ガールズちゃんねる

日米で大きく異なる“パパ活事情”。経験女性が語る「アメリカのほうがラクだった」理由

301コメント2024/02/04(日) 19:17

  • 1. 匿名 2024/01/31(水) 11:30:50 

            日米で大きく異なる“パパ活事情”。経験女性が語る「アメリカのほうがラクだった」理由 | 日刊SPA!
    日米で大きく異なる“パパ活事情”。経験女性が語る「アメリカのほうがラクだった」理由 | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

    誰もが一度は憧れる海外生活。しかし、日本と比べて物価が高い国での暮らしは想像以上にハードルが高く、ちょっとした贅沢をするのにも一苦労だ。そんな中、海外での充実した日々を手に入れるため、現地で「パパ(シュガーダディ)」を見つける女性もいるらしい。 今回は、学生時代にアメリカでの「海外パパ活」を経験したという吉田真帆さん(仮名・28歳)にインタビューを実施。相場、出会い方、客層など、驚きの「海外パパ活事情」に迫る。


    帰国後、試しに日本でもパパ活をやってみたという吉田さん。そこで、アメリカと日本のパパ活に大きな違いを感じたと語る。

    「日本のパパは、リレーションシップを強く求めてくる印象があります。ダラダラとしたピロートークや、無駄なスキンシップ、時に『他の人にはいかないでね』なんて独占しようとしてきたり。恋人っぽいコミュニケーションを女性側に強要してくる人が多かったですね。でも、アメリカのパパにはそういうのがありませんでした。本当に、行為そのものを楽しんでいるだけという感じ」

    そんなアメリカで気に入られる女性は、とにかく「時間の融通が利く子」だったという。

    「アメリカには性風俗がないので、日本でいうデリヘル感覚でシュガーベイビーを呼ぶ人も多いです。だから、どんなに美人でも予定が合わない女性はダメ。ムラムラしたときにすぐ駆けつけてくれるシュガーベイビーが一番好まれますね。個人的には疑似恋愛を求められる日本のパパ活よりも、アメリカのパパ活のほうが色々とサッパリしていてラクでした」

    +58

    -160

  • 2. 匿名 2024/01/31(水) 11:31:36 

    日本の男は下手だしね

    +93

    -43

  • 3. 匿名 2024/01/31(水) 11:31:41 

    日本の恥。
    気持ち悪い。

    +535

    -21

  • 4. 匿名 2024/01/31(水) 11:31:44 

    パパ活最高

    +12

    -42

  • 5. 匿名 2024/01/31(水) 11:32:03 

    アメリカの方がリスクが100倍ありそうだけど

    +477

    -9

  • 6. 匿名 2024/01/31(水) 11:32:06 

    それじゃパパ活=売春婦じゃん

    日本の場合は性行為しないでお小遣いもらってる人たちもいたわけでさ

    +441

    -18

  • 7. 匿名 2024/01/31(水) 11:32:12 

    そもそもパパ活ではなく売春ですよね

    +381

    -4

  • 8. 匿名 2024/01/31(水) 11:32:15 

    随分と気持ちの悪い記事ですね。

    +210

    -4

  • 9. 匿名 2024/01/31(水) 11:32:17 

    アメリカなら24歳のクソババアより18歳のほうが水商売稼げそう、やっぱり若い子のほうがいいもんね

    +15

    -26

  • 10. 匿名 2024/01/31(水) 11:32:29 

    日本にいるフィリピン人と一緒のことしてる

    +188

    -6

  • 11. 匿名 2024/01/31(水) 11:32:40 

    歳をとってからもそんなこと続けるの
    虚しくないの

    +29

    -2

  • 12. 匿名 2024/01/31(水) 11:32:48 

    完全にパパ活が売春婦の意味になってしまったね

    +239

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/31(水) 11:32:48 

    売春婦がなんか言ってる

    としか思えませんが

    +175

    -4

  • 14. 匿名 2024/01/31(水) 11:32:51 

    WHOLE

    +17

    -5

  • 15. 匿名 2024/01/31(水) 11:32:55 

    シュガーベイビーww
    溶けて無くなれ

    +133

    -4

  • 16. 匿名 2024/01/31(水) 11:32:59 

    そういう事情に詳しくなりたい訳じゃないのトピ覗いてしまった。

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/31(水) 11:33:02 

    売春婦が何語ってんの?

    +84

    -6

  • 18. 匿名 2024/01/31(水) 11:33:05 

    ただしアメリカでは娼婦は軽蔑されてて惨殺されることがよくある

    +160

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/31(水) 11:33:07 

    なんの話を聞かされてんだw

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/31(水) 11:33:12 

    ムラムラしたときにすぐ駆けつけてくれるシュガーベイビー

    テンガ的なグッズで処理できないのかな
    なんなら自分の手があるじゃないか

    +106

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/31(水) 11:33:13 

    日本のおっさんはねっちょりスケベって事だね

    +20

    -3

  • 22. 匿名 2024/01/31(水) 11:33:17 

    ガル民ってパパ活してる人いるの?トピ立たないかな
    ママ活のほうが多いのかな

    +3

    -13

  • 23. 匿名 2024/01/31(水) 11:33:28 

    何故こんな恥ずかしい自己発信をしようと思うのだろう
    このネタでそんなに良いギャラが貰えるのか?
    妄想でも書けそうだわ

    +100

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/31(水) 11:33:31 

    こんな比較検討になんの意味があるの??w

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/31(水) 11:33:33 

    パパ活じゃなくて脱税売春婦だよね

    +58

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/31(水) 11:33:37 

    >>1
    国際派きどりで日米を比較するも、やってることはパパ活...

    読んでて何だか可哀想になってしまった...

    +127

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/31(水) 11:33:40 

    アメリカは何でもドライ

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/31(水) 11:33:42 

    売春したら違法だよね?

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/31(水) 11:33:52 

    欧米はキャバクラやクラブのような色文化がないから、行為することが絶対なのよね

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/31(水) 11:33:53 

    >>6
    え?パパ活って売春婦でしょ?

    +128

    -6

  • 31. 匿名 2024/01/31(水) 11:33:57 

    パパ活って実際の行為は伴わず、食事やデートだけで金銭や物品の支援をしてもらえることだと思ってました。
    アメリカのはその場合、出張売春と変わらないのでは??
    それはパパ活なの??

    +47

    -2

  • 32. 匿名 2024/01/31(水) 11:33:58 

    語学留学する人ってほとんどが外国人と付き合いたいから、って理由じゃない?
    黒人専門だったり韓国人好きだったり

    +22

    -7

  • 33. 匿名 2024/01/31(水) 11:34:05 

    やっぱ日本女は軽いなぁ
    性病蔓延させてるゴミ民族

    +31

    -12

  • 34. 匿名 2024/01/31(水) 11:34:11 

    日本の風俗にはまった外国人いるよ。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/31(水) 11:34:24 

    日米で大きく異なる“パパ活事情”。経験女性が語る「アメリカのほうがラクだった」理由

    +4

    -24

  • 36. 匿名 2024/01/31(水) 11:34:46 

    >>3
    これが日本なんだよ。
    嫌なら出てけ。

    +5

    -41

  • 37. 匿名 2024/01/31(水) 11:35:05 

    >「サイトでは、ホワイト、ブラック、アジアンなど、人種について記載する欄があります。そこに『アジアン』と入力すると、シュガーダディは『Oh,Asean!』となぜか喜んでくれる。特に、日本人女性は年齢よりも若く見えるらしいので、クリーピー (不気味)だけど『合法的に幼い女性とできる』と寄ってくるんです。日本人女性の小さい手や、タイトな体つきがとても好きだそうですよ。正直、かなり気持ち悪いと思いましたね。こんな人達を相手にしなくてはならないのかと思うと、憂鬱な気分になりました」

    怖いやん

    +64

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/31(水) 11:35:19 

    アメリカ人はケチだよ

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/31(水) 11:35:22 

    アメリカの場合、性行為を対価とした資金援助ってイメージがする。個人的な推し活みたいな。日本もそうなんだろうけど、日本のおじさんとアメリカのおじさんのタンディ性私のイメージの中で違い過ぎて日本人のほうがキモく感じる。

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/31(水) 11:35:23 

    >>5
    むしろ早く連れ去られて日本に戻ってこないでほしい。

    +83

    -5

  • 41. 匿名 2024/01/31(水) 11:35:26 

    >>1
    レディーファースト精神の違いかな

    +5

    -10

  • 42. 匿名 2024/01/31(水) 11:35:29 

    >>26
    ねぇ…結局穴にしか価値がない女と自己紹介されてもね….

    +38

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/31(水) 11:35:46 

    鼻で笑われたBitchはWhole
    死ぬほどあこがれたフェンスの向こう

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2024/01/31(水) 11:35:53 

    売春って言えよ
    言葉を柔らかく変えるから、違法意識が日本は低い

    +36

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/31(水) 11:36:02 

    パパ活じゃなくて売春婦と言えばいいのに
    それかデリヘル

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/31(水) 11:36:09 

    米国でパパ活して日本に帰国してパパ活

    なかなかのヤバい人なんだけど

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/31(水) 11:36:24 

    >>1
    パパ活じゃなくてもろ売春じゃん
    っていう突っ込み待ち?

    +71

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/31(水) 11:36:26 

    アメリカには性風俗とかないから、気軽に会って性欲満たせるって便利なんだろうなあ。アメリカ人が日本着たら風俗めっちゃ行きそう。

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/31(水) 11:36:40 

    そう考えると数千円でサクッと抜いてくれる業種が山ほどある日本って男性にはマジで恵まれてるね

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/31(水) 11:36:55 

    >>1
    パパ活は
    当たり前という刷り込み
    ひどい日本のマスメディア

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/31(水) 11:36:58 

    >>22
    学生時代してたよ、奨学金+親の借金の支払いに
    現役の子は警察の目とか怖くて多分書き込まない
    私は主にネットで引いてたから相手が潜りの警察だったらどうしようっていつもひやひやしてた

    +5

    -8

  • 52. 匿名 2024/01/31(水) 11:36:59 

    >>35
    二毛作

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/31(水) 11:37:21 

    >>1
    こういうのって実在してなくてもいいわけだから、いくらでも嘘書けるよね。罰則もないし。

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/31(水) 11:37:21 

    >>37
    >>こんな人達を相手にしなくてはならないのかと思うと、憂鬱な気分になりました

    でたー、わたし被害者。自分で好きにやってるんやろが。

    +62

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/31(水) 11:37:29 

    からの「私たちは買われた!私たちは被害者!」

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/31(水) 11:37:34 

    >>1
    こいつらのせいで日本人女性が単身で旅行に行く際に入国拒否に遭うケースが増えてるから糾弾すべき

    +55

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/31(水) 11:38:06 

    >>35
    そもそも売ろうとしなければ買われなくない?
    無理やり買われたってこと?

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/31(水) 11:38:29 

    パパ活ってもう、モロに売春って意味になったんだね

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/31(水) 11:38:30 

    こんなこと一回でもやったら真面目に働くのアホらしくなるだろうね。でもそっち行ったら人としてお終いだわ。

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/31(水) 11:38:49 

    こんな奴が海外生活しなくていいじゃん
    日本も同じだけど、向こうの国でこんな事やって国民感情いいわけないわけだし
    入国審査厳しくなりみんなに迷惑かかるの理解してないんだよ

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/31(水) 11:38:53 

    >>3
    アメリカでもパパ活あるのにどうして日本だけ?

    +37

    -5

  • 62. 匿名 2024/01/31(水) 11:39:00 

    >>12
    そういうことにしたいのが運営からも透けて見える

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/31(水) 11:39:05 

    こういうのって、じゃあ女側が一切売らなくなったらどうなるんだろう

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/31(水) 11:39:06 

    >>38
    ご飯食べたりお茶したりでお小遣いみたいなのは無いらしいね

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/31(水) 11:39:50 

    >>22
    持病の治療費欲しさに一人だけ何回か会ったことある
    肉体関係は一切なく食事だけで1回3万
    でも罪悪感強くてすぐやめちゃった

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/31(水) 11:40:19 

    >>37
    気持ち悪いというか恐ろしいよね

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/31(水) 11:40:30 

    >>23
    恥ずかしいよね。
    ただ、日米のパパの違いが妙に生々しくて
    リアリティを感じてしまった。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/31(水) 11:40:32 

    パパ活ってやるのないのを指すのかと思ってた。

    この人のは売春なのでは?

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/31(水) 11:40:32 

    >>1
    日米でパパ活(売春)していたという自慢話ですか。
    ご飯も食べられない程の困窮をしていた、身内が重病で大金が要るなど仕方なく、みたいな理由以外なら人間のクズですね。

    +34

    -3

  • 70. 匿名 2024/01/31(水) 11:40:37 

    >>63
    むしろ日本の男が買わなくなって日本女性は海外に行くようになった
    トー横に並んでる立ちんぼを見ても、売れてないから並んでるわけで

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/31(水) 11:40:40 

    >>61
    思考が凝り固まったままなんでしょ

    +5

    -7

  • 72. 匿名 2024/01/31(水) 11:41:04 

    >>37
    日本人男性の多くがそれなんだけどね。
    ナイスバデーな所謂「いい女」より、
    小さい、華奢、幼い女が求められる。
    気持ち悪い。

    +38

    -5

  • 73. 匿名 2024/01/31(水) 11:41:52 

    >>48
    円安だし最高だろうね

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/31(水) 11:42:09 

    >>59
    今の婚活界隈ってそうらしいよ
    マチアプとか婚活の女性ってガルでも記事になるしやたら評判悪い人多いけど、蓋を開ければ過去に水商売なんかやってて金銭感覚おかしくなってる人多いらしい

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/31(水) 11:42:12 

    >>1
    世界で股を開く女

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/31(水) 11:42:19 

    アメリカに性風俗がないってこと知らなかった!

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/31(水) 11:42:22 

    シュガーベイビーてw
    ただの『都合の良い(ヤれる)女』やん

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/31(水) 11:42:24 

    >>72
    その基準だと苦しむのはほとんどの日本人女性だよ
    グラマラスな高身長以外はブス扱いされるから

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2024/01/31(水) 11:42:37 

    >>48
    風俗もメンエスもあるよ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/31(水) 11:43:04 

    >>68
    いつの間にか変わってたね。
    パパ活って、お食事や会話を楽しむやつだったのに。
    完全に売春、援助交際に成り下がった。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/31(水) 11:43:07 

    >>3
    パパ活?売○だよね。
    なんで普通の活動みたいに言ってるのか、本気でわからない。

    +83

    -1

  • 82. 匿名 2024/01/31(水) 11:43:31 

    >>76
    だから裏に潜り酷いことになっている
    合法の国は国が管理していたり労組がしっかりしているから安全な形になるわ

    +2

    -4

  • 83. 匿名 2024/01/31(水) 11:43:38 

    日本人女性お金であっさり関係を持つみたいに
    思われるのでやめてもろて

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/31(水) 11:43:45 

    >>20
    後処理しなくていいからじゃない?
    満足して賢者タイムの後に片付けてとか…虚しくなるじゃん

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/31(水) 11:44:32 

    文字小さくなるのはやーい

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/31(水) 11:44:47 

    気持ちの悪い記事

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/31(水) 11:45:23 

    >>61
    アメリカは風俗がないからでしょ。
    日本は風俗あるのになぜかパパ活。気持ち悪い国。

    +18

    -8

  • 88. 匿名 2024/01/31(水) 11:45:36 

    アメリカの方が売春し易いってコトね

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/31(水) 11:45:37 

    >>23
    「こういう女性がいたらいいのに」と思う時、彼らは「こういう女性がすでにいることにして、ターゲット達を彼女に共感させてしまえばいい」と考えるのかと

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/31(水) 11:45:39 

    パパ活って金銭発生するデート行為を指す言葉かとだと思ってた
    売春じゃん

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/31(水) 11:45:43 

    ただの売春じゃん

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/31(水) 11:46:17 

    シュガーベイビー
    やってることはアレだけど聞こえがいいね

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/31(水) 11:46:53 

    クソが何を語ってるんだ?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/31(水) 11:47:19 

    アメリカって後ろの穴も求められそう

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/31(水) 11:47:42 

    >>35
    売っときながら買われたはないだろ
    こんなのパヨクが日本人身売買してると植え付けたいんだろ
    シナでやれー シナの方が派手だし、国見逃してるよ 農村結婚出来ないのばかりだし 取り締まると国の方に不平不満行くから それに臓器売買盛んだし 
    あとハグ1回300円 キス1回300円 食事、映画30分200円とかしてるのざらにいるじゃん そして愛人契約も スケールデカくてきょーさんとーの上の方に行くと1棟マンション全員愛人だったり
    この意味分からない展示会に在日シナ人いるだろ てめーの国のことやれよ

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2024/01/31(水) 11:48:20 

    >>76
    普通にあるよ
    ストリップ、デリヘル、メンエス
    ネバダは売春合法地区もあるしラスベガスだと客引きや案内人もいるし

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/31(水) 11:48:27 

    ワールドワイドに広がる股、すげえな。病気を持ってくんなよ汚女!

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/31(水) 11:48:34 

    >>12
    実際そうじゃないの?田舎に住んでるせいかもしれないけど、パパ活=援交=売春だと思ってるけど?

    +32

    -2

  • 99. 匿名 2024/01/31(水) 11:48:37 

    >>49
    でも本番行為はしないじゃん

    そしてパパ活はそういう露骨なのが嫌な男たちがしてる

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/31(水) 11:49:07 

    >>59
    金銭感覚より貞操観念がぶっ壊れる方が嫌だわ
    金の為に体を捧げるとか生活保護まである日本人がやる事が理解できない。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/31(水) 11:49:34 

    >>1
    売◯婦が何偉そうに語っちゃってるの。知的にアレだから自分が軽蔑される存在だとわからないのかな

    +13

    -3

  • 102. 匿名 2024/01/31(水) 11:49:55 

    >>14
    Whore って言いたかった?

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/31(水) 11:50:27 

    >>98
    元々はデートしてお小遣いもらうって感じじゃなかった?

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2024/01/31(水) 11:50:37 

    日米の違いというか外国人か同国同士かの違いじゃないかと思う

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/31(水) 11:51:06 

    >>1
    パパ活って単なる肉便器だろ?
    便器が偉そうな口を叩いてんじゃねーよww

    +9

    -4

  • 106. 匿名 2024/01/31(水) 11:51:06 

    >>84
    なんか…
    男性ってかわいそうだな
    定期的な性処理の必要が無ければその時間とお金を別のことに使えるだろうに
    めんどくさい体だね

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/31(水) 11:51:38 

    海外出稼ぎに行く日本の立ちんぼや売女が多くて、日本のパスポートの信頼がガタ落ちしてる事がショックだった。女性の一人旅=出稼ぎ売春と思われて出国出来ないって事でしょ?こういう女の存在が世の中真っ当に生きてる女性に迷惑を掛けてる。

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/31(水) 11:52:07 

    >>21
    ねっちょりスケベっていうか、機嫌とられてる自覚なしに、女に機嫌とられなきゃ生きていけないタイプが多いんだなと感じた。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/31(水) 11:53:35 

    >>35
    黙れマンコ売りの少女

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2024/01/31(水) 11:54:22 

    シュガーベイビーってそういう意味だったの!?
    ウォーターボーイズで使われた曲ってシュガーベイビーラブって曲だよね!?
    ワッシュワリワリって言ってるやつ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/31(水) 11:55:41 

    >>103
    デートだけしてお小遣いもらえるなんてうまい話ある?

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/31(水) 11:56:17 

    >>5
    普通に◯されたりありえるからね。
    薬やってるようなやつに捕まったら最後、なにされるかわからないらしい。

    +142

    -1

  • 113. 匿名 2024/01/31(水) 11:57:11 

    >>6
    元々パパ活って、お金持ちのおじさんとの継続的な付き合いで、美味しいご飯連れてってもらってお小遣いもらえる話だったよね。
    いつの間にか、適当に知り合った人と一回きりで安いお金で行為もパパ活っていうようになったよね。それはただの売春じゃん。
    このアメリカの話もただの売春。

    +114

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/31(水) 11:57:11 

    恥ずかしい、やめてよ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/31(水) 11:57:20 

    >>111
    賢い子は引っ張るのでは?

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2024/01/31(水) 11:58:19 

    >>5
    暴力とか凄まじい感じ

    +67

    -1

  • 117. 匿名 2024/01/31(水) 11:59:01 

    >>5
    自分の知らないうちにヤク漬けにされていそう

    +94

    -4

  • 118. 匿名 2024/01/31(水) 12:00:37 

    >>9
    アメリカだったらアジア人は幼く見られるから
    ほとんどの場合24でも18で通じるよ

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2024/01/31(水) 12:01:06 

    >>110
    日米で大きく異なる“パパ活事情”。経験女性が語る「アメリカのほうがラクだった」理由

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/31(水) 12:01:49 

    >>1
    全米が抜いた

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/31(水) 12:03:49 

    >>59
    パパ活代プラス交通費1万から3万もらってたら時給1,000円台のバイトなんて見下すだろうね

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2024/01/31(水) 12:03:59 

    >>111
    酒飲めないおっさんの同伴相手なら、タクシー代としてあるよ

    高級なご飯屋さんは、カップル、酒頼むが前提(絶対ではないけど)

    酒飲めないからクラブやキャバクラ行かない人にはタクシー代数万やる方が安上がりだしありがたいのよ

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/31(水) 12:04:25 

    >>56
    アメリカの入管で日本人女性の入国拒否が多くなってるって池上さんの番組でやってた
    売春目的の入国を避けるためらしいけど
    円安だしね 円が強かった時に日本に出稼ぎにきた東南アジア女性みたいなもんだね

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/31(水) 12:04:50 

    まぁ、スマートでアッサリしてそう。
    日本のオッサンはネッチョリしてそうだもんね。

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2024/01/31(水) 12:05:11 

    >>119
    アメリカはキャバクラやらの色文化がないからデートや交際=セックスなのよね

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/31(水) 12:06:19 

    >>124
    そりゃ風俗好きとキャバクラ好きでは男たちの器質が違うじゃん

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/31(水) 12:06:48 

    ちゃんと語学を駆使して働けよ何のための移住なん

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/31(水) 12:06:59 

    シュガーベイビーシュガーダディはブラジルにもあるって記事見たことある
    金持ちおじさんと若い子の売春は世界中であるけどべとべと恋愛望んでて過剰なサービス望むのは日本だけって感じなのか

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/31(水) 12:07:03 

    >>5
    リスクもあるし売春婦が殺されてもまともに捜査すらされない
    まあ刑事ドラマの知識なので実際は知らんけども

    +82

    -1

  • 130. 匿名 2024/01/31(水) 12:07:33 

    日本男を笑えないじゃん
    自分から海外に売りに行ってるんじゃ

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2024/01/31(水) 12:07:35 

    日本からおもてなし文化として色恋遊びを輸出したのかと思ったら、単なる売春じゃないかよ

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/31(水) 12:07:42 

    >>33
    いま、梅毒流行ってるみたいだからね
    風俗ではそこまで流行らないし 定期検査必要だから

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/31(水) 12:08:05 

    >>125
    売春も海外だとドライだよね
    やって終わり
    用途が済めばいいんだろうな

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/31(水) 12:08:59 

    >>37
    なるほど
    白人より容姿の劣るアジア人でも特殊な層の需要を満たしてるんだな

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2024/01/31(水) 12:09:17 

    >>33
    アメリカの話してるのに何を言ってるの
    民族くくりにしてるから、どうせどのトピにも出る日本はこれだから~って書きたいだけのやつだよね
    あなたは何民族なの?移住しないの?

    +7

    -4

  • 136. 匿名 2024/01/31(水) 12:09:44 

    >>5
    海外に行った日本人売春婦はもう帰ってくるな恥ずかしい奴
    日米で大きく異なる“パパ活事情”。経験女性が語る「アメリカのほうがラクだった」理由

    +82

    -1

  • 137. 匿名 2024/01/31(水) 12:10:20 

    >>72
    それは別に個人差だし日本人ででかくて骨太の人少ないから仕方なくない?

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2024/01/31(水) 12:10:46 

    これも男が悪い(笑)のかな?

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/31(水) 12:10:52 

    欧米でも売春婦がシュガーベイビーなんて呼ばれてんのかw
    アメリカの売春婦の記事読んだけど、やっぱパパ活女みたいに自分のやってることがただの買春だって自覚してなさそうだったわ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/31(水) 12:11:15 

    できれば殺させて帰ってこないでほしい

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/31(水) 12:11:34 

    >>5
    売春婦狙った殺人とか売春婦だからいいやみたいなのね
    あと普通に凶悪犯罪の数が多い

    +49

    -2

  • 142. 匿名 2024/01/31(水) 12:11:36 

    >>111
    あるよ。
    レンタル彼女という仕事があるくらいだし。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/31(水) 12:11:41 

    シュガーダディ
    リレーションシップ などなど
    短期留学とか短期間住んでた人こそやたら横文字入れてくるの好きだよね(笑

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/31(水) 12:12:50 

    パパ活とか気持ち悪い!

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/31(水) 12:12:59 

    やっぱり昔に比べたら女を買うというか風俗を利用する男性自体が少なくなってきてるのかな?

    パパ活でも値崩れしてるくらいだし。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/31(水) 12:13:28 

    >>145 若い男性の童貞率も高くなってきてるしね。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/31(水) 12:13:34 

    >>117
    今は日本でも同じだよ。

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/31(水) 12:14:21 

    >>1
    アメリカ人にとっては肉便器としての価値しかなかったから売春婦みたいな扱いをされただけでは?

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2024/01/31(水) 12:15:36 

    >>51
    学生なら奨学金の返済はないよw
    つまり学生時代に奨学金の返済のためにパパ活やる必要なんてない
    結局パパ活女子なんてこうやって嘘をついてパパ活正当化してるけど実際は楽してお金稼ぎたいだけの人たちなんだなと

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/31(水) 12:16:21 

    >>6
    最初は食事だけでもだんだん下心出してくるのがお決まりパターンだよ
    下心を利用して期待させるだけさせてヤらずに引っ張る子もいそうだけど

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/31(水) 12:16:40 

    >>111
    ステイタスのパパ相手なら
    *美人に限る

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2024/01/31(水) 12:16:43 

    >>18
    セリングサンセットっていうNetflixのリアリティ番組に出てる出演者がパパ活(escort)やってたってSNSの過去の投稿から暴かれていてアメリカでは物議を醸してるけど、ガルのトピでは誰もそのことを知らないみたいでその出演者が人気だったw

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/31(水) 12:16:45 

    アメリカ大学の日本校に通ってたけど、アメリカ本土の大学に編入した子達で日本人駐在員を相手にパパ活してるって話は聞いたことある。もう15年位前の話だけど

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2024/01/31(水) 12:17:18 

    >>147
    秋田の山に埋められていた女性も、行為前に盛られた薬でショック死とかだったね
    息子が行方探してYouTuberの協力で目撃情報集めたやつ

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/31(水) 12:18:12 

    ❌パパ活
    ⭕売春

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/31(水) 12:18:54 

    >>6
    本気でそれを信じてるバカがいるんだ(笑)

    +20

    -3

  • 157. 匿名 2024/01/31(水) 12:19:53 

    >>33
    パパ活とか立ちんぼを除外しても
    20代の10%は管理型の風俗経験ありなんだって
    パパ活とか入れたらすごい割合になるよ
    キャバとかラウンジとかも入れたらもっと…

    +5

    -6

  • 158. 匿名 2024/01/31(水) 12:22:15 

    >>49
    日本に生まれて良かった
    日本ありがとう
    資本主義ありがとう

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2024/01/31(水) 12:22:38 

    >>153
    私はアメリカ住んでたけどその話聞いたことあるw
    でもその話してたの現地の人と結婚して長く住んでて、嫉妬からか駐在ファミリーに嫌味攻撃したり嘘ついて見栄張ったりする要注意人物として有名なオバさんだったから真偽不明だけどw

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/31(水) 12:25:28 

    今の方が昔より性は乱れていますね。
    普通の子達が小遣い欲しさに悪びれなく売春する時代、しかもそれ目的でも渡米までする時代。

    昔も売春や風俗(ソープランド等)はあったけど、売春する人や風俗に勤めている人は訳ありの人、何か退っ引きならない事情がある人達が圧倒的に多かった。
    そうではない人の売春は、今より遥かに社会から冷やかな目で見られていた。

    このトピにも、批判しているのは考え方が凝り固まっている人、みたいなコメントがありますが、それは違います。
    昔より今の方が若い女性の性事情は乱れている、こういう現実の話だと思います。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2024/01/31(水) 12:25:46 

    >>47
    というか、就活とかの一般的な活動みたいな言い方やめた方がいいよね。
    記事にしてしまう方もやってる本人も「気持ち悪い人々」だという自覚無いんだろうね。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/31(水) 12:25:47 

    >>113
    今のパパ活。目くそ鼻くその世界
    日米で大きく異なる“パパ活事情”。経験女性が語る「アメリカのほうがラクだった」理由

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/31(水) 12:26:09 

    >>1
    日本政府が唐行きさんを推奨してるのか。
    現役風俗嬢は、どうすんの?

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2024/01/31(水) 12:26:28 

    >>87
    ピザゲートがある国がそんなに良いならすぐに日本から出ていけばいい

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2024/01/31(水) 12:26:29 

    >>1 こういう仕事すると、普通の仕事が出来なくない? 朝から夜まで働くなんて出来なそう

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2024/01/31(水) 12:30:51 

    >>81
    売春→援助交際→パパ活
    言葉をマイルドにしてるだけで一緒だもんね

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/31(水) 12:31:02 

    言葉や文化が合わないと会話しても面白くない

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/31(水) 12:31:39 

    >>1
    日本での売春と海外での売春を比較して語る必要あるの?
    どっちも人間のクズやん

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/31(水) 12:32:04 

    アメリカ人はダッチワイフ感覚って事?

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/31(水) 12:32:07 

    白米って読んじゃったよ。
    老いたわ。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/31(水) 12:32:17 

    >>165 アホらしくてできないだろうね。
    若いうちはの無限のように稼げて良くても年取ると客も寄り付かなくなるなら これで 貧困女性の出来上がり。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/31(水) 12:32:29 

    >>163
    少なくともSPAは海外売春を推奨してるっていう記事よね

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/31(水) 12:34:56 

    >>121
    長い目で見たら人生どっちが得なんだろう

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2024/01/31(水) 12:35:10 

    >>26
    可哀想というより、何あんた偉そうに語ってんの?とイラついた。

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/31(水) 12:36:32 

    >>163 そこで私達は買われ展よ。

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2024/01/31(水) 12:36:47 

    >>111
    アラフォーだけど援助交際っていう言葉が出回り出した当初はまさにお茶してお小遣いもらうってところからだった気がする
    だから今パパ活って聞いても要は援交が言葉変わっただけとしか思わない

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/31(水) 12:38:51 

    >>172
    SPA昔からそんなだよ
    売春を煽る方の雑誌
    20年以上昔に援助交際を良い感じに表現してる記事や宮台のコラムとかあった

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/31(水) 12:38:55 

    >>156
    それな。パパ活のワード出始めの初期ごろは、メディア側が、ごはんだけの関係=パパ活をすごく推してた印象ある。その頃からまともな人は、そんなのお互い金と性の交換要求がエスカレートするに決まっとるだろとしか思ってなかったと思う。パ活をカジュアルなものとして定着させようとしたメディアが悪い。

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2024/01/31(水) 12:39:20 

    >>87
    なんでまだ日本にいるの?

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2024/01/31(水) 12:39:47 

    >>162
    いやすごいw
    どっちも無理だけどこれ見ると女を買う男の方がキモいわ

    +43

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/31(水) 12:40:40 

    >>145
    性欲に金出すより趣味や娯楽が沢山あるからね
    あと単純に少子化

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/31(水) 12:41:17 

    アメリカのパパ活って、おっさんが○にそうになったら普通にパパ活女子が取り分請求して裁判起こしてて草
    妻と争ったり権利意識がはんぱない

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/31(水) 12:41:54 

    円安だからアメリカのほうが
    稼げるのでしょう

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/31(水) 12:42:26 

    >>5
    銃社会だしドラッグも身近だし怖いよな

    +34

    -1

  • 185. 匿名 2024/01/31(水) 12:42:49 

    >>56
    病気の温床にもなるしビザの価値下げられるし、この手の売春婦は捕まえて刑務所入れるようにして欲しい
    もう戦後みたいに生きる為に売る戦災未亡人なんていないから売る方逮捕でいいじゃんね
    脱税だってあるし
    風営法の管轄のお店に所属しててそこでやる分だけ目こぼしすればいい

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2024/01/31(水) 12:43:01 

    さらっと記事として書いてるけどパパ活=売春=犯罪だからね。
    しかもパパ活を全然否定的に書いてない。
    つまりこの雑誌は犯罪を助長してるってこと。
    やっぱマスゴミが煽ってるよな。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/31(水) 12:43:23 

    >>182
    浮気相手に相当してるのに金寄こせ権利だぞって主張なの!?ただの売春婦がおかしいわ

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/31(水) 12:44:11 

    >>186
    マスコミはもうずっと昔から日本で女性を売春婦に仕立て上げたがる記事ばかり出すよ
    カジュアルに表現してカジュアルに参入させたがってる
    日本女性をそういう方向にしたがってるの

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2024/01/31(水) 12:44:37 

    >>6
    同じだよ
    間口を広くするためにそういう売り文句にしてただけ

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/31(水) 12:45:02 

    >>33
    違う国の売春婦はもっと昔から有名でビザの価値も低いんだけどそこは無視なんだ

    +7

    -4

  • 191. 匿名 2024/01/31(水) 12:46:49 

    >>178 キモいけど 相手のおっさんの気持ちになればわかるはずなんだけどね。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/31(水) 12:47:25 

    日米の違いと言うより
    言語が違う外国人だからでしょ
    アメリカ人が知らんアジア人相手じゃ
    話すこともない

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/31(水) 12:48:19 

    >>190 海外の売春は本当に仕事がなくて貧困でってのが多いでしょ 日本の売春婦は働くのが嫌だのくだらん理由ばっかじゃん。
    いくらでも求人はあるのに。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/31(水) 12:50:41 

    売 梅 菌 二度と帰ってくるな

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/31(水) 12:56:11 

    >>5
    薬とか銃とかね
    日本の感覚では考えられないレベル

    +29

    -1

  • 196. 匿名 2024/01/31(水) 12:59:04 

    処女厨 キメー器ちっさすぎ って思ってたけどこういうのを見ると こんな売春婦を除くためにはありなのかと思ってきた…

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/31(水) 12:59:12 

    >>193
    日本の近くの国にもそれ言える?

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2024/01/31(水) 12:59:56 

    >>197 日本と違って必要最低限生活できるほどの仕事ねえンだわ…

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2024/01/31(水) 13:00:36 

    アメリカだって薬欲しさで売春して薬やってるのいるからどの国だって働く場所がとかじゃなくて娯楽費用のための売春婦いるよ

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/31(水) 13:06:58 

    >>102
    全て、って何って思ったわw

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/31(水) 13:08:21 

    アメリカってパーティーやる時に呼ぶ綺麗所とかエスコート嬢みたいなのもいるよね
    シュガーベイビーが売春婦でパーティーガールはそういうのしないのかな
    エスコートは性行為あるのかな

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/31(水) 13:08:36 

    >>43
    だから綴り間違ってるって

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/31(水) 13:10:26 

    >>33
    男は男で売春ツアーに参加して東南アジアでは有名だしね

    +4

    -3

  • 204. 匿名 2024/01/31(水) 13:11:10 

    所詮は売春なのにカジュアルなワードにして喧伝しすぎなんだわ。

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/31(水) 13:11:18 

    アメリカでパパ活って、遠征売春婦やん。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/31(水) 13:35:06 

    >>14
    これにいいねしてる人ってどういう気持ちなの?w
    スペル理解してない人たち?

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/31(水) 13:37:48 

    アメリカってシリアルキラーとか変質的な性癖の人が紛れてる確率が高そう(偏見だったらすみません)だから見知らぬ人に会うなんて自殺行為じゃないの?
    アメリカに住んでた頃水道管の工事の人呼ぶのも友人呼んで一緒にいてもらったりしてたよ。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/31(水) 13:42:48 


    hole

    やろ?

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2024/01/31(水) 13:47:56 

    >>15
    つーか
    「シュガー」ってそんな意味があるんだ!
    その事に衝撃。

    シュガーベイビーラブ(ルベッツ)とか凄い好きなんだけどなー
    でも、あの歌の歌詞は別に売春婦の事ではないよね?
    別れた恋人の事だと思ってたけど。

    でも、そういえばブラウンシュガーというローリングストーンズの歌があった。
    ブラウンシュガーって黒人の性奴隷の女性を指す言葉だった。

    シュガータイムとかも恋人との甘い時間の事だと思っていたけど。
    もしかしたら売春婦と過ごす時間の事なのか??

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/31(水) 13:54:19 

    >>152
    誰だろう...Bre?

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/31(水) 13:57:31 

    >>204
    男に都合いいだけだよね。バカな女の子がパ活に参戦してくれるから。カジュアル化しようとしてる人たちって、娘を持つ親御さんたちの気持ち一度も考えたことなさそうだわ。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/31(水) 14:01:22 

    >>153
    私も20年近くロサンゼルスに住んでたけど、日本人駐在員向けのキャバクラでバイトしてる語学留学生たちがそこでパパ活(当時は援助交際か)して、ブランド品を買ってもらったりお小遣いをもらったりしてるという話を聞いたことある。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/31(水) 14:12:04 

    >>156頭空っぽのほうが精子詰め込める〜

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/31(水) 14:13:07 

    >>3
    最近、日本人女性が海外に派遣されてて問題になってる。
    日本のパスポートが危険リスト入りしないか心配だわ

    日本人女性=性サービスみたいなイメージ持たれるの嫌だな。

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/31(水) 14:14:13 

    >>33
    留学していた時に言われた。
    昔なので、現在は違うかも。
    日本人の女子は口説かれ慣れてないから、甘い言葉だけで簡単にヤレるって。
    現地の女性じゃ鼻で笑われてあしらわれるレベルの口説き文句で釣れるってさ。
    あとレディファーストもウケがいいらしく、ちょっと親切にするだけで、簡単に落ちるってさ。
    日本人女性=チョロいって思われてた。
    私はドブスで真面目ちゃんだったから、一度も口説かれたことないけどね!

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2024/01/31(水) 14:17:26 

    >>215 出羽守の海外の男性はやさしい親切なんたらは所詮下心ありきなのね

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/31(水) 14:24:33 

    海外でシュガーベイビーだなんて、タフ過ぎる…恐怖心とかないのか。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/31(水) 14:28:29 

    >>108
    気持ち悪い顔して何言ってるんだっていうね

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/31(水) 14:35:32 

    >>81
    とりあえず逮捕して欲しいよね

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2024/01/31(水) 14:39:42 

    >>1
    英語が話せないだけじゃないの?
    多分現地の人だったら色々言われてるんじゃないかな?
    日本の男だってフィリピン人の女性にダラダラピロートークなんてしないと思う。しらないけど。

    +4

    -3

  • 221. 匿名 2024/01/31(水) 14:57:29 

    どっちが良いとも言えないんじゃない
    頭が良くて騙せるパパ活女子はまったくセックスを介在させずに稼ぐからラクと捉えるか
    ちゃちゃっとセックス済ませるほうがラクと捉えるかの差

    「売春婦もどき」と「売春婦」でどっちにしても褒められる商売ではない

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/31(水) 14:58:15 

    >>205
    海外売春は海外出稼ぎらしいよw

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/31(水) 15:23:50 

    >>20
    もう物以下扱いだって事だよ

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/31(水) 15:30:30 

    >>180
    同じくどっちも無理だけど
    男は完全に女を下に見てるのがわかる。

    +21

    -0

  • 225. 匿名 2024/01/31(水) 15:35:57 

    >>179
    なんで日本人なのに日本の税金高いって文句言ってんの?
    大好きな日本のトップ岸田総理様が決めたことだよ?
    お前みたいななんでも反日扱いするような奴は日本の批判を一言でもほざくなよ。黙って税金払え。

    +6

    -4

  • 226. 匿名 2024/01/31(水) 15:42:20 

    >>205
    海外売春は海外出稼ぎらしいよw

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/31(水) 16:23:02 

    >>10
    今フィリピンの物価は東京より高いし
    たくさんのフィリピンの人が観光に来て
    買い物しにきているよ。

    ちょっとその発言は教養が無さ過ぎるし
    イタいと思う。

    +14

    -7

  • 228. 匿名 2024/01/31(水) 16:26:32 

    >>1
    日本て、東南アジアより貧しくなってきたよね…………。

    +2

    -3

  • 229. 匿名 2024/01/31(水) 16:27:31 

    アメリカ人のことしかわからないけど、確かにあっちの人はアレしたい時にすぐ会える不倫相手みたいなの一人欲しいとか平気で言う。タダってわけにはいかないから多少小遣い上げるらしいけど、売春婦って言うプロは嫌なんだとさ。で、だいたい若い娘。どの国も男って気持ち悪いのいるよ

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2024/01/31(水) 16:28:33 

    ラクだった、、って股開いてるだけの売春婦だからだろ

    日本のパパ活は
    それなりのところで食事するときTPOに配慮するマナーやエチケットがあって
    側から見ても性的な関係を感じさせず、一緒にいて恥かかないような存在を演じれるから
    お礼にお小遣いをもらう(セックスさせないで金引っ張る関係よ)

    しかしこれ系のお水が担ってた文化?は終わるのだろうね

    +0

    -3

  • 231. 匿名 2024/01/31(水) 16:30:24 

    相手は日本人とも限らないよ。あっちの女子大生とかも、日本のパパ活みたいな事してる人昔からいるよ。逆に今更?って感じ

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/31(水) 16:45:57 

    >>10
    アメリカ人からしたら日本人もフィリピン人も一緒だよ。

    +28

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/31(水) 16:47:59 

    >>44
    そうだよね。窃盗を万引き、暴行、脅迫をいじめって言ったり。ニュースでさえ援助交際、パパ活って。
    違和感。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2024/01/31(水) 16:56:33 

    >>61
    がる民が大好きなドラマ「やまとなでしこ」なんて、まさにパパ活じゃんね

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2024/01/31(水) 17:03:50 

    日本国籍剥奪でいいよ どうせ脱税もしてるだろうし。
    米軍の慰め者にどうぞ

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/31(水) 17:04:36 

    >>230 本当にそうだと思ってるならおめでたいな。

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2024/01/31(水) 17:05:50 

    >>33
    予想通り図星言われてヒステリーなってるのが沸いてる沸いてる

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2024/01/31(水) 17:13:20 

    >>165 闇金ウシジマくんであったね 体力使うし、接客態度が悪いと指名つかなくなって売れなくなる

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/31(水) 17:23:43 

    >>215
    イエローキャブと呼ばれた日本人女子
    簡単過ぎるやろ

    +6

    -3

  • 240. 匿名 2024/01/31(水) 17:25:13 

    >>5
    そもそもアメリカでも犯罪だから捕まるし
    売春婦が殺害されるケースもかなり多いよね

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2024/01/31(水) 17:25:16 

    >>44
    性的な犯罪を「いたずら」ってな
    日本は性犯罪、男に甘すぎる

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/31(水) 17:39:27 

    >>240
    シリアルキラーも売春婦狙いがちだし、なんていうかそういう対象だよね
    危害くわえてもいいわって目線というか

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/31(水) 17:40:35 

    >>231
    このトピがそのものずばりシュガーダディーのトピだから昔からいるのに
    悪い事は全部日本だけにしたがるのが絶対にわくのよ

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/31(水) 17:40:59 

    >>228
    東南アジア行ったこと無さそう

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/31(水) 17:42:19 

    >>211
    そういう方向性に持って行きたくてマスコミは昔から必死よ

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/01/31(水) 17:59:16 

    >>244
    毎年行ってますよ。

    貴女、中卒もしくは新聞を読んだ事ない?

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2024/01/31(水) 17:59:54 

    >>6
    日本、貧し過ぎるよね。

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2024/01/31(水) 18:01:04 

    >>232
    経済成長してないから、日本は東南アジアより下に見られてるよね。英語もできないし

    +3

    -3

  • 249. 匿名 2024/01/31(水) 18:04:17 

    >>10
    新聞読め!
    マニラやセブの都市部に居るフィリピン人会社員と
    あなたとを比べたとき

    あなたの方がずっと収入低そうだけど。

    +8

    -4

  • 250. 匿名 2024/01/31(水) 18:15:37 

    >>162
    中生出し ありえないわ。
    検査とピル代上乗せは当然の要求。

    ゴム有り 1〜1.5 どんだけ値崩れしてるんだか。

    頭の悪い子が☝️こんな条件でOKしちゃうのかね?
    売女を取り締まるのも必須だが、AVの中生出しを規制してくれないと、女の子が 中生 即尺 お尻 など不衛生な行為を当たり前に要求されて良く無い。
    AVは「あれはコンデンスミルクです」ってちゃんと書いとけ。

    出羽守になる気無いけど、普通は売春婦しかしない行為を当たり前に一般女性にサービスさせる世の中になったのは、AVのせいだからね。
    まぁパパ活は売春婦だけどね。

    +20

    -0

  • 251. 匿名 2024/01/31(水) 18:17:24 

    アメリカでは何人も殺すシリアルキラーの事件が起きても 被害者が売春婦ばかりの場合は あんまり警察はまともに捜査をしなくて 犯人逮捕に10数年もかかる場合が多いという怖い面がある

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2024/01/31(水) 19:05:44 

    >>251
    昔からそういう立場だからねえ
    こればかりはどうしようもない

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2024/01/31(水) 19:07:18 

    >>246
    中卒の人なんてほとんどいないと思うけどなにかコンプレックスあるの?
    私は大卒だけどせめて高卒って聞かないか?
    東南アジアは金持ちも多いけど格差もものすごいでしょう

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2024/01/31(水) 19:52:11 

    >>162
    やばい。パパ活って言葉を柔らかくしてるだけで完全に売春やんか

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2024/01/31(水) 19:53:10 

    >>149
    学生時代に奨学金の支払い合ったらそれはもう普通に学費支払ってるだけじゃんねw

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2024/01/31(水) 20:03:26 

    見た目が良いと。行為をしなくてもポールダンスとかしてお金が稼げて自分で学費を払って大学に通う人もいるとか。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2024/01/31(水) 20:13:55 

    >>56
    いま中国人やら外人優遇で、誰でも簡単に国籍取れるのよ。すでに何百万人も帰化人がいるんだよ。

    +1

    -3

  • 258. 匿名 2024/01/31(水) 20:43:49 

    アメリカ人の友人達に、私の年下彼氏を紹介した後、
    「シュガーママ」って揶揄われたことあるw

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2024/01/31(水) 20:52:52 

    そもそも日本人かも怪しいし
    存在するのかも怪しい

    +0

    -3

  • 260. 匿名 2024/01/31(水) 20:56:28 

    >>5
    アメリカのAVって暴力的なの多い
    前戯もなかったりするし

    +5

    -2

  • 261. 匿名 2024/01/31(水) 22:14:09 

    >>123
    まさに私、入管で止められたよ。1人で入国するアジア系の若い女性が怪しまれるらしくて。滞在先とかその友人とはどんな関係だ、いつどこで知り合ったとか根掘り葉掘り聞かれて、荷物の中も全部チェックされた。散々怪しんだくせに、私がマスクとって婆だとわかった途端、急に笑顔になって「エンジョーイ!」って通されたわ…。ほうれい線クッキリが初めて役に立ったわ。

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2024/01/31(水) 22:41:07 

    >>203
    それ女の方が現地では有名だよ。

    +3

    -1

  • 263. 匿名 2024/01/31(水) 22:42:44 

    こういう女と一緒にされたくない、って言ってもユルユルな日本人女性が多すぎるから日本人の女自体が軽く見られて当たり前だよね。私が外国人でもそう思うわ。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2024/01/31(水) 22:53:44 

    欧米に長くいて富裕層や超富裕層と仕事で出会う機会が多かったから彼らの愛人を見ることも結構あったけど、日本みたいに未熟で頭が弱そうな感じの子ってまずいなかった
    やってることは別として自己主張がきちんとできる頭のいい人ばかりだったよ
    絶世の美女ばかりでもなくって、育ちもいいような超一流にはむしろ見た目は普通でも知的な人が好まれるイメージだった
    英語ができなかったり会話の中身がなかったりすると相手にされないからちゃんと扱ってもらえていないだけだと思う

    日本と違って肉体関係だけの関係からちゃんとしたお付き合いに発展することも少なくないけど全く会話が成り立たない人はそういうふうには扱ってもらえないかも

    あと欧米でも二流以下の収入だったり学歴が低かったりすればするほど見た目重視な世界でやはり会話は重要じゃなくなる傾向があると思った
    世界共通だけど成金的な人たちもそうかな

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/31(水) 22:57:58 

    264だけどちなみにシュガーベイビーは軽い愛人やパパ活女子みたいな感じで本来は1人や特定の数人と長く定期的に会っている人のことで、売春婦とはちょっと違う
    不特定多数と会うような売春婦はエスコートと呼ばれてます

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2024/01/31(水) 22:58:13 

    >>111
    そういう人いるよ。ただし美人だけじゃない?

    +3

    -1

  • 267. 匿名 2024/01/31(水) 23:16:00 

    愛人風売春?

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/01(木) 00:29:23 

    >>1
    売春目的では就労ビザで入国できないでしょうから、学生ビザのままなんだよね。
    どちらにしろ脱税&不法入国になるんじゃないか。
    アメリカの方が良かった〜とか言い張ってるけど、法に抵触してるのでそういう次元の話ではもうないし、それに気付いてないくらいには頭が弱い。こんなアホが海外留学するのかな?嘘記事っぽい。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2024/02/01(木) 00:33:19 

    >>180
    検査拒否って腫れ物扱いされるのは心外とか、よく言えたもんだよ。
    でも女性の方も検査しないとフェアじゃないよな。

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2024/02/01(木) 00:46:39 

    >>203
    売春? 買春では? それとも男が売るの? 笑

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2024/02/01(木) 00:47:36 

    >>239
    家田荘子って作家の造語

    +1

    -2

  • 272. 匿名 2024/02/01(木) 00:51:24 

    >>33
    性病ならアメリカのほうがはるかに多いけど、梅毒なら日本1万3000人 アメリカ17万人

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2024/02/01(木) 01:02:43 

    >>6
    日本のパパ活=本番を渋ろうとする売春婦って感じ

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2024/02/01(木) 01:04:49 

    >>162
    フリーランスの脱税売春婦

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2024/02/01(木) 01:40:19 

    >>6
    パパ活はただの売春じゃないよ
    脱税売春婦

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2024/02/01(木) 02:12:04 

    ヘイ コールガール❗️

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2024/02/01(木) 02:34:42 

    >>162
    え、ピル代!?
    それってゴム無しで売春するからピル必要ってことだよね?
    つまり緊急避妊用のピルってこと!?
    緊急避妊のピルなんてこんな風にカジュアルに常用したらいつか大変なことになるのに
    売春するならせめて普通に低容量ピルを常時飲んでおこうよ…

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2024/02/01(木) 02:57:01 

    >>22
    ガル民はブスだから流石に買う人いないでしょw 限度って物があるからね

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2024/02/01(木) 03:17:41 

    >>1
    アメリカでデリヘルとか日本の風俗みたいなのあったら売れると思うけど。
    法律でダメなのかな?

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2024/02/01(木) 06:38:04 

    >>279

    日本の風俗は本番禁止で性的接触をする場所だけど

    日本以外の国では本番しないのに金払う感覚がない

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2024/02/01(木) 06:43:03 

    >>1
    外国でそんな事してまで…

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2024/02/01(木) 06:46:06 

    >>236
    都合よく「本当」を使うヤツおめでたいな

    パパ活勢
    ギャラ呑みやタクシー代やら目的でいろんな飲み会に参加しつつ
    金持ってるパパを探してる港区女子みたいなのがのが実態よ

    そうそう本番行為なんかするかよwトー横女子でもあるまいし

    +0

    -1

  • 283. 匿名 2024/02/01(木) 07:08:41 




    +0

    -0

  • 284. 匿名 2024/02/01(木) 07:12:45 

    >>214
    と反日マスコミは騒いでるが今のところ根拠はない。例えば韓国人や中国人売春婦のように大量に摘発されるとか情報はない。あまりマスコミの話は真に受けない方がいい、日本を貶めるなら嘘捏造でっち上げ何でもやる人達の巣窟だから

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2024/02/01(木) 07:25:28 

    >>18
    日本もだよ、殺される率は低いけど馬鹿にはされる
    それしか稼ぐ能がないんだから

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2024/02/01(木) 07:26:38 

    >>20
    結局、射精したいためのトイレ扱い

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2024/02/01(木) 07:27:44 

    >>33
    日本女性より東南アジア、中国、韓国の方が売春率はかなり多いよ

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2024/02/01(木) 07:30:14 

    >>257
    嘘つくなよ

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2024/02/01(木) 07:39:40 

    >>1
    「シュガーベイビー」って
    パパ活って意味だったんだ😮
    日米で大きく異なる“パパ活事情”。経験女性が語る「アメリカのほうがラクだった」理由

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2024/02/01(木) 07:53:50 

    >>1
    福沢諭吉が天皇と結託して女学生を売春婦として米国に送った、それで得たお金で明治政府作ってる

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2024/02/01(木) 09:34:17 

    >>282 えらく詳しいけど あなたがそうなの?

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2024/02/01(木) 09:37:01 

    >>261
    クッソワロタwww

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2024/02/01(木) 09:48:21 

    >>279
    コールガールっていう風俗はあるよ。
    デリヘルと違って最後までだけど。

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2024/02/01(木) 09:58:15 

    ビヨンセがいたデスティニーズチャイルドがシュガーダディという曲を歌ってたよ。
    ここではいろいろ買ってくれる素敵な彼氏みたいな意味なんだろうけど。
    日米で大きく異なる“パパ活事情”。経験女性が語る「アメリカのほうがラクだった」理由

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2024/02/01(木) 10:40:08 

    >>8
    気持ち悪いよね
    犯罪者たちの対談☆おもしろトーク
    みたいなモラル

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2024/02/01(木) 11:21:33 

    >>128
    ボアッチね
    店内の女の子を交渉してお持ち帰り出来るキャバみたいなバー
    日本みたいに会話で楽しませるとかはない

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2024/02/01(木) 14:21:56 

    >>142
    でも大半のレンタル彼女はやってるし求めてくると思うよ。

    松本にしろ新井にしろ、健全なマッサージでも抜きを求めるバカいるんだよ?


    パパ活なんて後ろ盾なきゃ大半のバカが期待してくるよ。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2024/02/02(金) 00:41:12 

    >>1
    日米でそんな経験してる女性って汚すぎて引くわ

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2024/02/02(金) 00:41:41 

    >>1
    相手の男性によって全然違うイメージ

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2024/02/03(土) 02:16:35 

    >>18
    アメリカとか特定の国だけでなく世界中で忌み嫌われる仕事よ

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2024/02/04(日) 19:17:39 

    >>1
    脱税売春婦って海外でも活動してるの?
    日本人女性が単独で渡米する際の規制が厳しくなってるって聞くけど売春婦のせいじゃないの・・・迷惑だわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。