ガールズちゃんねる

44歳、13歳にわいせつ目的要求疑い 少女はパパ活「やばい人か」

270コメント2024/01/28(日) 14:39

  • 1. 匿名 2024/01/19(金) 22:54:24 

    44歳、13歳にわいせつ目的要求疑い 少女はパパ活「やばい人か」:朝日新聞デジタル
    44歳、13歳にわいせつ目的要求疑い 少女はパパ活「やばい人か」:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    /関東在住の中学1年生の少女(13)に「希望額でいいですよ」などとSNSでメッセージを送り、面会を要求したとして、警視庁は川崎市のアルバイトの男(44)をわいせつ目的要求の疑いで逮捕し、19日発表した。 少年育成課によると、男は昨年7月、相手が16歳未満と知りながら、X(旧ツイッター)で「体好きに使わせてもらって朝から長く一緒にいられたら五? 希望額でいいですよ」などとダイレクトメッセージ(DM)を送り、わいせつ目的で少女に会おうとした疑いがある。


    少女はアイドルグループのファンで、ライブ参加やグッズ購入などの「推し活」の費用を稼ぐため、金銭を得て男性と会う「パパ活」をしていた。「条件のいいパパ探しています」という少女の投稿に、男がDMで応えたという。

    少女が「私13歳だけど」と伝えると、男は「小学生とやったりするので問題ない」と返答。少女は「やばい人かもと思ったが、どうしても行きたいライブがあり、やりとりを続けた」と同課に説明しているという。

    +15

    -278

  • 2. 匿名 2024/01/19(金) 22:55:03 

    世も末だわ

    +634

    -3

  • 3. 匿名 2024/01/19(金) 22:55:21 

    どっちもどっち

    +928

    -19

  • 4. 匿名 2024/01/19(金) 22:55:23 

    人生何週目や

    +3

    -20

  • 5. 匿名 2024/01/19(金) 22:55:25 

    最近、こういうニュースが多いね

    +173

    -1

  • 6. 匿名 2024/01/19(金) 22:55:31 

    13歳でパパ活やる子の家庭環境が気になる

    +751

    -3

  • 7. 匿名 2024/01/19(金) 22:55:35 

    そんなことしてまで誰のライブに行きたかったんだろう

    +315

    -3

  • 8. 匿名 2024/01/19(金) 22:55:36 

    13歳…

    +177

    -1

  • 9. 匿名 2024/01/19(金) 22:55:40 

    女の子もやばいやつだからな!

    +397

    -5

  • 10. 匿名 2024/01/19(金) 22:55:41 

    「体好きに使わせてもらって朝から長く一緒にいられたら」

    きもちがわるい

    +567

    -2

  • 11. 匿名 2024/01/19(金) 22:55:43 

    44歳、13歳にわいせつ目的要求疑い 少女はパパ活「やばい人か」

    +165

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/19(金) 22:55:43 

    女の子の親も取り締まれよ

    +348

    -1

  • 13. 匿名 2024/01/19(金) 22:55:52 

    44歳、13歳にわいせつ目的要求疑い 少女はパパ活「やばい人か」

    +227

    -5

  • 14. 匿名 2024/01/19(金) 22:55:57 

    313歳にスマホ与えるな

    +86

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/19(金) 22:56:01 

    バカが二人
    男の方がヤバいけど

    +200

    -5

  • 16. 匿名 2024/01/19(金) 22:56:09 

    男もヤバイが、少女も相当ヤバイ

    +276

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/19(金) 22:56:13 

    私が13歳だったころはまだ野山を駆けてたぞ・・・

    +413

    -3

  • 18. 匿名 2024/01/19(金) 22:56:35 

    小学生とやったりするので問題ない…
    ハッタリでありますように

    +343

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/19(金) 22:56:39 

    男性だけじゃなく女の子もアウト
    男性がチョロいと思う子が一部いるけど
    ちゃんと刑罰に処すべき

    +193

    -2

  • 20. 匿名 2024/01/19(金) 22:56:45 

    毎日ロリコン犯罪えぐ

    +81

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/19(金) 22:56:48 

    しっかりしてるようで、子供の危うさだよね。
    変な人見抜けないもん。

    +117

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/19(金) 22:56:58 

    44歳アルバイト「希望額でいいですよ」

    +148

    -2

  • 23. 匿名 2024/01/19(金) 22:57:09 

    朝からで五とか安すぎだろ、おっさんもガキも人生舐め過ぎ

    +226

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/19(金) 22:57:12 

    体好きに使わせてもらってって
    使うってなんか道具みたいな言い方

    +209

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/19(金) 22:57:14 

    親は気づかないものなの?

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/19(金) 22:57:31 

    両方に裁きがないとダメだわ
    子供でした無知でしたって、この女の子の今後を考えてもよくない
    まともな人生を送ってほしい

    +171

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/19(金) 22:57:38 

    自分から募集しといてなんでパクらせた?

    +72

    -4

  • 28. 匿名 2024/01/19(金) 22:57:41 

    44歳、少女に会うこともなく逮捕?

    +45

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/19(金) 22:57:50 

    これ、おんなの子も悪いやん

    +105

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/19(金) 22:58:01 

    頭の弱いバカな子供を魅了したアイドルグループが悪い

    +11

    -16

  • 31. 匿名 2024/01/19(金) 22:58:05 

    男も少女もどっちも救いようのない馬鹿

    +48

    -2

  • 32. 匿名 2024/01/19(金) 22:58:05 

    >>17
    そして朝露で光る野苺を頬張ったものだわ…

    +132

    -3

  • 33. 匿名 2024/01/19(金) 22:58:07 

    >昨年7月、東京都台東区のホテル街で男が別の少女と歩いているところを警視庁の警察官が職務質問。押収したスマホに今回の少女とのやりとりが残っており、捜査していた。

    少女狙いなんだなこいつ…気持ち悪い  

    +141

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/19(金) 22:58:08 

    男女どちらも悪い
    取り締まってくれ

    +50

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/19(金) 22:58:11 

    この手の子にちゃんとしてもらいたいけど、もうダメなような

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/19(金) 22:58:12 

    アルバイトの男(44)
    『希望額でいいですよ』

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/19(金) 22:58:13 

    男は「小学生とやったりするので問題ない」と返答。

    余罪ありそう

    +135

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/19(金) 22:58:14 

    >>14
    300年以上生きてる人生の大先輩にそれはあんまりじゃあないかな

    +177

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/19(金) 22:58:20 

    >>3
    でも13歳と44歳だよ。
    何の判断能力もない子供と、良い年したオッサンだったら圧倒的にオッサンが悪いと思う。

    +42

    -75

  • 40. 匿名 2024/01/19(金) 22:58:48 

    >>1
    「体好きに使わせてもらって朝から長く一緒にいられたら五? 希望額でいいですよ」

    いや、キモいわ

    +113

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/19(金) 22:58:51 

    >>25
    親は放置してるんだよ
    自分も水商売だったら気にならないんでしょうね

    +57

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/19(金) 22:59:01 

    >>14
    313歳でスマホダメならガル民みんなスマホ持っちゃダメだよw

    +106

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/19(金) 22:59:01 

    >>33
    警察頑張ってるね!!

    +51

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/19(金) 22:59:02 

    >>25
    ほったらかしなんじゃ

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/19(金) 22:59:25 

    >>30
    ホストが悪い

    のと同じ理屈

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/19(金) 22:59:32 

    >>32
    そのあたりは犬が散歩してたよー

    +59

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/19(金) 22:59:35 

    しかも別の少女とホテル街歩いてたって別件ってことだよね
    小学生と普通にしてるとか朝から好きにとかキモすぎて吐き気するわ!!!!!

    +103

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/19(金) 22:59:42 

    これくらいの子の母親って援助交際とかやってた世代だね。

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2024/01/19(金) 22:59:47 

    子供のプライバシーなんていらない。親がスマホ管理しなきゃダメなんだよ。

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/19(金) 22:59:59 

    「条件のいいパパ探しています」
    これ、自分で送っといて、なんで逮捕なん?

    +68

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/19(金) 23:00:10 

    判断力や倫理観が育ってない子供の方を責める書き込みも多くてビックリ

    女の掲示板でこれじゃ、男だったら全面13歳の女子の方が悪く言われてるんだろうな

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2024/01/19(金) 23:00:21 

    >>32
    懐かしーwww
    このコメント読んで一瞬で当時の朝露や草の匂いと野苺の甘酸っぱさが口に広がってきたわ
    田舎だったから野生児だったな

    +48

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/19(金) 23:00:39 

    うわあ世も末過ぎる。男のほうはもう去勢してほしいけど、13歳でパパ活っておかしいやろ。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/19(金) 23:00:47 

    >>27
    昨年7月、東京都台東区のホテル街で男が別の少女と歩いているところを警視庁の警察官が職務質問。押収したスマホに今回の少女とのやりとりが残っており、捜査していた

    +50

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/19(金) 23:00:55 

    >>49
    キッズスマホでいいよね

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/19(金) 23:01:18 

    >>22
    ぼく、アルバイトぉおお~

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/19(金) 23:01:25 

    >>3
    ウィンウィンだよね
    44歳、13歳にわいせつ目的要求疑い 少女はパパ活「やばい人か」

    +54

    -6

  • 58. 匿名 2024/01/19(金) 23:01:27 

    >>6
    最近は普通の家庭でも隠れてやってたりする
    家庭環境が悪いからは昔の考え

    +48

    -46

  • 59. 匿名 2024/01/19(金) 23:01:29 

    >>39
    それに女の子は「13歳ですよ?」って聞いてるよね

    +16

    -13

  • 60. 匿名 2024/01/19(金) 23:01:39 

    そんなラフに性的なこと出来るものなの?
    しかも、自分の体に値段つけて知らないおっさんと連絡取ってあえるもん?
    気持ち悪い

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/19(金) 23:01:51 

    >>50
    少女は性的目的ではない
    男は性的目的

    つまり、性的目的NGな店に行って、やらせろと喚いてる状況

    +10

    -5

  • 62. 匿名 2024/01/19(金) 23:02:01 

    >>3
    松本の件もそう言ってあげて

    +26

    -8

  • 63. 匿名 2024/01/19(金) 23:02:06 

    >>14
    もうシワッシワやで〜!!

    +49

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/19(金) 23:02:06 

    >>32
    ヘビいちごかな

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/19(金) 23:02:24 

    条件のいいパパ探してます←酷すぎて草

    捕まった男もクソだけど、13にしてお金の手に入れ方身についてるこの子も相当ヤバい
    へずまりゅうの転職活動と変わらんやん

    +43

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/19(金) 23:02:36 

    >>58
    普通の家はやりません

    +34

    -10

  • 67. 匿名 2024/01/19(金) 23:02:52 

    はい、女もタイホ~

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/19(金) 23:02:57 

    >>1
    アルバイトがそんなにお金あるんだ。。
    実家暮らしかな?

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/19(金) 23:03:08 

    >>6
    意外と普通の家庭環境だったりするかもね
    ネット環境さえあれば良い情報も悪い情報も得られるから、パパ活で稼いでみればいいや!くらいの感覚になっていくんじゃないかな

    +130

    -6

  • 70. 匿名 2024/01/19(金) 23:03:11 

    >>41
    まだ子供にはスマホ持たせてないしオンラインゲームも私が見てる前でやってるから大丈夫だと思ってるけどオンラインゲームでチャットみたいのもあるんだよね
    あとスマホのオプチャは簡単に身分偽って入れるし小中学生が集まるオプチャもあるから今後スマホ持たせる時にSNSとかある程度の規制していても別のやり方で簡単に知らない人と繋がれそうで怖いわ

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/19(金) 23:03:18 

    >>49
    うん、大体こういうのに手を出してる子供の親も大概だと思って良いよ。管理出来るもの。

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/19(金) 23:03:20 

    >>1
    西野未姫後ろ

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/19(金) 23:03:29 

    >>51
    自分の子供だったらどうしたらいいんだろうって書き込まない時点で何か男くさいと思うわ

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/19(金) 23:03:44 

    本当に金持ってんの?このおっさん

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/19(金) 23:04:00 

    もうアイドル禁止にしてほしい
    パパ活に走る子が多すぎる!

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/19(金) 23:04:30 

    トピタイの意味が分からなすぎた

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/19(金) 23:04:57 

    何人の少女たちが毒牙に引っ掛かってきたのだろうか

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/19(金) 23:05:45 

    >>66
    あくまでも傾向的には普通の家庭じゃない割合が多そうだけど今は本当に普通って言われてる子達もやってる。

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2024/01/19(金) 23:05:52 

    >>14
    亀仙人くらいの年齢

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/19(金) 23:05:52 

    >>58
    普通ならちゃんと教えてる

    +11

    -4

  • 81. 匿名 2024/01/19(金) 23:06:33 

    >>54
    おまわりグッジョブ

    +61

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/19(金) 23:06:41 

    >>13
    最近一日一アレンって感じで見てる気がする

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/19(金) 23:07:28 

    >>14
    なんやワシ取り上げられるんか

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/19(金) 23:08:23 

    >>6
    悪いだろうね
    学生時代に荒れてた子達は家庭も荒れてたよ

    +69

    -4

  • 85. 匿名 2024/01/19(金) 23:08:26 

    >>1
    みんな知ってた?面会要求罪って猥褻目的で「会おうよ」って連絡すると罪なんだ

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/19(金) 23:08:55 

    >>69
    あんまり深く考えずにやってしまう子達も多いと思う
    携帯あると連絡取りやすいからね
    パパ活って軽い雰囲気に聞こえるけど売春だから

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/19(金) 23:10:04 

    >>61
    少女は何目的?
    何もしないけどお金くださいって?

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/19(金) 23:10:22 

    2人とも自爆でいいじゃん

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/19(金) 23:11:05 

    >>39
    なんの判断能力もない子供?体使って稼ぐ知恵だけはいっちょ前だよね。

    +86

    -6

  • 90. 匿名 2024/01/19(金) 23:11:13 

    >>66
    普通って?
    普通に教育してても親の知らない顔とかあるからね。
    何してるか知らないよ?
    そういう考えが1番危ないんだよ

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2024/01/19(金) 23:11:37 

    >少女と実際に会うことはなく

    面会要求罪つよい

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/19(金) 23:12:56 

    少女も補導せい。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/19(金) 23:13:00 

    >>14
    成仏してください

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/19(金) 23:13:25 

    お前も相当やべー奴だからwww

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/19(金) 23:13:26 

    >>3
    男は犯罪者だけど、この事件に加害者も被害者もいない。

    +56

    -5

  • 96. 匿名 2024/01/19(金) 23:13:51 

    この女の子も懲りずにまたパパ活するんだろうな

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/19(金) 23:15:06 

    >>80
    教われば子供は悪いことしないとでも?本当にそうなら子育て楽だね

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/19(金) 23:15:30 

    >>1
    推し活って悪だよ。
    結局追い込まれて安易な方法で大金を稼ごうとし始める。

    そんなものに追い詰められる女の子も当然悪いけど、これって今問題視されてるホストへ貢ぐのと何が違うのって思うわ。まるで宗教じゃない。

    +41

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/19(金) 23:15:40 

    小学生とやることが大問題💢

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/19(金) 23:15:55 

    >>89
    いっちょ前、じゃなくて未熟だってことでしょ
    守ってあげるはずの大人がそれを美味しく頂こうと利用してるんだから44歳が圧倒的に悪いに決まってる

    +16

    -26

  • 101. 匿名 2024/01/19(金) 23:16:01 

    親は子供がどうやってライブ行ってるかとか気にならないのかな?どんな家庭環境なんだろう

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/19(金) 23:16:04 

    >>24
    私がもしパパ活してたとしても
    こんな言われ方されたら怖くていけない
    なにされるかわかったもんじゃない

    +49

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/19(金) 23:16:39 

    >>39
    ほんとそれ
    大人としてどう子供に接するべきかを考えられない人が多すぎる
    ロリコン男なのかもしれないけど

    +6

    -10

  • 104. 匿名 2024/01/19(金) 23:16:45 

    >>58
    と言うかなんとでもイチャモンつければ家庭環境が悪いってほとんどの家庭に当てはまると思う。
    父親が怒鳴りがち、母親がヒステリック、共働きで鍵っ子。
    項目挙げたらキリない。

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/19(金) 23:17:52 

    >>51
    って庇うから被害者面出来ることに悦楽を覚えるんだよ?

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2024/01/19(金) 23:18:04 

    >>3
    お互い成人してたらそうだろうね
    13歳は親の庇護が必要な存在と決められてるから全然違う立場だよ。
    パパ活どころか知らないオッサンとご飯食べてるのを親が通報したら捕まるレベルだよ。
    大人が止めなきゃいけない立場なのに鼻の下伸ばして子供相手に連絡して本当気持ち悪いわ

    +23

    -14

  • 107. 匿名 2024/01/19(金) 23:19:19 

    >>58
    アイドルに夢中になれるって普通のご家庭よね

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2024/01/19(金) 23:19:39 

    また氷河期老害か
    まじでこのゴミ世代どうにかしないといけないわ

    +1

    -3

  • 109. 匿名 2024/01/19(金) 23:19:41 

    女の子悪くないって言う人にびびる。
    自分の娘ならひっぱたきまくるわ。これでかわいちょかわいちょってヨシヨシしたら絶対またやる。

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/19(金) 23:20:11 

    >>32
    知らん花の蜜吸ってた

    +50

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/19(金) 23:20:39 

    >>3
    ね、レイプされちゃうのと違ってパパ活目的なら

    +38

    -5

  • 112. 匿名 2024/01/19(金) 23:20:40 

    >>89
    あとで黒歴史になるのにね

    +20

    -3

  • 113. 匿名 2024/01/19(金) 23:20:49 

    今は戦後の食べ物がなかった時代と違うんたから、売る方も逮捕した方がいいのでは?

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/19(金) 23:21:01 

    >>24
    その言葉通り何されるか分からない
    拘束されて無理やり痛い事されるかも知れない
    2度と笑顔になれないような事されるかも知れない
    セックスとは限らない
    恐ろしい
    子供は何にも分かってない

    +86

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/19(金) 23:21:22 

    >>66
    >>80
    今どれだけの普通の子がやってると思ってるの?
    家庭環境も悪くなかった、そんな事する子じゃない、知らなかった、お小遣いも渡してた
    こんな親や家族が山ほどいるけど
    SNS時代すぎて遊びにもお金かかる、欲しいものありすぎる
    そんな子が安易に手を出してるんだよ

    +12

    -6

  • 116. 匿名 2024/01/19(金) 23:21:26 

    >>39
    こういときだけ子ども感出すのおかしくないか
    そもそも子どもがおかしいなら、親もおかしい

    +40

    -4

  • 117. 匿名 2024/01/19(金) 23:21:59 

    13歳で売春、ロクな大人に育たないね
    ロリコンが気持ち悪いのは勿論なんだけど、女の子も大概だな

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/19(金) 23:22:29 

    >>89
    こういうのがわが子の友だちにいたら、絶対かかわり合うの辞めさせるわ

    +37

    -2

  • 119. 匿名 2024/01/19(金) 23:22:58 

    >>58
    昔からたまごっちが欲しいとかくそみたいな理由で援交してるのいたよね。
    たまごっち欲しくて援交したのにバレたら家庭環境が~って同情してもらえるのすごいわ笑

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2024/01/19(金) 23:23:02 

    >>17
    真っ黒に日焼けして部活に励んでたわ

    +39

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/19(金) 23:23:26 

    >>66
    >>80
    >>69>>58同じ内容だけど
    どっちも普通の家庭でもあるって言ってるのに

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2024/01/19(金) 23:24:04 

    >>6
    ついこの間のニュースであったけど
    男数人で女児に薬飲ませてって‥
    あれだって数年に渡ってって感じのニュアンスだったよね‥茨城かどっかの男が主導的で場所とか決めてたみたいだし
    知人てか親族かなんかじゃないかな。
    あんなん幼少期からだったら歪むよ‥

    +113

    -2

  • 123. 匿名 2024/01/19(金) 23:24:06 

    >>107
    そこまでは普通だね
    それ以上はやっぱ変

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/19(金) 23:24:12 

    >>39
    なんでこれにこんなにマイナス?
    まだ未熟な子どもとおっさんだよ?
    みんなはこんな年のころに何の間違いもしたことないの?
    大なり小なりあると思うんだけど
    絶対おっさんが悪じゃん

    +5

    -25

  • 125. 匿名 2024/01/19(金) 23:24:53 

    >>1
    もうね、買う男はもちろん売る女の子も勝手に底辺やって、ふたりとも後悔しろって話しだと思うの

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2024/01/19(金) 23:25:29 

    推し活でお商売してる人は学生枠とか学割制度でも作ってあげれば
    しかしティーンのうちから貢ぐなんて、なんていうかね…

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/19(金) 23:25:30 

    13歳は身体売るの良くないという判断つかない年齢か?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/19(金) 23:25:33 

    >>1
    パパ活という言葉を廃止した方がいい

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/19(金) 23:25:37 

    >>39
    判断して金の方が大事だったんでしょ、記事読みなよ

    +21

    -2

  • 130. 匿名 2024/01/19(金) 23:25:41 

    >>101
    グッズ費用やライブに行く為の交通費とか未成年の普通の親なら気になるよね。
    例えお小遣い渡してたとしてもお小遣いを遥かに超えてそうなグッズを買ってたらお金どうしたのか気になって私なら聞いちゃう。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/19(金) 23:26:23 

    パパ活じゃねー!、売春だから!!
    かわいいような言葉に変換して、自分がやった最低で愚かな事をやんわりさせるな!

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/19(金) 23:26:31 

    >>125
    どっちも後悔も反省もせず、またやらかしそうな気がする

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/19(金) 23:27:14 

    >>101
    たしかに
    ライブとかって結構遅い時間だよね
    塾行ってるふりしてて気づいてないとかそういうのかな?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/19(金) 23:28:12 

    >>10
    ここほんとにきもいと思った
    女をなんだと思ってんだか
    あーきもい!!
    じじいきも!!

    +116

    -1

  • 135. 匿名 2024/01/19(金) 23:28:14 

    >>127
    ある程度はつくよね
    現にこの子もこの人ヤバいかもって判断出来てるしまったく判断出来ない年齢ではないと思う

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2024/01/19(金) 23:28:22 

    >>6
    家庭環境ももちろんあるだろうけど
    結局その子の素質?というか
    親はちゃんと愛情注いでたかもしれないのに

    +9

    -7

  • 137. 匿名 2024/01/19(金) 23:28:42 

    >>103
    なら、あなたがそういう女の子達にどうするべきか接し教えてあげてからそういう事言えば?
    言うほど簡単な事じゃないし救える事でもないって分かるんじゃないの?

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2024/01/19(金) 23:29:04 

    >>95
    確かに
    女の子遊ぶお金欲しくてやりたくてやってるんだもんね
    生活費の為とかだったら被害者だけど違うもんな

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/19(金) 23:29:30 

    >>124
    大なり小なりどころか、犯罪だからね?
    そこ分かってるのかな?

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/19(金) 23:29:55 

    >>124
    身体売るのはないなー。
    仮に万引きしてバレたら素直に謝るしか出来ないことくらい分かってたよ。13歳で善悪区別つかないのなかなかだな。
    ってか「間違い」だとは分かってるんだね。じゃあ女の子も悪いよ?なんで子供だったら間違い犯しても悪くないと思ったの?

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/19(金) 23:30:14 

    小学生とやったり?

    パパ活の低年齢化といい、信じられない世の中…

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/19(金) 23:31:23 

    >>19
    売春早く取り締まってーと思う 立ちんぼからどんどん捕まえろよ

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2024/01/19(金) 23:31:30 

    >>136
    愛情かけてる親なら無断でコンサート行けなくないかな?グッズも増えてたら不審に思うのでは

    +14

    -2

  • 144. 匿名 2024/01/19(金) 23:31:36 

    >>127
    つくと思う
    13歳でわからなかったら、逆に知的な問題がありそう

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/19(金) 23:32:06 

    >>3
    もっと自分の身体を大事にしろと叱りたい

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2024/01/19(金) 23:33:13 

    >>97
    あなたの子は残念なのかな?

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2024/01/19(金) 23:33:52 

    >>115
    普通に見えて普通じゃない

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/19(金) 23:34:21 

    ゴミ男はほっとけばいいけど、この13歳の子の家庭環境をしっかりと調査してあげてください


    こういった事件はね、なぜかパパ活してる子の家庭環境をスルーするでしょ?
    そこが一番の闇なのに…

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/19(金) 23:34:28 

    >>121
    盲目無知浅識

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/19(金) 23:34:31 

    >>136
    ふつうに考えて愛されてるのを理解してたら、体使って商売する確率は低いと思うけど

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2024/01/19(金) 23:36:07 

    >>106
    その大人に自ら体売ってるんだけど?
    このオッサンが止めたって他のオッサンに行くだけじゃん。
    金欲しい=体売ればいいなんて思う13歳が異常だわ。

    +30

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/19(金) 23:38:53 

    >>17
    野山を駆けたり漫画読んで友達とイラスト交換したり4コマ描いてみたり
    信じられないわ知らん大人に会うなんて

    +38

    -1

  • 153. 匿名 2024/01/19(金) 23:39:02 

    女の子も悪い!

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/19(金) 23:39:21 

    >>24
    まあ、女の子本人が自分の身体を道具にしてお金を稼いでたんだろうしね?

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2024/01/19(金) 23:39:32 

    >>133

    ファッションと荷物の量が全然違うから、子どもをよく見てる親なら必ず気づくはず

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2024/01/19(金) 23:40:27 

    >>1
    13で小遣い稼ぎにパパ活するやつも十分ヤバいのよ

    +59

    -1

  • 157. 匿名 2024/01/19(金) 23:46:35 

    おばさんさ…
    おばさんの教育のせいでまたこんなことになってるやんけ
    おばさんはどう責任を取るつもりなんだい?

    やっぱり、女の欲望にメンズが巻き込まれてるんやね
    おばさんが娘の敎育をちゃんとしないから
    日本は100万人のパパ活、キャバ、コンカフェ、風俗嬢がいる
    世界トップの夜職大国になってしまいました…😭

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2024/01/19(金) 23:47:26 

    >>151
    女の子も普通じゃないし悪いよ。そのまま成人したら売春の犯罪者予備軍だと思う。
    ただ、現状どっちもどっちでは無いよ。どう考えても責任能力が無い人とある人が対等な筈無い
    実際、捕まるのはオッサンだけだよ

    +6

    -11

  • 159. 匿名 2024/01/19(金) 23:47:48 

    >>3
    おっさんしか悪くないよ

    +9

    -13

  • 160. 匿名 2024/01/19(金) 23:49:33 

    >>1
    覚えておいた方がいい
    男は人間として糞すぎるが女も同年代では糞だということを!
    13歳だけどとか言ってるけどパパ活をする時点で終わってる子供だということを知っておいた方がいい
    こういうバカな子供がいるからどんどん子供達がネットで見ておかしくなっていく
    この女もかなり糞女だよ

    +54

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/19(金) 23:51:18 

    >>28
    面会要求罪だそうです 警視庁によりますと、去年7月、SNSで知り合った13歳の女子中学生に対し、現金を渡す約束をしたうえでわいせつ目的で会うことを求めたとして面会要求の疑いが持たれています。

    「面会要求罪」は、去年7月に施行された改正刑法で新たに設けられ、わいせつ目的で16歳未満の子どもに金銭の提供を約束するなどして面会を求める行為を処罰の対象としました。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/19(金) 23:53:02 

    13歳なんてチャリで遊びに行って
    帰って玄関開けた瞬間『おなかすいたぁー』って繰り返す日々じゃないん?

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/19(金) 23:54:12 

    >>3
    「少女はアイドルグループのファンで、ライブ参加やグッズ購入などの「推し活」の費用を稼ぐため、金銭を得て男性と会う「パパ活」をしていた。」

    未成年だから責任はとえないけど、女も金が欲しくて同意のうえだね。

    +55

    -2

  • 164. 匿名 2024/01/19(金) 23:55:32 

    >>162
    それもあるし、中学生だから部活で普通は忙しい
    そして大会でそれなりの入賞もしくはメダルが欲しいと思う年頃よ

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/20(土) 00:01:59 

    >>10
    それで五万…
    なめとんのか

    +118

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/20(土) 00:01:59 

    高校の教員です
    もう法律で「未成年のスマホは親が管理、『毎日』中身チェックを義務化(それができない場合は使用禁止)」としたほうがいいと思う。

    「こんなことする子はさぞかしバカで家庭環境も悪いんだろう」と思う人もいるかもしれないけどそうとは限らないよ。

    うち偏差値70の進学校で、丁寧に育てられた真面目なお嬢さんお坊ちゃんがほとんどだけど、それでもSNSの酷いいじめや個人情報系のトラブル、ネットで出会った男の人のところに行ってしまう事件など毎年のように起こるよ。
    そして「子供に嫌われない」ことが最優先になっていて、親として子供に話ができない親が多い。「周りが悪くてあなたは流されちゃっただけだよね?こんなに反省してるんだからもう絶対しないよね。お母さんは信じてる」みたいな感じ。

    子供のプライバシーの問題もあるけど、友達や彼氏彼女と親に見られたくない会話はスマホを使わず、対面や手紙ですればいい。
    スマホは親の責任で管理すべき。

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2024/01/20(土) 00:02:21 

    >>1
    親が小遣い渡さないのが悪い
    子供は親の保護下なんだから、子供が思う存分に遊べるようにしないと

    +3

    -13

  • 168. 匿名 2024/01/20(土) 00:04:34 

    >>58
    普通が分からないけど、両親揃っててお父さんは普通に勤め人で新築戸建かマンションに住んでて、当時だとメゾピアノやデイジーラバーズなどのブランド服も着せてもらって、毎日キレイに髪結んでもらって…という同級生がホストにハマって風俗落ちしてたわ

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/20(土) 00:05:46 

    >>6
    14歳のママじゃなくてパパ活か

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/20(土) 00:05:53 

    >>161
    こういう法律増やすべきよな。横

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/20(土) 00:06:50 

    小学生とやったり…
    判明してない被害者がたくさんいるのかな

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/20(土) 00:18:38 

    >>25
    一応言っておくけど、こんな事する13歳は全体の1割くらいだと思います

    +3

    -3

  • 173. 匿名 2024/01/20(土) 00:20:14 

    >>98
    推し活を普通の仕事で稼いだお金で楽しんでいる人からするとあなたみたいな人はなんか嫌だな。。決めつけすぎじゃないかな?推し活が悪じゃなくてパパ活や遊びたいお金を借金してしまう事が悪な気がする。

    +6

    -7

  • 174. 匿名 2024/01/20(土) 00:34:20 

    タイトル見て地元の安いファミレスで見かけたあの光景かと思いきや別件なんかい‥
    警察の方、地方にもいますよ🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/20(土) 00:35:28 

    なんで援助交際がパパ活とか聞こえのいい言葉になってんの?
    パパとエッチしないでしょ普通…

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/20(土) 00:36:57 

    行きたいライブがあるって、
    いきなりそんなライブ行き出したら親もお金どこから?って思わない?13歳でしょ?

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/20(土) 00:39:34 

    どちらの思考も愚かには変わりないけど、守られるべき年齢の子どもに手出そうとしてる大人は本当に気持ち悪い

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/20(土) 00:46:46 

    >>161
    良い法律やないの

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/20(土) 00:54:20 

    >>1
    これはどっちもどっちだわ

    ロリコンで小学生とかペドで幼児とかの性犯罪が毎日のように起きてるけど、その現象を残念ながらこういう13歳女子も広がる燃料投下になっちゃってるよ

    女の子の親御さんは、どんだけオスという生物が一旦性の領域に入ると鬼畜にもなりうるって事実を、心に叩き込んで教育してほしい
    キモいおっさんくらいにナメてかかると命の危険あるからね

    +22

    -2

  • 180. 匿名 2024/01/20(土) 00:59:46 

    霞が関にもロリ活してる男がいて、そのうち逮捕されるんじゃないかと思うってか気持ち悪いから逮捕したほうがいい。立場を利用したパワハラも職場でしてるから、おそらくこいつのロリ活って脅しとかモラハラとかパワハラまがいなんじゃないかと思ってる。ちなみにこいつとは別のおっさんがちょっと法に触れる飲み会やってるんで、そういうのも含めて4月頃某週刊誌に暴露されると思うよ。ほかの件とあわせてね。私もどうかと思う酷い話題を告発提供したからセットで第二弾、第三弾って言う隠し玉になるはず。楽しみだね。悪事は全部制裁受ければいい。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/20(土) 01:09:19 

    >>10
    官能小説的な感じが本当に気持ち悪い。

    +23

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/20(土) 01:09:58 

    >>18
    問題ないわけないだろ笑

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/20(土) 01:25:06 

    >>17
    サンじゃん

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/20(土) 01:26:09 

    >>1
    普通の家庭環境だったら親はこんなことしてる娘を今までと変わらず愛せるのだろうか

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/20(土) 01:26:13 

    >>172
    多すぎる……マジか?

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2024/01/20(土) 01:42:00 

    >>51
    この手の話で女子の方が全部悪い扱いされてるなんて見たことないよ。
    言われてるのは「被害者はいない」ってだけ。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2024/01/20(土) 01:49:09 

    >>14
    だよね、少なくとも1000歳からだわ

    +25

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/20(土) 01:50:07 

    >>1
    13歳か。
    自分の若さがお金になることは分かるけど、結果どうなるかまではまだ分からないんだろうな。

    アイドルの推し活ってやったことないけど、注ぎ込もうと思ったら底なしなんだろうな。Xとかで、舞台やライブのチケット一枚に30万〜50万くらいポンと出してるやりとりを見かけて、怖いなー、って思う。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/20(土) 01:55:51 

    >>110
    あー、吸ってた吸ってた。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/20(土) 02:11:02 

    >>1
    これ小学生の方にも罰を与えないといけないと思うよ

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2024/01/20(土) 02:14:29 

    >>124
    みんなはこんな年のころに何の間違いもしたことないの?

    13歳の頃の間違いかぁ…ルーズソックス禁止なのに履いたり、スカート短くしたりはあったかも。
    けど身体売って稼ごうなんて思いつくことは無かったわ

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/20(土) 02:18:40 

    >>110
    横 ツツジとかサルビアあたりでしょ?

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/20(土) 02:43:10 

    >>86
    悪いヤツらはそうやって、あんまり深く考えずにやってしまう知能ボーダーの子達をあぶり出してる。この記事の子は引っ掛からずに済んで良かった。

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2024/01/20(土) 02:59:01 

    >>173
    決めつけるというより、現にこういう被害が起こってるから思っただけなんだけどな。

    確かにあなたがいうように人それぞれやり方はあるとしても、子供達からすれば周りの大人達が自分の稼いだ範疇で推し活してる状況をSNSで見て比べて追い詰められたりしてないのかな。

    そういう子供達をどうやって止める事が出来るんだろう。子供達が周りの大人達の推し活を羨んで、自分も参戦服買いたい、自分もアリーナの最前列で応援したい、遠征したい、沢山CD買いたい、売上の為に追いCDもしなきゃって。

    そうやってエスカレートして推し活のためのお金欲しさに安易にパパ活に手を染めていくのは危険じゃない?

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/20(土) 03:00:33 

    執行猶予辞めてよ。
    女の子側にも刑罰必要

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2024/01/20(土) 03:06:35 

    >>124
    そういう行為は本当に好きな人しかしないって常識だと思ってた。少なくとも小学校高学年の頃には理解してたよ。
    好きでもないのにおじさんとなんてとんでもない。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/20(土) 03:11:16 

    >>14
    もう樹齢やん

    +22

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/20(土) 03:11:53 

    >>158
    どっちもどっち、に大量にプラスがついてゾッとした。
    男もたくさん見てそう。
    まず13歳で明らかに未成年だし、そんな年の女の子に仮にいくら迫られたとしても(今回は違うけど)絶っっ対に大人側が拒否しなきゃならないんだよ。先を見通せない、知識がない子供を守るってそういう事だしそういう法律なの。
    「どっちもどっち」「Win-Win」ではない。大人側がしなきゃいいだけ。

    それが大前提としてあった上で、周りの人達がこの子に注意するなり、教育すればいいんだよ

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2024/01/20(土) 03:12:10 

    やばい人かもと思ったが
    て、やばい人を探してたんでしょ
    まともな人は13歳とパパ活しないし

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/20(土) 03:13:59 

    >>51
    13歳にもなって分からないとかヤバイよ?
    あなたはそんなに遅れた子供だったんだね

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/20(土) 03:15:20 

    >>22
    フリーターとパパ活するのか

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/20(土) 03:17:42 

    >>68
    でしょうね
    家賃も光熱費もないのはデカいよ
    私も年収200万のバイトだけど、充分贅沢できてる
    月に10万以上小遣いあるのよ

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/20(土) 03:19:44 

    >>86
    だからあまり深く考えない子供を誘うんでしょ
    親からの教育は大事だけど、そもそも大人側がやらなきゃいいだけなのに
    ロリコンオッサンの教育をどうにかしろよ

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/20(土) 03:21:33 

    >>62
    ほんまそれ
    この件と何が違うんだよあれ

    +15

    -2

  • 205. 匿名 2024/01/20(土) 03:24:58 

    >>193
    金銭を得て男性と会う「パパ活」をしていた

    だからもう既に今までにもやっていたのでは?

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2024/01/20(土) 04:21:27 

    なんでバレたの??

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2024/01/20(土) 05:21:42 

    >>12
    加害者の味方するわけじゃないけど、さすがに被害者面するのは納得いかないよね

    +22

    -1

  • 208. 匿名 2024/01/20(土) 05:29:50 

    フィルタリングついてる意味ない

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2024/01/20(土) 06:42:30 

    >>1
    男も男だけど13歳も13歳😩

    +9

    -4

  • 210. 匿名 2024/01/20(土) 06:59:39 

    >>10
    キモ!!アルバイトじじいが何ほざいてんだよ!!

    +25

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/20(土) 07:02:17 

    >>172
    一応言っておきますけど、一割もいたら大大大大大問題です。

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2024/01/20(土) 07:09:53 

    >>34
    女の子の方も保護観察か少年院ぶち込まないと。
    このまま男だけが悪いってことになって解放したら、絶対にまたやるよ。
    見せしめも大事だよ、抑止効果にはなると思う。

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2024/01/20(土) 07:23:06 

    少女は「やばい人かもと思ったが


    おまえもやばい

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2024/01/20(土) 07:29:57 

    パパ活って食事やデートだけで、ドカタはないって定義じゃなかったっけ(すっとぼけ)

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/20(土) 07:48:03 

    >>89
    子供に責任能力なんてないよ。13歳だよ。成人年齢にも全く達してないのに、子供の方から誘って来たから44歳と同等に悪いなんて解釈はされないの。

    +4

    -7

  • 216. 匿名 2024/01/20(土) 07:50:30 

    >>206
    男が別の少女とホテル街を歩いてたから警察に捕まって、押収されたスマホから今回の件もバレた。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/20(土) 07:51:45 

    >>1
    44歳にはもちろん処罰を

    でも13歳の子がまるで被害者みたいな感じになるのはどうかと思う

    13歳は子供だから、未成年だから仕方ないってことはない

    何らかのペナルティーを与えるべき

    +18

    -1

  • 218. 匿名 2024/01/20(土) 08:06:46 

    この女子にはお咎めなしなの?
    男と同じくらいの罪なのでは?

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/20(土) 08:07:45 

    ガキもバカ
    普通の中学生が売春するとか終わってんな

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/01/20(土) 08:09:55 

    >>10
    これキモさより恐怖が勝つ。男がめちゃくちゃSで、拷問される可能性もあるよね。

    +53

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/20(土) 08:16:31 

    >>5
    いやいつも
    ガル民が食いつくからね
    性犯罪やロリトピや下ネタトピ

    倍以上に政治・経済の事柄あるけど
    まぁ承認されない

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/20(土) 08:32:27 

    責任能力ないから、で無罪放免じゃなくて、こどものほうもしっかり叱られてほしい。
    今までも”ネットで知り合い〜”がきっかけの凶悪犯罪沢山あるし、危険性をしっかり学ばないとね…お金稼げるし自分は大丈夫、じゃないんだよ。
    お金欲しさなら、身の丈にあった生活の大事さをこどもに教えないとね…でも簡単に情報はいって、色んな人と比較できる時代に青春すごすのは、上を見続ける限りお金がいくらあっても足りないのだろうね…うちも子どもがいるから他人事じゃないわ。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/20(土) 08:35:17 

    若い女の子よ。減るもんじゃないとか思ってるかもしれないけど、確実に色々なことがすり減って失われるんだよ。もっと自分を大事にして。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/20(土) 08:41:26 

    >>197
    好きwww

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2024/01/20(土) 09:22:06 

    女の子は推し活の為にパパ活、男はロリ活の為にアルバイトか

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/01/20(土) 09:30:04 

    >>98
    応援のために同じものをたくさん買う文化って意味不明だなって思う
    普通に1人1つでいいじゃんね

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/20(土) 09:46:28 

    >>1
    パパ活じゃなく売春でしょ?
    30歳過ぎた男性がSNS等で未成年と関わり過ぎ

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/20(土) 10:25:11 

    >>194
    ヨコだけど
    推し活の危険性は愛情をお金でしか示せないことだと思う。
    実際、いくら積んだかで、オタク内のヒエラルキーが決まってしまう。
    お金を落とさないファンは無銭と言って蔑まれる世界だから、自己抑制の弱い未成年は承認欲求から歯止めが効かなくなる事例もこうやって起きてる。
    ホストの次に規制がかかるのは、過度に疑似恋愛をしかけて高額を使わせるタイプの推し活産業なんじゃないかと思ってる。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2024/01/20(土) 11:02:07 

    女も女だわ

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2024/01/20(土) 11:03:51 

    >>228
    自分達が子供の頃って、お小遣いの範囲内でたまに雑誌買ったり、CD買ったり、大イベントの時だけ親にねだってコンサートいったり、個人的な推し活も生写真買うくらいだったんだよね。

    今みたいなあからさまな「買って応援!私が彼を支える!」みたいな世界観じゃなかったと思うよ。
    CMでやってるアイテムや、雑誌も何十冊も買うって言うし。

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2024/01/20(土) 11:08:39 

    >>64
    田舎育ちはヘビイチゴと野苺の違いは分かるんやでー

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/20(土) 11:24:39 

    >>1
    >少女は「推し活」の費用を稼ぐため
    >「パパ活」をしていた。
    >少女「条件のいいパパ探しています」「私13歳だけど」

    だから、この女子中学生も
    逮捕せぇって!

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/20(土) 11:36:37 

    >>230
    SNSのせいだよね

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2024/01/20(土) 11:39:13 

    40代の自分が10代だった頃、いわゆるV系バンドの追っかけをしていたけど、地方とか全通する常連と呼ばれる子なんかは行った土地で援交してホテルに泊まるのが通常化していて
    最初はびっくりした。中には小学生と中学生の姉妹もいた。この時代は今みたいに厳しく取り締まられていなかったから表沙汰になっていなかっただけで大昔からある事件だよね。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2024/01/20(土) 11:54:56 

    このガキもとんでもないアバズレだろ
    コイツも社会に居たら周りをかき乱すヤバい奴
    家庭環境も悪いだろうし魂からして腐っていそうだ

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/20(土) 12:20:53 

    >>1
    十三歳でパパ活とは驚き
    でもこれおとり捜査に使えないかな?

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/20(土) 12:40:43 

    >>17
    私は近所の草原で友達とミステリーサークル作ってたよ

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/20(土) 12:49:26 

    >>3
    何年前だ?もう5年は経つかな
    売る方にも罰則もうけるって言ってたのに、いつまでたっても売る未成年に対して罰則もうけない
    甘いわ

    +1

    -2

  • 239. 匿名 2024/01/20(土) 12:54:05 

    というか、親があまり小遣い渡してないのにライブ行ったりグッズ買ってたらどこから出てるか聞くと思うけど、親は馬鹿なのかな?
    スマホだから、家でやりとりしてるんでしょう?

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/20(土) 13:06:17 

    中学生だけでライブ行ったらだめなことにした方がいい
    それか親の承諾とか親がチケット購入

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2024/01/20(土) 14:07:32 

    >>3
    13歳相手に性的同意が取れると思ってる大人ってロリコンに甘い社会作ることに加担してるのわかってないわけ?
    この少女をバカにして叩いてるが、いい大人になってそんな法的知識も倫理観のカケラもないあなたたちのほうがよっぽど害悪なんだよ

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2024/01/20(土) 14:18:29 

    男が悪いのが前提だけど
    13歳の子も反省しなきゃダメ

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/20(土) 14:20:30 

    >>17
    恋愛すらよくわからなくて
    男子と普通に離してて
    何故か周りの女子に嫌がらせされてたな…
    今思えば嫌がらせする暇あるなら
    好きな男子に話しかければいいのに

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/20(土) 14:33:21 

    >>220
    わかる
    エッチなことしてじゃなく好きに使わせてって、スケベオヤジとは違う異質な何かを感じるよね

    +21

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/20(土) 14:35:52 

    >>89
    未熟だからとか未成年だからって言ってても全く減らないじゃん。
    12歳だろうが13歳だろうが逮捕されるっていう恐怖を植え付けないともはや駄目だと思う

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2024/01/20(土) 14:37:23 

    >>168外から見たら理想の家庭でも内部は分からないものだよ

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2024/01/20(土) 14:41:24 

    >>234小学生と中学生の姉妹で援交ライブ制覇って、親にネグレクトされているんだろうね
    母子家庭、風俗嬢、放置子、不登校みたいなのが背景にありそう

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2024/01/20(土) 14:43:00 

    仕事より先に体で稼ぐ事覚えたら、それって子どもは無知だからとかそんなレベルじゃ無いよね。
    嫌だと思ったら危ないと思って辞めてると思う。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/20(土) 14:46:02 

    >>223もともと「普通」の家庭環境を持っていない子が、寂しさに推し活にハマるんだよ
    中1で性を売れる子は性虐待で、女性の尊厳を奪われ続け、ある時他人とHすればお金になることに気づく
    無料でやられ続けた反動もあるんだろう

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2024/01/20(土) 15:32:33 

    >>167
    13歳でも出来る健全な仕事を作ればいいよね
    街や学校のボランティアすれば税金返ってくるとか
    親が家の仕事させて子どもに給料出すとかさ
    家が貧しいからパパ活みたいな文化やめさせたい

    +1

    -2

  • 251. 匿名 2024/01/20(土) 15:37:42 

    初めてライブ行ったの15歳だったから13歳から行けて羨ましい。13歳なんてアルバム1枚買ったら1ヶ月の小遣いなくなったもんなぁ

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2024/01/20(土) 15:41:42 

    >>240
    こういう子は正規ルートで買ってないんじゃない?
    クレカ支払いとか出来ないし、親がFC入るの許さなかったら申し込みも出来ないし

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2024/01/20(土) 17:10:59 

    >>250
    アメリカだとベビーシッターは中高生のバイトだよね

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2024/01/20(土) 17:14:17 

    >>24
    パパ活女なんてやるための道具でしかないでしょ実際
    それは女も自覚してるものだと思ってた
    「なんか道具みたい」って言う人がいてむしろ驚くわ

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2024/01/20(土) 17:16:39 

    >>167
    逆だよ
    ちゃんと計画立てて使うとか貯金しておくとか
    そういう事を教えないで欲しいものは全て買ってあげてたりすると
    我慢ということが出来ないからパパ活なんかで手に入れようとするの

    +1

    -1

  • 256. 匿名 2024/01/20(土) 17:21:58 

    >>18
    画像や動画残してそう

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2024/01/20(土) 17:49:58 

    病気だから去勢が必要

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2024/01/20(土) 18:05:14 

    ライブって8000円くらいするだろうし1ヶ月のお小遣いじゃ無理だよね。親もヲタクなら出してくれるけどそうじゃないと厳しい

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2024/01/20(土) 18:49:45 

    >>8
    ガル男だけど学生だろうが若い女として見るし
    手が届く場所にいる獲物は逃がさないぞ
    こちとら健康な子孫を残したいんだわ

    +1

    -3

  • 260. 匿名 2024/01/20(土) 19:09:37 

    >>198
    本当にそうだよね。同じくゾッとしてる。
    社会人経験して物の道理とか、性犯罪がどれ程気持ち悪いか、犯罪なのか明らかに未成年より理解してるのにね。本当に理解してる立場は止める立場になるのが当たり前で、未成年と同じ立場な筈無いわ。
    こういう性犯罪スレは男多いと思うよ。本当に気持ち悪いし、体売る未成年の方が悪い位考えてる犯罪思考の男が多いのが現実なんだろうね。

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2024/01/20(土) 19:19:57 

    >>1
    女も捕まえろよ

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2024/01/20(土) 20:11:06 

    >>161
    こういう罪名のニュースも取り上げるべきよね

    警告の意味含め

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2024/01/20(土) 21:11:45 

    >>1>>2>>3>>4>>5
    登場人物ふたりともクズ

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2024/01/20(土) 21:13:25 

    >>1
    >少女はアイドルグループのファンで、ライブ参加やグッズ購入などの「推し活」の費用を稼ぐため

    絶対に将来 風俗落ち確定だろな。この年で金銭感覚ゆがみまくり

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/20(土) 22:38:18 

    >>40
    13歳がこんなことしてたら性病になっても親に言えなくて放置したままでとんでもない事になりそう。
    hivだけじゃなく、梅毒とかコンジロームとかさ症状きついじゃん。

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2024/01/20(土) 22:41:09 

    >>61

    少女側の金銭目的と男性側の体目的の同意で会っていますよ。記事読んでいますか?

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2024/01/20(土) 22:46:45 

    >>167
    ???????

    +0

    -1

  • 268. 匿名 2024/01/20(土) 23:02:24 

    >>14
    あなたケンティの彼女😡匂わせダメ😡

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2024/01/21(日) 10:33:35 

    >>250
    貧しいからパパ活やってる子は少ない
    ほとんどが分不相応なお金が必要だからやってる
    テレビなどでは毒親から逃げてきて一人で生きるために~っていう
    感じの子をメインに特集するけれど
    大半の子は親の目の届かない所で遊興費が欲しいってだけ

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2024/01/28(日) 14:39:55 

    パパ活やってる女とかみんな殺されれば良いのにって思ってる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。