ガールズちゃんねる

King & Prince ファントピ Part6【アンチ厳禁】

1689コメント2024/02/25(日) 21:12

  • 1. 匿名 2024/01/25(木) 21:32:56 

    現体制のKing & Princeが好きな人が集まるトピです。FC加入の有無は関係なくKing & Princeが好きな人は大歓迎です。

    🙇‍♀️お願い事項🙇‍♀️
    ※画像の貼り付けは禁止します。

    ※アンチや荒らしも来るとは思いますが、絶対に返信はせずにスルーしてください。返信をしている人もアンチや荒らしとみなします。

    憶測などで語るコメントやメンバーを下げるコメントにも絶対に返信はせずスルーしてください。そのようなコメントをしたり返信する人も上記同様、アンチや荒らしとみなします。

    ※別のトピで2人を下げるようなことを言われていたと、こちらのトピで報告するのは荒れる原因になるのでおやめください。

    King & Princeが好きな人とだけ楽しく語り合いたいです🖤💛
    今月もみなさまよろしくお願いします!!
    King & Prince ファントピ Part6【アンチ厳禁】

    +85

    -31

  • 2. 匿名 2024/01/25(木) 21:33:14 

    がんばれー

    +97

    -24

  • 3. 匿名 2024/01/25(木) 21:33:21 

    ジャニーズを取り戻して欲しい

    +6

    -40

  • 4. 匿名 2024/01/25(木) 21:33:47 

    もっと歌上手くなってほしい
    せめて聴けるレベルであれ

    +124

    -38

  • 5. 匿名 2024/01/25(木) 21:33:59 

    とにかく二人が好き。可愛い。

    +121

    -34

  • 6. 匿名 2024/01/25(木) 21:34:02 

    大好きです!

    +73

    -26

  • 8. 匿名 2024/01/25(木) 21:34:23 

    >>4
    【アイドル】ですからねえ

    +3

    -38

  • 9. 匿名 2024/01/25(木) 21:34:49 

    King & Prince ファントピ Part6【アンチ厳禁】

    +40

    -72

  • 10. 匿名 2024/01/25(木) 21:35:01 

    とはいっても二人しかおらんけど

    +38

    -8

  • 11. 匿名 2024/01/25(木) 21:35:07 

    >>8
    音楽番組出るたびにガルで馬鹿にされるの悲しい
    それなら口パクでいいよ

    +14

    -36

  • 12. 匿名 2024/01/25(木) 21:35:10 

    ジャニーさんが最後にプロデュースしたって今まで自慢してたのに今じゃ最悪のキャッチフレーズになってしまったね

    +15

    -42

  • 13. 匿名 2024/01/25(木) 21:35:13 

    GlassFlowerが好きで毎日聴いてる

    +23

    -12

  • 14. 匿名 2024/01/25(木) 21:35:19 

    またかいな

    +9

    -12

  • 15. 匿名 2024/01/25(木) 21:35:34 

    TOBE VS スタートエンターテイメント

    +4

    -38

  • 17. 匿名 2024/01/25(木) 21:35:42 

    まってました!💛🖤

    +54

    -21

  • 18. 匿名 2024/01/25(木) 21:35:45 

    ファンの人達って月にいくら推しにお金使ってるの?

    +17

    -4

  • 19. 匿名 2024/01/25(木) 21:36:29 

    自分はprince派

    +1

    -33

  • 20. 匿名 2024/01/25(木) 21:36:44 

    >>7
    セクハラ

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2024/01/25(木) 21:36:50 

    ファンが叩き合ってるのは見たくないからこれからも5人全員を緩く茶の間から応援してるよー
    それぞれがんばれー!

    +87

    -20

  • 22. 匿名 2024/01/25(木) 21:36:52 

    >>7
    >>16
    気持ち悪い。通報します。

    +18

    -3

  • 23. 匿名 2024/01/25(木) 21:36:59 

    >>9
    素敵なメンバーばっかりたったのに減っちゃったね

    +33

    -31

  • 24. 匿名 2024/01/25(木) 21:37:00 

    1人彼女いるから永瀬ファンの集まりになっちゃう

    +33

    -34

  • 25. 匿名 2024/01/25(木) 21:37:01 

    永瀬廉がインスタ開設したけど、顔面が良すぎて目の保養だわ

    +144

    -20

  • 26. 匿名 2024/01/25(木) 21:37:18 

    >>16
    うっわ!
    推しがかわいそう

    +0

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/25(木) 21:37:27 

    お茶の間だけど、大好きです〜!
    本当に頑張って欲しい!

    +66

    -7

  • 28. 匿名 2024/01/25(木) 21:37:46 

    >>12
    それ言ったら他のあとにデビューしたグループもジャニーさんに認められたからデビュー出来た!!って言ってた

    +21

    -2

  • 29. 匿名 2024/01/25(木) 21:37:47 

    人によっては嫌かもしれないけど2人になってから大好きというかファンになりました

    +103

    -25

  • 30. 匿名 2024/01/25(木) 21:37:51 

    未成年長期連続レイプ事務所の所属タレントとか語らないでもらえる?
    ガールズちゃんねるが汚れるから

    +5

    -33

  • 31. 匿名 2024/01/25(木) 21:38:12 

    >>25
    めっちゃ綺麗だよね。
    横顔とか本当に完璧。

    +103

    -10

  • 32. 匿名 2024/01/25(木) 21:38:12 

    インスタ芸人の仲間入りおめでとう

    +8

    -29

  • 33. 匿名 2024/01/25(木) 21:38:21 

    また酒飲みインスタライブやってほしい

    +81

    -6

  • 34. 匿名 2024/01/25(木) 21:38:54 

    >>21
    私も5人が大好き。
    それぞれ頑張って欲しい。

    +50

    -13

  • 35. 匿名 2024/01/25(木) 21:39:08 

    あいぷろーみす!

    ナンバーワン☝️が好き

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/25(木) 21:39:28 

    >>7
    45才のおばちゃん抱きたい少年などおらんよ

    +2

    -14

  • 37. 匿名 2024/01/25(木) 21:39:28 

    5人の時は正直興味なかったけど2人になってからの雰囲気に惹かれて好きになった

    +106

    -20

  • 38. 匿名 2024/01/25(木) 21:39:46 

    >>29
    きっかけは?

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/25(木) 21:39:59 

    >>9
    何が違っていればこの5人で活動を続けれたんだろうか…?って思うことはあるけど、キンプリはキンプリ、number_iはnumber_iでそれぞれ頑張っていって欲しいなって思ってる
    いつか共演出来たらいいなー

    +36

    -36

  • 40. 匿名 2024/01/25(木) 21:40:08 

    今月もよろしくお願いします🖤💛

    +57

    -4

  • 41. 匿名 2024/01/25(木) 21:40:52 

    >>5
    うん。本当に可愛い。
    今、ジャニーズと共演NGだった人たちがガンガン共演してるし、いつか5人がテレビで共演してくれたら嬉しいなと思う。

    これもマイナスくらうのかな。

    +16

    -18

  • 42. 匿名 2024/01/25(木) 21:41:11 

    >>5
    それ言ってるの海人担よりのファンじゃない?
    3人脱退あってかられんかい応援します🖤💛の人増えたけど(しょうれんファンのれんれんファンさえも)海人の報道あってかられんれん🖤になってる人多いんだけど

    +15

    -29

  • 43. 匿名 2024/01/25(木) 21:41:20 

    おかんが 坂上どうぶつ王国見てるから かいと推し

    +38

    -8

  • 44. 匿名 2024/01/25(木) 21:41:46 

    れぇん!

    +64

    -6

  • 45. 匿名 2024/01/25(木) 21:42:06 

    永瀬くん、ドラマ頑張れ

    +84

    -7

  • 46. 匿名 2024/01/25(木) 21:42:34 

    >>31
    横顔めっちゃ綺麗だよね!!!!
    1番最初に投稿された写真めっちゃよかった!

    +86

    -5

  • 47. 匿名 2024/01/25(木) 21:43:10 

    海人くんも演技上手だよね

    +79

    -20

  • 48. 匿名 2024/01/25(木) 21:43:36 

    受動喫煙していいの?

    +5

    -33

  • 49. 匿名 2024/01/25(木) 21:43:42 

    残った2人がキンプリなのはわかるけどナンバーI のほうはなんて呼ぶのが正解なの?分からないから嫌な質問だったらごめんなさい

    +1

    -29

  • 50. 匿名 2024/01/25(木) 21:43:56 

    トピ立てありがとうございます!

    +40

    -3

  • 51. 匿名 2024/01/25(木) 21:44:07 

    永瀬くんが「海人は俺が守る」って言ってたの可愛いしジーンときたし和んだ

    +87

    -16

  • 52. 匿名 2024/01/25(木) 21:44:14 

    廉くんネトフリ映画主演おめでとう!!

    +89

    -8

  • 53. 匿名 2024/01/25(木) 21:44:28 

    >>4
    2人になるまえはそこまで思ってなかったんだけど、楽曲とか歌割りにもよるのかな。

    +13

    -21

  • 54. 匿名 2024/01/25(木) 21:44:46 

    >>7
    TOBE

    +1

    -10

  • 55. 匿名 2024/01/25(木) 21:44:49 

    料理下手な廉くんと料理上手な海人くんのバランス最高

    +74

    -11

  • 56. 匿名 2024/01/25(木) 21:45:17 

    また飲酒たらいぶ待ってるー!

    +49

    -8

  • 57. 匿名 2024/01/25(木) 21:45:36 

    >>7
    文面がもっと上の世代っぽい

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/25(木) 21:45:54 

    >>16
    ホモがよ

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/25(木) 21:46:12 

    海人くん歌めちゃくちゃ上手くなったよね
    前々から良かったけど一段とレベルアップしたような気がする

    +66

    -10

  • 60. 匿名 2024/01/25(木) 21:46:45 

    >>33
    飲酒インライは素が見れてファンとしてめちゃくちゃ魅力的だったけど冷静に考えるとうっかり失言?とかアイドルとしてのリスクでかいからもうやめたほうがいいかも

    +21

    -11

  • 61. 匿名 2024/01/25(木) 21:46:56 

    >>47
    だが情熱がめっちゃよかったんだよなー
    また演技仕事見たい

    +64

    -10

  • 62. 匿名 2024/01/25(木) 21:46:58 

    >>49
    そのまんまでいいんじゃない。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/25(木) 21:47:14 

    廉はダンスうまくなった

    +93

    -13

  • 64. 匿名 2024/01/25(木) 21:47:20 

    飲酒インスタライブよかった
    まさかアイドルがハイボールを作るところが見れるとは笑笑

    +55

    -6

  • 65. 匿名 2024/01/25(木) 21:48:38 

    King & Prince ファントピ Part6【アンチ厳禁】

    +70

    -16

  • 66. 匿名 2024/01/25(木) 21:50:31 

    本当可愛いよねこの2人

    +88

    -9

  • 67. 匿名 2024/01/25(木) 21:51:31 

    >>49
    なんばーあいのトピで聞きなさいな

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/25(木) 21:51:38 

    >>65
    >>1のとおり画像貼り付けは禁止ですよ

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/25(木) 21:52:35 

    >>3
    '99年生まれに背負わせるの酷やろ

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/25(木) 21:53:29 

    >>49
    もうその人たちキンプリじゃないんで…

    +52

    -1

  • 71. 匿名 2024/01/25(木) 21:53:50 

    やっぱ、れんかい可愛い…、

    +76

    -8

  • 72. 匿名 2024/01/25(木) 21:54:13 

    ツキヨミめっちゃ好きだけど2人じゃもう歌わないのかな…

    +0

    -4

  • 73. 匿名 2024/01/25(木) 21:54:19 

    >>51
    海ちゃんの熱愛を知ったいま廉くんのこの言葉をきくとぐっとくるものがあるね
    2人が幸せでアイドル続けてくれるならもうそれで十分だよ

    +60

    -7

  • 74. 匿名 2024/01/25(木) 21:56:42 

    >>4
    え!上手くなってきたじゃん!

    +36

    -35

  • 75. 匿名 2024/01/25(木) 21:56:59 

    荒らしとか下げの画像禁止ならわかるけど普通に可愛いカッコイイ2人の画像も禁止なの?

    +6

    -12

  • 76. 匿名 2024/01/25(木) 21:57:12 

    キンキ兄さんとのコラボKingKids
    めっっちゃカッコよかったし素敵だった!

    +77

    -7

  • 77. 匿名 2024/01/25(木) 21:58:52 

    泥団子を作る回が好きすぎて何十回以上もループしてる

    +51

    -4

  • 78. 匿名 2024/01/25(木) 21:59:25 

    2人体制になって大ファンになったのに…海人…

    +41

    -5

  • 79. 匿名 2024/01/25(木) 22:00:37 

    海ちゃんの方がぽわっとしてるけどツッコミというか廉くんがボケたがるよね関西人

    +68

    -5

  • 80. 匿名 2024/01/25(木) 22:02:01 

    海人くんに下ネタ言って怒られてる時の廉くん嬉しそうでめっちゃ可愛い

    +55

    -5

  • 81. 匿名 2024/01/25(木) 22:02:29 

    2人でnamae oshieteやってくれ〜

    +43

    -7

  • 82. 匿名 2024/01/25(木) 22:02:42 

    廉くんのバースデーケーキ製作過程が早く見たい
    あとサザエさんのオープニングみたいな人形達…
    絶対ふざけながら作ったよね笑

    +55

    -5

  • 83. 匿名 2024/01/25(木) 22:03:14 

    >>4
    そうだね
    ファンだけどボイトレは頑張って欲しい。デュオだし歌唱力は必須だしね。それはそうとパフォーマンス見てると元気もらえる!これからも頑張って欲しい

    +91

    -3

  • 84. 匿名 2024/01/25(木) 22:03:57 

    >>42
    そんな事ないよー
    廉よりだけど可愛いよ2人の雰囲気。もちろんカッコ良いのは前提で可愛い2人!

    +52

    -13

  • 85. 匿名 2024/01/25(木) 22:04:09 

    >>6
    私もめっちゃ好き!

    +27

    -5

  • 86. 匿名 2024/01/25(木) 22:05:51 

    関ジャの兄さん達から2人共すっごい可愛がられててそれが可愛かった

    +56

    -6

  • 87. 匿名 2024/01/25(木) 22:05:53 

    >>37
    ゆるゆるしてて良いよねー

    +54

    -8

  • 88. 匿名 2024/01/25(木) 22:06:20 

    Myojoの裏話がめっちゃ可愛くて癒された

    +60

    -4

  • 89. 匿名 2024/01/25(木) 22:07:01 

    >>43
    ウチのばあちゃんも海ちゃんがひまわりイエローだと覚えたよ。ひまわりイエローがなんなのかは知らないと思うけど😆

    +36

    -6

  • 90. 匿名 2024/01/25(木) 22:07:18 

    King & Prince ファントピ Part6【アンチ厳禁】

    +26

    -16

  • 91. 匿名 2024/01/25(木) 22:08:11 

    >>81
    わかる私もめっちゃ願ってる
    タキシードで踊ってほしい
    あの曲2人の雰囲気に合ってて良いと思うんだよね!

    +53

    -5

  • 92. 匿名 2024/01/25(木) 22:08:13 

    >>55
    廉くんがドラマで1品作って良いですか?って言った時キンプリ担がザワついてて笑ったw

    +72

    -4

  • 93. 匿名 2024/01/25(木) 22:09:01 

    >>63
    2人になってからのichibanめっちゃ良かったよ!その後のマジワでキレが増してて本当に驚いた!

    +75

    -9

  • 94. 匿名 2024/01/25(木) 22:09:29 

    >>65
    めっちゃ可愛い!けど画像はだめよー

    +31

    -2

  • 95. 匿名 2024/01/25(木) 22:10:50 

    >>75
    禁止されてるんだと思うよ。荒れる荒れないの問題じゃなくて肖像権の問題じゃないかな

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2024/01/25(木) 22:11:33 

    この2人って抜群に顔が良いよね

    +73

    -8

  • 97. 匿名 2024/01/25(木) 22:12:35 

    >>91
    わー良いね!

    2人ともスタイルが良いから似合いそう!スタンドマイクも見たいなー

    +42

    -4

  • 98. 匿名 2024/01/25(木) 22:12:41 

    >>95
    それならそういう理由書いとかないとダメなんじゃないかな他トピはどうなるんだって話にもなっちゃうし

    +2

    -21

  • 99. 匿名 2024/01/25(木) 22:13:33 

    >>91
    4人で歌ってたとこれんれん一人で背負うことになるけど頑張ってほしいw

    +24

    -3

  • 100. 匿名 2024/01/25(木) 22:14:23 

    廉のダンスってゆるっとしてた印象なんだけど良い意味で海人っぽくなったというか…海人がズバ抜けて上手いから感化されてどんどん磨かれていってるように感じる

    +55

    -4

  • 101. 匿名 2024/01/25(木) 22:15:42 

    >>99
    4人を1人では負担がでかいwだが見てみたいww

    +36

    -2

  • 102. 匿名 2024/01/25(木) 22:15:58 

    このふたり凄い努力家だよね

    +80

    -12

  • 103. 匿名 2024/01/25(木) 22:17:11 

    トピありがとうございます😊
    こちらでもよろしくお願いします!
    廉くんインスタ楽しそうだね!海ちゃんものせてくれて嬉しい〜
    無理せずゆるゆるやってほしいな

    +75

    -6

  • 104. 匿名 2024/01/25(木) 22:17:33 

    れんれんがヤバいの

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2024/01/25(木) 22:18:24 

    King & Prince ファントピ Part6【アンチ厳禁】

    +25

    -17

  • 106. 匿名 2024/01/25(木) 22:18:38 

    >>9
    しょうくん何キロくらい痩せたんだろ。

    +0

    -25

  • 107. 匿名 2024/01/25(木) 22:19:25 

    >>105

    かわいい!

    +19

    -6

  • 108. 匿名 2024/01/25(木) 22:20:00 

    主さんトピ立てありがとうございます😊!またよろしくお願いします!楽しみなお知らせがあったしまたみんなで盛り上がろうね!そしてもしも新規さんがいるのなら一緒に話しましょー!

    +54

    -3

  • 109. 匿名 2024/01/25(木) 22:20:35 

    >>103
    お昼のストーリー小さくこんにちはって書いてあったのさっき気付いたw楽しんでるよね😊

    +59

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/25(木) 22:22:11 

    前回のトピでも話題に上がっていたキントレ鑑賞会、毎回見落としてしまうのでお知らせがあったらお手数ですが声掛けていただきたいです🙏もちろん自分でも探します!参加してみたい😊

    +37

    -3

  • 111. 匿名 2024/01/25(木) 22:23:29 

    >>61
    Dr.コトーの映画もよかったよね
    がるの実況でも褒められてて嬉しかった!

    +55

    -6

  • 112. 匿名 2024/01/25(木) 22:23:30 

    れんれんのインスタでカイトの近況知れるのありがたい!今日はスライム作ったんだね!

    +52

    -5

  • 113. 匿名 2024/01/25(木) 22:24:11 

    れぇんのストーリーバットもってる?笑った

    +46

    -3

  • 114. 匿名 2024/01/25(木) 22:25:08 

    2人ともインスタのフォロワー数、100万人すらいってないんだね。面白いのに。特に廉。

    +7

    -29

  • 115. 匿名 2024/01/25(木) 22:26:00 

    >>114
    そのうち行くっしょ焦りなさんな

    +40

    -5

  • 116. 匿名 2024/01/25(木) 22:26:51 

    >>81
    海ちゃんBabyfaceにベタ褒めされてたよね

    +35

    -8

  • 117. 匿名 2024/01/25(木) 22:27:17 

    >>98よこ
    ジャニーズは昔から厳しいしファンなら常識的に知ってるはず。禁止って書いてあるにも関わらず貼ってるのは荒らし。

    +22

    -2

  • 118. 匿名 2024/01/25(木) 22:28:00 

    わーいトピ立てありがとうございます。2人とも可愛いしかっこいい!インスタ始めてくれてよりれんかい愛が増したよ。ずっと応援してる。がんばれ!

    +49

    -3

  • 119. 匿名 2024/01/25(木) 22:28:40 

    >>114
    昨日のトピでも数字出して来ていい加減しつこいわ。

    +27

    -7

  • 120. 匿名 2024/01/25(木) 22:29:19 

    >>112
    近況がスライム作りってなんかジワるね😆でも海ちゃんらしくて好き

    +29

    -3

  • 121. 匿名 2024/01/25(木) 22:29:46 

    やっぱり恋愛報道が出て失速したよね
    恋愛するなとは言わないけど、こんなにオープンにしたいならばアイドルっていう仕事辞めればいいのに

    +10

    -32

  • 122. 匿名 2024/01/25(木) 22:31:05 

    レンはこのまま誰もフォローしないスタイルかな?笑

    +7

    -3

  • 123. 匿名 2024/01/25(木) 22:32:00 

    Netflix通知設定があるの?設定しなくちゃな楽しみだなー

    +19

    -2

  • 124. 匿名 2024/01/25(木) 22:33:21 

    2人になったキンプリいいよねー!ってよく言われる🤭

    +66

    -9

  • 125. 匿名 2024/01/25(木) 22:33:58 

    >>111
    判斗先生めちゃカッコ良かったし演技もすごく良かった!あの一礼が凄く印象に残ってたんだけどうみちゃんのアドリブだと知ってなんか嬉しかったなー

    +43

    -5

  • 126. 匿名 2024/01/25(木) 22:34:52 

    >>124
    職場の人にも2人の雰囲気すごく良い!って言われたよキントレ見てるって

    +60

    -4

  • 127. 匿名 2024/01/25(木) 22:35:01 

    >>5
    粗品が許せない!!!
    海ちゃんを侮辱した😭

    +5

    -23

  • 128. 匿名 2024/01/25(木) 22:35:50 

    ピースの円盤早く届かないかなー待ち遠しいなー

    +48

    -2

  • 129. 匿名 2024/01/25(木) 22:36:50 

    ずっと茶の間だったんだけど、二人になるって知って応援したい!と思ってFC入ったよ!
    ツアー全滅だったけど供給多くて毎日楽しいよ💛🖤カレンダーの代わり?そろそろ発表されるのかな?楽しみにしてる!!

    +60

    -4

  • 130. 匿名 2024/01/25(木) 22:38:05 

    トピ立てありがとう
    また1ヶ月よろしくお願いします
    キントレと厨房のありすと廉くんのバースデーで忙しくしてたら廉くんのインスタまで始まって
    今日はネトフリ主演の解禁も
    毎日話題が尽きなくて楽しいね

    +51

    -3

  • 131. 匿名 2024/01/25(木) 22:38:40 

    King & Prince ファントピ Part6【アンチ厳禁】

    +6

    -19

  • 132. 匿名 2024/01/25(木) 22:38:48 

    >>126
    キントレ見てるも言われる!海ちゃん炊飯器背負いながら歩いてるのが可愛いってw

    +43

    -4

  • 133. 匿名 2024/01/25(木) 22:39:22 

    >>129
    色んな供給があってカレンダーの代わりのこと忘れてた!そろそろかな?思い出させてくれてありがとう

    +44

    -1

  • 134. 匿名 2024/01/25(木) 22:39:43 

    >>4
    こういう事を何で軽々しく言えるんだろ。
    2人になって5人でやってた歌割りや振り入れを全部やり直して新曲も何曲も覚えてテレビで披露してくれてるのに、アルバムまで出してコンサートしてドラマやって映画撮って番宣してバラエティ番組やってって殺人的なスケジュールこなしてる彼らにこれ以上何を求めるの?
    そんな彼らの努力を踏みにじるような事平気で言えるなんて本当にファンなの?
    こんなアンチまがいのコメがプラスなのもくやしいし腹立たしい。

    +7

    -46

  • 135. 匿名 2024/01/25(木) 22:40:12 

    >>132
    目撃情報が毎回、炊飯器を背負ってましたって言われてるのが可愛くて好き

    +48

    -1

  • 136. 匿名 2024/01/25(木) 22:41:17 

    >>134
    いや、ファンだからこそ思う事もあるよ。もちろん2人がすごく忙しくて努力してるのはわかるけど歌唱力は長い目で見て絶対に大事だよ

    +51

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/25(木) 22:45:54 

    >>133
    供給多すぎて忘れるよね!
    れんれんのバースデー動画第二弾もあるみたいだし、打ち上げ花火の詳細もその内発表されるだろうし。2024年はやばいくらい忙しいと思うって言ってたから楽しみ

    +53

    -1

  • 138. 匿名 2024/01/25(木) 22:47:07 

    トピ申請しようかと思ったら立ってた!
    ありがとう。

    +37

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/25(木) 22:48:38 

    花火大会どこでやるんだろ

    +36

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/25(木) 22:49:43 

    >>126
    うちの職場にも2人になってからファンクラブ入った人いる。その人の友達もそうみたい。海ちゃん推しって言ってた。

    +43

    -3

  • 141. 匿名 2024/01/25(木) 22:51:26 

    有村架純、久しぶりに見たけど綺麗になってた!流石、海人!!

    +1

    -34

  • 142. 匿名 2024/01/25(木) 22:53:49 

    昨日の庭ラジで、資料渡してくれた?スタッフさんに小声で「ごめん、ありがとう」って言い方めっちゃかっこよくてやばかったw

    +56

    -2

  • 143. 匿名 2024/01/25(木) 22:54:05 

    >>127
    侮辱してなくない?味方してたよね。
    ファンを叩いてたけど最後は結構いいこと言ってた。

    +3

    -16

  • 144. 匿名 2024/01/25(木) 22:54:54 

    熱愛出てからちょっと離れてるが、本当は前みたいに推したい。

    +50

    -5

  • 145. 匿名 2024/01/25(木) 22:56:01 

    >>111
    今日ちょうど見てた!!海ちゃん不足で…
    演技仕事待ってる

    +24

    -5

  • 146. 匿名 2024/01/25(木) 22:56:03 

    >>144
    すっごい分かる!!

    +43

    -2

  • 147. 匿名 2024/01/25(木) 23:04:57 

    >>105
    ギャルだね笑

    +1

    -4

  • 148. 匿名 2024/01/25(木) 23:05:18 

    >>37
    わかるー私も2人になってからだよ

    5人の時ももちろんイケメンキラキラアイドルって認識はあったけど、アイドル自体に興味なくて…
    でも2人になってから急に気になり始めて、あっという間にファンになった!
    がんばれー応援してる

    +52

    -10

  • 149. 匿名 2024/01/25(木) 23:05:54 

    >>144
    熱愛って本当酷だよな。

    +52

    -4

  • 150. 匿名 2024/01/25(木) 23:06:36 

    >>144
    自分のペースで戻ってきたら良いよ!無理せずにね😊また一緒に盛り上がれそうなら戻って来てね!待ってるよ

    +54

    -5

  • 151. 匿名 2024/01/25(木) 23:07:34 

    >>144
    私もはじめはかなり気持ち落ちてもう戻らないかもと思ったし曲もしばらく聞けなかったけど、一応録画してたやつなんとなく見てたらだんだんやっぱり好きだなーの方が上回って戻れたよ。私みたいな人って少ないのかな。完全に降りた訳じゃなくまだ悶々としてる人がまた戻ってこれたらいいなと思ってます。

    +60

    -3

  • 152. 匿名 2024/01/25(木) 23:07:58 

    ビジュアルバランスが良すぎるんだよなーこの2人

    +81

    -8

  • 153. 匿名 2024/01/25(木) 23:08:55 

    二十九、三十だっけ?クリープハイプ2人で歌ってたのすごく良かった!2人の声に合ってて、前に進めってフレーズがスッと入ってきて勇気もらった

    +57

    -3

  • 154. 匿名 2024/01/25(木) 23:09:21 

    >>60
    ライブ前日のインライで、お酒飲んでほろ酔いになりながらも次の日に発表する新曲の事1ミリも匂わせなかった2人だよ?
    信頼と実績のれんかい!

    +60

    -13

  • 155. 匿名 2024/01/25(木) 23:10:21 

    >>29
    同じく!

    +36

    -7

  • 156. 匿名 2024/01/25(木) 23:10:27 

    みんな>>1を読んでからコメントしてね

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/25(木) 23:10:33 

    >>144
    私も私も
    前ほどの熱量には戻れてないけど、でも最近少ーしずつ戻ったきたよ
    2人見てると自然と笑顔になれるのに気付いたし、やっぱ何よりかっこいいなと

    +58

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/25(木) 23:11:24 

    >>151
    私の同じだよ。しばらくは無気力で抜け殻みたいになったけど、ぼんやり録画見たりFC動画見たりしてるうちにやっぱり好きだと思い知ってここに戻って来た!ここでみんなと話してるうちに元に戻れてる自分に気付いたよ

    +47

    -8

  • 159. 匿名 2024/01/25(木) 23:13:01 

    >>152
    似てるけど似てなくて、時々めっちゃ似てる!みたいな不思議な感じが好き。身長が同じくらいなのも良いよね

    +51

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/25(木) 23:15:23 

    >>144
    離れてるけど本当は推したいって気持ちが痛いほど分かるよ。大好きなんだねキンプリがって伝わるよ無理せずにね!

    +61

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/25(木) 23:19:50 

    >>152
    ほんとにこれにびっくりした。
    3人抜けるってなって茶の間だったけど結構ショックで、キンプリ今後大丈夫かー?って気になってたけど、2人だけのビジュアルが想像以上に良くて衝撃を受けたというか。そこからファンクラブ入りました。

    +69

    -12

  • 162. 匿名 2024/01/25(木) 23:22:36 

    よろしくね

    +33

    -4

  • 163. 匿名 2024/01/25(木) 23:25:38 

    >>7
    タッキーん所いるやん さっきデビュー曲のなんかYouTube上がってたよ
    みてきたら?

    +2

    -4

  • 164. 匿名 2024/01/25(木) 23:26:42 

    TV出てるのをたまたま見る、くらいの茶の間ファン私の中では廉くんはクールなイメージだった。FCに入る程好きになってから過去の動画とか色々調べてたらjr.の頃、はるな愛のモノマネしててビックリしたw

    +46

    -1

  • 165. 匿名 2024/01/25(木) 23:29:38 

    キンプリファン(特に平野)で、三人が新しいグループ作った時嬉しくてFC入ったけど、なぜかわからないけどNumber_iの三人には冷めてきて永瀬推しに変わりました。ドラマも沢山出るしキントレもおもしろいし永瀬くんがインスタ開設したのには本当に嬉しくて、今では永瀬&高橋二人のキンプリファンです。

    +87

    -31

  • 166. 匿名 2024/01/25(木) 23:30:02 

    トピ立てありがとう✨🖤💛✨

    +41

    -5

  • 167. 匿名 2024/01/25(木) 23:32:49 

    >>5
    あの二人は似てるよね

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/25(木) 23:33:45 

    旦那が毎週キントレを楽しみにしていると最近知ってなんか嬉しかったw。海ちゃんのことは海ちゃん廉くんのことは永ちゃんではなく、永瀬ちゃんと呼んでいる 笑

    +60

    -3

  • 169. 匿名 2024/01/25(木) 23:35:09 

    ストーリーズのツーショ、変顔でふざける弟と優しく微笑む兄って感じでめっちゃ好き

    +57

    -1

  • 170. 匿名 2024/01/25(木) 23:41:07 

    >>165
    …わかるな私もそっち行きつつある
    永瀬廉顔つき変わったよね

    +25

    -21

  • 171. 匿名 2024/01/25(木) 23:49:41 

    こないだのプレミセの海ちゃんソロがめっちゃくちゃかっこよかった!!海ちゃんはほんとに魅せ方が上手い。きみいろも待ってる。

    +58

    -2

  • 172. 匿名 2024/01/25(木) 23:53:56 

    プレミセ次回のゲストってもうお知らせあったっけ??次は誰だろう?と楽しみにできることが幸せ!

    +42

    -2

  • 173. 匿名 2024/01/26(金) 00:00:29 

    >>161
    同じ!私もお茶の間だったけど2人になってからうちあげ配信での2人のキラキラにやられてFC入ってしまった。
    それぞれ同じくらいの好きで、海ちゃんのは複雑な気持ちもあったけど、やっぱ2人が一緒に歌ったり踊ったり遊んだりしてるとこ見るのが1番楽しい
    だからFC入って悔いなし。動画が需要を叶えてくれるから笑
    次は2人のおふざけケーキ作り観れるの楽しみだね!

    +56

    -4

  • 174. 匿名 2024/01/26(金) 00:08:43 

    >>144
    切り分けて考えな。
    彼らは全力でライブやってくれてファンも全力で楽しめる。
    プライベートはファンじゃなくてかすみんが支えてくれてるから棲み分け。

    +15

    -27

  • 175. 匿名 2024/01/26(金) 00:16:00 

    廉くんのおはようから始まっておやすみで終わる1日めっちゃいいね
    朝から頭の中できみいろが流れたよw
    気まぐれ猫ちゃんだからそのうちまた別のシリーズはじめるかな?
    毎日ワクワクさせてくれるから推してて楽しい

    +56

    -2

  • 176. 匿名 2024/01/26(金) 00:21:19 

    >>4
    発声練習やってほしいな

    +35

    -4

  • 177. 匿名 2024/01/26(金) 00:27:14 

    >>92
    あのセリフは衝撃だったわ
    案の定火事起こしそうになってた

    +32

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/26(金) 00:44:53 

    一週間ぶりのカイトは久々になるんだなー☺
    小競り合いしながらフォローするところを
    ストーリーにあげてくれないかなw

    +42

    -1

  • 179. 匿名 2024/01/26(金) 01:14:36 

    >>21
    私も5人が好き
    なんかもう5人(6人)時代の話はしちゃいけないような雰囲気が悲しい、、キンプリトピなのにっていっつも思ってた
    みんなおんなじく好きだよ!思い出話とかしたい
    本人達はまだ交流あるっぽいしほんと仲良かったんだろうなあ

    +14

    -36

  • 180. 匿名 2024/01/26(金) 01:40:44 

    >>165
    あまり大きな声で言えませんが
    過剰に褒め合うのが気持ち悪くなり
    元々岸廉が好きだったのでそのまま廉担になりました
    最近、優しい顔立ちになってますよね

    +36

    -29

  • 181. 匿名 2024/01/26(金) 05:15:22 

    >>25
    歯ブラシ好きすぎて笑い死んでる

    +48

    -1

  • 182. 匿名 2024/01/26(金) 05:16:08 

    エモい系に路線変更したよね

    +0

    -7

  • 183. 匿名 2024/01/26(金) 06:30:17 

    >>7
    なりすまし?
    ファンの恥だからなりすましてまで他下げとか叩くのやめてほしい
    出戻りもいい加減にせぃ永瀬担の恥

    +21

    -4

  • 184. 匿名 2024/01/26(金) 07:05:53 

    >>165
    全く同じです。自分でもこんなに気持ち変わるんだって戸惑ったけど。箱推しだったのもあったけど2人の気持ちや想いが伝わったのかな。欲しい言葉くれるとこも好き。あと穏やかな感じが好き。素直に自分の好きなものを応援していこうと思った。

    +31

    -15

  • 185. 匿名 2024/01/26(金) 07:16:28 

    廉くんめっちゃインスタ楽しんでるよね
    基本マメなんだろうね
    海ちゃんはひとつひとつ作り上げて、作品にしてインスタに載せてくれる感じだけど、廉くんは本当に素の日常を載せてくれてるみたいに感じてしまう
    おはようおやすみに、プラベ写真って、そりゃリアコ製造機って言われるわ…
    ここ数日、スマホ触る時間がめっちゃ増えたw

    +70

    -1

  • 186. 匿名 2024/01/26(金) 07:59:34 

    おはようございます
    今日はわかってるつもりを聴いてます良い曲だよねー

    +34

    -1

  • 187. 匿名 2024/01/26(金) 08:27:26 

    >>165
    いちいち他下げしなくていいよ
    永瀬担のイメージ悪くなるから本当にやめて

    +43

    -6

  • 188. 匿名 2024/01/26(金) 08:30:21 

    >>174
    それが海人とファンのI promiseだもんね

    +2

    -12

  • 189. 匿名 2024/01/26(金) 08:32:22 

    海人の4月ドラマのうわさって本当かな
    テレ東のやつ

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2024/01/26(金) 08:41:31 

    なにものカラオケで必ず歌う~

    +31

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/26(金) 09:05:55 

    >>190
    私も!
    歌いやすいよね
    なにより、いい曲!

    +27

    -1

  • 192. 匿名 2024/01/26(金) 09:46:24 

    廉くんのおはよう可愛いね
    外で歯磨きしてるのか?笑
    Xで歯ブラシがアクスタの扱いって言われてて笑った

    +51

    -1

  • 193. 匿名 2024/01/26(金) 10:12:55 

    すぐ新トピたって嬉しい!!
    前トピからの人も新規さんも一緒に楽しく話したい🖤💛
    Netflix映画も楽しみだし、花火大会とカレンダーのかわりの詳細も楽しみだし、公式発表はまだだけど4月からのドラマの噂もあるし…楽しみな事がいっぱいで嬉しい!

    ちょい廉くん寄りのれんかい担で、2人のほわほわ穏やかなピースな空気感が大好き!

    +58

    -4

  • 194. 匿名 2024/01/26(金) 10:20:15 

    インスタ開きまくってしまう。歯ブラシさえ愛おしい。海ちゃんも更新してくれていいんだよ!ダンスとかダンスとかダンスとか…

    +49

    -2

  • 195. 匿名 2024/01/26(金) 11:32:33 

    >>190
    DAMだとPVですよね。何回も歌っちゃう。

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/26(金) 12:01:15 

    なんか、れんかいってめっちゃ周りのスタッフに可愛がられてるよね!
    Myojo裏話とかまさにwwキントレスタッフもすごい伝わるし

    +54

    -2

  • 197. 匿名 2024/01/26(金) 12:16:17 

    片方はもう結婚するからな…

    +4

    -31

  • 198. 匿名 2024/01/26(金) 12:34:47 

    >>2
    ありがとうございます(c.v.有村架純)

    +2

    -20

  • 199. 匿名 2024/01/26(金) 12:57:36 

    Xにキントレの投稿上がったね!
    めり込みも加藤諒くんと看板持ってるやつも可愛いいねぇ
    地方だから配信が待ち遠しいよ〜

    +43

    -1

  • 200. 匿名 2024/01/26(金) 14:23:50 

    みなさんは明日のドリフェス見る予定ですか?
    とりあえず2週間お試し申し込んでみました。
    これってお試しでも録画できるのかな?

    +21

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/26(金) 14:33:19 

    >>200
    できますよー

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/26(金) 14:39:54 

    インスタのテニス写真どっちが廉くんなんだろ? 
    楽しそうだね

    +27

    -1

  • 203. 匿名 2024/01/26(金) 15:01:02 

    >>1 からプラマイ100もいかないんだなあ
    ガルからキンプリ担本当いなくなったね
    オタなりや荒らしが時々いるけどコメも伸びない

    +15

    -32

  • 204. 匿名 2024/01/26(金) 15:06:35 

    >>202
    ラケットを左手で持ってる方かな?

    +23

    -1

  • 205. 匿名 2024/01/26(金) 15:09:09 

    歯ブラシを撮る廉くんを撮る公式w
    マネさんかな?

    +41

    -1

  • 206. 匿名 2024/01/26(金) 15:09:32 

    >>201
    テレビの方の登録だけだとだめだったらしく、録画機器も申し込み完了して、予約できました!
    楽しみ〜

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/26(金) 15:15:10 

    >>165
    担ナリか害悪ティアラか

    +14

    -7

  • 208. 匿名 2024/01/26(金) 15:16:15 

    匂わせインタビューのときには既に付き合ってたのかと思うとまだ心の傷が癒えてないんだ…

    +2

    -23

  • 209. 匿名 2024/01/26(金) 15:37:02 

    >>205
    こういうのの裏側見れるの地味に好き
    歯ブラシ太陽にかざしてて可愛いw
    マネさん指スケの時の写真も見せてくれないかな?海ちゃんが目に埋め込んでるやつ笑

    +38

    -1

  • 210. 匿名 2024/01/26(金) 15:41:26 

    >>4
    かいちゃんはライブDVDで聴く限りうまいと思うけど生は違うの?

    +9

    -5

  • 211. 匿名 2024/01/26(金) 15:47:27 

    ドリフェス、スカパーのお試し入ればいいのか!!ありがとうございます。
    家に帰ったら申し込んでみよう。まだ間に合うかな。

    +20

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/26(金) 16:00:17 

    >>210
    私の勝手な印象ではテレビなんかでは海ちゃんの方が上手いと思うけど何故かライブでは廉くんの方が上手いと思う
    海ちゃんも下手とかでは全然ないんだけど廉くんの方が安定してるのかな?

    +12

    -9

  • 213. 匿名 2024/01/26(金) 16:12:16 

    >>211
    申し込み後30分くらいで受信できるみたいですよ!
    うちのは申し込み後すぐ映りました。
    ただ、受信可能な状態になってるか先に確認が必要で(指定のショップチャンネルが映ればOKらしい)その辺も詳しくサイトに載ってたから簡単にできましたよ!

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/26(金) 16:17:39 

    >>158
    私は大晦日でかわいいれんかいを見たらなんかすっかり癒やされて(笑)海ちゃん愛復活してます。
    無理せずにすこけんでできる範囲で応援できればいいね

    +36

    -8

  • 215. 匿名 2024/01/26(金) 16:20:33 

    >>212
    海人のが安定して上手いと思うけど

    +23

    -2

  • 216. 匿名 2024/01/26(金) 16:24:50 

    >>213
    ありがとうございます!!すぐ見れるのですねー。帰ったら確認したいと思います☺️

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/26(金) 16:37:04 

    >>212
    生で聞いたことないので教えてくださりありがとうございます

    +5

    -4

  • 218. 匿名 2024/01/26(金) 16:44:32 

    >>212
    2人とも上手いポイントが違うことない?
    発音とか表現がうまくて音が安定しやすいのが海ちゃんで、高音やビブラートが上手いのが廉くん、って感じ。2人とも声質が全然違うけど相性良くてすごくいい声だなと思う。
    生の音楽番組だと音程がズレがちだからしっかりトレーニングして直してほしいなと思ってる。良い声がもったいない。

    +53

    -3

  • 219. 匿名 2024/01/26(金) 16:50:37 

    れんれんいつもああやって歯ブラシ写真撮ってるなんて可愛いすぎる大好き
    海ちゃんと一緒に100万いったらみんなでお祝いしたい

    +55

    -1

  • 220. 匿名 2024/01/26(金) 17:34:48 

    >>205
    めっちゃ愛しい後ろ姿!なんてカワイイんだ!

    +24

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/26(金) 17:43:16 

    うちどうやってもCS見れないっぽくて悲しい
    スマホでは見れないんだよね😓
    見れた人感想教えてねー!
    キントレを楽しみにしてる!

    +23

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/26(金) 18:10:26 

    >>151
    私も戻って来れたよ〜!!
    厨房のアリスが始まって、廉くんの誕生日が来て、インスタ開設されて。毎日楽しくなってきたら久しぶりにピース聴いたり撮り溜めてたキントレ見れたよ。キントレ見たら海ちゃんもやっぱり良いやん!って思えてモヤモヤより楽しい気持ちが上回ってる事に気付けてカムバックできた😊
    廉くんの魅力に引っ張られる形で海ちゃんの魅力にもまたフォーカスできるようになって、本当に廉くんいてくれて良かった✨ありがとう✨✨の気持ちでまた応援してます。
    みんなもまた戻ってこれたら嬉しいよね。個人的にはこのトピに顔が出せるようになったのも嬉しいです!

    +52

    -2

  • 223. 匿名 2024/01/26(金) 18:14:35 

    廉君好きなんだけどデビューの頃の感じになってほしい。今痩せてるよね

    +5

    -6

  • 224. 匿名 2024/01/26(金) 18:18:23 

    キンプリのファンクラブ本当に手厚い
    ドリフェスの舞台裏が見れるなんて思わなかった

    +47

    -1

  • 225. 匿名 2024/01/26(金) 18:21:42 

    >>214
    分かります!年末の配信見てあーやっぱり2人の雰囲気大好きだなって再認識しました。
    あのゆるふわ面白可愛い雰囲気(かつイケメン)って唯一無二ですよね!たわいない会話もずっと見てられる。

    +43

    -1

  • 226. 匿名 2024/01/26(金) 18:40:56 

    >>224
    CS見れなくて落ち込んでましたが遠目だけど海ちゃんのアイプロミス…聴けて本当に嬉しい
    逆にこの目線なのが会場にいるみたいなリアル感あって良い
    ちょっと寂しいなーって時にタイミングよくこういうことしてくれるチームキンプリ好き!

    +29

    -1

  • 227. 匿名 2024/01/26(金) 18:51:12 

    何のカウントダウン???

    +28

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/26(金) 18:51:30 

    10時半から何かある???

    +26

    -0

  • 229. 匿名 2024/01/26(金) 18:56:53 

    >>228
    インスタライブだったら嬉しいなー

    +34

    -1

  • 230. 匿名 2024/01/26(金) 18:57:58 

    廉くんが謎のカウント始めたーあと3時間?

    +26

    -1

  • 231. 匿名 2024/01/26(金) 18:58:55 

    廉くんってあんまりインスタとか投稿間空ける人なのかな?って思ってたけどめっちゃ投稿しててビックリした!

    +34

    -1

  • 232. 匿名 2024/01/26(金) 19:06:04 

    >>229
    !!!
    インスタライブだったらめっちゃ嬉しいね!念の為に今のうちに充電しとくよ〜ありがとう😊

    +31

    -1

  • 233. 匿名 2024/01/26(金) 19:26:43 

    カウントダウン何だろうねー
    ドキドキ

    +30

    -1

  • 234. 匿名 2024/01/26(金) 19:27:46 

    れんかいインライでおめでとうとかやってほしい

    +22

    -1

  • 235. 匿名 2024/01/26(金) 19:37:35 

    海ちゃんもストーリーきた!
    海ちゃんが描いたのかな?!

    +27

    -1

  • 236. 匿名 2024/01/26(金) 19:47:02 

    海人の熱愛報道があって凄い凄い落ち込んで…割り切って応援する!って方がホントに羨ましい…心が狭い自分が嫌だ。早く昔みたく心からキンプリ応援したい…

    +27

    -3

  • 237. 匿名 2024/01/26(金) 19:52:17 

    海ちゃんが描いたのかな?二人して何〜気になる!楽しみ!!

    +21

    -1

  • 238. 匿名 2024/01/26(金) 20:00:00 

    海ちゃんインスタ荒れてたけど廉のが始まったから
    少し上げやすくなるかなあ
    上げたいもの沢山あっただろうに可哀想
    廉がインスタ始めた理由のひとつでもあるんじゃないかなって思ったり
    海ちゃんがインスタ始めた時に1番喜んだのは廉だったし
    海ちゃんをフォローしないのもきっと意味があるんだろうね

    +29

    -3

  • 239. 匿名 2024/01/26(金) 20:12:37 

    >>1 
    新規の箱推しです。
    2人が大好きなんだけどマイナスがめちゃついてるのが悲しい

    +7

    -6

  • 240. 匿名 2024/01/26(金) 20:13:43 

    他G担だけどキンプリ応援してるよー!!!
    2人になってから出したシングルは全部買った。

    +53

    -1

  • 241. 匿名 2024/01/26(金) 20:16:33 

    CSのアンテナなかったみたい🥲ドリフェス残念。
    悲しいけど、なんだか廉くんカウントダウンしてるし海ちゃんもストーリーあげてくれたし、なんだろー?インスタライブだったら嬉しいー
    色々終わらせとこう。

    +20

    -1

  • 242. 匿名 2024/01/26(金) 20:19:27 

    >>21
    私も5人応援してる。

    +2

    -12

  • 243. 匿名 2024/01/26(金) 20:22:52 

    今日あげてる写真どちらも昔のだ
    なんだろう

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/26(金) 20:23:10 

    >>212
    テレビだと不安定な時も多いんだけどライブだと全然問題なく上手いじゃーんって思うけど、なんでなんだろう?テレビは音響とかマイクが悪いのかね?

    +20

    -2

  • 245. 匿名 2024/01/26(金) 20:27:41 

    廉くんのカウントダウンめちゃ気になる笑笑

    +29

    -0

  • 246. 匿名 2024/01/26(金) 20:29:38 

    テニスも人生ゲームも95年になってる
    ??
    かいぴのエンドもわからない

    +26

    -1

  • 247. 匿名 2024/01/26(金) 20:33:18 

    >>210
    ライブが1番うまいと思う音響が違うのかなあ?なんだろう?

    +11

    -2

  • 248. 匿名 2024/01/26(金) 20:53:55 

    いやー廉くんインスタ始めたけど投稿するのは一週間に1回とかもっと空くのかと思ってたけど、まさかの連日投稿!!飽きるまで続くかな?
    毎日おはよーとおやすみ言ってもらえて、情報多すきて目が回るww

    +32

    -1

  • 249. 匿名 2024/01/26(金) 21:17:16 

    インライだったらいいなあ

    +15

    -1

  • 250. 匿名 2024/01/26(金) 21:42:26 

    >>245
    カイトをフォローするまでのカウントダウンだったらどうしよw

    +18

    -1

  • 251. 匿名 2024/01/26(金) 21:57:03 

    >>250
    それだったらおもしろすぎ(最高)

    +24

    -1

  • 252. 匿名 2024/01/26(金) 22:02:51 

    廉くんの歯ブラシもう特定されてたw
    歯ブラシ頑張って特定して買いに行ってる永瀬担も可愛いw
    平和だなー

    +30

    -4

  • 253. 匿名 2024/01/26(金) 22:04:45 

    廉くんのカウントダウンは一体なんなんだろう

    +19

    -1

  • 254. 匿名 2024/01/26(金) 22:11:16 

    >>21
    応援するのは6人ではなく5人だけなのね

    +1

    -13

  • 255. 匿名 2024/01/26(金) 22:15:15 

    >>252
    売り切れてる店もあるみたいだね😳

    +17

    -1

  • 256. 匿名 2024/01/26(金) 22:16:16 

    >>254
    れんかい以外の話は他でお願いします

    +11

    -4

  • 257. 匿名 2024/01/26(金) 22:20:47 

    >>250
    ありそう!ガハハハハって笑ってそう笑

    +18

    -1

  • 258. 匿名 2024/01/26(金) 22:25:03 

    あと5分!ドキドキ

    +19

    -0

  • 259. 匿名 2024/01/26(金) 22:27:44 

    たまさんとインスタライブとか?
    楽しみ〜

    +11

    -1

  • 260. 匿名 2024/01/26(金) 22:28:51 

    インスタチェックしてれば良いんだよね??あと少しだー

    +14

    -1

  • 261. 匿名 2024/01/26(金) 22:31:46 

    おやすみだってww

    +23

    -0

  • 262. 匿名 2024/01/26(金) 22:32:01 

    あれ?なにもない??

    +22

    -0

  • 263. 匿名 2024/01/26(金) 22:32:20 

    えーーうそーーーん。さみし

    +25

    -0

  • 264. 匿名 2024/01/26(金) 22:32:20 

    あれ、おやすみされちゃったね?

    +24

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/26(金) 22:32:27 

    おやすみwwwwwwww

    +29

    -0

  • 266. 匿名 2024/01/26(金) 22:32:32 

    おやすみカウントダウン?笑

    +26

    -0

  • 267. 匿名 2024/01/26(金) 22:32:36 

    おやすみって!
    なんのカウントダウンだったの…😇

    +27

    -0

  • 268. 匿名 2024/01/26(金) 22:32:44 

    おやすみカウントダウン!!😂
    振り回されちゃったー笑

    +35

    -1

  • 269. 匿名 2024/01/26(金) 22:33:20 

    イヤホンして待ってたんだけどwww

    +35

    -1

  • 270. 匿名 2024/01/26(金) 22:33:44 

    寝るまでのカウントダウン?wかわいいw

    +29

    -0

  • 271. 匿名 2024/01/26(金) 22:34:28 

    >>269
    私もwwwいや勝手に期待してたファン可愛すぎるだろ!なんだよおやすみカウントダウンてwww

    +43

    -1

  • 272. 匿名 2024/01/26(金) 22:35:08 

    >>269
    私もよw

    +27

    -0

  • 273. 匿名 2024/01/26(金) 22:35:10 

    みんなドキドキわくわくしてるのめっちゃかわいい!と思って流れ追ってたんだけど、おやすみカウントダウンの突っ込みで笑っちゃったww平和でいいわ~

    +35

    -1

  • 274. 匿名 2024/01/26(金) 22:35:43 

    インライじゃなかったwハリーポッターの続き見よ

    +21

    -1

  • 275. 匿名 2024/01/26(金) 22:35:47 

    今90万人がズッコけてるよね。。。😅

    +48

    -1

  • 276. 匿名 2024/01/26(金) 22:35:50 

    それでもまだ続くんじゃないかと待ってしまうw

    +33

    -1

  • 277. 匿名 2024/01/26(金) 22:36:20 

    カウントダウンの機能を覚えて使いたかったのかな…
    本当にツンデレ王子やな笑

    +41

    -1

  • 278. 匿名 2024/01/26(金) 22:36:21 

    もしかしたらユニバたんの真似?

    +9

    -1

  • 279. 匿名 2024/01/26(金) 22:37:34 

    >>269
    同じく。
    飲酒インライ期待して、ハイボール用意して待ってたのに!!!

    なに、おやすみって!

    彼氏に振り回されてる感じが、楽しいけどさ。

    +33

    -1

  • 280. 匿名 2024/01/26(金) 22:37:44 

    カウントダウンの機能使ってみたかっただけかな笑

    +39

    -1

  • 281. 匿名 2024/01/26(金) 22:37:53 

    廉くんやってくれたなぁ〜笑
    でもワクワク楽しかったからいっか!
    ほんと面白い人だー

    +36

    -1

  • 282. 匿名 2024/01/26(金) 22:38:46 

    NYのタイムズスクエアの永ちゃんお祝い動画すごいね

    +51

    -1

  • 283. 匿名 2024/01/26(金) 22:39:10 

    これは…カウントダウンのやつ使ってみたかっただけなんじゃw
    みんなにおやすみカウントダウンして欲しかったんだ廉くんww

    +40

    -0

  • 284. 匿名 2024/01/26(金) 22:39:28 

    コメント欄見てたら飲み会切り上げた人とかいたけど怒ってないかちょっと心配になった笑
    でも私もインライだと早とちりしてスタンバイしてたわ〜やられたわ〜〜笑

    +27

    -1

  • 285. 匿名 2024/01/26(金) 22:41:05 

    れんれん、ダルっ!!!


    またお願いします

    +33

    -1

  • 286. 匿名 2024/01/26(金) 22:41:30 

    ガッカリしてる私たちを見たら「俺インスタライブするなんて言ってないやん!そっちが勝手に期待してただけ!」って笑ってくれそうって妄想しちゃう

    +44

    -2

  • 287. 匿名 2024/01/26(金) 22:43:59 

    やられたwww
    壮大なボケ?
    でもお陰様で家事とか全部終わらせたからゆっくりできるw

    +40

    -1

  • 288. 匿名 2024/01/26(金) 22:44:36 

    私は今日のお仕事の終了予定時間かなーと思ってた笑

    +27

    -1

  • 289. 匿名 2024/01/26(金) 22:45:32 

    まじでやられた感あるけど、やっぱり面白い人だなぁ永瀬廉

    +47

    -2

  • 290. 匿名 2024/01/26(金) 22:46:34 

    >>256
    うっせーよ
    お前何様?
    お前に指図される筋合いはない

    +1

    -37

  • 291. 匿名 2024/01/26(金) 22:51:01 

    でも泣き顔だから本当は何か予定してたのかも?
    海ちゃんまでストーリー上げてたし

    +27

    -2

  • 292. 匿名 2024/01/26(金) 22:53:46 

    おやすみだったwww

    +32

    -1

  • 293. 匿名 2024/01/26(金) 22:55:02 

    撮影が終わらなかったのかもね

    +31

    -1

  • 294. 匿名 2024/01/26(金) 22:58:13 

    みんなおやすみ~

    +26

    -1

  • 295. 匿名 2024/01/26(金) 23:04:57 

    海ちゃんブログUPしてくれたよ!

    +30

    -0

  • 296. 匿名 2024/01/26(金) 23:08:22 

    れんくんのおやすみタイマーだったか笑

    +29

    -1

  • 297. 匿名 2024/01/26(金) 23:11:16 

    廉くんのインスタに踊らされて悔しくてw
    どーするの眠れないよってなってたら海ちゃんのブログに助けられたw
    DTMって音楽作ってるってことよね、すごい聞いてみたい!!

    +37

    -1

  • 298. 匿名 2024/01/26(金) 23:19:59 

    私も廉くんのインスタカウントダウンには何があるのー?ってドキドキして待ってたました、なのにおやすみの挨拶のみ笑 面白すぎる‼️そんな廉くんが大好き過ぎます♡ここんとこ激務だからこのカウントダウンに癒されました、明日も仕事がんばろっと。
    廉くんありがとう😊

    +32

    -0

  • 299. 匿名 2024/01/26(金) 23:39:59 

    廉くん面白過ぎるw
    でもマメに更新してくれてるから許すよ!
    タイマー機能使ってみたかったんだよねw
    海ちゃんのブログ更新も嬉しいね!
    曲も新しい髪型も楽しみだな。

    +32

    -0

  • 300. 匿名 2024/01/27(土) 00:07:52 

    厨房のありすTVerで100万回再生突破だって!
    うれしいね!

    +56

    -1

  • 301. 匿名 2024/01/27(土) 00:32:08 

    >>300
    凄いーよかったね

    +31

    -1

  • 302. 匿名 2024/01/27(土) 00:43:07 

    みんな優しいな
    私結構イラッとしたんだけどw
    なんのためにタイマーつけたの?
    絶対22時半に寝てないじゃん!
    腹立つわ〜

    +6

    -48

  • 303. 匿名 2024/01/27(土) 01:10:47 

    腹立つの?
    廉はインライするとは言ってないし、みんなが勝手
    に期待したところもあるからなー。
    私もワクワクしたけど。笑
    もしかしたら本当になにかするつもりだったけど
    撮影が伸びたとか事情があるかもしれないしね!
    まだインスタ初めて3日とかなのに楽しめてるし
    ありがとうって感じだよ❗

    +57

    -8

  • 304. 匿名 2024/01/27(土) 05:44:52 

    ドリフェスの裏側かっこよかった〜! れんかいのダンスって息が合っててそれぞれ個性もあって大好き!
    お客さんも盛り上がってくれてて、終わったあとのインタビューも達成感が伝わってきてなんだか元気をもらったよ。チームキンプリありがとう!

    +55

    -1

  • 305. 匿名 2024/01/27(土) 08:07:39 

    何にもなかったように歯ブラシおはよーきたねww

    +46

    -1

  • 306. 匿名 2024/01/27(土) 08:41:37 

    >>305
    そう思ってたらいつか本物のカウントダウン来そうだよね。廉に振り回されてるー😆

    +33

    -3

  • 307. 匿名 2024/01/27(土) 08:57:36 

    >>295
    海ちゃんの近況教えてくれて嬉しいね
    海ちゃんの文章選ぶ言葉に優しさを感じられてすきなんだ

    そしてチョコラBBを差し上げたいわ

    +37

    -1

  • 308. 匿名 2024/01/27(土) 10:58:49 

    >>307
    海ちゃんほんとよく口内炎出来てるね笑

    +22

    -1

  • 309. 匿名 2024/01/27(土) 11:01:13 

    まかないハンターの録画見返してたんだけど、廉くんのスーツのスタイルのよさがヤバイ
    てか細い
    なすなかのお二人の横だから余計にスタイルが際立ってる笑

    +26

    -1

  • 310. 匿名 2024/01/27(土) 11:59:32 

    こんにちは
    →はい
    →いいえ
    みんなどっちにした?笑笑

    +30

    -2

  • 311. 匿名 2024/01/27(土) 12:01:07 

    廉くんただストーリーの機能を試したいだけ…?w
    なんかもう廉くんのインスタで振り回されるオタクたちがかわいくてその反応の方が楽しみになってきたwww
    分かりにくいボケって言われてたけどオタクまで廉くんが分からなくなってきてるw

    +37

    -1

  • 312. 匿名 2024/01/27(土) 12:01:52 

    永瀬に歯ブラシのCMとってきてあげて欲しい。

    +50

    -1

  • 313. 匿名 2024/01/27(土) 12:06:50 

    全然関係ないんだけど
    コナンの黒の組織のポスター見るたびに
    旧ジャニでもメンカラ黒の人達が集まって黒系のロングコートとかスーツで謎の組織の幹部みたいな写真撮ったらカッコ良さそうだなと思う

    +19

    -0

  • 314. 匿名 2024/01/27(土) 12:17:28 

    >>312

    相方は歯フェチが太鼓判押すほどの歯並びの持ち主だから2人で歯ブラシのCMして欲しい!

    +38

    -0

  • 315. 匿名 2024/01/27(土) 12:18:30 

    ドリフェス始まった
    最初がキンプリだよ!

    +41

    -1

  • 316. 匿名 2024/01/27(土) 12:35:52 

    >>311
    アンケート機能に気づいたね!笑

    +37

    -1

  • 317. 匿名 2024/01/27(土) 12:39:21 

    アンケートの使い方が斬新すぎるw

    +40

    -1

  • 318. 匿名 2024/01/27(土) 12:39:32 

    レンレン、何でも試してみたいお年頃なんだね(笑)インスタの使い方が可愛すぎる!

    +47

    -1

  • 319. 匿名 2024/01/27(土) 12:42:51 

    最後のお題はむっちゃ広い家かな?
    新しいオモチャ楽しんでるねw

    +32

    -1

  • 320. 匿名 2024/01/27(土) 12:45:22 

    むっちゃひろいいえww
    ストーリーまじおもろいww

    +39

    -0

  • 321. 匿名 2024/01/27(土) 12:56:16 

    むちゃひろの回答だけはいといいえが半々。笑

    +27

    -1

  • 322. 匿名 2024/01/27(土) 13:50:36 

    >>319
    そういうことか!w
    最後だけ戸惑っていいえ押したわ。廉くん弄ぶよね😆

    ドリフェス見たけど感無量!!うちらの推しかっこよすぎる!キラッキラしてたよ。早くライブ円盤見たいな

    +35

    -1

  • 323. 匿名 2024/01/27(土) 14:11:17 

    先にアンケートで遊んだ後のカウントダウンだったら何かある?って期待と次はカウントダウン遊び?って気持ちともてたかもね笑

    +24

    -1

  • 324. 匿名 2024/01/27(土) 14:47:50 

    >>315
    良いなぁ。うちCS見れないから何かの特典でつけてくれないかな、単体で円盤でも良いよ

    +36

    -0

  • 325. 匿名 2024/01/27(土) 15:45:24 

    キントレでひとつのまな板で2人で切ってるから「仲良しすぎ」って言われててw
    確かに包丁持ってる人同士の距離感ではなかったw

    海ちゃんに手渡しでカステラもらってる人いいな、うちの近くにも巨大食べ物作りに来てほしい

    +50

    -1

  • 326. 匿名 2024/01/27(土) 16:25:22 

    来週久しぶりにバイトレ!
    もうないかもと思ってたから嬉しいな

    +43

    -1

  • 327. 匿名 2024/01/27(土) 17:44:23 

    飲酒タライブが恋しい…。

    +28

    -1

  • 328. 匿名 2024/01/27(土) 18:07:14 

    >>322
    これほんとに円盤化しないの勿体ないよ〜〜!
    Xで動画出てたのも本当は駄目だし…
    世に正式に放って欲しい
    それにしてもれんかいが神がかっている

    +36

    -1

  • 329. 匿名 2024/01/27(土) 18:10:52 

    >>328
    もったいないよね!!全曲は放送されてないし円盤化してくれたら嬉しいのになぁ〜
    長すぎて全部は見てないけどNEWSもすごく良かった!まっすー歌うますぎて感動したわ。

    +28

    -1

  • 330. 匿名 2024/01/27(土) 18:44:46 

    キントレ面白かったあ
    ピーマン切るときのれんれんに思わず危ないって声出たわw
    海ちゃんのカステラもほのぼのしてて良かった
    きららちゃん?いくつくらいだろう
    コメントが物凄く的確でしっかりしてて賢い子だね

    +34

    -1

  • 331. 匿名 2024/01/27(土) 19:06:18 

    >>329
    ほんとそう!!
    想像してたフェスよりライトの演出も曲目も多くて(放送されてたのはダイジェスト版)今年もやるなら絶対行きたいよ!

    +31

    -1

  • 332. 匿名 2024/01/27(土) 19:26:08 

    >>59
    上手くなった!
    正直デビュー当時は歌に魅力を感じなかったんだけど、オシャレで聴かせる歌い方になった。

    +25

    -2

  • 333. 匿名 2024/01/27(土) 19:39:37 

    来週のキントレもまた中学生みたいな廉くん、めっちゃかっこいい顔で「ブラ」言ってるわw
    Xでキントレ鑑賞会調べたら今日21時からやるのかな?
    もっかいみようと思っててせっかくだからその時間にみるよ😌

    +46

    -1

  • 334. 匿名 2024/01/27(土) 20:10:50 

    ピースのライブBlu-ray&DVDの封入特典が公開されましたね!!2枚ともかわいすぎる!!ますます発売が楽しみだー^_^

    +42

    -1

  • 335. 匿名 2024/01/27(土) 20:15:39 

    >>334
    見てきた!
    めっちゃめちゃ可愛い!!
    2人共すんごいいい笑顔🖤💛
    早く見たいー!

    +40

    -0

  • 336. 匿名 2024/01/27(土) 20:58:50 

    思い出写真だー😊

    +31

    -1

  • 337. 匿名 2024/01/27(土) 21:12:22 

    先週に引き続き、
    キントレ鑑賞会参加中✨🖤💛✨

    +35

    -1

  • 338. 匿名 2024/01/27(土) 21:29:59 

    先週に引き続き、
    キントレ鑑賞会参加中✨🖤💛✨

    +23

    -1

  • 339. 匿名 2024/01/27(土) 21:43:30 

    コメントダブったごめん🙏

    +21

    -1

  • 340. 匿名 2024/01/27(土) 22:06:24 

    知らなかったけど私もキントレ鑑賞会参加してた!!
    今回も楽しかったな〜☺️
    毎回海ちゃんのロケが大変そうだけど、いつもニコニコ楽しそうでほんとハオ。
    巨大カステラはぐりとぐら思い出すから食べてみたい〜。

    +34

    -1

  • 341. 匿名 2024/01/27(土) 22:09:29 

    インスタに大吾!
    ながつぶもヤバいよー

    +36

    -0

  • 342. 匿名 2024/01/27(土) 22:24:02 

    >>325
    深谷の人たち、当たり前だけど人数制限してるよね?
    無料で海ちゃんに会えてカステラも貰えるとか夢のようだ。うちの街にも来て来て〜!

    +28

    -1

  • 343. 匿名 2024/01/27(土) 22:34:33 

    2人とももうすぐ100万フォロワー行きそうだね🖤💛

    +40

    -0

  • 344. 匿名 2024/01/27(土) 22:51:08 

    ながつぶにはインスタにあげなさそーな自撮り載せてくれるのがなんか嬉しい…!
    はーキンプリファンは今日も忙しい1日だった笑

    +43

    -2

  • 345. 匿名 2024/01/27(土) 23:05:17 

    サッカー部入っとけばよかったの理由が廉とサッカー出来るからってめっちゃ可愛い!
    10年一緒にいて仕事以外でもご飯行ったり家行ったりゲームしてるのにサッカーもしたいのか笑

    +46

    -1

  • 346. 匿名 2024/01/27(土) 23:24:45 

    >>338
    明日28日14時~2回目の観賞会ですね🖤💛

    +25

    -1

  • 347. 匿名 2024/01/27(土) 23:45:10 

    >>346
    お知らせありがとうございます😊!今日参加できなかったけど今観てます。そして明日は参加できるので参加しまーす!

    +24

    -1

  • 348. 匿名 2024/01/28(日) 00:01:20 

    廉君ブログはリアルタイムの自撮りをあげてくれて嬉しい
    インスタと差別化してるんだね

    +40

    -1

  • 349. 匿名 2024/01/28(日) 07:57:13 

    今日はシューイチだね!

    +23

    -1

  • 350. 匿名 2024/01/28(日) 08:43:17 

    キントレ鑑賞会ってTVer見ながらXでコメントして、ってやってるのかな?
    うちはスマホをテレビに繋いで見るからTVer見ながらコメント見ることできないから一緒に盛り上がれなくて寂しい…
    今シューイチに出てるね🩶

    +22

    -1

  • 351. 匿名 2024/01/28(日) 09:31:32 

    シューイチの廉くんかっこよかったー
    次は木村さんのラジオだね
    毎日忙しくさせてもらって楽しい!

    +43

    -1

  • 352. 匿名 2024/01/28(日) 09:43:57 

    >>351
    かっこいい顔してまた分かりづらいボケ連発してたよねw麦ちゃんにもうつっこんでもらえなくなっちゃったねw

    +36

    -1

  • 353. 匿名 2024/01/28(日) 09:46:17 

    >>351
    かっこよかったねーたくさんボケて麦ちゃんに無視されてるの笑ったw
    ラジオもある!ありがとうここ見てよかった😌
    夜はありすもあるし、インスタもチェックしなきゃだし本当忙しくてありがたい

    +41

    -1

  • 354. 匿名 2024/01/28(日) 11:21:21 

    フロウさんマンスリーゲストキンプリラストだね🥲
    またいつかやってほしいな〜

    +34

    -1

  • 355. 匿名 2024/01/28(日) 13:14:41 

    >>210
    たかいとは声量もそこそこあるし音程どりも合格点だけど音域が狭いのがネックだなと思ってる
    ダンスだけじゃなくぜひボイトレをしてほしい

    +13

    -1

  • 356. 匿名 2024/01/28(日) 13:15:16 

    バースデーケーキ作りきたね!

    +33

    -1

  • 357. 匿名 2024/01/28(日) 13:38:56 

    >>356
    斬新なケーキだったねw

    +32

    -1

  • 358. 匿名 2024/01/28(日) 14:01:46 

    またシュールな画像来たねw(廉くんインスタ)

    +34

    -1

  • 359. 匿名 2024/01/28(日) 14:13:07 

    >>356
    一生懸命「クリームは??」って何回も言ってる廉くん可愛かった
    海ちゃんのこーいうセンス好きw

    +40

    -1

  • 360. 匿名 2024/01/28(日) 14:25:13 

    海ちゃんのお誕生日週間アイコンと
    廉くん作お誕生日ケーキ俄然楽しみになった🥳

    +34

    -1

  • 361. 匿名 2024/01/28(日) 14:35:21 

    海ちゃん、フォロワー数90万いったねー!

    +42

    -3

  • 362. 匿名 2024/01/28(日) 14:50:57 

    >>361
    やっぱりメンバーも開設すると増えやすいんだね!
    廉くんのおかげだよ〜嬉しい。
    廉くんが予想以上にマメに更新してくれるから海ちゃんに期待してしまうw

    +45

    -1

  • 363. 匿名 2024/01/28(日) 14:58:47 

    バースデー動画バックミュージック「HAPPYBIRTHDAY~(リピート)」がなんとも言えない笑
    シュールさを増してる笑

    +29

    -1

  • 364. 匿名 2024/01/28(日) 18:35:53 

    Jr.のあだちいのの2人がなにもの踊ってくれてるよ!

    +20

    -1

  • 365. 匿名 2024/01/28(日) 18:40:21 

    >>356
    動画の最後ヌルッとした終わり方でなんかツボったw

    +23

    -1

  • 366. 匿名 2024/01/28(日) 18:50:26 

    公式のストーリー可愛すぎない?ヘンリーと寝てた…
    歯ブラシ撮影する後ろ姿もだけど、廉くんの観察日記みたいw

    +52

    -1

  • 367. 匿名 2024/01/28(日) 19:08:18 

    あだちいのどっちか忘れたけど廉君が尊先だった

    +24

    -1

  • 368. 匿名 2024/01/28(日) 19:16:13 

    厨房のありすリアタイの為に家事育児死ぬ気で終わらせるわ。

    +39

    -1

  • 369. 匿名 2024/01/28(日) 19:30:36 

    >>367
    千井野君は亀ちゃんと廉君が尊先だったはず!あだちいの期待してるからなにもの踊ってくれて嬉しい〜二人とも可愛いよね!

    +24

    -1

  • 370. 匿名 2024/01/28(日) 20:10:07 

    インスタでめちゃくちゃ可愛いこうせいくん来てるやん🥺

    +26

    -1

  • 371. 匿名 2024/01/28(日) 20:17:06 

    バースデーケーキ、海ちゃんが廉のために一人で作ったんだね!
    最初、フルーツ盛りだくさんにするって言ってたし、れんれんがクリームは?って何回も言ってたのにあの仕上がり笑
    そしてスポンジ味見の時のれんれんの顔が大好きすぎる!!

    +37

    -2

  • 372. 匿名 2024/01/28(日) 20:29:06 

    海人「閉じてあげる!」笑

    +23

    -1

  • 373. 匿名 2024/01/28(日) 20:38:06 

    れんれんぬいぐるみ好きなんだね
    このエピ知らなかった

    「小さい頃、お気に入りのぬいぐるみが手放せない男の子でした(笑)
    今でもそれだけはソファに置いてあって、安心材料として僕の心を癒してくれています。」

    +42

    -0

  • 374. 匿名 2024/01/28(日) 20:45:07 

    >>373
    れんこんって言われただけで泣いちゃうしね笑
    でも、幼児期に引越し多いのってかなりのストレスだったろうからそのせいもあるのかな。

    +37

    -0

  • 375. 匿名 2024/01/28(日) 21:08:15 

    時々アンチが永瀬は女社長に名義を貸したとか個人事務所を作ったとか
    週刊誌のネタでアンチしてますが
    真相は

    ・元々は男性の知り合いに用意した物で
    後にその男性の知人である高齢女性が会社を引き継いだ
    登記簿を見たらわかる、女社長は当時で50歳くらい
    ・永瀬が譲った男の友人は知り合い
    ・ジャニに限らずタレにはこうやって税金対策するやり方あるから問題無い
    ・女社長はインタビューで永瀬関係ないから会ったことないって言ってた

    +3

    -24

  • 376. 匿名 2024/01/28(日) 22:02:37 

    >>375
    これなんでマイナス?
    なんも問題ないって話だよ

    +8

    -3

  • 377. 匿名 2024/01/28(日) 22:08:55 

    >>370
    布団で猫みたいにごろんごろんしてるやつね!w
    なんかいつもかっこいいけど更にかっこいいよね!肌ツヤいいし美味しいものいっぱい食べてるのかなー

    +30

    -1

  • 378. 匿名 2024/01/28(日) 23:06:56 

    やっとキントレ見れたー
    加藤諒くんと海ちゃんいい感じのペアだったねー
    見ててほのぼのした
    海ちゃんの髪型も好きだったな
    まな板2人で使うの可愛かったね🖤💛

    +41

    -2

  • 379. 匿名 2024/01/28(日) 23:17:43 

    厨房のありす、今日も良き話(良き倖生くん)で日曜日がいつもほっこりして眠れるのえぇわぁ〜
    優しい倖生くんがしみる

    +49

    -2

  • 380. 匿名 2024/01/28(日) 23:18:55 

    FC動画、今回は海ちゃんがボケ倒して廉くんが戸惑うって感じで面白かった笑
    かいちゃんの発想ってやっぱ面白いわ
    普通あの材料用意してもらって、サザエさんはつくらないよね笑

    +42

    -1

  • 381. 匿名 2024/01/28(日) 23:28:35 

    ありす良かったよ、倖生くんの良さがすごく出てきててときめいた…!
    そっけなさそうに見えて優しくてこの役めっちゃ好き!

    +55

    -2

  • 382. 匿名 2024/01/29(月) 00:21:59 

    倖生くん不治の病と言われても納得しそうなくらい儚げ

    +33

    -2

  • 383. 匿名 2024/01/29(月) 01:56:45 

    次回のおしゃれクリップは大森南朋さんだそうで、廉くんからの裏話もあるんだって

    +47

    -2

  • 384. 匿名 2024/01/29(月) 11:52:53 

    「よ」って何?何か続く?よ!てこと?

    +7

    -2

  • 385. 匿名 2024/01/29(月) 12:00:10 

    >>384
    1個前が「おはゆ〜」だったから「ゆ」じゃなくて「よ」だったよーってことかなと理解していたけどどうだろ笑

    +42

    -1

  • 386. 匿名 2024/01/29(月) 13:43:12 

    ありす今見終わったけど、よかったー
    ありすも健気で応援したくなるし、こうせいくんの優しさにも温かくなるねー

    +40

    -2

  • 387. 匿名 2024/01/29(月) 13:54:10 

    >>385
    なるほど!おはゆ〜って朝からかわいい言い方って思ってたから誤字って発想がなかった笑

    +34

    -1

  • 388. 匿名 2024/01/29(月) 15:43:54 

    プレミセ次なにやるんだろ?

    +27

    -1

  • 389. 匿名 2024/01/29(月) 16:06:37 

    CMってみんなポンポン決まるのにどうしてれんかいには来ないんだろう
    アイスとかチョコとか甘〜い感じの来ないかな

    +6

    -11

  • 390. 匿名 2024/01/29(月) 16:14:36 

    >>389
    演技仕事と同じできっとCMも今の新体制になってからの好印象とがんばりが少し後のオファーにつながると信じてる!

    +39

    -2

  • 391. 匿名 2024/01/29(月) 16:28:57 

    >>389
    CMは禊期間が終わらないと無理だと思う
    契約途中でやめたグループはなかなか次のCMは無理だよ
    こんなことになった原因の方にCMくるのムカつくけど仕方ない
    そして数字に強くないと。ファンだけが知ってるじゃなくてもっと知名度あげたり売り出せば必ず買ってくれる層がいるって実績つくらなきゃ
    ドラマも冠番組もSNSもなぜか数字に反映されないのはなぜか、ファンが頑張らなきゃ
    作品のSNSと本人や公式の数のギャップに毎度頭かかえてると思うわ公式さんも
    選り好みしすぎなんだよ
    夕暮れの時の恋愛絡んだら見れないとか意味わからない
    なんで作品に対して愛情関心よせないのかわからない
    麦ちゃんもありすのインスタの数字と廉くんの数字比較して?ってなってたじゃんね

    +6

    -22

  • 392. 匿名 2024/01/29(月) 16:36:42 

    >>389
    事務所問題あってからは同じ事務所の人達もそんなにポンポン決まってないと思うよ
    タイミングが悪かった
    どんなに本人達が頑張っても今は難しい
    マックのCMだって独立した岡田パイセンは引き続き起用されてるけど、イノッチとかキムタクパイセンは出なくなったし

    +19

    -2

  • 393. 匿名 2024/01/29(月) 16:37:14 

    >>380
    最近れんれんずっとふざけてたから、ツッコんでるの久々に見れて新鮮だった!
    海ちゃんはボケたけど最終的にはバランス良く可愛いケーキになっててさすがのセンスだな〜
    海ちゃんの誕生日はどんな作品になるのか楽しみ。れんれん思いっきりふざけてほしい笑

    +30

    -1

  • 394. 匿名 2024/01/29(月) 16:38:40 

    >>391
    健栄製薬はずっと契約してくれてますけど
    サントリーは見せしめ起用だから仕方ないよ
    HONDAとかが向こうにいったら悲しいけど

    +30

    -3

  • 395. 匿名 2024/01/29(月) 16:40:28 

    >>391
    こういう長文アンチ嫌い
    他のアイドルも作品公式と=なんて人いないのに
    ソロCMが来るのは1部の売れっ子だけだからそういうのいいです
    アンチトピみたい

    +12

    -9

  • 396. 匿名 2024/01/29(月) 16:46:48 

    スノが起用されるのと同じで平野が起用されるのは仕方ないやっぱ数字に強いし。これまでキンプリにCMきてたのは平野のおかげ。なにわにきてキンプリに来ないんだから。XにもなんでれんかいにはCMこないんだろって言ってる人いるけど。MVの再生数とかインスタのフォロワー数も完敗してるしね。キントレももう30位海ちゃんの熱愛からキントレのランキングも下がる一方自業自得。

    +2

    -45

  • 397. 匿名 2024/01/29(月) 17:05:45 

    辞めたら使うって脅した企業がその通りにしただけだよね元々反事務所だし
    新規でお披露目されたのなにわぐらいだし焦っても仕方ない
    れんかい含め頑張ってるタレントが不憫なだけ

    +15

    -2

  • 398. 匿名 2024/01/29(月) 17:19:11 

    昨日から厨房のありすのリピがとまらないよー
    倖生くんめちゃくちゃかっこいい!
    今まで一番好きな役は音くんだったんだけど倖生くんが1位になりそう

    +40

    -1

  • 399. 匿名 2024/01/29(月) 17:22:02 

    >>397
    なにわも美少年の代打らしいよ
    まあCMはあったらいいけどなくても毎日毎日いろんな供給で溢れてるからまったく問題なし!
    それよりプレミセの次のゲスト気になるね

    +23

    -0

  • 400. 匿名 2024/01/29(月) 17:29:57 

    >>394
    廉くんがヒルマイルドとルマイルドと手ピカジェルのCMだしてもらってるのアンチは忘れがちよねw
    ずっと起用し続けてくれて対象商品も増えていくなんてなかなかないことなのに

    +44

    -3

  • 401. 匿名 2024/01/29(月) 17:34:03 

    >>396
    アンチなのにティーバーランキングまでチェックしてんのキモ

    +26

    -6

  • 402. 匿名 2024/01/29(月) 17:39:26 

    キントレ継続出来るようにスポンサーはついた方がいいけど、ファンがどうこう出来る問題じゃないし
    事務所の他の人達が新規で続々と決まってるのにれんかいが決まらなかったら焦るけど
    れんかい25歳でお酒のCM見たかったなあ

    +22

    -3

  • 403. 匿名 2024/01/29(月) 17:41:53 

    たまれん来たよー
    れんれん猫みたいw甘えてて可愛い

    +51

    -3

  • 404. 匿名 2024/01/29(月) 17:42:41 

    毎週冠番組あって月1でBSだけど歌もトークもあるMC番組あって、それぞれソロのレギュラー番組やラジオあって
    今期は廉くんのドラマもあるし
    オタ的には満足なんだけどな

    +53

    -2

  • 405. 匿名 2024/01/29(月) 17:46:08 

    >>399
    それは違うかなこれからはどうなるか分からない
    春の改編で先輩達のレギュラーも続々と切られる
    今は事務所が通常通りの時に決まった仕事内容だからこれからはスポンサー必要だよ
    楽観視しすぎかな減った時寂しくなるよ

    +6

    -14

  • 406. 匿名 2024/01/29(月) 17:48:38 

    >>395
    嫌いでもいいけどファンなら知ってた方がいいよ
    CMこないのなんで?じゃなくて数字もてるようにファンもできる応援しよう
    アンチじゃないし危機感の問題だよ
    健栄製薬さんがずっと起用してくれてるの感謝だし
    ずっと買い続けてるしSNSにもちゃんと反応返してますよ
    噛みつかないでちゃんと考えて応援してほしい

    +19

    -11

  • 407. 匿名 2024/01/29(月) 17:49:04 

    今はいいけど今後はスポンサーつかないと厳しいよね
    キンプるは正月SPやってたけどキントレはそういう扱いじゃなくなったし
    トップ10入りもしなくなってきたし

    +1

    -23

  • 408. 匿名 2024/01/29(月) 17:51:25 

    >>406
    数字気にしてるオタクじゃなくて文面がアンチなんだよ。どう考えてもファンが数字頑張ったところで今はスポンサーつかないでしょ、イケイケのスノだって増えてないのに。他トピで数字のこと言ったらオタクに叩かれたって言う気満々なのバレバレ。

    +13

    -10

  • 409. 匿名 2024/01/29(月) 17:53:43 

    たまれんきたねー!!
    今回はたまさんの方でしかアップされないのかなー

    +43

    -1

  • 410. 匿名 2024/01/29(月) 17:55:10 

    そもそもれんかいは二人になりたくてなった訳じゃないのに事務所問題もあるし、まだ新体制で1年も経ってないのに焦りすぎだし負担かけすぎだよね
    数字もスポンサーも大事だけどまずはれんかいが楽しくやってくれたらそれでいい
    二人ならコツコツやっていくうちに見てくれる人や助けてくれる人たちが絶対いる

    +57

    -4

  • 411. 匿名 2024/01/29(月) 17:55:29 

    2/5の有吉ゼミに廉くん出るね!
    最強ゴミ屋敷の片付けだって!

    +55

    -1

  • 412. 匿名 2024/01/29(月) 17:55:43 

    自分自身ができることって限られてる
    でも知ってるのと知ってないのでは行動が変わってくるから
    朝の支度時間にTVerYouTube再生しようとか
    ちょっとしたことでいいから
    直近でYouTubeのなにもの、LGO、トレトレが大台にいくようなのでできそうな方お願いします

    +38

    -1

  • 413. 匿名 2024/01/29(月) 17:56:37 

    キントレ先週10位以内だったよ
    供給多くて忘れちゃうよね

    +45

    -1

  • 414. 匿名 2024/01/29(月) 18:01:00 

    >>403
    二人ともかっこかわいい😍

    +48

    -1

  • 415. 匿名 2024/01/29(月) 18:01:46 

    >>406
    平野はキンプリ時代からソロCM多かったけど、今決まったのはパワランが高いとかファンの購買意欲があるからじゃないよ
    事務所辞めた人間だから
    事務所問題あっても継続してくれた健栄製薬無視して、新規新規ってアンチだし、最近こういう私はファンだけど物申すみたいなアンチ増えすぎ
    荒らし方がワンパターンもうこないで

    +16

    -18

  • 416. 匿名 2024/01/29(月) 18:03:33 

    >>409
    インスタ
    ぴゃ〜〜〜だって!
    かわいいねー

    +45

    -1

  • 417. 匿名 2024/01/29(月) 18:03:56 

    >>403
    かわいいー笑
    廉くんたまさんの上にゴロンて笑
    たまさんもまんざらでもなさそうで可愛い

    +48

    -0

  • 418. 匿名 2024/01/29(月) 18:04:22 

    単体じゃなくてれんかいでCMが見たい

    +34

    -5

  • 419. 匿名 2024/01/29(月) 18:04:31 

    >>411
    教えてくれてありがとう
    番宣まだ続くの嬉しいな

    +33

    -2

  • 420. 匿名 2024/01/29(月) 18:13:42 

    私は犬派なのにごろにゃん猫みたいな廉くんが可愛すぎる!

    +33

    -1

  • 421. 匿名 2024/01/29(月) 18:16:57 

    DVDの特典写真、海ちゃんはディズニープリンスみたいだしれんれんはギャルで可愛い。
    ぴゃ〜〜んもギャルで可愛い!

    +36

    -1

  • 422. 匿名 2024/01/29(月) 18:21:15 

    れんれんは玉さん絡むとテンションおかしいw

    +43

    -1

  • 423. 匿名 2024/01/29(月) 18:21:54 

    >>414
    ぴゃ~~ん

    +28

    -1

  • 424. 匿名 2024/01/29(月) 18:33:59 

    どれがお気に入りだって
    廉くん楽しそうだね!

    +38

    -1

  • 425. 匿名 2024/01/29(月) 18:40:22 

    >>424
    全部いいな〜って思ってたら廉君も同じこと思ってたらしいw

    +36

    -1

  • 426. 匿名 2024/01/29(月) 18:47:52 

    「ぴゃ〜〜ん」からの「こんばんは〜」がちょっと笑ったw

    +35

    -1

  • 427. 匿名 2024/01/29(月) 18:51:14 

    >>404
    でもそれを継続させるためには数字や反響が大切だからTVer回したりX動かしたり、NHKに感想を送ったりしてるよ!コツコツとするのは重要だと思う

    +43

    -1

  • 428. 匿名 2024/01/29(月) 18:53:39 

    >>408
    横だけど
    ファンが数字頑張るのは必須だと思うよ。反響のないタレントは使ってもらえないからね。もちろん無理する必要はないけど自分のできる範囲のことはやり続けようと思うよ

    +45

    -2

  • 429. 匿名 2024/01/29(月) 18:55:10 

    >>418
    めり込んでるCMが見たい〜

    +31

    -7

  • 430. 匿名 2024/01/29(月) 18:57:55 

    海ちゃんとのっぽさんのリールが523万だったからなんとなくスクショしちゃった😆523に反応してしまう

    +26

    -1

  • 431. 匿名 2024/01/29(月) 19:08:14 

    佐藤龍我くん廉くんとご飯は永瀬廉くんのことよね?
    ごまそばご馳走になったってー
    廉くんマメよね
    後輩とご飯はゆとたいたい位だと思ってた

    +20

    -1

  • 432. 匿名 2024/01/29(月) 19:43:21 

    厨房のありす、TVer4位に上がってきたね
    初めてありすが目を合わせた時の倖生くんの表情の変化がすごく良かった

    +52

    -2

  • 433. 匿名 2024/01/29(月) 20:01:34 

    >>391
    そもそも新会社に移らないかぎり、新しいCMは決まらないよね
    今やってるのは性加害問題前のものだけだから

    +18

    -2

  • 434. 匿名 2024/01/29(月) 20:04:04 

    >>415
    事務所やめた人間だからってどういう意味?

    +2

    -10

  • 435. 匿名 2024/01/29(月) 20:09:48 

    >>427
    TVerのランキングってよく分からないんだけど、いつからいつまでの集計なんだろう。デイリーランキングだとしたら放送日から日が経つにつれて落ちていくのは当たり前だよね。キントレも昨日か一昨日見た時はもっと上位だったし。
    あとTVerって途切れ途切れで見てもカウントされるのかな。1時間ぶっ通しで再生しなきゃダメなんだろうか…

    +24

    -1

  • 436. 匿名 2024/01/29(月) 20:56:05 

    >>418
    そう!れんかいのCMがみたいよね!

    +28

    -4

  • 437. 匿名 2024/01/29(月) 21:08:23 

    れんれん凄い汚い部屋掃除させられちゃうの?
    あんなの気持ち悪くて見るのも嫌なのに~泣

    +30

    -3

  • 438. 匿名 2024/01/29(月) 22:12:35 

    姫がまた送迎されてるw
    先生だね

    +35

    -1

  • 439. 匿名 2024/01/29(月) 23:14:29 

    光一くんのラジオからドリフェスまで全部追いついた!と思う🧐
    供給いっぱいで嬉しいな
    インスタは通知こないときもあって何回も見にいっちゃう笑
    海ちゃんもフォロワー増えてて相乗効果だね🫶🫶

    +30

    -1

  • 440. 匿名 2024/01/30(火) 00:14:52 

    廉くんのインスタももうすぐ100万いくねー
    じりじり増えていくのを見るの楽しい

    +39

    -1

  • 441. 匿名 2024/01/30(火) 00:29:40 

    ピースのダイジェスト版見返してたけど、話をしようよの廉くんは何度見ても神がかってるなぁ
    あんなに優しい眼差しで真っ直ぐに相方のこと見れる人いる?
    海ちゃんも一瞬目線外したの、あれ照れちゃってるよね?笑
    円盤早く見たいよー

    +55

    -1

  • 442. 匿名 2024/01/30(火) 00:48:07 

    少プレの共演からからトラジャにもハマって、海ちゃんとトラジャコラボの+81のSHAKE見てたんだけど、あの動画内の打ち合わせ映像の海ちゃんの髪型めちゃめちゃかっこよいー!
    めっちゃピンポイントでごめん笑
    あのかっこよさを誰かと共有したくなった廉担です笑

    +38

    -1

  • 443. 匿名 2024/01/30(火) 00:51:18 

    ドリフェスみたらもうすぐにでもピース見たくなった
    白と黄色のペンラ綺麗だなぁ

    +42

    -1

  • 444. 匿名 2024/01/30(火) 01:16:59 

    剛くんのラジオでもKing Kidsのお話してくれてるよ☺

    +37

    -1

  • 445. 匿名 2024/01/30(火) 09:04:21 

    >>444
    教えてくれてありがとう!!聞いてきたー
    剛君の切なさポイント聞けてよかった
    曲も凄く好きになってくれて嬉しいね
    皆さんの要望があればこれからもセッションしていきたいって言ってくれてたからどしどし要望を送りたい笑

    +26

    -1

  • 446. 匿名 2024/01/30(火) 09:14:30 

    >>403
    上から見る廉くんもまたカッコ良いな。
    画面が美しいよ。
    ぴゃ〜〜ん。

    +26

    -1

  • 447. 匿名 2024/01/30(火) 10:06:55 

    去年2月のWebテレビジョンの記事、一部抜粋です😊

    Qテレビ局や番組のTVerに対する印象は?
    A 再生数とマイリスト登録が重視されています

    Qランキングの集計方法は?
    A 直近24時間の再生数をリアルタイムで5分置きに集計し直しています。なので常に最新のランキングが表示されています

    +24

    -1

  • 448. 匿名 2024/01/30(火) 10:09:32 

    追記です。ちなみにカウント方法は非公開というのも見ました。

    +16

    -1

  • 449. 匿名 2024/01/30(火) 10:23:57 

    廉くんの歯ぶらしブーム結構続いてるね笑

    +28

    -1

  • 450. 匿名 2024/01/30(火) 10:41:44 

    >>449
    あまりに続くから私も買ってしまったよw

    +22

    -0

  • 451. 匿名 2024/01/30(火) 12:42:54 

    私も歯ブラシ買っちゃったw

    +25

    -0

  • 452. 匿名 2024/01/30(火) 13:13:12 

    歯ブラシのスクショがフォルダにどんどん溜まっていく笑

    +31

    -0

  • 453. 匿名 2024/01/30(火) 13:51:28 

    空き時間に何回もキントレ見ちゃうんだけどさ、ピーマンのヘタ取ろうとする廉くんに海ちゃんが「ア、レン…」って小声で言うところめっちゃ可愛くて好きなんだけどわかりますか?笑
    海ちゃん、廉くんのことも見てる人のことも考えてくれて優しい笑

    +48

    -1

  • 454. 匿名 2024/01/30(火) 16:28:02 

    >>453
    そこスルーしちゃってたから見てきたよ〜。
    心の声が出たって感じでめっちゃ可愛かった教えてくれてありがとう!
    海ちゃんて「丁寧で素敵」とか「できてるよ」とか唯一れんれんの料理肯定してくれて優しいよねw

    +36

    -1

  • 455. 匿名 2024/01/30(火) 17:15:04 

    見た人が震えるって言っててワロタ
    私もひぃ~ってなってたから

    +30

    -1

  • 456. 匿名 2024/01/30(火) 17:21:29 

    ワールドドキドキビデオの廉くんたのしみー!
    毎回すんごい顔して笑いこらえてるけど、今回はどうだろう笑

    +32

    -1

  • 457. 匿名 2024/01/30(火) 17:40:24 

    >>454
    今日やっとゆっくりキントレ見れたんだけど(TVerはとりあえず先に回し済)一枚のまな板でめりこみクッキングするれんかい、危なっかしい廉くんを見守る海ちゃん、不思議ちゃんコンビの巨大カステラ、全部面白かった!
    海ちゃんのロン毛パーマ、もう切っちゃったけど色気爆発しててかっこよかった〜。

    +34

    -0

  • 458. 匿名 2024/01/30(火) 17:51:27 

    >>457
    ね〜。海ちゃんの黒髪ロン毛パーマ大好きだったけど見納めか…あの髪型でシェフの格好してるの好きすぎた…残念だけど新しい髪型も楽しみ!!

    +34

    -0

  • 459. 匿名 2024/01/30(火) 17:54:48 

    やっとシューイチの録画見れた〜
    廉くんのボケが麦ちゃんに華麗にスルーされてるの面白かったw
    麦ちゃんのあのサッパリした性格と廉くんとの掛け合いが凄く相性いいね!

    +35

    -1

  • 460. 匿名 2024/01/30(火) 18:08:11 

    >>454

    ていうか廉の周りの男(しかも揃いも揃って高身長ハイスペイケメン)達みんな廉に優しすぎ!やっぱ男は美人には優しいんだよ!狡い!世の中不公平!笑

    +32

    -1

  • 461. 匿名 2024/01/30(火) 18:27:24 

    >>459
    下手に触るとケガするから無視を覚えたってね😂
    サバサバしてる麦ちゃんに雑にあしらわれるれんれん面白かった笑

    +32

    -1

  • 462. 匿名 2024/01/30(火) 18:39:01 

    だいごくんがブログで廉くんバースデーの写真別バージョンあげてくれてる
    めっちゃ可愛がってるしめっちゃフォローしてねって言ってくれてるw
    本当愛されてるねー!

    +46

    -0

  • 463. 匿名 2024/01/30(火) 18:42:49 

    >>458
    海ちゃんのパーマ長髪+シェフ、最高にかっこいいよね
    あれのアクスタ欲しいくらいなんだよね笑

    +34

    -1

  • 464. 匿名 2024/01/30(火) 19:17:28 

    今Xで「#髙橋海人のここ好き選手権」してるね!

    +34

    -1

  • 465. 匿名 2024/01/30(火) 19:25:30 

    >>463
    ほんとそう!!!
    ていうか新しいアクスタなかなか発売されないよね。。。
    アクスタ出してーーー、、、、

    +29

    -0

  • 466. 匿名 2024/01/30(火) 19:28:21 

    >>464
    え!!なにそのオタク心をくすぐる選手権!!!
    ありがとう!見てくる💨💨💨

    +27

    -1

  • 467. 匿名 2024/01/30(火) 19:39:42 

    >>464
    今見つけてそれ言おうと思ってたー!
    全部に共感できすぎてイイね1じゃ足りない!

    +28

    -1

  • 468. 匿名 2024/01/30(火) 20:17:24 

    ワールドドキドキビデオ決勝進出したね!

    +29

    -0

  • 469. 匿名 2024/01/30(火) 21:20:44 

    >>468
    私本郷奏多も好きなんだけど廉くんとの並びが見れて嬉しかった!
    いつか共演してくれないかな〜

    +21

    -0

  • 470. 匿名 2024/01/30(火) 21:59:08 

    インライ来た!

    +36

    -0

  • 471. 匿名 2024/01/30(火) 21:59:13 

    ねぇインライ!

    +29

    -0

  • 472. 匿名 2024/01/30(火) 21:59:25 

    廉くんインスタライブ始まったよ!

    +34

    -0

  • 473. 匿名 2024/01/30(火) 22:00:09 

    斬新なインライw

    +27

    -0

  • 474. 匿名 2024/01/30(火) 22:00:49 

    え?みんなは誰か分かる?

    +24

    -0

  • 475. 匿名 2024/01/30(火) 22:05:40 

    やばーい!!インスタライブ嬉しい!!

    +27

    -0

  • 476. 匿名 2024/01/30(火) 22:24:32 

    インライ嬉しいけど
    なんでキンプリじゃないのかな

    +7

    -19

  • 477. 匿名 2024/01/30(火) 22:37:06 

    インライ楽しかったー!
    廉くんちょっと鼻声だったね

    +27

    -1

  • 478. 匿名 2024/01/30(火) 22:37:47 

    新事務所占拠てw
    飲酒タライブやってくれる言ってたから楽しみにしてよっと

    +40

    -0

  • 479. 匿名 2024/01/30(火) 22:38:41 

    同期での初インライ、ありがとう〜!

    +37

    -0

  • 480. 匿名 2024/01/30(火) 22:38:44 

    海ちゃんと時間が合わないとか?

    +16

    -0

  • 481. 匿名 2024/01/30(火) 22:38:46 

    インライ自由だったね笑かわいかったー

    +35

    -0

  • 482. 匿名 2024/01/30(火) 22:39:10 

    廉くん自由すぎw
    正門くん優し過ぎて好きになったわ
    本当仲良しなんだねw

    +56

    -0

  • 483. 匿名 2024/01/30(火) 22:41:57 

    頭真っ白とか黒歴史とか笑った
    2人とも廉くんに優しいね本当に

    +38

    -0

  • 484. 匿名 2024/01/30(火) 22:44:17 

    廉のインライ楽しかった〜!
    めちゃふざけてたけど、
    いつもあんな感じなのかな?
    仲良し同期が見れて嬉しい〜!

    +42

    -0

  • 485. 匿名 2024/01/30(火) 22:47:30 

    3人のインスタ面白かった〜!
    声張ってワーワー言ってるれんれんも良いね😊それにしても自由過ぎて思い出し笑いしてしまう🤣シラフであのテンション、3人のノリ最高過ぎる!

    +42

    -1

  • 486. 匿名 2024/01/30(火) 22:47:58 

    アイドルのインライとしては自由すぎてちょっと違うのかも?しれないけど、同期仲良し3人組の雰囲気が伝わってきて、めっちゃ楽しかったよー
    正門くん、優しいし精神的に一番大人な感じするね
    以前言ってた、将来隣同士で家建てるって話で、真ん中は正門くんにしようって言ってた意味が分かった気がしたw
    次はどんなインライしてくれるのかな
    楽しみw

    +44

    -1

  • 487. 匿名 2024/01/30(火) 22:51:45 

    もうアーカイブ残してくれてる!ちゃんとサムネは言ってたやつー

    +34

    -1

  • 488. 匿名 2024/01/30(火) 22:52:08 

    >>486
    正門くん、早速廉くんのストーリーでコメントくれてた文面も人柄が表れてて素敵だよね
    年末のyoutubeでも思ったし

    +45

    -1

  • 489. 匿名 2024/01/30(火) 22:53:47 

    正直今までれんかいしか興味なかったけど廉くんは同期と居るとあんな感じなんだね🤭正門くんの髭濃いって叫んでるとこ笑ったw事務所の横のつながり好きだなー。

    +37

    -1

  • 490. 匿名 2024/01/30(火) 22:56:37 

    >>488
    今ストーリー見て同じこと思ってた
    正門くんも大好き!

    +40

    -1

  • 491. 匿名 2024/01/30(火) 23:02:00 

    >>476
    またれんかいでもインライやってほしいね!
    海ちゃん今何してるんだろね。会いたいな〜。

    廉くん同期だとあんな感じなんだね!海ちゃんの時より早口に感じたw被り物可愛かったねw

    +41

    -1

  • 492. 匿名 2024/01/30(火) 23:02:01 

    大吾も正門も本当に優しくてれんれんを大事にしてくれるの癒される
    海ちゃんとはまた違った関係性だよね
    海ちゃんとは戦友みたいなもっと一緒に戦ってる感じがする

    +45

    -1

  • 493. 匿名 2024/01/30(火) 23:07:06 

    >>476
    誕生日祝いをってこと?
    ちゃんと有料でやってくれたじゃん
    海ちゃんのインスタにも廉と踊ってる動画とか載っけてないし、住み分けてるだけだと思うよ
    逆にこれキンプリアカでやったら怒られるよw

    +34

    -1

  • 494. 匿名 2024/01/30(火) 23:13:38 

    >>491
    よこ
    やっぱり関西同士っぽい会話の速さだったね!
    海ちゃんと話す時は海ちゃんがゆっくりツッコミだからシュールな面白さw
    海ちゃんとの2人のめりこみインライまた見たくなったー

    +41

    -2

  • 495. 匿名 2024/01/30(火) 23:14:40 

    たまたま廉くんおやすみストーリーこないかなーって子供と寝る直進に見たら通知来てるし見たら始まるときでビックリした!
    子供にまだ寝なくていい!本見てていいよって伝えてしっかり見たよ

    +37

    -2

  • 496. 匿名 2024/01/30(火) 23:46:01 

    正門くんも大吾くんも穏やかで関係性の良さがすごく伝わった楽しいインライだった
    ふざけすぎてちょっと反省してるのもかわいかった😆
    1人のインライも楽しみだし、わたしも海ちゃんとのめりこみインライまた見たい!
    飲酒インライ何で見られなくなっちゃったんだろう??



    +23

    -1

  • 497. 匿名 2024/01/30(火) 23:50:17 

    >>494
    前に大ちゃんが庭ラジゲストに来たとき早口でボケて突っ込んで2人はやっぱり関西ノリだなぁって思ったし、キンプリ(その時は5人)のわちゃわちゃとはまた違うノリなんだって思ってた
    今は海ちゃんとの独特なシュールな世界がおもしろいし可愛くて好きだけどたまに関西ノリ廉くんもまた良いよねw

    +33

    -1

  • 498. 匿名 2024/01/30(火) 23:50:48 

    廉くん同期とだと自由な弟感あって可愛い

    +36

    -1

  • 499. 匿名 2024/01/30(火) 23:56:25 

    >>496
    私も飲酒インライ見れなくてショック受けてたら、ピーいんスたらいぶ で検索したら公式のインライ出てきたよ
    保存しておいた!
    なんでか公式のアカウントの中にはないんだよね…

    +17

    -1

  • 500. 匿名 2024/01/30(火) 23:56:56 

    >>496
    前になにかで正門くんと大吾くんは自分を甘やかしてくれるから好きって言ってた笑
    そんなかんじだったね!
    海ちゃんとのインライも見たくなるね!

    +39

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。