ガールズちゃんねる

夫・彼氏の方が美意識高いガル民

95コメント2024/03/05(火) 22:54

  • 1. 匿名 2024/03/05(火) 00:10:25 

    私のスキンケア:クレンジングのあとに化粧水のみ
    夫:化粧水、乳液、その他もろもろ、たまにパックとかしてる。脱毛経験あり(私はパックも脱毛経験も無し)

    最近の男性は美意識高いですね!とはいえそのパートナーである女性の美意識が高いとも思いません。
    ズボラなガル民のみなさん、上をいくパートナーはどんなことされてますか?

    +15

    -14

  • 2. 匿名 2024/03/05(火) 00:11:24 

    パイパンさん

    +5

    -5

  • 3. 匿名 2024/03/05(火) 00:11:25 

    主が色々終わってて草

    +20

    -26

  • 4. 匿名 2024/03/05(火) 00:11:26 

    あなたも同じくらい頑張りなよ
    旦那さんからの無言の圧力だよ

    +14

    -22

  • 5. 匿名 2024/03/05(火) 00:11:30 

    筋トレ

    +5

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/05(火) 00:11:36 

    夫・彼氏の方が美意識高いガル民

    +11

    -3

  • 7. 匿名 2024/03/05(火) 00:11:40 

    夫・彼氏の方が美意識高いガル民

    +3

    -16

  • 8. 匿名 2024/03/05(火) 00:12:09 

    逆に羨ましい。うちの夫は何もしないから。すごい毛深いので脱毛してほしい

    +16

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/05(火) 00:12:26 

    vio?っていうの、脱毛してる

    +10

    -1

  • 10. 匿名 2024/03/05(火) 00:12:45 

    高身長の男性ってモラハラ ?

    +3

    -11

  • 11. 匿名 2024/03/05(火) 00:13:15 

    メイクは気持ち悪い

    +31

    -8

  • 12. 匿名 2024/03/05(火) 00:14:05 

    うちの旦那もパイパンだわ

    私は生え散らかしてるけど笑

    +9

    -7

  • 13. 匿名 2024/03/05(火) 00:14:32 

    >>11
    こういうのも今はセクハラらしいよ。

    +12

    -10

  • 14. 匿名 2024/03/05(火) 00:14:34 

    夫はよく保湿してて、リップクリームもよくぬりぬりしてる
    私どっちもやらないので、こんな妻でごめんと思う

    +9

    -4

  • 15. 匿名 2024/03/05(火) 00:14:34 

    最近はおしりの黒ずみが気になるらしく、なんか色々専用の化粧水とかクリーム使ってる。アラフォーだけどそうは見えないとよく言われるから、本人は益々楽しいんだと思う。

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/05(火) 00:14:53 

    男の人でパックとか脱毛とかしてる人は私は苦手…
    個人の意見です

    +24

    -13

  • 17. 匿名 2024/03/05(火) 00:14:58 

    >>1

    「最近の男性は美意識高いですね!とはいえそのパートナーである女性の美意識が高いとも思いません」

    嫌な言い方しか出来ないタイプ?

    +4

    -17

  • 18. 匿名 2024/03/05(火) 00:15:05 

    >>1
    いやいや、せめて乳液は塗れよ
    化粧水飛んでいくぞ

    +30

    -4

  • 19. 匿名 2024/03/05(火) 00:16:01 

    私も旦那も美意識高い
    似た者同士だから楽しい

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/05(火) 00:17:09 

    >>18
    それな
    余計乾燥するっつーの

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/05(火) 00:17:21 

    >>1
    うちの旦那はもうすぐアラフォーでアンチエイジングとか美容クリニックにハマって、シミ取りや、ダーマペン、ポテンツァなどやってる笑

    私は特に何もしてない。

    +15

    -3

  • 22. 匿名 2024/03/05(火) 00:19:03 

    スキンケSK-II使ってる
    日焼け止め➕お粉だけで私より綺麗

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/05(火) 00:19:09 

    夫・彼氏の方が美意識高いガル民

    +0

    -16

  • 24. 匿名 2024/03/05(火) 00:19:55 

    >>15
    私なら浮気疑ってしまう

    +14

    -4

  • 25. 匿名 2024/03/05(火) 00:20:43 

    フェイスパックが美意識高いってどんだけ

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2024/03/05(火) 00:20:52 

    >>1
    ほぼ何もしないがるちゃん民に聞くなよ。

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/05(火) 00:21:22 

    風俗行く男の脱毛率w
    女の子に気に入られたいがために清潔感出したいんだろうね

    +7

    -4

  • 28. 匿名 2024/03/05(火) 00:22:25 

    >>17
    嫌な言い方でしたかね?
    美意識高いとも限りません、的な意味で書きました
    すみません

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/05(火) 00:24:01 

    >>18
    主です
    そうでしたね。。高いものも色々使って、最終的に辿り着いた良い感じの化粧水のみに絞ってみました
    乳液買います

    +7

    -5

  • 30. 匿名 2024/03/05(火) 00:25:06 

    >>21
    主です。
    わぁ、すごいですね!男性もアンテナ広げてる人は様々試しますよね。私の夫もシミ取りを積極的に検討しています。
    シミ全然気にならないのに。。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/05(火) 00:25:22 

    >>24
    考えたこともなかった! 昔からvio脱毛したり、そう言われるとそれっぽいね笑
    ちなみに夫以外の元カレに対しても、浮気に気付いたことはおろか疑ったことすらないので、なにかあっても多分私は一生気付かないだろうな。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/05(火) 00:25:39 

    >>1
    うちも美意識高くハイブランド好む夫婦だけど最近大谷翔平さん見てたら見た目が本当にいい人はハイブランドもいらない、見た目に拘らなくてもすっぴん、そのままで素敵なんだなって悲しくなってきた
    微妙なルックスほど美容美容言ってる

    +17

    -9

  • 33. 匿名 2024/03/05(火) 00:25:53 

    >>2
    主です。
    主はセルフだけど毛は無くしてますー

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/05(火) 00:26:26 

    美意識というか、ある種やせ我慢ですね。

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/05(火) 00:26:29 

    >>4

    分かってないな〜。主は『それでも選ばれた』という事実を。

    よく、結婚が決まった女友達や恋敵を見て

    『あの子は料理もできないくせに…』

    とか負け惜しみを言ってる人がいるけど、『それでも選ばれるほど魅力的だったんだ』という事実にどうして気付けないんだろうと思う。

    主は既に選ばれてるから。

    この事実がどういうことか、分かる?

    主は旦那さんより美意識が低かったとしても『選びたくなる女』だったんだよ。

    これは事実。異論は認めない

    +38

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/05(火) 00:26:38 

    >>3
    デパコスとか色々使って全然良い感じにならなかった結果、いまが1番肌の状態が良いです。
    なんかおわってますよね。。

    +5

    -4

  • 37. 匿名 2024/03/05(火) 00:27:34 

    >>1
    ちょっとスーパー行くだけなのにひげそってコンタクト入れてワックスつける。
    その横でスッピンマスクの私。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/05(火) 00:29:55 

    >>1
    美意識が高い男性がパートナーである女性は美しいってこと?

    それとも意識とセンスは別ってことかしら

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/05(火) 00:31:40 

    私は各1500円くらいのシャンプー、コンディショナーを使ってるけど夫は各4000円くらいのを使ってる

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/05(火) 00:32:48 

    >>1
    脱毛クリームとシート買ってきた時は驚いた。
    『もじゃもじゃだから1回綺麗にしたくてさ!』と笑顔でバリバリ脱毛してたよ。『いってー』とか言いつつ。それから定期的ではないけど気が向いたら抜いてる。

    「膝下長いよね〜脱毛したら美脚✨」とか言ったのが心に響いてしまったらしい(笑)鼻毛たまに伸びてるくらい無頓着だったけどムダ毛処理がたまの趣味に。 
    私は脇は脱毛何回かしたから夏以外は他の脱毛してない。付き合ってる時はオールシーズン小まめにしてたけど。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/05(火) 00:33:31 

    >>35
    主です。
    そんなこと言っていただき、ありがとうございます。
    確かに主なんかと比べてしまうと、夫は顔等の造形も主よりとても美しいです。スーツとかもビシッと決めて出かけるいわゆるちゃんとした人です。
    例に漏れず主は料理も人並み以下で特別美人でもないく..結婚って不思議ですね。

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/05(火) 00:35:30 

    >>1
    ズボラなガル民のみなさん、上をいくパートナーはどんなことされてますか?

    美意識高いガル民も多いよね、何か喧嘩売ってて草

    +1

    -4

  • 43. 匿名 2024/03/05(火) 00:35:37 

    なんかこのトピ怖い

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/05(火) 00:36:35 

    出かける前の準備が私の方が早い

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/05(火) 00:40:03 

    >>1

    それこそ「離婚しな」

    すべて解決

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2024/03/05(火) 00:40:57 

    >>30

    専用ライト当てたら多分分かるけど現時点で将来のシミの元は結構あるんじゃないかと思うよ。女性に比べても。
    うちの父は営業職で外回りが多いかったけど日焼け止め無しだったからか大きな目立つシミがいくつかできて晩年ポロッと「このシミが無ければなぁ」って後悔してた。
    シミ抜きは安易にすすめないけど現代の紫外線量も多いしサングラスか日傘と日焼け止めの予防が男性もいると思う。熱中症対策にもなるし。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/05(火) 00:40:59 

    >>43
    美意識高い夫を持つズボラな妻のトピなのに美意識高いガル民が集まってる

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/05(火) 00:41:01 

    >>12
    ゲイ?

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2024/03/05(火) 00:41:29 

    >>13
    直接本人にメイクしてるの気持ち悪いよ、なんて言ったらセクハラ以前の問題のような。
    心で思うことはとりあえず自由だよ。

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2024/03/05(火) 00:41:51 

    化粧品会社に勤めてる旦那なので、美容や身だしなみには気を使ってますね。
    付き合ってすぐに自社のデパコス一式をプレゼントしてくれたけど、勿体なさすぎてちびちび使ってたな〜
    私は割と無頓着なので使えるものは使うけどめんどくさいとオールインワンだけ!とかの日もある。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/05(火) 00:42:30 

    >>27
    主です
    うちの夫は風俗嫌いですね。
    誰?みたいな人とする意味が分からない、と行っていました。逆に素人狙いでしょうか?と思いました。
    自称浮気しない人なので今のところ信じています

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/05(火) 00:43:29 

    夫が美容大好きでヒゲ脱毛とたまにエステも通ってる。
    朝晩のパックに、美顔器やら小顔ローラーやら、洗面所の棚もほとんどが夫の物。笑
    私はタダでお高い化粧水やら使わせてもらえてラッキ〜って感じ

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/05(火) 00:43:37 

    >>27
    勘違いもいいとこ

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/05(火) 00:44:31 

    >>11
    芸能人はメイクしてるけど気持ちが悪いの?
    コンプレックスカバーしたり気持ちが前向きになるならよくない?

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2024/03/05(火) 00:46:07 

    >>1
    私も洗顔→化粧水だけ。メイクした日は+クレンジング。乳液はベタベタして苦手。
    アラフォーだけどシワないし顔が突っ張るとか感じた事ないからこれで良いと思ってる。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/05(火) 00:47:19 

    >>27
    男も女も股間付近脱毛してる人は性病かと思われるよ

    +0

    -10

  • 57. 匿名 2024/03/05(火) 00:47:20 

    夫 行きつけのセレクトショップが数店ある 気に入りそうなシーズンものの入荷取り置き連絡がある(買わなくてもいい。夫が見てから店頭へ)

    私 セールの通販品

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/05(火) 00:49:11 

    >>1
    はーい、呼ばれた気がした!うちもです🙋
    旦那は化粧水、乳液はもちろん、ボディーソープも自分専用のを買って使ってます。
    服もこだわりがすごく、着る前には例えTシャツだとしても毎回着る前にアイロンをかけて着ますし、好きなブランドのみしか着ません。色別に洗濯物を分け、洗濯も数種類使い分けています。
    私が普通に洗濯しようとしたら絶望され、それ以来洗濯は全て旦那の仕事です。
    ウールには丁寧にブラシをかけ、革靴は綺麗に磨いてます。
    私は特になにもしてません…。美意識は完全に負けてます。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2024/03/05(火) 01:05:37 

    >>32
    当たり前すぎて口に出すほどじゃないってパターンもあると思う

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/05(火) 01:08:00 

    健康意識なのか美意識なのかわからないけどジョギングと筋トレ毎日してる 
    時々鏡で筋肉見てる
    髪の毛だいぶ薄くて秒で乾きそうなもんなのにドライヤーに時間かけている

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/05(火) 01:16:42 

    >>11
    私の旦那は青ひげとかニキビ跡とか隠してるよ
    接客で人に顔を見られるから不快に思われてるかもって気にしてる
    メンズコスメ教えたら私より詳しくなった
    私よりもコンシーラーめっちゃ持ってるんだよ
    あれは跡隠せないよね、あれは薄づきで肌への負担は減らせるかもしれないけど赤みは消せないから俺的にはダメだったとか一々報告してくる

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2024/03/05(火) 01:19:32 

    >>49
    だから13さんは
    あなたの心に留めておいてって意味で
    コメントしたのだと思う

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2024/03/05(火) 01:25:20 

    >>1
    キスしてあげる
    夫・彼氏の方が美意識高いガル民

    +0

    -6

  • 64. 匿名 2024/03/05(火) 01:27:28 

    時代錯誤って言われるけど、男性が爪がツルツルとか脱毛でツルツルとか受け入れられない。
    前に付き合ってた人は、脱毛中でスネ毛ジョリジョリでごめんね?とか言ってきて鳥肌たった、、

    +2

    -6

  • 65. 匿名 2024/03/05(火) 01:40:37 

    余計な事をしないとならない男は要らん。何もしないでそのままでイケメンがいい。

    +2

    -5

  • 66. 匿名 2024/03/05(火) 01:46:10 

    そういう男性と付き合いたいのです。彼らの好み(どこを好いてくれているか)を教えてください。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/05(火) 01:48:32 

    >>11
    男性もメイクの時代です


    夫・彼氏の方が美意識高いガル民

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2024/03/05(火) 02:03:12 

    >>32
    でも大谷選手リポソーム使ってるよね?
    美にこだわってるわけじゃないかもしれないけど、きちんとケアはしてると思うよ。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/05(火) 02:15:28 

    >>35
    まじでそれ笑
    旦那さんは別にそんな事望んでるわけじゃないよね。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/05(火) 02:24:39 

    元カレがナルシストでSK-IIとか使っていた、女癖も悪かったし私を馬鹿にしてたけどハゲてきたらしくそれはどうにもならないんだなと思ったw

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2024/03/05(火) 03:00:28 

    >>68
    単に広告だよw
    スポンサーだからw

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/05(火) 03:07:20 

    元彼ですがまだ男性化粧品がメンズビオレくらいしかなかった頃「男性用化粧水はキツい、女性用は弱い」と言ってサロンで専用の化粧水を調合してもらってました
    「高いけど、高い美顔器使わせてもらえるから安いもんだよ」って言ってましたね
    私はドラッグストアで買える化粧水ですし美顔器なんて使ってません

    スキンケアや化粧に目覚めてから私と張り合ってきたりマウント取ってきたりしてきたので正直しんどかったです

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/05(火) 04:25:48 

    >>71
    広告に出たらもらってるんじゃないの?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/05(火) 05:41:09 

    >>2
    うちは付き合ってる時から、家庭用脱毛器でツルツルにしてる
    Oはお互いのしてる
    無茶苦茶痛い
    私はほぼ終わったけど旦那は毛が太いから細くするところから始まるから、なかなか終わらない

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/05(火) 06:13:55 

    >>56
    大正時代の人ですか

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/05(火) 06:40:23 

    旦那44歳にしてコンプレッくすだった足の脱毛始めた ついでに全身やり始めてワキもお股もツルツル。
    意外と清潔感があって良い!!

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/05(火) 07:37:45 

    化粧水やリップクリームの意味が分からないとよく言ってた夫。

    45過ぎてそれまで乾燥知らずだったのに手も顔もカサカサ、
    唇が乾燥して痛いと言うので私の化粧水やクリーム貸して、リップクリームを買って使ってもらったら、
    保湿されてすごく感動してた。

    女性が基礎化粧品にこだわるのが分かったと。
    夫は美意識とは違うんだろうけど。

    でも最近はメンズのオールインワンから、化粧水、乳液が分かれた物を使いたがるようになって香りも良いのが嬉しいらしく、一緒に買い物に行って選んでる。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/05(火) 07:45:26 

    一緒に美容外科行くよ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/05(火) 08:19:51 

    >>27
    でた男は絶対に浮気する&風俗行くと
    思い込んでるガル民名物の人。
    どんな環境で生活してるのか気になるよ。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/05(火) 08:32:39 

    >>29
    別に高いものにこだわらなくても良いんじゃない…?
    無印とかで一通り化粧水、乳液、美容液とか揃えてみたら。
    小さいボトルなら安いし。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/05(火) 08:46:32 

    >>1
    私より綺麗に大根や人参、じゃがいもを切りますね。
    大学生のときサービスエリアでバイトして真面目にやっていたのが、いま生かされているようです。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/05(火) 08:53:16 

    夫はアトピー持ってるのもあって化粧品やサプリにやたら詳しいよ。
    私はネットのクチコミ見たり、なんなら瓶がかわいいからとかで化粧品買っちゃうけど、夫は成分調べて選んでて、ついでに私も使わせてもらってる。
    サプリや漢方も栄養士かってくらい詳しくて、夫にすすめられるまま飲んでたら健康診断でめちゃ褒められた。結婚前にあんなにも悩んでた便秘も経験したことないし、その影響か肌が艶々してる。
    他にも夫は日焼け対策もばっちりで、スマホでUV指数調べられるなんて結婚後に初めて知ったよ。雑な私は夏以外は紫外線対策いらないと思ってた。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/05(火) 08:56:33 

    外仕事をしても不思議と日焼けをしないしシミがない
    潤っている
    ポテンシャルが高い

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/05(火) 09:41:22 

    ウチも、化粧水、乳液、クリーム、ネイルケア、ボディークリームは塗ってる。この前目のクマ取りに行ってた。(笑)

    私が、結構美意識高いから影響もあると思う。分からない事があれば聞いてくるし、最近肌悩みが出てきたからベルベットスキンしたら?と進めてる(笑)

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/05(火) 09:46:48 

    >>1
    年齢が原因の目の下のたるみ、シミとかに高い化粧品使ったり、シワ伸ばしテープとか貼ってる。一生懸命やっても気休めってわかってるから、最近、美容外科手術を提案してる。まずはレーザーでシミをとって貰い(肝斑は諦めるように言ってる)出来ればハムラ法も受けてもらいたいと思ってる。費用は私が持つからと言ったら少しその気になったてくれたみたい。早く実現させたい。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/05(火) 09:48:33 

    >>17
    横だけどめんどくさ。
    コンプ丸出し被害者意識強すぎ。
    普通に暮らせないレベルだからってがるちゃん貼りついて荒らしてんな。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/05(火) 10:02:54 

    >>57
    超お得意様じゃあないですか。
    奥様とのギャップが凄い。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/05(火) 11:11:51 

    >>1
    旦那は顔の脱毛して、ホワイトニングして、ダイエットして、美容院にもこまめに行って…
    全部自分のお金だから頑張ってって感じ
    私は旦那見習って歯列矯正したよ笑
    一緒にレーザー治療とかしたいねって話てる。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/05(火) 11:40:15 

    >>1
    美意識高いってかストイック。
    朝ごはんリンゴとオートミール。デザートはオリゴ糖とチアシード入りのヨーグルト。昼はサラダチキン入りのクラブハウスサンドとブラックコーヒーが定番。夕飯は野菜と豆腐と肉か魚のバランスいい献立。白湯を愛飲。
    ハードな筋トレ(腕立て100回腹筋100回スクワット200回とか)を習慣にしてて、酒タバコインスタント食品摂らない。
    別にプロのスポーツマンでもないのに、私にずっとカッコイイって思われたいから筋トレしてるって言ってる。
    幸いなのは家族にはそれを強要しないこと。私は筋トレもしてないし普通にジャンクフードも食べてる。
    ただ年上の旦那より上に見られるのは嫌だから、多少は努力してる。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/05(火) 12:06:39 

    >>1
    私:オールインワンのみ。
    夫:化粧水、乳液、時々パック。ネイル。リップクリーム、ボディクリーム。全身脱毛したいと言ってる。眉毛も髭の手入れも念入り。ヘアセットも入念。
    DQN同士のW不倫しているので、意識高い系でーす。
    相手と会う日は、朝風呂もしていくので、身支度に2時間近くかけている。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/05(火) 12:14:32 

    スキンケアだけじゃなく健康志向でもあるけど、あれ飲めこれ使えとうるさいからストレス。夫のやりたいことは止めないけど私はストレスなくケア出来る範囲で十分だから美容法を押し付けないで欲しい。夫は研究したり分析して自分の納得いくものを選んでるから自信があるのか教えたくてたまらないらしい。美容垢でも作ればいいのに。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/05(火) 12:29:45 

    旦那と付き合い始めの頃、化粧水も何もしてないというので洗顔後の保湿と日焼け止め塗るのを口酸っぱく言って習慣づけさせた
    結婚後は髭脱毛行って出かける日はコンシーラーにパウダー、眉毛と軽いメイクしてる。教育の甲斐あって私より肌綺麗。
    最近はフロスと舌磨きで口臭ケアに勤しんでる。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/05(火) 12:41:33 

    全身脱毛済み
    筋トレでむきむき
    自眉うすいからアートメイク
    カリスマ美容師にカットしてもらっている
    髪ふさふさだけど将来のためにスカルプケア
    歯のホワイトニング

    アラフォーだけどすごいイケメンで美意識も高いから見た目本当に20代

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/05(火) 19:48:18 

    私の上をいくまではいかないけど、彼の肌が荒れやすいので化粧水やクリームには拘っている。
    全身脱毛も通っていて、最近はヒゲ脱毛も。
    彼の爪が弱くて自分でトップコートを塗っていて、ネイルが好きで私よりもネイルの知識がすごい。
    今度やってあげるよと言われているのでやってもらおうと思ってる。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/05(火) 22:54:52 

    >>51
    潔癖症とまでいかなくても綺麗好きな男性は
    風俗嫌がりますよね
    知り合いも風俗=汚い イメージと言っていました

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード