ガールズちゃんねる

中居正広が『まつもtoなかい』で木村拓哉を語っていた!「すべてカット」されるまでの一部始終

110コメント2024/02/21(水) 13:27

  • 1. 匿名 2024/02/16(金) 22:45:42 


    【スクープ】中居正広が『まつもtoなかい』で木村拓哉を語っていた!「すべてカット」されるまでの一部始終|NEWSポストセブン
    【スクープ】中居正広が『まつもtoなかい』で木村拓哉を語っていた!「すべてカット」されるまでの一部始終|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    【スクープ】中居正広が『まつもtoなかい』で木村拓哉を語っていた!「すべてカット」されるまでの一部始終|NEWSポストセブン


    昨年4月30日、中居が松本人志(60才)とMCを務める『まつもtoなかい』(フジテレビ系)に、香取慎吾(47才)がゲスト出演、約6年半ぶりの共演が実現した。

    <中略>注目を集めたのが、番組で木村の話題が一切出なかったことだ。このとき、多くのファンは4人が事務所から独立してテレビでの共演が実現しても、木村との関係性は変わらないのかとため息をついた。しかし、事実は異なる。

    「このとき、香取さんと中居さんは木村さんのことを話し、松本さんも含めて大いに盛り上がったそうなんです。ついに雪解けかと思われたのですが、最終的にはすべてカットされました。

    そこには中居さんの考えもあったそうです。慎重な中居さんだけに、香取さんと自分が木村さんを話題にすることの影響力が頭をよぎったのでしょう」(フジテレビ関係者)

    +12

    -47

  • 2. 匿名 2024/02/16(金) 22:46:47 

    木村拓哉って演技うまい ?

    +20

    -120

  • 3. 匿名 2024/02/16(金) 22:46:51 

    どっちもオワコン

    +26

    -70

  • 4. 匿名 2024/02/16(金) 22:46:55 

    金スマでも語ってたと思うよ
    カットされてるとは思ったけど
    名作ドラマのやつ

    +165

    -6

  • 5. 匿名 2024/02/16(金) 22:47:05 

    へー

    +5

    -7

  • 6. 匿名 2024/02/16(金) 22:47:06 

    SMAP懐かしい

    +40

    -4

  • 7. 匿名 2024/02/16(金) 22:47:13 

    中居正広生で見たガル民いる ?

    オーラすごかった ?

    +77

    -37

  • 8. 匿名 2024/02/16(金) 22:47:25 

    中居くんってめっちゃ優しいと思う

    +73

    -52

  • 9. 匿名 2024/02/16(金) 22:47:41 

    ファンは仲良くしているところをみたいでしょうね

    +79

    -15

  • 10. 匿名 2024/02/16(金) 22:47:48 

    自分のいない場面で話題にされるのは木村拓也が
    嫌がりそう。

    +27

    -24

  • 11. 匿名 2024/02/16(金) 22:48:07 

    >>7

    小柄で色白だった。

    +60

    -11

  • 12. 匿名 2024/02/16(金) 22:48:19 

    一回浜ちゃんゲストで出てほしい

    +9

    -13

  • 13. 匿名 2024/02/16(金) 22:48:31 

    なんかSMAP復活する動きがるって記事どっかで見たんだけど

    復活するといいね。

    +38

    -37

  • 14. 匿名 2024/02/16(金) 22:48:34 

    SMAP復活するかな

    +6

    -31

  • 15. 匿名 2024/02/16(金) 22:48:56 

    >>7
    中居と吾郎ちゃんが思ったよりめっちゃカッコ良かったです

    +74

    -27

  • 16. 匿名 2024/02/16(金) 22:48:58 

    >>9
    仲良くしなくてもいいけど当たり前に名前出してエピソード語るくらいにはなってほしい

    +171

    -5

  • 17. 匿名 2024/02/16(金) 22:49:58 

    >>9
    ファンって何歳くらいの人が多いんかね

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/16(金) 22:50:43 

    ソースはあるの?
    この記事が書き手の妄想でない根拠を示してくれ

    +33

    -3

  • 19. 匿名 2024/02/16(金) 22:50:49 

    夜になってからのトピ、マイナス魔が大暴れしてる。

    +10

    -7

  • 20. 匿名 2024/02/16(金) 22:51:25 

    >>7
    15年ほど前に、福岡ドーム(当時)で野球の試合があった時に見たよ。
    マウンドにスーツで登場してた。
    細くて小柄だなーという印象だったな。

    +14

    -7

  • 21. 匿名 2024/02/16(金) 22:51:38 

    >>3
    中居くんの方がマシかな
    木村拓哉のYouTube活動に黄信号!「2日たって4万人はさすがにヤバそう」後輩と比べても“伸び悩み”如実に
    木村拓哉のYouTube活動に黄信号!「2日たって4万人はさすがにヤバそう」後輩と比べても“伸び悩み”如実にgirlschannel.net

    木村拓哉のYouTube活動に黄信号!「2日たって4万人はさすがにヤバそう」後輩と比べても“伸び悩み”如実に 開設した公式YouTubeチャンネルの登録者数は4.84万人(1月3日14時現在)、公開された最初の動画『【木村さ~~ん!】全力でいったります』は再生数17万回にと...

    +23

    -31

  • 22. 匿名 2024/02/16(金) 22:51:53 

    >>1
    解散してからもう7年経ってたのか

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/16(金) 22:51:56 

    どんな話したか知りたい

    +22

    -2

  • 24. 匿名 2024/02/16(金) 22:52:01 

    >>17
    アラフィフくらいが一番多いだろうね。

    +11

    -7

  • 25. 匿名 2024/02/16(金) 22:52:38 

    ハマダtoイナガキ観てみたい

    +7

    -8

  • 26. 匿名 2024/02/16(金) 22:55:04 

    まさくん、たっくんのこと想ってるんだね。
    いつまでも応援するよ!

    +6

    -11

  • 27. 匿名 2024/02/16(金) 22:55:09 

    テレビが仲違いさせようとしてる?
    話題作り?

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/16(金) 22:55:17 

    キムタクが独立でSMAP復活でいいんじゃない?
    あんな馬鹿みたいな終わり方しないで、楽しくやればそれでよし。

    +16

    -20

  • 29. 匿名 2024/02/16(金) 22:56:54 

    >>7
    あります!道を歩いていたら突然、停まった車から降りて来た人が中居君で、目の前に現れて、バチっと目があって腰ぬけるかと思いました。めちゃくちゃカッコよくてしばらくふぬけになりました。

    +92

    -12

  • 30. 匿名 2024/02/16(金) 22:57:30 

    >>8
    SMAPは皆懐深い気がする、香取くんとかもすごい人情あるし、ゴローちゃんも一般人への話し方すごく優しくて感じ良かった

    +49

    -14

  • 31. 匿名 2024/02/16(金) 22:57:31 

    >>17
    50歳前後のイメージ

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/16(金) 22:57:38 

    >>7
    色白くて肌も綺麗で小顔で、芸能人ってすごっ

    +25

    -5

  • 33. 匿名 2024/02/16(金) 22:58:13 

    急にSMAP再結成の可能性ってニュースが増えてない?なんで?

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/16(金) 22:58:59 

    >>8
    過去に中絶強要してる人間が優しいわけない

    +32

    -18

  • 35. 匿名 2024/02/16(金) 22:59:22 

    >>19
    SMAP復活なんて興味ない!の人たちが暴れるしか能がないからよ
    本当にガルと世間の声って隔たりがあると思う

    +5

    -4

  • 36. 匿名 2024/02/16(金) 23:01:03 

    インスタ見るとキムタクのどこが人気だったんだろ?と不思議になる

    +31

    -17

  • 37. 匿名 2024/02/16(金) 23:01:06 

    >>7
    ブラタモリ終了のトピで
    タモリさん見たことある?って同じこと聞いてるの見たわ

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/16(金) 23:02:13 

    >>2
    何を演じても木村拓哉…

    +36

    -21

  • 39. 匿名 2024/02/16(金) 23:02:17 

    >>1
    だから何?としか
    SMAP再結成しなくていい。
    4人とキムタクとの共演はみたくない。

    +9

    -23

  • 40. 匿名 2024/02/16(金) 23:02:30 

    SMAP復活とか、あんまり需要なさそう

    +9

    -7

  • 41. 匿名 2024/02/16(金) 23:02:56 

    >>7
    握手とハグしてもらいました❤

    +9

    -18

  • 42. 匿名 2024/02/16(金) 23:03:33 

    >>38
    はじめから木村拓哉寄りに作品作ってる感じ。

    +29

    -4

  • 43. 匿名 2024/02/16(金) 23:06:43 

    ならいいじゃない

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/16(金) 23:06:47 

    >>7
    コンサートで見た。
    生中居くんかっこいいって聞いてたけど、テレビで見るのと変わらなかった。

    +14

    -5

  • 45. 匿名 2024/02/16(金) 23:13:00 

    >>39
    地図の3人は本音ではどうなんだろうね?
    3人は退所して自分の番組終わったり仕事思うようにいかない中、事務所の後ろ盾受けて仕事してたキムタク
    地道に活動してきて、それがようやく芽を出しつつある今
    事務所あんななって仕事減ってきたと思ったら、ジャニーズ無くなってからまた一緒にやれるよって言われてもね…って、見てるこっちは思うけども
    まぁ飛ばし記事だろうけど、不快な気持ちになるな

    +18

    -23

  • 46. 匿名 2024/02/16(金) 23:15:11 

    >>14
    なんかすごく仲違いで解散したような事を言われてるけど、実際はそれほどでも無い気がする。
    何を言っても詮索されたり誤解されたりするから、あえてみんな何も話さないんだろうと。

    +52

    -4

  • 47. 匿名 2024/02/16(金) 23:15:14 

    >>8
    計算高いイメージ

    +20

    -7

  • 48. 匿名 2024/02/16(金) 23:18:01 

    >>2
    今更それ聞くか?

    +11

    -9

  • 49. 匿名 2024/02/16(金) 23:23:31 

    >>7
    2回見たけど小柄でした。
    逆にオーラ消すの上手いと思いました

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2024/02/16(金) 23:28:56 

    >>7
    笑っていいともで2回
    かなり小顔だったし眠そうだった

    +17

    -3

  • 51. 匿名 2024/02/16(金) 23:30:17 

    >>8
    ずっと俯瞰的にSMAPメンバー全員をちゃんと見てきてるんだと思います。
    もう反射的くらいに。まるまるカットしたなら、多分その方が良いと思ったんだと思います。中居さんが。

    +30

    -13

  • 52. 匿名 2024/02/16(金) 23:30:53 

    キムタクと中居くんは意外にもう連絡取ってそう

    +3

    -12

  • 53. 匿名 2024/02/16(金) 23:33:12 

    シンプルにまたSMAPが歌ってるところ観たいな。

    +14

    -5

  • 54. 匿名 2024/02/16(金) 23:33:19 

    元記事長すぎて、ページ更新すると広告出てきて途中で挫折した
    親切な人説明してくれると嬉しい

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/16(金) 23:37:20 

    >>2
    メイビー!!

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2024/02/16(金) 23:39:25 

    SMAPって何となく仲いいってイメージで、タブー視されてて森且行の名前とかを地上波で言ったり結束強かったような気がするんだけれど、いつからあんなにキムタクがおかしな方向で尖り出したんだろう

    まぁゴタゴタがおこりだして、家族があるから保身に走った結果かもだけれど、もう一生素直にごめんなさいとか言うタイプじゃないだろうから、一般人の前ではこのままでいい気がする

    お金払って来てくるようなファン層への活動は集まってやってあげたらいいのにね

    +8

    -21

  • 57. 匿名 2024/02/16(金) 23:41:22 

    >>7
    味いちもんめのロケ中っぽい中居さんを見たよ
    料理人の衣装着てポツンと1人でガードレールに腰掛けていた
    何故か周りにスタッフがいなかったのであの衣装着ていなかったら気が付かなかったと思う

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/16(金) 23:42:09 

    >>2
    本人はうまいと思ってるんちゃう?
    知らんけど

    +13

    -13

  • 59. 匿名 2024/02/16(金) 23:42:46 

    >>21
    登録者数50万人になってたよ

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2024/02/16(金) 23:52:30 

    中居さんの意思で木村さんの話をカットしたっていうのは、
    メンバーおもいの中居さんが、木村さんの話をしないわけないから、本当はしてたのに香取さんや木村さんの事を思って、カットしてもらったっていう妄想?

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/16(金) 23:56:01 

    >>1
    中居さんのグループって闇深そうだよね全盛期知らん世代だけどまじ人気あったの?おっさん同士の仲間割れってきつい

    +1

    -6

  • 62. 匿名 2024/02/17(土) 00:02:14 

    一部のスマヲタにとって中居さんは神みたいなもんだからなぁ
    最後の砦中居くんならなんとかしてくれる、中居くんが何も考えてないわけないって、本気で思ってるんだよなぁ

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/17(土) 00:02:40 

    >>1
    かなり話を盛ってそう。
    もう1年も前の話なのに今更スクープってつけるとこからして…ね。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/17(土) 00:03:50 

    >>2
    下手なら長年に渡り高視聴率取れない
    一発屋で終わる
    ドラマ観てその職業に憧れる人もいない

    +26

    -12

  • 65. 匿名 2024/02/17(土) 00:04:18 

    >>40
    もう崩れたバランスは戻らないよね

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/17(土) 00:12:18 

    >>2
    台本全部暗記して家に置いてくるって聞いて
    だから暗記した通りの演技なんだなと思った

    +2

    -11

  • 67. 匿名 2024/02/17(土) 00:16:15 

    >>17
    団塊ジュニア世代のおばさんが多い

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/17(土) 00:27:26 

    元記事読んだけど、こういうのって一部始終で言うの?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/17(土) 00:29:39 

    >>38
    「何演じてもキムタクって言われちゃうんだよね、、」って爆問の太田光に相談してた話が好き。

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2024/02/17(土) 00:34:38 

    >>45
    3人は退所して自分の番組終わったり仕事思うようにいかない中、事務所の後ろ盾受けて仕事してたキムタク

    事務所通して仕事を得ていたんだから当たり前
    可哀想みたいに言うけどそれを覚悟で辞めた3人の意思を尊重してあげなよいい加減

    +21

    -9

  • 71. 匿名 2024/02/17(土) 00:42:24 

    >>56
    素直にごめんなさいってなにw

    憶測でしか知らないのにキムタクだけが悪いと決めつけて謝るべき立場だと思ってるの?こわ…

    +24

    -4

  • 72. 匿名 2024/02/17(土) 00:44:48 

    >>70
    何十年と事務所の後ろ盾があって番組を持ってた3人
    辞める時に全て置いて来たと言っていたけど辞めた後もしばらく番組は続いてた
    解散騒動時に徒党組んでクレーム入れられキムタクはCMが一旦全て終わったこともある
    良い面しか見ていないからいい思いしてると思ってるの?
    休業だと記事に書かれたこともあって本当に酷かったの知らないんだね

    +25

    -6

  • 73. 匿名 2024/02/17(土) 00:47:18 

    >>72
    主語がないから誰のこと言ってるのかわからん

    +4

    -7

  • 74. 匿名 2024/02/17(土) 00:49:16 

    ジャニーズを裏切った人達が木村拓哉様を語らないで…!
    中居正広が『まつもtoなかい』で木村拓哉を語っていた!「すべてカット」されるまでの一部始終

    +0

    -8

  • 75. 匿名 2024/02/17(土) 00:50:07 

    >>72
    あー元コメの引用を私のコメントだと勘違いしてるんだね
    ちゃんと読んでレスしてね

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/17(土) 00:58:06 

    何というわかりやすいモメサwww

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/17(土) 01:22:11 

    >>37
    私タモさん10回見た
    タモさーんおはようございます!
    と呼ぶと照れて可愛かった

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/17(土) 01:37:36 

    知ってた

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/17(土) 01:42:07 

    >>18
    中居が木村を許してないからじゃないの?
    この時はまだジャニーズあったし、そういうのも含めて

    +2

    -13

  • 80. 匿名 2024/02/17(土) 02:47:08 

    >>70
    >3人は退所して自分の番組終わったり
    香取の「おじゃマップ」や草彅の「ぷっすま」なんかはジャニーズ事務所が制作してたんじゃないの?
    なんかエンディングで事務所のテロップ出てたよね
    そりゃ事務所辞めたら番組も終わるの当たり前のような

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2024/02/17(土) 03:07:24 

    >>7
    ヨボヨボでおじいちゃんみたいだった

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2024/02/17(土) 03:30:54 

    >>81
    お前あいつの信者だろw

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2024/02/17(土) 03:31:23 

    >>7
    中居くんと慎吾ちゃんに着付けした事ある。
    ファンではないけど、着付けの時はすごい近いから
    うわぁSMAPだって心臓バクバクした。
    テレビのまんま気さくでカッコ良かったです。

    +29

    -5

  • 84. 匿名 2024/02/17(土) 03:37:05 

    >>82
    誰の?

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2024/02/17(土) 03:40:29 

    >>8
    多額の寄付してるからね

    +3

    -5

  • 86. 匿名 2024/02/17(土) 04:29:39 

    >>1
    どういう内容なの?キムタクの話

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/17(土) 04:32:37 

    >>79
    中居の中絶は許されたの?

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2024/02/17(土) 05:11:55 

    >>70
    横。
    そういうことではないんじゃないかな。
    多分生きる上での物差しが違いすぎるんだと思うよ。
    キムタクは誰かに決められたキムタクという偶像を必死に守ることで脚光を浴びてきたけど、新しい地図の3人は誰かに押し付けられたものは嫌なんだよ。
    自分軸がしっかりしていて3人同じ場所にいても見てる方向は違う自由な思考とマイペースさがある気がする。
    3人にとって他にないぐらい特別な報酬があるなら我慢して一緒に仕事することもあるかもだけど、そうじゃないなら今は無いと思うな。

    +5

    -14

  • 89. 匿名 2024/02/17(土) 06:11:07 

    >>88
    逆だな。
    そもそもキムタク自身がキムタクを作って来たんだよ。
    絶頂期に彼女がいますと答えたりキムタクと呼ばれることを嫌ったり反骨精神を露わにもして来た。
    地図の人は、
    Aと言ったらA、Bと言ったらBと言われた通りにして来たら間違っていなかった。
    その人に着いて行きたいから辞めた。と本人がかたってるのに。

    +21

    -4

  • 90. 匿名 2024/02/17(土) 07:17:18 

    >>46
    同じチームで仕事していたサラリーマンが転職するか残るかどうかの問題くらいな気もする

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/17(土) 08:24:56 

    >>7
    身内がちょうど体調不良の時期に見かけたらしいけど、体調の事もあってか痩せ細って小さいオーラはないおじさんだったって言ってた。メイクもしてないし私服だしね。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/17(土) 08:55:20 

    >>1
    どんどん面白くなっていく

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/17(土) 09:13:16 

    テレビで見ていても回りがすごく気をつかっているなってわかる。
    空気がガチガチで見ていて胸が苦しくなるし、つまらない。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/17(土) 09:20:02 

    >>56
    何でキムタクが謝らないといけないわけ?別にキムタク悪くないやん!

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2024/02/17(土) 09:27:22 

    >>7 顔半分目って感じの顔だった。
    テレビで見た方がかっこいい。
    中居正広が『まつもtoなかい』で木村拓哉を語っていた!「すべてカット」されるまでの一部始終

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/17(土) 09:43:27 

    >>13
    復活はなさそうだけど、5人共演は実現しそう

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2024/02/17(土) 09:59:53 

    >>34
    中居くんトピくるといっつもそれ書かれるよね
    ほかの芸能人だって中絶案件あるだろうに

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/17(土) 11:21:43 

    >>2
    かつての高視聴率男だよ演技上手いに…ごめんやっぱり無理

    +0

    -8

  • 99. 匿名 2024/02/17(土) 12:09:58 

    >>7

    20周年の東京ドームでのお見送りの時に、私の出口には中居くんが立ってた。みんなから顔が見えるように台の上に立ってたけど細いのと頭蓋骨が小さいのは分かりました。私はたまたま中居くん側に一番近い列に並んで退場したけど、中居くんは一番奥の遠い列の子に視線を向けて手を振ってたのが印象的だったよ。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/17(土) 12:24:22 

    >>7
    安住アナと一緒にロケ?してるとこ見た
    周りに集まったおばちゃん達にすごい優しく接してた
    肌が綺麗でキラキラしてて顔っていうか頭が小さかった
    安住さんは思ってた以上に普通だった

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2024/02/17(土) 12:37:43 

    >>17
    60歳以上の高齢者じゃない?
    私50代だけど周りにファンを見たことない

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/17(土) 12:39:00 

    何でカットされるのかわからない
    本人達は気にせず話してるのに

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2024/02/17(土) 12:45:44 

    >>102
    スタッフが勝手にカットしたわけじゃない
    中居がカットしろって言ったんだよ

    番組的には木村の名前出た方が面白かったのにね

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/17(土) 17:26:33 

    >>8
    他人を見下して舐めてる感じが伝わってくる
    自分にメリットがある人にだけちゃんとしてる印象
    心がない

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/17(土) 17:30:41 

    >>104
    香取慎吾のこと?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/17(土) 20:21:55 

    >>1
    誰であってもギスギスした感じをわざわざテレビで見たくない。

    仲良くなれるならなってしまえばいいのにと思う。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/18(日) 01:38:32 

    >>2
    顔大きい短足低身長だもん。😅
    松◯な◯◯こさんは人中長いし胸小さい。😅

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2024/02/18(日) 21:29:50 

    >>2
    チョ マテヨ!

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2024/02/19(月) 03:02:50 

    >>88


    >新しい地図の3人は誰かに押し付けられたものは嫌なんだよ。

    新しい地図が始まったばかりの頃に小学生みたいな体操服着させられて組体操させられてたよ
    本人達は何の仕事か知らずに来たら体操服用意されててなすがままだったようなことを言ってたよ

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/21(水) 13:27:16 

    スマップの話題でふと思い出したけど、韓国ブームを作ったのはチョナンカンで韓国に行ってインタビューしたりドラマやってたくさなぎつよしだよね。ヨン様ブームより数年前。韓国男は暴力的とそのドラマで知ったような。それまでは韓国って国は日本ではザンビア共和国くらいの知名度だったと思う。半島といえば北朝鮮だったから。竹島人質事件など詳しい人は良く知っていたと思うけど近代史まであまり学校で習わないから。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。