ガールズちゃんねる

彼氏と元カノの相互フォロー【インスタ】

112コメント2024/02/10(土) 18:46

  • 1. 匿名 2024/01/25(木) 20:28:02 

    タイトル通りです。
    付き合って1年半になる彼氏(27)が、大学時代の元カノとインスタで相互フォローの関係です。
    元カノはそこまで更新頻度は多くないものの、たまに更新すると彼氏は元カノの投稿に必ずいいね!をしていて、何かモヤモヤします。
    インスタで繋がっていることが嫌だと彼氏に伝えようか迷っているんですが、これは私の心が狭いんでしょうか?

    +19

    -67

  • 2. 匿名 2024/01/25(木) 20:28:31 

    インスタとかどうでも良い

    +15

    -29

  • 3. 匿名 2024/01/25(木) 20:28:39 

    彼氏と元カノの相互フォロー【インスタ】

    +80

    -2

  • 4. 匿名 2024/01/25(木) 20:28:40 

    別れな

    +45

    -7

  • 5. 匿名 2024/01/25(木) 20:28:48 

    はい。

    +2

    -4

  • 6. 匿名 2024/01/25(木) 20:28:56 

    まだ好きなんじゃね 元カノのこと

    +168

    -3

  • 7. 匿名 2024/01/25(木) 20:29:11 

    絶対浮気するタイプ

    +176

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/25(木) 20:29:19 

    彼氏(27)が大学時代の元カノと相互フォローでいいねしてる

    彼氏(27) ふっ

    +6

    -23

  • 9. 匿名 2024/01/25(木) 20:29:29 

    嫌なら嫌って言いな

    +127

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/25(木) 20:29:41 

    私なら普通に不愉快だって指摘するけど
    むしろそれに対して怒ったりしてくる時点で後々ややこしくなりそうだから無理

    +119

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/25(木) 20:29:46 

    無理だから芸能人しかフォローしてないアカウントしかやってない

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2024/01/25(木) 20:29:50 

    SNSやめたほうが幸せになりそう

    +4

    -7

  • 13. 匿名 2024/01/25(木) 20:29:53 

    許せない

    +24

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/25(木) 20:30:05 

    非モテとしか付き合ったことないや

    +7

    -3

  • 15. 匿名 2024/01/25(木) 20:30:16 

    なんで元カノだって知ってるの?

    +30

    -1

  • 16. 匿名 2024/01/25(木) 20:30:17 

    彼氏があなたとのデート写真をアップしてるのか気になる

    +85

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/25(木) 20:30:19 

    私なら別れたらSNSも切るけどな。
    SNSのせいで、ワンチャンまた連絡取り合うかもっていうのが気軽にできるしやだよね
    重いと思われないように、可愛く伝えてみたら?

    +71

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/25(木) 20:30:20 

    言った方がいい
    そこでキレるならそれまでの縁

    +59

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/25(木) 20:30:24 

    嫌な事は嫌だと伝える方がいいよ。でも伝え方を気をつけてね。伝えたのに彼女の嫌な事をやめない彼氏ならやめといた方がいい。

    +44

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/25(木) 20:30:25 

    あなたもわざわざ彼氏フォローして繋がりたいって欲はその元カノと同じ

    +0

    -16

  • 21. 匿名 2024/01/25(木) 20:30:46 

    >>14
    似た者同士でお似合いだね

    +2

    -6

  • 22. 匿名 2024/01/25(木) 20:30:52 

    >>1
    私なら不安だから嫌だなと伝えます。

    +41

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/25(木) 20:30:54 

    >>1
    男はいつでも元カノとまたやりたいと考えてるよ

    +60

    -3

  • 24. 匿名 2024/01/25(木) 20:31:00 

    27才男ってどんな写真あげてるの?

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/25(木) 20:31:26 

    例え下心が無くても、元カノにいいねしたら今カノがどんな気持ちになるか。
    そういう想像できない人って無理

    +74

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/25(木) 20:31:47 

    同い年だけど大学時代の元彼とか思入れないけどな笑

    +1

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/25(木) 20:32:01 

    >>1
    伝家の宝刀
    『別れな』

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/25(木) 20:32:06 

    相互フォローしてるとかいいねしてるとかの是非はどうでもよくて
    主と彼氏の価値観が合わないことが判明したって話

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/25(木) 20:32:16 

    ちゃんと伝えましょう。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/25(木) 20:32:25 

    ぶっとばしちゃいな〜

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/25(木) 20:32:48 

    彼女の事は不安にさせる男はダメだ

    +54

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/25(木) 20:32:57 

    冷める

    こっちが元彼と相互だったら相手はなんて言うんだろ

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/25(木) 20:33:17 

    そこまでsnsでも繋がりのが理解できない

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/25(木) 20:33:22 

    私が若い頃には無かった文化だよなぁ。
    きっと今恋愛してる人たちはみんな気になるとこだよね、元カレ元カノフォロー問題。

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/25(木) 20:33:46 

    >>1
    元カノの更新見てるの……?
    1度気になったら見ちゃうのかもしれないけど不快な思いしてるなら彼氏に、嫌だなって伝えてみたら?
    もう別れてるしなんもないよって言われたらブロ削してってお願いしてみる。それでもごねるなら彼氏ごと捨てる

    1番好きな女から言われたらお願い聞いてくれると思うよ
    その逆で聞いてくれないなら貴方のこと1番好きな女じゃないのよ

    +50

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/25(木) 20:34:33 

    >>1
    元カノとよりを戻したいと思いながら流されて新しい彼女作る男はいるから気をつけてな

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/25(木) 20:34:34 

    >>1
    元カノとのインスタ繋がり切らないんなら別れるわよ!と言ったら?

    +31

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/25(木) 20:34:42 

    主の彼氏、面倒そうだね

    主は主で、偶然かもしれないけど彼氏のSNSの相互先を知ってるしなー

    恋人同士だとしても、そんな関わりたいもの?

    +0

    -3

  • 39. 匿名 2024/01/25(木) 20:35:22 

    >>1
    主さんは彼のアカウントフォローしてるの?主さんが彼のフォローやめた方がお互い良い気持ちでいられると思うけどどうかな?

    +0

    -5

  • 40. 匿名 2024/01/25(木) 20:35:44 

    ないない、無理無理

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/25(木) 20:36:27 

    言えないよね でも結婚考えてる人には言ったよそれ
    じゃあ全てフォロー外してくれた ラインもついでに伝えたら全て消してくれた 不安になってるのが分からなかった、消すよって
    なので結婚したよ 
    結婚考えてない相手に伝えても相手も本気じゃないなら、全て消してくれなさそう もう連絡とってないよ、とか言い訳して消さないだろね

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2024/01/25(木) 20:36:51 

    >>1
    広いからいい狭いからダメってものじゃないよ
    私はそういうのイヤだな、お互いそういうことはなしにしようよって言ってみたら?
    自分の気持ちを上手く伝えるというのは必要なことよ
    それでちゃんと向き合ってくれないような人ならお付き合いを考え直した方がいいかも

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/25(木) 20:36:51 

    私ならモヤモヤどころか怒るよ
    元カノとのワンちゃん期待してそうだしヤダ

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/25(木) 20:37:30 

    >>9
    元カノと相互フォローも気持ち悪いけど、まずとりあえずは主が拒否してどういう態度取るかだよね
    そこでごねたり歯切れ悪かったら主より自分と元カノの関係の方が大事ってことですっぱりさよならだわ

    +45

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/25(木) 20:37:40 

    >>1
    嫌なら嫌と伝えよ。
    それで彼がなんて言うかで、あなたの気持ちも変わるんじゃない?良くも悪くも。

    男女の友情の価値観の違いって、けっこう将来に影響するよ。

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/25(木) 20:37:44 

    >>1
    主さんと気まずくなった時のための保険なんじゃないの?

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/25(木) 20:40:30 

    >>1
    共通の友達多いとフォロー外しにくい。
    私も高校時代の元彼フォローしっぱなしだし、投稿出て来たら惰性でいいねしてる。

    +5

    -8

  • 48. 匿名 2024/01/25(木) 20:40:36 

    >>9
    彼女がいるのに元カノが更新するたびにいいねしてるような男だから「何でだめなの?何が嫌なの?」って言ってきそう

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/25(木) 20:40:37 

    >>24
    ご飯と旅行

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/25(木) 20:40:54 

    >>1
    自分は元カレとSNSで繋がってないのが前提だよね?
    なら彼氏に嫌だと伝えた方がいいよ
    疑心暗鬼になって険悪になる

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/25(木) 20:41:35 

    >>24
    釣り

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/25(木) 20:41:44 

    >>1 主が嫌ならそれを彼氏に伝えてみたら?
    私は男じゃないから男の本当の気持ちとかわからないけど、やっぱりワンチャン狙ってたりとかあるのかもしれないし、何も無いのかもしれないけどそれは本人にしかわからないよね

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/25(木) 20:42:36 

    >>1
    相互監視してる感じ?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/25(木) 20:42:45 

    主です。
    彼氏と私は相互フォローしていません。
    前に、お互い何で元恋人と別れたのかという話になった時に、聞いてもいないのに元カノのことを事細かく話してくれ。
    聞いてもいないのに名前まで教えてくれました。
    (珍しい名前だったため覚えていました)
    自分のインスタを見ていた時、お勧めに元カノの名前のようなアカウントを見つけ、公開アカウントだった為見てみたところその元カノでした。
    彼氏との写真も全てそのまま残してありました。
    気にしないように、と思ってはいますがつい覗いてしまい彼氏がいいねしてるのを見る度にモヤモヤしての繰り返しです。
    彼氏のアカウントは鍵アカなので見ることはできませんが、写真は0で投稿も全くしておらず見る専のようです。

    +5

    -12

  • 55. 匿名 2024/01/25(木) 20:42:50 

    わたし元カレ全員相互フォローしてるよー
    別になんもないよ!深い意味なし
    旦那は元カレだって知らないしねー

    +2

    -8

  • 56. 匿名 2024/01/25(木) 20:44:45 

    気になるのなら嫌だって言ったら?
    ここで心狭いよって言われたとしても
    嫌なもんは嫌だし納得しないでしょ。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/25(木) 20:45:21 

    >>21
    よこだけどこれは付き合った事すらないタイプで草

    +4

    -4

  • 58. 匿名 2024/01/25(木) 20:45:36 

    >>1
    同一?
    >>3主です。今婚約中なのですが、主の恋人の元カノが同じ大学・サークルの同級生で... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>3主です。今婚約中なのですが、主の恋人の元カノが同じ大学・サークルの同級生で... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/25(木) 20:46:13 

    >>54
    彼氏と相互じゃないのに元カノおすすめに流れてくんの?
    共通の知り合いいないと流れてこないと思うけど共通の知り合いいるのかな?
    とりあえず元カノ見るのやめようよ

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/25(木) 20:47:05 

    >>54
    心が狭いかどうかは彼氏がどう思うか次第
    嫌なら伝えるべき
    いちいち監視してストレス溜めることこそ愚の骨頂

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/25(木) 20:47:57 

    >>57
    いや私付き合った人数結構あるよ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/25(木) 20:50:40 

    >>20
    理解できる人いる?w

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/25(木) 20:51:55 

    >>3
    かわいい(T^T)

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/25(木) 20:52:02 

    私なら冷めてしまうそんな男
    気持ち悪ってなる

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/25(木) 20:52:59 

    >>3
    爪のびたなー

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/25(木) 20:53:04 

    >>54
    舐められてると思うよ
    はっきり嫌な事は嫌と伝えた上で、その後の態度である程度は自分の事が好きか見極めれると思う
    私なら、元カノフォローしてるのわかった時点で冷めるから別れる

    +15

    -3

  • 67. 匿名 2024/01/25(木) 20:55:19 

    >>59
    出てくるよ。
    私、知人と相互じゃないけど知人の友達出てくるもの。
    私は主の彼と同じく見る専で、誰からのフォロー受けないし投稿もしない鍵垢。
    知人からフォローしてくれっていわれて、私が知人のフォロワーになってる。

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/25(木) 20:55:40 

    >>1
    ふとした時にDMとかでやりとりしてそう

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/25(木) 20:58:13 

    >>1
    彼女を不安にさせる男なんて別れな
    今後色んな心配がでてきて病むよー

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/25(木) 21:01:50 

    >>1
    まず隙を見て彼氏のスマホでインスタ開いて元カノブロックしてフォロー外します

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/25(木) 21:02:11 

    >>1
    めっちゃ嫌だ!!!
    それ、逆にこっちが元彼と繋がってて、投稿にイイネ送ってたりしても彼は怒らないのかな?

    元彼、元カノ論争は色々あるけど
    私は絶対許せないし関わる必要なんかないと思ってる

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/25(木) 21:02:32 

    これ、ガチで別れるか濃いめの話し合いが必要そう

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/25(木) 21:04:29 

    度々すみません、主です。
    その元カノの話をされた時に、私は別れた相手との繋がりは一切断つタイプだから、相手が恋人と別れた後も連絡先を消さないとかインスタとかで繋がっていられるのは嫌だな。と話したことはあります。
    〇〇が嫌がるって分かるから直接連絡取ったりはしないよ。と言ってはいたものの、インスタでの相互フォローに関しては歯切れが悪く濁していました。
    今って別れてもインスタとかは繋がったままの人多くない?と。
    >>47さんのようなことも言われました。
    インスタ上でもDMのやり取りはできるしLINEと似たようなもんじゃないか?と思ったのですが。
    その時はまだ元カノのアカウントを知らなかったので、それ以上つっこめず。
    その後にアカウントを見つけて覗くようになったしまったので、また蒸し返すのもな…と言い出しづらくなってしまいました。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/25(木) 21:06:01 

    >>55
    元カレコレクション

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/25(木) 21:06:56 

    >>54
    おすすめじゃなくて検索したんでしょ。
    結局、この手のタイプは自分から不安材料探しに行って、やっぱりそうだって悪い方の答え出してモヤモヤしてる。見ないこと勧めるけどモヤるなら気持ちを彼氏に言ってみては。

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2024/01/25(木) 21:06:56 

    >>9
    それが一番良いと思います

    主さんが嫌だと彼に言っても元カノと相互フォロー解消しないのなら、「わかった。でもあなたと元カノがつながっていることは私を傷つけているの。それだけは忘れないで欲しい」と伝えて様子を見てみよう

    それでも相互を続けるのなら、私だったら距離を置くかな。。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/25(木) 21:07:24 

    >>3
    とても人間味を感じる

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/25(木) 21:08:04 

    >>73
    価値観が合わないだけ
    嫌なら嫌だと伝える
    それが出来ないなら我慢する
    不快になるとわかってるなら元カノのインスタ見ない
    なんならその彼氏捨てる
    どれかしかないよ
    1度その話をしてのらりくらりかわされてるなら今後フォロー外すなんて事ないと思うよ

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/25(木) 21:09:21 

    >>67
    連絡先同期した?
    一切繋がらないアカウントで知り合いがおすすめに出てくるって相当レアだと思うよ
    もしくは検索かけないとおすすめに知り合いってなかなか出てこないはずだよ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/25(木) 21:11:11 

    >>7
    元恋人との繋がり具合で、人間性一発でわかるよね。
    浮気はもちろん、妊娠したりした時助けてくれなさそう。妊婦は病気じゃないんだからとか言いそう。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/25(木) 21:11:57 

    >>67
    主と元彼が相互じゃなきゃ元カノまで流れてこないと思うよ。
    67さんの場合は知人さんと片道フォローだからおすすめに出てくるんだと思う。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/25(木) 21:15:14 

    >>38
    むしろ、こんなことを気にしてる主の方が面倒だと思う

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/25(木) 21:16:08 

    夫はそれで元カノと不倫してたよー

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/25(木) 21:17:11 

    心狭くない。指摘して揉めるなら別れた方がいい。
    普通彼女が不安になる前にフォロー外す。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/25(木) 21:23:37 

    >>1
    みんなそんなこと気にするの?私からしたら相互フォローとかどうでもいい。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/25(木) 21:26:10 

    >>1
    私なら嫌だって言う
    彼女が嫌がってるのに辞めないならそこまでの男
    そこで縁が切れるならこの先も価値観違いすぎてうまくいく気がしない

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/25(木) 21:26:12 

    私も嫌だと伝えたら共通の友達もいるし角が立つって言われた。

    今付き合ってる彼女が嫌がってるより元カノに対しての角が立つが勝つって意味わからんすぎて冷めた

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/25(木) 21:29:10 

    >>54 
    それ、彼氏が鍵アカのほうが気になるわ。元カノとのこと投稿してるかもじゃん。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/25(木) 21:30:06 

    元カノのインスタフォローしてるのも、そもそもインスタやってる男とか気持ち悪い

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/25(木) 21:32:12 

    >>54
    男のくせに鍵アカ持ってるのがやだなあ
    今は好きなのかもしれないけどそんな男やめとけば
    ちょっと気持ち悪いしどうせ女の子漁ってるだけだと思う

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/25(木) 21:33:42 

    元カノではなく今カノの可能性は…
    主さんは付き合ってるのかもう一度確認した方がいいのでは

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2024/01/25(木) 21:34:06 

    私なら彼に言うけど、その後も元カノのアカウント監視する

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/25(木) 21:43:57 

    >>1
    きもいな
    一般人のInstagramなんてなんの面白みもないのにわざわざフォローしてるところが
    わたしは情報系と動物系にしか使わない

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/25(木) 21:44:58 

    >>67
    彼氏とWi-Fi同じのに繋げたりしたらなんやかんやででてるのかも

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/25(木) 21:52:50 

    あなたは繋ぎでは

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/25(木) 21:52:50 

    私結婚してて同級生の元彼とインスタ繋がってるけど何の感情も無いよ。
    共通の友人が多くて、フォローリクエスト来たから承認してこっちもフォローしただけw

    共通の友人居ない元彼は繋がって無いけど。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/25(木) 21:55:24 

    >>54
    詮索して嫌な女になる前に別れた方が良くない?

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/25(木) 22:05:06 

    大学時代の友達とかサークルつながりとか、共通の知り合いが多いとなかなか関係を切れないよね
    今は学生の時の元カノ元カレなら、インスタそのまま繋げてる人の方が多数派だと思う

    主さんはスパッと関係を断ち切るタイプみたいだけど、学生の頃の男女混合の仲良いグループから1人だけ抜けるのとか嫌じゃないのかな
    サークルで同窓会とか、部活仲間で集まろう、バイトメンバーで久々に会おうってなっても、呼ばれないってことでしょ?
    もしくは元カレが出席するから自分は行かない、ってことになる

    学生の頃から続いてる交友関係は口出ししづらいし、こっちも色々言われたくないな
    結局、信用するしかないよね


    +7

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/25(木) 22:31:08 

    主さんのケースの元カノ側になったことがある
    私は密かに未練があったけど、インスタのみで2年間連絡もなにもしなかったし、元カレも私のストーリーとか見てたしたまにいいねもくれてた
    淡い期待をして思い切ってDMしたら、え、そんなつもりじゃなかったよとあっさりフラれたのでインスタもフォロー外しました

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/25(木) 23:29:14 

    >>1
    私ならインスタやってる男自体ちょっと嫌だ
    非公開でやってるならまだいいけど、男で承認欲求強いのとか周りにいないけど想像すると地雷

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2024/01/25(木) 23:29:59 

    >>74
    たしかに笑
    元カレがみんな結婚して子育てして楽しそうなの見て、わたし見る目そこそこあったな〜と思う

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/25(木) 23:52:51 

    だっさい悩み!!
    絶対自分の方が価値あるし気にしないわ

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/26(金) 00:03:05 

    え、元彼とは普通に相互のまま今彼と付き合ってるけどダメだったの?
    別に元彼の投稿やストーリーにいいねしたり、わざわざ見に行ったりはしたことないけど
    敢えてブロ解する理由が無いのだけど

    +0

    -7

  • 105. 匿名 2024/01/26(金) 00:05:10 

    >>89
    投稿0って書いてるじゃん
    鍵垢でフォローしていなくても投稿数は見られるし

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/26(金) 00:07:15 

    >>73
    共通の友人多いとフォロー外しづらいとかはわかるけど、主の彼氏の場合律儀に毎回いいねしてるんだからまったく話変わるよね。ごめんけど気持ち悪いでしょ普通に。彼氏の場合は外しずらいとかじゃなくて元カノの動向とか近況追えなくなるから外したくないだけとしか思えない。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/26(金) 00:09:22 

    >>89
    元カノとの思い出とか全部アーカイブしてるからゼロ表示になってるだけだったりしてね笑
    載せてた名残りで鍵なんだろうしないわー

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/26(金) 01:47:28 

    >>1
    なんでいいねが嫌だと伝えないの?
    それ彼氏?
    なんで付き合ってるの?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/26(金) 10:30:07 

    私も元彼とまだ付き合ってた時元カノ問題でずっとモヤモヤしてきたから分かる。私の場合は元彼はずっと未練なんてないから!って言っていましたが、ふと酔っ払った時また元カノにいつか会いたいって呟いてるのを聞いて目が覚めました。未練があるなら私付き合うな私の時間を返せってなった。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/27(土) 07:46:36 

    うわ、いちいちリアクション送ってるのはダメすぎる
    相互フォローは全然あるけど投稿非表示にするのが普通じゃない?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/27(土) 16:48:53 

    >>107
    性格悪いね笑

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/10(土) 18:46:19 

    >>78
    正に同じようなことあった。
    最初嫌だと伝えた時はフォロー外すことを拒まれて終わり、結局そのもやもやが長引いて話を蒸し返すことになったら仕方ない感じでブロックした模様。最初の時点で自発的にフォロー外して欲しかったけど無理やり私がブロックさせたみたいな結果になった....時々思い出してはいまだにモヤモヤする。
    しかもその元カノのアカウント何個もあるらしくてたぶんまだフォローしてるのあるし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。