ガールズちゃんねる

帰米途中の機内で編み物に魅せられた赤ちゃん…5時間のフライト後にサプライズに遭遇

142コメント2024/01/29(月) 10:13

  • 1. 匿名 2024/01/27(土) 22:09:16 


    帰米途中の機内で編み物に魅せられた赤ちゃん…5時間のフライト後にサプライズに遭遇|日刊ゲンダイDIGITAL
    帰米途中の機内で編み物に魅せられた赤ちゃん…5時間のフライト後にサプライズに遭遇|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

     米ニュージャージー州に住む赤ちゃん連れの若いカップルが旅客機内で遭遇したサプライズに全米がニッコリだ。 ジェイク・レビンさんと妻のケリーさんは新年の休暇中に、生後5カ月の娘ロミーちゃんを連れてメキシコに行った。その帰りの旅客機内でのこと…


    ロミーちゃんは、素早い針さばきに強い興味を示し、魅せられたようにずっと見つめていたという。約5時間のフライトが終わり、乗客が降りる準備をし始めたとき、ミーガンさんは「間に合った!」と大きな声で言い、編み上がったばかりの作品をロミーちゃんにプレゼントした。

    なんとそれはクリーム色のビーニー帽!

    魅せられてジッ。ミーガンさん(左)から帽子をもらったロミーちゃん(ともに、レビン夫妻・妻のケリーさんのティックトックから)

    +1045

    -5

  • 2. 匿名 2024/01/27(土) 22:09:56 

    アメリカで人種差別されたガル民いる ?

    +22

    -133

  • 3. 匿名 2024/01/27(土) 22:09:57 

    赤ちゃん可愛いな

    +1238

    -1

  • 4. 匿名 2024/01/27(土) 22:10:01 

    心温まる話や

    +880

    -1

  • 5. 匿名 2024/01/27(土) 22:10:16 

    周りもニコニコで微笑ましい

    +911

    -3

  • 6. 匿名 2024/01/27(土) 22:10:33 

    みんな楽しそう

    +534

    -4

  • 7. 匿名 2024/01/27(土) 22:10:35 

    >>2
    このトピで真っ先に書くことがこれって…

    +301

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/27(土) 22:10:45 

    アンビリバボー

    +27

    -3

  • 9. 匿名 2024/01/27(土) 22:10:51 

    頭に被せたら見れなくなる

    +83

    -2

  • 10. 匿名 2024/01/27(土) 22:10:58 

    >>1
    ねぇ、私、ほっこりよ!
    ただ公共の場では賛否両論よ。
    編み棒に気を付けな。

    +17

    -78

  • 11. 匿名 2024/01/27(土) 22:11:19 

    赤ちゃんは世界を救う

    +313

    -6

  • 12. 匿名 2024/01/27(土) 22:11:21 

    日本と違って周りの人たちも優しいね

    +268

    -134

  • 13. 匿名 2024/01/27(土) 22:11:30 

    アメリカならではのサプライズに機内の盛り上がりが楽しそうだね😊日本ならないだろから羨ましい✨
    赤ちゃん可愛いし帽子似合ってる👶

    +496

    -5

  • 14. 匿名 2024/01/27(土) 22:11:34 

    毛糸が赤ちゃんの服とあってる。

    +383

    -2

  • 15. 匿名 2024/01/27(土) 22:11:39 

    何だかすごくほっこりする話

    +128

    -1

  • 16. 匿名 2024/01/27(土) 22:11:44 

    のちの編み物王子であった

    +207

    -2

  • 17. 匿名 2024/01/27(土) 22:11:51 

    素敵やん?

    +89

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/27(土) 22:11:58 

    飛行機で編み棒を赤ちゃんの隣で??

    +8

    -52

  • 19. 匿名 2024/01/27(土) 22:12:00 

    周りの乗客も笑顔でいい写真だね

    +200

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/27(土) 22:12:11 

    上の画像、みんな笑顔だね

    +185

    -1

  • 21. 匿名 2024/01/27(土) 22:12:17 

    服の色とあってて可愛い

    +122

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/27(土) 22:12:19 

    特技ある人って素敵よね

    +224

    -2

  • 23. 匿名 2024/01/27(土) 22:12:20 

    >>1
    気持ちわかるわーーーー編み物上手い人の手の動きすごいもんね、つい見ちゃうw

    +279

    -3

  • 24. 匿名 2024/01/27(土) 22:12:32 

    アメリカって感じの話やな

    +22

    -3

  • 25. 匿名 2024/01/27(土) 22:13:13 

    >>7
    最近海外トピに絶対いる荒らしだよ

    +46

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/27(土) 22:13:13 

    いちいち記事になるけど欧米南米旅行してると結構感動的なやり取りにあう
    感情の表現が人間らしい

    +50

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/27(土) 22:13:22 

    後ろのおじさんうける
    一番幸せそう

    +137

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/27(土) 22:13:24 

    >>5
    2列目の一番奥にガル民みたいなのがいる

    +74

    -3

  • 29. 匿名 2024/01/27(土) 22:13:40 

    すぐ日本と比べる。人に貰うことばかり考えるんじゃなくて、与える側になれば良い。

    +35

    -5

  • 30. 匿名 2024/01/27(土) 22:13:42 

    最後の部分の毛糸はどうやって切ったんだろう。ハサミ持ち込めないよね

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/27(土) 22:13:47 

    手編みかわいい
    作りたかった

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/27(土) 22:13:55 

    ヤラセヤラセ航空事故が多いからな

    +1

    -17

  • 33. 匿名 2024/01/27(土) 22:14:21 

    >>2
    むしろめっちゃ親切にされたことならある
    まあ住んで見ない分にはなんとも

    +13

    -6

  • 34. 匿名 2024/01/27(土) 22:15:05 

    >>1

    海外にも良い人沢山いるよね

    私は18の時、一人でパリ行くとき、機内で隣だったアメリカ人のお姉さんとコスメの話で盛り上がった。NYでメイクアップアーティストしてる人で「いつかNY来てね」と言われた

    +129

    -2

  • 35. 匿名 2024/01/27(土) 22:15:07 

    >>18
    通路見えんのかーーーい!!!

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/27(土) 22:15:16 

    >>12
    こういうニュースだからな。いいことを取り上げているから

    +62

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/27(土) 22:15:58 

    >>2
    海外トピに居る荒らし

    バイトが書いてるの?2ですぐ書けるなんてかなり怪しいんだよな

    +34

    -2

  • 38. 匿名 2024/01/27(土) 22:16:14 

    かぎ針編みの動きって見ていて面白いよね

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/27(土) 22:16:50 

    >>10
    うざキモッ

    +17

    -5

  • 40. 匿名 2024/01/27(土) 22:16:56 

    ごめん、ガタガタだなって思っちゃった。しかも毛糸に手の油がつくし、自分の赤ちゃんに被せたくはないかな。お母さんの握ったおにぎり以外信用できない感覚と同じ。

    +4

    -73

  • 41. 匿名 2024/01/27(土) 22:17:17 

    優しい世界

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/27(土) 22:17:22 

    >>12
    日本下げしたくて仕方ないんだね

    +84

    -19

  • 43. 匿名 2024/01/27(土) 22:17:27 

    >>18
    かぎ針だから編み棒ほど場所は取らないかな

    +75

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/27(土) 22:17:35 

    帽子ってどこから編み始めるの?
    上の狭いところ?
    額のところ?下の方めっちゃ急いで編んだ感あるけど

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/27(土) 22:17:43 

    1時間で編みあげたんだ すごいな

    +47

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/27(土) 22:18:14 

    >>30
    眉バサミくらいのは持ち込めるよ。それくらいでも毛糸は切れるし

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/27(土) 22:19:30 

    >>28
    ここは海外旅行なんか出来ないほどの貧困ばかりだから違うな

    +8

    -11

  • 48. 匿名 2024/01/27(土) 22:19:41 

    >>34
    それって18歳って認識されてた?私18の時アメリカ行ったら12歳前後と思われて基本小学生扱いされた

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/27(土) 22:19:46 

    >>12
    日本で同じことしたら迷惑がられたとでも書いてあるように見えた?何でわざわざ日本下げるの?

    +86

    -6

  • 50. 匿名 2024/01/27(土) 22:20:11 

    >>28
    いや草
    帰米途中の機内で編み物に魅せられた赤ちゃん…5時間のフライト後にサプライズに遭遇

    +67

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/27(土) 22:20:29 

    こういうのが沢山なら世の中平和なはずなのに何でそうならないんだろうな
    不思議

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/27(土) 22:21:48 

    >>12
    何でも日本をからめようとしなくても良いのよ

    +59

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/27(土) 22:22:59 

    >>12
    日本なら渡すとしても遠慮がちに「よかったら」ってささやきだろうし、周りもチラ見はしても輪には入りづらい。この雰囲気は周りをも巻き込む海外ならではだよね。
    右上のおじちゃんの笑顔もステキ。

    +106

    -4

  • 54. 匿名 2024/01/27(土) 22:23:14 

    >>12
    じゃあ出ていけば?海外は100%正しいんでしょ

    +51

    -10

  • 55. 匿名 2024/01/27(土) 22:24:49 

    >>1
    お似合いよ

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/27(土) 22:24:56 

    >>2
    荒らしキモ爺は通報。

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2024/01/27(土) 22:25:42 

    >>12
    日本も同じようにしないとダメ?

    +21

    -5

  • 58. 匿名 2024/01/27(土) 22:25:49 

    >>12
    何でもこじ付けて日本sageて楽しいの?

    +51

    -4

  • 59. 匿名 2024/01/27(土) 22:26:43 

    優しそうな人やな

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/27(土) 22:28:33 

    >>40
    編んだばかりだからね。編み物って一度、洗うと目も整ってきれいになるのよ。

    +45

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/27(土) 22:28:35 

    >>30
    私も編み物やるけど、今月国際線乗った時に編み針と一緒に、親指の爪くらい小さい編み物用の糸切りバサミ持ち込んだけど、何も言われなかったよ

    +42

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/27(土) 22:28:47 

    >>2
    またお前?毎回書いてるよね

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2024/01/27(土) 22:28:55 

    >>6
    緑の帽子の人は冷めてるみたいに見えるねwガル民みたいな人かな

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/27(土) 22:29:20 

    >>12
    昔、編み物が趣味として流行ってた時代みながどこでも編み物持ち込んでやってたけど、電車の中でやるのはマナー違反だと親が言っていた
    急停車もあるし、子供の目線の高さから、今の時代ならガル民に総叩きだと思う

    +30

    -3

  • 65. 匿名 2024/01/27(土) 22:30:23 

    これがカフェとか病院の待合室なら優しい世界と思えるけど、いつどんな大きさで揺れるかわからない飛行機内だから正直怖い。
    かぎ編みの針って編むための反しがある形だから、万が一刺さったら抜くのが大変だよ。
    釣り針にかかった魚みたいな感じになる。
    ちなみに機内に持ち込めるかは別として、輪針を踏んで6cm刺さって病院で抜いてもらった話も最近読んだ。
    編み針は気を付けないと危ないよ。

    +9

    -16

  • 66. 匿名 2024/01/27(土) 22:30:56 

    >>12
    日本にも素晴らしい人沢山居るけど?

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/27(土) 22:32:00 

    ミーガンさん見るからに優しそう

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/27(土) 22:32:07 

    >>2
    この爺さんカロリーナのトピでも暴れてるよ

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/27(土) 22:32:28 

    >>64
    かぎ針編みでもそうだったの?
    棒針なら場所取るから分かるけど

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2024/01/27(土) 22:33:07 

    写真に写ってる人全員いい人そうで平和な世界

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2024/01/27(土) 22:33:13 

    >>12
    この金民族なんとかして
    最低5人はいると思う

    +32

    -3

  • 72. 匿名 2024/01/27(土) 22:34:00 

    >>18
    針持ち込めたんだね

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/27(土) 22:34:05 

    はじめは赤ちゃんのためのものではなかったけど、あまりにもジッと見られたから急遽ベビー帽子にしたってことかな?

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/27(土) 22:34:24 

    >>30
    ひきちぎってそう

    +2

    -7

  • 75. 匿名 2024/01/27(土) 22:36:41 

    嫌なニュースだらけのなか物凄く癒された
    編み物されていた方素敵だし凄いなぁ

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/27(土) 22:38:28 

    1時間で編んだの!すごい上手!似合ってて可愛いし

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/27(土) 22:39:19 

    目測でぴったりサイズを高速で編み上げる技量はなかなかの物だよ

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/27(土) 22:39:32 

    >>57
    同じである必要はないと思う
    国や人が違ってもその時のあなたの狙ったわけではない感情で進めばいいんではないだろうか

    この女の人だってバズりたいから行動したわけではないはず

    +1

    -7

  • 79. 匿名 2024/01/27(土) 22:39:35 

    >>3
    赤ちゃんってその場にいるだけで可愛い
    私は子どもいないけど、もう赤ちゃん見てるとニコニコになるし元気に育て〜と勝手に応援してる笑

    +69

    -6

  • 80. 匿名 2024/01/27(土) 22:40:41 

    >>1
    >熱心に編み物をする自分を見つめるロミーちゃんに何か編んであげようと思いついたのが到着の1時間前。ロミーちゃんの服と同じ色の毛糸があったので、全速力で編んだという。


    5時間のフライトで編んだのかと思えば
    なんと1時間で❗️
    凄すぎるわ

    +104

    -1

  • 81. 匿名 2024/01/27(土) 22:43:19 

    >>73
    あまりに見られるから一時間で赤ちゃんのために帽子を編んだって。

    +23

    -2

  • 82. 匿名 2024/01/27(土) 22:44:15 

    赤ちゃんにガン見されたら嬉しいけどドギマギして変な笑顔しながら不自然な動きをしてしまう

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/27(土) 22:45:02 

    わぁピッタリ!!

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/27(土) 22:45:10 

    >>50
    波に乗れとは言わないが、せめて視線を別の方向に向けてくれてたら良かったのにw

    +32

    -10

  • 85. 匿名 2024/01/27(土) 22:47:15 

    >>50
    いやこの人の角度的に何も見えなかったのかもよ。
    寝て起きたら何?なに?みたいなさ

    +88

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/27(土) 22:49:17 

    >>25
    この人半年前くらいからいるよ。前は下みたいな感じで、質問を2行で書いてた。はてなマークは半角、文章とはてなマークの間に全角のスペース

    〇〇は〇〇なの ?
    〇〇は〇〇なの ?

    ちょっと前のガルちゃんで不思議なことトピでこのこと書いたけどプラマイつかなかったw

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/27(土) 22:50:44 

    ミーガンさん美人。全人口の何%かな…こういう性格良くて有能で人から嫌われたことないだろうなっていう人いるよね。

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/27(土) 22:50:57 

    意外とおじさん達の方がにっこりなのよね

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/27(土) 22:52:20 

    >>10
    元記事読んだけど、かぎ針編みだよ?!

    +19

    -4

  • 90. 匿名 2024/01/27(土) 22:52:41 

    >>44
    頭頂部からだよ
    ベースを編んだら巾着みたいにぎゅっと絞って、次の段から編み目を上手いこと増やしながら円形に編んでいく

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/27(土) 22:53:33 

    >>12
    日本にも子供に優しい人たくさんいるよ。
    子供が赤ちゃんの時、たくさんの優しい人に出会えた。

    +28

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/27(土) 22:55:17 

    >>42
    >>49
    >>58

    横だけど>>12の言うこと事実じゃん
    >>1の出来事が日本人同士で起きたことなら親側をフルボッコしてるでしょ

    「自分の子供が他人をガン見してるんだから親は対処しろよ」「親なにしてんの?」
    「この赤ちゃん○○に似てる(例えられたら嫌な気持ちになる芸能人や動物など)」

    ↑こういうコメントが早コメでどんどん書かれてどんどんプラスがつくよ
    日本下げしてるのは>>12じゃなくて普段のガルちゃん民の現実の方だと思う

    +11

    -33

  • 93. 匿名 2024/01/27(土) 22:59:30 

    >>2
    今どき人種差別はわかりにくいから語学力や文脈を読む知能がないと理解できないと思う

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/27(土) 22:59:54 

    >>1
    子供いるから幸せな気持ちになる記事

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/27(土) 23:04:52 

    >>50
    日本なら半分以上この顔かもね
    子供がいなくなって年寄りだけのパラダイスを求めてる老人が多いから

    +15

    -12

  • 96. 匿名 2024/01/27(土) 23:06:44 

    素敵なエピソードで周りの人の笑顔もいいよね!
    これは編み始めた時から赤ちゃん用の帽子のつもりで編んでいたのかな?着陸前に完成してよかった。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/27(土) 23:07:24 

    >>90
    私の持ってる本は下(顔?)の部分からだから、どっちでも編めるのかもね。
    減らし目をしていって、最後にぎゅって絞って編んだよ。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/27(土) 23:07:38 

    じゃあ、あかちゃん、ずっとご機嫌良かったのかもね^_^良かったね

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/27(土) 23:08:04 

    何でアイコン同じなの?
    帰米途中の機内で編み物に魅せられた赤ちゃん…5時間のフライト後にサプライズに遭遇

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/27(土) 23:09:21 

    サイズピッタリやん。ポンポンもついてる?!
    パパさんもめっちゃ喜んどる

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/27(土) 23:10:17 

    赤ちゃんかわいい
    ぷくぷくほっぺつんつんしたい

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2024/01/27(土) 23:10:25 

    >>78
    ヨコだけど、流れをよく読んだ方がいいのでは?
    返信ズレてるよ、、

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/27(土) 23:15:21 

    >>30
    歯でグィっと!

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/27(土) 23:22:00 

    会社の百周年記念で家族連れも可能な海外の社員旅行に行った帰りの飛行機のことです。

    子ども連れだったので折り紙や絵本など機内で遊べるおもちゃをたくさん持っていて、遊んでいた時に前の座席からチラチラ眺める男の子がいたので、娘と一緒に折り紙を折って、親子さんは寝てたのでこっそりプレゼントをあげたら、喜んでくれてママに見せたようです。
    ママは日本語でありがとうって言いなさい的な会話が聞こえてきて、男の子にありがとうって言ってきたのが可愛いかったな。

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2024/01/27(土) 23:22:51 

    >>1
    しかもロミーちゃん初フライト!
    色々記念日過ぎる。

    +35

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/27(土) 23:29:53 

    私も今、通勤時間に電車内で編み物してるんだけど、やっぱり乳幼児がガン見して来るw

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/27(土) 23:33:44 

    >>2
    どんだけ暇なの

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2024/01/27(土) 23:40:59 

    編んだ女の人、性格良さそうな瞳してる

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2024/01/27(土) 23:41:46 

    凄い!編み物や縫物って熟練の人は本当に早く作るよね
    おばあちゃんがぬいぐるみ達の服を何着か2時間で編んでくれて感動したな

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2024/01/27(土) 23:50:00 

    >>3
    オバチャンもキラキラしてる

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2024/01/27(土) 23:55:39 

    >>2
    住んだことないからなんとも言えない
    ただ、これまでの人生でトータルで2ヶ月くらいの滞在の中で、私はされたことない
    中国人とヒスパニックがされているのは見た

    +3

    -5

  • 112. 匿名 2024/01/27(土) 23:58:52 

    >>92
    日本とアメリカでは優しさの種類が違くない?
    日本人は、他人と不用意には関わらない優しさが優位。

    母親の視点で考えたら、赤ちゃん連れた状態で下手に注目されたらそれなりに不快かも。
    あと、知らん人からチクチクするかもしれない毛糸で編んだ帽子を我が子にいきなり被されたらありがた迷惑って思っちゃうかもしれない。

    居合わせた第三者だとしても、他人の子をジロジロ見るのは失礼だからチラ見して終わり。

    +3

    -12

  • 113. 匿名 2024/01/27(土) 23:59:41 

    >>30
    爪切りとかかもしれないね

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/28(日) 00:00:19 

    >>2
    それ聞いてどうしたいの?

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/28(日) 00:06:19 

    >>7
    構ったらダメ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/28(日) 00:34:17 

    >>13
    日本なら手作り無理とか言いそう
    おばさん手消毒してから編んだの?とか

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2024/01/28(日) 00:36:28 

    寝る前に心洗われたわ

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2024/01/28(日) 00:50:55 

    >>34
    英語話せるのですか?凄いなぁ

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/28(日) 02:06:20 

    >>14
    赤ちゃんの服と同じ色のを毛糸を持ってたからそれで何か編んであげようと思ったって書いてあった
    1時間で編んだのすごいね

    +36

    -1

  • 120. 匿名 2024/01/28(日) 02:07:13 

    >>12
    こんなに可愛い赤ちゃん、日本には居ないもん

    +2

    -6

  • 121. 匿名 2024/01/28(日) 02:14:10 

    >>119
    サイズもピッタリ。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/28(日) 02:24:56 

    >>111
    思った
    差別って基本的に働いたり住んでからされるものだと思う
    その中国系とヒスパニック系も移民だから差別されてのであって観光客ではないでしょ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/28(日) 04:26:05 

    >>34
    海外にも、というかいい人の割合は別に日本と変わらない…

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/28(日) 06:20:18 

    >>2
    アメリカで人種差別されない人間は存在しない

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2024/01/28(日) 06:29:38 

    >>12
    日本も優しい人いっぱいいるよ!
    ただ、ノリが違うだけ。

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/28(日) 06:39:22 

    >>34
    海外の人はコミュニケーション取るのやっぱ上手だよね。
    フライト中、お話ししながらとか割りとあるもんね。
    私は、成田から一人でアメリカ行く時、隣に乗った香港の男の子達と話しながら行った。
    降り際に向こうがガムくれたから、私もあげて交換したw
    因みに私ブスだから、勿論ナンパではない。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/28(日) 07:00:48 

    >>124
    私半年間住んでたけどないよ!
    土地柄もあるかもしれないけど。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/28(日) 07:07:12 

    >>30
    刃の部分がだいたい5センチ以下で先が丸いハサミなら持ち込めるよ
    編み棒でもカギ編みでも、持ち込み止められるかどうかはそのとき次第
    通常針部分が短くて先が尖ってないものなら通ることが多いけど、911のあとのアメリカ国内線は高確率で没収だったわ

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/28(日) 07:18:30 

    >>2
    アメリカは無かったと思う。イギリスの方が差別的だった。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/28(日) 07:23:04 

    >>17
    マリエやん?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/28(日) 08:07:55 

    >>6
    後ろの黒人のおじさんが嬉しそう

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2024/01/28(日) 08:31:37 

    >>116
    ギスギスしてる~🤣想像できて笑ったww
    自己肯定感の低さだよね。誰かに何かされると例え善意でも自分を否定されてるキモチになる民族

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2024/01/28(日) 08:49:26 

    >>5
    アメリカのこういうところすごく好き。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/28(日) 09:13:31 

    >>92
    マイナスついてるけどその通り

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2024/01/28(日) 09:59:22 

    >>85
    たった1枚の一瞬を切り取られても…だよね笑
    別に同調する必要もないし。お店で急にhappy birthday始まった時のわたし(1人でいる時)だわ。

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/28(日) 10:29:33 

    >>12
    日本だって皆優しいよ‼️

    妊娠中から保育園の今までずっと、沢山の人達に優しくしてもらってきたわ。

    大変な事や不安もあるけど、日本で子供を育てられる喜びをかみしめているわ‼️✨

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/28(日) 11:10:35 

    >>12
    海外は、機内や長い移動で子供に睡眠薬飲ませて眠らせるし、
    躾にも厳しいから公共の場所で騒がないように親は気を配るよ
    幼稚園位の男の子でもレディファーストできるよ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/28(日) 11:19:52 

    >>109
    私の祖母も編み物や裁縫が得意で、あっという間にぬいぐるみに服や帽子を編んでくれたのを思い出した

    よくセーターも編んでくれたし、浴衣や服も作ってくれたなぁ

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/28(日) 12:33:11 

    >>29
    確かに最近の日本
    クレクレばっかりだよね

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2024/01/28(日) 14:31:44 

    周りの人の笑顔がいい!

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/28(日) 14:45:30 

    ピッタリだね!

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/29(月) 10:13:34 

    >>122
    あと、やはり本人がイケイケなら差別されない
    されてるのはダサ男みたいなの

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。