ガールズちゃんねる

中谷美紀さん(48歳)変わらぬスリム体型の秘訣「顔だけ痩せて貧素にならないように…」

260コメント2024/02/18(日) 19:32

  • 1. 匿名 2024/02/04(日) 11:20:06 


    中谷美紀さん(48歳)変わらぬスリム体型の秘訣「顔だけ痩せて貧素にならないように…」 | 美ST ONLINE
    中谷美紀さん(48歳)変わらぬスリム体型の秘訣「顔だけ痩せて貧素にならないように…」 | 美ST ONLINEbe-story.jp

    今年は年頭から映画の公開、ドラマの放送、NYでの舞台と続き、多忙に過ごしました。だから体調管理の一環である糖質制限もさらに磨きをかけております。


    実は自己血糖測定器リブレを装着し始め、自己判断でOKにしていた糖質もダメと判明し、玄米もNGに。でも炭水化物を食べることができない分、牛ヒレステーキなどお肉をためらうことなく思い切りいただきます。ある書籍で満腹中枢に働きかけるたんぱく質を最初に食べると無駄なものを食べなくて済むと知り、それを実践。糖質はキャベツや玉ねぎにも含まれ、極力一食当たり20g以内に収めるのが理想ですが難しいですね。カレーが食べたくなるとマンナンライスとカリフラワーライスを混ぜて代用。私、それで十分幸せなんですよ。もちろん白米のツヤッとした炊きたての美味しさは知っていますが、それによって体調が悪くなるより、糖質制限のお陰で糖化はせず、老化が緩慢だと思えているので、苦しいとは感じないです。…

    この年齢で食べる量を減らしてしまうと顔だけ痩せて貧素な印象になりますものね。同時にダイエット効果が高い緑茶と納豆も頻繁に。海外のダイエット雑誌にも載っているくらいで、納豆は近所のパン屋さんに並んでいるんですよ。普通に美味しくて、白くなるまで混ぜて、アボカド、温泉卵、ゴマ、オリーブ油も混ぜていただいてます。お陰で健康的に体重も戻りました。そんな毎日の小さな喜びや幸せを味わいながら、日々豊かに暮らしています。

    +196

    -112

  • 2. 匿名 2024/02/04(日) 11:20:37 

    綺麗だな

    +722

    -26

  • 3. 匿名 2024/02/04(日) 11:21:09 

    48歳と思えない
    とても綺麗

    +765

    -25

  • 4. 匿名 2024/02/04(日) 11:21:14 

    私は美味しいおやつが食べられる人生の方がいいです。

    +672

    -18

  • 5. 匿名 2024/02/04(日) 11:21:46 

    金のかけかたが半端ない

    +386

    -5

  • 6. 匿名 2024/02/04(日) 11:22:01 

    まーた同世代の「今の若い子より全然綺麗!」勢力が沸いてきそう

    +24

    -26

  • 7. 匿名 2024/02/04(日) 11:22:23 

    中谷美紀って本当に綺麗だよね。
    仁のとき見惚れてたもん。

    +586

    -19

  • 8. 匿名 2024/02/04(日) 11:22:25 

    >>4
    人に見られる人生じゃないもんね
    同感だわ

    +331

    -6

  • 9. 匿名 2024/02/04(日) 11:22:43 

    本当に48歳?18歳の間違いじゃない!

    +3

    -53

  • 10. 匿名 2024/02/04(日) 11:22:49 

    オーストリアではパン屋さんで納豆が売ってるんだ!

    +170

    -3

  • 11. 匿名 2024/02/04(日) 11:22:53 

    私もこんな美人にうまれたら、ストイックになれたのだろうか…
    無理そうだな

    +389

    -9

  • 12. 匿名 2024/02/04(日) 11:23:03 

    >>6
    がるの今の40歳は若い!綺麗な人多い!みたいなコメントもうんざり

    +24

    -30

  • 13. 匿名 2024/02/04(日) 11:23:16 

    >>9
    釣りもここまでくると笑える

    +25

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/04(日) 11:23:47 

    >>4
    私は美味しいおやつが食べ放題で尚且つ綺麗でチヤホヤされる人生がいいです。

    +378

    -1

  • 15. 匿名 2024/02/04(日) 11:23:57 

    いいよぉ!

    +4

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/04(日) 11:24:17 

    貧素、貧相のこと?

    +154

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/04(日) 11:24:29 

    炊き立てのご飯のうまさは格別だよね
    これを食べたら体調が悪くなると考えるのってちょっと行き過ぎかなぁと個人的には思う

    +89

    -19

  • 18. 匿名 2024/02/04(日) 11:24:51 

    ストイックで凄いなあ。
    こんなに綺麗でも(だからこそ?)もっと綺麗にって思うんだもんな。

    +135

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/04(日) 11:24:54 

    >>1

    自己血糖測定器リブレ

    何じゃそりゃ

    +206

    -4

  • 20. 匿名 2024/02/04(日) 11:25:17 

    >>12
    それは50代ガル民がそういうコメントしてるよ
    アラフィフは若い子には負けないって

    +12

    -10

  • 21. 匿名 2024/02/04(日) 11:25:28 

    >>4
    死ぬ時に「あれ食べたかったなぁ〜」って後悔したくないから同意

    +169

    -2

  • 22. 匿名 2024/02/04(日) 11:25:36 

    貧相だよね

    +87

    -14

  • 23. 匿名 2024/02/04(日) 11:25:37 

    おばさん叩きトピになりそう…見るのやめた

    +5

    -3

  • 24. 匿名 2024/02/04(日) 11:25:38 

    たまにいる美人な牛丼屋の店員っぽい

    +7

    -12

  • 25. 匿名 2024/02/04(日) 11:25:45 

    血糖値まで測るとか、プロだねー。
    一般人がこれやってたらちょっと狂気を感じるわ。

    +198

    -3

  • 26. 匿名 2024/02/04(日) 11:26:01 

    ちょっと牛ヒレステーキ食べてくるわ

    +41

    -2

  • 27. 匿名 2024/02/04(日) 11:26:07 

    月9の被害者

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/04(日) 11:26:07 

    >>17
    糖質に優るタンパク質はねぇ!

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/04(日) 11:26:10 

    >>17
    考えるというより実際具合悪くなっちゃうんじゃない?

    +88

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/04(日) 11:26:19 

    だって色々やってんでしょ芸能人は

    +24

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/04(日) 11:26:45 

    40過ぎたら美よりも、美味しいもの食べる!にシフト。だんだん食べれなくなってきてるから、後悔のないよう今のうちに食べたいもの食べる!

    アイス、アイス!アイス!!
    麩菓子、ポテチ、!

    +135

    -25

  • 32. 匿名 2024/02/04(日) 11:26:49 

    >>11
    こんな美人に生まれたら、そりゃもっと外見磨きたくなるしキープもしたくなるよね
    言い訳がましいけど!おブスは外見と向き合うのも嫌だから美容のやる気出ない

    +186

    -5

  • 33. 匿名 2024/02/04(日) 11:27:02 

    体に悪いと分かっていてもプロ意識高いよね。
    自分が商品なだけにここまでやらないといけないのも大変だなー

    +44

    -2

  • 34. 匿名 2024/02/04(日) 11:27:27 

    糖分って麻薬摂取と変わらないから

    +4

    -13

  • 35. 匿名 2024/02/04(日) 11:27:48 

    >>16

    昨日の優香トピでもひどい校正ミスなのか造語ドヤがあったけどライターって誰でもなれるのね

    +65

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/04(日) 11:27:51 

    >>1
    炭水化物を食べなかったせいで免疫力が下がって入院したガクト

    +116

    -2

  • 37. 匿名 2024/02/04(日) 11:27:53 

    >>16
    原文ママなのかね
    間違ってるよね

    +55

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/04(日) 11:28:10 

    なんかごめん
    私、朝ご飯にアイス食べたわ…

    +46

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/04(日) 11:28:20 

    夫が昔から好きだわ…

    +2

    -8

  • 40. 匿名 2024/02/04(日) 11:28:33 

    >>4
    私も顔やスタイルが中谷美紀ならもっと自分磨き頑張れたなぁ
    ダイエットや美容が欲望に負けて継続できないダメ人間だぁ

    +54

    -2

  • 41. 匿名 2024/02/04(日) 11:28:44 

    >>32
    痩せてもいまいちだとねぇ...

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/04(日) 11:28:44 

    >>1
    私が中谷美紀の髪型にしても永野になる
    の書き込み思い出してしまう

    +103

    -3

  • 43. 匿名 2024/02/04(日) 11:28:50 

    >>1
    綺麗だけど、やることが極端だと思う

    +177

    -4

  • 44. 匿名 2024/02/04(日) 11:29:04 

    キャベツの糖質にまで言及する人生かー
    例えばサラダにドレッシングかけたりしてる時点で本体の微々たる糖質なんて気にしても仕方なく思うわ
    あんまり神経質にそんなことばかりだと窮屈で浮気されそう

    +109

    -12

  • 45. 匿名 2024/02/04(日) 11:29:44 

    ファンだけど、インタビューからも垣間見れるように、いろいろめんどくさいというか非常に気難しい性格だと思う。

    +255

    -4

  • 46. 匿名 2024/02/04(日) 11:30:19 

    >>12
    皆がじゃないけど小倉優子と深田恭子はまだ若い

    +12

    -4

  • 47. 匿名 2024/02/04(日) 11:30:26 

    >>31
    麩菓子好きなん?

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/04(日) 11:30:41 

    >>4
    アラフォーなので歳とともに昔は大好きだった揚げ物やケーキがだんだんキツくなってきてさ…。
    食べられる時に好きなものをたくさん食べるってとても大事だと思ってる。

    +114

    -2

  • 49. 匿名 2024/02/04(日) 11:30:46 

    中谷美紀、血糖調節異常で医師の指導を受けていると告白…「ただのワガママ」と誤解受けることも
    中谷美紀、血糖調節異常で医師の指導を受けていると告白…「ただのワガママ」と誤解受けることもgirlschannel.net

    中谷美紀、血糖調節異常で医師の指導を受けていると告白…「ただのワガママ」と誤解受けることも …最近になり低糖質のザッハトルテを発見し食べたことも報告し、その写真も掲載。 「医師の指導により糖質制限を始めた頃は、こうした代替品が少なく、糖質制限と...

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/04(日) 11:31:11 

    >>!
    >10数年前に始めた頃から考えると、時代は変わりましたね。でも、グラスフェッドのバターやオーストリア名物のウィンナーシュニッツェルなど、毎日美味しいものをたくさん食べて、コロナ禍で少々体重が増えてしまい、オーストリアで脂肪冷却施術クールスカルプティングに挑戦。そもそもハーバード大学の研究でアイスを食べるお子さんにえくぼができることから着想を得、冷却は他の組織を破壊せず脂肪細胞だけを破壊することが証明されたとか。この施術を3回受け、部分痩せには効果てきめんと実感しました。

    なんか色々聞いたことがない言葉がたくさんあるw

    +81

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/04(日) 11:31:58 

    >>1
    不倫女

    +43

    -8

  • 52. 匿名 2024/02/04(日) 11:32:15 

    >>32
    美人だからこそそれが老化で変化することが辛いって人も結構いるしね
    芸能人はお直しに自分の全盛期の頃にって要望の人も少なくないとか

    +69

    -2

  • 53. 匿名 2024/02/04(日) 11:33:10 

    >>44
    ドレッシングの糖質気になるなら、ビネガー、オリーブオイル、塩コショウとかでも十分美味しく食べられるよ!
    あと醤油ポン酢ごま油とか

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/04(日) 11:33:18 

    >>1
    相も変わらずのストイックで何より。
    読んでうんざり

    +103

    -11

  • 55. 匿名 2024/02/04(日) 11:33:23 

    糖質制限自分には無理だと思うから、できてるのがほんとストイックですごいな

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/04(日) 11:33:48 

    >>19
    24時間血糖値が測れる測定器ですよー!

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/04(日) 11:33:54 

    >>1
    カリフラワーライスは美味しい

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2024/02/04(日) 11:34:13 

    >>1
    なりますものね。

    こうなったの、いつからだっけ

    +62

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/04(日) 11:34:17 

    >>42
    トッポより~~普通~に~♪
    牛ヒレがっ好っきー♪

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2024/02/04(日) 11:34:52 

    不倫した人だね

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/04(日) 11:35:32 

    きれい、本当に綺麗

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2024/02/04(日) 11:36:04 

    自分では我慢してない全然平気って思ってても知らぬ間にストレスがたまっていって、逆に心身共に病みそう

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/04(日) 11:36:06 

    ストイックだなー

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/04(日) 11:36:39 

    今どん兵衛食べようとしてる私は駄目だわ

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/04(日) 11:36:50 

    >>20
    50代ガルだけどそんなこと思ったことない
    いつの時代でも若い子の方が綺麗だよ

    +29

    -4

  • 66. 匿名 2024/02/04(日) 11:37:27 

    ドラマでカレーのルーしか食べてないシーンは衝撃だった
    食べられないんだね

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/04(日) 11:38:29 

    >>1
    中谷美紀ってリアルに意識高い人だよね。
    私には無縁の世界、白米大好き

    +70

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/04(日) 11:38:51 

    >>3
    綺麗なのは間違いないんだけと下の世代から見るとまだ48?!と驚いた。50代かと思ってた

    +103

    -6

  • 69. 匿名 2024/02/04(日) 11:39:16 

    >>4
    体質で炭水化物が食べられないって言ってる人になんちゅー言い草…

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/04(日) 11:40:18 

    肉メインの人の腸内環境ってどんな感じなんだろ
    おならとかどんなニオイ?

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/04(日) 11:40:37 

    >>11
    自分の美貌で大金も稼げるとなったらそりゃ頑張れるよ。

    +57

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/04(日) 11:41:31 

    >>16
    だよね?何回読み返してもなんか変だなと思いました。

    +50

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/04(日) 11:43:03 

    >>12
    40代だけど若い子の方が綺麗に決まってるじゃん
    顔造形云々の前に肌のハリが違うもん

    +50

    -7

  • 74. 匿名 2024/02/04(日) 11:43:15 

    >>51
    しかも堂々と

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/04(日) 11:43:21 

    >>14
    妄想の世界では可能
    ガルにはたくさんいる・・・
    中谷美紀さん(48歳)変わらぬスリム体型の秘訣「顔だけ痩せて貧素にならないように…」

    +19

    -6

  • 76. 匿名 2024/02/04(日) 11:43:23 

    >>4
    だけどきっと中谷美紀さんくらい美しかったら、綺麗に全振りすると思う

    +36

    -6

  • 77. 匿名 2024/02/04(日) 11:44:28 

    >>50
    脂肪は冷却すると小さくなるのかな?エクボの場所を内側から冷やし続けたらエクボは作れる...ってコト?!
    エクボほしい

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/04(日) 11:44:29 

    ベジタリアンはやめたんだ、ベジタリアンは老け顔になりやすいから美容を考えるならやめて正解だね

    +42

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/04(日) 11:44:30 

    >>10
    パン屋さん
    酵母に影響するから納豆食べないって常識は古いのか?
    ただ、パックに入って販売しているだけなら、関係ないから近くに置いても大丈夫ってことかな。

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/04(日) 11:45:07 

    また極端な

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/04(日) 11:45:31 

    マンナンライスとカリフラワーライスを混ぜたもの食べてみたい

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/04(日) 11:45:40 

    >>49
    単に美に対するストイックさではなく、病気というかその手前というか体調のトラブルに対する対応なのか
    大変そう

    +36

    -3

  • 83. 匿名 2024/02/04(日) 11:45:44 

    >>32
    おブスで外見磨きが出来る人って尋常じゃなく負けず嫌いの人じゃない?(それか趣味として美容に興味がある人)
    外見に限らずマイナスからのスタートで上を目指せる人って志が高いというより気が強い

    +28

    -2

  • 84. 匿名 2024/02/04(日) 11:46:03 

    >>74
    写真集まで出したよな

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2024/02/04(日) 11:50:28 

    >>4
    中谷美紀くらい美しかったら、おやつ我慢するのも平気ですw

    +7

    -8

  • 86. 匿名 2024/02/04(日) 11:50:49 

    >>3
    そうかな?個人的にはめちゃくちゃ綺麗な40代って感じがする
    20代とか30代には見えない
    若さに惹かれるんじゃなくてこの人の美しさに惹かれるんだよ

    +140

    -8

  • 87. 匿名 2024/02/04(日) 11:51:25 

    ペヤング食べたことあるのかな?

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/04(日) 11:51:45 

    この人細いけど貧相だなとは思わない
    健康な感じする
    美人だしいい歳の取り方してるよね

    +6

    -8

  • 89. 匿名 2024/02/04(日) 11:51:48 

    >>65
    同じ
    同世代の美人見ても、金持ってるんだろうな羨ましいの感想でしかないよね。

    +12

    -4

  • 90. 匿名 2024/02/04(日) 11:51:54 

    >>5
    そしてかなりストイック
    (全部読んでないけど)こだわりすごいw

    +52

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/04(日) 11:52:10 

    >>83
    ブスだけど人並みに美容もファッションも考えてるよ ブスが外見を構わなくなったらどんどんおブスになるだけだから、まだ見れる小綺麗なおブスを目指してる

    +14

    -2

  • 92. 匿名 2024/02/04(日) 11:53:03 

    グラスフェッドのバター
    クールスカルプティング
    意識高い系のアレでなく、この方は自然に出てくるんだろうね

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/04(日) 11:53:44 

    >>65

    同感
    顔立ちの美醜ではなくて、生命力に満ちていてキラキラしてハリがあって綺麗なんだよね
    髪もツヤツヤだし

    +11

    -8

  • 94. 匿名 2024/02/04(日) 11:55:08 

    >>53
    そういうシンプルなのにもするけど飽きるのでいろんな味のドレッシングも使う

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2024/02/04(日) 11:56:54 

    白米も美味しいけどカリフラワーも美味しいよね
    中谷美紀さんのようにストイックに生きられないので、ほどほどに頑張るわ

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/04(日) 11:57:44 

    >>29
    糖尿病?

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/04(日) 11:57:59 

    >>1
    なげーわ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/04(日) 11:58:01 

    >>15
    スリムクラブw

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/04(日) 11:58:26 

    >>87
    ないだろうねー
    ポテチも

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/04(日) 12:04:50 

    >>12
    でも実際、昔の40歳より今の40歳の方が並べたら若く見えると思うよ

    +43

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/04(日) 12:09:23 

    >>1
    納豆にも糖質あるけどバカなのかなこのひと

    +21

    -6

  • 102. 匿名 2024/02/04(日) 12:10:00 

    >>81
    興味あるけれど、どんな味になるんだろうね。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/04(日) 12:10:01 

    >>1
    きれいな女優さんやモデルさんでもここまでやっている人はいなさそう。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/04(日) 12:10:33 

    >>3
    中卒とも思えない

    +20

    -2

  • 105. 匿名 2024/02/04(日) 12:11:36 

    >>86
    よこ
    20代30代に見えるとは言ってなくない?笑
    少なくともそこらへんの一般的なアラフィフより、断然若く見える

    +21

    -6

  • 106. 匿名 2024/02/04(日) 12:12:09 

    >>2
    こんなに綺麗でも不倫はすんのね

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/04(日) 12:13:44 

    >>100
    気のせい
    昔と今で老化の進み具合が変わるわけない

    +6

    -15

  • 108. 匿名 2024/02/04(日) 12:13:53 

    >>54
    うんざりするのに相変わらず読みに来る…
    アンチという名のファンで草w

    +15

    -10

  • 109. 匿名 2024/02/04(日) 12:14:45 

    >>107
    同意
    自分たちも年取ったからそう見えているだけ。

    +10

    -6

  • 110. 匿名 2024/02/04(日) 12:16:47 

    あれ、ちょっと前のトピで炭水化物抜きすぎで体調おかしくなったから今は食べてるって言ってなかったっけ。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/04(日) 12:17:30 

    >>1
    この人いつもいつも我流のやり方を鼻につく感じで喧伝して、しかも数年で飽きてる。ヨガ→ジャイロだの、蕎麦好き設定からの糖質断ちだの。ブレブレじゃん。

    由美かおるお姉さまはもう何十年もナントカ式健康法してごはんもお肉も楽しんでおられてあの美貌。糖化なんてしておられないわ。かおるお姉さまの継続力に比べたら、こいつはただのいっちょ噛みおばさんだししぼんで見える。自慢に見えないように毎回鼻につく自慢する性格ブスなんてお姉さまの足元にも及ばないわ。

    +51

    -19

  • 112. 匿名 2024/02/04(日) 12:18:38 

    >>1
    きれいだけど、年相応だね。

    +17

    -3

  • 113. 匿名 2024/02/04(日) 12:22:28 

    >>29
    これって体質なのかな?病名ついてるのかな?体調悪くなるのは辛いよね。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/04(日) 12:23:16 

    参りました

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/04(日) 12:23:35 

    >>94
    糖質気にしない人なら別にいいんじゃないかな

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/04(日) 12:23:42 

    >>109
    自分たちが若い頃は当時の40歳を散々おばさん扱いしてたくせにね
    自分たちがその年齢になったら今の40歳はおばさんじゃない!昔の40歳より今の40歳の方が若く見える!とか厚かまし過ぎる

    +10

    -4

  • 117. 匿名 2024/02/04(日) 12:24:37 

    この人がスキニージーンズにブーツイン流行らした気がする
    それにひっつめおだんごヘア

    +1

    -9

  • 118. 匿名 2024/02/04(日) 12:25:31 

    ゔ〜ん。貧素だな。
    あと10kg増やして女性らしい曲線を意識してほしい。
    美人さんなんだからもっと魅力的になると思う。

    +4

    -11

  • 119. 匿名 2024/02/04(日) 12:27:29 

    >>7
    それもう15年前なんだけどね。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/04(日) 12:29:07 

    中谷美紀さん5年前くらいに生で見たことある
    めちゃくちゃ綺麗だった
    とても40代には見えなかった

    +15

    -2

  • 121. 匿名 2024/02/04(日) 12:30:22 

    >>107
    昔の40代は確かに老けてたよ

    +24

    -3

  • 122. 匿名 2024/02/04(日) 12:30:28 

    顔だけやせて貧相にならないように

    ヒアルロン酸のステルス

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/04(日) 12:31:16 

    >>1
    一見賢ぶった文章を書くけどじっくり読むとそうではないよね
    好きな人いたらごめんなさい

    +55

    -2

  • 124. 匿名 2024/02/04(日) 12:31:21 

    >>84
    あー!あったね!
    洗面台で絡み合ってるのとか浜辺で胸触ってるのとか意味不明すぎた

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/04(日) 12:31:52 

    >>49
    血糖調節異常って自律神経の乱れからくる低血糖なんじゃないの?

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/04(日) 12:32:14 

    >>8
    女優じゃなくて本当に良かったって思う

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/04(日) 12:34:00 

    この人極端だなっていつも思う。
    一時期ベジタリアンみたいなことして肉とか食べなかったよね。ゼロの焦点の舞台挨拶かなんかで貧血で中座してたりしたし。

    +39

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/04(日) 12:36:24 

    >>108
    その通り!コメ付けサンキュー

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/04(日) 12:37:41 

    >>1
    太った中谷美紀は想像出来ない
    いつまでも美しい人、のイメージ

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/04(日) 12:38:02 

    >>17
    中谷美紀さんとはまた別の話かもしれないけど
    遅延型アレルギーで米食べると気分悪くなる人も居るよ。
    日本人だからといって誰でもお米が合う訳じゃない。

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/04(日) 12:38:06 

    >>125
    >万が一おにぎりなどを口にしようものならたちまち血糖値が乱高下して、耐え難き睡魔が襲って来る上、大人のニキビや倦怠感にも苛まれる体質でして、糖質は極力控えています」と説明。 この症状は「血糖調節異常」だと明かした。

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2024/02/04(日) 12:38:29 

    >>121
    今の40代は老けてないみたいな言い方やめて

    +5

    -8

  • 133. 匿名 2024/02/04(日) 12:41:37 

    >>14
    欲張りで草
    完全同意です♡

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/04(日) 12:41:42 

    >>1
    マンナンライス、読み間違えてマンナンライフに見えて蒟蒻畑?ってなった
    マンナンライフのこんにゃくばたけー

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/04(日) 12:42:02 

    中谷美紀に似てると必ず初対面で言われるし自分でも似てると思う
    だけどこの人を綺麗、美人と思ったことは一度もない
    自分の顔も好きではないし

    +1

    -11

  • 136. 匿名 2024/02/04(日) 12:42:58 

    >>16
    貧素という言葉もあるけど、使い方が違うから
    貧相のほうが合っていると思う

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/04(日) 12:43:21 

    >>1
    昔は好きで憧れたけど
    なんかめんどくさい人になった

    +24

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/04(日) 12:46:58 

    >>5美容医療費は掛けてそうだけど、その分食費は全然掛からなそう

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/04(日) 12:47:16 

    >>131
    うん、だからそれを低血糖症と呼ぶんだよ。
    ググりな。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2024/02/04(日) 12:49:49 

    だって顔には色々入れたり伸ばしたりできるんでしょう?
    体だけスリムで顔はモチモチなんて、40過ぎたら幻想だと思うんだけど〜

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/04(日) 12:49:52 

    ちょっと面倒臭い人にかもだけど、きれいだなーと思うよ 誰とは言わないけど不自然なほど顔パンッパンになるよりいいと思う

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/04(日) 12:51:47 

    節制ばかりの食生活出来ない
    この人は長生きするんだろうなぁ

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/04(日) 12:53:16 

    >>4
    私さ〜、最近思ったのよ。
    おーーっきな地震が来てどうせ死ぬなら、美人だとか痩せているとか、そんなんどうでもいいよなーって。
    大切な人達と楽しく美味しいもの食べて死にたいわ(笑)

    +27

    -9

  • 144. 匿名 2024/02/04(日) 12:54:36 

    >>42
    貴女がただの永野なだけ、のやつねwww

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/04(日) 12:54:46 

    砂糖を摂らないという考えを教えてくれて感謝してる。自分は砂糖を全く摂っていない訳ではないけど、減らして心身の調子が良くなった。
    あと、手の指と甲の毛があまり生えなくなって薄くなるという謎現象もあったりで砂糖制限するの面白い。

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/04(日) 12:54:56 

    貧素、ではなく、貧相。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/04(日) 12:58:14 

    >>75
    だよねベルサイユ宮殿に住んで365日好きな服着替え放題で美男子の侍従を従える。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/04(日) 12:58:32 

    >>139
    ?つける意味

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2024/02/04(日) 12:59:31 

    >>133
    同士よ!🌹

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/04(日) 13:00:11 

    ここまで糖質制限してるのはかえって健康に悪いと思う

    +18

    -4

  • 151. 匿名 2024/02/04(日) 13:01:31 

    >>107
    老化じゃなくてファッションとか髪型の問題だと思う
    昔は子供が生まれたら30代でも、ちびまる子ちゃんのお母さんみたいなおばちゃんパーマにするのが普通だったし

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/04(日) 13:03:36 

    普段、旦那さんと食事をする時はどうしてるんだろう?
    旦那さんも同じようなストイックな食生活なのかな

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/04(日) 13:04:12 

    松下由樹くらい健康的な方が
    見ていて安心する

    +26

    -6

  • 154. 匿名 2024/02/04(日) 13:05:22 

    中谷美紀さんや深津絵里さんみたいな年取っても黒髪のシンプルな髪型でも綺麗なの羨ましい!
    どんだけ素材が良いんや〜‼︎って思う。

    +18

    -4

  • 155. 匿名 2024/02/04(日) 13:07:02 

    中谷美紀芸を楽しんでいる

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2024/02/04(日) 13:08:59 

    >>2
    あのね?広告屋だけど写真は嘘だから本当に肝に銘じて?
    動画ですら加工できるのに、画像なんてレタッチされまくってんの。肌のシワシワ感や加齢のくすみを消すなんてすぐにできんの?

    なんなら50前後で厳しい糖質制限は普通はシワシワになるわコレステロール上がるわろくでもないことになるよ

    +46

    -7

  • 157. 匿名 2024/02/04(日) 13:09:41 

    >>156
    できんの?って書いちゃった、すぐにできるのよ。
    なんならほっぺたのこけたのくらい膨らませられるよ

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/04(日) 13:10:16 

    >>79
    科捜研の女かなんかでやってたよね、納豆はご法度だって。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/04(日) 13:11:53 

    >>1
    不倫して子供が2人もいる家庭壊したくせに、自分は音楽家の妻としてアピールしてるよね。
    坂本龍一、渡部篤郎とその時々の人気の男と不倫して仕事もらって今は音楽がつかまえてステイタス確保して、本当にしたたかといえば中谷美紀なのになんでガル民はこんなに好きなの?謎すぎる。

    +47

    -4

  • 160. 匿名 2024/02/04(日) 13:13:54 

    探求心旺盛なのはいいんだけど理屈っぽくてちょっと苦手
    そのうちやっぱりお米がいちばんですとか絶対言ってそうだもん
    でも今の糖質制限は治療的にやってることなのかな?
    あと実際めちゃくちゃお綺麗なのはすごいけどね

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/04(日) 13:13:57 

    >>51
    今の音楽家との結婚生活のコラムとか読むと、素敵なアタクシのアピールが凄すぎて、共感性羞恥で読みきれなかった。
    あれ見て素敵ーって言えるガル民たち、何見てんの?って感じする。

    +48

    -1

  • 162. 匿名 2024/02/04(日) 13:16:21 

    >>160

    こういう記事の写真見てると綺麗と思うんだろうけど中高年で痩せぎすの人はリアルに見ると美しいとは言いがたいよ。だから芸能人はみんなフィラー入れてるけど。糖質制限もカリカリになって肌がツヤツヤにはならないから、この人もリアルは違うと思う。

    +16

    -4

  • 163. 匿名 2024/02/04(日) 13:21:27 

    >>38
    ワシもじゃよ。
    夕飯の残りのスタ丼もどきどんぶり飯→パン一枚にバター&ブルーベリージャムのせ食べてから、コーヒー飲んだ後チャイも飲んでポテチを一掴み分ほど食べたよ。

    さすがにやばいので、この後シャワー浴びたらしばらく歩いてきます…。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/04(日) 13:29:31 

    >>65さんも50代なのに同年代や40代下げして若い子のほうが綺麗って言うのはどうかと思う

    +5

    -6

  • 165. 匿名 2024/02/04(日) 13:30:11 

    >>89
    綺麗と思わないんですか?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/04(日) 13:31:09 

    >>58
    もっと不自然な丁寧語を使ってた時期もあるよ
    JIN出演頃のインタビュー動画とか見てみて
    常に新種の意識高い系ムーブを追いかけ夢中になってるイメージ
    そんな自分に陶酔してるよね
    努力して確実に具現化する熱量は尊敬する

    +39

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/04(日) 13:34:49 

    >>89
    >>65
    同世代の美人を見たら綺麗と思うしわざわざ若い子と比べない。若い子主義の人は同世代下げして若い子を持ち上げるから嫌い

    +5

    -7

  • 168. 匿名 2024/02/04(日) 13:35:17 

    20年前は薄毛でガリガリで顔色悪く老けて見えたけど今のほうが綺麗。多分自己流で糖質制限をしていた時だと思うけど、その頃からよくここまで持ち直したね。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/04(日) 13:36:58 

    >>3
    年重ねても綺麗な人っていいな
    もちろん若くみえるけど、年相応でもあるし素敵

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/04(日) 13:37:48 

    >>65
    ガル民ってこうやって自分の年齢を棚に上げて同世代や同年代を下げて若い子主義の人多い

    +2

    -3

  • 171. 匿名 2024/02/04(日) 13:38:21 

    >>79
    横。昔ヤクルト工場の見学に行ったときも、ヤクルト工場で働く人は納豆食べるの禁止と案内の人が話していた。ただ昔の話だから今はどうだか分からないけど。

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/04(日) 13:38:24 

    >>49
    血糖調節異常ってストイックなダイエットからもなるし、糖質制限しすぎたひとがおにぎり食べるから乱高下するのもあると思うんだよね
    糖尿病治療でも基本はカロリーコントロールでストイックな糖質制限なんかすすめないからどうなんだろうね…

    +41

    -2

  • 173. 匿名 2024/02/04(日) 13:40:37 

    >>12
    でも、昔より年齢が10歳くらい違うのはよくネットでは言われてることだからそれ知らないならコメ主があまり若くないのかなとも思う
    よく昔の俳優だしてきて35歳だと中高年って言われてたのが今の35歳は若者扱いってネットであるある話なんだけどな

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2024/02/04(日) 13:41:13 

    >>159
    時代もあっただろうし
    RIKACOが嫌われがちだったせいか
    世間は中谷美紀を叩くことなく気の毒だった

    でも今不倫したら間違いなく干される

    +30

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/04(日) 13:50:16 

    >>174
    リカコが会見で女優さんに取られちゃった、私はまだ未練があってつらいって憔悴してたの見たけど気の毒だったな
    なんか世間的にはいつもカッコつけてるリカコがこんなことになるのを楽しんでたよね。
    リカコは子供のためにやり直したくて懇願したけど拒絶されたって素直に言ってた。男の子2人育て上げるのってロールモデルの男親がいないのはほんと大変なはず。
    普通に渡部篤郎にも会わせてたから偉いなと思って。

    渡部篤郎は結局、中谷美紀とも別れて、ホステスだか知らんけど若い女と子供作って新しい家庭で幸せだもん。中谷美紀は音楽家の妻って最大限アピールしてるし。

    なんかほんと身勝手な2人って感じで何が素敵なのかさっぱりわからないんだよね。したたかで醜いとしか思えないのよ。

    +50

    -2

  • 176. 匿名 2024/02/04(日) 13:54:26 

    何が嫌ってベッキーもそうだけど
    渡部篤郎も中谷美紀も家庭壊した後に、自分が幸せになった家庭の話をいけしゃあしゃあとよくインタビューとでペラペラ話すよなってところ。中谷美紀はコラムまで書いて結婚生活を発信してのるよ。
    別に不倫した後に幸せになってもいい、周りがそれを批判するのはおかしいと思うけど、なんで誰かの人生を壊して手に入れたい幸せをメディアでアピールするのかわけわからん。子供がいたのに。
    家庭壊された子供側の気持ちとかまったく考えないんだなと。

    +28

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/04(日) 14:00:37 

    >>84
    Hってタイトルだった
    あそこまでやるー?
    完全に黒歴史だよね

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2024/02/04(日) 14:01:53 

    え、白米って老化促進するの?

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2024/02/04(日) 14:03:43 

    >>176
    結局渡部に捨てられたから幸せアピールしてるのかな?プライド高そうだよね。

    +20

    -1

  • 180. 匿名 2024/02/04(日) 14:14:00 

    >>165
    アラフォー過ぎる頃からは、美=経済力になるので綺麗な人はお金に余裕のある人なのです。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/04(日) 14:14:22 

    20代の頃、中谷美紀や柴咲コウに似てるって本当によーーく言われてたんだけど、20年経った今…

    だんだん上沼恵美子に似てきたよ\(^^)/

    +11

    -1

  • 182. 匿名 2024/02/04(日) 14:16:07 

    >>178
    糖質だからねぇ

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2024/02/04(日) 14:23:13 

    >>68
    わかる。ずーっと昔からいる感覚だからまだそんな歳なんだって感じ。でも美容医療でいじりまくるんじゃなくて自分の努力で維持してる感じが非の打ち所がない。まあ元が異次元に整ってるのも凄いけど。

    +28

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/04(日) 14:24:47 

    >>86
    そうそう若作りじゃなく年齢相応の美の最高峰にいる感じ。

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/04(日) 14:27:14 

    >>117
    そのドラマ覚えてる!たしかぎばちゃんも出てて市長だかなんかになるドラマ

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/04(日) 14:45:13 

    >>172
    想像でしかないけど、常に何かストイックなことをやってる状態、やってる私が好きなんじゃないのかなーこの人、と思っちゃう…

    +27

    -1

  • 187. 匿名 2024/02/04(日) 14:48:44 

    血糖を測るのって、糖尿病の人が使うやつだよね?
    この人、糖尿病の予備群なのかな。

    周りの人で糖質制限長いことしていた人が、糖尿病発症したよ。

    この方も色々食事極端だよね。
    身体に悪そうだな。
    女優さんって大変なんだね。

    でも50歳過ぎるともともとやせ型の体質でないと体型維持難しくなりそう。

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2024/02/04(日) 14:49:08 

    >>19
    YOUTUBEでドクターがよくリブレつけて血糖値測定してるよ
    あんな気にしなきゃいけないならもういいやって感想になったw
    装置を腕に細かい針で装着したらスマホにいれたアプリで血糖値がみれる
    結構高い

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/04(日) 14:49:20 

    いつも少し背伸びしてるよね
    今も仕事してるあたり生活は夫婦別会計なんだ
    ろうか?
    あんまり相手に合わせすぎてるともたなそう

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/04(日) 14:59:10 

    >>1
    優しい内科医って医師がリブレつけて色んな物を食べて血糖値がどうなるかやってくれているよ
    蕎麦も玄米も血糖値爆上がりだった
    食事の30分前にナッツを食べたり食後15分以内に運動(ウォーキング)したら血糖値上昇が緩やかになってた


    血糖値が気になる方へ【牛丼】ベジファーストなら血糖値が上がらないのか?内科医が食べて検証 - YouTube
    血糖値が気になる方へ【牛丼】ベジファーストなら血糖値が上がらないのか?内科医が食べて検証 - YouTubeyoutu.be

    いつも動画ご視聴いただきありがとうございます。◆メンバーシップ登録https://www.youtube.com/channel/UCz00ZA_kf1_MUXTBAo28VpA/join◆チャンネル登録https://www.youtube.com/channel/UCz00ZA_kf1_MUXTBAo28Vp...">

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/04(日) 15:00:54 

    >>1
    久しぶりに見たけど若い頃よりいい顔になってない?

    +3

    -3

  • 192. 匿名 2024/02/04(日) 15:01:01 

    >>4
    まあ見た目が天と地の差だもんね


    +2

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/04(日) 15:01:19 

    >>5
    美しさが資本ですからね

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/04(日) 15:07:40 

    >>1
    はー。美しい。。
    お菓子なんてたべないんだろうな。。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/04(日) 15:23:33 

    >>43
    うん、前もビーガンで失敗してたイメージ

    +17

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/04(日) 15:35:19 

    結婚できないんじゃなくてしないんですのドラマの時、糖質制限してる役で本人のまんまっぽくてちょっと面白かった

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/04(日) 15:51:40 

    ケトジェニックなのかあくまで糖質制限なのか気になる

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/04(日) 16:11:46 

    私は到底できないけど、この方はそれで幸せなんだし実際に美しいし尊敬する

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2024/02/04(日) 16:16:26 

    >>172
    進めてる病院もあるし私は糖尿あるから糖質制限はしてるよ。

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2024/02/04(日) 16:18:39 

    >>187
    糖質制限してるけど 数値は落ち着いてます。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/04(日) 16:23:56 

    >>156
    糖質制限そこまでシワシワになりませんが。

    +3

    -12

  • 202. 匿名 2024/02/04(日) 16:50:56 

    >>119
    今も衰えることなく綺麗なままって凄いね。

    +7

    -2

  • 203. 匿名 2024/02/04(日) 17:17:56 

    >>11
    言いたいことわかる

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/04(日) 17:26:08 

    >>172
    そうそう。
    中谷さん確か30代の時長い間糖質制限してたもんね。
    すごくストイックな方なんだろうけど、そのせいで低血糖症(血糖調節異常)になってしまったんじゃ…って思ったよ。
    ストレスとかホルモンの乱れとか関係あるものね。

    +34

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/04(日) 17:27:36 

    >>86
    それ!年齢ではなく女の美って感じだよね
    うちから気を使わないと得られないから努力してるわ

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2024/02/04(日) 17:34:56 

    自己管理が怖い….

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2024/02/04(日) 17:42:48 

    >>32
    同意すぎる
    ブスな分せめて身なりはこぎれいにしなければと思うけど
    鏡で現実を見るのがつらいから逃避して余計ブスになるというスパイラル

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/04(日) 17:46:05 

    綺麗だけでしんどい
    並の人間ではできない食生活

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/04(日) 17:46:44 

    >>36
    あっそうなんだ!炭水化物大事ね

    +15

    -1

  • 210. 匿名 2024/02/04(日) 17:53:02 

    がるちゃんの使い方がちょっとだけ間違ってる?

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/04(日) 18:15:03 

    >>7
    もっと若い頃、桜っこクラブの頃から大人びた美人で好きだった

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/04(日) 18:17:29 

    >>20
    それはちょっと認知症を疑うレベル

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/04(日) 18:49:13 

    >>173
    だから気のせいだって

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2024/02/04(日) 18:52:12 

    一時期、

    熱演しすぎで
    顔が
    怖かったw

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2024/02/04(日) 19:58:21 

    >>161
    アピールが過剰で自然さが全くなかったからアクセサリー婚したんだと思った。

    +22

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/04(日) 19:59:23 

    >>123
    インテリぶってるのよくわかるよね

    +24

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/04(日) 20:04:04 

    >>172
    この人が血糖調節できなくなったのケトン体が出るまでダイエットしてたからだよ。

    +16

    -1

  • 218. 匿名 2024/02/04(日) 20:04:10 

    >>183
    美容医療も受けてると思うけどね。
    不自然になってないし努力してるからすごいね。

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/04(日) 20:47:42 

    >>1
    貧素という言葉初めて知ったわ

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/04(日) 21:10:36 

    >>19
    糖尿病患者がつけたりする

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/04(日) 21:14:13 

    >>19
    これつけると糖質を食べるの怖くなる。

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2024/02/04(日) 21:49:51 

    やっぱり糖質って取りすぎると老けるのかな?

    +6

    -2

  • 223. 匿名 2024/02/04(日) 22:32:09 

    >>100
    私もそう思う
    美容の技術や品質も上がってるし
    全体的に底上げされてる感じ
    無頓着な人でも基礎化粧品がもう昔とレベル違うし
    日焼け止め毎日塗るだけでも全然違うよ
    一般人がみんな綺麗になってると思う
    昔の人は結婚して子供産んでるけど写真とか見るにすごく老けてる

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2024/02/04(日) 22:33:32 

    >>123
    それはもうある程度仕方ないと思ってみないと笑
    椎名林檎とかもそうだけど美しいだけじゃなくて賢いとこ見せたがるよね
    いいのにね綺麗なだけでも充分

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/04(日) 23:00:27 

    もう中谷さんは私の中で別枠。この人こういう生き物だわ。女優で芸能人だからって理由じゃない気がする。変人だよ笑
    コラムも面白いよね。中谷流健康コラム。
    真似する気にもならないけど、中谷美紀節が面白いの。陰ながら応援してます笑

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2024/02/04(日) 23:13:10 

    >>31
    麩菓子はたぶん年とってもいけるよ!好きなだけ食べて!

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/04(日) 23:30:38 

    >>150
    自分もそう思うよ
    そもそも過去の極端な食生活(擬似ヴィーガンみたいな)が血糖調節障害引き起こしたんじゃないかと思ってる

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/05(月) 01:24:03 

    >>1
    ENEOSのCM出てる時からキレイ

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/05(月) 02:17:13 

    >>113
    普通に小麦アレルギーとか米アレルギーだとなりますよ。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/05(月) 02:22:37 

    >>68
    なんかシワが多いイメージというか、潤いが足りないイメージだよね

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2024/02/05(月) 02:31:22 

    自分も芸能人だったら気をつけてたであろうよ。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/05(月) 02:37:04 

    >>1
    二の腕がキレイ!努力している人のあかしですね。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/05(月) 02:45:27 

    >>116
    服装やメイクで若々しく見せてるだけだよね
    今も昔も変わらず10代20代前半の子達からしたら30以降はもう立派なオバサンに見えてるだろう
    48歳とかはもうおばあちゃんの年齢でもおかしくないし

    +1

    -3

  • 234. 匿名 2024/02/05(月) 06:11:09 

    >>10
    オーストリア長年住んでたけど、納豆みたいな(ヨーロッパからしたら)異国のものが売ってるパン屋さんなんて聞いたこともないから逆にどこのパン屋か知りたいわ。しかもこの人オーストリアの郊外に住んでるんだよね?

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2024/02/05(月) 06:12:47 

    透明感

    +0

    -2

  • 236. 匿名 2024/02/05(月) 06:21:03 

    吉田羊が50と知ってびっくりした
    中谷さんのが上に見えた

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2024/02/05(月) 06:22:52 

    >>187
    糖質食べたり食べなかったり、膵臓からインスリン出したり出さなかったりで、そりゃインスリン作る膵臓も上手く働かないわよって仕組みなんだけどね
    膵臓が働かないと糖尿病になるのは当たり前
    基本3色食べて膵臓を使ってねと思う

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/05(月) 08:48:23 

    >>25
    リブレでしたっけ。一般人でも結構流行ってますよ。
    7千円くらいかな?私も買ってみたいと思ってる。
    興味本位です。
    何食べたらどれくらい血糖値って上がるのかなー?って。糖尿病の人は保険もきくそうです。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/05(月) 09:39:08 

    >>234
    旅行で行っただけだけど日本の物全く売ってなかった印象…私も知りたいw

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/05(月) 09:56:01 

    >>40
    分かる。伸びしろがないから痩せたところで…って感じなんだよね。だらしない体より引き締まってる方がマシなんだろうけど、マシ程度ではやっぱり欲望に負けちゃう。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/05(月) 10:08:52 

    >>156
    糖質も脂質も制限してたらシワシワになるけど、その分良質な脂質と適度なタンパク質を摂るとシワシワにならないよ

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/02/05(月) 10:22:54 

    老化が緩慢って言う?怠慢と間違えてないか?

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2024/02/05(月) 11:09:48 

    >>227
    極端な糖質制限は体が糖を作り出そうとして筋肉を分解し始めるんだよね
    やりすぎて生命維持に重要な筋肉も分解され始めたらとんでもないことになる

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2024/02/05(月) 11:28:59 

    久本雅美にしか見えない

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/05(月) 12:54:07 

    >>166
    一般家庭出身なのが強烈にコンプレックスなのか、上流階級への憧れが異常に強いのかな
    出自や育ちは後で変えたり金でどうには出来ないし

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/05(月) 13:24:18 

    >>1
    リブレ高いよね。
    2週間で7000円、測定器代は別。
    糖尿病があってもインスリン処方されていないと自費。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2024/02/05(月) 13:54:56 

    >>174
    今の旦那も略奪だよ。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/05(月) 14:00:48 

    いくら高尚様、意識高い風で在ろうとしたところで、不倫女は不倫女。最底辺。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/05(月) 14:05:41 

    >>234
    ザルツブルクは音楽祭の時が主でメインはウィーンの歌劇場まで徒歩数分の億ションだよ。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/05(月) 14:29:33 

    >>40
    学生の頃までは普通に痩せてたけど、やっぱ外見普通だったからね…
    今更痩せて小綺麗にした所でっていうw

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/05(月) 14:37:14 

    >>249 >>234です。そっか、普段のお住まいはウィーン中心街なんですね。だとしたらその地区にあるアジア系や日本系のスーパーならまだしもパン屋に納豆があるって余計に解せない。(笑)
    もしかしたら話を聞いた人がインタビューにまとめるときに変なとこ省略しちゃったのかな。

    +3

    -1

  • 252. 匿名 2024/02/05(月) 15:21:41 

    炭水化物抜き食で30代で脳梗塞になった女医さん、その危険性を訴えてたよ
    ステーキだけモリモリ食べるとかちょっと極端過ぎね、それに赤身の肉は大腸癌のリスク高いし

    +0

    -2

  • 253. 匿名 2024/02/05(月) 15:25:36 

    >>242
    文脈からいうと怠慢だろうね
    意識高い系なのに漢字は得意じゃないのかしら?

    +1

    -2

  • 254. 匿名 2024/02/05(月) 16:32:48 

    >>161
    アピールと文化レベル高い暮らしどやがいつもだけど
    幸せそうかというとはてななんだよね。
    中谷美紀さん(48歳)変わらぬスリム体型の秘訣「顔だけ痩せて貧素にならないように…」

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/06(火) 01:03:48 

    昔から綺麗。維持してるのは確かに凄いね。
    中谷美紀さん(48歳)変わらぬスリム体型の秘訣「顔だけ痩せて貧素にならないように…」

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2024/02/06(火) 20:38:07 

    >>75
    この鏡の中の佐々木希かわええな

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/07(水) 22:05:28 

    >>174
    坂本龍一も?知らなかった。
    ちょっと、嫌だね

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2024/02/18(日) 18:38:20 

    >>175
    そんな会見あったんだ、知らなかった‥
    ドン引き

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2024/02/18(日) 18:42:07 

    >>254
    この旦那さんもバツが付いてて、大きなお子さんいるんだってね。一緒に暮らしてたみたいだけど、色々複雑だね。
    大昔、ウィーン楽友協会の人とfacebookで友人だったけど、この人のキャリアもよくわからない

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2024/02/18(日) 19:32:19 

    全然イメージと違う人なんだなーって感じ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。