ガールズちゃんねる

お金があるけど顔が好みじゃない旦那orお金はないけど顔がどタイプの旦那 Part2

242コメント2024/03/03(日) 15:01

  • 1. 匿名 2024/02/26(月) 12:27:45 

    皆様だったらどちらを選びますか?
    性格などは考慮せずお金と顔だけでお願いします
    そう思った理由などもあると嬉しいです

    彼氏だったら顔にしますが、旦那だったらお金です

    +202

    -15

  • 2. 匿名 2024/02/26(月) 12:28:22 

    顔で選ぶと飽きるし飽きられる

    +35

    -31

  • 3. 匿名 2024/02/26(月) 12:28:28 

    お金があるけど顔が好みじゃない旦那orお金はないけど顔がどタイプの旦那 Part2

    +125

    -6

  • 4. 匿名 2024/02/26(月) 12:28:43 

    さっさと離婚

    +2

    -12

  • 5. 匿名 2024/02/26(月) 12:28:47 

    >>1
    私も顔かな。別に好みじゃなくていい。

    +15

    -39

  • 6. 匿名 2024/02/26(月) 12:28:49 

    お金のないレベル時代だな
    貯金ゼロ、借金とかならいくら私が稼いでもブラックホール並みに浪費されそうだから顔好みじゃないくてもお金ある方がいいかな

    +151

    -4

  • 7. 匿名 2024/02/26(月) 12:28:51 

    金!金は何者にも勝る!

    +354

    -12

  • 8. 匿名 2024/02/26(月) 12:28:54 

    レベルによる。いくらお金があっても生理的に無理な人は無理

    +374

    -3

  • 9. 匿名 2024/02/26(月) 12:28:57 

    金です

    +57

    -4

  • 10. 匿名 2024/02/26(月) 12:29:02 

    タイプじゃないけど、イケメンでお金のある旦那がいいな。

    +66

    -16

  • 11. 匿名 2024/02/26(月) 12:29:03 

    生理的に無理な顔じゃなければ前者

    +115

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/26(月) 12:29:05 

    お金ですね
    経済力は大事だと思います
    どんなにイケメンでも将来はハゲデブですから

    +184

    -12

  • 13. 匿名 2024/02/26(月) 12:29:20 

    好みじゃなくても生理的に無理じゃないとかならお金!
    好みも変わっていくしね

    +56

    -2

  • 14. 匿名 2024/02/26(月) 12:29:24 

    >>1

    金なら自分でも稼げる

    +55

    -20

  • 15. 匿名 2024/02/26(月) 12:29:26 

    お金です。
    好みの顔もいずれは老化するし、歳とれば顔よりお金の方が恋しくなると思う。

    +96

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/26(月) 12:29:26 

    チュー出来る顔ならお金

    +47

    -2

  • 17. 匿名 2024/02/26(月) 12:29:26 

    性格考えないなら、顔。

    +1

    -5

  • 18. 匿名 2024/02/26(月) 12:29:31 

    お金!顔は好みじゃなくて良い。生理的に受け付けないとかでなければ。

    +25

    -4

  • 19. 匿名 2024/02/26(月) 12:29:35 

    >>1
    お金は自分で稼げるから顔

    +16

    -6

  • 20. 匿名 2024/02/26(月) 12:29:45 

    顔は今だけ
    金は一生

    +36

    -13

  • 21. 匿名 2024/02/26(月) 12:29:51 

    収入が少なくてもちゃんと働いてるなら生まれてくる子供のこと考えると顔

    +25

    -6

  • 22. 匿名 2024/02/26(月) 12:29:51 

    >>5
    反対だった!

    +2

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/26(月) 12:29:55 

    好みじゃないくらいならお金かなぁ
    嫌いな顔は無理だった

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/26(月) 12:29:55 

    >>1
    主はイケメンか金持ちに選んでもらえる予定があるの?

    +1

    -3

  • 25. 匿名 2024/02/26(月) 12:30:06 

    私は顔だな。
    失礼だけど、へずまりゅうとかああいう系生理的に無理だもん。

    +88

    -5

  • 26. 匿名 2024/02/26(月) 12:30:15 

    ブ男と気持ち悪くてチョメチョメなんて
    出来ない
    吐き気がする、無理!

    +88

    -5

  • 27. 匿名 2024/02/26(月) 12:30:17 

    自分で稼ぐ能力があるので顔で選びます。でも働くのが前提です。

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/26(月) 12:30:32 

    お金だな
    お金がなけりゃそのうちギスギスしてきて愛も冷めると思う

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/26(月) 12:30:37 

    エッチしなくて良いのならお金ある方を選ぶかな

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/26(月) 12:30:41 

    >>1
    その二択だけは選べない。私は穏やかで一緒に家事育児してくれる人がいい。

    +31

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/26(月) 12:30:56 

    >>1
    浅ましい

    +2

    -3

  • 32. 匿名 2024/02/26(月) 12:31:00 

    清潔なひとであれば良い
    芸能人でもなけりゃ顔が良くても生活出来ない

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/26(月) 12:31:03 

    顔は好みじゃないけど、
    夜勤や出張であんまり家にいない高収入と結婚したけど、大正解。

    お金には困らないし、旦那が夜勤や出張のときは夕飯テキトーにできるし、楽してます!

    +76

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/26(月) 12:31:19 

    容姿は歳と共に変わるけど貨幣価値は国が転覆しないと変わらないからね
    タイプじゃないも自分が生理的に無理じゃないなら気にならない
    私も大した顔じゃないし
    頑張って稼いでくれるのにそんな事言えないわ

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/26(月) 12:31:24 

    生理的に無理じゃない限りはお金かな
    お金稼ぐ人って大概目がキリリとしてて鋭いし不細工だとしてもかっこ良く見えてくる

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2024/02/26(月) 12:31:31 

    お金があるけど顔が好みじゃない旦那orお金はないけど顔がどタイプの旦那 Part2

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/26(月) 12:31:32 

    金金金

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/26(月) 12:31:41 

    自分に経済力があるから顔かな
    金は稼げるけど遺伝子はどうにもならないし
    顔が平野紫耀横浜流星吉沢亮なら
    無職でも良いわ

    +16

    -3

  • 39. 匿名 2024/02/26(月) 12:31:42 

    顔が好みな方がいい
    タイプじゃない顔を毎日見るのはきつい

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/26(月) 12:31:50 

    そのお金は本人が稼いだものか相続したものかで回答違ってくる
    相続したものだと財産分与されないから万が一の時なにも残らない

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/26(月) 12:31:54 

    >>1
    お金かな。
    相手も私の顔好みとは思わないだろうし。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/26(月) 12:31:58 

    >>1
    お金持った旦那候補に「使い古しはいらないんだけどw」って言われたらどうすんの?

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2024/02/26(月) 12:32:14 

    どちらも性格が良いとしたらイケメン
    性格が悪いとしたらせめてお金がある方を選ぶ

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/26(月) 12:32:24 

    イケメンで金持ちは浮気しやすそう。
    結婚したら安心感がほしい

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/26(月) 12:32:41 

    >>36
    右かなあ…

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/26(月) 12:32:41 

    >>1
    子供産むこと考えたら顔が好みの方!

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/26(月) 12:32:44 

    経験上顔が好みじゃないって結構つらい
    何も悪いところないのに顔だけ好みじゃないっていうの
    私は優しくできなかったな
    そしてそんな自分に自己嫌悪だった

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/26(月) 12:32:45 

    顔がどうこうより仕事が出来る有能な人が好きだから、お金ある人。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/26(月) 12:32:54 

    >>42
    使い古しって何?

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/26(月) 12:33:03 

    背が高ければ顔はある程度妥協できる

    +3

    -7

  • 51. 匿名 2024/02/26(月) 12:33:32 

    >>1
    顔は好みじゃないけどお金がある旦那
    生理的に絶対ダメ、じゃなければ
    顔って一緒に暮らすうちに気にならなくなる
    ある程度のことはお金が解決してくれるから
    平穏に暮らしていけると思う

    +9

    -6

  • 52. 匿名 2024/02/26(月) 12:33:39 

    顔はどんどん変化する 芸能人みてもわかるでしよ 幸せで自信のある人は男女問わず歳行くほど良い顔になっていく

    +6

    -4

  • 53. 匿名 2024/02/26(月) 12:33:43 

    金があるほう。

    顔がいいだけなら推しの存在があるからいらない。

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2024/02/26(月) 12:33:57 

    >>1
    例えばだけも顔が良くて年収200万
    顔は悪くて年収2000万なら後者

    年収稼げない時点で魅力がない

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/26(月) 12:34:07 

    お金かな。正しく清いお金じゃないと嫌だけどね。
    稼ぐ能力があり男性は努力家だと思うし、自信が出てくるよね。それって性格形成上とても大きな影響があるので。
    お金がなくて卑屈だったりタカったりする男は嫌だ〜。

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/26(月) 12:34:07 

    >>1
    お金がない男性は魅力ないので
    性格考えないのならお金がある男性選ぶ。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/26(月) 12:34:11 

    でもそもそもさ、選ぶ側じゃないからね
    ガル民は

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2024/02/26(月) 12:34:16 

    好みじゃない程度でお金持ちなら絶対こっち。
    そもそも世の中、旦那の顔がめちゃくちゃタイプな人そんないる?
    好みじゃないけど嫌いでもない許容範囲内って人がほとんどだと思うな、男も女も。

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2024/02/26(月) 12:34:18 

    >>1
    お金があって好みのタイプじゃなくても、情がわけば好みに見えてくるよ!

    +1

    -4

  • 60. 匿名 2024/02/26(月) 12:34:46 

    自分がある程度稼いでるってのがあるから顔かな
    ドタイプと結婚できるとか幸せじゃん
    金なんて稼げばいいと思ってるし
    金持っててもブスと結婚して子供作る行為苦痛だわ…

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/26(月) 12:35:07 

    >>36
    金も魅力だと思うので左で。

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2024/02/26(月) 12:35:18 

    >>36
    どっちも金持ちだし
    どっちも顔は微妙

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/26(月) 12:35:19 

    普通の稼ぎがあれば顔だな。
    顔が無理だと子供を作る行為もしたくないし…
    キモイ人と共同生活とか絶対無理。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/26(月) 12:35:21 

    >>57
    そーいう話ではないけどどーした?
    レス乞食?

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/26(月) 12:35:27 

    >>21
    子供が父親に似て低収入でもいいの?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/26(月) 12:35:35 

    >>1
    この二択しかない状況がヤダ。

    +5

    -4

  • 67. 匿名 2024/02/26(月) 12:35:37 

    >>35
    >不細工だとしてもかっこ良く見えてくる
    わかる!
    顔の造作じゃなく表情とか纏う雰囲気とかね。

    +7

    -3

  • 68. 匿名 2024/02/26(月) 12:36:34 

    >>1
    結婚して子供いて、つくつく思う。
    もっとお金あればと
    夫になる人は容姿よりお金だよね。
    買い物いってもらったら「早くお金返してよ、パートで稼いでいるよね?」とよく言われてしんどい。
    働いているけど、微々たる給料なのに。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/26(月) 12:36:38 

    ハイブランドジュエリー、旅行は海外!みたいな感じだったけど、今の旦那が好きになり、その彼と別れてどタイプでお金はそこまでない人と結婚したよ。
    彼のおかげだった生活レベルもだいぶ下がって昔みたいにキラキラしてないし高級なデートは年に1回くらいだしプレゼントもたまにしか貰えないけど顔が大好きなので街を歩いてるだけで幸せな気分になるし寝顔見るだけで癒される(笑)性格はどっちも良かったですが、やっぱり顔だなぁと思いました。(私は本来面食いだからってのもあるかもしれません)

    +16

    -5

  • 70. 匿名 2024/02/26(月) 12:36:54 

    >>14
    素晴らしい。

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/26(月) 12:36:59 

    >>36
    右をもっとハンサムな貧乏にしてくれ 

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/26(月) 12:37:05 

    >>52
    芸能人って年取ってもかっこよくない?
    若い頃は若い頃でかっこよかったけど、加齢とともに違うかっこよさになる
    なまじベースがいいと見るに耐えないブスにはならんなと思う

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/26(月) 12:37:26 

    私はお金がある方がいい
    貧乏は心も荒むよ

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/26(月) 12:37:28 

    >>10
    一般的にはイケメンじゃないけど、私的にはタイプでお金のある旦那がいい。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/26(月) 12:37:53 

    顔 イケメンしか付き合わない

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/26(月) 12:37:57 

    >>20
    子供にも影響するよ

    +11

    -4

  • 77. 匿名 2024/02/26(月) 12:38:42 

    稼ぎの良い人かな。頼りがいのある人をイメージするから。でもモラハラなら選ばないよ。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/26(月) 12:39:01 

    >>1
    お金でしょ。
    お金=能力があるということ。
    能力=尊敬になる。

    逆は尊敬しなくなる

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/26(月) 12:39:38 

    >>5
    子供産むこと考えたらある程度好みの方がいいよって昔言われたわ笑

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/26(月) 12:39:45 

    金を選ぶ人の方が早く結婚しそう。
    顔を選ぶ人は収入とか非正規とか浪費癖とか色んな理由で実際は諦めそう。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/26(月) 12:40:26 

    >>1
    顔と金とどちらかしか持っていないのなら金

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/26(月) 12:40:51 

    金も本人が優秀で金持ちなのか、バカだけど親からの資産なのかによる。稼ぐ力がないと資産食い潰すだけだし。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/26(月) 12:41:43 

    >>1
    彼氏は顔で選ぶけど旦那はお金で選ぶ
    結婚も顔って言いたい気持ちはあるけど残念ながらシビアなんだよね

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/26(月) 12:41:54 

    お金。
    好きなタイプの顔の人と結婚したけど
    お金ないと心が荒む

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/26(月) 12:41:59 

    >>36
    ヒモメンのときの窪田正孝ね

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/26(月) 12:42:09 

    >>76
    これはあると思う

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2024/02/26(月) 12:42:18 

    >>1
    どちらかならお金
    生活に不自由したくない

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/26(月) 12:42:45 

    暴力、不倫しない方

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/26(月) 12:43:09 

    >>82
    親からの資産の方が生活が豊かだったりする

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/26(月) 12:43:45 

    イケメン好きの元同僚がお金で業界No.2メーカー勤務の人と割り切り結婚したよ
    写真を見たら「わー優しそう」としか言えない(実際に優しい)

    結婚当時は室長で今は取締役執行役員
    幸せそうだよ

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/26(月) 12:44:09 

    >>36
    金って書いたけどこれ見たらあーっ…ってなった
    これで右が玉木宏なら右にしてた

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/26(月) 12:44:42 

    お金だわ
    お金持ちというのも含めてその人の環境や実力や運の強さやスティタスがオーラになり、経験値も自然に上がり年齢と共に良いお顔になってくる

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2024/02/26(月) 12:44:49 

    顔がデカくて毛深いひとが男女共に無理。どんなに金があっても無理は無理。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2024/02/26(月) 12:44:52 

    >>36
    右が岡田将生なら右にする!
    お金は自分が稼ぐ!

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/26(月) 12:46:13 

    顔が好みではなくても生理的に無理な顔でなければアリ。
    夫の顔も別に好みのタイプではない。
    でも顔は好きよ。
    いくら顔がタイプでもお金がなかったらアウトだな。
    顔なんて年取ったら変わっていくしね。
    お金がないなら貧乏で卑屈な顔つきになりそうだわ。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/26(月) 12:46:40 

    >>1
    旦那には「お金で選んだ」とは悟られないように生活しなくちゃいけない
    知られたら相手が悲しむと思う
    顔で選んだ方が平和な気がする
    男性側も見た目で選んでる可能性が高いから

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/26(月) 12:46:44 


    毎日見るのに嫌いな顔はストレス半端ない…
    お金は私も稼ぎます

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/26(月) 12:46:48 

    タイプじゃない人と結婚するくらいなら一人で生きてくわ…

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/26(月) 12:47:30 

    >>1
    お金かな

    生理的に受け付けないとかじゃなければ顔は見慣れてくるし愛着も湧いてくる

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/26(月) 12:48:10 

    >>1
    どちらも選びません!

    なぜなら
    >性格などは考慮せず
    >お金と顔だけでお願いします
    お金や顔より、性格のが大事だから。
    性格を無視して選ばない。

    ※運営さん
    こんな質問トピに何の意味があるの??

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/26(月) 12:48:17 

    >>1
    たまたま好きになって結婚した人は好みの顔でした、収入的には普通、お金持ちではないけど、年齢重ねても10歳若く見られていて、今の年齢で同年代の人を見ると全然若いしダンディになっていってくれてるのでよかった、好みとイケメンとは違うのもわかったし顔が良すぎても心配ですね

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/26(月) 12:48:26 

    お金ある人
    酒飲みギャンブラー女癖悪い方はお金ない

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/26(月) 12:48:29 

    お金ある方
    金銭面の心配して生きたくない

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2024/02/26(月) 12:49:38 

    お金
    顔は整形させる

    +0

    -6

  • 105. 匿名 2024/02/26(月) 12:49:39 

    >>1
    旦那なら絶対金
    いつかは愛は冷めるんだから冷めた時に何も残ってないと地獄

    +8

    -4

  • 106. 匿名 2024/02/26(月) 12:51:12 

    今まさに迷ってる案件でした。参考にさせてもらいます

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/26(月) 12:51:32 


    顔は慣れる

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/26(月) 12:51:59 

    >>105
    それ相手からしたら、、、

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/26(月) 12:52:05 

    >>79
    一重の男性が好きだけど子供は女の子だったら二重がいいなぁ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/26(月) 12:52:06 

    母親の友達に旦那の顔がタイプで結婚した女性いるんだけどその旦那が拘り強くて1週間分の朝晩のメニューを提出して許可を貰う
    旦那が気に入らなければやり直しだしお風呂は絶対一番風呂で夕食前に入るとか他にも決まりがあるらしい
    アラサーの息子も凄いイケメンなんだけど一番風呂がいいらしくて父親が入った後にお湯を抜いて掃除してまたお湯を入れ直すのをその女性がやってるって
    やっぱり拘り強すぎて彼女にしょっちゅう振られてるらしい
    顔が好みってだけで30年以上尽くせるって凄いなと思った

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/26(月) 12:53:03 

    >>1
    結婚となったらお金だけでも顔だけでも無理だよ〜人間として合う合わないは大きいよ

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/26(月) 12:54:28 

    タイプじゃない程度ならお金を取るけど、生理的に受け付けない顔ならお金あっても厳しい。
    キスやセックスするのも、毎日同じ布団で寝るのもキツくて病みそう。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/26(月) 12:54:44 

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/26(月) 12:55:13 

    お金稼げるってことはその人の能力だから、その能力が子どもにも遺伝してほしいし、教育もしっかりできるから絶対お金!! と思いつつ好みだけどお金ない旦那と結婚してしまいました。
    私には金持ちと結婚するチャンスはゼロだったので後悔はしてませんが、憧れは今でもあります。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/26(月) 12:55:54 

    >>1
    タイプじゃ無いっていうのがどれくらいの範囲なのか。
    不潔な人ならお金持ってても病みそう。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/26(月) 12:57:24 

    >>12
    男「実家の太さは大事だと思います。どんなに美人でも将来はデブスババアですから」

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2024/02/26(月) 12:57:56 

    >>1
    うちの旦那は、そこそこ学歴あってそこそこ稼ぐけど長瀬智也似のイケメンで何にもしない人だった
    5年後には体重25kg増量で見る影もなかった
    さすがにそのあとダイエットはしたが、もうほんとイケメンだったなんて到底思えない汚さ
    汚さと家庭内での能力不足で、相当お金ないと相殺できないと感じる

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/26(月) 12:58:13 

    お金。自分が年取って容姿はどうでも良くなった。清潔感、余裕と落ち着きが大事になったよ。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/26(月) 12:58:17 

    >>1

    自分に稼ぐ力があれば顔だけどないからお金

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/26(月) 12:59:11 

    >>1

    500%金
    金があればいろんな事解決できる
    顔は私の遺伝子が色濃くでたらなんの役にもたたん

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/26(月) 12:59:11 

    どのくらいのレベルかにもよるけど
    イケメンは社会で比較的イージーモードだと思うけどそれでも金が稼げないってよっぽど内面に難があるのかなと思うからタイプじゃない金持ちで
    そっちの方が内面を尊敬できる

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/26(月) 12:59:16 

    顔が好みじゃないってことならブサイクとは限らないので、好みじゃないけど金持ち一択
    客観的に見れば美形だけど自分の好みではないなって人たくさんいるもん

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/26(月) 13:00:07 

    一生お金に困る生活は辛そうなのでお金

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/26(月) 13:01:56 

    将来的な保証込みで考える

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/26(月) 13:02:12 

    >>1
    性格、価値観

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/26(月) 13:03:21 

    >>105
    あぁこれは過去トピでそう思った
    低収入イケメンが浮気し離婚⇒養育費で大揉め(or未納)&慰謝料雀の涙(orなし)
    離婚トピか何かで

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2024/02/26(月) 13:03:22 

    >>1
    お金あるけど生理的に無理な顔にしないと釣り合いとれなくない?

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2024/02/26(月) 13:03:55 

    この手のトピを見ていつも思うんだけど、お金持っててもその本人がいつ転ぶかわからない。お金持っていなくてもどう化けるかわからない。お金を軸に考えて旦那を選ぶのが謎

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/26(月) 13:03:59 

    >>1
    私は顔優先でお金あまりない人を選んで結婚した。
    元カレはその反対の人だったけど、我が子が彼にそっくりだったら嫌かもって思ったから別れたよ。
    共働き必須な生活だけどたまに贅沢するのがすっごく幸せに感じるよ。
    価値観人それぞれだけど!

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2024/02/26(月) 13:07:31 

    >>1
    イケメンにたいして興味ないので、お金の方を重視かな
    生理的に無理レベルではなければ
    婚活してからの結婚だったから、顔を重視しない性格で本当に良かったと思っている

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2024/02/26(月) 13:07:59 

    >>8
    同意。タイプじゃないなくらいなら大丈夫だけど、生理的に無理な人は億万長者だろうがダメ。

    +42

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/26(月) 13:08:08 

    好みじゃなくても生理的に受け付けないわけでなければお金があるほう
    実際に好みのタイプの顔とは違う人を好きになったことあるからドストライクに好みでなくても問題ない

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/26(月) 13:08:40 

    >>1
    旦那でも彼氏でもお金
    顔だけ良くて、そんなやつと何すんのさ

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/26(月) 13:09:45 

    お金があればだんだん好きになっていくかもよ?

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2024/02/26(月) 13:10:03 

    >>1
    お金はあるけど顔は好みではない夫と結婚しました。

    性格も好きだし、顔も愛おしく見えてくるよ。
    良い家に住めて生活も余裕あるし、今幸せ。

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2024/02/26(月) 13:11:06 

    >>1
    お金がないとその顔にすら腹立ってくる 
    親の遺伝子受け継いだだけでお前はいいなぁとなる

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/26(月) 13:11:15 

    ブサイク+お金=ハンサム
    とのことです

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/26(月) 13:11:47 

    ヒカキンと結婚するか
    ニートのディーンフジオカと結婚するか

    って事だよね?

    迷いなく絶対おディーン選ぶ。
    離婚するとしても絶対結婚する!

    +2

    -4

  • 139. 匿名 2024/02/26(月) 13:12:34 

    性格がタイプなら好みの顔じゃなくてもイケメンに見えてくるからな
    見た目だけが問題ならお金持ちが良いわ

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2024/02/26(月) 13:15:37 

    >>1
    金と権力があれば魅力的に見えるもんだよ

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/26(月) 13:16:58 

    金に決まってる 豪華なマイホーム

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2024/02/26(月) 13:17:07 

    独身のままでいる
    1人で稼げる

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/26(月) 13:18:10 

    >>138
    顔が好みかどうかであってイケメンかどうかは問われてないのでこの例えはちょっと違うと思う

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/26(月) 13:19:50 

    顔だな
    タイプじゃない人と結婚して後悔してるから

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/26(月) 13:21:52 

    >>1
    好みじゃないというのはどういう感じですか?

    生理的に無理とか生活感ないとかなら無理だけど単純に好みじゃないだけならアリ
    ジャニ系のイケメンは好みじゃないけど許容はできる

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/26(月) 13:23:39 

    どっちも嫌
    お金があって顔がタイプの旦那にしたけど今は性格の方が大事だったなと思うw

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/26(月) 13:24:37 

    顔がタイプじゃないってどのレベルかにもよらない?
    生理的に無理な人と子作りするのはしんどい

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/26(月) 13:30:51 


    私は体力も能力も低くて稼げないからね…
    自分で800万くらい稼げる女なら好みの方選ぶけどね

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/26(月) 13:31:06 

    >>1
    お金がある+顔が好みじゃないけど
    「生理的に苦手ではない」なら
    ハッキリ前者です。

    好みでもない上に「生理的にも苦手」なら
    金持ちでも絶対にイヤ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/26(月) 13:38:08 

    >>1
    両方持ってる旦那がいるからもういいかな

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2024/02/26(月) 13:39:10 

    お金がある方しか選択肢にない
    タイプじゃないだけで生理的に受け付けないレベルではないんでしょ

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/26(月) 13:42:46 

    婚活で年収250万、顔もタイプじゃないけど大人しくて優しい人、年収1000万顔はタイプじゃなく気が強くてモラハラ気質人、年収450万顔タイプだけどチャラくて全てがルーズな人と付き合ったけど結局どの人ともダメだったな、どれがマシだったとかもない

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/26(月) 13:44:21 

    好みじゃなくてお金ある方が良い。
    歳取ればお互いに老ける。

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2024/02/26(月) 13:46:41 

    性格だよ
    思いやりのない相手とは暮らせない

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2024/02/26(月) 13:47:16 

    顔は慣れるから金持ちの方がいいけど、モラハラDVとかなら金持ちでも我慢できないと思う

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/26(月) 13:48:20 

    どっちも嫌だな
    顔とかお金じゃなくて一緒にいて楽な人がいい(りそうろんですが)

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/26(月) 13:48:57 

    このみじゃないだけで不潔とか生理的に受け付けないとかじゃないならお金一択

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/26(月) 13:53:33 

    >>12
    →どんなイケメンでも将来はハゲデブ
    それはない。年とってからの方が更に見た目に差が出るよ。
    夫が高身長イケメンだけど、40になった今でも知人通りすがり関わらず、すごく褒められるよ。スタイルも維持してる。
    同年代はモロおじさんって感じで、だいぶ差が出てきたなーって感じ。
    すごく高収入ってわけではないけど専業させてもらえてるし、旦那がブ◯イクでーデブでーハゲでー臭くてーって愚痴こぼしてるママ友達を見てたら、悲惨だなぁ…と。言われてる旦那さんも可哀想。
    生活に困らない程度に収入あるなら、絶対見た目!

    +14

    -14

  • 159. 匿名 2024/02/26(月) 13:56:03 

    >>1
    お金のある人を旦那にしてタイプの顔の人と遊ぶ

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/26(月) 13:56:39 

    ストライクゾーン広いからお金かな。
    顔は見慣れそうだし、生きるってお金かかるし。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/26(月) 14:07:15 

    >>26
    ブーメランですぞ

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/26(月) 14:21:16 

    お金ないと何も始まらんよ

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/26(月) 14:22:21 

    自分好みのイケメンと生活するって本当に幸せなんだよね
    アレを味わっちゃうと金持ちでも不細工とは生活できんわ

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2024/02/26(月) 14:33:41 

    絶対受けつけられない顔なら後者で。別にいいかな?くらいならお金でお願いします。
    ものすごく上から目線w

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/26(月) 14:35:00 

    顔かな

    生理的に無理な人って声とか手とかも合わなく感じた
    老けていくなら好みの顔と老けていきたい

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/26(月) 14:44:46 

    ここでお金と言える人は、受け付ける顔でもう片方を想像してるからだと思う。
    受け付けない顔だと無理。
    女性の方が生理的に受け付けるかどうかはっきりしてる。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/26(月) 14:45:45 

    学生バイトの時パートのおばさま方と同じ話になって
    子どものいる人は全員金!と即答してた

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2024/02/26(月) 14:51:05 

    金だね

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/26(月) 14:56:55 

    >>49
    色んな男に種付けされたヤリ◯ン

    +3

    -3

  • 170. 匿名 2024/02/26(月) 14:57:10 

    >>1
    今金を持ってるよりも金が稼げる人と結婚しなさいとかって何かで読んだことがある
    それとお金持ってたってケチで自由に使わせてもらえなかったら意味ないよね

    とは言うものの私はあまり顔から入らないし顔から好きになったりしないのでお金です

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/26(月) 15:03:26 

    >>1

    顔はどうでもいいから金だけ出してくれればそれでいい

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2024/02/26(月) 15:03:43 

    お金がないレベルによる。ヒモや仕事が長続きしない人は嫌だけど、安月給でも定職があってまじめに働いているなら顔。性格とか特技とかを考慮に入れるならまた変わって来るけど。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/26(月) 15:09:33 

    金。でもケチで(私、家のこと、生活に)使ってくれないならやだ笑

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/26(月) 15:10:09 

    >>8
    それです

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/26(月) 15:13:10 

    お金あるほうかな!

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/26(月) 15:13:25 

    究極の選択🧺

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/26(月) 15:23:19 

    顔の許容範囲広いからお金かな!

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/26(月) 15:27:57 

    >>154
    性格良くてもお金ないと生活できないよ

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/26(月) 15:28:28 

    >>12
    それはそうなって欲しいというブ男の願望だね。

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2024/02/26(月) 16:24:45 

    >>1
    お金がある方かな
    生活する上でお金は大事
    容姿は年齢を重ねると衰えてくるものだから

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/26(月) 16:25:21 

    断然お金がある方
    歳とると顔なんてどうでも良くなってくるよ
    金があれば余裕で暮らせて心も穏やかでいられるよ

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2024/02/26(月) 16:30:43 

    >>1
    顔だと思う

    好きな顔じゃないと好きになれないしセッとか絶対無理すぎて、結婚生活維持できそうにない

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2024/02/26(月) 16:34:52 

    >>1
    一度目の結婚はお金がないけどタイプの旦那
    二度目の結婚はお金があるけどそんな好みじゃない旦那でした

    金がないと余裕もないし喧嘩も多くなって結果嫌いになって別れました
    二度目の結婚では、顔は当時そんなに好みじゃなかったんですが金銭的にも精神的にも全て満たしてくれる今の旦那は最高です
    顔もむしろ好みになってきました
    だから絶対後者

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2024/02/26(月) 16:39:55 

    禿げちゃってお腹ポッコリおじさんになってしまったが、何不自由なく生活出来てるし、顔は関係ないな。お互い様だろうけど。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/26(月) 16:41:10 

    やっぱりお金がないと、喧嘩の元はお金になるんじゃない?

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/26(月) 16:41:16 

    >>1
    絶対金、顔なんかどうでもいい

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/26(月) 16:44:21 

    いくら男前でも、スズメの涙くらいの給料だったら、ギスギスすると思う。いくら共働きでも土台になる旦那さんが稼いでこなきゃ、自分がえらい目に合うだけ。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/26(月) 16:44:55 

    >>1
    これ、女でいうと何になる?
    ブスだけど働く女か、美人で専業希望か、
    みたいなこと?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/26(月) 16:50:06 

    結婚して24年。山あり谷ありだけど、お金があるから離婚せずに続いてる。
    お金に興味がない人だから、私が何を買おうが文句もないよ。貯金額も知ろうともしない。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/26(月) 16:59:37 

    顔はタイプじゃなくても、お金があって私にベタ惚れな旦那がいいです。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/26(月) 17:04:36 

    >>1
    お金と顔だけって言われたら、お金なんだけど
    そもそも生理的に無理な場合あるからそこがネックだな
    私の場合匂いが重要
    以前顔が好みで、収入もそこそこ良かったけど、生理的に匂いがダメな人がいた
    向こうはめちゃくちゃ好きになってくれたけど向こうは大丈夫だったのが不思議 
    私はめちゃくちゃ嫌悪感出た匂いだった

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/26(月) 17:06:01 

    >>158
    40ならまだまだじゃない?普通にみんな若いしかっこいい人多い。50代半ばくらいからじゃないかな?
    まぁどんなにオッサンでもおじいさんでも渋いイケオジな方がいいことに変わりはないけど、別にイケオジでも金なきゃ何も出来ないしなぁ…
    老後もイケオジと過ごせるのは魅力的だけどもうそれくらいの年齢になれば健康なら別に見た目とか関係なさそう。顔がちょっと良くても「ちょっと気分がいい」くらいの効果しかないからお金がいいな(笑)

    +2

    -4

  • 193. 匿名 2024/02/26(月) 17:16:06 

    まさに超イケメン(スタイルも顔も岡田将生をちょっとワイルドにした感じ)の男(当時32歳)と出会ったことあるけど転職ばっかしてるみたいだし仕事は不動産営業でキツそうだしいくらイケメンでも結婚はどうだろうと思ったことある
    それにイケメン過ぎて生きづらそうだった
    同性の嫉妬買うよね

    +0

    -2

  • 194. 匿名 2024/02/26(月) 17:18:27 

    >>183
    友人が25歳のときにかっこいい顔の人と結婚したけど学歴もアレで仕事もうまくいかずおカネなさ過ぎて離婚してた
    その後アラフォーで金持ちと再婚(その金持ちも再婚で連れ子いるから相続は苦労するかもだけど)、うまくいってるよ

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/26(月) 17:27:55 

    >>2
    >>1
    エロRPGでは、最後の老人魔王が「私の部下になれば世界の半分をくれてやろう」なんて言いがち

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/26(月) 17:42:20 

    お金はないけど顔がどタイプの旦那と結婚したけど金無さ過ぎてふと金ある方にしといたらよかったかなと思う時がある
    でも金あるけど顔が生理的に無理だった彼氏のことを思い出すと、生理的嫌悪と色々無理だったの思い出して震えるから多分ダメだったと思う
    好みじゃないの度合いによるよね

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/26(月) 17:50:00 

    >>1
    昔クラブでバイトしてた時に
    めちゃくちゃ綺麗な女性と旦那がきて
    旦那は見るからにかなり年上でデブはげだった。
    生理的に無理な外見←

    でもめっちゃお金持ち。
    性格は成金ドヤ~って感じ(笑)

    その女性は別にイケメン彼氏がいるらしく(旦那は知らない)
    完全にお金目的なんだろうけど
    私は、お金沢山あってもその人とはSEXできない・・・ 

    なのである意味すごいなあと。
    金!!!って割り切ってる(笑)


    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/26(月) 18:09:27 

    >>188
    美人で貧乳かブスの巨乳か、じゃない?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/26(月) 18:13:33 

    >>158
    それはスタイル維持って努力を旦那さんがしてるからだよ。
    元の素質がいいだけでは老化には抗えない
    それに旦那さんは高身長だから垢抜けて見えるのでは?

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2024/02/26(月) 19:14:43 

    >>1
    お金に決まってる!
    私にベタ惚れ設定なら、そのお金の力で好みの顔に整形させれば良いと思う。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/26(月) 19:36:27 

    顔は大事ですよ

    婆です

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/26(月) 20:36:22 

    お金にはまあまあ恵まれてる人と付き合ってたけど見た目が好みじゃなくてむしろこの顔で娘とか産んだら一生恨まれそうだなと思ってやめた。
    まあ、もっと色々買ってくれて貢いでくれてたら違ったかもしれないけど。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/26(月) 21:00:30 

    >>158
    マイナス多いけど分かるよ
    私も夫は若い時めちゃくちゃイケメンでモデルスカウト何度もされてるような人だから、今40後半だけど全然かっこいいし自慢の夫だもん
    体型も見た目も保ってて結婚20年の今でもかっこいいなーってトキメクよ
    よその旦那をアレコレ言う事は無いけど、私自身旦那の見た目が大好きだから、見た目がタイプじゃない人と結婚とかちょっと考えられないかな
    別にイケメンじゃなくてもタイプなら全然いいと思うけど

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/26(月) 21:18:34 

    両方がいい

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/26(月) 21:21:19 

    顔かな
    品のない金持ちが表情含め本当に無理、むしろイケメンでも無理(キムタクとか)

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/26(月) 21:25:00 

    >>1
    顔にものすごく特徴がなければお金持ってる方がいいな
    めちゃくちゃ特徴のある顔は子供に遺伝するだろうから

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/26(月) 21:35:53 

    >>1
    まさにその2択で結婚相手どちらか選ぶ状況で、
    お金がない愛してくれる顔がタイプな方を選びました!


    片方の方は
    お金があってもやっぱり性的に興奮しなくて、、、
    触られるのに嫌悪感がありだめでした。。
    すごくいい人でしたけどね、、



    で、お金ない方と結婚してから
    今絶賛後悔なうです!!!!!\(^o^)/

    ハゲたし結婚した途端愛も消えた\(^o^)/
    詐欺\(^o^)/

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/26(月) 22:15:52 

    タイプじゃないけど世間的にはイケメンでお金持ちの旦那がいい^^

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/26(月) 22:17:08 

    >>207
    いくらお金あってもセックスができないと結婚できないもんね
    セックスなしでいいよと言ってくれる旦那でない限り

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/26(月) 22:19:23 

    >>197
    旦那タイプじゃなくてもイケメンとこっそり浮気すればいいとか言ってる人いるけど、そういう問題じゃないよね
    いくらイケメンの恋人いてもブサイクとセックスが無理なんだよ

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/26(月) 22:21:56 

    お金があってもいつ事業に失敗するかわからないし、見た目で選んでも禿げたり太ったりするから、どっちもオススメしない。一番変わらないから性格で選ぶのが一番だと思う。

    私はある程度お金があって見た目が好みの人と結婚したけど、価値観も違うし倹約家でなかなか私の理想にはならないし、髪の毛は変わらないけど太ってだいぶ見た目が変わってしまったから旦那選びに失敗したなと思ってるよ。性格は妥協したから…。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/26(月) 22:38:49 

    >>1
    顔しかない。私がそれなりに収入あるし。
    顔が好みなら頑張れる。
    好みじゃなかったらなんかいろいろ許せなかったり頑張れない。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/26(月) 22:40:11 

    >>1
    顔がいい
    金だけ旦那が仕事で海外行きっぱなし+向こうに女が居る+お金は良いだけくれるなら、若いイケメンと遊べるし結婚してやらんこともない

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/26(月) 22:41:20 

    >>210
    旦那が外に若い女囲っててそっちとしかセックスしない設定でどう?

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/26(月) 22:44:01 

    >>12
    ハゲはともかくデブは性格だからなぁ
    だらし無い性格が不摂生な生活習慣を招き不健康な身体をつくる
    だからデブになるやつぁ若い時点で見ればわかるしそんなんイケメンにカウントしません
    だって所作が汚いもん

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2024/02/26(月) 23:09:00 

    うちの父親、歳とってハラも出たし白髪にもなったけど近所のオバさん達からは何故か芸術家ぽいと人気だったから、何か見た目と言うよりキャラクターというか何かのバランスなのかね。

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/26(月) 23:10:44 

    >>214
    よこ
    それはお互い何のために結婚してるの?

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/26(月) 23:43:23 

    金です。一緒にいれば愛着が湧く

    +0

    -2

  • 219. 匿名 2024/02/27(火) 00:09:47 

    特にこれといったタイプがない私は確実に前者だわ
    ただ性格重視だから性格が合うかが大事だなー

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/27(火) 01:58:21 

    >>1
    生理的に無理な男に抱かれるのを我慢するのと貧乏を我慢するのを比べるなら、私は断然貧乏のほうがマシ

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/27(火) 03:35:12 

    >>6
    顔がタイプで無いってのが、好きじゃないけど居る分には平気、何とか耐えられる、話すのもキモイってレベルなのかとか、
    金が無いってのも、年収300、バイトで年収200、無職で年収も貯金も0、借金ある、の組み合わせで変わるよね

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2024/02/27(火) 03:51:45 

    >>1
    お金がある方と結婚。顔がいい方は恋愛。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/27(火) 03:55:15 

    >>16
    A・顔は上位10%、稼ぎは下位10%
    B・顔は下位10%、稼ぎは上位10%(全年代だと年収800万円以上が上位9.7%らしい)

    顔はもちろん自分の好み、10%なら1000人見てきた中での上100人か下100人
    そういう考え方をしたら、自分だったらチュー出来る相手に反比例する年収はかなり少なくなる

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/27(火) 04:33:19 

    離婚弁護士さんの話を聞くと、別れる理由はセックスの相性なんでしょ結局は
    スペックだけで男を選んだらそらそーなるわ

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/27(火) 04:36:32 

    模型オタクの男性でも結婚してる人多いから
    やっぱりそっちのテクもあるんだろうなって思う

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/27(火) 05:29:31 

    タイプでもない旦那の顔が子どもに遺伝したら愛せないから無理だな 

    顔がタイプの旦那と結婚したけど子どもがめちゃくちゃ可愛い

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/27(火) 05:37:23 

    性格が好みな方
    顔は多少あれでも性格が合えば妥協できる

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/27(火) 08:12:10 

    借金無し、持ち家有り完済済み、小銭持ちの私からしたら
    年下イケメン、タイプの旦那で正解✅

    金なら私が稼ぐ

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/27(火) 08:38:20 

    >>1
    やっぱお金がないと心にも余裕できないからお金かな

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/27(火) 09:48:41 

    >>36
    左で

    全くタイプじゃないし、なんなら猿顔嫌いだけど
    稼ぐ能力あるし、お金を湯水のように使わせてもらえるなら絶対左

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/27(火) 09:56:01 

    >>1
    結婚するなら、私もお金の方。
    顔で選んだ人と結婚する人は、結婚直後に事故でめちゃくちゃな顔になったらどうするんだろうと思う。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/27(火) 12:06:29 

    >>159
    下衆

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2024/02/27(火) 12:19:20 

    >>35
    そうなの!賢さが滲み出てるし尊敬できる
    顔が良くてもそこに尊敬はないからね

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2024/02/27(火) 12:26:03 

    若い人たち、選べるならお金にしとき

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2024/02/27(火) 13:50:50 

    お金あってもどうせ折半だもん
    だから収入差あり過ぎると逆にキツイ
    相手の生活水準下げるのは申し訳ないからね

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/27(火) 15:01:50 

    お金。
    顔は老いる。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2024/02/27(火) 19:02:07 

    貧乏でイケメンは歳とると汚くなる。
    金持ちはブサイクでも清潔感は維持するから金かなー

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/27(火) 21:56:48 

    >>217
    政略結婚とか?

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/28(水) 00:48:22 

    >>35
    こういう人って詐欺師にひっかかりそう
    肩書きで判断するタイプ

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/28(水) 00:52:40 

    >>237
    金だけ持ってても身なりに気を使わない、毎日アニメ・ゲーム、男尊女卑思考のネット脳で食べ方汚いモラハラ男とかたくさんいるよ、がるは稼げない底辺の人が多いのか、男の金に惑わされすぎ
    そういう男は奥さんが上手に誘導してやらないと色々やらかすよ

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/28(水) 02:53:28 

    子供のことを考えたら顔とか言ってる人、正気?
    子供には不自由のない生活とちゃんとした教育を与えられる方が大事だろ

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/03(日) 15:01:02 

    >>8
    働いてないレベルも無理

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。