ガールズちゃんねる

加藤夏希、離婚の噂を訂正「ご近所界隈で離婚をしているという噂が流れてる」

65コメント2024/01/17(水) 21:20

  • 1. 匿名 2024/01/16(火) 13:43:48 

    加藤夏希、離婚の噂を訂正「ご近所界隈で離婚をしているという噂が流れてる」  | ORICON NEWS

    加藤は投稿で、「そういえば、ご近所界隈で離婚をしているという噂が流れてるのを小耳に挟んだんです」と少し困った顔の絵文字を添えて報告。続けて「ですが、我が家は本日も家庭円満」とにっこりマーク。「離婚の予定もありません。私をよく理解し尊重してくれる旦那様には毎日感謝です!!」とフォローした。

    +18

    -22

  • 2. 匿名 2024/01/16(火) 13:44:20 

    離婚しな

    +3

    -21

  • 3. 匿名 2024/01/16(火) 13:44:31 

    近所仲悪いんか

    +118

    -3

  • 4. 匿名 2024/01/16(火) 13:44:35 

    だからもう1人作った?

    +1

    -19

  • 5. 匿名 2024/01/16(火) 13:44:46 

    何でも界隈

    +12

    -1

  • 6. 匿名 2024/01/16(火) 13:44:50 

    そんな嘘ばらまくご近所さんでかわいそう

    +185

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/16(火) 13:44:54 

    ご近所さんは 妬みで変な噂を流してたのかな

    +28

    -3

  • 8. 匿名 2024/01/16(火) 13:44:57 

    旦那様ァ

    +4

    -0

  • 9. 匿名 2024/01/16(火) 13:45:00 

    最近第4子妊娠発表もあったし、悪い噂好きのご近所にも困ったものだね

    +148

    -2

  • 10. 匿名 2024/01/16(火) 13:45:03 

    そんな噂あったの初めて知った

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/16(火) 13:45:11 

    あそ

    +1

    -3

  • 12. 匿名 2024/01/16(火) 13:45:35 

    最近テレビで見ないな

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2024/01/16(火) 13:45:42 

    >>3
    芸農人が周りに住んでるのかな。

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/16(火) 13:45:45 

    かーっリリースしてくれ!

    +0

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/16(火) 13:45:55 

    怖いな、そのご近所さん!
    旦那が出張でしばらくいなかったとか?

    +30

    -2

  • 16. 匿名 2024/01/16(火) 13:45:56 

    >>10
    ご近所なの?

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/16(火) 13:45:59 

    回数稼ぎの匂わせばっかり

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/16(火) 13:46:11 

    4人目妊娠中なんだよね?
    あそこのお宅、離婚したはずなのに4人目?とかヒソヒソされてるってこと??
    加藤夏希、第4子妊娠を発表 38歳・現在3児のママ、つわり奮闘「ぶり返してきて…頑張ります」
    加藤夏希、第4子妊娠を発表 38歳・現在3児のママ、つわり奮闘「ぶり返してきて…頑張ります」girlschannel.net

    加藤夏希、第4子妊娠を発表 38歳・現在3児のママ、つわり奮闘「ぶり返してきて…頑張ります」 加藤は新年のあいさつとして「明けましておめでとうございます。今年も健やかに過ごせますように 落ち着いたつわりがぶり返してきて、寝正月です。頑張ります」と投稿。...

    +36

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/16(火) 13:46:11 

    噂流してる人と、「噂されてるわよぉ〜」って耳に入れる人といるんだろうね。
    気が休まらないな。

    +38

    -2

  • 20. 匿名 2024/01/16(火) 13:46:14 

    近所の妬み僻みか w

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2024/01/16(火) 13:46:22 

    >>6
    そのご近所のこと?
    自分の身近での噂をご近所界隈って言ってるんだと思ってた

    +5

    -12

  • 22. 匿名 2024/01/16(火) 13:46:32 

    どんなご近所よ。こわ。

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/16(火) 13:46:33 

    芸能人は大変だね…
    逆恨みみたいなのもあるだろえし

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2024/01/16(火) 13:47:08 

    マジで存在忘れてたわ

    +2

    -5

  • 25. 匿名 2024/01/16(火) 13:47:27 

    旦那が長期海外出張で4年くらいまともに帰ってこれなかったとき、我が家も離婚したと近所の人に言われたわ
    戸建てには住み続けてたから、旦那を追い出しただの出て行っただの財産分与だの、ありもしない事にさらに尾ひれはひれついて気づいた頃には話がデカくなってた

    +53

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/16(火) 13:47:32 

    という、ご近所界隈への牽制

    意:おめぇら適当なこと言ってんじゃねーぞ
    聞こえてるかんな

    +29

    -3

  • 27. 匿名 2024/01/16(火) 13:47:44 

    >>3
    大変やな…
    私だったら病むわ

    +63

    -2

  • 28. 匿名 2024/01/16(火) 13:47:44 

    >>1
    自分の噂って何となくの気配は察することできても、内容までは分からないからよく耳に入ったね

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/16(火) 13:47:58 

    妊娠してる人にそんな噂する?嫌なご近所だね

    +9

    -5

  • 30. 匿名 2024/01/16(火) 13:48:02 

    そんなの近所で話せばいい事なのに、わざわざSNSで発信するとこが…

    +5

    -13

  • 31. 匿名 2024/01/16(火) 13:48:22 

    >>24
    いま芸能活動してるのかな?

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/16(火) 13:50:20 

    実際に住んでる場所の近所なのか、付き合いのある芸能人友達やママ友たちのことなのかどっちとも取れる言い方のような気がする

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/16(火) 13:50:23 

    単純に近所から嫌われてるんだろ

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2024/01/16(火) 13:51:02 

    引っ越しな

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/16(火) 13:52:34 

    >>3
    良く思われてないってことだろうね

    仲良くしてるの近所の人たちは見かけることもあるだろうに、何か鼻につくとか僻みみたいなのでそういうテイにでもしないとやってられないんじゃない

    +44

    -5

  • 36. 匿名 2024/01/16(火) 13:54:16 

    でも離婚してません!旦那いるんで!と言いたくて出したのが子供の落書きだから… 
    もうちょっと旦那の存在感のある画像なかったのかなw

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/16(火) 13:56:06 

    >>3
    噂好きな人がいるんでしょう。
    その方にチクリとしたのかもね。

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/16(火) 13:56:18 

    なんでご近所界隈のはなしがネットに出るわけよw
    売られてんの?

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/16(火) 13:56:47 

    こんな噂されてるけどって言うご近所さん居ることが怖い

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/16(火) 13:58:11 

    ご近所さんが流しているって事?
    妊娠中なのに、変なストレスかけないであげて欲しいわ

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/16(火) 13:59:39 

    単純に妊娠中やし里帰り→最近見ない→離婚したのか?って流れでは?

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/16(火) 14:00:30 

    >>30
    そういう噂がどこに広がるか分からないものだから、いっそ公に発言して否定した方が良いとは思うよ
    仕事が芸能人であるから、嫌な感じで拡散されるより

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/16(火) 14:04:39 

    >>35
    こうやってまた本人が『我が家は今日も家庭円満』とか言ってネットニュースになるから、これを見た近所の人たちは益々キィー~!!ってなってそうww

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/16(火) 14:04:40 

    >>1
    ふーんとしか

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2024/01/16(火) 14:05:13 

    最近ネットニュースの常連だね

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/16(火) 14:09:24 

    そんな噂する人いるんだ
    ご近所ガチャはずれだね
    ご近所も芸能人関係かお金持ちなのかな

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/16(火) 14:15:02 

    >>1
    半年くらい一緒に居る姿が見られなかったら、そんな噂もたつかもね?

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/16(火) 14:18:28 

    >>1
    めっちゃかわいいな。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/16(火) 14:21:35 

    >>3
    単にミーハーなだけかと
    ゴシップをすぐ信じたり
    悪い方向(ゲスな勘繰りは盛り上がるから)に想像したりね
    ネットでもみんなそうじゃん

    近所でも交流が少ないならそうなっちゃう人も結構いるんじゃないかな

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/16(火) 14:25:14 

    うち、夫が激務で結婚してからずっと24時帰り、5時出勤、コロナで社員が足りないときは月2日休みで出勤、運動会や授業参観も夫は1度も来れないんだけど
    「シングルマザー、夫有責で家は貰ったんだな、月に数回彼氏(夫だけど)が出入りしてる」って言われてた

    +1

    -2

  • 51. 匿名 2024/01/16(火) 14:39:39 

    >>39
    ご近所さんに言われているって言う加藤夏希も怖い
    言われていたとしたら特定されてるやん

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/16(火) 15:04:26 

    妊娠中なのに離婚の噂を近所で?
    きっと都内だろうけど、
    そんな地域あるの?

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/16(火) 16:20:53 

    若い頃
    加藤夏希、離婚の噂を訂正「ご近所界隈で離婚をしているという噂が流れてる」

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/16(火) 16:22:37 

    >>19
    噂されるならまだしも告げ口してくる人もいるとか辛そう

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/16(火) 16:33:25 

    名誉毀損で訴えよう

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/16(火) 16:33:56 

    なんとなくだけど誰かに向けての言葉なのかなって感じた。
    嫌な思いさせられてるのかな。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/16(火) 17:22:47 

    こんな感じで言われてたのかな
    加藤夏希、離婚の噂を訂正「ご近所界隈で離婚をしているという噂が流れてる」

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/16(火) 20:32:20 

    あら、その噂うちまで来てないわー

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/16(火) 20:35:19 

    >>35
    ライフスタイルが同じような人たちが住むところに引っ越したほうが良いのかも

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/17(水) 00:52:07 

    そういえばサリさ最近何してるんだろ

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/17(水) 05:18:36 

    美人だから嫉妬されてるんだろうね。
    一般人レベルでもデ○スは小綺麗にしてる人に嫌がらせしてご近所トラブルとかあるから。
    あんなに美人なら引きづりおろしたいオバサンいそう。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/17(水) 07:36:22 

    >>61
    芸能人が住むような高級住宅街なら美人多そうじゃない?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/17(水) 08:09:30 

    >>62
    だとしても、美人で夫婦仲も良くて子ども3人で、全てを持ってるキーッ!って人いるもん。

    他人の妬みって凄いから。
    悪い噂を拡げる人ってそういう所あるから!

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/17(水) 08:44:18 

    代わりに馬鹿ボスとその手下どもを呪っておいてあげましょう。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/17(水) 21:20:30 

    >>63
    いますよね。
    夫婦仲良さそう、夫が育児協力的とかでも妬まれたりしますよ。
    他人が幸せそう、自分が持ってないものを持ってるとかだと嫌がらせする人いますよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード