ガールズちゃんねる

16歳年下の起業家から告白された42歳バツイチ女性「熟女好きなのかな」と苦悩

451コメント2024/02/06(火) 11:08

  • 1. 匿名 2024/01/17(水) 15:17:48 

    16歳年下の起業家から告白された女性「熟女好きなのかな」と苦悩 (2024年1月15日掲載) - Peachy - ライブドアニュース
    16歳年下の起業家から告白された女性「熟女好きなのかな」と苦悩 (2024年1月15日掲載) - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    16歳年下の起業家男性に告白されたという42歳経営者女性のお悩みを紹介。「熟女好きなのかな」「私のお金目当てかな」という心配があるという。相談を受けた占い師は「ひとまず、付き合ってみたら?」と答えている


    最近、異業種交流会で26歳の起業家と出会いました。ものすごくカッコいいというわけではないですが、上腕二頭筋が鍛えられていて、それなりに好みです。かなり背伸びして経営の話をしてきたりして「若いな」と思いましたが、誘われて食事に行ったときに「付き合ってください」と言われました。この年齢になると不倫のお誘いも多く、それはそれで割り切って付き合うなどもしていましたが、やはり独身男性にまっすぐ交際を申し込まれると嬉しいです。ただ、16歳も年下であることで「熟女好きなのかな」ということと、…話を聞いてみるとそこまでまだ利益が出ているわけでもなさそうで、それなりに成功している私のお金目当てかな、ということが気になります。デート代は出してくれますが、だいぶ見栄を張っているのだろうなとも察せられます。付き合うのは簡単ですが、付き合ってみてやっぱり「お金目当ての熟女好きか」とわかってがっかりするのがイヤなので、答えは保留にしていますが、佑雪先生はどう思われますか?

    (MMM 42歳バツイチ 美容系経営者)

    ご相談者さまのように人生経験も男性経験もそれなりに豊富な方に対しては「ひとまず、付き合ってみたら?」のひと言です。

    結婚するわけじゃないですから。
    たとえ熟女好きだろうと、お金目当てだろうと、自分を女性として見てくれる男性って、年齢を重ねれば重ねるほど、貴重な存在になっていきますから。その養分を摂取しないのは、もったいないじゃないですか(笑)。

    その前に「この年齢でいいのか?」「前に同じように年上の女性と付き合ったことがあるのか?」っていうのは最低限、聞いておくとして。熟女と過去にも付き合っていたとしたら、デート費用の支払い、同棲などしていたならその費用の支払いはどのように分担してたか? とか、お金のことで気になることとか、全部聞いちゃえばいいんですよ。あと、なんで前の彼女と別れたか、とか。あとは「私のどこが好きなの?」みたいなことも納得するまで、とことん聞く!

    26歳って若いですからね。聞いてないことまで、ポロポロ教えてくれるでしょうから。いいですよね、若さって。そこで判断してください。

    +475

    -29

  • 2. 匿名 2024/01/17(水) 15:18:20 

    長い

    +314

    -26

  • 3. 匿名 2024/01/17(水) 15:18:35 

    前澤友作

    好き  プラス

    嫌い  マイナス

    +64

    -185

  • 4. 匿名 2024/01/17(水) 15:18:39 

    女が年上の夫婦は叩かれる

    +35

    -68

  • 5. 匿名 2024/01/17(水) 15:18:40 

    金目一択

    +456

    -28

  • 6. 匿名 2024/01/17(水) 15:18:41 

    興味本位で付き合いたいだけだと思います。

    +410

    -9

  • 7. 匿名 2024/01/17(水) 15:18:46 

    エサをまきましょう

    +2

    -4

  • 8. 匿名 2024/01/17(水) 15:19:09 

    >>4

    ハライチ岩井) えっ?

    +28

    -7

  • 9. 匿名 2024/01/17(水) 15:19:26 

    お金と人脈狙いですよ

    +395

    -5

  • 10. 匿名 2024/01/17(水) 15:19:38 

    いいやん
    騙されないよう気をつければオッケーだ

    +348

    -5

  • 11. 匿名 2024/01/17(水) 15:19:58 

    養分を摂取しないのは、もったいない 苦笑

    +338

    -14

  • 12. 匿名 2024/01/17(水) 15:19:59 

    とりあえず友だちとして付き合えば?
    友だち付き合い期間で本性見えてくるだろうし。

    +261

    -3

  • 13. 匿名 2024/01/17(水) 15:20:06 

    付き合ってみたらって言うのは簡単だけど若い子と二股とかされたら傷付いちゃうじゃんね。

    +252

    -3

  • 14. 匿名 2024/01/17(水) 15:20:12 

    今は本気かもしれないけど、絶対絶対いつか捨てられるよ。歳が離れてるからこそ、その時の惨めさはすごいと思う。

    +293

    -40

  • 15. 匿名 2024/01/17(水) 15:20:31 

    ヒュー・ジャックマンも13歳年上の奥さんと離婚したしな

    +89

    -1

  • 16. 匿名 2024/01/17(水) 15:20:37 

    男は若い女が好き。

    今は良くても、将来、若い女と浮気されて泣く羽目になるよ。

    +30

    -27

  • 17. 匿名 2024/01/17(水) 15:20:37 

    年齢だけでいうならば遊ばれるんじゃなくて遊ぶならいいと思う。

    ただ、子供がいるならどうでもいい青い男に時間使うのはもったいないのではと思う。

    +173

    -4

  • 18. 匿名 2024/01/17(水) 15:20:38 

    ママの愛に飢えてるアダルトチルドレン

    +14

    -16

  • 19. 匿名 2024/01/17(水) 15:20:45 

    本気で付き合うのは、やめときましょう。

    +79

    -9

  • 20. 匿名 2024/01/17(水) 15:20:55 

    >>11
    これ男女逆だったらガル民発狂すると思う

    +40

    -9

  • 21. 匿名 2024/01/17(水) 15:20:55 

    ゆりあ先生の赤い糸みたいな感じか?

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/17(水) 15:21:12 

    お金目当てかな?って警戒するわ
    今までそういうパターン芸能人でも見てるし

    +28

    -3

  • 23. 匿名 2024/01/17(水) 15:21:34 

    >>14
    遊ぶのにはお互い良いかもしれないね。

    +125

    -5

  • 24. 匿名 2024/01/17(水) 15:21:54 

    >>4
    普通に気持ち悪い
    男性は子孫残す本能があるから自然と若い子を好む
    それなのに一般的に妊娠可能性低い年齢のババアに
    興奮する男って幼児に性的興奮抱くロリコン並にキモい

    +17

    -79

  • 25. 匿名 2024/01/17(水) 15:22:06 

    >>1
    不倫のお誘いを割り切ってお付き合い…?

    +82

    -2

  • 26. 匿名 2024/01/17(水) 15:22:17 

    付き合うの寸土めしといて、たまに食事いくぐらいが楽しいよ。

    +86

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/17(水) 15:22:18 

    養分って…

    +0

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/17(水) 15:22:24 

    >>24
    男女ともに10歳以上離れてたら、あれ?て引く。

    +23

    -24

  • 29. 匿名 2024/01/17(水) 15:22:36 

    起業家・・

    金目当ての
    詐欺師っぽいな

    +114

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/17(水) 15:23:02 

    とりあえず付き合ってみて…
    ハマっちゃって何千万とか引き出されたらヤバくないか?
    マジで何も見えなくなる人いるし。

    +40

    -2

  • 31. 匿名 2024/01/17(水) 15:23:05 

    >>11
    養分?何?セーラームーンとかの悪役なの?

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2024/01/17(水) 15:23:11 

    という夢を見たんだと思う

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2024/01/17(水) 15:23:31 

    お互い結婚が目標でなければ良いんじゃないかね
    長く付き合えば女性の方の老いが顕著になるだろうけど一年間くらいなら大丈夫っしょ
    散々楽しんで捨てられる前に捨てたらええ

    +108

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/17(水) 15:23:32 

    >>24
    ただ若いだけでモテもしないひねくれた女のコメにしか見えない。

    +77

    -8

  • 35. 匿名 2024/01/17(水) 15:23:49 

    >>7
    タネじゃなくて?

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/17(水) 15:24:01 

    42歳女性と26歳男性
    一緒に歩いてデート出来ないよ

    +25

    -34

  • 37. 匿名 2024/01/17(水) 15:24:04 

    >>28
    35、25とかなら気にならない
    15、25とかはきもい

    +27

    -5

  • 38. 匿名 2024/01/17(水) 15:24:17 

    熟女が日本のAV検索ワードで1位だというからね。そういう人がいてもいい。気持ちは察する

    +26

    -3

  • 39. 匿名 2024/01/17(水) 15:24:38 

    仕事が軌道にのれば捨てられる…
    稼ぎ出したら若い女性にいく
    それでもよければ付き合うがよろし

    +16

    -3

  • 40. 匿名 2024/01/17(水) 15:24:51 

    >>14
    あなたの実力ならそうかもしれないけど

    +18

    -9

  • 41. 匿名 2024/01/17(水) 15:24:53 

    お金目当てなのかなとかまでは考える頭はあるのに相談するのが占い師って時点で、この人やはり騙されるタイプね…って思ったわ

    +33

    -3

  • 42. 匿名 2024/01/17(水) 15:24:54 

    >>34
    キモいでしょ
    クソババアだよ

    +6

    -26

  • 43. 匿名 2024/01/17(水) 15:24:57 

    >>6
    お互い興味があるならそれで良いじゃない?

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/17(水) 15:25:38 

    >>3
    マイナスにしてる人も前澤友作に食事に誘われたら絶対行くと思う

    +36

    -12

  • 45. 匿名 2024/01/17(水) 15:25:38 

    >>1
    おばさん42のマウント自慢♥️
    「私は26才の男から好かれる魅力的な女な、の、よっ」

    +10

    -34

  • 46. 匿名 2024/01/17(水) 15:25:57 

    養分吸い取るとか妖怪かよ

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2024/01/17(水) 15:26:22 

    >>4
    10離れてなければ年上が男でも女でもどうでもいい。
    離れすぎると何かしらの幼趣味があるのかと警戒する。

    +12

    -8

  • 48. 匿名 2024/01/17(水) 15:26:25 

    美容系【経営者】←ここ

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/17(水) 15:26:26 

    >>1
    年下彼氏「俺バー経営したいんだよね」
    「一緒にやっていこうよ!キラキラ」笑

    +69

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/17(水) 15:26:27 

    >>24
    下半身でしか人を見てなさそうでキモい

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2024/01/17(水) 15:26:46 

    >>42
    おばさんでも、おじさんでも10歳くらい歳が離れてるのを恋愛対象としてみてる事自体が私は苦手だし嫌。でも42みたいな言葉使いしてる女も下品で嫌。

    +17

    -12

  • 52. 匿名 2024/01/17(水) 15:27:14 

    >>10
    あれれw
    男女逆だったらいつもキモいだのロリコンだのブチギレてるのにw
    ほんとガル民はダブルスタンダードだなw

    +13

    -15

  • 53. 匿名 2024/01/17(水) 15:27:16 

    >>1
    年上女性好きって居るよ。 アラフォー女性のジャンルあるし 

    +24

    -2

  • 54. 匿名 2024/01/17(水) 15:27:21 

    >>24
    性の話ばっかりで気持ち悪い

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/17(水) 15:27:26 

    50になって閉経するとガタッと老けておばあちゃんになるからなぁ…
    相手が30代の男盛りだとまず捨てられる
    それを承知で覚悟してならいいのでは

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/17(水) 15:27:28 

    婚活女にだって金目当ての女はたくさんいる。だから性別が逆なだけでその辺の婚活女と同じだよ。
    私のまわりで35歳以上で結婚した女の人はみんな年収そこそこ高い。
    一定の年齢超えてくると女も男と同じように年収が加味されて選ばれはじめる。

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/17(水) 15:27:30 

    >>11
    若い男の生気を吸い取る妖怪の発想に草

    +99

    -2

  • 58. 匿名 2024/01/17(水) 15:27:43 

    >>37
    35で、25歳も気になるでしょ。こないだまで大学生だったんだけど。

    +4

    -9

  • 59. 匿名 2024/01/17(水) 15:27:58 

    >>51
    男が上はきもくない本能だもの
    妊娠できないクソババアに興奮するとか異常だよ
    幼児愛並の異常者

    +2

    -18

  • 60. 匿名 2024/01/17(水) 15:28:00 

    >>1
    新山千春(42歳)並みに綺麗なのかな
    新山千春42歳、恋愛スイッチオフのシングルマザーが、マッチングアプリで出会った13歳下の彼と再婚した理由【インタビュー】
    新山千春42歳、恋愛スイッチオフのシングルマザーが、マッチングアプリで出会った13歳下の彼と再婚した理由【インタビュー】girlschannel.net

    新山千春42歳、恋愛スイッチオフのシングルマザーが、マッチングアプリで出会った13歳下の彼と再婚した理由【インタビュー】 ■“芸能人の新山千春”ではなく、一人の女性として恋がしたかった そんな私が「恋をしてもいいかな」と思えたことには私自身もびっくりした...

    +28

    -4

  • 61. 匿名 2024/01/17(水) 15:28:05 

    私も付き合ったけど、結局ちゃんと好きになれなくて振ったよ。良い子だったよ。お金も出そうとしてくれてたけどさすがに割り勘にしてたけど

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/17(水) 15:28:08 

    >>42
    若いブスでもおばさんに負けたくないわなw

    +27

    -3

  • 63. 匿名 2024/01/17(水) 15:28:09 

    >>1
    最近の男って極端じゃない?
    ロリコンも多いが、熟女好きも多い。
    なんだろ、支配したいってのと、頼りたいってのに分かれるのか?
    あとアイドルも 地下アイドルに多いダサいのが好きなのと、K-POPのイケてる美少女アイドル好きなのに分かれてるし

    +33

    -6

  • 64. 匿名 2024/01/17(水) 15:28:13 

    >>45
    16歳差だと息子やな

    +25

    -4

  • 65. 匿名 2024/01/17(水) 15:28:19 

    ここまですっぱい葡萄なコメントと「だめになれ!」って呪詛ばかりでワロタ

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2024/01/17(水) 15:28:24 

    毎月白髪染めしなきゃヤバいようになったら一気に老け始めるからお母さん扱いされるよ。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/17(水) 15:28:34 

    恋は盲目にならなければオッケー
    向こうをコントロールして恋愛を楽しんだら良いよ

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/17(水) 15:28:34 

    >>58
    気にならない25なんてアラサーだよ

    +1

    -4

  • 69. 匿名 2024/01/17(水) 15:28:45 

    >>15
    コレめっちゃショックだった。どっちから言い出したのかわからないけど。ここの夫婦が一番好きだったのに。もしコレでヒューさんが年下の女性と再婚したり子供出来たりしたら失望してしまうよ。

    +57

    -5

  • 70. 匿名 2024/01/17(水) 15:29:25 

    >>59
    よこ
    30代で結婚して、自分が40代になった時に旦那からその仕打ちされた人?

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/17(水) 15:29:46 

    別にこっちも利用する気持ちで付き合ってみたら。お金とかせびって来たら別れなよ。情がなんだとかいい歳こいて言わないようにね。

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/17(水) 15:29:59 

    >>2
    そりゃあ2コメ狙うとしたら全部は読んでられないわね

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/17(水) 15:30:02 

    >>62
    若いブスが暴れ散らかしてる?www

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/17(水) 15:30:08 

    アタイをナメんなよって振ってやれ

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/17(水) 15:30:22 

    >>1
    26歳の男性、10年後に離婚しても36歳だ
    共同財産を山分けして終了もありえる

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/17(水) 15:30:27 

    >>5
    金目当てって言い方悪いけど、男女とも色んな経験して努力と苦労してきた人間独特の雰囲気があったり、人として魅力たっぷりだからモテるのは当たり前なんだけどね。

    +38

    -11

  • 77. 匿名 2024/01/17(水) 15:30:45 

    >>3
    マンション1棟くれて、養育費もたっぷりくれる
    籍入れずとも、別れようとも、なんの文句もないです!

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2024/01/17(水) 15:30:48 

    >>1
    バツイチはちょっと…

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2024/01/17(水) 15:30:52 

    熟成時のものが好きな人はいる
    それを過ぎると腐るから手にしなかったり捨てる人もいる
    あ、食べ物の話ね

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2024/01/17(水) 15:30:58 

    >>59
    なるほど、オッサンだったんか貴様

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/17(水) 15:31:12 

    軽い気持ちで付き合ってみたらいいやん
    いまどきの若い子の感覚とか(エロい意味じゃなく)知るチャンスだし仕事にもプラスなるかもよ
    女性のその年齢と経験値なら、なんとでもなるでしょ
    お金貸してとかヤバい香りがしてきたらサッと逃げたらいいんじゃない

    +34

    -1

  • 82. 匿名 2024/01/17(水) 15:31:23 

    >>70
    私20代、自分の母親がって考えたらキモすぎるから

    +1

    -13

  • 83. 匿名 2024/01/17(水) 15:31:28 

    もし私だったら、付き合うだけ付き合って若さを堪能してお金のことを少しでも出してきたらその時は結婚することとガチガチの婚前契約を結ぶことを条件に出すかな(笑)
    多分逃げ出すだろうし別に逃げ出しても良いし

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/17(水) 15:31:29 

    結婚を申し込まれた訳でもないんだから適当に付き合えばいいと思う
    酸いも甘いも噛み分けてる感じの女性だから何かあっても傷付いたりもしないでしょ
    何より自分に相当の経済力がありそうで強い

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/17(水) 15:31:41 

    >>5
    女だってそうじゃん、性別逆でダメなのは良くわからん

    +69

    -4

  • 86. 匿名 2024/01/17(水) 15:31:58 

    >>10
    そうそう
    もしやられそうになったら「いやーもう閉経しちゃってw」って断ればOK

    +0

    -9

  • 87. 匿名 2024/01/17(水) 15:32:00 

    >>1
    男の女の好みってほんと様々だよ。デブ専、ブス専もときどきみかけるし。だからババ専がいても不思議ではない。
    女の男に対する好みの方が画一的な気がする。
    女はドブスでも結婚できたりするのに男のドブスは結婚難しい

    +24

    -3

  • 88. 匿名 2024/01/17(水) 15:32:03 

    >>52
    年齢差あるといえ下が26歳なら別にロリコンでもショタでもないと思うけど。
    しかも年下側から求愛してるケースだし。

    +31

    -3

  • 89. 匿名 2024/01/17(水) 15:32:41 

    >>14
    別に彼氏おるわけじゃないし、その時を楽しむくらいに付き合うのはええやん。そうやってマイナスな事ばっかり考えてたら今も未来も幸せなられへんで。

    +102

    -1

  • 90. 匿名 2024/01/17(水) 15:33:35 

    >>1
    この42歳のオバサン
    今まで相手に奥さんがいると知ってて不倫していて
    割り切って不倫しまくった経験のあるオバサンですよね。

    なにを今さらまともなお付き合いをしようとしてるんですか?
    乙女みたいなことを言ってはいけません

    +15

    -14

  • 91. 匿名 2024/01/17(水) 15:33:44 

    >>82
    母親が親父からそんな扱いされて若い女と不倫してんのか。ヤバすぎるね

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/17(水) 15:33:57 

    16歳下の男性に魅力を感じるもんか?
    悩むならそこに悩むわ、、、

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2024/01/17(水) 15:34:17 

    >>45
    これをマウントと思うなんて余裕なさすぎ

    +23

    -3

  • 94. 匿名 2024/01/17(水) 15:34:24 

    某モデルも16歳年下男性と再婚したけど、なかなか大変そうだよ
    バイト店員だった夫にお小遣い稼ぎさせてあげるために?自身のカメラマンやマネージャー業やらせてギャラ払ってあげて養ってあげて贅沢させてあげて身の回りの世話してあげて、家事くらい男がしてるのかと思いきや家政婦まで雇ってあげて男に尽くしまくりだよ
    嫁側が旦那に追いかけまわされてる設定みたいだけど、とてもそんなふうには見えない
    女が稼げなくなったらどうなるんだろう?

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2024/01/17(水) 15:34:25 

    >>14
    そんな経験もなさそうなのに顔真っ赤にして力説してるのは草

    +57

    -7

  • 96. 匿名 2024/01/17(水) 15:35:24 

    >>6
    それも含めての
    > 自分を女性として見てくれる男性って、年齢を重ねれば重ねるほど、貴重な存在になっていきますから。その養分を摂取しないのは、もったいない

    というアドバイスかと

    +74

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/17(水) 15:35:43 

    >>52
    なんで人の恋愛叩くんだろうね。男女逆でもなんでも私はそんなこと言ったことない。まず叩く奴しかいないだろうからひらきもしない。ここにロリだショタだって書きまくってる人は、全部の年の差恋愛の話に突っかかってそうwww

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2024/01/17(水) 15:36:06 

    小柳ルミ子や磯野貴理子が良い例だよ。

    男の方が若くて年の差が大きいカップルは、いずれ女が捨てられるよ。

    +9

    -8

  • 99. 匿名 2024/01/17(水) 15:36:12 

    >>94
    それが年上旦那で同じことしたらもっときちーわ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/17(水) 15:36:41 

    >>45
    マウント自慢ってあんまり聞かない言葉やなw
    文章全体からジジ臭さ(またはババ臭さ)がにじみ出てるな

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2024/01/17(水) 15:38:33 

    >>92
    えー逆もなくない?16歳上のおっさんに魅力感じる?

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2024/01/17(水) 15:39:12 

    >>1
    自分も35歳の時は一番下は18歳
    43歳の時は21〜35歳くらいの子から告白よくされたわ
    単に若い男性って性欲強いし年上のお姉さんに憧れがある、または同年代女子が怖いからおばさんならイケルかも?!と思うらしい
    私は年下無理だったし既婚だったから当然断ったわ

    +36

    -7

  • 103. 匿名 2024/01/17(水) 15:40:11 

    >>76
    「財産を築いたその人が好き」と「その人が築いた財産が好き」では全く違う話だけどな。

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/17(水) 15:40:18 

    >>28
    もし高校生が年上女性好きになったら26歳まで?もっと年上女性の方ならある程度許してくれそう甘えられないかなって思いますが

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2024/01/17(水) 15:40:34 

    >>10
    ホストのことを「彼氏がー」とか言ってる子と同じ考え方

    +2

    -5

  • 106. 匿名 2024/01/17(水) 15:40:43 

    >>88
    ロリショタの意味が分かってない人多いよね

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2024/01/17(水) 15:41:28 

    付き合うのは自由。
    ただ、金目当てか甘えたがりの可能性も。別れたくなる可能性がある事も、頭の片隅に置いておいて冷静でいたほうがいい。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/17(水) 15:41:31 

    >>53
    離婚家庭の子に多くない?お母さん的存在に甘えたいみたい。

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/17(水) 15:41:45 

    >>18
    マイナスついてるけどマジでこれ
    ADになった理由が家庭内の機能不全や、父親のモラだったりすると、男は段々父親に似てくるよ

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/17(水) 15:41:45 

    >>15
    浮気だって
    相手の競演女優にも旦那がいるのでダブル不倫になったから
    まずヒューが離婚

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2024/01/17(水) 15:42:38 

    >>88
    んじゃ26の女が40過ぎのおっさんに求愛して付き合う分はokてことでいい?

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2024/01/17(水) 15:43:05 

    20代の子達と遊んでるけど、たぶん穴として見られてる。そして私も棒として見てる。間に恋愛感情が湧かない年齢差だからこそそれが両立するんだけどな。一緒に飲みに行ったりくらいはするけど、それが恋愛になるとめんどいのは分かる

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/17(水) 15:43:20 

    >>1
    女性が輝くのは40歳から!
    私達も若い男を探しに行くわよガル子達!えいえいおー❤️🥰❤️

    +11

    -10

  • 114. 匿名 2024/01/17(水) 15:43:22 

    美容系経営者なら美人だからじゃないの?
    化粧ばっちりの人が好きな人もいるし

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2024/01/17(水) 15:43:37 

    >>108
    でも今ってお父さんだからとかお母さんだからって役割たいして分かれてないからそういう理論も薄まってきたよね
    ただたんに癖というか

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/17(水) 15:44:07 

    それくらいの差の人で二十年近く続いてるって知人いたよ。女性が上で夫婦として。だからあり得ると思う!

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/17(水) 15:44:11 

    >>51
    はじめは恋愛対象に思ってなくても、好き好き言われてればその気になるって

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/17(水) 15:44:20 

    >>97
    同世代(30代、40代)の男が20代の女にいくのがどうしても許せないんだよ女は。だからぐちぐち文句言う。

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/17(水) 15:44:53 

    >>64
    16で生むなんてヤンキーかよw

    +9

    -3

  • 120. 匿名 2024/01/17(水) 15:45:20 

    >>113
    どんな男性が好きですか? 身長155センチでも良いですか? 詳しくタイプ教えて頂きませんか?

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2024/01/17(水) 15:45:58 

    >>118
    逆も許してないよね?若い男が年上女を好きになることは世間ではよくあることよ

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/17(水) 15:46:04 

    >>57 >>11

    エキスじゃなくて生気なの
    それダメじゃん、そんなことしたら目が死んでメンヘラになっちゃう…

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/17(水) 15:46:05 

    >>91
    熟女に興奮する若い男が許せないみたいだから、母親に彼氏を寝取られたんじゃない?

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/17(水) 15:46:09 

    >>5
    デートしてくれるなら幾らでも奢ってやるよ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/17(水) 15:46:41 

    イギリス🇬🇧のアーロン・テイラー=ジョンソンは23歳年上と結婚して10歳くらいの子供も居るからね。
    将来的にどうなるかはわかんないけど、将来の為に今を決める事はしない人達はいいもかも。
    16歳年下の起業家から告白された42歳バツイチ女性「熟女好きなのかな」と苦悩

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/17(水) 15:46:42 

    >>6
    こっちも興味本位w

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2024/01/17(水) 15:46:51 

    >>24
    へーじゃあ不妊症の嫁と別れたない男もキモいってこと?

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2024/01/17(水) 15:47:02 

    >>12
    だよね
    何で相手に疑問が沢山ある状態でわざわざ肉体関係ありの恋人の付き合いを勧めるのかイミフ
    相手を付き合いたい程好きになって疑問がなくなるまで友達でいろよって
    熟女でんな事も分からないとかもイミフ
    釣りだな

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2024/01/17(水) 15:47:45 

    >>125
    私の知り合いも21歳年上の女性と結婚してるよ

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/17(水) 15:47:53 

    >>13
    長く付き合いたいとかじゃなければ、二股も一夏もべつによくない?若い人って将来のことなんて考えてないよ。いま、興味あることに飛びつく。それでいいと思う。

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2024/01/17(水) 15:47:55 

    >>108
    あります。甘えたい願望がママ的存在が好きです。 動画見てるうちにアラフォー女性好きになりました。 何回も振られますが

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2024/01/17(水) 15:47:57 

    >>14
    このおばさんの方も別に将来を考えてるわけじゃないんじゃないの?知らんけど

    +51

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/17(水) 15:48:03 

    >>5
    このおばさんはお金目当てだとガッカリすると書いてあるw
    お金以外にメリットはない
    自分は今まで不倫とかしまくってたくせに笑う
    お金で若い男の養分を吸い取るしかない

    +38

    -5

  • 134. 匿名 2024/01/17(水) 15:48:21 

    とりあえず付き合ってみて合わなかったら別れる
    それで解決

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/17(水) 15:48:25 

    >>38
    でもAVでの熟女からって25からなんでしょ?
    男友達が言ってた
    28の時、熟女AVスカウトされたし

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2024/01/17(水) 15:48:40 

    お金目当ての熟女好きでもいいと思うけどね
    女だって男のお金目当ては腐るほど居るし
    相手の経済状況無視して付き合えるのって精々何者でもない学生のうちだけ

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2024/01/17(水) 15:48:41 

    >>24
    妊娠の可能性ひくかったら、避妊しなくていいじゃん

    +5

    -5

  • 138. 匿名 2024/01/17(水) 15:48:57 

    >>101

    めっちゃ感じるよ…16歳年上に性的魅力…
    特に腰回りとか…

    年下はまだ無いな

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2024/01/17(水) 15:49:00 

    >>115
    そこまでとは言わず年上女性魅力優しいイメージです 

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2024/01/17(水) 15:49:11 

    >>1
    それなりに成功している私のお金目当て


    え?それとしか考えられないんだが。
    冷静な判断が揺らぎでおるぞ

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/17(水) 15:49:19 

    >>101
    21のとき、36歳と付き合ってたわ

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/17(水) 15:49:20 

    >>125
    まあ、マクロン大統領とかマジで熟女や年上好きは一定数は存在するからね
    女も枯れ専ているし

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/17(水) 15:50:18 

    >>1
    金目当てに決まってるでしょw
    それをわかったうえで付き合うかどうかという話じゃないの

    +15

    -2

  • 144. 匿名 2024/01/17(水) 15:50:19 

    >>138
    年上好きな若い男もおんなじこと思ってそうw

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/17(水) 15:50:50 

    >>141
    そのオッサンロリでキモいねって言われてた?

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2024/01/17(水) 15:51:05 

    >>129
    いるにはいるんだけど、女性が60を越えても続くかと言うと結構厳しいものがあるんだよね、男も40や50になってきた時に気持ちが変わるというか、ねえ。そう言うのを頭に入れて付き合うことが出来る人のみの恋愛関係かなあとは思う。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/17(水) 15:51:12 

    >>115
    今の子育て世代はそうかもしれんけど、16年前の子育ては今みたいにジェンダーレスじゃないと思う

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2024/01/17(水) 15:51:21 

    >>103
    そうだよ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/17(水) 15:51:52 

    >>147
    16年下なだけで、16歳じゃないよ。25-26年前でしょ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/17(水) 15:52:18 

    >>31
    エナジー吸い取られるんだよね
    おぉ怖い怖い…

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/17(水) 15:52:22 

    >>145
    それは知らんw

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/17(水) 15:52:26 

    >>138
    私の16歳年上は50歳
    スタイル保ってたら良いかもしれない

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/17(水) 15:52:58 

    >>143
    金もない私に真剣に告白してきた男が19歳年下だったことあるわ。ご飯誘われたから何回か行ったけど全部奢ってくれたし。でも真剣すぎてさすがにふった。アパレル関係のロン毛イケメンだった

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2024/01/17(水) 15:53:04 

    結婚まで考えてないならいいんじゃない?
    あと金目当てでは無いと思う根拠を
    付き合ってみて探るとか。
    この女性の人脈狙いがあるのかも?って思ったけど。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/17(水) 15:53:06 

    >>111
    当人同士が良ければいいんじゃない?

    +15

    -1

  • 156. 匿名 2024/01/17(水) 15:53:33 

    >>15
    でもまぁここは結構長かったし、年齢差だけが原因じゃないんじゃないかな。
    普通に夫婦が離婚したってイメージ。

    悲惨だったのは磯野貴理子…。
    あれはかわいそうだった。

    +72

    -2

  • 157. 匿名 2024/01/17(水) 15:53:36 

    >>13
    この男の人は1人の女性と付き合うとは一言も言ってないよw

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/17(水) 15:53:48 

    パパ活ならぬ熟女活?

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/17(水) 15:54:04 

    >>1
    42歳でキレイな人はたくさんいるし経済的にも自立してるなら年下から惚れられるのも当然あり得る。
    どんどん恋愛すればいいのに。

    +38

    -3

  • 160. 匿名 2024/01/17(水) 15:54:10 

    >>153
    熟女フェロモン出すのやめて

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/17(水) 15:55:35 

    よのなかねかおかおかねかなのよ

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/17(水) 15:55:44 

    >>25
    女性バツイチらしいし、真剣なお付き合いしたくないってときに割り切って付き合っていたのかな?つまりセフレ的な?
    知らんけど笑

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2024/01/17(水) 15:55:46 

    >>5 >>76
    けど若い女性でおじさんに行く人って同世代とまともに付き合えない人とかモテないとかちょっと変わってるとか中身が若くないとかはあっても
    人としての魅力が判ってるとかそこを好きとかじゃないよね、良いものが判ってるわけではない

    中身がおっさんなだけ

    +13

    -3

  • 164. 匿名 2024/01/17(水) 15:55:52 

    >>153
    どストライクのタイプやったんやろね

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2024/01/17(水) 15:56:03 

    >>13
    いや、さすがに年下すぎると若い女と浮気してもハイハイそだね、くらいにしか思わないかも。逆に自分より年上の旦那とかが自分の娘くらいの歳の女と不倫とかしてた方がキモい

    +44

    -2

  • 166. 匿名 2024/01/17(水) 15:56:11 

    >>110
    >>156
    そこまで長く続いてたなら同年代や若い嫁と結婚していても浮気したし離婚したよね

    +30

    -1

  • 167. 匿名 2024/01/17(水) 15:56:30 

    >>5
    一時期親子ほどの差のあるカップルのストーリーよく流れてきてたけど金目当て以外ないやろって心の中で思ってた。
    最近見ないなぁ。
    50オーバーの嫁だった気がする。

    +11

    -4

  • 168. 匿名 2024/01/17(水) 15:57:06 

    >>149
    あ、そうでしたw

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/17(水) 15:57:10 

    私も38の時に語学学校で同じクラスだった素敵な24の男の子に好かれてるなーって思った。私も独身だったけど万一結婚とかになったら親に会う勇気ないから、距離置いた。

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2024/01/17(水) 15:57:42 

    >>138
    16歳上のおじさんの腰回りとは?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/17(水) 15:57:44 

    キモいのよ
    カスジジイがウザい
    まじで
    自分の家も精査しろ
    バカだから

    多分、バカだから一つも資料
    残ってないだろうが

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/17(水) 15:57:50 

    >>5
    どころか詐欺の可能性すらあるよね

    +27

    -2

  • 173. 匿名 2024/01/17(水) 15:58:02 

    >>11
    気持ち悪い言い方やめて

    +4

    -3

  • 174. 匿名 2024/01/17(水) 15:58:05 

    >>64
    ダメですか?ガチ恋されたら?

    +3

    -3

  • 175. 匿名 2024/01/17(水) 15:58:08 

    色々考えちゃうとこが歳なんだろうね
    同じくらいだからわかる
    昔だと何も考えてなかった

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/17(水) 15:58:15 

    >>1
    マクロンの例もあるし全然OK

    +2

    -3

  • 177. 匿名 2024/01/17(水) 15:58:46 

    >>160
    ぜんぜん美魔女とかのタイプじゃないw
    服装もメンズライク系のカジュアルだし
    スッピンで会う時あるし

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/17(水) 15:59:05 

    >>13
    若い子と浮気されてもそんなにダメージない
    本当にダメージがあるのは自分より年上の女と浮気されたとき

    +38

    -1

  • 179. 匿名 2024/01/17(水) 15:59:25 

    >>25
    経営者として成功した道のりにはいろいろとあるのかもね。

    +40

    -1

  • 180. 匿名 2024/01/17(水) 15:59:29 

    >>164
    て言われてた。けど告白された時は
    いや冗談言うなよ!って言ってしまったけど

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/17(水) 15:59:42 

    「起業家」
    胡散臭ぇw

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/17(水) 16:00:32 

    >>51
    私は若い時は年の差とかどれだけ離れててもあまり気にならなかったんだけど、自分がアラフォーになってから親子としてありえる年齢差の人を恋愛対象としてみることができなくなった。
    上も下も。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/17(水) 16:00:49 

    >>96
    こう考えると気が楽になるよね。わたしもがんばろ!

    +10

    -2

  • 184. 匿名 2024/01/17(水) 16:01:16 

    ガルちゃん名物これが逆ならフルボッコトピ

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2024/01/17(水) 16:01:26 

    >>5
    起業家の魂胆
    利用できることはすべて利用する
    利用価値がなくなったら捨てる
    ねほりはほり聞いてきたらメンドクサイから捨てる
    女は他にもたくさんいる

    おばさん…ネット相談してる時点で沼ってるよね 手遅れで草

    +24

    -2

  • 186. 匿名 2024/01/17(水) 16:01:30 

    >>135
    AVの世界で25歳以上が熟女なら、下は何歳から若い女扱いになるのか。幼稚園児くらい?考えただけで恐ろしい。

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2024/01/17(水) 16:01:54 

    >>170
    どっしりした感じが良いかな
    ムーミンとかくまモンとかフォルムが大変素晴らしいと見かけるたびに思ってるよ(笑)

    若い男性は腰回り細いやん

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/17(水) 16:02:06 

    私だったら付き合ってみる。付き合わなきゃわかんないことも多数。
    妊娠しないようにだけ気をつけます。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/17(水) 16:02:09 

    >>178
    わたしは同じ世代の男に振られる方が落ち込む。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/17(水) 16:02:45 

    >>151
    まあフツー知らんわな

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/17(水) 16:02:52 

    私も既婚なのに同じフロアーの別部署の20代にしか見えないイケメンが周りから「めっちゃ狙われてるね」「すんごい見られてるね」と言われるくらいあからさまに気がある目線を送られて、人伝いに聞いたら18も下だった。今は挨拶されるようになってステップアップしてる。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/17(水) 16:02:52 

    >>119
    ヤンキーんちの母と息子は16歳差
    地方にはいるんじゃね?知らんけど笑

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/17(水) 16:03:39 

    >>152
    私の16歳上は49歳
    ええ感じだと思う
    というか、年上好きというよりかは40代が好きなんだと思う
    夫もそのあたりの年齢だし

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/17(水) 16:03:46 

    >>1
    同級生の男の話かと思ったわ。年上、バツイチの経営者と結婚したよ。自分の母親とバツイチ経営者は10歳しか離れてないんだわ~wって言ってたけど、あんた初婚でしょ、いいの?って心のなかで思ったわ。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/17(水) 16:04:09 

    >>177
    そんなの関係ない
    美魔女でもフェミニンファッションでもフェロモン出てない人いるし
    だからフェロモン出すのやめて

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2024/01/17(水) 16:05:59 

    >>170
    横だけど私も少しお腹が出てどっしりした感じの体型が好みです

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/17(水) 16:06:25 

    >>82
    年下彼氏のトピで大暴れしたブスか

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2024/01/17(水) 16:06:44 

    >>1
    やり目かお金目当て
    のめりこむと痛い目にあうでしょう。
    遊びで短期間と割り切って付き合ってあげるならご自由に。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/17(水) 16:07:40 

    >>156
    磯野さんのとこは結局、結婚詐欺だったんだよね?バーの出資が結婚の条件だったし。

    +53

    -3

  • 200. 匿名 2024/01/17(水) 16:09:24 

    >>199
    え!そうなの?それは知らなかったわ…。
    なんか「子供が欲しい」とか言って離婚した?のはなんとなく覚えてるんだけど。
    すごい年下のマネージャーだったよね、相手。

    +27

    -6

  • 201. 匿名 2024/01/17(水) 16:09:54 

    >>196
    仲間嬉しい
    着物が似合いそうな体型良いよね

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/17(水) 16:09:59 

    >>1
    アラサーの男って一時的に年上女性に興味持つ時期があるんだよ。適当にスルーしたよ。ひとしきり付き合って男を上げたら、その後は若いレベル高めの女とくっつく。

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/17(水) 16:10:19 

    >>1
    42位だと綺麗な人はまだ綺麗。独身で子供いないなら尚更。
    ただ、心配なのはこの先だよね。45過ぎてくると美人で売ってた芸能人でさえどうしても容姿のかげりが見えてくる。
    だから今はいいけど先のことも考えると不安になるのはわかる。

    +19

    -1

  • 204. 匿名 2024/01/17(水) 16:10:23 

    >>1
    本当に頭のいい男は歳上を普通選ぶからね
    本当の意味でモテるのは女性は30超えてから

    +4

    -9

  • 205. 匿名 2024/01/17(水) 16:10:46 

    >>169
    年上女性魅力的存在です。 素敵な存在だったはずです 年上女性好きはどうしたら良いかアドバイスお願いします

    +1

    -3

  • 206. 匿名 2024/01/17(水) 16:11:11 

    新山さんみたいに自信をもって👍
    16歳年下の起業家から告白された42歳バツイチ女性「熟女好きなのかな」と苦悩

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2024/01/17(水) 16:11:46 

    >>195
    色気は持って生まれたものじゃない?

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/17(水) 16:12:04 

    >>6
    恋愛なんてみんなそうだと思う

    +31

    -2

  • 209. 匿名 2024/01/17(水) 16:13:03 

    >>63
    確かに、18歳の甥っ子に正月あったが、K-POPアイドルのニュージーンズやらルセラフィムやら好きで驚いた。最近の若い男子は結構K-POP女子も人気らしい。もちろん日本の坂道系地下系好きも多いが。自分の世代は男性はK-POPの女子とか嫌いとか馬鹿にしてるの多いが。

    +3

    -3

  • 210. 匿名 2024/01/17(水) 16:13:32 

    >>207
    だからそれを出すのやめて

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/17(水) 16:13:42 

    >>5
    金と人脈目当てだよ。

    +20

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/17(水) 16:14:01 

    >>178
    これ私だー
    誰でもよかったんかいと

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/17(水) 16:14:20 

    >>12

    男性が何かメリットを求めていた上でのことだったとしても友達としての付き合いでいいと私は思ったんだよね
    けど相手はそこをわざわざ異性として近寄ろうとしている

    女の方も友達や知人としての付き合いならずっと恋愛感情にはならないしそれに現にもう隠さないで女として見てきているってことは判ってるから名目上は付き合っても友達関係でもそこに大差がないと思う、体を許さないってだけだよね
    回答者も相談者が年齢が年齢だから時間かけていたらそのうち付き合うものも付き合わなくなるかもしれないから、エキスを吸っちゃえ!と言ってるんじゃない?笑
    例え結果は別れるにしてもさ、だったらどの道同じだから付き合っちゃえば?てこと

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/17(水) 16:14:24 

    >>205
    知らんがな

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/17(水) 16:14:30 

    >>1
    (熟女好きかはわからないけど)お金目当てでしょう。
    美容系の経営者なら、きれいな方だろうし。

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2024/01/17(水) 16:14:44 

    浮かれちゃうわよね

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/17(水) 16:14:54 

    世間離れしたズレたアドバイスだなと思ったら、回答者は占い師で納得。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/17(水) 16:15:02 

    仕事できるのに、恋愛が受け身で謎

    付き合うかどうかは、
    自分がそいつを好きかどうかだけだと思うけど

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/17(水) 16:16:11 

    >>210
    何年後かに閉経するからそんときゃとまるよ

    +1

    -2

  • 220. 匿名 2024/01/17(水) 16:17:11 

    >>204
    出た!
    高身長トピで本当のハイスペ男は高身長女選ぶとか言ってそうw
    本当のが口癖w

    +3

    -2

  • 221. 匿名 2024/01/17(水) 16:17:49 

    >>210
    肌を出さなくても色気がある女性は何やっても自然に溢れ出ているんじゃない?止められないよ

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/17(水) 16:18:32 

    >>155
    ガルちゃんはそれをずっと叩いてたのよ
    相手が成人していようと年下を好む男はロリコンだと言ってたのよ

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2024/01/17(水) 16:18:52 

    年下男性だと美談で
    年下女性だと批判は
    なんで?教えてガル民間

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/17(水) 16:18:58 

    >>14
    小柳ルミ子…
    島袋寛子…

    +2

    -3

  • 225. 匿名 2024/01/17(水) 16:19:00 

    >>178
    ババアには勝てると見下してたのにババアに負けたとなったらそりゃきつい

    +13

    -0

  • 226. 匿名 2024/01/17(水) 16:19:14 

    >>1
    >付き合ってみてやっぱり「お金目当ての熟女好きか」とわかってがっかりするのがイヤ

    代わりに若い養分を吸い取りしたら?
    と言われてるね

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/17(水) 16:20:03 

    >>204
    年下と結婚した男

    •阿部寛(15歳差)
    •堤真一(16歳差)
    •生田斗真(10歳差)
    •武田真治(22歳差)
    •東山紀之(10歳差)
    •福山雅治(13歳差)
    •山本耕史(12歳差)
    •郷ひろみ(24歳差)
    •EXILE HIRO(16歳差)
    •オダギリジョー(11歳差)

    +4

    -2

  • 228. 匿名 2024/01/17(水) 16:21:15 

    >>223
    そりゃここは婆しかいないから
    年下女性でも45歳とかなら良いというよ(違う理由を装って)

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/01/17(水) 16:21:31 

    >>210
    無理でしょw汗みたいに勝手に出るものだから。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2024/01/17(水) 16:21:59 

    >>14
    それこみで最初から割りきって付き合えばいいんじゃない?成長の手助けしてあげるタニマチ気分で
    本人も若さを糧にイキイキすればwin-win

    +42

    -1

  • 231. 匿名 2024/01/17(水) 16:22:02 

    42歳と26歳ならば本気で付き合いたいと思っている場合もあるのでは。
    今の42歳って本当に綺麗な人もいるし落ちついたタイプが好きならあると思う。 
    お互い遊ばれたとか言わずに結婚する気がないとかなら良いと思うけどな。
    長く付き合いたい、結婚となると厳しいと思う。

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/17(水) 16:22:26 

    >>120よこ
    たぶんやけどそいつガル男やで
    女が輝くのは40から✨ってまぁまぁ有名なガル男ワード

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/17(水) 16:22:34 

    >>146
    よこ
    でもそれって歳が近くてもありえるよ

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2024/01/17(水) 16:22:35 

    >>213
    エキスすえってさ付き合って色々搾取されて別れるなら友達でいて相手に追わせて結局落ちなくて終わる女の方が楽しい思い出になると思うけど

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2024/01/17(水) 16:23:17 

    >>40
    藤あや子の夫は24歳下だけど
    離婚したとて藤あや子が捨てられたと言われないもんね

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2024/01/17(水) 16:23:28 

    >>102
    俺でもイケると思わせぶりをする既婚オバサンの自慢話ですか?
    同年代女子が怖いという素人童貞の冴えない若い子たぶらかしてて草

    それ告白じゃなくてお手合わせの申出だったんじゃない?
    ただの穴モテじゃん
    勝ち誇ったコメント投下してて笑える

    +3

    -14

  • 237. 匿名 2024/01/17(水) 16:23:37 

    >>146
    ぶっちゃけ別れても男は向こうはまだやり直せるからで結婚してる人もいるよ。女も60で離婚しても特に焦らないでしょ

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/17(水) 16:23:58 

    >>10
    こういう時に男なら若い恋人が出来た俺の魅力だと即付き合うんだろうけどけど女だと自分の年齢を客観視できるから色々考えるよね

    +16

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/17(水) 16:24:52 

    >>204
    男の性癖とスペックは関係ないから

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2024/01/17(水) 16:24:52 

    >>36
    このとき高岡早紀43と松坂桃李27だったね

    16歳年下の起業家から告白された42歳バツイチ女性「熟女好きなのかな」と苦悩

    +2

    -2

  • 241. 匿名 2024/01/17(水) 16:25:05 

    お金目当てはいやだけど、熟女好きはいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/17(水) 16:25:23 

    男の金目当てって、その金でめっちゃ浮気するだろ

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/17(水) 16:25:30 

    >>163
    外見はおっさんだけど中身は子供かもよ?

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/17(水) 16:25:37 

    >>236
    火の玉ストレート投げないように

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2024/01/17(水) 16:26:25 

    >>240
    綺麗なママンとかっこいい息子さん感

    +12

    -1

  • 246. 匿名 2024/01/17(水) 16:26:45 

    >>9
    年上女にメリットないよね
    デートだって奢ってあげたりするんだろうし、話しても経験ないから少しも頼りにならないし
    本気になったら金貢いだり、無駄に整形したり、メンタルやられてデメリットばっかりだー

    +17

    -6

  • 247. 匿名 2024/01/17(水) 16:27:43 

    >>204
    真のスコットランド人論法

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/01/17(水) 16:28:47 

    >>153
    それって男に売り飛ばされる寸前だったんじゃない?

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/17(水) 16:29:10 

    >>52
    キモいだのロリコンだのブチギレてる…ってそのブチギレてた人と同じ人ならあれれかもしれないけど、私そんなこと言ったことないから。草生やされても困る。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/01/17(水) 16:30:02 

    >>227
    年上と結婚した有名人
    イチロー
    ミランダカー旦那富豪
    マクロン大統領
    野球のまーくん
    モノマネのシャチホコ
    ベッカム
    ニノ
    若い恋人を捨てて熟女選んだ人
    愛之助
    いくらでも若い女が寄ってくるのに同年代おばさん選んだ人
    キアヌリーブス

    +2

    -4

  • 251. 匿名 2024/01/17(水) 16:31:26 

    >>233
    さらによこ

    そうなんよね。年の差があるから勝手に年齢のせいにされがちだけど、本当の理由なんて本人たちにしか分からない。
    同年代でも普通に離婚するし。

    +11

    -1

  • 252. 匿名 2024/01/17(水) 16:31:39 

    >>11
    もはやエステw

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2024/01/17(水) 16:31:58 

    >>200
    横。
    磯野貴理子はバツ2で元マネージャーの人とバーの経営してた人は別の人だよ。

    +30

    -0

  • 254. 匿名 2024/01/17(水) 16:34:17 

    >>240
    >>36
    亀梨20 小泉今日子40
    中島裕翔 吉田羊

    +12

    -4

  • 255. 匿名 2024/01/17(水) 16:35:49 

    >>221
    >>229
    あまり真に受けないでw

    +1

    -2

  • 256. 匿名 2024/01/17(水) 16:37:06 

    >>240
    付き合ってたん?

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2024/01/17(水) 16:38:23 

    >>66

    あの芸人同士の人達とか?オカンみたいな人とミスチルの歌真似してた人の

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2024/01/17(水) 16:39:09 

    >>45
    シルク姐さんも言ってたよね
    相手、薬剤師だったっけ?

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2024/01/17(水) 16:39:15 

    >>102
    若いウチは年上の女に母親みたいにケアして貰って成熟したら若い女に行きそうねw

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2024/01/17(水) 16:39:22 

    >>1
    バツイチ=結婚を強要してこない
    16歳年上=母親のように甘えやすい
    美容経営者=金銭的に余裕あって身なりにもそれなり

    26歳男性の起業家からしたら色々な意味で条件が揃ってる

    +17

    -0

  • 261. 匿名 2024/01/17(水) 16:40:53 

    最初から別れるの前提でとりあえず付き合っちゃえばいいじゃん
    本文でも言われてるけど結婚するわけじゃないし
    お金だけは気をつけといてさw

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2024/01/17(水) 16:41:14 

    お金貸してって言われたらすぐ別れたらいいじゃん
    それまでは楽しめば

    +9

    -1

  • 263. 匿名 2024/01/17(水) 16:42:36 

    >>236
    初対面で話したことない男子からも言われるから私のせいではないかと
    見た目が橋本まなみ系なんで勝手にいいよられるんだってw
    嫉妬すんな、ブス
    しかも全員断ったって書いてるじゃん
    おばさんで年下からモテる場合の理由を書いてあげただけ

    +8

    -6

  • 264. 匿名 2024/01/17(水) 16:42:54 

    >>259
    それ別に男女逆でも同じじゃん
    三船美佳なんてロードがじじいになったらあっさり捨てて同年代と再婚
    こんなの氷山の一角で年上夫や彼氏がじじいで臭くなったら若いのに乗り換えたり浮気してる人もっといるでしょ

    +12

    -1

  • 265. 匿名 2024/01/17(水) 16:43:01 

    >>249
    いや君はまあそうかもしれないけど、プラスの数が異常だなってw
    男女逆だったらプラスマイナスも逆なのでw

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2024/01/17(水) 16:44:13 

    >>232
    知らなかった年下男性好きなんですかね? 

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2024/01/17(水) 16:44:21 

    >>222
    40のおっさん側が20代にアタックしてるのがきしょすぎて叩かれてるんでしょ。
    26歳の女からのアプローチならなんの問題もないでしょ。

    +14

    -1

  • 268. 匿名 2024/01/17(水) 16:44:34 

    >>260
    42歳で年齢的に自然妊娠しにくいから熟女で経験値上げたあと、後腐れなく離婚できる。

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2024/01/17(水) 16:45:03 

    >>255
    色気がないのが悩みなのw?

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2024/01/17(水) 16:45:30 

    >>1
    42歳で26歳と付き合いたいと思えるがすごいな

    +9

    -1

  • 271. 匿名 2024/01/17(水) 16:45:58 

    本気になって貢いだりしなければアリなんじゃない?
    確率低いけど妊娠には気をつけて

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2024/01/17(水) 16:46:20 

    >>45
    なんか、随分ひがみっぽいコメント…
    実際、今の40代前半の女性って
    綺麗な女性多いよ。
    まだ中年感も無いの。
    落ち着きはあるけど。




    +15

    -3

  • 273. 匿名 2024/01/17(水) 16:47:25 

    >>269
    煽り方がヘタすぎてつまらない。
    私は年下夫いる既婚。
    冗談で絡んだら真に受けるから怖い。
    ブロック。

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2024/01/17(水) 16:48:59 

    >>265よこ
    個人的には男と女の歳の差が10を越えると幼趣味を疑うタイプだけど(どっちが年上でも)

    シンプルに若者にちょっかいかける年長者と若者にちょっかいをかけられる年長者を同列には見られなくない?とは思うがな。相手が子ども、未成年パターンだけはキモい。

    +2

    -2

  • 275. 匿名 2024/01/17(水) 16:49:27 

    >>98
    小柳ルミ子(13歳差)は年下夫を支配下に置いてアイデンティティーを奪い続けたから逃げられても仕方が無い。
    磯野貴理子は1回目は37歳で7歳年下の男性と結婚。2回やらかしたから同情できない(2回目は24歳差)

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2024/01/17(水) 16:50:40 

    >>37
    55と45なら経験値の差はほぼないかも

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2024/01/17(水) 16:51:48 

    ヒモ?ではなくて?
    お金ある人にパトロンになって欲しい若者が結婚するパターンって多いよね。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2024/01/17(水) 16:53:32 

    >>275
    >>98
    小柳ルミ子とキリコはそこまで美人でもないしモテオーラないじゃん
    例えば40代でも年下からモテそうなオーラある井川遥や中村ゆりや笛木優子みたいな年上のお姉さんの色気ある人なら捨てられずに続くよ
    16歳年下の起業家から告白された42歳バツイチ女性「熟女好きなのかな」と苦悩

    +9

    -5

  • 279. 匿名 2024/01/17(水) 16:55:53 

    >>273
    ブロックで結構です 
    年下旦那は自慢なの?
    性格悪いあなたの冗談にのっただけだよ?

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2024/01/17(水) 16:57:29 

    >>11
    エステ経営の女社長がウチの一番高い施術コースなんかより若い男とのアツい一発の方がナンボか若返る言うてたの思い出したw

    +39

    -0

  • 281. 匿名 2024/01/17(水) 16:58:36 

    でも今の42歳って見た目若くておばさん感ない人多くない?
    お金あるならケアも行き届いてそうだし

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2024/01/17(水) 16:59:17 

    >>14
    惨めさが凄いって何だろう。

    自分が自分を一番年齢でおとしめてる。

    冷められる理由は年齢だと考えるなんて浅はかだよ。

    +51

    -4

  • 283. 匿名 2024/01/17(水) 17:01:35 

    >>281
    閉経までは元から若々しい顔や体型の作りの美人なら普通に若い男からアプローチされる

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2024/01/17(水) 17:03:16 

    >>282
    まぁアラサーならまだしも(人生設計的に)もう主の年齢なら失うものも何もないしな。金さえねだられるままに渡さなければ怖いもんはないわな。

    +16

    -0

  • 285. 匿名 2024/01/17(水) 17:04:35 

    >>283
    美人ってlgbt以外だいたいはすでに結婚してない?不倫のお誘い的な?

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2024/01/17(水) 17:06:06 

    >>51
    私は10歳ならギリセーフw

    でも、育った時代が違うわけだから
    世代の感覚もズレると思うし
    (男が10歳上なら→男尊女卑感強め とか)
    若い頃流行った曲も違うから
    共通の話題も少なそうだし、
    永く付き合うのは難しそう…
    疲れちゃいそう。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2024/01/17(水) 17:06:49 

    >>285
    既婚でもそういう美人はしょたい地味てないから既婚に見えないから独身のつもりでアプローチされる

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2024/01/17(水) 17:07:30 

    金目当てかもだけど、身体目当てじゃん?
    男って、ロリ好きと同じくらい、熟女、年上女好きじゃない?いずれにせよ、欲であることに変わりない。

    +1

    -5

  • 289. 匿名 2024/01/17(水) 17:12:49 

    >>248
    って、そんな経験したことないやつがひがんでる?

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2024/01/17(水) 17:13:49 

    >>267
    叩くっっってもここでワチャワチャ書いてるだけやけどねw

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2024/01/17(水) 17:17:09 

    >>102
    普通に同年代からもモテるイケメンからモテる年上女性もいるよ^^
    あなたは> 同年代女子が怖いからおばさんならイケルかも?!と思うらしい
    の対象だからって他の美人な年上女性も自分と同じ性欲だけで来られてるとか決めつけるの図々しいよ^^

    +10

    -3

  • 292. 匿名 2024/01/17(水) 17:18:03 

    >>95
    横ですが、
    私もソレ思ったわ!

    絶対、絶対 って
    繰り返す必要あるw?

    心配してるのは本当なんだろうけど
    フラれると決めつけてる!

    +16

    -1

  • 293. 匿名 2024/01/17(水) 17:20:01 

    >>125
    エマニュエル・マクロンしか勝たん
    16歳年下の起業家から告白された42歳バツイチ女性「熟女好きなのかな」と苦悩

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2024/01/17(水) 17:23:30 

    >>5
    金目というか、あわよくば女性の店のオーナー任せられるかなとか、横からちょこっと口出してきて、「俺がアドバイスしてやってるから成功してる」みたいな空気出されそうでやだ。
    名刺の肩書きにコンサルもちゃっかり増やしそう。

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2024/01/17(水) 17:23:40 

    >>287
    アラサー後半までならわかるがね。咲ききった花がキープされてるし肌もギリ若く見えるし

    綺麗な独身40代職場にいるけど40過ぎてくると昔はさぞやモテただろうな。旦那さんも美形なんかな?って感じよ。ダンディの女版の褒め言葉があるならそんな感じ。40代、美人、独身に違いない(結婚適齢期前くらい若く見える)って思われるのはもうサイボーグに近いと思うわ。ウン百万の工事か注射レベルの努力をしないといつまでも自然には見えないと思う。

    +4

    -6

  • 296. 匿名 2024/01/17(水) 17:23:58 

    >>263
    初対面で言われる?何言ってるの?
    風俗のオバサンでしょ?
    男のサービストークなんじゃないの?

    +3

    -7

  • 297. 匿名 2024/01/17(水) 17:24:01 

    >>293
    この奥さんは心底凄いよ
    親子ほど若い男に惚れられてヒモでもないしファーストレディにしてくれるんだから
    ちょっとハゲ気味で顔も悪くないし
    マクロンと結婚したい若い女腐るほどいるでしょ

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2024/01/17(水) 17:27:28 

    >>295
    自分の狭い周りだけで決めつけ笑う
    普通に読モやったりちょっと芸能関係やモデルかじってた40代とか>>278みたいな綺麗な40代実際いるし若い男からモテる

    +10

    -1

  • 299. 匿名 2024/01/17(水) 17:29:11 

    >>14
    厳しいですが、その通りだと思う。
    子供の学校でも10歳以上年の差再婚したご夫婦がいた。
    奥様がバツイチ子持ちで、年上。
    運動会の時に手を繋いで歩いているのを見かけて「仲いいんだな〜」と思ってた。
    再婚後にお子さんにも恵まれた。
    数年後、突然お子さんが転校した。時期も中途半端。
    どうやらご主人が若い女性と浮気して、離婚した。


    +1

    -16

  • 300. 匿名 2024/01/17(水) 17:29:35 

    >>295
    世帯地味てないから一度は結婚したけどもしかしたら今は独身かも?って希望も込めて寄ってくるのでは?

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2024/01/17(水) 17:30:32 

    >>298
    芸能人は大金かけてメンテナンス努力してるじゃん?
    つまり自然系じゃなくてサイボーグ系の話をしてたんやな。

    +2

    -4

  • 302. 匿名 2024/01/17(水) 17:32:25 

    >>301
    芸能人とは言ってない
    かじってた今は一般
    しかも>>278も全くサイボーグに見えないし私が言ってるのもサイボーグに見えない
    さっきからやっかみ決めつけうざい

    +3

    -3

  • 303. 匿名 2024/01/17(水) 17:33:00 

    >>302
    不機嫌なの草

    +4

    -1

  • 304. 匿名 2024/01/17(水) 17:35:20 

    >>303
    不機嫌じゃないのにまた決めつけ草
    この人決めつける病気
    また煽り方ヘタすぎのつまらん輩きた
    ブロック

    +2

    -3

  • 305. 匿名 2024/01/17(水) 17:38:39 

    >>304
    これが釣りじゃなくガチのマダムなら怖

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2024/01/17(水) 17:39:17 

    >>235
    三原じゅん子の3人目の夫も24歳下

    +8

    -1

  • 307. 匿名 2024/01/17(水) 18:34:20 

    >>49
    貴理子の元旦那?

    +24

    -0

  • 308. 匿名 2024/01/17(水) 18:40:58 

    >>246
    よこ

    読んでないんだね。

    彼が支払ってるよ。

    +9

    -2

  • 309. 匿名 2024/01/17(水) 18:48:25 

    >>90
    なんでこれマイナスなんだろうw
    既婚女で夫から虐げられていて不倫とかなら同情するけど、独身なんてなんのしがらみもないのにわざわざ既婚男に手を出すとかゴミじゃん
    せいぜい非モテの年下男に貢いで捨てられて痛い目に遭って学べばいいよ

    +10

    -5

  • 310. 匿名 2024/01/17(水) 18:49:55 

    >>156
    かわいそうかね?
    メディアの情報さらっただけで本当のところなんて何も知らないのに芸能人相手とは言え「かわいそう扱い」って見下してるよね。
    個人的には子供無理な奥さん相手に子供理由で離婚したいのが真実なら計算にしろ考え足りないにしろバカな男だなと思う。
    この時点でまともな女はこの男を相手にしないしね。
    子供理由の離婚ならむしろ気持ちが一気に冷めそうだわ。

    +8

    -3

  • 311. 匿名 2024/01/17(水) 18:53:05 

    >>25
    都合のよい便器

    +5

    -4

  • 312. 匿名 2024/01/17(水) 18:55:18 

    >>29
    この可能性は現実にそこそこある。
    感情移入してしまったら巻き上げられるよ。

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2024/01/17(水) 19:15:00 

    >>57
    言い方は悪いけれど、あながち嘘ではないと思う。

    会社で年下が多い同僚に囲まれると無意識に栄養補給しているのか自分も若く見られる。

    +6

    -2

  • 314. 匿名 2024/01/17(水) 19:16:09 

    ロマンス詐欺かもしれんなと意識はしておく方がいいだろうね。40過ぎならだれと付き合ったとしても金ぐらいしか失うものない。

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2024/01/17(水) 19:24:08 

    9歳年下の子から付き合ってって言われた時、私が年齢気にして断ったら『年齢は気にならない』『年齢は気にしない』ってやたら言われたけど、どっちかというと『俺は熟女が好きなんだ!』って言われるほうが嬉しかったかも笑。

    +9

    -1

  • 316. 匿名 2024/01/17(水) 19:27:37 

    >>1
    お金より知識とか経験とかコネクションが欲しいんじゃないかとか、だからそれと引き換えに楽しんだら良いのではないかとか。人間の脳には二つのピークがあって一つ目は灰白質で20代、二つ目は白質で40代で完成なので、40代はある意味輝いていると思うのですけど。

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2024/01/17(水) 19:50:56 

    料理のタサン志麻さん?
    フランス人夫が15歳くらい年下だよね
    ポンポン3人も子供産んでやりよるなぁと思うわ

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2024/01/17(水) 20:00:10 

    >>33
    捨てられる前に捨てる
    名言だわ

    +10

    -1

  • 319. 匿名 2024/01/17(水) 20:02:30 

    >>1
    実際、年上好きの男性って一定数いるよ。
    私の祖父母も私自身も、女が年上の11歳差夫婦だし、とても大切にしてもらってます。
    80歳過ぎた祖父が、認知症の祖母の介護を最期の最期まで献身的に目一杯の愛でやっていたのを近くで見ているので、単に熟女好きなんて言葉では済まされたくないです。

    +21

    -3

  • 320. 匿名 2024/01/17(水) 20:06:45 

    これ、外国人の話では無いよね?

    ウチは息子がカナダに留学(今、高2)してるんだけど、お世話になってるホームステイ先の
    イケメンの息子さん(21歳)に、姉と間違われマジ惚れされ、むしろドン引きした……
    39歳で母親だって知っても、私見たり、何か話しすると過剰に照れたりして
    ステイ先のママさんは微妙に機嫌悪くなるし、パパさんも「本当に母親か?アジア人はスゴイな」と。
    早々に引き上げて帰国したけど……

    +1

    -3

  • 321. 匿名 2024/01/17(水) 20:10:30 

    私40代前半も25くらいの子から好意を持たれてるんだけど、既婚子持ちと一体どうなりたいんだろう‥
    これ言うとがるではいつも評判悪いけど、私は顔立ちと肌質がかなり若く見えます。

    +5

    -2

  • 322. 匿名 2024/01/17(水) 20:11:28 

    なんなのすぐ悪口書く人って。本人同士がよければ何でもいいじゃん。男同士でも、女同士でも、男と女で見た目と性別逆でも、30歳差でも、国際結婚でも、当人同士がほんとに幸せなら何でもいいじゃない。

    +9

    -1

  • 323. 匿名 2024/01/17(水) 20:15:59 

    >>3
    正確には前澤の富が好き

    +12

    -2

  • 324. 匿名 2024/01/17(水) 20:18:25 

    >>101
    そりゃ逆もあるよ。好みで好きにして。
    ここのトピ文では向こうからアプローチされた設定なので。

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2024/01/17(水) 20:32:45 

    18才年下と数年間そういう関係だったけれど、何かのご褒美かと思うほど楽しかったな。

    +13

    -1

  • 326. 匿名 2024/01/17(水) 20:42:21 

    >>295
    職場の60歳の人元々美人でモテたんだろうなって感じだけど普通に年齢も重ねる見た目で、でも身なりとか所作がキチンと女性なんだよね
    だからみんなに女性として見られてるから、女性のままでいるってのが大事なのかなと思う

    +13

    -0

  • 327. 匿名 2024/01/17(水) 20:43:30 

    >>246
    夫婦が幸せならそれでいいじゃない(*^^*)

    +5

    -1

  • 328. 匿名 2024/01/17(水) 20:45:39 

    同じくらいの息子がいる身としては、、
    さすがに42歳はやめて欲しい

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2024/01/17(水) 21:02:27 

    初めての食事で告白????

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2024/01/17(水) 21:03:56 

    >>278
    この感じなら年下からモテるのもわかる 
    色っぽくて綺麗

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2024/01/17(水) 21:06:13 

    >>310
    え、単純に自分が同じことされたらショックだから、かわいそうって思っただけだよ。
    こう書いて見下してるって思う人もいるんだね。

    +9

    -1

  • 332. 匿名 2024/01/17(水) 21:14:39 

    >>284
    「一人になったって怖いもない」と言っているんじゃなくてね。

    一度は40代の自分を含めて好きになってくれた相手の心が離れた時、「年齢のせいでふられた。惨めだ」という感覚は少し傲慢だと思うんだよね。

    彼にも事情があり、心変わりがあり、相性があり、自分にも落ち度があるかもしれない。
    別れの理由はひとつとは限らない。

    それを年齢のせいと悲観するのは早計だということ。そして、振られることは惨めなことじゃない。
    何歳の女性にも訪れるかもしれないひとつの結末。本当に惨めなことは、すがることだと思う。

    +9

    -1

  • 333. 匿名 2024/01/17(水) 21:17:17 

    >>305

    >>304
    は自分からウザ絡みしては不機嫌になってブロックブロック言ってる愉快な人だよ

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2024/01/17(水) 21:28:18 

    >>45
    夫婦

    仕方ない

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2024/01/17(水) 21:30:21 

    >>6
    前にアホな若い男が閉経してれば◯出しできるから。などと言っていました。頭カラッポ系もいるから気を付けてくださいね。

    +5

    -2

  • 336. 匿名 2024/01/17(水) 21:39:53 

    >>92
    年齢とか関係なく魅力ある人はいると思います

    +4

    -1

  • 337. 匿名 2024/01/17(水) 21:49:31 

    42歳のときに31歳の投資家に付き合おうと言われました!!凄くお金もってる感じで、有頂天になって何度かデートしましたが、投資の話もちかけられて距離をおきました。。
    知人はなんとその人に2000万預けて戻ってこず、弁護士同士で話しているとあとから聞きました。私ももう少しで預けてたかもと思うと本当に肝が冷えます。。

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2024/01/17(水) 21:49:47 

    >>1
    妻の立場になっていたのに不倫って凄いな!
    自分の事ばかりで相手を幸せに出来ない不幸にしてしまいそうな感じ
    これ以上を不幸にしないで

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2024/01/17(水) 21:59:15 

    >>13
    わたしならむしろ若い彼女いてくれた方が安心する。
    自分一択は逆に怖い。

    +7

    -0

  • 340. 匿名 2024/01/17(水) 22:00:32 

    >>5
    すんっっごく稀にババコンが居る
    幼い時にお母さんが亡くなったせいか歳上とばかり付き合ってた知人、最大23歳彼女が歳上だったそう
    世間体を考えて7歳上の老け顔が悩みだと言う女性と結婚

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2024/01/17(水) 22:00:47 

    >>102
    私の知ってるこも熟女好きって言ってて何人かと付き合ってたけど、熟女のほうが受け入れてくれるって自信がもてるんだって。同年代は緊張して話せないって言ってて、それ熟女好きちゃうやん。楽な方に流れてるだけやん、っつーか熟女舐めすぎやろ!とおもた

    +15

    -0

  • 342. 匿名 2024/01/17(水) 22:08:00 

    好みの容姿なんだろうけど、「美容系経営者」がでかいんだと思うよ。

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2024/01/17(水) 22:10:02 

    私も年の差婚したけど、美人でもないし金も地位もない。
    だけどそうすると下半身とか碌でもないこと突かれるからね。
    性格です。

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2024/01/17(水) 22:30:11 

    この場合は君子危うきに近寄らずって感じだな。
    純愛て感じでもなさそう。
    まず友達からでは。

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2024/01/17(水) 22:43:59 

    >>6
    興味すら持たれないより全然いいと思う

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2024/01/17(水) 22:44:11 

    >>29
    経営のロードマップとか出してって言ったらどこかへ行きそうだね

    +1

    -1

  • 347. 匿名 2024/01/17(水) 22:52:14 

    >>13
    結婚目指してる恋愛でもないし傷つかないと思う
    若い子同士でどうぞってなると思う

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2024/01/17(水) 22:52:58 

    >>291
    同年代からモテるイケメンがおばさんを好きになる訳ないやん
    夢見過ぎ

    +3

    -1

  • 349. 匿名 2024/01/17(水) 22:54:22 

    >>238
    そこが違うよね
    女は冷静

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2024/01/17(水) 23:01:06 

    お互い、エロするくらいしか目的ないのにグダグダ悩む必要があるのだろうか?
    ただ年下からモテた自慢では?

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2024/01/17(水) 23:11:38 

    13歳年下の彼氏がいる30代後半ですが付き合って半年結婚することになりました。
    好きなら付き合ってみたらいいと思うけどな。
    ただ1つ注意した方がいいのは、恋愛にのめり込まないことかなと思う。
    私は付き合う前から意識的に彼氏を第1優先にしないようにして仕事や趣味を楽しむようにしました。
    あとは基本的に自分がしてあげるよりも、彼氏に頼ってしてもらってしっかり「ありがとう」を伝えるようにしてる。
    奢りは彼氏の方が少し多い。
    年齢関係なく、男性って好きな女性の前でカッコつけたいってことは忘れない方がいいかも。
    好きな女性にお金の無心したり情けない姿って見せたくないものだよ。これを踏まえておくと男性が自分をどう見てるかってわかると思うから、変な様子が見られたら別れればいい。
    あと私の場合は一回りも年下の彼氏だけど「守ってあげたい」って気持ちが至る所で感じられたから好きになった。
    男性ってそんなにわかりにくくないと思う。
    気持ちを通わせた普通のお付き合いができれば例え別れたとしてもそれは年齢差のない恋人同士と変わらないこと。
    この女性も恋愛だけにのめり込まないようにして、深く考えず付き合ったらいいのに。

    +7

    -3

  • 352. 匿名 2024/01/17(水) 23:20:58 

    >>102
    年齢じゃないんだよね、結局物凄く美人だったら何歳でもモテる。既婚でもモテる。
    年上年下関係なくモテる。
    ソースは私。

    +12

    -5

  • 353. 匿名 2024/01/17(水) 23:23:18 

    毎月白髪染めしなきゃヤバいようになったら一気に老け始めるからお母さん扱いされるよ。

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2024/01/17(水) 23:41:46 

    >>12
    プラス100。

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2024/01/17(水) 23:45:05 

    >>90
    お誘いはあったとは書いてあるけど、不倫してたとは書いてないよ

    +0

    -3

  • 356. 匿名 2024/01/17(水) 23:51:18 

    >>315
    ふくざつーーー!!!!!!笑

    わからなくもない。
    私は前者が本物なら嬉しいけど
    いっときの迷いかもしれんし!!!
    年齢気にしないならうんととししたにいくばあいもあるじゃんね。対象が多すぎて不安。

    でも後者なら……ね。
    確かに。?

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2024/01/17(水) 23:51:49 

    >>317
    多産しまさん、

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2024/01/17(水) 23:53:23 

    >>320
    出産、早かったんですね。

    17歳と39なら姉に見えるとか普通にあると思う。

    外国人が見たら余計に。

    +1

    -1

  • 359. 匿名 2024/01/17(水) 23:57:15 

    >>110
    それ確かな話なの?

    +4

    -1

  • 360. 匿名 2024/01/18(木) 00:00:59 

    >>321
    普通に憧れじゃないかな???
    推し、的な。アイドル、的な。

    私も、25どころか、19.20.21とかも。
    会えたらはにかんで、よろこんだり
    友達同士でキャッキャこっそり喜んだり
    (この距離なら聞こえてないって思ってるんだろうけど、けっこう聞こえるもんだなって、自分も気をつけようと思いました。)

    ただ
    中には、ガチ恋や下心だけの子もいる。
    私よりも、年下に物凄くモテる先輩がいるんだけど
    その人に集まってくるのが
    恋愛の上澄から、スマートガチ恋、メンヘラガチ恋から、憧れから、下心まで。
    ほんとすごい。

    けど、憧れていどが一番ありがたい、私は。

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2024/01/18(木) 00:07:39 

    >>6
    私は瞬時に保険金殺人事件思い出してしまった
    心が濁ってるやな…
    でもこの女性ならそのくらい見抜けるのかな

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2024/01/18(木) 00:09:52 

    >>321
    >これ言うとがるではいつも評判悪いけど、私は顔立ちと肌質がかなり若く見えます。

    こんなのガルでいつもコメしてると思うと面白い

    +2

    -1

  • 363. 匿名 2024/01/18(木) 00:25:47 

    >>296
    横だけど
    言われた事無いからってそんなに熱くならないで
    頑張って生きて

    +5

    -3

  • 364. 匿名 2024/01/18(木) 01:04:19 

    >>1
    詐欺師やな

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2024/01/18(木) 01:11:11 

    >>1
    20代の男だけど
    質問も回答もババ臭過ぎて吐きそう
    創作も下手すぎる

    +7

    -4

  • 366. 匿名 2024/01/18(木) 01:13:36 

    >>263
    >>363
    >>263


    ↑の流れ今見たけど……。

    本当に、自分の自分の生活のエリアや
    自分の友達にそういう人がいないと
    想像できないんだろうね……。
    悲しい。

    私は>>360ですけど
    私は、憧れの距離感でしか見られたことはない。
    けど、そこに書いた先輩はたくさん告白される。
    みんな事実なのに。

    +1

    -2

  • 367. 匿名 2024/01/18(木) 01:14:40 

    >>366←私も先輩も普通の昼間の職業ですよ

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2024/01/18(木) 01:18:23 

    >>365
    スクロールしてたら間違ってプラス押しちゃった。
    当然マイナスね。


    本当に男なの?だとしたら友達少なすぎでは……

    >>366でも読んでおやすみなさい。

    +1

    -1

  • 369. 匿名 2024/01/18(木) 01:35:22 

    >>92
    私は無理
    年下は弟にしか思えない
    年上すぎるのもあり得ない
    2~3歳上くらいを所望していて、結局のところ夫は2歳年上

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2024/01/18(木) 01:43:05 

    私54歳、彼氏32歳もう三年目になりますがずーっと優しいし幸せですよ

    +5

    -1

  • 371. 匿名 2024/01/18(木) 01:43:36 

    >>352
    美人は凄いなぁ😆

    +4

    -3

  • 372. 匿名 2024/01/18(木) 01:45:50 

    >>365
    私は女だし年下男とか興味ない系だけど、世の中には桶専というのが存在するのよ
    棺桶に入る寸前のような人を好む人が一定数存在しているの

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2024/01/18(木) 01:46:34 

    >>360
    その先輩っておいくつですか?そこまでってどんな感じの方なんでしょう。
    ちなみに私も若い頃から断然年下モテでした。理由はわかりません。

    憧れ、ガチ、下心‥の見分けってどうやってるの?
    最初は気のせいだろうと思っていたんだけど、そのうち面と向かってではないけど共通の知人に(私のことを)可愛いだのなんだのと言い出して。
    こっちにも聞こえてるってわかってやってるみたいなんだけど。

    そのうち、やたらに視線を感じるようになって振り向いたら高頻度で目が合うようになり、
    最近は何かと嬉しそうに近づいてきて用事と見せ掛けてさり気なく肩が触れ合うような距離まで詰めてきたりする。

    +0

    -1

  • 374. 匿名 2024/01/18(木) 01:49:06 

    >>49
    これ、若くてもお金あるとこういう変な男がいっぱい寄ってくるらしいよ。
    大学のサークルの同期に資産家の美人なお嬢様がいて、就活せず彼女の家の家業に入り込む気満々だったり、一緒にお店やろうとか起業しようとかいう男にも度々出会ってたよ。
    彼女はお金や家業の話を出す男とは付き合わない、又はすぐ別れる人だったけど。
    女性が年上だろうが同い年だろうが年下だろうが、自分の魅力(妙に自己評価が高い)で女性にたかろうって気質の男、それなりにいる。

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2024/01/18(木) 01:57:51 

    >>172
    そんな年下の男に言い寄られたら、詐欺か何かの勧誘かなって思うよね。

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2024/01/18(木) 02:09:07 

    >>373
    先輩は(先輩と言っても昔職場で知り合った人、今は別)50歳です。私はアラフォー。

    あなたの言うちもちろん、の部分は謎ですが

    美人でも、年上ウケ、年下ウケ、同世代ウケ、全世代にモテると、タイプ分かれますし
    美人=年下ばかりからモテるとは思わないです。

    というか
    見分け……つかないですか!?
    今までたくさんの男性から口説かれたとおもうんですけど、その時と同じ感じと同じ。わかると思います。

    個人的には……ですけどあなたのお話を見る限り、その方は『恋愛上澄系+少しの下心』だと感じてます。

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2024/01/18(木) 02:12:48 

    >>373
    ちなみに
    先輩は50歳ですが、下は高校生上は40歳まで。

    アラフォーの私は、下は19から20台メインで上は30歳までがわかりやすく好意を出してくれてるますね。

    +0

    -2

  • 378. 匿名 2024/01/18(木) 02:28:56 

    >>1
    わかりやすいクレランボー症候群ですね。
    クレランボー症候群は自分が愛されていると勘違いしてしまうアラフォーによくある精神疾患です。
    精神科へいってお薬をもらってきましょう。

    +1

    -4

  • 379. 匿名 2024/01/18(木) 02:35:27 

    >>14
    捨てられたその時はその時だよ
    一時でいい時間過ごせたなら惨めではないよ

    今断ったら次あるかないかだし
    既婚者にしか誘われずうかつに不倫してる方が惨めだと思う

    +8

    -1

  • 380. 匿名 2024/01/18(木) 02:49:28 

    去年か一昨年に、資産家のおばさんが殺された事件あったよね。犯人はそのおばさんと養子縁組したかなり年下の男だったと思ったけど、防犯カメラに犯行前の様子が映ってた。お花畑ではいられない事も起こる世の中だよね。

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2024/01/18(木) 03:11:35 

    >>75
    うわぁ…
    絶対付き合わない方が良いね…そうなる未来を考えもせず結婚なんてしてしまったら共同で築いた財産(トピの場合、ほとんど42の彼女が稼いだやつでしょう)持ってかれちゃうんだ…
    始めから付き合わない方が良い

    +8

    -1

  • 382. 匿名 2024/01/18(木) 03:25:51 

    >>376
    50歳でもそんなモテるんですね。最近は本当に若い人多いですしね。
     
    私ですが中高大が女子校で男と無縁だったため、恋愛の基盤の時期が完全に抜けてるんです。
    鈍いみたいで、やや控えめな人に好かれてても全然気付きません。
    他人から「〇〇くんはあなたを好きだってよ」「本気みたいよ、どうするの」と言われて観察しても最後まで全然わからなかったケースがあります。
    私が結婚した時、その後輩が机に突っ伏していたので、まさかショックだったのか?と思った程度。
    また「彼はあなたに一目惚れしたんだって」パターンは全て他人から聞いて知りました。

    かなりハッキリと言葉に出すタイプには気付きますが。。
    ずっとあなたに会いたかった、やっと会えて嬉しい、とかジッと目を見て言われたりした場合。

    恋愛上澄系って、疑似恋愛的な感じですかね?

    +0

    -1

  • 383. 匿名 2024/01/18(木) 04:10:53 

    私の友人は56歳で19歳とセ○レ関係にある

    +1

    -1

  • 384. 匿名 2024/01/18(木) 04:52:58 

    >>3
    宇宙連れて行ってくれるなら好きになるわ

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2024/01/18(木) 05:45:23 

    >>278
    韓国人ばっか

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2024/01/18(木) 05:46:49 

    >>380
    大阪の事件だよね

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2024/01/18(木) 05:59:14 

    >>365
    あんたは喪女

    +1

    -2

  • 388. 匿名 2024/01/18(木) 06:10:30 

    >>11
    それに関してはポジティブで良いと思うけど、その後がダルいし重いw付き合う前から過去の恋愛深く色々聞いてくる人って地雷な気がする。

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2024/01/18(木) 06:10:51 

    >>374
    秋山智咲って豪農の娘だから狙われたのかな?
    女子アナ志望だったよね。

    +0

    -1

  • 390. 匿名 2024/01/18(木) 06:16:54 

    >>203
    深津絵里51歳
    かげりある?

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2024/01/18(木) 06:18:57 

    >>199
    磯野から惚れたのに詐欺よばわりはないわ。
    24歳も年下の男に惚れて何度も店を訪ねてて自分から手を繋いでいった空気読めないオバサン。
    逃げられないように店持たせてあげただけ。

    +9

    -1

  • 392. 匿名 2024/01/18(木) 06:32:46 

    >>313
    学校の女教師若く見えない人ばかりだった。
    ダサイ服装でキーキー怒ってばかりだしね。

    +2

    -1

  • 393. 匿名 2024/01/18(木) 07:05:01 

    >>52
    29歳の百田夏菜子の結婚は叩かれて無かったじゃん
    今回も男性は26歳で実業家?ちゃんと働いてるんでしょ
    19歳との結婚と一緒にされても困る

    +2

    -1

  • 394. 匿名 2024/01/18(木) 07:06:28 

    私もアラフォーだけど20代に交際申し込まれて本気にするほどバカじゃないわ。

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2024/01/18(木) 07:41:45 

    >>1
    >>13

    普通に、その若い子の付き合ってくださいは「一回お手合わせお願いします」的なことじゃないの?年上に教えてもらいたいとかもあるだろうし
    それに私も40半ばで起業するときとかに、30代で起業で成功してお金持ちの8歳下の彼に

    色々分からないことだらけだし、「個人事業主の成功について付き合うことで教えてもらおう。お金はないから付き合うことで向こうから引き出そう」って感じだった。別に、結婚は考えてないし向こうはお金持ってるからいっぱい恩恵があって1年弱付き合ったよ。
    楽しかったし嫌な思いではない

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2024/01/18(木) 07:52:53 

    >>20
    逆だと未成年だったりするからね、驚くことに

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2024/01/18(木) 07:54:27 

    >>29
    そこだよね。お金目当ての代償が桁違いになる可能性から探るべきw

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2024/01/18(木) 08:10:37 

    20才の男で年齢気にしないだか年上のほうが好きで母親(50代)より下なら付き合えるって言ってる男いたから絶対ないはないと思う

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2024/01/18(木) 08:15:08 

    >>1
    騙されやすいタイプとみた!

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2024/01/18(木) 08:21:08 

    >>1
    26の普通女と42の美人なら26の方がモテるけど、36と42位になってくると普通の36よりは美人の42の方が普通にモテてる。
    うちの職場ではそう。
    だから今だけを楽しむならあり。

    +4

    -0

  • 401. 匿名 2024/01/18(木) 09:01:22 

    >>1
    背負い投げ〜d−J(^O^)し-b

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2024/01/18(木) 09:13:42 

    >>18
    前に11歳下と付き合った事あるけどほんとこれだった。お父さんとお母さん小さい頃に離婚してて、再婚した相手との間に歳の離れた小学生の弟がいた。母親からの愛情を私で補おうとしてるように感じた。

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2024/01/18(木) 09:15:32 

    >>38
    本気で付き合うのは若い子がいいけど熟女もイけるみたいな若い男の子多いよ。特に隠れMね。大体M。弄ばれたい願望が強い。

    +2

    -2

  • 404. 匿名 2024/01/18(木) 09:21:06 

    男女逆だと恋愛に年齢は関係ないと言う人が多いのに、女が年上だと批判する人多いよね
    私はどちらのケースでもとりあえず付き合ってみたらいいと思うけど、ありえない!気持ち悪い!って言う人たちの熱量はどこからきてるんだろうか

    +4

    -2

  • 405. 匿名 2024/01/18(木) 09:31:36 

    >>351
    私に嫌がらせしてきたバカ女も貴女みたいな人だったら良かったのに、と思ってしまったw
    私を逆恨みするバカ男から良いように利用されて
    吹き込まれれば真偽の確認もなく、だったから

    のめり込んだ故だろうけど
    男から本当に大事にされてるなら、自分が矢面に立たされる事はあり得ないのにねw

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2024/01/18(木) 10:08:46 

    >>14
    いつか捨てられるの前提だよ。結婚するわけでもないし。
    そんな歳下と付き合えることもそうそうないんだから、人生の箔としてその時に楽しめばいいじゃん。

    +3

    -0

  • 407. 匿名 2024/01/18(木) 10:14:18 

    >>36
    いまはマスクがあるからなー。

    一緒に働いてるパートさん、まさに42で、若い子と比べたらそりゃーおばさんだけど、若い頃はめっちゃ可愛いかったんだろうなーって感じの、いまでも可愛い顔してるのね。
    子供のスポーツ教室のコーチやってた大学生に猛アタックされて、付き合うっぽい感じになったんだけど
    手を繋いでデートするくらいはしたけど、それ以上はさすがにできなかった。って言ってたなぁ…。

    だからできるんじゃね?

    +3

    -1

  • 408. 匿名 2024/01/18(木) 10:39:48 

    >>365
    いつもなら男(本当は女だとしても)には圧倒的にマイナスつくのにこの意見にだけはプラスってのがガルっぽい
    自分以外の女が男から好かれてるのは絶対に許せないガル民っていうか

    +1

    -2

  • 409. 匿名 2024/01/18(木) 10:43:31 

    >>156
    熊谷真実もかわいそうだったよ。
    子供が欲しいからと別れを切り出されたって。
    その理由だけは無い。
    せめて嘘でも他の理由を言うべき。

    +8

    -1

  • 410. 匿名 2024/01/18(木) 10:46:58 

    >>1
    金しかねーだろ
    まだ事業上手く行ってないなら資金援助してもらうのが目的でしょ
    経営が軌道に乗ったら若い女作られて捨てられるのがオチ

    +2

    -2

  • 411. 匿名 2024/01/18(木) 10:47:22 

    >>403
    収入とか興味ない私(入れられるより掘りたいドSでなせいで一般男性に逃げられ続けた高齢独身)にもいつか春が来ますかね?

    +0

    -2

  • 412. 匿名 2024/01/18(木) 10:56:05 

    >>408
    >>自分以外の女が男から好かれてるのは絶対に許せない

    これは私も感じる。
    実際、年上好きの男やかなりの美貌をもった女性も存在しているし、ぶっちゃけハタからみたら普通の40代でも若い男性が彼氏って存在する。
    破局なんて若いカップル同士だっていくらでもする。
    年齢を重ねても誘われたりすることをいうと、自慢だと思い込み(見た事もない相手に)目を覚まさせようとアレコレ悲惨なパターンをだしてくる。。。
    なんの為に?自信がないなら自分だけ気を付けておけばいいよ。
    まずは、せめて忠告したいなら顔くらいみたことある相手にしなよ。と思う。

    +7

    -1

  • 413. 匿名 2024/01/18(木) 11:29:57 

    >>365
    20代の男がこんなところでこんなトピ開いて上から目線で書き込んでるの想像するとゾッとする…同年代のイケメン達はこんなところ絶対に来ないと思うよ。

    +3

    -3

  • 414. 匿名 2024/01/18(木) 11:31:02 

    >>411
    それはどうかな…遊びで弄ばれたいだけで本気で付き合うとか結婚とか責任取るような若い男はゼロに近いような。

    +3

    -1

  • 415. 匿名 2024/01/18(木) 11:33:24 

    36才バツイチ子ども一人
    彼、27歳
    3月入籍するので主さんも頑張ってくだだい。

    男性、歳上好きですよね

    +1

    -1

  • 416. 匿名 2024/01/18(木) 11:51:24 

    >>2
    そんな長い?

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2024/01/18(木) 12:19:42 

    >>365
    20代男がガルちゃんとかお察しだろ…
    私が知ってる20代(当時)の男達は、サーフィンしに海に行ったりクラブで遊んでたぞ
    ネットなんかやってないで外出な

    +2

    -1

  • 418. 匿名 2024/01/18(木) 12:23:57 

    >>224
    野村沙知代
    ほしのあき
    真矢みき
    大地真央
    藤あや子
    は、離婚してへんね

    +4

    -0

  • 419. 匿名 2024/01/18(木) 12:24:38 

    >>410
    女も年上金持ち男好きだから

    +3

    -0

  • 420. 匿名 2024/01/18(木) 12:34:34 

    >>77
    1室じゃなくて1棟なの!?普通のお金持ちとレベルが違い過ぎる。

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2024/01/18(木) 12:35:32 

    >>5
    だよね。お金目当てってだいたいわかるのに何を語るのとは思う。

    +3

    -0

  • 422. 匿名 2024/01/18(木) 12:37:15 

    >>310
    そんなこといったら世の中に出回ってる情報すべてメディアによるもので、本当のところなんて当事者以外知り得ないわけですが。
    あなたの言ってることだってそのメディアによる情報からですよね。
    言ってることとやってることが噛み合ってなさすぎ。

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2024/01/18(木) 13:07:53 

    >>15
    ジェイソン・モモア も

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2024/01/18(木) 13:59:06 

    >>1
    金目当てだと思う
    いくら美人でも

    +1

    -0

  • 425. 匿名 2024/01/18(木) 14:07:45 

    今より歳がいくと捨てられる
    または、若い女と浮気される

    +3

    -1

  • 426. 匿名 2024/01/18(木) 14:16:13 

    >>361
    モテなそう

    +1

    -1

  • 427. 匿名 2024/01/18(木) 14:38:46 

    >>420
    そうだよ、一棟だよー😆
    何部屋あるか知らんけど家賃収入で不労所得が保証されてる
    元パートナーは3人だったかな?みんなに与えてる。
    未婚の母だろうとかまわん、代わりたいよw

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2024/01/18(木) 14:41:37 

    26歳くらいだと年上に憧れる人もいるし本気なのかもしれないけど、実際に月日が経って別れる確率は、同年代と付き合うよりずっと高い。
    付き合うだけなら別に気負わなくても良いと思うんだけど。金目当てだったとしてもその間楽しめば良いじゃん。
    将来再婚したいっていうなら話は別。

    +0

    -0

  • 429. 匿名 2024/01/18(木) 14:44:37 

    >>77
    それだけアフターフォローしてくれるなら、遊ばれたとしても文句言えないし言わせないだろうね。
    遊びだとしても、マネーパワーで相手を尊重してるんだな。
    某芸人らとは大違いだわ。

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2024/01/18(木) 15:10:48 

    おいガル民。あんたらBBAにもチャンスがあると思うなよw

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2024/01/18(木) 15:18:37 

    >>386
    そうそう。犯人の男は学生時アメフトだかやってて筋肉ガッチリで確か被害者のおばさんは結束バンドで縛られて溺死したと記憶してる。きっと抵抗も難しかっただろうし苦しかっただろうし養子にしたこと後悔したと思う。

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2024/01/18(木) 17:54:43 

    >>172
    前に40いくつの資産家の女性が保険屋の若い男に殺されてたよね。

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2024/01/18(木) 18:27:52 

    >>393
    >29歳の百田夏菜子の結婚は叩かれて無かったじゃん

    普通に叩かれていたけど…

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2024/01/18(木) 19:48:04 

    >>412
    わたしらみたいなデブスと同じに思うなんて失礼よね。

    +0

    -1

  • 435. 匿名 2024/01/18(木) 21:04:21 

    >>77
    ただ、、、、
    子供は本当に好きな人の子産みたいなぁ。
    外見の遺伝子とかもよさげな。

    まぁ、そんな心配する必要ないんだがw

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2024/01/18(木) 21:33:55 

    息子が熟女AVばかり見てるけど大丈夫かな?

    +0

    -1

  • 437. 匿名 2024/01/18(木) 23:55:12 

    >>382
    そうですね。
    恋愛ごっこ、シチュエーションを楽しむ

    こういうのは
    ちょっとでも一線越えると手のひら返しされる事もありますよ。(私はそういう人にひっかからないしそういうタイプから好かれないのですけど、客観的に見ていてほとんどそう)
    冷たい態度までならなくても、トーンダウンしたら
    ごめん避けみたいな事も。

    その人のことが嫌なのであればそれなりの態度見せて方がいいですけど、べつに……なら
    その人の事は放っておいて大丈夫です。
    どうなりたい、とか思ってないんで。
    色んなキーワードなどよくわからなかったら
    後はネットで調べてみてください。

    というか
    女子校だからっていう問題じゃないです。
    全然人を見る目がないんだなって、びっくりしてます。
    自己防衛のためにも、もう少し目を養ってみては?と。

    本当に気をつけてくださいね。

    +2

    -0

  • 438. 匿名 2024/01/19(金) 06:36:41 

    >>431
    よこ

    これってそういう恋愛がらみの事件なの……?

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2024/01/19(金) 15:05:49 

    >>436
    おいくつ???
    作品に出てる女性の年齢にもよるけど

    年上女性に憧れる時期ってあるから

    +1

    -0

  • 440. 匿名 2024/01/19(金) 18:44:00 

    >>433
    叩かれてないよ
    性格悪いガルちゃん民だけじゃないの叩いてたの

    +0

    -2

  • 441. 匿名 2024/01/19(金) 19:38:03 

    >>438
    被害者の方が亡くなってるのでどういう経緯で養子になったか不明だけど、この主の話も恋愛感情だけだと鵜呑みにするのは危ないよねってこと。相手の年下男性も事業してるみたいだし借入上限に達してたら戸籍狙いって場合もあるからあまり浮き足立つのも要注意かと思って。気分悪くしたならごめんね。

    +2

    -0

  • 442. 匿名 2024/01/19(金) 22:50:59 

    >>441
    私???気分悪くなんかしてないよ!!!

    昔ニュースで見て気になってたから
    真相が知りたかったの。
    真相解明までニュースで報道される事件と
    派手な事件内容なのに、途中で消えて真相不明のままなやつあるでしょ……?
    すごく気になってたから。

    便乗して、ぴったりの事件があったの思い出した。
    北海道の高校教師同士の不倫殺人事件
    あれも14歳?の歳上女性で……
    裁判になって、犯人のいいぶんは公開されたけど
    その後の続報無いし……
    限りなく真相に近いことが知りたい。

    +2

    -0

  • 443. 匿名 2024/01/20(土) 15:14:05 

    >>407
    よこ!

    年の差はかまわないけど
    シングルマザーって事でいいんだよね!?
    こっちの方が気になった。

    +2

    -0

  • 444. 匿名 2024/01/21(日) 00:44:38 

    >>409
    そんなの最初からわかってることだしね。
    じゃあ結婚するなっていう。

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2024/01/21(日) 17:33:36 

    >>440
    トピ絶対見てないやん
    普通に叩きコメントにプラス沢山ついていたわ

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2024/01/22(月) 21:44:40 

    >>439
    25歳です。
    母親と性交するシチュエーションの作品も多くて、ちょっと怖いです。

    +0

    -1

  • 447. 匿名 2024/01/22(月) 22:24:36 

    数年前に職場の31歳下の男の子と二人で飲みに行ったら、抱き着かれた。
    めっちゃ勃起してた...

    +0

    -3

  • 448. 匿名 2024/02/02(金) 07:55:06 

    >>447
    それは怖いね
    性欲でしか見られてないのはショックだな

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2024/02/02(金) 07:57:38 

    >>1
    26歳って若くないよねアラサーだもん
    しかも16歳差なんて親子レベルで離れては無いし気にせず好きなら付き合えば良くない?
    みんな年下ってだけで慎重になりすぎてるけどもっと本当の若い男子に免疫つけた方がいい。

    +0

    -1

  • 450. 匿名 2024/02/03(土) 13:25:58 

    昔、レンタルDVD屋で働いていたけど、熟女作品借りていく若いお客さん沢山いたなぁ

    +0

    -0

  • 451. 匿名 2024/02/06(火) 11:08:12 

    AVの熟女ものは28とかアラサーだからその辺は人気

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。