ガールズちゃんねる

これ全部妄想だけどねで締めくくってみよう

67コメント2024/02/22(木) 18:42

  • 1. 匿名 2024/02/20(火) 16:47:07 

    イケメンの旦那が「いつもありがとう。辛い事があったら全部言えよ。全部受け止めるから。それが夫婦ってもんだろ。ずっと大切にするよ」って言ってくれたよ
    そして毎月100万手取りで稼いで来てくれるよ
    全部妄想だけどね

    +29

    -8

  • 2. 匿名 2024/02/20(火) 16:47:47 

    あーーーもうまた新田真剣佑からラインだ!
    束縛が過ぎる!!!!!妄想だけど!!!!

    +45

    -3

  • 3. 匿名 2024/02/20(火) 16:48:06 

    色々言おうとしたけどリアルがつらくて書くのつらくなった😭

    +29

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/20(火) 16:48:08 

    た、宝くじ…
    1等当たったーーーーー!

    +34

    -2

  • 5. 匿名 2024/02/20(火) 16:48:20 

    私は橋本環奈。妄想だけどね。

    +13

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/20(火) 16:48:45 

    ガル党を結成して日本を住みやすい国にする、これ全部妄想じゃないけどね

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2024/02/20(火) 16:48:50 

    私の娘は可愛い
    妄想だけどね
    実際はゲロブス

    +3

    -22

  • 8. 匿名 2024/02/20(火) 16:49:00 

    どんなにお金を積まれても芸能界に入るつもりはありませんって妄想で言ってるのに

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/20(火) 16:49:09 

    職場の嫌な奴等が全員失せたわよ!
    私の時代よぉおおお!

    全部妄想だけどね😭斬りっ!

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/20(火) 16:50:19 

    国王の娘に生まれたからには
    政略結婚を受け入れるしかないのね
    私はお父様の娘であるまえに国の宝なのですから
    全部妄想ですわよ

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/20(火) 16:51:34 

    ダンスの世界大会で優勝したよ
    頭でクルクル回るやつやったらオーディエンスめっちゃ盛り上がってた
    妄想だけどね

    +3

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/20(火) 16:52:09 

    >>2
    真剣佑は前私と付き合っててさ、私がモテすぎて心配だって束縛魔になって、それで重くて別れたの。
    妄想だけどね

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/20(火) 16:52:41 

    >>7
    娘の事そんなふうに言わないであげて

    +15

    -2

  • 14. 匿名 2024/02/20(火) 16:52:45 

    真面目な話あんまり呼吸せずに生きてる
    妄想ですけどね

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/20(火) 16:53:10 

    >>9
    こんにちは
    ガルちゃんベストオブコメントアワードの審査員ガル山田アケミです。あなたのコメントにある"斬り"には大変驚かされました。まだトピの序盤も序盤、煮詰まっているような状態でもないのにアレンジを加えテクニックを惜しみなく見せつけてくるスタイルには感服いたします。ノミネートさせていただきます。全て妄想ですが

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/20(火) 16:53:49 

    >>1
    主のなんかガチすぎて「妄想だけどね」ではプラマイゼロに出来ん…

    +2

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/20(火) 16:53:56 

    >>6
    公約
    披露宴は禁止
    お祝いのお返し禁止
    少しでも旦那が気に入らなかったら離婚推奨
    こんな感じかね、妄想だけど。

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/20(火) 16:54:08 

    妖怪見える人と一緒に居ると自分も見るようになった
    風呂のフタ開けたら浮いてたりする
    これ全部妄想ですけどね

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/20(火) 16:54:55 

    さまーず大竹のネタかよ!

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/20(火) 16:55:38 

    医者の嫁でママ友カースト最上位よ。
    庶民は平伏しな!
    これ妄想だけど。

    +1

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/20(火) 16:56:22 

    今朝早起きしたのに支度しながらラヴィット見てたらバスに乗り遅れちゃった!
    職場には部長は先に来てたけど、口うるさい同僚のおばちゃんも遅刻してたからラッキー!
    今日はまぁまぁ暇だから、取引先からいただいたお煎餅食べながら仕事中にガルやってます。
    なんて、全部無職の妄想だけどね!

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/20(火) 16:58:10 

    いっけな〜い⭐︎転校初日に遅刻なんてついてな〜い!食パン咥えて街角でぶつかったイケメンと同じクラスで隣同士なんて聞いてない!!
    妄想ですが。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/20(火) 16:58:51 

    可愛いしお金持ちだし旅行行きまくってるし毎日美味しい物食べてるし、未来に不安も何もないし幸せすぎ!
    全部妄想だけどね

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/20(火) 16:59:12 

    明日は1人きりで1日中なんにもしないで過ごすよ⭐︎妄想だけどね⭐︎

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/20(火) 16:59:19 

    ある朝目覚めたらテーブルの上に私の大好物を初めとするご馳走が並べられていて椅子の横に1兆円の入ったジェラルミンケースがたくさん置かれていたわ
    「全て貴女様のものです」と手紙を添えて
    まあ全て妄想だけどね

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/20(火) 16:59:56 

    これ全部妄想だけどねで締めくくってみよう

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/20(火) 17:00:39 

    会社の飲み会で酔い潰れたイケメン上司を介抱してたら、終電逃しちゃった!上司が、俺の家近いから...ですって、どーしよう!
    妄想ですよ。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/20(火) 17:00:47 

    好きなプロチームの1歳上の選手と、結婚しました。
    お腹には、赤ちゃん👶が居ます。

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/20(火) 17:00:53 

    聞いて聞いて!私ってほんとはね…やっぱり言うのやめとくw

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2024/02/20(火) 17:01:03 

    映画観に行ったら、「あっ、スミマセン」ってぶつかって隣の席に座ったのが吉沢亮だったよ
    しかも、私が置いたドリンク間違えて飲もうとしたから「それ、私の…」って言ったら「あっ!!!スミマセン…映画館て時々分からなくなりますよね」って会話しちゃったよ
    妄想だけどね…

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/20(火) 17:02:00 

    ようやく、タレントになれました。
    これ全部妄想だけどねで締めくくってみよう

    +2

    -5

  • 32. 匿名 2024/02/20(火) 17:02:12 

    >>29
    教えなさいよ〜

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2024/02/20(火) 17:02:22 

    また主演の依頼?
    妄想が続くわ~

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2024/02/20(火) 17:03:23 

    >>13
    娘がいること事態が妄想かもよ。

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2024/02/20(火) 17:03:43 

    会社に視察に来た取引先の石油王が「あなた、第三夫人にシマース」だって!男性社員のちょっと待ったー!の嵐、隠れモテしてたみたい!私のために争わないで!一体全体、誰を選べばいいの〜?
    妄想だよ。

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2024/02/20(火) 17:03:48 

    >>3
    私なんてタンスの角に足の小指ぶつけて複雑骨折した上にタンスがくずれ落ちたよ〜
    妄想だけど

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2024/02/20(火) 17:04:31 

    明日マネージャーが6時に迎えに来て、朝早く生放送に出演して番宣でまーす
    妄想だけど

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/20(火) 17:07:10 

    今日推しとこっそり会います
    変装は完璧です
    妄想だけど

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/20(火) 17:08:38 

    実は宇宙人です。地球を滅ぼすために来たけれど、鈴木亮平に沼り、彼のすむ地球を平和にしようと頑張ってます。

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2024/02/20(火) 17:08:46 

    祖父母の遺した家に住んでます。
    明治時代に建てられた洋館で、広過ぎて掃除が大変です。
    海外を飛び回ってる夫は、やっと息子に代を譲るといってくれたので、早く2人で庭の手入れをしてのんびり暮らしたいな。

    ぜーんぶ妄想!
    あははははははははは

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2024/02/20(火) 17:08:49 

    明日やすみだよ
    妄想だけど

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/20(火) 17:09:47 

    相談女が原因でカレと別れたけど、街コン帰りに紫の財布を拾ってくれたことがきっかけで、開業医の男と知り合って結婚しました⭐︎ガルちゃんやっててよかった!
    ガルちゃん以外全て妄想です。

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/20(火) 17:10:42 

    家帰ったら掃除が終わってて、ご飯支度も出来ていて、お風呂も沸かしてあって、何もしなくても好きなことだけしていられるよ
    妄想だけど

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/20(火) 17:12:17 

    大谷翔平からプロポーズされました
    妄想だけどね
    これ全部妄想だけどねで締めくくってみよう

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2024/02/20(火) 17:13:01 

    >>2
    私は何年も前から佐藤健から頻繁にLINEが来るわ!!
    そんなに私の事が好きなのか!!!わかったわかった!!私も好きよ!!
    LINEが来る以外は全部妄想だけどね!!

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/20(火) 17:14:40 

    うちの猫、実は言葉が話せる
    でも実験材料にされたくないから、私と猫の秘密にしてる
    猫がいることも妄想だけどね

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/20(火) 17:19:05 

    中村倫也が私が経営してるおもちゃカフェの下の階でオシャレなばー形式のカフェを始めたんだけど、時々うちのカフェに来てちびっ子達と一緒におもちゃで遊びながらフラペチーノ飲んで一階に戻って行く
    この間は焼きたてパンを差し入れしてくれて中村倫也も一緒にゲームして買ったもの順で好きなパンを選んで食べた
    楽しかったな…妄想だけどね

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/20(火) 17:19:29 

    初めてトピ立てたら、コメントが全部返信だったよ!
    まっ妄想だけどね!

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/20(火) 17:20:00 

    >>27
    家に行っちゃいな!
    介抱しているとイケメン上司が
    「ありがとう、ガル子さんを抱きしめてもいい?」って言われながら顔が近づいてきて優しくソフトなキッスされて…
    全部妄想だけどね

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/20(火) 17:20:49 

    私の家に最近執事がやって来てあらゆる相談にのってくれる
    必要な手続きもサッとやってくれるし汚部屋の掃除も人を手配してあっという間に綺麗に!
    生活のグレードが爆上がりしました
    全部妄想だけどね

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/20(火) 17:21:05 

    50代だけど、お肌ツッルツル!
    胸全部剛毛だけどね
    これ全部妄想だけどね

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/20(火) 17:21:26 

    今年一月、職場のパワハラ上司が不審死をしました。その事件をきっかけに、過去に私に酷い事をしていた人間が、次々と亡くなっていきます。もう五人目です。連続して起こった事件には、他にも共通点がある事を、この時の私はまだ知らなかったのです...。
    妄想ですが。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/20(火) 17:22:02 

    私、魂飛ばして憑依できるんだよね。最近は大谷さんの犬とキアヌの犬に行ったり来たりの取り憑き様よ。妄想だけどね

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/20(火) 17:23:55 

    私、街歩いてる人見ただけで、過去に不倫した事ある人を見分ける事が出来る
    なんかね、おでこにマークが浮かんでるの
    他にもいない?見分けられる人
    妄想だけどね

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/20(火) 17:28:24 

    1ヶ月で10キロ痩せた
    妄想だけど

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/20(火) 17:40:00 

    >>52
    現場の状況から、警察は怨恨による殺害であると推察した。捜査線上には、二人の人物が浮かび上がった。一人はガル子、もう一人はある中年男性。
    半年後、逮捕されたのは被害者の血液が付着した刃物を所持していたガル子。被疑者は容疑を否認したが、犯行日時の現場付近の防犯カメラにガル子の姿があったことと、凶器が決め手となった。尚、中年男性の行方を知る者はいない。
    『代理殺人』あなたは罰を、ぼくは罪を。
    二人で半分こにしましょう。
    妄想でした。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/20(火) 17:40:33 

    ギリギリ20代で結婚できました!
    来月の結婚式楽しみだな~
    新婚旅行はヨーロッパ今から
    楽しみです!
    まぁ全部妄想だけど

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/20(火) 18:22:59 

    うちのコックの得意料理はローストビーフだよ
    今日これから頂きます
    妄想だけど

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/20(火) 18:23:02 

    結婚20年、未だに夫は可愛いって見つめてくる
    外に行くときは誰にも間に入れないようにぴったりくっついてきて手をつながれる
    私がどこかへ行っちゃいそうで怖いんだってさ
    全部妄想だけどね!

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/20(火) 19:25:51 

    >>26
     ダメーーっ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/20(火) 19:28:15 

    お金がどんどん増えちゃって笑いが止まらん🤭
    明日欲しいもの全部買ってくるよー

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/20(火) 19:53:09 

    今日は外で夜ご飯の予定だったけど、夫の都合がつかなくて行けなくなっちゃった
    楽しみだったのに、あのホテルの中華
    まあでも重役で、稼いできてくれるしいつでも行けるからいっか
    お詫びに好きなもの買っていいって言ってたし
    この間取り寄せた伊勢海老解凍して食べよー
    これ全部妄想だけどね

    この妄想、独身貯金なし非正規が溢れてる?笑

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/20(火) 22:36:29 

    >>1
    このトピが賑わうのは妄想だった
    〜fin〜

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/21(水) 08:23:41 

    世の中の出来事で「ん?」と引っかかって説明を見てもモヤモヤというか
    どこかザワザワ感じることは大抵宗教が絡んでいる~コレ全部妄想だけどねw

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/21(水) 09:39:55 

    >>64
    ある意味当たってる気はする

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/22(木) 18:12:37 

    生見愛瑠ちゃんは今年歌手デビューしてドラマにも出て
    今度のディズニープリンセスの吹き替え声優に抜擢☆

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/22(木) 18:42:02 

    SIXTONESはロリータの女装でお茶会🎀
    妄想だから許して

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード