ガールズちゃんねる

谷原章介、10人家族の食事量明かす スタジオも驚き「食堂の考え方」

224コメント2024/03/02(土) 08:03

  • 1. 匿名 2024/02/25(日) 19:23:19 

    谷原章介、10人家族の食事量明かす スタジオも驚き「食堂の考え方」 - モデルプレス
    谷原章介、10人家族の食事量明かす スタジオも驚き「食堂の考え方」 - モデルプレスmdpr.jp

    谷原章介、10人家族の食事量明かす スタジオも驚き「食堂の考え方」 - モデルプレス


    「今何人で住まわれてるんですか?」と登場早々MCの加藤浩次に質問されると「僕の父と、あと僕の妻の母も一緒にくらしてるので、10人」と回答し、スタジオ一同を驚かせた。

    子どもたちについては「今年20になった子がいて…成人式で感慨深かったですよ」と20歳の長男を筆頭に「高校1年、中2、中1、小6、小2」と6人を紹介し、来年は中学生が1〜3年生まで揃うと楽しそうな笑顔で口に。また、年頃の子どもが大勢いることから「めっちゃ食いますね、米は週8キロ食べますね」「肉あるじゃないですか。唐揚げはだいたい1.5キロ。ハンバーグも1.5キロ」

    +223

    -13

  • 2. 匿名 2024/02/25(日) 19:23:42 

    子供8人!?!?

    +12

    -126

  • 3. 匿名 2024/02/25(日) 19:24:24 

    >>1
    8人子どもいるのか、奥さんと仲良いんですね

    +1

    -127

  • 4. 匿名 2024/02/25(日) 19:24:55 

    たまたま顔とスタイルがよかったサイコパス

    +553

    -61

  • 5. 匿名 2024/02/25(日) 19:24:58 

    >>2

    6人だよ

    +146

    -2

  • 6. 匿名 2024/02/25(日) 19:25:13 

    実父と義母と同居って大変だね

    +513

    -2

  • 7. 匿名 2024/02/25(日) 19:25:23 

    谷原章介、10人家族の食事量明かす スタジオも驚き「食堂の考え方」

    +11

    -162

  • 8. 匿名 2024/02/25(日) 19:25:44 

    上の子って確かいしだ壱成との子供じゃなかったっけ?
    谷原さんの実子は下の子供たちだよね

    +376

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/25(日) 19:25:47 

    壱成の子も含めて。
    自身の勝手な感想だけれど多産はDVが多いと思っている。

    +216

    -41

  • 10. 匿名 2024/02/25(日) 19:25:49 

    >>6
    めっちゃ豪邸じゃないとキツイよね。

    +231

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/25(日) 19:26:45 

    >>7
    これはあかん。

    +310

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/25(日) 19:26:51 

    >>8
    20歳の子だけってこと?
    その後は谷原さんなんだ!年子続きで凄いね。

    +186

    -4

  • 13. 匿名 2024/02/25(日) 19:27:24 

    >>2
    あなたみたいな人好き。

    +7

    -24

  • 14. 匿名 2024/02/25(日) 19:27:25 

    どんな間取りに住んでるんだろ10LLDDKとかかな

    +64

    -1

  • 15. 匿名 2024/02/25(日) 19:27:25 

    良く産んだね
    奥さん凄い

    +186

    -2

  • 16. 匿名 2024/02/25(日) 19:27:26 

    >>7
    黒岩w

    +25

    -2

  • 17. 匿名 2024/02/25(日) 19:27:45 

    >>6
    そういうパターン初めて聞いたかも

    +184

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/25(日) 19:27:53 

    >>7
    察してください

    +211

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/25(日) 19:28:06 

    >>7
    これ本気で言ってるの?
    そりゃレポーターも言葉を失うよ。

    +372

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/25(日) 19:28:30 

    むしろ唐揚げ1.5キロで足りる?

    +223

    -1

  • 21. 匿名 2024/02/25(日) 19:28:32 

    >>15
    ほんとすごい
    いくらお金に困らなかったとしても私はそんなに産めない

    +160

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/25(日) 19:28:42 

    >>1
    奥さん全部1人でやってそう。

    +7

    -28

  • 23. 匿名 2024/02/25(日) 19:28:45 

    >>1
    二十歳になった子というのはいしだ壱成の子?

    +102

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/25(日) 19:29:08 

    うち、5人家族で唐揚げ2kg揚げる

    +75

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/25(日) 19:29:08 

    とりあえず朝の番組のMCは本当に向いていないと思う

    +151

    -13

  • 26. 匿名 2024/02/25(日) 19:29:35 

    >>7
    あまり頭良くないの?疲れてただけと思いたい

    +220

    -6

  • 27. 匿名 2024/02/25(日) 19:29:36 

    >>7
    これサイコパスかわざとやなかったら世間知らずの無知なおっさんやろ

    +215

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/25(日) 19:29:42 

    朝の番組かぶりの2人…と思ったけど、加藤は、もう朝の番組やってないんだっけ。

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2024/02/25(日) 19:29:46 

    お金あったら大家族楽しいだろうね

    +39

    -2

  • 30. 匿名 2024/02/25(日) 19:30:22 

    >>9
    年子とか、母体のこと考えてないよね。

    +146

    -16

  • 31. 匿名 2024/02/25(日) 19:30:33 

    参観日や懇談会は手分けして行ってるのかな

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/25(日) 19:30:59 

    黒岩ぁ!

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/25(日) 19:31:28 

    >>1
    奥さん、谷原さんと再婚できて幸せですね

    +183

    -3

  • 34. 匿名 2024/02/25(日) 19:31:31 

    >>20
    3人家族だけど1kg揚げてるわw

    +133

    -2

  • 35. 匿名 2024/02/25(日) 19:32:01 

    >>23
    そうだよ~

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/25(日) 19:32:04 

    高校時代の谷原さんの写真出てたけどめちゃくちゃかっこよかった。

    +51

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/25(日) 19:32:09 

    今年二十歳になった子ってイッセイの子?

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/25(日) 19:32:16 

    >>7
    これリアルタイムでみてたけど、察しろよって思った

    +147

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/25(日) 19:32:29 

    高1中2中1小6って立て続けじゃん!
    奥さん凄いね
    子宮休ませる暇もないね

    +94

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/25(日) 19:32:54 

    唐揚げとハンバーグが少なすぎて逆にびっくりした

    育ち盛りを含めた10人で1.5キロなら他のおかずが相当な量必要かと思うけど、どうなのかな

    子供達は沢山は食べないタイプかな

    +80

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/25(日) 19:32:55 

    >>7
    ご遺体だよね?谷原…ドン引きしました。

    +212

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/25(日) 19:33:00 

    息子いる人に聞いてみたいけど、凄い食欲なのは子どもによるの?親がそう仕向けるの?
    ゆうこりん息子3人で料理めっちゃ少ないからさ。あれで息子ってのは足りるのか、食べさせないのか、食べないのか疑問でさ。

    +30

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/25(日) 19:33:25 

    アドデック9だよ!

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/25(日) 19:33:51 

    >>22
    谷原さんはお料理得意なのよ

    +82

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/25(日) 19:33:58 

    >>38
    結婚報告会見で
    「彼女に生理がないって言われて
    おぉ!やったーって感じでした」
    みたいに生々しく語ってしまう人だからなぁ

    +126

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/25(日) 19:34:13 

    >>7
    「遺体がブルーシートに包まれて運ばれていきます」
    と言わなかったから、言わせなければならなかったんじゃないの?
    谷原さんも普通の人も察することは出来るけど、できない視聴者が鬼電してくるんじゃん。

    +11

    -54

  • 47. 匿名 2024/02/25(日) 19:34:23 

    >>39
    第5子が生まれた時、0・1・2・4歳児がいたってことだもんね
    乳幼児4人はすごすぎる…

    +101

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/25(日) 19:34:39 

    >>20
    >>34
    副菜もちゃんとしててそれなりに豪華で量があるんだと思う
    お金あると食費に惜しみなくかけられるもん
    谷原家の副菜は私の家のメインみたいかもしれん

    +111

    -2

  • 49. 匿名 2024/02/25(日) 19:34:45 

    >>7
    生でこのやり取りキツイな

    +143

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/25(日) 19:34:54 

    谷原さんの演技好きだから、めざまし辞めて俳優業に専念してほしい

    +65

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/25(日) 19:35:02 

    子供さん多いから安定した収入が必要なんかな?
    でもそろそろ俳優に専念しないかい

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/25(日) 19:35:17 

    >>4
    わかるサイコパスっぽいw 実際は知らんが

    +280

    -12

  • 53. 匿名 2024/02/25(日) 19:35:41 

    大家族ってだけでメンタル安定しそう。

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2024/02/25(日) 19:35:58 

    >>7
    谷原って良くも悪くも裏表がないとか言われてたけど、ヤバめ発言が多いイメージ。

    +162

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/25(日) 19:37:26 

    >>7

    レポーターの人、困惑しながらも切り返し賢い

    谷原章介、10人家族の食事量明かす スタジオも驚き「食堂の考え方」

    +306

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/25(日) 19:38:14 

    >>6
    これが出来るって、それだけの甲斐性があるってことやん。大したもんだ。

    +272

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/25(日) 19:38:16 

    >>42
    子どもによって全然違うよ。
    うちの4歳は小学生向けのキッズメニュー完食するけど、同じクラスの子はそれぞれふた口くらい食べてご馳走様してた。

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/25(日) 19:38:33 

    >>6
    旦那の親の面倒もみないといけないなら自分の親の面倒もみたいのかわ正直な気持ち
    生活習慣も言葉も違う土地だけど呼び寄せたい

    +154

    -1

  • 59. 匿名 2024/02/25(日) 19:39:11 

    >>45
    えっ、、
    頭悪い人やん

    +93

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/25(日) 19:39:41 

    >>15
    年子3連チャンってどんな苦行だよ

    +105

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/25(日) 19:40:54 

    >>47
    横、いま4歳児1人でまだ毎日ヒーヒー言ってるから想像を絶するわ😱

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/25(日) 19:42:59 

    >>1
    年子でもヒーヒー言ってるのに、3年連続出産って三つ子みたいなもんね

    +57

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/25(日) 19:43:06 

    この人たしか毎日料理してるんだよね?大勢いても食事の支度が丸投げされないならなんとかなるかも。

    +50

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/25(日) 19:43:13 

    関東で「救命病棟24時」のシリーズ再放送してるけど、谷原さんかっこよかったよー。
    今のスケジュールじゃ難しいんだろうけど、もっとドラマ出てほしいなぁ。

    +52

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/25(日) 19:44:12 

    大変そうではあるけど実父と義母は、孫たちと一緒に住めて老後の心配もあまりなさそうで普通に羨ましいなと思います。
    関係性良くないとお互いやっていけないよ。

    +46

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/25(日) 19:45:03 

    >>1
    すごいのですが、ギャル曽根の家よりも少ない量だと思ってしまった

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2024/02/25(日) 19:45:21 

    奥さんが石田壱成の元嫁だっけ?

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/25(日) 19:46:50 

    >>17
    双方の母が同居でもかなり珍しいのに父と母はよっぽど大きな家と信頼関係がないと無理だよね
    どっちもあるんだろうな
    すごいや

    +69

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/25(日) 19:47:01 

    >>6
    でも効率は良いし、それでうまく回ってるなら理想的。めっちゃ稼ぐだろうし羨ましい。

    +184

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/25(日) 19:47:51 

    >>7
    この人、たまに引くほど変な事言う時あるから、ワイドショーのキャスターは向いてないと思う。アタック25の司会でやめておけばよかったのに。

    +194

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/25(日) 19:48:01 

    すごい稼いでくれていて料理や家事も出来るみたいだし、子どものこともちゃんと考えていて、普通にすごく羨ましい。

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/25(日) 19:48:15 

    外人って人前でも子供の前でも、気にせずハグやキスしたりアイラブユーって言ったり、そう言う所は凄くいい文化だよね。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/25(日) 19:48:28 

    >>26
    良く言えば純粋で無邪気な子供のような所がある。悪く言えばあまり考えず発言しちゃう困ったちゃん。

    +67

    -4

  • 74. 匿名 2024/02/25(日) 19:48:48 

    >>9
    年子はきつい
    妊娠出産育児も
    避妊してくれないのかな

    +59

    -6

  • 75. 匿名 2024/02/25(日) 19:49:06 

    >>72
    ・・・トピを間違えました😭ゴメン

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/25(日) 19:49:46 

    >>51
    仕事は断らない主義らしいけど、俳優業どうだろ…

    今はわからないけど日曜日のアタックチャンスやってた時は特に、めざまし8もNHKのうたコンも本人がドタバタしてた印象

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/25(日) 19:49:48 

    子供6人いるのは知らなかった

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/25(日) 19:50:18 

    10人て結構大家族なんだね

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/25(日) 19:50:40 

    年子ってそんなにきついの??
    そしたらこの奥さんすごいね。。親含めて養える旦那もすごいが。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/25(日) 19:50:53 

    >>6
    お父さん、義母さんの部屋が谷原さん一家のスペースからそれぞれ渡り廊下で繋がっていて、それぞれミニキッチンとお風呂もある、とか?
    子供の世話とか食事は一緒にして、でも個室もしっかりあるとか。

    +75

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/25(日) 19:51:43 

    >>25
    知的でスマートな声と話し方、雰囲気も紳士っぽかったからギャップがすごいよね。イメージの真逆をいく男だよ。

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/25(日) 19:51:43 

    >>7
    ん?これはいつの何の事故?

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2024/02/25(日) 19:51:59 

    >>1
    米も肉も人数で割ったらうちは足りないな💦

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/25(日) 19:52:49 

    >>30
    年子でも3月生まれと4月生まれだったらほぼ2歳差と同じだね

    +20

    -2

  • 85. 匿名 2024/02/25(日) 19:53:08 

    >>4
    奥さんの身体の負担を考えたら 年子の子沢山っていうのもちょっとね・・

    +70

    -38

  • 86. 匿名 2024/02/25(日) 19:53:08 

    >>6
    元々自分の親と祖父母と暮らしてた友達(既婚子持ちだから三世帯)の家に震災で家に住めなくなった友達の旦那さんの親も一緒に暮らしてた
    期間限定だけどしんどそうだった

    +37

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/25(日) 19:53:33 

    >>63
    平日毎日働いてるし稼ぎもいいし料理もしてくれんのか
    下手したら他の家事もしてくれてるのかもしれんし
    んでこの見た目ね
    いいじゃん

    +40

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/25(日) 19:54:12 

    大家族、仲良い時は楽しいだろうけど、1人になりたい時とかないのかなぁ?

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/25(日) 19:54:18 

    >>75
    何のトピかね?

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/25(日) 19:55:58 

    10人で1ヶ月に32キロ、意外に少なくない?
    うち夫婦と8歳5歳の4人だけど、月15キロだよ。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/25(日) 19:56:20 

    >>16
    同じくそれ思い出した笑
    サイコパスじゃないと出来ないキャラだわ
    谷原章介、10人家族の食事量明かす スタジオも驚き「食堂の考え方」

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/25(日) 19:56:55 

    >>4
    キムタクが如くのサイコパス演技良かった

    +45

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/25(日) 19:58:40 

    谷原さんのお父さんと、奥さんのお母さんとなんだね
    それぞれ、義父、義母と一緒にって事なのね

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/25(日) 20:00:18 

    どんな家に住んでいるんだろう?子供部屋は一部屋ずつなのかな?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/25(日) 20:01:39 

    >>89
    千鳥の鬼レンチャンの実況でしたw😭

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/25(日) 20:02:27 

    >>1
    10人で唐揚げ1.5kgって少なすぎる
    なにか間違ってない?

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/25(日) 20:03:34 

    >>42
    うちの男子は
    小2がお子様ラーメンをやっと食べる
    年長は大人ラーメン食べてからデザートいける

    同じ食生活でも個人差あるんだねー

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/25(日) 20:04:36 

    >>60
    実際身近にいたら、旦那さんに対してどん引きするかも。女の体は出産と育児をどんだけしても壊れないとでも思ってるのか。

    +61

    -2

  • 99. 匿名 2024/02/25(日) 20:04:39 

    >>95
    シェネルのことだねw
    素敵な家族だったね👪

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/25(日) 20:04:54 

    >>19
    この時の放送をリアルタイムで見てたけど、まさかの質問にリポーターの人が流そうとしているのに何度も聞いてて異様だったよ。わざとでも怖いけどわざとじゃなくても怖すぎる

    +86

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/25(日) 20:09:02 

    >>83

    かなり少ないと思うよ。
    1回の量にしても➰😱

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/25(日) 20:11:56 

    >>98
    本当だよね。年子はマジで引く。産後の奥さんのこと大事にしてほしい。

    +48

    -3

  • 103. 匿名 2024/02/25(日) 20:13:03 

    >>4
    すごいわかる。
    爽やかな雰囲気醸し出してるけど、私は騙されないからなーって勝手に思ってる。

    +223

    -8

  • 104. 匿名 2024/02/25(日) 20:14:27 

    >>74
    奥さんだって希望して作ってるんじゃないの?

    +30

    -2

  • 105. 匿名 2024/02/25(日) 20:14:58 

    >>42
    男の子って小さい時少食というか偏食が多い、けど中学生くらいから急に信じられないくらい消費するらしい。スポーツとか部活とかしてると特に。周りの息子さん持ちは皆言ってる。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/25(日) 20:17:08 

    >>9
    旦那が10人家族だった、それも年子

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/25(日) 20:17:14 

    >>99
    まさにそうですw
    向こうのトピで「谷原章介もある意味家族大切にしてるからw」と優しい人がフォローしてくれました笑
    では失礼します~

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/25(日) 20:18:52 

    >>7
    これはサイコ

    +30

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/25(日) 20:20:11 

    >>7
    生放送出したら一番いけないタイプの人やん

    +71

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/25(日) 20:23:17 

    >>80
    うへー、すごいすごい。そんな家なら親も快適そう。

    +34

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/25(日) 20:25:01 

    >>26
    悲しそうや困った顔はするけど実は何も考えてないタイプもいるから怖い。

    +64

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/25(日) 20:27:31 

    >>27
    適当に流してるのかな
    大家族で家で料理もしてるみたいだし普通の兼業主婦より忙しい生活してそう

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/25(日) 20:27:34 

    子沢山でここまで爽やかな風貌維持出来るって凄いなと子供1人でもくたびれる父親が多い昨今
    希少種ね

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/25(日) 20:31:33 

    >>42
    中学生くらいから体育会系(部活にもよるかも)は胃袋ブラックホールになる。中高時代が1番食費がかかった。でも人によるけど、ゆうこりんのうちはまだ小さいじゃん。
    そして成長期は女の子も食べる子は食べる。

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/25(日) 20:32:01 

    そろそろドラマに戻ってきて欲しい‥!

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/25(日) 20:33:05 

    >>63
    これだけ稼いでくれて、料理もしてくれるんでしょう?
    奥さんバツイチ子持ちだったらしいけど当たり旦那だと思うな

    +40

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/25(日) 20:34:27 

    >>96
    唐揚げ食べるのは子供たちだけで大人は別メニューとかかもしれないし、唐揚げだけドーン!とかじゃなくて副菜がいくつもあった上での肉1.5キロ使った唐揚げだとしたらあり得るかもしれないね

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/25(日) 20:38:29 

    毎食毎食大変そう
    今日は天気悪いし寒いしでどこにも出かけず3食家で作ったけど夫婦二人分だけでも心底うんざりした

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/25(日) 20:41:41 

    >>7

    こういうやり取りが見ていられなくて、
    めざまし8は絶対見ない。
    番組自体続いてるから、受け入れられてるの?

    前司会の小倉さんが見たら悲しみそう。
    小倉さんならこんな事言わないよね。。

    +65

    -4

  • 120. 匿名 2024/02/25(日) 20:42:59 

    >>6
    気が合えばめちゃくちゃ楽しいかもしれない

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/25(日) 20:43:03 

    >>4
    こんなに大家族を養ってるだけでもすごいと思いますよ!

    +229

    -2

  • 122. 匿名 2024/02/25(日) 20:44:11 

    >>26

    この人配慮のない失言多いよ。
    めざまし8とか言い回しに違和感があるような、このニュースのコメントのような聞いてて「ん?今のはちょっと良くない言い方(見方)じゃない?」って思うことが何度もあって、観ててストレスになるからめざましは8の時間は絶対観ない。


    谷原さんが出演してるEテレの偉人の年収ハウマッチ?って番組もなかなかいい番組で子どもと内容は楽しく観てるんだけど、この人の話し方がどうにも好きになれなくて💦


    たぶん時事ネタとか歴史とか勉強をすること自体は興味があってやってるんだと思うけど、それも全部ポーズというか仕事のためだったりカッコつけのためにやってそうに見えてる。
    なんか上から目線な言い方というか、本当に配慮と語彙力がないって感じ。

    +46

    -4

  • 123. 匿名 2024/02/25(日) 20:44:43 

    >>4
    サイコパスというよりあの番組のヘビの事件以降イケメンだけどヘタレのイメージ

    +2

    -4

  • 124. 匿名 2024/02/25(日) 20:44:44 

    >>1
    旦那の父と妻の母が同居ってすごいね。

    +37

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/25(日) 20:45:36 

    >>117
    めちゃくちゃ食べるって話からの1.5キロだからこれは肉メインの話しじゃない?コメも週8キロだし少食家族だわ。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/25(日) 20:45:55 

    >>42
    中2男子いるけど少食な方かも
    旦那より食べない
    身長は178あるから栄養は足りてるんだと思う
    間食もしないから単に燃費がいいのかな

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/25(日) 20:46:31 

    >>64
    奥さん出てたよね、看護師役で。あれで知り合ったんだろうね

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/25(日) 20:47:03 

    >>119
    えーあの人ただの老害だったよ

    +20

    -6

  • 129. 匿名 2024/02/25(日) 20:50:31 

    最近テレビで見るたびに、この人の髪量が気になる。年齢的に、カツラじゃないんだろうけど…

    +0

    -3

  • 130. 匿名 2024/02/25(日) 20:51:23 

    >>122
    そうなんだ。朝の番組なんて暇な時たまにつけても朝からどれもなんかしらストレス溜まるし、たいしておもしろくもないからこれに限らずほぼ見ないな。
    生放送とかって人の顔色伺ってるのが見てて疲れる。
    羽鳥さんとかもめっちゃおどおどしてて大変そうだし。逆にふてぶてしい学のないコメンテーターとかもストレス。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/25(日) 21:00:01 

    いしだ壱成の元奥さんと結婚したの知らなかった

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/25(日) 21:04:53 

    >>85
    妊娠中に幸せ感じる女性もいるみたいだよ
    お腹の中に赤ちゃんいるのが幸せ的な

    +35

    -3

  • 133. 匿名 2024/02/25(日) 21:06:11 

    >>10
    ネットニュースには豪邸って書いてあったよ

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/25(日) 21:06:43 

    >>7
    うわぁ…狂ってる……

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2024/02/25(日) 21:08:17 

    >>122
    私もこの人になってから見るのやめた
    朝からイライラが酷い
    まだオヅラさんのがマシで驚いた

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2024/02/25(日) 21:10:23 

    谷原章介さんと玉木宏さんがわからんくなる

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/25(日) 21:10:31 

    >>96
    ハンバーグなら1人150gだし、副菜があるにしても少ないよね
    男の子ならなおさら

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/25(日) 21:10:39 

    >>64
    ハンサムスーツも面白かった🤣
    いい役者さんだよね

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/25(日) 21:11:27 

    >>26
    よくないよ!それ故の子沢山

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2024/02/25(日) 21:11:45 

    >>4
    顔はそうでもない、良いのは声
    声が良いから、全体的に良く見えてる

    +97

    -11

  • 141. 匿名 2024/02/25(日) 21:16:15 

    >>122
    まったく同じ。年収ハウマッチ、NHKアナウンサーにしてほしい。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/25(日) 21:17:18 

    まぁでも谷原くらい稼いでくれるなら頑張って作るよね

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/25(日) 21:21:21 

    >>135
    すごい分かるよ
    そして新しく代わった女子アナも更に輪をかけてポンコツで本当にイライラするんだけど
    他のチャンネルは落ち着かないのと天達さんが好きだから未だに見てる
    早く代わらないかな

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/25(日) 21:26:48 

    >>1
    高校1年、中2、中1、小6、小2

    怒涛の年子ラッシュで奥さんの猛追ぶりが分かる。
    初めの頃は微妙な顔してたけど
    最後の方は開き直って
    素直に祝福受けてたよね。
    谷原章介MCの王様のブランチ見てて
    変化が見て取れたわ。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/25(日) 21:29:03 

    >>92
    私もこの人はこのイメージ!

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/25(日) 21:31:31 

    >>117
    この人夕飯のメニューを時々きょうの料理で作るんだけど、品数多いよ。
    子供向けのメニューのほかにおばあちゃん達のために魚焼いたりしてるって話してた。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/25(日) 21:36:24 

    >>85
    お金あるんだし無理やり産まされてるわけじゃないしいいじゃん別に

    +61

    -4

  • 148. 匿名 2024/02/25(日) 21:36:35 

    >>63

    そうそう、めざまし8終わると買い物して帰ってごはん作るんだよね

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/25(日) 21:45:38 

    >>146
    何でだろう、この人がそういうアピールすればするほど妙な疑惑が浮かぶのって

    +2

    -5

  • 150. 匿名 2024/02/25(日) 21:47:28 

    >>1
    長男はいしだ壱成の息子だよね
    こどもが大勢いすぎて連れ子だ自分の子供だとかを考える余裕もないって言ってた

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/25(日) 21:47:38 

    >>85
    まあ、産後教室でも年子はなるべく避けてと指導されるし、そう思ってしまうのはわかるけどさ
    なんか事情があるんじゃない。しらんけど。

    +35

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/25(日) 21:49:22 

    >>9
    梶原とかね

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/25(日) 21:53:15 

    >>1
    前、奥さんのお父さんが一緒に暮らしてると言ってた気がするけど、
    谷原さん側のご両親も一緒に住んでるんだね!
    どんな大きな家なんだろう?
    自由が丘だよね。辻ちゃんち並みなのかな?

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/25(日) 21:54:47 

    >>153
    両親て書いてないよ

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/25(日) 21:56:26 

    >>96
    1人1.5キロかもしれないよ
    私が学生の時、唐揚げ1キロ食べてたから
    男の子だともっと食べるかも

    +3

    -7

  • 156. 匿名 2024/02/25(日) 22:00:49 

    >>155
    えー(笑)違うと思う

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/25(日) 22:02:52 

    >>7
    警察が発表するまでレポーターさんも言っちゃいけない言葉があるよね ご家族関係者の為にも

    +50

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/25(日) 22:04:26 

    >>44
    そうみたいね。じゃなきゃ週に米が何キロ必要かなんてわからないわ!

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/25(日) 22:05:30 

    細かいけど、以前は日吉育ちと言っていたけど、昨日は地元は綱島と言ってたね
    まあ一駅なんだけど


    +3

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/25(日) 22:11:24 

    >>119
    小倉さんも当初は批判される発言が無かったわけじゃないよ
    谷原さんも自分で反省して改めていくと思う

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2024/02/25(日) 22:16:14 

    >>4
    冗談でも言えないな
    谷原さん、前夫との子を立派に育て上げて偉いよ

    +251

    -4

  • 162. 匿名 2024/02/25(日) 22:26:59 

    >>125
    そうだよね
    10人家族の食事の量でスタジオ驚きってくらいだから、唐揚げ1.5kgはないな
    むしろ少なすぎて驚いたよ

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/25(日) 22:35:28 

    >>154
    僕の父と、あと僕の妻の母も一緒にくらしてる

    よく読んでませんでした。
    なんか珍しいパターンだね。

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2024/02/25(日) 22:47:41 

    >>57
    わかる
    うち(5歳、2歳)はアンパンマンカレーひとり1箱(2袋)でも足りないって言うからふたりで3箱(3袋ずつ)がちょうど良いんだけど
    友達のとこは1箱をふたりで分けても残るって言っててビックリした

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/25(日) 22:49:58 

    >>54
    ガルちゃんだったかどこで見たかは忘れたけど
    男松嶋尚美って言われてて妙に納得してしまった
    (過去を掘り返して申し訳ないけどいろんな意味で)

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2024/02/25(日) 22:57:43 

    >>56
    本当にこの人すごいんだなって思ったよ。同居なんて片方でも完全なのに、みんなまとめて面倒みる!みたいな感じなのかな?凄いよね。

    +29

    -1

  • 167. 匿名 2024/02/25(日) 23:03:45 

    >>25
    わかるーこういうのって最初は批判もあり年月重ねるにつれ板についてくるもんだと思ってたけど未だに違和感しかないw

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2024/02/25(日) 23:14:28 

    そんな大家族で不倫スキャンダルでも出たら息できないね
    まー全くそんなことに興味ないだろうけど

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/25(日) 23:29:55 

    >>87
    めざまし8反省会?終わりでスーパーで買い物して帰り夕飯の下拵えをして一息付く様子 家事やろうとかで見たよ 子ども達の学校の手提げバッグなども手作り 好きなんだろうね 料理 裁縫 手仕事が

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/25(日) 23:35:36 

    >>69
    親の面倒見る為に往復4時間かけて週末実家に帰ってる小学生の子持ち主婦の人からすると効率良いかもね。

    同居と言ってもお家広いだろうしお風呂もキッチンも最低2か所ありそう。

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/25(日) 23:40:04 

    >>51
    大河ドラマに出てほしいな。司会者としては二流だが俳優としては一流だよこの人は。

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2024/02/25(日) 23:46:33 

    前にこの人が夕飯を作るって言うのを見たけど絶対に普段、やっていないのバレバレだった
    そんなに時間をかけて二人分⁇くらいなのを自慢げに作っていて逆にマイナスイメージだった
    1キロ、2キロの唐揚げやハンバーグの量がわからないのだろうね。素直に何キロなんだろう?家族が多いから、妻の手伝いはします!の方がいいのにね

    +0

    -8

  • 173. 匿名 2024/02/25(日) 23:48:01 

    >>64
    少しMCっぽい仕事が来るようになり ブランチの話しが来た時は 役者の仕事が減るのでは? と不安で児玉清さんに相談したそうだよ それで 老若男女に見て貰える 認知される事は素晴らしい事だよ と背中を押されたと人生最高レストランで話していた 又縁あってアタックチャンス設けることになったとも 将来の事も考えるそうだが 今の生活にはMCが合っているんだろうね 

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/26(月) 00:04:09 

    >>172
    NHKきょうの料理やテレ朝の家事やろうで何度かレシピ紹介してたよ eテレでは栗原はるみさんの回で数年間調理していたし 徹子の部屋では子ども達の手提げパックを何点か披露していたよ 高嶋ちさ子の旦那さんのアップリケ付きのに比べたら 只ミシンで縫ったって感じだけど 私よりよっぽど上手 貴方は何を見たんだろう?

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/26(月) 00:14:27 

    >>96
    唐揚げしかおかずがなかったら少ないかもね。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/26(月) 00:21:11 

    >>83
    子供のリクエストに合わせて 魚料理 肉料理と両方作ると家事やろうで話してたよ 妻と娘の好きなサラダ 父達の物もと何品も作っていた トピのは人生最高レストランで唐揚げなら1.5kgとわかり易く例を上げただけなんだよ

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/26(月) 00:31:01 

    >>96
    うん。思った。
    中学男子のいる4人家族の、我が家でさえ1.5キロでギリ。翌日には一つも残らない。
    あげてるそばからなくなるもん。

    +2

    -5

  • 178. 匿名 2024/02/26(月) 01:13:11 

    >>1
    ハンバーグも唐揚げも1.5キロ作っても、次の日のお弁当分までは残らないだろうなぁ。なんだかんだ立派だね。お子さん達が見てみたい。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/26(月) 01:13:43 

    >>4
    サイコパスじゃなく単に考えなしに発言する人って感じw

    +13

    -5

  • 180. 匿名 2024/02/26(月) 01:15:11 

    >>1
    そんなに大家族だったんだ
    めざまし8で「スタバなんて高くて僕はとてもw」と話してた時に芸能人なんてお金あるのに白々しい......と思ってたけど、子供6人もいるなら芸能人でもそこまで余裕ないかもね

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/26(月) 01:18:10 

    >>165
    笑ったw
    確かに言い得てる
    どちらも悪気なく変なこと言っちゃうっていうね

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/26(月) 01:49:31 

    >>20
    家族3人で2キロ揚げてたw
    もちろん一回では食べ切れないけど、山盛り唐揚げ見るとテンション上がるよね

    +5

    -3

  • 183. 匿名 2024/02/26(月) 01:54:47 

    >>1
    10人家族なら、肉もそんくらい食べるの普通でしょ。
    って感じ。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/26(月) 03:38:50 

    >>45
    >おぉ!やったーって感じでした

    生理のワードは出したの聞いたけど、
    「おぉ!やったー」なんて言ったっけ?

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/26(月) 04:20:36 

    >>7
    私は姉と見ていてこの問いかけに「はぁ?!」と声が出てしまってた。サイコパスというよりただの阿呆。大嫌いになった。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/26(月) 04:21:49 

    >>182
    デブですか?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/26(月) 05:18:47 

    >>85
    奥さんの連れ子もいるのでは?

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2024/02/26(月) 05:31:44 

    >>6
    多分あまり何も考えない人なんだと思う。
    それで生活成り立ってるからある意味すごいけど

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2024/02/26(月) 06:23:13 

    >>7
    サイコパス感
    死体を物体と思う思考

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2024/02/26(月) 06:23:39 

    >>187
    石田純一の孫に当たるんだよね?

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/26(月) 07:28:42 

    トンチンカンな事を言っているサイコパス 

    +0

    -2

  • 192. 匿名 2024/02/26(月) 08:07:26 

    >>25
    けど観てる人も多いのかな?

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/26(月) 08:12:29 

    >>4
    いい歳したおばさんすらサイコパスって言葉を軽く使うんだね。他人にそんなこと言えないよ最低。

    +18

    -6

  • 194. 匿名 2024/02/26(月) 08:24:49 

    >>193
    ガルではよくあるけど自分のこと棚に上げて芸能人への批判は凄いよね
    うっかり失言と誹謗中傷なら後者のほうが明らかに重罪なのによく偉そうに非難できるな

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/26(月) 08:37:22 

    テレビでこの人の高校時代の恩師が出てきて勉強は全然できなかったと言ってたな
    でも凄い甲斐性あるしいいダンナだよね
    あんなイケメンが自宅に居るなんて緊張しそう

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/26(月) 08:39:12 

    >>182
    鶏モモ6枚ぐらい?
    凄いわ

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/26(月) 08:54:28 

    長男は谷原七音さん?
    俳優志望みたいだね

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/26(月) 09:35:04 

    >>151
    知らないなら言うなって感じ

    +1

    -8

  • 199. 匿名 2024/02/26(月) 09:42:00 

    >>7
    リポーターは田中さん?かわいそうに…

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/26(月) 09:43:56 

    >>161
    少子高齢化の時代に子供6人(しかも前夫の子も)育てていて、本当に立派だと思う。
    毎日早起きしたり、うたコンの司会等、大変だろうなと思う。
    イケメンなのに浮気等もせず、堅実で地に足をつけて生きている成熟した大人という感じで、本当にかっこいい。

    +36

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/26(月) 09:46:50 

    >>92
    めちゃくちゃ良かったね。
    シナリオも最高だからヒット作の連ドラみたいだった

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2024/02/26(月) 10:15:30 

    >>74
    うちは希望で年子にしたなー
    早く子育て済むしお互いの両親も若いうちに産んでしまいたかったから
    20代だったら2、3歳空けてたかもだけど1人目産んだ時はもう30だったから

    +2

    -4

  • 203. 匿名 2024/02/26(月) 11:33:20 

    >>7
    この人キャスターやらない方が絶対良かったよね
    映画やドラマで面白いハンサム演じて番宣でバラエティ出て、ちょっと風変わりなハンサムでいるだけで良かったのに

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/26(月) 11:53:53 

    >>9
    連れ子と実子を分け隔てなく育てるのがむずかしいから実子をあきらめるという人の逆だと思う
    常に一番下の子が関心の的になるから、連れ子だから実子だからという意識が薄れるんじゃないかなあ

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/26(月) 11:55:36 

    >>188
    ひどい言い方ね

    +2

    -2

  • 206. 匿名 2024/02/26(月) 13:08:03 

    >>7
    天然?

    +1

    -2

  • 207. 匿名 2024/02/26(月) 14:38:53 

    この人の働きに一家10人の生活がかかってるのか
    朝の帯番組担当だとギャラもたくさん入るけど沢山出ていきそうだね

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/26(月) 14:42:15 

    >>38
    ・・・。
    今初めて見たけどさー・・、これ本気?やばいやつじゃないか・・。

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2024/02/26(月) 15:36:08 

    >>98
    年子に引かないのは2人目までだな
    年子希望の夫婦もいるし
    3人目からはちょっと驚いてしまう

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/26(月) 15:46:38 

    >>83
    四人家族なのに米週に5キロ消費する我が家は食べすぎ?

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/26(月) 15:49:01 

    幸せそうで、何よりです。
    子だくさんでにぎやか、楽しそうですね。
    これからも、お幸せに。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/26(月) 15:54:39 

    オセロの中島と付き合ってた人だよね。

    そのイメージいまだにある。

    この人と別れてから中島さんおかしくなったような

    +0

    -3

  • 213. 匿名 2024/02/26(月) 16:20:03 

    >>195
    勉強できなかったって言っても中堅高校卒だし
    平均以上ではあるよ

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/26(月) 17:39:59 

    >>202
    ふーん

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2024/02/26(月) 18:49:43 

    >>14
    www

    すげえww

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2024/02/26(月) 19:33:42 

    >>4
    笑顔なのに心をえぐるコメントするよねこの人

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/26(月) 19:56:15 

    >>98
    なんで旦那にだけ?
    家族計画は夫婦で相談して立ててるだろうに

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/26(月) 22:20:09 

    >>4
    そこの辺のクズよりずっとマシ。
    ううん、ずっといいよ。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/27(火) 02:05:18 

    >>166
    子沢山だからジジババはむしろヘルパーなのでは?

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/27(火) 02:33:38 

    >>38
    察してたと思うよ。
    面白半分で聞いたわけではなく視聴者に分かりやすくて伝えるためだと思うよ。
    ニュース番組だし。本気で分からない人もいると思うし現場の過酷さも伝わる。

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2024/02/28(水) 19:47:32 

    >>4

    結構前に谷原がめざまし8で連続失言したとき、
    「この人サイコパスだよね」
    ってガルに書いたら

    マイナスたくさんついた上に、
    「サイコパスって言葉使いたいだけでしょw」
    とか言われた(⁠^⁠^⁠)

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2024/02/28(水) 19:51:23 

    救命病棟24時シーズン2の
    この人と江口洋介のかっこよさは異常。
    谷原章介、10人家族の食事量明かす スタジオも驚き「食堂の考え方」

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/29(木) 09:56:36 

    長男、芸能界デビューするんだって。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/02(土) 08:03:56 

    お金稼がないとだねパパ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード