ガールズちゃんねる

たむらけんじ「書いたもん勝ちは絶対にあかん」 松本人志に“アテンド”と記された芸人の反論動画引用

230コメント2024/02/28(水) 20:27

  • 1. 匿名 2024/02/25(日) 11:27:31 

    たむらけんじ「書いたもん勝ちは絶対にあかん」 松本人志に“アテンド”と記された芸人の反論動画引用― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    たむらけんじ「書いたもん勝ちは絶対にあかん」 松本人志に“アテンド”と記された芸人の反論動画引用― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    米国在住のピン芸人、たむらけんじ(50)が25日、自身のX(旧ツイッター)を更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(60)をめぐる、一部週刊誌の報道に言及した。



    関連トピック
    松本人志、過去の飲み会報道…“アテンド”と記された後輩芸人が怒りの反論「これはA子さんじゃない」
    松本人志、過去の飲み会報道…“アテンド”と記された後輩芸人が怒りの反論「これはA子さんじゃない」girlschannel.net

    松本人志、過去の飲み会報道…“アテンド”と記された後輩芸人が怒りの反論「これはA子さんじゃない」 「A子さん」という人物が証言していたが、この件について知人女性から「私は雑誌に話なんか持って行ってない」と連絡があったという。  渡邊は「A子さんって、...

    +22

    -236

  • 2. 匿名 2024/02/25(日) 11:28:18 

    たむけんも黙ってた方がいい側の人間だって今回で知った

    +576

    -13

  • 3. 匿名 2024/02/25(日) 11:28:41 

    たむけんターイム

    +288

    -3

  • 4. 匿名 2024/02/25(日) 11:29:00 

    まあ、全部が全部週刊誌の記事が真実とは限らないだろうね。
    この件は知らんけど。

    +247

    -5

  • 5. 匿名 2024/02/25(日) 11:29:04 

    肉だけ焼いとけ

    +95

    -10

  • 6. 匿名 2024/02/25(日) 11:29:17 

    たむけんタイムとは?

    +169

    -2

  • 7. 匿名 2024/02/25(日) 11:29:20 

    たむけんはまだ謝らないの?
    吉本って闇組織だね

    +338

    -18

  • 8. 匿名 2024/02/25(日) 11:29:29 

    なんやこの小笑い芸人が

    +218

    -11

  • 9. 匿名 2024/02/25(日) 11:29:36 

    語るに落ちる

    +161

    -5

  • 10. 匿名 2024/02/25(日) 11:29:48 

    言えば言うほど信用できないのは何でだろ?この二人
    裁判で明らかになってくるんだから黙ってたらいいのに

    +372

    -8

  • 11. 匿名 2024/02/25(日) 11:29:51 

    >>1
    「芸人」とかいう下品でクソ面白くもないくせにでしゃばる馬鹿で
    存在価値ゼロの薄汚い生き物は大嫌いだけど

    書いたもん勝ちはダメだと思う

    +122

    -21

  • 12. 匿名 2024/02/25(日) 11:30:01 

    自分が世間から忘れ去られないように必死なだけ

    +94

    -6

  • 13. 匿名 2024/02/25(日) 11:30:10 

    文春記者を追い回すユーチューバーとかこれから現れそう

    +22

    -28

  • 14. 匿名 2024/02/25(日) 11:30:48 

    週刊誌が権力持ちすぎてしまった

    +9

    -55

  • 15. 匿名 2024/02/25(日) 11:31:04 

    書いたもん勝ち
    つぶやいたもん勝ち
    は捏造ならだめだと思うけど

    沈黙させたもの勝ち
    も駄目だから

    +250

    -7

  • 16. 匿名 2024/02/25(日) 11:31:13 

    松本のことすっかり忘れてたw
    このタイトル見て思い出した
    松本がテレビから消えても世間は何も変わらないだろう

    +156

    -4

  • 18. 匿名 2024/02/25(日) 11:31:36 

    あーん?
    たむらけんじ「書いたもん勝ちは絶対にあかん」 松本人志に“アテンド”と記された芸人の反論動画引用

    +1

    -15

  • 19. 匿名 2024/02/25(日) 11:31:42 

    たむけんもアメリカに行ったし大崎会長も吉本を辞めたし松ちゃんもワイドナショーを辞めた
    こうなると分かってたのかもね

    +102

    -5

  • 20. 匿名 2024/02/25(日) 11:31:53 

    反論してる人たちがこまかい記述の間違いとか指摘して怒ってるみたいなんだけど、そもそも自分らが女性を「調達」して松本さんに「献上」してたこと自体を人としての倫理や道徳に悖る行為だとは思ってないのが問題なのでは

    +221

    -8

  • 21. 匿名 2024/02/25(日) 11:32:04 

    たむけんタイムって言ってないかもしれないけどたむけんのお時間で御座います
    って言ったかもしれないよね

    +112

    -3

  • 22. 匿名 2024/02/25(日) 11:32:06 

    しつこい

    +7

    -10

  • 23. 匿名 2024/02/25(日) 11:32:07 

    アメリカに住んでるみたいだけど日本人しか聞いてないラジオ以外に何かやってるの?

    +63

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/25(日) 11:32:23 

    コイツはいつまで黙りキメてんの?
    たむらけんじ「書いたもん勝ちは絶対にあかん」 松本人志に“アテンド”と記された芸人の反論動画引用

    +103

    -5

  • 25. 匿名 2024/02/25(日) 11:32:46 

    松本に俺を助けろや!と怒られてそう

    +42

    -4

  • 26. 匿名 2024/02/25(日) 11:32:49 

    >>13
    何だったらその方が見たいわ。

    +14

    -10

  • 27. 匿名 2024/02/25(日) 11:32:51 

    週刊誌は記者の名前出さないし嘘書いても裁かれない上にお金貰える。一般人は裁かれる
    でもみんな週刊誌好きだよね

    +5

    -23

  • 28. 匿名 2024/02/25(日) 11:33:01 

    >>14
    テレビ業界が力を持ちすぎてしまったの間違い

    +108

    -6

  • 29. 匿名 2024/02/25(日) 11:33:16 

    もうたむけんも大吉も黒瀬も見たくないよ

    +114

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/25(日) 11:33:20 

    >>5
    その焼肉屋も元嫁の実家のおかげだけどね

    +129

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/25(日) 11:33:27 

    上沼さんに見放された人

    +66

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/25(日) 11:33:29 

    >>16
    老害化していたから、むしろ消えて良かったかも
    いなくなってからの方が番組面白いって評判いいし

    +87

    -5

  • 33. 匿名 2024/02/25(日) 11:33:52 

    >>21
    お待たせしました
    お待たせしすぎたのかもしれません
    カップリングのお時間です。とかね

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/25(日) 11:34:00 

    日本の司法制度が崩壊してるから、ジャーナリズムが代わりに悪を裁いてるんだよ!バーカ

    +43

    -8

  • 35. 匿名 2024/02/25(日) 11:34:44 

    でもやったんだよね!

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2024/02/25(日) 11:35:08 

    >>14
    芸人が権力もった結果では?

    +64

    -3

  • 37. 匿名 2024/02/25(日) 11:35:22 

    文春には早くたむけんの芸人としての息の根を止めてほしいわ

    +90

    -7

  • 38. 匿名 2024/02/25(日) 11:35:29 

    >>30
    あれ、たむけんって離婚したんだっけ?

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/25(日) 11:35:49 

    >>13
    別に求めてない

    +14

    -4

  • 40. 匿名 2024/02/25(日) 11:35:58 

    小便芸人

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/25(日) 11:36:30 

    これからの時代
    マスメディアが警察
    スポンサーが裁判官

    これ常識

    +14

    -8

  • 42. 匿名 2024/02/25(日) 11:36:36 

    だったら、たむらけんじも裁判で訴えたらいいよ。SNSでごちゃごちゃ言ってないでさ。

    +112

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/25(日) 11:36:43 

    >>30
    おかげというか・・・・

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/25(日) 11:36:48 

    >>38
    離婚した、とっくの昔に

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/25(日) 11:36:56 

    女性を集めた飲み会自体がなかったという事実無根なのか、女性を集めた飲み会はあったけどたむけんタイムはやってない!そんなの作り話!と言う話なのか、もう何が何だか

    +61

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/25(日) 11:37:03 

    >>13
    ニーズ無いでしょ

    +17

    -4

  • 47. 匿名 2024/02/25(日) 11:37:10 

    >>14
    逆じゃない?
    テレビ・新聞を信用できない人が増えて週刊誌の地位が勝手に上がってしまったって話

    +69

    -4

  • 48. 匿名 2024/02/25(日) 11:37:29 

    >>24
    誰コイツ?

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2024/02/25(日) 11:37:36 

    吉本の上が変わって弱体化する前は書いても訴えても揉み消されてきたんだろうと思うと少しは書かれて欲しい

    +30

    -2

  • 50. 匿名 2024/02/25(日) 11:37:46 

    忠告しておく、文春には逆らわない方がいい

    +28

    -6

  • 51. 匿名 2024/02/25(日) 11:38:00 

    >>1
    結局この人もラジオで文春の記事の話題をしてるじゃんね
    便乗してるくせに何を言ってるんだろ

    +35

    -2

  • 52. 匿名 2024/02/25(日) 11:38:14 

    いいタイミングでアメリカ行ったなー

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/25(日) 11:38:16 

    そもそも60代50代の信じて抱いてきた価値観が令和は否定されるから、そこに気づいていけるかどうかだと思う
    この人らは週刊誌のせいにするけど

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2024/02/25(日) 11:38:19 

    冷静になって結果が出るまで待てない人たちの代理戦争のネタがまた一つ増えたね。
    もうこの話題は馬鹿発見器

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/25(日) 11:39:14 

    >>44
    38です、ありがとう
    とっくに離婚した元嫁の実家頼りの焼肉屋って…
    男としてのプライド無いのかね
    あ、今はこういう発言も問題になるね

    +43

    -2

  • 56. 匿名 2024/02/25(日) 11:39:35 

    どの人も発言する度墓穴掘ってるきがする

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2024/02/25(日) 11:40:25 

    >>19
    中居くんやタッキーがジャニーズ辞めたのも同じだよね。

    +13

    -7

  • 58. 匿名 2024/02/25(日) 11:40:55 

    >>13
    ユーチューバーなんて警察呼ばれて逮捕されて終わり

    +31

    -3

  • 59. 匿名 2024/02/25(日) 11:41:20 

    友人でもない男女の飲み会は下心以外ない

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/25(日) 11:41:23 

    たむけんはアメリカで活動したいのに、性的なスキャンダルなんてアメリカでは絶対ご法度だろうから焦ってるのかなー

    +35

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/25(日) 11:41:30 

    >>15
    これだわ
    書いたもん勝ちってまるで全て捏造みたいな言い方もずるいよね

    +92

    -5

  • 62. 匿名 2024/02/25(日) 11:41:38 

    クロスバーって誰なん

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/25(日) 11:41:41 

    は?だから事実をはっきりいったらどう?

    へどろ

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/25(日) 11:42:01 

    アメリカ行ってるんだよね。焼肉屋はまだあるの?

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/25(日) 11:42:13 

    >>29
    今田と淳と兼近も

    +41

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/25(日) 11:43:03 

    >>1
    何もかも信じてる訳じゃないけど、それでもたむけんの言う事は信じてないよ

    +48

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/25(日) 11:43:24 

    4月から某出版社に入社します
    芸能界をぶっ壊します

    +25

    -3

  • 68. 匿名 2024/02/25(日) 11:44:08 

    何度も反論するのならそれこそ法廷で戦えと言いたい

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/25(日) 11:44:12 

    >>17
    やば…怖すぎる。
    これ見たら、もしテレビ出ても見れないかも。

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/25(日) 11:44:25 

    >>15
    その場では対抗出来なくて数年経ってようやく表に出す力が付いた。という人の叫びや訴えはどうしたら良いのかと疑問に思う。結局酷いことやったもん勝ちの世の中になるのは不公平にも感じる

    +61

    -3

  • 71. 匿名 2024/02/25(日) 11:44:47 

    >>48
    パンクブーブーの黒瀬純

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/25(日) 11:46:02 

    >>18画像間違えた

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/25(日) 11:46:09 

    >>10
    アテンド芸人
    クロスバー直撃渡邉
    「自分で昔から決めているルールがあって、女の子の友だちには絶対に優しくする」「僕が女性にそんな嫌な言葉使うわけがない」「女性には優しくを心がけてた」

    クロスバー渡邉「新規のタレ、イキたいですw」
    下品な飲み会も自白
    【とろサーモン冠ラジオ】後輩芸人クロスバー渡邊の話で盛り上がる? - YouTube
    【とろサーモン冠ラジオ】後輩芸人クロスバー渡邊の話で盛り上がる? - YouTubeyoutu.be

    #とろサーモン #久保田 #村田 #中山功太 #とろ枠ご視聴ありがとうございました❗️チャンネル登録・高評価よろしくおねがいします。【切り抜き元】第35回とろサーモンの冠ラジオ「枠買ってもらった」ゲスト中山功太https://youtu.be/YhLpZ79WRcE">

    たむらけんじ「書いたもん勝ちは絶対にあかん」 松本人志に“アテンド”と記された芸人の反論動画引用

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/25(日) 11:47:14 

    >>47
    >>14
    週刊誌とそれを支える人達とガル民を潰そう

    +4

    -15

  • 75. 匿名 2024/02/25(日) 11:47:39 

    >>1
    話すり替えてきた
    そもそもの問題そこじゃねーし

    +49

    -2

  • 76. 匿名 2024/02/25(日) 11:47:58 

    >>32
    探偵ナイトスクープも松本が出なくなってから質が多少向上したように思う。もう帰ってこないで

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/25(日) 11:48:10 

    >>1
    週刊紙に矛先向けてるけど、告発者へ向き合わないとマスメディアいい加減にしろ!
    告発できる週刊紙潰して権力者がやりたい放題なんて、絶対あかん!
    告発できる第三機関を設置して機関をきっちり設けるべき!週刊紙批判にそらして告発者の声を潰すような社会は絶対あかん!

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/25(日) 11:48:22 

    週刊誌ってさ芸能人はともかくその家族の一般人を盗撮してお咎め無しはどうかと思うよ。性別すら隠してる人もいるのに。

    +5

    -6

  • 79. 匿名 2024/02/25(日) 11:48:27 

    >>2
    元カノ紗理奈ですら今回の件で「たむけんキモ イ」と語ったんだから一般市民が文春を信じるのは当たり前

    +85

    -3

  • 80. 匿名 2024/02/25(日) 11:49:00 

    あんたはウソついたもん勝ちやんw

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/25(日) 11:49:08 

    >>20
    松本の下僕達が、反論すれば
    それだけ現実味を帯びるてる。
    それに、かなり日にち経ってるのに
    今更感、半端ない。

    +39

    -2

  • 82. 匿名 2024/02/25(日) 11:49:19 

    >>23
    最近までLAに住んでたけど、日系イベントとかのMCしてたよ
    あとは知らない
    英語話せないみたいだから在米日本人相手しかできないし好感度下がるのきついんだろうね

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/25(日) 11:49:25 

    事実無根ではないでしょう?
    これだけ出てきたらさ

    伊東に関してはわからない??不倫さえないようだよね?それとこれとは別よ
    伊東に関してはサッカーファンだから注視してる、レイプが事実なら謝罪と引退は仕方ないと思っている

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2024/02/25(日) 11:49:30 

    まだ言ってんのか
    うざい
    イメージアップはないから消えろ

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/25(日) 11:50:28 

    >>1
    なるほど。A子さんじゃなくてB子さんだったてことなのね?あるいはW子さんとか?

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/25(日) 11:51:37 

    >>73
    2023年12月って最近じゃんw
    記憶ないのかね
    恥ずかしいわー

    +43

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/25(日) 11:51:52 

    >>15
    本当にそれなのよね
    今まで権力でねじ伏せてきたくせに

    +45

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/25(日) 11:52:02 

    芸人達の言い訳

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/25(日) 11:53:31 

    >>73
    この人の飲み会動画見たことあるけど、後輩の女子芸人がひたすら持ち上げててなんかなーって思ってたとこだった
    一人は尼神の渚だったから割とちゃんと怒ってたけど

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/25(日) 11:54:01 

    抽象的にいわずに絶対やってない‼️と大きな声でいったらどう?

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/25(日) 11:54:06 

    >>2
    黙ってたら黙ってたで記者会見しろ!って声もあるけど?

    +8

    -8

  • 92. 匿名 2024/02/25(日) 11:57:41 

    >>55
    準備金ゼロ、取引先必要な機材そのまま譲渡な上に、本業建築士の義父さんにフル改装してもらって譲られたお店なのに本人曰く、「業績悪くて閉める予定だったお店を譲られて自分が売り上げ伸ばした」らしいから

    +43

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/25(日) 11:58:20 

    >>1
    デカい図体してどこまでも女々しいおっさん。
    みっともない。

    +20

    -2

  • 94. 匿名 2024/02/25(日) 11:58:29 

    >>91
    それは松本への声じゃなくて?たむけんに会見求めてる人いんの?

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/25(日) 11:59:08 

    松本人志も周りの取り巻きもダセェ奴等

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/25(日) 11:59:34 

    たむけんって何故売れたの?
    面白いネタってあった?

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/25(日) 12:00:13 

    >>91
    ちまちまXで引用RPとかしてないで、言いたいことあるなら記者会見して堂々と反論したらいいってことでしょ
    何も矛盾してないと思うけど

    +24

    -2

  • 98. 匿名 2024/02/25(日) 12:00:45 

    >>2
    宮迫騒動の時から出しゃばって色んなとこでペラペラ調子乗ってたじゃんこの人。

    その時からアニキ風吹かせてるつもりかペラペラいらん事ばっか言ってて「あぁこういう奴ね」と思ったけどな、自分は。

    +63

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/25(日) 12:04:00 

    >>1
    みんな話すり替えて誤魔化そうとしてない?
    週刊誌報道がやり過ぎという論調に持っていって
    自分達の罪を無かったことにしようとしてる

    +37

    -2

  • 100. 匿名 2024/02/25(日) 12:04:24 

    >>24
    賢いじゃん

    +10

    -6

  • 101. 匿名 2024/02/25(日) 12:07:58 

    せやねんの野球のロケもなにわ男子と岡田( ᐛ👐)に取られてたからもういらない

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/25(日) 12:08:41 

    どちらを信じるかはその人次第だから誘導しようとする発言は意味ないしいらないよ

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/25(日) 12:09:15 

    >>59
    その下心がどこまで通用すんのかって話だろ、お互いに
    女は下心あるから悪いことされても自業自得、男は下心あるからやりたいことフリーパスなわけねーだろ?

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/25(日) 12:09:29 

    裁判するなら真実は明らかになるんだよね。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/25(日) 12:09:37 

    >>79
    出待ちのファンの女子高生(16歳)と付き合う芸人は気持ち悪いよ
    紗理奈は気づくの遅すぎ

    +42

    -2

  • 106. 匿名 2024/02/25(日) 12:10:24 

    >>4
    出た記事の全部を100%で鵜呑みにする人はほとんどいない。
    色んな吉本芸人が自ら「すべらない話」とかで、女性に対する酷い扱いを笑いながら話してたくせに。

    +42

    -2

  • 107. 匿名 2024/02/25(日) 12:12:16 

    >>24
    たむらけんじ「書いたもん勝ちは絶対にあかん」 松本人志に“アテンド”と記された芸人の反論動画引用

    +27

    -2

  • 108. 匿名 2024/02/25(日) 12:12:26 

    たむけんの言い訳タイム!!

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/25(日) 12:13:31 

    >>107
    これが全てを物語ってる
    性犯罪者は排除しろ

    +33

    -4

  • 110. 匿名 2024/02/25(日) 12:14:28 

    >>73
    ブス男死ね終了のお知らせ

    +7

    -3

  • 111. 匿名 2024/02/25(日) 12:15:43 

    たむけんの言うことってなーんか信用できないんよね
    たむけんと接したことある人、どう?
    力のある人にめちゃくちゃ尽くして恩を作って土台固めしてる人としか思えない

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/25(日) 12:16:21 

    >>17
    人相悪すぎない?!負のオーラがすごい。
    近所親戚や知人周りににこんな人相のおじさんいないんだけど…。

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/25(日) 12:16:59 

    >>107
    こうやって「共犯」を作って仲間意識を強めてく
    芸人たちが不祥事のたびにとにかく身内庇うのもこういう事だよね

    ほんと闇ってか終わってる業界だわ

    +49

    -2

  • 114. 匿名 2024/02/25(日) 12:18:06 

    >>11
    最初の4行辛辣すぎるw

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2024/02/25(日) 12:18:16 

    たむけんと仕事等で関わった人、出番ですよー

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/25(日) 12:19:01 

    >>11
    あなたも最後の二行を付け加えることで、「書いたもん勝ち」だと思うけど。

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2024/02/25(日) 12:24:44 

    >>111
    損得勘定でしか人を見てなくて利用した後は容赦なく切り捨てるイメージ
    “焼肉芸人”たむけんのプロデュース料トラブル 本人は「裁判所が決めたらいい」 | デイリー新潮
    “焼肉芸人”たむけんのプロデュース料トラブル 本人は「裁判所が決めたらいい」 | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    芸能人がサイドビジネスで失敗するのは、大抵がドンブリ勘定だからである。…

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/25(日) 12:26:10 

    >>14
    テレビや新聞が忖度報道多いから相対的に週刊誌が目立つんだと思う

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2024/02/25(日) 12:26:22 

    >>116
    まあ、芸人を馬鹿にしてるだけですw

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2024/02/25(日) 12:26:31 

    アテンドって人身売買みたいな行為は恥ずかしくないの?

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/25(日) 12:26:56 

    書いたもん勝ちが絶対にあかんのなら、上げ記事も書かなくていいよね

    印象操作だし勝手に良い人だって洗脳されるし

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/25(日) 12:27:09 

    お前、若いとき飲み会で「させろやー!」って言ってたよね。20年前の話ですが。本当にたむけん嫌い。性格悪すぎる。

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/25(日) 12:27:36 

    >>1
    もう黙ってろよ!いちいち動画で反論すんな。
    言いたい事があるなら帰国して記者会見でもやったら?

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/25(日) 12:28:27 

    昔からまっちゃんの話に三又って名前がたまに出てたけどテレビで観ないしなんで仲良いの?と思ってたらこんな繋りだったんだと納得した
    あと誰だか思い出せないけど三又のことボロクソ言ってた後輩芸人居たけど確か有吉とかだった気がする

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/25(日) 12:29:50 

    >>1
    えみちゃんにももはや見捨てられたもんね。

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/25(日) 12:30:16 

    >>15
    捏造はダメね

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/25(日) 12:30:56 

    >>56
    クロスバーのあの人も。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/25(日) 12:31:13 

    >>73
    クロスバー直撃ってコンビ?この件で初めて知ったんだけど皆は知ってた?

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/25(日) 12:32:46 

    >>124
    大晦日のガキ使で三又が後輩の女芸人と自宅で飲み会して襲った話もしてたよね
    あれが笑い話になるのが恐ろしい

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/25(日) 12:33:53 

    >>1
    無駄に燃料投下する人もどうかと思うが

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/25(日) 12:34:19 

    >>128
    関西住みだけど名前は何となく聞いたことあるかな程度

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/25(日) 12:34:47 

    >>1
    Fridayを訴えたらいいじゃん

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/25(日) 12:35:35 

    そもそも、こういうふうに遊んでること自体に嫌悪感なんだよ。
    なんでホテルの密室で飲むの?なんで女性がいなきゃいけないの?
    その大前提がそもそも気持ち悪いんだよ。

    +26

    -2

  • 134. 匿名 2024/02/25(日) 12:49:19 

    >>10
    後ろ暗いことがあるから黙っていられないんだね

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/25(日) 12:50:30 

    >>105
    高校時代に同級生が7つ上の吉本芸人と付き合っていたけど結婚したよ
    結婚前に芸人辞めて就職した
    別に気持ち悪いとは思わないけどな

    +2

    -20

  • 136. 匿名 2024/02/25(日) 12:50:36 

    >>28
    テレビで「マスコミは政治の番人ですから!」と玉川だったかが言ってたけど、マスコミなんて報道したい事だけ報道する「報道しない自由」を行使しまくりで信用無いよね。マスコミの不祥事には甘々だし、不法滞在の外国人によって被害にあう日本人のことは無視して外国人に同情的な報道ばっかりだし。

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/25(日) 12:51:30 

    >>92
    凄い、とことんクズだね
    後ろ足で砂かけるなんてまだ可愛いレベル
    私が元嫁さんの立場だったら、なんでこんなクズ男と結婚し更に子どもまで産んだんだろう、と自分で自分を恨みたくなる

    +40

    -1

  • 138. 匿名 2024/02/25(日) 12:52:27 

    黙れ‼️松本の腰巾着野郎‼️ 松本がいなかったら仕事もらえなかったくせに‼️

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/25(日) 12:54:18 

    >>117
    たむけん素人じゃん。裁判の結果は?

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2024/02/25(日) 12:54:27 

    >>135
    感覚おかしいよそれ
    知人にいるからって麻痺してる
    やっぱり芸人って一般常識とは外れた世界だわ

    +24

    -2

  • 141. 匿名 2024/02/25(日) 12:55:13 

    >>128
    AbemaTVのかまいたちの番組でしかみたことない

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/25(日) 12:58:44 

    >>1
    たむけん、これをネタにしないも芸人じゃないぞ!
    たむけんの代表作なのに
    たむらけんじ「書いたもん勝ちは絶対にあかん」 松本人志に“アテンド”と記された芸人の反論動画引用

    +17

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/25(日) 12:59:08 

    美山ちゅなって有名?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/25(日) 13:01:34 

    スマホ取り上げたもん勝ちの筈が違ったからおこなの?

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/25(日) 13:02:28 

    >>117
    130万円ぽっちで?

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2024/02/25(日) 13:02:44 

    >>1
    >>1こんなに面の皮が厚い人がそんなんで病むのかね嫁の実家に住んで同居の為にと実... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>1こんなに面の皮が厚い人がそんなんで病むのかね嫁の実家に住んで同居の為にと実... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/25(日) 13:03:03 

    >>1
    フライデー訴えたらいいのにねw
    裁判で写真が本物って確定されるのが怖いのかな?

    この写真誰が撮ったんですか??
    とか言っていたけど
    馬乗りになってる女の子の友達しかいないやろ。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/25(日) 13:04:15 

    >>128
    関西ではよく見てたけど、面白くない
    コイツの元カノはめっちゃ可愛かった、一般人だったけどテレビに出たことがあって、正直この人に何でこんな可愛い人が…って思った

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/25(日) 13:04:24 

    >>1
    たむけんさんが真面目な人だったんだとこの騒動で知ったわ。破天荒はキャラだったんだね。話してる内容も理路整然としているし中学中退レベルの文春の作文よりたむけんさんを信じるよ

    +0

    -17

  • 150. 匿名 2024/02/25(日) 13:05:42 

    >>133
    中年男性が女の子に声掛けて集めて遊ぶなんて普通の社会人ではありえないから皆まずそこに引いてるのにね

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/25(日) 13:06:20 

    >>1
    でもたむけんタイムはあったんだろ?

    +22

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/25(日) 13:07:27 

    黙ってたもん負けもダメだよね。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/25(日) 13:09:27 

    >>146
    これが「背乗り」ってヤツか

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/25(日) 13:10:37 

    >>24
    不細工な上に人に不快感をあたえる顔

    +27

    -1

  • 155. 匿名 2024/02/25(日) 13:11:35 

    >>107
    こうやってあちこちに性接待の足跡を残してるくせに「事実無根です」だもんな…

    +38

    -1

  • 156. 匿名 2024/02/25(日) 13:13:12 

    半裸でチャーしか言わない獅子舞のくせにね

    +21

    -1

  • 157. 匿名 2024/02/25(日) 13:13:27 

    >>24
    服装でキャラ付けしてもおちゃらけてもなんか印象薄いんだよな~
    ツヤツヤめのフジモンみたいに見えてきた

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/25(日) 13:14:38 

    >>107
    浜ちゃんも全部知ってて傍観してたんかな

    +25

    -1

  • 159. 匿名 2024/02/25(日) 13:15:42 

    >>47
    某国に忖度しすぎのマスメディア(テレビ・新聞)よりは週刊誌を信じたくなる気持ちはわかる

    +17

    -2

  • 160. 匿名 2024/02/25(日) 13:21:19 

    >>96
    獅子舞持って変な髪型してふんどし姿で「ちゃ~」

    これの何が面白いのかわからず当然一度も笑ったことない

    本当になんで売れたんだろ?上層部に何かしらして気に入られたのかもね⋯うん。何かしらしたんでしょきっと⋯

    +30

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/25(日) 13:22:46 

    >>160
    吉本であっち系なら仕事貰えるのかな

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/25(日) 13:22:49 

    >>70
    過去のことにようやく声に上げた人を「証拠ないなら名誉棄損」で封殺してしまう空気こそ嫌だなと思う。やましいことがある人にとっては願ったりの論調だよね
    圧倒的に力持ってる人のやったもん勝ちの時代が続きすぎて世の中濁ってるんだから、逆風になってほしい

    +31

    -3

  • 163. 匿名 2024/02/25(日) 13:23:03 

    ネチネチおっさん
    日本に帰ってきて説明すれば?

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2024/02/25(日) 13:25:31 

    >>142
    たむけんが選ばれてるのも信じられないねw
    消去法で仕方なくなんだろな。

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/25(日) 13:27:10 

    >>85
    どっちにしても文春のA子さんとは関係無いし裁判とも無関係
    こいつら騒いで文春のA子さんとFRIDAYの松本の上に乗ってた子を混同させるのが目的でしょ

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/25(日) 13:28:17 

    >>1
    そこまで言うなら、たむけんが松本人志と女性たちと飲み会したとき、松本は女性をお持ち帰りしたのか言及するべきだと思うんだけど。
    そのとき、松本は結婚してたのかどうかも。
    たむけんは報道の具体的にどの部分に不満なのかわからない。

    +24

    -1

  • 167. 匿名 2024/02/25(日) 13:32:25 

    >>1
    たむけんにしてもクロスバーにしても
    あんたらが連れて行った女の子が松本とやったのか?
    行為を断って罵倒されてる場面見た事あるのか?
    それだけ言えばいいんだよ

    +29

    -2

  • 168. 匿名 2024/02/25(日) 13:34:27 

    >>165
    フライデーのA子さんは別に性被害訴えてないしね
    こんな飲み会やってましたってだけで

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/25(日) 13:37:16 

    >>13
    YouTuberは文春には興味ないのでは?
    どっちかっているとコレコレの自宅を直撃とか
    そっちの方がYouTubeみている層には一定のニーズがあると思う。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/25(日) 13:38:30 

    >>1
    それより、性加害したもん勝ちの方がダメじゃ無い?

    +20

    -1

  • 171. 匿名 2024/02/25(日) 13:39:56 

    >>165
    でも、クロスバーの言ってるA子さんって、その写真私じゃないって言ってるんだよね…
    じゃあ違う人なんじゃないの?
    それなのに、その人をA子さんって言ってるのおかしくない?

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2024/02/25(日) 13:42:20 

    >>159
    そういや週刊誌はあんまり朝鮮贔屓しないな

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2024/02/25(日) 13:55:07 

    >>19
    ほんまにね!

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/25(日) 14:03:27 

    記事が正しい証拠も間違ってる証拠もないから何とも言えないわ

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2024/02/25(日) 14:08:58 

    >>106
    そうだよね。意外でもなんでもない。盛大な伏線回収ターンが来ただけな印象。

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/25(日) 14:26:47 

    松ちゃんに気に入られるために女の子を呼んで断りにくい状況をセッティングしたという根本的な部分は否定せず、
    枝葉末節の部分に反論して論点をずらせてるつもり。
    信者の応援コメントも痛いね。

    +17

    -1

  • 177. 匿名 2024/02/25(日) 14:27:38 

    >>62
    うちの実家の隣りのオバちゃんに似てる人。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/25(日) 14:35:46 

    >>88
    >芸人達の言い訳

    🐑🐑🐑羊たちの沈黙

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/25(日) 14:42:11 

    >>62
    前1回テレビで見たけど面白くなかった

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/25(日) 14:46:45 

    >>52
    薄々勘づいてたのかも
    この人そういう嗅覚だけはありそうだし

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/25(日) 14:48:36 

    バレなきゃいい、わけでもないよ。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/25(日) 14:50:51 

    クロスバー直撃渡邉センス氏は「『ヤるってなったら必ずできる子を呼んでほしい』とかその他の汚い言葉は、僕は絶対、絶対に言ってないです。僕が女性にそんな嫌な言葉を使うわけがありません」
    と書いている
    しかし、彼の公式グッズを見ると『がしまん』『逃がパイ』(これらは禁止マークの中にデザインされている)、『45T』等の明らかな下ネタが並んでいる

    本当にそんな『嫌な言葉』を使わない人がこんなグッズデザインする?

    +14

    -2

  • 183. 匿名 2024/02/25(日) 14:57:01 

    >>171
    FRIDAYの方の記事は性被害の無い飲み会、A子さんが別人でもどうでもいいし別に問題ないと思う
    本人たちが納得できないならFRIDAYに訂正してもらえばいいじゃない?
    吉本通せばお詫びと訂正してくれるでしょ

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2024/02/25(日) 15:10:22 

    +0

    -3

  • 185. 匿名 2024/02/25(日) 15:10:46 

    >>182
    センスってわりにセンスが

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2024/02/25(日) 15:15:50 

    >>160
    私も何が面白いのかわからなかった
    でも松本のアテンド要員として吉本に雇われてたのかと思ったら納得したわ

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2024/02/25(日) 16:01:43 

    フライデーのあの記事は、松ちゃんが事実無根って言ってたけど事実無根ではないですよっていう意味。
    たむけんと渡邊の言い訳のせいで、いや、おかげで、今はもう誰も事実無根なんて信じてないよね。
    松ちゃん自身も事実無根じゃなくて強要か合意かの部分に訴状をトーンダウンせざるを得なくなった。
    おバカな後輩のオウンゴール。

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2024/02/25(日) 16:11:36 

    >>128
    オンバトかオンバトプラスかに出てたのは覚えてる
    オンエアされたこともあった気がする
    ネタは覚えてない

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/25(日) 16:18:47 

    書いたもん勝ち、言ったもん勝ちにはならないよ。
    そのために名誉毀損罪がある。
    親告罪だから6ヶ月以内に告訴する必要がある。
    たむけんもクロスバーも、記事の内容に納得いかないのなら、週刊誌の記事を書いた人相手に刑事告訴してみては?
    名前がわからなくても、被疑者不祥で告訴できるよ。
    できれば弁護士さんに告訴状を代理で作成してもらったほうが受理されやすいかも。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/25(日) 16:20:58 

    >>27
    被疑者不祥で名誉毀損罪で刑事告訴出来るよ。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/25(日) 16:23:47 

    >>160
    ガキ使録画して見てたけど、この人の出てくるところは全部早送りして飛ばしてた
    私の感性とはまったく合わないと思って

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2024/02/25(日) 16:27:54 

    >>133
    そして、後輩芸人がお膳立てして、
    行くまで松本人志の参加は伏せられていて、
    最終的に性的なことを要求する、というのは事実なんでしょ?
    同意か不同意か以前に、それ自体が受け付けない、と言ってる人が多いってことだよね

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/25(日) 16:41:42 

    結局問題の人より下の立場の人はなにも言わない方がいいのよ。点数稼ぎだと思われても仕方ないよ?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/25(日) 16:49:50 

    >>10
    でも松本がこれからする裁判は、訴状にも書いてある通り、去年の12月27日発売の週刊文春の記事に関する名誉毀損についての裁判なので、それ以外の記事内容は審理対象ではないんだよね。たむけんとクロスバーは去年12月の文春の記事には無関係。

    記事が嘘だと主張するなら、たむけんやクロスバーも自分達が原告になって、名誉毀損で提訴するか、名誉毀損罪で刑事告訴するなりしたほうがいいと思うけどな。

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/25(日) 17:41:23 

    >>156
    番組スタッフに横柄な態度もかましてるし

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/25(日) 18:41:23 

    >>194
    それをしないってことは知られたくない事まで明らかになるのを恐れてるんじゃない?

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/25(日) 18:45:44 

    たむけんタイムなんて寒い言葉は人生で一度も言ったことないって
    いやお前は寒いことしか言ってないだろ

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/25(日) 18:47:04 

    信者か本人かがマイナス押してまわってるぞー

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/25(日) 18:49:20 

    書いたもん勝ちはあかんけど、
    論点すり替えすんな。

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2024/02/25(日) 18:53:06 

    たむらけんじ、自身を「犯罪者」とした投稿に怒りあらわ「さすがにこれは見過ごせない」と法的措置示唆(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    たむらけんじ、自身を「犯罪者」とした投稿に怒りあらわ「さすがにこれは見過ごせない」と法的措置示唆(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     タレントのたむらけんじが25日、X(旧ツイッター)を更新。自身に関する記事を引用し「犯罪者」と記した投稿に対し、法的措置を示唆した。  たむらはこの日Xで、ダウンタウン・松本人志との飲み会で自身

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/25(日) 20:05:48 

    >>1
    書いたもん勝ちが嫌なら自分で説明する場を設けたら良いんじゃない?
    記者会見を開いて釈明するとか自分も文春の記者と会って取材してもらえば良いのに。

    +28

    -1

  • 202. 匿名 2024/02/25(日) 20:42:42 

    お前はとりあえず黙ってとけ
    何でもかんでも出てくんなハイエナ

    +15

    -1

  • 203. 匿名 2024/02/25(日) 21:12:21 

    >>16
    松本が画面から消えてからの方が、番組の視聴率上がってるしね。

    「まつもtoなかい」
    12月3日放送 3.8%
    →1月28日放送 4.9%

    「水曜日のダウンタウン」
    12月2日放送 2.9%
    →1月24日放送 4.4%

    +19

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/25(日) 21:38:13 

    ダウンタウンDXは面白くなった。松本のギャラが浮いたぶんをゲストに回せるようになったから。

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2024/02/25(日) 21:39:52 

    酒のツマミは松本の個人的趣味から始まったらようなもんだし、つまらなくなったから打ち切りでいいと思う

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/25(日) 21:43:48 

    >>202同感
    タムケンが喋れば喋るほど嫌悪感が増す
    エミちゃん、切って正解だわ

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/25(日) 22:24:13 

    コイツは日本の芸能界辞めたくせにグダグダ言ってるのは何故
    レイパー松本に女当てがってた女衒なんだから黙ってれば良いのに

    +17

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/25(日) 22:53:57 

    >>1
    酔った女の子とヤったもん勝ちもあかんと思います。

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/25(日) 23:08:18 

    >>167

    私もまずはそれを聞きたい

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/25(日) 23:30:14 

    >>4
    週刊誌のA子さんからJ子さんまで全部真実とは思ってない。
    真実かもしれないけど、嘘や盛ってる、便乗して被害者になった人もいるとは思ってる。
    でもわざわざ声を上げないけど、嫌な思いをした人は山程いる気がしてる。
    性被害の証拠ってなんなの?なか◯しされたら精液あるよね
    写真や録音も難しい状況で、どう証拠用意しろっていうんだろうね
    証拠が必要だろうけど、証拠なんてないんだから、泣き寝入りする人が多いよね…。
    話が逸れちゃった

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/25(日) 23:33:47 

    >>73
    動画見てないけど↑の画像だけですでにキモい
    下ネタに適当に笑って合わせてたけど、本当は大キライ。
    男って下ネタ好きだよね

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/25(日) 23:37:02 

    >>100
    喋っても損しかないのは確実だよね
    素直に謝るが一番正解だろうけど、松本や吉本を敵に回して、かといって世間やスポンサーから許されるわけではない(笑)
    謝って印象回復できれば、YouTuberとかなら実力があればやっていけるかもね
    パンクブーブーは昔から面白いと思ってた。まぁ頑張れ

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2024/02/26(月) 00:41:57 

    >>8
    辛辣www

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/26(月) 02:02:56 

    >>2
    クロスバーの人とはだいぶ状況違うだろうに、一緒にされたらクロスバーの人も迷惑だと思う

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2024/02/26(月) 04:37:28 

    >>146
    読んで寒気がした
    ただの太鼓持ちな小悪党かと予想していたけどこれはヤバいね
    一見ごくふつーに見えて良心の欠片もない人って実在するんだなって思い知った  

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/26(月) 06:50:59 

    とりあえず兄さんが裁判やってるんだから黙っとけよ。
    書いたもん勝ちかどうかまだわからないだろ。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/26(月) 07:31:25 

    >>1
    たむらけんじ、松本人志問題めぐる中傷的投稿に法的対応示唆「これは一線越えてしまった」

    っていうニュースみたけど、一般人の投稿を探して法的措置をとるらしいけどさ、先に自分の問題を記者会見するなり週刊誌を訴えないのかな?不思議だわ。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/26(月) 08:49:57 

    >>212

    黙ってるのは賢いけど、やってることはサイテー
    頑張って欲しくはない

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/26(月) 08:53:09 

    >>45
    万引きはしました!でもこのうまい棒は僕が盗んだんじゃありません!捏造です
    とか言ってる様なもんだよね
    そこはどーでも良いから謝れよと

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/26(月) 10:10:23 

    ヤッたもん勝ち。
    女は消耗品くらいに思ってただろうに

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/26(月) 11:40:35 

    たむけんが現れた時がテレビがつまらないと言われはじめた時

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2024/02/26(月) 12:52:23 

    >>217
    反省する気はないのですか?ってどこが誹謗中傷なのだろう。初めに女性が不快に思ったなら申し訳ないと謝ってたのに、最近は普通の飲み会連呼して開き直ってたらあの反省の言葉は何だったの?と思うの当たり前なのに。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/27(火) 19:59:37 

    >>1
    食中毒をスタッフに全責任をなすりつけた
    クズのくせに

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/27(火) 20:00:45 

    >>1
    言ったもん勝ちの思考のオマエが言うな

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/27(火) 20:07:08 

    >>222
    真実を誹謗中傷と捉える
    ヤクザ

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/28(水) 10:56:01 

    コイツのどこが面白いの?
    そこらへんのひょうきん小学生の方が面白いわ。
    何でTVに出られるのか不思議。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/28(水) 16:00:43 

    まぁ、松本の手下よりジャニーズのコントの方が面白いわな。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/28(水) 20:01:48 

    >>203
    視聴率上がってもこんな程度なんだ
    もう10年以上テレビ見てないけど、まだいっぱい番組やってたことに驚いたわ
    芸人集めて飲み会のおっさんの話を公共の電波使って大騒ぎしてるだけ
    全く見る価値ないわ

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/28(水) 20:13:06 

    >>207
    なんで辞めたんだろう?
    問題起こしたの?

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/28(水) 20:27:20 

    >>146
    タムケンタイムにこいつを選んだ人はどの点が良くて松本よりこいつ選んだの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。