ガールズちゃんねる

千鳥・大悟、代わりを務めることになった経緯明かす 『酒のツマミ』“収録前日”に松本人志が活動休止発表

164コメント2024/02/15(木) 15:48

  • 1. 匿名 2024/02/10(土) 12:15:02 

    千鳥・大悟、代わりを務めることになった経緯明かす 『酒のツマミ』“収録前日”に松本人志が活動休止発表  | ORICON NEWS
    千鳥・大悟、代わりを務めることになった経緯明かす 『酒のツマミ』“収録前日”に松本人志が活動休止発表 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    番組冒頭、ノブは「松本さんがお休みということでいろいろ説明しますと、お休みというのを発表したのがきのう(1月8日)なんですよ」と収録前日に松本が突如活動休止を発表したとし、“真ん中の席”には大悟が座ると紹介した。


    大悟は「おるやろ?いろんな芸人。ワシより先輩で松本さんよりちょい下」と苦笑いでツッコむと、ノブは「吉本でボケで丸刈りは大悟か、くまだまさしなんよ」と事情を説明。大悟は収録前日の午後7時にマネージャーから電話があったと明かし「『今お話よろしいでしょうか』っていうメール(があって)、『怖っ!』って。このタイミングでワシ?っていうのがあって、電話したら松本さんが…ってなって『どうしよう。まず金髪にせんとアカン』」と予想外の“緊急事態”に多少の焦りを感じていたという。

    関連トピ
    松本人志の活動休止に伴い『酒のツマミになる話』に番組名変更 “真ん中の席”に座るのは千鳥・大悟
    松本人志の活動休止に伴い『酒のツマミになる話』に番組名変更 “真ん中の席”に座るのは千鳥・大悟girlschannel.net

    松本人志の活動休止に伴い『酒のツマミになる話』に番組名変更 “真ん中の席”に座るのは千鳥・大悟フジテレビは9日からバラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』の番組名を変更し、『酒のツマミになる話』として放送する(後9:58)。松本人志の活動休止に伴い、...

    +35

    -37

  • 2. 匿名 2024/02/10(土) 12:15:46 

    大悟でめちゃくちゃ偉そうだよね

    +100

    -93

  • 3. 匿名 2024/02/10(土) 12:15:56 

    こんな退き方はやめてって言ってたね

    +150

    -4

  • 4. 匿名 2024/02/10(土) 12:16:09 

    >>1
    大物芸能人で逆にホワイトの人いんの?

    +77

    -2

  • 5. 匿名 2024/02/10(土) 12:16:17 

    👹のいぬまの選択を強いられた

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/10(土) 12:16:23 

    一気にしょぼくなったね
    これじゃそのうち深夜になりそう

    +41

    -44

  • 7. 匿名 2024/02/10(土) 12:16:58 

    雑談してるだけの番組だから大丈夫じゃない?
    真ん中にいるのが見慣れてないだけでしょ

    +178

    -6

  • 8. 匿名 2024/02/10(土) 12:17:27 

    第五好き♡

    +13

    -16

  • 9. 匿名 2024/02/10(土) 12:17:31 

    松本人志みたいにシワが目立つ

    +4

    -12

  • 10. 匿名 2024/02/10(土) 12:18:27 

    >>4
    さんまとかタモリとか

    +29

    -16

  • 11. 匿名 2024/02/10(土) 12:18:47 

    ワシその時間帯は不適切リアルタイムで見ちょるけえ

    +11

    -3

  • 12. 匿名 2024/02/10(土) 12:18:54 

    全く違和感なかったな
    ゲストの話も最後までじっくり聞けるし
    松本さんは飽きたらつまらないとか話に必ず オチ求めるの面倒くさかった

    +223

    -17

  • 13. 匿名 2024/02/10(土) 12:19:02 

    いつも隣に座ってる中から選んだだけだと思うけど

    +15

    -2

  • 14. 匿名 2024/02/10(土) 12:19:20 

    成り上がったなぁ

    +12

    -4

  • 15. 匿名 2024/02/10(土) 12:20:42 

    >>10
    タモさん不倫してなかった?

    +27

    -8

  • 16. 匿名 2024/02/10(土) 12:21:04 

    大悟だって文春ネタすぐ出てきそうだけど…

    +81

    -3

  • 17. 匿名 2024/02/10(土) 12:21:12 

    >>1
    見たけどよかったよ。
    これで松本人志さんは安心して引退してもろて👋

    +101

    -13

  • 18. 匿名 2024/02/10(土) 12:21:12 

    >>3
    裁判で休む必要ないし
    60歳で働ける期間が後どれだけあるかかんがえると
    やっぱり引退かな?と思うよね

    +93

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/10(土) 12:21:13 

    松本いなくても違和感なくおもしろかった
    「松本さんは神」って発言の方が違和感だった

    +147

    -9

  • 20. 匿名 2024/02/10(土) 12:22:05 

    ぱっと見のビジュアルはそこまで変わらないね

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/10(土) 12:22:12 

    大悟は女の遊び方志村さんから伝授されてるだろうから大丈夫そう

    +53

    -7

  • 22. 匿名 2024/02/10(土) 12:22:21 

    千鳥の真価はロケなんだよな
    最近少なくなって悲しい
    ヤギと大悟が好き

    +167

    -9

  • 23. 匿名 2024/02/10(土) 12:22:53 

    大阪でロケ芸人やってた頃は
    こんな売れると思わなかった。

    かまいたちも。

    ジャルジャルはコア過ぎたのか全国区の番組任されたりしてないね。

    +63

    -3

  • 24. 匿名 2024/02/10(土) 12:23:02 

    この二人どんな気持ちだろう

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/10(土) 12:23:10 

    千鳥嫌い
    なんか天狗になって来たよね

    +40

    -50

  • 26. 匿名 2024/02/10(土) 12:23:52 

    >>1
    千鳥嫌い

    +25

    -35

  • 27. 匿名 2024/02/10(土) 12:23:54 

    >>7
    この人も芸人だけあって、変なとこもある
    でも、前任者より人情がありそう。

    なんか、島育ちだけあって
    調子の良いあんちゃん的な感じする。

    志村けんから、綺麗な遊び方を学び取ってれば…
    (綺麗も何も無いと思うけど、恨まれないようにってこと)

    +124

    -4

  • 28. 匿名 2024/02/10(土) 12:24:48 

    >>1
    Mがおもしろくなくて見てなかった
    大悟になったんなら見てみようかな

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/10(土) 12:25:26 

    体鍛えなきゃ

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/10(土) 12:25:30 

    >>12
    わかるどの番組にも共通してるのがゲストの話に興味ないのか話ぶった切ったり変な下ネタ挟んで微妙な空気にしたりが多すぎた
    漫才とコントだけしてれば良かったのに

    +103

    -5

  • 31. 匿名 2024/02/10(土) 12:26:44 

    そもそも大悟も不倫してたんだけどなんで許されてんだよ
    不公平だろ

    +12

    -20

  • 32. 匿名 2024/02/10(土) 12:26:59 

    >>1
    >また、番組のディレクターから「明日、ちょっと大変ですけどお願いします」と連絡があった際、大悟は「金髪にして行ってええか?」と冗談交じりに返信。そんなつもりはなかったが、いざ当日に楽屋に入ると「金のカラースプレーが3本置いてあった」と明かし、早速スタジオは笑いの渦に包まれた。

    金髪ちょっとみてみたいw

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/10(土) 12:27:04 

    >>1
    もう千鳥出すぎてうんざり

    +13

    -19

  • 34. 匿名 2024/02/10(土) 12:27:17 

    >>23
    ジャルジャルはめちゃいけ入ってもそんなに跳ねずM1でも結果出せなくて終わった感じ

    +47

    -4

  • 35. 匿名 2024/02/10(土) 12:27:21 

    >>10
    さんまって性欲溜まったらちゃんとAV女優に頼むし、ハロプロとか恋のから騒ぎとか女性との絡みは腐るほどあるのに一切変なスキャンダル出さないよね
    にちかくんとか子供のためなんだろうなと思う

    +97

    -3

  • 36. 匿名 2024/02/10(土) 12:27:36 

    >>6
    そうかな?
    普通に面白かったけど

    +29

    -3

  • 37. 匿名 2024/02/10(土) 12:27:51 

    つまらないから出てもらわなくていい
    普通の司会者でいい

    +5

    -5

  • 38. 匿名 2024/02/10(土) 12:28:13 

    おつまみコンビニ?

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/10(土) 12:28:44 

    千鳥の何処がいいかわからん
    出るな

    +9

    -18

  • 40. 匿名 2024/02/10(土) 12:29:15 

    >>22
    昨日のトピで書いたら大量マイナス食らったよw
    ほのぼのいいよね、あれはあくまでも主役はポポだし。騒動後だからか昨日グッズ作りすぎ良くない言ってて笑った

    +60

    -2

  • 41. 匿名 2024/02/10(土) 12:29:38 

    ダイゴっていかにもポスト松本人志て感じだったもんね
    よしもとがそう育てたいんやろなって感じだった

    +6

    -9

  • 42. 匿名 2024/02/10(土) 12:30:05 

    千鳥嫌いじゃないけど松ちゃんなんよやっぱり

    +6

    -23

  • 43. 匿名 2024/02/10(土) 12:30:37 

    人が酒飲んでる番組を観て何が楽しいのかわからない
    終わりか深夜でいいんじゃないかと思う

    +9

    -10

  • 44. 匿名 2024/02/10(土) 12:32:15 

    >>31
    無理矢理じゃなかったしイメージ通りだし相手から告発されてないから?
    狩野英孝もだよね。
    不倫する人嫌いだけどなんかこの2人は憎めない

    +40

    -5

  • 45. 匿名 2024/02/10(土) 12:32:59 

    >>2
    誰が?

    +35

    -4

  • 46. 匿名 2024/02/10(土) 12:34:12 

    千鳥ファンうぜえ

    +10

    -21

  • 47. 匿名 2024/02/10(土) 12:35:36 

    >>46
    松本信者うぜえ

    +18

    -3

  • 48. 匿名 2024/02/10(土) 12:35:44 

    ますます天狗になってしまう。どこが面白いのかマジで分からん芸人

    +11

    -12

  • 49. 匿名 2024/02/10(土) 12:36:55 

    >>21
    志村みたいに女にクレジットカード渡してたら草

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/10(土) 12:37:19 

    >>47
    どっちもうぜえ

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2024/02/10(土) 12:37:51 

    ネタだろうけど幼い頃の大吾が父親にツマミ取ってこいって言われて海に投げられた話や大阪出てきてマックで戸惑った話好きw自動販売機に行列出来てたとか

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/10(土) 12:38:13 

    マイナスしてる千鳥ファンきめえwwwww

    +1

    -17

  • 53. 匿名 2024/02/10(土) 12:39:12 

    千鳥を中心にしたの飲み会の番組を好んで観てる人ってアル中率高そう

    +4

    -9

  • 54. 匿名 2024/02/10(土) 12:41:38 

    この人も女遊びがエグそうだけど、暴行はしてなさそう程度

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/10(土) 12:41:59 

    >>12
    つまんないゲーム始めたがるの不快だったからそれ無くなるだけで嬉しい

    +85

    -5

  • 56. 匿名 2024/02/10(土) 12:49:28 

    ノブのほうが回すの上手そうなのに。アメトークも蛍ちゃんで大丈夫?と思ったらむしろ良かった。周りの芸人さんもきっと協力的になれるのかな。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/10(土) 12:53:22 

    千鳥はロケが面白くて好きだった。最近無いけど。
    ダレカとナカイは面白かった

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/10(土) 12:54:48 

    >>12
    話回収できない分、まだ実力不足だなぁって前からおもってた
    やっぱタモリやさんまやビートたけしとかって凄い
    話しやすそうな雰囲気だし、威圧感ないし

    +8

    -8

  • 59. 匿名 2024/02/10(土) 12:56:44 

    >>54
    キャバやクラブでお持ち帰りしたり派手に遊ぶ事はあっても周りに斡旋させたりとか証拠隠滅の為にスマホ没収なんて事はしないでしょうね。

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2024/02/10(土) 12:58:41 

    >>27
    お金の使い方は教わってそうだよね。後腐れのない別れ方とか。松本はケチすぎる。

    +41

    -3

  • 61. 匿名 2024/02/10(土) 13:00:42 

    >>54
    1対1でお持ち帰り程度ならここまで大きな問題にはなってないんじゃないかな。

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/10(土) 13:03:12 

    >>43
    酒飲むだけじゃないからみてるんでしょ。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/10(土) 13:03:36 

    こいつらつまらん

    +7

    -8

  • 64. 匿名 2024/02/10(土) 13:06:02 

    責任放棄のいい加減なクソ野郎だね、人志

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/10(土) 13:07:32 

    >>60
    そう思うと遊びを教えてもらう先輩が肝心なのかもね
    松本の遊び方はどうせ紳助でしょ

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/10(土) 13:11:25 

    >>4
    反社との関係が悪になったときもそれ言われてたよね
    今度は女関係が悪になったけどそのうち淘汰されて当たり前になる

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/10(土) 13:11:45 

    >>25
    かまいたちよりはぜんぜん良し
    かまいたち苦手

    +25

    -9

  • 68. 匿名 2024/02/10(土) 13:12:09 

    >>1
    吉本お腹いっぱい

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/10(土) 13:13:42 

    今見てるけど、井上さくらと、オズワルド畠中の恋愛話はマジでどうでもいいwww

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/10(土) 13:14:14 

    >>64
    世間みんなで休みにさせたんだろがw

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/10(土) 13:17:58 

    大悟って大して面白くないよね?

    +16

    -13

  • 72. 匿名 2024/02/10(土) 13:18:51 

    なぜ令和のモテ男みたいに言われてるのか意味不明

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/10(土) 13:25:21 

    >>71
    私は面白いと思ってる
    だからテレビ出続けてるんだろうし

    +13

    -5

  • 74. 匿名 2024/02/10(土) 13:28:22 

    >>22
    ヤギと大悟面白いよね。ゲストとの絡みよりもそこらへんのおじさん✗大悟のやりとりが面白くて好き(笑)

    +45

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/10(土) 13:30:12 

    >>65
    結局誰につくかって大事なんだろうね

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/10(土) 13:30:18 

    >>55
    むっちゃ分かる
    松本にボトルが回ったら、「またつまらなくなる‥」とテンション下がって、その通りになってた

    +38

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/10(土) 13:32:03 

    >>23
    お弁当のおかず集めるロケめっちゃ好きだったw

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/10(土) 13:32:51 

    >>23
    ジャルジャルはバラエティに出たいんじゃなくて、ネタをやり続けたいんでしょ
    その姿勢、好きだわ

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/10(土) 13:36:32 

    >>78
    YouTube、合ってる

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/10(土) 13:36:35 

    ここのところ、松本のせいで場の空気がシラけることよくあったと思う。
    なんか面白い一言言ってやろう感が乱してた。

    コロナで松本がいない時も、みんなリラックスしてワイワイ面白かったし、やっぱり昨日も酒飲みながら他愛無くしゃべってる元のコンセプトになれてて見やすかった。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/10(土) 13:40:15 

    松本人志いなくてもおもしろかっだと思う。
    デビットカードの話、思わず笑った。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/10(土) 13:45:11 

    誰もやりたくないやろ
    大悟も大変やな

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/10(土) 13:45:33 

    >>23
    ジャルジャルはYouTubeで稼いでて良いポジション見つけたなーと思う
    2つのチャンネル登録合わせたら200万人超えてるからね
    凄いよ

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/10(土) 13:46:19 

    >>16
    松本みたいな女を馬鹿にした記事はなさそうだけど

    +38

    -3

  • 85. 匿名 2024/02/10(土) 13:47:28 

    マイナスだろうけど大悟好きだわ

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2024/02/10(土) 13:48:21 

    >>22
    ヤギと大悟見てから大悟好きになった
    優しいよね

    +38

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/10(土) 13:48:48 

    誰かを強く否定したり
    悪く言うたりするんは
    自分を否定してんのと同じや

    そうやって人のことを責めとるつもりで
    ほんまは自分を否定してんねん

    せやからドンドン無力感が増すってことや

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/10(土) 13:49:57 

    >>3
    大悟もよく引き受けたよね
    ギャラが良かったのかな?

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2024/02/10(土) 13:54:46 

    >>16
    大悟って女性あんまり興味なさそうなイメージ

    酒とタバコ大好きなイメージ

    +1

    -19

  • 90. 匿名 2024/02/10(土) 13:57:01 

    >>65
    どうせ紳助www

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/10(土) 14:00:33 

    ダウンタウンの次の世代、いよいよ千鳥か〜と思ってたらまさかのこんなことに…
    すごい出世じゃない?せやねんで千鳥弁当してたのが懐かしい

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/10(土) 14:01:55 

    昨日連ドラ予約で録画されてなかったけどあったの?

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/10(土) 14:06:49 

    >>12
    今週のダウンタウンDX見て浜田の司会ぶりにも似たような不快感を覚えた
    ゲストの話の最後に「はーいっ!」って言うだけ。
    ほかの返しもできなければ話を広げることもできない、もしくはただやる気がないのか

    +43

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/10(土) 14:13:41 

    >>58
    大悟だって急にこんなことになって戸惑ってるなか、かなり貢献したと思うけど。普段、MCでもないしさ。ノブの助けもあって楽しく進んでると思ったけどな。
    松ちゃん大好き世代だけど、最近の言動で時代にそぐわない時や、ヒヤヒヤすることあったよ。
    千鳥は大悟が気を付けさえすればこのまま上手く進むと思うってか!いろはに千鳥のわかよ先生の言う通りになってスゴいなって思ってる。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2024/02/10(土) 14:16:04 

    たけし

    「大体今女がどうのこうのうるせーんだよ。芸人に人権はいらねーから舞台だけ立たせろ」

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/10(土) 14:16:31 

    >>4
    欽ちゃん

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/10(土) 14:19:56 

    >>22
    昨日のチモシーケーキ、うちもうさぎいるからチモシーケーキイイネ!って思った。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/10(土) 14:21:33 

    こいつじゃ力不足
    いつも全然回せてないしトークも糞つまんない

    +7

    -4

  • 99. 匿名 2024/02/10(土) 14:22:11 

    >>94
    はぁ?盲目にも程がある

    +1

    -6

  • 100. 匿名 2024/02/10(土) 14:23:01 

    >>35
    ガルお婆たちはさんまのことすぐ老害扱いするけど、これだけ何十年も第一線に居続けてでも悪に染まらず自分貫けて、しかも人格者ってまじで奇跡だからな

    簡単に老害扱いするけどどの面下げて言ってるんだって思うわ

    +52

    -3

  • 101. 匿名 2024/02/10(土) 14:23:38 

    こいつも色々ヤバイネタ隠し持ってそうなのにスタッフもバカだな
    千鳥・大悟、代わりを務めることになった経緯明かす 『酒のツマミ』“収録前日”に松本人志が活動休止発表

    +19

    -2

  • 102. 匿名 2024/02/10(土) 14:28:13 

    こんなのしかおらんの?

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/10(土) 14:35:41 

    こいつはもうテレビに出すな

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/10(土) 14:43:12 

    >>65
    松本の性癖、紳助でもドン引きしてたよ。。

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/10(土) 14:46:02 

    >>100
    老害なんて思ったことないけどな。
    これからもお元気でいて欲しい。

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/10(土) 14:47:42 

    >>62
    観たことないからわからないけど
    それなら良かったですね

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2024/02/10(土) 15:09:32 

    昨日ポポちゃんにうちの会社今大変よ…って嘆いてたね

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/10(土) 15:27:26 

    >>77
    特選千鳥弁当
    ちょっとちょーだい!
    関西ではもうできないね
    売れない芸人風情だったのが良かった

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/10(土) 15:33:15 

    >>25
    あの位置にしては自然体だよ
    ここまでくる間に散々天狗のカッコ悪さや末路を見て来ただろうし

    +11

    -4

  • 110. 匿名 2024/02/10(土) 15:41:04 

    >>67
    横だけど絶対千鳥の方がウザい
    こいつらつまんないくせに大御所気取りで糞寒い

    +9

    -5

  • 111. 匿名 2024/02/10(土) 15:51:44 

    >>52
    千鳥のトピをわざわざ開いてうざいうざいってアタマ大丈夫ですか
    📱三台持ちの構って爺

    +3

    -4

  • 112. 匿名 2024/02/10(土) 15:53:10 

    >>31
    ガル民に公平性を求めちゃダメ
    もともと好きなら許すし、もともと嫌いなら叩く
    ただそれだけ
    松本と浜田の叩かれ具合の差でよくわかったでしょ

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/10(土) 15:57:01 

    >>35
    ちゃんとAVに頼むって言うのもなんかおかしい言い方だけどねw
    AVの人だって職業でAV出てるだけだからw

    とはいえ、さんまは女の人に酷いことはしなそう
    好きな子を口でいじめて泣かせるようなところはあるけど、心根は優しそうだから、女性に恨まれるようなことはしない気がするよね

    +32

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/10(土) 16:02:50 

    >>44
    狩野英孝は憎めないけど大悟は不倫してようがしてまいが人間として嫌い

    +5

    -6

  • 115. 匿名 2024/02/10(土) 16:05:44 

    松ちゃんがいなくなった事で起こる芸能界での不具合だっけ?1人づつ言うていこ
    って意味不明なゲームしてたけど、大悟に企画構成力は無いし仕切りも無理やろ
    ケムリって人が乱発してる例え突っ込みも全然拾わないしw
    大悟はコミュ力生かして癖強い素人をいなしながら、ヤギと共に歩いてるのが一番似合ってる
    あと、井上咲楽ちゃんの彼氏誰が興味あんねん

    +7

    -4

  • 116. 匿名 2024/02/10(土) 16:09:00 

    >>71
    早起き頑張ってね

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/10(土) 16:12:18 

    >>30
    ナイトスクープもそんな感じ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/10(土) 16:13:51 

    >>71
    大悟もノブも面白いと思ったこと一度もない

    +8

    -3

  • 119. 匿名 2024/02/10(土) 16:13:53 

    >>115
    はいはい悉く拾う川島さんを見習わなきゃねw

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/10(土) 16:15:54 

    >>2
    この人って品がなくて。
    ドカタみたい

    +14

    -6

  • 121. 匿名 2024/02/10(土) 16:16:23 

    >>113
    AV女優がさんまとワンナイト?セフレ?してた話を週刊誌に売ってたけど、お話して仲良くなる→食事→お泊まり→翌朝のスムージーだか朝食を用意してくれたと語っていて、セフレだからとかAV女優だからとかで下に見て酷いことしないのは当たり前のことだけど松本と比べると人間性が表れてると思う

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/10(土) 16:20:14 

    >>22
    千鳥弁当大好きでした…。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2024/02/10(土) 16:37:28 

    >>4
    元吉本芸人が会話形式で吉本の女遊び事情を話してる記事を読んだけど、吉本芸人で遊んでないのは藤井隆とFUJIWARA原西、ザコシシショウだって言ってたよ
    ザコシは今は違う事務所だけど好感度上がったわ

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/10(土) 16:41:16 

    >>123
    自己レス
    ごめん、大物芸能人かは微妙だった…

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/10(土) 16:43:34 

    >>121
    さんまさんは勿論本人の資質が大前提だけどちゃんと師匠について学んだ人だから
    笑いを学校で学ぶのは効率的かも知れないけど人としてのマナーとか矜持は師匠の言動を側で見てこそ学べるものだと思う

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/10(土) 16:46:01 

    >>23
    かまいたちなんて、キングオブコントで優勝した時はまだ、関西ローカル朝番組の5分間ロケコーナーを担当してたもんね

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/10(土) 17:27:58 

    >>125
    昔の価値観なのか師匠からしか学べないことなのかわからないけど、一定以上の年配の芸人(お笑い以外も含む)は自分の芸事に誇りを持ちつつも、一般社会とは違う人ある種の賎業であるということも同時に理解していたと思う。言葉が悪くてごめん。
    だから、同じ側面のある水商売の女性や芸者と遊ぶし、大きな括りでは自分たちもそちら側の人間だと理解しており、そのルールの中で遊んでいたんだろうね
    自分たちを一般社会の中でのカースト上位と勘違いして、そちら側のルールをこちら側に持ち込み始めてから問題が表沙汰になるようになったと感じる
    松本みたいに水商売のお店からも出禁になるようなのを一般社会に解き放ったのは大罪

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/10(土) 17:37:18 

    >>105
    ガルちゃんでトピ立つたびめっちゃ老害老害言われてるんよ、、どれだけ他人に完璧求めるんだろうね

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/10(土) 17:41:51 

    >>2
    そう。今売れてない先輩に対して偉そうなのが見てて本当に無理

    +11

    -7

  • 130. 匿名 2024/02/10(土) 17:50:58 

    >>129
    自分らが売れてない頃も売れてる後輩に対してめっちゃ悪態ついてた

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2024/02/10(土) 18:08:19 

    >>129
    売れたからこそ今先輩として生き残っているわけで
    そんなことは大悟ぐらいの経験値があれば織り込む済みでしょ
    分かってて突っ込むのと何も分からずあなたが言うように売れてない先輩として突っ込むのとは全く違うんだけど

    +7

    -4

  • 132. 匿名 2024/02/10(土) 18:08:53 

    >>23
    ノブの大脇毛好きだったな〜

    +2

    -4

  • 133. 匿名 2024/02/10(土) 18:11:38 

    >>12
    それでもなんで見るの?w

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2024/02/10(土) 18:19:36 

    >>2
    志村けんがお気に入りだった優香に、セクハラみたいなのをすごくしてて、マジで気持ち悪かった。

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2024/02/10(土) 18:41:06 

    >>94
    >>58さんが言ってるのは、松本のことだと思うよ
    大悟の司会がダメとか言ってないよ

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2024/02/10(土) 18:48:06 

    >>35
    横。ファンサービスもすごいしね。それといいとも最終回で浜ちゃんに貼られたガムテを自分で貼り直して松ちゃんに「自分で貼るんかい!!まだまだ売れるわ(人気出るわだったかな)」とかって感心されてた

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/10(土) 18:52:14 

    EXITと千鳥だったら千鳥の方がまだいいわ
    EXITは自分達を漫才コンビだと思ってなさそう
    ABブラザーズと同類だと思ってほしそうだわ

    +2

    -5

  • 138. 匿名 2024/02/10(土) 19:08:34 

    >>31
    不倫ぐらいでアウトにしてたら、世間一般の人もアウトだらけやわ。笑
    松本さんのは、記事が事実だとしたら、犯罪の領域だから。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/10(土) 19:09:21 

    >>137
    どっちもどっち
    低レベルにも程がある

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2024/02/10(土) 19:19:23 

    >>138
    千鳥は不倫以外にも絶対なんかあるでしょ

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2024/02/10(土) 19:47:46 

    >>12
    全盛期の時のアメトークの宮迫もそんな感じだった。
    自分が世界の中心と思って生きてるとそんなふうになっちゃうのかもね。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/10(土) 19:51:34 

    活動休止した次の日の収録だし今とはまた状況違うし最初から完璧にやれるとも思ってないから大目に見てるよ
    あんな時の一発目だからしょうがないよ

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/10(土) 19:53:30 

    すっごい気ぃ使ってると思った。
    天狗になってるって思われたくないし
    松本人志が見てるだろうし…ていうか見てる前提。
    他の芸人はやっかむだろうしさ。

    +5

    -4

  • 144. 匿名 2024/02/10(土) 20:16:16 

    >>65
    品があるかないかで同じことしても道が分かれるね

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/10(土) 20:43:02 

    松ちゃん早く戻ってきてー!!
    ガルちゃんはダウンタウンに厳しすぎ。
    こんなことで全方位からバッシングされて面倒くさい世の中。

    +4

    -7

  • 146. 匿名 2024/02/11(日) 05:05:12 

    突然のMC代役お見事だったわ
    ヤギと大悟見る度にコミュ力と対応力が凄い人だなと思ってたけど
    地頭が良いってまさに大悟みたいな人の事を言うんだろうな

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2024/02/11(日) 06:33:38 

    >>25
    そんな理由で嫌いになるならテレビ見ないほうがいい
    芸能人なんてみんな天狗でしょw

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2024/02/11(日) 10:55:42 

    >>146
    あれで?無能っぷり露呈しただけじゃん

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2024/02/11(日) 11:43:59 

    >>3
    上が詰まってるのは確かにそうだけど、それを奪いに行かないといけないって言ってたのはさすが大悟だと思った
    おこぼれで仕事もらっても嬉しくないし、実力で勝ち取りたいよね

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2024/02/11(日) 11:45:19 

    >>123
    ザコシは芸のために車にも乗らないからね
    事故したら大変って
    お子さん小さいし乗った方が便利なのにすごいよ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/11(日) 11:46:18 

    >>15
    なんか、記事出たよね
    一瞬で消えたけど

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/11(日) 11:47:32 

    >>19
    その発言は何かのフリなのかな

    裁判に負けて引退する時は「松本さんはク◯人間だった」って言うとか

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/11(日) 11:50:15 

    >>37
    フジテレビのアナウンサーになるよ
    それもそれでウザそう

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2024/02/11(日) 11:59:20 

    >>93
    もうすぐ60歳なのにゲストは座らせて自分たちはずっと立ちっぱなしなのはすごいと思う
    さんま御殿もだけど

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/11(日) 12:00:35 

    >>101
    これが実際に放送されたっていうのも引くね

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/11(日) 12:01:03 

    >>102
    それなりの格も必要ですし

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2024/02/11(日) 12:08:06 

    >>137
    秀ちゃん見て元芸人だと思う若者はいないんじゃない?
    Z世代どころか平成生まれも知らなさそう

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/11(日) 13:30:17 

    >>149
    実力ないから無理

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2024/02/11(日) 18:01:15 

    >>146
    処世術があることは確かだけど環境が生み出した人間文化なんだろうなと思う
    気遣いと人間の明るさはあるね
    地頭は突出していないと思う

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2024/02/11(日) 21:42:43 

    >>1
    このご時世で
    本来、芸人がやるべき話芸を難なくこなしてる存在が既に居んのよ
    ネガティブな下げ落ちへの転換でなくポジティブなflowに転換する話法をね
    ハイブラに負けないぐらいキャラが立ってて華もある
    直近のゲストとして来てたから三顧の礼で司会という名のメインホスト役に迎え入れるべきだよ
    マ○コに続いて夜の街から芸人牧場を荒らすwolfが牙剥くだろうよ

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2024/02/12(月) 02:50:52 

    >>30
    昔はアナウンサーだけ司会してたのにいつのまにか芸人だらけの番組構成
    吉本しか得しない
    話の腰を折るから芸人が司会だと全然面白くないからテレビ見なくなったよ

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/13(火) 02:00:31 

    なんで楽天経済圏が通じひんねん。
    もっと世の中勉強しろ。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/13(火) 18:59:05 

    意外と面白かったね
    なんかのびのびやってる感じ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/15(木) 15:48:03 

    >>6
    成立してたしそれらしくできてたとは思うけど
    番組自体なくなるでしょ
    松本司会だからっていう理由であまりバラエティ出ない人も
    今まではゲストで出てただろうし

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。