏に 「復縁を迫って…会ってくれることになって」「土曜日デートするの!!」 笑顔で報告 | TBS NEWS DIG
    遠野なぎこさん 破局の年下彼氏に 「復縁を迫って…会ってくれることになって」「土曜日デートするの!!」 笑顔で報告 | TBS NEWS DIGnewsdig.tbs.co.jp

    女優の遠野なぎこさんが、情報番組に出演し、2月に破局した「年下彼氏」について、復縁を迫っていることを明かしました。


    遠野さんは番組冒頭のトークで、司会者から「何か良いことあったんですか?」と聞かれ「はい!!」と、答えると「この2週間の間に1回、彼とお別れしたんだけど、破局したんだけど、あまりにも寂しくなって、彼が恋しくて…もう1回デートして…復縁を迫って…会ってくれることになって…多分大丈夫そう」と、満面の笑みで語りました。

    関連トピ
    遠野なぎこ破局「寂しさに勝てなかった」今月上旬の交際報告から即「またマッチングアプリに」
    遠野なぎこ破局「寂しさに勝てなかった」今月上旬の交際報告から即「またマッチングアプリに」girlschannel.net

    遠野なぎこ破局「寂しさに勝てなかった」今月上旬の交際報告から即「またマッチングアプリに」 遠野は5日の投稿で「実は、私彼氏が出来ました」と報告していたが、今回「お別れしちゃった」とし、「今回も私が悪いの。寂しさに勝てなかった。会えない寂しさ。連絡の...

    +25

    -1096

  • 2. 匿名 2024/03/07(木) 08:32:45 

    やめなよ~

    +1655

    -10

  • 3. 匿名 2024/03/07(木) 08:32:48 

    もうやめといた方がいいよ

    +1778

    -6

  • 4. 匿名 2024/03/07(木) 08:33:00 

    楽しそうでいいね
    人の幸せを否定することはしないよ

    +66

    -131

  • 6. 匿名 2024/03/07(木) 08:33:19 

    もういいて

    +585

    -8

  • 7. 匿名 2024/03/07(木) 08:33:33 

    誰か周りの人病院連れて診せてもらえよ

    +1779

    -23

  • 8. 匿名 2024/03/07(木) 08:33:38 

    他に悩みないんか?この人は

    +808

    -30

  • 9. 匿名 2024/03/07(木) 08:33:47 

    もうこれいちいちニュースにすな
    そっとしたれや

    +910

    -10

  • 10. 匿名 2024/03/07(木) 08:33:51 

    そして、また会えなくなって、
    またヒステリックになっていくんでしょ

    +1078

    -6

  • 11. 匿名 2024/03/07(木) 08:33:56 

    こわいこわい

    +553

    -14

  • 12. 匿名 2024/03/07(木) 08:33:58 

    >>1
    土曜日の夜にはまたメンヘラ発動してるんだろうな

    +751

    -6

  • 13. 匿名 2024/03/07(木) 08:34:00 

    もうええて!

    +177

    -6

  • 14. 匿名 2024/03/07(木) 08:34:05 

    繰り返し。

    +256

    -4

  • 15. 匿名 2024/03/07(木) 08:34:08 

    完全にTVのおもちゃと化してるな

    +385

    -13

  • 16. 匿名 2024/03/07(木) 08:34:16 

    その彼は実在しているのよね…?

    +613

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/07(木) 08:34:17 

    この人と付き合う男性ってどんな人なんだろ

    +610

    -6

  • 18. 匿名 2024/03/07(木) 08:34:23 

    アド切れ?

    +7

    -10

  • 19. 匿名 2024/03/07(木) 08:34:26 

    男性側も『この投稿ネタ、おれの事やで』っておもしろがってない?

    +422

    -5

  • 20. 匿名 2024/03/07(木) 08:34:45 

    恋愛辞めなくていいよ

    でもネット発信は止めなよ

    +307

    -8

  • 21. 匿名 2024/03/07(木) 08:34:47 

    >>1
    結局仲直りでお泊まりして燃え上がるのが最高に楽しいタイプなんじゃない?

    +245

    -5

  • 22. 匿名 2024/03/07(木) 08:34:50 

    痛い痛い痛い

    +97

    -19

  • 23. 匿名 2024/03/07(木) 08:34:50 

    ねえ、もしかしてなぎこが話してるのって全部妄想とかじゃないよね…?

    +572

    -10

  • 24. 匿名 2024/03/07(木) 08:34:52 

    この人今、演技の仕事出来るの? 

    +229

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/07(木) 08:35:06 

    この人の話題をみると
    自分のメンタルがおかしくなりそう

    +257

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/07(木) 08:35:19 

    blogの閲覧稼ぎでしょ

    +105

    -5

  • 27. 匿名 2024/03/07(木) 08:35:25 

    この人のトピ立てなくてよくない?
    痛々しいよ

    +185

    -2

  • 28. 匿名 2024/03/07(木) 08:35:42 

    この方本当はちゃんとどこかの病院で長期で治療した方がいいんじゃないのかな。

    +332

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/07(木) 08:35:45 

    恋愛だけが全てじゃないべ。

    +134

    -3

  • 30. 匿名 2024/03/07(木) 08:35:48 

    本日の遠野なぎこ通信やん
    楽しく生きられてるならそれでいいよw

    +127

    -6

  • 31. 匿名 2024/03/07(木) 08:35:48 

    どこでどういう人と出会ってるんだろ。メンヘラな部分も含め理解して、なぎこに手を出してるんだろうか。

    +127

    -4

  • 32. 匿名 2024/03/07(木) 08:35:58 

    がる運営もいい加減トピにするのやめなよ

    +92

    -4

  • 33. 匿名 2024/03/07(木) 08:36:14 

    痩せすぎでは?
    なぜ

    +51

    -23

  • 34. 匿名 2024/03/07(木) 08:36:31 

    実況しない方がいいよ
    その相手、あなたとどうこうより世間に晒されてそっちの目が気になったり余計一緒にいる事に気疲れすると思う

    +99

    -4

  • 35. 匿名 2024/03/07(木) 08:36:32 

    ほんと大丈夫?

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2024/03/07(木) 08:36:40 

    えー
    自ら不幸になって行ってる

    +80

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/07(木) 08:36:43 

    多分無理だよw

    +38

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/07(木) 08:36:46 

    知らない間に知らない外見になっててビビった。まぁなんだ、楽しく暮らしてねーとしか。

    +132

    -3

  • 39. 匿名 2024/03/07(木) 08:36:53 

    年下彼氏のストレス大丈夫か心配

    +85

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/07(木) 08:36:56 

    なぎこさん…
    見てられないよ

    +106

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/07(木) 08:37:04 

    記者にも「書いてください、載せてください」って凸してきそう。

    +50

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/07(木) 08:37:13 

    >>31
    手を出してるんだろうか?
    一回デートしただけで付き合ってるって感じじゃないのかな?

    +135

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/07(木) 08:37:15 

    >>3
    セックス依存症かなんかなの?

    +43

    -20

  • 44. 匿名 2024/03/07(木) 08:37:55 

    この方が辛い過去だったことも今現在、心身共に大変な状態なんだろうなという事も分かる。恋愛を心の拠り所にしてるんだろうなという事も分かる。
    分かるけど「なぎこ、もう何も言うな」という気持ちになる

    +232

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/07(木) 08:38:06 

    どの彼がいつの彼か最早分かりません

    +92

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/07(木) 08:38:23 

    ドタキャンされるに賭けようかな…

    +43

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/07(木) 08:38:23 

    >>7
    病院で治るの?

    +99

    -5

  • 48. 匿名 2024/03/07(木) 08:38:50 

    >>9
    そっとしとくと逆に危ないと思う。

    メディアにニュースにされ、 
    SNSで自分で発信してるうちは
    大丈夫かな?と、まだ安心してる。

    +104

    -7

  • 49. 匿名 2024/03/07(木) 08:38:53 

    なぎこ、事務所入ってないの?
    この人の命を守るために何処か拾ってやれ、まじで!

    私は一主婦なので拾えない…

    +54

    -18

  • 50. 匿名 2024/03/07(木) 08:38:53 

    ドタキャンでもされたらさらに…。どっぷりハマれる趣味とか見つかればいいのになぁ。

    +47

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/07(木) 08:39:02 

    >>1
    たぶん大丈夫そう
    ↑自信満々やな
    また復縁できてもすぐ別れるからしがみつかないほうがいいのに
    自分が相手に求める物が厳しすぎて自分が耐えられなくて別れたのに寂しいから連絡とかメンヘラの極みだね

    +121

    -4

  • 52. 匿名 2024/03/07(木) 08:39:10 

    >>7
    普通に心療内科?精神科?に受診してずっと診てもらってるよね

    +319

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/07(木) 08:39:17 

    彼が恋しいというか1人が辛いだけでは?

    +78

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/07(木) 08:39:22 

    もう彼氏さんについては、出来ても別れても発信をしない方が良いような

    +50

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/07(木) 08:39:27 

    なぎこはなぜ全部言ってしまうの…

    +64

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/07(木) 08:39:33 

    皆んなの声は届かないよ…

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/07(木) 08:39:40 

    会えませんってこんなニュースになったら言われると思う
    自業自得だからお相手責めちゃダメだよ

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/07(木) 08:39:48 

    復縁を迫るから、どんどん立場が不利になるのよ。

    +62

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/07(木) 08:39:50 

    やっぱ女はおっぱいだね

    +2

    -25

  • 60. 匿名 2024/03/07(木) 08:39:53 

    恋愛そのものは満喫できててすごい
    同年代だけどそんな恋愛パワーない

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/07(木) 08:39:55 

    男性依存症なのかな?

    +52

    -2

  • 62. 匿名 2024/03/07(木) 08:40:04 

    >>31
    マッチングアプリって言ってる

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/07(木) 08:40:11 

    やばいやろ
    躁鬱繰り返してるんでないの

    +49

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/07(木) 08:40:21 

    >>31
    遠野なぎこ知らない人も結構いそうだからなー
    ぱっと見美人だし合ってみたらメンヘラでびっくりという感じなんじゃない
    まともに付き合ってると言えるような期間でもないし

    +3

    -12

  • 65. 匿名 2024/03/07(木) 08:40:24 

    >>7
    行ってると思うよ。
    でも先生の言う事聞けると思えないな。

    +301

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/07(木) 08:40:28 

    >>11
    多分、好きでこうなってる訳じゃないと思うよ…
    あんまりそう言う事言ってやらんといてや。

    +34

    -14

  • 67. 匿名 2024/03/07(木) 08:40:34 

    >>47
    もう病院でどうこうなるレベルじゃないと思うよ

    +95

    -2

  • 68. 匿名 2024/03/07(木) 08:40:35 

    食事は食べれているのかな?見た感じ少し心配になってしまうけど

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/07(木) 08:40:36 

    この人絶対病んでるよね?
    もう顔つきがやばいよ

    +82

    -3

  • 70. 匿名 2024/03/07(木) 08:40:38 

    凪子さんがいまの瞬間、幸せならいい。数時間後のメンタルは奈落の底なのかもしれないし。アドバイスとか無意味。今の積み重ねで元気に過ごしてね。

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/07(木) 08:40:41 

    >>1
    土曜日の夜か日曜には「やっぱりダメでした」とインスタに投稿があるはず

    +113

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/07(木) 08:40:50 

    >>3男依存症か、マチアプ依存症かもね
    収入あるんだから1人で生きた方がいいと思う。精神が不安定すぎ。

    +61

    -2

  • 73. 匿名 2024/03/07(木) 08:41:03 

    >>1
    だから、そう言う
    私が、私が
    で相手に迫るのが良くないと思うよ

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/07(木) 08:41:04 

    またすぐ別れそう

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/07(木) 08:41:14 

    >>44
    何も言うな三大芸能人
    なぎこ・坂口杏里・松居一代

    +116

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/07(木) 08:41:24 

    人生楽しそうでいいな、例え繰り返したらとしても満たされなかったとしても、自分でもがいて解決策探しているんだろうな…

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2024/03/07(木) 08:41:31 

    >>49
    事務所って仕事はともかくプライベートの面倒そこまで見てくれる場所ではないよ

    +29

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/07(木) 08:41:38 

    もう痛々しくて見てられない

    +15

    -2

  • 79. 匿名 2024/03/07(木) 08:41:46 

    >>1
    もののけ

    +8

    -6

  • 80. 匿名 2024/03/07(木) 08:41:56 

    恋愛なんてしなくても生きていける
    他人に依存してはダメだよ
    強くなって、、涙

    +34

    -3

  • 81. 匿名 2024/03/07(木) 08:41:56 

    >>55
    自分を抑制できないから。

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/07(木) 08:42:09 

    なぎこさんの身近に信頼出来る、頼れる人はいないのかな?
    寂しさからアプリ使ってしまったと、前回別れた時に言ってたけど

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/07(木) 08:42:27 

    相手はどんな人なんだろう
    彼氏ということで自分のことがネタにされるんだが
    そういうの嫌がるのが普通じゃん

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/07(木) 08:42:34 

    >>2
    しかし行動的だよね、この精神と行動の落ち着きの無さが少し魅力的に映るのかな

    +57

    -3

  • 85. 匿名 2024/03/07(木) 08:42:41 

    なぎこまず一旦落ち着こ!

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2024/03/07(木) 08:42:45 

    恋愛するなとは言わないけど、年下の若い男よりも、オジイの方が大切にしてくれるんじゃないか?

    +33

    -4

  • 87. 匿名 2024/03/07(木) 08:43:07 

    >>69
    前からだよ
    確かメンタル系の病院行ってるって話があったし

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/07(木) 08:43:07 

    彼氏の目が死んでそう

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2024/03/07(木) 08:43:07 

    >>7
    この人の周りもう誰もいないと思う
    言っても聞かないからだんだん離れて行ったやつ

    +274

    -5

  • 90. 匿名 2024/03/07(木) 08:43:13 

    >>39
    ものすごい心の広い持ち主なのかしら

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2024/03/07(木) 08:43:14 

    着物の写真と顔全然違う

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/07(木) 08:43:17 

    >>1
    恋愛芸はさておき、
    顔やばくなってないか

    +159

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/07(木) 08:43:20 

    心が強いのか弱いのか分からないね

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2024/03/07(木) 08:43:21 

    もしも、復縁してまたすぐに別れたりしたら、精神的に大丈夫なのかな?

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2024/03/07(木) 08:43:32 

    >>1
    メンヘラって自分が有名人芸能人とかプライドとか何も感じなろうねろうね

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2024/03/07(木) 08:43:45 

    >>65
    合う合わないがあるって聞くから自分に合った先生に出会えるといいんだけどね

    +26

    -2

  • 97. 匿名 2024/03/07(木) 08:44:06 

    >>23
    その可能性も高いんちゃう?
    今の時代、アクセス稼ぎで話を作ったり闇キャラ作ったり普通ちゃうの?

    +150

    -4

  • 98. 匿名 2024/03/07(木) 08:44:09 

    >>7
    そういう人がいないからこうなった

    +68

    -7

  • 99. 匿名 2024/03/07(木) 08:44:19 

    >>20
    なんかこの人にとっては恋愛と同じくらいにネット発信も重要なんだろうなと思う。
    ほんとに恋愛だけが重要なら、多分いちいち発信しないよね?子供がお母さんに「見て見て!」てやるように皆に発信してるんじゃないかなぁ。
    実の母に否定されたように世間が否定してくれるので過去を追体験してるのと同時に、肯定してくれる人もいるから傷つけるのと慰められるのを同時にやってるみたいな…

    +71

    -3

  • 100. 匿名 2024/03/07(木) 08:44:42 

    どんな方と付き合っているんだろう?いつもそれはよく分からないけど
    なぎこさんの事を、本当にどう思っているんだろうか

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2024/03/07(木) 08:44:47 

    >>23
    嘘つくタイプには思えないんだよな。

    +48

    -28

  • 102. 匿名 2024/03/07(木) 08:44:49 

    >>72
    収入関係なく、不安定だから『人』に依存しちゃうんだと思う。
    しかも男性依存ってより女性より男性のが恋愛として繋がりやすいから。
    依存先なくなるとマズいと思う。
    1人にしちゃいけないと思うよ。

    +41

    -3

  • 103. 匿名 2024/03/07(木) 08:45:21 

    これがなぎこさんの恋愛の仕方だからね。男性も嫌になったら離れていくし。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/07(木) 08:45:24 

    >>7
    親身になってくれた医者を好きになりそう。

    +211

    -2

  • 105. 匿名 2024/03/07(木) 08:45:25 

    >>4
    離婚してシンママなら大問題だけど、子供いないならただの自由恋愛で他人がとやかく言うことないよね

    +44

    -3

  • 106. 匿名 2024/03/07(木) 08:45:44 

    >>23
    こんだけマッチングアプリやってて見かけたことやあったことある人いないし嘘かなーと思ってる

    +116

    -6

  • 107. 匿名 2024/03/07(木) 08:46:08 

    >>10
    それをSNSに載っけちゃうメンタル

    +57

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/07(木) 08:46:33 

    >>7
    病院に行ってるらしいじゃん

    +52

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/07(木) 08:46:33 

    この人見ると育って来た環境がいかに人格形成に影響するのか伝わってくる

    +32

    -5

  • 110. 匿名 2024/03/07(木) 08:46:35 

    >>9
    本人が逐一発信するもんやから‥

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2024/03/07(木) 08:46:49 

    >>5
    ほぼ毎日見るわ

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2024/03/07(木) 08:46:50 

    >>20
    発信はやめないで欲しい。
    なぎこさんがSNS辞めたら不安になる。

    +5

    -9

  • 113. 匿名 2024/03/07(木) 08:46:58 

    運営もほんと意地悪だね
    なんだかんだトピ伸びるから話題にするんだろうね

    +8

    -4

  • 114. 匿名 2024/03/07(木) 08:47:30 

    なぎこは流石に心配よ
    自分を追い詰め過ぎてるよ

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2024/03/07(木) 08:47:31 

    >>23
    でも何度も結婚離婚してるからね

    +61

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/07(木) 08:47:32 

    完全にインターネットのおもちゃ

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2024/03/07(木) 08:47:55 

    みんな真面目だな

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/07(木) 08:47:56 

    >>23
    イマジナリー彼氏‥?!

    +47

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/07(木) 08:48:06 

    このおばさんと会う年下男性のメリットって何よ
    まあまあ高額のお小遣いもらえるとかぐらいしか思いつかない

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2024/03/07(木) 08:48:16 

    >>15
    今までの結婚や恋愛遍歴を多少知ってるから、この人が彼氏のことを話してるテレビ見てるだけで一緒に虐めてる気分になる。みんな多分今度もダメだろうなってわかってて、ニヤニヤしながらよかったですねっと言ったり、気の強い女優とかがズバッと傷つけるようなことをどや顔で言うんだろうな。

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2024/03/07(木) 08:48:32 

    >>59
    こういう人こそ豊胸すればいいと思う。
    早くしないと人生終わっちゃうよ

    +2

    -11

  • 122. 匿名 2024/03/07(木) 08:49:11 

    >>16
    私もそれ思った…怖い…

    +170

    -3

  • 123. 匿名 2024/03/07(木) 08:49:29 

    >>23
    妄想というか嘘でしょ
    ここまで来ると信じてる人がいるのが不思議なレベル

    +82

    -5

  • 124. 匿名 2024/03/07(木) 08:49:32 

    なんだかんだすぐ彼氏できるのがすごい。
    私なんて数年いないよ

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2024/03/07(木) 08:49:49 

    こういうプライベートな事は公表しなくていいと思うんだけど

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/07(木) 08:49:58 

    この方トータルで病院行って
    心も体も健康になれたらいいのに

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/07(木) 08:50:22 

    >>1

    どうして、この人、何でも報告するの?
    友達もいなさそう。

    私は家庭環境悪かったけど周りからも割りと普通って言われるから理解出来ない。

    +71

    -3

  • 128. 匿名 2024/03/07(木) 08:50:37 

    1人の人にすべてを求めるのはやめた方がいい
    ずっとそばにいてずっと守ってくれてずっと全てを受け入れてくれる人なんていないってことを受け入れないと
    小さいころ家族からそういう愛情をもらえないと、他人に求めちゃうからしんどいのは分かるんだけど
    ペットとか、心の中に自分の神をもつとか、そういうことでなんとかならないかな

    +24

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/07(木) 08:50:51 

    >>23
    そういう病気なのかもね

    +54

    -2

  • 130. 匿名 2024/03/07(木) 08:51:11 

    なぎこさんが復縁を迫るなんて…
    今まで追わず!だったのに

    +0

    -5

  • 131. 匿名 2024/03/07(木) 08:51:57 

    >>104
    この方に限らず、精神科医とかカウンセラーのことを好きになる(好きだと思い込む)陽性転移は割とよくあることだよ
    別に恋愛体質だからとかじゃなくて

    +105

    -5

  • 132. 匿名 2024/03/07(木) 08:52:02 

    ホラー映画

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2024/03/07(木) 08:52:04 

    記事にしないでくれ

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2024/03/07(木) 08:52:52 

    メンヘラ丸出し痛いおば

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2024/03/07(木) 08:52:57 

    >>1
    自分から復縁迫ったりすることもあるんだね
    てっきり切り替え早くて別れたら次な人たのかと思ってた
    すごくいい男性だったのかな

    +44

    -2

  • 136. 匿名 2024/03/07(木) 08:53:29 

    >>2
    なぎこと付き合う人にもやめなよ〜と言いたい。

    +83

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/07(木) 08:53:31 

    最初の頃はナギコを応援していたけど、もうダメだこの人。





    +9

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/07(木) 08:53:38 

    >>15
    TVの情報番組で独身の女優が番組内容に関係ないフリートークでわざわざ彼氏とどうだのプライベートの話をするってあんまりないよね
    この人が危うい話をすると視聴率が上がるからそういう話をしてもらうような台本になってるんだろうね

    +43

    -3

  • 139. 匿名 2024/03/07(木) 08:53:46 

    >>1
    ストーカーじゃん。構ってちゃんにも程があると思う。見るからにふつうじゃないし、きちんと治してほしいな

    +38

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/07(木) 08:54:51 

    この人いつも自分を演出する余裕があるから本当に病んでる人みたいなヤバさは感じないな

    +5

    -4

  • 141. 匿名 2024/03/07(木) 08:55:06 

    >>9
    ニュースにしてほしくて本人が発信してるんだもん

    変なイメージしかないしもうこの容貌だし本業である女優業が無理
    こういう事しか話題になれる方法がないが忘れられたくないんだろうね

    +35

    -1

  • 142. 匿名 2024/03/07(木) 08:55:50 

    >>8
    他に悩みありすぎて、
    こうなってるんだと思うよ。

    +113

    -13

  • 143. 匿名 2024/03/07(木) 08:55:55 

    >>135
    この人44歳みたいだしさすがに年下男性とマッチングしなくなってるんじゃないの
    年下恋人にステータスを感じる人みたいだしね

    +29

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/07(木) 08:56:52 

    >>17
    女優と交際したことがある
    を勲章にしたい見栄っ張りじゃないかな

    +187

    -3

  • 145. 匿名 2024/03/07(木) 08:56:57 

    なんかすげーな

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/07(木) 08:57:32 

    ニュースにするのもやめよう
    面白半分で扱うのはよくない
    事務所の人も病院つれていきなよ
    なんなら入院して体調管理してもらいなよ
    ネットもやめさせたほうがいいよ

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2024/03/07(木) 08:57:36 

    二次元じゃダメなのか

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2024/03/07(木) 08:57:51 

    この人を取り上げるのやめてあげて
    24時間テレビと同じ不快感

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/07(木) 08:57:54 

    >>119
    おばさん言ったって、相手もそこまで年離れてない40近いおっさんなんじゃないの?

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/07(木) 08:58:25 

    単なる構ってちゃんだよね
    そっとしておいてあげて、っていう人は理解してない
    この人はこうやって一々ニュースになって同情や優しい言葉をかけてもらって注目を浴び続けたいだけ

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/07(木) 08:58:46 

    >>29
    職場で勤務時間中でも自分の現在の恋愛状況をばかり話してくる人いるけどああいう感じか
    相談がしたいわけではなくただ誰かに聞いてもらって応援されたいみたいな

    +30

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/07(木) 08:59:46 

    チヤホヤされて生きてきたから老いを受け入れられないだけでしょ

    +5

    -11

  • 153. 匿名 2024/03/07(木) 08:59:49 

    >>1
    恋愛依存症かなぁ。。寂しくなって、とか自分も若い時そんな気持ちになったことあったから分からんでもない。
    埋めたいのよね、男で。人肌恋しいんよね。
    でもそれは虚しくなるだけだし本当の恋愛じゃないから止めたほうがいいよ、と思うけどこの人は行くとこまで行きたいのでしょう。

    +59

    -1

  • 154. 匿名 2024/03/07(木) 09:00:10 

    44歳で恋愛依存はちょっと
    色々痛いな
    仕事頑張るとかした方が
    恋愛から離れた方が良い

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/07(木) 09:00:10 

    この方のエキセントリックなところって演技に昇華できないのかな
    女優やめたんだろうか

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/07(木) 09:00:14 

    恐らくガルちゃん見てるよね

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/07(木) 09:00:19 

    他に趣味とかないのかね。この話題ばっかり。頭カラッポに見えてくる

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/07(木) 09:00:34 

    >>106
    さすがに承認された人しか入れない会員制のマッチングアプリじゃないの?芸能人なんだし

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/07(木) 09:01:00 

    変なイメージ付いてなかったら良い女優さんになってただろうにね
    本人が選んで行動してるから何も言えないけど

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/07(木) 09:01:04 

    始めてバラダン見て話してる姿を見たけど、街録のインタビューとは別人でびっくり。
    怜悧で強い人だと思うので、恋愛暴露は計算のうえでやってる気がした。
    この人は病んでるけど、それに負ける人じゃないような…
    摂食障害、良くなるといいね

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/07(木) 09:01:07 

    >>142
    ある種の現実逃避なのかもね。恋愛だけが。

    +50

    -2

  • 162. 匿名 2024/03/07(木) 09:01:13 

    >>49
    ボランティア団体じゃないからねぇ
    あなたが給料は支払うからって頼んだら引き受けてくれる所も有るかもよ?本気で心配しているなら動けば?

    +31

    -4

  • 163. 匿名 2024/03/07(木) 09:01:21 

    >>39
    とりあえず会うって言わないとしつこくて根負けしたのかな

    +46

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/07(木) 09:01:22 

    この人は動物と暮らしている方が安定するよ。
    不安定な人は動物飼うなって意見ももちろんあると思うけど、この人の場合はいい方向に作用すると思う。
    猫ちゃんが亡くなってから明らかにおかしくなってる。

    +33

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/07(木) 09:01:41 

    >>43
    そこまで深い関係になってるのかな?
    そうなる前に一人で結婚に先走ってすぐ嫌なところが目について一方的に別れてる気がする

    +66

    -1

  • 166. 匿名 2024/03/07(木) 09:01:44 

    >>158
    東カレデートかな

    +0

    -3

  • 167. 匿名 2024/03/07(木) 09:01:49 

    >>9
    同じように共(強)依存してくれる人が現れるといいんだろうけど、そういう2人が精神的に崩れるのは傍から見ててもしんどいよな…。でも今の状態のなぎこさんもしんどそう。

    +10

    -2

  • 168. 匿名 2024/03/07(木) 09:02:04 

    ネイルサロンで吐きまくって途中で帰ったって記事を昨日読んだよ
    そんな状態でデートするの?
    元彼と会えば治っちゃうのかね

    +31

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/07(木) 09:02:22 

    メディアは面白がって報道するけど本人はかなり深刻だよね

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2024/03/07(木) 09:03:14 

    他人や恋愛、結婚に依存するの1番危ないで

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/07(木) 09:03:22 

    >>16
    妄想なのかな?😨怖いね

    +92

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/07(木) 09:04:09 

    >>16
    ここまできたらそう思い始めてる自分が怖い…

    +105

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/07(木) 09:04:19 

    >>15
    この人テレビに出てる?

    +14

    -1

  • 174. 匿名 2024/03/07(木) 09:04:29 

    この人大丈夫?

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/07(木) 09:05:01 

    こんなこと言ったら酷かもしれないけど、なぎこさんが男性と長続きしないのはそういうところなんじゃないかな

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/07(木) 09:06:25 

    猫じゃ駄目か?
    猫でも凪子救えないか?
    万物の神である猫でも手が出せないか?

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/07(木) 09:06:39 

    >>19
    5ちゃんとかでさ、メンヘラと付き合ってみたレポとかやってたりして。

    +35

    -2

  • 178. 匿名 2024/03/07(木) 09:07:47 

    >>152
    というより、自分は「女」としてしかチヤホヤされないんだ、「女」であることしか価値がないんだ、みたいに思い込んでるんじゃないかな…
    自己肯定感が低いんだと思う
    なぎこさんのことを大切にしてくれる同性の友達とかいたらいいな

    +22

    -1

  • 179. 匿名 2024/03/07(木) 09:11:05 

    >>1
    この人は親から愛されたことがないから依存するんだよね
    無償の愛をずっと探し求めてる
    私も親から愛されて育ってないからこの人の気持ちわからなくない
    むしろ切なくなってくる
    摂食障害で通院しているようだけど本人が本当の自分を取り戻したいと思わない限り周囲が何を言おうと変われないんだよね

    +70

    -4

  • 180. 匿名 2024/03/07(木) 09:11:16 

    >>66
    人に対してこわいこわい簡単に発する人は根っからの意地悪だから無理だよ。

    +10

    -11

  • 181. 匿名 2024/03/07(木) 09:11:36 

    なぎこさん、なんか大丈夫かな?

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2024/03/07(木) 09:11:36 

    でもTVの仕事するのにスタッフや共演者と揉めて生放送中にブチ切れるとか出演ドタキャンとかはやってなさそうだしそういうトラブルの記事は見ないから本当は結構しっかりしてて相当大げさに話してるんだと思う

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/07(木) 09:11:40 

    こんな風にいちいち公表しちゃうと、彼氏は逃げ腰になっちゃうんじゃないかなぁ。何かで怒らせたら身バレしちゃいそうだもん。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/07(木) 09:13:02 

    >>28
    『病んでる演技』じゃないの?
    痩せているのは、心配してほしくて食べるのを我慢しているだけ…って思うだけど…

    +1

    -32

  • 185. 匿名 2024/03/07(木) 09:14:09 

    >>52
    こんなに痩せてしまって食べられない状態でも、入院や点滴治療しなくていいんだね。
    不健康ではあるが、ほんの少しの食べ物で生きていけるって人間は生命力あるんだね。

    +100

    -2

  • 186. 匿名 2024/03/07(木) 09:14:15 

    >>16
    うわぁそういうことか。
    スピード交際&破局繰り返す意味がわかった気がする。

    +128

    -4

  • 187. 匿名 2024/03/07(木) 09:14:24 

    男性って別れた相手(それもメンヘラ)から復縁迫られたら怖くは無いのかな?
    私なら連絡来るだけで怖いと感じてしまうけど
    暴力沙汰にならなくても依存されまくりそうな恐怖とか体力的に優位だと感じ無いのかな?

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/07(木) 09:17:03 

    気の毒だけどメンタル病んでる人のニュース流さないでほしい

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/07(木) 09:17:03 

    >>104
    よくある事だから、性対象じゃない性別の先生の方が安全よね。友人が精神科医やってるけれど、患者が男性ならすぐに好きになられるから、好きになられないように線引きしながらの診察が大変だって言ってたよ。診てる側も病んできて、それ分かち合ううちに先輩のおじさん医師と恋愛してた。転勤になっておじさん医師と離れたら、スーと熱が冷めて、むしろ苦手なタイプだった!と我に返ったそう。

    +92

    -1

  • 190. 匿名 2024/03/07(木) 09:18:31 

    >>8
    ペットは飼わないでほしい
    なんか心身ともによくない生活が祟って突然死にそう。

    +78

    -2

  • 191. 匿名 2024/03/07(木) 09:18:44 

    その歳下彼氏さん、なぎこさんと本当に続けられそうと思えたのかな?それなら良いけど、、

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/07(木) 09:20:15 

    こうやって凄く嬉しいとなっているのを見ても、ただ良かったねだけの感情で見ていられない感じになってしまったな

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/07(木) 09:21:11 

    >>184
    仮に「心配してほしくて食べるのを我慢しているだけ」だったとしても、それは十分病気だよ
    健康な精神状態の人はそこまでして人から心配されたいとは思わないから
    一回お仕事とか休んで治療に専念したりはできないのかな…

    +37

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/07(木) 09:22:10 

    >>151
    私なんてそんな事しようものなら男やジジイから睨まれて
    デートできないくらい仕事ブン投げてやる!になりそうな空気だったから頑として話さなかったけどなあ

    どうでも良いと思われてる人は気楽で得よねw

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/07(木) 09:22:12 

    >>24
    痩せすぎて外見的に合う役柄がなかなか無いのと、ドタキャンしそうで何日も撮影続くような仕事はオファーないでしょう。

    +152

    -1

  • 196. 匿名 2024/03/07(木) 09:22:15 

    復縁を迫って、相手は本当に心から復縁しても良いとなってくれたのだろうか?
    これで別れることになったら、また感情のジェットコースターになってしまいそう

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/07(木) 09:22:23 

    そこまで情緒不安定な人だと仕事関係者やご近所でもトラブル起こしてそうなもんだけど
    お店で何か気に入らない事があって泣き出したり怒鳴りつけたりの奇行の目撃談とかそういうのも無いじゃんこの人

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/07(木) 09:22:49 

    うまくいくと良いですね。
    復縁迫って会ってくれる人なら希望ありかも??
    心の支えになってくれるといいですね。

    +1

    -4

  • 199. 匿名 2024/03/07(木) 09:23:35 

    少し恋愛から離れて、気持ちを休めた方が良いような気がするけど、寂しさが人を求めてしまうのか

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/07(木) 09:23:51 

    >>163
    下手に断ると何しでかすか分からない怖さを感じる

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/07(木) 09:25:52 

    >>48
    そうなんだよね。
    発信しなくなったら、本当にヤバい時だと思う。

    +21

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/07(木) 09:26:28 

    全部言うなぁ。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/07(木) 09:27:18 

    >>185
    標準体重の55%以下
    本当にぶっ倒れないと無理かも

    +38

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/07(木) 09:28:08 

    >>16
    実在してたとしても、付き合ったというには短期間過ぎるし相手はそう思ってないかも…アプリを否定する訳じゃないけど、毎回出会いがアプリなのも心配

    リアルでも人と接する機会が無い訳じゃ無いんだろうけど、明らかに病んでるし近づいてくる人もほぼいないんだろうね

    +122

    -1

  • 205. 匿名 2024/03/07(木) 09:28:35 

    >>101
    嘘ついてるんじゃなく、彼女には本当に見えてるのかもね。
    そのうちひとりで会話してたって目撃情報とか出てくるかも。

    +57

    -4

  • 206. 匿名 2024/03/07(木) 09:28:46 

    >>4
    え、これ楽しそうか??

    +28

    -1

  • 207. 匿名 2024/03/07(木) 09:29:11 

    親から得られなかって愛を親の身代わりから得ようとしていますね、愛着障害が症状の中核でそこから二次的に鬱病や躁病や抑圧されていた攻撃性が他者に向かうか自身に向かうかです、行動のブレーキが効きすぎるか効かなすぎるかで安定しません両極端から躁鬱病で周りを巻き込みます、最終的に統合失調症感情障害に行きつきます対象に対して理想化と失望化を繰り返してしまいます

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/07(木) 09:29:35 

    こんだけな事されても歴代彼氏1人として身バレしてないよね。
    1人くらい「あ、この時の彼氏ほ俺です。あの時はキツかった」とか呟きそうなのに。
    出会い系で知り合ってんなら尚更次出会った人に言ったりしてそこからの噂とか。
    出会った彼氏全てが道徳観念のある誠実さに溢れた素晴らしい人だったのか?

    +29

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/07(木) 09:30:29 

    彼氏のこういう言動が気に入らなかったという具体的な話はしないよね
    こんな事があっだけど彼の方が悪いでしょ?みたいに共感求めて来たりもしない

    +12

    -1

  • 210. 匿名 2024/03/07(木) 09:30:36 

    本人だって、男が淋しさを埋められるわけじゃないのわかってるのに止められないんだろうね。
    もう、人間とか動物じゃなくてペット型ロボットにでも癒して貰うことできないかな?
    ロボットなら裏切らないし。

    +5

    -2

  • 211. 匿名 2024/03/07(木) 09:32:01 

    なんかもう壮大なフィクションのようなら思えてきたw

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/07(木) 09:32:16 

    >>1
    遠野なぎこさん 破局の年下彼氏に 「復縁を迫って…会ってくれることになって」「土曜日デートするの!!」 笑顔で報告

    +35

    -3

  • 213. 匿名 2024/03/07(木) 09:32:22 

    >>209
    私のメールに返事しなかった
    約束を守らない人は今後無理 って言ってたよ

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2024/03/07(木) 09:32:29 

    土曜日に結婚報告(先走って)しなきゃ良いけど

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/07(木) 09:33:02 

    >>168
    多分それで心細くなって連絡したんだと思う

    +8

    -2

  • 216. 匿名 2024/03/07(木) 09:35:01 

    >>208
    この人発信の情報しかないからどうにも嘘臭い
    付き合ったの別れたの逐一報告する割には具体的なエピソードもないし
    ってここで言ってたらエピソード作ってきそうだけどw
    とにかく注目浴びたい感

    +19

    -1

  • 217. 匿名 2024/03/07(木) 09:35:07 

    >>36
    自傷行為なのかも

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/07(木) 09:35:23 

    もうどう見てて良いか分からないよ

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/07(木) 09:36:25 

    恋愛でない事で何か埋められることがあれば良いけど

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/07(木) 09:36:28 

    >>1
    女優の仕事に専念する方が………

    +15

    -1

  • 221. 匿名 2024/03/07(木) 09:37:43 

    こんだけの美人なら何してもOKなんやな
    羨ましい

    +0

    -16

  • 222. 匿名 2024/03/07(木) 09:38:01 

    マッチングする男性も、なぎこさんの記事とか見たことあるだろうに、どんな思いでマッチングを望むんだろう?
    大体の人はすぐに別れているし

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/07(木) 09:38:38 

    彼のLINEが既読になってたとか、ブロックはされてないからとまだ正式に別れてない、彼はきっと復縁したがってると思い込みたい人は割といるけど

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/07(木) 09:39:50 

    >>1
    なぎこ65才

    +0

    -4

  • 225. 匿名 2024/03/07(木) 09:39:52 

    体の方は大丈夫なのかな?下の着物の時と違って心配になってしまう感じだし
    食べられてはいるのかな?

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/07(木) 09:40:13 

    >>1
    この人の話は妄想なのか本当なのか分からない。。

    +25

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/07(木) 09:41:44 

    >>221
    実際すごく美人だよね
    色々安定していたらすごく綺麗な女性だと思う

    +14

    -6

  • 228. 匿名 2024/03/07(木) 09:42:15 

    復縁を迫って… 脅しなのか?とか思ってしまった💧

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/07(木) 09:42:26 

    とりあえず心配なので精神科へ行った方がいいと思う真面目に。

    +7

    -1

  • 230. 匿名 2024/03/07(木) 09:42:29 

    この人の言動ひとつひとつがマチアプ中毒の友達にそっくりで怖い

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/07(木) 09:43:07 

    この写真めちゃくちゃ痩せた感じがあるよね⁇
    なんか色々と心配だなー

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/07(木) 09:43:56 

    話し合いとかじゃなくてデートなの?

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/07(木) 09:45:50 

    連絡が来なくて〜約束したのに〜みたいな理由でいつも別れてるっぽいけど、なぎこも不規則な仕事してるんだからさみしいときにいつも連絡とれる相手がいいならニートか不労所得のある金持ちしか無理じゃない?

    +16

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/07(木) 09:45:57 

    >>216
    実際会った事も無くラインやDMのやり取りだけかもね

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/07(木) 09:46:01 

    会ってくれることになって、多分大丈夫そうって本当に復縁ということになっているのかな?

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2024/03/07(木) 09:47:11 

    >>1
    遠野なぎこさん 破局の年下彼氏に 「復縁を迫って…会ってくれることになって」「土曜日デートするの!!」 笑顔で報告

    +16

    -5

  • 237. 匿名 2024/03/07(木) 09:49:12 

    寂しさは分かるけど、恋愛で埋めていても上手くいかない人って感じもしてしまうし
    他の事で夢中に楽しんだり、誰か仲良い人いるなら話したりして、少しだけ自身の気持ちを休めた方が良さそう
    でも、それも難しいのかもだけど

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/07(木) 09:50:38 

    なぎこさん…
    復縁を迫るんじゃなくて迫られる方になって欲しい…

    +17

    -2

  • 239. 匿名 2024/03/07(木) 09:50:49 

    満面の笑みを見ても、安心した気持ちで見守れないんだよね
    満面の笑みだからこそ、上手くいかなかったらと心配になる

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/07(木) 09:51:38 

    この人は結局自分のことしか考えてなさそう

    私が寂しいからもう別れてと言ったかと思えば今度は寂しいからまた会ってって彼のこと振り回しすぎじゃない?
    自分の感情優先で彼にも感情があるって考えないのかな

    +45

    -2

  • 241. 匿名 2024/03/07(木) 09:53:34 

    >>23
    その方がまだいいのでは…

    +45

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/07(木) 09:53:52 

    >>229
    行ってるんじゃないのかな?(行ってないのか?)心配になる言動と体型ですよね…

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/07(木) 09:55:44 

    普通なら本人がこれだけ嬉しそうなら、良かったよね!となるんだけど
    なぎこさんは、この笑顔がなくなってしまった時が心配になってしまう
    良い方に思えばいいのだろうけど、今までのことがあって心配が勝る

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/07(木) 09:57:08 

    >>101
    嘘ついてるとかではなく現実と妄想の区別がつかなくなってる可能性はあるんじゃないかな

    +56

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/07(木) 09:57:13 

    >>111
    なんかコメみると安心する🥺
    恋かしら?

    +0

    -8

  • 246. 匿名 2024/03/07(木) 09:57:22 

    >>240
    遠野なぎこさん 破局の年下彼氏に 「復縁を迫って…会ってくれることになって」「土曜日デートするの!!」 笑顔で報告

    +23

    -1

  • 247. 匿名 2024/03/07(木) 09:58:31 

    >>98
    過去のトラウマからこうなったんでしょ?

    +3

    -6

  • 248. 匿名 2024/03/07(木) 09:58:47 

    >>2
    このトピ出した人に「やめなよー」と言いたい。
    独身なんだから、恋愛するのは当たり前だし、アイドルじゃないんだからファンも悲しまないし、なんでいちいちこの人のだけこんな風にトピ立ててやんや言う必要あるの?
    放っておいてあげて!独身同士で、なんも悪い事してないだし、好きにすればいいよ。

    +9

    -9

  • 249. 匿名 2024/03/07(木) 10:04:23 

    >>245
    時々過激なことも言ってるよ

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2024/03/07(木) 10:05:32 

    これも加齢?周りであまり見かけないんだけど、私にもある。でも私はデブだからなぎこ程目立たない。で、なぎちゃんの幸せを願う私は、なぎこと同じ年。
    遠野なぎこさん 破局の年下彼氏に 「復縁を迫って…会ってくれることになって」「土曜日デートするの!!」 笑顔で報告

    +13

    -15

  • 251. 匿名 2024/03/07(木) 10:06:12 

    >>124
    私はずっといない

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2024/03/07(木) 10:07:07 

    >>185
    食べ吐きしてるからね
    少しは栄養摂れてるかも

    +39

    -0

  • 253. 匿名 2024/03/07(木) 10:07:19 

    >>23
    前トピで彼氏から貰った指輪は、楽天でデザインした物と自爆したと載っていた。慌てて否定したということは…

    +32

    -1

  • 254. 匿名 2024/03/07(木) 10:07:44 

    以前SNSへ寄せられたコメント?に「私まだちゃんとオンナだもん 年齢云々で恋愛するなってそれは僻み」みたいに言ってるの見てもうそういう思考にしかならないんだなーと感じた 恋愛やめろ!!じゃなくてまずは心を落ち着けるのが先だよ的なアドバイスでも気に食わないならすぐ噛みつく
    遠野さんの友達や近しい存在で親身になって心配してくれた人達いただろうけど、そういう人にもこんな態度繰り返してたんだったらそりゃ離れてくよ 周りの人間は傷ついたり嫌な感情持たないとでも思ってるのかって
    彼女の生い立ちや境遇は気の毒だし克服して幸せになってほしいよ でも最近の遠野さんは自分の精神状況や極論命を盾にして好き勝手通そうとしてるようにしか見えない

    +30

    -1

  • 255. 匿名 2024/03/07(木) 10:10:18 

    なぎこさんはどうなったら寂しくないのかな
    満たされるのかな
    そこがわかって変わらないとこの先もずっとこのままだし同じこと繰り返していくだけだと思う

    +24

    -0

  • 256. 匿名 2024/03/07(木) 10:10:34 

    一度別れた相手との復縁は、相手からどうしてもって請われたとき以外、諦めたほうがいい。
    恋愛相談でも復縁って多いけど、仮に復縁したとして、対等でない関係になるだけ。

    +11

    -1

  • 257. 匿名 2024/03/07(木) 10:10:58 

    嬉しい!!
    なぎこさんの幸せを応援してる!!
    今度こそ上手くいって欲しいね。

    +1

    -12

  • 258. 匿名 2024/03/07(木) 10:12:36 

    >>249
    ぬけさくさん達って言ってた事もあるよ

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2024/03/07(木) 10:14:08 

    精神科に入院してみては?

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/07(木) 10:14:18 

    >>7
    通ってるんじゃないの?

    +15

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/07(木) 10:16:27 

    >>1
    ちょっと入院案件では??
    周りの人、どうにかして!!

    あとやっぱりメンタルが中学生だよね
    恋愛依存みたいな…

    +49

    -0

  • 262. 匿名 2024/03/07(木) 10:17:40 

    >>258
    書いてる人、本当に爺さんなんかな?
    穏やかそうに見えるけど…

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2024/03/07(木) 10:20:28 

    >>262
    私は書いてる人爺さんじゃないよなって最近思う時があるよ

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2024/03/07(木) 10:21:09 

    >>255

    無償の愛を受ける、全てを需要してくれる
    育て直し的な事が必要なんじゃないかな

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/07(木) 10:21:27 

    >>7
    通院してるみたいよ。担当医に今は恋愛とか結婚は控えましょうってアドバイスされてるって本人が言ってた。でもやめられないらしい。

    +164

    -0

  • 266. 匿名 2024/03/07(木) 10:22:29 

    >>5
    奥さん呼びにしてくれたのね、ありがとう。

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2024/03/07(木) 10:23:53 

    >>204
    興味本位でこの人に近づく輩もいるだろうからアプリはやめてほしいな…交友関係でこの人に必要なのは同性のお母さんくらいの年代の友人かな。懐の大きな。

    +39

    -1

  • 268. 匿名 2024/03/07(木) 10:24:54 

    >>263
    私もそう信じたかったけど、
    そうじゃなさそうだよね…

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/07(木) 10:25:52 

    >>5
    オヤジさん👴おはようございます🫶

    +5

    -6

  • 270. 匿名 2024/03/07(木) 10:26:20 

    自分と同じ摂食障害の人の励みになりたい!みたいな事語ってたけど、これじゃあなぁ。

    こういう明らかに病んでる人のSNSをニュース記事で取り上げるのは控えた方がいいような。

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/07(木) 10:30:35 

    >>255
    母親とは和解出来ずに永遠の別れになってしまったからな。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/07(木) 10:31:27 

    >>1
    良かったわね。でもわざわざ発信しなくてホントいいよ。 一定数批判のコメントされるの分かってんだから。 それで又病んじゃうんでしょ? 自分で自分追い込んでどうするの?

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2024/03/07(木) 10:34:28 

    >>250
    生田衣梨奈ちゃんもくしゃっと笑うとそこにしわ入るの思い出した。
    本人気にしてるのか大人になってからあまりくしゃっと笑わなくなったから最近の写真見つからなかったけど、10代でこれだから単に加齢っていうよりは表情筋?顔のつくり?
    遠野なぎこさん 破局の年下彼氏に 「復縁を迫って…会ってくれることになって」「土曜日デートするの!!」 笑顔で報告

    +15

    -2

  • 274. 匿名 2024/03/07(木) 10:37:48 

    >>1
    こう言うのって ある意味リストカットしてるのと同じ行為なのかな? 肉体的には傷付けなくても 心傷付けて何かを保ってるのかな?

    +20

    -1

  • 275. 匿名 2024/03/07(木) 10:39:26 

    >>24
    演技はできると思うけど
    外見が怖いから需要ないと思う

    +90

    -2

  • 276. 匿名 2024/03/07(木) 10:40:25 

    >>272
    元々表舞台で活躍してたから(今も現役だけど)
    猛毒だった母親が亡くなって、病気で寂しくて寂しくて仕方ないんだろうね

    何か「私を忘れないで」って発信している気がする

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2024/03/07(木) 10:42:50 

    >>43
    恋愛依存症があるのかわからないけど
    恋愛依存症ぽい

    +25

    -0

  • 278. 匿名 2024/03/07(木) 10:45:06 

    >>255
    恋愛だけでなく仕事や友達、趣味にも楽しんでやるとかかな
    あまりにも恋愛にいきすぎてるよね

    +6

    -1

  • 279. 匿名 2024/03/07(木) 10:47:44 

    広末涼子や斉藤由貴は楽しんでそうだけどもこの人の場合痛々しくて見てられない

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2024/03/07(木) 10:47:44 

    >>1
    しばらく見ない間に私の知ってる遠野なぎこさんのお顔じゃなくなってた。

    +65

    -0

  • 281. 匿名 2024/03/07(木) 10:51:01 

    >>9
    男にもメディアにも構ってほしいんだ。

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2024/03/07(木) 10:51:56 

    男も怖いもの見たさか?

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2024/03/07(木) 10:55:17 

    いつもスルーしてたけど、今回はトピ画にびっくりして開いた…

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2024/03/07(木) 10:55:29 

    >>98
    いないからこうなった。ではなくて
    いたけど凪子さんは痩せたね、すら言われるのが嫌だから病院行きなよ、治療しなよ、なんて言ってくる人は余計なお世話で自分から切ってくんじゃない?

    +30

    -0

  • 285. 匿名 2024/03/07(木) 10:55:37 

    >>10
    んで、また1か月もしないうちに違う男と、付き合いましたーってすんでしょww
    何回こすり倒すネタなんって感じww

    +84

    -0

  • 286. 匿名 2024/03/07(木) 10:56:29 

    >>1
    お金持ってたらまた別れるに1億賭けたい

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2024/03/07(木) 10:58:26 

    >>1
    ママ活じゃないよね?

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2024/03/07(木) 10:59:28 

    >>280
    遠野なぎこ「人相が変わってしまった事。あまり指摘しないで欲しい」
    遠野なぎこ「人相が変わってしまった事。あまり指摘しないで欲しい」girlschannel.net

    遠野なぎこ「人相が変わってしまった事。あまり指摘しないで欲しい」 続けて「私の人相が変わってしまった事。あまり指摘しないで欲しいです。(ほんの一部の方へ向けてのメッセージです)」と自粛を求めた。 「以前にも、自覚していると申し上げた筈です。でも...

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2024/03/07(木) 11:00:46 

    >>273
    かつみさゆりのさゆりちゃんみたい

    +12

    -0

  • 290. 匿名 2024/03/07(木) 11:02:31 

    >>109
    どんな環境で育つとこんな感じになるの

    +3

    -3

  • 291. 匿名 2024/03/07(木) 11:05:32 

    本当に相手居るとしてストーカーで捕まらないといいね

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2024/03/07(木) 11:08:02 

    なぎこさん、恋愛もいいし相手に求めるのも悪いことじゃないけどそればかりじゃなく自分のことをまず大切に思って大事にして欲しい
    そしたら今より少しは寂しく感じないかも

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2024/03/07(木) 11:09:33 

    全部妄想だったら納得
    正直申し訳ないけどその病的な見た目でほぼ初対面でお付き合いに発展する人なんて金目当ての騙しとか有名人と付き合ったとかそういう裏がありそうだもん

    まずは現実の自分と向き合って病院や精神的な支援とかしてくれる人達を頼って少しずつ自分を取り戻してほしいなぁ
    また凪子さんの演技見たいよ

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2024/03/07(木) 11:09:57 

    上の歯入れ歯っぽい
    喋ってるの見たけど下の歯と全然違う

    +7

    -1

  • 295. 匿名 2024/03/07(木) 11:11:15 

    >>15
    この人東京ローカル以外もうテレビ出てないよね?
    正確には、テレビに出せない人

    +18

    -0

  • 296. 匿名 2024/03/07(木) 11:11:21 

    >>1
    いったい何日ぶり何回目の成就&破局なの‥

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2024/03/07(木) 11:11:56 

    男より夢中になれる仕事が舞い込んでほしい

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2024/03/07(木) 11:11:57 

    そろそろ変な男に騙されそう

    +5

    -1

  • 299. 匿名 2024/03/07(木) 11:12:12 

    >>1
    アラフォーからの前髪パッツン女性は地雷

    +6

    -6

  • 300. 匿名 2024/03/07(木) 11:14:33 

    事務所は放任主義なのか。

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2024/03/07(木) 11:19:26 

    >>173
    これ発表したバラダンに出てるよ

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2024/03/07(木) 11:22:34 

    どうしても言いたいのかな?
    いうて、プライベートな恋愛をブログに書いたり、こうやって言ったりしなくてもいいと思うのになんでかな?

    幸せそうだなとか思わないんだよなぁ。幸せになってねも思わなくなったのは、もう繰り返しばかりで、あーはいはいで終わっちゃうんだよ。だから言わないでおいた方が絶対いいのに。

    +11

    -1

  • 303. 匿名 2024/03/07(木) 11:26:01 

    猫は物凄く大事にしてたみたいだから金玉に支配されたマチアプに蔓延る安い男達や不安定なメンヘラ達と関わるより動物愛護活動に関わってみるのはどうだろうか?
    男は裏切るし見捨てるけど動物は裏切らないし
    なぎこが母親からして欲しかった無償の愛を、温もりを、なぎこ自身が持っている母性や優しさを傷ついた動物達に向けると良いかもしれない

    +45

    -1

  • 304. 匿名 2024/03/07(木) 11:32:53 

    >>302
    別れる→また新しい人→別れる、のエンドレスループだもんなぁ

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2024/03/07(木) 11:38:43 

    >>254
    まぁそうやって自分の不遇に酔っていたいのかもね
    毒親から与えられた過酷な環境で生きてきて努力して幸せを掴んだ人なんて大勢いる。

    +17

    -2

  • 306. 匿名 2024/03/07(木) 11:48:10 

    >>1
    私の知ってる顔じゃ亡くなってる・・・

    +11

    -1

  • 307. 匿名 2024/03/07(木) 11:49:40 

    >>264
    それって現実は無理だよね
    無償の愛って男女間の恋愛とか友人関係とかとレベルが違うよ 子を持って知ったけれど我が子に対する愛情って全てを超えて自分なんかどうでも良いって愛 それこそ我が子を生かす為なら全ての臓器提供したって悔いはないと本気で思える愛だよ
    我が子以外には努力しても持つ事なんか出来ない愛
    夫はもちろん実の親兄弟にも出来ないよ
    誰かに埋めてもらおうと手に入れられ無い物を追い続けるより今から自分はどう強く乗り越えて未来に幸せを作るかの方が現実的だと私は思うよ

    +29

    -1

  • 308. 匿名 2024/03/07(木) 11:49:43 

    >>29
    40代で次々と彼氏をつくる、一人じゃ居られないって、恋愛依存症なのかな。
    こんな便利な世の中、一人でも楽しめる事なんて山程あるのに。

    +28

    -0

  • 309. 匿名 2024/03/07(木) 11:53:01 

    >>1
    痩せすぎで顔が違って見えるけど黒髪の方が似合うね

    +20

    -1

  • 310. 匿名 2024/03/07(木) 11:53:19 

    病院どころかそのうち警察沙汰じゃない?

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2024/03/07(木) 11:55:08 

    >>190
    それもだけど。
    どんなに健康に過ごしたペットでも、ほとんどの動物は人より先に死ぬけれど。
    その死になぎこさんは、耐えられそうにない気がする。

    +35

    -0

  • 312. 匿名 2024/03/07(木) 11:55:57 

    >>265
    よこ
    恋愛は諸刃の剣だもんね
    なぎこみたいな状態ならお医者さんもそう言うよね

    +42

    -0

  • 313. 匿名 2024/03/07(木) 12:12:17 

    ごめん
    もう脳の病気でしょ

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2024/03/07(木) 12:13:35 

    >>1
    これ復縁相手がしなかったら
    殺人かの勢いで責められそう

    +5

    -1

  • 315. 匿名 2024/03/07(木) 12:20:25 

    怖すぎ

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2024/03/07(木) 12:20:58 

    >>1
    耳のあたりから水平に
    鼻に向かって伸びてきてる
    不自然な線が怖すぎて
    恋愛の話とか全然入ってこない

    +20

    -0

  • 317. 匿名 2024/03/07(木) 12:21:01 

    >>294
    毒親から育てられたら歯の管理なんて出来なかっただろうね

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2024/03/07(木) 12:23:18 

    メンヘラ〜

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2024/03/07(木) 12:24:34 

    >>144
    「遠野なぎこと付き合ったことがある」とネタにしたい人とか

    +28

    -0

  • 320. 匿名 2024/03/07(木) 12:29:30 

    この姿でテレビに出てはいけないし元彼の話題もしなきゃいいけど病んでるから分からないよね

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2024/03/07(木) 12:29:38 

    また、すぐに別れるんでしょ

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2024/03/07(木) 12:31:29 

    元彼すごいな
    テレビで土曜日会う予定をばらされるとか…
    しかも多分大丈夫って言ってるから復縁できそうって思ってそうで、怖くて逃げたくなるわ

    +21

    -0

  • 323. 匿名 2024/03/07(木) 12:33:15 

    >>127
    真実を見分ける知能がないんだとおもう。そりゃあ、みんな建前は幸せに見えてるけど、色々あるもんなと思う人は普通だよね……

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2024/03/07(木) 12:33:31 

    怖い怖い怖い

    男性もよく会う気になるな〜

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2024/03/07(木) 12:35:19 

    >>1
    ケンカはしてもいいけどそこから断ち切るのが早いのはご自身もしんどいと思うんだよね
    かと言って傷ついた経験が多いとなかなか寛容にもなれないんだろうし

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2024/03/07(木) 12:37:19 

    美人だし、演技も上手い方だし、女優としての素質全部持っているのに。
    蝕んでいる過去って意識したってなかなか離れてくれないよね。
    なんとか幸せになってもらいたいけど

    +3

    -6

  • 327. 匿名 2024/03/07(木) 12:40:34 

    >>261
    摂食障害の人を入院させるの大変らしい。入院すると体重増やされるから嫌みたい。入院しても薬捨てたり体重測定の時にオモリをしのばせて増えたことにして退院したがったり色々大変らしい。本人も辛いだろうけど対応する人も大変よね。

    +27

    -0

  • 328. 匿名 2024/03/07(木) 12:47:17 

    もう怖いこの人
    どしちゃったのさ

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2024/03/07(木) 12:48:40 

    キャストパワーって事務所みたいだけど、タレントの管理どうなってんの

    +15

    -0

  • 330. 匿名 2024/03/07(木) 12:50:42 

    >>165
    なぎこは気が合えば初回デートからいたすと言っていたので、とっくに身体は深い関係でしょう
    心の深い関係にはなってないと思うけど

    +28

    -0

  • 331. 匿名 2024/03/07(木) 12:54:37 

    >>16
    むしろそのほうがいいよ
    実在する人にむけて「食べられません。吐いてばかりです。死にそうです」
    こんなの間接ストーカーじゃないの?怖すぎる

    +67

    -1

  • 332. 匿名 2024/03/07(木) 12:55:30 

    >>10
    今こんな感じなんだ、、この人生い立ちが悲惨だよね、母親が、人間の皮を被った悪魔みたいなの。
    生い立ち本出してなかったけ?
    こうなっちゃったのは親のせい、ちゃんと治療して欲しい、支えてくれる人、認めてくれる人がいなくて辛いんだよね、遠くから応援しているよ。

    +19

    -10

  • 333. 匿名 2024/03/07(木) 12:56:54 

    >>44
    同じ病気の人へ、一人じゃないよと伝えたいから発信すると言うけど
    むしろ摂食障害の人はなぎこ見て不安にならないのかな?

    逆に摂食障害やアダルトチルドレンに対する偏見をうまないか不安になる

    摂食障害の人は男性依存で支離滅裂なんでしょみたいなイメージに思われても辛いだろうし

    +44

    -0

  • 334. 匿名 2024/03/07(木) 12:59:11 

    いちいち報告しなくてよろし

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2024/03/07(木) 13:01:25 

    >>323

    私も持病とかあるし大変だけど周りにベラベラ話さないし。
    聞いてくれる友達は大切にするし。
    大人は皆んな、大変ですよ。

    この人は色々、言われると切れてましたよね。
    言わないと選択が取れないんでしょうね。

    +11

    -0

  • 336. 匿名 2024/03/07(木) 13:01:41 

    >>327
    それ以前に、摂食障害診てくれる病院が少ない。
    対応できる薬があるわけでもないから、医師としてもかなり難しいらしい。

    私が一時期、摂食障害だった時。
    受け入れ先が少なくて困った。

    +13

    -1

  • 337. 匿名 2024/03/07(木) 13:02:14 

    ネイルサロンで吐き気がして、ネイルオフだけして帰ったって記事をついこの前見たくもないのにまたYahooの記事で見かけたわよ
    そんな状態なのに男とは会うの?
    身体大丈夫なのかな

    +19

    -0

  • 338. 匿名 2024/03/07(木) 13:05:14 

    なんか都市伝説みたい
    信じるか信じないかはあなた次第です

    +10

    -0

  • 339. 匿名 2024/03/07(木) 13:10:21 

    この人昨日偶然テレビで見かけたけれど、明らかに心病んでいる人の顔つきで見てるこっちまで心病みそうだから即チャンネル変えた。

    +10

    -0

  • 340. 匿名 2024/03/07(木) 13:15:32 

    こういう人って、体を求められることで私は必要とされてる!と思っちゃうんだろうなぁ。

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2024/03/07(木) 13:18:06 

    >>8
    男のことばっかりで…

    +84

    -1

  • 342. 匿名 2024/03/07(木) 13:21:09 

    >>39
    そもそも、年下彼氏はまともな人じゃないよ。
    面白がって、なぎこと付き合ったふざけた男でしょ

    +6

    -1

  • 343. 匿名 2024/03/07(木) 13:38:40 

    >>23
    もしかして じゃなくそうだと思う、、。

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2024/03/07(木) 13:47:05 

    もう、会う会わないはどーでもいい!
    一々それをSNSで報告するから、皆は心配で批判もする人が居るんだから
    自分の考えを通したいなら、黙ってやんなよ……と。

    精神的に病んでる人の特徴だね、批判はされたく無いのに、やる事かまってちゃん。

    +9

    -0

  • 345. 匿名 2024/03/07(木) 13:53:56 

    >>19
    ヒヤヒヤしていると思う。
    彼女は発信力あるし、実名とかバラされたら…って思うと怖くない?
    自分の一言でメンタルが極端に崩れてしまう人とうまく別れられなくて、扱いに困っているんじゃないかな。

    +46

    -0

  • 346. 匿名 2024/03/07(木) 13:57:37 

    >>1
    この人のがエミィぽい

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2024/03/07(木) 14:03:11 

    >>1
    この人50歳まで生きていられるの?って見てて不安になるわ

    +10

    -2

  • 348. 匿名 2024/03/07(木) 14:06:38 

    いちいち報告しなくていいのに
    好きにすればいいよ

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2024/03/07(木) 14:07:44 

    >>17
    構ってちゃん好きなんかな

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2024/03/07(木) 14:17:30 

    >>155
    今のこの姿だと女優として使える役どころが無さすぎるんだと思う⋯

    +17

    -0

  • 351. 匿名 2024/03/07(木) 14:22:46 

    こんな骨と皮で見るからに健康状態がヤバイのにいくらヤリモクでもヤリたい男がいるわけないじゃん
    百歩譲ってそういうマニアがいたとしてもそんな次から次にニッチな趣味の男が現れるわけないじゃん
    悪いけど虚言にしか見えない

    +33

    -3

  • 352. 匿名 2024/03/07(木) 14:32:34 

    >>345
    そもそも実名なのかなあ?
    私マチアプとかよく分かんないんだけど、経歴も名前もいくらでも偽れそうだと思ってしまうんだが
    身分証明書必須でもないんでしょ?

    +24

    -0

  • 353. 匿名 2024/03/07(木) 14:34:05 

    >>351
    youtubeのインタビューとか動画で見ると、やっぱり美人だなと感じる。

    結婚前提ならば、お金や知名度に価値を置く男性もいる。それは彼女にとっては条件付き愛だから満足しない可能あるけど。

    +1

    -13

  • 354. 匿名 2024/03/07(木) 14:36:30 

    >>351
    土曜日にエッチしちゃうのかなー
    どうにかこの負のループから抜け出せないノカな、、、

    +2

    -3

  • 355. 匿名 2024/03/07(木) 14:43:09 

    おもしろいな
    これからは顔出しオッケーなアプリ彼氏だとさらにウケるかも

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2024/03/07(木) 14:43:48 

    >>155
    女優業は、断ってる訳ではなくオファーがないんだと思う。ドタキャンされそうだし、制作側は危なっかしくて使えない。

    摂食障害の関係でかなり痩せてるから、ドラマや映画はビジュアル的にも出演は難しいよ。

    +38

    -0

  • 357. 匿名 2024/03/07(木) 14:46:31 

    若者に人気の配信者ってこんなことばかりやってると思うから
    女優さんの中でも時代とともに進化しててすごいのかも

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2024/03/07(木) 14:49:32 

    ホストに行くよりは基本無料で暇潰せてそう
    でも病気もちとか詐欺とかに気をつけていただきたい

    +9

    -1

  • 359. 匿名 2024/03/07(木) 14:50:16 

    衝動性が強くて、我慢が出来ないんだと思う
    どこかで耐えないと癖になっちゃうよ

    +11

    -0

  • 360. 匿名 2024/03/07(木) 14:50:33 

    >>341
    男じゃなくてもいいんだと思う。無性の愛を注いでくれて、寂しいって言ったらすぐに飛んできてくれて、自分だけ見てくれて自分だけ愛してくれる、親にしてもらいたかったことをしてくれる人。でも女でそこまでしてくれる人なんて、いないよね。

    +60

    -3

  • 361. 匿名 2024/03/07(木) 14:53:47 

    この人、病んでるわ。客観的におかしい。アピールしなきゃ良いのに!と、思った。なんか変。

    +12

    -0

  • 362. 匿名 2024/03/07(木) 14:59:42 

    >>250
    永野芽郁もじゃない?

    +29

    -3

  • 363. 匿名 2024/03/07(木) 15:02:14 

    >>1
    顔ヤバくないか

    +20

    -0

  • 364. 匿名 2024/03/07(木) 15:12:29 

    幼少期の親の愛情って大事だな

    +12

    -1

  • 365. 匿名 2024/03/07(木) 15:14:18 

    >>345
    本名なんて言ってないと思う

    確か以前付き合っていた婚約した、とかいう人の事も「名前を教えてもらったルン♪」とかなかった?

    +28

    -0

  • 366. 匿名 2024/03/07(木) 15:17:50 

    >>250
    なぎこさんの幸せを願うなら、わざわざ画像デカくして印までつけて載せないよ。

    +49

    -4

  • 367. 匿名 2024/03/07(木) 15:19:23 

    >>19
    そのくらいの頭の奴じゃないと、この人と複数回会ったりしないと思う
    出会い系の中でも多少まともな人なら、まず待ち合わせ場所にこの人がいたら踵を返すと思う

    +27

    -0

  • 368. 匿名 2024/03/07(木) 15:19:59 

    >>359
    依存心も強いように思う。
    親御さんから十分な愛情もらえてないから仕方ない部分あるんだろうけどね。。
    この方はずっとこんな感じで生きていくのかな。

    +8

    -1

  • 369. 匿名 2024/03/07(木) 15:20:29 

    >>250
    デブだからじゃない?

    +5

    -10

  • 370. 匿名 2024/03/07(木) 15:20:33 

    会ってくれないと死ぬからぁ!!!とか言ってないよね?

    +12

    -0

  • 371. 匿名 2024/03/07(木) 15:21:38 

    >>361
    構ってくれるから、それに応えてしまう所もあると思う

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2024/03/07(木) 15:25:09 

    >>55
    周りのアクションが楽しいから
    そして、優しい言葉をかけられたいから

    +20

    -0

  • 373. 匿名 2024/03/07(木) 15:32:34 

    歳の割に見た目は老けてるし、
    精神年齢は幼いし、

    まじでこの人の良さわかんないわ。
    こういう人に寄ってくるのどんな人?
    メンヘラ好き?

    +18

    -0

  • 374. 匿名 2024/03/07(木) 15:38:20 

    >>351
    そもそも、その「歳下の彼」とは、果たして実在するのかどうか…

    +10

    -1

  • 375. 匿名 2024/03/07(木) 15:39:34 

    >>72
    収入あるのかな?レギュラー番組ってMXだし、ギャラは少なそうなイメージ
    ネイルサロンで吐くほどの体調不良の人を生放送で使うのも危ないよね、番組としてはネットニュースにされるのは嬉しいけど、何かあったら大変だから卒業してほしいと思ってそう

    地上波のバラエティ番組にはレギュラー出演する事はもう無さそうだよね
    女優なんて今後もなさそうだし。今後は先細りじゃないかな

    +29

    -0

  • 376. 匿名 2024/03/07(木) 15:40:13 

    土曜日にデートしてHしてポイされる
    月曜日にはまた泣きはらした顔でブログUP

    +12

    -0

  • 377. 匿名 2024/03/07(木) 15:43:39 

    >>1
    この人、こんな目じゃなかったよね?

    ニシ タン・タン・タン!

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2024/03/07(木) 15:49:28 

    精神的に不安定なところも含めて「しかたねぇなぁ〜」って
    なんだかんだずっとなぎこさんのそばにいてくれる
    んぽちゃむの
    きみまろみたいな人がいてたらいいのにっていつも思う。

    +6

    -3

  • 379. 匿名 2024/03/07(木) 15:50:32 

    本人は摂食障害で外見のことを言われたりするのをすごく不快に思ったりしてるみたいだけど(いつかのこの人のスレで知った)、まずは健康的な生活を送って、人としての基盤を整えた上で恋愛した方が良さそうだなって会ったこともない赤の他人ながら思ってしまう。

    けれどこの人はそれがうすうすわかってはいても、与えられなかった愛情を求めて恋愛に逃げ込むしかないようだし、一生の足枷をお母さんにはめられたままで本当に大変そうだね…。

    +11

    -0

  • 380. 匿名 2024/03/07(木) 15:50:57 

    >>10
    展開読めすぎるよね

    +27

    -0

  • 381. 匿名 2024/03/07(木) 15:51:17 

    なんか前は人の痛い言動とかに上からコメントでご意見番みたいな事やってたけど、自分のことになるとほんと迷走暴走すごいね。人の振り見て我が振り直せ、だけど、自分もそういう面あるのかもって思っちゃった。自分の救いはいちいち自分の愚行を世間に知らせないことだけ。

    +16

    -0

  • 382. 匿名 2024/03/07(木) 15:54:25 

    トピの内容には興味無いけど
    ネットニュースになるたびになごみちゃんにまじで似てると思う
    でも少し前はこんな顔じゃなかったような

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2024/03/07(木) 15:55:38 

    >>3
    自傷行為だよね。。

    +14

    -2

  • 384. 匿名 2024/03/07(木) 16:00:45 

    こういう精神疾患の人に外野はどうもできないからね。
    危害加えてないうちは。
    可哀想だけど本人が違うって言うんだから

    +7

    -0

  • 385. 匿名 2024/03/07(木) 16:01:30 

    >>17
    蓼を食う人なんだと思うわ

    +12

    -2

  • 386. 匿名 2024/03/07(木) 16:19:35 

    >>16
    石原真理子はブログの中で架空の恋愛を繰り返しているよ…。多分それと同じ…。
    メンタルの病なんだから早目に病院へ。

    +61

    -3

  • 387. 匿名 2024/03/07(木) 16:28:16 

    顔の横じわが痩せすぎなのを表してるね
    大丈夫だろうか…

    +9

    -0

  • 388. 匿名 2024/03/07(木) 16:38:36 

    >>11
    顔めちゃくちゃ怖い…

    +15

    -3

  • 389. 匿名 2024/03/07(木) 16:42:20 

    >>1
    芸能人がマッチングアプリで、
    一般人を漁る時点で終わってる

    +36

    -0

  • 390. 匿名 2024/03/07(木) 16:46:35 

    >>1
    復縁確実なの?男性側からしたら、会ってってしつこいから一回会うかーって感じかもしれないよね

    +10

    -0

  • 391. 匿名 2024/03/07(木) 16:51:47 

    >>377
    いつの間にやったの?って感じ別人みたい

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2024/03/07(木) 17:09:28 

    >>257
    www

    +1

    -2

  • 393. 匿名 2024/03/07(木) 17:13:05 

    >>1
    大丈夫かの?
    うちきてご飯食べさせてあげたいわ

    +5

    -0

  • 394. 匿名 2024/03/07(木) 17:13:23 

    誰か助けてあげて
    近くの人

    +1

    -5

  • 395. 匿名 2024/03/07(木) 17:16:33 

    顔の肉がまったくないじゃん

    +1

    -1

  • 396. 匿名 2024/03/07(木) 17:20:28 

    なぎちゃんガル民だっけ?

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2024/03/07(木) 17:21:51 

    >>250
    あややもあったよ。
    表情筋だと思うよ。
    遠野なぎこさん 破局の年下彼氏に 「復縁を迫って…会ってくれることになって」「土曜日デートするの!!」 笑顔で報告

    +8

    -7

  • 398. 匿名 2024/03/07(木) 17:39:55 

    >>358
    そういえばホストにはハマってないよねこの人

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2024/03/07(木) 17:41:08 

    怖い、怖い

    +2

    -1

  • 400. 匿名 2024/03/07(木) 17:46:13 

    体重、何キロくらいなんだろう?

    +8

    -0

  • 401. 匿名 2024/03/07(木) 17:46:25 

    >>1
    それよりこの見た目は大丈夫か
    激やせ摂食障害だよね?

    +38

    -0

  • 402. 匿名 2024/03/07(木) 17:52:06 

    >>2
    写真がちょっと病的
    痩せてないか?心配になるわ
    マネージャー面倒みてやってー

    +44

    -0

  • 403. 匿名 2024/03/07(木) 18:13:11 

    >>10
    それ
    さらに病んでご飯食べれない
    都合よくやり逃げされてるように思う
    なぎ子ご飯食べないから外食しないしすぐ家入れてホテル代かからんし
    金もかからず手軽にやれる都合のいい女になってる感じ

    +38

    -4

  • 404. 匿名 2024/03/07(木) 18:14:42 

    >>303
    アプリなんかで出会った男をすぐ部屋に誘ってるし、大事にしてると言えるかな
    私なんて変な母性があるからペットがいる部屋でいたそうと思えないんだよね

    +10

    -0

  • 405. 匿名 2024/03/07(木) 18:20:10 

    >>16
    鳥肌たった

    +14

    -1

  • 406. 匿名 2024/03/07(木) 18:21:11 

    >>171
    そんなのホラー過ぎるw
    一応いるでしょw
    元女優の端くれとヤレるから好奇心のやりモクの男がたかってる感じ
    でも1〜2回で十分だよね
    自分から会いたくて元さやなら金貢いでセフレになる可能性あり
    どっちにしてもさらに病んでいく。。

    +25

    -1

  • 407. 匿名 2024/03/07(木) 18:24:03 

    こういうなんでもかんでもSNSに即吐き出す人ホント苦手
    安定期まだまだなのに検査薬陽性でブログに書く人や周りに報告するやつと同じくらい無理

    +34

    -1

  • 408. 匿名 2024/03/07(木) 18:25:43 

    >>138
    バラダン観てるけど、一昨年くらいかな、整形外科の先生への一方的な恋バナは、まだ芝居がかってて面白かったんだけど
    マッチングアプリで会った人との急な結婚離婚くらいから、もう完全に洒落にならない感じになってきて、本当は番組でも取り上げたくないみたいよ
    番組Pも、その話は落ち着いてからでいいですってなぎこさん言ったみたいだけど、本人が話さないと気が済まない感じね

    +25

    -0

  • 409. 匿名 2024/03/07(木) 18:35:08 

    積極的で肉食系だねぇ〜

    +3

    -0

  • 410. 匿名 2024/03/07(木) 18:44:48 

    >>7
    カウンセラーが言ってたけど、病院に連れていっても結局は本人が変わろうとしないとあんまり意味ないらしい。まずは自分の状態、問題に気付くこと認める事が大事なんだけど、人間って今までの自分を否定したくないから一番難しいんだって。

    +84

    -1

  • 411. 匿名 2024/03/07(木) 18:50:39 

    情緒ジェットコースター

    +6

    -0

  • 412. 匿名 2024/03/07(木) 18:54:01 

    みなさんの予想通りの展開。

    そしてすぐに破局報告、
    の無限リピートw

    +11

    -0

  • 413. 匿名 2024/03/07(木) 19:14:12 

    髪型変えたほうがいい気がする…

    +2

    -0

  • 414. 匿名 2024/03/07(木) 19:15:21 

    いちいち報告しなければいいのに

    +7

    -0

  • 415. 匿名 2024/03/07(木) 19:24:29 

    >>49

    事務所が刑務所に見えた

    +0

    -1

  • 416. 匿名 2024/03/07(木) 19:26:28 

    >>23
    こういうコメント本当に失礼だと思う
    さすがに言っていいことと悪いことの線引きはしようよ…
    プラスしてる人も
    芸能人なんだし、我々一般ピーポーでは想像できないぐらいモテるんだと思うよ
    美人じゃない芸人さんでも年下のイケメンと付き合ってたりするし

    +8

    -26

  • 417. 匿名 2024/03/07(木) 19:27:13 

    >>1
    もうこれはしばらく事務所の社長が自宅に引きとるしかないよ
    規則正しい生活ごはんをきちんと食べて適度な運動とお酒は控える生活
    まずはそれから

    +7

    -1

  • 418. 匿名 2024/03/07(木) 19:37:05 

    もう飽きた

    +6

    -0

  • 419. 匿名 2024/03/07(木) 19:53:52 

    >>23
    少し前に、ブログで妄想なんかじゃありません、って言ってたけど、ここまで来るとやっぱりどうなんだろうとは思う。嘘の感覚なく、頭の中の彼氏と付き合って、別れた話なのかと。

    +15

    -3

  • 420. 匿名 2024/03/07(木) 19:58:58 

    >>1
    顔どうなってるの?
    ゴム人間みたいになってるけど、痩せたの?
    やせすぎじゃない?病的だわ

    +8

    -3

  • 421. 匿名 2024/03/07(木) 19:59:23 

    ルン

    +7

    -1

  • 422. 匿名 2024/03/07(木) 20:01:05 

    そのうちマッチングアプリ経由で何らかの事件を起こしそうでハラハラする。

    それなりに知名度もある女優なんだからアプリで男漁りとか自分の敷居を下げるような事しないで欲しい。

    +9

    -0

  • 423. 匿名 2024/03/07(木) 20:07:42 

    >>1
    この人には「復縁ってか相手の男はヤれれば良いだけやろ!やめとけ!!」
    って言ってくれる友達が必要

    +10

    -0

  • 424. 匿名 2024/03/07(木) 20:09:08 

    >>1
    さっきまで
    顔に輪ゴムはめてたの?

    +1

    -5

  • 425. 匿名 2024/03/07(木) 20:10:19 

    >>2
    っていうか、もう報道自体にね。
    イジって大丈夫なラインとダメなラインって肌感でわかるでしょうと言いたい。

    +17

    -0

  • 426. 匿名 2024/03/07(木) 20:14:29 

    >>12
    恋人関係になってこの方を抱けるのがすごい
    その時点から、責任取って!って言われそう

    +24

    -1

  • 427. 匿名 2024/03/07(木) 20:15:54 

    >>23
    人の温もり(特に男)に飢えてるから、相手の真意を見抜けずに騙されまくってるんじゃないかな?
    なぎこ芸能人だし、ヤリもくや金目でガチ感チラつかせて近付いてくる奴は沢山居そうだよ

    私も病んでて判断力ない時にとんでもないのと付き合った経験があるから、多少盛ってたとしてもまるっきり嘘とは思えんのよな

    +29

    -1

  • 428. 匿名 2024/03/07(木) 20:23:58 

    この人のキャラとエアガンの女とキャラがかぶる

    +4

    -1

  • 429. 匿名 2024/03/07(木) 20:24:47 

    有名人だしネームバリューとかお金もありそうだし
    付き合いたい人たくさんいそう

    +0

    -4

  • 430. 匿名 2024/03/07(木) 20:25:34 

    >>402
    マネージャーなんているのかな
    しごとしてる?

    +12

    -0

  • 431. 匿名 2024/03/07(木) 20:25:41 

    >>153
    共演者に「あと腐れないから」と次々に迫ってとっかえひっかえ
    朝ドラの頃からやってたと言ってたからね

    +10

    -0

  • 432. 匿名 2024/03/07(木) 20:26:17 

    >>294
    カショオしてると歯がボロボロになるからそのせいかも
    大食いやってるタレントも歯がヤバい

    +9

    -1

  • 433. 匿名 2024/03/07(木) 20:27:22 

    >>423
    言われてもやめなそう。

    +8

    -0

  • 434. 匿名 2024/03/07(木) 20:35:59 

    私の知ってる遠野さんじゃなかった

    +5

    -0

  • 435. 匿名 2024/03/07(木) 20:39:36 

    >>102依存された方はたまったモンじゃないよ
    こういう女に依存されても人扱いされない。

    +16

    -1

  • 436. 匿名 2024/03/07(木) 20:39:41 

    >>397
    これいつのあやや?
    ほっぺはツヤツヤふっくらだけど目尻はオバチャンという不思議。

    +10

    -0

  • 437. 匿名 2024/03/07(木) 20:45:17 

    >>16
    男性の服屋でバイトしてた時、1ヶ月に2回くらい「彼にプレゼントするの」って言って
    畳んでるシャツやトレーナーを全部広げて回って「やっぱりいいわ」って帰る女がいた事を
    思い出した。あれも架空の彼だったんだろうな

    +47

    -4

  • 438. 匿名 2024/03/07(木) 20:47:23 

    >>155
    私生活のイメージが悪すぎて役が付けられない。滅多にNG出さないしどんなに早朝でもしっかりコンディション整えて現場入り出来る人なのに勿体ないって聞いた事がある。

    +11

    -0

  • 439. 匿名 2024/03/07(木) 20:50:20 

    よく知らない人だけど精神病んでそう

    +4

    -0

  • 440. 匿名 2024/03/07(木) 20:52:36 

    なんか顔こわいわ幸薄いよ

    +6

    -0

  • 441. 匿名 2024/03/07(木) 20:57:00 

    流石に全て妄想で語ってるってみんな分かってるよね(笑)

    +3

    -1

  • 442. 匿名 2024/03/07(木) 20:58:54 

    >>47
    病院で治るわけじゃないと思うけど。

    仕事の知り合いが拒食症が原因の心筋梗塞で亡くなったのよね。
    心臓がうまく動かなくなって血が廻らなくなって各所で滞ってしまったんだそうだ。

    入院して点滴でいいから栄養取ってってやったほうが良いのではと思ってしまう。

    +58

    -1

  • 443. 匿名 2024/03/07(木) 20:59:18 

    痩せ過ぎ…もう怖いよ😱
    下の写真と別人やん。

    +9

    -0

  • 444. 匿名 2024/03/07(木) 20:59:35 

    >>1
    指が曲がってるように見えるけどそんなことない?

    +3

    -0

  • 445. 匿名 2024/03/07(木) 21:03:06 

    (44)

    +4

    -0

  • 446. 匿名 2024/03/07(木) 21:03:48 

    存在するのかな…するならいいんだよ、お幸せに

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2024/03/07(木) 21:07:01 

    >>23
    最初から全部妄想というか作り話でしょ

    +6

    -4

  • 448. 匿名 2024/03/07(木) 21:07:22 

    >>16
    私は、ロマンス詐欺をちょっと疑った。

    +20

    -1

  • 449. 匿名 2024/03/07(木) 21:16:02 

    痩せるって難しいもんだね

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2024/03/07(木) 21:16:55 

    >>1
    なんか、凶相っていうの…?すごい顔してるね。
    ただのしわくちゃじゃない

    +13

    -0

  • 451. 匿名 2024/03/07(木) 21:23:53 

    >>16
    イマジナリーって事?

    +15

    -3

  • 452. 匿名 2024/03/07(木) 21:27:27 

    >>16
    むしろイマジナリー彼氏の方が安心なレベル

    +54

    -1

  • 453. 匿名 2024/03/07(木) 21:27:41 

    >>1
    なんか、凶相っていうの…?すごい顔してるね。
    ただのしわくちゃじゃない

    +19

    -1

  • 454. 匿名 2024/03/07(木) 21:28:12 

    相手に依存しすぎてる。私も今そうだから、はっと気づいた。結構痛いなって。相手は引くばかりだよね。自立してて輝いてる人に男はよってくる。

    +27

    -0

  • 455. 匿名 2024/03/07(木) 21:37:20 

    >>7
    浮き沈み激しいけど、この人わりと幸せなんじゃないかって思えてきた。危なっかしいけど、太くたくましく生きてる感じするよ。体型のことじゃなく。

    +23

    -2

  • 456. 匿名 2024/03/07(木) 21:37:21 

    もう完全に色んな意味でヤバい

    +13

    -0

  • 457. 匿名 2024/03/07(木) 21:50:20 

    >>17
    変なのに引っ掛かってAVに売られたりしないと良いけど

    +24

    -1

  • 458. 匿名 2024/03/07(木) 21:57:08 

    >>1
    バラエティ出てたときこんなガリガリじゃなかったよね?何か引き金があったの?

    +5

    -0

  • 459. 匿名 2024/03/07(木) 21:59:55 

    >>1
    先ずは何か美味しいものでも食べなよ。

    +2

    -1

  • 460. 匿名 2024/03/07(木) 22:04:17 

    会ってあげないと心配だもんね。その足で医者に連れて行き。

    +9

    -0

  • 461. 匿名 2024/03/07(木) 22:04:51 

    >>1
    別れのご挨拶では?

    +0

    -0

  • 462. 匿名 2024/03/07(木) 22:05:25 

    >>28
    もう骨と皮しかない

    +17

    -0

  • 463. 匿名 2024/03/07(木) 22:11:19 

    そんなに恋愛してたいの?男じゃなきゃダメ?
    仲の良い女友達と楽しく過ごす方が癒されるよ

    +9

    -1

  • 464. 匿名 2024/03/07(木) 22:13:24 

    >>454
    この人は相手に依存ってわけでもなさそうだけどね。
    手っ取り早いからっていうか、要するに舐めてる。

    +16

    -0

  • 465. 匿名 2024/03/07(木) 22:22:44 

    >>341
    異性のが繋がりやすいからだと思うよ。
    依存させてくれるなら女性でも良いと思う。
    ただそんな女性、男性より捕まえるの難しいから。

    +37

    -0

  • 466. 匿名 2024/03/07(木) 22:26:16 

    痩せ過ぎてる

    +4

    -0

  • 467. 匿名 2024/03/07(木) 22:26:28 

    >>341
    愛情に飢えている人って異性関係に取り憑かれている人が多いよ
    母子家庭の子もそういう人が多い
    でも上手く関係を築けないんだよね
    本当に欲しいのは親からの愛情だけど異性関係だと求めている愛情が受けられない
    それで結局関係を壊していく

    +44

    -1

  • 468. 匿名 2024/03/07(木) 22:29:58 

    >>273
    私も昔から笑ったらそこに謎のシワ入る。頬の肉と目の下の間に谷がある感じ

    +8

    -0

  • 469. 匿名 2024/03/07(木) 22:31:37 

    かまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまって

    めんどくさい

    +13

    -0

  • 470. 匿名 2024/03/07(木) 22:32:02 

    ペットじゃダメなんだろうか
    裏切らないよ

    +5

    -3

  • 471. 匿名 2024/03/07(木) 22:38:23 

    トピ画がPerfumeのあーちゃんに似てる

    +1

    -3

  • 472. 匿名 2024/03/07(木) 22:39:11 

    >>438
    こんな痩せてたらダメだけど、阿部定の役ならできるんじゃない?

    +6

    -0

  • 473. 匿名 2024/03/07(木) 22:46:50 

    おはまさんの恋バナ
    誰が興味あるの

    +1

    -1

  • 474. 匿名 2024/03/07(木) 22:57:28 

    リアルな男追っかけてないでアニメゲームとかの2次元キャラにハマれば幸せになれるのに

    +8

    -0

  • 475. 匿名 2024/03/07(木) 22:59:02 

    >>19
    面白がってなくて恐怖なのでは??
    この男性次第でもう命がかかってるんでしょ??
    復縁しなかったらもう…

    +8

    -0

  • 476. 匿名 2024/03/07(木) 23:00:15 

    >>17
    モラハラ系じゃないと良いね
    この人、自己肯定感低そうな雰囲気なのに他責してキレやすいイメージだから、モラハラ系男性は逆に寄りつかないかな

    +47

    -0

  • 477. 匿名 2024/03/07(木) 23:00:28 

    なぎこには幸せになってほしい、心から

    +5

    -0

  • 478. 匿名 2024/03/07(木) 23:00:59 

    >>1
    あすかのの、キャラクターの人に似てない?

    +4

    -0

  • 479. 匿名 2024/03/07(木) 23:02:17 

    >>465
    オセロの中島さんとかそんな感じじゃなかった?
    相手は占い師の女性でかなり依存していたって記事読んだ気がする。
    女性✖️女性の場合はそういう宗教とか占いってのが多いのかも。

    +9

    -0

  • 480. 匿名 2024/03/07(木) 23:09:41 

    >>51
    境界性人格障害や摂食障害って中年になったら落ち着くって聞くけどな

    +13

    -0

  • 481. 匿名 2024/03/07(木) 23:11:05 

    この人見てると不安になる
    別トピの『自殺はいけないのか』見てたら心配になってきた
    ある日突然突発的にやってしまいそうな
    危なかしさというか…

    病院とかは行ってないのかな
    カウンセリング受けるとか軽めのお薬もらうだけでもだいぶちがってくるとは思うんだけど
    まずはちゃんと食べてほしい

    +0

    -0

  • 482. 匿名 2024/03/07(木) 23:14:28 

    >>1
    そんなん、いちいち報告されたらしんどいと思うよ。
    これからもこんなんが続くと思うと相手さんはやっぱりムリってなると思います。

    +8

    -0

  • 483. 匿名 2024/03/07(木) 23:17:18 

    >>1
    ただただ怖い

    +2

    -0

  • 484. 匿名 2024/03/07(木) 23:18:36 

    こんな事言ったらいけないかもだけど
    相手にする男なんて本当にいる??

    +12

    -0

  • 485. 匿名 2024/03/07(木) 23:20:27 

    >>463
    たぶん一生を添い遂げる相手が欲しいわけじゃないんだろうね。
    すぐ別の男が見つかるからそんな自分に価値があると確認していたいのかな。

    +11

    -0

  • 486. 匿名 2024/03/07(木) 23:20:50 

    >>184
    そんなレベルの痩せ方じゃないよ

    +10

    -0

  • 487. 匿名 2024/03/07(木) 23:26:46 

    >>17
    昔の朝ドラ見て凪子の美しさに惚れた人じゃないかな?
    自分が幸せにしてまたあの当時の美しい凪子さんに戻してあげたい!みたいな…

    +1

    -3

  • 488. 匿名 2024/03/07(木) 23:28:31 

    とにかく美味しいものをたくさん食べて、ゆったりとした気分で優しい気持ちになって欲しいね
    早く良くなるといいね
    恋愛より他の好きなこと見付けて趣味を作ればメンタル安定しそうなものなんだが

    +2

    -0

  • 489. 匿名 2024/03/07(木) 23:35:10 

    病院は長くいってるみたいだね
    カウンセラーさんとかに話し聞いてもらうだけじゃ駄目なんだろうね
    相手にしてくれる男性じゃないと自己肯定感があがらないのかな
    相手にしてみたら厄介

    +4

    -0

  • 490. 匿名 2024/03/07(木) 23:36:15 

    >>1
    おなぎさん やめとけww

    おなぎは元は昼ドラ、朝ドラでも結果残した演技派の女優だったらどうしてこうなった?
    骨格美人だったのに若い子に逃げられるおばちゃんになったのはもったいないな

    +2

    -3

  • 491. 匿名 2024/03/07(木) 23:41:39 

    この人猫飼ってなかった?
    こんな調子で取っ替え引っ替え男が出入りして猫ちゃんのメンタルは大丈夫なんだろうか

    +5

    -2

  • 492. 匿名 2024/03/07(木) 23:43:14 

    弱いだけの人だったら応援したくなるけど
    この人って嫉み気質で他人暴言言ったら性格もあれだから
    痛々しいおばちゃんっていう印象しかない

    +7

    -0

  • 493. 匿名 2024/03/07(木) 23:49:07 

    昔は加藤あいみたいなキリっとした美人だったんだね
    遠野なぎこさん 破局の年下彼氏に 「復縁を迫って…会ってくれることになって」「土曜日デートするの!!」 笑顔で報告

    +30

    -0

  • 494. 匿名 2024/03/07(木) 23:49:29 

    >>303
    本人が「セックス依存症だ」みたいなこと言ってたから無理
    1か月やらなかったらたぶんおかしくなっちゃうって言ってた
    動物はどんなに愛しい存在でも動物とはセックスできない

    +4

    -0

  • 495. 匿名 2024/03/07(木) 23:53:58 

    こういうギリギリの状態の人と、人生投げ捨てる覚悟も無いのに付き合ったり別れたりする男、本当にいい加減にしろと思う。わかるよ、自由恋愛なのは。でもさ、他に女なんて沢山いるのに、わざわざギリギリの人を選ぶ必要はない。すぐ別れるってことは、別にこの人じゃなきゃいけなかったワケじゃないだろうに。本当にやめとかないと、どっちにとっても大変な結末になる可能性あるからね。

    +10

    -1

  • 496. 匿名 2024/03/07(木) 23:55:02 

    >>493
    加藤あいは言い過ぎだけど
    骨格美人って感じ
    釣り目すぎたり欠点はあるけど、背が高くて輪郭がきれいで凛した女優って感じ

    +5

    -16

  • 497. 匿名 2024/03/07(木) 23:55:35 

    何故傷つくだけなのに発信したいのか分からないな。幸せならそれでいいじゃない。なんでみんなに見せたいの?

    +1

    -0

  • 498. 匿名 2024/03/08(金) 00:01:46 

    沢尻エリカに演技下手くそって言えるくらい
    おなぎは演技派だったよ

    +7

    -1

  • 499. 匿名 2024/03/08(金) 00:09:54 

    >>17
    友達でも不安定な子の相手するのカナリしんどいよね。
    よく付き合えるな。

    +23

    -0

  • 500. 匿名 2024/03/08(金) 00:15:51 

    それはデートというのかな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。