ガールズちゃんねる

3児のママ横澤夏子「そこに座りたかったんだね」三女の“謎”行動に共感殺到!「あるある」「うちもやります」

87コメント2024/02/03(土) 05:30

  • 1. 匿名 2024/01/18(木) 16:55:07 


    この日は「おもちゃのカゴからおもちゃ取り出して座ってた三女 そこに座りたかったんだね… よく散らかってると思ってたのよー!」と、おもちゃ入れの箱の中身を全て出して、その中に座り込む娘の後ろ姿をアップした。

    この投稿にフォロワーからは「買い物カゴとか宅配のダンボールとか、入りたがるお年頃」「懐かしい光景」「あるあるですね 我が家の1歳もやってます」(略)など、共感する多くの声が寄せられている。

    3児のママ横澤夏子「そこに座りたかったんだね」三女の“謎”行動に共感殺到!「あるある」「うちもやります」 : スポーツ報知
    3児のママ横澤夏子「そこに座りたかったんだね」三女の“謎”行動に共感殺到!「あるある」「うちもやります」 : スポーツ報知hochi.news

    3児のママ横澤夏子「そこに座りたかったんだね」三女の“謎”行動に共感殺到!「あるある」「うちもやります」

    +74

    -51

  • 2. 匿名 2024/01/18(木) 16:55:34 

    もう3人いるのかい

    +361

    -2

  • 3. 匿名 2024/01/18(木) 16:55:44 

    可愛い、癒されますね。

    +147

    -28

  • 4. 匿名 2024/01/18(木) 16:55:57 

    ミキティとやってる番組面白い

    +41

    -15

  • 5. 匿名 2024/01/18(木) 16:55:59 

    いつの間に3人も、、、

    +121

    -4

  • 6. 匿名 2024/01/18(木) 16:56:03 

    3児のママということを初めて知った

    +125

    -4

  • 7. 匿名 2024/01/18(木) 16:56:35 

    猫か!www

    +34

    -7

  • 8. 匿名 2024/01/18(木) 16:56:50 

    子供って狭い所好きだよね

    +164

    -4

  • 9. 匿名 2024/01/18(木) 16:57:05 

    昨日キッチン片付けてたら2歳の息子が鍋に入ってくつろいでた

    +15

    -20

  • 10. 匿名 2024/01/18(木) 16:57:38 

    横澤さん、ママタレとしてじゃなくて
    ピン芸人としてまた売れ始めてるの偉いと思う

    +200

    -11

  • 11. 匿名 2024/01/18(木) 16:58:16 

    早くに結婚して、子ども3人産んで、自分のポストも手放さない。
    全て手に入れるガッツのある人だね。

    +307

    -4

  • 12. 匿名 2024/01/18(木) 16:58:37 

    あっという間に3人も
    え?結婚何年目? そんなにテレビで見なかったっていう気もしないけど

    +73

    -3

  • 13. 匿名 2024/01/18(木) 16:58:57 

    三女の後ろ姿可愛い

    +49

    -11

  • 14. 匿名 2024/01/18(木) 16:59:40 

    >>8
    中国でよくある、壁と壁の間に挟まる子供の救出映像を思い出したw

    +17

    -2

  • 15. 匿名 2024/01/18(木) 17:00:00 

    >>2
    そこにびっくりした
    独身の頃自転車で子供乗せてる母親からネタやってて馬鹿にされたような気分だったけど気付いたら自分より子供産んでた

    +55

    -13

  • 16. 匿名 2024/01/18(木) 17:00:52 

    >>2
    つい何年か前に婚活して結婚したってトピがあったのにいつの間に3人生まれてたんだい

    +149

    -3

  • 17. 匿名 2024/01/18(木) 17:00:53 

    ガルで「横澤夏子は業界の人には腰低いけど一般人には態度悪い」って言われてて嫌いになった。

    両親教師だし育ち良い人かと思ってたけど。

    +17

    -29

  • 18. 匿名 2024/01/18(木) 17:01:58 

    >>2
    そして3人目が1人で遊べるくらい大きくなってるのにびっくり

    +154

    -3

  • 19. 匿名 2024/01/18(木) 17:03:37 

    子供ネタは飽きたよ。横澤さん本人の趣味とか聞きたいな。

    +7

    -5

  • 20. 匿名 2024/01/18(木) 17:04:30 

    >>17
    芸人仲間にも好かれてるから悪い人じゃないよ

    +6

    -12

  • 21. 匿名 2024/01/18(木) 17:05:20 

    えぇ…3人とも女の子なの?わぁ…

    +11

    -19

  • 22. 匿名 2024/01/18(木) 17:05:29 

    横澤夏子やキンタロー。が出産後もお笑い番組にどんどん出ているのは
    若い女芸人から見たら尊敬と恐怖の存在だと思う

    +48

    -3

  • 23. 匿名 2024/01/18(木) 17:05:51 

    子持ち代表ってかんじ

    +2

    -10

  • 24. 匿名 2024/01/18(木) 17:06:03 

    >>1
    どーでもいいーですよっ

    +8

    -12

  • 25. 匿名 2024/01/18(木) 17:07:52 

    >>7
    うちの娘はダンボールが好きだったよ、それこそ猫かい!って思った、子供用の小さなテント買っても入って遊んでくれなかったけど、家電買った時のダンボールに入っておもちゃで遊んでた。

    +10

    -5

  • 26. 匿名 2024/01/18(木) 17:09:22 

    お子さん3人いるのがビックリ…
    3姉妹
    3児のママ横澤夏子「そこに座りたかったんだね」三女の“謎”行動に共感殺到!「あるある」「うちもやります」

    +70

    -3

  • 27. 匿名 2024/01/18(木) 17:09:54 

    妹がこの人にそっくりなんだけど、お子さんの後ろ姿も妹が小さい頃にそっくりでビックリしている

    +3

    -3

  • 28. 匿名 2024/01/18(木) 17:09:59 

    襟足かわいい

    +6

    -6

  • 29. 匿名 2024/01/18(木) 17:10:18 

    >>2
    3人チャリに乗せて保育園や買い物に行くのかな?

    +1

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/18(木) 17:11:43 

    >>1
    この方、早くに婚活して子供産んで、吉本に保育施設作ったんだよね。行動力があって凄い

    +76

    -6

  • 31. 匿名 2024/01/18(木) 17:12:25 

    >>17
    教師の子ってそういう子多くない??

    +30

    -4

  • 32. 匿名 2024/01/18(木) 17:12:49 

    >>26
    うちの1人目と2人目と月齢まったく一緒なんだけど
    こんなおとなしく手繋いで歩けないよ…(特に2人目)
    3人年子で凄すぎるわ

    +51

    -3

  • 33. 匿名 2024/01/18(木) 17:13:31 

    >>1
    この人の顔写真見るとベッドでカニみたいに飛び跳ねた写真の人を思い出す

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/18(木) 17:16:26 

    >>17
    あれ?そうなの?鬼越のYouTubeで警備員さんが態度の良い芸人として名前が上がってた気が

    +9

    -7

  • 35. 匿名 2024/01/18(木) 17:16:38 

    横澤夏子のインスタに載ってる連絡帳好き

    +13

    -6

  • 36. 匿名 2024/01/18(木) 17:17:48 

    聖火ランナーしてた時妊婦だったのかな?走ったらよくないなぁと思ったよ

    +1

    -5

  • 37. 匿名 2024/01/18(木) 17:18:33 

    >>2
    横澤さんもだけど、お子さん何人もいて仕事もしてるお母さん凄すぎる。
    私は1人目の時に体壊して、その大変さを痛感した。誰にでもできることじゃないよね。

    +125

    -5

  • 38. 匿名 2024/01/18(木) 17:19:20 

    独身の頃に
    R-1で自転車に子供二人と荷物を乗せて自転車こぎながら
    愚痴を言うネタをやってたけどホントに子沢山になっちゃったね
    頑張ってるね

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2024/01/18(木) 17:21:03 

    すっかりママ代表みたいになったね。

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2024/01/18(木) 17:26:49 

    >>2
    3人ってことは産休取って表に出てこない期間が結構あるはずなのに、「この人ずっと出てるなー」という錯覚に陥るのは、「楽々明細」のスポットCMのせいだと思う。

    +132

    -4

  • 41. 匿名 2024/01/18(木) 17:29:49 

    うちのワンコも、かごをそういう使い方する

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/18(木) 17:31:20 

    不妊とか聞いた気がするけど、3人産んだんだね
    良かったね

    +0

    -5

  • 43. 匿名 2024/01/18(木) 17:31:35 

    >>17
    この人が実際どうかは知らないけど、ガルの根拠のない書き込み1つで左右されるのもねぇ…

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2024/01/18(木) 17:35:03 

    >>9
    かわいい

    +5

    -7

  • 45. 匿名 2024/01/18(木) 17:39:16 

    横澤夏子はあんまガルでは好かれてないの?マイナス多いね

    +2

    -4

  • 46. 匿名 2024/01/18(木) 17:41:00 

    >>1
    思ったよりぎゅうぎゅうだったw
    いつの間にか三児のママだったのね。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/18(木) 17:42:24 

    >>8
    うちの3歳児と猫がAmazonの箱取り合いしてる

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2024/01/18(木) 17:42:34 

    >>8
    洗濯カゴの中とかよく入ってるわ。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/18(木) 17:43:23 

    >>12
    コンスタントに各メディアに出てるよね
    今朝もあさイチで見たし

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2024/01/18(木) 17:45:20 

    三女ちゃんの後ろ姿かわいすぎw

    +3

    -5

  • 51. 匿名 2024/01/18(木) 17:52:07 

    >>1
    耳がお母さんそっくり!
    顔も夏子だと推測!

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/18(木) 17:54:09 

    子供が1歳くらいの時、請求書!請求書!請求書ッ───!って横澤さんが鬼の形相してるCMみてゲラゲラ笑ってたんだけど、横澤さんちの子はそのCM観て笑うのかな。

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2024/01/18(木) 17:54:40 

    >>10
    横澤さんのネタ、既出の真似っ子みたいで私にはどこが面白いのか全く分からないんだよなぁ。

    +15

    -4

  • 54. 匿名 2024/01/18(木) 17:56:45 

    らくらく明細?みたいなCM合ってるよね

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/18(木) 17:57:19 

    >>40
    うちの高齢親このcm見ると「この人の顔が凄く怖くて気分が悪くなる」って顔をしかめるw

    +2

    -11

  • 56. 匿名 2024/01/18(木) 17:58:06 

    >>45
    どうにも好きじゃない。ベッキーと同系の匂いを感じる。作りすぎ、みたいな。

    +1

    -5

  • 57. 匿名 2024/01/18(木) 17:59:26 

    >>2
    ついこないだ婚カツして結婚したなぁと思っていたから3人もいて驚いたよ。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/18(木) 18:01:53 

    >>10
    すごいじゃなくて偉い?

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2024/01/18(木) 18:06:46 

    >>56
    そうなんだ。下の菊地亜美とえらい違いだね

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/18(木) 18:07:50 

    >>26
    女の子ばかり3人もうらやましいな
    女の子産める人って心が優しいんだろうね
    シェイクスピアのどの戯曲か忘れたけど“気の強い女は男しか産めない”みたいなフレーズがあって納得した
    ちなみに私も女の子欲しかったけど息子しかいない
    もれなく気が強い

    +7

    -20

  • 61. 匿名 2024/01/18(木) 18:13:02 

    >>30
    でも自分の母親だと思うとキツイ。

    +0

    -11

  • 62. 匿名 2024/01/18(木) 18:13:07 

    >>60
    私もだよ。妊娠中まだ性別が分かる前に、後輩に「絶対男ですよ!」って言われて理由聞いたら「先輩は男らしいから。一人で生きていけそう。女の子はありえない」って言われたよ。けっこう傷ついた…

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2024/01/18(木) 18:17:31 

    >>8
    家具と壁の間の微妙な隙間とかダンボールとかよく入ってるw

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/18(木) 18:17:38 

    >>1
    この女、嫌いなんだけど。
    なんで偉そうにママ代表みたいな感じで子育てを語ってんの?

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2024/01/18(木) 18:20:59 

    赤ちゃんの後ろ姿ってなんでこんなに可愛いんだろう

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/18(木) 18:24:34 

    >>1
    一瞬カゴがあるってわからなかったわ。可愛いねすっぽりハマってる。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/18(木) 18:27:25 

    >>11
    悪いって事じゃなくて、自分の欲望を叶える為には努力も行動も惜しまないタイプの方なんだろうね
    バイタリティーがすごくて羨ましい

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/18(木) 18:32:42 

    横澤さん、
    人間は結婚して子ども育てて幸せという考え方で、確実に実行する行動力には頭が下がるが、
    それを人にも押し付けるらしく、独身のタレントや芸人仲間をくっつけようとセッティングしたがるらしい(芸人数人の証言あり)頼まれてもいないのに
    そういうとこ、人生順調な人独特の傲慢さを感じるんだよね

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/18(木) 18:53:03 

    >>4
    私も好きだよ

    ミキティーの上から目線がたまに鼻につくけど
    横澤夏子の常にいっぱいいっぱいな感じは共感できる

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2024/01/18(木) 18:54:08 

    結婚もできないガル民より偉いわ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/18(木) 20:00:20 

    >>29
    車じゃね?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/18(木) 20:11:09 

    >>71
    乗ってく?旦那から借りてきた
    ステップワゴンだっけ?

    自転車のネタもあった
    でも子供2人だったかな

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/18(木) 20:13:33 

    >>1
    後ろ姿なのに横澤夏子の子どもの頃の写真に似てる

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/18(木) 20:42:54 

    後頭部や耳のあたりがかわいいね

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/18(木) 20:51:52 

    >>8
    ドラえもんの影響で押し入れで寝るのが夢だった。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/18(木) 21:00:29 

    >>21
    同性の兄弟姉妹は楽しいと思うけどな。
    私男児2人いて、もう1人男の子欲しくて妊娠したよ。まだ性別わからないけど、女の子だといいね〜って言われることが多くてうんざりしてる。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/18(木) 21:01:42 

    >>61
    そうかな?
    面白いママいいと思うけどな〜

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/18(木) 21:24:00 

    >>7
    猫が赤ちゃんみたいなのか
    赤ちゃんが猫みたいなのか

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/18(木) 21:34:24 

    >>2
    横澤さんも旦那さんも三兄弟育ちなので子供は3人欲しかったそうよ

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/18(木) 21:54:20 

    >>17
    ご両親が教師なのね。じゃあ頭いいよね。すごい計画的でしかも思い通りにいってるし、人生順調で素直に羨ましいわ。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2024/01/18(木) 22:14:59 

    >>77
    嫌な女のネタ見てるし

    +0

    -3

  • 82. 匿名 2024/01/19(金) 11:29:31 

    >>17
    教師イコール育ちいいとは思わないなぁ。
    3代遡らないと。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/19(金) 12:21:15 

    >>8
    うちの子布団と布団の間の狭い所よく通ってる

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/21(日) 01:46:02 

    >>1
    いつの間にか3人も産んでたのか。
    幸せそうでなにより。

    私はこの人の楽々明細のCMけっこう好きw
    3児のママ横澤夏子「そこに座りたかったんだね」三女の“謎”行動に共感殺到!「あるある」「うちもやります」

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/29(月) 08:59:47 

    大きい段ボールにもすぐ入る

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/03(土) 05:26:31 

    >>12
    調べたよー。
    結婚8年目みたい。
    2017年7月20日に誕生日婚
    して年子で三姉妹を出産したらしい。

    3人年子にも身長172cmもあることにも
    びっくりした😳!!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/03(土) 05:30:04 

    >>12
    コメント86だけど間違えた、ごめん。
    結婚7年目だわ。
    元保育士&私自身年子だけど
    例え母親が若くていわゆる育てやすい
    子達だとしても
    年子3人は本当に大変だと思う。
    パワフルな方だね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。