ガールズちゃんねる

東出昌大 女優3人と〝共同生活〟報道の真相激白「そういうことじゃないのに…」

297コメント2024/03/01(金) 07:55

  • 1. 匿名 2024/02/28(水) 09:37:33 


    東出昌大 女優3人と〝共同生活〟報道の真相激白「そういうことじゃないのに…」 | 東スポWEB
    東出昌大 女優3人と〝共同生活〟報道の真相激白「そういうことじゃないのに…」 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    2020年の不倫騒動後、北関東での山ごもり生活で話題を集める俳優の東出昌大(36)が、映画「青...


    ――山ごもり生活は

    21年11月ごろに移住。楽しくやってます。

    ――そういう生活だとネット記事とかは

    東出 たまに見ます。

    ――印象は

    東出 ウソばっかなので(苦笑)。

    ――1月放送の「めざまし8」(フジテレビ系)では、20代女優3人も含めた山ごもり生活が紹介された。これがネット記事で「共同生活」と相次いで報じられた

    東出「共同生活」と報じられて後輩たちにも申し訳なかった。そういうことじゃないのに。ネット記事はちょっとしたデマを拾って、芋づる式で責任を転嫁させながら増殖させていく。東スポも「共同生活」と書いてるけど、事実じゃないですし。

    ――違うと

    東出 違います(笑い)。調べないとダメですよ。その子たちも「めざまし」で「共同生活」とは言ってないです。みんな別々に家を借りて。(住所の)市も違います。

    +154

    -58

  • 2. 匿名 2024/02/28(水) 09:38:33 

    風貌がまずびっくりだよ

    +125

    -20

  • 3. 匿名 2024/02/28(水) 09:38:33 

    好きに書いていいって言ったから
    好きに書かれてて草

    +697

    -7

  • 4. 匿名 2024/02/28(水) 09:38:38 

    嘘ばかりではないでしょう?

    +28

    -37

  • 5. 匿名 2024/02/28(水) 09:38:50 

    >>1
    まあいいじゃんそういうの

    +7

    -33

  • 6. 匿名 2024/02/28(水) 09:38:56 

    もれなく3人とは男女の関係

    +352

    -30

  • 7. 匿名 2024/02/28(水) 09:39:01 

    反論できる人で良かった。

    +181

    -10

  • 8. 匿名 2024/02/28(水) 09:39:04 

    いいやん
    あなたの場合はどんな事でも話題になった方が……

    +14

    -12

  • 9. 匿名 2024/02/28(水) 09:39:04 

    でっくん。「嘘ばっかりなので(笑)」

    ……🤔

    +274

    -5

  • 10. 匿名 2024/02/28(水) 09:39:05 

    この人から女を取ったら何が残りますか?

    +251

    -29

  • 11. 匿名 2024/02/28(水) 09:39:09 

    どうしようもない男だね本当に。

    +46

    -32

  • 12. 匿名 2024/02/28(水) 09:39:10 

    記事も書き方悪意あるかもだけど、それを見た人が納得してしまう事をしたのは自分では

    +186

    -38

  • 13. 匿名 2024/02/28(水) 09:39:16 

    とりあえず養育費ふちゃんと払ってんの?この人

    +224

    -9

  • 14. 匿名 2024/02/28(水) 09:39:17 

    最近この人の記事よくあるから復活が近いのかな?

    +10

    -8

  • 15. 匿名 2024/02/28(水) 09:39:31 

    この人より、集まってくる女性が謎

    +194

    -5

  • 16. 匿名 2024/02/28(水) 09:39:32 


    本人もそれに群がる人達も気持ち悪いよ……

    +167

    -4

  • 17. 匿名 2024/02/28(水) 09:39:33 

    自分が人からどう見られるのか
    それは自分自身の「過去の行い」が関係してるのでは

    +33

    -7

  • 18. 匿名 2024/02/28(水) 09:39:34 

    東出に抱かれたいガル民は多い

    +9

    -40

  • 19. 匿名 2024/02/28(水) 09:39:44 

    >――1月放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジ系)では、自身の子どもについて「メタメタかわいい」とパパの顔をのぞかせた。ただ、みちょぱことタレントの池田美優は「それなら何でこうなっちゃったかな…」とこぼし、SNSでバズった。みちょぱさんの発言は

    >東出 詳しくは存じ上げない。

    ここで急にトーンダウンしてて笑ったww
    「共同生活」についてはどのメディアが何て言ったか把握してるのに
    不都合な事聞かれた政治家みたいな回答だねw

    +173

    -6

  • 20. 匿名 2024/02/28(水) 09:39:51 

    東出って距離近いよね

    +46

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/28(水) 09:40:04 

    >>10

    棒読み!!

    +107

    -4

  • 22. 匿名 2024/02/28(水) 09:40:20 

    >>14
    コンフィデンスマンがそろそろ撮影入るかもみたいな記事見たけどそれかな?

    +5

    -5

  • 23. 匿名 2024/02/28(水) 09:40:25 

    >>10
    非凡なスタイルと不安定な発声

    +133

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/28(水) 09:40:32 

    ほとんど身長で得してる
    東出昌大 女優3人と〝共同生活〟報道の真相激白「そういうことじゃないのに…」

    +191

    -2

  • 25. 匿名 2024/02/28(水) 09:41:06 

    女性関係を除けば、この人はお人好しの良い人な感じなのかな?
    興味なくて知らないけど

    +56

    -14

  • 26. 匿名 2024/02/28(水) 09:41:32 

    ん?じゃあ、特集しためざまし8の編集が間違ってたって事なのかな?もう、めざまし8で東出特集観れないのかな…

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/28(水) 09:41:33 

    そのうち誰かが妊娠して結婚しました!とか言うのかね?
    それとも事実婚?

    +42

    -6

  • 28. 匿名 2024/02/28(水) 09:41:37 

    杏が可哀想過ぎる
    本人が努力しても離婚家系ってあるんだなと

    +27

    -23

  • 29. 匿名 2024/02/28(水) 09:41:44 

    何故か我が家にこの人のサイン色紙あるんだけど手放したい。欲しい人いるかな。

    +45

    -3

  • 30. 匿名 2024/02/28(水) 09:42:22 

    この人って邪悪さ感じないよね、なんか無邪気な感じする

    +29

    -33

  • 31. 匿名 2024/02/28(水) 09:42:24 

    ずっとぼっちゃんだけしててくれたらいいよ

    +6

    -5

  • 32. 匿名 2024/02/28(水) 09:42:24 

    >>27
    事実婚は子供要らない人向けな気がする

    +31

    -2

  • 33. 匿名 2024/02/28(水) 09:42:48 

    とりあえず話題になってるうちが華だと思う

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/28(水) 09:42:51 

    >>13
    流石に払ってるんじゃない?子供1人につき1万円とかだったよね

    +28

    -4

  • 35. 匿名 2024/02/28(水) 09:43:04 

    >>6
    だとしても全員独身なんだし何の問題もない

    +163

    -22

  • 36. 匿名 2024/02/28(水) 09:43:05 

    妻を裏切った人が何を言っても響かないけどね

    +44

    -6

  • 37. 匿名 2024/02/28(水) 09:43:15 

    東出のことは好きでも嫌いでもないけど、週刊誌もネット記事も大嫌い。
    どれひとつ信じる気にならない。

    普段の行いが悪いから嘘かかれても仕方ないって言ってる人は、自分が同じことをされても黙って我慢できるのかね。

    +59

    -11

  • 38. 匿名 2024/02/28(水) 09:43:34 

    杏ちゃん、よく頑張ってるよね

    +16

    -12

  • 39. 匿名 2024/02/28(水) 09:43:39 

    でっくんってスタイルいいよね
    てかこの顔で身長170なら俳優に慣れてないって言うかその辺にいる人だよね

    高身長で素晴らしいずば抜けた骨格の人ってすごいとは思うんだけど、この男が169センチならどうだっただろう、この女が155センチだったらどうだろうと思うと顔が綺麗な人って芸能界でもほんと少ないんだなと思う。

    +50

    -8

  • 40. 匿名 2024/02/28(水) 09:43:58 

    >>14
    しかもすぐにトピが立つ

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/28(水) 09:44:09 

    >>28
    こういう風に言われるのが可哀想だと思う

    +65

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/28(水) 09:44:47 

    >>10
    スタイル

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/28(水) 09:45:05 

    >>1
    テレビの特集みてたけどさ。なんか距離感おかしかったよその後輩たちと東出さん。嘘はダメだとは思うけど、あんなの見せられたら色々書かれちゃうよねそりゃ。

    +99

    -4

  • 44. 匿名 2024/02/28(水) 09:45:24 

    >>10
    浮世離れした人の役は上手そう
    Winny見たけど自分の事なのに他人事っぽくて好きなこと以外何も考えていない感じがよかったよ
    素なのかもだけど(笑)

    +13

    -3

  • 45. 匿名 2024/02/28(水) 09:45:35 

    住んでる家が違うのに共同生活って言っちゃうのはダメだね

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/28(水) 09:45:37 

    スタイルはめちゃくちゃ良いよね

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/28(水) 09:45:45 

    >>3
    事実調べたうえで好きに書いていい、なのに
    記事は
    噂やたぶんこうだろうで好きに書いてたんだね。

    +90

    -4

  • 48. 匿名 2024/02/28(水) 09:46:11 

    >>29
    メルカリ

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/28(水) 09:46:52 

    >>29
    メルカリがあるよ

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/28(水) 09:46:53 

    >>12
    むちゃくちゃな言い分
    嘘書いてる方が悪いに決まってるでしょ

    +41

    -9

  • 51. 匿名 2024/02/28(水) 09:47:02 

    東出はそのつもりなくても女性の方はかなり好きそうに見えたけどね

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/28(水) 09:47:03 

    >>24
    長澤まさみと並んでもかっこいい俳優は貴重かも。

    +99

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/28(水) 09:47:10 

    >>34
    子供3人もいるのに必死に稼ごうともせず山奥で好きに生きながらたまに役者仕事も…って普通なら許されないよね。
    杏さんだから許されてるのかもしれないけど。

    +84

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/28(水) 09:47:53 

    >>39
    手足短かったら、あかぬけないから見せる仕事では相当不利なんだよね

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/28(水) 09:48:04 

    >>29
    メルでカリっちゃおう
    牛丼代くらいにはなるやろ

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/28(水) 09:48:06 

    >>11
    この記事に関しては正しいこと言ってるのに

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2024/02/28(水) 09:49:03 

    >>19
    「クワシクハ、ゾンジアゲナイ。」

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2024/02/28(水) 09:50:06 

    >>24
    かっこいいよね
    スタイルが凄いよ
    マネキンみたいに綺麗

    +83

    -4

  • 59. 匿名 2024/02/28(水) 09:50:16 

    >>39
    高身長だからモデルになれたとは思うけど、スタイルが良かったら高身長じゃなくても芸能人にはなれたと思う
    最近芸能人の身長にこだわる一般人が増えたけどあっちの国の影響受け過ぎ

    +20

    -3

  • 60. 匿名 2024/02/28(水) 09:51:17 

    もう取材もしなくていいのでは?
    最近はなんか語っちゃってるし、ちょっと鬱陶しく感じるよ

    不倫についてどうするかは家族の問題ではあるけど
    不倫するってことは嘘ついてるってことだから信用してない

    +18

    -5

  • 61. 匿名 2024/02/28(水) 09:51:28 

    >>10
    杏の元旦那という経歴

    +22

    -7

  • 62. 匿名 2024/02/28(水) 09:51:40 

    >>6
    やっぱりそうなのかな? そこが気になる。

    +23

    -7

  • 63. 匿名 2024/02/28(水) 09:52:00 

    >>12
    いかにも噂好きの婆さんが言いそうな意見だね。

    +22

    -6

  • 64. 匿名 2024/02/28(水) 09:52:55 

    >>53
    山暮らし辞めたら余計に生活費や光熱費がかかるんじゃないの?
    最低限の暮らししながら仕事もするなら良いことじゃん

    +2

    -11

  • 65. 匿名 2024/02/28(水) 09:53:15 

    >>6
    結婚してて子供3人もいるのに若い子と不倫するような奴が何も無いわけない

    +214

    -6

  • 66. 匿名 2024/02/28(水) 09:53:54 

    元々好青年寄りのイメージがあったから、不倫でイメージが地に堕ちたけど、逆に今はこうしてちょこちょこ話題を振り撒きつつも、作品やAbemaのひろゆきとのやつ観てたら結構見直すことも多くて、そういう戦略?でこれからやっていくのもいいんじゃないかと。

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2024/02/28(水) 09:53:55 

    >>63
    記事での東出の受け答えもこのコメントも
    どちらも私はわかるけどなあ

    +4

    -6

  • 68. 匿名 2024/02/28(水) 09:54:33 

    >>10
    でくのぼう

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2024/02/28(水) 09:54:48 

    >>20
    ざ、人たらしの距離感。あんな接し方されたらちょっと興味持ってしまいそうな自分がいる。

    +35

    -4

  • 70. 匿名 2024/02/28(水) 09:55:04 

    >>64
    1人1万の養育費払うためにそんな生活しないといけないとかおかしすぎ笑
    1人10万なら分かるけどね

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2024/02/28(水) 09:55:13 

    >>12
    というより、これまでのことから、そう書けば世間の反応がどうなるかってのを予測しての、あえての虚偽記事だよね。理由もなくただ嘘書くはずもないし。
    週刊誌の人らは、売れりゃなんでもいいんでしょ。
    そのカモにされたってだけのことだよね。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2024/02/28(水) 09:55:22 

    >>12
    別トピに「東出のことで開示請求されても私大丈夫ですから」って書いてた人いたけど
    精一杯の強がりに見えた

    +21

    -2

  • 73. 匿名 2024/02/28(水) 09:55:56 

    >>43
    女性たちの方が積極的な印象だったけど
    そこに恋愛感情があったかどうかは知らん
    狩猟免許を取得して過疎地に移住してくれる人が増えたわけで、地元の人にとっては悪い話ではない
    狩猟する人たちが減っている中に若い世代が盛り上げてくれたらいいのかと

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/28(水) 09:55:59 

    >>10
    代表作のコンフィデンスマンJPシリーズ

    杏の元夫で有名だけど、俳優としてパッと浮かぶ代表作あるのは大したものだと思う

    +12

    -7

  • 75. 匿名 2024/02/28(水) 09:56:35 

    杏さんがフランス行ったのが分かるなぁって思う
    大好きなパパがこんな姿って見たくないもの

    +11

    -5

  • 76. 匿名 2024/02/28(水) 09:58:00 

    >>10
    ギンギンのポコチン

    +2

    -9

  • 77. 匿名 2024/02/28(水) 09:59:00 

    共同生活はしてないけど肉体関係はあるって事でいいのかな?w

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2024/02/28(水) 09:59:01 

    >>72
    杏も今けっこうひどいこと書かれてるけど
    それについてはどう思ってる?

    +4

    -4

  • 79. 匿名 2024/02/28(水) 09:59:04 

    なんだかんだ仕事もあるし恵まれてるねー

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/28(水) 10:02:43 

    >>78
    横だけど
    それ聞いて何がしたいの?
    誰のことでも誹謗中傷はダメに決まってるでしょ

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2024/02/28(水) 10:03:00 

    >>13
    養育費の事気になる人もいるだろうけど、異常に養育費に粘着してる人の中には、こういう人もいるから・・・これ見るとガルの匿名って色々考えさせられる。

    441. 匿名 2024/02/27(火) 10:24:15 [通報]

    あらゆるトピで杏ちゃんの苦労話、東出に養育費払えとブチ切れ罵詈雑言を連投してる
    熱狂的な信者と、最近やたらご近所さんの盗撮写真あげてる人。
    煽り方が同じで特徴的な文体だったから、まさか同じ人では?と思い
    試しにブロック。結果・・・同一人物だった件。
    >>218ボール何度もぶつけまくってきた糞隣人の幸せすぎる、不思議すぎる行動だから... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>218ボール何度もぶつけまくってきた糞隣人の幸せすぎる、不思議すぎる行動だから... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    まさに隣に住んでる!◯西◯杏、高級CR-V所有大富豪彼氏持ちで頻繁に海外、国内旅行... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    まさに隣に住んでる!◯西◯杏、高級CR-V所有大富豪彼氏持ちで頻繁に海外、国内旅行... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2024/02/28(水) 10:03:20 

    確かにめざまし8では一緒には住んでないと言ってた気がする。
    でも距離が近すぎるし、ただの友だちには見えなかった。
    なんだか見てはいけないものを見せられてるようで、じっくりとは見てないけど。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/28(水) 10:03:39 

    普通にマンションで生活してるのに
    なんで偽り生活を演じてるのだろうか
    かまってちゃん?

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/28(水) 10:03:52 

    >>1
    コンフィデンスマンJP本当にやるの?

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2024/02/28(水) 10:04:30 

    そうだよ。嘘はいかん
    家族をあざむくのもよくない
    終わったことだけど不倫は別れてからした方がいいってことよ

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/28(水) 10:05:28 

    自分も嘘ばっかりついて不倫してたんじゃないの?

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2024/02/28(水) 10:07:16 

    >>6
    男女関係は絶対あるとして、すごく下世話な話しだけど、常に1対1なのか、1対3もあるのかが何気に気になる。

    +45

    -16

  • 88. 匿名 2024/02/28(水) 10:07:23 

    女性達も東出を好きで話題にのりたいんだろうから
    言われても仕方ないよね。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/28(水) 10:10:52 

    >>78
    逆に東出のことで開示請求されても私大丈夫と投稿した人は
    杏が他で書かれてるから許されると思って書いたということですか?
    それそこ杏さんも迷惑な話だと思いますが...
    最近亡くなった漫画家さんの件もマスコミは
    必死に脚本家のSNS投稿は揉み消してましたよね
    マスコミやメディアが報道することが全てだと思い込むのは危険ですよ

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/28(水) 10:11:58 

    Abemaにこないだ出ててクマのニュースに専門家みたいにコメントしてて、山で暮らしてるだけでなぜそこまで偉そうに言えるんだろうと謎だった。そしてそのCMが頻繁に流れてとてもうざい

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2024/02/28(水) 10:12:20 

    まあ別にこの人を批判出来る資格があるのは、杏とお子さんだけだし。
    ごちそうさんの時のときめきは返して欲しいけど。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/28(水) 10:12:43 

    >>28
    杏ちゃんも自分のしたい生き方してると思うよ

    +22

    -2

  • 93. 匿名 2024/02/28(水) 10:13:12 

    3人の女優さん達SNSにも嫌がらせの書き込みあったみたいだし、ガルもチェックしてると思う

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/28(水) 10:13:21 

    >>6
    どういう問題があるんですか?

    +11

    -3

  • 95. 匿名 2024/02/28(水) 10:13:49 

    >>10
    女だけじゃなく男もメロメロにするよ
    ひろゆきとかねw
    究極の人たらしらしい

    +11

    -8

  • 96. 匿名 2024/02/28(水) 10:14:12 

    >それでまたネットの声を拾って、記事を作るじゃないですか。この作業がムダ。誰にいい影響を与えてるのかと。しかも当人は置いてかれてる。PV数のためかもしれないけど、もうちょっと建設的な取材のほうがいいと思います

    東出のこの意見だけは同感だわ。
    しっかり読んでこうしてネットで反応してる私が言えることでもないんだけどさ。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/28(水) 10:14:47 

    >>87
    いくつですか?低俗な妄想ばっかりしてるんですか?

    +7

    -20

  • 98. 匿名 2024/02/28(水) 10:14:58 

    >>10
    でもガル民の旦那や彼氏なんかは、かろうじてある才能とったら燃えかす同然なのに、なぜここまで下に見れるの?

    +7

    -11

  • 99. 匿名 2024/02/28(水) 10:15:34 

    マジで気持ち悪いわー

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2024/02/28(水) 10:16:23 

    >>20
    男にも近い

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/28(水) 10:16:41 

    >>16
    人の生き方にケチつけてる君もだよ?

    +4

    -8

  • 102. 匿名 2024/02/28(水) 10:17:33 

    >>13
    杏さんの考え方にもよるけど、
    ここまでくるともう払わんでもいいからテレビで子供の話題気軽に出さんでくれとは思ってしまいそう

    +35

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/28(水) 10:18:01 

    >>25
    なんか人との距離感バグってる感じとか、どこにいても周りを気にしないとことか、ちょっと発達障害気味なのでは?と思ってしまう。すぐそれ言うって言われそうだけど。だから彼の中では普通の距離感でも、3人の女性たちは、内心誰が一番になれるか競ってそう。

    +44

    -6

  • 104. 匿名 2024/02/28(水) 10:18:36 

    >>96
    >誰にいい影響を与えてるのかと

    ストレスが溜まって憂さ晴らししたい一部のガル民だよね 
    ガルでのこの人の扱いってそういう界隈の人のサンドバックされてる気がする

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/28(水) 10:18:55 

    >>98
    横だけど、ガル民の旦那さんや彼氏は地道に働いてる人が多いんじゃない?
    私は東出さんがそんなにすごい人には見えないし
    東出さんといったらまずやたら女性にモテるというイメージがあるよ

    +13

    -4

  • 106. 匿名 2024/02/28(水) 10:19:02 

    >>1
    話題作り?と、思った

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/28(水) 10:20:17 

    >>81
    この隣人は自分が盗撮されてる事気づいてないのかなー

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/28(水) 10:22:14 

    >>24
    身長高いのに声も高い不思議な人。
    だいだいは楽器と同じで低音ボイスになるんだけど。

    +25

    -5

  • 109. 匿名 2024/02/28(水) 10:22:30 

    >>28
    意思強い、子供養っていけるだけの経済力があるからスパッと離婚できるんだよ。笑
    その辺の能力がない女性なんか、結局旦那の経済力に頼らざるを得ないとかで、離婚したら詰む人が山ほどいるじゃん。笑
    だから離婚家系って言って揶揄するのはちょっと違うかな。

    +27

    -2

  • 110. 匿名 2024/02/28(水) 10:22:59 

    見た目で得してるかんある。こういうのもルッキズムだなあと感じる

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/28(水) 10:24:13 

    >>51
    女性たちのテンションがすごくて結果“東出に女が群がってきている図”に見えてしまった感あるよね
    東出も方向転換して再度注目を集めてるとは言えスキャンダル起こして表舞台から退いた人なんだからまた表に出てくるとなれば色眼鏡で見られたりネタ探しアラ探しの餌食になるのは目に見えてるんだし、言われるがままに表に出てくるのはやめたら良いのにって思うわ

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/28(水) 10:24:49 

    >>1
    また映画に出るみたいだね
    なんか需要があるのね…

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/28(水) 10:24:52 

    好きに生きればいいけど子供とか家族を語るなって思う

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/28(水) 10:25:48 

    こいつもカラタも見たくない!

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2024/02/28(水) 10:26:07 

    この人と騒動後ほんとにたまたま仕事関係で話す機会会ったけどずっとニコニコしてて良い人オーラ凄かった。
    時間長引いても気にしてないしスタッフにもずっとニコニコ。
    不倫して離婚したのとか知らなかったらファンになってたと思う...。

    +9

    -4

  • 116. 匿名 2024/02/28(水) 10:26:56 

    >>25
    ごちそうさんで共演してた頃、杏ちゃんがこの人のことを「本当によく食べて、よく飲んで、すくすく育ったんだろうなって思います」って言ってたのを思い出した。
    よくも悪くも深く物事を考えない人なんだろうな、東出って人は。

    +43

    -2

  • 117. 匿名 2024/02/28(水) 10:27:46 

    >>19
    ベラベラしゃべってボロを出すのを散々やってきたから、やっと「ノーコメント」で逃げることを学習したんだろうね

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/28(水) 10:27:47 

    >>24
    この人素行は置いといて、声がイケボだったら好きだったかも。見た目良くても声が気になって。
    棒演技もあの声が原因の大半占めてる気がするんだよ。

    +65

    -2

  • 119. 匿名 2024/02/28(水) 10:32:17 

    ◯◯と◯◯の長女でフルート奏者の◯◯
    30キロダイエットに成功した◯◯
    山奥で3人の若い女性と共同生活をしているでっくん
    何か面白い

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/28(水) 10:32:19 

    >>12
    離婚後の大事な時期でも仕事に女同伴して事務所が呆れてたしね
    とりあえずどこにでも女連れてそうなイメージはあるw

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/28(水) 10:32:42 

    >>83
    そうなの?なんでそんなこと把握できるの関係者?
    仮にそうだとしても仕事の時は流石にホテルやマンションでも借りなきゃ無理でしょ。

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2024/02/28(水) 10:34:12 

    >>114
    ならガルちゃんは数えきれないくらいトピあるから、わざわざこのトピに顔出す必要なくない?

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2024/02/28(水) 10:35:19 

    >>116
    拗らせてはいない感じ
    好きなようにやる

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/28(水) 10:36:24 

    >>69
    私は人たらしと言われるタイプの人が苦手かも
    人がつるんで騒いでるのを見てるだけでも疲れる

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2024/02/28(水) 10:37:20 

    火野正平さんみたいになるのかな…

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2024/02/28(水) 10:37:52 

    まだ36歳なのね

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/28(水) 10:38:27 

    男とも噂あったよね
    まさかと思ってたけど、ひろゆきとの番組見てたら男も惚れる男だなって思った

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2024/02/28(水) 10:39:17 

    もう…凄くどーでもいい

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/28(水) 10:39:19 

    なんか、顔がたるーんとしてるね

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2024/02/28(水) 10:39:52 

    >>87
    昔の一夫多妻制だったときの偉い人とかどうだったんだろう?

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/28(水) 10:42:26 

    >>1
    女三人はこの人巡って水面下で意地の張り合いしていそうな雰囲気だったよ

    +39

    -1

  • 132. 匿名 2024/02/28(水) 10:42:45 

    >>28
    やっぱり添い遂げるという意味合いでは
    添い遂げる事が出来る家庭よりフランクな感じはする。
    そして東出はどことなく世界の渡ビに似てる感じする。

    +3

    -3

  • 133. 匿名 2024/02/28(水) 10:42:57 

    >>97
    はい、そうです🤪

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2024/02/28(水) 10:44:10 

    >>32
    でも 宮沢氷魚と黒島結菜って事実婚だよね?

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/28(水) 10:44:23 

    >>127
    男性ともというのはがるのコメントだけだから
    真相はなんとも分からないような
    がるのコメントなんていくらでも嘘が書けるし
    男性とどうこうも会ったらいい人だったというのも
    どっちも信じてないわw

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2024/02/28(水) 10:47:03 

    理屈っぽくてこの人の話、疲れる。女の人が山に住んでるのも鹿捌くのも怖かった。銃も免許は取ってるけど、怖い。普通に管理は大丈夫なのかと思ってしまう。人は人と関わりを持って色々な事相談したり安全に暮らしたい。自分はそう思う。事件や事故にあわないように気をつけて欲しい。普通が1番難しい。そこから人のせいにして逃げてる。山に。と思ってしまうんだよ。身なり大事だよ、ある程度はさ。

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2024/02/28(水) 10:47:29 

    モデル時代
    東出昌大 女優3人と〝共同生活〟報道の真相激白「そういうことじゃないのに…」

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2024/02/28(水) 10:48:52 

    これまでの経緯全く知らないで思った事

    なんでこんな事してるの?

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2024/02/28(水) 10:49:14 

    >>118
    いっそのこと、おしり探偵の声優さんとかの吹き替えで演じたら見てみたい。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/28(水) 10:49:43 

    面白いから応援してる
    男女関係にはなってないわ東出にも選ぶ権利があるしwイケメンよ

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2024/02/28(水) 10:50:39 

    >>1
    餅つきの時のイチャコラほっぺたペタペタ触りとか勘ぐられても仕方無いよ。でも彼女達もアレで自己を知って顔覚えて仕事増えるチャンスだから必死だったのかも知れんが…

    +47

    -2

  • 142. 匿名 2024/02/28(水) 10:51:54 

    >>6
    男女の友情をすぐにそういうのと結びつけるガル子うぶでかわいい

    +12

    -18

  • 143. 匿名 2024/02/28(水) 10:53:56 

    >>25
    良くも悪くも他人に興味ない人って印象
    自分にとって都合がいいか悪いかなどの快不快が行動の指針な人だからかなぁ
    だから同じ価値観の人は寄ってくるんじゃね

    +22

    -2

  • 144. 匿名 2024/02/28(水) 10:56:11 

    >>30
    無邪気と言うか…調子のいいこどもって感じがする。精神年齢が多分小三くらいな気がする

    +20

    -2

  • 145. 匿名 2024/02/28(水) 11:00:15 

    >>142
    さすがにあれは友情には見えない…

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2024/02/28(水) 11:01:36 

    もし東出が桐島後もメンノンモデル続けてたら成田とか坂口健太郎とか清原翔と一緒に雑誌出てた可能性もあるんだよね
    しかしメンノンモデルやってパリコレ出てた人が不倫&女性スキャンダルで事務所解雇で山暮らしで狩猟するって振り幅が凄いな

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2024/02/28(水) 11:01:37 

    >>30
    邪悪ではないかもしれないが、目とか表情が浮世離れしてるなーとは思ってた。徳井もそう思った。

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2024/02/28(水) 11:02:11 

    そういうことじゃなくてもどうでもいいんだけど、
    こういうネタでしか話題にならないんだね

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2024/02/28(水) 11:04:19 

    しかし今になってつくづく思うけどなんで杏はこんな人と結婚したんだろうな

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/28(水) 11:08:40 

    >>1
    住所違うなら共同生活ではないわね。

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2024/02/28(水) 11:10:07 

    逆ならガル大炎上だよ。男でよかったね

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/28(水) 11:10:48 

    >>118
    地声が高いわけでもなさそうなのに、セリフが全部上ずった声になるんだよね
    発声の仕方にクセがあるのかな?

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/28(水) 11:14:51 

    高樹沙耶の大麻民宿が男性スタッフだらけなのと構造が似てるw

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2024/02/28(水) 11:16:18 

    >>29
    運気下がりそうだし、はやく手放した方がいいと思う!

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/28(水) 11:16:35 

    >>4
    本当を混ぜれば嘘ついてもいいわけじゃないでしょう?

    +7

    -3

  • 156. 匿名 2024/02/28(水) 11:19:51 

    >>1
    失うものがないから逆に魅力出てきたんじゃなかろうか
    好きに生きればいいよ

    +9

    -6

  • 157. 匿名 2024/02/28(水) 11:20:37 

    キラキラした芸能界から離れて山ごもり生活なんかしたら一気に老けこみそうだけど全然イケメンだわ やっぱり一般人とは違うな

    +5

    -9

  • 158. 匿名 2024/02/28(水) 11:21:42 

    >>65
    一番、しっくりくるコメントだわー

    +27

    -2

  • 159. 匿名 2024/02/28(水) 11:23:36 

    本人が気に入ってやってるんだろうけど、もうそろそろ山降りても普通に暮らせるでしょ?下っ端の役でもいいから頑張って役者やるしかないよね。せっかくの顔面が段々具材が中心により始めてるよ、ヒガシデボン。

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2024/02/28(水) 11:28:44 

    >>1
    本当かどうかを本気で調べる労力は今なら政治の方に注ぎ込みたいと思う人のが多そう。つまり、優先度が低くなるんや。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/28(水) 11:29:04 

    もうこの人もそろそろ世間に許されてもいいかもね
    不倫相手とくっつかなかったのが良かったと思う

    +1

    -9

  • 162. 匿名 2024/02/28(水) 11:29:25 

    燃えろ燃えろって言ってたし、燃えたから、少し喜んでいるのもあるのかな

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/28(水) 11:30:16 

    結婚生活の殆どを不倫してたんでしょ??そんな人の女話は信じませーん。

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2024/02/28(水) 11:30:46 

    >>155
    横だけどごもっとも。
    だけど東出の意見を聞けば聞くほど
    羽賀健二とか石田純一とかと同じ種類の人だと思うなあw

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2024/02/28(水) 11:31:27 

    動画見てみたらそんな風には見えなかったよね
    後輩女優たちは懐いてたけど、3人とも男女の関係すらなさそう

    +9

    -4

  • 166. 匿名 2024/02/28(水) 11:33:55 

    東出が山を降りたら近くに住み始めた女性たちはどうするんだろう

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/28(水) 11:34:54 

    >>164
    軽薄そうだけどモテるにはモテるんだよね、こういう人w
    優しいんだと思う、誰にでも。

    +6

    -7

  • 168. 匿名 2024/02/28(水) 11:37:15 

    >>23
    不安定な発声www
    でもすごくわかるw

    +25

    -1

  • 169. 匿名 2024/02/28(水) 11:37:34 

    芸能人の不祥事が多過ぎて、性加害だったりパワハラセクハラとかでもないし…と思えて来たけど、不倫で主婦層を敵に回してるから復帰のしかたを間違えたらまた叩かれるだろうね

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/28(水) 11:38:35 

    なんで妙齢の女ばっかり集めてるんだとはなる

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/28(水) 11:42:09 

    >>29
    コメ主です。
    ありがとう!折を見てメルカリ出しまーす!

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/28(水) 11:48:04 

    >>142
    どっちでもいいけど、あなたは清い関係だと信じたいのねw

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2024/02/28(水) 11:51:13 

    >>32
    宮沢氷魚と黒島結菜は?

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/28(水) 11:59:16 

    >>157
    盲目

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2024/02/28(水) 12:09:07 

    >>152
    何かひっくり返るのか返らないのかギリギリの危うい声だよね
    宇宙みあるし声のせいでイケメンイメージ薄まってる

    +14

    -1

  • 176. 匿名 2024/02/28(水) 12:12:58 

    トピの写真に本当に心の底から
    こっち見んなや

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2024/02/28(水) 12:14:20 

    >>34
    一万!
    親として責任果たしたいと思わないのかな
    子供たちにもつらい思いさせたのに。

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2024/02/28(水) 12:14:48 

    >>1
    東出だからでっくんなの?
    ガルちゃんで「でくのぼう」言われてるから、ネット呼称がでっくんなのかと思ってた…

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2024/02/28(水) 12:29:37 

    >>115
    関係が薄い人には普通に良い人なんだろうね
    東出さん、悪意は無いんだろうけど自分の事しか考えてない人なんだろうと思う環境や人に流されやすくて芯がないし(好きな物や狩猟も人の影響)人間関係に強い絆みたいなのは持てない(持ちたくない?)んだと思う
    意識してか無意識か知らんが思わせぶりな態度で必要なくなったらすぐ去りそうだし、相手からの勝手な恨みは買うだろうなと思った

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2024/02/28(水) 12:46:28 

    >>1
    >>179
    映画の舞台挨拶コメントです
    フォローありつつ、共演者に芯を食った事言われてるな
    近づくとヤバイ奴と思われてたのかな…でっくん…涙

    『東出、池松、菅田の3人に「デスノートを使いそうなのは誰?」と質問が飛ぶと、3人とも東出を指さすことに。その理由を菅田は「基本的に常軌を逸してる」、池松は「菅田くんはこんな感じですけど、中に真っ当な心を持っていて。僕もそうで。東出さんはかわいらしいことに人に流されやすく、正義感を持っている。そういう人に限ってデスノートを持つと狂う」とそれぞれに説明。』

    あと
    以下の質問のでっくんの返しもやっぱり冗談とはいえチャラいと思った笑

    『さらにキャスト陣には、ハロウィンの仮装にちなみ「この3人のなかで誰かになれるとしたら?」という質問が寄せられた。東出は「池松くんです」と即答し、理由を「色気がすごい」と明かした。続けて「池松くんになって外に飲みに行ったら……」と言いかけたものの、「これ良くないな(笑)」と口をつぐみ場内を沸かせる。そんな姿をよそに、池松は「僕、あまり外に出ないですけどねえ」とひょうひょうと話していた。』

    池松さんは若干引いてる…笑

    +19

    -1

  • 181. 匿名 2024/02/28(水) 12:56:27 

    >>180
    東出さんは用意したコメントなら良いこと言ってる風にまとめることができるのに
    とっさに聞かれたことにはチャラい本性が出ちゃってしまうんじゃないかなと思った

    +19

    -1

  • 182. 匿名 2024/02/28(水) 13:03:23 

    >>3
    荒れろ荒れろ~とかとも言ってたよね

    +26

    -2

  • 183. 匿名 2024/02/28(水) 13:06:05 

    >>181
    東出さんは良い事を言おうとするけれど、受け売りだし行動が伴っていないから、上滑りで薄っぺらく響かないのかもしれないなと最近思いました
    自分も己を省みよう…と思います

    +15

    -1

  • 184. 匿名 2024/02/28(水) 13:09:47 

    >>1
    一見優しそうで人の心を踏みにじる人、嫌い
    実は一番人の心がない気がするよ

    +16

    -1

  • 185. 匿名 2024/02/28(水) 13:12:10 

    顔よくて身長あるし自給自足しててオスとしてのたくましさも感じるからそりゃモテるでしょ。独身なんだし何股かけても咎められる事ないしね

    +3

    -7

  • 186. 匿名 2024/02/28(水) 13:40:14 

    誰に何を思われても何を言われても平気と言ってたのに・・

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/28(水) 14:05:19 

    つまんないね
    ある意味ガル民の理想の一夫多妻風コミュニティ出現のきっかけになるかと思ってたのに

    +0

    -3

  • 188. 匿名 2024/02/28(水) 14:09:46 

    >>1 演技大根不倫なのでちょこちょこ話題になるのはなんで?

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2024/02/28(水) 14:17:07 

    ガルて一夫多妻制のコミュニティに理想持ってたっけ?
    自分は一対一で目一杯だけど、一婦多夫制だったら他人様としても面白いけど、一夫多妻なんてつまんないな

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/28(水) 14:17:57 

    >>189
    東出さんは一夫多妻の器でもないし

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/28(水) 14:34:25 

    >>6
    そういうことをスグ考える人って私生活でもずっと人の異性関係目で追ってない?
    中学生でもあるまいし。
    田舎暮らしの人に多いよね。
    男女で歩いているだけで「あの人らデキてる、怪しい」とか事実と違っても言いふらすんだよね。
    もうブが羨ましがってるとしか思えない。
    イケメン、美女はそういう会話しないし。

    +9

    -17

  • 192. 匿名 2024/02/28(水) 14:36:12 

    >>184
    ガルでは「性格は顔に出る」「見た目がすべて」みたいに言うやんw

    +1

    -3

  • 193. 匿名 2024/02/28(水) 14:45:53 

    >>157
    アヤツは山ごもりでギラギラするタイプだよ。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/28(水) 14:48:23 

    >>184
    でっくんに心がある。と思ってる人そう居ないと思うよ。寄生獣ハマってたの分かる気がする

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/28(水) 14:49:59 

    >>192
    横だけどガルではそうなの?
    一見って顔に限ったことじゃないんじゃない?

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/28(水) 14:54:21 

    なんやかんや言っても犬まで捨てた事忘れてないよ。保護犬引き取ってまた捨てる心根!今また、山暮らしで自分が寂しいから猟犬上がりの保護犬を引き取ったらしいけど今度は杏ちゃんも居ないのだから最後まで絶対面倒見て欲しいわ。

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/28(水) 15:00:23 

    >>192
    そんなの見たことなかったわ…
    すまん

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/28(水) 15:00:23 

    >>191
    不倫して家庭壊してるからそういう目で見られるんだよ
    で実際その通りだと思う
    みちょぱの件はだっせーなw
    一見鷹揚で心広そうだけど
    単に自分本位なだけだよな
    自分守るためならなんでもする
    他人はどうでもいい
    いざとなったら後輩放置で自分だけ東京に引き上げそう

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/28(水) 15:02:26 

    >>186
    平気なわけがないw
    ここも見てそう

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2024/02/28(水) 15:06:33 

    >>186
    人に何か言われたり人に会いたくないから山に籠もったんだろうと思ったしなあ
    誰に何を言われても平気なら山には行かないだろうと思う

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2024/02/28(水) 15:24:55 

    みちょぱの件もそう言われても仕方ないですよねって言えばいいだけなのにびっくりするくらい
    プライドが高いんだなと
    真面目だと思われてるけどそんなことないとか自分で言ったり
    真面目なんて地球上で誰も思ってないわけだが
    現状認識がおかしいのか
    それとも真面目だと思われてるって自ら言うことで事実化しようとしてるのか
    どっちにしろ人格ヤバいね

    +17

    -1

  • 202. 匿名 2024/02/28(水) 15:28:25 

    >>142
    その人がそう思うのは東出の人間性も関係してるんじゃない?

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/28(水) 15:31:01 

    >>142
    そう信じたいのね
    必死か

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/28(水) 15:56:38 

    >>161
    むしろくっついた方が良かったよ
    それだけ本気だったんだとわかるし
    唐田のことどう思ってんだろ
    若くて馬鹿だから御しやすいって思ってたのかな
    杏のことは逆恨みしてそう

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/28(水) 15:58:15 

    昨日クローズていう古いヤンキー映画見てだんだけど演技力たいして変わってなくて逆にびっくりしたw
    不倫騒動までは顔と雰囲気と身長だけで重宝されてたんだろうか。

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/28(水) 16:52:41 

    >>10
    でくのぼうなんだけどさ、寄生獣の演技はかなりハマってたよ!
    棒読み演技とサイコパスみのある視線が地球の生き物ではない異物感とマッチしててあれはハマり役だなと思った

    +9

    -4

  • 207. 匿名 2024/02/28(水) 17:05:32 

    >>77
    べつにいいんじゃない?みんな独身だし

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2024/02/28(水) 17:24:11 

    >>1
    これ報道されて、ダレ得かと言えば東出さんと周りの女優さん方で
    一時的とは言え無名の方にしてみれば周知ができた

    わたしらにはいらん情報だけどね

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/28(水) 17:25:13 

    女性たちって勝手に近くにきて勝手に近くに住んでるんでしょ?

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/28(水) 17:34:29 

    >>191
    田舎暮らし云々は知らんけど
    東出と、あの女性3人の関係なんてどうでもよくね?
    お互い独身同士だし、仮にそういう関係であったとしても
    私ら、そこに口挟む権利なんてないじゃん
    好きに暮しているんだし、もうほっといてやればいいのに

    +8

    -3

  • 211. 匿名 2024/02/28(水) 17:58:45 

    この人発達障害あるんじゃない?
    悪いことしても自覚なくて開き直ったり
    何が悪いかすらもわかってないとことか

    +8

    -4

  • 212. 匿名 2024/02/28(水) 17:59:27 

    >>210
    口を挟む権利はないけど、気持は良くないという感想は持つのよね

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2024/02/28(水) 18:10:24 

    >>210
    放っておいて欲しいなら取材受けなきゃいい
    そりゃ今までの行いからあれこれ言われるのはわかってることだろ

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2024/02/28(水) 18:17:58 

    >>24
    この顔で身長がウエストランドの井口だったらどんな評価になるんだろうね

    +6

    -3

  • 215. 匿名 2024/02/28(水) 18:24:04 

    >>201
    イケメンでちやほやされて周りから否定的なこと言われずに育つと
    「そんなこという人いるんだ」みたいにポカーンとしちゃうんじゃね
    それにスキャンダルが出るまでは「真面目」って言われていた言葉が
    今でも通用すると思ってるんじゃないかな
    世間の今の評価が全然本人に伝わってないのが驚きだね
    トータルで「思考が未熟」って印象しかないけど

    +11

    -2

  • 216. 匿名 2024/02/28(水) 18:26:04 

    >>87
    たしかにそれは気になる。毎日誰かしらとはあると思う。

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/28(水) 18:27:33 

    >>23
    わかる!!棒読みだし棒声って感じがする。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/28(水) 18:30:00 

    >>137
    え…かっこいい…
    でも近くにいたら大変だわ。

    +3

    -2

  • 219. 匿名 2024/02/28(水) 18:52:55 

    >>13
    元奥様が稼いでらっしゃるけど、ここまで面白おかしくキャラ成立してきたなら払ってないなら払ってて欲しいなぁ

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/28(水) 19:14:42 

    >>201
    そもそもテレビとか今住んでる所にないからみちょぱの発言も知らなかったと思うよ

    +1

    -3

  • 221. 匿名 2024/02/28(水) 19:16:28 

    モデル時代
    東出昌大 女優3人と〝共同生活〟報道の真相激白「そういうことじゃないのに…」

    +3

    -3

  • 222. 匿名 2024/02/28(水) 19:53:19 

    >>2
    ぶっちゃけ、めちゃめちゃ色気出てきたと思う

    +4

    -6

  • 223. 匿名 2024/02/28(水) 19:55:52 

    >>220
    インタビューによるとネット記事は見てるみたいだよ
    みちょぱって人のこともネット記事になってたよ

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2024/02/28(水) 20:06:47 

    >>69
    二子山部屋のyoutubeにでてきたの。ワイドショー見てる時と印象変わって、気のいいあんちゃんって感じだった。ほんと、ザ・人たらしだわ。

    +4

    -4

  • 225. 匿名 2024/02/28(水) 20:13:44 

    人たらしは褒め言葉の意味で使ってるの?
    距離なしってどうしても嫌悪感を覚えるけどなー

    +7

    -2

  • 226. 匿名 2024/02/28(水) 20:23:42 

    >>10
    スタイルは良いから何着せても映えるし画になる
    夕日の中ボケーっと突っ立たせてるだけでも雰囲気あるし

    +6

    -4

  • 227. 匿名 2024/02/28(水) 20:25:36 

    でもこの女性たち3人も、女優の卵みたいなポジションなのに、腐らず真面目に演技磨いて頑張り続けてたらいつか遅咲きでもブレイクする可能性も0.0000…%はあっただろうに、こんなことしてたらその可能性すら途絶えてしまうけどいいのかな

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/28(水) 20:34:14 

    >>224
    でもこれでクロちゃんとかほんこんさんみたいな人が
    えげつない不倫後に同じ行動をしても
    「気のいいあんちゃん」という表現はしないんでしょ?
    世の中って見た目のいい人にとってはちょろいんだろうなー

    +12

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/28(水) 21:09:36 

    >>225
    距離なしではないでしょ
    どっちかというと、近づいて来られちゃうタイプ
    母性本能や父性本能を刺激するんだろうな
    あの地域のおじいさん達が「何か色々言われてるみたいだけど本当にいい人だよ」って庇ってるし

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2024/02/28(水) 21:15:56 

    >>229
    テレビ出演や舞台挨拶なんかを見たところ距離なしだと感じたよ
    普段から気にしない人は気づかないものなんだろうね

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/28(水) 21:16:19 

    私も仲間に入れて〜

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2024/02/28(水) 21:26:49 

    >>224
    完全なる他人には感じよく接するけど
    身内になったらたいへんだろうね
    お兄さんとかからは縁切られてそう

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2024/02/28(水) 21:35:41 

    >>39

    それあるね
    高身長の人は男女ともに間延びした馬づら傾向がある

    +2

    -3

  • 234. 匿名 2024/02/28(水) 21:41:23 

    >>227
    いやむしろ今回のことで顔が売れたから、彼女たちにとってはおいしいでしょ

    +2

    -3

  • 235. 匿名 2024/02/28(水) 21:51:05 

    >>234
    全然おいしくない
    たぶんまともな事務所に所属してないだろうし
    この子たち使おうとか、うちの事務所にってならない
    女優としては終わってる
    色々ぶっちゃけできるようなら女優としてではなく
    芸能界で需要あるかもね

    +5

    -2

  • 236. 匿名 2024/02/28(水) 21:58:00 

    >>25
    ひろゆきも言ってたし、そう思う。

    +1

    -5

  • 237. 匿名 2024/02/28(水) 21:58:57 

    >>25
    ひろゆき旅みてごらん、人の悪口も困った様子で同調しないし、人は良さそう。

    +3

    -5

  • 238. 匿名 2024/02/28(水) 22:00:11 

    >>19
    みちょぱはひろゆき旅も観てなさそうだし東出の事よく知らずに浅い知識で言っててドヤ感が嫌だったな。

    +2

    -18

  • 239. 匿名 2024/02/28(水) 22:03:05 

    >>210
    俳優業を辞めたわけではないから、仕事するために何かしらのアピールが必要なんですよ。
    勝手に書いてと言いつつ、ワイルドな生活してるオレを撮って欲しかったんじゃないかな、
    知らんけど。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/28(水) 22:05:30 

    イルワチモキ
    ヒゲを作ってるのがまたそれらしくしようとしてる感じでダサい
    イポッカバ

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/28(水) 22:06:35 

    ひろゆきの番組だけで東出のすべてが分かった気になってるのも盲信してるなと思う

    +4

    -1

  • 242. 匿名 2024/02/28(水) 22:18:27 

    顔触ってイチャイチャしてたり、
    あれやってこれやって→ハイ!×3
    なイメージが強かったから、何やってんだこの人達って思ったよ
    男女の関係じゃなくてもどうでも良い
    ベタベタに糸引いてる納豆みたい
    見てて引くくらいのハーレム状態だったよ
    遊びに行ってあんな雰囲気だったらお邪魔しましたって帰るレベル

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/28(水) 22:38:18 

    >>37
    あなた、嘘もほどほどにね。
    「普段の行いが悪いから嘘かかれても仕方ない」で検索してみたら、そんな事を書き込んでるのは
    たった一人あなただけで、他には誰もいなかったよ。

    検索結果1件

    東出昌大 女優3人と〝共同生活〟報道の真相激白「そういうことじゃないのに…」

    +5

    -4

  • 244. 匿名 2024/02/28(水) 22:45:50 

    「嘘」というワードのみで検索してみても、
    なんと「嘘書かれても仕方ない」なんて言葉を書き込んでるのは、なんと>>37 ひとりだけ。

    誰も言ってないデマを自分で書き込んで、自分の言葉にめちゃくちゃ怒ってそれにプラス。支離滅裂。
    何なんだろうねガルちゃんって。
    やらせのバイトかな

    東出昌大 女優3人と〝共同生活〟報道の真相激白「そういうことじゃないのに…」

    +4

    -2

  • 245. 匿名 2024/02/28(水) 22:56:47 

    >>216
    朝昼晩と3回の為に3人用意してるのよ
    あの棒なら絶対毎日三回するスタミナある

    レッドカーペットで尻撫でて記者会見で妻を傷つけることになるから言えないとかアホなこと言ってて感性が野生

    +12

    -3

  • 246. 匿名 2024/02/28(水) 22:59:45 

    「仕方ない」というワードで検索してみても、ご覧の通り>>37が、自分自身で誰よりも先にトップバッターで書き込んでる

    東出昌大 女優3人と〝共同生活〟報道の真相激白「そういうことじゃないのに…」

    +5

    -2

  • 247. 匿名 2024/02/28(水) 23:04:18 

    誰よりも先に、書き込まれてもいない中傷を自分で書いてわざわざそれを否定するって

    それって
    関係者が書いてるから、
    (これを書かれたら否定しなくちゃ!)って意識で最初から構えてるから

    なので誰も言ってない段階なのに、ついうっかりフェイントで書き込んじゃったんでしょ?
    関係者バレバレじゃんw

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/28(水) 23:24:44 

    >>236
    ひろゆき旅がどうだったかは知らないが
    不倫して自ら家庭壊して子供裏切って
    自分なんかより子供が大事とかほざいたら
    全員みちょぱの感想になるわ
    三人ともあきれ顔だった

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/28(水) 23:28:33 

    >>151
    ガルちゃんは同性嫌悪多めだから、結局は(元)不倫相手の女と何故か(元)嫁が叩かれて、男はなんとなく擁護される流れになるよね。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/28(水) 23:30:44 

    >>3
    良くも悪くも開き直ってるのかもね

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2024/02/28(水) 23:31:54 

    >>238
    浅い知識も何も、「自分の3年にも渡る不倫によって離婚したのに、今更『子供メタメタ可愛いよー』って言ってる男」を見たらあのリアクションは普通では?ラジオでも言及してたけど、東出と共演したくないと(冗談混じりでだけど)言ってたし、女性の一般的な反応はあんなもんだと思うよ。みちょぱも母子家庭だしね。
    みちょぱ、東出昌大への“強烈ツッコミ”反響に言及「これでも抑えたほう」“共演NG”宣言も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    みちょぱ、東出昌大への“強烈ツッコミ”反響に言及「これでも抑えたほう」“共演NG”宣言も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     タレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が18日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。俳優・東出昌大(36)への“強烈ツッコミ”の反響に触れる場面があ


    +17

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/28(水) 23:34:13 

    >>196
    捨てたことになってる笑 子供達が懐いてたから犬を引き取らなかったとあったよね

    +1

    -6

  • 253. 匿名 2024/02/28(水) 23:42:37 

    >>228
    見た目悪い距離感近い男なんて通報されるだけw
    見た目が良ければどんな性格だとしても女は寄ってくる。

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2024/02/28(水) 23:49:14 

    逮捕案件の投稿書いた人は、今も平気でここにいそうだね 次は東出が消えるまで続けるんだろう

    1598. 匿名 2024/02/28(水) 08:47:50 [通報]

    >>1528 
    ガルでは杏さんすごく支持されてるけど、「叩くだけ叩き~」発言で炎上した時
    熱狂的なファンらが「杏さんの為に今後芸能活動出来ないようインスタで抗議する」とか
    あまりにも酷い誹謗中傷がすごかった。この投稿も衝撃的で通報したけど、それ以来杏さんを見ると悪質なファンがチラつくようになったよ。


    5006. 匿名 2020/01/30(木) 19:51:37

    うるせーな。
    人を精神的に追い込んで廃人にするのが面白いんだよ!
    自分より高い地位の奴を引きずり下ろすのが快感なんだよ!
    自殺に追い込んで「ざまぁ(笑)」とか言いたいんだよ!
    性格悪くてごめんね!

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/29(木) 00:05:57 

    >>254
    貼ってくださったところ悪いんだけど、下のコメントはなんですか?
    上のコメントとつながっていないので詳細がわからないです。
    誰のことか、誰のファンか(そもそもファンなのかどうか)も…。

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2024/02/29(木) 00:13:50 

    1人行くと知って、先を越されまいと他の2人も着いてきた感じなのかな
    もし東出がいなかったら3人とも山住んでなさそうw

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/29(木) 00:28:54 

    >>43
    まず酒池肉林という言葉が浮かんわ

    +8

    -1

  • 258. 匿名 2024/02/29(木) 00:30:17 

    >>255
    これ三浦さんが炎上した時に書き込まれ通報殺到してた投稿だよね
    一部の杏のファン達の暴走に
    みんな非難してたけど
    インスタまで嫌がらせしに行って結局そのあと三浦さん自殺して・・・
    亡くなった後この書き込みがTwitterで一時拡散されたときは
    ガルちゃんも匿名で投稿できるシステムを中止するかと思っのに

    +0

    -4

  • 259. 匿名 2024/02/29(木) 00:33:37 

    >>19
    みちょぱはシングルの子供だから率直な意見を言ったまでだし、将来自分の子供にもそう思われる覚悟はしておかないとね

    +11

    -5

  • 260. 匿名 2024/02/29(木) 00:38:25 

    >>259
    将来〜というのは誰が覚悟をするの?

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2024/02/29(木) 00:50:18 

    >>206
    全部を見たわけじゃないんだけど、この人「棒なのにハマり役」って言われること多くない?
    ボクちゃんは言わずもがな、あなそれの夫役とか羽生善治さんとか。
    ある意味役者に向いてるのかな、棒だけど。

    +2

    -4

  • 262. 匿名 2024/02/29(木) 01:33:06 

    冷静に考えたら自分が出る番組の出演者知らないってプロとしてどうなの?って思うし
    それを言っちゃうって失礼だわ
    性格悪いし芸能人として失格
    社長からブチ切れ絶縁状書かれてクビも納得
    反省どころか開き直ってるからまだまだやらかすだろうね

    +4

    -3

  • 263. 匿名 2024/02/29(木) 01:35:44 

    >>261
    棒の東出でもなんとか使えただけであって
    演技上手い俳優ならもっとうまくやるだろうし
    替えがきかないと言ってるのはヲタだけだと思う

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2024/02/29(木) 01:38:27 

    >>24
    でっくん何センチ?

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2024/02/29(木) 01:43:48 

    >>10
    ガル男だけど、むしろ男として魅力的。
    野生児。別に女にモテたいとか思ってないでしょ。
    自然派だよ東出は

    +2

    -5

  • 266. 匿名 2024/02/29(木) 01:44:41 

    >>264
    188

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2024/02/29(木) 01:57:26 

    >>265
    自然派のふりしてるだけだよw
    どう見られたいかをこんなに意識してる人もいないと思う

    +9

    -2

  • 268. 匿名 2024/02/29(木) 02:03:29 

    >>24
    …これはさ、もう、かっこいいわ…

    +7

    -5

  • 269. 匿名 2024/02/29(木) 02:22:31 

    東出もその気になれば稼げないわけじゃないんだろうから、もっと働いて子供と交流を持てばいいと思う。
    杏も日本に戻ってきて子供が東出に会えるように環境を整えるべき。
    これじゃやってることは福原愛と大差ないようにしか見えないよ。
    離婚した妻あるあるなんだけど、子供を元パートナーへの恨みを晴らすための道具だと思ってる人って多いよね。
    親の不貞と子供が親と一緒にいる権利って全然別物なんだということがわからないほど稚拙ではないんだろうしさ。

    +2

    -5

  • 270. 匿名 2024/02/29(木) 02:33:53 

    >>252
    と…彼は言っているけどね…今までの扱いを見てると信用はできないよ。杏に3人の子供と犬の面倒見させた男だから…彼女、幼児3人と中型犬2頭連れての散歩が凄く大変だったと…深夜に酔っ払いたち連れて自宅に帰ってきてドンチャン騒ぎするから神経質な保護犬が心が不安定に成ったらしい

    +6

    -2

  • 271. 匿名 2024/02/29(木) 02:37:13 

    >>269
    東出さんのほうが福原愛さん側なんじゃない?
    東出さんが記者会見で言っていたのは
    子供とテレビ電話で話すときに子供は自分で操作はできないから杏さんがいつもやってくれてるということ。
    でも最近は東出さんが今住んでる山はWiFiが届かないとも言ってたから
    東出さんはせめていつでも連絡できるところに住んだらどうなんだろう。
    連絡とれない人に子供を預けるのは怖いと思うけどな。

    +4

    -4

  • 272. 匿名 2024/02/29(木) 03:21:25 

    >>233
    背が小さくて丸顔もいるけどねw

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2024/02/29(木) 03:23:02 

    >>59
    あっちの影響もあるかもしれないけど、日本人がようやく気がついたってのもあると思う。世界の中で日本人が小さいことに。

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2024/02/29(木) 03:38:00 

    男は甲斐性だよね
    養育費もまともに払えない男に群がる女もわけわからん

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2024/02/29(木) 03:49:46 

    >>216
    性的欲求ってエスカレートするらしいよ。
    モテる人やお金有り余ってる、女が履いても寄ってくるみたいな人。
    最初は女1人。複数。男。男児、女児とか。常に経験ないものを求めるのよ。最終はお◯薬やりながさとかさ。
    怖いわ。。頭良い人ならお薬はとどまるかもしれないが。

    +13

    -0

  • 276. 匿名 2024/02/29(木) 03:57:07 

    >>1
    この人、大嫌い。

    +5

    -3

  • 277. 匿名 2024/02/29(木) 07:27:10 

    >>270
    杏さんの親族ですか?

    +2

    -4

  • 278. 匿名 2024/02/29(木) 07:51:25 

    >>19
    杏と不倫女のどっち選びますかって聞かれて固まってたけど頭悪いのは変わらずだね
    子供には申し訳ないとか嘘でも言えないのかな

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2024/02/29(木) 07:55:48 

    >>9
    松本もそうだけどこういうざっくりとした反論しかしない人って嘘じゃなく大部分本当ってことが多い
    細かいところまで詰めたらまたボロが出ると思う

    +2

    -2

  • 280. 匿名 2024/02/29(木) 07:59:02 

    >>12
    その通り。もうイメージがね。

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2024/02/29(木) 08:08:39 

    >>53
    いや、杏がフランスへ逃亡したんでしょ。子供のことを想ってだと思うけど

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/02/29(木) 09:12:32 

    杏ちゃんは何年かたったら許してそう

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2024/02/29(木) 09:13:26 

    こうなったらあの3人を連れて世界の人喰い熊を退治して歩いてほしい

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2024/02/29(木) 09:17:04 

    一周回ってわりと好きだよ

    +2

    -3

  • 285. 匿名 2024/02/29(木) 09:22:16 

    テレビの取材動画がつべにあったけど不便ながらも楽しそうにやってたぞ
    好きでも嫌いでもないけど結構いい奴なのかもなと思ったし

    +1

    -5

  • 286. 匿名 2024/02/29(木) 09:33:12 

    >>259
    ミチョパの両親がどんな理由で離婚したかはわからないけどきっと苦労してるの見てたから余計に思うところがあったんだろうね

    +4

    -1

  • 287. 匿名 2024/02/29(木) 10:00:35 

    >>25

    以前、コンフィデンスマンの番宣?クイズを見たとき、他の出演者の話をニコニコよく聞き、笑い、突っ込み、場を盛り上げてたよ。

    本当にいい人そうに見えた。
    こりゃ好かれるだろうなぁと思ったよ 

    +3

    -5

  • 288. 匿名 2024/02/29(木) 11:25:32 

    昔鈴木奈々にヤジ飛ばしてて怖かった
    嫌いな人間や雑に扱ってもいいと認定した相手には
    あの態度なんだな
    裏表激しいよね
    普段へらへら害がない人ぶってる分
    ストレスためてそう

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2024/02/29(木) 11:33:40 

    他人が見てるところでは“いい人”として振る舞うという
    典型的なタイプの人なんじゃ?

    +4

    -2

  • 290. 匿名 2024/02/29(木) 15:44:34 

    東出昌大と木下優樹菜、相変わらずチョロチョロ名前出るわ。
    ガルちゃんしか見てないけど、芸能界の甘い汁吸ったら、離れられないんだね。いしだ壱成もそうだしね。

    +5

    -1

  • 291. 匿名 2024/02/29(木) 17:48:21 

    >>288
    でも鈴木奈々のうるさいキャラ?って好みあったと思うけど

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2024/02/29(木) 19:03:33 

    >>277
    はい!笑

    +1

    -3

  • 293. 匿名 2024/02/29(木) 23:16:05 

    >>272

    その傾向あるね

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2024/02/29(木) 23:51:07 

    >>292
    すごい見てるんだ

    +0

    -4

  • 295. 匿名 2024/03/01(金) 01:09:57 

    >>294
    本気にするんだ笑

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2024/03/01(金) 07:51:31 

    >>81 逮捕されてテレビで報道される案件

    +1

    -1

  • 297. 匿名 2024/03/01(金) 07:55:26 

    >>295さんはもう事務所報告されても問題ないよね?
    親族なら別に事務所に自分で言えばいいし
    逆に親族の成りすましなら
    この投稿がいかに悪質かも承知の上で書き込んでるんだからさ

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。