ガールズちゃんねる

これがリアルだよなぁ…と感じたこと

239コメント2024/03/03(日) 02:15

  • 1. 匿名 2024/03/01(金) 10:04:09 

    皆さんは、「現実ってこうだよなぁ」とか「これがリアルだよなぁ」と感じた経験は何かありますか?

    他撮りの自分を見た時

    +474

    -0

  • 2. 匿名 2024/03/01(金) 10:04:45 

    3年前のパンツが入らなかったとき

    +197

    -4

  • 3. 匿名 2024/03/01(金) 10:04:52 

    鏡に写った自分

    +312

    -4

  • 4. 匿名 2024/03/01(金) 10:04:56 

    他撮り
    斜め下からのなめるようなショットは死ぬよ

    +252

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/01(金) 10:05:16 

    インカメで写った自分

    +259

    -8

  • 6. 匿名 2024/03/01(金) 10:05:18 

    フルタイムで手取り13万円

    +263

    -8

  • 7. 匿名 2024/03/01(金) 10:05:28 

    これがリアルだよなぁ…と感じたこと

    +101

    -6

  • 8. 匿名 2024/03/01(金) 10:05:34 

    これがリアルだよなぁ…と感じたこと

    +8

    -14

  • 9. 匿名 2024/03/01(金) 10:05:38 

    似たようなスペックの人間同士が付き合うし結婚をする。

    +235

    -11

  • 10. 匿名 2024/03/01(金) 10:05:40 

    何千万かけて整形しても天然美人には叶わない

    +212

    -3

  • 11. 匿名 2024/03/01(金) 10:05:41 

    ガルが異常に韓国系のトピにアンチわくこと

    +21

    -13

  • 12. 匿名 2024/03/01(金) 10:05:48 

    埋没して15年くらい経つけど、二重のままで元の顔に戻ってる。
    どうしても戻るんだなと。

    +85

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/01(金) 10:06:05 

    顔が可愛い子は性格もいい。
    負の感情をあまり知らないから。

    +162

    -61

  • 14. 匿名 2024/03/01(金) 10:06:08 

    若い人は結婚願望ないといわれながら、
    美人は結婚してブスは独身。

    +82

    -32

  • 15. 匿名 2024/03/01(金) 10:06:22 

    着痩せスタイルでも身体が重い

    +24

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/01(金) 10:06:24 

    大谷翔平は童貞だと信じてたのに、、
    結婚だなんて

    +11

    -50

  • 17. 匿名 2024/03/01(金) 10:06:44 

    いじめっ子気質の同級生がハイスペと結婚していた

    +102

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/01(金) 10:07:09 

    めっちゃイケメンで高身長とエッチしたけど、ポークビッツだった時

    +35

    -15

  • 19. 匿名 2024/03/01(金) 10:07:18 

    >>7
    男の人の普通体型とか割と細いからな

    +153

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/01(金) 10:07:22 

    >>5
    あれ嘘だよね?!お願い嘘だと言って!!

    +80

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/01(金) 10:07:23 

    >>12
    二重とれてないのに元の顔に戻るのはどういうこと?

    +97

    -3

  • 22. 匿名 2024/03/01(金) 10:07:27 

    なんか大谷のトピで、こんなに何もかも持ってる人もいるのに自分は・・・みたいなコメント散見されたけど、そんな悲観することないのになあと思った

    +166

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/01(金) 10:07:40 

    >>13
    また本人も頭良かったり親に愛されていたりもする。

    +45

    -6

  • 24. 匿名 2024/03/01(金) 10:07:50 

    >>1
    気を抜いてる時の自分はなんか動物ぽい
    疲れてる猿とか食事してるカバとかそんな感じ

    +70

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/01(金) 10:07:59 

    なんだかんだマイホームに車買って子供複数いて
    習い事させてるよね

    +132

    -3

  • 26. 匿名 2024/03/01(金) 10:07:59 

    こども園だけど幼稚園の立場でコメントするって書き込みをみたとき。

    がるちゃんの書き込みってこういうのが多いんだろうなと思った。

    +10

    -6

  • 27. 匿名 2024/03/01(金) 10:08:01 

    ユニクロ高いとかマック高いとか頻繁にトピたつけど
    実際は売れ行きいいのがリアル
    わたしもユニクロ高いと思ったことない

    +84

    -21

  • 28. 匿名 2024/03/01(金) 10:08:14 

    >>1
    他撮りもヤバいけど、マイナカード作った時に自撮りしてこれもかなりヤバかった

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/01(金) 10:08:36 

    家の鏡ではメイクも服も今日良い感じに出来たと思って気分上がっても、外の窓とかに映る自分を見たらいつもと変わらない野暮ったい自分。

    +165

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/01(金) 10:08:40 

    >>22
    大谷さんは仙人やハリウッドスターみたいに見えて、比較対象じゃないよね

    +87

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/01(金) 10:08:49 

    若く装っていてもやっぱり年相応

    +121

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/01(金) 10:08:54 

    少しくらい図太い人の方が人生うまくいく

    +156

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/01(金) 10:09:01 

    毎日にアクティブに時間を大切にしたいとは思っていてもダラダラネトフリかガルやって過ごしてる私

    +127

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/01(金) 10:09:13 

    お風呂入る前の自分のにおい
    見た目に気を使っていても下着やシャツ脱ぐ時悲しくなるよね

    +36

    -4

  • 35. 匿名 2024/03/01(金) 10:09:37 

    >>6
    アメリカ時給5千円とか聞くともうね

    +23

    -6

  • 36. 匿名 2024/03/01(金) 10:09:38 

    >>1
    モデルさんが着てる服、めちゃ可愛くて試着。

    鏡見て現実見て だよねー…ってなって購入は諦めたw

    +59

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/01(金) 10:11:08 

    せっかく行ったショッピングモールなどで一番混んでるのが100均

    +128

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/01(金) 10:11:29 

    他人に迷惑かけてる人が順風満帆だったりする

    +65

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/01(金) 10:11:35 

    >>13
    それ。
    結局、心もきれいなのよ。負感情を与えられてないから素直。
    で、見た目の維持の手間も当たり前だから惜しむとかしない。
    だからキレイなんだろうな。

    私、明日いきなり超絶美人になってても維持できないし、美人で育ってないから仕草から吐き出すワードまで全然かけはなれてる。
    貧乏人なのにフェラーリオーナーになる感じ。
    フェラーリ野ざらし砂利駐車場入れてそう。

    +128

    -6

  • 40. 匿名 2024/03/01(金) 10:12:03 

    >>3
    これはいい表情を無意識にしているからリアルではない、残念ながら…

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/01(金) 10:12:13 

    自分の証明写真かな。ブス過ぎて引いた。何回撮り直してもブスだった

    +56

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/01(金) 10:12:15 

    これがリアルだよなぁ…と感じたこと

    +33

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/01(金) 10:12:19 

    >>35
    でも卵10個で1400円、にんじん一本600円とか…
    あっちはあっちできつい

    +75

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/01(金) 10:12:53 

    付き合ってた時は本気でこの人がいれば他に何もいらないと思っていたけどいざ結婚して十数年経つと夫が一番いらない存在になってる事

    +91

    -13

  • 45. 匿名 2024/03/01(金) 10:12:54 

    これがリアルだよなぁ…と感じたこと

    +77

    -5

  • 46. 匿名 2024/03/01(金) 10:13:08 

    >>1
    地下鉄で窓に写った顔もキテたよ

    +42

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/01(金) 10:13:10 

    >>27
    あとユニクロは何だかんだと質悪くないから買って長持ちしてる服が多い。何着か10年以上着てるパーカーやトレーナーあるけど毛玉もつかない生地も荒れない型崩れもしないし。
    店員さんも教育されてるから対応がきちんとしてるし、いろんなコスパを考えると高くないよ。

    +87

    -9

  • 48. 匿名 2024/03/01(金) 10:13:12 

    同じような顔面レベルの場合

    恋愛ドラマでは主役の奥手で内向的で純粋で性格の優しい清楚なヒロインが主役のイケメンと結ばれる。
    現実はわがままで自由奔放で派手でしたたかで派手な当て馬の準主役ヒロインのようなタイプが主役のイケメンのような男と結ばれる。

    +69

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/01(金) 10:13:22 

    >>1
    撮影する側による。わざと余計ブスに撮るやついるからね

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2024/03/01(金) 10:13:23 

    >>43
    高っ!

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/01(金) 10:13:31 

    >>1
    どうしても子供がほしくて38歳で知り合った人と39歳で結婚した。30代なら全然大丈夫!40代でも出産いけるやろ!と思ったけど全然妊娠できない。これが現実やね。。。

    +56

    -8

  • 52. 匿名 2024/03/01(金) 10:13:32 

    学生時代成績もよく、色々我慢して凄く頑張ったのに結局今ではパート主婦
    社会的地位を得るには、大人になっても継続して頑張れる気力、体力、考え方、人間性など色々な要素が必要なんだろうな
    まぁ、運かもしれないけど

    +99

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/01(金) 10:13:37 

    電車でオッサンやチャラそうなサラリーマンが、女子高生をエロ目線で見てたとき

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/01(金) 10:13:44 

    >>13
    全員がそうだとは限らないけど
    とんでもなく性格悪い奴は顔も終わってる

    +72

    -2

  • 55. 匿名 2024/03/01(金) 10:14:54 

    >>21
    二重の問題では無かったって事では?

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/01(金) 10:14:59 

    >>22
    大谷翔平なんてもはや比べる次元ではなく超越してるw

    +76

    -2

  • 57. 匿名 2024/03/01(金) 10:15:29 

    >>7
    普通の範囲が広いよね
    人によってデブにもガリにもなるし

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/01(金) 10:16:09 

    >>9
    じゃあ私は良い方だ‼️

    +13

    -3

  • 59. 匿名 2024/03/01(金) 10:16:23 

    >>55
    横だけど二重以外いじってないなら元のままだよね🤔

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/01(金) 10:16:26 

    免許を更新する度に更に納得のいかない写真映りになっていく

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/01(金) 10:17:22 

    >>27
    昔の安かった時代を知っているからだろうね

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/01(金) 10:17:41 

    >>22
    悲壮感溢れてる人がたくさんいてビックリした

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/01(金) 10:18:09 

    >>10
    でも見飽きる
    最初におっ!こんな美人一般人で初めて見たレベルの人今は慣れてしまったな

    +4

    -11

  • 64. 匿名 2024/03/01(金) 10:19:39 

    >>54
    性格が悪い美人は年取るとせっかく綺麗な顔立ちだったのに、魔女や山姥みたいになる人いるよね。

    +56

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/01(金) 10:19:50 

    クレーマーや声が大きい人の勝ちみたいな世の中

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/01(金) 10:20:13 

    >>43
    卵も人参そんなにしないよ
    現地スーパーだと卵800円、人参は200円くらい

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2024/03/01(金) 10:20:28 

    >>62
    大谷さんと自分を比べるてある意味強いよね

    +36

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/01(金) 10:22:46 

    >>64
    なるなる。性格の悪さが若さで隠せなくなってくるんだよね。

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/01(金) 10:23:00 

    >>7
    女性も中性的で華奢なスリム体型が好きな人からワイルドなガチムチ体型好きまでいるように男性も女性誌モデルのようなスリム体型好きからグラドルのようなぽっちゃり好きまでいるよね。
    男女ともに共通してるのはデブは恋愛市場ではお呼びでないということ。

    +75

    -2

  • 70. 匿名 2024/03/01(金) 10:23:23 

    >>43
    え、米国って普通Dozenで売られてるでしょ?
    エアプかな

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/01(金) 10:23:26 

    >>22
    逆に大谷とかその嫁になりたいか?と言われたら全力でNOだけどな
    SNS時代に全世界から注目されるなんて一日で病むわ

    +124

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/01(金) 10:23:45 

    >>16
    わかる。私がリードして奪ってあげる的な妄想してたわ。

    +5

    -17

  • 73. 匿名 2024/03/01(金) 10:24:16 

    >>69
    デブ専も少なからずいる
    ほぼいないのが鶏ガラ好き

    +9

    -17

  • 74. 匿名 2024/03/01(金) 10:24:28 

    >>39
    年取ったからか美人になるより、このままでいいからなるべく苦しみ無く穏やかに生活して生きたい。
    いきなり美人になって人にチヤホヤされたらびっくりしすぎて逆に心臓発作でも起こして倒れそう。

    +43

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/01(金) 10:24:43 

    結婚できれば嬉しいし子供も産みたい

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/01(金) 10:25:25 

    >>69
    年を取れば逆にデブがいいって言う男性いるよ

    +6

    -11

  • 77. 匿名 2024/03/01(金) 10:26:05 

    >>20
    スマホ(というか普通のカメラでも広角だと)端は伸びるよ。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/01(金) 10:26:15 

    >>71
    無理無理無理。物凄く大変でしょう。
    例え経歴、年齢、美貌が釣り合ったとしても、打たれ弱くて怠け者の性格は変えられん。

    +45

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/01(金) 10:27:35 

    いじめやってても平気な顔して日常を満喫してるババア
    娘と孫と猫2匹に囲まれて幸せそう

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/01(金) 10:28:49 

    >>73
    デブ専はよく聞くのにガリ専は聞かないから推して知るべしよね
    男が好きな痩せてる女っていうのは腰細くて~太ももきゅっとしてて~でも胸はおっきくて~っていう理想像であって鶏皮ではない

    +13

    -9

  • 81. 匿名 2024/03/01(金) 10:28:54 

    免許証の写真
    年々落ち込む度合いが増す

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/01(金) 10:29:59 

    業スー商品で「美味しい!オススメ!コスパ最強!」
    って紹介されてるものを実際買ってみると
    うん…まぁこんなもんだよねってなる

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/01(金) 10:30:35 

    >>2
    ズボンならわかるけど、パンツってそんなにサイズ変わる?

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2024/03/01(金) 10:31:54 

    >>82
    レンジ調理も同じく。
    レンジで肉じゃが作ったけど、なんか違うってなった。

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/01(金) 10:33:02 

    >>83
    ズボンのことなんじゃないの?

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/01(金) 10:33:34 

    おかしいな、自分ちの鏡だと美女に見えるんだけど、
    なんで他撮りの写真だとこんなブスなんだろう…

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/01(金) 10:34:40 

    >>69
    デブ好きです…
    でも清潔感あって臭くなく、昔運動してたけど引退してからも食べる量変えられなくてって感じの筋肉を秘めたデブ

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2024/03/01(金) 10:39:39 

    >>37
    休日のイオンいつも混んでるのはミスド、31、マック、スタバだよね〜GUとユニクロ以外のアパレルはスッカスカ

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/01(金) 10:40:34 

    >>71
    しかも奥様会もあるし地獄だろ

    +45

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/01(金) 10:40:50 

    >>45
    わかりすぎる
    コイツなら何言っても大丈夫、コイツにやらせときゃ良いって扱いされた事ある
    仕舞いには先生にも

    +48

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/01(金) 10:40:56 

    >>5
    LINEのインカメの方がちょっと可愛くなる気がする

    +1

    -4

  • 92. 匿名 2024/03/01(金) 10:42:38 

    いくら日本人が右傾化しているといわれても憲法9条と非核三原則はこの国の国民にとって盲信すべき宗教という事 
    比較的右寄りと言われるネットですらそう(ガルちゃんしかり)TVなど言わずもがな

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/01(金) 10:43:07 

    >>84
    ガス火が美味いよね
    何でだろう

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/01(金) 10:44:42 

    日経平均が高値更新していても生活に豊かさが実感できない

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/01(金) 10:45:23 

    免許更新で前のと見比べた時!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/01(金) 10:45:45 

    >>44
    専業主婦じゃないよね?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/01(金) 10:48:00 

    >>22
    個人的には、結局野球とかのスポーツに大金出すスポンサーが多いだけの話だと思ってる

    大谷さんがどんなに凄いプレーしたとしても低賃金なら見向きもされない

    +31

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/01(金) 10:49:31 

    >>89
    どうせいずれは公になるんだからさっさと発表したほうがいいと思うのよ

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/01(金) 10:49:49 

    >>7
    痩せは服着てこその評価よ
    この絵で判断させたら20%は下がるはず

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/01(金) 10:50:31 

    コロナ死者なんかいねぇよなぁ....

    +3

    -4

  • 101. 匿名 2024/03/01(金) 10:51:04 

    >>56
    たぶん大谷嫁と比較してるんだと思う
    女って結婚相手次第だよね

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/01(金) 10:53:01 

    >>10
    整形美人というけど、実際は二度見するくらい不自然だからね
    業界は開き直って丸出しの整形フェイスを評価する方向で洗脳してきてるけどまぁムリだろうと

    +55

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/01(金) 10:55:04 

    >>45
    右って気弱で根暗だけどガチでどんよりした子って、意外と標的にならないよ!触れちゃいけないというか、いじったら殺されそう又は周りからドン引きされるから(標的になるべき!って意味じゃなくてね)
    カースト中の下の気弱なピエロ役の子や、中途半端なコミュ障が標的になりがち

    +35

    -2

  • 104. 匿名 2024/03/01(金) 10:57:06 

    >>94
    利権屋たちのマネーゲームだからね
    最後までジョーカーもってるやつが負け

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/01(金) 10:57:53 

    >>20
    嘘だよ
    インカメは中顔面が伸びて写るから間延びした顔に見えるけど、本当はそこまでじゃないことが多いんだよ

    +42

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/01(金) 10:58:05 

    >>35
    物価が違うからね。
    特にニューヨークだとワンルームの家賃30万とかある。

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/01(金) 10:58:27 

    >>69
    明らかな肥満は健康状態が気になるけどデブ好きよ逆にスリムタイプが苦手
    そんな私はガリガリだからやっぱり自分には持ってない要素求めてるのかな

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/01(金) 11:00:11 

    >>40
    いい表情も自分なんだからリアルでしょ。
    常に仏頂面なわけじゃないんだから

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2024/03/01(金) 11:00:38 

    >>63
    男は慣れない笑

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/01(金) 11:00:44 

    >>35
    いま教師がホームレスになってたりするんよ
    給与が物価高に追いついてないというのが実態
    アメリカはプロパガンダ的な報道ちょいちょいかますからね

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/01(金) 11:01:44 

    顔不細工でも愛嬌いい子のが
    人寄ってくる

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/01(金) 11:01:46 

    歳をとると胸が垂れてくること
    30過ぎて肌にハリがなくなってどんどん垂れてきた
    結局チョイ小さめの人が勝ち組だね

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/01(金) 11:02:27 

    >>67
    同じ土俵で戦える前提って自己評価凄い高いと思うんだ
    私から見たら架空の人レベルですげーなー、程度にしか思えないもんw

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/01(金) 11:03:18 

    >>103
    右タイプだったけどいじめは無かったけど友達もいなかった所謂空気タイプ、先生からはめちゃくちゃ気にかけられてそっちの方がツラかった…放っといて

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/01(金) 11:03:18 

    >>9
    学歴や職業に開きがあって一見玉の輿に見えても、モラ気質と助長タイプだったり発達同士だったりするよね

    +56

    -2

  • 116. 匿名 2024/03/01(金) 11:03:49 

    背高い普通顔が一番モテる

    +2

    -6

  • 117. 匿名 2024/03/01(金) 11:04:16 

    とある被害者が多く集まるトピをみてみたんだけど、実際被害者ではあるんだろうけど性格がキツい人が結構いた
    なんだかリアルだった

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/01(金) 11:05:16 

    天然美人はフォルムからして美しい
    整形美人は正面と横顔とかの写真映り前提で作られてる

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/01(金) 11:05:42 

    >>63
    飽きるとでも言うか慣れる
    美人が当たり前にいるとそれが普通になる

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/01(金) 11:06:07 

    >>13
    マイナスの多さがガルちゃんってかんじ。

    +8

    -4

  • 121. 匿名 2024/03/01(金) 11:07:25 

    鬱とか精神的な疾患に理解のある社会になってきたと思っていたけど、本音は「甘え」だと思ってる人が少なくない事。
    どうしても倒れた人の分の仕事や負担が周りの人に行くからそういう意味では怒りたくなるんだろうけど、辛い側の気持ちもよくわかるから甘えだと短く切り捨てられると悲しくなる。

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/01(金) 11:08:50 

    >>27
    マックとか去年は過去最高益だったっけ?
    みんななんだかんだ言って行ってるよね。

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/01(金) 11:09:06 

    >>63
    わかる
    美人は減点方式っていうか毎日見てると欠点が目について最初ほど綺麗と思えなくなる
    逆にブスは加点方式で不意に髪型変えてきた時とかに可愛いと思ったりしちゃう
    あくまで私は女だから男の見方は知らんけど

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2024/03/01(金) 11:09:13 

    >>39
    フェラーリの例え面白い。わかりやすい。私も無理。その器じゃないんだよね。
    美人の生き方しろと言われても無理。美を持て余して変な人間ばかり引き寄せて、自分もまわりも不幸にしそう。

    +46

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/01(金) 11:10:33 

    すごい美人がブーツ脱いだら足が臭かったとき
    あとその子がオナラしてるのを聞いたとき

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/01(金) 11:10:43 

    >>51
    そうだね。
    自分だけはなんとかなる!と思ってる人も実際はそうではないんだよね。
    ブラック企業に入る人とかもそう。
    周りがみんな辞めてても自分だけは頑張れる!→実際はほんとに無理で退職

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/01(金) 11:10:54 

    >>20
    あんなもん、まぼろしみたいなもの

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/01(金) 11:15:29 

    >>1
    でも綺麗な女優さんの映像を一時停止した時にもビックリするくらい変顔になる時あるよ。
    一般人の一時停止なら無理も無い。
    普通に動いてたら写真ほど変じゃないはず。

    +32

    -1

  • 129. 匿名 2024/03/01(金) 11:16:42 

    >>4
    子供に風呂上がりスマホとられて、斜め後ろから振り向いてる写真とられたら、背中が丸いがたいのいいおじさんが写ってて震えた

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/01(金) 11:16:57 

    >>13
    そうとは限らない
    親とか身近な人間の性質でかなり違う
    実際、何かが優れているからと他者を見下すやつなんていくらでもいるわけで

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/01(金) 11:17:09 

    >>35
    ニューヨーク郊外の一年の生活費500万だってよ
    家賃安い所はスラム化してて危険らしく

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/01(金) 11:18:20 

    >>116
    それは何のためのウソなん?

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2024/03/01(金) 11:18:31 

    太ると世の中が冷たい

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/01(金) 11:18:37 

    美人は3日で飽きる
    ブスは3日で慣れる

    美人は飽きないし
    ブスには1日すら無い

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/01(金) 11:18:43 

    >>35
    家賃の高騰考えてご覧よ、あんまりいい傾向じゃない、カード破産もエグい

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/01(金) 11:20:30 

    >>7
    ぽっちゃりとか普通あたりは個人差あるからなぁ…

    +21

    -2

  • 137. 匿名 2024/03/01(金) 11:21:17 

    >>3
    私は鏡よりスマホのカメラが不意に自分のほうを写してたとき。
    カメラ起動させたわけじゃなく、何かの拍子で切り替わってたとき。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/01(金) 11:23:10 

    >>6
    10年たてば1500万くらい!すごいよ!

    +1

    -6

  • 139. 匿名 2024/03/01(金) 11:23:42 

    >>66
    リアルです…アメリカ在住で一時帰国中です
    もちろん地域によるけど私の所はこの値段です

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/01(金) 11:24:28 

    >>123
    私も美人が素敵なブランドバッグ持ってたりすると"気取った女だな…"と思ってしまう。自分と同じくらいの人なら"可愛いセンスいい"ってなる。

    +0

    -8

  • 141. 匿名 2024/03/01(金) 11:25:03 

    >>61
    高くはなったけど総体的に周りも値上がってるから結局安いに行き着く感じ

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/01(金) 11:26:04 

    >>71
    お金には困らないけど自由は無いよね
    大谷も「皆さんがうるさいから」ってめっちゃ言ってて外でデートも出来なかったみたいだし
    今後も追われて大変そう
    羽生くんの元奥さんも大変だったみたいだし

    +54

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/01(金) 11:26:16 

    >>70
    最小なら4個からありますよ!
    私が普段買ってるのは10個9ドルで間違いないです
    コストコで買うのが1番安いけど二人暮らしだからそんなに要らない

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/01(金) 11:27:18 

    >>139
    egg price supermarketで画像検索しても9ドルや10ドル(=1400円表記)の画像出てこないんだけど。マンハッタンにでも住んでるのか
    てかそもそも卵ってダースか半ダース販売がデフォじゃない?

    +0

    -7

  • 145. 匿名 2024/03/01(金) 11:29:22 

    >>102
    親戚がガッツリ整形してる。
    目頭切開してて、何度見ても慣れない。
    それ失敗ではないの…?って思うくらいの整形顔。
    あと親戚の集まりって大体正月休みとかだから、何かのダウンタイム中なのか会うときいつも顔が真っ赤。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/01(金) 11:32:29 

    金持ちブスおじさんと美人が結婚するたび思うよ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/01(金) 11:36:38 

    >>144
    住んでる州は言いたくないけど
    なんか嘘ついてるみたいな流れにされるの嫌すぎるから写真貼る。私が撮ってどこにもあげてない写真だからググっても出ないよ。
    卵の写真はなかったけど豆腐ならあった。
    これでも安売りの値段。ガルで嘘とかつかないですよ意味ないし。これ以上なんか言っても無駄そうだからもう返信しない
    これがリアルだよなぁ…と感じたこと

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/01(金) 11:39:13 

    >>5
    インカメ自撮りの時は30%位鼻が大きく写るんだよ
    広い範囲を撮影する為に開発された物だから

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/01(金) 11:46:05 

    免許更新で5年前の自分と今の自分を見て、老けたなって感じる

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/01(金) 11:50:19 

    >>35
    日本で手取13万の人間がアメリカで“そっち側”に入れると思うか?
    実力主義・競争社会・自己責任の国は日本以上に下層の人間への扱いが厳しいよ
    教会の駐車場やトレーラーハウスで暮らすくらいなら水洗トイレとエアコンのあるワンルームで細々と暮らすほうがいい
    頭の悪い自分はどこの国に生まれても下側だったろうから日本で生まれただけまだマシだと思ってる

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/01(金) 11:51:02 

    >>6
    派遣はもっとくれるのになんでそんな仕事してるの?

    +2

    -17

  • 152. 匿名 2024/03/01(金) 11:51:57 

    >>9
    今は早々バツイチになって自由になる時代

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/01(金) 11:53:13 

    >>16
    だってもう29歳適齢期なんだからそんなわけないだろ!

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/01(金) 11:56:19 

    >>45
    実際はイジメやりそうなのが推薦入試やコネのインキチ。親がいなくなればそれまでよ。

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/01(金) 11:59:21 

    >>16
    わかる、童貞感強かった

    +8

    -6

  • 156. 匿名 2024/03/01(金) 12:01:41 

    >>97
    その通り
    大資本でもって興業化されてるからこその評価
    その環境がなければ、棒振りタマ投げ遊びが上手いと近所で噂のお兄さんで終わり

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2024/03/01(金) 12:03:30 

    >>16
    童顔だしマスコミのイメージづくりもばっちりだったね

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2024/03/01(金) 12:11:57 

    >>121
    日本人は自分が損をしてでも相手の足を引っ張る傾向が強いらしい
    ざっくり言えば、みんなで不幸になろうや精神
    ドレイとして理想的な人種なんだってよ

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/01(金) 12:15:14 

    >>1
    既婚者のほとんどは30歳までに結婚している。

    +1

    -5

  • 160. 匿名 2024/03/01(金) 12:15:56 

    >>120
    だって日常的に美人にサンドバッグにされてたもん、私。
    比喩じゃなくてマジで物理的に。殴られてた。
    ヤンキーとかではない。教師受けは良いやつだった。
    そいつは家庭環境が悪かったらしい。
    美人も育ちが悪けりゃ歪むよ。

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2024/03/01(金) 12:16:08 

    手取り19万円台

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/01(金) 12:29:32 

    >>123
    確かに。

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2024/03/01(金) 12:48:40 


    >>140
    私もって>>123とは論点違うじゃん

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/01(金) 12:50:07 

    >>7
    ぽっちゃりから肥満になるの早いのにな
    大好きなぽっちゃり奥さんが肥満になるころ夫はハゲてるからバランス取れるんだな

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/01(金) 12:54:39 

    >>103
    頑張ってどうにか一軍の下っ端にぶらさがってる感じの子が
    途中から疎まれだしてターゲットにされたりしがち

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/01(金) 12:56:41 

    >>139
    友達もハワイでエノキ5ドル99セントって言ってたわ。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/01(金) 12:57:21 

    >>22

    ある意味自分なんて…と悲観しかしないのは、雲の上の人、自分とは志した道が違う人だからだろうなと思った
    自分が目指していた道の才能人や、自分と同じ立場で上のステータスの人なら嫉妬が勝ちそう

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/01(金) 12:59:55 

    職場一のイケメンが職場一の美人と結婚した。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/01(金) 13:02:06 

    >>52
    結婚できただけマシだよ
    運に感謝しないと
    私は同じ状況だけど独身一人暮らしで貧乏

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/01(金) 13:06:31 

    人の悪口言ってる人が大手振っていること。会社で本当にそう思う。

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2024/03/01(金) 13:11:54 

    >>52
    公務員とかホワイト企業で仕事辞めなかったらパート主婦にならなくて済んだのに…

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/01(金) 13:15:44 

    >>170
    結局気が強かったり勢いがあったり要領良い人が大手振ってるよね。周りは自分が被害合わなければ誰かが酷い理不尽な目にあってても無かったことにしたり、相手も悪いやった方の気持ちもわかるとか一緒に叩きだす最悪なパターンもあるし。

    ほんとうんざりする。

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2024/03/01(金) 13:30:57 

    >>121
    とある病気でガッツリ働けなくなって転職してパートになったけど、話も聞かずいきなり「辞めて正社員で働いた方がいいですよ」って説教された。
    しかも面接官だった女に。
    周りのパートの噂話ばかり鵜呑みにして怒ってきた。

    そりゃ、ずっと実家住みで家事子育ても母親任せで婿養子取って2~3時間残業しただけで「はぁ~!昨日は疲れたぁ」「有休取ってお爺ちゃんを病院に連れてった!」ってわざわざアピる公務員から見たら、私なんてクソみたいな物だろうね…。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/01(金) 14:13:29 

    野糞しても微塵の罪悪感も感じない(笑)www

    +2

    -3

  • 175. 匿名 2024/03/01(金) 14:15:36 

    >>64
    若くてもいい時代がなかった人の僻みにしか聞こえない
    若くて美人の時代があるだけいいじゃんと思うけど
    性格悪い美人より性格悪い普通以下の容姿の人の方が多いのに

    +7

    -10

  • 176. 匿名 2024/03/01(金) 14:21:43 

    >>150
    日本みたいに労働基準法も無いからね。
    何の非もないのに突然上司から呼び出されて、
    「君、明日から来なくていいよ。」と言われるのは珍しくない。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/01(金) 14:25:47 

    >>123
    女だからだよ
    加点も何も最初からナシだと思われたら男はそこから採点すらしないから
    あいつらはいくら可愛く包装変えたって中身が美味しくないってわかってたら食べない

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/01(金) 14:50:50 

    >>31
    年齢にもよる。30代前半なら20代に見える人がほとんどだし

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/01(金) 14:58:11 

    >>147
    2.95ドルとあるから日本円で450円ぐらい?
    ハウス食品の豆腐なんてあるんだね
    カレーのイメージしかなかった

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/01(金) 16:13:27 

    >>7
    なお男女でぽっちゃりの認識にズレがある

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/01(金) 16:45:44 

    >>165
    ピエロになりがちな性格の人ってどんなコミュニティに入ってもピエロになると思う。自尊心低すぎて過剰に人に気を使い過ぎるというか…。

    +18

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/01(金) 17:42:59 

    >>175
    いや全然僻みじゃなくて本当におっかないし怖いし不気味。若い頃にもててたとかどうでもいい。一緒に仕事する立場としては。
    更年期なのかキーキー急にメンタルおかしくなって怒鳴ってわめいたり、若い頃の自慢はじめたり、若い男性には甘い声出して媚びていたり、存在が不気味。
    真剣佑に「孕める」とか絡んでた相当な美人の真木よう子ですらやっぱり見てて気持ち悪かったし。

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/01(金) 17:48:44 

    >>103
    やり返されたら逆ギレされるの分かるわー
    あたしはいいけどアンタはダメみたいなw
    何様だよだからやり返されるんだよw

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/01(金) 17:53:15 

    >>13
    1軍の可愛い子の周囲には可愛い子がわんさか居て、自分よりも上の子が居ると気付かされる
    上には上の苦悩があるから性格穏やかじゃないよ
    インスタで見るような承認欲求同士の争いが絶えない

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/01(金) 17:57:26 

    >>165
    >>103
    私だw自尊心無くて地味な人間だから憧れもあって無理して、キラキラした裕福で綺麗な人達との付き合いを一時期頑張ってみたら、本当にそんな感じになった。最初は声掛けてくれたり優しくしてくれたのが本当に嬉しかったんだけど、案外私ははっきり嫌なことは嫌というからムカついたらしい。
    段々と「この人格が一番下だし何も言い返せないだろう離れられないだろう」的に笑い者にしたり雑に扱いはじめたり細かく嫌味言い始めたりしてきて、最後は耐えきれずブチッと切るように距離を置いた。
    結局今も無理なく続いてるのは高校の時から仲良くしてる友達で、どこかで聞いたけど人て育った環境や知能や金銭感覚が同じじゃないと続けられないらしいてのは本当だなと。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/01(金) 18:00:19 

    >>183
    わかる。凄いよね。ジャイアンか暴君て感じで。
    「あんたは全部こちらの言う通りにしとけばいい」的な感じ。給料とか養って貰ってるのならばまだわかるけど、金も払わずこちらを上手く乗っ取ろうとして図々しすぎる。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/01(金) 18:06:46 

    >>181
    どこでもピエロになる人は高確率で親とうまくいってなかった人。親の代わりに誰でもいいから愛情がほしい。自虐することで引きつけようとする。痛いほど気持ちがわかる。
    でもコロナ禍で誰からも連絡来なくて急にアホらしくてピエロやめて自分を大事にしはじめたら、健康になったり変な不安感無くなったり少しずつだけと好転しはじめて、さっさと割り切ってこちらを雑に扱う人とは離れて自分を大事にすれば良かったと思った。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/01(金) 19:49:59 

    >>1
    卒乳後の胸
    半年間のバストアップ筋トレ
    クリーム、サプリ、ナイトブラ、食生活なにしても駄目
    肉割れとシワでグロテスクになったまま

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2024/03/01(金) 20:02:11 

    >>159
    今時はそんなことないよ
    田舎のヤンキーとかでないかぎり

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/01(金) 20:02:49 

    >>6
    わかるわ
    めちゃくちゃ忙しいのに唯一の楽しみであるはずの給料明細見て喜ぶどころかガッカリする
    モチベーションが保てない

    +30

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/01(金) 20:10:54 

    >>13
    ブスな私をいじめた美人(勝山と平瀬)は性格悪かったよ。バカにされて高笑いされたし(その時の眉を歪めた表情がまじで醜い!美人だけど)人格否定までされた。死んでも許さん。

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/01(金) 20:27:19 

    >>147
    私4月〜夫の転勤にくっついて子ども3人と東海岸の方に行くんですが、そんなに高いんですね(T_T)こわい…

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2024/03/01(金) 20:39:56 

    >>182
    その例は美人だから(だったから)かえって目立つだけでは?
    普通の人なら変な人だなで済んでみんなの話題にもならない
    これがリアルって話なのに少数のさらに少数派の話されても…
    東大出ても引きこもりの話出すのと一緒

    +0

    -6

  • 194. 匿名 2024/03/01(金) 21:05:46 

    >>69
    私は太ってても対象内だわ。
    それよりも痩せすぎてる方がダメだな。アンガールズくらいになると対象にならなくなる。

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2024/03/01(金) 21:22:33 

    >>7
    ぽっちゃりと肥満の境目ってBMIで言うとどの辺なんだろうw

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/01(金) 21:27:31 

    >>7
    標準体重のBMI22はぽっちゃり?ちなみに今の私です(´-ω-`)

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2024/03/01(金) 21:35:56 

    アメリカ行った時

    肥満体ばっかりだった

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/01(金) 22:19:55 

    通帳の残高。

    ツムツムのコインならかなり貯めてるんだけどなぁ
    これがリアルだよなぁ…と感じたこと

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/01(金) 22:23:39 

    >>19
    40キロ台と思ってそう

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/01(金) 22:25:49 

    >>71
    嫁より本人の方が羨ましいわ。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/01(金) 22:34:25 

    >>13
    沢尻エリカは育ちが悪いからか性格悪い

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/01(金) 22:39:23 

    >>21
    劣化で瞼がたるむ→二重線が覆い被さって一重みたいになる

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/01(金) 22:48:56 

    >>171
    >>52
    結婚して通える距離ではなくなってしまいました
    嘆いても仕方ないから、できることを頑張っていきます

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2024/03/01(金) 22:51:25 

    >>10
    どこからそんかお金がっていつも思う。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/01(金) 23:44:34 

    >>7
    こう思ってたけど、男性は二重顎とお腹の贅肉以外は案外許容範囲が広いって学んだ。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/01(金) 23:46:10 

    日経4万でも一般人は恩恵を感じないところ

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/02(土) 00:53:39 

    >>1
    特に子供がいつの間にか撮った写真はやばい

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2024/03/02(土) 01:40:43 

    >>5
    顔長く見える。そう見えるだけ、と信じたい!

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/02(土) 01:48:20 

    >>10
    写真やテレビだとわからないけど
    肉眼だと明らかにおかしいよね

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/02(土) 01:54:21 

    >>7
    普通BMI19
    ぽっちゃりBMI21
    やや筋肉質BMI21で体脂肪15~20%
    痩せBMI17前後
    筋肉質BMI21で体脂肪10~15%
    肥満BMI23以上

    男性の考えてるのはこんな感じだと思う。

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2024/03/02(土) 01:55:57 

    >>12
    まあ無理なく埋没が馴染むような人は、ほぼほぼ加齢でそのまま奥二重化するからね。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/02(土) 02:00:18 

    >>30
    正直、国内にいた頃は燻ってたから、渡米してから知ったという人も多いだろうしね。

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2024/03/02(土) 02:01:48 

    >>205
    ぶっちゃけ、若くて張りがある頃に出会っていれば寛容だよね。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2024/03/02(土) 02:32:46 

    >>110
    アメリカのプロパガンダ、情報操作はめっちゃくちゃ上手いよ。流石プロだなって思う。
    国家ぐるみで中々にえげつない事してるけど、そう思わせない印象操作で日本を誘導してる。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/02(土) 02:36:31 

    >>158
    アメリカは最高の奴隷を見つけたね

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/02(土) 02:57:31  ID:E5fjUzycwY 

    >>10
    メンタル面が全然違うからね

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/02(土) 03:05:59 

    93年生まれです
    アンケートでついに30〜34歳とかを選択する歳になりました。
    毎回20代じゃないことにビックリする

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/02(土) 04:10:04 

    >>45
    私が知ってるいじめの標的は女の場合、本能的にモテるなと思った子。
    小学校の時はバレエを習っていたお嬢様みたいな子が家庭環境の悪いゴリラみたいな女子に呼び出されたり妊娠してると嘘の噂を流された。
    中学の時は可愛くてスタイル良くて明るい子がタバコ吸っていたと言いふらされて孤立させられた。
    高校の時もいじめの対象の子の好きな男や彼氏にちょっかいを出されたりと幸せを壊されていた。

    女のいじめは大体嫉妬。

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2024/03/02(土) 05:38:53 

    >>1
    女の建前AKB
    女の本音たぬかな

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2024/03/02(土) 05:53:23 

    >>25
    自分のまわりは適齢期で男女ともにバンバン結婚していくし、結婚したら数年で子ども産まれて、子どもが3人いる人も珍しくない
    非婚化・少子化どこ?って感じ

    +0

    -1

  • 221. 匿名 2024/03/02(土) 06:18:21 

    >>180
    女の中でもある。
    デブは自分をぽっちゃりと言い張り、ぽっちゃりは自分をデブと言う

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/02(土) 06:29:19 

    >>52
    結婚して主婦になっておいて運もなにもないと思うけど

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2024/03/02(土) 07:31:33 

    >>171
    時代にもよる
    今40代半ばから上は、結婚したら家庭に入るのが一般的で、仕事を続けると(一般企業の場合)会社からは冷遇されたり、周囲からは「セコい」だの「旦那さんの甲斐性がない」だの言われたり、フルタイム勤務でも家事育児は妻が全て任されるという状況だった

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/02(土) 08:04:22 

    >>11
    純日本人は韓国嫌いなんだから普通の事では?
    韓国ゴリ推しするテレビが異常なんだよ。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/02(土) 08:18:37 

    >>14
    どこかしら似たもの同士がくっつくから、なんともいえないよね。
    私も結婚できたしブスか美人かは本当関係ないと思う。自分に見合った人が見つかるかどうか。

    こればかりは、ご縁と運だと思っている。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/02(土) 08:37:45 

    >>13

    めちゃくちゃ美人の知り合いいるけど昔、とんでもない男に引っかかって未だに酷い人間不信。男性恐怖症。
    若い頃は性格良かったらしい。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/02(土) 08:45:04 

    >>39
    それでも明日から超絶美人になれるなら、なりたいなw

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/02(土) 10:00:24 

    >>7
    巨乳のボンキュボンがないけど?やり直し

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/02(土) 10:01:40 

    >>9
    私は巨乳だから私よりかなりなスペック高い夫と結婚したよ

    私のスペックなんて足元にも及ばない

    +1

    -2

  • 230. 匿名 2024/03/02(土) 12:13:11 

    >>115
    まさに姉はモラと助長、私は発達同士
    学歴はいいのに苦労ばかり

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/02(土) 12:14:48 

    >>16
    童貞だろうがなんだろうが他人には関係なくない?

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/02(土) 12:19:11 

    >>22
    大体鬱っぽくなる人って、自分との比較対象がおかしい
    特別にすごい人と自分を比べてもなあって思う
    世の中ほとんどの人は凡人だから

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/02(土) 12:20:45 

    >>23
    わかる。愛されてきた人は人を愛することができ、また人から愛される。愛されてこなかった人は人を愛せず、人からの愛を受け取ることもできず、人から愛されなくなる。言葉とか頭で理解するものではなく、体で感じたり、自然と身につくものなんだよね、愛って。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/02(土) 14:54:23 

    >>13
    一軍の可愛い子が知的障害の子を虐めてたけどな。

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2024/03/02(土) 15:52:23 

    >>80
    ダイエット系のアカウントは拒食症の人かと思ってしまうような痩せ具合になってる人がけっこういる。これなら元のぽっちゃり(デブまでいかない)の方がまだ健康的で良くないか?と思うけど本人の感覚が狂ってしまってるからなぁ。
    同じ痩せ信仰の同性にマウント取りたいんならそれでも良いけど、もしモテたくてやってるなら逆効果だと思う。
    痩せとは違うけどボディビルのビキニ部門で世界一になった安井友梨さんも、ボディビル始める前のちょいぽちゃ時代の方がモテたらしいね。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/02(土) 20:43:58 

    >>13
    元モーニング娘。の保田圭さんは
    アイドルとしてはルックスはいまいちだったが
    面倒見の良さと包容力で最後は勝ち組になった。
    もちろん本人の並々ならぬ努力もあったからこそ。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/03(日) 02:06:56 

    >>224
    いい加減バイアスやめたら(呆)
    ただの欧米コンプレックスに
    毒されているだけだ!!
    目を覚ませ!!悪いのは長州と
    イギリスだ!!明治の歴史を見れば
    解る!!

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/03(日) 02:11:53 

    >>224
    どこのマスゴミを妄信
    しているんだかわからないが
    どうせアジア分断を画策する
    鬼畜CIAポダム塵売りあたりの
    基地害カスゴミに騙されているんじゃないの?
    アンタはウヨじゃなくてヘイトスピーチしかできない
    偏狭的な島国根性の時代錯誤のある意味天然記念物だよ。
    ヒグマより質の悪いアレね。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/03(日) 02:15:26 

    >>224
    此奴はネカマで老害な
    キチガイウヨ。日本の恥だ!!
    とっとと黄泉の国(地獄)へ行って
    安倍晋三とか昭和天皇とか
    東條英機とか拝んでオナニーしてろよ!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード