ガールズちゃんねる

“仮釈放から2年に満たず犯行” 保育園でシャワーを浴びていた女の子4人をスマホで撮影 『懲役1年4か月の実刑判決』

223コメント2024/02/11(日) 11:22

  • 1. 匿名 2024/02/08(木) 15:10:15 



    …裁判官は、「児童に対するわいせつ誘拐の前科があり、性犯罪防止プログラムなどを受けながらも仮釈放から2年に満たず犯行に及んだ。被告人の問題は根深く再犯の恐れがある」として懲役1年4か月の実刑判決を言い渡しました。

    +6

    -240

  • 2. 匿名 2024/02/08(木) 15:10:38 

    止まんねぇからよぉ!

    +53

    -17

  • 3. 匿名 2024/02/08(木) 15:10:39 

    一生直りません

    +628

    -4

  • 4. 匿名 2024/02/08(木) 15:10:43 

    GPSつけてほしい
    それか死刑か

    +668

    -5

  • 5. 匿名 2024/02/08(木) 15:10:53 

    ○ねばいいのに

    +326

    -8

  • 6. 匿名 2024/02/08(木) 15:10:53 

    北送りで

    +59

    -9

  • 7. 匿名 2024/02/08(木) 15:10:59 

    そんなプログラム意味ないってことが証明されたじゃん

    +713

    -6

  • 8. 匿名 2024/02/08(木) 15:11:06  ID:5zHySkewJO 

    治らんよ

    +149

    -6

  • 9. 匿名 2024/02/08(木) 15:11:11 

    性犯罪者にGPS付けよう

    +295

    -5

  • 10. 匿名 2024/02/08(木) 15:11:25 

    首から上を切ろう

    +81

    -7

  • 11. 匿名 2024/02/08(木) 15:11:46 

    実刑が短すぎんだよ!最低50年はぶち込んでおいてくれよ

    +398

    -6

  • 12. 匿名 2024/02/08(木) 15:11:48 

    早生まれの子は特に気をつけて!

    +4

    -21

  • 13. 匿名 2024/02/08(木) 15:11:48 

    どういう立場で保育園に立ち入ってたの?

    +240

    -4

  • 14. 匿名 2024/02/08(木) 15:11:49 

    一生出てくんな

    +56

    -3

  • 15. 匿名 2024/02/08(木) 15:11:55 

    性犯罪防止プログラムって具体的にどんなことするんだろう

    +24

    -4

  • 16. 匿名 2024/02/08(木) 15:12:02 

    仮釈放なんて甘過ぎることするから…

    +135

    -3

  • 17. 匿名 2024/02/08(木) 15:12:06 

    再犯の恐れがあるのに1年4ヶ月!?!?!?!?

    +213

    -5

  • 18. 匿名 2024/02/08(木) 15:12:10 

    再犯なのに1年4ヶ月って短過ぎて、性犯罪推進してるような判決だね

    +199

    -3

  • 19. 匿名 2024/02/08(木) 15:12:15 

    前科がありながら保育園に勤務していたの?

    +36

    -14

  • 20. 匿名 2024/02/08(木) 15:12:16 

    多分またやるよ…

    +86

    -3

  • 21. 匿名 2024/02/08(木) 15:12:18 

    再犯なのにまた一年半?短くない?

    +76

    -4

  • 22. 匿名 2024/02/08(木) 15:12:26 

    前科がある奴が子供と関わる職業につけてることが大問題だよ!!!!

    +124

    -9

  • 23. 匿名 2024/02/08(木) 15:12:41 

    満期でも53歳で出所なんだね
    絶対再犯するね

    +110

    -4

  • 24. 匿名 2024/02/08(木) 15:12:46 

    なんで何度も保育園に就職できるの?
    身内?

    +18

    -9

  • 25. 匿名 2024/02/08(木) 15:12:51 

    >>1
    性癖なんか治るわけないやん

    盗撮された子達が小学生になって1人でうろちょろしてる時に保育園の先生に声かけられたら嬉しくて近寄って猥褻行為されるかもしれないし、死刑は無理でも終身刑でよくない?

    +89

    -4

  • 26. 匿名 2024/02/08(木) 15:12:55 

    更生できないんだから処分できないならせめて一生檻に入れとけ

    +30

    -3

  • 27. 匿名 2024/02/08(木) 15:12:58 

    もう切り落とせよ

    +25

    -4

  • 28. 匿名 2024/02/08(木) 15:13:05 

    園の外から盗撮してましたって…
    カーテンとかしてなかったの?

    性犯罪者はちんこ切断してGPSつけてアプリで監視できるようにしてほしい

    +65

    -3

  • 29. 匿名 2024/02/08(木) 15:13:10 

    1年4ヶ月後またしそう

    +22

    -4

  • 30. 匿名 2024/02/08(木) 15:13:12 

    □リコンなんて一生治らんでしょ
    アメリカみたいにチップ埋めるかデコに焼印入れよう

    +55

    -5

  • 31. 匿名 2024/02/08(木) 15:13:18 

    犯罪歴あるとつけない職業っていくつかあるけど、子供に係わる仕事もそうなるべき

    まさかそんな奴が紛れ込んでるなんて親御さんだって思ってなかっただろう

    +55

    -3

  • 32. 匿名 2024/02/08(木) 15:13:24 

    >>24
    園の外から盗撮って記事に書いてある

    +11

    -5

  • 33. 匿名 2024/02/08(木) 15:13:41 

    なんですぐコロッとさせないの?そしたら犯罪はゼロにはならんと思うけど確実に減るのに。

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2024/02/08(木) 15:13:44 

    51歳でこれって言うのは大昔からロリコンで、発覚していない犯行もいっぱいあると思うわ。

    +68

    -4

  • 35. 匿名 2024/02/08(木) 15:13:46 

    やっぱり再犯はちょんぎろ?
    子供がかわいそうだよ

    +9

    -3

  • 36. 匿名 2024/02/08(木) 15:13:54 

    >>32
    よく読んでなかったごめん

    +6

    -4

  • 37. 匿名 2024/02/08(木) 15:13:59 

    性犯罪者はアメリカの刑務所に送って毎日ゴリゴリの男たちから襲われてほしい

    +37

    -3

  • 38. 匿名 2024/02/08(木) 15:14:10 

    ロリコン弱者ガル男が早速マイナス連打してて草

    +34

    -4

  • 39. 匿名 2024/02/08(木) 15:14:16 

    女の子たちがシャワーを浴びてたのを園の外から撮ったみたいだけど丸見えの保育園も危なすぎない?
    プール授業とかそういうこと?それにしては外から見える場所でシャワーとかありえないんだけど

    +41

    -4

  • 40. 匿名 2024/02/08(木) 15:14:17 

    >>7
    持って生まれた性癖だもんね
    欲望が抑えれなくなって最悪な結果を招くことだってあると思う

    +110

    -4

  • 41. 匿名 2024/02/08(木) 15:14:23 

    >熊本市東区にある保育園でシャワーを浴びていた4歳と5歳の女の子4人の胸などを園の外からスマートフォンで撮影していました。

    園の外から見えるようになってたの…?
    盗撮犯は論外だけどそこも気になった。

    +27

    -4

  • 42. 匿名 2024/02/08(木) 15:14:37 

    >>13
    外の道から盗撮したらしい
    “仮釈放から2年に満たず犯行” 保育園でシャワーを浴びていた女の子4人をスマホで撮影 『懲役1年4か月の実刑判決』

    +67

    -4

  • 43. 匿名 2024/02/08(木) 15:14:45 

    同世代のオバハンしてよ、幼い子供かわいそう

    +2

    -15

  • 44. 匿名 2024/02/08(木) 15:14:47 

    生きるのを止めれば全て解決。皆ハッピーだよ。

    +11

    -4

  • 45. 匿名 2024/02/08(木) 15:14:52 

    国がこんなに甘いんじゃ私刑に走る人がいても責められないな

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2024/02/08(木) 15:14:57 

    2回目やるようならもう去勢しようよ

    +10

    -4

  • 47. 匿名 2024/02/08(木) 15:15:22 

    >>43
    かわいそうなのはオマエだよ

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2024/02/08(木) 15:16:17 

    >>42
    外から見える場所で裸でシャワー!?
    恐ろしい

    +145

    -4

  • 49. 匿名 2024/02/08(木) 15:16:36 

    矯正プログラムって名のつくものの効果に懐疑的だわ

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2024/02/08(木) 15:17:01 

    去勢しようが、GPSつけようがやるやつはやる
    頼むから1人で外で出れないようにしてくれ

    +9

    -4

  • 51. 匿名 2024/02/08(木) 15:17:20 

    >>35
    ちょきんしても欲は消えないからロボトミーがいいかと

    +5

    -4

  • 52. 匿名 2024/02/08(木) 15:18:00 

    こういう連中って監獄に入れるより、科学治療(去勢)する方が先だと思うのよね
    監獄で更生するわけないじゃん

    +9

    -4

  • 53. 匿名 2024/02/08(木) 15:18:48 

    >>4
    刑期が短すぎる!!!ましてや2回目なのに1年半とか?誰が考えてるの?
    くだらないことや自分たちの保身に躍起になる癖に、こんだけ与党で自民党長いのに何もしてくれないわ。

    +51

    -3

  • 54. 匿名 2024/02/08(木) 15:18:57 

    >>1
    強迫性障害が今話題になってるけど強迫性障害は不安が強すぎて鍵やら手洗いやら無意味な確認作業を我慢できない病気なんだけど、痴漢、盗撮、万引きも結局は脳に異常があって理性では抑えきれないから繰り返してしまい我慢できないんだよね
    だから治らない
    釈放したらすぐ繰り返す
    前頭葉に異常あり

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2024/02/08(木) 15:19:10 

    >>1
    園の外から撮影可能な場所でシャワー浴びてるってどういう状況?
    園庭で素っ裸の状態で水シャワーとかしてたの?

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2024/02/08(木) 15:19:18 

    こいつは論外だけど、外から見える状態にしていた園もどうかと思う

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/08(木) 15:20:06 

    誘拐ってかなりの危険人物だよ。もう、外に出さないでほしい。

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2024/02/08(木) 15:20:13 

    >>4
    後者一択

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/08(木) 15:20:17 

    直らないので、極刑で🆗

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2024/02/08(木) 15:20:23 

    ほんま早く■ねよ
    生きてるだけで被害者増える

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/08(木) 15:20:33 

    >>48
    園庭で浴びてたらしい
    それをフェンス越しに道から盗撮
    “仮釈放から2年に満たず犯行” 保育園でシャワーを浴びていた女の子4人をスマホで撮影 『懲役1年4か月の実刑判決』

    +33

    -4

  • 62. 匿名 2024/02/08(木) 15:20:33 

    裁判官にもペナルティ欲しいと思うのはダメな考えなんかな

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/08(木) 15:21:28 

    >>19
    外からのぞき見で撮影したみたいよ

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2024/02/08(木) 15:21:32 

    >>1
    マジ
    三振アウト法を成立させましょう
    現行法では前の犯罪は償ったことになっているため
    二度目でも精々執行猶予が無い、八掛けが無い程度
    (懲役10年のところを8年にするのが八掛け)
    それを二度目は自動的に倍の刑期にする
    三度目は自動的に無期にする
    法律改正しましょう

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/08(木) 15:22:07 

    >>55
    ロリコンのことをよく知らない人って管理雑だよね。これとは違うけど子供の水木写真ネットに上げたり、じゃぶじゃぶ池を裸で利用させたり。

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2024/02/08(木) 15:22:08 

    裁判官「被害に遭う女の子なんて世の中にいっぱいいるし大したことない。それより犯罪者の更生の方がもっと大事。税金納めてもろて結婚して子供ももうけてほしい、その方が日本のため」と思ってそう。性根がネトウヨ。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/08(木) 15:22:17 

    もう病気だよ……

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2024/02/08(木) 15:22:17 

    >>4
    罪が軽すぎるよね。
    GPS+去勢のセットもしくは死刑でよろしい。

    +46

    -2

  • 69. 匿名 2024/02/08(木) 15:22:40 

    >>7
    そんなもんでどうにかなると本気で思ってたのか?アホ!

    +3

    -9

  • 70. 匿名 2024/02/08(木) 15:22:57 

    >>42
    撮るのがもちろん絶対ダメなんだけど、もうちょっと保育園も対策してくれないと!

    +115

    -2

  • 71. 匿名 2024/02/08(木) 15:23:20 

    >>68
    横だけどカナダは去勢
    韓国はGPSだよね
    日本は野放し

    +19

    -3

  • 72. 匿名 2024/02/08(木) 15:24:01 

    >>48
    保育園も調べてよ!

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/08(木) 15:24:28 

    >>55
    保育園長、保育士さんたち、もっと幼児に対しての性被害学んだ方がいい。

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2024/02/08(木) 15:24:44 

    >>4
    この方に生きていて欲しい人居るんだろうか?
    刑務所にかかる税金を殺処分される動物保護施設に当てて、犯罪者を代わりにね!

    +29

    -2

  • 75. 匿名 2024/02/08(木) 15:25:00 

    >>61
    横だけど、園庭で裸ってありなの?

    +12

    -5

  • 76. 匿名 2024/02/08(木) 15:25:30 

    これって盗撮じゃなくない?w

    園側が不特定多数にお披露目してるじゃん

    +3

    -6

  • 77. 匿名 2024/02/08(木) 15:25:34 

    >>39
    うちの子の行ってた保育園、男の子も女の子もパンツ一丁でプールやってたなあ。今思うとなんて危険なんだ。

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2024/02/08(木) 15:25:45 

    >>9
    あと性犯罪歴を検索できる名簿欲しい
    怪しい塾講師とかもしかして?!と思ったら調べたい
    顔写真付きで犯罪日と判決とエリアとフルネーム載せてほしい

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/08(木) 15:25:53 

    韓国みたいに去勢すればいいのに。

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2024/02/08(木) 15:26:01 

    >>62
    そのチャンスが選挙だけってのがねぇ

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/08(木) 15:26:13 

    外から撮影ってすぐバレるのに欲が止められなかったんだね
    消えてもらうしかないな

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2024/02/08(木) 15:26:34 

    >>1
    ほーらね
    だから癖は更生とか無駄なんやって
    判決だした奴も仮釈許可した奴も責任取れよな

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2024/02/08(木) 15:26:36 

    >>62
    選挙の時名前に印付けると良いよ
    まあ過去にそれでクビになった人はいないらしいけど

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2024/02/08(木) 15:27:08 

    >>1
    性犯罪防止プログラム=効果なし
    よってGPS及び所在地強制申告と開示で

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2024/02/08(木) 15:27:14 

    >>75
    普通は無しだけど
    いまだに上半身裸でプールとか上半身裸で乾布摩擦とかしてる自然派(笑)の保育園あるよ

    +16

    -3

  • 86. 匿名 2024/02/08(木) 15:27:49 

    小児性愛者はやっぱりサツ処分しかないな。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/08(木) 15:28:07 

    >>42
    園も迂闊すぎるけど、この男は何の用でその辺りをウロついてたのかしらね

    +34

    -2

  • 88. 匿名 2024/02/08(木) 15:28:15 

    >>4
    賛成🙋‍♀️

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2024/02/08(木) 15:28:43 

    大した暴露してないガーシーは4年なのに子供に重いトラウマを植え付ける小児性犯罪はたった1年ちょっと。
    やっぱりこの国おかしいね。

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2024/02/08(木) 15:28:53 

    >>85
    変な保育士も増えてるんだから、やめたほうがよさそうだよね

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/08(木) 15:29:02 

    性犯罪者が治るわけないじゃん
    生まれ持っての欲求なんだから抗えないんだよ
    二度と子供に近づけるな

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2024/02/08(木) 15:29:29 

    そういう病気だから

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/08(木) 15:29:45 

    犬猫も去勢手術で発情期がなくなって性格が穏やかになるんだから犯罪者もすればよくないですか?

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2024/02/08(木) 15:29:57 

    なんでまた雇うの?
    犯罪者だと知ってて雇うの??

    +0

    -4

  • 95. 匿名 2024/02/08(木) 15:30:50 

    >>1
    1年4ヶ月ってさ、短くね?また同じことするし。
    性癖なんか治るわけないし、生きてても産業廃棄物と同じやん。
    埋めたら?

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2024/02/08(木) 15:31:13 

    >>86
    国が未成年の性接待を認めてるもの

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2024/02/08(木) 15:31:35 

    >>65
    小学校中学校はプールに目隠しあるよね?いつの時代からか絶対に見られないようにフェンスがつけられるようになった。

    なのに園庭で裸でシャワー?え?
    これは園が保護者から問われるんじゃない?

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2024/02/08(木) 15:31:42 

    これもしかしてまた別の事件⁈

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/08(木) 15:31:45 

    >>71
    カナダ🇨🇦そうなんだ!
    知らなかった

    性癖って一生治らないから捕まる人も同じ人ばかり

    一生女性に会えない環境
    性犯罪者だけの島
    ホモドSだけが入っていい島から出せない環境にして
    生涯を終えて欲しい

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2024/02/08(木) 15:32:26 

    あなたは病気です

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/08(木) 15:33:05 

    >>4
    GPSとおでこに刺青・それが見えるための髪型の制限を義務化してほしい

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2024/02/08(木) 15:33:31 

    >>87
    犯人の住所が玉名市寺田なんだけど
    保育園があったのが熊本市東区
    まーまー距離あるんだよね…
    変態の間でこの保育園なら園児のシャワーが見れるって共有されてたとしたら怖いな
    “仮釈放から2年に満たず犯行” 保育園でシャワーを浴びていた女の子4人をスマホで撮影 『懲役1年4か月の実刑判決』

    +38

    -3

  • 103. 匿名 2024/02/08(木) 15:34:40 

    >>7
    そんなもんで治るなら苦労しないよね。時間も税金も無駄だから早く処罰を改定してほしい。

    +87

    -2

  • 104. 匿名 2024/02/08(木) 15:36:42 

    再犯率高いのに刑罰軽くてすぐ出てくるんだしとっととデータベース化して誰でもアクセスできるようにしろよ

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2024/02/08(木) 15:37:10 

    おばさんに目を向ければいいのに

    +2

    -5

  • 106. 匿名 2024/02/08(木) 15:37:17 

    >>1
    「被告人の問題は根深く再犯の恐れがある」のに懲役1年4か月ってどないやねん
    裁判長も今ひとつ事の重大さを分かってない感があるな

    +3

    -4

  • 107. 匿名 2024/02/08(木) 15:37:39 

    >>7
    考えが浅はかだねー

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2024/02/08(木) 15:37:53 

    >>11
    あまりにも性犯罪が多すぎて、懲役50年とかにしちゃったら刑務所溢れてしまうんだろうね。
    だから死刑でいいよ。

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/08(木) 15:38:08 

    あまい、あますぎる

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2024/02/08(木) 15:38:20 

    なんでまた子供のいる現場で働けるの?

    +0

    -4

  • 111. 匿名 2024/02/08(木) 15:38:45 

    >>1
    もう無理なんだね

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2024/02/08(木) 15:38:56 

    再犯率高いのわかってるのにこんな軽い判決だもん
    そりゃやるし、繰り返すよ

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2024/02/08(木) 15:39:14 

    >>76
    隠すのめんどくさいから一気にシャワーしちゃったのか…
    幼児の性被害について知識ゼロだったのか…
    この辺の管理の甘さから□リコンたちから「あそこの園は撮れるぞ!見れるぞ!」って広まりかねない。

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2024/02/08(木) 15:39:15 

    >>1
    日本の司法はいつになればまともな思考をもつのか?
    もしくは、敢えて日本人が被害に遭いやすい法律を維持しているようにしか思えない。

    +6

    -4

  • 115. 匿名 2024/02/08(木) 15:41:12 

    何で、何個も
    「容疑者が保育園に勤務していた」
    系のコメがあるの?

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2024/02/08(木) 15:41:28 

    再犯の恐れがあるのに1年4ヶ月?精神的苦痛を与えられた子供達のことを考えたら120年ぐらいで良い。そのためなら税金使って。

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2024/02/08(木) 15:43:30 

    >>102
    情報共有されて、この容疑者以外にすでに撮影してた人いるかもね。で、動画も共有?販売?拡散?

    +15

    -3

  • 118. 匿名 2024/02/08(木) 15:43:47 

    >>7
    刑期もプログラムの内容も緩いんだろうし、自民党さえ2問のアンケートで何も変える気更々無いしw、そんな真剣味の無い議員達が自分達の権力や金回りしか考えてないんだもん。自分達の被害及ぶ事じゃないし、野党も誰もやる気ないんだと思う。
    小児の性犯罪なんか、思い返せば直ぐに皆いくつも思い出すのに、何の罪の無い子供を性犯罪で殺しても死刑にもならないびっくり判決の国だもんね。
    こんなのだから、xとか週刊誌に暴露して突き詰めてやろうって人が出て来るよね。

    +27

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/08(木) 15:44:32 

    わいせつ誘拐の前科があってまた今回でしょ。抑えられる訳ないよ。子供を見たら衝動が抑えられないから子供自体に会わないようにするしかないと小児性愛者がテレビで言ってた。

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2024/02/08(木) 15:44:38 

    >>7
    本当これ。これでご飯食べてた人達反省した方がいいよ。

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/08(木) 15:44:59 

    >>4
    これ、提案してくれる政治家いないの?
    人権侵害してくるようなヤツ野放しにするなよ

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2024/02/08(木) 15:45:01 

    >>73
    私、保育園勤務(保育士)なんだけど、正直もう手が回らんよ…てなってる。
    物理的に外から見えちゃう作りで、いやもう設計からしておかしいだろ…て感じで。着替えやシャワーは見えないが、プール部分は隣と向かいのマンションから見える。変質者は水着着てても盗撮する、って話だし。
    もうプール遊び辞めたい、くらい負担(水の事故も怖いし)

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2024/02/08(木) 15:45:51 

    >>75
    ねー。保護者は園庭で裸をオッケーにしてたのかな?

    +4

    -6

  • 124. 匿名 2024/02/08(木) 15:46:49 

    >>102
    東区に住んでた頃、
    近所の保育園、裸でシャワーさせてました。
    約10年前だけど、、

    支援センターで娘を遊ばせてるとき
    よく見る光景でした。
    そのときもびっくりしたけど
    今もそんなことをしてる保育園があるとは!

    まさかその園かな?
    熊本市内でも有数の
    人気の保育園でした

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2024/02/08(木) 15:47:55 

    ロリコンは全員死刑でお願いします!
    まぁ無期懲役でもいいがな。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2024/02/08(木) 15:49:07 

    >>1
    熊本市の繁華街で当時3歳の女の子を誘拐し、わいせつな行為をした罪に問われている男の裁判で執行猶予付きの判決です。判決を受けたのは玉名市寺田の無職、江藤正芳被告(43)です。
    女児わいせつ誘拐の男に執行猶予付きの判決  裁判長「小児性愛が犯行に影響、障害がないものと同様に重い責任非難を加えることは難しい」
    女児わいせつ誘拐の男に執行猶予付きの判決  裁判長「小児性愛が犯行に影響、障害がないものと同様に重い責任非難を加えることは難しい」girlschannel.net

    女児わいせつ誘拐の男に執行猶予付きの判決  裁判長「小児性愛が犯行に影響、障害がないものと同様に重い責任非難を加えることは難しい」 要するに、ロリコンは障害なので重い責任はないと言ってるのですよね? なんだか納得いきません。TKU テレビ熊本 ...

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2024/02/08(木) 15:50:35 

    >>115
    読んでからコメントして欲しい。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2024/02/08(木) 15:52:53 

    これはもう治らない

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/08(木) 15:55:52 

    >>110
    判決によりますと江藤被告は去年(2023年)7月と8月、熊本市東区にある保育園でシャワーを浴びていた4歳と5歳の女の子4人の胸などを園の外からスマートフォンで撮影していました。

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2024/02/08(木) 15:57:00 

    再犯するって皆知ってたよ
    逆に地裁は知らなかったの?

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2024/02/08(木) 15:57:46 

    “仮釈放から2年に満たず犯行” 保育園でシャワーを浴びていた女の子4人をスマホで撮影 『懲役1年4か月の実刑判決』

    +2

    -5

  • 132. 匿名 2024/02/08(木) 15:59:35 

    >>1
    プログラムは被害者の為にやれよ
    社会復帰大変なんだよ
    性犯罪者は死刑でいい
    なんで加害者に甘いままなんだよ
    人権は被害者のためのもの

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2024/02/08(木) 15:59:47 

    >>75
    子供のいた保育園は赤ちゃんクラスだと園庭で裸とオムツで水浴びしてた
    塀が高いから覗けないし、園周辺は防犯カメラがあるけどね

    +1

    -7

  • 134. 匿名 2024/02/08(木) 16:00:28 

    >>1
    殺処分しろよこんなゴミクズ

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2024/02/08(木) 16:01:55 

    日本にジェームズ・ルイス・スペンサー3世さんが必要

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2024/02/08(木) 16:02:44 

    >>89
    うわーひどい!
    ガーシーは楽天と奥さんが人殺しもみ消したかもな政治家攻撃しなきゃ
    逮捕逃れたかもね

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2024/02/08(木) 16:04:19 

    >>125
    投石や鞭打ちの刑もロリのみ認めるべきだわ

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2024/02/08(木) 16:05:16 

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2024/02/08(木) 16:06:37 

    >>9
    性犯罪者の厳罰化、GPSをつけてほしいと思ってる。
    でも結局日本は政治も司法も男社会だからな…とも思ってしまう。
    どうしてアメリカはうまくやれたんだろうね?
    女性も権利を主張するから?デモとかそれくらいしか浮かばない。

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2024/02/08(木) 16:07:24 

    中国で即処刑されてたように日本も性犯罪者はバンバン処刑して

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2024/02/08(木) 16:07:42 

    こういうのは一生治らないものだから
    脳の趣味嗜好をつかさどる部分になんらかの医療的処置を施してからでないと世に放ってはダメ
    早く法律変えろ

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2024/02/08(木) 16:08:59 

    >>138
    これね
    女児わいせつ誘拐の男に執行猶予付きの判決  裁判長「小児性愛が犯行に影響、障害がないものと同様に重い責任非難を加えることは難しい」
    女児わいせつ誘拐の男に執行猶予付きの判決  裁判長「小児性愛が犯行に影響、障害がないものと同様に重い責任非難を加えることは難しい」girlschannel.net

    女児わいせつ誘拐の男に執行猶予付きの判決  裁判長「小児性愛が犯行に影響、障害がないものと同様に重い責任非難を加えることは難しい」 要するに、ロリコンは障害なので重い責任はないと言ってるのですよね? なんだか納得いきません。TKU テレビ熊本 ...

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/08(木) 16:09:04 

    >>39
    >>28
    記事によると、2023年の7月・8月と書かれてるから、園庭にあるプール遊びの前後のシャワー(水着着たまま)かな?と思った。
    こんな変態オヤジがいるんじゃ、シャワー室を別に作ってもらわないとね...

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/08(木) 16:09:06 

    >>129
    説明してあげて、優しいね。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2024/02/08(木) 16:10:18 

    >>84
    あと去勢で。

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2024/02/08(木) 16:11:33 

    むしろ脳の研究材料とかに出来ないのかな?なぜそんなことをしでかすのか?その仕組みを解明出来れば対策に役立てられる。研究施設に一生隔離して原因究明に役立ててほしい。

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2024/02/08(木) 16:11:46 

    >>1
    > 被告人の問題は根深く再犯の恐れがあるとして懲役1年4か月の実刑判決を言い渡しました

    短っ!!!
    もうGPSつけるとか子供がいる視察に近寄ったらブザー鳴るとかどうにかできないものなの?人権とか言ってるけど、子供の人権は?って

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2024/02/08(木) 16:12:58 

    >>99
    フロリダなんかは、子どもへの性暴行は仮釈放なしの終身刑
    軽くても懲役25年
    第一級殺人罪と同レベルの扱いだよ

    警察はネット使ったおとり捜査もしてて、結構数逮捕されている

    児童性的虐待者として登録され、出所してきたとしても住居も名前も一般公開
    学校や公園から決まった範囲内(400~500mくらいだったと思う)には住めない

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2024/02/08(木) 16:16:04 

    性犯罪者は去勢してGPSつけて管理以外ない

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/08(木) 16:20:15 

    うちの近所の診断済みの知的障害の男(確か20代)、女子高生か女子中生に声かけて断られたからって、その子のおなか殴ったのに咎め無し。
    何とかすべきだわ。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/08(木) 16:22:30 

    >>139
    ジェシカ法 で検索してみて
    ただしジェシカという少女が悲惨な目にあうから、それを読むのが無理ならやめた方が良いと思う

    アメリカは男性も偉い人も子供を守るために動いたけれど、日本は・・

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2024/02/08(木) 16:25:06 

    >>76
    許可なく撮影したら盗撮なんだわ

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2024/02/08(木) 16:27:34 

    >>1
    で、1年4ヶ月の懲役が終わったらまた再犯するんだろ?

    こういう奴はどうせ更生なんて無理なんだから死刑でいいと思う

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2024/02/08(木) 16:29:20 

    >>148
    フロリダそうなんだ!
    素晴らしい

    日本って男尊女卑が根付いているのか
    性犯罪に本当に甘いよね
    遅れている
    もっともっともっと厳しくするべきよ

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2024/02/08(木) 16:30:18 

    >>105
    嫌だよ!

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2024/02/08(木) 16:30:19 

    >>87
    実家近所に幼児への強制わいせつで捕まった男いるけど、捕まった後も幼稚園の周りをよくウロウロしてるの目撃されてたよ
    田舎だからそういう情報はすぐ近隣住民に共有される
    本当に治らないよあいつらは

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2024/02/08(木) 16:33:45 

    この変態おじさん
    顔出しカムアウトすることで性犯罪抑止できているから
    性犯罪者は見習って顔出ししろよ
    “仮釈放から2年に満たず犯行” 保育園でシャワーを浴びていた女の子4人をスマホで撮影 『懲役1年4か月の実刑判決』

    +1

    -4

  • 158. 匿名 2024/02/08(木) 16:35:53 

    >>154
    素晴らしいよね!

    で、加害者の人権を考える人もいて、加害者の人権を考えた人は、加害者のために加害者だけが住む隔離村を作ってあげている

    日本の加害者の人権を考える人たちは「共生」しか叫ばない

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2024/02/08(木) 16:39:27 

    >>4
    ち◯◯に反応した瞬間に電気ショック与える埋め込み式GPS付けて生活させる

    +5

    -3

  • 160. 匿名 2024/02/08(木) 16:44:40 

    >>122
    日本って、建物の作りや立地条件が滅茶苦茶だよね
    騒音問題にしても、こういう施設の建物の危険を招き寄せる構造にしても、「犯人が悪い」で終わってしまう

    犯人が悪いのは大前提として、犯罪が起きにくい街づくりにしようという気が法律から感じられない

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2024/02/08(木) 16:46:51 

    >>1
    早く性犯罪の前科がある者に対しての情報共有や追跡ができるようにしてくれ

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2024/02/08(木) 16:51:26 

    あの保育士どうなったのかな
    また出てきたらやりそう
    性犯罪者なんて皆死刑で良いわ

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2024/02/08(木) 16:51:44 

    >>7
    無能すぎてワロタw

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2024/02/08(木) 17:02:50 

    >>151
    アメリカは世論がきっかけで動いたんだね。
    世論を味方につけるって本当に大事。

    私、性犯罪者の厳罰化も出所後のGPS装着義務化も
    諦めたくないって改めて思った。日本だと難しいかもしれないけど…。

    コメ本当にありがとう。ジェシカ法すごく勉強になりました!

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2024/02/08(木) 17:03:38 

    >>1
    こんなやつ生かしておいても害しかないじゃん。死刑死刑。

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2024/02/08(木) 17:08:26 

    >>160
    122です。
    材料も渡されなく、とにかく目隠しを作りましょう…と言われて、仕方ないからダンボールとブルーシートでこの夏は凌ぎました。でも多分、隙間からは見えちゃうんだよね。
    うちは街中の保育園で、場所も狭くて、プールもビニールプールなんだよね。それをダンボールとブルーシートで目隠し作って囲って、無茶苦茶見た目が悪くて、ちゃんとお金出して作って欲しいと思う。

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2024/02/08(木) 17:08:37 

    >>1
    しねしねしねしねしね

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2024/02/08(木) 17:20:20 

    >>1
    生きててもいいけど、アレを切れ。話はそれからだ。

    +0

    -2

  • 169. 匿名 2024/02/08(木) 17:23:06 

    >>131
    AI生成じゃダメなんだと思う。

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2024/02/08(木) 17:23:06 

    子供に欲情してる時点で普通よりやばいのわかれよ。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/08(木) 17:23:55 

    >>71
    よこ
    調べたら化学的去勢を承認した国は
    ウクライナ、カナダ、デンマーク、ドイツ
    イスラエル、カザフスタン、ノルウェー、スウェーデン
    結構あるんだね。

    日本も続いてほしい。

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2024/02/08(木) 17:34:04 

    画像が売れるからだよね
    ロリコンてほんとキモい

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/08(木) 17:42:04 

    ロリコン気持ち悪い!

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2024/02/08(木) 17:42:41 

    >>9
    プラス薬物去勢ですね。
    (抗男性ホルモン剤の服用義務)

    他の先進国では当たり前の話です。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/08(木) 17:51:04 

    性犯罪者にはGPSつけるくらいじゃないと危険だと思う
    こうなるとまた人権云々防犯カメラ反対の人たちが騒ぎ出すとは思うけど…

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2024/02/08(木) 17:58:08 

    薬物去勢か死刑の二択を迫る

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/08(木) 18:01:33 

    性グセとか性犯罪の脳のつくりがそうなんだから、今掴まってる犯罪者使って脳みそに電流とか施術とか何かして性欲無くす実験台にしたら良いのに

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2024/02/08(木) 18:06:53 

    だからそういうゴミは死刑にしときゃいいんだよ。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/08(木) 18:07:43 

    >>5
    小学生の子を故意に轢いて車で連れ去って、その後、自宅で殺して電車の線路に横たわらせて証拠隠滅図ろうとした男とか、本当になんで死刑にならないのか不思議だわ

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2024/02/08(木) 18:10:26 

    >>1
    動物園で生きたまま肉食獣の餌。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/08(木) 18:20:53 

    >>180
    養豚場で生きたままブタのエサにすりゃ良いんだよ。あいつら雑食で人間も喰うから。(因みにこれマフィアの処刑方の1つ)

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2024/02/08(木) 18:22:13 

    >>3
    むしろ閉じ込められてた期間に欲求不満溜まりまくって爆発しそう。それか、どうせ捕まるなら悔いのないぐらいやってやるとか。どちらにしろちょっと檻に入ってたぐらいで改心するような人間なら最初からせんちゅうねん。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/08(木) 18:22:36 

    おでこと両頬に入れ墨入れてくれ「前科者 性犯罪」って

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2024/02/08(木) 18:24:46 

    >>101
    一目で性犯罪者と分かるようにしてほしい
    GPSなんて見えないところにつけるんだろうから、一般人がみてもわからないもんね

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/08(木) 18:26:05 

    ほらね

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2024/02/08(木) 18:36:49 

    頭おかしい

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/08(木) 18:56:07 

    性犯罪は再犯が多くて更生は不可能だから二度目なら死刑で良いと思う

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2024/02/08(木) 19:00:31 

    >>1
    最近は保育園にシャワーあるの?
    暑い地域だからかな。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/08(木) 19:26:50 

    一度目は勘違い等もあるかもだが、2度目は問答無用に性器の除去、3度目は死刑
    これでいいと思う。

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2024/02/08(木) 19:30:45 

    性犯罪はマイクロチップでも埋め込んで

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/08(木) 19:31:50 

    性犯罪者って自分勝手な理由つけて正当化するし、全く悪いと思っていない
    例えば、痴漢が止められないやつも、女性を見てこの人は痴漢されたがっていると勝手に思うんだって

    マジでシんでも治らないよこういうやつ

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2024/02/08(木) 19:33:54 

    まともなコメントに、マイナス複数ついている
    マイナスが先行しているコメントもある

    ペドフェリアが紛れ込んでいるわ!

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/08(木) 19:34:29 

    >>181
    レクター博士

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2024/02/08(木) 19:36:08 

    >>157

    いや、こいつは生きる資格すらないやろ

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/08(木) 19:55:03 

    >>7
    セラピーやカウンセリングがさかんなアメリカでもこういう自己抑制のプログラムが効果ないから、ミーガン法やジェシカ法の社会全体で監視するシステムとか、居住地や職業を制限して物理的に子どもに近寄らせない法律が導入されてるんじゃないのかな。
    日本人の人目を気にする気質的にも、世間に前科を周知されて、どこにいってもすぐくずだとばれると思ったら、抑止的効果がある気がするんだけど。

    +21

    -1

  • 196. 匿名 2024/02/08(木) 20:42:42 

    >>4
    成人への性加害も厳罰化してほしい。
    著名人による犯行だと、あちこちで加害者が擁護されまくるのはおかしい。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/08(木) 20:43:26 

    >>7
    刑が短すぎるんよ
    プログラムも
    意味ないから
    GPSでちゃんと管理しろ

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2024/02/08(木) 20:46:36 

    また1年半もせずにでてくんの意味ある?
    入院治療という名目でどっかに監禁できない?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/08(木) 20:47:54 

    だから死刑でいいって
    治らないから
    押さえ付けてたら治ると思ってるから、たかが外れるとやるんだよ
    治らないから

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2024/02/08(木) 20:52:10 

    いやもう死ね
    死刑だよ
    こいつひとりのせいで何人の子供がトラウマ抱えたと思ってんの
    子供達の親だってトラウマになるし
    何人もの子供の人権よりこんなクズの人権が優先なんだね
    子供はどうなってもいいんだ?
    そんなんでよく少子化問題だの若い人は子供産めだの言えたよな
    ロリコンどもの玩具にするために産み育ててんじゃねぇんだよ
    ふざけんな

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/08(木) 22:19:10 

    本当に気持ちが解らないけど、この人たちって恋愛対象は何歳くらいなんだろう。
    幼児はただ性的嗜好なだけで、デートするのは同世代って事なの?

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2024/02/08(木) 22:35:29 

    カナダみたいに
    あそこ切ればいいのに

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/08(木) 22:40:32 

    >>1
    ほお、そうかい。
    じゃあとりあえず死ねよ。
    それかまあ、脳ミソいじって改造するか?

    なんでわしがこんなに身を粉にしてハラスメント受けながら真面目に働いとんこに、税金でゴミ囲わんならんのよ。まじで死ね

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2024/02/08(木) 22:44:22 

    性犯罪者なんて生きる価値ないと思うよ
    本当に

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/08(木) 23:11:34 

    >>85
    うちの近所の自然派幼稚園もそれやってるわ
    夏は水着で園庭で遊ばせていて、汚れたり室内に入る時は裸で園庭のシャワー浴びさせてた

    シャワーはセルフなので好きな時に浴びるんですよ〜^ ^と言っていて危機感ゼロだった

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2024/02/08(木) 23:38:42 

    >>9
    韓国は性犯罪した奴は出所後に足輪つけるようにしたよね。
    ガルの書き込みで見たけど、足輪されてるせいで性加害ができなくなった絶望感から自殺する奴が大量に発生したらしいけど。
    それって再犯する気満々だったって事だよね。
    中国も性犯罪(特に子供に対してのかな?)には厳しくて、死刑判決出てその日中に執行とかしてるのに。
    どっちも、性犯罪者は更生不可能ってわかってるからの措置だよね。
    日本だけ未だに更生だのなんだの言って性犯罪者に超甘々なのなんなん。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/09(金) 00:07:12 

    なんで実刑そんなに少ないの?

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2024/02/09(金) 00:12:11 

    >>1
    無職ロリコン誘拐わいせつ魔、前科有り
    生かしとく理由あんの?

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/09(金) 05:44:03 

    ◯そだな

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/09(金) 05:46:50 

    >>4
    死ななくていいからとりあえず切って

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/09(金) 07:53:35 

    身内が家に牢獄作って閉じ込めておいてくれない?
    外に出したら迷惑なんだよ

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2024/02/09(金) 08:37:52 

    >>7
    そんなので治るくらいの自制心あるなら元々犯行に及ばないから。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/09(金) 09:19:32 

    またやりますね、お疲れ様です

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2024/02/09(金) 10:25:17 

    >>6
    網走みたいなとこまた作って欲しい

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/09(金) 13:09:03 

    >>42
    それは。。
    ライオンの前に大きな肉を置くようなもんだよね。

    このご時世に、外から見える位置で全裸でシャワーさせる保育園も悪いと思う。

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2024/02/09(金) 13:33:19 

    >>1
    再犯の恐れがある→懲役1年4か月の実刑判


    いや、短すぎ!!
    一年四ヶ月後に再犯するわ。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/09(金) 13:38:39 

    >>68
    おでこに犬の文字もお願いします

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2024/02/09(金) 14:01:12 

    アレに爆弾付けて仮釈
    再犯で遠隔操作による爆破

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/09(金) 14:06:37 

    >>1
    一生シャバに出ちゃいけないよね、こういう奴は

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2024/02/09(金) 15:12:52 

    脳みその病気なんだな
    フルスイングで殴ったら少しはマシになるかな

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/09(金) 16:57:02 

    そういえばプリキュアのコスプレして小さい女の子に接触してたオッサンは今どうしてるんだろう
    “仮釈放から2年に満たず犯行” 保育園でシャワーを浴びていた女の子4人をスマホで撮影 『懲役1年4か月の実刑判決』

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2024/02/10(土) 01:22:42 

    宮城の保育士も5回目逮捕

    +0

    -1

  • 223. 匿名 2024/02/11(日) 11:22:57 

    再犯の恐れがあるから1年半!

    ギャグなん?????
    再犯の恐れがあるなら出すなや

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。