ガールズちゃんねる

フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声 

202コメント2024/03/10(日) 07:48

  • 1. 匿名 2024/03/05(火) 10:22:06 


     新郎の姉とあってこの日のフワちゃんはレアな和装姿。本人も「せっかくだからロケでは絶対選ばない色に」との言葉通り、モノトーンの着物に帯や小物で色を足したシックな印象に。髪やメイクも和服と合わせてシンプルにまとめています。


     しかし、続く投稿で「これだけは言わせてね」

    と参列者からの盗撮に苦言。


    シックなフワちゃん、綺麗でびっくりしました!

    +119

    -261

  • 2. 匿名 2024/03/05(火) 10:23:27 

    因果応報

    +247

    -33

  • 3. 匿名 2024/03/05(火) 10:23:27 

    弟は普通なんか?

    +352

    -5

  • 4. 匿名 2024/03/05(火) 10:23:31 

    着物可愛いし似合ってる

    +1090

    -50

  • 5. 匿名 2024/03/05(火) 10:23:41 

    本当だ。
    可愛い!

    +368

    -32

  • 6. 匿名 2024/03/05(火) 10:23:41 

    消しゴムマジックで消しもらえばいいのさ!

    +713

    -8

  • 7. 匿名 2024/03/05(火) 10:23:44 

    ほんとどうでもいいとしか…

    +232

    -29

  • 8. 匿名 2024/03/05(火) 10:23:46 

    普通のカッコしてたら綺麗なのね!

    +309

    -49

  • 9. 匿名 2024/03/05(火) 10:23:53 

    がるちゃん
    あのちゃん
    ふわちゃん
    アドちゃん

    ↑がーふぁ

    +126

    -13

  • 10. 匿名 2024/03/05(火) 10:23:59 

    ふわちゃんがモノトーンとは新鮮

    +156

    -7

  • 11. 匿名 2024/03/05(火) 10:24:00 

    せっかくのおめでたい席なのにね…

    有名税、、、 かな? 高すぎる

    +263

    -15

  • 12. 匿名 2024/03/05(火) 10:24:03 

    この着物似合ってるね

    +336

    -14

  • 13. 匿名 2024/03/05(火) 10:24:07 

    着物似合うね
    ヘアメイクもかわいい

    +325

    -14

  • 14. 匿名 2024/03/05(火) 10:24:08 

    >>1
    そこまでして盗撮せんでも
    一言、写真取って良いですかって言えばいいだけなのに

    +719

    -5

  • 15. 匿名 2024/03/05(火) 10:24:10 

    怖っ!反社みたいな脅しかな?

    +14

    -43

  • 16. 匿名 2024/03/05(火) 10:24:24 

    布ナプキンかぶってるの?なぜ?

    +14

    -20

  • 17. 匿名 2024/03/05(火) 10:24:30 

    もしかして普通に美人?

    +12

    -34

  • 18. 匿名 2024/03/05(火) 10:24:42 

    友だちの結婚式に行った時、姉が超有名アナウンサーで
    みんなこっそり写真撮ってた
    有名人の兄弟って大変だよね

    +290

    -3

  • 19. 匿名 2024/03/05(火) 10:24:51 

    参列者つて、親族、親しい友人、会社関係者だよね。
    SNSで文句言うのは駄目だわ。
    一緒に写真撮らせてあげればいいのに。
    ちっさいなー。

    +18

    -64

  • 20. 匿名 2024/03/05(火) 10:24:54 

    記事タイトルで勘違いした人多いはず(フワちゃんが何かやらかしたのかと)

    +45

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/05(火) 10:25:22 

    恥ずかしいお姉さんをお持ちで 

    +28

    -28

  • 22. 匿名 2024/03/05(火) 10:25:23 

    フワもたいがい非常識だから共感できねんだよなぁ

    +290

    -23

  • 23. 匿名 2024/03/05(火) 10:25:35 

    気分悪いのはわかるけど、新郎新婦の友人知人だろうしこんな風に攻撃したら弟夫婦の立場がないような

    +329

    -26

  • 24. 匿名 2024/03/05(火) 10:25:39 

    こういう場で盗撮しないでさ、正直に「一緒に撮ってもらっていいですか」言えばいいじゃんよ
    節度を持って弁えて行動すれば

    +184

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/05(火) 10:25:41 

    新郎か新婦の知り合いなんだから一緒に撮って貰えば良いのに

    +57

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/05(火) 10:25:53 

    弟の結婚式は正装で出席するんだね 笑

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/05(火) 10:26:00 

    弟さん普通な感じだ

    +6

    -4

  • 28. 匿名 2024/03/05(火) 10:26:06 

    >>19
    親族、親しい友人、会社関係者を盗撮するほうがやばいやろ

    +59

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/05(火) 10:26:33 

    素敵だったからスクショしちゃった
    フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声 

    +132

    -20

  • 30. 匿名 2024/03/05(火) 10:26:35 

    弟さん顔似てるね

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/05(火) 10:26:37 

    >>18
    非常識な出席者ばかりで可哀想な新郎新婦だね

    +168

    -4

  • 32. 匿名 2024/03/05(火) 10:26:51 

    集合写真撮れるだろうに
    なんでわざわざ盗撮するんだろうね
    気分悪いよねそりゃ

    +9

    -5

  • 33. 匿名 2024/03/05(火) 10:27:03 

    誰かわかんなかったよ
    「えっ?ふわちゃん⁇」となるよね!
    メイクで凄く変わるから!特に結婚式なんて皆んな気合い入ってるからなぁ

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/05(火) 10:27:04 

    「席次見て名前覚えたからな」

    気持ちは分かるけど、弟の関係者にこれは言い過ぎ。

    +195

    -33

  • 35. 匿名 2024/03/05(火) 10:27:31 

    >>14
    ほんとだよ
    一言声かければいいのになんで盗撮すんだろ
    怒って当然でしょ、せっかくのおめでたい席なのに

    +278

    -8

  • 36. 匿名 2024/03/05(火) 10:27:32 

    >>4
    いつもより可愛いく見てるし似合ってるよね
    普通の姿で歩いてたらわからないだろうな

    +207

    -4

  • 37. 匿名 2024/03/05(火) 10:27:33 

    一緒に写真お願いしますって声かけたら撮ってくれそうだけどなー
    着物かわいいな

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/05(火) 10:27:55 

    >>19
    どんなに有名人だからって勝手に撮って良いわけ無いよ。プライベートなのに。

    +63

    -3

  • 39. 匿名 2024/03/05(火) 10:28:03 

    名前覚えられたら人は何をされるのかな?

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/05(火) 10:28:05 

    >>29
    素敵だね
    これを選ぶとはセンスいいわ

    +64

    -8

  • 41. 匿名 2024/03/05(火) 10:28:57 

    こういう席でのフワちゃんは「写真撮っていいですか?」とか「一緒に写真撮ってください」って言えば
    撮らせてくれそうなのに
    言えないで盗撮する大人恥ずかしい

    +102

    -7

  • 42. 匿名 2024/03/05(火) 10:29:07 

    >>1
    ふわちゃん
    まともなメイクしていたら、そこそこいいじゃん!

    +12

    -6

  • 43. 匿名 2024/03/05(火) 10:29:07 

    >>16
    盗撮されてるの気づいてるぞ、いい加減にしとけってアピールをするためじゃないの

    +86

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/05(火) 10:29:08 

    >>1
    幾何学柄かと思いきや、羽を広げた鶴なんだね
    おしゃれ~
    帯も亀甲だし、フワちゃんらしい色柄だけど弟さんのお祝いの席に相応しい正統な振袖で素敵だな

    +115

    -4

  • 45. 匿名 2024/03/05(火) 10:29:15 

    >>1
    ちょっと海老蔵みたい

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/05(火) 10:29:56 

    鶴をあしらった着物に、安定と繁栄の意味を持つ六角形模様の帯。ちゃんとしてるじゃん

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/05(火) 10:30:11 

    >>3
    前にYouTube一緒に出てたけど普通だった。
    落ち着きがあった。

    +79

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/05(火) 10:30:15 

    >>14
    フワちゃんなら写真OK出してくれそうだと思うんだけどな
    それこそSNSで「結婚式来たら新郎の姉がフワちゃんだった」でバズるだろうし

    +181

    -6

  • 49. 匿名 2024/03/05(火) 10:30:18 

    フワちゃん意外とTPO守れるんだね

    +1

    -3

  • 50. 匿名 2024/03/05(火) 10:30:23 

    さすがに弟の結婚式には遅刻しなかったのかな

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/05(火) 10:30:28 

    >>19
    一緒に写真撮らせてあげればいいのに。
    ちっさいなー。

    一緒に写真撮ってくださいって言われて断ったわけじゃなく、相手が黙って一方的に撮ってるんでしょ?しかも自撮りのふりして。嫌な気分になるの当たり前

    +54

    -4

  • 52. 匿名 2024/03/05(火) 10:30:36 

    >>23
    弟夫婦が嫌いならその行動でいいけど…

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/05(火) 10:30:55 

    >>23
    盗撮って犯罪だからね

    +60

    -5

  • 54. 匿名 2024/03/05(火) 10:30:58 

    >>14
    それを許したら新郎新婦よりフワちゃんに人が集中しちゃいそう

    +112

    -2

  • 55. 匿名 2024/03/05(火) 10:31:14 

    >>19
    だったら一言写真撮ってくださいって言えばいいじゃん。
    どんな理由でも盗撮はダメだし、身元がわかる席でよくできるなと引くけどね。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/05(火) 10:31:17 

    おめでたい席で苦言呈したい訳じゃないだろうに大変だね。。
    有名人の家族結婚式ではあるあるなのかな。

    うちも兄弟の奥さん側の親族に当時CMにも出てた有名グラビアアイドルが居て、仕事都合で来られずと言う事でビデオレターでした。兄友人側のどよめきが凄かった笑
    本当に仕事だったかもだけど、行くと主役より目立っちゃうとか盗撮されちゃうとか色々考慮もあるのかも。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/05(火) 10:31:42 

    >>14
    本当これだよ
    おめでたい席で嫌な気持ちになるね
    盗撮してる側は気付かれてないと思ってるけど、される側って気付いてるかね…
    芸能人はそういうの敏感だろうし

    +104

    -3

  • 58. 匿名 2024/03/05(火) 10:32:01 

    >>19
    こういう人が相手の気持ちも考えず撮っちゃうんだね。

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/05(火) 10:32:17 

    >>9
    今もうGAFAなんて言わないよ

    +3

    -8

  • 60. 匿名 2024/03/05(火) 10:32:50 

    盗撮はだめだろ
    有名税って昔の所得税発表されてた頃つけられた造語でそんなのないじゃん
    ましてやみんな弟の知り合いでしょ、知り合いの姉に対してしていいことじゃないじゃん

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/05(火) 10:33:00 

    >>15
    あら、事務所総出で?

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/05(火) 10:33:04 

    >>54
    式が終わったら撮りましょうでも言い訳で
    やりようなんていくらでもあるよ

    +9

    -14

  • 63. 匿名 2024/03/05(火) 10:33:39 

    >>35
    本当にね
    ふわちゃんの牽制投稿批判するコメントちらほら見るけどこれはしても良いでしょ

    +30

    -6

  • 64. 匿名 2024/03/05(火) 10:34:04 

    騒ぎになればチャリンチャリンとお金になる感覚なんだろうね
    もう常識なんか麻痺してる

    +4

    -6

  • 65. 匿名 2024/03/05(火) 10:34:43 

    フワちゃんってアスペ?

    +5

    -5

  • 66. 匿名 2024/03/05(火) 10:35:04 

    >>19
    そういう発想をする貴女よりはふわちゃんの方が器大きいでしょ

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2024/03/05(火) 10:35:10 

    >>62
    はいはい後出し

    +9

    -13

  • 68. 匿名 2024/03/05(火) 10:35:19 

    >>23
    知人の結婚式に出て親族を盗撮してるような奴にする配慮なんてないなー

    +72

    -11

  • 69. 匿名 2024/03/05(火) 10:35:57 

    >>1
    正直画像の方は荒すぎて蝋燭か何かにしか見えないんだけど。
    フワちゃんは和装の方が可愛いね。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/05(火) 10:36:12 

    それぐらい仕方ないと思う

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2024/03/05(火) 10:36:18 

    >>23
    せっかくの結婚式で盗撮が行われてたなら弟夫婦の立場ないわ

    +58

    -3

  • 72. 匿名 2024/03/05(火) 10:36:27 

    >>16
    実は裏で働く必殺仕事人だったりして…

    +2

    -5

  • 73. 匿名 2024/03/05(火) 10:36:31 

    >>22
    それね
    お前がいうなって思われてそう

    +36

    -11

  • 74. 匿名 2024/03/05(火) 10:37:26 

    >>23
    友達とか同僚の家族を盗撮するって
    自分なら弟夫婦の立場だったら身内(ふわ)に申し訳ないし知人の人間性にもショックだな
    常識ある大人ならそんなことで離れていかないと思う周りも普通に盗撮とかあの人らないわってなる

    +42

    -1

  • 75. 匿名 2024/03/05(火) 10:37:41 

    >>67
    ごめんね。そこまで書かないと理解出来ないと思わなかったから

    +12

    -10

  • 76. 匿名 2024/03/05(火) 10:38:02 

    >>19
    私もこういう文句にSNSを使うのは嫌だな。

    それに、身に覚えのない周辺の参列者も、
    彼女がたまたま端っこに写ってるだけで、自分がそう思われたかも?って思ってしまって、嫌な気持ちになりそう。

    +16

    -16

  • 77. 匿名 2024/03/05(火) 10:38:43 

    >>1
    こんなデザインの振り袖で出席するもんなんだな

    +6

    -15

  • 78. 匿名 2024/03/05(火) 10:39:18 

    顔だろうとパンツだろうと盗撮は盗撮
    同じ行為です

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/05(火) 10:39:27 

    >>4
    骨格ストレートは着物が似合うのよ…あとはボディコン…

    +10

    -18

  • 80. 匿名 2024/03/05(火) 10:39:44 

    髪下ろした方がいい
    フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声 

    +52

    -4

  • 81. 匿名 2024/03/05(火) 10:41:16 

    >>4
    鶴めでたくて良いね😊🎉
    色合いも好き

    +84

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/05(火) 10:41:39 

    >>18
    友達のそんな姿たくさん見たら人間不信になりそう
    芸能人とかの前に友達である私の気持ちまったく考えないんだなって
    そういう理由で友達になったのかなとか病みそう

    +67

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/05(火) 10:44:22 

    >>23
    盗撮された側を批判するのって性被害者を叩いてるのと同じ行為だよ

    +26

    -5

  • 84. 匿名 2024/03/05(火) 10:44:48 

    >>18
    相手が芸能人だとプライバシーに関わる常識がバグる人多くてビックリする

    芸能人の家とか面白半分で見に行ったり勝手に写真撮るの平気でやったりとか何でやって良いと思うんだろう?
    めちゃくちゃやってる事ダサいわ

    +40

    -3

  • 85. 匿名 2024/03/05(火) 10:45:03 

    盗撮者「有名人に名前覚えられてラッキー!」

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/05(火) 10:46:15 

    >>23
    参列してた人で盗撮してない人も自分が盗撮したと思われてたらどうしよう…って思いそう

    +16

    -4

  • 87. 匿名 2024/03/05(火) 10:46:54 

    >>22
    海外で散々普通の人撮って動画に上げてたし、マフィアみたいな人まで撮って怒られてなかった?

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/05(火) 10:47:52 

    >>79
    着物似合うのってウェーブだと思ってた

    +17

    -5

  • 89. 匿名 2024/03/05(火) 10:48:02 

    >>35
    学年全体の同窓会(参加者数百人レベルで元教師も8人くらい来た)でも口も聞いたことのない元同級生にスマホのカメラ向けられたよ。
    あとで見て仲間とゴチャゴチャと批判するんだろうな。

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2024/03/05(火) 10:48:02 

    >>4
    着物姿だと黙ってたら絶対可愛いね

    +35

    -3

  • 91. 匿名 2024/03/05(火) 10:48:56 

    >>29
    鶴の柄の振り袖
    亀甲柄の帯
    結婚式に相応しいおめでたい尽くしだね

    +73

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/05(火) 10:49:38 

    >>18
    お父さんが有名人というパターンはあった
    知る限り盗撮はなかったけど、親御さんへの花束贈呈や新郎新婦+親御さんの挨拶では他の式より熱心にカメラ向けてる人が多い印象だった

    +44

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/05(火) 10:49:48 

    着物、よく見たら鶴の柄なんだね
    モダンさ華やかさありでステキ似合ってる

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/05(火) 10:50:10 

    >>1
    今回のフワちゃんの言い分わかるよ
    本人の許可もなくスマホ向けて写真撮られたんでしょ?

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/05(火) 10:51:55 

    >>79
    着物が似合うのは首が細くてなで肩で身体の凹凸が少ない人
    フワちゃんは似合ってなくはないけどおかみさんぽい

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/05(火) 10:52:07 

    >>29
    ほんと素敵
    フワちゃんデカイ柄似合うね
    合わせてる色も柄も素敵でおめでたい席にピッタリだしごちゃごちゃしてるようでしてないしフワちゃんが全部選んだのか知らないけどとにかくセンス良い

    +45

    -6

  • 97. 匿名 2024/03/05(火) 10:53:30 

    >>1

    太ってないのに太って見えるトピ画、だれかと思ったらふわさん
    骨格ストレート?


    +1

    -5

  • 98. 匿名 2024/03/05(火) 10:53:58 

    盗撮みたいにされちゃって嫌な気持ちはものすごくわかるんだけど…
    こういうやり方がちょっとね…んー反感買うんだよなぁ

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2024/03/05(火) 10:54:52 

    >>31
    でも確かに、似たような友達というか、知り合いというか、つながりができちゃうんだろうね。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/05(火) 10:55:43 

    >>4
    派手な着物って可愛いですよね。フワちゃんも可愛くておしゃれ。

    +40

    -3

  • 101. 匿名 2024/03/05(火) 10:56:35 

    >>51
    関係者なら尚更ね。
    身内の中に敵がいるなんて気分悪いわ。
    モラルの低い奴のせいでせっかくの素敵な式が最悪な思い出になるなんて気の毒。

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2024/03/05(火) 10:58:02 

    >>101
    モラルないのは日頃周りに迷惑かけてるフワちゃんも同じだけどね

    +10

    -3

  • 103. 匿名 2024/03/05(火) 11:00:54 

    >>1
    正直な感想

    フワちゃん和装可愛い
    弟さんには特に感想無し
    盗撮野郎は拡大したけど確認出来ないんだけど、見える人は何処に居るのか教えてくれ

    +5

    -6

  • 104. 匿名 2024/03/05(火) 11:03:20 

    >>1
    実際は存在しなくても人気芸能人がそうだと言えば居なくても人が見えてくる人が居る説みたいな
    水ダウじゃない?

    マジで拡大しても人が居ないよ

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/05(火) 11:03:48 

    >>40
    主役は新郎新婦だから目立ち過ぎないものを選んだろうなってわかるけど、フワちゃんの個性に合った色と柄でかわいい

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/05(火) 11:05:10 

    盗撮なんかしなくてもフワならインスタとかにアップするに決まってるのにね

    +1

    -5

  • 107. 匿名 2024/03/05(火) 11:06:06 

    え!レポ禁だろ!ネットニュースにするな!!

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/05(火) 11:08:18 

    >>74
    >友達とか同僚の家族を盗撮するって
    自分なら弟夫婦の立場だったら身内(ふわ)に申し訳ないし知人の人間性にもショックだな

    主役の二人にこういう思いをさせたくないから、私なら盗撮されて腹が立っても黙っとくかな。
    一生に一度のことなのに、嫌な思い出を持ってほしくないからさ。

    +5

    -10

  • 109. 匿名 2024/03/05(火) 11:09:09 

    >>48
    フワちゃんはラジオ聞いてるちゃんとしたファン以外と写真撮りたく無いんだよ。だから事前にフワちゃんの撮影禁止って案内してた。ましてやSNSに載せられるのを人一倍嫌ってるからNG

    +25

    -7

  • 110. 匿名 2024/03/05(火) 11:12:07 

    >>14
    その盗撮してるって奴の画像から拡大しても確認出来ないんだけど何処に居るのか教えてもらって良いですか?

    +9

    -12

  • 111. 匿名 2024/03/05(火) 11:12:59 

    >>23
    友達じゃなくて新郎新婦どちらかの上司だよ

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/05(火) 11:14:55 

    >>1
    3枚目どういう状況。
    盗撮魔から隠れたの?

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2024/03/05(火) 11:15:28 

    身内の結婚式には遅刻も忘れものもしないんだな。

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2024/03/05(火) 11:15:38 

    >>50
    ちょっと遅刻したよ(笑)

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/05(火) 11:16:57 

    >>44
    こういうの常識があってすごくホッとする。

    +7

    -4

  • 116. 匿名 2024/03/05(火) 11:20:37 

    >>1
    おめでたい席なんだから許してチョンマゲ

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2024/03/05(火) 11:20:40 

    >>23
    新婦側だったら気まずいね

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/05(火) 11:20:43 

    >>48
    フワちゃんはこういう時塩対応だよw

    +38

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/05(火) 11:20:43 

    ご祝儀50万包んだらしい。太っ腹

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/05(火) 11:20:57 

    >>1拡大してみたけど本当に解らん。
    見える人には見えるって事なのか??
    フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声 

    +2

    -12

  • 121. 匿名 2024/03/05(火) 11:21:04 

    おもらし大丈夫だったかな

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/05(火) 11:21:56 

    >>87
    マリファナの取引現場笑ったw

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/05(火) 11:22:41 

    >>48
    このラジオ聴いてたけど受付で出席者に伝えるくらい徹底的に写真NGにしてたみたいだからOK出さないよ

    +65

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/05(火) 11:24:47 

    >>1
    フワちゃん綺麗ね!
    お祝いの席だから
    そこまで、脅さないでも!
    盗撮する奴が悪いけどね

    +0

    -8

  • 125. 匿名 2024/03/05(火) 11:26:33 

    充電旅とかでも芸能人が現地の人に話しかけるとスマホで動画取りながら話してる人もいるし、芸能人はタダでカメラ向けてもOK!と思ってる人まだまだいるんだろうね。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/05(火) 11:27:35 

    >>3
    顔は似てんだね

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/05(火) 11:28:20 

    普通にフワちゃんきれいじゃん。しかも着物かわいい。

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2024/03/05(火) 11:34:27 

    好きなスポーツ観に行って、邪魔しちゃ悪いからとサインお願いできなかった私にはできない発想

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/05(火) 11:35:28 

    >>18
    私も友人の結婚式に行った時に応援してるプロ野球チームの大好きな選手が来ていて、正直結婚式どこじゃなかった
    盗撮なんかはしなかったけどチラチラ選手ばかり目で追ってた

    +36

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/05(火) 11:37:43 

    >>114
    自分にとって都合の悪いことは棚に上げて他の人は非難するってなんだかな

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/05(火) 11:37:52 

    >>110
    私に言われても知らんわ

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2024/03/05(火) 11:39:57 

    >>1
    自分のひんしゅく行為はいいんか…

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/05(火) 11:41:03 

    ラジオ聴いてた
    ふわちゃんいたwっていうのを上げられるにしても
    「ふわちゃんってプライベートだとおとなしー子w」とかこっちは何もお前のこと知らないのに、謎の上から目線でさも知り合いのように書かれるのが気持ち悪いし
    マウント取り合いの道具にされるのが腹立つ
    って言ってた
    盗撮だと余計ね

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2024/03/05(火) 11:49:52 

    >>120
    その丸は単なるフープピアスですけど

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/05(火) 11:51:07 

    >>4
    普通にしてたら普通にかわいい!笑
    顔も可愛いんだね
    気づかなかったわ笑

    +46

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/05(火) 11:53:01 

    盗撮は良くないのは前提としてだけど
    相手は弟か義妹の友人かお世話になった人だろうし二人の祝の場での事なのに何もSNSで世間に言わなくても…と思ってしまう

    +7

    -4

  • 137. 匿名 2024/03/05(火) 11:55:32 

    これやられるの凄い不愉快だよ
    面識はないにしても同じな場にいるくらいの関係なんだから一声かけて欲しいよ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/05(火) 11:57:40 

    盗撮する奴もSNSに晒す奴もどっちもどっち

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/05(火) 12:11:26 

    >>23
    盗撮する方が悪いけど、一般人とは比にならない注目度のフワちゃんが不特定多数に向けて発信したことで新郎新婦の知人がトラブル起こした結婚式ってイメージが残るのかわいそう
    盗撮犯とはいえ弟夫婦の知人なんだし、弟夫婦の顔を立てて盗撮した本人に厳重注意だけで済ませられなかったのだろうか
    盗撮はダメ、止めてという発信ならもう少し綺麗な言葉を使えば印象も違うのに

    +20

    -6

  • 140. 匿名 2024/03/05(火) 12:17:53 

    >>108
    よこ
    ラジオ聞いた人によると事前に写真NG出してたみたいだし、これは弟さんにも話してるんじゃないのかな?
    有名人だからしょうがないって黙ってなきゃいけないなんて決まりないし、嫌なことは嫌だと言っていいと思うけど。

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2024/03/05(火) 12:19:04 

    言葉使いをまずなおしてから注意しようか?今のまま言ったら危ないよ。男だろうが女だろうが。

    +3

    -3

  • 142. 匿名 2024/03/05(火) 12:22:17 

    盗撮は良く無いけど、弟さんの結婚式での話をこうして話してしまって、弟さん達は呼んだ人と気まずくはならないかな?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/05(火) 12:22:47 

    ふわちゃんブルベかな

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2024/03/05(火) 12:25:01 

    >>123
    うわーそれなら尚更この場で盗撮って悪質だね

    +55

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/05(火) 12:41:53 

    >>51
    やる事が卑怯だもん。怒るのは当然だよね!

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/05(火) 12:51:13 

    卑猥に見えて何やらかしたんや?って思ってしまった

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/05(火) 12:55:07 

    >>142
    私だったらそんな人とは今後仲良くしたいと思えないからいいんじゃない。こういう人って悪いことやってるとわかってないだろうから、また同じようなことやって嫌な思いさせられそうだし。

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2024/03/05(火) 13:08:34 

    >>1
    昨夜のラジオでエキサイティングしてた
    あまりにも興奮しすぎるから直ぐCM
    しまいにはブーケトスのブロッコリーからのブロッコリーいじりにムキになっちゃってw

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2024/03/05(火) 13:10:51 

    自分だって同じようなことしてるじゃん

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/05(火) 13:11:17 

    >>4
    普通に可愛いよね。
    ビックリ。、

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2024/03/05(火) 13:25:17 

    >>1
    フワちゃんって遅刻しまくってもこういうことには怒るんだね

    +11

    -5

  • 152. 匿名 2024/03/05(火) 13:27:03 

    ふりふの着物だね
    何年か前に女優さんが成人式で着てたね(赤だったかな?)

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/05(火) 13:29:18 

    おめでたい席で盗撮犯が出るなんて…
    非常識な人が1人でも出たら式が台無しになる
    その人何考えてるんだろう
    盗撮された時点でその場所はもう安心できる場所ではなくなってしまっただろうに
    可哀想

    +3

    -4

  • 154. 匿名 2024/03/05(火) 13:35:01 

    まあでもその盗撮した人も、弟さんか奥さんの友達か関係者でしょ?
    面識なくても、おめでたい席だし、フワちゃんにおめでとうございますと声かけて写真くらい撮れただろうにね。
    駅で見かけたとかじゃないんだから。

    +6

    -6

  • 155. 匿名 2024/03/05(火) 13:36:44 

    >>34
    ネタというか冗談でしょ

    +10

    -8

  • 156. 匿名 2024/03/05(火) 13:37:15 

    >>14

    ミリオンも達成してるめちゃくちゃ有名な歌手の人が新郎の親戚として来てた結婚式は一曲歌ってくれた上に写真も動画もどうぞ〜と新郎が言ってくれてみんなその時だけわーと撮ったりしてたけど。
    あとは静かなもんだった。サインも写真も誰も言いに行かず今回マナー凄くいいと本人まで言ってたそうな。
    騒がれること多いんだろうね。
    当時まだガラケーでしたが。

    新婦の友人で行きました。
    貴重な経験でした。

    +9

    -4

  • 157. 匿名 2024/03/05(火) 13:52:39 

    着物かわいー

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/05(火) 14:06:36 

    黒と白というだけでシックとは違うような
    こういう目を引く柄が似合うね

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/05(火) 14:19:26 

    >>2
    この人も芸能人隠し撮りして怒られてたよね?

    +38

    -1

  • 160. 匿名 2024/03/05(火) 14:24:06 

    高校の同級生に某有名俳優の子供がいたんだけど、入学式も卒業式も本人まで写真を撮られまくっててかわいそうだったな

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/05(火) 14:27:42 

    >>29
    こういうの後で見返すの?

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/05(火) 14:37:24 

    >>18
    うちの子は普通の公立小学校に通ってるけど
    同級生の保護者にプロ野球選手とJリーガーがいて、学校行事のたびにキャーキャー騒ぎ
    握手会みたいになってる。
    「応援されるのはありがたいです」とニコニコ対応されてるけど
    お子さんはお父さんとの時間を取られた気分だろうなあと。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/05(火) 14:38:34 

    可愛いやん

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/05(火) 14:49:20 

    フワちゃんはよく共演者の楽屋に行って
    洗面所で頭洗ってる人をこっそり撮ってクスクス笑ったり
    そういう芸風でYouTubeやってきてる
    フワちゃんは寛容な共演者に囲まれて幸せだろうし
    そこまで恨み続けなくても… と思う

    +13

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/05(火) 15:13:58 

    首短くて似合ってなくない?
    これは似合ってるの?
    着物かわいい

    +3

    -4

  • 166. 匿名 2024/03/05(火) 15:17:30 

    >>123

    せっかくの弟の式なのに
    ふわちゃんの写真撮影会になっちゃうからか

    +17

    -3

  • 167. 匿名 2024/03/05(火) 15:52:48 

    >>4
    凄く可愛くて素敵だけど、身内の結婚式に着て行くには派手な気がする。
    芸能人だし普段の格好があれなので周囲も許容できるだろうけど。

    +6

    -16

  • 168. 匿名 2024/03/05(火) 16:07:42 

    以前出た披露宴ではこういうのを防ぐためか、親族の有名人の方が○がお世話になってます今後ともよろしくお願いしますと各テーブルをまわってみなと写真を撮ってくれた
    新婦がお色直しで退出してたタイミングなのも良かった
    披露宴に出席慣れしてるんだろうね

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2024/03/05(火) 17:39:18 

    >>111
    それよ。新郎新婦の親族が大事な招待客を貶してることになるのよ…有名人なんだし、自分でもこの姿を上げて公開してるんだから、トイレの盗撮とかじゃない限りは許容した方が良いのにね
    せっかく今回とても似合ってるのに残念だわ

    +6

    -11

  • 170. 匿名 2024/03/05(火) 17:40:19 

    >>1
    これまでフワちゃんてあっちの人だと思ってたけど、着物似合ってるし、日本人やったんかな、と思いました
    疑ってすみません

    +3

    -4

  • 171. 匿名 2024/03/05(火) 17:46:18 

    >>1
    びびる大木さんなどを盗撮したり、写真を撮って、周りの人が映っているのに修正もせずに、勝手にSNSに投稿。
    自分がやられたら嫌なのに、自分がやっている失礼な行動は許されるのですか?

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/05(火) 17:53:59 

    >>101
    いちばんモラルの無いのは、フワ本人

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/05(火) 17:57:51 

    新婦かと思ったらフワチャンか!
    凄く綺麗だから分からなかったわ!!

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/05(火) 18:31:07 

    >>1
    嫌な気持ちになったのはものすごく理解できるんだけど
    角が立たないような言い方で直接注意するなりすればいいのに
    披露宴出席者なら新郎新婦の大事な人だよね
    SNSで晒すってなんか違うと思う
    それにこの人って大遅刻繰り返すとか人には迷惑かけまくったりしてて、おまいうって思う

    +12

    -3

  • 175. 匿名 2024/03/05(火) 18:39:49 

    変な柄の着物だな

    +0

    -7

  • 176. 匿名 2024/03/05(火) 18:45:07 

    >>111
    レポ禁でしょ
    ラジオ好きならマナー守ろうよ

    +1

    -3

  • 177. 匿名 2024/03/05(火) 19:08:21 

    >>86
    全体のムービー撮ってる風にしてフワちゃんも入っちゃいましたみたいなことやった人はいそう

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/05(火) 19:10:07 

    Xでこの画像を首から下トリミングして
    「おはしょりが〜」
    「帯の模様の出方が〜」
    「模様が〜ポリだから仕方ないか〜」
    「タレントなら正絹きてほしい〜」
    と言ってる老舗呉服屋から独立したという着物販売関係者が着物警察してる投稿流れてきてドン引きした

    着物警察ってマジでいるんだね

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/05(火) 19:11:40 

    卒業式の写真もそうだけど、和装のフワちゃん結構好き
    フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声 

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2024/03/05(火) 19:22:17 

    >>120
    www

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/05(火) 20:27:51 

    >>2
    この人も芸能人隠し撮りして怒られてたよね?

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/05(火) 21:01:51 

    >>29
    本当に素敵だね。
    こういうモダンな柄や着こなし、いいな。

    +6

    -2

  • 183. 匿名 2024/03/05(火) 21:04:58 

    >>169
    マナー違反に寛容になる必要はないと思うけど。
    いたwくらいのノリで勝手に撮影したりアップしたら肖像権の侵害で訴えられる可能性もあるし、ゲストだからといって無作法で相手を不快にさせていい道理なんかないよ。
    本人が弟の結婚式でアップするのは自由だし、これも盗撮していい理由にはなってない。

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2024/03/05(火) 21:23:41 

    >>14
    フワちゃんのオールナイトニッポン聴いてるけど、フワちゃんってめっちゃファンとかに冷たいしそれを自分で言ってるよ
    多分「あ、無理です」って言われておしまいだと思う

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/05(火) 21:35:24 

    >>80
    これフワちゃんなの?可愛い

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2024/03/05(火) 21:47:31 

    >>1
    気にするのが意外。
    浮かれた参加者でそういうことする人いるの想定内だと思った。
    変な所とか遊んでる所撮られた訳でもなく式に参加してる姿撮られても支障ないだろうし。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/05(火) 22:21:47 

    >>2
    それな
    人の事言えんのかよ、今までやり返されなかっただけ運良かったじゃん
    あと、徹子さんにスカートめくってインナーパンツ見せて下品な事した事まだ怒ってるからな

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2024/03/05(火) 22:34:08 

    >>187
    何それ!?

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2024/03/05(火) 22:51:07 

    >>167
    鶴と亀でしょ?おめでたい柄だし問題ありませんよ。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/05(火) 23:28:31 

    >>184
    ファンじゃなくてミーハーに冷たいんでしょ
    子どもが側にいるのにスマホだけ入れてきて盗撮する母親とか

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2024/03/05(火) 23:30:57 

    撮り方かもね

    酔ったついでに堂々と盗撮するおっさんとかやったら、
    やっぱり嫌だなー
    「おー、フワちゃんじゃーないー!」立ち上がってパシャパシャ
    隣のおばさんに「ちょっとご迷惑だからやめなさい」と小声で注意されても
    「えー、なんでー、別に有名人だから慣れてるだろ!!大丈夫×2」パシャパシャ

    なシチュエーションだったら、抗議したくなるかも

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/05(火) 23:41:31 

    >>156
    もしや三代目…?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/05(火) 23:49:32 

    >>183
    こんな風に公表するくらいなら、司会者に頼んでフワちゃんの撮影はご遠慮ください、とか言って貰えばいいのに

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/06(水) 00:13:47 

    >>118
    バズっても自分にメリットなにもないもんねw

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/06(水) 00:35:06 

    >>29
    スクショ画面の中のちっちゃいスクショ画面は何が一体どうなってるの?

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/06(水) 01:29:43 

    >>8
    そして英語話せる
    こんなイトコの姉さんとか居たら普通に憧れる

    普段のキャラのフワ大嫌いだけどね。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/06(水) 07:55:48 

    >>18
    こっそり写真撮るなんてすごく嫌な感じだね

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/06(水) 09:15:28 

    着物似合ってるし、柄も素敵

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/08(金) 07:03:59 

    あれ、常識とかルールとか気にしないタイプ、むしろ壊していくタイプと思ってたんだけど。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/08(金) 15:56:05 

    >>8
    キンタローに似てない?
    若い可愛い頃のキンタローみたい

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/08(金) 16:10:50 

    ヤフコメで自分も勝手に撮ってあげてたけど自分はいいの?みたいなこと書かれてたけど
    いきり立って性格の悪さまで露呈しちゃって一体この人の価値って何?

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/10(日) 07:48:02 

    >>110
    横だけど。あなたはおそらく文章の意味を勘違いしてるのかな?コメ主さんが言う「そこまでして盗撮せんでも」の「そこまでして」は、画像内に見えてるものに対しての発言じゃないよ。日本語苦手なのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。