ガールズちゃんねる

脱毛おすすめクリニック!

95コメント2024/02/04(日) 01:29

  • 1. 匿名 2024/01/20(土) 19:09:03 

    主は来月脱毛しようも思ってます。
    皆さんどこのクリニックがおすすめとかありますか?
    参考にしたいのでお願いします。

    +25

    -2

  • 2. 匿名 2024/01/20(土) 19:09:25 

    どこも変わらん。

    +16

    -4

  • 3. 匿名 2024/01/20(土) 19:09:31 

    パイ〇ンにするの?

    +3

    -21

  • 4. 匿名 2024/01/20(土) 19:09:39 

    dR.細井

    +1

    -6

  • 5. 匿名 2024/01/20(土) 19:10:14 

    湘南美容外科以外はどこもダメだって家族が言ってたな
    てかここサクラ沸きそう

    +8

    -31

  • 6. 匿名 2024/01/20(土) 19:10:39 

    毛抜きで抜く

    +0

    -11

  • 7. 匿名 2024/01/20(土) 19:10:41 

    脱毛おすすめクリニック!

    +3

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/20(土) 19:10:57 

    都度払いできるところで

    +83

    -0

  • 9. 匿名 2024/01/20(土) 19:11:00 

    VIOの痛みが無理すぎて近所にできた痛みなしの所通ったけど本当に痛みなくて生えてこなくなったから有難い

    +32

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/20(土) 19:12:26 

    潰れないところがいいよね

    +49

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/20(土) 19:12:43 

    手越くんプロデュースのとこ!
    脱毛おすすめクリニック!

    +1

    -51

  • 12. 匿名 2024/01/20(土) 19:13:39 

    医療で5回全身やったけど、顔もう少しやりたくて、安くて医療脱毛どこがあるかな

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/20(土) 19:13:42 

    機械で選ぶのと、あとは出力レベル

    +13

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/20(土) 19:15:04 

    >>11
    潰れてなかった??

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/20(土) 19:15:23 

    >>5
    湘南でも何の機械使われるか、だよ

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2024/01/20(土) 19:16:02 

    マン毛は残せ

    +0

    -18

  • 17. 匿名 2024/01/20(土) 19:16:03 

    冬は閑散期だから安かったので
    アリシアクリニックに通ってます

    +14

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/20(土) 19:16:26 

    >>1
    少し前にCMバンバンやってた脱毛クリニックは、契約時のダーマペンの勧誘が凄かったよ

    アンケートと勧誘で1時間も拘束されたよ
    それでダーマペンを断って、顔脱毛も抜きでと言ったら、スタッフの態度がガラッと変わってびっくりした

    今まで笑顔だったのに、突然真顔になって適当な感じになった
    だから全部断って帰ったけど、やらなくて良かったと思ってる

    +75

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/20(土) 19:20:05 

    どこ見てもクチコミが悪くてどこにすればいいのかわからない

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/20(土) 19:24:17 

    まだ通ってないけど春くらいから
    通いたいと思ってるけど
    倒産とかが怖いから
    美容整形産業もやってる湘南でやろうと思ってる
    脱毛1本の所だと急に倒産したり閉店が怖い
    他におすすめの所ありますか?

    +44

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/20(土) 19:25:04 

    あおばクリニック

    某有名所も通ってたけど、そこではあててくれなかったようなところまで丁寧にあててくれる
    施術が全体的に丁寧
    都度払いだし

    +45

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/20(土) 19:25:53 

    レジーナクリニックと湘南良かったよ

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/20(土) 19:26:17 

    私は脇と膝下をジェイエステでやったよ

    エステサロンでの施術は賛否あるけど
    私は効果あったというか抜けた

    しかし時間はかかった
    そもそもが年に4回だしね

    脇はつるりんこで黒ずみも無くなった
    膝下は時々ぽつんぽつんとと生えてきて
    たまにシェイバーで手入れしてる

    男並みのすね毛だった私には充分

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/20(土) 19:26:33 

    >>5
    意味がわからない

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/20(土) 19:27:37 

    >>5
    10年ぐらい前に行ったけど今でも生えてこずいい感じよ?
    レーザーだけど当時は最新のマシンだった気がする
    生えてくるこないはホルモン関係あるらしいけど産後だったから何も変わらず今でもツルツル

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/20(土) 19:27:54 

    >>1
    うちの妹がレジーナに通ってて、無駄な勧誘もなく、効果もまぁまぁだし不満はないって言ってた

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/20(土) 19:28:05 

    >>1
    >>8 これよ。都度払い。

    +49

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/20(土) 19:29:07 

    >>1
    所詮は人間が照射してるし打ち損なう箇所あるとそこだけ生えてきたりもする
    場所選ぼうがそういうこともある

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/20(土) 19:29:15 

    私はタカスでやりました
    たまたま施術者と気が合ってリラックスして脱毛できたのと、あとは瞼の切開とか他の場所も手術したかったからどの箇所でも失敗例を聞いたことない(あるだろうけど)クリニックにしました
    院長の医師としての考え方にも納得したのもあるよ

    +11

    -4

  • 30. 匿名 2024/01/20(土) 19:31:05 

    都度払いもしくは無期限のところがいいよね
    1年で6回とかだとなかなか行くの大変。VIO脱毛なら生理もあるし尚更予定組みにくいし

    +26

    -2

  • 31. 匿名 2024/01/20(土) 19:34:05 

    >>5
    働いてたけど、なんで?
    そんなすぐに生えてこなくなるわけじゃないけどアフターケアまでちゃんとしてるけど?

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/20(土) 19:34:26 

    >>5
    脇(5回か6回か忘れた)2500円コースは破格だと思う。機械も言わないと選べないけど、言えばずっとその機械だよ。うちは子供達がお世話になってる。

    全体的に満足だけど、待合フロアにずっと整形アゲの動画が流れてるのが子供には悪影響かなとは思う。でも安さで選んだから仕方ない。

    +3

    -6

  • 33. 匿名 2024/01/20(土) 19:34:47 

    襟足脱毛したい
    どれくらい通わないとかな

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/20(土) 19:36:02 

    湘南行ってるけど潰れる心配は無いし、無理な契約みたいなのもないからいい
    熱破壊(ジェントルマン)選んでるというか、行ってる店舗熱破壊しか使ってないからどっちでもいいけど

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/20(土) 19:38:25 

    少し高いけどルネティルタは、確実。フェイシャルも含めて20年以上お世話になってる。

    +0

    -3

  • 36. 匿名 2024/01/20(土) 19:39:19 

    湘南は脇とVIOと顔は安いよね。ポイントやクーポンでVIO6回2万でいけたよ
    機械は絶対アレキにしてる。VIOは剃り残しシェービング無料なのでとてもありがたい

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/20(土) 19:42:36 

    パイパンにしたいけど勇気でない

    +1

    -3

  • 38. 匿名 2024/01/20(土) 19:45:02 

    VはそのままでIOはなくしたいと思ってるんだけど、そんな人います?

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/20(土) 19:48:43 

    >>5
    あなたが湘南のサクラやろ

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/20(土) 19:48:53 

    派手なCM打ってたのに潰れたり、予約が全くとれないインチキな場所を見抜くためには?

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2024/01/20(土) 19:49:11 

    潰れやすいのーー?脱毛サロンて

    私まだまだ回数残っているのに
    サロンが今年になって潰れた様子

    ずっと
    閉まっている。。。

    +1

    -6

  • 42. 匿名 2024/01/20(土) 19:52:11 

    自分も脱毛クリニック行きたいけども気になるところに限って県外なの辛いです。。

    +0

    -3

  • 43. 匿名 2024/01/20(土) 19:52:38 

    >>33
    襟足は産毛なのか髪の毛なのか線引きが難しい
    もし髪の毛と受け取られてしまうとしてくれないところがあるよ
    私は首まで濃い毛が生えてて湘南に相談したら断られたよ笑
    個人の美容皮膚科がOKしてくれて2回くらいしたら首まで生えてた髪の毛レベルの太い毛は産毛になったよ
    5回契約で約3万ちょいでした
    長々書いたけどもし産毛レベルの襟足の話してたらごめんね笑

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/20(土) 19:53:34 

    去年の春からブランクリニック通ってます。
    安いから選んだけど普通に良い!
    4回目終わったけど脇とかはもう生えてこない

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/20(土) 19:55:18 

    >>39
    違うよ
    逆にどうやったらサクラじゃないって思われるコメントができるの?

    +0

    -3

  • 46. 匿名 2024/01/20(土) 19:56:08 

    >>21
    ぎゃー。私が大好きなクリニックが‥!
    お客さん最近超増えてきて予約取りにくいからあまり広めたくなかった(笑)

    +18

    -3

  • 47. 匿名 2024/01/20(土) 19:57:55 

    >>41
    脱毛サロンの計画倒産は時々ニュースになってるよね。だから脱毛は大手に限るのよ

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/20(土) 19:59:38 

    近所にできた都度払いのとこ通ってる。あと2.3回で終わる。都度払いだし勧誘ないから良かった

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/20(土) 20:29:23 

    >>1
    ルシアクリニック気になってる
    ジェントル一択と書いてあったから

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/20(土) 20:42:09 

    リゼクリニックよかった!
    勧誘なし、効果あり、スタッフさん優しい、脱毛後に腫れてたら薬塗ってくれる。

    注意
    TBCは勧誘がひどいので絶対にダメ!!!!!!
    へんな付属品買わないといけないし。

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/20(土) 20:43:08 

    あおばクリニック

    都度払いできて価格も良心的

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/20(土) 20:43:53 

    >>8
    ぼんまこれ。
    医療脱毛で都度払い可能な所。

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/20(土) 20:47:10 

    >>5
    今通ってるんだけど、良いって言うと予約取れなくなるからやめて欲しい

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/20(土) 20:50:25 

    >>4
    告発された方のアカウント消えちゃいましたよね
    今、違う方がオペで告発してますし、アフターフォローは良くないのかな

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/20(土) 20:51:10 

    エステサロンは違法が多くてトラブルが増えてるから医療脱毛にしなさい。

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2024/01/20(土) 20:56:38 

    >>53
    いいよいいよ!めっちゃいいよ!
    海外のサイトにもたくさんおすすめしてきた!
    ちなみに私は湘南の社員!
    ウハウハだぜー!いええええ!

    +0

    -6

  • 57. 匿名 2024/01/20(土) 21:00:52 

    >>9
    だから名前をかけ

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/20(土) 21:02:27 

    >>32
    湘南は自分で機械選ぶんですか!?
    知らないで行ったら損するのかなー?
    行こうと思ってたんだけど、どの機械が良いんですか?

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/20(土) 21:02:57 

    都内なら竹橋のパレスクリニック。
    ここで何ヶ所か脱毛しました。
    毎回、一回払いしました。
    クリニックなので、エステのようなおしゃれな雰囲気ではないけど、明朗会計でオススメです。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/20(土) 21:03:32 

    >>15
    機械選べるの?ランダム?
    効果が薄い機械もあるってこと?

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/20(土) 21:04:50 

    >>46
    横だけど、本当だよね。
    ここの患者はこう言うところでは名前を出さないようにかなり慎重な書き方(それでも同じとか言ってたら分かるから私も同じところに行ってて〜と会話が伸びる)するのに、いよいよああ言う人も出てきたんだな〜って軽くがっかりした。

    +3

    -11

  • 62. 匿名 2024/01/20(土) 21:16:26 

    元々体毛薄い方だけと、5回じゃ終わらなかった。一見安くても施術範囲少ないとかあるから要注意

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/20(土) 21:24:10 

    >>1

    関西ですがよつば会クリニックおすすめ。医療脱毛だし安いです。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/20(土) 21:25:38 

    あおばクリニック

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2024/01/20(土) 21:28:40 

    >>58
    横だけど、私はアレキでお願いしてる
    初回は事前に指定しなかったから当日空いてる機械がジェルのやつしかなくて、それになった

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/20(土) 21:38:48 

    >>37
    最初自分で全部剃った時は衝撃的だったけど、毛がない状態にすぐ慣れたし快適だよ

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/20(土) 21:58:43 

    >>43
    ありがとう!!
    元々硬い太い剛毛だから産毛とは…?って感じなのでNGそうだな涙

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/20(土) 22:07:21 

    アルゴ通ってるけど悪くはないけど
    どうなんだろ??
    よくわからん、

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/20(土) 22:11:20 

    某アルファベット3文字の大手の無料脱毛体験チケット貰って行ったら案の定勧誘された。
    肌を見てお客様はアトピーですか?それなら自己処理よりウチで脱毛したほうが負担少ないですよとか肌のこと言われて恥ずかしかった。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/20(土) 22:11:50 

    >>63
    よこ
    ここ脱毛の出力かなり低くない?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/20(土) 22:12:39 

    エミナルクリニック通ってるけど
    私のところは全く予約が取れなくておススメしない

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/20(土) 22:28:16 

    昔西新宿皮膚科で脇やってよかった
    今度眉と鼻の下やろうかと思ってる

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/20(土) 22:42:40 

    >>67
    私も多分似たような髪質です笑
    髪の毛みたいな太い毛は火傷の恐れがあるから中々受け入れてくれるところが少ないらしいです…。
    現に受け入れてくれた皮膚科でも弱いレベルで照射しても痛かったし、2回とも肌荒れして1週間薬塗ってやっと綺麗に治るレベルでした泣
    あと3回残ってますがまた肌荒れ覚悟で挑むので、剛毛の方はもしもの時のアフターケアがしっかりしているところをオススメします。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/20(土) 22:50:56 

    >>37
    パンツからのハミ毛気にしなくていいのはすっごい楽!
    銭湯はちょいと恥ずかしい

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/20(土) 22:53:25 

    >>72
    顔は全体的にやるのオススメ
    ほっぺとか意外と産毛ない?私だけかな。
    うっすい産毛だから回数必要だけど…

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/20(土) 23:02:32 

    >>8
    クリニックですら潰れるもんね

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/21(日) 01:17:45 

    ルシアクリニック
    熱破壊式だし、何が良いって、一回で全身終わらせてくれるのが良い。部位ごとに通うの面倒だから。
    看護師さんが、びっくりするくらい丁寧。

    リゼクリニックも良かったけど、部位ごとに通うのが面倒だった。昔の話だから、今は変わっているのかもしれないけど。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/21(日) 01:36:02 

    最近大手でも潰れるから都度払いが安心な気がする

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2024/01/21(日) 01:45:44 

    TCBで5回クイック行ったけど元々毛深いからかあまり効果が出なかった(特に背中と二の腕)

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2024/01/21(日) 05:39:34 

    レジーナ。リゼやアリシアと比べると少し高いかもだけど、スタッフみんな優しいし、勧誘されたことないし、効果は抜群だし、高級感あって特別な感じするし、マジで不満ない。アリシアとかで終わらなくてレジーナ来る人いるって言ってた。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/21(日) 06:26:38 

    今はやっぱり脱毛するなら全身とかの方が多いんですかね。
    金銭的な事もあり、脇だけクリニックで脱毛したいんですが、脇だけお願いするってちょっと…って感じなのかな?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/21(日) 07:07:37 

    年末にミュゼ契約したけど良くないの?

    +0

    -3

  • 83. 匿名 2024/01/21(日) 09:24:10 

    >>38
    私それです!
    Vは自分で整える程度でいいかなーという考えからです

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/21(日) 10:50:42 

    今現在はアリシアクリニックに通っていて、以前はエミナルクリニックと湘南美容外科に通ってました。
    私の感覚ですが、いちばん痛くないのはアリシアで、効果があった順番はエミナル→アリシア→湘南です。
    湘南は部屋がカーテンで仕切られてるだけで隣は男性だったことがあり、全身脱毛だとそこが気になりました。通っていたのは10年ほど前なので今は変わってるかもしれません

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/21(日) 10:51:45 

    ジェニークリニックって倒産したんですかね?X見てると予約したのに営業してないとか連絡取れないとか見たんですが。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/21(日) 14:46:49 

    >>1
    ものすごい剛毛でした。
    機械でもいいかな?
    色々機械を選べるクリニックあると思うんだけど、吸引式以外が良いと思います。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/21(日) 15:35:32 

    全身医療脱毛で5回23万円くらいだった!
    うなじと背中は剃ってくれる。剃り残しあっても剃ってくれる。
    予約も取りやすいし痛くない!!
    池袋にあるジュ、、、ほにゃららです!

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/21(日) 19:33:22 

    >>37
    旅行先で大浴場とか使うけど、無い人もそこそこいるよ。
    何人か分からないけど。
    私も無いから他人が無くても気にならないし、何より快適。
    湯船に変な毛が浮かないしね(笑)

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/21(日) 21:51:04 

    あおばクリニックは都度払いで熱破壊全身1回4万円
    8回するとしても32万円だからお手頃だと思う。
    ただ安い分遅刻や予約変更キャンセルにはかなり厳しい。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/22(月) 01:27:47 

    >>1
    青葉クリニックで全身やりました。
    Vは回数が足りなかったのかちょいと草っ原くらいにはなりましたが、満足してます。
    都度払いなのでたぶん高いとは思いますがその分無駄な勧誘も無いし好きなように決められるので良かったです。
    ジェントルが絶対オススメです。
    (ラフィーユが勿体無いくらい早い。産毛は悩みますが…)

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/22(月) 06:32:58 

    誕生日500円とかの大丈夫なの?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/22(月) 13:44:57 

    >>51
    変な営業もなく、自分がやりたいものだけ出来る!

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/22(月) 16:59:55 

    >>71
    田舎だからか毎回ヨユーで取れて逆に怖い。笑
    他にエミナル行ってる人いませんか?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/01(木) 09:29:21 

    先日、膣の炎症からの腹膜炎になった。
    VIO脱毛しだしてから…は考えすぎかな。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/04(日) 01:29:16 

    詐術中に勧誘まがいの会話してくるほんと勘弁して欲しい。こっちは無防備な状態で恥ずかしいし、痛み熱さがいつ来るか分からなくてビクビクしてんのに。ストレスがすごい。
    我慢できないぐらい押しつけが痛いとか熱いとか毎回あるんだけど普通なんかな?
    ちなみにアリシア

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード