ガールズちゃんねる

「ロンハー」37歳バツあり美女「久しぶりに見た」とネットザワつく「色気出てる」独身芸人3人からモテモテ

375コメント2024/03/09(土) 18:25

  • 1. 匿名 2024/03/07(木) 00:30:49 


    「ロンハー」37歳バツあり美女「久しぶりに見た」とネットザワつく「色気出てる」独身芸人3人からモテモテ - スポーツ報知
    「ロンハー」37歳バツあり美女「久しぶりに見た」とネットザワつく「色気出てる」独身芸人3人からモテモテ - スポーツ報知hochi.news

     5日のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜・後11時15分)ではカップルを目指す名物企画「究極恋愛シミュレーション ラブマゲドン」の企画を放送した。


    その相手はスザンヌ(37)で、盛山は「スザンヌさんはずっと誠実なイメージがありますよね。ずっと守ってあげたくなるような方です」とラブコール。東ブクロは「この収録中もニコニコしていて、とても印象がいい。いまこの瞬間に恋をしました」とほれていた。ファーストステージと同じくスザンヌを指名したきょんは「一度フラれたくらいじゃ、気持ちは変わらないですよ。思いはそのまま」と貫いた。きょんは、ライバル2人の盛山と東ブクロについて「シュッとしてるというか、見た目が結構カッコイイ系」と警戒したが、「(スザンヌは)見た目とかで判断しないのかなっていう印象もあって。そのイメージもあって強く推させてもらいました」と説明。スザンヌは盛山を指名しており、カップル成立となった。


    +36

    -299

  • 2. 匿名 2024/03/07(木) 00:31:46 

    この人見ると紳助の顔がチラつく

    +1346

    -25

  • 3. 匿名 2024/03/07(木) 00:31:55 

    私もこんなかなら、スザンヌがいいわ

    +878

    -38

  • 4. 匿名 2024/03/07(木) 00:31:56 

    qvcでみる

    +13

    -4

  • 5. 匿名 2024/03/07(木) 00:32:01 

    錦鯉の渡辺さんと元フジの大島アナがちょっとお似合いだった

    +669

    -16

  • 6. 匿名 2024/03/07(木) 00:32:11 

    こういうおばあちゃん居るよね

    +536

    -8

  • 7. 匿名 2024/03/07(木) 00:32:25 

    >>1
    田中真美子さん

    +17

    -23

  • 8. 匿名 2024/03/07(木) 00:33:15 

    >>5
    思いました!結婚して欲しいです!

    +32

    -27

  • 9. 匿名 2024/03/07(木) 00:33:26 

    化粧が下手になってない?って思ったけど

    +648

    -8

  • 10. 匿名 2024/03/07(木) 00:33:30 

    盛山さんが選ばれたけど、占い師に運気がいいって言われてたからあやかりたいっていう謎の理由だった笑

    +335

    -7

  • 11. 匿名 2024/03/07(木) 00:33:42 

    スザンヌはモテるでしょ

    +477

    -29

  • 12. 匿名 2024/03/07(木) 00:33:42 

    若い時からこんな顔だった気がする

    +157

    -8

  • 13. 匿名 2024/03/07(木) 00:34:10 

    メイクが合ってないと思う
    メイクでもっと若く見えるだろうに

    +537

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/07(木) 00:34:16 

    >>10
    盛山さんパワースポット扱い笑ったw

    +220

    -5

  • 15. 匿名 2024/03/07(木) 00:34:26 

    ロンハーのこの企画、もうちょい若手の芸人呼んだ方がいいんじゃないの?
    令和ロマンとか

    +209

    -18

  • 16. 匿名 2024/03/07(木) 00:35:09 

    スザンヌよりも熊田曜子がこういう企画に普通に出てきたのにビックリした。
    メンタル強い。

    +745

    -3

  • 17. 匿名 2024/03/07(木) 00:35:25 

    >>5
    大島さんてガル民だと思う

    +216

    -5

  • 18. 匿名 2024/03/07(木) 00:36:00 

    熊田曜子が元気そうで安心した
    「ロンハー」37歳バツあり美女「久しぶりに見た」とネットザワつく「色気出てる」独身芸人3人からモテモテ

    +313

    -160

  • 19. 匿名 2024/03/07(木) 00:36:07 

    >>15
    若手を呼ぶとファンがギャーギャー煩いのが目に見えるからある程度おじさん芸人でやってるんだと思う

    +270

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/07(木) 00:36:26 

    >>1
    生え際
    私もこうなってきた

    +87

    -4

  • 21. 匿名 2024/03/07(木) 00:36:50 

    >>16
    何で?
    ロンハーの常連じゃん。

    +126

    -8

  • 22. 匿名 2024/03/07(木) 00:36:52 

    リハックのスザンヌの回おもしろかった
    聞き上手で、それでいて返しも上手で、女の自分が見ても可愛いーってなった

    +14

    -8

  • 23. 匿名 2024/03/07(木) 00:36:58 

    佐藤仁美さんと菅さんで楽しくお酒飲んでほしい

    +222

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/07(木) 00:37:44 

    >>1
    下段右端の女性は女性なの?
    ニューハーフじゃなくて?

    +11

    -9

  • 25. 匿名 2024/03/07(木) 00:37:55 

    >>6
    なんかトリンドルっぽくない?

    +15

    -15

  • 26. 匿名 2024/03/07(木) 00:38:09 

    頭頂部が気になる

    +169

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/07(木) 00:38:37 

    >>10
    ちょっと前に結婚する気ないとか言ってたもんねw

    +55

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/07(木) 00:38:41 

    >>16
    この人報道以降ロンハーに何回も出てるし、普通に不倫の件いじられてるよ

    +147

    -2

  • 29. 匿名 2024/03/07(木) 00:39:12 

    >>3
    私もこの中ならスザンヌ以外はちょっと選べないな…

    +232

    -5

  • 30. 匿名 2024/03/07(木) 00:39:22 

    >>7
    って大谷のマッマにそっくりよな

    +9

    -12

  • 31. 匿名 2024/03/07(木) 00:39:31 

    >>18
    みんななんだかんだ熊田さんのこと好きじゃんw
    てか二重幅広げすぎて光上せあらみたいになってる

    +261

    -15

  • 32. 匿名 2024/03/07(木) 00:42:00 

    >>18
    髪型が古い

    +275

    -5

  • 33. 匿名 2024/03/07(木) 00:42:14 

    スザンヌのSは山本紗衣のSでーす
    ???

    +8

    -4

  • 34. 匿名 2024/03/07(木) 00:42:50 

    >>2
    私はクズ男斉藤和巳の顔がチラつく。

    +295

    -6

  • 35. 匿名 2024/03/07(木) 00:42:51 

    >>5
    お互い第一指名でカップル成立したの驚いたなぁ
    5時夢でイジられててラインのやり取りはしてるって話してたけど、やっぱりお子さんいるからお互いそう簡単には恋愛とかには行かないかなとも思うけどね

    +235

    -9

  • 36. 匿名 2024/03/07(木) 00:42:56 

    >>5
    錦鯉の渡辺さんと大島元アナって意外とそんなに歳が離れてないんだよね

    +172

    -4

  • 37. 匿名 2024/03/07(木) 00:42:56 

    >>16
    もう一回バラエティで売れたいんだって
    心臓に毛が生えてるね

    +208

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/07(木) 00:44:35 

    >>5
    有吉に「いいの、おじさんだよ?」って言われてたけど、渡辺さん45歳大島さん40歳だから普通にお似合いな年齢だよねwてか、有吉の奥さんは大島さんと元旦那の結婚式に来てたよね(他局だけど同期らしい)。

    +365

    -4

  • 39. 匿名 2024/03/07(木) 00:45:36 

    >>35
    大島さんがグイグイガツガツした感じでちょっと引いてしまった

    +78

    -11

  • 40. 匿名 2024/03/07(木) 00:45:42 

    >>18
    服www

    +282

    -4

  • 41. 匿名 2024/03/07(木) 00:45:48 

    >>31
    二重幅広げたんじゃなくて眼瞼下垂になってるらしいよ
    瞳孔が昔より隠れて二重幅が広く見えてる

    +7

    -9

  • 42. 匿名 2024/03/07(木) 00:46:30 

    ロンハー見なくなったな

    +170

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/07(木) 00:46:46 

    >>15
    普段はそう思うけど、今回に限っては女性陣がバツありでみんないい歳だったから男性陣の年齢はちょうど良かったと思う。20代の男性に子持ちの女性はハードル高い。

    +203

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/07(木) 00:47:41 

    >>23
    今回は恋愛はないけどいい酒飲み友達にはなれそうなカップルが多かったw

    +91

    -2

  • 45. 匿名 2024/03/07(木) 00:48:21 

    >>3
    スザンヌ好きじゃないけどこの中でならスザンヌかなー
    強固な実家依存そうなのと、実はそこまで料理も出来なさそうだからめんどくさそうだしお金で巻き返しあったとしてもわざわざ更に子持ちを結婚相手としては選ばない
    他が怖すぎるし、恋人くらいならの感覚ならやっぱりスザンヌ一択になるw

    +18

    -30

  • 46. 匿名 2024/03/07(木) 00:49:08 

    >>18
    有吉いたけどもうゆるーくしか熊田と絡まないんだね。昔のキツイやり取りとかキャバ嬢ミニコント(?)めちゃくちゃ笑ったけど、時代的にもう無理かな。立場も変わったしね。

    +296

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/07(木) 00:49:19 

    >>1
    盛山の9時間の荒行

    +23

    -4

  • 48. 匿名 2024/03/07(木) 00:49:44 

    >>18
    なにこのバブリー服は!?

    +170

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/07(木) 00:50:28 

    >>28
    ロンハーを久々に見たから知らなかったよ。
    すごいね。

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/07(木) 00:52:20 

    >>1
    でも実際にはあんな売れっ子芸人たちはわざわざバツイチ(しかも半分以上子持ち)の女性にはいかないんだろうなと思った。普通に20代〜30前半の初婚の綺麗な人と結婚しそう。まさのりさんのお相手は流石にちょっと年齢上がるかもだけど。

    +142

    -7

  • 51. 匿名 2024/03/07(木) 00:54:29 

    >>3
    私もこの中ならスザンヌかなぁ。よく知らないけど一番カンジはいい。

    +162

    -6

  • 52. 匿名 2024/03/07(木) 00:54:49 

    >>20
    私も粉ポンポンするやつやってるw

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2024/03/07(木) 00:55:01 

    >>11
    でも頭禿げてる

    +33

    -41

  • 54. 匿名 2024/03/07(木) 00:57:02 

    >>50
    まさのりさん彼女いるんじゃなかったっけ
    どうなったんだろ

    +53

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/07(木) 00:58:37 

    >>42
    今もやっていた事に驚いてる
    20年位前に終わったかとwww

    +50

    -3

  • 56. 匿名 2024/03/07(木) 00:58:42 

    >>3
    子供いないのは佐藤仁美と鈴木奈々かぁ。企画だからリアルに考えてはないだろうけど、やっぱ子供の有無はデカい。
    そういや佐藤仁美って前ずっと有吉のことが好きで「抱いて欲しい」とか言ってて、連絡先交換したけど全く連絡こないとかボヤいてたよねw

    +153

    -3

  • 57. 匿名 2024/03/07(木) 00:59:00 

    >>54
    昔から付き合ってる、結婚しそうな人いますよね!

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/07(木) 01:00:11 

    >>54
    一応まだ付き合ってるけど、相変わらずたまにしか会ってないっぽい。

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/07(木) 01:01:39 

    >>26
    これが歳をとるということなのかもしれない。子供産むと抜けやすいし。

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/07(木) 01:02:34 

    >>39
    再婚願望あるらしい。あとお金持ちと結婚して仕事セーブしたりたまに働くだけの女子アナ羨ましいみたいなこと言ってるけど、渡辺さんは稼いでるからね。

    +82

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/07(木) 01:03:59 

    ウエストランド井口は小さいし歯はあれだけど、仕事できるし気配りできるからクーマナイザーが選択したのはよくわかる

    +50

    -4

  • 62. 匿名 2024/03/07(木) 01:05:24 

    >>32
    顔的にこういう髪型やメイクしか似合わなさそう
    今風なの想像できない

    +80

    -2

  • 63. 匿名 2024/03/07(木) 01:05:25 

    西山茉希っていつの間に離婚したの?
    昔は山田優と一緒にカリスマモデル扱いだったのに、なんだか落ちぶれてて悲しかったわ。

    +31

    -9

  • 64. 匿名 2024/03/07(木) 01:06:37 

    >>1
    これ凄い男性差別だよね

    いつも男を1人余るようにしてさ

    +4

    -12

  • 65. 匿名 2024/03/07(木) 01:06:43 

    スザンヌまだ37なんだ
    なんかもっと歳行って見える45とかに

    +65

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/07(木) 01:06:53 

    >>61
    イグちんランドは開園してるけど、真面目だし感覚マトモだし、本人が自虐するほどモテなくは無さそう。ただ女子アナと付き合いたいとか女優と付き合いたいとか(勿論無理だろみたいなネタ込みだけど)言ってたから高望みはしてるかもね。

    +48

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/07(木) 01:08:31 

    >>64
    女性を余らせたらコンプラ的にヤバいから男性が余るようにしてるんでしょ。ロンハーが今の時代生き残るには苦肉の策だと思う。いってもブクロ余らせときゃネタになるし(スキャンダル持ちで実際はモテてるから)。

    +51

    -2

  • 68. 匿名 2024/03/07(木) 01:08:52 

    >>63
    ヤバそうな旦那さんで何度も別れそうな記事書かれていたけどやっぱり離婚したのねって印象でした

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/07(木) 01:09:37 

    >>38
    確かに、有吉と夏目さんの方が倍年齢離れてるね笑

    +150

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/07(木) 01:10:51 

    >>61
    熊田意外と見る目あるなと思ってたw

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/07(木) 01:11:18 

    今回は男性陣がなかなか良いメンツだったな。
    東ブクロ以外。

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2024/03/07(木) 01:12:02 

    >>1
    盛山とか菅とか普通にめちゃくちゃモテそう

    +114

    -2

  • 73. 匿名 2024/03/07(木) 01:13:49 

    >>18
    正直、色々あったのにロンハーに未だに堂々と出てくる熊田さんは嫌いじゃない

    +239

    -38

  • 74. 匿名 2024/03/07(木) 01:15:10 

    37かぁ~って思ったけど私38だったわw

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/07(木) 01:15:28 

    >>17
    なんで?

    +8

    -5

  • 76. 匿名 2024/03/07(木) 01:15:30 

    佐藤仁美さんが最後まで指名なかったの本当場末感あって笑った。

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/07(木) 01:16:20 

    盛山の21時から6時までの長期戦ww

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2024/03/07(木) 01:16:27 

    >>66
    イグチンランドはDMだったんだね!
    一般の綺麗な人と近いうち結婚しそう。何となく芸能人は避けそうなイメージ。

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/07(木) 01:16:53 

    >>76
    ラブマゲドン見てると、やっぱり女性はうるさくないけど明るくてニコニコしてる人が人気なんだなと思う

    +53

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/07(木) 01:17:22 

    >>71
    森田の代わりの菅さんも良かった!

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/07(木) 01:18:15 

    >>78
    実は長く付き合ってる一般人の彼女いそうだと思ってる

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/07(木) 01:18:45 

    >>64
    佐藤仁美を余らせたら笑えないでしょう

    +56

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/07(木) 01:19:13 

    2枚目ほんのり松本恵奈に見えた

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/07(木) 01:20:32 

    >>80
    バイト感覚で急に来れるロンハーに笑った

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/07(木) 01:22:00 

    >>19
    確かに>>1のメンツだともう落ち着いたファンしかいなそうだもんね

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/07(木) 01:23:08 

    >>20
    スザンヌ結構地肌目立つね

    +71

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/07(木) 01:27:36 

    モテなさそうな男性ばっかり集めてまたやって欲しいな。遊び慣れてる東ブクロとかじゃ誠意が感じられない。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/07(木) 01:32:54 

    >>53
    禿げてなくてもお前モテないじゃん

    +39

    -9

  • 89. 匿名 2024/03/07(木) 01:49:26 

    >>5
    バイクの話になった時、渡辺さんは免許持ってないから大島さんの後ろに乗るっていう新しいスタイルを提案してたのには、なんだか気張らずフランクに付き合える間柄になりそうでいいなと思った 長く付き合っていくにはそういう感じの相性って大事だよね

    +235

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/07(木) 01:51:36 

    >>38
    有吉のほうが渡辺さんより4歳上なのに渡辺をおじさん呼ばわり…

    +160

    -6

  • 91. 匿名 2024/03/07(木) 01:52:15 

    >>18
    なんだかんだ言って色気あるし、その辺に居る同い年のBBAよりかは体型もキープしてて綺麗だよね

    +15

    -33

  • 92. 匿名 2024/03/07(木) 01:53:43 

    >>56
    一時期、共演した時以外でもぴったんこカンカンとか囲い取材とかでも言いまくっててリアルだった
    佐藤仁美、有吉弘行への想い募る「抱いてくれないかな」
    佐藤仁美、有吉弘行への想い募る「抱いてくれないかな」girlschannel.net

    佐藤仁美、有吉弘行への想い募る「抱いてくれないかな」 佐藤の告白はさらに続き、「(有吉のことが)芸能人で一番好きなの。でも全然想いが伝わらない」と乙女の嘆きも。そして「メールを交換して、いま、通じなくなっちゃって。エラーみたいなのが返ってくる」と...

    +48

    -1

  • 93. 匿名 2024/03/07(木) 01:54:28 

    >>90
    (大島さんからして)おじさんって意味じゃない?実際は大島さんもいい歳なんだけどね

    +72

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/07(木) 01:57:13 

    >>47
    熊田曜子はトキメキそうだわ

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/07(木) 01:59:56 

    >>15
    今回は女性陣もアラフォーだったから丁度良かったけど、普段は若くてきれいな子とおっさん芸人がやってて不釣り合いだなって思ってる。ロンハー自体、大分メンバー入れ替わったとは言え高齢化してるよね。

    +70

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/07(木) 02:02:37 

    >>17
    見た目と性格がクセありな感じだよね笑

    +65

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/07(木) 02:06:01 

    スザンヌ、クズ男と離婚してシングルで子育てしてるってだけで良い人認定ヨイショされてて苦手。

    タバコで高校退学なって年齢ごまかしてキャバ嬢やるような女だし紳助の喜び組のイメージしかない。

    +78

    -6

  • 98. 匿名 2024/03/07(木) 02:06:39 

    >>5
    雅紀さんと鈴木奈々のカップルも意外とお似合いで穏やかな幸せ送れそうと思った笑

    +120

    -15

  • 99. 匿名 2024/03/07(木) 02:07:00 

    >>34
    どっちもチラつく

    +68

    -2

  • 100. 匿名 2024/03/07(木) 02:08:15 

    >>53
    そういうこと言っちゃダメ!

    +33

    -3

  • 101. 匿名 2024/03/07(木) 02:09:46 

    >>5
    フィギュア選手の小塚と結婚してたのに、渡辺さんの見た目と雰囲気がすごくタイプって言ってて好み変わったんだなと思った。

    +175

    -5

  • 102. 匿名 2024/03/07(木) 02:10:58 

    >>15
    芸人でもリアコ結構多いから
    プチ炎上したりしそうw

    +33

    -1

  • 103. 匿名 2024/03/07(木) 02:12:54 

    旦那にも聞いたら、この中ならスザンヌって言ってたw 優しそうだしヒステリックじゃなさそうだからってw

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/07(木) 02:12:54 

    >>64
    オダウエダの植田が残って「1人で生きたらぁ」はメッチャおもろかったw
    なんかアレで一気に好きになった

    +70

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/07(木) 02:12:59 

    >>56
    佐藤仁美に抱いてほしいといわれても…。
    そこまで好かれてるなら、遊びじゃ終わらなさそうだし、そりゃ関わりたくないよね。

    +88

    -2

  • 106. 匿名 2024/03/07(木) 02:14:28 

    >>1
    佐藤さんの前髪どうしたのこれ

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/07(木) 02:14:35 

    >>15
    この企画いつもは若手も数人いるけど、最後まで残りがちだよ!

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2024/03/07(木) 02:16:08 

    >>50
    粗品はバツイチ子持ちと結婚したけどなw 離婚したけどw

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/07(木) 02:16:48 

    >>105
    そもそも謎の報道あった後だから既に今の嫁と付き合ってただろうし関わる気なかったと思う

    +40

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/07(木) 02:19:04 

    >>80
    菅さんと佐藤仁美、似合ってたわぁ。
    飲み屋でタバコ吸いながら飲んでそうなカップル。

    +23

    -3

  • 111. 匿名 2024/03/07(木) 02:19:29 

    >>61
    いぐちんはいい男だよ!熊田曜子が第一印象から井口選んでて、井口はそれに応えた形だけど、熊田曜子見る目あるなって思った!井口の内面で選んだって言ってた。
    ちなみに井口は最初鈴木奈々ちゃんを選んでたけどフラれた。

    +53

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/07(木) 02:22:34 

    >>16
    前に、ナダル先生の企画で出てたけど、「テレビに出たい!」って言ってた。
    プライベートであんな事あったのに、熊田曜子つえ~!って思ったよ。
    私なら、表に出たくない。

    +146

    -1

  • 113. 匿名 2024/03/07(木) 02:22:36 

    佐藤仁美さん髪型どうしたのw

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/07(木) 02:23:27 

    >>56
    有吉は自分棚に上げて高身長好きで面食い(佐藤仁美も若い頃は可愛かったけど)だからなかっただろうな。アンハサウェイとか好きだし。今調べたら佐藤さん156cmで意外と小柄だった。

    +77

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/07(木) 02:24:46 

    >>17
    5時に夢中に出てるアナウンサーはみんなガル民感ある

    +65

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/07(木) 02:24:59 

    >>70
    スザンヌ、大島アナ、西山茉希ちゃんは浮気された側だけど、熊田曜子は浮気した側だから見る目はあるのかなって思って見てたw

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/07(木) 02:26:40 

    >>116
    改めて見ると、芸能人の離婚の理由ってほぼ不倫なんだな

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/07(木) 02:28:38 

    >>18
    はばたき市で売ってそうな服だなっていう思った笑

    +27

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/07(木) 02:30:34 

    >>97
    ニコニコふわふわした感じにしてるけど、本性は気が強くてヤンキー気質だと思う

    +69

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/07(木) 02:30:43 

    >>110
    行動範囲がほぼ一緒なんだよね
    ディープな飲み屋街ばっかりw

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/07(木) 02:33:29 

    >>104
    更に「独りで増えたらぁ!」

    +30

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/07(木) 02:33:59 

    >>60
    渡辺の月収2022年で1200万
    今も露出そこまで減ってないからかなり稼いでる
    これは狙う女性多そうだわ
    M1王者・錦鯉が月収告白 長谷川「1200万」渡辺「1000万」マヂカル野田は年収8000万
    M1王者・錦鯉が月収告白 長谷川「1200万」渡辺「1000万」マヂカル野田は年収8000万girlschannel.net

    M1王者・錦鯉が月収告白 長谷川「1200万」渡辺「1000万」マヂカル野田は年収8000万 長谷川は「先月の給料1200万」と驚がくの月収を明かした。相方の渡辺隆も「先月の給料1000万円」と告白した。 マヂカルは2020年の、錦鯉は2021年のそれぞれ...

    +71

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/07(木) 02:39:44 

    >>42
    格付けとかラブマゲドンとか、一回で見たいなぁ
    30分枠で残すのがギリなのかもしれないけど、通しで見ないとテンションが持たないし余計に番組人気減らしてる気がする

    +51

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/07(木) 02:49:03 

    >>61
    井口が一巡目とかで相手女性を選ぶ理由が割としっかりしてて好き

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/07(木) 02:52:15 

    >>66
    開園もサービス精神だしなw

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/07(木) 03:07:52 

    昔は老けても30ちょいくらいの中堅芸人だった気がするけどおっさんばかりやな

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/07(木) 03:08:29 

    >>1
    独身男性ってなってたけど、きょんは既婚者だよね?

    +1

    -3

  • 128. 匿名 2024/03/07(木) 03:09:33 

    >>127
    キョンは独身だよ。相方は既婚だけど。
    ラブマゲドン緊張するからってテンションおかしかったね

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/07(木) 03:17:43 

    小学生の時スザンヌ大好きだった
    久しぶりに見たわ
    今も美人でかわいい

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2024/03/07(木) 03:30:15 

    >>18
    髪型も服装もスタイリストに遊ばれてない?ってくらいひどい😇

    +138

    -2

  • 131. 匿名 2024/03/07(木) 03:30:50 

    >>128
    あれ?1年前くらいに結婚の記事見た気がする

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/07(木) 03:38:27 

    >>18
    ヤリマン、セックス大好きって顔に書いてある状態で出てるのと同じだもんね。いい根性しとるよホンマに

    +170

    -8

  • 133. 匿名 2024/03/07(木) 03:39:10 

    >>3
    男側だと誰がいい??

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/07(木) 03:40:47 

    >>132
    いじられて、「ありがとうございます」って言っててめちゃくちゃ笑ったw

    +63

    -1

  • 135. 匿名 2024/03/07(木) 03:47:51 

    >>1
    二枚目40後半くらいに見えるが?画像写り悪いだけか

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/07(木) 04:01:06 

    >>97
    離婚して身の丈にあった環境えらんで熊本にすんで仕事したし今は大学に行っているし子どもにとっても安心でもあるし
    良かったねぇ!
    人は成長するものだよ
    好感もてる生き方している

    +70

    -4

  • 137. 匿名 2024/03/07(木) 04:07:01 

    >>16
    なんかガリガリに露出多い服着てちょっと見ててしんどいなって思った。
    好き嫌いは別として。

    +93

    -1

  • 138. 匿名 2024/03/07(木) 04:07:43 

    >>122
    特に多い月だとしても、年収1億くらいか
    斜陽産業だとか言われてても、やっぱり芸能界はすごいね
    錦鯉が1億なら有吉の年収が6億って記事とかあながち間違いでも無さそうだわ

    +63

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/07(木) 04:12:55 

    >>117
    芸能人はお金あるから、お金が原因じゃないとなればやっぱり浮気でしょ。

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/07(木) 04:36:09 

    >>67
    女が余るのはダメで男が余るのは大丈夫ってどういうこと?

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2024/03/07(木) 04:44:14 

    >>140
    横だけど、なんとなくこれまでの反動で女性の扱いは男性の扱い以上に気をつけなければいけない空気が業界にあるから、ゲーム的にどっちか余らせなきゃならないなら...で男性を余らせてるんだと思う。
    視聴者的にも、男性芸能人は実際には金持ちでモテてる(男は金と権力でモテる、リスクはあっても一生子供が作れる)強い立場で、女性芸能人は金持ちだけど金があるからモテるわけじゃない(女は金じゃなく容姿と若さで見られる、子供にもリミットがある)立場なことを何となく感じてるから、こっちの方が見易い人が多い。例えば年齢が高くて不美人な女性が余ったらリアルだけど、年齢が高くてブサイクな男性が余ってもその人はテレビに出る金持ちなわけで実際はモテる。

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2024/03/07(木) 04:53:35 

    >>101
    年下のナヨナヨ男に、年下女と浮気されたんじゃ真逆選びたくもなるよね。笑

    +142

    -1

  • 143. 匿名 2024/03/07(木) 04:55:28 

    >>19
    リアコ枠が、相手女性のSNS荒らしそうだもんね。

    +24

    -2

  • 144. 匿名 2024/03/07(木) 04:56:39 

    >>63
    ラブマゲドンとか出るんだって思った

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/07(木) 05:36:23 

    >>103
    女の私でもスザンヌだと思った
    そして実際放送の間も大体ニコニコしてて可愛かった

    +19

    -2

  • 146. 匿名 2024/03/07(木) 05:48:24 

    >>19
    確かに、いつもリアコとかそんないなそうな芸人たちでやってるわ。あくまで企画だからって見れないファンは騒ぎそうだね。

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2024/03/07(木) 05:55:45 

    >>134
    周りの芸人が(熊田が美味しくなるように振って)「ありがとうございます」っていうくだりを作ってて、なんだかんだでロンハーメンバーからは好かれてるんだろうなって思った

    +53

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/07(木) 06:00:29 

    >>18
    もう一生これ系の衣装着てて欲しいw

    +58

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/07(木) 06:09:44 

    >>16
    その前は、うぬぼれ番付の企画でとろサーモン久保田の好きな女性ランキングを当てる企画だったけど、久保田は熊田曜子1位氏名してたよね。
    すごく好きなんだって。

    +58

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/07(木) 06:10:29 

    >>87
    モテるモテないよりも、せめて独身の人でやって欲しい。バラエティーだとはわかってるけど、既婚者が出てると遊び感強すぎて選んだ理由とかも適当に感じちゃう。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/07(木) 06:12:05 

    >>56
    >>92
    面白いことに、ほぼ同時期に鈴木奈々もガチ恋して抱かれたがってたんだよw当時奈々ちゃん既婚だったけど。本番中はキツイのに、収録後に「当たりがキツくてごめん」って謝ってくれて好きになったとかで。
    鈴木奈々が「ガチで好き」と告白した「毒舌芸人」探し再燃! | WEBザテレビジョン
    鈴木奈々が「ガチで好き」と告白した「毒舌芸人」探し再燃! | WEBザテレビジョンthetv.jp

    3月27日(火)放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)は、「人妻の危険な妄想SP!! 人気占い師・しいたけが日本中の人妻を救う!!」と題して、熊田曜子、ちはる、富永美樹、宮地真緒、鈴木奈々、...


    >鈴木はその毒舌芸人を「ガチで好きなんです」「呼び捨てにされたら抱かれてもいい」と告白していた。
    司会の有田哲平から「後藤だと思ったけど、関西弁じゃないし有吉?」と聞かれた鈴木がスカートをパタパタさせて顔をかくしているところで、番組は終了した。

    +12

    -3

  • 152. 匿名 2024/03/07(木) 06:12:48 

    >>112
    ナダル先生の企画好き

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/07(木) 06:15:45 

    >>3
    見るからにキツそうな人は嫌だし、熊田さんはあの件が強烈だし、うるさい人も嫌だし...って考えたらそうなるかぁ。

    +45

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/07(木) 06:16:17 

    >>151
    強烈な人たちからモテまくってて草

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/07(木) 06:21:04 

    >>1
    相変わらず昭和世代はこんな番組観てるんだね
    こんな番組40歳以上しか観てないでしょ
    初老の初老による初老のための番組が気持ち悪い

    +2

    -14

  • 156. 匿名 2024/03/07(木) 06:21:56 

    >>155
    20代だけどTVerで楽しく見てます

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/07(木) 06:23:39 

    >>145
    他の人が喋った時に文句つけたり隣の人と喋ったりしてなくて好感持てた。まあ喋ってる人も番組用に盛り上げてくれてるんだけどね。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/07(木) 06:30:20 

    🐜はいつまで出るつもり?

    +1

    -7

  • 159. 匿名 2024/03/07(木) 06:31:32 

    >>133
    横だけど菅かさらばの人

    +4

    -3

  • 160. 匿名 2024/03/07(木) 06:33:39 

    >>133
    盛山か井口がいい
    ビジュアル抜きで、喋り方が好き

    +25

    -1

  • 161. 匿名 2024/03/07(木) 06:34:13 

    >>158
    どういう意味?

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/07(木) 06:38:38 

    >>155
    今若いだけなのに威張れるのってバカなの?
    私若い頃若いだけでこんなこと思ったことないわ
    そもそも別の世代興味もなかったし
    周りにいてもただの年上だし、40の人見て「自分もこんな感じになるんだなぁ」って思ってたわ
    あなたが永遠に歳を取らないとしてもただの世代間ギャップをスルーできないなら若さを無駄にしてるんだろうなって思う

    +13

    -1

  • 163. 匿名 2024/03/07(木) 06:40:55 

    >>119
    ガル民が大好き()な佐々木希もそんな感じだよね。
    上品ぶってるけど田舎の中卒ヤンキーで年齢誤魔化してキャバ嬢やってたし。
    事務所も上品なイメージで売ろうとして秋田時代のこと隠すし信者も必死にヨイショしてて笑えてくる。

    +34

    -2

  • 164. 匿名 2024/03/07(木) 06:42:55 

    >>67
    いつの間にか、「この中の誰かと子孫を残すなら」から「この中で相手を選ぶなら」に変わったよね?
    子孫だとあまりに生々しいし、優生思想とか不妊とか高齢とかが問題になるから変えたんだろうけど。

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/07(木) 06:44:19 

    >>163
    流石に誹謗中傷だと思う

    +5

    -5

  • 166. 匿名 2024/03/07(木) 06:48:36 

    関係ないけど、もうロンハーに亮は出てないの?
    この前のテレ朝司会者特番にもいなかったよね

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/07(木) 06:48:37 

    >>156
    嘘だと思う
    私の周りでこの番組観てる人はいない
    母親世代の番組なのに
    あなた変わり者か嘘つきだよ

    +0

    -12

  • 168. 匿名 2024/03/07(木) 06:48:53 

    >>6
    37歳には見えないよね…

    +50

    -4

  • 169. 匿名 2024/03/07(木) 06:52:26 

    >>167
    嘘だと思われても本当なので
    あなたの周りにはあなたと似た属性や趣向を持つ人が集まるのでそう思ってもおかしくはないと思うけど
    そもそも今時配信があるからこそこの番組はこの世代しか見ないみたいなものなんてないと思いますよ
    嘘ついてないし、特にお笑いマニアとかでもないです

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/07(木) 06:53:41 

    >>162

    テレビはほとんど見ないでけど、前にちょっとだけ見たことあって「うわぁ昭和」って思った
    こんな番組を見てる人は痛いなって思っただけ
    逆にこれ見てギャハギャハ笑ってる40代になりたい20代がいると思う?

    +0

    -12

  • 171. 匿名 2024/03/07(木) 06:56:48 

    いまこの瞬間に恋をしました


    オェッ🤮

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/07(木) 06:57:44 

    >>149
    下品だしどんなプレイでもやりそうだからじゃないの

    +33

    -2

  • 173. 匿名 2024/03/07(木) 06:59:11 

    >>11
    可愛いしホワホワした喋り方で男の人のトーク邪魔しない安心感ありそうだもんね

    +108

    -4

  • 174. 匿名 2024/03/07(木) 06:59:53 

    >>32
    難癖つけないと死ぬ病気かなんかなん?

    +8

    -9

  • 175. 匿名 2024/03/07(木) 07:04:29 

    >>141
    なんかよくわからんけど同数じゃダメなの?

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/07(木) 07:09:47 

    >>32
    言われてみれば古いかもしれないけどこの形で見慣れてるから違和感はなかった
    人それぞれ似合う髪型も好きな髪型も違うんだからみんな揃って今風にすることもないんじゃない?年代も違うし
    しかしよくテレビ出たなこの人

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/07(木) 07:13:53 

    >>175
    同数にしたら、例えば最後に男AB女abが残ったとして、A→a,B→b,a→B,b→Aになった場合は誰も希望が合わなくて、そっからは全員が抜けられるまでに指名相手を読み合って何回も擦り合わせるゲームになる(カップル成立ゲームじゃなくなる)んだと思う。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/07(木) 07:14:23 

    >>1
    子持ちじゃない

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/07(木) 07:20:35 

    >>170
    ガル民になるのもロンハー見るのもそんな変わらんと思う

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/07(木) 07:26:46 

    >>154
    色んな人にセクハラしまくったバチが当たって不本意だろう相手から迫られてたのウケるよね

    +5

    -5

  • 181. 匿名 2024/03/07(木) 07:30:50 

    >>155
    年寄りっぽい文章
    そして返信にいちいちコメントしてるのにも若さを感じない

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/07(木) 07:33:01 

    >>1

    上段真ん中の女性誰?
    中居君にしか見えない。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/07(木) 07:34:02 

    >>182
    西山茉希

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/07(木) 07:34:32 

    ガル民は鈴木奈々は可愛いから結婚できるモテるなんて言うけど、リアルに考えたら鈴木奈々は嫌だな
    顔だけで結婚はできない

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/07(木) 07:36:53 

    >>31
    好きでは無い
    でもテレビって旨みが凄いんだな、って言う事と
    この人にとっては「堅実」や「コツコツ」って言う言葉はクソなんだろうなぁって言う目で今後を生暖かく見てる。

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2024/03/07(木) 07:38:56 

    >>168
    うん
    40オーバーに見えるね

    +37

    -2

  • 187. 匿名 2024/03/07(木) 07:42:45 

    >>130
    前にこの手の服の話で、熊田曜子自身が
    「こう言う服はどこで、売ってるんですか?」
    と聞かれて
    「韓国で買って来るんですぅ」
    って嬉々として言ってたから持ち込みじゃない?
    でも髪型はスタイリストさんが服に合わせて下品にしてるかもね。

    +35

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/07(木) 07:44:18 

    >>18
    熊田曜子のネームプレートがポロリ隠しのスタンプに見えたw

    +75

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/07(木) 07:53:11 

    未婚よりバツイチがモテる謎

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/07(木) 07:55:10 

    >>170
    ガルでおばさん相手にイキってるのも相当痛いで

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/07(木) 07:55:22 

    >>56
    子供の有無がでかいって何がでかいの?

    フケ具合ってこと?

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2024/03/07(木) 07:56:13 

    可愛い🟰目が縦にでかいだと思ってたあゆ世代アラフォー。スザンヌみたいに笑うと目がなくなるのってめちゃくちゃ男ウケいいって知ったのは20代半ば移行かも

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/07(木) 07:57:09 

    >>99
    サブリミナルかよw

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/07(木) 07:58:16 

    >>97
    誰にだって過ちはあるよ、黒歴史ない人の方が少なくない?
    母親は特に昔のままではいられないしスザンヌだって成長してるよ

    +37

    -3

  • 195. 匿名 2024/03/07(木) 08:00:11 

    >>155
    初老初老連呼しないでよ笑

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/07(木) 08:09:20 

    >>56
    佐藤仁美は、年齢のわりにオバサン感がすごい
    +10歳くらいにみえる

    +55

    -1

  • 197. 匿名 2024/03/07(木) 08:11:58 

    >>191
    本気で恋愛するにあたってってこと
    子供がいたら、簡単に付き合ったり結婚したりするわけにはいかないから

    +19

    -1

  • 198. 匿名 2024/03/07(木) 08:12:57 

    >>196
    今44歳だから年齢も追いついてきたけど、何年か前までは「え、30代⁉︎」って感じだった。お酒かな。

    +28

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/07(木) 08:17:00 

    >>3
    1人絶対に選びたくない人いるな…笑

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/07(木) 08:17:54 

    >>11
    優しそうだし、実際優しいと思う

    +97

    -5

  • 201. 匿名 2024/03/07(木) 08:19:25 

    >>23
    最後に残った同士だったけど意外にも似合ってる!って思ったわ

    +22

    -2

  • 202. 匿名 2024/03/07(木) 08:19:30 

    これ昨日インスタでみた
    「ロンハー」37歳バツあり美女「久しぶりに見た」とネットザワつく「色気出てる」独身芸人3人からモテモテ

    +17

    -1

  • 203. 匿名 2024/03/07(木) 08:19:44 

    >>86
    テレビでそれをさらけ出してるのは好感もてる

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/07(木) 08:21:39 

    >>147
    ロンハーメンバーからは好かれてるのかな?
    前見た生地は、結構嫌われてるって書かれてたから…好いてくれてる仕事メンバーが少しでもいて良かったね熊田さん笑

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/07(木) 08:23:05 

    >>63
    5年前くらいだったかも。
    何か道端でどつかれてる?言い争い?何かやばそうな記事出た後わりとすぐ離婚してたような
    兄弟そろってちょっと難しい気質の人たちなのかなと感じた

    +12

    -1

  • 206. 匿名 2024/03/07(木) 08:23:15 

    >>56
    ネタ的に熊田さんあたりが残るかと思ってたけど、やっぱり男ってわかりやすくかわいい、綺麗、色気で選んでるなぁって思った。企画だから台本あるかもだけど…。あの中では1人だけ女優さんだし、でもまぁ佐藤さんに色気は感じないから納得だったな。

    +15

    -1

  • 207. 匿名 2024/03/07(木) 08:25:31 

    >>5
    お似合い!って思った。第一印象で自分がいいなと思った人が自分選んでくれてたらもう舞い上がっちゃうな(笑)

    +50

    -3

  • 208. 匿名 2024/03/07(木) 08:28:03 

    >>1
    女性陣の上段真ん中の中居くんみたいな人って誰ですか?

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/07(木) 08:36:38 

    菅さんって女性といる姿が何か想像できない。どんな女性がタイプなんだろう。何かミステリアスだよね

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/07(木) 08:38:23 

    >>202
    隣のページの井川遥が気になったんだけど
    名前が…井川遥ってそうなの??

    +27

    -1

  • 211. 匿名 2024/03/07(木) 08:38:51 

    >>10
    特に理由がないから適当に理由付けした感じだと思う

    +38

    -1

  • 212. 匿名 2024/03/07(木) 08:40:00 

    >>34
    ほんとー
    それと同時に斉藤がスザンヌにプロポーズした話まで思い出しちゃう。風船のいっぱいある部屋でどーのこーのって。ああいうの別れたらはんと黒歴史だと思ってしまう。

    +83

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/07(木) 08:42:03 

    スザンヌまだ37?
    老けてるね~

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2024/03/07(木) 08:42:21 

    >>42
    私唯一子供の頃からずっと観てる番組だわ(笑)
    つまんなさそうな企画の時は観ないけどw
    格付け、ラブマゲドンとかの時はちゃんと観てる

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/07(木) 08:42:24 

    >>1
    淳は有吉がいないと
    何にもできないな

    +2

    -3

  • 216. 匿名 2024/03/07(木) 08:43:14 

    >>53
    あたしも薄毛で悩んでるけど、こうデリカシーもなく言う人結構いるんだよね

    それでまた気にして負のループ

    +70

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/07(木) 08:43:53 

    >>210

    2006年に結婚されて、韓国籍の趙秀恵から、日本国籍の松本秀恵になった時からカミングアウトのタイミングを見ていたと思います。 2人目が生まれたこのタイミングが最後と思って韓国籍だったことを公開したと考察します。

    本人がカミングアウトしてるみたいです。
    松本は旦那さんの名字

    +27

    -2

  • 218. 匿名 2024/03/07(木) 08:45:27 

    >>204
    有吉、淳からは今も昔も好かれてると思うけど、女性陣からは今も昔も引かれてるかもw 佐藤仁美は熊田曜子が喋ってる時にコソコソ話して褒めてたけど、嫌味っぽかったw

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/07(木) 08:47:39 

    >>5
    でも渡辺さんってギャルが好きなんじゃなかったっけ?

    +27

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/07(木) 08:47:51 

    >>20
    生え際より分け目?つむじ?がすごく薄く感じる

    +28

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/07(木) 08:54:25 

    >>219
    そうそう、黒ギャルよね

    +27

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/07(木) 08:55:58 

    >>219
    キャバ、AV好きだしねw 女好きを選ぶの大島アナだなぁと思ったw

    +40

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/07(木) 09:06:00 

    皆うまく行って欲しいな

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2024/03/07(木) 09:07:04 

    >>3
    雰囲気に騙され過ぎだと思う
    他の人と同じくらいの気の強さとメンタルだと思う

    +32

    -2

  • 225. 匿名 2024/03/07(木) 09:07:36 

    >>107
    そういや、この前はロコディの二人が出て、堂前があっさり抜けて、兎が残ったんだっけか。
    んで、兎が選ばれて、東ぶくろが残り。
    兎は優しいからな。

    +0

    -8

  • 226. 匿名 2024/03/07(木) 09:09:34 

    >>121
    そして、クボタの「一人で禿たらぁ」の流れ。

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/07(木) 09:31:48 

    >>204
    ロンハーって、東ブクロを呼ぶくらいだから、やらかしタレントもありなんだと思う。
    ブクロ、また次もくる!って言ってたよ。
    前もラブマゲドンに来てたし。
    最後まで残ってたけど。

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/07(木) 09:35:05 

    >>218
    佐藤仁美は、あの人には先を越されたくない!って思ってたのかも。
    熊田曜子のコメントは本当に的確でうまかった。
    井口を狙うあたりもうまい。

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/07(木) 09:40:33 

    >>172
    あのメンバーの中で一番最初に会った人で、なんて綺麗な人なんだ!って思ってたんだって。(こんな女性とつきあいたいって思ってたんだって!)
    それから、熊田曜子の事は好きらしい。
    セクキャバの店長やってたんだっけ?
    なら、普通の人と感覚が違ってるのかもね。

    +35

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/07(木) 09:46:39 

    >>133
    盛山か管さん!

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2024/03/07(木) 09:54:45 

    >>225
    優しい人があんなことするか?

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/07(木) 10:05:14 

    渡辺と結婚したらもれなくあの可愛いお父さんが付いてくる

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/07(木) 10:08:15 

    >>56
    この2人は抱けないだろうなぁ

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/07(木) 10:12:40 

    >>159
    それ見た目で?東ブクロは女関係最悪じゃん。

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/07(木) 10:13:37 

    >>224
    とは言え、他は雰囲気もギスギスだよ

    +18

    -2

  • 236. 匿名 2024/03/07(木) 10:14:21 

    >>6
    寅さんの妹役の人じゃない?

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/07(木) 10:22:32 

    >>73
    このブレなさがすごいよね。
    熊田さん他の番組では観たくないんだけど、ロンハーに出るときはちょっと楽しみになってるw

    +45

    -2

  • 238. 匿名 2024/03/07(木) 10:25:38 

    >>58
    大阪から上京する気になれないんだろうか?
    彼女の身内に会ったりしてるけどどうなるんだろう?

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/07(木) 10:35:13 

    >>18
    服と髪型気合い入れ過ぎw

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/07(木) 10:38:30 

    >>198
    ぽっちゃりしてるし髪の毛もなんか…だよね
    やっぱりお酒か

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/07(木) 10:45:09 

    >>219
    >>221
    でも有吉もギャル・黒ギャル好きって言ってたのに結婚相手は普通に女子アナだったからな。

    +43

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/07(木) 10:50:57 

    >>131
    それはNEWS増田貴久似の豚顔なのにイケメンぶってる相方。
    「ロンハー」37歳バツあり美女「久しぶりに見た」とネットザワつく「色気出てる」独身芸人3人からモテモテ

    +7

    -4

  • 243. 匿名 2024/03/07(木) 10:55:15 

    >>101
    とにかく金持ちと再婚したくて渡邊さんにロックオンにして必死にがっついてるようにしか見えなかった

    あのメンバーの中で今一番稼いでるから

    前に番組で月収900万とか言ってたし

    +5

    -13

  • 244. 匿名 2024/03/07(木) 10:59:08 

    >>150
    この回は、独身男とバツ有り女だったよ。
    既婚者はいない。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/07(木) 10:59:59 

    トピ画、鈴木杏樹に見えた

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/03/07(木) 11:00:40 

    >>237
    ロンハーでしかイジれないww.

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2024/03/07(木) 11:04:24 

    >>101
    渡辺さんおだやかだよね。
    むしろなんで小塚だったんだろう。

    +47

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/07(木) 11:04:39 

    >>235
    わかりやすく気が強そうな人っていざ付き合ってみたら繊細だったり、気弱だったりするし。画像の人たちも案外さっぱりしてるかもよ。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/07(木) 11:10:19 

    >>248
    ただの企画だし、そこまで考えないんじゃない?
    実際につき合うわけじゃないし。
    パッと見のイメージとか、周りの噂とかで決めるのかも。
    あと、断らなさそう…、断るコメントも傷つくことを言わなさそう…っていうのもあるのかも。

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2024/03/07(木) 11:18:59 

    >>1
    熊本の番組によく出てるよ。
    地元お笑い芸人に見下してる態度見てから嫌い。
    親も水商売だし三世代シングルマザーだもんね。
    シンママに引っかかる男って馬鹿だなぁと思う

    +15

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/07(木) 11:20:11 

    >>40
    ルセラフィム?って韓国アイドルに混じってそう

    +3

    -4

  • 252. 匿名 2024/03/07(木) 11:31:06 

    >>224
    てか高校だったか中学だったか喫煙してて退学だったはず

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2024/03/07(木) 11:41:00 

    >>190
    関西臭ぷんぷんガル男は女の掲示板に書き込んでないで働きなよ
    くっサー

    +0

    -3

  • 254. 匿名 2024/03/07(木) 11:51:12 

    >>243
    よこ
    黙ってれば美人だしスタイルもいいから子持ちでもいくらでも金持ちと結婚出来そうなのに。表向きのキャラ作りしてればカトパンよりモテたろうに。

    +13

    -0

  • 255. 匿名 2024/03/07(木) 12:00:04 

    企画なんだから本心で話してる人なんていないよ
    自分で考えてみれば分かるよね。
    この場に立たされて「全員興味ないです」なんて言わないよね。
    もっと言うと番組で褒められて「私まだいける?」って思う人もいないよ

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2024/03/07(木) 12:21:18 

    >>132
    まあ熊田曜子も島田紳助に抱かれてるらしいから
    紳助も後輩に熊田曜子とSEXしたと自慢していたらしいし
    売れてない後輩にも、お前らも売れればこういう子とSEXできんのやと…

    +19

    -0

  • 257. 匿名 2024/03/07(木) 12:29:28 

    >>11
    スザンヌと小学校中学校おなじだった知り合いがいるけどめちゃくちゃ性格良くていいこだったらしい。
    だから地元の人けっこう応援してるって。帰ってきた時もめちゃくちゃウェルカムムードだったそうな。

    +150

    -4

  • 258. 匿名 2024/03/07(木) 12:31:45 

    鈴木奈々は最近カトちゃんの妻綾菜さんと仲良いから、お爺ちゃんとの結婚に憧れてそう
    でも奈々ちゃんと結婚したら、雅紀さん創価に入れられそう

    +2

    -2

  • 259. 匿名 2024/03/07(木) 12:32:53 

    >>217
    素人時代に韓国名で雑誌とか載ってたよね。
    顔がだいぶ違ってたけども。

    +21

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/07(木) 12:40:03 

    >>102
    芸人もある意味アイドルだよね
    舞台で客席盛り上げてるの見たらかっこよく思えてくるか

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/07(木) 12:58:59 

    >>108
    粗品の相手って
    アラサー以下 ぐらいの年齢の人だよね?
    若い ならね

    +7

    -2

  • 262. 匿名 2024/03/07(木) 13:06:42 

    >>34
    元旦那ってスザンヌと結婚する前からバツイチだったよね
    それも女性関係で離婚したのに、よく結婚するなと思った

    +62

    -1

  • 263. 匿名 2024/03/07(木) 13:12:52 

    >>208
    西山茉希

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2024/03/07(木) 13:16:58 

    >>249
    芸人側は最後まで残る方が美味しいしねー。

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/07(木) 13:18:24 

    >>1
    ゴジムで、錦鯉の髪の生えてる方とアナウンサーさんが連絡取り合ってる話してたよー。もし付き合ったらすごいね、

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2024/03/07(木) 13:32:22 

    >>46
    キャバ嬢ミニコント好きだった。最後は有吉さんの「いや、こいつでいいんだよ」で
    熊田さんにっこりだったはず。

    +47

    -2

  • 267. 匿名 2024/03/07(木) 13:33:29 

    >>253
    在宅で働いてるでー!データ処理依頼の待ち時間やねん。ちな、女だし関西在住でもないし全部真逆でなんかごめんな!

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2024/03/07(木) 13:35:15 

    >>17
    何年か前、冷凍チャーハン、トピになってたよね。

    +16

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/07(木) 13:39:52 

    >>148
    ごく稀にこういう夜職でした!みたいなド派手なおばあちゃんいるよねw

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2024/03/07(木) 13:42:51 

    >>167
    顔も知らない人のことをいきなり嘘つき・変わり者扱いする人の方がよっぽど変わり者だよ。失礼な人って言われるでしょ?

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/07(木) 13:47:21 

    >>266
    ケンカするのに結局チャンジしないんだよねw

    +23

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/07(木) 14:21:52 

    1枚目の写真の頭頂部の髪の毛が色が違うのが気になる
    白髪なのか禿げてるのか光の加減なのか

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2024/03/07(木) 14:25:11 

    >>252
    絶対強いよね
    話し方と顔に騙されすぎw

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2024/03/07(木) 14:54:43 

    >>228
    井口を選んだのは、残りたくないからではないと思うな!てかそう思いたいw みんなのことを調べてきたって言ってたけど、井口を選んだ理由が的確で、全然的外れなこと言ってなかった!
    それに岡村とも噂があったしw

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2024/03/07(木) 14:56:26 

    >>256
    そんなこと掲示板に嘘だからホントだかわからないけれど、書かない方がいいよ。どうであれ名誉毀損になるから。

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2024/03/07(木) 14:56:50 

    >>224
    メンタル強いのは大事だよ!あの中でメンヘラ臭がしないのがスザンヌw

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2024/03/07(木) 14:58:05 

    >>148
    60になってもおっぱいすごそうだね。

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2024/03/07(木) 15:04:08 

    >>168
    なんか弛んでるよね
    おばあちゃんみたい

    +14

    -1

  • 279. 匿名 2024/03/07(木) 15:37:43 

    >>276
    そう?

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2024/03/07(木) 15:43:25 

    「ロンハー」37歳バツあり美女「久しぶりに見た」とネットザワつく「色気出てる」独身芸人3人からモテモテ

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2024/03/07(木) 16:23:47 

    >>23
    佐藤さんはまんざらでもなさそうだったけど菅さんて絶対若い子にいくタイプだよね

    +17

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/07(木) 16:34:16 

    >>18
    熊田出すならしっかり謝罪した小森純も何かの企画で出してあげればいいのに。って思ったけど、もうそもそも表に出る気がないのかな。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2024/03/07(木) 16:35:46 

    >>202
    エストニア人なの?スザンヌさん

    +34

    -0

  • 284. 匿名 2024/03/07(木) 16:36:28 

    >>242
    豚顔www

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2024/03/07(木) 16:40:44 

    >>23
    菅さん急遽出演だったけど、菅さんいなかったら誰か選んでたんだろうw 予想はブクロw

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2024/03/07(木) 17:10:23 

    >>241
    でも有吉は理想の相手は阿川佐和子って言ってたか実際ナツメチャント結婚したから、遊びと伴侶は違うタイプなんだろう。

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2024/03/07(木) 17:11:44 

    >>247
    大ファンだったからだよ。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2024/03/07(木) 17:19:03 

    >>231
    セフレ問題があったね、兎は。
    あの時(前回のラブマゲドン)の時はそう思ってたけど、今はあんな問題起こしちゃだめだよと思っている。

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2024/03/07(木) 17:27:15 

    >>260
    まぁ売れてきてノッてる時って、キラキラしてくるからね。
    注目されると緊張感もあってしゅっとしてくるだろうし。いい意味で自信もつくと生き生き見える。

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2024/03/07(木) 17:31:10 

    >>282
    1人で謝って、1人でババを掴んだよね

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2024/03/07(木) 17:32:25 

    >>1
    スザンヌ、眉毛が太くなって、目が細くなった?メイク?加齢?エクステしてないから?

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2024/03/07(木) 17:35:29 

    >>208
    中居くん🤣
    早乙女太一の元奥さんよ。

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2024/03/07(木) 17:41:20 

    >>142
    浮気されたから離婚したんだ?

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2024/03/07(木) 17:42:46 

    >>243
    それなら、錦鯉長谷川が1番稼いでいるんじゃない?

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2024/03/07(木) 17:43:05 

    >>287
    どっちが?

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2024/03/07(木) 17:43:16 

    >>1
    スザンヌってニコニコしてて、可愛いけど本性が見えないって言うか何かちょっと闇がありそう。

    +16

    -0

  • 297. 匿名 2024/03/07(木) 17:51:23 

    >>138
    渡辺さん、そんなに使ってなさそうだし、貯金も多そう

    +2

    -3

  • 298. 匿名 2024/03/07(木) 17:56:58 

    >>274
    そう!岡村のこと思い出したよね(笑)ああいうお猿っぽい小柄な男性がタイプなのかなーって思ったよ。

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2024/03/07(木) 17:57:18 

    >>78
    170センチ以上の高身長女性とふんでいる。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2024/03/07(木) 17:58:40 

    >>128
    西山茉希があの中だと空気みたいになるかと思ってたけど、ちゃんと選んであげてて安心した

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2024/03/07(木) 18:01:30 

    >>297
    渡辺さんはキャバクラ(飲み屋)好きで大金使うことで有名だよ。金使うけどクレーム0アフター同班一切誘わない紳士的な態度とかで神客と呼ばれてるらしいw
    錦鯉・渡辺隆「銀座で160万、恵比寿で180万」にスタジオザワつく
    錦鯉・渡辺隆「銀座で160万、恵比寿で180万」にスタジオザワつくgirlschannel.net

    錦鯉・渡辺隆「銀座で160万、恵比寿で180万」にスタジオザワつく  SMA代表の錦鯉・渡辺は「俺~俺~銀座で160万、俺~俺~恵比寿で180万~!」と歌い、スタジオも仰天。MCの川島明が「飲み代?」と聞くと、渡辺は「ついおとといの話しです」と説明。...

    +27

    -0

  • 302. 匿名 2024/03/07(木) 18:07:10 

    >>9
    まつげのエクステし過ぎで、地睫毛減ったんでは?
    あと瞼のたるみかな。

    +16

    -1

  • 303. 匿名 2024/03/07(木) 18:08:28 

    >>133
    盛山一択

    +8

    -0

  • 304. 匿名 2024/03/07(木) 18:11:51 

    >>9
    わかる、ファンデがもったりしてる。アイシャドウやアイライン塗ってなさそう。エクステもつけてないね。前は1.3センチくらいのをつけてたのに。

    +17

    -0

  • 305. 匿名 2024/03/07(木) 18:15:35 

    >>26
    わたしもで頭頂部が薄くなってきて悲しい。とりあえず亜鉛のサプリのんでる。

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2024/03/07(木) 18:16:23 

    >>301
    キャバクラ行くんだー
    じゃ、若い子ぎ好きそうだね

    大島さんとはないかー。なにげに楽しみにしていたのになー。

    +3

    -2

  • 307. 匿名 2024/03/07(木) 18:23:12 

    >>133
    いぐちん!

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2024/03/07(木) 18:23:13 

    >>286
    阿川佐和子さんが好きとか育ちがいい人がいいとか言い出してた時あったね笑
    背が高い人がいいとかもだけど、もう既に付き合ってて寄せて言ったのかなと思った。禁煙とかしだした時だったし。
    渡辺さんも、大島さんがどうかは置いといて結婚となると遊びとはまた理想が違うかもね。

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2024/03/07(木) 18:24:55 

    >>308
    黒ギャルが好きって、基本AVの話だと思ってるw

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2024/03/07(木) 18:29:04 

    >>160
    わかる。私も井口嫌いじゃない(笑)

    +13

    -0

  • 311. 匿名 2024/03/07(木) 18:31:27 

    >>160
    井口は本当はいい人だけど、悪口漫才のせいで性格悪く思われているんだよね。
    ラヴィットで、「僕のののしりはただのののしりではなく、相手のいい部分への褒めも織り込んでいる」と語っていた。
    だが、柴田はぼろくそにののしったけど(笑)

    盛山もオラオラしているけど、時折ヘタレな部分が出てくる気がする。バラエティだと。
    そこが人間味あるところだよね。

    +14

    -0

  • 312. 匿名 2024/03/07(木) 18:38:26 

    >>18
    クーマナイザー綺麗

    +2

    -3

  • 313. 匿名 2024/03/07(木) 18:54:00 

    >>310
    あの中だったら井口が一番いい

    +10

    -0

  • 314. 匿名 2024/03/07(木) 19:04:11 

    >>5
    キャバクラで豪遊しちゃうからなー

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2024/03/07(木) 19:12:12 

    >>9
    お金なくてメイクさんつけてないんだと思う
    自分でメイクしてるタレントにありがち

    +33

    -2

  • 316. 匿名 2024/03/07(木) 19:13:31 

    >>266
    あーあったなぁ。熊田さんが最高に活きるイジりをしてくれるのが有吉だったのになぁ。残念

    +27

    -0

  • 317. 匿名 2024/03/07(木) 19:46:00 

    ぜっっったいやめとけってみんな思うようなクソ男と結婚してしまったよね
    案の定離婚

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2024/03/07(木) 19:58:16 

    >>46
    時代的なコンプラもあるし、熊田をイジるには有吉が偉くなりすぎた。各局に自分の番組ある人が攻撃したらイジメみたいになるからね。

    +25

    -0

  • 319. 匿名 2024/03/07(木) 20:03:07 

    >>243
    >>254
    大島さん、兎に角お金持ちとの結婚が羨ましいっていつも言っててトピ何回も立ってるよね
    大島さんも稼ぎ十分ありそうだけど、お子さんいてたくさん仕事するのは大変なのかな
    大島由香里、”寿引退”する夏目三久に嫉妬「私は自分で働かないと子どもを育てられない」と自虐も
    大島由香里、”寿引退”する夏目三久に嫉妬「私は自分で働かないと子どもを育てられない」と自虐もgirlschannel.net

    大島由香里、”寿引退”する夏目三久に嫉妬「私は自分で働かないと子どもを育てられない」と自虐も 大島は夏目の”寿引退”について「全部、その後の仕事を私やりたい」と切望し、「なんで求められてるのに全部辞めちゃうの?」と立場の違いからか選択に理解ができない...


     加藤綾子アナ 大島由香里アナの「年商2000億の方と…」発言にムッ「人のお金は頼っていません」
    加藤綾子アナ 大島由香里アナの「年商2000億の方と…」発言にムッ「人のお金は頼っていません」girlschannel.net

    加藤綾子アナ 大島由香里アナの「年商2000億の方と…」発言にムッ「人のお金は頼っていません」 「もうね、加藤みたいに年商2000億の方と結婚して、もうこの後「悠々自適です」という感じでは私は全くない」と、突然進行役の加藤アナを“攻撃”する大島アナ。これに...


    大島由香里、嫉妬する同業者の特徴ぶっちゃけ スタジオ「正直すぎる!」と大爆笑
    大島由香里、嫉妬する同業者の特徴ぶっちゃけ スタジオ「正直すぎる!」と大爆笑girlschannel.net

    大島由香里、嫉妬する同業者の特徴ぶっちゃけ スタジオ「正直すぎる!」と大爆笑 「嫉妬する相手」を聞かれると、大島は「誰って言うよりも、お金を持っている方と結婚されて、バイト感覚で仕事をしているフリーアナウンサーには全員嫉妬してます」と率直に回答。...

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2024/03/07(木) 20:03:37 

    >>219
    罵倒されるのが好きなだけでギャルじゃなくてもギリセーフ

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2024/03/07(木) 20:03:59 

    >>179
    人のこと言えないけどガル民の方が嫌だわw

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2024/03/07(木) 20:05:47 

    >>320
    ヨコ。みりちゃむとのやり取り大好きw

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2024/03/07(木) 20:10:12 

    >>212
    サプライズとか盛大なプロポーズしたとこの離婚率高いイメージがある

    +12

    -0

  • 324. 匿名 2024/03/07(木) 20:16:48 

    >>296
    基本的に熊本の女性はニコニコほんわか見えて激強なのよw

    まあ日本一俺様暴君の男が多い県でそう進化するしかなかったんではと思っている。

    モテ女多いよね。

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2024/03/07(木) 20:27:35 

    >>281
    というか、今回出てた芸人みんなリアルではもっと若い子いくだろなって思って見てた

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2024/03/07(木) 20:31:53 

    >>240
    佐藤さん、一時期ライザップやって痩せてしばらく体型キープしてたのにね。もう止めちゃったのかね。

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2024/03/07(木) 20:39:05 

    >>265
    「錦鯉の髪の生えてる方」って表現に笑った。渡辺さんね。

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2024/03/07(木) 20:41:22 

    >>133
    きょん

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2024/03/07(木) 20:49:39 

    鈴木奈々を出演させて面白いですか?下品、うるさい、不快、不愉快、ウザイ、ごり押しタレント、需要も無い、好感度も無いクソブスなのに?

    +6

    -4

  • 330. 匿名 2024/03/07(木) 20:51:37 

    >>80
    東袋は今後もいて欲しいけど、森田は別にいなくてもいいかもって思った(笑)

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2024/03/07(木) 20:53:08 

    >>2
    初めてヘキサゴンに出た時のこと覚えてる。
    紳助が「可愛いやろ〜」みたいに言って、めちゃくちゃ気に入ってた。地方の番組かなんかで一緒になって、あまりにも可愛いから連れてきた、みたいなこと言ってた気がする。
    とにかく紳助の特別なお気に入りって感じで登場してた。

    +57

    -0

  • 332. 匿名 2024/03/07(木) 20:56:14 

    >>11
    前に青山のカフェにいた時、隣の人が業界人らしく、タレントのこと色々言ってたんだけど、すごいスザンヌのことディスってた。何言ってもヘラヘラして、頭弱いんじゃないの?きついこと言ってもヘラヘラしてさ。笑うしか脳がないつまらない女!とか言ってた。

    側から聞いたら「めちゃくちゃ良い子なんだな」としか思わなかったけどね。

    +68

    -2

  • 333. 匿名 2024/03/07(木) 20:59:14 

    >>46
    熊田より淳と絡みたく無さそう。
    無な作り笑顔で立ってた感じ。

    +14

    -0

  • 334. 匿名 2024/03/07(木) 21:05:03 

    >>333
    MC芸人特番の時も淳に「アロマ焚きながら配信で政治の話してるんすか?」 って皮肉言ってたし、あまり関わりたくは無さそう。最近は加地さんも淳に距離感じてるっぽいし。

    +13

    -0

  • 335. 匿名 2024/03/07(木) 21:07:26 

    色気…?

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2024/03/07(木) 21:22:24 

    >>5
    渡辺さんは黒ギャルがタイプだと思ってた!

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2024/03/07(木) 21:33:50 

    >>98
    失礼だけど、まさにバカップルというかんじだった。

    +9

    -0

  • 338. 匿名 2024/03/07(木) 21:34:25 

    >>224
    自分でも頑固って言ってた
    でもフニャフニャしてそうで自分の意思を貫くタイプなんだって好感度上がった
    人の悪口も言わないしね

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2024/03/07(木) 21:34:25 

    >>294
    まさのりさんは彼女持ちだからなー

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2024/03/07(木) 21:36:18 

    >>310
    仲間がいた笑

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2024/03/07(木) 21:37:17 

    >>339
    あー本気で付き合いたいなら、彼女のいない渡辺さんかー。大島さん、マジかな?

    +2

    -1

  • 342. 匿名 2024/03/07(木) 21:39:02 

    >>97
    そんなクズ男の悪口一切言わずいつもニコニコしててすごいと思うけど
    あなたは悪口だらけだろうね、芸能人にも嫉妬してそんなこと言っちゃうんだから

    +16

    -1

  • 343. 匿名 2024/03/07(木) 21:46:48 

    >>210
    趙秀恵(ちょうひでえ)と読むのか

    +10

    -0

  • 344. 匿名 2024/03/07(木) 21:48:34 

    >>123
    前後半で分ける企画がけっこう多いよね
    深夜だとレギュラー枠1時間て難しいのかな
    下ネタも入るし、内容的には深夜のほうがやりやすいよね

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2024/03/07(木) 21:54:33 

    >>119
    スザンヌがほんわかキャラだとか書いてるのを見るとねw

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2024/03/07(木) 21:56:11 

    >>1
    倍賞千恵子に似てる
    「ロンハー」37歳バツあり美女「久しぶりに見た」とネットザワつく「色気出てる」独身芸人3人からモテモテ

    +4

    -1

  • 347. 匿名 2024/03/07(木) 22:14:14 

    >>3
    熊田さんいる?!
    根性あって私は嫌いじゃないよwなんだかんだやっぱ綺麗だし

    +7

    -6

  • 348. 匿名 2024/03/07(木) 22:16:06 

    >>336
    大島さんの顔がタイプらしい
    まぁギャルがいいとか清楚系がいいとか色々言ってる人いるけど結局みんな美人なら好きなんだと思う

    +9

    -0

  • 349. 匿名 2024/03/07(木) 22:21:08 

    >>257
    すごい。優しいのは見た目だけじゃないんだ

    +21

    -0

  • 350. 匿名 2024/03/07(木) 22:22:22 

    >>18
    私熊田好きだよ、穴があったら一生入っていたい様な状況でも必死に頑張るし。

    ポールダンスも体硬いなあとかぼんやり見てて数ヶ月後には大分柔らかくなっていたし毎日努力してんだなみたいな。
    頑張って生きていくしかないを体現している気がする。
    人によってはメンヘラ化して子供取られてアル中になってもおかしくない位酷かったのにw

    +32

    -5

  • 351. 匿名 2024/03/07(木) 22:23:35 

    関係ないけど、このトピで意外と井口が人気で嬉しいな笑

    +10

    -0

  • 352. 匿名 2024/03/07(木) 22:37:33 

    >>9
    この人って、いつも笑ってる?のか
    伏し目がちで、
    パチッと目を見開いてるトコロを
    見たことない。
    意外に細い目の人かな、と勘ぐってる、ずぅっと。

    真顔を見てみたい。
    笑ってない証明写真用の顔とかはどんなだろ?

    +17

    -0

  • 353. 匿名 2024/03/07(木) 22:38:47 

    >>97
    元々クズ男なのによく結婚したなと
    そりゃあんな結末なるよね

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2024/03/07(木) 22:39:24 

    >>350
    だよね、明るく頑張ってるのだとしたらそれって同じ女としてもう応援するしかないと思う。
    ちょっとのことで悩むのばからしくなるくらい、堂々と生きてる。それで良いと思うわ

    +22

    -4

  • 355. 匿名 2024/03/07(木) 22:46:25 

    >>9
    年相応にテラコッタにするよりも、ピンク系とかパステルカラーのほうが美肌に見えそう

    +9

    -0

  • 356. 匿名 2024/03/07(木) 23:01:48 

    >>310
    井口さんファンがたくさんいて嬉しい!

    +11

    -0

  • 357. 匿名 2024/03/07(木) 23:08:48 

    >>35
    渡辺さんは父と2人暮らしだしね
    お父さんが愛する妻を事故で亡くして苦しむ姿を見てきたそうだから
    なかなか難しいかも


    +13

    -0

  • 358. 匿名 2024/03/07(木) 23:10:10 

    >>52
    私もw
    無意識に頭かいて爪が黒くなる

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2024/03/07(木) 23:11:23 

    >>1
    スザンヌよりもセザンヌ

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2024/03/07(木) 23:12:53 

    レインボー出てほしいな〜!

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2024/03/07(木) 23:14:32 

    メンバー男女共に二人くらい増やしてほしい。

    なんかしょぼい。30分なのはわかるけど。

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2024/03/07(木) 23:18:16 

    >>350
    たしかに
    この世界は何かあったらヌードオファーもあるだろうけどちゃんとやらないし
    キャラがある

    +9

    -0

  • 363. 匿名 2024/03/07(木) 23:47:20 

    >>63
    うんうん、確かに。
    絶頂期は綺麗で可愛くてすごく好きなタレントさんだったのに…。
    久しぶりに見たら、昔のキラキラしていた頃の面影がなくてちょっとショックだった。

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2024/03/08(金) 00:17:09 

    >>301
    オープンだ笑

    けどとても神客みたいね

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2024/03/08(金) 00:20:17 

    >>332
    ずっとニコニコするの大変なのにね

    +16

    -0

  • 366. 匿名 2024/03/08(金) 00:49:43 

    >>332
    自分には出来ないから嫉妬じゃない?

    +6

    -0

  • 367. 匿名 2024/03/08(金) 05:44:45 

    >>17
    もう、いかにもガル民!

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2024/03/08(金) 05:51:53 

    >>73
    しかも、スキャンダルいじりOK、エロ枠OK、汚れキャラOKなのが、ちゃんとわきまえててさすがだと思った。いじりに対するリアクションも完璧だし。
    よく出てきたなと思ったけど、熊田さんいなかったらたぶん面白くなかった。

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2024/03/08(金) 05:54:25 

    >>350
    すごい逞しいよね!
    普通ここまで来たら確実にAVコースだけど絶対に脱がないっていう強い意志を感じるよね。

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2024/03/08(金) 08:50:18 

    >>136
    私も子どもの環境重視して生活してるんだろうなって姿に好感度上がった

    表に出る仕事だから過去のことまで掘り返していつまでも揚げ足取る人もいるだろうけど、別にこの人誰かを傷つけたりしたわけじゃないし今頑張ってるならいいじゃないって思う

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2024/03/08(金) 10:54:08 

    今回のラブマゲドンは女性陣と男性陣がわりと年齢層近かったからか妙にリアルで楽しかったwどのカップルもしっくり来てて似合ってた👫
    個人的に西山茉希さんときょんちゃんのカップルが服の色合いが似てて可愛かった。渡辺さんと大島さんもその後どうなったのか気になる。
    「ロンハー」37歳バツあり美女「久しぶりに見た」とネットザワつく「色気出てる」独身芸人3人からモテモテ

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2024/03/08(金) 11:03:17 

    >>53
    頭禿げるくらい何よ!綺麗なら毛ぐらいくれてやる!

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2024/03/08(金) 11:25:01 

    地元の友達がスザンヌはすごく性格がいいって褒めてたから好きになった!地元でも愛されてる。

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2024/03/08(金) 13:37:04 

    >>350
    すぐ堕ちていきがちな芸能界で踏みとどまってるし、そもそも岡村になびかなかった時点で信念のある人だと思ってる。金より大切にしてるものがちゃんとありそう。

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2024/03/09(土) 18:25:15 

    >>250
    水商売+三世代シングルマザー!?
    たしかスザンヌもキャバクラやってたよね。
    息子で良かったね。
    娘なら絶対にシングルマザーになってそう。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。