ガールズちゃんねる

前髪どうしてますか?

130コメント2024/02/05(月) 03:15

  • 1. 匿名 2024/01/15(月) 09:09:14 

    ずっと額を出してたので、前髪を作ろうかと思うのですが、斜めに下ろした前髪にするか割いた感じで下ろそうかと考え中です、皆さんは前髪どうしてますか?

    +54

    -2

  • 2. 匿名 2024/01/15(月) 09:09:53 

    横ぱっつんは眉毛つながってるように見える時がある

    +73

    -5

  • 3. 匿名 2024/01/15(月) 09:09:57 

    ハゲてる

    +42

    -4

  • 4. 匿名 2024/01/15(月) 09:10:04 

    面長ってまえがみありなしだとあり?

    +21

    -4

  • 5. 匿名 2024/01/15(月) 09:10:24 

    先週、久しぶりに前髪作った!やっぱり前髪ある方が好き。

    +46

    -3

  • 6. 匿名 2024/01/15(月) 09:10:39 

    前髪どうしてますか?

    +12

    -49

  • 7. 匿名 2024/01/15(月) 09:10:40 

    >>1
    斜めに下ろしてます
    アラフィフ

    +24

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/15(月) 09:10:41 

    くっそどーでもいいトピだな。
    何でこんなの採用するんだろ。
    ダミートピか??

    +8

    -51

  • 9. 匿名 2024/01/15(月) 09:10:52 

    >>4
    前髪ある方が面長は目立たないとは思う
    でも私は前髪作ってないよ

    +85

    -4

  • 10. 匿名 2024/01/15(月) 09:11:15 

    今のシースルー前髪ってバリエーション豊かだよね
    前髪どうしてますか?

    +63

    -17

  • 11. 匿名 2024/01/15(月) 09:11:41 

    前髪無しが似合わないのでずっと前髪ありです。

    +54

    -3

  • 12. 匿名 2024/01/15(月) 09:11:51 

    スラムダンクの不良のミッチーみたいな感じ

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/15(月) 09:12:10 

    >>1
    顔のタイプにもよると思うな〜
    私はパッツンの重めだと幼く見えるから分け目なしのちょいシースルーバンクにしてる

    +5

    -3

  • 14. 匿名 2024/01/15(月) 09:12:11 

    最近、前髪のクセが変化して
    どうやっても下ろせなくなって
    デコが出ちゃう、
    なんでだろ

    +31

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/15(月) 09:12:20 

    >>10
    風が吹いたら全部一緒。

    +226

    -2

  • 16. 匿名 2024/01/15(月) 09:12:39 

    >>1
    眉毛やおでこ出したくないからずっと重めぱっつん

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/15(月) 09:13:02 

    >>1
    斜めにおろした前髪って若い子だと今若干流行遅れだし、おばさんは政治家がよくやってるイメージだから逆に老けて見えそう。うす~くまっすぐ下ろすのがいいと思う。

    +7

    -23

  • 18. 匿名 2024/01/15(月) 09:13:22 

    >>1
    おでこの凹み?と、夜になるとうっすら出てくる額のシワが気になったのもあって、薄く長めに前髪作ったよ
    気分によって横にも流せるし、アイロンすれば華やかさも出るし気に入ってる

    +21

    -2

  • 19. 匿名 2024/01/15(月) 09:13:46 

    イコラブの前髪作ってるよ。

    +1

    -5

  • 20. 匿名 2024/01/15(月) 09:15:06 

    眉毛薄いからすっぴんの時前髪あるとごまかせる

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/15(月) 09:17:41 

    綺麗系が好きだから長めで流してる

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/15(月) 09:20:41 

    年々前髪少なくなってきてる
    自然と斜め風に

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/15(月) 09:20:47 

    クセ強目でつむじ?があるので前髪が下りません。

    +21

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/15(月) 09:21:05 

    >>10
    ほとんど同じに見える…

    +149

    -3

  • 25. 匿名 2024/01/15(月) 09:21:05 

    >>10
    若い子見てるとみんなシースルーばっかり!

    +64

    -6

  • 26. 匿名 2024/01/15(月) 09:21:10 

    >>4
    おでこが長い面長→前髪あってよし
    目の下が長い面長→自殺行為

    +58

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/15(月) 09:21:32 

    >>1
    お◯◯お姉さんの前髪がハゲに見える

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/15(月) 09:22:06 

    >>10
    どれも大差ない、てかわからん

    +58

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/15(月) 09:22:40 

    >>3
    頑張れよ

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/15(月) 09:22:51 

    >>10
    違いがよくわからん。

    +37

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/15(月) 09:23:20 

    >>4
    私、老け顔の面長なんだけど、イマイチ前髪が似合わない。

    +40

    -2

  • 32. 匿名 2024/01/15(月) 09:24:36 

    おでこにコンプレックスあるので前髪命です

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2024/01/15(月) 09:25:04 

    45歳になるけど、昔からずっと前髪つくってる。目がデカくてきついから前髪で少しでも柔らかくしたい

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/15(月) 09:26:31 

    >>4
    どこが長いかもだけど、顔やその人の雰囲気にもよるからやってみるしかない

    私は頭長い・デコ狭・中顔面・顎長い面長だけど、前髪あり(ぱっつん×、薄め)の方が似合う
    何度か前髪なしにしたけど、全部の長さが目立つし老けて見えた
    でもなしの方が素敵に見える人も沢山いる

    +48

    -2

  • 35. 匿名 2024/01/15(月) 09:26:48 

    前髪ぱっつんです。
    前髪の量多かったから減らそうと思って
    ピンで止めて要らないとこ伸ばし中

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/15(月) 09:29:37 

    >>3
    私もハゲかかって前髪以前の半分くらいになった
    残りの半分は横に流してる

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/15(月) 09:31:14 

    かたせ梨乃みたいに下ろしてる
    前髪どうしてますか?

    +44

    -7

  • 38. 匿名 2024/01/15(月) 09:31:17 

    >>6
    Cocomiは静香似てる
    Cocomi、自分で自分の顔のこと、二人の静香andキムタクのいいとこどりって言ってたの見たよ。
    すごい溢れるほどの自己肯定感にびっくりした

    +68

    -10

  • 39. 匿名 2024/01/15(月) 09:31:24 

    少しでも目にかかるのが嫌だから、眉上3センチぐらいにしてたけど楽過ぎた!でもさすがに短過ぎだと思って今は眉にかからないぐらいの長さで流してる。

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/15(月) 09:31:39 

    何か今まで前髪がこれ良い!ってなったことがない。ガラスに映る自分見て、変なのってなる。伸ばしてもおかしい。おでこの広さは普通。エラ張りと顎なしだからかな。

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/15(月) 09:32:21 

    >>10
    額激狭で生え際に癖があって前髪作るとサンバイザーみたいにシャキン!と立つ私にはどれも真似できない

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/15(月) 09:32:42 

    >>4
    姉が中顔面が長いタイプの面長
    「オン眉にしたら馬になった!」と画像送ってきたけど本当に馬みたいになってた
    横に流すのが似合ってたな

    +52

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/15(月) 09:33:11 

    パッツンに切ってる。横に流したいときはアイロンで形作る。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/15(月) 09:33:49 

    顔によるのでは?

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/15(月) 09:34:28 

    ストレートアイロンで熱を加えたら指で少量ずつ流したい方向に流れをつくる

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/15(月) 09:35:53 

    いつも自分で切ってる
    額より髪を浮かせて切るとガタガタしない

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/15(月) 09:39:51 

    後頭部に回してボリューム出した方がいい

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/15(月) 09:40:36 

    >>6
    ユウレイ?

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/15(月) 09:41:33 

    >>25
    前髪薄いからナチュラルシースルー

    +21

    -3

  • 50. 匿名 2024/01/15(月) 09:44:13 

    前髪ありだよ
    ずっとぱっつんで短い
    眉毛隠したことない

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/15(月) 09:44:57 

    >>49
    ハゲってこと??

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/15(月) 09:45:05 

    >>14
    私も、なんならフワちゃんみたいに
    ピンでとめておきたい。

    前髪の悩みがなくなったら
    人生ずいぶん楽なのになー。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/15(月) 09:46:43 

    >>10
    これってシースルーなの?
    シースルーってもっとバキバキに隙間空いてイメージなんだけど

    +70

    -2

  • 54. 匿名 2024/01/15(月) 09:50:24 

    >>1
    加齢で減ってきてる

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/15(月) 09:50:35 

    前髪にパーマかける芸能人が
    何人かおみかけしたけど
    おキレイだから できることだよねー。

    こっちは、縮毛矯正かけたり
    アイロンで伸ばしたり
    必死だよ。

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2024/01/15(月) 09:52:56 

    >>4
    友人が面長なんだけど前髪ないほうが似合うし本人もそう言ってる
    薄めの顔だからかなぁ

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/15(月) 09:52:58 

    >>4
    まさにこの人と骨格まんまで顔似てるんだけどどっちがいいか皆教えて欲しいw
    前髪どうしてますか?

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/15(月) 09:53:59 

    丸顔だけど前髪なしに憧れる
    似合わないかな

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/15(月) 09:54:14 

    汗かきやすいので夏は前髪終わるから伸ばして流してます。みんな夏は前髪どうキープしてるの!?

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2024/01/15(月) 09:55:20 

    >>10
    これでいう韓国シースルーみたいにしたいんだけど言葉ではイマイチ上手く伝わらなかったからこの画像ありがたい

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/15(月) 09:57:58 

    40代くらいで年取ってて前髪作ってる人って、太陽の眩しい光が当たると禿げて見えるの知ってるのかな?

    一度部屋の明るめのライトを顔面斜め上の頭上から照らしてスマホで動画撮ってみて。下手に年行ってから若い子みたいな少なめの前髪作ってる人は、地肌見えて禿げて見えるから
    テカリも酷くて、太陽当たるとおっさんの禿げ頭みたいに反射してる

    +10

    -7

  • 62. 匿名 2024/01/15(月) 10:03:06 

    >>15
    と思うのはオバタン。みんなケープでガッチリだよ。

    +12

    -18

  • 63. 匿名 2024/01/15(月) 10:10:26 

    >>49
    ワロタ

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/15(月) 10:27:30 

    >>1
    斜めにおろしているけど美容師さんが横の長さとほぼ同じのワンレンみたいにして切ってくれない。私の顔が丸いのと頬骨が出ているので隠すためなんだけど、長いと老けて見えるので頬骨が隠れる長さから横の髪に馴染むように少しだけ自分で切って斜めに流している

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/15(月) 10:28:36 

    >>57
    この人美容師だよね?
    動画でいろいろやってるからそれ見ればいいんじゃないの?

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/15(月) 10:29:56 

    >>25
    オババが若い頃はもっとシースルーだったろ

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2024/01/15(月) 10:33:38 

    こんな感じにしてる。
    前髪どうしてますか?

    +13

    -8

  • 68. 匿名 2024/01/15(月) 10:35:34 

    シースルーバングって若い子ならいいけどアラフォーくらいになると貧相に見えてしまうよね?
    私はあえて厚め重めでオーダーしてるんだけど、加齢のせいか最近髪が痩せてきてイメージ通りにならない

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/15(月) 10:39:16 

    >>14
    頭皮の老化または頭皮の毛穴が詰まってるか。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/15(月) 10:46:28 

    成人してずっと前髪なしでいってるから前髪は作らないけど。サイドはたまに垂らしてる。でも気づけばまた上がってる。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/15(月) 10:46:39 

    前髪作りたいけど、おでこがオイリーだからペタペタくっついたり目につくのが鬱陶しいのと、生えぐせと髪質の関係で少し伸びたら横に流すというのが出来ず、常にワンレン。さっと一つ縛りに出来るし便利で快適ではある。
    ただ、前髪あった時の方が褒めてもらう事多かったし、自分の好きなヘアスタイルは前髪ありがしっくりくる…。顔立ち的に前髪なしだとのぺっとするし。不器用だから見た目より機能性を取ってる。作りたい欲に負けそうになるけど。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/15(月) 10:47:24 

    >>10
    うざバングは名前の通り本当に邪魔くさそうなんだけど、邪魔くさくないのかな?
    個人的には束感バングの子くらいの長さが好き。眉毛につくかつかないかくらいの。

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/15(月) 11:04:04 

    >>65
    前髪なしのサムネ見つけられなかったw
    見逃してるだけかな?

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/15(月) 11:08:08 

    >>37
    特徴的な前髪じゃないのに、なぜかたせ梨乃を出してきたのかww

    +52

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/15(月) 11:18:41 

    >>68
    厚めだと顔とのギャップできるから薄めのほうが個人的に良い

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/15(月) 11:21:09 

    >>38
    でもふとした時すっごくキムタクに似てる時あるのよなー

    実際いいとこ取りなんでない?

    私もあの2人の子供なら自己肯定感高くなると思う

    +76

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/15(月) 11:24:10 

    >>68
    私もそうだったんだけどアラフォーになった今厚めの前髪が似合わない

    前髪は若者ってかんじなのに顔がおばさん

    薄めの方がしっくり来た

    +19

    -2

  • 78. 匿名 2024/01/15(月) 11:26:06 

    >>71
    ベビーパウダーおすすめよ…

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/15(月) 11:34:25 

    >>38
    事実だしね
    普通にお父さんのいいとこ取りって言うでしょ
    そのお父さんがキムタクってだけ

    +56

    -3

  • 80. 匿名 2024/01/15(月) 11:35:21 

    目の上くらいで軽くアイロンで巻いて流してる。
    前髪なしやってみたいけど、面長だし髪質的にうまく分かれないのでずっとこの前髪。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/15(月) 11:43:29 

    自分が前髪ありとなしどっちが似合うか分からない。みんなどうやってわかるの?
    美容師に聞いてもどっちも似合いますねと当たり障りないことしか言われないし

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/15(月) 11:51:22 

    >>57
    頬骨が高い人なら前髪立ち上げて流す感じ(一時期流行ったグラデーションに前髪かきあげのギャルじゃなくて韓国系とかの方)が似合うけどそうするとかなりキツく見られやすい。頬骨が高くてその顔立ちで前髪あるとコレジャナイ感出やすいんじゃないかな??
    いっそ強めとかキツそうな感じを目指した方が華が出る場合もある

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/15(月) 11:54:47 

    >>15
    そっと出た瞬間、終わったわ~

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/15(月) 12:05:45 

    >>10
    バングとはなんや

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2024/01/15(月) 12:12:12 

    >>10
    少女みたいな前髪だなってつくづく思う
    幼い子がやるような前髪というか、印象がある
    みんな同じ前髪してるから見分けが全くつかない

    +6

    -11

  • 86. 匿名 2024/01/15(月) 12:27:10 

    >>74
    年齢が近いんじゃない?

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/15(月) 12:31:37 

    おでこも中顔面も顎も長い場合はどうしたらいいのか…。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/15(月) 12:32:16 

    >>15
    そうそう、風が吹いたらワックスなんか無意味なの涙

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/15(月) 12:52:16 

    前髪分けてる方は前髪グルー使ってますか?
    根元浮きやすくてワックスやスプレーで上手くいかないので、グルーで貼り付けてるけど不自然で…
    何かいい方法ないですかね。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/15(月) 13:02:04 

    >>26
    両方兼ね備えてる場合はどうしたらいいの?

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/15(月) 13:05:02 

    この金子さんの髪型にしてます
    前髪どうしてますか?

    +0

    -10

  • 92. 匿名 2024/01/15(月) 13:28:43 

    >>58
    やってみて似合わなかったら切ればいいじゃん

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/15(月) 13:29:07 

    >>67
    おでこ狭いとシースルー部分が少なくなってしまうからおでこ広い人が似合いそう

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/15(月) 13:45:12 

    >>90
    私両方兼ね備えてるけど下ろしてる
    出すと武田鉄矢でしかない
    前髪どうしてますか?

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/15(月) 13:49:28 

    >>38
    自己肯定感高いのっていいことじゃない?
    しかも事実だし
    色々言われてるけど2人とも可愛いよ
    家族仲もよさそうでうらやましい

    +56

    -3

  • 96. 匿名 2024/01/15(月) 14:00:19 

    40代になって前髪似合わなくなってきて無しにしたらなんかロン毛のホリエモンみたいになっちゃってほんとどうしよう

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/15(月) 14:06:40 

    前髪長いから中心分け。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/15(月) 14:39:23 

    ぱっつん前髪を巻いて横に流してる
    前髪なしが1番手入れが楽だろうけど額の皺が目立つのと中顔面が伸びてきたから誤魔化してる

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/15(月) 14:40:20 

    >>6
    工藤静香って輪郭綺麗なんだね

    +20

    -2

  • 100. 匿名 2024/01/15(月) 14:54:53 

    アラフィフだから薄くなってきて、厚めに作ってもらって斜めに流してるよ。前髪作ると若見えするけど朝にドライヤーかけてきれいにしないといけないところが面倒だね。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/15(月) 15:14:46 

    >>57
    前髪無しと厚めにしてみたけど前髪無しが似合いそうな感じする
    前髪どうしてますか?

    +46

    -1

  • 102. 匿名 2024/01/15(月) 15:21:30 

    >>74
    かたせ梨乃もただ下ろしてるより
    ちょっと流してる方が綺麗に見える
    前髪どうしてますか?

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2024/01/15(月) 15:27:40 

    >>96
    ごめん、笑った

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/15(月) 16:50:05 

    >>10
    最近もっと前髪の量ある人も出てきたと思う
    そろそろスッカスカは終わるかな

    +25

    -2

  • 105. 匿名 2024/01/15(月) 19:03:02 

    >>94
    わかるw
    返信ありがとう、前髪ありだけどこのままでいくわ

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/15(月) 20:33:11 

    >>81
    そこまでだと初対面の人とか店員さんの反応とか、街で声かけられる感じとかから判断かな…?
    私も美容師さんや周りの人にどっちが似合うか聞いてもどっちでもとしか言われなくて

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/15(月) 21:59:06 

    >>10
    うざバングが好きなんだけどキープできない🥲

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/15(月) 22:18:03 

    前髪作ってないのに
    生え際の毛が割とな量伸びてて
    目の下まである

    それがボサボサに見えて困る
    切ったらおかしいし
    こんなとこの毛、普通伸びないよね

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/15(月) 22:31:49 

    >>10
    シースルー扱いにくくて嫌い

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/15(月) 22:32:49 

    前髪つくってないです。
    アホ毛がきになる

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/15(月) 23:15:18 

    >>26
    自殺行為笑った
    中顔面長い私確かに前髪死ぬほど似合わないからずっと作ってないわ

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/15(月) 23:21:50 

    前髪があご近くまであってカーラーで巻いて流してるんだけど、どんなにケープ使っても2〜3時間しか持たない
    前髪パーマしようか迷ってる、、
    してる人いますか?

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/16(火) 00:28:35 

    うすい男顔。デブではない。
    眉の上の筋肉が盛り上がり、おでこは狭く丸みがないので前髪を上げると凛々しいと言われる。
    前髪でカバーしようとしてきたけどミドサーに突入し、なんか前髪もしっくりこなくなりました…
    どうしたらいいんだろう

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/16(火) 03:30:07 

    >>22
    私も。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/16(火) 08:22:52 

    目から下が長い面長だけど、前髪あるほうが似合う。ないとすごく老けて見える。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/16(火) 09:28:14 

    >>37
    前髪なしのエレガントな髪型の方が絶対似合うのに勿体ないよね。伊藤かずえ?とか。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/16(火) 16:50:12 

    >>61
    いやホントだよ
    私写真専門だから撮影のときそれとなく伝えるの苦労する

    前髪セットし直して写真撮るけど、私スタイリスト兼写真家ではないので、毎回大変

    そんときする方法は、前髪を後ろから多めに持ってきて七三か八ニに左右に分けて前髪にボリューム作って耳上で留めるって方法

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/16(火) 17:12:06 

    >>90
    >>94
    同じく両方兼ね備えてる者です。
    私も前髪アリにしてます。顔をパーツで3等分したら1:1:1の割合の面長です。
    前髪どうしてますか?

    +8

    -3

  • 119. 匿名 2024/01/16(火) 17:15:00 

    >>61
    ちょっとイメージ湧かないんだけど、画像ください。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/16(火) 21:45:01 

    ぱっつん芋くさいと思うけどそれ以外の前髪もっと似合わないから結果ぱっつん

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/16(火) 22:37:14 

    >>94
    結構面長なんだね

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/17(水) 14:50:37 

    >>15
    前髪グルー使って留めたらいいじゃん

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2024/01/18(木) 01:13:44 

    >>26
    比率の問題か。
    私も顔短いけど目から上が短いから前髪作っても何か違うんだよね。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/19(金) 13:13:04 

    伸ばしたい時は伸ばして切りたくなったらオン眉ぱっつん
    今はそろそろハンサムショートにしたいなと思ってずっと伸ばしててアゴぐらい
    どっちもしたい時は美容師に「切りたいけど伸ばしたい!どうしよう!」って言うと色々提案してくれるので、その中から決めてます。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/19(金) 21:04:22 

    ずっとベビーバング。
    視界良好!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/21(日) 16:42:55 

    >>42
    馬𓃗www見たいwww

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/25(木) 20:52:29 

    >>4
    横に流して横のラインを作るのが無難じゃない?
    センターはアンミカみたいになる

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/26(金) 03:04:46 

    >>58
    私も丸顔だけどデコやや広めだからかえってデコ出した方が良いと気づき前髪伸ばし中。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/30(火) 07:59:16 

    重めと伝えているのに梳かれてスカスカなのなんで
    真逆のことされると信頼なくす

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/05(月) 03:15:11 

    結局前髪長い方が好き。楽だから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード